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アカウントエグゼクティブ・プランナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアカウントエグゼクティブ・プランナーの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(194件中)
  • 仕事内容

    【採用背景】組織として、あらゆるステークホルダーに対して価値ある情報提供をしていくことを重視していく方針で、企業価値の向上に資する攻めの広報(経営方針、技術、製品・サービスPRなど)と、危機対応のための守りの広報(リスクマネジメント)双方強化していくにあたって、情報発信の機会をより増やしていく必要があるため、新たなメンバーを探しております。【具体的な業務内容】▼ご経験に応じて、以下いずれかの業務をご担当いただきます。・危機管理広報対応・社内報/イントラ等の企画立案、部門調整、グループ会社の作成担当との連携・外部への発信業務(リリース作成、メディア・アナリスト説明会対応、WEB記事編集等)※英語の使用頻度について:翻訳担当者がいるため、英語での文章作成業務はほぼございませんが和訳内容のチェック(和文の内容が漏れなく入っているか程度)業務はございます。【配属組織】 総務CSR部 秘書広報グループ12名・管理職3名・担当者1名・翻訳者1名・・・中途入社・基幹職(サポート)1名・秘書6名(うち2名が秘書業務と社内広報を兼務)【キャリアパス】■入社後はまずは各事業部門の勉強や工場見学などを通じて社内理解を深めていただきつつ、OJT形式で徐々にキャッチアップしていただきます。(グループ間でフォローしあう風土もございます。)■将来的なキャリアパスとしては、部門の広報担当としてお任せすることもあれば、管理職としてのキャリアの可能性もございます。※総合職のため将来的に他の職域への異動の可能性もございます。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区北品川5丁目9-12神戸製鋼東京本社ビル

    会社特徴

    ~つくる人の想いに応える会社。当社は、鉄、アルミ、銅、チタンなどの「金属素材」と、世界中のプラントで働く「産業機械」で、世界のものづくりを支えています~■また「人・モノの移動・輸送」「効率の良いエネルギー消費」「生産性の高いものづくり」に貢献しています。強みとしているのは、幅広い技術と個性です。多事業領域で磨かれた技術を駆使し、複数のニッチな領域でトップシェアを持つという戦略性。それらを支える社員一人ひとりの豊かな個性。すべてを活かし合い、新しい価値づくりを続けています。【高シェア製品例】■自動車用弁ばね鋼 世界シェア約50%、ハードディスクのアルミ基板世界シェア約60%■半導体リードフレーム材 世界シェア約30%、船舶用クランクシャフト 世界シェア約40%■スクリュ式非凡用圧縮機 世界シェア約50%、ゴム混練機 世界シェア40%■溶接材料 国内シェア約50%、アルミボトル缶 国内シェア 約70% ■チタン国内シェア No.1

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★グローバルシェア・国内シェアトップ製品が多数★★★★★鉄鋼以外の製品でもオンリーワン技術・製品・サービスを有し幅広い業界でKOBELCOの製品が使用されています★★

  • 株式会社ブイキューブ
    アカウントエグゼクティブ【最先端PaaSサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    映像・音声を中心にしたリアルタイムエンゲージメント領域で、最先端のPaaS環境(V-CUBE Communication Platform やagora.ioなど)を用いて、顧客の新事業をコンサルティングから開発まで通して支援します。【具体的に】■マーケット分析と戦略策定(業界構造分析をし、ターゲット・提案テーマ・提案先の選定):リアルタイムコミュニケーション×デジタルの領域で、価値提供内容と提案先を決定1, 提案業界(例、教育業界)2, 企業(例、業界上位3社)3, 提案テーマ(例、AI×コミュニケーション)■Account Based Marketing:ターゲットに対してのアプローチ戦略策定、計画立案、実行ハイタッチアプローチやデジタルマーケティング、イベントマーケティング等、顧客の目的や状況に合わせて適切な方法を選択し、アプローチを実施■提案活動:顧客の現状課題からニーズ、シーズ、ウォンツを正しく捉え、提案(案件化したタイミングでコンサルタントや開発PM、プリセールスエンジニアやデザイナーと連携)■プロジェクトの統括・プロデュース:顧客内の様々な関係者との調整の他、自社内でのコンサルタントや開発PM、プログラマー、デザイナー、パートナー企業や業務委託先の人たちなど、様々な立場の方の状況を捉え、コンセンサスをとり、目的達成に向けて遂行(大規模な案件やプロジェクトには多くの人が関わります)【案件事例】■教育やエンタメ、ライブコマース系等、お客さまの業界は様々です。「対面からオンラインへの転換」を支援します。■低遅延ライブイベントシステム(アーティストと観客のコール&レスポンス)■スポーツライブ配信システム(解説者同士のビデオ通話や観客の熱量を可視化)■オンラインフィットネスシステム(受講生同士のプライバシーを保護)■遠隔地同士で食事を楽しめる空間の構築(O2O)【配属組織】営業本部 DXコンサルティンググループ

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場でトップシェア獲得!2015年プライム市場上場★~特徴1:成長市場で大きなシェアを持つ~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

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    担当者の
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    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★国内シェアトップのビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    コンサルタント(営業・広告運用)※未経験可【アドテク事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社CARTA HOLDINGSのアドプラットフォーム事業を行なっている下記4社のいずれかに出向、配属になります。事業状況を踏まえて、ご希望・適正を元にご入社までに決定します。【想定配属先】■モバイルアプリ向けの広告配信プラットフォーム「Zucks」■メディア/アプリ収益最大化システム「fluct」■21年9月設立の少数精鋭広告代理店「CARTA AGE」■ネットで簡単に発注・制作・効果検証できる次世代型TVCM配信プラットフォーム「テレシー」【具体的な業務内容】<営業職>電通グループでクライアント課題を解決するデジタルマーケティングのコンサルティング営業を担当するポジション。広告主のニーズに合わせて自社プロダクトや外部のプラットフォーム等を活用し最適なメディアプランニングを行っていただきます。ポジションによっては、広告配信先であるメディアの収益最大化を図る施策提案やWeb広告に限らずTVCMやエレベーターサイネージ・タクシー広告等の配信に伴う企画提案、配信後のアナリティクス分析もお任せいたします。■仕事の進め方・デジタルマーケティング戦略の提案、構築・デジタルを中心としたメディアプランニングとソリューション提案・プロジェクトの全体管理・広告配信結果の分析とレポート、次のPDCAを回すための新たな施策立案※ポジションによって、担当範囲は異なります。<運用職>自社企画・開発した国内最大級のスマートフォン特化型広告配信プラットフォームを中心に、クライアントの広告効果を最大化するための広告運用を担っていただきます。自社プラットフォームは勿論ですが、GoogleやYahoo、TikTok、SmartNews、Gunosy、LINEなどの有名プラットフォームの運用にも携わることが可能です。クライアントが抱えるWeb広告課題に対して、コンサルタントやクリエイティブチームと連携を取りながら下記のような流れで課題解決を推進いただきます。■仕事の進め方・ターゲットの設計・訴求内容の設計運用・効果分析・改善策のプランニング、提案※取り扱い案件は国内のゲーム/漫画アプリ/Eコマース(健康食品/美容/コスメ)などの有名クライアントは勿論、海外クライアントの日本進出にも携わることが可能です。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    担当者の
    コメント

    電通グループ内でデジタル広告を牽引するアドテクノロジー事業のコンサルタントを募集します!インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指している同社で裁量をもって成長していくことができます。

  • 株式会社うるる
    PR・事業広報【ブランディング/事業拡大フェーズに参画】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社うるるグループにある7事業(2022/3現在)が中長期的に社会に価値を提供し、事業成長を続けるための、ブランディングと広報活動が主なミッションとなります。■短期中期経営計画の最終年である2024年3月期の業績達成貢献を目的に、各事業のリード獲得に繋がる広報活動の実施。■中長期事業のあるべき姿から逆算したブランディング戦略の構築、またその戦略実現のためのプレスリリースやニュースレター作成、メディアリレーションをお任せしますブランド戦略部ではこれまでは1名の広報担当者が「事業広報・コーポレート広報・インナーブランディング」の全領域を担っておりましたが、領域を分けて専任とすることでこれまで以上にコーポレート広報・インナーブランディングにも注力していける状態をつくることが今回の採用背景となります。SaaSからBPO,CtoCサービスまでビジネスモデルや顧客属性も異なる複数のプロダクトを展開しており、各事業の成長戦略に沿った最適な広報戦略を策定し、事業の成果と連動する状態をつくることに挑戦できるため、PRパーソンとして更に成長をしていきたい人には「自らの力でストーリーを導き出す」面白みを感じていただけると思います。 【業務概要】 ブランド戦略部において【事業広報】担当として、各事業のブランディング戦略の策定からメディアリレーションを軸とした対外コミュニケーションを中心にご担当いただきます。■うるるのブランド戦略部とは?ブランド戦略部では、うるるのビジネス(プロダクト・サービス)とカルチャー(ビジョン・ミッション・バリュー)をより強固な「ブランド」として高めていくことをミッションとしています。対外的に発信をしていく一般的な広報活動に留まらず、カルチャー醸成といったインナーブランディングにも注力し、社内外問わず幅広い領域を対象としていることが部の特徴といえます。 【具体的な業務内容】 ・各事業の広報戦略策定、計画策定、及びその実行・プレスリリース、ニュースレターの策定・メディアリレーション活動・(必要に応じ)業界団体や政府などとのリレーション活動ご入社から1年ほどは、各事業のブランディング戦略のブラッシュアップと戦略実現のための対外コミュニケーションが中心となります。あわせて短期的な業績達成へ貢献する基盤づくりをお任せしたいと考えています。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    440万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。【参考リンク】★うるる採用ムービー:https://www.youtube.com/watch?v=0BhW29Z2AtE★パソナイベント登壇時(経理職):https://www.youtube.com/watch?v=m2LWfxqQhRE

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    担当者の
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    【PR/メディアリレーション】事業広報を通じてブランディングを加速させたいPRパーソンを募集!【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日128日】

  • 株式会社うるる
    PR・コーポレート広報/インナーブランディング

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】ブランディング強化に向けた増員です。(募集背景詳細)同社うるるグループにおけるコーポレート広報・インナーブランディングを通じた「ブランド」づくりと社内外への発信をお任せいたします。<お任せしたいミッション>■コーポレート広報うるるのビジョンを軸に、「労働力不足解決といえばうるる」というブランディング・認知獲得がミッションとなります喫緊の社会課題である労働力不足解決に際し、各種メディアがこのテーマを取り扱う際に「まずはうるるに聞こう」という状態になることを目指します■インナーブランディング社員全体が会社の方向性・戦略を正しく理解し自分ごととして捉えられる状態を目指し、ストーリー設計から各種施策を通じて浸透を行いますまた全社行動指針や独自の組織開発理論を体現していけるよう、イベントやオウンドメディアを通じてより強いカルチャーを醸成していくことをミッションとしていますブランド戦略部ではこれまでは1名の広報担当者が「事業広報・コーポレート広報・インナーブランディング 【業務概要】 ブランド戦略部において【コーポレート広報・インナーブランディング】担当として、うるるのビジョンを軸としたコーポレートブランディング設計から対外コミュニケーション・またカルチャー醸成を目的とした社内向けのイベント/メディア運営を中心にご担当いただきます■うるるのブランド戦略部とは?ブランド戦略部では、うるるのビジネス(プロダクト・サービス)とカルチャー(ビジョン・ミッション・バリュー)をより強固な「ブランド」として高めていくことをミッションとしています対外的に発信をしていく一般的な広報活動に留まらず、カルチャー醸成といったインナーブランディングにも注力し、社内外問わず幅広い領域を対象としていることが部の特徴といえます 【具体的な業務内容】■コーポレート広報・メディアコミュニケーション・プレスリリースやニュースレター作成・SNS発信(政策や関連ニュースへの意見、うるるアカウントならびに代表SNSの戦略設計・労働力不足の実態と解決に触れたオウンドメディア・ブログの企画/立ち上げ/運用 ・業界カンファレンスやイベントへの参加や登壇設計(代表が登壇予定) ・カルチャーに関するブログ発信■インナーブランディング・各種社内イベントの企画/運用・社内報の企画/推進(実施検討中)・その他、カルチャー醸成を目的とした施策企画と実行

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    440万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。【参考リンク】★うるる採用ムービー:https://www.youtube.com/watch?v=0BhW29Z2AtE★パソナイベント登壇時(経理職):https://www.youtube.com/watch?v=m2LWfxqQhRE

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【コーポレートPR】インナーブランディング・ビジョンドリブン経営を実現するストーリー設計をお任せします【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日128日】

  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    広報責任者【世界70か国以上にユーザー/東証マザーズ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】■2020年3月の東証マザーズへの新規上場に伴い、広報部門の責務がより多岐に渡るようになってきたため組織力強化の為。【職務内容】■広報責任者として企業の認知・レピュテーションを高めるためのグループ横断的な広報戦略の策定・実行をお任せします。【具体的に】■広報戦略の立案/策定■PR/広報の施策企画■プレスリリース作成/配信■各種調査の企画および設計■メディアリレーション構築■プレス/メディア取材対応■メディア向けカンファレンス/サロン企画/運営■コーポレートサイトや企業SNSの管理・運営・情報発信■危機管理広報の検討/実行【メディア掲載実績】テレビ朝日(報道ステーション)、TBSテレビ(あさチャン!)、BSテレビ東京(日経ニュースプラス9)、日本経済新聞、日刊工業新聞、総研新聞、日経クロステック、ZDNet Japan【組織構成】4名(部長1名、IR担当1名、広報担当1名、技術広報1名)【同社で働く魅力】(1) 大きな裁量で仕事を創れる経営に近い立場で自身の専門領域を生かしながら、主体的に必要な仕事を提案し実行できます(2) 急成長中のマーケットに挑戦成長著しいマーケットにおいて、自身をストレッチして成長させながら事業を伸ばす経験が得られます(3) 現代社会を支えるインフラビジネスサイバーセキュリティ領域という、インターネット社会を支えるインフラビジネスに関われます【今後の展望】■サイバーセキュリティ&ビッグデータ&AIを軸にしたサービスを展開していきます。セキュリティの精度は攻撃のデータをどれだけ蓄積しているかに大きく左右される中、弊社が日々取得しているサイバー攻撃データは日本トップクラスで、非常に大きな価値を持っております。■これまでも積極的に新技術に取り組んできましたが、これからも未知の攻撃に対応するAI開発、IoTセキュリティ、攻撃データの提供など新しいセキュリティサービスを生み出していきます。【組織環境や風土】・柔軟度の高い環境でスーパーフレックス制とテレワーク導入(出社率15%程度)により働きやすさを実現しています。・有休取得率も高く、年末年始休暇、夏季休暇も年次有給休暇とは別で付与されます。・社内での情報はオープンな環境であり業績や今後の戦略、経営方針など全社員向けに共有の場が設けられており情報が取りやすい環境です。・資格取得支援制度や書籍購入補助制度により社員の成長を支援し応援します

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル 13階

    会社特徴

    【同社のサービス】■SaaS:同社サービスはサブスクリプション(月額課金)で提供しており、日本有数のサービス継続率を実現しています。■自社開発:設計・開発・運用・サポートまでを全て自社で一貫した純国産サービスを提供しています。■グローバル:世界70ヶ国以上のお客様にご利用いただいています。日本有数のグローバルサイバーセキュリティカンパニーです。【サービス実績】■「攻撃遮断くん」:Webサイト・Webサーバへのサイバー攻撃を可視化・遮断するWebセキュリティサービスです。導入社数・サイト数で国内1位を獲得し、企業規模を問わずご利用いただいています。■ AWS WAF自動運用サービス「WafCharm」:AIによる「AWS WAF」のルール自動運用サービスです。自社サービスで培った数千億件のビックデータを活用し、顧客毎に最適なルールをAWS WAFに自動適用します。【ネット社会の今後の生活に欠かせないインフラ部分を支えています!】■世界的な社会問題となっているサイバー犯罪。私たちの生活は様々なものが現実世界からサイバー空間でのやり取りにシフトしてきており、サイバーセキュリティは社会インフラのひとつです。そんなサイバー空間へ独自的な先進技術を取り込んでいる急成長中の企業です!

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    担当者の
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    ★日本とシアトルを拠点に世界のWebサイトを守るセキュリティサービスを開発・提供しています!★サービス開始から3年で国内No.1獲得★★小泉孝太郎さんが出演するWebCMも公開中★多様なバックグラウンドをもったメンバー★「内製」に拘りプロダクトを提供!★

  • 株式会社カカクコム
    リスティング広告営業/企画【求人ボックス/売上2倍と拡大中】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証プライム上場のカカクコム社にて、急拡大中の求人情報の一括検索サイト「求人ボックス」のリスティング広告の営業担当として、売上アップのための各種施策の提案、企画、実行を行っていただきます。※ご入社時の状況および適正を踏まえ、下記2チームの中からいずれかの業務をお任せします。(1)メディア担当・新規、既存顧客に対して、求人ボックスのリスティング広告の企画提案営業。・顧客先は、転職サイトやアルバイトサイトといった求人メディアやその求人メディアの広告を運用するインターネット広告代理店。■具体的な業務内容・出稿後に応募数を効率よくアップさせるための効果改善提案や、予算増額提案がメイン。キャンペーン設計のアドバイスを行ったり、入稿の求人についての改善提案を行う予定。・日々多くのお客様から問い合わせいただくため、新規顧客は問い合わせ対応がメインになるが、一部新規開拓業務も行っていただく場合もある。・新規顧客の申し込み~出稿開始までのフォローも担当。・顧客とのリレーション構築や、業界における情報収集も積極的に行う。(2)代理店担当・新規、既存顧客に対して、求人ボックスのリスティング広告の企画提案営業。・顧客先は求人媒体を専門に販売している求人代理店。■具体的な業務内容・代理店の皆様が積極的に求人ボックスを販売いただけるよう、各種施策を立案し、実行していく。・多くの営業メンバーに動いていただくよう施策実行をいただきます。人を動かす力も身に着けることができる。・代理店からの新規顧客の申し込み~出稿開始までのフォローも担当。・顧客とのリレーション構築や、業界における情報収集も積極的に行う。【仕事の面白み】■変化を楽しめる環境:まだ新しいサービスで、営業資料や顧客への提案モデルなどを自分のアイデアで作っていける環境です。業界の変化もあり、組織も大きくなるため、日々変化がある環境にて業務をすることができます。メンバーも変化を楽しみながら仕事をしています。■商品開発に携われる:商材のリスティング広告は、顧客の声を聞いて商品改善を続けていますので、商品開発にもどんどん意見ができる環境です。■業界でも注目される成長中のサービスに携われる:求人ボックスは新規事業で急成長しています。自らの施策で事業の成長を実感することができます。これから組織も大きくなるため、大手企業にいながら、ベンチャーのような変化を感じることも可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    473万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコDGビル

    会社特徴

    【カカクコムの強み】■情報選択メディアとしての圧倒的な認知・集客力価格.com:月間利用者数9,325万人(2022年6月現在)食べログ:月間利用者数 5,344万人(2022年6月現在)※価格.comおよび食べログで売上収益の70%を占めております。■価格.com:購買意欲の高い30代以上への高いリーチ■複数メディアを展開する事でデータベースや利用者動向を生かしたマーケティング支援【働く魅力】■「ユーザー本位の価値あるサービスを創出しつづける」事を大切にしております。制作はほぼ内制化しているため、社内にノウハウが蓄積しよりユーザーにとって理想的なサービス構築が可能となっております。■老舗インターネット企業として認知度の高いサービスによる安定した収益基盤がある為、落ち着いた社風です。残業時間も全社で20時間前後(月)とワークライフバランスを保つ事が可能です。中途入社者が全社員の8割を占める為、社内の教育体制もしっかりとしており、安心してご入社頂くことが出来ます。※その他:30代が50%全従業員の50%以上、残業代全額支払い(1分単位)、育休/産休取得実績有、TDB75点

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    担当者の
    コメント

    ■食べログ、価格.com等日本最大級のメディアを運営する東証プライム上場企業 ■女性活躍企業(育休取得者の復帰率90%以上)■求人情報の一括検索サイト「求人ボックス」は、検索エンジンが強みであり、売上は昨対比2倍の急成長中のサービスです。

  • 株式会社ZUU
    マーケティングコンサルタント【グロース上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    金融×ITの領域で、メディア事業、コンサルティング事業、SaaS事業、金融事業を展開し、創業以来増収を続ける同社にて、ZUUのこれからを一緒に作り上げていく仲間を探しています。ご入社後は、上場を間近に控える成長スタートアップやグロース市場上場企業へのコンサルティング業務からお任せします。特に、メディアを軸にしたDX支援とマーケティング支援の領域をお任せしたいと考えています。ゆくゆくは、ご自身のバックグラウンドを生かし、新規事業開発責任者や、事業部長としてご活躍頂くことを期待します。【具体的な業務】①経営・マーケティングコンサルティング業務■同社の独自理論である「鬼速」(※同社代表が執筆した書籍『鬼速PDCA』をベースとしたPDCA理論)を活用した、経営、事業・DX・マーケティング戦略構築に関するコンサルティング業務■同社の成長ノウハウをスタートアップ企業へインストールし、グロースを支援するプロジェクト・マネジメント業務(サービス内容の詳細:https://zuu.co.jp/onisoku-pdca/)②新規事業開発・サービス開発推進業務■メディア・マーケティング支援事業をはじめ、プロシェアリング事業、SaaSプラットフォーム事業、自社SaaS事業など、カンパニーで推進している新規事業の推進業務■コンサルティングに関するサービスラインナップ拡充のための、新しい事業・サービスの開発及び推進※ご自身のバックグラウンドを生かして、経営者のニーズに応えるサービスを開発していくことを期待しています。③セールス業務■中小企業、スタートアップ経営者に対する、経営課題、事業課題、組織課題に応じた、同社コンサルティングの提案■経営者向け勉強会を始めとする、各種施策(他社との協働勉強会の開催や、経営者コミュニティ向けの勉強会開催)を通じた商談獲得【募集背景】法人向けに「鬼速」コンサルティングメニュー、成長企業のDX・マーケティング戦略を支援するクラウド型CMS『MP-Cloud』、生産性改善SaaS『meevo』を提供するグロースプラットフォームカンパニーで、より事業を拡大するために、コンサルタントを募集します。お客様のニーズに応じて、ご支援可能なテーマがどんどん広がっており、特に弊社CMSを活用したDX・マーケティング戦略構築を希望されるお客様が増加中で、コンサルティングだけでなく、自らプロジェクトリーディングできる強い推進力を持つ方にご入社いただき、事業拡張を加速させたいと考えております。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー9F

    会社特徴

    「テクノロジーの力で、資産運用をもっと身近に。」        ★創業5年で上場した急成長FinTechベンチャー★ZUUは、夢に挑戦するために必要な「ヒト・モノ・カネ」のなかでも重要な「おカネ」の最適化を図るFinTechベンチャーです!■月間400万人を超える金融メディア「ZUU online」新時代を生きるための経済・金融情報サイトです。金融や経済に関する専門家を凡そ500名程抱え、最新の経済・金融に関して分かりすく役に立つコンテンツを中心に、投資家・富裕層の資産運用・ライフスタイルに役立つ情報を配信しています。■鬼速PDCA(PDCA Cloud)10年以上の徹底した実践によって体系化された、組織パフォーマンス・利益率を劇的に変えるメソッドをSaaSサービスとして提供。現在、『PDCA Cloud』をベースにしたサービスは、国内最大級のPDCAサービスとして、すでに200社を超える企業様に導入頂いております。資産運用の総合プラットフォームを開発する同社は、様々なアプローチで事業拡大、組織拡大を図っています。2019年には、日本No,1の実績を誇る事業承継やM&A事業を展開する東証一部上場企業との合弁会社を設立した他、貸付型クラウドファンディングサービスと株式型クラウドファンディングサービスを展開する事業会社をグループ会社化致しました。

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    ■月間1,200万UU以上を誇る国内最大級の金融メディアプラットフォームや国内最大級のPDCAサービスなど幅広く事業展開しています!■創業わずか5年でマザーズ上場!大型資金調達も実施するなど組織面・資金面での準備が整った「第二創業期」のフェーズに入っています!

  • ナイル株式会社
    Webマーケティングコンサルタント※未経験可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタル戦略立案から運用推進まで、Webコンサルティングをお任せします。お客さまの事業成長を見据えた本質的なコンサルティング業務を経験することで、コンサルタント/マーケターとして高いスキルを身につけることが可能です。【具体的な業務内容】■お客さまのマーケティング課題発見と戦略提案・ビジネスモデルの理解/Webサイトの調査(Google Analytics、ヒートマップ)/マーケティング課題の特定・課題解決のための戦略提案・外部パートナーを活用した総合的なデジタルマーケティング支援■課題解決の戦略実行・Webサイト運用担当者へのディレクション/サイト全体設計、画面設計、SEO内部施策など【継続的にスキルを育む環境】<入社後>■スキルアップ研修(約1ヶ月半):オリジナルの研修プログラムを自社で作成、10年以上1,500社以上のデジタルマーケティングを支援してきたナイル流ノウハウを体感できます。■経験豊富な社員による監修:マネージャーや先輩社員の監修により、実際のビジネスにおける勘所を養うことができます。<その他>■外部顧問の招聘:アナリティクスの第一人者清水誠氏、UXデザインの第一人者枌谷力氏■ナレッジ共有制度:アーカイブ資料から質の高い同社流の勝ちパターンにアクセス■社外のエキスパートやパートナー企業との連携■チーム内勉強会:毎週テーマを設定し最新ツールのシェアや顧客提案ブレストなど■自社サービス事業部(「Appliv」「定額カルモくん」)との社内勉強会【仕事で得られるもの】■年間20以上のプロジェクトに関わることで、業種業界を問わないBtoB、BtoC横断のマーケティングスキルと勝ちパターンを習得■経営者、エンジニア、デザイナー、編集者など様々なステークホルダーと関係性を築きながらプロジェクト推進する力■オウンドメディアマーケティング、SEO、コンテンツマーケティング、サイト改善、SNS運用に加え、運用型広告、MA運用、TVCMなど提携ソリューションも交えたトータルのデジタル戦略立案■分業された大規模組織では身につけづらい、幅のある経験と上流から一貫した戦略立案

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

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    担当者の
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    顧客のデジタル課題解決と事業成長に向け、Webサイト分析を手段としてコンサルティングを行います。貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度もスタートし、挑戦者の背中を押す同社の中で思う存分の活躍が実現できます。

  • 株式会社アイスタイル
    ブランドソリューションセールス(リーダー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ブランドソリューション部は大手戦略~ミドルテールに至るブランド及び代理店に対して、実際にアイスタイルグループが持つ様々なビジネスアセット、場合によっては他社サービスなども合わせて提案業務を行うセールス組織にて、マネジメント・営業戦略の企画・実行に携わって頂きます。【具体的には】・アイスタイルグループが持つデータベースから導き出された事実と仮説に基づき、課題の抽出・アイスタイルのアセット(ブランドオフィシャルや広告商材のようにパッケージされたものだけでなく複合的に組み合わせてご提案)を活かした提案、外部リソースを組み合わせた戦略・戦術の立案・ブランドへの企画提案業務・提案ソリューションによって生まれるPF上のアクションの増加・提案内容の実行に伴う、アイスタイルプロジェクトチームの組成とリード※パッケージ化された商材だけではないため、提案・受注に際しては社内の様々な関係部署を巻き込みながらクライアントのプロジェクトをリード頂きます。・規模感の大きいナショナルブランドや、過去取引歴のないブランドさまなど開拓難易度の高いブランドの攻略・営業・SaaS型の新たなビジネスモデルであるブランドオフィシャル事業のあるべきセールスプロセスの検討・可視化とその実行・推進【ミッション】SaaS型のサービスである「ブランドオフィシャル」をはじめ、ソリューションの提案を通じて、いかにして自身が提案するサービスを通じてユーザーとブランドを繋ぎ、必ずしも購買で終わらないユーザーのアクションを引き起こすことが出来るのか、状態や理想が異なるブランドに短期的な成果貢献~中長期のブランド育成に、セールス活動を通じてクライアントの期待に応えることがミッション【魅力】★数億単位のマーケティング戦略立案、実行力★ナショナルクライアントとの折衝能力★マーケティング、ソリューション領域の豊富な知識→ソリューションを通じてPFの中で活動するユーザーの態度変容を読み解き、更に新たな投資を得ていくための仮説設計や分析などを養えます。→自社アセット/サービスの提案だけではなく、他社サービスなどもあわせて提案することができるため、クライアントの理想の状態を叶えることができます。【求める人物像】・確立された環境ではなく、目標実現のために自らを柔軟に変え、拡張させていける・業務、ミッションに前のめりに取り組める・周りとのコミュニケーションを大切にし、互いに連携をとりながら業務を進めていくことのできる

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×Tech」で美容に関するあらゆるプロダクト・サービス・ヒトと生活者の幸福な出会いを生む!【同社の特徴】■日本No.1の美容メディア、日本No.1の美容専門ECサイト、日本No.1の化粧品専門店を運営!■グループにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有し、それを活用した広告サービスやMarketing SaaS 「ブランドオフィシャル」によってブランドの支援を行っています。■創業20年以来「Beauty×Tech」をキーワードに、メディアだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長を続けております。【日本最大級の美容系総合サイト@cosme】インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■680万人の会員、月間1,430万UU■登録ブランド数40,000ブランド、登録商品数36万点、商品に対するクチコミ件数1,690万件

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    業界No.1データベースからユーザーの変化を掴み、リアル×デジタルを横断したマーケティングソリューションを設計~提案するセールスメンバーを募集!ソリューション提案型営業で、提案の幅が広いです!

  • ノイン株式会社
    アカウントプランナー【化粧品ECプラットフォーム】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コスメ最大級のECプラットフォーム「NOIN」の広告提案営業としてご活躍いただきます。同社では、化粧品ECプラットフォームに加え、自社ブランド事業、メディア事業(≒広告事業)の主に3つの事業を展開しています。3つの事業を運営していることで化粧品業界において特異なポジションを確立することができています。販売、マーケティングの両面でブランド様向けにソリューション展開が可能なこと、自社でもブランド展開していることによる小売とのコネクションを活かしたマーケティングプランの提案が最大の強みです。【ミッション】広告主である化粧品メーカーの課題解決のためにノインの持つアセットを最大限活用した広告を企画提案し、広告事業の売上拡大を促進させ、BR部を事業の柱として牽引する存在へと成長させること【具体的な業務内容】■化粧品メーカーとの商談■広告代理店との商談■広告商品の企画・資料作成・提案■提案メニュー(アプリ/WEB/SNS/サンプリング)の企画・資料作成■決定案件のディレクション【本ポジションの魅力】広告案件の提案を行い、化粧品メーカーとの接点となる、事業上とても重要な業務を行っているチームです。「ユーザーに響く商品は何か」というWEB×化粧品のマーケティングに関わることができます。将来起業をしたい方などは経営も学ぶことが出来ます。営業チームは昨対比300%成長をしており、拡大期の経験が積めます。【組織図】CEO→営業部長→★該当ポジション(現広告営業メンバー4名)【事業内容】■化粧品ECプラットフォーム 『NOIN』NOINは誰でも自分に合う化粧品に、あたりまえに出会えるための化粧品ECプラットフォームです。プチプラを買って貯まったポイントで、デパコスにチャレンジする。アプリを通じて商品の魅力を実感し、購入ができます。テクノロジー・文化の発展により、日常生活で使用するものをネットで購入するのが当たり前の時代。それでもなお化粧品業界はオンライン購入率約6%と未成熟な市場です。数えきれないほどの商品数と販売チャネルの中から、本当に自分に合った化粧品と出会うのは至難の業。そんな課題を解決し、自分にぴったりの化粧品を購入できるのが化粧品ECプラットフォーム『NOIN』です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山5階

    会社特徴

    ■化粧品ECプラットフォーム 『NOIN』NOINは誰でも自分に合う化粧品に、あたりまえに出会えるための化粧品ECプラットフォームです。プチプラを買って貯まったポイントで、デパコスにチャレンジする。アプリを通じて商品の魅力を実感し、購入ができます。テクノロジー・文化の発展により、日常生活で使用するものをネットで購入するのが当たり前の時代。それでもなお化粧品業界はオンライン購入率約6%と未成熟な市場です。数えきれないほどの商品数と販売チャネルの中から、本当に自分に合った化粧品と出会うのは至難の業。そんな課題を解決し、自分にぴったりの化粧品を購入できるのが化粧品ECプラットフォーム『NOIN』です。【プライベートブランド『sopo(ソポ)』】コスメブランド「sopo(ソポ)」は全国のファミリーマート約16,600店舗にて販売しています。「sopo」は、みんなの“試してみたかった“を叶えるコスメブランドで、20年11月にブランドデビューし、10代から30代までのお客様を中心にご好評をいただくとともに、SNS等でも話題となり、累計販売数は約50万本を突破いたしました。【マーケティング支援事業】ニーズが多様化する昨今、化粧品のオンライン販売においても購入体験の個別化は欠かせません。ノインは豊富なデータとマーケティング力を武器にメーカー・ブランド様の課題解決を支援し、『誰もが自分に合った化粧品にあたり前に会える』世界の実現を目指します。

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    ニーズが多様化する昨今、化粧品のオンライン販売においても購入体験の個別化は欠かせません。ノインは豊富なデータとマーケティング力を武器にメーカー・ブランド様の課題解決を支援し、『誰もが自分に合った化粧品にあたり前に会える』世界の実現を目指します。

  • ノイン株式会社
    アカウントプランナー※マネージャー候補

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のメディア事業(≒広告事業)における広告営業(マネージャークラス)としてご活躍いただきます。同社では、化粧品ECプラットフォームに加え、自社ブランド事業、メディア事業(≒広告事業)の主に3つの事業を展開しています。3つの事業を運営していることで化粧品業界において特異なポジションを確立することができています。販売、マーケティングの両面でブランド様向けにソリューション展開が可能なこと、自社でもブランド展開していることによる小売とのコネクションを活かしたマーケティングプランの提案が最大の強みです。※ご志向性に応じて、スペシャリスト、マネージャーいずれかを想定しています。【ミッション】広告主である化粧品メーカーの課題解決のためにノインの持つアセットを最大限活用した広告をクライアントへ企画提案し、広告事業の売上拡大を促進させ、BR部を事業の柱として牽引する存在へと成長させること【具体的な業務内容】■営業チームの戦略策定■化粧品メーカーとの商談、商談同行■広告代理店との広告メニューの開発・アライアンス商談■広告商品の企画・資料作成・提案■提案メニュー(アプリ/WEB/SNS/サンプリング)の企画・資料作成■決定案件のディレクション■ミドルオフィスの広告案件業務効率化■メンバーマネジメント【本ポジションの魅力】■最新の広告手法を自社PB『sopo』や『ABUR』で実証することができる(自社マーケティングに携われる)■実証した成果を事例にマーケティングプランの提案を行うことができる(ECプラットフォームが、ある一定規模のブランドを有していることがメディアや代理店を含む業界内では唯一無二)■小売との連携が取れているため、マーケティング施策の提案だけでなく、売り場の交渉・確保など幅広い提案ができる(オンライン・オフラインの幅広い提案が可能)■課題解決型営業としてマーケティングの上流から提案が出来る■新しい広告メニューの企画・開発に携われる【組織図】CEO→営業部長→★該当ポジション(現広告営業メンバー6名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山5階

    会社特徴

    ■化粧品ECプラットフォーム 『NOIN』NOINは誰でも自分に合う化粧品に、あたりまえに出会えるための化粧品ECプラットフォームです。プチプラを買って貯まったポイントで、デパコスにチャレンジする。アプリを通じて商品の魅力を実感し、購入ができます。テクノロジー・文化の発展により、日常生活で使用するものをネットで購入するのが当たり前の時代。それでもなお化粧品業界はオンライン購入率約6%と未成熟な市場です。数えきれないほどの商品数と販売チャネルの中から、本当に自分に合った化粧品と出会うのは至難の業。そんな課題を解決し、自分にぴったりの化粧品を購入できるのが化粧品ECプラットフォーム『NOIN』です。【プライベートブランド『sopo(ソポ)』】コスメブランド「sopo(ソポ)」は全国のファミリーマート約16,600店舗にて販売しています。「sopo」は、みんなの“試してみたかった“を叶えるコスメブランドで、20年11月にブランドデビューし、10代から30代までのお客様を中心にご好評をいただくとともに、SNS等でも話題となり、累計販売数は約50万本を突破いたしました。【マーケティング支援事業】ニーズが多様化する昨今、化粧品のオンライン販売においても購入体験の個別化は欠かせません。ノインは豊富なデータとマーケティング力を武器にメーカー・ブランド様の課題解決を支援し、『誰もが自分に合った化粧品にあたり前に会える』世界の実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ニーズが多様化する昨今、化粧品のオンライン販売においても購入体験の個別化は欠かせません。ノインは豊富なデータとマーケティング力を武器にメーカー・ブランド様の課題解決を支援し、『誰もが自分に合った化粧品にあたり前に会える』世界の実現を目指します。

  • 株式会社オプト
    アカウントプランナー【東証プライム市場上場グループ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】主にオンラインサービス(Web、App)によってビジネスを展開している事業主をメインクライアントとし、顧客が抱える課題や求める戦略に対して、必要なマーケティングや広告施策の提案をしていただきます。また、それに付随する社内外のディレクション業務も行っていただき、クライアントの最フロントとして全プロジェクトの中核を担います。▽オプトの営業職/アカウントプランナーとはhttps://www.opt.ne.jp/career/accountplanner/about/【職務内容】顧客の本質的な課題に向き合い、広告提案だけでなく、ブランディング、CRM、事前リサーチなど、幅広いマーケティング活動に従事することが求められます。・顧客との対話・プランニング、ご提案・プロモーション開始、運用管理・効果検証、最適化【参考記事】https://www.opt.ne.jp/career/accountplanner/interview/index_ap_1.htmlhttps://www.opt.ne.jp/career/accountplanner/interview/index_ap_2.htmlhttps://www.opt.ne.jp/career/accountplanner/interview/index_bg_3.html【同社について】■現在同社グループは、第3創業期として、これまでの「インターネット広告代理事業」から、デジタルプロフェッショナル人材の育成、デジタルを活用した新規事業の開発等、企業全体のデジタル化を全面的にサポートする「デジタルシフト事業」へと事業構造の改革を進めています。■企業がデジタルシフトを実行していくには、ヒト・モノ・カネ・情報それぞれの領域で適切な資源を投入する必要があります。デジタルホールディングス(旧オプトホールディングス)は、これら全領域でサービスを展開し、ワンストップで提供することで、企業のデジタルシフトを加速させるエンジンとなります。オプト社も今までのビジネスを活かしつつ、今後の新たな展開を進めて参ります。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区四番町6 東急番町ビル

    会社特徴

    ■現在同社グループは、第3創業期として、これまでの「インターネット広告代理事業」から、デジタルプロフェッショナル人材の育成、デジタルを活用した新規事業の開発等、企業全体のデジタル化を全面的にサポートする「デジタルシフト事業」へと事業構造の改革を進めています。■デジタルシフトとは?今や社会全体の課題となっているデジタル活用には、大きく分けて3つのフェーズが存在します。まず、情報をアナログからデジタルへと変換するデジタイゼーション。そして、プロセスをIT(デジタルテクノロジー)によって効率化するデジタライゼーション。さらに、これらを基盤として産業構造やビジネスモデルをアップグレードさせるデジタルトランスフォーメーション(DX)。「デジタルシフト」とは、これら一連の流れと取り組みを指す言葉であり、社会課題解決、経済発展を目指そうとする意志のことです。■企業がデジタルシフトを実行していくには、ヒト・モノ・カネ・情報それぞれの領域で適切な資源を投入する必要があります。デジタルホールディングス(旧オプトホールディングス)は、これら全領域でサービスを展開し、ワンストップで提供することで、企業のデジタルシフトを加速させるエンジンとなります。オプト社も今までのビジネスを活かしつつ、今後の新たな展開を進めて参ります。

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    担当者の
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    ★業界大手のインターネット総合広告代理店 ★連結グループ売上約900億円/1600名規模★ただのネット広告代理店から、DXコンサルティング企業へ変化をしております!★第三創業期をけん引頂ける人材を募集中です!

  • 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
    サステナビリティ(SDGs・ESG)企画推進担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    USEN-NEXT GROUPの企業価値向上と持続的成長に繋がる、SDGs/ESG対応ふまえた企画の立案・実行をお任せいたします。[具体的な業務]・サステナビリティ推進戦略・企画の立案・上記の伴う関連部署や協力会社・業務委託先との各種調整・企画の実行伴う事務業務全般~やりがい~これから注力するテーマなので、既存の枠組みにとらわれず、自由な発想・アイディアを発揮して頂き、形にすることができます。また、SDGs/ESGへの対応を推進することで、企業価値の向上・持続的な成長だけではなく、社会貢献や地域貢献にも繋がる非常にやりがいのある仕事です。[募集背景]現在USEN-NEXT GROUPでは、中長期的なさらなる企業価値の向上・持続的な成長に向け、昨今注目を集めているテーマでもあるSDGsやESGへの取り組みをより強化すべく、サステナビリティ施策の企画推進担当を募集します。[部署について]新設予定の部署への配属となります。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    350万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア

    会社特徴

    【概要】■IoT・AIといった次の時代の技術を最大に活かし、「人が集う店・街を変え」「喜びや感動を増やしたい」という強い思いを持って、2017年12月、U-NEXT、USENとの経営統合により株式会社 USEN-NEXT HOLDINGSへ商号変更致しました。事業領域が拡大したことから、店舗サービス事業、通信事業、業務用システム事業、コンテンツ配信事業、エネルギー事業、メディア事業の6つのセグメントで事業を展開し、その情報を開示していきます。【より働きやすく、より効率的に】■フレキシブルな働き方に対応するためにフレックスタイム制度やテレワーク勤務制度を導入しました。 また、キャッシュレスのカフェやコンビニの導入、会議・応接室を効率よく使用できるシステムなど最先端のIT技術を駆使し、革新的なワークスタイルを推進します。【働き方:かっこよく、働こう。】■グループ内の人材を会社の垣根を越えて最適配置、活躍の機会を創出することを目的として、「キャリアエージェント制度」「社内公募制度」「ジョブローテーション制度」の3つをリリースしております。

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    担当者の
    コメント

    2017年12月に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合21社の事業会社を置く「USEN-NEXT GROUP」とスタート!各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤企業!

  • 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
    PR・広報ポジション ※フレックス勤務/代理店出身者歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    USEN-NEXT HOLDINGSの広報担当として、社外広報業務全般をお任せするポジションを募集しております。現在当社では、企業価値向上・社会貢献活動に注力しており、その中でも昨今注目を集めているテーマでもある、SDGsやESGの施策、対応を主にお任せいたします。[具体的な業務]・メディア対応(取材・記者会見・問い合わせなど)・イベントへのメディア誘致、取材対応・マスコミ各社との折衝・取材の企画・実施・経営陣や各事業責任者へのヒアリングや広報プランの提案~やりがい~2017年12月にUSEN-NEXT GROUPとなり、これから様々な事業やサービスが誕生していく予定のため、広報として世の中に情報を発信していく機会が多く広報としてのキャリアアップ・やりがいを感じることが出来るポジションとなります。[部署について]コーポレート統括部 グループ企画推進部 グループPR課へ配属となります。課長1名、メンバー2名の女性3名の部署となります。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    350万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア

    会社特徴

    【概要】■IoT・AIといった次の時代の技術を最大に活かし、「人が集う店・街を変え」「喜びや感動を増やしたい」という強い思いを持って、2017年12月、U-NEXT、USENとの経営統合により株式会社 USEN-NEXT HOLDINGSへ商号変更致しました。事業領域が拡大したことから、店舗サービス事業、通信事業、業務用システム事業、コンテンツ配信事業、エネルギー事業、メディア事業の6つのセグメントで事業を展開し、その情報を開示していきます。【より働きやすく、より効率的に】■フレキシブルな働き方に対応するためにフレックスタイム制度やテレワーク勤務制度を導入しました。 また、キャッシュレスのカフェやコンビニの導入、会議・応接室を効率よく使用できるシステムなど最先端のIT技術を駆使し、革新的なワークスタイルを推進します。【働き方:かっこよく、働こう。】■グループ内の人材を会社の垣根を越えて最適配置、活躍の機会を創出することを目的として、「キャリアエージェント制度」「社内公募制度」「ジョブローテーション制度」の3つをリリースしております。

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    担当者の
    コメント

    2017年12月に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合21社の事業会社を置く「USEN-NEXT GROUP」とスタート!各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤企業!

  • 株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ
    【アカウント・エグゼクティブ(広告営業)】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    総合広告会社でアカウント・エグゼクティブ(営業職)で複数ポジションを募集します。クライアントへの最前線で向き合い、課題の抽出から提案を行います。提案内容は、マスメディア・デジタルメディア・ソーシャルメディア・リアルアクティベーションイベントなど総合的にマーケティング課題を戦略立案から実施までプロデュース頂く仕事です。【具体的には】・担当顧客の課題解決に向けた施策の立案から実施・広告枠の確保・クライアントへの企画提案(マスメディア、デジタル共に)・広告制作依頼・納品までの管理業務【部署構成】営業部 100名※担当クライアントごとに、20~30名のユニット、さらに5~10名のグループへと分かれます。【残業時間】全社平均20~30h/月 【こんな方にお勧めです】・新卒時に広告会社にチャレンジしたかったけど諦めてしまった人、・現在広告業界で頑張っているけど大きなクライアントにチャレンジしたい人、・英語力を活かしてマーケティングの仕事に就きたい方、・現在マーケティングに携わりながらより広いソリューションと様々なクライアントへの提案機会を求めている方などぜひ多くの方のご応募お待ちしてます。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ADKグループは2020年に策定した、パーパス(社会的存在意義)「すべての人に、歓びの体験を。」、新事業ビジョン「顧客を資本と考える・顧客体験創造会社」の実現に向けて邁進しております。ADKマーケティング・ソリューションズはADKグループにて、広告代理店業の役割を担っている会社です。メディア・ソリューション部門を本格的にサービスブランド化すると共に、(1)進化型マスマーケティング(2)D2Cマーケティング(3)体験コンテンツデザインの3つのソリューションを加速させていきます。■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

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    担当者の
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    業界3番手の広告代理店グループ会社でのお仕事です!昨年の組織改革に伴い、現在、第2次創業期として人員増員・事業規模拡大中!大手のしっかりしたバックグラウンドがありつつも、成長意欲が高く、ベンチャー精神あふれる環境です!【残業時間/全社平均20~30時間程度】

  • UUUM株式会社
    海外営業(アジア)【インフルエンサー事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    海外(アジア)のクライアントが日本のマーケットに進出する際のプロモーションプランニング・企画営業をお任せします。【業務内容】クリエイターが生み出すコンテンツの特徴を活かしながら、クライアントの課題を解決するポジションです。単純に商品やサービスを売るのではなく、世界各地に存在する海外企業の日本進出をサポートするため新たな価値・市場を自分の手で創造していく仕事です。  ▼業務例:・海外クライアントとの定期的なミーティング、関係構築・インフルエンサーマーケティングプロモーション企画、提案・英語での連絡業務、社内ミーティング・自身で提案/受注したプロモーション企画の実行・チームマネジメント(ご経験に応じて)【営業詳細】■クライアントの業界:現在はゲーム系のクライアントが多くなってきてはいますが、昨今ではコロナ禍の状況もあって、フィットネス系や家電メーカーのクライアントも徐々に増えてきています■チーム編成クライアントの地域と言語によって2チームに分かれており、・英語圏のクライアントを主に担当する欧米チーム・中国語圏のクライアントを主に担当するアジアチームがあります。【業務の特徴】・文化の違いを踏まえて最適な落としどころを探すことは、面白さでもあり難しさの一つでもあります。・様々なプラットフォームで活躍するインフルエンサーを抱えながら、かつ、外部クリエイターやタレントもキャスティングできるような、リソースの多さが特徴です。【メンバーの特徴】国籍は、今は日本、中国、台湾、アメリカ出身のメンバーがいます。出身業界は、広告代理店やゲーム会社出身のメンバーもいれば、人材紹介の営業や投資関連の業務を担当していたり、新卒でUUUMに入社後に別部署からグローバルマーケティンググループへ異動してきたメンバーがいたりなど、幅広いメンバーがいます。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン・タワー28階・29階

    会社特徴

    ★YouTube登録者数100万人以上のトップクリエイターを数多く輩出!★クリエイターサポートのインフラとして圧倒的No.1を目指しております! --------------------------------------------------------------------------  【直近の方針】■トップクリエイターとのビジネスの深耕:オリジナルブランドや他企業とのライセンス商品への取り組みを積極化■国内外への統合ソリューションの提案拡大:従来のタイアップに加え、メディアバイイング、クリエイティブディレクション、キャスティングまでを網羅した UUUM統合ソリューション(Integrated Influencer Solution)を提供■デジタルトレーディングカード NFTマーケットプレイス「HABET(ハビット)」の開始:クリエイター、インフルエンサー、アイドル、アスリート、アーティスト、ゲーム、アニメなど幅広いジャンルの人物やキャラクターのデジタルトレーディングカードを「発行」「売買」「閲覧」することができます。

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    担当者の
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    ★UUUM2.0始動:クリエイター(HIKAKIN、はじめしゃちょー)マネジメントだけでなく、クリエイターと共創したビジネス創出に注力【インフルエンサー業界大手/フレックスタイム制/リモート勤務あり/年間休日132日/グロース上場/インフルエンサーコマース事業始動】

  • UUUM株式会社
    アカウントプランナー(広告代理店事業)※上場企業

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本ポジションでは、フロント運用としてクライアントのプロモーション全体の戦略立案からプランニング、運用までを行います。クライアントの課題抽出を行ったうえで、所属するインフルエンサーのデータ及びクリエイティブと最先端の手法を組み合わせ、広告効果の最大化に向けた方針を策定します。実施・検証・改善を繰り替えしながら本質的な課題解決に導きます。【具体的な業務内容】・プロモーションニーズに応じた運用戦略設計(SNS広告、ディスプレイ広告、リスティング広告)・運用業務及び運用担当者との連携・広告配信結果を分析及び改善施策の立案/提案・クライアントや媒体各社との折衝・広告プラットフォームのアップデート情報の収集・社内外各所とのコミュニケーション【当社の面白さ】■広告の種類:インターネット広告・マス広告問わず幅広いジャンルに渡ります。■当社の特徴:最大の強みでもある所属クリエイターの起用を掛け合わせ、広告クリエイティブディレクター・広告運用コンサルタントと共同し、クライアントを本質的な課題解決に導きます。 インフルエンサーエージェンシーでありながら、総合広告代理店の機能を持ち合わせる唯一の環境で新しい価値を創出するお仕事です。■TikTokの日本事業を立ち上げを行った役員の下で働くことができるのも魅力の一つです。■20代を中心にコミュニケーションが活発なため、自発的な提案や問題提起ができる環境です。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン・タワー28階・29階

    会社特徴

    ★YouTube登録者数100万人以上のトップクリエイターを数多く輩出!★クリエイターサポートのインフラとして圧倒的No.1を目指しております! --------------------------------------------------------------------------  【直近の方針】■トップクリエイターとのビジネスの深耕:オリジナルブランドや他企業とのライセンス商品への取り組みを積極化■国内外への統合ソリューションの提案拡大:従来のタイアップに加え、メディアバイイング、クリエイティブディレクション、キャスティングまでを網羅した UUUM統合ソリューション(Integrated Influencer Solution)を提供■デジタルトレーディングカード NFTマーケットプレイス「HABET(ハビット)」の開始:クリエイター、インフルエンサー、アイドル、アスリート、アーティスト、ゲーム、アニメなど幅広いジャンルの人物やキャラクターのデジタルトレーディングカードを「発行」「売買」「閲覧」することができます。

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    担当者の
    コメント

    ★UUUM2.0始動:クリエイター(HIKAKIN、はじめしゃちょー)マネジメントだけでなく、クリエイターと共創したビジネス創出に注力【インフルエンサー業界大手/フレックスタイム制/リモート勤務あり/年間休日132日/グロース上場/インフルエンサーコマース事業始動】

  • 株式会社オロ
    メディアプランナー【プライム市場/副業可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事の内容】■ミッション広告のプランニング・テスト設計・運用・解析/効果検証・改善といった、PDCA運用全体のマネジメントを行います。検索連動型広告・アドネットワーク・動画メディア・オーディオ広告・交通広告などあらゆるメディアからクライアントビジネスにマッチするものの選定や、テスト設計および効果検証、レポーティングにより、常に効果を最大化するための改善提案をします。■基本的な仕事の内容・流れナショナルクライアントを中心に広告のプランニング・テスト設計・運用・解析/効果検証・改善といった、PDCA運用全体のマネジメント業務を担当していただきます。●メディアプランニングおよびシミュレーション・検索連動型広告・アドネットワーク・動画メディア・オーディオ広告・交通広告など、あらゆるメディアからクライアントのビジネスにマッチするものをプランニングします。またプランニングの際は、施策から想定される結果をシミュレーションします。●テスト設計および効果検証施策の結果をできるだけ正確に把握するために、施策に合わせて適切なテスト設計を行います。●広告運用およびレポーティング運用型広告においては日々運用状況を確認し、チューニングを行います。また週次や月次でプロジェクトメンバーに状況を共有し、常に最大の成果を発揮できるような改善提案を行います。■仕事を進める上で重要となるスキル・知識・数値(のリスクヘッジ・データ整合性)を意識したメディアプランを提案できる能力・マーケティングの結果を因数分解して原因追求し、集客やサイト内行動における改善を提示できる能力・広告・解析などプラットフォームに対して幅広い知見を有している・各種媒体特性を十分理解して、適切にクライアント課題の解決にむけた提案ができる能力【仕事の環境】■働き方・繁忙期・閑散期はクライアントやプロジェクトによって変わります。・クライアントと直接コミュニケーションを取る業務もあります。ただクライアントのオフィスに出向くことよりもオンラインでのMTGを行うことが多くなってきています。・OKRを導入しており、組織目標と個人目標の整合性を取りながら業務遂行を行っていきます。■配属想定部署の雰囲気本社:8名宮崎:4名(広告運用担当)新潟:1名(広告運用担当)*プロジェクトは別チームのアカウント・エンジニア・デザイナーも交えて進行します。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    456万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル5F

    会社特徴

    ★22年連続で黒字経営を続ける堅実成長企業★     最新のテクノロジーを活用して企業の課題を解決することをミッションとしています            オロは新たな価値を生み出すIT企業を設立したいという思いから設立されました。 【クラウドソリューション事業】クラウドERP「ZAC Enterprise」クラウド PSA「Reforma PSA」の100%自社開発・提供を基盤としながらも、ZACを活用した企業のIT戦略を立案し、ERPの提供に留まらず顧客のIT資産の有効活用を実現しています。【マーケティングコミュニケーション事業】「企業の課題解決」と「エンドユーザーをつなぐコミュニケーションの設計」を軸に、企業の対外的・内外的コミュニケーション活動をトータルにプロデュースしています。大手流通企業、メーカー、金融機関などの大規模WebサイトやWebシステムの企画・設計から構築・運用までワンストップで支援しています。●2022年→2024年の中期経営方針について重要要素①サステナビリティの追求→経営理念を実現しつつ持続可能な社会の実現に貢献していく重点要素②人材・環境への投資 / 女性管理職比率の向上 / 優秀な人材を輩出する採用・育成の仕組みの充実化 / 多様性の確保に向けた人材育成方針・環境整備方針 / 人材の活躍にむけての様々な投資とその取り組み

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    担当者の
    コメント

    「世界に誇れる企業を作ること」、そして「より多くの人に、より多くの幸せ、喜びを提供できる企業」へ!【22年連続黒字経営】【グローバル展開】【デロイト日本テクノロジーfast50 4回受賞】【8年連続ベストベンチャー100受賞】

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    アカウントプランナー※マネージャー候補【ATRAC】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    広告主に向き合い、主にマーケティング課題に対して電通グループ各社と連携、ディレクションをしながら、解決のために実行していくことがミッションとなります。※本ポジションは株式会社ATRAC出向のポジションとなります。【具体的な業務内容】下記業務を課題に沿ったソリューションを用いて柔軟に提案いただきます。■新規クライアントの開拓/既存クライアント対応■広告主の課題整理■マーケティング戦略立案(デジタル領域中心)■運用型広告のディレクション■クリエイティブ・ランディングページの改善ディレクション■各種効果測定ツールや調査会社と連携した効果検証【取り扱い媒体】■Yahoo!JAPANプロモーション広告■Google Ads■Twitter■Facebook(Instagram)■LINE Ads Platform■各種DSP■Gunosy Ads■TELECY(TV)■OOH■新聞、雑誌 他【本ポジションの魅力】■電通グループ各社とも連携しながらマスとデジタルの統合提案が可能■広告主様の課題は多岐に渡り、ブランディングからダイレクトまで幅が広く経験が可能■少数精鋭の組織で裁量権をもって働ける【募集背景】事業拡大におけるメンバー増員【組織構成】24名(男女比 2:1)※2021年12月時点

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    顧客課題をオンオフ統合のマーケティング施策で解決するアカウントプランニングをお任せ致します!広告主様の課題は多岐に渡り、ブランディングからダイレクトまで幅が広く経験が可能です!

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