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教育・人材ビジネス業界のアカウントエグゼクティブ・プランナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界のアカウントエグゼクティブ・プランナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    インターネット広告プランナー(経験者)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ①Yahoo!、Google、Facebook、Twitter、LINEなどの広告プランニング
    ②営業支援・ヒアリング・企画立案・提案資料の作成
    ③広告出稿のディレクション業務
    ④運用の実施・分析レポートの作成・広告の効果検証
    ⑤その他 職務に応じた関連業務(スマホアプリ/SEO施策 など)
    【詳細】
    お客様企業の広告プロモーションの費用対効果を上げるために、
    インターネット広告(リスティング広告、ディスプレイ広告、DSP広告、
    アドネットワーク広告、ソーシャルメディア広告等)の、
    プロモーション戦略やコミュニケーションデザインなどのプランニング、
    広告運用のディレクション、分析・効果検証などに、
    携わっていただきます。
    運用のスペシャリストを目指していただき、将来的には管理職のキャリアパスもございます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ★トランスコスモスはアジアNo1の業界規模と実績を持つ企業です。Webや広告、データ分析など専門的なスキルが身につきます。
    ★福利厚生も充実。女性は5割を超え、管理職の女性もいます。
  • トランスコスモス株式会社
    アカウントエグゼクティブ(幹部候補・福岡)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業様に対してのWebソリューションやコンタクトセンター(CC)の企画・提案業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ①受注案件のプロジェクト化と、その推進
    ②顧客企業のフォローと、更なる課題改善提案
    ③新規企業へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    【詳細】
    お客様企業の事業やマーケティング、販売戦略の課題を抽出し、その課題に対して、最適なWebプロモーションの企画提案を行います。
    ・インターネット広告・Webインテグレーション・SNS・マーケティングリサーチ・コンタクトセンター・オムニチャネル ・・・など、あらゆるWebサービスを組み合わせた提案をしていただきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル5F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    アカウントエグゼクティブ【幹部候補・大阪】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】企業様に対してのWebソリューションやコンタクトセンター(CC)の企画・提案業務
    ■受注案件のプロジェクト化と、その推進
    ■顧客企業のフォローと、更なる課題改善提案
    ■新規企業へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    【詳細】お客様企業の事業やマーケティング、販売戦略の課題を抽出し、その課題に対して、最適なWebプロモーションの企画提案を行います。
    ・インターネット広告・Webインテグレーション・SNS
    ・マーケティングリサーチ・コンタクトセンター・オムニチャネル 
    など、あらゆるWebサービスを組み合わせた提案をしていただきます。
    【営業形式】
    新規飛び込み営業をどんどん行うというより、既に弊社とお取引をいただいているお客様へ課題解決や売上向上の為の提案活動を行っていただく予定なので、お客様に対してじっくりと向き合う提案がしたいという方におすすめです。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場のアウトソーサーです】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 仕事内容

    ■企業に訪問し採用課題解決に向けて、就活サイトや就活イベントなど同社のサービスを全て活用したソリューション営業を行っていただきます。
    【提案するサービス例】
    ◆新卒採用広告
    ◆採用HP、その他募集ツール企画・制作
    ◆海外・国内のリクルーティングイベント
    ◆新卒採用活動の進行管理を行うシステムの構築・運用等
    ◆企業セミナー・説明会の企画・運営、選考ツールの開発・提供、内定者フォロー企画の提案など、人財採用プロセス全般の支援
    ◆大学生向けキャリア形成支援プログラム、教材、テストの開発・提供
    ◆インターンシップの企画・運営
    ★提案力の身につく営業職です★

  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    アカウントプランナー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手クライアント(エンタメ・製薬系企業)のデジタル広告業務の提案・実施を行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    プランニングから運用・分析まで幅広く関わり、既存クライアントの売り上げ拡大を目指すやりがいのあるお仕事です。
    クライアントのマーケティング課題に対し、様々なメディア・デジタルソリューションの中から自由にご提案いただける環境ですので、クライアントを自社商品に当てはめるのではなく、クライアントに合ったソリューション提供が可能です。
    ★採用に関して★
    経歴によっては管理職(管理職候補)での採用も可能です!

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス3F
    東京都港区赤坂赤坂パークビル 2階

    担当者のコメント

    ★WOWOWの100%子会社、大手クライアントへのデジタルマーケティングのプロデュースをお任せします★
    【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】
  • 株式会社TYOパブリックリレーションズ
    広報/PR (アカウントエグゼクティブ)

    年収
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの顧客ブラインドや企業の売上を上げるため、広報やPR、マーケティング等を代理・支援していただきます。(案件獲得から企画、実行一貫性を持って管理していただきます。)
    【具体的な業務内容】
    ■年間スケジュールの作成(いつどんなイベントを開催するか)
    ■ガイドラインのフローや資料の立案・策定
    ■PR活動の提案・実施・サポート(イベント企画など)
    ■メディアや競合他社の動向や市場調査
    ■プレスリリースやニュースレターの作成
    ■インフルエンサーの選定
    ■SNSの分析
    ■クライシストレーニング
    【募集背景】
    事業拡大に伴った増員

    会社特徴

    【TYOパブリックリレーションズについて】
    同社は2016年10月に発足した新しいPR会社です。広告制作会社であるTYOが、クライアント企業や団体からの多様化するコミュニケーションニーズを対応することを目的に約2年前に設立したのが同社となります。
    現在ではクライアントの広報・PR(パブリック・リレーション)活動を支援し、ワンストップで包括的かつ最適なコミュニケーションサービスを実現しています。
    メンバーはコンサルティングや広報活動の支援など、多くの知見や経験を有するスタッフが多数在籍しており、
    多種多様な(ラグジュアリー&ビューティ/製造業・メーカー/IT&テクノロジーなど)クライアントに対応しています。
    また「新製品・サービスのPR」「会社の認知度向上」など、広報コミュニケーション活動全般のニーズにも幅広く対応しています。
    【TYOについて】
    ★テレビCM・広告映像制作を手掛ける大手リーディングカンパニー
    ★2017年1月、業界大手のAOIPro.と経営統合を実現し、共同持株会社であるAOI TYO Holdingsが誕生。(AOI TYO グループ全体だと連結子会社35社、連結従業員数約1650名)
    ★経営統合によりテレビCM制作では首位となり業界を牽引するトップカンパニーへ成長。

    勤務地

    東京都港区元麻布3-1-35 VORT元

    担当者のコメント

    ■クライアント企業や団体からの、多様化するコミュニケーションニーズに対応する新しいカタチのPR会社です。
    ■多種多様な業界のお客様に対して、コンサルティングや広報活動の支援などを行っています。
  • 株式会社ネオキャリア
    【イベントプロモーション事業部】イベント制作ディレクター

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    クライアントに対しての、企画提案・予算管理・グループマネジメント
    【具体的なミッション】
    イベント会場の選定から、音響や照明等の演出チーム、社内にいる運営チーム・キャスティングチームと調整を行なっていきます。当日は各現場の責任者を取りまとめ、スムーズにイベントが終えられるようディレクション
    【組織構成】
    組織は、第1~第3プロデュースグループ、キャスティンググループで構成

    会社特徴

    【概要】~世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指す成長著しい企業~
    2000年に設立され、インターネットによる求人媒体の運営から、人材紹介業や新卒採用コンサルティング業、近年ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど堅調に事業を拡大しています。単なる人材業界の一企業ではなく、世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指し、更なる成長を実現していきます。
    【今後の展望と特徴について】
    これまで30を超える事業を展開してきた同社は、人材・メディア(HR tech)・ヘルスケア・海外の4領域を成長マーケットと捉え、2020年までに国内54拠点・海外21拠点を目指し、直近6年連続で130%以上の成長を続けております。
    また、30を超える事業それぞれが、少子高齢化による医療・介護業界の人材不足、待機児童問題など、様々な社会課題に対する打ち手として事業化されてきました。
    直近ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど、ITを駆使してサービスにも力を入れており、オフショアや自社内で開発が出来ることも同社の強みの一つです。
    また成果を出すことで昇進のチャンスが多くあり、新規事業の提案なども活発に社内でおこなわれております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2階

    担当者のコメント

    ★採用・定着・育成に関してあらゆるサービスを提供させていただく総合人材サービス会社です。
    ★企画から携われるチャンスが多いからこそ、「自らの手で、イベントを作り上げている」という感覚が味わえます!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    アカウントプロデューサー

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    デジタルクリエイティブにおけるプロジェクト全体の総責任者として、デジタルコミュニケーション施策の企画立案・提案、クライアント折衝、予算・プロジェクト全体の管理をお任せします。
    実制作よりも営業的な要素が強く、クライアントや広告代理店との折衝を通じて課題を抽出し最適なソリューションを企画・提案することが業務の中心となります。
    【具体的な内容】
    ◆得意先のビジネス理解とコントロール
    ◆担当業務のビジネスデザイン、収益デザイン
    ◆担当案件のスコープ策定、コストコントロールとトラブル対応
    ◆新規得意先の開発、協力機関開発
    ◆受注業務の仕分け、初期業務デザイン
    ◆業務・案件毎のプロジェクト計画
    ◆プロジェクト計画、収益計画、稼働計画による案件マネジメント
    ◆制作ディレクションと進行管理
    【部署構成(人数・年齢・性別)】⇒ 7名(男性4名/女性3名、23歳~28歳)

  • 仕事内容

    ■メイン業務は、学会や企業が主催するセミナーの運営企画、総合管理業務です。クライアントへの企画提案から受注後の内容の組立、予算計画、会場手配、事務局業務、当日の運営等、企画から実施までをトータルプロデュースしていただきます。
    【具体的には】
    ・企画立案:主催者に対する営業活動、会場選定、プレゼン、プロモーション活動
    ・事前準備:予算案立案、スケジュール管理、会場デザイン検討、招待者対応、参加者登録、資料・コンテンツ作成等
    ・当日運営:会場設営、各種リハーサル、会場スタッフ手配・指示、全体進行管理等
    ・事後処理:会計・税務処理、報告書作成等
    【残業時間】平均40時間/月程度 ※春、秋の繁忙期は残業が多めになります

  • 仕事内容

    オンデマンド印刷業界トップクラスのシェアを誇る同社のクリエイティブ部門にて、アートディレクター業務をお任せします。
    【お任せしたいミッション】
    企業のコーポレート部門や商品開発部門などがクライアントとなるケースがほとんどです。営業部門とタッグを組み、客先に伺ってデザイン案件のヒアリングから企画・改善提案を主にお任せします。その後、社内デザイナーや社外ベンダーと協働し、進行管理や調整業務まで一貫してご担当頂きます。
    ≪案件例≫
    紙媒体を中心としたSPツールやリーフレット、パッケージデザイン、イベントブース等の企画制作、WEBや動画など幅広い案件に携わっていただきます。また、社内の販促物や社内ツールなどもお任せ致します。
    【配属先情報】クリエイティブデザインセンター 21名
    (東京:ディレクター3名、デザイナー12名/大阪:ディレクター1名、デザイナー5名)
    【残業】20時間程度/月

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    SEMプランナー【大阪】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    【インターネット広告のプランナーとして成長可能!】
    インターネット広告のなかでも、SEM(検索エンジンマーケティング)業務をご担当いただきます。検索エンジンのロジックを理解し、SEO戦略の立案やリスティング広告の入札、キーワードの選定や予算管理等の業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ① SEM(検索エンジンマーケティング)業務の運用・管理
    ② 広告出稿のディレクション業務
    ③ 広告結果のデータ分析・レポーティング
    ④ 営業担当と戦略立案(クライアント企業に同行、ヒアリング及び提案)
    ⑤ 新規営業における提案支援
    年間取引額が『億』を超えるお客様企業へのWebマーケティング提案業務になりますので、やりがいを持って取組んでいただけます。

  • 仕事内容

    【東京ゲームショー、東京モータショー、東京ガールズコレクションなど大型の案件の成功実績多数!】
    ■様々なクライアントから依頼を受けた大型案件を担う制作ディレクターを募集いたします!
    【具体的業務】
    クライアントの要望に合わせてイベントに携わっていただく、ディレクター、AD、運営スタッフなどのコーディネート業務をお任せいたします。
    ■スタッフの採用や面接対応
    ■イベント当日の研修など
    《本ポジションの魅力》
    ・始業時間11時~
    ・福利厚生面充実!

  • 仕事内容

    【東京ゲームショー、東京モータショー、東京ガールズコレクションなど大型の案件の成功実績多数!】
    ■様々なクライアントから依頼を受けた大
    型案件を担う制作ディレクターを募集いたします!
    【具体的には】
    ■クライアントの実施イベントの内容ヒアリング
    ■クライアントへの提案書、見積書の作成
    ■イベントに合わせた会場の選定、交渉
    ■当日オペレーションの企画
    ■運営オペレーションマニュアルの策定、関係者との打ち合わせ実施
    ■プロデューサーと連携しながら当日の企画内容の検討や、実施までの全体をまとめながら業務に励んでいただきます。

  • 仕事内容

    ■メイン業務は、学会や企業が主催するセミナーの運営企画、総合管理業務です。クライアントへの企画提案から受注後の内容の組立、予算計画、会場手配、事務局業務、当日の運営等、企画から実施までをトータルプロデュースしていただきます。
    【具体的には】
    ・企画立案:主催者に対する営業活動、会場選定、プレゼン、プロモーション活動
    ・事前準備:予算案立案、スケジュール管理、会場デザイン検討、招待者対応、参加者登録、資料・コンテンツ作成等
    ・当日運営:会場設営、各種リハーサル、会場スタッフ手配・指示、全体進行管理等
    ・事後処理:会計・税務処理、報告書作成等
    【残業時間】平均40時間/月程度 ※春、秋の繁忙期は残業が多めになります

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