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バイヤー・マーチャンダイザー(MD)の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するバイヤー・マーチャンダイザー(MD)の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人71件中 1~20件を表示

  • 日本発条株式会社
    【3】購買(購買本部 購買部)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■同社にて購買業務に携わります。
    ・鉄鋼材料、ウレタン原料、生産設備などの購買、発注
    ・価格交渉、納期交渉
    【配属先】購買本部 購買部

    会社特徴

    ★★自動車サスペンション用ばねにおいて世界シェア25%を誇るリーディングカンパニー
    ■他社製品との差別化を多いに図れる製品であり、同社製品は顧客
     ニーズに応えているからこその世界シェアなのです。
    【金属加工技術力】 
    ■サスペンション用ばね専業メーカーとしてスタートし、現在では様々な分野で
     その技術力を応用して同社製品の裾野が広がっています。
     技術力の根源にあるのはスタートに端を発した金属加工技術力なのです。
    ★自動車分野★
    ・自動車用懸架(サスペンション用)ばねは世界トップシェア
     国内トップシェア(シート、内装品、機能製品、アキュムレータ、
     特殊発砲ポリウレタン製品 他 )
    ★情報通信分野★
    ・HDD用サスペンションは世界トップレベルのシェア・HDD用サスペンション、
     メカ部品、マイクロコンタクタ、綿ばね、薄板ばね、精密プレス品、精密加工品、
     金属ベース、プリント配線版、特殊発砲ポリウレタン製品、セキュリティシステム 他

    勤務地

    神奈川県横浜市金沢区福浦3-10

    担当者のコメント

    ★東証1部上場の世界トップシェア製品をもつ独立系メーカー!! / 自動車,HDD用ばねの他シート,エンジン関連部品も展開中★
    ★自動車サスペンション用ばねにおいて世界シェア25%のリーディングカンパニー / 黒字経営・過去最高益で安定性抜群★
  • 株式会社アイスタイル
    MD/ECコンサルタント【@cosme shopping】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ECサイトの商品仕入れを行うMD担当、及びその売上に責任を負うECコンサルタントとして、化粧品を中心としたビューティーカテゴリの商品の仕入・在庫調整、ブランドのパートナーとしてECでの売上拡大をミッションとして担っていただきます。
    【具体的には】
    ■新規取扱ブランドの獲得
    ■仕入れ時に設計した数値シミュレーションを基にした、売り上げ拡大の提案・実行
    ■社内外のステークホルダーを巻き込みながら販売施策の企画・実行
    ※MDという単語を使っていますが、トレンドを意識して商品の品ぞろえを拡充する・買い付けるという役割以上に、いかにクライアントから仕入れたものをEC上で売り切るための戦略を立て、実行に移していただけるか、というより売上・利益の領域にコミットいただく業務です。
    【本ポジションの魅力】
    ■ブランド様と売上という明確な目標に向かってパートナーとして企画・提案を行うことができます。
    ■若いメンバー主体の急成長中の組織の中で、責任ある役割を任され、成長の機会をご提供できます。
    ■日本の美容領域のEC市場はまだまだ活況とは言い難い状況です。同グループは、@cosme beauty dayなどを通して、エンドユーザーはもちろんブランド側にとってもECの活用を促す環境・文化創りを進めており、本ポジションは「日本の化粧品市場のEC化率の向上」を実現する意味でも重要な役割を担っていただきます。
    【配属部署】株式会社コスメ・コム EC事業部 MDグループ
    ※本ポジションは株式会社アイスタイルで採用後、株式会社コスメ・コムへの出向となります。
    同社は全体で30名程度の組織となっており、主に1)@cosme shopping内、あるいは楽天市場をはじめとした同社が運営する以外のECショップ運営を行うEC事業部店舗運営グループ 2)モール内で販売する美容商材をブランド・メーカー様から仕入れ、EC上での販売戦略・商品提案・在庫管理を行うEC事業部MDグループ 3)主に在庫の物流管理やカスタマーサポート機能を担う業務推進部の3つのグループに分かれており、今回は、2)EC事業部MDグループへの配属を想定しております。
    同グループは、現在5名(男性:2名 女性:3名)の組織となっており、平均年齢20代後半の組織となっています。
    【参考URL】
    ■@cosome shoppingサイト:http://www.cosme.com/
    ■インタビュー記事:https://www.bci.co.jp/netkeizai/interview/418

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    同社は「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、美容に関わる全ての人にとって必要な情報や仕組みをITで提供・実現していく基盤の構築(BeautyPlatform構想)を中期事業戦略の柱としています!
  • 株式会社ファーストリテイリング
    数値精度(在庫管理)メンバー  【六本木勤務】

    年収
    670万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    在庫管理業務の内部統制責任者として、商品ロス対策及び在庫管理業務の管理統制をお任せいたします。(グループの連結または、いずれかのブランド)
    現場(店舗、倉庫、工場)とのコミュニケーション、業務KPI、経営情報、日々の問合せ内容を基に業務課題を洗い出し、現場及び経営と連携して物流のプロセスや業務改善を推進することもミッションとなります。
    【業務内容】
    ■商品ロス対策における企画・運営
    ■分析および経営層へのレポーティング
    ■業務プロセスの課題提言および解決リード
    ■実地棚卸管理・在庫管理オペレーションの現場指導
    ■チーム取りまとめ
    【組織】計画管理部 数値精度10名(20~60代の方まで活躍されてます)
    【キャリア】在庫の数値管理・業務改善のご経験からIT・物流・会計関連など各分野のプロフェッショナルとしてやキャリアシフトが可能なポジションです。

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木

    担当者のコメント

    世界トップへ!同社の商品の流れの管理・改善をお任せします。グローバル戦略に貢献いただきます。
    【最新の物流インフラ・有明プロジェクト・無人倉庫・ICタグ管理】【Global One 全員経営】【グローバル強化/継続成長企業】
  • 株式会社大塚商会
    MD/通販カタログ製作担当【東証一部上場/残業10時間以内】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商品の買い付け、PB(プライベートブランド)開発、通販カタログ「たのめーる」製作業務、商品登録作業、営業からの問い合わせへの対応などをお任せします。
    ※各業務、同じ割合で発生します。
    【具体的な業務】
    カテゴリーにもよりますが、基本は自分のページを持たされ、上司と相談し、自分で掲載商品を決め、各メーカー、各ベンダー、デザイナー会社、カタログ製作会社と連携してカタログを作ります。その後は、商品部、物流推進と連携し、商品の流れを作っていきます。
    ※現MDと一緒に仕事の流れを覚えていただき、1年後には、メイン担当として、カテゴリーMDになっていただきます。
    【配属先情報】
    30~40歳代を中心とした、男女比は5:5の10名程の部署です。
    【平均残業時間】平均6~8時間程

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業57年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41歳
    ■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★残業時間:月6~8時間程度★
  • タビオ株式会社
    商品企画(レディースMD)【年休124日】【東証二部上場】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の商品企画として下記の業務にご従事いただきます。
    【具体的には】
    ■市場調査
    ■新商品開発の企画立案
    ・シーズンコンセプト立案・MDMAP作成[商品構成の検討・見直し含む]
    ■素材選定
    ■サンプルチェック・品質チェック
    ■価格設定、生産管理(工場選定/工場への指示だし/納期管理)
    ■在庫管理 等
    ※展示会…年2回(春夏5月/秋冬AW10月)
    ※型数…1シーズン約400型。
    ※MAP作成…SDSONE、Illustrator、ハンドいずれでも可能。
    【取り扱い製品】レディースソックス(靴下屋)
    【部署構成】9名
    【残業時間】閑散期は18時~19時 展示会シーズンは19時~21時頃

    会社特徴

    ■「靴下屋」を始め、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」で靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、質の高い商品をお客様に提供しています。
    ■靴下業界は海外輸入が増加傾向ですが、同社は商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価され、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しています。2015年には奈良県で綿花栽培を開始、質を高める取り組みを進めています。
    ■国内生産の靴下を国内外へ拡大の為、システム、機械及び素材の開発に注力。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築する等、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しています。
    【ビジョン】
    ■既存店舗や生産体制の更なる改善を図るのは勿論、イギリスに出店中店舗も黒字化になり、これ迄に得たノウハウを生かし、新たにヨーロッパ圏への出店を計画する等海外へも積極的に展開します。また紳士靴下業態にも本格的に参入するため靴下屋との複合展開も視野に入れ効果的な出店戦略を検証し販売拡大を図る等「靴下といえばタビオ」と世界中の人々から評価される靴下総合企業を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス内パークスタワー16F

    担当者のコメント

    ■「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業50周年を迎えました!!
  • ピジョン株式会社
    製品開発・生産管理【福利厚生◎/IR優良企業賞2018受賞】

    年収
    547万円~613万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ベビーカーやチャイルドシート、抱っこひも等の開発を行う部署にて、他部署(マーケティング、設計、品質管理)と連携し、生地や縫製パーツの開発業務や製品化を行います。当面は主に抱っこひも、ベビーカーの設計・開発としてご活躍頂き、業務に慣れてきたらチャイルドシートや新規アイテム等マルチに活躍していただける方を募集しています。
    【具体的には】※基本的にすべて英語です
    (1)試作から量産までの生産スケジュール管理
    (2)縫製仕様書など生産工場に指示する為の資料関係の作成
    (3)生産工場への試作品、サンプルの依頼・仕様検証
    (4)評価試験依頼及び試験スケジュール管理
    (5)生産工場との技術的な連携(仕様についての指示、開発段階での改善指示等)
    (6)初回量産の立ち合い、遂行
    (7)英国のライセンス元との設計仕様に関する協議、アプルーバル(抱っこひものみ)

    会社特徴

    【社風】
    アットホーム、意見を提案できる風通しの良い社風。
    (例:経営層・社員含め全員が「さん」付けで呼び合っています。)
    【データで見る同社の魅力】
    勤続年数:全正社員平均15.5年/離職率:3%/平均年齢:43.1歳/平均年収:853万円/残業月平均:10時間以下/有給休暇取得率:69.5%/育児休暇取得率:男女共に100%
    【受賞歴】
    主な実績・受賞歴など→
    商品:グッドデザイン賞/iFデザイン賞/キッズデザイン賞等多数受賞
    経営:2015年東証主催「企業価値向上表彰」大賞受賞
       2015年日本IR協議会主催「IR優良企業」特別賞
       2016年一橋大学大学院国際企業戦略研究科ポーター賞運営委員会「ポーター賞」受賞
       2017年日経DUAL「共働き子育てしやすい企業グランプリ2017」特別奨励賞
       2018年「プラチナくるみん」取得
       2019年Forbes JAPAN WOMEN AWARD「多様性推進賞」準グランプリ

    勤務地

    茨城県つくばみらい市絹の台6-20-4【中央研究所】 ※ 駅前からピジョン専用送迎バス有
    東京都秋葉原駅より30分程度

    担当者のコメント

    ★ほ乳瓶のパイオニアメーカー:ピジョン株式会社 ★海外展開を積極的に進め、グローバル企業としての地位を確立しています!
    【東証一部上場】【業界のリーディングカンパニー】【ほぼ残業なし】【女性活躍】【男性の育児休暇取得実績有】
  • タビオ株式会社
    商品企画(メンズMD)【年休124日】【東証二部上場企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の商品企画として下記の業務にご従事いただきます。
    【具体的には】
    ■市場調査
    ■新商品開発の企画立案
    ・シーズンコンセプト立案・MDMAP作成[商品構成の検討・見直し含む]
    ■素材選定
    ■サンプルチェック・品質チェック
    ■価格設定、生産管理(工場選定/工場への指示だし/納期管理)
    ■在庫管理 等
    ※展示会…年2回(春夏5月/秋冬AW10月)
    ※型数…1シーズン約400型。
    ※MAP作成…SDSONE、Illustrator、ハンドいずれでも可能。
    【取り扱い製品】紳士ソックス(Tabio MEN)
    【部署構成】9名
    【残業時間】閑散期は18時~19時 展示会シーズンは19時~21時頃

    会社特徴

    ■「靴下屋」を始め、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」で靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、質の高い商品をお客様に提供しています。
    ■靴下業界は海外輸入が増加傾向ですが、同社は商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価され、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しています。2015年には奈良県で綿花栽培を開始、質を高める取り組みを進めています。
    ■国内生産の靴下を国内外へ拡大の為、システム、機械及び素材の開発に注力。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築する等、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しています。
    【ビジョン】
    ■既存店舗や生産体制の更なる改善を図るのは勿論、イギリスに出店中店舗も黒字化になり、これ迄に得たノウハウを生かし、新たにヨーロッパ圏への出店を計画する等海外へも積極的に展開します。また紳士靴下業態にも本格的に参入するため靴下屋との複合展開も視野に入れ効果的な出店戦略を検証し販売拡大を図る等「靴下といえばタビオ」と世界中の人々から評価される靴下総合企業を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス内パークスタワー16F

    担当者のコメント

    「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業51周年を迎えました!!
  • 株式会社ミサワ
    MD 【unicoで展開する商品カテゴリーのMD】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    次世代の管理職・幹部候補生としての増員募集です。
    ファブリック(カーテン・ラグ・雑貨)、家具等の各カテゴリーMDを担っていただきます。
    【職務内容】
    ・unicoで展開する商品カテゴリーのMD(家具・カーテン・ラグ・オリジナル小物・仕入雑貨から1~2カテゴリー)
    ・チームマネジメント
    【ミッション】
    ★unicoブランドを継承~発展させること!
    ※ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析等に基づき、数値分析と感性による商品政策をお任せ致します

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 株式会社マキヤ
    バイヤー(食品 or 非食品)【静岡県富士市】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の運営するスーパーマーケットやホームセンターで販売する商品の仕入れ全般をご担当頂きます。(募集は一般職クラス~課長候補クラスです)
    【募集部門(応募者の経験やご希望に応じて配属を決定)】
    1.非食品(日用品、雑貨、服飾、園芸等)
    2.食品(加工食品、生鮮食品(魚・精肉・惣菜)等)
    【具体的には】
    ■各店舗売り上げ状況、在庫の管理
    ■商品・仕入先の選定、サンプルチェック
    ■仕入先との商談、決定
    ■受発注指示
    ※既存の仕入れルートもありますが、新規仕入れ先開拓などもご希望に応じてお任せしています。
    【仕事の魅力】
    店舗数が多いため扱う金額も大きく、自分の判断が売上げに直結する、やりがいも責任感も大きい業務です。ご経験によってはプレイングマネージャーとして管理職をお任せする可能性もございます。

    会社特徴

    ◆地域に根ざした展開を図る静岡県下トップクラスの小売店チェーン。
    ◆食品スーパー、ホームセンター(総合ディスカウント店)等、多種多様な業態でお客様のニーズに対応しています。【JASDAQ上場】
    (1)総合アメニティ企業として快適なライフスタイルを提案
    (2)静岡・山梨・神奈川に76店舗、次々に拡がる充実チェーン網(エスポット、ポテト、ハード・オフ、オフ・ハウス、業務スーパー、エ・コモード)
    (3)経営資源の活性化による先新の物流・情報処理システム
    (4)地域に根ざしたCS(チェーンストア)創造企業
    ◇創業 西暦1800年頃(寛政年間) 槇屋利八が沼津藩の御用商人として乾物商を営む。 明治28年 矢部喜代太郎が沼津市通横町に「まきや金物店」を開業し、金物の卸売・小売業を始めたことがスタートです。

    勤務地

    静岡県富士市大渕2373(本社)
    静岡県(店舗研修を設ける場合は県内店舗を予定)

    担当者のコメント

    ◆静岡県下トップクラスの小売店チェーン。【JASDAQ上場】
    ◆食品スーパー、ホームセンター(総合ディスカウント店)等、多種多様な業態で地域に根ざして展開しています。
  • 株式会社ミサワ
    商品企画ディレクター【unicoの運営企業】

    年収
    400万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    unicoの家具のコンセプト設定、デザインジャッジ
    【業務内容】 
    家具をメインとしたインテリアアイテムのコンセプトとデザイン決定。
    ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析に基づき、商品コンセプト及びデザインの方向性を決定し、内部・外部デザイナーをディレクション。
    スキル・ご経験によっては、早期よりファブリックを含めた商品デザイン全般の最終ジャッジをお任せしたいと考えています。
    【ブランド/コーポレートサイト】
    http://unico-lifestyle.com/

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 仕事内容

    スーパーの輸入バイヤー(オーガニック商材)として海外買い付け業務を行って頂きます。(多くはないですが本国との交渉もあります)
    【採用背景】
    出向者の異動による欠員。
    ※商材はオーガニック商材の食品~日用品~嗜好品まで様々な商材を扱って頂きます。

  • 仕事内容

    同社の成形・軟包材カテゴリーの購買/調達担当として 包装材料の戦略調達業務をご担当頂きます。
    【具体的業務】
    ・ボトル、キャップ、チューブ、ラベル、などの調達業務(化粧品以外の商品)
    ・特定包装材料についてのカテゴリー戦略の立案
    ・カテゴリー戦略に則った具体的な調達戦略の実行
    ・公平・公正な調達方針に則ったメーカー選定
    ・社内ITシステムへの登録、予算策定
    ・グローバル調達の実行とグローバル会議への参画
    【将来期待する役割】将来的にはマネジメントの役割も担えるご活躍を期待しています。
    【残業】月20時間程度

  • 仕事内容

    同社の化粧品カテゴリーの包装材料の購買/調達担当として戦略調達業務をご担当頂きます。
    【具体的業務】
    ・化粧品容器(コンパクト、口紅、筆、ジャーなど)の調達業務
    ・特定包装材料についてのカテゴリー戦略の立案
    ・カテゴリー戦略に則った具体的な調達戦略の実行
    ・公平・公正な調達方針に則ったメーカー選定
    ・社内ITシステムへの登録、予算策定
    ・グローバル調達の実行とグローバル会議への参画
    【将来期待する役割】将来的にはマネジメントの役割も担えるご活躍を期待しています。
    【残業】月20時間程度

  • 仕事内容

    ★飲料・食品の自動販売機展開を手掛ける同社の購買担当として、下記の業務をお任せいたします。
    【具体的業務】
    ■価格交渉 ■サプライヤー選定(現場からのニーズ回収、展示会での情報収集など)■入荷管理 ■トラブル対応 ■営業車の管理(車検更新、ETC管理) 等
    メイン業務である大手クライアントとの取引交渉は、同社において非常に重要な位置づけとなっております。
    【配属先】購買部(3名:次長1名、課長1名、副主任1名)本社勤務
    【取引先】東洋水産株式会社 / 日清食品株式会社 / サントリーフーズ株式会社 / キリンビバレッジ株式会社 / アサヒカルピスビバレッジ株式会社 / 大塚べネックスLLP / 株式会社伊藤園 / 株式会社ポッカコーポレーション / サッポロ飲料株式会社 / 株式会社ブルボン /大正製薬株式会社 / ダイドードリンコ株式会社 / 各コカ・コーラボトリング株式会社 等 (同社HP引用)

  • アマゾンジャパン合同会社
    企画営業(ソリューション営業):ファッションアパレルなど

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アカウントマネージャーは、出品者様が進化し続けるAmazon出品サービスをフル活用することで、積極的に出品・販売活動を行い、それぞれの出品者様がその高いビジネス目標を達成することを全面的にサポートしています。同時にセラービジネスコンサルタント(アカウントマネージャー)は、出品者様と長期的な信頼関係を構築することを通じて、Amazon出品サービスに対する様々な意見を吸い上げ、最終的にAmazonを訪問されるお客様(購入者)により良い購入体験を提供できるよう、サービス全体の改善提案を行うことをミッションとしています。
    【具体的には】
    1. 出品者様との継続的な関係の構築
    2. 出品者様のビジネス状況の分析と、更なる成長のためのソリューション提案
    3. 「Amazon出品サービス」「フルフィルメントby Amazon」「マケプレプライム」の新機能の紹介と導入提案
    4. 出品者様の成功事例の他出品者への横展開
    5. 出品者様から得た意見・要望を社内関連部署へフィードバックし、サービス・プロセス・ツールの改善
    6. マネジメントチームに対するレポート作成(日本語、英語)
    ※また、同じカテゴリー内で社内プロジェクトとして、「クライアント売上向上キャンペーン/プロジェクト」がシーズンごとに企画されます。その起案や社内取りまとめなども業務の半分は発生します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon出品サービス はAmazon以外の企業がAmazonのプラットフォーム上に商品を出品、販売を行うことができる企業向けサービスです。既存出品者をど売上成長を最大限にするかを考えていただくポジションです。営業にはなりますが、分析力が求められます
  • 株式会社ラクーンホールディングス
    バイヤー、マーチャンダイザー【東証一部/BtoBのEC運営】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    会員小売店がほしいと思う商品ラインナップを実現するために活動し、出展企業・小売店への最新動向のリサーチや、スーパーデリバリーを魅力的にするための商品バリエーションの拡充、販売戦略の立案、実行をお願いします。
    【具体的には】
    「スーパーデリバリー」は現在1300社以上のメーカーが商品を掲載する国内最大級のBtoBサイトです。
    まずはサービス全般の知識をつけていただきます。その後会員小売店のセグメントや、ジャンル毎に分析を行い、ニーズに沿った商品バリエーションを用意できているかを調査して掲載企業、未掲載企業に商品の掲載アプローチをしていきます。
    また、市場のトレンド予測も重要です。メディア、SNS、展示会などを日々チェックすることで先回りした商品ラインナップを用意することは会員小売店の満足度に高い影響があります。「分析」「商品拡充」を中心にPDCAを回しながら、サービス全体の売上アップのための戦略を練っていただく業務になります。
    ■募集背景
    2002年に開設された企業間取引(BtoB)サイト「スーパーデリバリー」の取扱い商品拡大のための募集になります。
    2015年からは世界各国の事業者に向けた海外版サイト「SD export」を展開しており、さまざまなニーズに答えるためにより多くの商品の取扱いが急務となっているため。
    【スーパーデリバリーとは】
     2002年に開設した企業間取引(BtoB)サイト。出展企業は1300社以上、会員小売店は10万店舗以上。
    2015年には海外版の「SD export」の展開を始め、134ヵ国の小売店と取引ができます。アパレル、雑貨、食品、化粧品などの幅広い商品展開で約80万点の商品掲載がある日本最大級の企業間(BtoB)サイトです。
    ■お任せする仕事の楽しさ、やりがい、厳しさ
     やりがいは自分がみつけてきた企業、商品が日本国内、世界中の小売店に仕入れていただくことです。私たちの中小のメーカーは販路拡大のため弊社のサービスに期待をして参加していただいています。メーカー様と一緒に販売戦略を練り、一緒に販路を拡大していくところが一番の醍醐味です。
    一方、厳しさはしっかりとした分析と戦略を持たないと結果を得ることができません。市場のトレンドが変化し続ける中で会員小売店様に満足いただくために能動的にさまざまな情報をキャッチアップする必要があります。個人の裁量に任せる部分が多いため、能動的なアクションが苦手な方は成果を出しづらい仕事です。

    会社特徴

    【日本全国のメーカーと小売店の「流通の効率化」を実現する】
    ■同社の主力事業である会員制B2B (企業間取引)サイト『スーパーデリバリー』は、全国のメーカーと小売店が出会い「売れる時」に「売れる場所」を提供するための便利な仕組みを構築し、コストの削減や流通の効率化を図るために誕生した。
    ■2006年4月に東証マザーズに上場し、2011年10月には企業間決済サービス『Paid(ペイド)』、2014年3月には企業間における受発注をWeb上で一元管理できるクラウド受発注ツール『COREC(コレック)』のサービスを開始し、ユーザー数は1000社突破するなど、企業間の商取引に係るあらゆるサービスを提供していくことで、社会になくてはならない「インフラ」のような存在になることを目指しています。
    2016年3月、東証一部上場。
    ※2018年11月1日より、持株会社化に伴い、「(株)ラクーンホールディングス」に社名変更いたしました。
    ■社風:社員の声が経営まで届き易いのが特徴です。思いついたアイデアや気になったことは全社で共有している日報メールでつぶやくこともでき、良いアイデアは採用され、改善のためのプロジェクトが始まることもあります。社内イベントも多く、社員の交流は活発です。在籍年数の長い社員も多く、定着率が高いことも特徴です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋蛎殻町1-18-11

    担当者のコメント

    【東証一部上場】9年連続で成長中! アパレル・雑貨を中心とした小売店向け自社eコマースサイト
    ■第1回日本サービス大賞にて、卸・仕入れサイト『スーパーデリバリー』が「地方創生大臣賞」を受賞!
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】プロダクトマネージャー

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※担当商品:マグカップやタンブラーなど
    【New Product Development and Vendor Management ー40%】
    MD中長期戦略および全社プロモーション戦略と連動して、リテール商品戦略・戦術を設定し、ターゲット顧客に魅力的な商品と体験価値をお届けできるよう店頭訴求コンセプト/商品コンセプト/SKU計画/個別商品の開発を実行する。
    【Communication Strategy Development ー20%】
    リテール商品戦略開発時のターゲットなどをベースに、コミュニケーション戦略立案に関して広報およびマーケティングチームと協業およびサポートする。
    【Business Planning & P/L Managementー 20%】
    担当ビジネスの戦略・戦術開発と実行により、目標ボリュームターゲットと利益目標を達成する。
    【Team and Individual Capability Building ー20%】
    チームメンバーが有機的に協業することを目的として、組織のチームワークを醸成に積極的に貢献する。常に成長を心がけ自己啓発に努めてロールモデルとなる。など

    会社特徴

    ★全国に1,497店舗を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • 株式会社ユニクロ
    MD☆未経験ハイポテンシャル(業界/職種未経験歓迎!)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <ミッション>
    ◆グローバル商品本部のヘッドクウォーターで、売り上げ数千億、数百種類単位のカテゴリーを担当していただきます。
    ◆具体的には、顧客ニーズを捉えた商品の起案、及び販売計画・生産・調達の立案と実行
    ◆これら計画を推進していくために他部署と協働、及び差配し、最後の1点を売り切るまで全ての工程に責任をもち、結果として売り上げ・粗利を達成する
    <職務内容>
    ◆商品政策立案・商品企画
    ◆商品企画の段階から、マーケティング、売り方、数値の3つを考える
    ◆コンセプト会議、1点サンプル確認会、各色サンプル確認会、売場確認会等を通じて商品企画を具体化する
    ◆グローバルでの計画修正・週次の売上対策・各国と連携し、商品投入後の状況を売場、数値で確認し、計画の修正と売上対策の立案実行を行う

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO※新橋、豊洲、国際展示場大井町よりシャトルバスを運行

    担当者のコメント

    ファーストリテイリンググループ(以下、FRグループ)は2020年に売り上げ3兆円、日本発世界一のアパレル企業グループとなることを目指し、ユニクロの商売を牽引する、将来の経営幹部候補を募集します。
  • 株式会社ユニクロ
    MD・VMD::IMD(In-store MD)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本ポジションは、IMD(In-store Merchandising)部に配属となります。商品をより魅力的に展開するために、売り場のコンセプト、数量、展開方法を考え抜き、ユニクロの店舗を表現します。また、日本のみならず海外にも同様に波及させ売り上げを最大化させることをミッションとしております。入社後は数ヶ月の店舗研修期間を経て、IMD業務に従事していただくことを想定しております。
    【ミッション】
    ・売れる売場を実現するために、商品企画から関与し、売場での最適な展開量、表現方法を提案し、企画に反映し、最終のレイアウト/VMDを実践する。
    ・売り場を元にした商品計画作成の実現のため、レイアウト/VMD計画を作成し、グローバル/各国の商品構成や商品計画に直結させる
    【職務内容】
    ・各国と連携して、商品投入後の売場の状況および、売上数値の確認を行い、レイアウト・フェンシング計画の修正と、売上対策を立案・実行する
    ・計画修正・週次の売上対策と個店対応
    ・新規国のサポート、オープンするまでの社内調整、及びプロジェクトマネジメント
    ・今までにない未来の売り場作りを実現する

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユニクロ
    VMD:ビジュアル マーチャンダイザー/グラフィックデザイン

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■ウインドウ・店内装飾
     企画立案・設計 - デザイン - 製作施工管理(コスト管理含む)
    ■VMDガイドライン・マニュアル作成
     ページネーション作成・管理、編集
    ※過去従事されたポートフォリオ、作品等を一緒に添付下さい。
    ご自身で厳選されたポートフォリオを最大10枚(1シート1MB以下)でお願い致します)

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明オフィス

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。

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