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パタンナー・服飾デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するパタンナー・服飾デザイナーの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 中村

公開中の求人73件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    トヨタ自動車株式会社
    自動車デザインの開発【ポジティブアクション】【女性積極採用】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ” POWER OF DESIGN ”
    唯一無二の創造ですべてを笑顔に!

    【業務内容】
    ◇自動車デザイン開発業務
     ・次世代自動車の外形、室内デザイン開発、部品開発、製品化業務
     ・次世代自動車外形、室内のカラー&マテリアルデザイン開発業務
     ・次世代自動車のUXデザイン、グラフィックデザイン開発業務

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。

    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。

    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    愛知県豊田市トヨタ町1番地(本社) ※備考欄参照
    東京都※一部東京の可能性有

    担当アドバイザーのコメント
    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
    • 上場企業
    • 正社員

    マツダ株式会社
    カーデザイナー

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎自動車のカラーデザイン・エクステリア/インテリアデザイン
    ■カラーデザイン(CMFデザイン)
    「先行、量産車種の内外装カラー&マテリアルのデザインスペシャリスト」
    ※リーダー・メンバー職をそれぞれ募集
    ※CMFデザインとは:Color(色)、Material(素材)、Finishing(加工)の3つの要素を重要視したデザイン

    ■エクステリアデザイン/インテリアデザイン
    「先行、量産車種の内外装のデザインスペシャリスト」
    ※エクステリア全体のデザイン
    ※エクステリアパーツのデザイン:フロントグリル/アルミホイール/ライティング/グラフィック(バッジ/ストライプ/オーナメント)等
    ※インテリア全体の デザイン
    ※インテリアパーツのデザイン:ステアリング/シート/メーター等

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★

    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆4千億円を誇ります。

    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。

    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。

    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当アドバイザーのコメント
    ★2017年度過去最高販売実績を記録 ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続けるメーカー ★「Be a driver.」クルマは単なる道具ではない。全ての人に走る歓びを届ける為に高機能/効率的な製品開発を実現
    • 上場企業
    • 正社員

    マツダ株式会社
    グラフィックデザイナー

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎ブランドを訴求するコミュニケーション領域のグラフィックデザイン

    ■CI/VI/会社ロゴ/WEB/カタログ/名刺等の、会社のブランドを構築する為の「コミュニケーション領域」のデザイン全般をお任せします。

    ■あらゆるグラフィックをクリエーティブに表現するスペシャリストとして、広告代理店や制作会社と協働しながら、ブランド構築の骨子・根幹を作成し、プロジェクト全体をリード頂きます。

    ※選考について
    ・履歴書・職務経歴書のご提出
    ・ポートフォリオのご提出(URL等でも可)
    ⇒上記を頂き次第、都度選考のステップをご案内させて頂きます。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★

    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆4千億円を誇ります。

    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。

    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。

    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当アドバイザーのコメント
    ★2017年度過去最高販売実績を記録 ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続けるメーカー ★「Be a driver.」クルマは単なる道具ではない。全ての人に走る歓びを届ける為に高機能/効率的な製品開発を実現
    • 上場企業
    • 正社員

    ヨネックス株式会社
    ウェア開発

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記、バドミントンやテニス等のウェア開発業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■企画立案
    ■デザイン画作成
    ■規格書作成
    ■社員への商品説明
    ■品質確認及び検証
    ■素材選定
    ■生産工場等の新規開拓、折衝

    【製品】バドミントン用品、テニス用品、その他スポーツ用品
    【営業推進先国】アジア、アメリカ、EU 
    【残業時間】25~30時間程度

    会社特徴

    ◎ヨネックスのコーポレートカラーは、さわやかな青い空と緑の大地を表すブルー&グリーン。
    ヨネックスは1957(昭和32)年にバドミントンラケットの製造を開始して以来、スポーツメーカーとして成長して参りました。

    ■現在バドミントンラケットは世界有数企業として、また、テニスではワウリンカ、ケルバー等世界のトップ選手の活躍を通じ、高い信頼を獲得しております。
    ■バドミントンシャトルのシェア率は№1でして、非常に質の高い製品を提供しております。
    ■ゴルフ部門では、新素材複合技術を駆使し“飛び”を常に訴求、アンソンジュ、キムヒョージュ、森田 遥、若林舞衣子などトッププロの武器としても注目を集めています。
    ■ヨネックスレディス(ゴルフ)主催をはじめ、ヨネックス全英選手権、ヨネックストマス杯・ユーバー杯、ジャパンオープン(バドミントン)など主要大会に冠協賛し、スポーツを通じ社会文化の発展に貢献しています。
    ■ヨネックスが主催する大会はアスリート達の大きな大会となっており、有名選手がコンディションを揃え、毎年参加する恒例の大会となっております。

    勤務地

    東京都文京区湯島 3-23-13

    担当アドバイザーのコメント
    ★★東証二部上場企業。国内のみならず全世界に通用するスポーツブランド商品を製造・販売しています。★★
    競技用のバドミントン・テニス用品は、世界有数企業。
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクア株式会社
    デザイナー【埼玉】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    埼玉県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてデザイナー職をお任せ致します。

    【具体的に】
    ■日本・ASEANの主な担当地域におけるAQUAブランドの商品デザイン
    ■メインとなる冷蔵庫及び民生用・業務用の洗濯機のデザイン並びに先行開発(自主テーマ)の立案、企画立案

    会社特徴

    ■白物家電世界トップシェア『Haier(海爾集団)「ハイアール」』の技術部隊!三洋電機株式会社の技術とノウハウを引き継いだスペシャリスト集団!
    ■日本国内での主要製品は冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機です!
    ※グローバルブランドである「Haier」と、日本市場専用ブランドである「AQUA」の二つのブランド展開しています。

    【Haier(海爾集団)「ハイアール」/世界第2位の白物家電メーカー】
    ◇1984年設立 従業員数:約50,000名 総売上高:約1兆3000億円
    ◇世界165カ国で事業を展開しており、世界で最も影響力のあるブランド100の一つに名を連ねたHaier(海爾集団)は中国において冷蔵庫・フリーザー・空調・洗濯機・ドラム式洗濯機など8種のトップシェアを持っています。
    ◇その他にも食器乾燥機・電子レンジ・テレビ・携帯電話パソコンまで生産から販売に至るまで一貫した管理体制を誇る総合家電メーカーです。
    ◇冷蔵庫・洗濯機においては世界シェア1位!

    勤務地

    埼玉県熊谷市平戸2480 番地1

    担当アドバイザーのコメント
    【白物家電世界トップシェア『Haier(海爾集団)「ハイアール」』の日本技術部隊】【三洋電機株式会社の技術とノウハウを引き継いだスペシャリスト集団】
    • 上場企業

    小松精練株式会社
    オープンポジション【石川・大阪・東京】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 土日休み
    仕事内容

    繊維業界にて何かしらのご経験をお持ちの方はご応募くださいませ。
     ※具体的なお話しは応募後に行います。

    【勤務地】
    ■管理部門・技術職の場合
     本社(石川県能美市浜町ヌ167番地)
     美川工場(石川県白山市鹿島町1丁目7番1号)

    ■営業職の場合
     大阪営業所(大阪府大阪市北区梅田2丁目2番22号)
     東京営業所(東京都中央区銀座3丁目9番7号)

    会社特徴

    同社は設立70年以上を迎える染色を基盤に多彩な事業領域をカバーする「先端ファブリックメーカー」です。
    ■幅広い事業展開:海外のTOPブランドにも供給しているファッション・スポーツなどの衣料分野から、 医療関連、建築建材関連、電材関連などの資材分野、さらには炭素繊維や超発泡セラミックス建材など環境共生素材を軸とした先端材料分野まで。
    ■取扱商品例:有名高級ブランドメーカーから国内の大手ブランド、トップアスリートが着用するスポーツウエア等の素材を提供。

    ▼売上高:37,981百万円(2016年) 35,872百万円(2017年) 38,679百万円(2018年)
    ▼営業利益:863百万円(2016年) 1,445百万円(2017年) 2,151百万円(2018年)
    ▼経常利益:1,394百万円(2016年) 1,955百万円(2017年) 2,805百万円(2018年)
    ★海外企業との連携を含め、海外売上が拡大しています。今後としては「国内と海外」「衣料と非衣料」の比率を半々になるよう目指しています。

    ◆平均勤続年数:16,2年  ◆平均年齢:38,2歳 
    ◆月平均所定外労働時間:8.5時間  ◆育児休暇取得率100%

    勤務地

    石川県能美市浜町ヌ167番地
    石川県白山市鹿島町1丁目7番1号

    担当アドバイザーのコメント
    ★設立75年を迎える染色を基盤に多彩な事業領域をカバーする先端ファブリックメーカー!
    ★海外のTOPブランドから国内の大手ブランドへ素材を提供しています。
  • 株式会社ユニクロ
    キッズデザイナー(ボーイズ・ガールズ・ベビー)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。
    国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。
    それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。
    強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。
    このR&D部門で、キッズおよびベビーのデザイン、テキスタイルデザインに従事していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス
    東京都※将来的に海外転勤の可能性あり

    担当アドバイザーのコメント
    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    メンズチーフデザイナー

    年収
    800万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。
    国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。 世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。
    それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。
    強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。
    このR&D部門で、メンズのデザインに従事していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス
    東京都※将来的に海外転勤の可能性あり

    担当アドバイザーのコメント
    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    メンズデザイナー(布帛・カットソー・インナー・テキスタイル)

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、メンズのデザインに従事していただける方を募集します。 特に、下記の担当者を募集しております。
    ・ボトムスデザイナー・布帛デザイナー・カットソーデザイナー・インナーデザイナー(ルーム/ラウンジウェア)・テキスタイルデザイナー

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス
    東京都※将来的に海外転勤の可能性あり

    担当アドバイザーのコメント
    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
    • 正社員

    株式会社ユニクロ
    UQ 戦略素材開発チーム 担当者

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■素材の企画開発から本生産における品筆管理までの商品のマネジメント
    ■次のシーズンの商品の開発、改善
    ■素材工場様とのパートナーシップ政策の立案
    就業環境
    現在、素材チームは部長も含め8名のチームです。部長以外は全て上海にて勤務しており、レポートラインは上海にいるリーダーになります。それぞれ商品のカテゴリー毎に素材開発を担当します。社外の関係者については素材メーカー様や素材工場様と主にコミュニケーションを実施していただきます。
    社内関係者についてはR&D部のデザイナーの方やパタンナーの方、MDの方、また生産部内では生産管理担当の方、品質確定チームの方など、商品の試作段階からお客様にお届けするまで様々な部署の方とコミュニケーションを実施していただきます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス
    中国上海

    担当アドバイザーのコメント
    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    UT グラフィックデザイナー

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ポジション名:UT グラフィックデザイナー(UT Graphic for Mens, Womens and Kids)

    2003年より始動するユニクロのTシャツブランドUTは、自分の個性を自由に表現し伝える自己表現のツールとして、アート、音楽、映画、漫画、アニメなど旬なポップカルチャーを幅広くコンテンツに取り揃え、毎年たくさんのグラフィックTシャツを展開してきました。2014年、クリエイティブディレクターにNIGO氏が就任して以降、今まで以上にTシャツの原点に立ち返るようになったUT。その品質への追求心は、さらに加速していっています。使用する生地だけでなく、Tシャツのボディデザインまでもが、コンテンツ毎、グラフィック毎に丁寧に選定されています。
    本物のポップカルチャー、本物のアート、本物の素材、本物のボディ。UTが目指す次なるTシャツのスタンダードを一緒に作りませんか。

    ※商品カテゴリ参照サイト http://www.uniqlo.com/jp/

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス

    担当アドバイザーのコメント
    ★グラフィックTシャツの可能性を世界というフィールドでブランディングできる大きな仕事です★
  • 株式会社ユニクロ
    ウィメンズデザイナー

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、ウィメンズのデザインに従事していただける方を募集します。 特に、下記の担当者を募集しております。
    ・ボトムスデザイナー・布帛デザイナー・カットソーデザイナー・インナーデザイナー(ルーム/ラウンジウェア)・テキスタイルデザイナー

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス
    東京都※将来的に海外転勤の可能性あり

    担当アドバイザーのコメント
    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    ウィメンズチーフデザイナー

    年収
    800万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。
    国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。 世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。
    それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。
    強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。
    このR&D部門で、ウィメンズのデザインに従事していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス
    東京都※将来的に海外転勤の可能性あり

    担当アドバイザーのコメント
    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    メンズパタンナー アウター・ボトムス・ニット・インナーウェア

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。
    だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、メンズアイテムのパターンメイクに従事していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    (上海または、東京 六本木)
    東京都(上海または、東京 六本木)

    担当アドバイザーのコメント
    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    ウィメンズパタンナー(アウター・ボトムス・布帛・カットソー)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。
    だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、ウィメンズアイテムのパターンメイクに従事していただける方を募集します。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    (上海または、東京 六本木)
    東京都(上海または、東京 六本木)

    担当アドバイザーのコメント
    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
    • 正社員

    株式会社タイカ
    自動車向けプロダクトデザイナー【東京/転勤なし】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に自動車の内装デザインをお任せします。
    同社はフィルムの製造を行っており、自動車の内装に張り付けるフィルムのデザイン担当として取り組んで頂きます。
    社内にてデザイン検討を行うだけでなく、営業部隊と共に自動車メーカー様への提案活動も行います。
    また、設計部隊等との打合せの為、静岡工場への出張もございます。
    【具体的には】
    ■自動車内装、家電等の先行デザイン開発
    ■自動車内装、家電等デザインのトータルコーディネート
    ■デザイン戦略案構築
    ■自動車加飾部品のデザイン企画、図案及びサンプル作成とデザイン提案

    【配属先】
    曲面印刷事業部 - CUBIC営業部 - デザインGr
    課長 - ★担当(募集ポジション)

    【残業時間】月平均20時間

    会社特徴

    ■創業1948年、技術革新型の企業です。
    ■素材を活かした製品開発のアイデアなど、新たなものにチャレンジしていく風土があり、活気溢れる企業です。
    ■国や事業部を超えた、一つの仲間としての意識を高く持とうという事から「Team Taica」をキーワードに事業展開されております。
    ■Jリーグクラブ「清水エスパルス」とオフィシャルクラブスポンサー契約を締結。地元のチームを応援しております。
    ■多機能素材事業:
    18mの高さから落とした生卵も割ることなく、衝撃を吸収する「αGEL」に関して、利用範囲はスポーツをはじめ、文具、デジタル家電、OA機器等の産業から、医療介護・健康分野まで多岐に渡ります。スポーツ分野では、主にアシックス社のランニングシューズやバスケットボールシューズに採用されております。
    素材の特性を武器に、医療介護・健康分野では、αGELの技術を活かした自社ブランド「αPLA(アルファプラ)」を開発・販売。
    ■曲面印刷事業:
    三次曲面を有する複雑な形状にも適用可能な加飾技術である「キュービックプリンティング」を世界へ展開しています。
    プラスチック、金属、セラミックなど様々な素材に加飾可能な特色を活かし、自動車業界をはじめ家電、住宅インテリア、スポーツ、レジャー分野など幅広く採用されています。日常生活の家電・家具・内装関連と、幅広く使われており、特に自動車の内装については、国内外ほとんどの自動車メーカーで採用されています。

    勤務地

    東京都港区高輪2-18-10日石高輪ビル3F

    担当アドバイザーのコメント
    創業1948年、技術革新型の企業です。既存事業に囚われず、常に新たなことにチャレンジする風土があり、活気がございます。
    海外展開も積極的に行っており、自社開発の素材を活かした事業展開を積極的に行っております。
    • 正社員

    株式会社ドリーム
    自社商品の商品企画・開発(マネージャー候補)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    主に通販会社向けに次々とアイデア商品を生み出すファブレス企業である同社。担当する業務は「商品開発」です。同社企画営業が思い描く抽象的アイデアを、同社開発者として各協力会社であるメーカーと折衝しながらより詳細に商品企画・開発し、実際に「モノ」として創り上げます。

    【具体的には】
    化粧品を含む美容・健康商品・服飾・医療関連機器・スポーツ関連機器等が中心ですが、アイデア商品となるため多ジャンルの商品に関わります。
    ■商品開発
    ■各種メーカーとの共同開発時の折衝・納品までのスケジュール管理

    【今後のキャリアビジョン】
    入社後はOJTを通じ、業務や同社商品に関して理解を深め、その後徐々に商品開発の一部を担当します。創造性溢れる商品を社会に多数発信することが期待されます。

    会社特徴

    ~ユニークで高品質な商品企画開発~
    ■同社は、通販で扱われる美容・健康器具を中心に、 ユニークな商品を企画開発しています。また、同社は品質管理システムの国際規格ISO9001を所得しており、効果、安全性の高い高品質な商品を企画しております。

    ~商品開発実績~
    ■ボイストレーナーと開発した、消音機能で周りを気にせず全力熱唱できる「UTAET(ウタエット)」は2017年度グッドデザイン賞を受賞致しました!

    ~メディア掲載実績~
    ■同社はプロイデア、ラボネッツ、アイソシアルの3つの商品ブランドを展開しております。 海外のデザイナー、元プロスポーツ選手、オリンピックゴールドメダリストを含む約140名の専門家と共同で商品を開発しており、多数のメディアで同社の商品が取り上げられています。
    (掲載例)読売テレビあさパラ! 雑誌CanCam 雑誌ViVi 等

    勤務地

    愛知県名古屋市東区徳川町403番地I・C・Cクオリアビル

    担当アドバイザーのコメント
    海外デザイナー、元プロスポーツ選手、オリンピックゴールドメダリスを含む専門家140人と美容・健康器具を共同開発!同社の商品はグッドデザイン賞受賞、多数メディア掲載実績あります!

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