スマートフォン版はこちら

バイヤー・マーチャンダイザー(MD)の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するバイヤー・マーチャンダイザー(MD)の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(62件中)
  • 株式会社ミナカラ
    PB・ベンダーマネージャー【NTTドコモグループ】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】ベンダー/プライベートブランドアライアンスマネージャーは、お客様のためにミナカラのプライベートブランド(PB)の戦略立案・カテゴリーポートフォリオ設計・調達先の選定・社内のオペレーションチームとの連携を行い、やブランドポートフォリオの設計、調達先の選定を行い、ミナカラPBの売上拡大・利益改善に責任を持ちます。また、継続的なビジネス成長に向け、仕入れやオペレーションの最適化による、利益改善に最大化をリードします。【職務内容詳細】■ミナカラPBにおける年間、中長期の売上・利益目標の設定と進捗管理売上・利益目標を設定し、定期的にデータを分析し、課題・機会をステークホルダーにレポートします。課題・機会に対して迅速に的確に改善のアクションを取ります。■ミナカラ取り扱い製品(PB/NB)の仕入れ、オペレーション最適化に向けた戦略立案・実行社内外、両面からのオペレーション、プロセスの改善と最適化、卸・メーカーなどお取引先様との円滑・良好なコミュニケーションを通じ、取引先との中長期パートナーシップを確立し、最適な仕入れを実行します。■既存PBの継続的な成長にむけてのアクション実行既存PBの継続的な成長を主導し実行します。マーケティングチーム・CS・医療サポートチームを通じてのお客様の声を分析し、製品の改善をします。仕入れ先の開拓・選定に関する分析を行い、最適な仕入れ計画を立案、価格戦略・オペレーションの見直しを通じ、利益改善をリードします。■ポートフォリオ戦略、新規PBの戦略・アクション実行さらなる成長に向け、PBのポートフォリオ戦略の立案をします。成長・機会カテゴリーを選定し、新規製品の企画・P/L・販売計画を社内ステークホルダーと協同し主導します。■社内外のステークホルダーとの協同エンジニア、オペレーション、CSチーム、卸・メーカーの関係者と協同し、成長を妨げる課題や、さらなる成長のための改善をします。【魅力】・成長産業(EC産業)での経験を積める・新しい産業(遠隔医療など)の開拓経験を積める・大規模なSKU数を利用した商品販売の経験を積める・薬機法など制約が厳しい環境での経験を積める・職種にとらわれず、意見を出し合える環境がある・いろんな職種(薬剤師、デザイナー、エンジニアなど)の方と働ける・経営陣と近い環境で働ける・幅広い知識を得ることができる(SEOやデジタル広告運用、SNS運用など)・失敗を許容する文化がある【参考記事】https://www.wantedly.com/companies/minacolor/post_articles/303427【同社について】■メインサービス:「ミナカラ」の企画・運営(https://minacolor.com/)■ミナカラはユーザーが正しい知識とともに医薬品を購入できるオンライン薬局です。実店舗の薬局と同じように、薬剤師が保有する情報から自分の症状にあった薬を知ることはもちろん、インターネット決済での購入、その後の服薬管理まで一気通貫で価値提供をしています。現在提供している薬を中心とした商品の取り扱い点数は800種類ほど。一般用医薬品(以下、OTC薬)をはじめ、製薬メーカーと独自開発したプライベート商品の中から、患者様の症状に対して最適な薬をご提案します。市販薬のオンライン販売はまだ新しい市場でEC化率も年々増えています。規制緩和によりオンライン薬局が提供できるサービスの幅も広がりつつある中で、これまでもサービスは順調に伸ばしてきましたが、さらに非連続的な成長を遂げていきます。■誰もがいつでもどこでも医療サポートが受けられて、自分で自分を治し安心できる世界を創ります。「体調不良になったらまずはミナカラにアクセス」という医療の新たな選択肢を作り、薬を入手する時だけではなく、治療スタートから、治癒後もずっとユーザーに寄り添います。日常生活までしっかり寄り添ってサポートできるのはオンラインサービスならではの強みです。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

    会社特徴

    ■ミナカラはユーザーが正しい知識とともに医薬品を購入できるオンライン薬局です。実店舗の薬局と同じように、薬剤師が保有する情報から自分の症状にあった薬を知ることはもちろん、インターネット決済での購入、その後の服薬管理まで一気通貫で価値提供をしています。現在提供している薬を中心とした商品の取り扱い点数は800種類ほど。一般用医薬品(以下、OTC薬)をはじめ、製薬メーカーと独自開発したプライベート商品の中から、患者様の症状に対して最適な薬をご提案します。■サービスを届けたい相手は、特別な医療知識をもたない一般の方々です。「医療は専門的でわからないし、プロに相談するのは物理的にもハードルが高い」その結果、本来なら自分で治せる体調不良でも、正しく薬が選べずなかなか治せないケースが多く見られます。また、情報の氾濫やマスマーケティングによって、薬に関する正しい情報を判断して手に入れることが極めて難しい状況です。■NTTドコモ社とメドレー社のグループに参画いたしました!https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2021/10/22_00.htmlhttps://www.medley.jp/release/20211022.html豊富な資金の支援を受け、同業界でのトップ企業を目指し、今後もサービス展開と人員強化をして参ります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★オンライン薬局/オンライン診療/薬剤師にチャットで相談できる医療サポートなど医療×ITでレガシー産業を改革するベンチャー企業です!【オンラインのためコロナも追い風】【スタートアップでありながら、NTT・メドレーの支援を受け事業拡大に集中できる稀有な環境!】

  • 株式会社MonotaRO
    [マネージャー候補]マーチャンダイザー・バイヤー【東京】

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1800万点以上の商品を扱うスケールメリットや膨大な購買データを活かして、新商品の採用活動や仕入れ条件の交渉をおこなっていただきます。あわせて、サプライヤーとの打ち合わせや納期調整など、関係性構築や条件交渉など幅広くご活躍いただきます。まずはメンバーとしてご入社いただき、当社での業務習得とメンバーとの関係性を構築しながら、早期にマネージャーをお任せしていきたく考えております。また、立ち上げフェーズの東京オフィスでのご活躍を想定しており、本社(兵庫県)と綿密に連携しながら東京オフィスの中核として自立自走いただきながら業務を担っていただくことを期待しています。【具体的な業務内容】■市場分析、販売分析によるカテゴリ戦略の立案 ■仕入先の開拓、条件の交渉(仕入価格や納期等) ■数値分析による、最適な販売価格の設定 ■売上拡大のためのプロモーション施策の実施等 ■組織マネジメント※取扱い商材:物流/製造/厨房/農業/医療などに関する間接材全般(https://www.monotaro.com/?displayId=104)【関連ブログ記事】https://note.com/monotaro_note/n/n5a6ff3566ff0https://note.com/monotaro_note/n/n83d7e2bffa94

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂4-1-33赤坂中西ビル4F

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」を企業理念に10年以上も売上120%伸長という驚異的なスピードで成長しているプライム企業です!8兆円規模といわれる間接資材マーケットで日本最大級のWEBサービスとしてさらなる変革を続けます!

  • 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
    【USEN Media】食のEコマース事業におけるMD責任者

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社は、食のお取り寄せサイト「ヒトサラ CHEF’S MALL」(https://ec.hitosara.com)を新たに立ち上げ、新規事業として食のEコマース事業に取り組んでおります。今後の事業成長のため、MD責任者として品揃え強化や商品開発を推進して頂きます。[具体的な業務]・プロダクト特性を把握・理解した上でのマーチャンダイジング業務の遂行・商品・原材料の調達、製造ベンダー開拓・品揃え・食品(調味加工・菓子・飲料・生鮮・中食など)の商品開発・サイト内における適正数量維持を実施、商品仕入れのサポート、輸送保管コストの削減、販促期日内の仕入れの実現[募集背景]2021年12月から新規スタートした食のEコマース事業を今後会社の事業の柱とすべく、急成長を遂げるためのMD責任者を募集いたします。[やりがい]グルメECサイトの新規事業において、MD責任者として商品戦略の上流から携わっていただけます。 また、グルメメディア「ヒトサラ」(https://hitosara.com)で培ってきた全国のシェフとの人脈を活かし、日本のトップシェフと相対しながら、商品開発を行う事が出来、こだわりの商品開発に携わり、消費者へ届ける事が出来ます![所属部署]●構成について・計5名(責任者-事業開発2名-営業2名)●組織について新規事業のグロースを目指す環境を楽しめるポジティブなメンバーがそろっています。●株式会社 USEN Mediaに在籍出向していただきます。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア

    会社特徴

    【概要】■IoT・AIといった次の時代の技術を最大に活かし、「人が集う店・街を変え」「喜びや感動を増やしたい」という強い思いを持って、2017年12月、U-NEXT、USENとの経営統合により株式会社 USEN-NEXT HOLDINGSへ商号変更致しました。事業領域が拡大したことから、店舗サービス事業、通信事業、業務用システム事業、コンテンツ配信事業、エネルギー事業、メディア事業の6つのセグメントで事業を展開し、その情報を開示していきます。【より働きやすく、より効率的に】■フレキシブルな働き方に対応するためにフレックスタイム制度やテレワーク勤務制度を導入しました。 また、キャッシュレスのカフェやコンビニの導入、会議・応接室を効率よく使用できるシステムなど最先端のIT技術を駆使し、革新的なワークスタイルを推進します。【働き方:かっこよく、働こう。】■グループ内の人材を会社の垣根を越えて最適配置、活躍の機会を創出することを目的として、「キャリアエージェント制度」「社内公募制度」「ジョブローテーション制度」の3つをリリースしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2017年12月に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合21社の事業会社を置く「USEN-NEXT GROUP」とスタート!各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤企業!

  • 株式会社ミサワ
    アートディレクター(ビジュアルディレクション)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】配信する全てのビジュアルのリード、ディレクション及び管理【職務内容】『unico』『unico loom』のビジュアル戦略の立案及び実行管理、商品・販促物等のブランド全般のビジュアルに対するディレクション及び管理をお任せ致します。【具体的には】■ブランドコンセプトに基づき、ビジュアル戦略を立案■戦略に基づき、広告、販促物、VP・内装等の店舗ビジュアル、EC、SNS等の外部に発信する全てのビジュアルディレクション及び管理

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    ~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 株式会社I-ne
    購買【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    購買業務全般をお任せします・【具体的には…】■資材購買、新規業者開拓、価格交渉、見積もりなどのコスト管理、各種コストセービング等【下記の業務は面接での適正を見て業務配分を検討します!】■オーダー管理業務:製品発注、発注管理、納期管理、納期交渉■需要予測プロセスにおける、関連部署との連携■在庫管理業務:在庫管理の正確性を含む倉庫管理全般、在庫回転率マネジメント■基幹システムのマスター管理■商品化までのプロセス管理【おもしろみ】新製品開発における資材やOEMの選定にゼロから参加できます。製品のコンセプトを理解しながらも、コストの観点から業者選定を行う重要なポジションを担います。より良い製品を低価格で世に出したい!というパッションに溢れた商品開発課のメンバーに囲まれ、活気のある職場です。消費財から家電まで、さまざまの種類の製品を扱います。業界を広く担当することで、キャリアアップにつながります。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 仕事内容

    【業務内容】・スポーツライフスタイルシューズ(キャンプ、サンダル、インサレーションブーツ、防水シューズ、スポーツスニーカー、キッズシューズなど) を中心としたフットウエアのマーチャンダイザー職・製品企画立案及び計数管理・ブランド特性を理解し、マーケット環境を踏まえ、製品企画立案をし、週2回のチームミーティングで共有・ブラッシュアップしながら、製品化し、最終のセルスルーまでをディレクションしていく

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区松涛2-20-6

    会社特徴

    【東証プライム上場 創業63年 世界的スポーツ・アウトドアアパレルメーカー】★THE NORTH FACE/ellesse/SPEEDo/ヘリー・ハンセンなど著名なブランドを複数展開★■東証プライム上場企業。昭和26年設立。東京オリンピック大会では、ゴールドウイン製品が競技ユニフォームとして採用され、金メダリストの8割りがゴールドウインのユニフォームを着用。その後、エレッセ、ノース・フェイス、ヘリー・ハンセンなど、世界の一流スポーツブランドと提携を結び、日本におけるスポーツ用品メーカーの地位を築いております。■中期経営計画として、キャッシュフロー重視の経営を推進。財務体質を強化し、主要取引先への販売力強化、自主管理型売場の採算性強化に努め、同時に企画・生産調達・販売の一貫体制(SCM)の構築・強化を図ります。更には、従来のスポーツ専業販売ルートや自主管理型売場店舗での収益を確保するとともに、今後拡大するライフスタイル型スポーツウエアの分野で品質・機能性に優れた商品企画開発力の優位性を活かし、新規流通への販路開拓と事業拡大に積極的に取り組みます。■現在420店舗、22ブランドを有しています。■同社は最先端の素材を開発・応用し、デザインと融合させながら最先端のスポーツウェアを開発し続けております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証プライム上場!!THE NORTH FACEやヘリーハンセン等、業界牽引の大手スポーツアパレル・アウトドアグッズメーカー】【メーカーと商社の両方の機能を併せ持ち、安定した経営を続けています】【年間休日120日以上で福利厚生も充実しており働きやすい環境が整っています】

  • 仕事内容

    ザ・ノース・フェイスブランドのキッズMD【製品企画】(35%)・展示会品番(年2回、春夏・秋冬)SMU・協業・期中(ディーラー、直営店)etc・商品構成、企画立案コンセプトワーク、リード、素材選定、調達連携、発注、契約関連も含む【計数管理】(25%)・シーズンおよび年間流動(売上、粗利、仕入、在庫)計画の立案、実行【販促関連】(15%)・展示会関連(イラストブック作成、展示会準備/表現方法立案、展示会アテンド、商品説明)【販売部連携・商品説明】(15%)・販売部(営業部員)に対してミーティング、販売戦略【マーケティング】(10%)・プロモーション案、マーケティング施策立案USセールスミーティング参加

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区松涛2-20-6

    会社特徴

    【東証プライム上場 創業63年 世界的スポーツ・アウトドアアパレルメーカー】★THE NORTH FACE/ellesse/SPEEDo/ヘリー・ハンセンなど著名なブランドを複数展開★■東証プライム上場企業。昭和26年設立。東京オリンピック大会では、ゴールドウイン製品が競技ユニフォームとして採用され、金メダリストの8割りがゴールドウインのユニフォームを着用。その後、エレッセ、ノース・フェイス、ヘリー・ハンセンなど、世界の一流スポーツブランドと提携を結び、日本におけるスポーツ用品メーカーの地位を築いております。■中期経営計画として、キャッシュフロー重視の経営を推進。財務体質を強化し、主要取引先への販売力強化、自主管理型売場の採算性強化に努め、同時に企画・生産調達・販売の一貫体制(SCM)の構築・強化を図ります。更には、従来のスポーツ専業販売ルートや自主管理型売場店舗での収益を確保するとともに、今後拡大するライフスタイル型スポーツウエアの分野で品質・機能性に優れた商品企画開発力の優位性を活かし、新規流通への販路開拓と事業拡大に積極的に取り組みます。■現在420店舗、22ブランドを有しています。■同社は最先端の素材を開発・応用し、デザインと融合させながら最先端のスポーツウェアを開発し続けております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証プライム上場!!THE NORTH FACEやヘリーハンセン等、業界牽引の大手スポーツアパレル・アウトドアグッズメーカー】【メーカーと商社の両方の機能を併せ持ち、安定した経営を続けています】【年間休日120日以上で福利厚生も充実しており働きやすい環境が整っています】

  • 仕事内容

    ザ・ノース・フェイスブランドのアパレルMDカテゴリー:トレイルランニング、ロードランニング、スポーツウェア、トレッキング【製品企画】(50%)・マーケットを創造するための製品企画(展示会年2回、別注企画、期中追加企画)・商品構成、企画立案コンセプトワーク、素材選定、サンプル作成、調達連携、製品発注・製品開発におけるフィールドテスト、アスリートミーティング、市場リサーチ【計数管理】(20%)・シーズンおよび年間流動(売上、粗利、仕入、在庫)計画の立案、実行【販促関連】(15%)・展示会関連(イラストブック作成、展示会準備/表現方法立案、展示会アテンド、商品説明)・MDプラン作成、店頭販促プラン立案、プロモーション案立案【販売部連携・商品説明】(15%)・販売部(営業、店頭スタッフ)に対してミーティング、プレゼンテーション、販売戦略立案、販促サポート

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区松涛2-20-6

    会社特徴

    【東証プライム上場 創業63年 世界的スポーツ・アウトドアアパレルメーカー】★THE NORTH FACE/ellesse/SPEEDo/ヘリー・ハンセンなど著名なブランドを複数展開★■東証プライム上場企業。昭和26年設立。東京オリンピック大会では、ゴールドウイン製品が競技ユニフォームとして採用され、金メダリストの8割りがゴールドウインのユニフォームを着用。その後、エレッセ、ノース・フェイス、ヘリー・ハンセンなど、世界の一流スポーツブランドと提携を結び、日本におけるスポーツ用品メーカーの地位を築いております。■中期経営計画として、キャッシュフロー重視の経営を推進。財務体質を強化し、主要取引先への販売力強化、自主管理型売場の採算性強化に努め、同時に企画・生産調達・販売の一貫体制(SCM)の構築・強化を図ります。更には、従来のスポーツ専業販売ルートや自主管理型売場店舗での収益を確保するとともに、今後拡大するライフスタイル型スポーツウエアの分野で品質・機能性に優れた商品企画開発力の優位性を活かし、新規流通への販路開拓と事業拡大に積極的に取り組みます。■現在420店舗、22ブランドを有しています。■同社は最先端の素材を開発・応用し、デザインと融合させながら最先端のスポーツウェアを開発し続けております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証プライム上場!!THE NORTH FACEやヘリーハンセン等、業界牽引の大手スポーツアパレル・アウトドアグッズメーカー】【メーカーと商社の両方の機能を併せ持ち、安定した経営を続けています】【年間休日120日以上で福利厚生も充実しており働きやすい環境が整っています】

  • 仕事内容

    【職務内容】■会社の未来を作っていく新企画の立案、開発、市場投下■品揃え、売場、販促プランの作成■売上・差益高計画、管理■QCD環境の観点からの最良のサプライチェーン作り

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    640万円~1000万円※経験に応ず
  • 株式会社共栄商事
    【岡山県高梁市】商品本部長(商品政策:MD)/転勤無

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】業績好調につき、会社の更なる発展に向けた体制強化のための募集【職務内容】同社の商品本部門を支える責任者を求めています。具体的に、・商品本部を統括し、会社の戦略立案・商品政策の立案、企画、実行など・計数管理 (売上/荒利益/在庫/ロスの予算管理)・人材育成【運営店舗】■ポルカ食品館(高梁市ポルカ通り1084-1)■キョーエイ加茂川店(吉備中央町下加茂19-1)■キョーエイ美袋店(総社市美袋塚田1256-1)■キョーエイ賀陽店(吉備中央町上竹711)■サンプラザ食品館(真庭市落合垂水628)

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県高梁市ポルカ通り1084-1

    会社特徴

    昭和32年6月設立以来、高梁市の発展とともに歩み続けて参りました。平成2年11月には、備北地区最大のショッピングセンター「ポルカ天満屋ハピータウン」に食品スーパー部門として「ポルカ食品館」を出店。平成27年11月にはショッピングセンターの全館改装を期に増床を実施し、当地区で最大規模・売上高を持つスーパーマーケットチェーンとして今日に至っております。今やスーパーマーケットは、現代人の暮らしに欠かせない存在となりました。それと同時に「食」を取り巻く環境も大きく変わりつつあります。画一的な大量消費による「安さ」の追求から、より新鮮で安心安全な食へのこだわりを持った「質」の追求へとシフトしています。消費者の「安全でおいしいものを食べたい」というあたりまえの願いに誠実に応えていけるスーパーマーケットが求められています。私たちは「お客様第一主義」を経営の基本理念に捉え、成分表示や産地表示はもちろん地産地消運動などを通じて、お客様の「質」へのこだわりに応えてまいりました。そして、安全で良い商品を安く誠実に提供し続けていくことこそが当社の使命と心得て、全社一丸となって努力邁進しております。ひとつひとつに「心」をこめて。常にお客様の立場にたった店作りを通じて、地域のお客様から信頼される誠実なスーパーマーケットを創造していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★岡山県高梁市を中心とした食品中心のスーパーマーケットを展開 ★ワークライフバランス充実 ★Uターン/Iターン大歓迎!商品本部長(商品政策)としご経験を活かしていただけます!

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    商品企画開発担当 ※オンラインストアチーム

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【ミッション】OnlineStoreの事業成長がチームのミッションです。現在、基本的には店舗と同じ商品をOnlineStoreで販売しており、商品企画開発部署が社内にあります。今後さらなるOnlineStoreの売上成長をするためには店舗と異なるOnlineStore独自商材が必要となり、更に商品ジャンルも広げていくことも想定し、その企画、開発、調達を一貫して担っていただきます。【具体的業務】・中長期計画や売上予算に沿った商品計画策定・商品企画(オリジナル(OEM)、コラボレーション、仕入れ)・サプライヤーやベンダーの選定、契約、コントロール・社内関連部署との調整【将来的なキャリアパス】・短期(直近1年):与えられたミッションを着実にこなしていただき、会社やオンラインストアビジネスに貢献・中長期:(3~5年後)事業の拡大に合わせて組織を細分化するにあたり、いずれかのチームをマネージメント【同ポジションの魅力】★社内でも急成長分野の仕事になりますので、日々、変化が激しく、仕事の進め方も柔軟性と創造性、自発的な姿勢が求められる環境になります。一方、新しく創り出す楽しさや、提案していく機会に恵まれた環境でもあります。(プロセスが出来上がった仕事を落ち着いて着実に進めるというよりも、新たにプロセスを創っていくような環境です)

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • 株式会社若林佛具製作所
    ECサイトの企画・運営【課長候補】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ECサイト(楽天、他)の運営・企画に携わっていただきます。■具体的な業務内容:商品選定、交渉、販売戦略の策定、販促企画、EC運営業務全般。※今後は新規商材も取り扱っていきますので新規商材の企画業務も行っていただきます。■配属部署:5名なごみ工房(楽天サイト) https://www.rakuten.ne.jp/gold/nagomikobo/

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区七条通新町東入西境町147番地

    会社特徴

    ★★★創業天保元年(1830年)、「朝に礼拝夕に感謝」でおなじみの仏壇仏具メーカー★★★若林佛具製作所は創業天保元年(1830年)、日本の伝統工芸の都、京都の地で生まれ永きにわたって仏具製作一筋に歩んできました。家庭用仏壇、寺院用仏具の製造・販売のほか、寺社仏閣の内装工事、文化財修復にも携わらせていただいております。近年では、仏壇仏具に用いられる伝統工芸の卓越した職人技術を生かし、新規デザイン事業にも取り組むとともに、7年前からネット通販にも積極的に進出し新たな分野へチャレンジし続けております。<ネット通販を強化中>楽天を中心に「なごみ工房」を展開ミニ仏壇や線香・盆提灯等のオリジナル製品を販売中。売上も年々増加しており、製品ラインナップも拡充を続けております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業天保元年(1830年)。日本の伝統工芸の都、京都の地で生まれ育った仏壇・仏具メーカーです。

  • 株式会社大森屋
    海苔買付(入札仕入)【福岡工場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    海苔の買付け(入札仕入)のお仕事です。(入社後1~3年目は勉強期間となります)【入社1~3年目の業務】<11月後半~4月(入札時期)> ・海苔産地漁協(主に福岡、佐賀、熊本)で実施される入札会に出向く ・入札会にてどんな海苔が収穫されているか情報収集する ・漁協より海苔のサンプルを持ち帰り、社内で焼いて試食(社内のサンプル作成)<5月~11月中旬(入札時期以外)> ・買付けした海苔原料を商品ごとに選定する(この等級の海苔はこの製品に合うな  ど海苔のランク付けをする)※工場で原料を見ながら少しずつランクを覚える。 ・事務処理(1割):原料の入出に関する月次処理、社内報告の資料作成【ゆくゆく(4年目以降)の業務】 ・全国の海苔産地漁協(九州・瀬戸内・東北)入札会にて買付け(先輩と同行) ・海苔の消費進捗を確認しながら、在庫コントロール ・社内営業マンとの必要数量の交渉など。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    270万円~375万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県柳川市大和町豊原111(福岡工場)

    会社特徴

    【東証スタンダード上場】加工のり唯一の上場企業。三菱商事、伊藤忠商事に約6割販売し全国営業。総菜向け等直販も。当社の創業は1927年であり、これまでの年月を生活の根幹となる食の分野において、皆様に愛される製品づくりに努めてまいりました。ひたすら、守り受け継いできましたのは、消費者の視点に立ったクオリティ重視の経営姿勢であります。日本の食文化の素晴らしさを尊び、その新しい価値の創造を提案の柱とする基本方針は、現在も変わることなく全社内に生き続いております。私たちは、長年培ってきた技術を活かしながら、広く世界に目を向け、さらに多くの信頼と共感が得られる製品づくりに今後とも努めてまいる所存であります。総合食品メーカーとして、健康食品や自然食品にまで視野を広げ、付加価値の高い製品づくりを目指してまいります。どうぞ当社の歩みにご期待ください。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証スタンダード上場企業◆創業95年の老舗食品メーカー ★年間休日125日★マイカー通勤OK★*未経験者でも先輩社員が優しく指導しますので、安心して働けます。

  • フルカイテン株式会社
    【東京】カスタマーサクセス

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご契約いただいたお客様に対し、サービス導入によるお客様の成功にフォーカスし徹底的に支援いたします。導入の目的・ゴールイメージのすり合わせ、状態目標の設定、そこに向かうためのプロジェクトマネジメント、サービスを使った施策のPDCAサイクルの回し方のご支援など(結果としてLTVを最大化させビジネスインパクトにつなげます。)【業務内容詳細】* CS活動を通じたオンボーディング、アップセル・クロスセル、解約防止* 当社サービスを活用した改善施策立案ワークショップの開催* 売上増加、在庫削減、仕入れ最適化のための業務設計、解決策の提案* メールでのお問い合わせ対応、システム操作案内* プロダクトへのフィードバック* 前工程(セールスマーケティング)、プロダクトへのフィードバック* など◆CSチームメンバーの特徴◆* 顧客のサクセスに真剣* 小売の知識が豊富* SaaSの知識が豊富* プロダクト作りにも意見を出している* 複数案件をプロジェクトマネジメントしている* 自分軸ではなく相手軸* お客様の喜びが自分の喜び* 困難な状況でも諦めず前向きに取り組む* 失敗を恐れず行動して失敗しながら最終的に成果を出す* 現在サクセスチームは少人数で担当しているため、「業務フローの仕組みづくり」といった役割も期待しています。* カスタマーサクセスとして一般的なKPI(解約率、アップセル・クロスセルなど)はもちろん大事ですが、現時点では「クライアントに、どのように取り組んでいただければ成果を体感してもらえるのか」に特にフォーカスしています。■「FULL KAITEN」は小売業や卸売業で発生する在庫過多の問題を、AIと独自の技術で解決するこれまでにないサービスです。具体的には、サービスを活用いただくことで在庫の運用効率を上げ、売上・粗利・キャッシュフローを最大化することが可能となります。これまで小売業は、在庫をたくさん持つことで売上を作るという商慣習から、在庫問題は業界の宿命的課題として何十年も放置されていました。FULL KAITENはこの宿命的課題に対して全く新しい解決策を提供できるプロダクトです。これまで、プロダクトが顧客の役に立っているのか、疑問に感じた経験はありませんか?FULL KAITENはお客様に正しく使っていただければ、必ず結果が出せるプロダクトであり、本当にお客様の役に立っていると実感できます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー10F WeWork内

    会社特徴

    ■創業の経緯:創業当時、アパレルECサイトを経営しておりましたが、その中で三度、在庫問題(※)による倒産危機に瀕しました。その危機的な状況の中で同社は一般的な在庫管理方法に疑問を持ち、売上増加と在庫適正化を両立させる革新的な在庫評価アルゴリズムを開発し、「FULL KAITEN」というサービス名でローンチしました。■ミッション:「世界の大量廃棄問題を解決する」というミッションのもと、FULL KAITENの開発・運営を行っています。ニュースでもよく報道されている通り、大量廃棄問題は地球規模の問題になっています。FULL KAITENは、大量の在庫を持つことでどうにか売上を作るのではなく、最低限の在庫量で事業を成長させられる仕組みを提供しています。導入企業が増え、各社が最低限の在庫量で事業を成長させられるようになれば「必要な商品が必要な量だけ流通する社会」が実現できると考えています。■ビジョン:ミッションを実現するため「スーパーサプライチェーン構想の実現」というビジョンを掲げています。現在小売業向けにサービスを提供していますが、在庫はサプライチェーンの川上(工場など)から川中(メーカー・商社など)を通じて川下(小売)に流れ、最終的に消費者の手元に届きます。今後の事業展開でサプライチェーン全体を最適化していきます。そして大量廃棄という社会問題に本質的に取り組みます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■在庫問題への取組みを通して世界の大量廃棄問題を解決する。“在庫” דAI” のSaaS「FULL KAITEN」を開発するベンチャー!■資金調達累計約8億3千万円!注目のスタートアップベンチャー■アシックス、パルグループ、アンダーアーマー等大手企業への導入実績多数

  • 仕事内容

    主に下記を中心に業務に携わって頂きます。(ご経験に応じて決定)【調達業務】原料、資材、部品、OS商品、生産設備などの調達にあたり、コストダウン・安定供給・品質を担保するための交渉をおこないます。【ロジスティック】海運、陸運、通関に関する交渉をおこない、物流コスト削減・リードタイム短縮・輸送キャパ拡大を実現します。【その他】新規事業の立ち上げに必要な情報収集や生産設備選定を通じて新規事業の成功と収益拡大を実現します。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3-1 日本生命浜松町クレアタワー19階

    会社特徴

    ~「なるほど家電」はアイリスオーヤマ~日本のものづくりの代名詞といえば「家電」でした。現在は中国や韓国・台湾勢に押され、撤退や縮小の話題ばかりが目立っています。そんな中、衣装ケースなど生活用品のメーカーが家電に参入しその存在感が業界にて注目されるようになっております。■ユーザーイン発想のなるほど家電「引き算の開発」生活者目線に立てば、何よりも重要なのは手ごろな値段であること。その為には、なくてもよい機能は思い切って絞り込む、それが引き算開発です。■キャリア社員のスキル、経験を活かす社風家電開発部の約70%がキャリア採用です。キャリア社員の平均年齢は46歳。経験豊富な社員が同社にて活躍しております。■販売チャネルのネットシフト家電の販売は量販店がメインでした。同社はネット大手と協業をし、新たな販売網を構築しております。【アイリスオーヤマの3つの強み】■販売インフラ:全国のホームセンター等の小売業との取引があり、全国をカバーした商品展開が可能。加えて関連会社にてインターネット販売も行っており、販売経路は無限大。■物流インフラ:グループで北海道~九州まで国内6ブロックに9工場の生産・物流ネットワークを完備。■生産インフラ:様々な材質を多岐にわたる製造方法で製造・加工、組み立てる仕組みを整備。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★暮らしを豊かにするイノベーション企業!! ~消費者目線で常に物事を考え続ける~    ★現状約14,000点の生活用品を取り扱う、LED照明・家電・ヘルスケア・日用品など生活用品の総合メーカー★

  • ピアス株式会社
    【東京】MD(マーチャンダイザー)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と健康」に関する様々な製品・サービスを提供する同社の「Celule(セルレ)」において、MD業務全般をお任せいたします。【具体的には…】■製品の仕入・交渉■販売促進の立案・実行 など※多くの化粧品メーカーとの取引や仕入れ・交渉を行いますので、ドラッグストア・バラエティショップ・GMSなどで商品バイヤーやMD経験のある方は、これまでの業務経験や人脈を活かしていただける仕事です。【Celule(セルレ)とは】全国のショッピングモールやアウトレットモールに出店しており、(ピアスグループの製品だけではなく、)メーカーの枠を超えて、様々な化粧品メーカーの製品を取り扱っています。各メーカーのパッケージリニューアル前の製品や、販売終了製品などのうち、魅力的な製品を仕入れ、アウトレットコスメとしてお客様にお得な価格で販売する事業形態です。★セルレ株式会社HP★ http://www.celule.jp/

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座4-8-10 PIAS GINZA(ピアスグループ 銀座オフィス)

    会社特徴

    ◇化粧品・医薬品・機能性食品・施術サービスのブランドを多方面で展開◇【企業概要】■ピアスは、1947年の創業以来、人間が永遠に追い求める“美容と健康”の分野で優れた製品とサービスを創造、提供してきました。この分野に対する人々の欲求がより高いレベルへと移行している現在、確かな技術力・製品開発力、優れたマーケティング力、そして豊かな想像力を最大限に発揮し、時代のニーズにお応えできるよう日々努力を重ね、積極的な企業活動を通じ社会に貢献していきたいと願っています。■ピアスグループには百貨店に展開しているブランドが約15ブランドあります。その中でも、化粧品を中心に取り扱うブランドは、ファンデーションのエキスパート「カバーマーク」、皮膚科専門医と共同研究・敏感肌トラブルに対応した「アクセーヌ」、自社の複数ブランドを取り扱う「パウダーパレット」などがあります。■1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、香港、シンガポール、インドネシアなどのアジア各国への事業拠点を拡大してきました。さらにアメリカ現地法人の設立やヨーロッパへも販売ネットワークを広げています。自社内のブランドを海外に輸出するだけでなく、日本国内で積み上げたマーケティング・生産・物流・販売までの一貫体制で市場調査、流通調査を経て、現地のニーズに合った海外専用ブランド・製品の開発にも注力しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と健康」に関する様々な製品・サービスを提供!■「Celule(セルレ)」のMD業務をお任せ!■年間休日125日■フレックスタイム制導入

  • 株式会社北燦食品
    仕入れ担当

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】■仕入れ担当として、野菜・果物の仕入・発注や工場内の青果在庫量、鮮度管理、入荷チェックなど、幅広い業務を行っていただきます。・契約農家、卸売業者などから適宜必要量を適正な価格で調達する業務・工場内の青果在庫量、鮮度管理、入荷チェック・セイコーマート商品部やグループ各社担当者との打ち合わせや農場訪問(※出張あり)★入社後について入社後は青果パック、野菜洗浄等の工場製造業務を研修で経験してもらい、その後、仕入・発注業務を担当する予定です。既存担当者やセコマグループの青果担当よりOJTを受けながら業務を習得してもらいます。※セコマグループに関しては、下記をご覧ください。https://secoma.co.jp/aboutus/group.html

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    440万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市白石区流通センター7丁目2番8号 流通センター第5ビル

    会社特徴

    ★セコマグループの食品製造会社です。※株式会社北燦食品は、惣菜・サラダ・調理麺・サンドイッチなどの商品開発と製造を行います。また、野菜や果物などの生鮮品の商品仕入を行う会社です。おいしさは新鮮さから、という基本理念に基づき、品質の高い商品づくりを目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★セイコーマート向け惣菜・調理?・サラダ・サンドイッチ等を製造する企業の【仕入れ担当】を募集しています★

  • 仕事内容

    日本国内向けホーム商品の商品開発業務に携わって頂きます。商品企画、開発、パッケージ、仕様確認など幅広い業務を行って頂きます。【業務一例】・海外協力工場の製品を国内向けに仕様変更し商品化する・海外メーカーとの交渉(商品仕様・納期・コスト)・企画から発売までに関連する業務のスケジュール管理・海外展示会での新規メーカー選定および新商品選定業務・輸入販売に関係する、法規・評価試験に対してのサポート業務【開発可能性のある対象製品例】インテリア、エクステリア用品、調理機器、キッチン用品、家庭用品全般、寝具、家具、日用雑貨、繊維・アパレル系商品、家電アクセサリー、モバイルアクセサリー、その他ネット系販売商品

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3-1 日本生命浜松町クレアタワー19階

    会社特徴

    ~「なるほど家電」はアイリスオーヤマ~日本のものづくりの代名詞といえば「家電」でした。現在は中国や韓国・台湾勢に押され、撤退や縮小の話題ばかりが目立っています。そんな中、衣装ケースなど生活用品のメーカーが家電に参入しその存在感が業界にて注目されるようになっております。■ユーザーイン発想のなるほど家電「引き算の開発」生活者目線に立てば、何よりも重要なのは手ごろな値段であること。その為には、なくてもよい機能は思い切って絞り込む、それが引き算開発です。■キャリア社員のスキル、経験を活かす社風家電開発部の約70%がキャリア採用です。キャリア社員の平均年齢は46歳。経験豊富な社員が同社にて活躍しております。■販売チャネルのネットシフト家電の販売は量販店がメインでした。同社はネット大手と協業をし、新たな販売網を構築しております。【アイリスオーヤマの3つの強み】■販売インフラ:全国のホームセンター等の小売業との取引があり、全国をカバーした商品展開が可能。加えて関連会社にてインターネット販売も行っており、販売経路は無限大。■物流インフラ:グループで北海道~九州まで国内6ブロックに9工場の生産・物流ネットワークを完備。■生産インフラ:様々な材質を多岐にわたる製造方法で製造・加工、組み立てる仕組みを整備。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★暮らしを豊かにするイノベーション企業!! ~消費者目線で常に物事を考え続ける~    ★現状約14,000点の生活用品を取り扱う、LED照明・家電・ヘルスケア・日用品など生活用品の総合メーカー★

販売員・サービススタッフの他の職種の求人情報を探す