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サウンドクリエイターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するサウンドクリエイターの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(23件中)
  • 株式会社カプコン
    サウンドマネージャー【大阪】≪ゲーム開発≫※未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】ゲームサウンド(音楽・効果音・ボイスなど)制作に関するマネジメント業務をお任せします。社内各部署、協力会社との折衝が多く発生します。【職務内容】■外注(海外含)契約、制作進行管理及び折衝業務■開発予算作成及び管理業務■サウンドクリエイターのサポート業務全般【魅力】ゲームタイトル別制作チームと連携し作り上げていきます。【募集背景】増員

    職種

    サウンドクリエイター

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目1番3号

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■「モンスターハンター」「バイオハザード」等世界に誇るゲームタイトルへ参画することが可能

  • 株式会社スクウェア・エニックス
    サウンドプロジェクトマネージャー

    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】ゲームサウンドの制作における、開発サポートの仕事です。開発の現場や関連部署とコミュニケーションを図りながら、スタッフのパフォーマンスを最大化させるために必要なあらゆる業務を担当して頂きます。【職務内容】■海外を含む音楽及びボイスの外部収録調整サポート(契約書作成、対価交渉、スケジュール調整、権利確認、収録立ち合い等)■プロジェクトの進行管理(予算及びスケジュールの把握等)■リサーチ、資料作成・管理(サウンド関連イベントへの参加、外注会社のリサーチ、譜面や原盤など各種資料の取りまとめ等)■機材管理(実地棚卸、予算管理・作成、購入申請、機材搬送、移動手続き等)■校正業務(インタビュー記事、講演原稿等の確認等)■各種データベース登録(楽曲、効果音、ボイス等)■議事録作成【魅力】能力に応じた仕事をお任せしますので、経験が浅い方には庶務周りから、経験豊富な方には即戦力としてマネジメントの現場で活躍して頂きます。裏方として開発チームを支えつつ、最終的には部門全体のプロジェクトを把握出来るよう目指して頂きます。

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア

    会社特徴

    ★世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー★■多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、 独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。 【具体的な代表作】 「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ「トゥームレイダー」シリーズ 「ジャストコーズ」シリーズ、「キングダム ハーツ」シリーズ、「スペースインベーダー」 等【さらに成長を遂げてゆくための方策】■地域展開 →2019年3月期以降はインドを投資重点地域として展開し、当社ゲームのローカライズ・カルチャライズのみならず、現地デベロッパー支援など、新たなタレント発掘のチャンスと捉えて投資■Game as a Service, Game as Media →eスポーツが盛り上がるようにサポートを実施。単にプレイするのみならず、ゲーム実況やゲーム観戦がゲームの楽しみ方の一つとして確立され、ゲームのメディア価値に着目した新たな事業展開■マルチプラットフォーム展開E3にてクライアント環境によらないゲームサービスであるゲームストリーミングが話題となり、当社グループとしてはこの流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化して、さらなる事業拡大【2018年3月期業績】営業利益、経常利益、当期純利益は過去最高を更新

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    担当者の
    コメント

    ★「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ等、多数のミリオンタイトルをリリース★★世界各国にビジネスを展開する同社の、英語力をフルに活かせるポジション★

  • 株式会社バンダイナムコセブンズ
    遊技機開発のディレクション業務

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】当社の開発する遊技機(パチンコ・パチスロ)における制作ディレクター業務(プロジェクト制作進行業務)をメインにお任せ致します。※担当業務は、以下のいずれかとなります※・メーカーとともに遊技機開発(パチンコ・パチスロ)を進め、遊技機開発の制作進行全般を行う・チーム内(社内および協力会社)への指示出しや、工数・スケジュール・予算管理、監修や権利処理部門との調整等を行う【募集部門の業務】遊技機(パチンコ・パチスロ)のゲーム仕様・映像企画・映像制作などを中心に遊技機開発を行っています。バンダイナムコグループの誇る豊富なキャラクターをモチーフに「面白い」や「驚き」をつなぎ合わせた新たなコンテンツとして常に遊技者へ届ける事を信念としています。

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎3-5-11

    会社特徴

    ■2019年4月に様々なエンターテインメントを手掛けるバンダイナムコエンターテインメント社から分社化し、遊技機事業に特化した会社です。■バンダイナムコグループに関連性の深いIP(キャラクター)を使用した開発を中心に行っています。■遊技機事業だけでなく、新たな「アソビ」の創出に向け新規事業にも積極的に取り組んでいます。■お洒落なオフィスとアットホームな雰囲気で、テレワーク導入など自由度が高く堅苦しくない会社です。

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    担当者の
    コメント

    ★IPを多数保有するバンダイナムコエンターテインメントグループでの開発業務です!!★

  • 株式会社Cygames
    サウンドクリエイター【コンポーザー】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    サイバーエージェントグループとして国内外でヒット作を生み出し続けるCygamesにおいて、当社開発/運用ゲームの楽曲制作を担当していただきます。社外への制作依頼や管理・ディレクション業務をお任せすることもございます。https://www.cygames.co.jp/corporate/

    職種

    サウンドクリエイター

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー15F

    会社特徴

    ★「最高のコンテンツを作る会社」サイバーエージェントグループとして設立★【企業情報】■2012年11月に株式会社ディー・エヌ・エーと資本・業務提携 →スマートフォン市場に向けて「最高のコンテンツ」を提供していくため■150ヶ国以上でサービス展開中!日本国内外で拡大!【他社にはない強み】■コンシューマー・ネイティブ・ソーシャル・アニメ全てを網羅■ソーシャルゲームの開発・運営力は日本トップクラス■経営陣の多くがプロデューサー経験者の為、現場目線で経営【Cygames社:社風】■チームで意見を出し合って目標を達成しようとする一体感のある職場■年齢や性別に関係なく裁量が与えられ、リーダーやマネージャーを務める■仕事の休み時間は社員同士でゲームをしていることもあります!【福利厚生】■産前6週間/産後8週間の産前産後休暇制度■子供が満1歳に達する日までの育児休業制度などが就業規則で整備

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    担当者の
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    『GRANBLUE FANTASY』『Shadowverse』『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』『神撃のバハムート』等ヒット作を生み出しているサイバーエージェントグループ会社

  • 株式会社Cygames
    サウンドデザイナー(効果音作成)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    サイバーエージェントグループとして国内外でヒット作を生み出し続けるCygamesのサウンドデザイナーとして各種SEの作成業務をお任せ致します。https://www.cygames.co.jp/corporate/【Cygamesの魅力】■ゲーム開発にとどまらず、アニメーション制作、電子漫画サービス、 スポンサー契約など幅広い事業展開をしているため、 非常に安定した事業基盤があります。■全社の月平均残業時間が18時間と、仕事とプライベートを両立できます。■中途採用でご入社される方々にも30種類以上の研修が用意されており、 研修体制も充実しております。■産休取得率100%、産休育休取得者復帰率100%の実績があるため、 ライフイベントにも柔軟に対応頂けます。■154ヵ国へ向けてコンテンツを届けており、 グローバルな企業としても注目されております。

    職種

    サウンドクリエイター

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー15F

    会社特徴

    ★「最高のコンテンツを作る会社」サイバーエージェントグループとして設立★【企業情報】■2012年11月に株式会社ディー・エヌ・エーと資本・業務提携 →スマートフォン市場に向けて「最高のコンテンツ」を提供していくため■150ヶ国以上でサービス展開中!日本国内外で拡大!【他社にはない強み】■コンシューマー・ネイティブ・ソーシャル・アニメ全てを網羅■ソーシャルゲームの開発・運営力は日本トップクラス■経営陣の多くがプロデューサー経験者の為、現場目線で経営【Cygames社:社風】■チームで意見を出し合って目標を達成しようとする一体感のある職場■年齢や性別に関係なく裁量が与えられ、リーダーやマネージャーを務める■仕事の休み時間は社員同士でゲームをしていることもあります!【福利厚生】■産前6週間/産後8週間の産前産後休暇制度■子供が満1歳に達する日までの育児休業制度などが就業規則で整備

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    『GRANBLUE FANTASY』『Shadowverse』『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』『神撃のバハムート』等ヒット作を生み出しているサイバーエージェントグループ会社

  • 株式会社Cygames
    サウンドクリエイター【音声編集】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    サイバーエージェントグループとして国内外でヒット作を生み出し続けるCygamesにおいて、当社開発/運用ゲームの音声編集者(ボイスエディター)を担当していただきます。納品された音声の整音や加工を担当し、ゲーム実装までのやりとりを行なっていただきます。https://www.cygames.co.jp/corporate/

    職種

    サウンドクリエイター

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー15F

    会社特徴

    ★「最高のコンテンツを作る会社」サイバーエージェントグループとして設立★【企業情報】■2012年11月に株式会社ディー・エヌ・エーと資本・業務提携 →スマートフォン市場に向けて「最高のコンテンツ」を提供していくため■150ヶ国以上でサービス展開中!日本国内外で拡大!【他社にはない強み】■コンシューマー・ネイティブ・ソーシャル・アニメ全てを網羅■ソーシャルゲームの開発・運営力は日本トップクラス■経営陣の多くがプロデューサー経験者の為、現場目線で経営【Cygames社:社風】■チームで意見を出し合って目標を達成しようとする一体感のある職場■年齢や性別に関係なく裁量が与えられ、リーダーやマネージャーを務める■仕事の休み時間は社員同士でゲームをしていることもあります!【福利厚生】■産前6週間/産後8週間の産前産後休暇制度■子供が満1歳に達する日までの育児休業制度などが就業規則で整備

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    『GRANBLUE FANTASY』『Shadowverse』『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』『神撃のバハムート』等ヒット作を生み出しているサイバーエージェントグループ会社

  • 株式会社Cygames
    サウンドアドミニストレーター

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    サイバーエージェントグループとして国内外でヒット作を生み出し続けるCygamesのサウンドアドミニストレーターとしてご活躍いただきます。サウンドチーム全体のハードウェア機材やソフトウェアツール及びPC全般に関するサポートをご担当いただきます。その他 社内スタジオの運用管理、機材の選定 / 発注 / 管理から各種テクニカルサポートまで幅広い業務に携わります。 【具体的な業務内容】■サウンド機材(ハードウェア/ソフトウェア)等の導入(購買) / 検証 / 管理■サウンド機材(ハードウェア)のセットアップ / 運用管理■サウンド機材(ソフトウェア)のセットアップ / 運用管理■サウンド機材 取扱代理店やメーカーとの渉外■社内スタジオ及び収録室の運用管理■ライブラリ用サーバーの運用管理 / メンテナンス■社外イベント用機材の選定 / 導入 / 運用サポート■サウンドチーム スタッフのPC及び機材トラブル対応業務■サウンドチーム全体のバックオフィスサポート (他部署との連携)【Cygamesの魅力】■ゲーム開発にとどまらず、アニメーション制作、電子漫画サービス、 スポンサー契約など幅広い事業展開をしているため、 非常に安定した事業基盤があります。■全社の月平均残業時間が18時間と、仕事とプライベートを両立できます。■中途採用でご入社される方々にも30種類以上の研修が用意されており、 研修体制も充実しております。■産休取得率100%、産休育休取得者復帰率100%の実績があるため、 ライフイベントにも柔軟に対応頂けます。■154ヵ国へ向けてコンテンツを届けており、 グローバルな企業としても注目されております。

    職種

    サウンドクリエイター

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー15F

    会社特徴

    ★「最高のコンテンツを作る会社」サイバーエージェントグループとして設立★【企業情報】■2012年11月に株式会社ディー・エヌ・エーと資本・業務提携 →スマートフォン市場に向けて「最高のコンテンツ」を提供していくため■150ヶ国以上でサービス展開中!日本国内外で拡大!【他社にはない強み】■コンシューマー・ネイティブ・ソーシャル・アニメ全てを網羅■ソーシャルゲームの開発・運営力は日本トップクラス■経営陣の多くがプロデューサー経験者の為、現場目線で経営【Cygames社:社風】■チームで意見を出し合って目標を達成しようとする一体感のある職場■年齢や性別に関係なく裁量が与えられ、リーダーやマネージャーを務める■仕事の休み時間は社員同士でゲームをしていることもあります!【福利厚生】■産前6週間/産後8週間の産前産後休暇制度■子供が満1歳に達する日までの育児休業制度などが就業規則で整備

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    担当者の
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    『GRANBLUE FANTASY』『Shadowverse』『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』『神撃のバハムート』等ヒット作を生み出しているサイバーエージェントグループ会社

  • 仕事内容

    =業務内容=電子ドラム、パーカッション製品のサウンドデザインとサウンドコンテンツ制作業務サウンドコンセプト立案と提案、音そのものの制作、演奏データの編集など=役割/位置付け=当面はグループのメンバー(現企画G)になって頂き、制作サポート業務などを通じて、デザイン業務フローや社内ツールなどの基礎を習得して頂きます。【募集理由】増員:打楽器製品開発において、サウンドデザインとサウンド制作業務に関して、制作実務を担当できる適性を持った人材を増員し、ノウハウ継承なども含めて中長期にわたり安定的な開発業務を実施していくため。【所属部署】RHQ第1開発部

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市北区細江町中川2036-1 ★車通勤可

    会社特徴

    ■電子ドラムやシンセサイザーの世界的シェアを誇る電子楽器メーカー。■世界に目を向けた製品開発と市場開拓を行い、常に他社に先行して新規分野に開発努力を集中させた結果、電子楽器のナンバーワンブランドとして業界をリード。 ■電子楽器のトップ・ブランドとして培った技術をベースに『Roland』『BOSS』 などに代表される「マルチブランド戦略」で事業領域を広げています。■同社の製品開発は、方向性を指揮する製品リーダーを中心に、ひとつのチームが企画から営業まで、全てに関わっていくのが大きな特長です。マーケットの変化、複合化する技術、開発者の熱いこだわりなど、新製品が誕生する背景には多くのドラマがあります。チームは少数精鋭の為、一人一人の意見を反映し開発が進められます。年齢関係なく、新しいアイディアを出した人材が、製品リーダーになる事もあります。■社風:音楽好きな方が多く、プライベートにおいてもバンドが結成される等、和気藹々とした社風です。勿論、楽器の演奏経験が無い社員も在籍しており、温厚な社員が多いのも、一つの特徴です。

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    担当者の
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    電子楽器専業メーカーの世界トップブランド!電子ドラム、電子ギター関連製品であるエフェクターでは世界トップのシェアです。音楽好きに知らない人はいない一流ブランドメーカーで活躍されませんか?

  • 株式会社カプコン
    モーションキャプチャースタジオスタッフ【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】当社は創業からアクションゲームを強みとしており、モーションに関しても多彩なノウハウを蓄積しています。国内最大級のモーションキャプチャースタジオを有しており、専属のモーションアクターが社内に常駐しています。これにより「動きの追求」が気軽に行える点が強みとなっています。今後のカプコンが生み出すアクションゲーム開発の一員として、ご活躍頂きます。【職務内容】■Viconモーションキャプチャーシステムの撮影業務■MotionBuilderを使用したリアルタイムプレビューのセッティング業務■ハンドキャプチャー、フェイシャルキャプチャー、映像機材等のセッティング業務■社内クリエーターや関係各社との調整業務

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目1番3号

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■経験を活かして、「バイオハザード」「ストリートファイター」等の魅力的なコンテンツに関わることが可能

  • 株式会社カプコン
    【東京】サウンドデザイナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務をお任せ致します。【具体的には】・ゲーム効果音の制作と組み込み・音声素材の収録、編集・MA(映像への音声編集)◆カプコン社/サービス一覧: http://www.capcom.co.jp/game/

    職種

    サウンドクリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2018年6月に創業35周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    業界経験者向けのオープンポジション求人となります。これまでのご経験からお任せする業務を決定させて頂きます。【ポジション例】・機械設計 ・電気設計 ・ソフト設計・出玉設計 ・映像関連 ・ディレクション ・版権管理/獲得・生産技術 ・購買 ・生産管理 ・プロダクトデザインなど 勤務地はポジションにより異なりますが、板橋、池袋、伊奈(埼玉)のいずれかとなります。

    職種

    サウンドクリエイター

    年収
    給与
    500万円~800万円
  • 仕事内容

    日本のみならず、海外でも知名度や人気の高いゲームソフトの企画・開発を行う同社が、新たな開発拠点として立ち上げるプラチナゲームズTOKYOにて、サウンドデザイナーとしてご活躍いただきます。ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。【具体的な業務内容】■ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作■ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)■社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音をDAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工■Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装【同社の魅力】■今後は自社タイトルパブリッシング事業にも力を→現在、初めての自社パブリッシングタイトルとして 『The Wonderful 101: Remastered』のリリースを目指しております。 今まではゲーム開発のみでしたが、今後はグローバルな事業展開とともに、 自社タイトルパブリッシング事業にも取り組んでいきます。 https://www.platinumgames.co.jp/kickstarter/■世界最大のゲーム会社テンセント社からの出資→テンセント社は、世界で最もプレイされ、 eスポーツの種目にもなっているゲーム「League of Legends」を運営する ライアットゲームズ社の親会社であり、2017年のスマホゲーム売上世界一を 達成した「Arena of Valor」の運営も行っている企業です。 さらには一時期スマホゲーを席巻した「クラッシュ・オブ・クラン」 「クラッシュ・ロワイヤル」を運営するスーパーセル社の親会社でもあり、 ゲーム実況でも大人気のバトルロワイアルゲーム「PUBG」の 中国での独占運営権を保有しています。ゲームの売上は1兆円と、 ハード本体を売っていないにも関わらず、 世界最大のゲーム会社となったテンセント社から プラチナゲームズ社への出資が決定致しました。 世界最大のゲーム会社からの出社は、 それだけの評価を世界から頂いているということを意味します。

    職種

    サウンドクリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台4丁目2-5 御茶ノ水NKビル トライ エッジ 御茶ノ水 12F

    会社特徴

    ★ビジョン:「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」★■2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオ■アクションRPG『NieR:Automata』・2017年2月に発売した ・世界累計出荷・DL販売数400万本を突破・『The D.I.C.E Awards』や『The Game Awards』世界の名だたるアワードで授賞・ノミネート・世界最大のゲームアワード『The Golden Joystick Awards』 →「Best Studio of the Year」にノミネート■代表作『ベヨネッタ2』・世界各国のメディアレビューで満点を次々に獲得・英国誌『EDGE』の「Game of the Year」「Best Studio of the Year」の二冠を達成・国内外で高く評価■小規模ながらも世界に通用するハイエンドなゲーム開発ができる国内屈指のデベロッパーであると自負し、今後も界中のユーザーに驚きと喜びを与えるようなゲーム開発に挑戦し続けます。■セクショナリズムやヒエラルキーは存在せず、ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイター達がチームとしてゲーム作りに邁進しています。

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    担当者の
    コメント

    ■売上高では世界最大のゲーム会社、アプリの収益は世界一のテンセントからの出資が決定する等、今後の活躍が期待大の優良企業■『NieR:Automata』は世界累計出荷・DL販売数400万本を突破!日本のみならず海外でも知名度や人気の高いゲームスタジオです!

  • 仕事内容

    日本のみならず、海外でも知名度や人気の高いゲームソフトの企画・開発を行い、テンセントからの出資を受け、自社タイトルパブリッシング事業にも力を入れている同社にて、東京拠点のオーディオプログラマーをお任せ致します。【具体的な業務内容】■ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作■ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション■制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築使用:VisualStudio上でC++【リーダーとなった場合】自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務をお任せ致します。【同社の魅力】■今後は自社タイトルパブリッシング事業にも力を→現在、初めての自社パブリッシングタイトルとして 『The Wonderful 101: Remastered』のリリースを目指しております。 今まではゲーム開発のみでしたが、今後はグローバルな事業展開とともに、 自社タイトルパブリッシング事業にも取り組んでいきます。 https://www.platinumgames.co.jp/kickstarter/■世界最大のゲーム会社テンセント社からの出資→テンセント社は、世界で最もプレイされ、 eスポーツの種目にもなっているゲーム「League of Legends」を運営する ライアットゲームズ社の親会社であり、2017年のスマホゲーム売上世界一を 達成した「Arena of Valor」の運営も行っている企業です。 さらには一時期スマホゲーを席巻した「クラッシュ・オブ・クラン」 「クラッシュ・ロワイヤル」を運営するスーパーセル社の親会社でもあり、 ゲーム実況でも大人気のバトルロワイアルゲーム「PUBG」の 中国での独占運営権を保有しています。ゲームの売上は1兆円と、 ハード本体を売っていないにも関わらず、 世界最大のゲーム会社となったテンセント社から プラチナゲームズ社への出資が決定致しました。 世界最大のゲーム会社からの出社は、 それだけの評価を世界から頂いているということを意味します。

    職種

    サウンドクリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台4丁目2-5 御茶ノ水NKビル トライ エッジ 御茶ノ水 12F

    会社特徴

    ★ビジョン:「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」★■2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオ■アクションRPG『NieR:Automata』・2017年2月に発売した ・世界累計出荷・DL販売数400万本を突破・『The D.I.C.E Awards』や『The Game Awards』世界の名だたるアワードで授賞・ノミネート・世界最大のゲームアワード『The Golden Joystick Awards』 →「Best Studio of the Year」にノミネート■代表作『ベヨネッタ2』・世界各国のメディアレビューで満点を次々に獲得・英国誌『EDGE』の「Game of the Year」「Best Studio of the Year」の二冠を達成・国内外で高く評価■小規模ながらも世界に通用するハイエンドなゲーム開発ができる国内屈指のデベロッパーであると自負し、今後も界中のユーザーに驚きと喜びを与えるようなゲーム開発に挑戦し続けます。■セクショナリズムやヒエラルキーは存在せず、ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイター達がチームとしてゲーム作りに邁進しています。

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    ■売上高では世界最大のゲーム会社、アプリの収益は世界一のテンセントからの出資が決定する等、今後の活躍が期待大の優良企業■『NieR:Automata』は世界累計出荷・DL販売数400万本を突破!日本のみならず海外でも知名度や人気の高いゲームスタジオです!

  • 仕事内容

    医師・薬剤師などの医療従事者向けWebセミナーの動画配信に従事して頂きます。・Webセミナーライブ配信の必要機材構成・オペレーション設計・配信当日に必要な機材、エンジニアなどの手配・配信当日の機器施工およびオペレーション業務・配信当日の現場進行・配信機材のメンテナンスや品質向上施策検証といった、動画配信・ライブ配信の技術業務全般に携わっていただく職種です。【魅力】・継続的に新設し続けている自社配信スタジオの設計に携わることができます。・動画配信技術やIT技術を活かした業務が、より良い医療の実現につながっていく社会的意義を感じられます。・カメラ、音響、ネットワーク、エンコード、動画編集、WEBなど広くスキルを伸ばすことができます。

    職種

    その他クリエイティブ関連職

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-6フォーリッチビル8F

    会社特徴

    ★★★同社の変革期を一緒に作り上げるメンバーを募集★★★■日本の医師8割以上が登録する医療従事者専用サイトm3.comを核に同領域において多様な事業展開を行うエムスリーグループの一員です。その中で弊社はメディカルマーケティング領域(医薬品や医療機器などのマーケティング活動)に特化したデジタルソリューション提供企業として、医薬品メーカや医療機器メーカのデジタルトランスフォーメーションを裏から支えています。メガベンチャー内スタートアップとして、ユニークな成長環境が存在しており、医療産業の中でも大きな割合を占める医薬品マーケティングの観点から社会課題の改善に挑戦しています。■直近3年間において業績は毎年右肩上がりを続けております。■現メンバーの約半分は大手企業から同社へチャレンジ。また、ほぼ全員が医療業界未経験からのスタートです。■同社の魅力:医薬品マーケティングのサービスに関わることで、間接的により良い医療の実現につながっていく社会的意義を感じられると思います。業績拡大中で、一人ひとりの取り組みが会社の成長に直接つながる環境です。設立から6年のベンチャー企業で、経営層と従業員の距離が近く、個人の意見が反映されやすい組織です。

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    医療界の変革にチャレンジする東証1部上場のエムスリーのグループ会社。安定した基盤の中、新しいことにチャレンジできる環境です!Zoom等を用いたリモート面接可能です。遠方の方もぜひご応募ください。

  • 株式会社テクロス
    【京都】Unityエンジニア

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のUnityエンジニアとして下記の業務をお任せいたします。【具体的には】■高速化&最適化を前提とした、設計や実装をチームプレイで行います。■ゲーム仕様を実現するためのアーキテクチャの提案、設計、実装を行います。■エンジニアチーム内での設計レビュー、コードレビューにて技術的、仕様的な品質担保をお任せします。【このポジションの魅力】★高負荷を想定した、設計・開発の経験を積んでいただけます。★精鋭メンバー其々が、能力を発揮しやすい環境作りができます。

    職種

    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

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    担当者の
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    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業

  • 仕事内容

    【具体的には】●楽曲制作●ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)※DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。※実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

    職種

    サウンドクリエイター

    年収
    給与
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト 8F

    会社特徴

    ★ビジョン:「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」★■2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオ■アクションRPG『NieR:Automata』・2017年2月に発売した ・世界累計出荷・DL販売数400万本を突破・『The D.I.C.E Awards』や『The Game Awards』世界の名だたるアワードで授賞・ノミネート・世界最大のゲームアワード『The Golden Joystick Awards』 →「Best Studio of the Year」にノミネート■代表作『ベヨネッタ2』・世界各国のメディアレビューで満点を次々に獲得・英国誌『EDGE』の「Game of the Year」「Best Studio of the Year」の二冠を達成・国内外で高く評価■小規模ながらも世界に通用するハイエンドなゲーム開発ができる国内屈指のデベロッパーであると自負し、今後も界中のユーザーに驚きと喜びを与えるようなゲーム開発に挑戦し続けます。■セクショナリズムやヒエラルキーは存在せず、ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイター達がチームとしてゲーム作りに邁進しています。

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    担当者の
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    ★☆自由闊達な社風のもと、一人一人がゲームづくりへの情熱をもって働いており、世界の市場に挑戦しています☆★☆★売上高では世界最大のゲーム会社、アプリの収益は世界一のテンセントからの出資が決定する等、今後の活躍が期待大の優良企業★☆

  • 仕事内容

    【具体的には】■ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作■ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)※社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。【魅力】■ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務です。

    職種

    サウンドクリエイター

    年収
    給与
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト 8F

    会社特徴

    ★ビジョン:「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」★■2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオ■アクションRPG『NieR:Automata』・2017年2月に発売した ・世界累計出荷・DL販売数400万本を突破・『The D.I.C.E Awards』や『The Game Awards』世界の名だたるアワードで授賞・ノミネート・世界最大のゲームアワード『The Golden Joystick Awards』 →「Best Studio of the Year」にノミネート■代表作『ベヨネッタ2』・世界各国のメディアレビューで満点を次々に獲得・英国誌『EDGE』の「Game of the Year」「Best Studio of the Year」の二冠を達成・国内外で高く評価■小規模ながらも世界に通用するハイエンドなゲーム開発ができる国内屈指のデベロッパーであると自負し、今後も界中のユーザーに驚きと喜びを与えるようなゲーム開発に挑戦し続けます。■セクショナリズムやヒエラルキーは存在せず、ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイター達がチームとしてゲーム作りに邁進しています。

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    担当者の
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    ★☆自由闊達な社風のもと、一人一人がゲームづくりへの情熱をもって働いており、世界の市場に挑戦しています☆★☆★売上高では世界最大のゲーム会社、アプリの収益は世界一のテンセントからの出資が決定する等、今後の活躍が期待大の優良企業★☆

  • 仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、サウンドクリエイターとしてご活躍頂きます。【具体的には】・家庭用ゲーム機、PC用ゲーム機、スマートフォンなど主にゲームソフトウェア向けのサウンド開発・主にゲーム開発における作編曲、効果音制作、音声編集、サウンド実装、サウンドディレクションなどをお任せします。

    職種

    サウンドクリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    同社のサウンドクリエイターとして下記業務をお任せいたします。 【業務内容】■ゲームコンテンツのサウンド作成■音声編集■外部の協力会社との折衝             等【魅力】■少人数主義で個人やチームに任せられる裁量はとても大きくなっており、一人一人のアプリゲームへの影響力は非常に大きくなります。これには相応の責任も伴いますが、成果を上げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。■報酬についても少数精鋭だからこそ活きる制度を導入しており、年度毎に会社の年間の売上・利益に応じたボーナスを従業員に還元する制度があります。

    職種

    サウンドクリエイター

    年収
    給与
    300万円~800万円※経験に応ず

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