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人材ビジネス・教育関連の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 與五澤

公開中の求人90件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ソラスト
    【札幌】クライアントマネージャー(医療事業営業職)

    年収
    330万円~450万円
    勤務地
    北海道
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■既存顧客への深耕営業
     ・当社の受託先医療機関へ定期的に訪問し、病院職員とのコミュニケーションを通して、顧客ニーズを明確にし、提案を行います。
    ■医療事務スタッフのマネジメント
     ・医療機関に勤務する医療事務スタッフが働きやすい環境を作り出す為の関係性を築きます。
     ・スタッフの適性を見極め、当社の病院責任者と共に適切な人員配置を検討、実行します。
    ■新規お問い合わせ対応
     ・新規のお問い合わせについての対応(2~3件/月)を行います。
     ・新規案件(特に派遣案件)を獲得した際には、ご自身で案件及びスタッフの管理をしていただきます。

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。

    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充

    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。

    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西5丁目2-5 信金中央金庫ビル7F

    担当アドバイザーのコメント
    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
    • 正社員

    株式会社プロフェッショナルバンク
    ヘッドハンター

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ヘッドハンティングにおける企業・候補者双方の支援業務

    通常の採用手法では採用できない、特にミドル層(管理職層・専門職層)を対象にサーチ活動を通した独自の手法による採用支援を行います。
    【具体的には】
    ・クライアントの課題把握とコンサルテーション
    ・人材のサーチ活動などのプロジェクト管理
    ・要件に適した人材のご推薦・面接同席~条件交渉等 など
    ※案件は日系大手メーカー(製薬、建築、食品など)の幹部候補者や技術職などのその企業のコアとなるポジションです。
    ※取り扱う人材は、30代半ば~40代前半が大半です。
    ※コンサルタント同士が綿密な情報交換をして助け合いながら業務を進めています。よって、個人の実績のみを追い求め、出来高に応じて大きく収入を得たいという方にはミスマッチです。

    会社特徴

    「働く人(真のプロフェッショナル)」をその中枢へプレースメントすることで、個人や企業の成長、社会全体の豊かな未来づくりに貢献してゆく【プロフェッショナルバンク】
    ■ヘッドハンティング事業・人材紹介事業をメイン事業としてます。
    【ヘッドハンティング】
    お客様のご要望にあわせた採用プロジェクト設計を個別に行い、専門部隊による幅広いネットワークからの多彩なリサーチを活かして狙った人材を確実に獲得します。年収800~2000万円の経営幹部層/管理職/専門職/技術職をターゲットに、その成功率は90.1%,リピート率は60%を越えます。
    【人材紹介】
    ハイクラスをメインに30代トップタレントのベストマッチングが強みです。リクルートキャリア主催・エージェントAward MVAなど多数の受賞暦を持つコンサルタント陣が一気通貫制でサポートしています。
    ~児玉代表~
    大学卒業後、株式会社パソナ入社。営業部を経て豪州現地法人代表就任。1993年株式会社パソナ営業部帰任。首都圏営業統括執行役員、東日本営業統括常務執行役員を歴任後2004年8月常務執行役員退任。その後同社代表取締役副社長、2007年4月同社代表取締役社長就任。現任。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビル23階

    担当アドバイザーのコメント
    ★日本最大級の人材サーチ・ヘッドハンティング会社「プロフェッショナルバンク」
    ★様々な人材業界経験者が多く、同業界出身者からも魅力的な企業です
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    キャリアコンサルタント【介護業界トップクラス企業】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎介護・看護業界に特化した人材紹介サービスを展開する当社にて、求職者のキャリアプランの提案を通した転職活動のサポート業務全般をお任せします。
    求職者との面談を通し、『大切にされている想い』を中心にご思考の整理・キャリアプランの提案等を行っていきます。
    求職者一人一人の想いの実現から、やりがいを感じやすいお仕事です。

    ※入社後すぐに㈱ユニマットスタッフカンパニーへの出向となります。

    【所属部署】一般職~課長

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で283拠点を展開業界トップクラスのシェア「そよ風」ブランド】■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えて介護サービス業界のマーケット規模は2000年の3.9兆円が
    2013年には10兆円の規模へと拡大します。そのため、今後の成長が非常に見込める業界になっています。

    勤務地

    東京都港区 北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ≪JASDAQ上場≫≪ショートステイでは業界シェアNO.1≫
    ◎女性活躍◎働き方充実企業
    • 正社員

    株式会社ビズリーチ
    大手法人専任コンサルタント【総合企画】※ベンチャー大賞受賞※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お問い合わせを受けて始まる商談、金融機関やVCからのご紹介の他、自らアグレッシブにチャネルを切り拓く事も求められます。顧客志向のサービスを企画立案でき、ダイナミックな変革と成長を実感できる業務です。
    概要は下記に記載させていただいておりますが、詳細は是非お会いしてお話できればと考えております。

    【業務詳細】
    ■大手法人へのソリューション提案
    ■営業関連の各種プロジェクトの推進
    ■顧客との関係構築・強化、新規顧客の獲得
    ■パートナー/チャネル営業
    ■メンバーマネジメント・・等(ご経験に応じて)

    関連HP: http://www.bizreach.co.jp/recruit/interview/18/

    会社特徴

    【ハイクラス人材と、人材を探す企業やヘッドハンターの直接マッチングする、国内最大級の会員制転職サイト『BIZREACH』を運営・提供】
    ■「ダイレクト・リクルーティング」という日本初のビジネスモデルとして打出し、ハイクラス人材約60万人、企業約4100社、各業界に精通したヘッドハンター約1300人の三者を最適かつ効率的にマッチングするプラットフォームです。2007年創業、2009年事業開始後、短期に500名以上の規模へ急成長し、自社サービスを7つリリース。インターネットベンチャーとして今後もアジアやグローバル市場を見据えて事業展開を強化する方針です。
    【社風】
    ■平均年齢30.4歳。「Work Hard、Play SUPER Hard」を掲げ成長意欲の高い勢いある社員が多い環境です。月一社内イベント(ピザパーティ、クリスマスパーティ、ハロウィン等)や社員旅行を開催しています。ダイバーシティも推進しており、男性6割女性4割。またエンジニア・デザイナー27.0%と、競合他社と比べて社内のエンジニア率も高く、マーケター・企画職11.9%など、ネット産業の発展・拡大に向けて尽力しております。
    【社長:南 壮一郎氏 経歴】
    ◆幼少期トロント(カナダ)で育ち、アメリカタフツ大学卒業後、モルガン・スタンレー証券を経て、株式会社S-1スポーツを設立、株式会社楽天野球団の創業メンバーとなる。その後インターネット業界にて社会にインパクトある事業をすべく、同社を設立。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当アドバイザーのコメント
    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ソラスト
    【松山】クライアントマネージャー(医療事業営業職)※未経験可

    年収
    330万円~380万円
    勤務地
    愛媛県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★業界・職種未経験からマネジメントに関われます★
    医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)の営業職として、医療機関に対する営業や、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■医療事務スタッフのマネジメント
     ・医療機関に勤務する医療事務スタッフの勤務環境を整えるための関係構築
     ・同社の病院責任者と共に適切な人員配置を検討・実行
    ■既存顧客への深耕営業  
    ■新規営業活動
     ・派遣案件の獲得に向けた新規営業を行います。
     ・ヒアリングした人物要件を採用担当とすり合わせし、面接等一部採用活動のサポートも行います。    

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。

    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充

    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。

    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    愛媛県松山市南堀端町5-8 オワセビル4F

    担当アドバイザーのコメント
    ★業界・職種未経験からマネジメントに関われます★創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ソラスト
    【群馬/高崎】クライアントマネージャー(医療事業営業職)

    年収
    330万円~450万円
    勤務地
    群馬県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【1.既存顧客への深耕営業、新規顧客への開拓営業】
    ■当社の受託先医療機関へ定期的に訪問し、病院職員とのコミュニケーションを通して、顧客ニーズを明確にした提案
     →顧客ニーズに合った提案を行い、現場スタッフと協同して委託サービス領域の拡大を目指します。
    ■新規営業(お問い合わせ、引き合いが中心)を行います。※テリトリー制
    →派遣や委託のお問い合わせについて、医療機関を訪問しニーズをヒアリング

    【2.医療事務スタッフのマネジメント】
    ■医療機関に勤務する医療事務スタッフが働きやすい環境を作り出す為の関係性を築きます。
    ■病院マネージャーと協同してコスト管理、人員管理、業務管理を行います。また、支社内部会活動の運営、サポートも行います。
    →診療報酬請求部会、接遇部会等、サービスクオリティを向上させるための「部会」にも参加していただき、一丸となって顧客満足度向上を実現させます。

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。

    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充

    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。

    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    群馬県高崎市あら町167番地 高崎第一生命ビルディング9F

    担当アドバイザーのコメント
    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ソラスト
    【宮崎】クライアントマネージャー(医療事業営業職)

    年収
    330万円~450万円
    勤務地
    宮崎県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■医療事務スタッフのマネジメント
    ・当社の病院責任者と共に、生産性・クオリティー改善に取組み、医療事務スタッフが働きやすい環境の構築。
    ・スタッフの適性を見極め、当社の病院責任者と共に適切な人員配置を検討・実行。

    ■既存顧客との関係構築および深耕営業
    ・既存クライアントをいくつかご担当いただき、当社の受託先医療機関へ定期的に訪問、病院職員の方へ当社サービスのクオリティー評価を伺い、改善に努めます。また、病院職員の方へのヒアリングを通してニーズを明確にし業務拡大につながる提案を行います。

    ■新規営業活動
    ・主に派遣案件の獲得に向け、新規営業を行います。
    ・案件を獲得したら、ヒアリングした人物要件を採用担当とすり合わせます。

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。

    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充

    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。

    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    宮崎県宮崎市橘通東3-1-47 宮崎プレジデントビル7F

    担当アドバイザーのコメント
    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
    • 正社員

    ビズメイツ株式会社
    新規事業立ち上げメンバー(外国人ITエンジニア向け人材紹介)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【新事業となる外国人ITエンジニア向け人材紹介ビジネスの立ち上げをご担当いただきます。】
    ※メンバー・リーダー・マネージャー3ポジションの募集になります。
    ※現在は立ち上げフェーズとなり、RA/CA領域双方の業務構築にスクラッチから携わることが可能な 希少なポジションの募集となります。
    ■ 求職者獲得
    ■オペレーション
    ■キャリアカウンセリングクライアントリレーション
    *上記の企画、設計から構築、推進に裁量を持って携われ 新規事業をリードしていただけるコアメンバーとしてご活躍いただけます。
    <メンバー>
    RA/CA両面型の業務を担当いただく想定です。
    立ち上げ当初は各業務のプロセス構築及び、フロー化 (業務フロー構築、マニュアル作成、落とし込み)にご協力いただきます。

    会社特徴

    ★ビジネス特化型のオンライン英会話No.1
    ★Bizmatesはビジネスパーソンのためのオンライン英会話サービスです。

    【同社のオンライン英会話の特徴】
    ◆ハイレベルなトレーナー
     講師陣は、「ビジネス経験」と「教えるスキル」の両方を兼ね備えています。MBAや博士号を持つトレーナーも在籍しており、職業、職種に合ったスキルを身につけることが可能。
    ◆ビジネスで成果をあげる「実践的なオリジナル教材」が無料
    ◆1レッスン290円~「続けやすい価格」

    【設立の背景】
    「今よりもっと多くのビジネスパーソンが世界で活躍するために。」
    ビジネスパーソンが英会話スキルを身につけようとすると、高額な通学型英会話スクールと、低価格を訴求したオンライン英会話スクールの二者択一。質の高い講師陣を抱え、しっかりとしたカリキュラムが用意されたビジネスパーソン向けのオンライン英会話スクールで、世界で活躍できる人材の輩出したいという想いで設立されました。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim 10階

    担当アドバイザーのコメント
    ★新規事業の立ち上げメンバー(外国人エンジニア向け人材紹介事業)★
    ★平均年齢36歳、英語使用、福利厚生充実、男:女=4:6★
    • 正社員

    コムウェア株式会社
    営業職 (マネージャー候補、係長・課長クラス)

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務

    ■営業業務マネジメント
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■営業事務処理

    会社特徴

    「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発がメイン事業。2015年、第2の事業の柱として新たにJAVA組織(テクニカルソリューショングループ)を設立。2018年度スタートを目途に、オープン系技術を用いたラボ、マーケティング企画や自社サービスの模索などを考える「ラボ」の設立を目指す。
    <会社特徴>
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験、全員が復帰)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、不養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入(トーマツ・イノベーションクラブ)
         永年勤続表彰(今年度より導入 10年以上9名、5年以上22名)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当アドバイザーのコメント
    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
    • 正社員

    ピースマインド・イープ株式会社
    人事コンサルティング営業/◎業界トップクラス/既存メイン

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆同社はメンタルヘルスケアサービスのパイオニア企業ですが、今回は主に企業組織向けEAP(従業員支援プログラム)の提案型の反響営業をお任せいたします。
    ⇒★テレアポや新規開拓はなく、同社にお問い合わせが入る法人向けの提案型営業となります。(PULL型営業)
    【具体的には・・・】
    ■見込み顧客(問い合わせ頂いた企業・既存取引先からの紹介客・産業医からの紹介客)へのサービスのご案内
    ■顧客の抱える課題のヒアリング
    ■提案資料の作成
    ■経営幹部、 人事・ 労務 責任 者、産業 保健スタッフ への プ レゼンテーション
    ■サービス導入後のフォロー
    ■プロジェクトの管理・ 社内調整
    【募集背景】:
     ストレスチェック法制化による好影響で、業績が右方上がり。今回は部署強化を目的とした増員募集となります。

    会社特徴

    ■□■□従業員支援プログラム(EAP)のパイオニアとして国内トップクラスシェアの確かな実績■□■□
    ⇒◆EAPの取引実績、および対象従業員数とも国内でNO.1の実績
     ◆ストレスチェックの法制化にあたり、更なる業績増となっております。
    =========================================
    【企業概要】
     それぞれ法人向けメンタルヘルスサービスを提供していた株式会社ピースマインドと
     株式会社イープが合併し、ピースマインド・イープとして2011年にスタート。
     支援団体500以上、対象従業員数85万人超の国内で最も実績を有する企業となりました。
     両者の職場の人的課題に関する幅広い相談体制・対応力・商品開発/システム構築力、
     さらに人材開発支援力を融合させることにより、日本における高度化・複雑化する職場の
     メンタルヘルス対策や「人財」戦略などの人事施策に関する課題をワンストップで解決・
     支援する体制が整いました。

    【今後の展開】
     豊富な国際ネットワークとの協働によって、
     国内外のグローバル企業に対するサポートについても一層の強化拡大をしていく予定です。

    勤務地

    東京都中央区銀座3-10-6マルイト銀座第3ビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★従業員支援プログラム(EAP)のパイオニアとして国内トップシェアの確かな実績
    ★ストレスチェックの法制化にあたり、更なる業績増となっております。
    • 正社員

    コムウェア株式会社
    SES営業職【マネージャー候補】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務

    ■営業業務マネジメント
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■ビジネスパートナー開拓と技術者工面および顧客先配属
    (プロパー社員は95%以上の稼働率であるため、外部より技術者を調達します)
    ■営業事務処理

    会社特徴

    「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発がメイン事業。2015年、第2の事業の柱として新たにJAVA組織(テクニカルソリューショングループ)を設立。2018年度スタートを目途に、オープン系技術を用いたラボ、マーケティング企画や自社サービスの模索などを考える「ラボ」の設立を目指す。
    <会社特徴>
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験、全員が復帰)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、不養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入(トーマツ・イノベーションクラブ)
         永年勤続表彰(今年度より導入 10年以上9名、5年以上22名)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当アドバイザーのコメント
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