スマートフォン版はこちら

パタンナー・服飾デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するパタンナー・服飾デザイナーの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人68件中 1~20件を表示

  • ヨネックス株式会社
    【東京】国内向けスポーツウェア開発 (商品企画・MD)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のウェア開発部にて、国内のスポーツウェアを中心に企画立案・開発などの業務をご担当いただきます。具体的には以下業務が想定されます。
    【具体的業務内容】
    ・企画立案・デザイン画作成、素材開発・選定
    ・規格書作成・品質確認及び検証、市場や顧客の動向調査、社内プレゼンテーション           
    ・生産工場等の新規開拓、折衝 など
    【製品】バドミントン用品、テニス用品、その他スポーツ用品
    【営業推進先国】アジア、アメリカ、EU 
    【残業時間】25~30時間程度

    会社特徴

    【同社の特徴】
    ■世界的に有名なスポーツブランド『YONEX』:同社は、圧倒的シェアのバドミントンとテニス、ゴルフが3本柱に事業を展開しているスポーツ用品メーカーです。現在バドミントンラケットは世界的企業であり、テニスでは大坂なおみ、スタン・ワウリンカやアンジェリク・ケルバーなどの世界のトップ選手の活躍を通じ、高い信頼を獲得しております。 さらに、ヨネックスレディスオープン(ゴルフ)主催をはじめ、ヨネックス全英選手権、ジャパンオープン(バドミントン)など主要大会に冠協賛し、スポーツを通じ社会文化の発展に貢献しています。
    ■安定した経営基盤:ヨネックスは現在従業員数1,737名(2018年3月期連結)、資本金47億660万円、売上高は621億8,800万円(2018年3月期連結)の東証二部上場企業です。自己資本比率は約70%、8期連続で増収と、安定した財務状況で経営を続けています。今後、より高いものづくり品質を追求しながら、積極的なグローバル推進を進め全世界にヨネックスブランドを訴求していきます。

    勤務地

    東京都文京区湯島 3-23-13

    担当者のコメント

    【東証二部上場企業!!バドミントンの世界有数企業で日本を代表するスポーツメーカー!!】【バドミントン、テニス、ゴルフ、スノーボード用品等幅広い商品を手掛け、世界に通用するスポーツ商品を製造・販売しています】【休日、福利厚生共に充実しており働きやすい環境です!!】
  • ヨネックス株式会社
    【東京】海外向けスポーツウェア開発 (商品企画・MD)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のウェア開発部にて、海外向けのスポーツウェアを中心に企画立案・開発などの業務をご担当いただきます。具体的には以下業務が想定されます。
    【具体的業務内容】
    ・企画立案・デザイン画作成、素材開発・選定
    ・規格書作成・品質確認及び検証、市場や顧客の動向調査、社内プレゼンテーション           
    ・生産工場等の新規開拓、折衝 など
    【製品】バドミントン用品、テニス用品、その他スポーツ用品
    【営業推進先国】アジア、アメリカ、EU 
    【残業時間】25~30時間程度

    会社特徴

    【同社の特徴】
    ■世界的に有名なスポーツブランド『YONEX』:同社は、圧倒的シェアのバドミントンとテニス、ゴルフが3本柱に事業を展開しているスポーツ用品メーカーです。現在バドミントンラケットは世界的企業であり、テニスでは大坂なおみ、スタン・ワウリンカやアンジェリク・ケルバーなどの世界のトップ選手の活躍を通じ、高い信頼を獲得しております。 さらに、ヨネックスレディスオープン(ゴルフ)主催をはじめ、ヨネックス全英選手権、ジャパンオープン(バドミントン)など主要大会に冠協賛し、スポーツを通じ社会文化の発展に貢献しています。
    ■安定した経営基盤:ヨネックスは現在従業員数1,737名(2018年3月期連結)、資本金47億660万円、売上高は621億8,800万円(2018年3月期連結)の東証二部上場企業です。自己資本比率は約70%、8期連続で増収と、安定した財務状況で経営を続けています。今後、より高いものづくり品質を追求しながら、積極的なグローバル推進を進め全世界にヨネックスブランドを訴求していきます。

    勤務地

    東京都文京区湯島 3-23-13

    担当者のコメント

    【東証二部上場企業!!バドミントンの世界有数企業で日本を代表するスポーツメーカー!!】【バドミントン、テニス、ゴルフ、スノーボード用品等幅広い商品を手掛け、世界に通用するスポーツ商品を製造・販売しています】【休日、福利厚生共に充実しており働きやすい環境です!!】
  • 株式会社ミサワ
    家具デザイナー ※チーフクラス※

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【担当業務】
    同社ブランドunicoのソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザイン、チームマネジメント
    【職務詳細】 
    ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザインそれに伴うリサーチ、新規メーカー開拓をお任せします。
    また、家具デザイナーのマネジメントもお願いします。
    【ブランド/コーポレートサイト】
    http://unico-lifestyle.com/

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 株式会社ミサワ
    商品企画ディレクター【unicoの運営企業】

    年収
    400万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    unicoの家具のコンセプト設定、デザインジャッジ
    【業務内容】 
    家具をメインとしたインテリアアイテムのコンセプトとデザイン決定。
    ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析に基づき、商品コンセプト及びデザインの方向性を決定し、内部・外部デザイナーをディレクション。
    スキル・ご経験によっては、早期よりファブリックを含めた商品デザイン全般の最終ジャッジをお任せしたいと考えています。
    【ブランド/コーポレートサイト】
    http://unico-lifestyle.com/

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • マツダ株式会社
    アパレルデザイナー(アパレル/CMFデザイン開発)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎アパレルデザイナー(ブランドを表現するアパレル/CMFデザイン開発)
    【職種概要】
    ブランドを表現する制服やモータースポーツのレーシングチームのウエア/レーシングドライバー用のスーツなど、アパレル関連デザイン業務や、素材や色をクリエーションするCMFデザインを担当いただきます。実務等は協力会社が行いますが、マツダのブランド方針を踏まえた上でのアパレル/CMFデザインの企画/構想および、それを協力会社へ共有するためデザイン画の作成などがメインミッションです。
    【入社後イメージ】
    デザイン本部ブランドスタイル統括部へ配属。入社後まずはご経験やスキルに応じた分野から担当をいただきながらマツダのブランド戦略・方針をご理解いただき、将来的には上記業務を幅広くご担当をいただくことを期待しております。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • マツダ株式会社
    プロダクトデザイナー(クルマを取り巻く商品のデザイン開発)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職種概要】
    クルマに関連するマーチャンダイズデザイン業務を担当いただきます。実務等は協力会社が行いますが、マツダのブランド方針を踏まえた上でのクルマを取り巻く様々なプロダクトデザイン企画/構想および、それを協力会社へ共有するためデザイン画の作成などがメインミッションです。
    【入社後イメージ】
    デザイン本部ブランドスタイル統括部へ配属。
    入社後まずはご経験やスキルに応じた分野から担当をいただきながらマツダのブランド戦略・方針をご理解いただき、将来的には上記業務を幅広くご担当をいただくことを期待しております。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • 株式会社コナミアミューズメント
    アミューズメント筐体デザイナー【兵庫県神戸市】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アミューズメントマシン(ビデオゲーム・音楽ゲーム・メダルゲーム)および関連機器の外観や形状のデザイン制作業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■アミューズメント機器本体や周辺機器のデザイン提案
    ■3Dグラフィックを使った商品イメージ制作、提案
    ■筐体デザイン視点からの企画立案及びギミック提案
    ■新規性、機能性、ユーザーの安全性や利便性、制作コストまで含めたトータ
    ルなデザイン提案
    【やりがい】
    コンテンツをカタチに。ゼロから1をアイデアとデザイン技術で生み出すお仕
    事です。デザイン制作だけでなく、実際の商品としてカタチになるまでをお任せしますので、モノ作りに関わるアイデアの創出やデザイン制作に携わりたい方にはやりがいのある仕事です。

    会社特徴

    ■アーケードゲームは、グループ創業時からのビジネスとして、これまで数多くのチャレンジを積み重ね、「beatmania」シリーズや「DanceDanceRevolution」シリーズなどを始めとする、音楽ゲームのムーブメントを作りだしました。
    ■遊技機では、高度な映像・サウンド表現を活かした「マジカルハロウィン」シリーズなどのオリジナルコンテンツや、コナミグループの持つコンテンツ資産を活用した「麻雀格闘倶楽部」などの商品展開を積極的に進めております。
    ■2016年11月に本社機能を東京・ミッドダウンから愛知県一宮市へと移転。 アーケードゲーム部門と遊技機部門を融合して相乗効果を発揮することで、 国内・海外への幅広い事業展開を考えており、今後はメダルゲームや遊技機のノウハウを活かしアジア市場に向けたゲーミング機器の研究開発にも取り組んでいきたいと考えています。
    【働き方】
    ■本社への勤務に関しては、尾張一宮駅の往復バスもあり、公共交通機関を使って通勤することが可能です※もちろん車通勤も可能です
    ■健康経営優良法人に指定されており、ワークライフバランスの整った企業です。年間休日131日、人事にて各部門の労務管理を徹底して行っており、残業時間が30時間/月程度です。また、年間で有給取得12日以上が必須となっており、仕事と家庭の両立が可能です。

    勤務地

    兵庫県神戸市西区高塚台6丁目3番地【神戸事業所】

    担当者のコメント

    コナミグループの健康経営を継承。中途入社者の定着率97%(直近3年間での実績)!!!
    中途入社でのハンデなく、非常に働きやすい社風。定時で帰宅する日も多くあり、仕事とプライベートを両立させることができる環境!!!
  • トピー工業株式会社
    ホイールデザイン【丸の内徒歩1分/新車開発/転勤当面なし】

    年収
    380万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    乗用車向けアルミホイール(トヨタ/レクサス)などを中心にデザインをご担当いただきます。国内外の完成車メーカーが新車を出すにあたり、自動車のコンセプトを頂きます。コンセプトに合わせたホイールのデザインを描き、設計者と連携しながら自分の描いたデザインで、耐久性などが満たされるかなどを相談しながら業務を進める、0→1のポジションです。世の中に自分の描いたデザインが完成車として走る喜びが御座います。
    【配属部署】現在2名(50代、20代)でデザインを行っています。M&Aなどによるお客様からの更なる引き合いにて人数を拡大いたします。
    【トピー工業とは】
    素材から製品まで一貫生産を行っている日本屈指の金属加工の総合メーカー。乗用車から建設機械まで様々な製品を世界中に送り出しているホイールをはじめ、建設足廻り部品(履帯)などのシェアでは国内トップクラス。さらに、鋼材(スチール)、ロボット、合成マイカなど多角事業を展開中。また、海外においても、欧米アジアで幅広く活躍しており、オンリーワン企業を目指して成長を続けている。
    【トピー工業の強み】
    総合ホイールメーカーとして、乗用車向けのスチールホイール・アルミホイールから、バス/トラック/建設用機械など、最大63インチまで様々なスチールホイールを扱っています。
    https://www.topy.co.jp/ja/dept/wheel/wheel.html#002
    【特徴】
    トピー工業は4つの事業部から形成されます。配属の自動車/産業機械部品事業部は中でも今後を引っ張っていく事業部として投資が進み、注力しています。

    会社特徴

    ★東証一部上場、素材から製品までの一貫生産を行う「金属加工の総合メーカー」★
    ■同社は、「スチール事業部」、「プレス事業部」、「造機事業部」、「サイエンス事業部」の4事業部を核とし、その事業特性に関連したグループ企業で形成された複合企業体です。 
    ■1921年の創業以来、永年にわたり独創的な技術を育ててきました。現在では自動車用ホイール・建設機械足回り部品等複数の事業分野で世界トップレベルのシェアを有し、特色ある地位を確立しています。
    ■鉄鋼事業は同社の根幹事業であり、最先端技術を駆使して幅広い製品を一貫生産で提供しております。代表的な事例として、国立新美術館に同社の鉄鋼が使用されております。
    ■軽量化、高意匠化を求められる自動車のスチールホイールではトップシェアを誇ります。自動車部品は樹脂化の流れではありますが、車体を支える役割を持つホイールは、強度や耐熱等、高い技術を求められ、樹脂化が難しく、今後も大きな需要が見込まれています。
    ■足回りの技術を活かし、新規事業として探査ロボットを開発しております。現在事業を拡大しており、福島の原子力発電所の探査ロボットは同社製品です。また海底探査等でのニーズが拡大しております。
    ■自動車・産業機械部品事業を中心に、海外へも事業展開。インドネシア、メキシコ等への進出により、グローバル最適生産体制はさらに強化されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内2-17-30(名古屋デザインオフィス)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/自動車用ホイール/建設機械の足回り部品など、世界TOPクラスシェア★
    ★平均残業20時間★世界に自分のデザインを形化できる★やりがいに合わせ大手企業の手厚い福利厚生★
  • 株式会社ユニクロ
    ウィメンズデザイナー☆布帛/インナー/ラウンジウェア/ニット

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、ウィメンズのデザインに従事していただける方を募集します。 特に、下記の担当者を募集しております。
    ・ボトムスデザイナー・布帛デザイナー・カットソーデザイナー・インナーデザイナー(ルーム/ラウンジウェア)・テキスタイルデザイナー・ニット

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス
    東京都※将来的に海外転勤の可能性あり

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    ウィメンズパタンナー(布帛・カットソー・ランジェリー)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。
    だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、ウィメンズアイテムのパターンメイクに従事していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    (上海または、東京 六本木)
    東京都(上海または、東京 六本木)

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    メンズパタンナー(アウター・ボトムス・カットソー)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。
    だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、メンズアイテムのパターンメイクに従事していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    (上海または、東京 六本木)
    東京都(上海または、東京 六本木)

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    メンズデザイナー(布帛・カットソー・インナー・テキスタイル)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、メンズのデザインに従事していただける方を募集します。 特に、下記の担当者を募集しております。
    ・ボトムスデザイナー・布帛デザイナー・カットソーデザイナー・インナーデザイナー(ルーム/ラウンジウェア)・テキスタイルデザイナー

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス
    東京都※将来的に海外転勤の可能性あり

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    キッズデザイナー(ボーイズ・ガールズ・ベビー)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。
    国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。
    それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。
    強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。
    このR&D部門で、キッズおよびベビーのデザイン、テキスタイルデザインに従事していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス
    東京都※将来的に海外転勤の可能性あり

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • コロネット株式会社
    デザイナー/ミラ・ショーン(ライセンスブランド)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のデザイナーとして、ご経験に応じ、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■チーフデザイナーのもと、布帛中心のデザイン業務
    ■素材開発・二次加工依頼等
    ■アシスタント業務等
    ※まずはミラ・ショーン(イタリア発・ミセス向けブランド)で業務をお任せしますが、将来的には別ブランドの担当などもお任せする可能性がございます。
    《雇用形態について》
    正社員登用制度あり・5年経過後は無期雇用に切り替わります。詳細は担当アドバイザーまでお問い合わせ下さい。

    会社特徴

    【取り扱いブランド】
    「ランバン(LANVIN)」
    「ニナ リッチ(NINA RICCI)」
    「ルシアン ぺラフィネ(LUCIEN PELLAT-FINET)」
    「ザ ロウ(THE ROW)」
    「ミリー(MILLY)」
    「ボリオリ(BOGLIOLI)」
    「カレン ウォーカー(KAREN WALKER)」
    ヒューマニティを大切にすること。未来を創造し続けること。
    私たちは、ファッションを通じて「お客様の豊かで快適な暮らし」を
    求め開かれたコロネットをめざします。
    【資本構成】
    BMI HOLDINGS CO.,LTD 100%
    (BMI HOLDINGSの株主は伊藤忠商事株式会社100%)

    勤務地

    東京都千代田区九段南2-8-4

    担当者のコメント

    ■伊藤忠100%出資のアパレル会社です。■『LANVIN(ランバン)』『SCITCH&SODA(スコッチアンドソーダ)』など、インポートの高級アパレルを主に取り扱っています。
  • 株式会社プラステ
    デザイナー::PLST ウィメンズデザイナー

    年収
    580万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「PLST(プラステ)」のウィメンズデザイナーを募集します。
    【担当業務】
    ・デザイン画の作成
    ・素材の選定
    ・副資材の選定
    ・仕様書の作成
    ・サンプルチェック ほか
    --------------------------------------------------
    PLSTは、大人の様々な生活シーンに対応し、世界中の旬な情報を活かし、「素材」「着心地」「着こなし」に徹底的にこだわって開発したオリジナル商品に、旬なインポート商品をプラスした、お客様の生活を快適で豊かにする、日本発の最上質な日常着ブランドです。

    会社特徴

    ☆ブランドコンセプト
    「PLST」は大人の様々な生活シーンに対応し、世界中の旬な情報を活かして「素材」「着心地」「着こなし」にこだわったオリジナル商品を中心に、コラボ・セレクトしたトレンドアイテムをプラスした最上質な日常着ブランドです。
    ファッションは品質が良いほど高価格が当たり前。しかしそれでは、一部の人たちだけしかファッションを楽しむことができない。だからこそ「最高の品質」で「多くの人たちが手の届く」そんなファッションを提供したい。私たちが目指しているのは“最上質な日常着”によって快適で豊かな生活を実現すること。
    そのために必要なのは、日本はもとより、世界全体でファッションの新たなマーケットを創造していくこと。いま、PLSTはブランドとして成長している途中。だからこそ、社員一人ひとりが成長することでブランドも大きく成長する。そして、“最上質な日常着”をあらゆる人に届けたい。この私たちの夢を叶えるために、ともに歩んでいく人たちを待っています。

    勤務地

    東京都東京都江東区有明1-6-7

    担当者のコメント

    同社はファーストリテイリンググループ100%子会社であり最上質な日常着を世界中に届けるためにブランドを急成長させています。成長できる環境があります!
  • 株式会社ANAP
    ANAP KIDS商品企画

    年収
    270万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の『ANAP KIDS』というキッズブランドの商品企画をお任せします。
    【具体的には】
    ■企画デザイン 
    ■指示書の作成
    ■パターン管理(外注指示) 
    ■サンプル作成 
    ■仕様書の作成
    ■工場への指示出し(生産前) 
    ■生産後の検品
    ※その他にもオンラインショップのサポート、ビジュアル撮影の立会いも担当していただきます。ANAPのお客様層が10~30代の女性という事で、カラフルなポップさと共に大人っぽいクールなデザインなど幅広いテイストが求められるため、流行に敏感な方が多く活躍しています。
    【残業時間】10時間程度/月

    会社特徴

    ※ANAPは、リーズナブルにおしゃれを楽しみたい10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている、カジュアルファッションブランドです。
    ■時代をキャッチ・発信するSHOP展開…「ANAP」とそのサブブランド等からなるANAPブランドの主要な販売チャネルとして、原宿等に位置する路面旗艦店から、郊外に位置する大型“ショッピングモール”への出店など、全国に約30店舗のSHOP展開を行っています。
    ■ECサイトの販売力…インターネット販売には早い段階から取り組んでおり、自社サイト「ANAPオンラインショップ」、「ZOZOTOWN」をはじめとする他社ECサイトへの出店を積極的に行い、売上高におけるECサイトの比率は直近で55%超とファッション業界では最高水準を維持しています。
    ■商品トレンドをいかに早く捉えるかが、最も重要な経営情報であると考え、特徴の異なる「多ブランド」を並行展開することで、互いの弱点をカバーし、年間を通して安定した売上を確保することを目指しています。 1つの商品の好不調が全体売上に影響しない(販売不調な商品があっても好調な商品でカバーできる)というメリットを兼ね備えています。また、商品の入れ替わりが早く、常に新鮮な品揃えとなっていることがブランドの魅力を高めることに繋がり、安定経営に貢献しています。

    勤務地

    東京都港区南青山4丁目20番19号

    担当者のコメント

    【JASDAQ市場上場アパレルメーカー】10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている『ANAP』ブランドを中心に展開をしています!
  • 株式会社ANAP
    商品企画職【ANAP GiRL】

    年収
    270万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社ブランド『ANAP GiRL』にて商品企画業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■企画デザイン、指示書の作成
    ■パターン管理(外注指示)、サンプル作成、仕様書の作成
    ■工場への指示出し(生産前)、生産後の検品
    ※その他にもオンラインショップのサポート、ビジュアル撮影の立会いも担当していただきます。
    ※ANAPのお客様層が10~30代の女性という事で、カラフルなポップさと共に大人っぽいクールなデザインなど幅広いテイストが求められるため、流行に敏感な方が多く活躍しています。
    《配属先構成》部長1名(30代女性、現在部門長が兼務)、課長3名(30代女性)、スタッフ9名(20~40代女性、各ブランドごとに担当を割り振っています。)
    《残業時間》20~30H/月 ※全社平均5時間程度/月

    会社特徴

    ※ANAPは、リーズナブルにおしゃれを楽しみたい10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている、カジュアルファッションブランドです。
    ■時代をキャッチ・発信するSHOP展開…「ANAP」とそのサブブランド等からなるANAPブランドの主要な販売チャネルとして、原宿等に位置する路面旗艦店から、郊外に位置する大型“ショッピングモール”への出店など、全国に約30店舗のSHOP展開を行っています。
    ■ECサイトの販売力…インターネット販売には早い段階から取り組んでおり、自社サイト「ANAPオンラインショップ」、「ZOZOTOWN」をはじめとする他社ECサイトへの出店を積極的に行い、売上高におけるECサイトの比率は直近で55%超とファッション業界では最高水準を維持しています。
    ■商品トレンドをいかに早く捉えるかが、最も重要な経営情報であると考え、特徴の異なる「多ブランド」を並行展開することで、互いの弱点をカバーし、年間を通して安定した売上を確保することを目指しています。 1つの商品の好不調が全体売上に影響しない(販売不調な商品があっても好調な商品でカバーできる)というメリットを兼ね備えています。また、商品の入れ替わりが早く、常に新鮮な品揃えとなっていることがブランドの魅力を高めることに繋がり、安定経営に貢献しています。

    勤務地

    東京都港区南青山4丁目20番19号

    担当者のコメント

    【JASDAQ市場上場アパレルメーカー】10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている『ANAP』ブランドを中心に展開をしています!
  • 株式会社サンティクス
    商品企画/パタンナー【関市】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業部にてレディーススーツ系商品の企画~パタンナーをお任せします。
    【具体的には】
    ■営業に同行し取引先の商品ヒアリング
    ■ヒアリングしたデザインをパターンにおこす
    ■自社商品企画
    デザイナーが描いたデザイン画から、完成品を想像して型紙に起こし、サンプル制作、量産化対応までを担います。中国やラオスの生産拠点に出張して頂く場合もあります。
    【募集背景】
    特にレディースのスーツ市場が伸び盛りで、実際の売り場の範囲も拡大傾向にあります。クライアントからもレディース商品の企画~量産を求められており体制を強化したく募集しています。

    会社特徴

    【時代を先読みしたクリエイティブ企業】
    ■紳士・婦人服製造のサンテイグループで、紳士重衣料製造を担うサンティクス。中核企業のサンテイが、自社の各事業部を分社する形で1998年に発足させ誕生しました。当時のサンティクスの売上高は25億円。それがほぼ毎年増加し、2014年3月期に50億円に達した。その背景にはOEM事業をいち早く取り入れ、業界で初めて中国生産をスタートさせたことで成功しました。その後ラオス・ベトナム・インドネシアにも合弁会社を設立し、世界中でサンテイグループの高品質な製品を創り続けています。
    【レディース市場拡大に伴う強化】
    ■近年の女性の就業率の上昇に伴い、紳士服業界がレディーススーツをはじめとした女性向け商品に力を入れている。サンティクスでも現在、女性向けのスーツに力をいれています。女性管理職も一層の増加が見込まれています。その為に更に高品質な製品やデザイン性の高さなど市場に求められます。業界の先駆けとしてリードし続けてきたサンテイグループだからこそ、今後の組織強化としてレディース商品の企画やパタンナーを増員します。

    勤務地

    岐阜県関市小瀬954

    担当者のコメント

    ■業界初の中国生産を始めたパイオニア企業、常に時代を先読みして挑戦し続ける社風が魅力。
    ■従業員に対して家族と付き合うようなアットホームな環境で本音で話し合いながら仕事を進めます。
  • 小松マテーレ株式会社
    オープンポジション【石川・大阪・東京】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    繊維業界にて何かしらのご経験をお持ちの方はご応募くださいませ。
     ※具体的なお話しは応募後に行います。
    【勤務地】
    ■管理部門・技術職の場合
     本社(石川県能美市浜町ヌ167番地)
     美川工場(石川県白山市鹿島町1丁目7番1号)
    ■営業職の場合
     大阪営業所(大阪府大阪市北区梅田2丁目2番22号)
     東京営業所(東京都中央区銀座3丁目9番7号)

    会社特徴

    同社は設立70年以上の歴史ある染色を基盤に多彩な事業領域をカバーする「化学素材メーカー」です。
    ■幅広い事業展開:海外のTOPブランドにも供給しているファッション・スポーツなどの衣料分野から、 医療関連、建築建材関連、電材関連などの資材分野、さらには炭素繊維や超発泡セラミックス建材など環境共生素材を軸とした先端材料分野まで。
    ■取扱商品例:有名高級ブランドメーカーから国内の大手ブランド、トップアスリートが着用するスポーツウエア等の素材を提供。
    ▼売上高:37,981百万円(2016年) 35,872百万円(2017年) 38,679百万円(2018年)
    ▼営業利益:863百万円(2016年) 1,445百万円(2017年) 2,151百万円(2018年)
    ▼経常利益:1,394百万円(2016年) 1,955百万円(2017年) 2,805百万円(2018年)
    ★海外企業との連携を含め、海外売上が拡大しています。今後としては「国内と海外」「衣料と非衣料」の比率を半々になるよう目指しています。
    ◆平均勤続年数:16,8年  ◆平均年齢:39,0歳 
    ◆月平均所定外労働時間:8.5時間  ◆育児休暇取得率100%

    勤務地

    石川県能美市浜町ヌ167番地
    石川県白山市鹿島町1丁目7番1号

    担当者のコメント

    ★設立75年を迎える染色を基盤に多彩な事業領域をカバーする先端ファブリックメーカー!
    ★海外のTOPブランドから国内の大手ブランドへ素材を提供しています。
  • 株式会社ヤマウラ
    インテリアコーディネーター【松本支店】

    年収
    331万円~451万円
    勤務地
    長野県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    以下の業務をご担当いただきます。
    ■住宅展示場でお客様へのインテリア(内装・家具等)の提案
    ■住宅展示場の受付・案内をしていただきます。

    会社特徴

    澄みわたる空気、深く藍い空、雪解けのせせらぎ。 長野県南部の伊那盆地中央に位置するここ駒ヶ根市は、東に“南アルプス”、西に“中央アルプス”の雄大な峰々、街の中心を南北に悠然と流れる“天竜川”を持つ、大自然に抱かれた街です。
    このような大自然の香り漂う駒ヶ根で、当社は、大正9年、山浦鉄工所として創業、約100年にわたって環境との共生を変わらなく続けてまいりました。 また、豊かな緑に包まれた本社をはじめとする各事業所は周辺環境と調和し、訪れる人々が心安らぐ環境づくりを、社員一同進めてまいりました。 創業時から続く製造業としての「モノづくり」の精神を基本に、環境に優しい地域に密着した企業として、製品づくりから建物づくり、社会資本づくりへと取り組んでおります。
    今後も、私たちを支え育んでいただいた地域の皆様、ならびにお客様の信頼を基盤に、この美しい大自然を汚すことなく、技術の研鑽に努めてまいります。

    勤務地

    長野県松本市

    担当者のコメント

    ___

クリエイティブの他の職種の求人情報を探す