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カスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するカスタマーサポート・オペレーターの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(233件中)
  • 仕事内容

    同社のMVNOサービスのサポートセンター企画・運営担当としてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進■業務改善の実施およびシステム導入推進、社内プロジェクトの実装・推進【IIJのMVNO事業】2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。<参考>・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html★魅力■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • 株式会社ココペリ
    カスタマーサクセス【完全土日休み・転勤無】IT業界出身者歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客(信金・地銀)の課題解決/成功に向けた支援をしていきながら、満足度の向上とサービス改善に向き合うカスタマーサクセス職は当社において非常に重要な役割を担ってます。【具体的には】■顧客の課題解決や顧客満足度を上げ、プロダクトに還元する施策の企画実行■利用/離脱動向などのデータ分析から顧客の課題/要望の理解を深める■開発メンバーに顧客からの声を一般化してフィードバックし、プロダクトの価値を高める■顧客のサービス導入・運営支援■利用方法や技術的な問い合わせの対応■サポートコンテンツの作成・編集【募集背景】サービス導入先拡大のための増員【部署構成】社員5名(うち1名は役員)・派遣社員3名

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区二番町8-3 二番町大沼ビル4階

    会社特徴

    テクノロジー×金融ノウハウを武器に、Fintech領域において次々とイノベーティブなサービスに挑戦。主力サービスは、法人レンディング分野にて展開するAI融資モデル『FAI(ファイ)』と金融機関と連携し中小企業の経営支援・地域活性化に貢献するプラットフォーム『Big Advance』。その他にも、中小企業向け専門家相談サービス『SHARES』や、士業事務所のタスク管理ツール『FLOW』の開発、運営。これまでの業界の常識に囚われない新しいサービス開発に取り組んでいる、業界注目のFintechベンチャー。

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    担当者の
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    毎月1000社以上が導入!!日本全国の企業にテクノロジーを届けましょう。【転勤なし、完全週休2日】

  • 株式会社ラクス
    【オープンポジション】カスタマーサクセス(東京)

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及びシステム導入コンサルティングを行って頂きます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【扱うサービス】・楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。・楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。・楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。・メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。・配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【仕事内容(詳細)】◆ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン◆ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)◆優良顧客へのアクティブサポート(訪問)◆製品開発のための顧客ヒアリング◆マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【同業界からラクスに入社された方の志望理由】・製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、弊社ではそのようなことはありません。・現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい・働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境・マネジメントにチャレンジする機会がある★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!【採用背景】導入数増加の為の増員募集となります。【入社後】入社後イメージ:1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
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    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 株式会社ラクス
    【楽楽勤怠】カスタマーサクセス※新規事業

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド型勤怠管理システム事業「楽楽勤怠」の新規立ち上げにあたり、カスタマーサクセス担当者を採用致します。ラクスの中でも新しい事業となる為、立ち上げ期にはシステムの導入支援フロー・マニュアルの作成、修正や営業支援といった業務もご担当頂く可能性があります。Saas業界での事業立ち上げにご興味をお持ちの方からのご応募をお待ちしています!【扱うサービス】昨年リリースした「楽楽労務」の次の事業となる、クラウド型勤怠管理システム「楽楽勤怠」が2020年度からスタートいたします。大手企業においては勤怠管理システムの導入が進んでいる一方、中小企業においては約50%の企業が、いまだに紙やエクセル等のアナログな出退勤管理をしています。本サービスは、クラウド型経費精算システム「楽楽精算」の開発・提供で培ったノウハウを活用し、「IT技術で中小企業を強くします」というミッションのもと、これまでなかった労働生産性の向上を支援するクラウド型勤怠管理サービスの開発を目指します。【仕事内容(詳細)】◆導入支援業務(オンボーディング):営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援業務※電話、メールがメイン※担当顧客:将来的には常時20~30社程担当頂きます。業界は様々で、人事労務担当者がメイン◆既存顧客へのアプローチ(オンゴーイング):既に運用開始しているお客様に対し、定期的に接触/コンサルティングを行うことにより、アダプション/リテンション向上を実現・個別コンサルティング・セミナー/ウェビナーの実施・ロイヤリティ顧客の育成に向けた施策の実行 等◆営業支援業務:新規営業担当者のフォロー楽楽精算等導入頂いている企業に対し、労務担当の確認電話/営業不在時の営業フォロー電話等【同ポジションの魅力】◆ノウハウが蓄積された環境で事業立ち上げフェーズに携わって頂けます! ラクスの中でも立ち上げフェーズの為、社内ベンチャーのような雰囲気です。ただ、今まで20年程培ってきたSaas業界でのノウハウは会社に蓄積されているのでそれらをうまく使いながら同事業部色に組み立てて頂きたく思っています!◆製品企画に近い業務に携わることがでます! クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会があります。※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、弊社ではそのようなことはありません。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★

  • 株式会社ラクス
    【メールディーラー】カスタマーサクセス※リーダー候補

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界導入社数圧倒的No.1のメール共有システム「メールディーラー」のカスタマーサポート業務を行って頂きます。既存顧客の契約継続のために必要なサポート業務及びコンサルティング業務をお願いいたします。ゆくゆくはリードの獲得、UPセルにも携わって頂きます。業務に慣れて頂いたら、メンバーマネジメントもお任せ致します。【具体的には】■既存の法人顧客からのお問い合わせ対応業務「○○(課題)を解決する為にはどうしたらいいか?」のような問い合わせに対するコンサルテーションを行って頂きます。※利用方法等の簡単なQに関しては、お問い合わせ専任担当が対応します。■希望者に対する弊社オプションサービスのご紹介(既存顧客対象)■各種障害発生時の顧客対応業務■既存顧客向けサービス利用方法ご案内メール作成業務・KPI:設定完了率、解約数・対応件数:1日あたり10~15件程※マネジメント業務が発生すると、担当件数は多少減ります。・環境:基本的には電話・メールがメインとなりますが、顧客先へ訪問することもございます。(2週間に1回程)・入社後イメージ:1ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT) インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等) アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等⇒まずはメンバーと同じ業務をご対応頂き、業務に慣れ次第、下記メンバーマネジメントもお任せ致します。■メンバーマネジメント:4名(金融系企業の会員に対するレストラン、ホテル等の紹介やコンシェルジュデスク運用改善経験/銀行にて渉外課と事務課を兼務⇒個人営業経験/信用金庫での営業経験/販売員経験で2015年に入社、メールディーラー営業⇒配配メール営業⇒10月1日異動予定)※20代3名、30代2名(1名産休中)・週次での進捗管理(課題の把握、施策の検討等)・月1の1on1もお任せしたく思っています。【配属組織】FOクラウド事業本部 MD事業部 サポート課課長1名-★‐メンバー10名(うち2名は産休中)※メンバーのうち2名が専任でお問い合わせ担当、サポート業務を行っております。※全員女性です

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    569万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★

  • 株式会社ラクス
    【チャットディーラー】カスタマーサクセス

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社クラウドサービスである『Chat Dealer』チームにて、カスタマーサポート業務を行って頂きます。【扱うサービス】Webサイトや社内ポータルなどにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるWebチャットツールです。よくある問い合わせにチャットボットが自動回答することで、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。https://www.chatdealer.jp/products/【仕事内容(詳細)】◆オンボーディング業務・導入支援、初期設定、希望設定の支援※KPI:初期設定完了率、希望設定完了率等◆カスタマーサクセス業務・運用の定着を確認し、利用状況が芳しくないお客様をフォローし、定着状態を目指します。(ヘルスチェック)・架電対応(将来的にはアップセルもお任せ致します)・より便利に使ってもらうための情報発信(Tips配信やセミナー開催等)※KPI:解約数等◆運用業務・データ整備、分析 → アクションプランの立案 (環境調査も含む)・マニュアル作成・サポートサイト改善【採用背景】今までは『Mail Dealer』『Chat Dealer』が同じチームとなっていましたが、組織強化に伴い『Chat Dealer』専任の事業部が立ち上がり、チームも独立することになった為、増員募集することになりました。【配属組織】チャットディーラー事業統括課└営業課(5名※全員男性)└企画チーム(2名※全員男性)└★カスタマーサクセスチーム:事業統括課長-メンバー3名■メンバー紹介20代後半女性2名(結婚情報誌の営業※2017年に当社に営業職として入社/人材紹介会社営業⇒当社※2020年8月入社)、20代後半男性1名(農業用フィルムのルートセールス⇒人材紹介営業経験※2020年10月入社予定)【入社後】1カ月目:システムや会社の仕組み、IT知識等を取得頂くインプット期間。2カ月目以降:顧客対応。2.5~3カ月目以降:指導役とマンツー。電話対応は指導役がモニタリングし、情報の過不足が無いか等のフォロー。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★

  • 株式会社ラクス
    【メールディーラー】カスタマーサクセス※メンバー

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界導入社数圧倒的No.1のメール共有システム「メールディーラー」のカスタマーサポート業務を行って頂きます。既存顧客の契約継続のために必要なサポート業務及びコンサルティング業務をお願いいたします。ゆくゆくはリードの獲得、UPセルにも携わって頂きます。【扱うサービス】『11年連続業界売上シェア№1』の製品力が高い、ラクスでもっとも歴史の長い商材となります。info@xxx.comやsupport@xxx.comなどといった代表アドレス宛ての送受信メールを一元管理・共有することで、メール対応業務の効率化を実現するためのサービスです。https://www.maildealer.jp/products/【仕事内容(詳細)】■既存の法人顧客からのお問い合わせ対応業務「○○(課題)を解決する為にはどうしたらいいか?」のような問い合わせに対するコンサルテーションを行って頂きます。※利用方法等の簡単なQに関しては、お問い合わせ専任担当が対応します。■希望者に対する弊社オプションサービスのご紹介(既存顧客対象)■各種障害発生時の顧客対応業務■既存顧客向けサービス利用方法ご案内メール作成業務・KPI:設定完了率、解約数・対応件数:1日あたり10~15件程・環境:基本的には電話・メールがメインとなりますが、顧客先へ訪問することもございます。(2週間に1回程※現在は基本Zoom)・入社後イメージ:1ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT) インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等) アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション【本ポジションの魅力】■事業部でも期待されているサポートチームへの配属です。メールディーラーはラクスで最も歴史が有り、市場でも7~8割のシェアを取っていることから、会社の中でも「稼ぎ頭の製品」です。導入社数が多く、解約率が非常に低いのも「手厚いサポート」が理由と言っても過言ではありません。(実際の営業のセールススクリプトでもあります)■課題解決スキルが向上します。言われた事をそのまま行う「受け身サポート」なポジションではございません。お客様の要望に対し「それは本当に必要なのか?」「AよりB施策の方が最適なのでは?」と常に考え、最適なソリューションを提案するスタイルです。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    471万円~523万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
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    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★

  • 株式会社ラクス
    【楽楽明細】カスタマーサクセス

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEB帳票発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。個社毎のカスタマイズ案件が増えている為、増員での募集となります。◆導入支援(メイン業務)「楽楽明細」をご契約いただいたお客様に対し、専属担当となってお客様社内でシステムが稼働するまでをお手伝いします。具体的には、お客様企業独自の請求書フォーマットや取り込みデータの仕様などについてヒアリングし、社内の開発担当との間に立って調整し、ご要望に沿ったシステムを作成・納品します。◆サポート業務「楽楽明細」を導入している企業様からのシステムの使い方に関する問い合わせ対応。※一人あたり月平均15社程度ご担当頂きます。◆KPI設定完了率:担当企業に対して何件稼働することが出来たか※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
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    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(営業・サポート経験)

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」をご契約いただいたお客様に対して、初期設定の支援、先方経理システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。【業務内容】◆営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援をメイン業務として行って頂きます。(電話・メールがメイン)・担当顧客:常時20~30社程担当頂きます。業界は様々。経理担当社がメインとなります。・KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始に乗せていくことが目標となります。・ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下※その他、適性やご経験に応じて、サポートサイトの運用などにも携わることができます。【ポジションの魅力】・残業平均月16時間と、非常に働きやすい環境です。・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。【参考資料】・営業からのキャリアチェンジした社員インタビューhttps://career-recruit.rakus.co.jp/stories/people-010/・楽楽精算カスタマーサクセスの研修体制https://career-recruit.rakus.co.jp/stories/people-016/・カスタマーサクセスとは※他社カスタマーサクセスとの違いについても記載していますhttps://career-recruit.rakus.co.jp/stories/culture-004/

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
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    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★

  • GMOペパボ株式会社
    【SUZURI】カスタマーサポート◆フルリモート勤務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オリジナルグッズの作成・販売サービスである「SUZURI」のカスタマーサービスとして下記業務をお任せいたします。問合せ対応だけでなく、部署内のメンバーのマネジメントやKPI管理、お客様の声を基にサービス改善の提案を行うなど、幅広い業務に携わることができます。・「SUZURI」のお問い合わせ対応(メール)・代表電話に寄せられたお問い合わせへの対応(メール/電話、月約2~3件)・サービスの機能や業務の改善提案・チームマネジメント(面談や教育等)・KPI管理・チャットbot、Zendesk等、顧客対応ツールの運用・業務のアウトソーシング(委託先の選定、業務フロー構築・運用など)・他サービスのお問い合わせ対応<マネージャーより一言>「SUZURI」の成長をサポートしてくれる方を募集しています!クリエイターさまや購入者さまと直接やりとりして疑問点を解消するだけではなく、いただいたご意見を元に、自ら提案をすることで、サービス改善に関わることができます。私たちと一緒にサービスをもっとおもしろくしていきましょう!!【期待する点】「お客様の『?』を『!』に変える」カスタマーサービスのスタッフは、お客様の不明な点を汲み取り、よりサービスを使いやすくするお手伝を行っています。1番にユーザーの声を聞き取る会社の顔役としての大事な仕事です。寄せられたお問合せの解決がゴールではなく、お客様にファンになっていただくところまでを考え、「SUZURI」らしい温かみのある対応を心がけております。上記のマインドを持って、最高のチーム作りを一緒に目指していただける仲間を求めています。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    360万円~586万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都※リモートワークを基本勤務とする

    会社特徴

    ★NEWS2020/12/11 東証2部上場から東証1部上場に市場変更!☆NEWS2020/06/01 全社でテレワークを基本とする勤務体制へ移行!https://pepabo.com/news/press/202006011200~withコロナ時代における経営スタイル「新しいビジネス様式 byGMO」に基づき多様な働き方に対応~GMOペパボ株式会社は2003年の創業以来、個人向けインターネットサービスを通じて個人の表現活動を支え、インターネットと表現の可能性を追求し、誰もがクリエイターとして楽しめるサービスを多数展開しています。レンタルサーバー「ロリポップ!」、ドメイン取得サービス「ムームードメイン」などのホスティング事業、オンラインショップ構築ASPサービス「カラーミーショップ」、オリジナルグッズ製作販売サービス「SUZURI」などのEC支援事業、国内最大のCtoCハンドメイドマーケット「minne」と「tetote」からなるハンドメイド事業、無料・有料ブログ作成サービス「JUGEM」などのコミュニティ事業の4つを柱に事業展開しています。

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    担当者の
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    【東証一部上場】【GMOインターネットグループ】飲食物いつでも全て無料の社員食堂、社内託児所 等、充実の福利厚生★完全リモート勤務体制★『minne』『SUZURI』など個人向けインターネットサービスを自社開発し提供!

  • ブルカージャパン株式会社
    マーケティング兼アドミ担当【ナノ表面計測事業部】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    機器(主にAMFなどの装置)に付随するサービス等の販売サポート業務を担っていただきます。保守契約、ソフトウェアのアップグレード、オプション追加、消耗品が取り扱うサービス等になります。■顧客情報の管理■SAPデータやお客様ヒアリング等を活用した現状分析や改善提案■拡販のためのプロモーションの企画立案■自身が扱うサービスに関連する見積もり発行、オーダー入力、請求書発行

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区新川1-4-1 住友不動産 六甲ビル

    会社特徴

    ■ブルカーは世界有数の分析機器メーカーの1つであり、お客様のニーズをさらに完全に満たすため、今日の分析上の問題を解決する最先端の技術と革新的なソリューションを継続的に開発していきます。■1960年のドイツでの創業以来、科学者が画期的な発見をし、人類の生活の質を向上させるための新しいアプリケーションを開発することを可能にしてきました。現在、全世界の90カ所以上の拠点において6,000人以上の従業員がおります。■1975年に「日本ブルカー」を設立し、1976年には国内初の高磁場270Hz高分解能NMR装置を東京大学に納入しました。現在、製造ラインごとに事業部を構成し、各種分析機器及び関連製品を日本国内で販売しております。■NMR、前臨床イメージング、ESR製品は全て世界トップシェアを誇ります。■社内の福利厚生も充実しており、独身者向けの社宅制度や、育休産休の取得実績もございます。研修制度も充実しております。

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    ★世界的な総合分析機器メーカーであるBrukerグループの日本法人です!!★世界トップシェア(60%以上)製品のカスタマーサポート業務をお任せします!!

  • 仕事内容

    GMOインターネットグループとあおぞら銀行グループによる合弁によって、2018年7月に開業いたしました。お客様相談室(コールセンター業務を含む)の運営(オペレーター管理等)をお任せします。業務フローの立案、オペレーションマニュアルの作成、諸規定の整備まで幅広く携わっていただきます。現在センターは外部委託しており、外部ベンダーの管理・運営も中心業務としてお任せいたします。【具体的な職務内容】■顧客からの苦情などの受付、対応、分析、再発防止策の策定  ※コールセンターからのエスカレーション対応等■苦情等の整理、取りまとめ■経営報告作成■PDCAを意識したCS等の改善企画・推進■所管ルール(顧客サポート計画等)の整備等

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂 1-2-3 渋谷フクラス

    会社特徴

    ◆No.1テクノロジーバンクを目指して。「GMO×あおぞら」インターネット銀行◆あおぞら銀行グループは、「銀行×IT のシンプル&高機能なサービスでお客様に新しい体験と利便性を」コンセプトに2016年6月にGMOインターネットグループとインターネット銀行の共同運営に関する資本業務提携致しました。「すべてはお客さまのために。No.1テクノロジーバンクを目指して」をコーポレートビジョンに掲げ、新しいネット銀行として2018年7月に誕生しました。現在はNo.1テクノロジーバンク・プラットフォーム銀行を体現するべく、インターネットを基軸とした各種サービスとの連携を通じて、「オープンAPI」活用やFinTech企業との提携による金融サービスのプラットフォーム化を核としたオープンバンキング戦略を推進中です。【働く環境】■ラウンドテーブルプログラム(経営陣との座談会)を通して、経営層と社員数名でざっくばらんに会話をすることで、お互いの考え方や会社の方向性について共有する機会がございます。■勉強会や、部門間をまたがる社内プロジェクトを通して、専門領域だけではなく幅広い知識や経験を積むことができます。■フリーアドレス制・GMOグループのカフェ無料利用・リフレッシュエリア等、新オフィス(2019年12月~)で快適に過ごしていただけます。その他、私服勤務・フレックス制等、働きやすい環境が整っています。

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    ★GMO×あおぞら銀行グループ、2018年7月インターネット銀行開業★~立ち上げフェーズの段階から携わっていただけます~

  • トヨタ自動車株式会社
    コールセンター企画 【名古屋オフィス勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】トヨタ自動車お客様相談センターの企画・運営の業務です。お客様に「お応えする」から「感動を提供する」お客様相談センターへの変革が求められています。IT活用、プロアクティブなお客様接点創造など、企画ができる人材を求めています。【業務の詳細】■お客様相談センターの企画・運営■将来のお客様接点/応対の企画トヨタファンを増やすことを使命に、日々お客様対応をする相談センターを運営しています。相談センターでのIT活用、プロアクティブなお客様接点創造、働き方などを企画する仕事です。相談センターの活動だけで無く、お客様への提供情報も含めた総合的なお客様サポートを企画・提供して参ります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市 (名古屋オフィス)

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

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    担当者の
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    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • 仕事内容

    カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般をお任せします。【具体的には】■建物設備警報管制業務■顧客からの電話受信管制業務■提携協力会社の差配、報告連絡■システム入力業務働き方について:ローテーション勤務となります。◇早番:8:00~17:00(休憩60分、実働8時間)◇日勤:9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)◇遅番:12:00~21:00(休憩60分、実働8時間)◇夜勤:16:00~翌10:00(休憩120分、実働16時間)※夜勤の場合、夜勤明け日とその翌日は原則お休みとなります

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1ハウスクエア横浜

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~ マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。            ~私たちが大切にしていること~ 不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

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    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!★東急不動産グループの安定基盤と充実の福利厚生で、長期就業しやすい環境が整っております★

  • 株式会社ジェナ
    カスタマーサクセス(責任者/マネージャー候補)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    AIチャットボット「hitTO」におけるカスタマーサクセス領域全般hitTOの導入企業の継続利用および満足度向上における業務全般をご担当いただきます。hitTOの顧客はエンタープライズが多いので、現在の手法はハイタッチ中心となりますが、今後は市場拡大に向けて幅広い手法や新しいチーム作りが必要となり、その中心を担っていただきます。また、カスタマーサクセスチームはジェナ社内で他のチームとの連動が1番多く、マーケティングやプロダクトなどとの連動性を高め、中長期で事業全体を推進していく大きな役割となります。【業務詳細】■プロジェクトマネジメント・キックオフMTGの実施(hitTOの導入目的の明確化、推進体制構築、スケジュール策定)・サービスの利用方法のレクチャー(ユーザーに向けた利用説明会)・学習データの作成代行および精度向上チューニング・利用状況に基づいた情報提供や活用促進の支援■カスタマーマーケティング・ユーザー会やコミュニティにおけるイベントの企画立案や推進・活用促進に繋がる顧客向けコンテンツの企画立案や制作■マネジメント/事業推進・事業環境やプロダクト戦略に合わせた組織作りやCS戦略の立案と実行・顧客要望を元にしたプロダクト・開発部門への機能改善の提案・活用事例作成などマーケティングコンテンツの企画立案や制作※ご入社3ヶ月~6ヶ月はプレイヤーとして上記業務をご担当いただきます※ご経験やスキルによって、ご入社時にご担当いただく領域の検討や擦り合せも可能です★魅力■BtoE向けという特徴と高い導入シェアを武器に顧客への提案が可能です。■上場に向けた第二創業期フェーズであり、風通しの良い環境の中高い裁量権を得ることがが可能です■同社の製品はBtoE(従業員)向けの特徴があり、コロナ渦で社内の問い合わせやコミュニケーション方法に大きな変化を迎えている現在、今まで以上に高い需要が出ております

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル 3F

    会社特徴

    ■■AIチャットボット市場シェアNO.1 「hitTO(ヒット)」■■【BtoB/SaaSサービス「hitTO」について】■BtoC(ECサイトにおけるWeb接客・自社製品のカスタマーサポート)ではなく、BtoE(情報システム・総務人事部門における社内問い合わせ対応)にフォーカスしたAIチャットボットサービスです。■AIを活用した高性能なチャットボットをブラウザから簡単に作成することができます。■BtoB SaaS・サブスクリプション型のビジネスモデルで提供され、現在では従業員数1,000名以上の大手企業を中心に導入されており、シェアNO.1の導入実績を誇ります。【同社のビジョン】はたらく全ての人々に笑顔があふれ、ビジネスで最高の成果を出せる未来。私たちは新しいテクノロジーを活用したサービスで最高のユーザー体験を提供し、お客様のビジネスを成功に導きます。【社名の由来】株式会社ジェナは2006年3月に設立しました。ジェナという社名はアラビア語の「楽園(paradise)」に由来します。『我々の「未来」が「楽園」であるように』そういう想いが「ジェナ」という社名には込められています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    AIチャットボット「hitTO(ヒット)」はナショナルクライアントを中心に業界トップクラスの導入実績!【法人向けアプリ開発のパイオニア企業】【上場に向けた様々な業務に携わっていただけます】【第二創業期】

  • 日商エレクトロニクス株式会社
    カスタマーサクセス担当(商材:ZOOM)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コラボレーション商材「Zoom」を大手顧客に対して、カスタマーサクセス担当をお任せ致します。【具体的な業務内容】■信頼関係構築■導入時の定着支援■定期的な新機能提供■ユーザー会の開催【配属先】エンタープライズ事業本部 第二営業部 第三課※同社は最新動向をウオッチしている日商エレクトロニクスの米国法人NISSHO ELECTRONICS(U.S.A.) CORPORATIONがあり、2016年時点で「Zoom」をいち早く見出し、まずはいち早く自社内でコミュニケーションツールとして利用していました。そして2019年3月よりサービスとして提供を開始しております■日商エレクトロニクス社 ZOOM紹介ページhttps://zoom.nissho-ele.co.jp/★魅力■双日グループのリレーションを使い、大手企業での案内が可能です。■「Co-WorkING」の考えのもと在宅勤務制度を始め、多様多種な働き方を実践しています。また、出産・育児、介護に関する環境づくりにも力を入れており、ワークライフバランスが整った就業環境がございます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    491万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区二番町3-麹町三葉ビル

    会社特徴

    ~双日グループとして商社の強みを生かし世界中から最先端のIT技術を発掘、日本市場へ提供しています~■海外の最先端技術をいち早く発掘1985年にIT先進国であるアメリカの拠点として「NISSHO ELECTRONICS(USA) CORPORATION」を設立後、シリコンバレーより日本とアメリカにおける最先端技術の橋渡し役として最先端のソリューションやサービスを発掘しています。IP電話やVDI(デスクトップ仮想化)は日商エレクトロニクスが日本市場に広めた技術・サービスとなります■技術力のFrontier(最前線&新天地)ラボ施設「NETFrontier Center」・120ラックに取り扱い全製品を含む検証用機材を設置・セミナー・トレーニングプログラムが充実【製品・サービス例】☆ジュニパー製品の販売表彰である「Japan Partner of the Year」を8年連続受賞!!☆■ネットワークシステム/セキュリティ/サーバー・ストレージシステム■業務支援ソフトウェア・アウトソーシングサービス■サイバーセキュリティサービス「Managed Cyber Gate」(SOCサービス)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★双日グループの中核を担う情報系商社。海外の最新技術・製品を日本へ広めるパイオニアとして「日本初」の実績多数!★エンドユーザとの直接取引数、案件規模の大きさ、商材の幅広さが魅力。安定/裁量/風通しの良さを全て求める方へ

  • 仕事内容

    *同社カスタマーサポート担当として、お客様に寄り添いご活躍頂きます*【具体的な業務内容】■下記の流れで業務に慣れていただきながらご活躍頂きます。 1:ご入社直後  ・マニュアルに沿った研修  ・社内LINEやメールを用いた簡易な質疑応答 2:ご入社数か月  ・口座開設処理や質問項目に対する回答  ・その他同サービスに対するお客様からのご質問/ご要望への対応 3:独り立ち後  ・同社運用管理部門全体の業務  ・派遣社員の皆様からのエスカレーション対応  ・その他同部署内に係る業務全般※ご活躍次第で昇格やリーダーへの抜擢の可能性もございます。※公募制度をご利用いただき社内での幅広いキャリア構築が可能です。======================================【同社の特徴】■キャリアアップ可能なフラットな環境 同社は平均年齢が30歳程度となりフラット/風通しの良い環境で就業可能です。 また入社後一年程度の方がリーダー候補として活躍中など、 若くして経験を活かし、キャリアアップできる風土が御座います。■就業しやすい環境 カスタマーサービスを担う部署は他部門と同じフロアに御座います。 皆様とのコミュニケーションも取りやすく、デスクも広く働きやすい環境です。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    436万円~545万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー10階

    会社特徴

    【DMM.comグループ会社】■同社は、2016年11月に設立され、暗号資産取引に関わる業務を包括的に行っております。■暗号資産取引は、昨今注目を集めているFintech領域の中でもブロックチェーンを活用した最先端のビジネスであり、その取引市場は、早期に月間1兆円超の規模となり、2兆円以上を目指す高度成長が継続すると予想されます。■同社では、DMM.comグループの新たな金融事業として暗号資産取引を本格稼働しております。既存のサービスを刷新し、2018年に新サービスを開始、安定的な地盤を構築し、質の高い取引環境を整備しております。■グループ内のDMM.com証券はFX口座開設数が国内トップの55万件超とFX業界を牽引しており、直近では新事業として「DMMバヌーシー」(感動共有型の競走用馬ファンドサービス)を開始。今後、Dmm.comグループとして、様々な金融事業を展開していくことを計画しており、将来的に幅広く活躍できるチャンスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *DMM.comグループの安定基盤/堅実な経営×Fintech企業でスピード感をもって活躍可能です**安定企業で働きやすい環境が大きな特徴です。今後の業界の盛り上がりがある中、ご経験を活かして活躍頂けます*

  • 仕事内容

    社内のコールセンターを強化し、ノウハウを蓄積、オペーレーションの最適化を目指すため、インバウンドコールセンターでの業務管理、マネジメントをお任せします。入社後はオペレーターとして業務内容を把握頂き、その後管理業務をお任せする予定です。【具体的内容】・電話、メールでのお客さまからのお問合せ対応・受電チーム内の管理、マネジメント・スタッフの育成管理、計数管理などの運営業務・お客さま対応で蓄積された知見の社内、外部アウトソース先へのフィードバック、及びサービスやオペレーションの改善・KPI等、達成状況のレポーティング【詳細】メインのコールセンターは外注しており、札幌に拠点がありますので本ポジションではコールセンターでご対応が難しい案件のみをご対応頂く形です。日により異なりますが、1日~15件程度ご対応頂くイメージで、お客様からのお問合せ、退会希望の方へのご対応、クレームなどがメインとなります。【職場環境】CS部門は4名体制(社員3名、パート1名)で稼働しており、現在所属するスタッフは全員女性です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1  GINZA SIX 10階

    会社特徴

    【タカミとは】経営理念に「お肌に対して誠実であること」を掲げる化粧品メーカーです。美容皮膚科がひしめく東京・表参道で美容皮膚治療に取り組んでいるタカミクリニック。株式会社タカミは、このクリニックの治療で使用する化粧品の開発に携わってきました。大事にしているのは『お客様起点』であるという事。どんなに売上が上がる施策だとしても、お客様のお肌にとって良くない事であれば行わない方針です。【主力製品:タカミスキンピール】当社の代表製品である角質美容液タカミスキンピールは累計販売本数570万本を超え、美容誌や女性誌を中心に1624回もの掲載、紹介をされています。(2019年12月末時点)また、発売以来14年間、1度も処方は変えていません。本当に良いものだからこそ、多くのお客様にご愛顧頂いています。定期購入を申し込んで下さっているお客様は、現在60000人。もっと多くのお客様に選んでいただけ、お客様にとって生涯美肌のかかりつけでありたい。そんな想いに共感していただける方からのご応募をお待ちしております。

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    担当者の
    コメント

    【芸能人・モデルなど有名人に愛用者が多く、雑誌での多く紹介される化粧品メーカー】【タカミクリニック20万人以上のデータを元に作られたタカミスキンピールは多くの方に愛されています】【近年では海外進出や百貨店に新店舗出店をするなど、急成長中です!!】

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