スマートフォン版はこちら

その他の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他の販売員・サービススタッフの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人151件中 1~20件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    ファシリテーター

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■Leadership Support:
    - Japan Leadership向けの業績指標レポートの作成およびインサイト提供
    - 各種Leadership Meetingのファシリテート、議事進行、議事録作成
    - その他、アドホックで発生する経営課題へのオペレーション面での対応
    ■Point of Contact for AAPAC/Global Business Operations
    - Sales ProgressやDelivery Issueの報告
    - Sales TeamからAAPAC Operations Deal Review(Operations NBM)へのアジェンダ付議のサポート
    - AAPAC Operations の各種Reporting Initiativesの推進
    ■Maximize Business Performance
    - 営業活動中案件個別の進捗確認、および Sales Forecastの作成
    - 営業会議のファシリテート、議事進行
    - 品質管理プログラムの運営(ミーティングのファシリテート、QA実施状況管理)
    - モニタリング対象プロジェクトのDeep Dive

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ~世界最大規模のコンサルティングファーム~
    ファシリテーターの募集です
  • アクセンチュア株式会社
    イベントプランナー

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■イベント運営支援
    ・イベントの現場サポート/物理的供給および文書記録管理をします。
    ・内部大規模イベントのためのベンダーとのプロジェクト管理をします。
    ・定期的にベンダーから依頼されたタスク/問題を調整します。
    ・日本語と英語の両方でドラフト発表をします。
    ・監督者の下での情報セキュリティ管理サポートを行います。
    ・監督者の下でのコンプライアンス事項の取り扱いをします。
    ・物理的な文書レコードの在庫管理をします。
    ・会議の議事録を作成します。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ~世界最大規模のコンサルティングファーム~
    イベントプランナーの募集です
  • 高末株式会社
    物流管理スタッフ(管理職候補)東海市

    年収
    460万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様からの受注に従い、最適な作業計画の作成と人員配置を決めていきます。実際に作業するのは10代から60代までの幅広い年代のパートタイマーのスタッフです。パートスタッフの方とコミュニケーションを取りながら、まとめていただきます。
    【業務内容】
    ■大手メーカー工場内において物流部門の生産・物流管理業務全般
    ■パート・アルバイトスタッフの配置計画・作業指導
    ■物流現場改善
    ■顧客との打合せ(各種調整業務)
    ※入庫・仕分・出荷を高品質でローコストのオペレーションで実現するため 「人員管理・生産管理・収益管理」にも携わっていただきます。
    ~企業説明~
    ★グループ連結163億円★ ★連結従業員数2500名★
    「運送」「流通加工」「構内業務請負」といった実物流の基幹サービスから、
    「国際物流」「物流技術者の派遣」「倉庫情報提供」など幅広いサービスを提供している総合物流企業です。
    【募集背景】 事業拡大を進めていく上で今後の中核となりうる人財の獲得
    【残業時間】月平均20~40時間程度

    会社特徴

    【創業100年余の歴史のある老舗企業】
    ■タカスエグループは、お客さまの物流改革ニーズに沿ってサービスを提供してまいりました。「運送」「流通加工」「構内業務請負」といった実物流の基幹サービスから、
    「国際物流」「物流技術者の派遣」「倉庫情報提供」などサービス内容を拡充してまいりました。
    ■現在はお客さまの物流改革ニーズにお応えするため、「物流基本品質の強化」に向けて改善活動を進めております。
    ■トラック輸送から輸送業務商品への拡大。そして倉庫、物流代行へと業務展開し、総合的な物流サービスを提供。
    ■ただモノを運ぶだけではなく、「預り」「包み」「加工し」「手伝う」倉庫、流通加工、物流代行の商品を展開。さらに構内物流、品質管理、輸送手配など、お客様の要請に応じてトータルに物流をサポート。
    ■グループでの連結売上高は163億2655万、従業員数は653名の大企業
    ■自己資本比率:82%、財務体質超優良
    ■意見は非常に言いやすい雰囲気のある企業
    ■当社独自の人事評価(タカスエ人材育成)という制度があり正当な評価をしていただけます。

    勤務地

    愛知県東海市新宝町30番地の2(新宝事業所)※自家用車(無料駐車場あり)

    担当者のコメント

    【 創業117年 /国際的な物流無借金経営の安定性/海外にも展開する企業 】
    ★頑張る人が評価される当社独自の人事評価制度あり★
  • 国際石油開発帝石株式会社
    原油タンカー配船業務(主に傭船、オペレーション)担当者

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【部署紹介(部門の業務概要等)】
    ・同社海外プロジェクトから生産される原油・コンデンセート・LPG・硫黄などの新規顧客開拓、販売促進活動の企画・立案。
    ・同社海外プロジェクトから生産される原油・コンデンセート・LPG・硫黄などの販売、代金回収。
    ・原油・LPG、硫黄などの商況調査、業界動向調査。
    ・同社海外プロジェクトから生産される原油・コンデンセート・LPG・硫黄などの出荷及び輸送業務。
    ・輸送に係る商況調査、業界動向調査。
    【部門の今後の方向性・中途採用募集の背景】
    同社権益原油の価値最大化のため、当ユニットは本社のみならず、シンガポール、英国、UAE、豪州、カザフスタンに海外原油出荷・販売関係者を配置し、適宜対応してきましたが、本邦需要減および激変する海外原油市場の環境変化への対応のため、一層の海外市場での販売活動を促進させることを企図し、権限を含む本社機能をシンガポール(具体的には子会社のINPEX Energy Trading Singapore社)に移し、より機動的な対応が取れる環境を創出し、更なる新規顧客開拓および海外原油価値の最大化を目指しています。
    また原油タンクビジネス、中・下流事業など新たな原油ビジネスへの進出機会を今後は探っていきます。
    【職務内容】
    ・原油・石油製品等の積出港及び顧客との出荷調整業務。
    ・原油・石油製品船(外航船)の傭船業務。
    ・原油・石油製品船(外航船)運航管理業務。
    ・その他、上記に関連する業務。
    【応募者へのメッセージ】
    原油営業ユニットは同社が海外で生産した原油・コンデンセート等を一元的に販売し、同社の次の成長に向けた投資のために現金化するという重要なミッションを担っています。出荷・販売要員をシンガポール、英国、UAE、豪州、カザフスタンの各所に配置し、日々ダイナミックな原油マーケットにて、メジャー、NOC、トレーダー、日本の元売り、商社等と直接協働、折衝しながら、原油売買業務、出荷調整業務、輸送関連業務を行っています。

    会社特徴

    【国内最大の石油・天然ガス開発会社】
    ■海外石油メジャーともパートナーシップを組んでいます。世界有数の超巨大油田の開発・生産に参画をしているのです。また、国内企業でいち早く大型LNGプロジェクトをオペレーターとして推進しています。
    【世界で活躍するグローバル企業】
    ■メジャーズを含む世界の有力国際石油企業とともに権益を保有するカザフスタンのカスピ海沖合では、世界でも屈指の超巨大油田となる可能性を秘めたカシャガン構造で原油の発見に成功し、開発作業を進めております。
    【天然ガス】
    ■天然ガスの新たな利用方法の一つとしてLNGに加えて、地球環境に優しい新エネルギーとして期待されるGTL(軽油等の代替)やDME(プロパンガス代替)の製造にも着目、すでに豊富に確保している天然ガスの有効利用方法の一つとして技術開発等の各種研究に参加しています
    【やりがい・社風】
    ■石油やガスという人々が生活するうえで欠かすことの出来ない資源に携わる業務のため、やりがいも大きく社員の方のモチベーションも高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー

    担当者のコメント

    埋蔵量・生産規模は国内石油・天然ガス開発会社の中で第一位、国内最大!
    インドネシア及びオーストラリア、アブダビなどをコアエリアとしてグローバルに事業展開!
  • 株式会社レアジョブ
    英語学習コンサルタント ※業界未経験者歓迎

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オンライン完結の成果保証型英会話学習サービス「スマートメソッド?コース」にて、ビジネスパーソンの受講者に寄り添い、学習サポートや英語学習上の課題解決を通し、受講者の学習成果を最大化させるお仕事です。
    将来的には、プロフェッショナル英語学習指導者や、プログラム品質管理などのスーパーバイザーとしてのチームマネジャーなど、複数のキャリアを描くことも可能です。
    【具体的には】
    ■「スマートメソッド?コース」のプログラム内容の説明や、学習支援(学習計画・学習方法の提案、学習意欲の醸成など)を行います。
    コンサルティングセッション提供(受講前オリエンテーション含む)、受講者学習相談(メール)対応、受講者学習進捗把握、受講者レッスン予約管理など
    ■上記コンサルティング業務を担うスタッフの管理業務を行います。
    新人コンサルタントの採用、育成、コンサルタントのスケジュール管理、コンサルティングサービスの品質管理など

    会社特徴

    ★オンライン英会話サービスの最大手企業/マザーズ上場(業界唯一の上場企業)★
    2007年設立以来、オンライン英会話市場において急成長を遂げており、2015年に三井物産との資本提携を経て法人向けにも大きくビジネスを広げています。
    【日本人が英語を用いて活躍できる未来を作る】
    現在同社は個人向けサービス会員数:70万人以上/ 導入法人企業数:2,100社以上/ 導入教育機関数:230校以上をお客様として抱えています。今後は既存のサービスによって得たデータを用いて、ビジネスパーソンとして英語を用いて活躍できる人材の教育を目的としたプロダクト開発に注力して参ります。
    ※参考:英語教育3.0について(https://www.rarejob.com/corporate/)
    【導入実績】個人、法人のみならず教育機関でも導入されている実績があります。
    ■法人:導入企業例:三井物産/ docomo/ Yahoo JAPAN/ LINEなど 
    ■教育機関:全国の学校で利用されています。導入学校例:上峰小学校(佐賀)/ 三田国際学園中学校・高等学校(東京)/ 淑徳与野中学校(埼玉)など (https://www.rarejob.com/school/)
    【★2019年テンバガー銘柄2社のうち1社!】
    株価が10倍以上に跳ね上がった大化け株の企業のことを指します。同社は成長性のある企業として、投資家の方々からも大きな注目を集めています!

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2階

    担当者のコメント

    ■「英語教育×IT」におけるEdTech領域の上場ベンチャーとして、同社はこれまでは個人向けにオンライン事業を行ってきました。
    ■今後は培ってきたビッグデータを基に、英会話学習を科学し、「誰もが英語を話せる仕組み」の実現と教育の未来を創ります!
  • 株式会社パスコ
    エリアマーケティング営業【金融業界出身者歓迎】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    民間企業に対して地理情報ソリューションを提案いただきます。営業先は大手~中小まで様々。クライアントの課題に合わせて、同社取り扱い製品・サービスをご提案いただきます。
    【ソリューション事例】
    自社ロジスティク支援サービス「LogiSTAR(ロジスター)」(https://www.pasco.co.jp/products/logistar_vdss/)
    配車・配送業務の課題を「見える化」し業務改善につなげることで、物流コスト削減や業務効率アップを支援するツールを企業に提案します。
    ■大手コンビニチェーンの出店計画支援(商圏分析、エリアマーケティング)
    ■大手物流会社の配送の交通網策定支援、輸配送業務効率化
    ■金融機関向け地図ソリューション(https://www.pasco.co.jp/products/financial-sol/)
    【導入企業例】
    日本通運・ニトリ・ローソン・イトーヨーカ堂・中越運送など

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~
                1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。
    【世界最高水準の空間活用技術】
    航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。
    ⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。
    【グローバル展開】
    同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル8F

    担当者のコメント

    ◎大手民間企業に対して地理情報ソリューション(トップシェア)の提案頂きます。
    【東証一部】【世界最高水準の空間活用技術】【豊富な福利厚生】【売上500億円以上のIT企業の利益率ランキング上位の高収益企業】
  • 仕事内容

    事業拡大のため、コンサルティング営業職を募集します。
    東海エリアの中堅・大手企業や市役所等の公的機関を対象に、育成体系から教育プログラムの企画・提案を行っていただきます。
    企業において、「人」は重要な経営資源です。どう育てて事業に繋げていくか、短期ではなく中長期的視点を持って顧客へアプローチします。
    商品はパッケージではありません。顧客との打ち合わせを通じてニーズを明確にし、カスタマイズしていくので、提案力・企画力が身に付く仕事です。
    将来的には、研修講師、商品開発、マネジメントポジションへのキャリアパスをご用意しております。
    【具体的業務】
    ・既存顧客への提案活動(東海エリア全域、一部関西~西日本エリアも担当)
    ・新規顧客の開拓
    ・人事向けセミナー開催、DM送信等のプロモーション戦略策定
    ・研修プログラムの設計業務
    ・その他庶務(本社との連携)

  • 株式会社平田タイル
    高級輸入タイル提案営業【東京/年間120日/未経験歓迎】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~平田タイルは 2019年に創業100年を迎えた住宅建材の総合商社です~
    【具体的には】
    オリジナルブランドのタイル輸入品を設計事務所や事業主(施主様)に向けてご希望にあったタイルを提案し、納品から販売まで行っていただきます。製品の案内やお問い合わせにお応えしていく提案営業です。 研修制度が充実しているので、業界・職種未経験の方でもしっかりと育てていく環境がございます!
    【魅力】
    オリジナルタイルブランドや輸入住設商品に力を入れて他社と差別化しており、得意先からの支持を得ています。 建築物の設備や仕上げ材をトータルでお客様に提案できるので やり甲斐も大きな仕事です。
    【カバーリング事業部の拠点】
    東京、大阪、名古屋、福岡になります。
    【同社の紹介ページ】
    ■同社HP:http://www.hiratatile.co.jp/index.html
    ■同社紹介ページ:http://www.hicera.jp/showroom/

    会社特徴

    ★創業大正8年!100周年を迎える老舗企業タイルや水回りの建材に強みを持つ建築専門商社★
    【同社に関して】
    同社は今年で1世紀を迎え、タイル・石材の第一人者として、業界を牽引してきました。主に建築用陶磁器(タイル・衛生陶器)の販売・施工からスタートしました。タイルやトイレ等のセラミックスとしての美しさ、機能やデザインを駆使した提案会社として展開し、さらにヨーロッパをはじめとする世界の最新のトレンドとシンクロしたセラミックタイル・水回り機器を取り入れ、同社はタイルと水回りの総合プロデュース企業として進化を遂げ、常に時代の先取りを心がけ発掘してきました。
    【同社の強み】
    同社では、商品の販売から施工までをワンストップで提供できる点を強みとしております。タイルの販売からタイル専門工事業としての技術力と信頼を着実に築き上げ、多くのお客様の信頼を得て業界での揺るぎ無い地位を獲得し、様々な視点から豊かで快適な生活の提供に挑戦してきました。近年では、注力事業として大手ハウスメーカーとの提携によるオリジナルブランド商品の企画開発にも取り組み、業績も好調に推移しております。
    【同社の社風】
    風通しが非常に良く、フラットな環境です。商品知識や営業に関する知識等未経験の方でも、同社の教育体制や丁寧な先輩社員の積極的なコミュニケーションにより、長く働かれている方が多いのが特徴です。

    勤務地

    東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー 18階

    担当者のコメント

    ★創業からまもなく100周年と歴史と伝統のある同社!その中でも同社の注力事業である自社開発商品を担当いただきます。★
    ★現在大手ハウスメーカーから直接案件を頂き、業績を順調に伸ばしており、入社後の教育体制も充実しております。
  • 仕事内容

    就職情報サイト「キャリタス就活」や「キャリタス就活フォーラム」のプロモーション活動のために大学等の就職担当部署へ訪問します。また、学校内で行われる就職ガイダンス等で講演を行い、媒体やイベントの告知の機会を獲得していきます。
    【具体的な業務】
    ・大学をはじめとする学校に対する広報活動を行い、同社が展開する「キャリタス(旧名:日経就職ナビ)」の認知度向上がミッションになります。
    ・大学などで就職ガイダンスにおいて、講演も行っていただきます。主な講演内容は、自己分析、業界・企業研究、エントリーシートの書き方、面接対策等になります。
    ・DMやパンフレット等の販促物は全て会社に完備されているため、学校側との折衝に集中していただけます。
    【エリア】
    東北6県の大学の担当となります。出張ベースで訪問活動などを行っていただきます。

    会社特徴

    ◆40年以上の歴史を有する老舗人材総合企業 
    1973年設立。新卒向け就職サイト『キャリタス就活』を運営。
    「人財」をキーワードとしたトータルなソリューションビジネスを提供しています。
    ポータルサイト『キャリタス就活』を始め、採用に関するコンサルティング、新卒の採用サイトや会社案内などの企画、人材紹介・人材派遣、教育研修プログラムなど、クライアントの人材採用に関する課題解決をトータルでサポート。ワンストップでサービス提供できること、長年培ったノウハウがあることから多くの企業様から高い評価をいただいています。
    また進学情報サイト「キャリタス進学」、看護師向けの就職サイト「キャリタス看護」も運営しております。
    ≪株式会社ディスコの特徴≫ 
    ★社風は「社員の人柄が良い!」ことが真っ先に挙げられます。
    ★年収水準も比較的高く、福利厚生も充実しています。
    ★過去男性も育児休暇の取得実績有
    ★第2創業期と位置づけています。新規サービスを次々に立ち上げていく予定ですので、急ピッチで変化、成長を続けています。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区国分町2-14-18 定禅寺パークビルヂング2階

    担当者のコメント

    【 ★40年超の歴史を持つ老舗人材企業:新卒領域に強味を持ち、キャリアフォーラムなど国際的な人材ビジネスも手掛ける実力派企業 】
         ◎東北支社配属:エリア職 募集です!年休122日/良好な就業環境でメリハリつけながら、ご活躍いただけます!
  • 株式会社都市環境エンジニアリング
    【東京】回収スタッフ(ドライバー)

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・都内を中心に産業廃棄物回収のルートドライバー業務をお任せします。
    ・オフィスビルやテナントビルの廃棄物保管室から産業廃棄物を収集し、京浜島工場や清掃工場へ運搬。
    ・運ぶのは、産業廃棄物、生ごみ、発泡スチロール、廃油など様々。運搬物はランダムで決まります。
    ・収集エリアは、江東区・千代田区・中央区・港区・豊島区がメインで1日20ヶ所程度。
    ・各目的地までの運転時間は約30分程度となります。
    【勤務形態/シフト制】
    ・5:00~14:00 ・5:45~14:45 ・6:00~15:00 ・6:15~15:15
    【残業時間】
    ・月20h程度です/残業代は全額支給

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■同社は、1992年に鹿島建設グループと市川環境エンジニアリングの出資により設立し、江東区の複合施設「東京イースト21」の廃棄物を収集運搬する事業からスタートしております。
    ■廃棄物の計量システムを業界で一番初めに取り入れた企業であり、創業当時からお客様からの信頼が厚く、大型案件を定期的に受注しております。
    ■現在手がける施設の数は都心部を中心に約230箇所にのぼり、その内大型施設42箇所には現場に従業員が常駐しております。
    ■2016年3月期の売上高は21億円であり、利益も創業以来安定的に確保し続けております。近年では、農業等の新たな事業分野にも挑戦し、さらなる飛躍を目指しております。
    ■2016年4月にアグリ事業部ができ、新規事業領域として農業分野にも進出しております
    【顧客先例】
    ■東武鉄道・フジテレビ・帝国ホテル・高島屋など

    勤務地

    東京都江東区新砂3丁目6番31号 ※車、バイク通勤OK※

    担当者のコメント

    ★都市の環境問題にソリューションを提供!!世の中への貢献度が高いお仕事です★
    ★有名施設・ビルへの導入実績多数有!!信頼ある優良企業★
  • カトーレック株式会社
    【愛媛県松山市】 物流管理(配車業務)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛媛県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    食品メーカー様の物流業務を行っている拠点にて、配車業務をご担当いただきます。
    【具体的には】 
    ■日々の配送数量の変化にあわせて、いかに効率よく、少ない車両台数で配送ができるかを管理する業務(運行管理)です。
    ■地域の特性や配送にかかる時間や距離についても知識を深めていただき、一つひとつのルートを組み立てていただきます。
    ■天候や道路状況によっても、状況が変化するため柔軟な対応力が求められる仕事です。
    ★徐々に業務を覚えていただきながら、最終的には支店の管理者としてご活躍いただくことを期待しています。
    【転勤】基本的には転勤はございません。
    【残業時間】平均30時間/月

    会社特徴

    ■エレクトロニクスとロジスティクスの2つのメインビジネスで安定した経営
    ※リスク分散をし、不況の影響を受けにくい経営を展開しています。
    【EMS事業】~1980年にエレクトロニクス事業に参入~
    ■海外9生産拠点と国内2生産拠点のメリットを活かした最適地生産■先端実装技術■優れた材料調達力、香港と日本に部品調達拠点(IPO)を設置■多品種少量品・モジュール製品・FPC(フレキシブルプリント配線板)実装にも対応■K-PICS(自社開発 生産管理システム)の導入による効率化 ■設計から納品までの一貫したサービス提供 【品質最優先】「品質最優先」の理念のもと、高品質・低コストを実現し、自動車業界のセクター規格「TS16949」、品質及び環境マネジメントシステムの国際規格「ISO9001」及び「ISO14001」の認証を次々と取得
    【ロジスティクス事業】 ~”モノ”を運ぶエキスパート~
    ■陸運業・海運業として140年以上の歴史を誇ります■荷物をお預かりして、運ぶというだけに留まらず、在庫管理/システム開発/通関業務の代理・代行/梱包・加工業務など、”モノ”を安全で確実に輸送・流通する為のトータルソリューションを提供■国内でも参入できる物流会社が希少である美術品の運送も確かな実績を残しています

    勤務地

    愛媛県東温市南野田74-9(松山支店)

    担当者のコメント

    ★創業130年以上 お客様に新たな価値を提供する、進化した「ロジトロニクス企業」へ★
    【愛媛県松山市/基本転勤なし】【充実した福利厚生】【裁量権のある職場】【将来の幹部候補】
  • 株式会社トリニティ
    営業【転勤なし】★名古屋駅から徒歩7分/年間休日119日★

    年収
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    派遣をしているエンジニアがお客先で活躍できるようキャリアアップに向けたサポートを実施して頂きます。クライアントとエンジニアを結びつけることで、双方から感謝されるやりがいの大きな仕事です。
    【業務内容】
    ■営業スタイル:新規20%、既存50%、エンジニアのフォロー30%
    ■既存顧客数:約30社
    ■顧客業界:製造業、ソフトウェア会社
    ■エリア:愛知70%、静岡5%、大阪10%、神奈川10%、埼玉5%
    ■出張:日帰りの出張:有(頻度:月2回)
    ■転勤:当面無
    ■資料作成:派遣契約書、請求書、スキルシート
    【メンバー】
    3名(社長1名、40代1名、30代1名)

    会社特徴

    ■平成19年の創立以来、「顧客の成長」「社員の成長」「会社の成長」の三位一体の経営理念のもとに、様々なメーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして、日本の「モノづくり産業」に貢献。
    【受託開発・設計】家電機器・工作機械・生産設備・自動車などの開発における部品や装置の設計・開発から試作・量産、及び各種特注品の機械製作を受託。
    【加工・試作】加工業務をグループ会社である株式会社天野工業と連携し、鉄/アルミ/ステンレス材を中心とした公差4~5μまでの精密平面研削・ロータリー研削・切削加工を行っています。また充実した設備を所有しており、ベット型汎用フライス盤を2台・汎用中ぐり盤1台・ラジアルボール盤1台を完備。図面1枚から材料手配~切削加工~研削加工まで、多様なご要望に対応。当社にて専用機・治工具の設計も受託でき、部品の設計~加工まで社内での一貫生産が可能です。
    【技術者派遣】様々な技術を持った優秀な社員の派遣事業も行っています。また、機械加工・機械組立・生産技術・電気回路設計などの製造技術を教育できる体制が整っており、製造現場で必要な知識・スキルを身に着ける事も可能です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目18-19第二原ビル7階 【本社】

    担当者のコメント

    ◆メーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして「モノづくり産業」に貢献
    ◆自動車業界・工作機械メーカー等からの受注増により、業績も好調に推移しています。
  • MS&ADインターリスク総研株式会社
    交通リスクコンサルタント≪建設・土木事業出身者の方向け≫

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    運輸業界(トラック、バス、タクシー等)をはじめとする交通に関係するあらゆる企業を対象に、主にヒューマンエラー対策や事故防止・削減に関する業務を担って頂きます。
    <業務例>
    ・運輸安全マネジメントシステムの体制構築支援等
    ・企業向け自動車事故防止コンサルティング、セミナー開催(講演・運営)、リスク分析・調査等
    ・自動車リスクコンサルティングメニューの企画・開発

    会社特徴

    ■MS&ADインシュアランスグループ(三井住友海上・あいおいニッセイ同和損害保険を中心とした損害保険グループ)のリスクマネジメント事業を担う会社です。長年にわたって蓄積された経験とノウハウを基盤に、最適なソリューションを提供。
    ■下記の各分野を含め幅広く調査研究、実践的なコンサルティングを行い、企業経営のサポートを提供しております。(リスクマネジメント、危機管理、CSR、BCM(事業継続管理)、情報セキュリティ、自然災害、防災診断、労働安全衛生、環境、福祉・医療、製造物責任、法務、ISO認証取得、リスクファイナンシングなど)
    【事業所】
    本社(東京)、大阪支店、札幌事務所、名古屋事務所、福岡事務所
    海外子会社(上海、シンガポール、バンコク、バミューダ)
    【MS&ADインシュアランスグループ】
    MS&ADホールディングス、三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保、三井ダイレクト損害保険、三井住友海上あいおい生命、三井住友海上プライマリー生命、MS&ADインターリスク総研 など

    勤務地

    東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス

    担当者のコメント

    MS&ADインシュアランスグループのリスク関連コンサルサービス事業を担う企業です。
    福利厚生も充実しており、長期的のご活躍頂ける環境が整っております。
  • 株式会社福田モーター商会
    【東京/転勤なし】メカニック(自動二輪)

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    当社販売店にて下記業務をお任せ致します。
    ■自動二輪車の各種整備業務
    ・法定点検
    ・納車前整備
    ・一般修理
    ※入社後はベテランメカニックの指導の元でOJTになります。
    【部署構成】Motorrad Tokyo-Bay
    ■従業員数16名 (メカニック8名 サービスフロント2名 営業4名 部品2名)
    ■中途社員の割合:約6割 (中途10名 新卒6名)
    ■部署内雰囲気 :仕事には厳しさを求めあうバイク好き集団

    会社特徴

    【創業約150周年!地元地域に密着した食・住・遊を柱とする快適生活創造企業グループであるセントラルグループの一員】セントラルグループの全面的なバックアップと新たな経営陣のもと、これまで株式会社福田モーター商会からお客様にご提供して参りましたBMWモトラッド、モトグッチをはじめとした外国製二輪車販売及びサービス事業をより一層発展させるべく、従業員一同これまでと変わらぬ熱意をもって邁進して参ります。
    ■外国製モーターサイクルの新車・中古車・パーツ・ウェア販売を通して、お客様にご満足いただけるモーターサイクルライフを提供します。
    ■輸入自動二輪の多数取り扱いがあり、販売~修理、メンテナンスまで手厚くフォローしております。
    《取り扱い製品》
    BMW、MOTO GUZZI、BRP、ROYAL ENFIELD、URALなどの有名外国製品取り扱い多数
    【特徴】
    ■二輪業界で圧倒的歴史を持つ老舗企業
    ■製品力:外国製品を幅広く取り扱い、他社では取り扱いのない製品も多数ラインナップ!
    ■圧倒的な販売実績:BMW 2014年新車販売台数全国1位 / MotoGuzzi 2014年新車販売台数全国1位 他多数実績あり
    ■スタッフ全員が「バイク好き」という思いの元、丁寧な接客と信頼のおけるサービスが売りです。

    勤務地

    東京都江東区佐賀1-4-9

    担当者のコメント

    ~創業70年!輸入車の整備工場としてスタートした輸入自動二輪の老舗企業~
             ★☆名車には名車にふさわしい思いやりをモットーに購入後のサポートも充実している企業です☆★
  • ジョンソンヘルスケア株式会社
    【大阪】健康美容機器の企画提案・催事運営

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の営業担当として、健康美容製品「SYNCA」の販路開拓後の売上拡大を目指し、セールスケアをご担当頂きます。
    【具体的な内容】
    ■取引先管理
    ■企画提案(イベント企画提案等の打合せ)
    ■百貨店などの催事運営、販促物の手配
    【担当エリア】東京・大阪(たまに九州)
    ※2週間に1回出張(1~2日)が伴います。
    【組織構成】セールス・マーケティング部門
    ・営業 2名(マネージャー)
    ・営業事務 1名
    ・マーケティング 1名
    ・HPデザイン・カタログ撮影 1名

    会社特徴

    ★☆フィットネスマシンメーカーとして、世界の売上約20%を占めBrunswick・Technogymなどに次ぎ第3位、アジアでは第1位企業★☆
    【ジョンソンヘルステックグループについて(台湾本社)】
    ジョンソンヘルステックグループは、現在世界100カ国以上で販売を行っており、グループの売上は約680億円で、フィットネスマシンメーカーとしては世界第3位、アジアでは第1位を誇る企業です。
    ■世界拠点:29ヵ国 ■総従業員数:6,000人
    【日本法人について】
    ■2007年にウェルネス事業(美容・健康機器)進出の為に設立されました。今後は日本で製造を行い、新ブランドの立ち上げと共に「Made in Japan」の美容健康機器を世界で販売することにチャレンジしていきます。
    ■事務所には、台湾・中国・日本といった多国籍の方々が活躍されており、社内の至る所にマッサージ機器といった当社製品が置いており、社員が製品を試し評価したりもします。
    ■現在少人数規模ですが、今後、日本での製品のラインナップや開発などに注力していく方針で、一緒に土台を構築する人材を募集しています。

    勤務地

    大阪府吹田市南金田2-2-7

    担当者のコメント

    ☆親会社となるジョンソンヘルステック社(台湾)は、フィットネス領域で世界トップクラスシェア!
  • 株式会社ネクスト
    支店長候補(管理職層)/関東支店(茨城県)

    年収
    450万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎関東支店に所属し、以下の業務を担当していただきます。
    ・支店プレイングマネージャー
    ・従業員管理(事務職員、ドライバー)
    ・顧客、協力会社への営業
    ・実績並びに各種データ管理
    ・現場業務出来れば尚可(見積書作成、配車業務など)
    ・その他支店運営に関すること
    ◎所属組織/人数等:関東支店7人(応募者含む)
    ◎募集背景:管理者層増員・育成

    会社特徴

    ☆★株式会社ネクストはトレーラ輸送貨物をメインに扱う輸送事業会社です☆★
    北海道⇔関東・関西・九州間のトレーラー輸送貨物をメインに、航送貨物だけではなく、北海道内・本州内などの地場輸送にも対応した、全国ネットワーク体制を整えております。
    車両はトラクタ35台に加え、ウイングセミトレーラ・アオリ型セミトレーラ・各種冷凍車など計170台のセミトレーラを取りそろえ、高品質・高付加価値輸送を実現致します。
    本社北広島市に所在し、北海道地区に苫小牧営業所、帯広営業所、関東地区に関東支店(茨城県大洗町)、東京営業所のハード拠点を構えております。
    現在は関西以西の強化のため、関西営業所を設置、将来は全国各地区に拠点を構え全国ネットワークの充実を目指しております。
    開業より大手メーカーや物流子会社との直接取引営業を行い定期的なベースカーゴを獲得、日々の営業努力を行い年々売上高の増収を続けている。
    運送業界はコンプライアンス遵守、ドライバー不足の厳しい環境下、いち早くトレーラ輸送に取り組みドライバーの労働環境面を整え、ドライバーの確保も出来ている。
    親会社には横浜市に本社を置く㈱三協(国際総合物流)51%と青森市に本社を置くブルーオーシャン㈱49%(津軽海峡フェリー㈱の親会社)の2社に強靭なバックアップを受けている。

    勤務地

    茨城県東茨城郡大洗町五反田455-1★マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★茨城県の支店長候補求人です
    ★完全週休二日制、年収450万円~610万円
  • バルテス株式会社
    【東京】セミナー講師 ※フォローアップ体制有

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社が培ってきたソフトウェアテストの技術について、取引先を中心とした開発技術者へレクチャーするお仕事です。単なる「講義」ではなく、演習を通じた『対話』を目指し、受講された皆様に、ソフトウェアテストへの様々な『気づき』をもって帰っていただ授業形式のセミナーをお任せします。
    【具体的には】
    経験に応じて、下記ポジションをお任せ致します。
    ■各テストセミナーの講師
    ■テストセミナー提案、セミナー内容のカスタマイズ
    ■セミナー内容、教材などの改良業務
    ■その他セミナー運営全般
    ※まずは当社のテスト技術を学んでいただくため、半年~1年程度はテスト部門にて技術経験を積んでいただきます。同時にセミナー講師になるための社内研修(現講師からのレクチャー)を受けていただき、徐々にスキルや知識を身につけた後、講師職としてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ■2004年の設立以来、品質評価による価値の創造を目指し、主に家電メーカー・事務機メーカーをはじめとする企業様のソフトウェアテスト及びコンテンツテストによるエンドユーザーへの高品質な商品の提供と、各企業への製品そのもの及び製品に至る過程でのテストサービスを通じて付加価値の最大化の実現を目指しています。
    現在では、IoTや医療分野など最先端技術にも力を入れています!
    ■高いサービスレベルを強みに、数多くの大手メーカーやIT企業との直接取引を実現する確かな技術力
    ■WEB領域、業務系システム領域、組込み領域など幅広い領域の企業と取引
    ■テストセンターがあり、持ち帰り案件も可能。セミナー講師も所属し、学べる環境が揃っております
    【社風】
    ■当社は風通しが良く自由な社風です。また、様々なスキルの向上と十分な組織作りのための充実した研修環境を整えており、テスティングスキル、テクニカルスキル、ヒューマンスキル、語学力(英語)等の個々のレベルに合わせた教育体制でスキルアップを応援します

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-10麹町広洋ビル3F

    担当者のコメント

    多数のメーカーやIT関連会社と直接取引する独立系ソフトウェアテスト専門会社。開発のご経験から、テストのスぺシャリストとしてご活躍いただけます。【プライム案件90%】【5期連続増収増益】【育休取得率100%】【有給取得率80%】【平均残業時間20時間】
  • 株式会社からくさホテルズ関西
    ホテル副支配人・支配人候補

    年収
    430万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    訪日外国人観光客をターゲットにした宿泊特化型ホテルである「からくさホテル」の運営を担当して頂きます。既存ホテルのいずれかの副支配人もしくは責任者としてキャリアをスタートし、将来的には支配人を目指して頂きます。
    【具体的には…】
    ■スタッフの指導教育、勤怠管理
    ■業務割振等の現場取りまとめ
    ■売上管理・原価管理・顧客管理
    ■ホテル運営に関する企画業務
    ■協力会社、取引先、社内各部署との調整業務
    【仕事の魅力】
    ■国籍の異なる様々なお客様への接客、半数を占める外国籍のスタッフ
    の教育を通じて、多国籍の文化に触れる貴重な経験ができます。
    ■新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいです。
    ■ホテル運営の中心となってマネジメントをする経験が積めます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/からくさホテルズ関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで、訪日外国人観光客を中心とした宿泊特化型ホテルの経営及び事業の運営・企画を行っているザイマックス100%出資子会社です。
    ■外国の旅行会社や航空会社を通じて集客活動を行っており、ホテル稼働率が平均して約85%と業界の中で高い実績があります。お客様の9割が外国の方です。
    ■2019年10月現在、からくさホテルズグループでは京都、大阪(心斎橋、難波、関空付近)、札幌、東京に計8棟展開しています。2019年11月に新大阪に396室のホテルをオープンします。
    【ザイマックスグループについて】
    ■全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。これまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    【社風】
    ■24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。

    勤務地

    大阪府いずれかのホテル
    京都府からくさホテル京都Ⅰ

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ、ザイマックスの100%出資子会社!
    【ホテル副支配人/支配人候補】【年間休日115日】【語学力を活かせる】【転居を伴う転勤なし】
  • 株式会社天坊
    副支配人候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【主な業務内容】
    ■フロント業務
    ■レストラン・宴会場での接遇
    ■会議のサービス運営
    ご入社当初1年前後は、現場業務を経験し、スキルアップを図り、従業員
    の採用、労務管理、シフト管理、 売上、経費等の計数管理を通じて、業務に貢
    献していきます。
    ◆将来的に当社の運営の中核を担っていただける方を希望します。

    会社特徴

    【ホテルの特徴】
    ■「シティ&リゾート」のコンセプトに基づき、シティホテルの機能性と、温泉旅館の情緒性の調和を目指した営業展開をしています。時代の半歩先を行く経営実践で、県内トップクラスの設備を持っております。
    ■”黄金と白銀”の二つの温泉を有し。千坪の敷地に建つ大浴場”天晴”と天然記念物三波石600トンの”大岩風呂”と湯巡りが楽しめます。
    ■夕食は”懐石”・”蒸し料理”・”囲炉裏焼き”・”バイキング”等、多種多様に用意しています。
    当社は従業員が株式の95%を所有している”従業員とお客様”が主役の会社です。従業員の育成は、幹部社員→役員→代表者へと継承する仕組みの定着です。昇進昇格の判断基準は、当社の目標管理制度と経営理念であります「CS・ES・生産性」で総合的に判断できる人材に重きを置いています。その結果として、「主役は”顧客(CSの向上)と従業員(所得等の待遇の向上)”を絶えず追求していく組織風土」を持った会社を目指しています。

    勤務地

    群馬県渋川市伊香保町伊香保396-20

    担当者のコメント

    伊香保温泉最大級の旅館。2017年には館内を大幅にリニューアル!

販売員・サービススタッフの他の職種の求人情報を探す