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バイヤー・マーチャンダイザー(MD)の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するバイヤー・マーチャンダイザー(MD)の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 吉田

公開中の求人141件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社ジーユー
    GU 戦略素材開発 (リーダー/メンバー)

    年収
    400万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ■素材の企画開発から本生産における品質管理までの商品のマネジメント
    革新的な商品を世の中に送りだすためには、デザインだけではなく、どんな原材料を使って、どのような糸で、どんな生地を織るかといった様々な観点から戦略的に素材の開発を行う必要があります。企画の段階においては素材メーカー様や工場様と共に、コスト面からも競争力のある素材を開発していきます。また量産に向けての計画や最終的にお客様にお届けするまでの品質管理まであらゆる点で商品をマネジメントしていきます。

    ■次のシーズンの商品の開発、改善
    戦略的素材開発チームのミッションは、新たな商品を世の中に送りだすだけでなく現在既に販売している商品の機能の改善を次のシーズンに向けてアップデートしていくことも非常に重要なものと位置付けています。またその際にはもちろんR&D部とも協力し、次のシーズントレンドを意識した商品を作りこむことも売れる商品を作る上で非常に重要なことだと考えています。またその際に重要になってくるのは、GUの戦略素材開発における考え方や方向性を理解し、市場動向、市場トレンドをGU流にアレンジできるスキルが問われます。

    ■素材工場様とのパートナーシップ政策の立案
    開発段階においては、素材メーカー様との戦略的なパートナーシップも非常に重要となってきます。またそれに加えて、グローバルで最適な調達を可能にするために、素材工場様とどのようにお取引を実施すべきか、そういった戦略的な施策の立案もこのポジションの重要な役割の一つです。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー(海外赴任の可能性あり)
    将来的に海外赴任可能性あり(上海)

    担当アドバイザーのコメント
    日本だけでなく世界を目指す成長性と圧倒的なスピード感、また他社にはない規模感の仕事を経験できる/商品企画、開発から関わることで、ファッションの先端をつくっていくことができる/実力主義であるため、若くしてマネジメント経験をつむ事ができる/成果次第では若くしてチームマネージメントや組織経営にチャレンジできる機会がある
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    生産部 品質管理・顧客対応

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ジーユー商品の品質管理・改善とお客様満足を促進するため、商品企画・生産・物流・販売の各フェーズにおいて、品質レベルをより高めていくため、品質管理業務に取り組んでいただきます。
    ◆品質管理
    ・品質基準の策定、販売国毎の法規制調査
    ・開発商品の品質確認(サンプル/量産試験確認)
    ・店舗投入前検品や店頭での商品確認のスキーム構築
    ・店頭商品の品質不良分析および生産現場へのフィードバック
    ・品質スキル向上を目的とした教育およびマニュアルの整備
    ◆顧客対応
    ・商品に関わる調査、お客様対応
    ※お客様の声を通じて、商品の品質改善に繋げています
    まずはご経験等に応じて、お客様対応を中心に、品質管理業務に従事していただき、ゆくゆく上記全般を担当していただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    • 正社員

    株式会社ジーユー
    GU 銀座店配属 店舗VMD【地域限定正社員】

    年収
    250万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    GU銀座店に配属となり、店舗VMDとして、本部VMDチームと連携しながら下記業務を担当していただきます。

    ・商品レイアウト/在庫管理
    お客様にとってわかりやすく魅力的な売場プランを個店特性に合わせてシーズン別・月別・週別に立案
    ・VMDプラン作成 
    GUのブランドイメージやマニュアルに沿って、マネキンのスタイリングやディスプレイの魅力的にプランニング・作成
    ・店舗スタッフへのスタイリング指導・教育

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都銀座店

    • 正社員

    株式会社ジーユー
    生産MD(担当者/次世代リーダー候補)

    年収
    500万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    生産MD(担当者/次世代リーダー候補)~GU商品開発とSPA・グローバルサプライチェーンの構築~

    <業務内容>
    ・担当部門商品の開発及び生産管理全般 ・・・ 工場政策の立案、工場ソーシング、素材の発掘から条件交渉(品質、コスト、納期)、量産商品の生産管理(品質、納期)等を推進して頂きます。
    ・勤務地は、当初東京、そして海外生産拠点国に駐在する可能性が十分あります。

    これまで培ってきたノウハウを活かし、更に主体的な立場で世界一を目指したい方はぜひGUでチャレンジしていただきたいと考えております。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー(海外赴任の可能性あり)
    将来的に海外赴任可能性あり(上海)

    担当アドバイザーのコメント
    SPAとしてお客様に主体的にビジネスができる、売れ筋・商売を実感できる/ 日本だけでなく世界を目指す成長性と圧倒的なスピード感/グローバルサプライチェーンの構築/展開を担える/実力主義であるため、若くしてマネジメント経験をつむ事ができる/他社にはないスケールの仕事を経験できる
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    VMD[GUビジュアル・マーチャンダイジング]

    年収
    580万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【職務内容】グローバル展開を視野に入れる上で、GUのVMDの基礎を共に一緒に作り、GUブランディング構築を行って頂ける仲間を募集します。入社後、VMD並びに売場商品レイアウトの担当者として、実務を通じて「ジーユー事業の基本」を学んで頂くとともに、「売場VMDの進化・現場教育の仕組み作り」に携わって頂きます。その後、VMD領域全般の課題解決を繰り返し行い、リーダー人材になって頂きたいと考えています。 
    ■MDカレンダーに沿ったウィンドウプランとインストアビジュアルのクリエイティブを作成■各店舗のVMDメンバーへ統一したブランドイメージを伝える為、タイムリー且つ包括的なクリエイティブのガイドラインを伝達すること■スタイリングガイドラインの作成 (マネキンのスタイリングを売り場レイアウトに合わせて構成。又は、スタイリングを基に売り場レイアウトを作成。)■日本全国のスーパーバイザー・店長へのVMDトレーニングの実施■VMD資材の作成■プロモーション用制作物の作成■新店売場作成■ウィンドウ作成(旗艦店)

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当アドバイザーのコメント
    ★VMDのスキルアップに加え、製造から販売までを一貫して手掛けるSPAアパレルにおける売場作りや商売を体得することが出来ます★将来的には、海外展開において、グローバルなVMDの責任者としてのキャリアアップが期待できます。
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    MD[GUのマーチャンダイザー]

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ★ジーユーは、ファーストリテイリング100%のグループ企業で、低価格SPAブランドである「ジーユー」事業を推進しています。

    ジーユーでは、「旬のファッション」を「驚きの低価格」と「安心の品質」で提供。あらゆる人が自由にファッションを楽しむことが出来る、今までにない業態を確立し、日本一のそして世界に通用する低価格SPAブランドの確立を目指します。この新たな業態を、そして新たな産業を共に創り上げる、マーチャンダイザーを募集しています。

    自社オリジナルブランド商品の企画・開発・生産から、販売計画・販売促進・最終消化まで、担当商品に関わる全工程の統括・推進を行って頂きます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当アドバイザーのコメント
    ☆ファーストリテイリングの中核事業/低価格・マスアパレルブランドで世界一を目指して急成長中を続けております。アパレル分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。
    • 正社員

    株式会社ジーユー
    商品計画[GUの商品別計画立案~商品発注]

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ・ジーユー独自の新たな分析や需要予測の方法を確立するため、SCM再構築プロジェクトをリードしていただきます。
    ・商品予算の策定から商品計画および販売計画(シーズン、月別)を立案し、生産計画、需要予測(週別)までを作成。実商売では、需要予測をもとに、売上、粗利、値引、売場、在庫(生産調整、発注)すべてをコントロールし、数値目標の達成を実現させます。

    ★現在ファーストリテイリンググループは世界No.1のアパレル企業グループを目指しています。グループ企業の一員として、ジーユーは、2023年売上高1兆円、営業利益1500億円の達成に向け、グローバルに事業の拡大を進めています。
    ジーユーでは、「旬のファッション」を「驚きの低価格」と「安心の品質」で提供。あらゆる人が自由にファッションを楽しむことが出来る、今までにない業態を確立し、日本一のそして世界に通用する低価格SPAブランドの確立を目指します。この新たな業態を、そして新たな産業を共に創り上げる、商品計画リーダー候補を募集します。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー

    担当アドバイザーのコメント
    ☆ファーストリテイリングの中核事業/低価格・マスアパレルブランドで世界一を目指して急成長中を続けております。アパレル分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております
    • 正社員

    株式会社全国通販
    【雑貨部門】バイヤー・MD職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■シニア女性向け雑貨商品のMD業務全般をお任せします。取引先は、一人当たり30社~。既存取引先に加え、流行商品や展示会で新規取引先を開拓し、カタログ掲載商品の選定・仕入交渉を行います。
    ■カタログ紙面への落し込み
    掲載予定の商品がより売れるよう、社内の制作部と連携し、紙面レイアウトやキャッチコピーを検討します。
    ■売上実績の検証
    売上動向を分析し、今後強化する商品(群)の検証を行います。

    【扱う商材】ミセス・シニア(60代の女性)向けの雑貨商品です。ミセス・シニア市場は今後も成長が見込まれ、一昔と比べ、元気があり多様な生き方をされる人が増えています。そういったお客様のニーズを捉え、キッチン・掃除用品などの日用雑貨から、インテリアや家電、服飾雑貨、健康器具など、あらゆる雑貨商品を取り扱います。見る目の厳しいお客様層に認めてもらえる商品探しは大変ですが、「これだ!」と思う商品を是非探してください。

    会社特徴

    【ミセス・シニア層に特化した通販会社】【東証一部上場・ノーリツ鋼機グループ会社】
    【若手であっても実力次第でしっかり評価される会社です!】【ボトムアップな社風】
    ■60-80代を主にターゲットとした総合通信販売会社です。季節に応じて、またお客様のニーズにあった商材提供を行っています。特に、夏場は健康グッズのなかでも「いぐさ」や「籐」製品のニーズが高く、リピート率も高いです。また、キャンペーンなども実施しているため、購入+αで特典もついてきます。■DMに関しても、会員される方々のエリア状況に合わせて対応したり、商品特性も検討しています。テレビCMでも女優 栗原小巻さんが推奨して「鳳凰潤」のニーズも高く、「元祖食べるヒアルロン酸」として健康的な体づくりと美容の効果が話題となっています。
    【強み】
    ■グループ会社もふくめ、自社でコールセンターやオリジナル商品を対応できる!同社規模で、コールセンターを所有し、オリジナル商品企画から製造ができるのが強みです。
    ■カタログ通販のノウハウをもち、一気通貫で対応できる!商品のバイイングから仕入れ交渉、制作など社内で一気通貫できるため、お客様のニーズにあった商品をスピーディに展開できます。
    【社風】
    ■和気藹々とし、アットホームな雰囲気になります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル

    担当アドバイザーのコメント
    【ミセス・シニア層に特化した通販会社】【東証一部上場・ノーリツ鋼機グループ会社です】
    【産休・育休実績多数】【定着率が非常に高い会社】
    • 正社員

    株式会社バル・コーポレーション
    食品の企画営業【食品事業部】※将来の幹部候補

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    既存取引先である商社に対して、業務用冷凍食品の提案や事務業務をお任せします。新たなカテゴリーの開発も進めています。

    【具体的には…】
    ▼商社等バイヤーへの商品提案から展示会出展での新規取引先開拓
    ▼見積もり提出、サンプル発送
    ▼商社等バイヤーとの直接商談(試食や売り方の提案など)
    ▼納品の手配や納品後のフォローまでお客様とリレーション構築
    ▼受注処理(伝票入力・出荷指示)、請求書作成・発行、在庫確認、発注、納期管理
    (受注処理等は事務スタッフが行います)

    ≪ポイント≫
    ◎年間70回の展示会、中国への商品開発など、予算策定を含め、幅広い業務をお願いします。

    会社特徴

    <物販事業部、食品事業部、外食事業部の3本柱で事業展開している安定企業>
    【企業概要】
    ■同社は生活雑貨や文具、ラッピング、ペット用品、シーズン雑貨、業務用冷凍食品などの企画・販売を中心に展開している会社です。
    ■メイン事業である物販事業部では商品カテゴリーごとに営業・企画・デザイナー・貿易のメンバーでチームを組み、ゼロから新商品を開発しており、開発した雑貨等を大手雑貨販売チェーンに対して販売しております。年間1,000アイテム程を生み出しております。
    ■食品事業部では、業務用冷凍食品の企画、販売を手掛けており、大手商社を経由して飲食店、量販店への提案、販売をしております。
    ■外食事業部では、和食、イタリアン、焼肉など複数の飲食店舗を展開しております。
    【強み】
    ■圧倒的な企画力・デザイン力・開発のスピードで取引先からの信頼が厚く、順調に業績を伸ばしています。主に海外(中国全土/香港/ベトナム)で開発を中心に行っています。
    ■当社は一貫した商品企画体制を持ち、「デザイン力」を強みに成長を続けています。
    【社風】
    ■仕事は基本的にチームで進めていくので、チームワークを大切にした仲の良いアットホームな社風です。

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町678 四谷学院ビル8F

    担当アドバイザーのコメント
    ★あなたの提案した冷凍食品が、日本中の家庭や飲食店でたくさんの笑顔を生み出します!
    【年間休日120日】【転勤無し】【ノルマ無し】【将来の幹部候補】
    • 正社員

    株式会社バル・コーポレーション
    雑貨の企画営業【物販事業部】※将来の幹部候補

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    既存取引先(大手雑貨販売チェーン)に対する、文具、ラッピング、ペット用品、シーズン雑貨等の提案をお任せします。

    【具体的には…】
    ▼月に2~4回ほどクライアントへ訪問し、売れ筋やニーズ、要望等のヒアリング。他に、雑貨店等を訪問しマーケットリサーチも行います。
    ▼社内に持ち帰り、企画・デザイナー・貿易担当から成るチーム(5~12名)のメンバーと共に新商品を考えていきます。企画担当がサンプルを作製します。
    ▼サンプルを提案してOKが出れば、生産を委託している中国やベトナムにある提携工場に依頼します。
    ▼納品の手配や納品後のフォローまでお客様とリレーションを取りながら進めていきます。
    ※新規開拓、ノルマはございません。
    ※会社として年間1,000以上の商品を生み出しております。

    会社特徴

    <物販事業部、食品事業部、外食事業部の3本柱で事業展開している安定企業>
    【企業概要】
    ■同社は生活雑貨や文具、ラッピング、ペット用品、シーズン雑貨、業務用冷凍食品などの企画・販売を中心に展開している会社です。
    ■メイン事業である物販事業部では商品カテゴリーごとに営業・企画・デザイナー・貿易のメンバーでチームを組み、ゼロから新商品を開発しており、開発した雑貨等を大手雑貨販売チェーンに対して販売しております。年間1,000アイテム程を生み出しております。
    ■食品事業部では、業務用冷凍食品の企画、販売を手掛けており、大手商社を経由して飲食店、量販店への提案、販売をしております。
    ■外食事業部では、和食、イタリアン、焼肉など複数の飲食店舗を展開しております。
    【強み】
    ■圧倒的な企画力・デザイン力・開発のスピードで取引先からの信頼が厚く、順調に業績を伸ばしています。主に海外(中国全土/香港/ベトナム)で開発を中心に行っています。
    ■当社は一貫した商品企画体制を持ち、「デザイン力」を強みに成長を続けています。
    【社風】
    ■仕事は基本的にチームで進めていくので、チームワークを大切にした仲の良いアットホームな社風です。

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町678 四谷学院ビル8F

    担当アドバイザーのコメント
    ★生活雑貨商品を企画・輸入生産から販売に至るまで一貫して行い、企画力・デザイン力の高さが取引先から好評で順調に業績を伸している安定企業! 【年間休日120日】【転勤無し】【ノルマ無し】【将来の幹部候補】
    • 正社員

    株式会社アマノ
    VMDリーダー【愛知県名古屋市】※転勤なし

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    VMD(ビジュアル・マーチャン・ダイジング)担当として、店舗の売場作りを担当して頂きます。入社後は売場商品レイアウトの担当者として、実務を通じて同社ストアに対する理解を深めて頂くとともに、「魅力的な売場作り」に携わって頂きます。

    【具体的には…】
    ■陳列、装飾、POPの企画・作成
    ■社員、パートへのVMD技術指導
    ■同社が販売する商品カテゴリーの数値分析と販売予測
    ■売上、利益、在庫、プロモーション費用についての分析、予測
    ■期中の売上実績管理、数値分析レポート作成
    ■サンプル作成から本生産までの企画進捗管理
    ■商品構成、販売計画、展開計画、生産計画の立案
    ■年次販売及び販促計画の策定

    会社特徴

    【アマノグループに関して】
    ■創業:1899年■事業内容:ヘルス&ビューティー事業、調剤事業、メディカルサービス事業、病院コンビニ事業、カメラ事業
    ■事業所:本社/愛知県名古屋 事業所・店舗/愛知県・岐阜を中心に約50店舗
    ◆同社のポイント◆
    (1)好立地出店戦略:お客さまとのふれあいを何より大切にし、主に駅ナカを中心とし、ニーズにあわせ、郊外店舗の出店も行っております。
    (2)創業1899年、堅実な経営で地域に根差した老舗企業です。
    (3)ヘルス&ビューティー事業に加え、調剤事業を拡大中。ニーズに沿った事業展開をしております。
    (4)お客さまのご相談をよくお伺いし最適な提案をするカウンセリング型接客で他社との差別化を行っております。
    ◆その他データ◆平均年齢: 35.2歳 
    ・社員寮: ワンルームタイプの男子用(名古屋市西区)の寮があり、名古屋駅まで約20分の便利な場所です。
    ・転勤:原則ありません。同社では通勤時間1時間以内を基本とした配属をしております。
    ・研修制度:入社前教育、新入社員研修、接客研修、社内勉強会の開催はもとより、社外の専門知識修得セミナーにも随時参加していただきます。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1丁目3-15
    愛知県各店舗

    担当アドバイザーのコメント
    創業1899年、堅実な経営で地域に根差した老舗企業です!
    残業も少なく、働きやすい環境が整っています。
  • ピアス株式会社
    ショップデザインディレクター(大阪本社勤務)

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◎百貨店向け化粧品や美容施術サービスなど、ピアスグループ各ブランドの店舗デザイン、什器デザインをディレクションいただきます。

    【具体的には】
    ■店舗基本デザインのコンセプトワーク、ディレクション
    ■店頭什器設計のディレクション
    ■現場調査立ち合いから施工引き渡しの立ち合い

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 PIAS TOWER

    担当アドバイザーのコメント
    ♪美容と健康の分野において「斬新なコンセプト」と「先端的な技術力」で他にない製品を創造!“塗るつけまつげ”の「イミュ」や「カバーマーク」など、多くのブランドを展開!化粧品、医薬品、健康関連品の研究開発から販売まで幅広く展開しています♪
    • 外資系企業
    • 正社員

    株式会社QVCジャパン
    ファッショングッズ(小物、シューズ、バッグ等) バイヤー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    バイヤーとしてファッショングッズカテゴリーを担当していただきます。

    ■年次数値計画に基づくファッショングッズ(ファッション小物、シューズ、バッグ、下着など)の商品セレクト、商材開拓、条件交渉
    ■中長期計画に基づく新規ベンダー開拓

    ※担当商品は、同社HPをご覧ください。
    http://qvc.jp/cont/category/Fashion-cgry_2.html?sc_initcmp=GL_fa

    ※所属組織 マーチャンダイジング部

    会社特徴

    ■テレビショッピングの分野で世界No.1の売上げを誇る米国QVC社と、日本の商流をリードしてきた三井物産株式会社との提携によりスタート。
    ■QVCは、全世界で約1億3850万世帯以上の家庭に向けて、24時間ノンストップで商品情報を配信しているTVショッピング専門チャンネルです。1986年、米国ペンシルベニア州に設立以来、着実に実績を伸ばし、2001年度には三大ネットワークのひとつ、NBCに次ぐ全米第2位の売り上げを記録。巨大なバーチャル・ショッピングセンターとして、絶大な知名度を誇っています。1993年にイギリス、1996年にはドイツに現地法人を設立。日本では、2001年4月1日より、ケーブルTVやSKY PerfecTV!を中心とした放映を開始。さらに2002年7月にはCS110度での放送が始まり、2003年11月からインターネット、ブロードバンドなどマルチメディアでの番組配信、商品販売を開始しました。
    ■Q(Quality:品質)、V(Value:価値)&C(Convenience:便利)という社名が示す通り、良質なもの価値あるものを、便利に楽しくお買い求めいただくことが、QVCジャパンのサービスの基本です。
    ■2013年2月に新社屋が完成し、開放感のある近代的なオフィスになりました。社内食堂完備で、宿泊部屋も用意されています。社員の過ごしやすさに最大限配慮されています。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目1番地1
    東京都東京駅より電車で30分程度

    担当アドバイザーのコメント
    テレビショッピング世界No.1売上の米国QVC社と三井物産株式会社が提携しており、フラットで風通しのよい風土の企業です。
    • 外資系企業
    • 正社員

    株式会社QVCジャパン
    ビューティーカテゴリー担当バイヤー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    バイヤーとしてビューティーカテゴリーを担当していただきます。

    ■年次数値計画に基づく担当商材の開拓、条件交渉
    ■中長期計画に基づく新規取引先の開拓
    ■年次販売および販促計画の策定

    【担当商品】同社HPをご覧ください。
    https://qvc.jp/category/beauty?sc_initcmp=GL_bt
    【所属組織】マーチャンダイジング部

    ★同ポジションは社内でも強化カテゴリーの1つです。
    ★グローバルベンダーとの折衝も増えており、新ブランドの導入にも積極的です。

    会社特徴

    ■テレビショッピングの分野で世界No.1の売上げを誇る米国QVC社と、日本の商流をリードしてきた三井物産株式会社との提携によりスタート。
    ■QVCは、全世界で約1億3850万世帯以上の家庭に向けて、24時間ノンストップで商品情報を配信しているTVショッピング専門チャンネルです。1986年、米国ペンシルベニア州に設立以来、着実に実績を伸ばし、2001年度には三大ネットワークのひとつ、NBCに次ぐ全米第2位の売り上げを記録。巨大なバーチャル・ショッピングセンターとして、絶大な知名度を誇っています。1993年にイギリス、1996年にはドイツに現地法人を設立。日本では、2001年4月1日より、ケーブルTVやSKY PerfecTV!を中心とした放映を開始。さらに2002年7月にはCS110度での放送が始まり、2003年11月からインターネット、ブロードバンドなどマルチメディアでの番組配信、商品販売を開始しました。
    ■Q(Quality:品質)、V(Value:価値)&C(Convenience:便利)という社名が示す通り、良質なもの価値あるものを、便利に楽しくお買い求めいただくことが、QVCジャパンのサービスの基本です。
    ■2013年2月に新社屋が完成し、開放感のある近代的なオフィスになりました。社内食堂完備で、宿泊部屋も用意されています。社員の過ごしやすさに最大限配慮されています。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目1番地1
    東京都東京駅より電車で30分程度

    担当アドバイザーのコメント
    テレビショッピング世界No.1売上の米国QVC社と三井物産株式会社が提携しており、フラットで風通しのよい風土の企業です。
    • 外資系企業
    • 正社員

    株式会社QVCジャパン
    プロダクトプランナー(MD)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■年間~番組1時間ごとの商品の販売計画、新商品のローンチ計画(オンエアー計画)の立案
    ■テレビ制作関連チームや商品買い付け(バイヤー)チーム、販売促進チームと連携し、既存商品の拡販方法・販売戦略を立案

    ●年間、月間オンエアー商品計画の作成
    ●番組の商品構成企画と販売計画の策定
    ●番組ごとの売上予算設定
    ●番組構成(売り方、表現、デモなど)のテレビ制作関連プロデューサーへの提案
    ●在庫管理と追加発注
    ●新商品販売計画の立案と既存商品の拡販方法の立案
    ※詳細な担当商品群は、HP(https://qvc.jp/)健康・ダイエットカテゴリーをご参照下さい。

    会社特徴

    ■テレビショッピングの分野で世界No.1の売上げを誇る米国QVC社と、日本の商流をリードしてきた三井物産株式会社との提携によりスタート。
    ■QVCは、全世界で約1億3850万世帯以上の家庭に向けて、24時間ノンストップで商品情報を配信しているTVショッピング専門チャンネルです。1986年、米国ペンシルベニア州に設立以来、着実に実績を伸ばし、2001年度には三大ネットワークのひとつ、NBCに次ぐ全米第2位の売り上げを記録。巨大なバーチャル・ショッピングセンターとして、絶大な知名度を誇っています。1993年にイギリス、1996年にはドイツに現地法人を設立。日本では、2001年4月1日より、ケーブルTVやSKY PerfecTV!を中心とした放映を開始。さらに2002年7月にはCS110度での放送が始まり、2003年11月からインターネット、ブロードバンドなどマルチメディアでの番組配信、商品販売を開始しました。
    ■Q(Quality:品質)、V(Value:価値)&C(Convenience:便利)という社名が示す通り、良質なもの価値あるものを、便利に楽しくお買い求めいただくことが、QVCジャパンのサービスの基本です。
    ■2013年2月に新社屋が完成し、開放感のある近代的なオフィスになりました。社内食堂完備で、宿泊部屋も用意されています。社員の過ごしやすさに最大限配慮されています。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目1番地1
    東京都東京駅より電車で30分程度

    担当アドバイザーのコメント
    テレビショッピング世界No.1売上の米国QVC社と三井物産株式会社が提携しており、フラットで風通しのよい風土の企業です。
    • 外資系企業
    • 正社員

    株式会社QVCジャパン
    ファッションアパレル担当バイヤー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    バイヤーとしてFashion Apparelカテゴリーを担当していただきます。

    ■年次販売及び販促計画の策定
    ■年次数値計画に基づくFASHION アパレルの商品セレクト、商材開拓、条件交渉
    ■中長期計画に基づく新規カテゴリーのベンダー開拓


    【担当商品】同社HPをご覧ください。
    http://qvc.jp/cont/category/List?cgry=17&sort=isnew%3Aint
    【所属組織】マーチャンダイジング部

    会社特徴

    ■テレビショッピングの分野で世界No.1の売上げを誇る米国QVC社と、日本の商流をリードしてきた三井物産株式会社との提携によりスタート。
    ■QVCは、全世界で約1億3850万世帯以上の家庭に向けて、24時間ノンストップで商品情報を配信しているTVショッピング専門チャンネルです。1986年、米国ペンシルベニア州に設立以来、着実に実績を伸ばし、2001年度には三大ネットワークのひとつ、NBCに次ぐ全米第2位の売り上げを記録。巨大なバーチャル・ショッピングセンターとして、絶大な知名度を誇っています。1993年にイギリス、1996年にはドイツに現地法人を設立。日本では、2001年4月1日より、ケーブルTVやSKY PerfecTV!を中心とした放映を開始。さらに2002年7月にはCS110度での放送が始まり、2003年11月からインターネット、ブロードバンドなどマルチメディアでの番組配信、商品販売を開始しました。
    ■Q(Quality:品質)、V(Value:価値)&C(Convenience:便利)という社名が示す通り、良質なもの価値あるものを、便利に楽しくお買い求めいただくことが、QVCジャパンのサービスの基本です。
    ■2013年2月に新社屋が完成し、開放感のある近代的なオフィスになりました。社内食堂完備で、宿泊部屋も用意されています。社員の過ごしやすさに最大限配慮されています。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目1番地1
    東京都東京駅より電車で30分程度

    担当アドバイザーのコメント
    テレビショッピング世界No.1売上の米国QVC社と三井物産株式会社が提携しており、フラットで風通しのよい風土の企業です。
    • 正社員

    株式会社LIXILビバ(LIXILグループ)
    ヴィシーズ事業部※管理職候補

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ◆同社のヴィシーズ事業部/管理職候補として以下業務をご担当いただきます。※ご経験によってご担当いただく業務幅が異なります。

    【具体的に】
    ・アートクラフトホビー商材のバイイング
    ・DM、HP、催事コーナーでのプロモーション企画などの営業企画 等

    ※ヴィシーズとは、ホビー、クラフトなどハンドメイドの世界に興味やこだわりのある全てのお客様の専門店です。

    【取り扱い商品】
    ■油縁・デッサン縁・和額やフォトフレ-ム、絵の具・絵筆・キャンパス・イ-ゼルなどの画材用品を始め日本画や書道・コミック用品、ステンドグラス・レザ-クラフト・陶芸用粘土・ト-ルペイントや、木材、樹脂素材など基礎材料、パッチワ-ク生地・手づくりに最適な毛糸・洋裁道具や和裁道具 等

    会社特徴

    ≪LIXILグループ!2004年以降11期連続で増収!≫

    【概要】
    ■同社はLIXILグループの一員として、ホームセンター【スーパービバホーム】、【ビバホーム】、アートクラフト&ホビー専門店【ヴィシーズ】をチェーン展開(北海道から関西まで90店舗)。「住宅」に特化したホームセンターとして、一般商材からプロ向け商材まで幅広く取り扱っており、 お客様のニーズに合せた商品加工サービスも提供。また、同社オリジナルの非日常的商材や、休日のイベント開催など、お客様を楽しませるお店作りをしています。その他、ホームセンターという気軽さを利用したリフォームの展開など、お客様の”住”をトータルサポートしています!

    ■現在「スーパービバホーム(=SVH)戦略」として売場面積3000~6000坪の大型店舗を中心に出店し、ここ数年急成長しています。

    【店舗数】
    ■86舗(スーパービバホーム37店舗・ビバホーム48店舗・ヴィシーズ1店舗)

    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区上木崎1丁目13番1号

    担当アドバイザーのコメント
    ≪LIXILグループ!2003年以降10期連続で増収!≫
    • 外資系企業
    • 正社員

    株式会社ユー・エス・ジェイ(USJ)
    プランニング担当(発注計画)【主任】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    仕事内容

    パーク内 物販商品の各カテゴリー(※)の、商品開発計画から発注、在庫コントロールまでを担い、担当カテゴリーの収益最大化をさせるお仕事です。
    ●商品開発計画の策定
    (開発商品ごとの投入時期や発注数の計画)
    ●発注・在庫コントロール
    (既存商品の追加発注時期や数の管理など)
    ●価格・商品原価管理
    (新規商品の価格設定や既存商品の価格変更など)
    ●各種ビジネスアナリシス
    (商品ごとや店舗ごとの売り上げ分析など)
    ●予算策定・予実分析
    (各商品の売上予算策定や、予算と実績の乖離に関する分析など)
    ※各カテゴリー:玩具類、アクセサリー、ジュエリー、ホーム用品、スーベニア、アパレル、ステーショナリー、フード(お土産用お菓子)
    →上記カテゴリーのいずれか一つを担当していただきます。

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当アドバイザーのコメント
    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、アジアにおけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
    • 上場企業

    オリックス株式会社
    野菜販売の推進担当【実働7時間/東証一部上場/転勤なし】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のアグリビジネス推進担当として下記業務をご担当いただきます。

    【具体的な職務内容】
    ・主業務はオリックスが生産子会社を通じて生産している野菜のほか、提携生産者から仕入れた青果を食品スーパー等の量販店および外食等の業務用顧客への販売。
    ・既存取引先のフォローならびに商売の拡大、また新規販売先の開拓。
    (販売先は現況一都三県のみ)
    ※オリックス100%出資子会社で青果流通事業を手掛けるオリックス・フードサプライ株式会社(2016年7月設立)へ出向し勤務。

    会社特徴

    ☆世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社☆
          ~創業以来54年間黒字計上!2018年3月期目標3,000億円~

    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。

    【世界36の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界38カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当アドバイザーのコメント
    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。ご経験を活かし活躍できるポジションです。
    • 上場企業
    • 正社員

    トランスコスモス株式会社
    日本直販 マーチャンダイザー

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    トランスコスモスの事業部門である【日本直販】のお仕事です。お客様のニーズや市場調査といった様々なプロセスを経て商品の選定・商品戦略の立案を行い、同社ターゲット顧客のニーズに合った商品仕入・商品企画を実行します。取扱商品はキッチン用品、掃除用品など生活雑貨にとらわれず全般を担当していただきます。

    ・日本直販の通信販売で販売する商品全般の開発、バイイング
    ・販売施策の企画、コスト管理
    ・業績管理(受注予算作成、業績分析)

    【入社後3ヶ月~半年】
    東京にて、マーチャンダイジング機能を強化していく方針に基づき、東京でのMD職の人材募集をかけております。日本直販のマーチャンダイザーとしての業務を覚えていただくために、入社後1週間程度、大阪本部(日本直販事業)にて、業務を行っていただき、その後、東京(渋谷本社)にて業務を行っていただく予定です。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当アドバイザーのコメント
    ★トランスコスモスの事業部門である【日本直販】のお仕事です。商品全般の開発、バイイング、販促企画の実務経験を募集しています。
    ★福利厚生も充実。女性は5割を超え、管理職の女性もいます。

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