スマートフォン版はこちら

製造業(メーカー)のアカウントエグゼクティブ・プランナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する製造業(メーカー)のアカウントエグゼクティブ・プランナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 富士通株式会社
    統合マーケティングコミュニケーション推進

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に海外市場をターゲットにした顧客接点であるマーケティングコミュニケーションチャネル(イベント、Web、ソーシャルメディア)などを通じて、全体最適を意識したブランドプロモーション、デマンドプロモーションの戦略立案、企画施策推進。
    【やりがい】
    これからの同社の自社事業(BtoB)のマーケティング変革を牽引。リアルxデジタルを顧客起点で統合したマーケティングコミュニケーションを全社視点で実践。特に成功パターンが確立していないBtoB市場でのデジマケ実践のリーダーとして活動し成功例を作り、国内・海外の壁を乗り越えて展開していくことで、同社のデジタルビジネス成功の礎を築くことに寄与する

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 株式会社プラステ
    商品マーケ::PLST マーケティングリーダー

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ・マーケティング施策の戦略立案、それに基づく販売計画(売場、商品の開発、情報発信の組み立て)の推進
    ・上記に基づき、企画の立案から施策、実行まで行う。チームと共に代理店やクリエイターと協業してメディア・店頭販促物、イベントなどの企画・クリエイティブ制作と露出計画実行全般を行う
    ・販売分析、顧客分析、ブランド分析
    ・Webマーケティング業務全般

    会社特徴

    ☆ブランドコンセプト
    「PLST」は大人の様々な生活シーンに対応し、世界中の旬な情報を活かして「素材」「着心地」「着こなし」にこだわったオリジナル商品を中心に、コラボ・セレクトしたトレンドアイテムをプラスした最上質な日常着ブランドです。
    ファッションは品質が良いほど高価格が当たり前。しかしそれでは、一部の人たちだけしかファッションを楽しむことができない。だからこそ「最高の品質」で「多くの人たちが手の届く」そんなファッションを提供したい。私たちが目指しているのは“最上質な日常着”によって快適で豊かな生活を実現すること。
    そのために必要なのは、日本はもとより、世界全体でファッションの新たなマーケットを創造していくこと。いま、PLSTはブランドとして成長している途中。だからこそ、社員一人ひとりが成長することでブランドも大きく成長する。そして、“最上質な日常着”をあらゆる人に届けたい。この私たちの夢を叶えるために、ともに歩んでいく人たちを待っています。

    勤務地

    東京都東京都江東区有明1-6-7

    担当者のコメント

    同社はファーストリテイリンググループ100%子会社であり最上質な日常着を世界中に届けるためにブランドを急成長させています。共に成長できる環境があります!
  • ピアス株式会社
    PR ※東京銀座オフィス勤務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★グループブランド、製品、美容サービスのPR業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■PRの基本業務(プレスリリース制作、出版社などへのキャラバン(営業)活動など)
    ■新製品発表会など、各種PRイベントの企画および実行
    ■PR施策の企画および実行
    ■雑誌、WEBなどのメディアプランニング(例、SNSであればどのSNSが適当かなどの検討から決定まで)、出稿内容の企画および進行管理

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座4-8-10【ピアスグループ銀座オフィス】

    担当者のコメント

    ♪1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と健康」に関する様々な製品・サービスを提供!【年間休日125日】【イミュ・オペラ・カバーマークなど、メディアやSNSで多数取り上げられる人気化粧品メーカー】【女性が多く活躍する会社】
  • ピアス株式会社
    宣伝企画(メディアプランニング) ※銀座オフィス勤務

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★宣伝企画(メディアプランニング)に従事していただきます。
    ピアスグループ全体で、メディアコミュニケーションを強化するために
    メディアに精通した方、代理店などの外部取引先とのの交渉能力のある方を募集いたします。
    【具体的には】
    ・メディアをミックスしたコミュニケーション施策の実施
    ・代理店の選定など
    【配属先】
    宣伝部 *ピアスグループのクリエィティブ部門

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座4-8-10

    担当者のコメント

    ♪1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と健康」に関する様々な製品・サービスを提供!
    【年間休日125日】【メディア・SNSで多数取り上げられる人気化粧品メーカー】【女性が多く活躍する会社】
  • ピアス株式会社
    宣伝企画(メディアプランニング) ※梅田本社オフィス勤務

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★宣伝企画(メディアプランニング)に従事していただきます。
    ピアスグループ全体で、メディアコミュニケーションを強化するために
    メディアに精通した方、代理店などの外部取引先とのの交渉能力のある方を募集いたします。
    【具体的には】
    ・メディアをミックスしたコミュニケーション施策の実施
    ・代理店の選定など
    【配属先】
    宣伝部 *ピアスグループのクリエィティブ部門

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー

    担当者のコメント

    ♪1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と健康」に関する様々な製品・サービスを提供!
    【年間休日125日】【メディア・SNSで多数取り上げられる人気化粧品メーカー】【女性が多く活躍する会社】
  • 仕事内容

    ブランド戦略のクリエイティブ設計から制作までを一貫したディレクション業務をご担当頂きます。
    ※将来のマネージャー候補です※
    https://www.fits-japan.com/
    【具体的には】
    ■キークリエイティブのコンセプト立案及びデザイン制作業務
    ・媒体問わず、あらゆるコミュニケーションツールのディレクション制作担当(キーヴィジュアル・コピーライティング・デジタル・セールスプロモーションetc…)
    ・ブランドクリエイティブのコントロール
     (多様なチャネルでのvisibilityのコントロール)
    ■デザイン会社、広告代理店、印刷会社を使ったディレクション業務
    ・セールスプロモーション企画・制作ディレクション担当
    ・担当ブランドのクリエイティブ進行管理

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ・製品コンセプトおよび販売戦略に基づく、クリエイティブ全般のコンセプト立案
    ・コミュニケーション設計
    ・社内デザイナーおよび社外関係者へのディレクション
    ・制作物の進捗管理 など

  • 仕事内容

    ★社内既存店舗における、ご自身のクリエイティビティをフル活用したリニューアル全般をお任せします。
    例)オープン後1年経過した売場をブランドや商品の入れ替え、店舗改装、パッケージのリニューアルなど
    ≪期待すること≫
    ・「表現力」を最大限に活用して、お客様に「新しさ」を感じて頂けるリニューアルを自ら発想・実現していただく。
    ・ご自身のクリエイティビティをフル活用して、新価値創造、店舗再活性化、売上の大幅アップなどに貢献していただく。

関連の求人を探す