スマートフォン版はこちら

カスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するカスタマーサポート・オペレーターの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 吉田

公開中の求人246件中 1~20件を表示

  • 株式会社オウケイウェイヴ
    【国内シェアNo.1サービス/残業20H】既存営業

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「OKBIZ.」という自社サービスを既にご導入いただいているクライアントさまに対して、追加のご提案やサービスをより効果的に使ってもらう為の支援を行って頂きます。
    【主な業務内容】※現在は1人で約25社程担当して頂きます。
    ・導入クライアント様への追加提案、及び支援活動
    ・マーケティングチームが企画・運営するセミナーやイベントの支援
    ・戦略パートナー企業さまの提案支援
    ☆「OKBIZ.」とは☆
    メガバンク3行をはじめ大手メーカー等、著名大手企業など400サイト以上に利用されている7年連続で『国内シェアNo.1』のFAQサービスです。本サービスを導入することにより、お客様からの要望をスムーズに解決することが出来るとともに、企業はコールセンターなどの人員を削減することが出来ます。対応の素早さや連携力を評価頂いており、1人1人の力が現在の「OKBIZ.」を作り上げています。

    会社特徴

    ★セントレックス上場/AIや仮想通貨など新しい事業に日々取り組んでいます★
    ■ミッション
    「互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する」
    元ホームレスで有名な兼元氏が設立した会社です。
    ■積極的な技術開発やM&A
    自社開発のAI(人工知能)「KONAN(コナン)」や仮想通貨ビットコインをいち早く「OKWAVE」で利用できるようにする為、ビットコイン関連の米国企業への出資も行っております。
    ■社風
    全社的に残業時間20時間前後。2018年から月曜日の午前中も休みとなった為、週休2.5日制を導入しています。世界のビール飲み放題などユニークな福利厚生もあります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階

    担当者のコメント

    【国内シェアNo.1  メガバンク3行に支持されている「OKBIZ.」 の既存お客様に対しご支援を行って頂きます。】※セントレックス上場
    互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する 株式会社オウケイウェイヴ
  • 株式会社オウケイウェイヴ
    【残業20H】パートナービジネス企画・戦略立案

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当ポジションにおいては、代理店営業(パートナー営業)担当としてパートナー企業開拓や戦略立案、コラボレーションサービス開発などを担って頂きます。
    【主な業務内容】
    ・パートナー企業開拓(ディストリビューター,コールセンターベンダー,SIer…)
    ・パートナーとビジネスを拡大していくための戦略立案
    ・パートナー企業と協力しながら販路開拓
    ・マーケティング活動企画
    ・パートナー企業とのコラボレーションサービス開発
    ・OEM提供パートナーとのビジネス開発と促進
    【OKBIZ.導入事例】
    https://www.okwave.co.jp/success/index.html

    会社特徴

    ★セントレックス上場/AIや仮想通貨など新しい事業に日々取り組んでいます★
    ■ミッション
    「互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する」
    元ホームレスで有名な兼元氏が設立した会社です。
    ■積極的な技術開発やM&A
    自社開発のAI(人工知能)「KONAN(コナン)」や仮想通貨ビットコインをいち早く「OKWAVE」で利用できるようにする為、ビットコイン関連の米国企業への出資も行っております。
    ■社風
    全社的に残業時間20時間前後。2018年から月曜日の午前中も休みとなった為、週休2.5日制を導入しています。世界のビール飲み放題などユニークな福利厚生もあります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階

    担当者のコメント

    【国内シェアNo.1  メガバンク3行に支持されている「OKBIZ.」 の既存お客様に対しご支援を行って頂きます。】※セントレックス上場
    互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する 株式会社オウケイウェイヴ
  • 株式会社アバント
    システムサポート(カスタマーサクセス)【残業少20H/月】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社システムや業務の不明点についての問い合わせに対するサポートをするとともに、お客様に必要なサービス、システムの提案をしていただきます。
    【具体的】
    ・電話、メールでの問い合わせ対応
    ・問い合わせデータや顧客データから顧客課題を解析、追加提案
     例)管理会計システムしか導入していない場合、連結会計も提案する 等
    ●ご入社後は、処理・操作方法等の簡易な問い合わせ対応から関与いただきます。専門的かつ高度な問い合わせに関しては、周囲にフォローを仰いでいただいた上で回答をしていきますので、徐々に経験則的な勘所を掴んでいただければと思います。(組織全体としては年間1万件を超えるお問い合わせがあり、チームで連携しながらその対応を行います。)
    自社システム・・・「DivaSystem」950社を超えるお客様にご利用いただいているシェアNo.1※の連結会計システムです。顧客は大手企業になります。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    「連結会計×IT」のフィールドにてお客様以上の専門知見を有し、長期的にお客様の連結決算業務を支え、発展させていくことで市場価値を高めませんか!【働きやすい環境】【残業少20H/月】【時短実績有】
  • SBI損害保険株式会社
    損害サービス部門 管理職候補(仙台勤務/完全土日)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払
       ※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。
    ■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番街2-2-13 仙建ビル

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • 株式会社Casa
    顧客アドバイザー(新宿本社)【中途社員定着率96%】

    年収
    375万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■お客様の家賃相談や生活のサポートなどを行います。
    ・家賃等の相談
    ・お客様(入居者様)個々の状況の把握
    ・お客様に合った解決方法についてのご提案
    【具体的に】
    ・急な病気や引越し、退職など個人の様々な理由で家賃の支払いが遅
    れてしまったお客様へ親切丁寧な対応を大切にしています。時には転
    居の提案や、生活保護等のサポート情報提供など、カウンセリング的
    な立場で家賃支払い正常化の為にお客様に寄り添った対応を行ってい
    ます。
    【募集背景】
    業務拡大に伴い、多くの入居者様が安心してお住いを確保できるよう、
    家賃相談や生活のサポートを行う顧客アドバイザーを増員募集します。
    【残業】
    平均20時間~30時間程度/月

    会社特徴

    【賃貸保証人サービスのリーディングカンパニー】
    健全な財務体制を整え、安定環境の中『賃貸保証人サービス』のリーディングカンパニーとして、成長を続けています。 Casaはラテン語で「住まい」を意味します。人間の最も基本的なニーズである衣・食・住のうち、「住」の確保に貢献することを会社の使命としています。Casaの保証サービスは、私たちに関わる全ての人々の「住」の確保と「幸せ」を毎日支援することを目的としています。また市場全体の発展を牽引すべく、一般社団法人『賃貸保証機構』も立ち上げるなど、社会的ニーズも高い、このサービスの普及と質の向上に全力を注いでいます。
    【フードバンクとしての取り組み】
    全ての人に食べ物を、「もったいない」を「ありがとう」へ!
    「セカンドハーベスト・ジャパン」は、日本発のフードバンクとして人々を支援する活動を行っています。Casaは「セカンドハーベスト・ジャパン」にスポンサーとして参画し、ボランティア活動にもサポーターとして参画しております。
    またそういった取組みが評価され、代表取締役社長宮地正剛氏が「東久邇宮記念賞」(ひがしくにのみやきねんしょう)を受賞いたしました。
    トピックス:同社は2017年10月に東証二部へ上場しました。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル

    担当者のコメント

    ◆8期連続増収の家賃保証業界のリーディングカンパニー◆
    《中途入社定着率96%のサポート体制とやりがい》《充実の出産育児支援制度》人に寄り添い、感謝される仕事です!
  • 株式会社メルカリ
    【メルカリ】Workforce分析アナリスト★CS部門

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ミッション:キャパシティプランニングに基づく時間帯ごとの人員配置の最適化を行い、最高水準のサービスレベルを実現することが期待されております。
    【業務内容】
    ■オペレーションの生産性関連KPIの整備、分析
    問合せ予測、生産性実績に基づく、最適な人員配置メカニズムの■構築
    ■問合せ分類、スキルセットを鑑みた最適なシフト作成
    ■必要稼働時間の算出および、業務改善、育成活動時間の確保、スケジューリング。これら円滑に管理するためのオペレーションマネジメントとの連携
    ■リアルタイムでの入信状況の特定、対入信比での人員上振れ/下振れ時の現場との人員調整

    会社特徴

    ■累計1億ダウンロード数/国内フリマアプリシェア『No.1』を誇る「メルカリ」運営企業
     ----------------------------------------------------------------------------
    ■早稲田大学在学中に楽天株式会社にて「楽オク」の立上げ、卒業後はウノウ設立した
     山田進太郎氏により設立されたベンチャー企業です。その他役員にもRockYou Inc.を
     シリコンバレーで創業した石塚氏、ミクシィやDeNAなどのネット企業のIPOを担当
     された小泉氏を擁する豪華な陣容です。
    ■サービスの質と優れたビジネスモデルを評価され、既に「41億円」の出資を受けて
     おり、将来を約束された企業です。海外ユーザ数の多いCocoPPaを運営し、ネット
     企業への投資機能を保有しているユナイテッド社と業務提携を行っている点も評価
     できます。
    ■労働時間ではなく成果を評価する社風のため、残業時間も30~40時間程度(職種に
     よっては10~20時間)と働きやすい環境です。
    ■メディアへの露出も増加しており、テラスハウス出演者やダンディ坂野氏を使用したCMは有名。
    ★従業員支援制度「merci box」:おもいっきり働ける環境をより充実させるための仕組み
    例)産休・育休期間や介護休業時の給与を会社が100%保障する制度

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー18F

    担当者のコメント

    ■世界累計1億ダウンロードを誇るスマートフォン向けフリーマーケットアプリ運営企業■
  • 株式会社メルカリ
    【メルカリ】人材配置計画担当★マネージャー★CS部門

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ミッション:コンタクトトレンド予測に基づく人員配置の最適化を行い、最高水準のサービスレベルを実現することが期待されております。
    ★ゼロから分析プロセス及び人員配置のフレームワークを設計し、世界基準のカスタマーサービス設計を一緒に進めていただける方を募集しています。
    ■WFMに適したツールの選定、プロセスの構築
    ■トレンド分析に基づく、長期(月単位)/短期(週、日、時間帯別)での問合せ数予測モデルの構築
    ■予測と実績のギャップ要因分析およびギャップ緩和のための継続的な予測モデル改善
    ■オペレーションの生産性関連KPIの整備、分析
    ■問合せ予測、生産性実績に基づく、最適な人員配置メカニズムの構築
    ■予測に基づく必要人員増減数の算出及びHR部門への事前共有
    ■Workforce Analystの育成、スキル開発

    会社特徴

    ■累計1億ダウンロード数/国内フリマアプリシェア『No.1』を誇る「メルカリ」運営企業
     ----------------------------------------------------------------------------
    ■早稲田大学在学中に楽天株式会社にて「楽オク」の立上げ、卒業後はウノウ設立した
     山田進太郎氏により設立されたベンチャー企業です。その他役員にもRockYou Inc.を
     シリコンバレーで創業した石塚氏、ミクシィやDeNAなどのネット企業のIPOを担当
     された小泉氏を擁する豪華な陣容です。
    ■サービスの質と優れたビジネスモデルを評価され、既に「41億円」の出資を受けて
     おり、将来を約束された企業です。海外ユーザ数の多いCocoPPaを運営し、ネット
     企業への投資機能を保有しているユナイテッド社と業務提携を行っている点も評価
     できます。
    ■労働時間ではなく成果を評価する社風のため、残業時間も30~40時間程度(職種に
     よっては10~20時間)と働きやすい環境です。
    ■メディアへの露出も増加しており、テラスハウス出演者やダンディ坂野氏を使用したCMは有名。
    ★従業員支援制度「merci box」:おもいっきり働ける環境をより充実させるための仕組み
    例)産休・育休期間や介護休業時の給与を会社が100%保障する制度

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー18F

    担当者のコメント

    ■世界累計1億ダウンロードを誇るスマートフォン向けフリーマーケットアプリ運営企業■
  • 株式会社ライフノート
    【1月25~27日@東京】選考会求人(カスタマーサクセス)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ※未経歓迎です。※実際に営業経験なしで内定をいただいていらっしゃる方もいます。
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”のカスタマーサクセス業務
    ・顧客からの要望を先読みし、サービスを使いこなしてもらえるようサポートを行う。
    (1)既存クライアントへのカスタマーサポート業務
    (2)新規導入企業へのスムーズな導入支援、定着化
    (3)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (4)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の運営

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★福利厚生充実★年内採用注力中★若手から活躍できる環境です★
    ★若手からベテランまで、この成長フェーズで入社すればご自身の幅広いご経験とスキルが身につきます★
  • 株式会社ライフノート
    カスタマーサクセスメンバ【地域限定】※インタビューメーカ事業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”のカスタマーサクセス業務
    ・顧客からの要望を先読みし、サービスを使いこなしてもらえるようサポートを行う。
    (1)既存クライアントへのカスタマーサポート業務
    (2)新規導入企業へのスムーズな導入支援、定着化
    (3)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (4)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の運営

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社ライフノート
    【1月20日@大阪】選考会求人(カスタマーサクセス)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ※未経歓迎です。※実際に営業経験なしで内定をいただいていらっしゃる方もいます。
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”のカスタマーサクセス業務
    ・顧客からの要望を先読みし、サービスを使いこなしてもらえるようサポートを行う。
    (1)既存クライアントへのカスタマーサポート業務
    (2)新規導入企業へのスムーズな導入支援、定着化
    (3)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (4)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の運営

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★福利厚生充実★年内採用注力中★若手から活躍できる環境です★
    ★若手からベテランまで、この成長フェーズで入社すればご自身の幅広いご経験とスキルが身につきます★
  • 株式会社ライフノート
    カスタマーサクセスメンバ【全国転勤】※インタビューメーカ事業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”のカスタマーサクセス業務
    ・顧客からの要望を先読みし、サービスを使いこなしてもらえるようサポートを行う。
    (1)既存クライアントへのカスタマーサポート業務
    (2)新規導入企業へのスムーズな導入支援、定着化
    (3)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (4)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の運営

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社タス
    【大阪】課長職候補(主任)<ユーザ訪問サポート>【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト(栄養・給食関連ソフト)を導入されているお客様に対して、訪問サポート部門のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。半年後にはマネジメントに専任していただく予定です。
    【具体的な業務】
    ■立上指導/リーダー、マネジメント業務/インストラクターのリーダー、マネジメント、労務管理、業務管理/人材育成/業務調整(チーム、部、他部署)/業務効率化、業務改善の立案と実行
    【ユーザ】
    全国の病院・給食会社・学校・保健センター等の栄養士
    【配属先情報】
    顧客支援管理部 13名
    (平均年齢33歳程度)

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件以上の導入実績を有する、給食・栄養管理用ソフトウェア会社。
    ■社員の1/3が栄養管理士であり、また社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    品質管理・保証【日用品を主体とする商品】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■取扱いを検討している商品(日用品、健康食品等)の仕様、
    表記内容の精査
    ■メーカー各社の製造工場の監査及び管理体制等の啓蒙
    ■クレーム進捗管理に付随する業務全般
    【入社後は・・・】
    クレーム対応・進捗管理の一連の流れを学んでいただきます(クレーム対応及び、その進捗管理は社外にアウトソーシングしています)。
    その後はアウトソーシング先のスタッフのフォローや取引先グループ各社に対し、「安心・安全な商品」を供給するべく、取扱商品の品質維持、改善に向けて業務をご担当いただきます。
    同社はセブンイレブンとメーカーの間に立つ形となりますので、社外折衝も多く発生します。また、取り扱う商材の幅も広い為、様々なスキルを身につける事が可能となります。
    【残業時間について】5~10時間程度 /月

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社ライフノート
    営業幹部(リーダ、マネージャ)候補 インタビューメーカ事業

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”の提案営業の推進
    ・営業チームの組成
    (1)営業戦略立案、具体的な販売計画への落とし込みと実行管理
    (2)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象とした
       提案営業。営業チームの採用・組成、営業メンバーの育成。
    (3)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への
       導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。
    【募集背景】
    事業立ち上げ・組織強化

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社ライフノート
    カスタマーサクセス【マネージャー】※インタビューメーカ事業

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ・運用部のコンセプトをカスタマーサクセス部門に発展させる。
    ・業務フローやチームの採用・組成など部門長としての活躍が期待される。
    (1)運用部門からカスタマーサクセス部門への転換
    (2)既存顧客へのサポート体制、コミュニケーションの構築
    (3)新規顧客への導入フロー再構築
    (4)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (5)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の企画設立と運営

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • SBI損害保険株式会社
    損害サービス部門 管理職候補(福岡勤務/完全土日)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払
       ※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。
    ■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名1丁目4番1号 NDビル

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • パーク24株式会社
    カーシェアリング会員組織 運営メンバー

    年収
    450万円~530万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の会員組織運営を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    自社のコールセンター(タイムズコミュニケーション)や車両/駐車場管理(タイムズサービス)の関係者、或いは自社の営業とコミュニケーションを取りながら、カーシェアリング事業運営で発生する諸問題の解決や業務改善に取り組んでいただきます。
    ・「タイムズカープラス」事業における会員対応に関する業務の円滑化、オペレーションフロー構築及び改善
    ・会員へのマナー啓蒙、品質維持
    ・重度のクレームなど個別案件対応
    ・部内の情報統制、コンプライアンス管理、インシデント発生時の対応
    【配属先】:タイムズカープラス事業部 会員グループ

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ ★約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下!! ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • 株式会社クボタ
    顧客対応コールセンター管理≪リーダー候補≫

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    農業機械に関する各種問い合わせの1次窓口としてのコールセンター対応、
    および能力向上に向けた管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■エンドユーザー等からの電話・メールでの問い合わせの1次対応
    ■問い合わせ内容の切り分けおよび関連部門への接続
    ■CRM(顧客情報管理)システムを用いた対応の効率化
    ■コールセンターの能力向上に向けた取り組みの企画・立案
    【残業時間】
    30時間程度/月

    会社特徴

    ■国内シェアトップシェアを誇るトラクタ、田植機、コンバインなどの農業機械を製造。海外市場においては北米においてのコンパクトトラクタ、乗用芝刈機の活躍に加えて、中国・タイなどアジアへも展開し、効率的な農業・安定した食糧供給を実現に取り組んでいる。
    ■産業機械分野では、優れた操作性にクリーンな排気など時代の要請を先取りした農業機械が、国内さらにはアジアの農業を支えています。小型ディーゼルエンジンにおいては世界でトップクラスシェアを誇り、産業用ディーゼルエンジン、ミニバックホー(小型建設機械)は世界でもトップクラス。
    ■創業から続く水システム分野では、パイプやポンプ製品の開発だけでなくプラントの設計など、安全で衛生的な水供給のトータルシステムを提供。地震国で培われた災害に強いライフラインの技術・ノウハウは、エジプトや中東などを始め世界中で活かされている。
    ■環境プラント分野では、汚水を浄化したり、ダイオキシンを抑制・分解する技術を開発、下水道から飲料水など多岐にわたる水の浄化を手がける技術力は世界トップレベル。
    ■都市・材料開発分野では、水道・電気・ガス・通信などまとめて収容する共同溝、水害を防ぐ地下河川、地下鉄や高層ビルを支えるダクタイルセグメントなどの構造物、さらにはテーマパークや公園で採用される噴水など、快適な都市形成を支えています。

    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェアを誇る日本を代表する機械メーカー
  • 株式会社クボタ
    顧客対応コールセンター管理(リーダー候補)

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ・エンドユーザー等からの電話・メールでの問い合わせの1次対応
    ・問い合わせ内容の切り分けおよび関連部門への接続
    ・CRM(顧客情報管理)システムを用いた対応の効率化
    ・コールセンターの能力向上に向けた取り組みの企画・立案
    ㈱クボタの農業機械の問い合わせ窓口は本コールセンターとなります。 
    問い合わせの内容は、農機の購入方法や使用方法といった製品にかかわる内容です。
    顧客の要望をいちはやく掴み、素早く1次対応を行う事務処理能力およびコミュニケーション能力が重要となります。
    顧客の課題解決にクボタの代表として回答をすることができ、
    顧客の感謝をダイレクトに感じることができる仕事です。
    今後、「情報」が非常に重要になっていく中、当該部門ほどクボタ製品の情報が
    集まる部署はほかにはなく、情報発信の要となる、非常に重要なポジションです。

    会社特徴

    ■国内シェアトップシェアを誇るトラクタ、田植機、コンバインなどの農業機械を製造。海外市場においては北米においてのコンパクトトラクタ、乗用芝刈機の活躍に加えて、中国・タイなどアジアへも展開し、効率的な農業・安定した食糧供給を実現に取り組んでいる。
    ■産業機械分野では、優れた操作性にクリーンな排気など時代の要請を先取りした農業機械が、国内さらにはアジアの農業を支えています。小型ディーゼルエンジンにおいては世界でトップクラスシェアを誇り、産業用ディーゼルエンジン、ミニバックホー(小型建設機械)は世界でもトップクラス。
    ■創業から続く水システム分野では、パイプやポンプ製品の開発だけでなくプラントの設計など、安全で衛生的な水供給のトータルシステムを提供。地震国で培われた災害に強いライフラインの技術・ノウハウは、エジプトや中東などを始め世界中で活かされている。
    ■環境プラント分野では、汚水を浄化したり、ダイオキシンを抑制・分解する技術を開発、下水道から飲料水など多岐にわたる水の浄化を手がける技術力は世界トップレベル。
    ■都市・材料開発分野では、水道・電気・ガス・通信などまとめて収容する共同溝、水害を防ぐ地下河川、地下鉄や高層ビルを支えるダクタイルセグメントなどの構造物、さらにはテーマパークや公園で採用される噴水など、快適な都市形成を支えています。

    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64

    担当者のコメント

    農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェアを誇る日本を代表する機械メーカー
    社会・環境インフラにおいても技術力が高く、給排水など新興国をはじめとした国々で評価を得ています。
  • トヨタ自動車株式会社
    お客様対応・消費者行政関連 【女性積極採用】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様と直接接する部署としてお客様の相談、苦情に迅速、的確、親身公正な対応をしています。
    お客様対応を通じてお客様満足度向上のための諸施策を企画・推進することが私たちの仕事です。
    【業務内容】
    ◇相談センターお客様対応業務(相談・苦情)の改善、質向上
    ◇消費者庁、自工会、消費者関連団体との渉外業務

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号【名古屋オフィス】

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
損害保険業界・CS・オペレーター(49歳・男性)

対面でお会いいただいて、人柄をみていただいたこと

販売員・サービススタッフの他の職種の求人情報を探す