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カスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するカスタマーサポート・オペレーターの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 丹

公開中の求人232件中 1~20件を表示

  • 株式会社アバント
    連結決算サポートコンサルタント【業種未経験応募可】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社システムや業務の不明点についての問い合わせに対するサポートをするとともに、お客様に必要なサービス、システムの提案をしていただきます。
    【ミッション】問い合わせ対応の他、問い合わせデータや顧客データから顧客課題を解析し、追加提案を実施することで顧客貢献度を上げていただきます。
    ●ご入社後は、処理・操作方法等の簡易な問い合わせ対応から関与いただきます。専門的かつ高度な問い合わせに関しては、周囲にフォローを仰いでいただいた上で回答をしていきますので、徐々に経験則的な勘所を掴んでいただければと思います。(組織全体としては年間1万件を超えるお問い合わせがあり、チームで連携しながらその対応を行います。)
    自社システム・・・「DivaSystem」950社を超えるお客様にご利用いただいているシェアNo.1※の連結会計システムです。顧客は大手企業になります。

    会社特徴

    導入実績960社超、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する上場持株会社
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。
    その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績960社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    「連結会計×IT」のフィールドにてお客様以上の専門知見を有し、長期的にお客様の連結決算業務を支え、発展させていくことで市場価値を高めませんか!
  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】カスタマーサポートセンター運用管理

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール)に対応する部門にて、
    カスタマーサポート戦略を企画立案し、カスタマーサポートの運営全体に携わっていただける方を募集いたします。
    入社後は、下記職務内容をはじめ幅広く携わっていただきます。
    ①サービスのサポートポリシー策定
    ②サポートサービスの目標設定
    ③リソース算出およびサポート体制構築
    ④スタッフィング(採用活動を含む)
    ⑤業務推進管理
    ⑥問合せ数予測
    ※同社のサービス全体を理解していただく為、最初はサポート業務(メール、電話対応等)からご対応いただく場合がございます。

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    担当者のコメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
    【東証一部上場】【平均残業8時間38分】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】
  • 株式会社Casa
    顧客アドバイザー(新宿本社)【中途社員定着率96%】

    年収
    375万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■お客様の家賃相談や生活のサポートなどを行います。
    ・家賃等の相談
    ・お客様(入居者様)個々の状況の把握
    ・お客様に合った解決方法についてのご提案
    【具体的に】
    ・急な病気や引越し、退職など個人の様々な理由で家賃の支払いが遅
    れてしまったお客様へ親切丁寧な対応を大切にしています。時には転
    居の提案や、生活保護等のサポート情報提供など、カウンセリング的
    な立場で家賃支払い正常化の為にお客様に寄り添った対応を行ってい
    ます。
    【募集背景】
    業務拡大に伴い、多くの入居者様が安心してお住いを確保できるよう、
    家賃相談や生活のサポートを行う顧客アドバイザーを増員募集します。
    【残業】
    平均20時間~30時間程度/月

    会社特徴

    【賃貸保証人サービスのリーディングカンパニー】
    健全な財務体制を整え、安定環境の中『賃貸保証人サービス』のリーディングカンパニーとして、成長を続けています。 Casaはラテン語で「住まい」を意味します。人間の最も基本的なニーズである衣・食・住のうち、「住」の確保に貢献することを会社の使命としています。Casaの保証サービスは、私たちに関わる全ての人々の「住」の確保と「幸せ」を毎日支援することを目的としています。また市場全体の発展を牽引すべく、一般社団法人『賃貸保証機構』も立ち上げるなど、社会的ニーズも高い、このサービスの普及と質の向上に全力を注いでいます。
    【フードバンクとしての取り組み】
    全ての人に食べ物を、「もったいない」を「ありがとう」へ!
    「セカンドハーベスト・ジャパン」は、日本発のフードバンクとして人々を支援する活動を行っています。Casaは「セカンドハーベスト・ジャパン」にスポンサーとして参画し、ボランティア活動にもサポーターとして参画しております。
    またそういった取組みが評価され、代表取締役社長宮地正剛氏が「東久邇宮記念賞」(ひがしくにのみやきねんしょう)を受賞いたしました。
    トピックス:同社は2017年10月に東証二部へ上場しました。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル

    担当者のコメント

    ◆8期連続増収の家賃保証業界のリーディングカンパニー◆
    《中途入社定着率96%のサポート体制とやりがい》《充実の出産育児支援制度》人に寄り添い、感謝される仕事です!
  • ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社
    品質データツール管理プロジェクトマネージャー

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ソニーモバイルの製品品質管理およびカスタマーサービスに関する全データの取得・解析・予測を行い、製品品質改善やカスタマーサービス改善に貢献する部署の仕事です。
    Project Managerとして、Xperiaの品質・CSデータの取得と品質改善をけん引していただきます。
    具体的には、全世界のサービスセンターでの修理データを集計するツールがあり、このツールの品質データにつなげるためのツール改良やプロセス変更などを、検討・実現していただく業務を担っていただきます。
    世界から集まるデータを解析するため、日本・スウェーデン・インドなどの拠点を中心に、全世界のカスタマーサービスメンバーなどとコミュニケーションをとるグローバルな業務です。

    会社特徴

    2012年、ソニー株式会社の完全子会社としてソニー・エリクソンモバイルより社名変更をし新たなスタートを切りました。同社はソニーのモバイル事業の中核を担うXperiaスマートフォンに加え、Xperiaスマートプロダクト、アクセサリー、アプリケーションを通じてエキサイティングなユーザー体験をお届けします。またIoTを活用しサービスと組み合わせたB2B向け事業にも取り組んでいます。
    【世界市場への挑戦!】
    携帯電話は全世界で十数億人のユーザーがあるコンシューマープロダクトです。当社はグローバルカンパニーとして全世界に魅力的な製品を提供しています。国内。グローバルでもハイエンド機種の分野で高いシェアを誇ります。
    【クロスカルチャーを体感!】
    日本市場向けだけでなく、世界の通信方式に対応する携帯電話端末の設計・開発を行っております。グローバル市場向けの製品開発プロジェクトは各国で連携して行い、異なる文化や環境の中でエンジニアが同じ目標に向かって開発を行います。また日本の開発拠点には海外からのエンジニアも多く、日本に居ながらして、クロスカルチャーとグローバル市場を相手にしたビジネスの醍醐味を味わう事ができます。
    【社風】
    携帯電話業界は、若い方の発想や柔軟性、そしてスピードが求められ、若手社員にも活躍の場がたくさんあります。ソニーモバイルコミュニケーションズは、自分からやりたいことを積極的に出していける人が活躍できる会社です。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-12-3

    担当者のコメント

    Xperiaをはじめとする携帯電話やアクセサリーコンテンツおよびアプリケーションを通じて
    エキサイティングなユーザー体験を提供する携帯電話メーカー
  • 株式会社タス
    【大阪】課長職候補(主任)<ユーザ訪問サポート>【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト(栄養・給食関連ソフト)を導入されているお客様に対して、訪問サポート部門のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。半年後にはマネジメントに専任していただく予定です。
    【具体的な業務】
    ■立上指導/リーダー、マネジメント業務/インストラクターのリーダー、マネジメント、労務管理、業務管理/人材育成/業務調整(チーム、部、他部署)/業務効率化、業務改善の立案と実行
    【ユーザ】
    全国の病院・給食会社・学校・保健センター等の栄養士
    【配属先情報】
    顧客支援管理部 13名
    (平均年齢33歳程度)

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、パッケージソフト部門で導入実績№1に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件以上の導入実績を有する、給食・栄養管理用ソフトウェア会社。
    ■社員の1/3が栄養管理士であり、また社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です
  • 株式会社クボタ
    顧客対応コールセンター管理(リーダー候補)

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ・エンドユーザー等からの電話・メールでの問い合わせの1次対応
    ・問い合わせ内容の切り分けおよび関連部門への接続
    ・CRM(顧客情報管理)システムを用いた対応の効率化
    ・コールセンターの能力向上に向けた取り組みの企画・立案
    ㈱クボタの農業機械の問い合わせ窓口は本コールセンターとなります。 
    問い合わせの内容は、農機の購入方法や使用方法といった製品にかかわる内容です。
    顧客の要望をいちはやく掴み、素早く1次対応を行う事務処理能力およびコミュニケーション能力が重要となります。
    顧客の課題解決にクボタの代表として回答をすることができ、
    顧客の感謝をダイレクトに感じることができる仕事です。
    今後、「情報」が非常に重要になっていく中、当該部門ほどクボタ製品の情報が
    集まる部署はほかにはなく、情報発信の要となる、非常に重要なポジションです。

    会社特徴

    ■国内シェアトップシェアを誇るトラクタ、田植機、コンバインなどの農業機械を製造。海外市場においては北米においてのコンパクトトラクタ、乗用芝刈機の活躍に加えて、中国・タイなどアジアへも展開し、効率的な農業・安定した食糧供給を実現に取り組んでいる。
    ■産業機械分野では、優れた操作性にクリーンな排気など時代の要請を先取りした農業機械が、国内さらにはアジアの農業を支えています。小型ディーゼルエンジンにおいては世界でトップクラスシェアを誇り、産業用ディーゼルエンジン、ミニバックホー(小型建設機械)は世界でもトップクラス。
    ■創業から続く水システム分野では、パイプやポンプ製品の開発だけでなくプラントの設計など、安全で衛生的な水供給のトータルシステムを提供。地震国で培われた災害に強いライフラインの技術・ノウハウは、エジプトや中東などを始め世界中で活かされている。
    ■環境プラント分野では、汚水を浄化したり、ダイオキシンを抑制・分解する技術を開発、下水道から飲料水など多岐にわたる水の浄化を手がける技術力は世界トップレベル。
    ■都市・材料開発分野では、水道・電気・ガス・通信などまとめて収容する共同溝、水害を防ぐ地下河川、地下鉄や高層ビルを支えるダクタイルセグメントなどの構造物、さらにはテーマパークや公園で採用される噴水など、快適な都市形成を支えています。

    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64

    担当者のコメント

    農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェアを誇る日本を代表する機械メーカー
    社会・環境インフラにおいても技術力が高く、給排水など新興国をはじめとした国々で評価を得ています。
  • アコム株式会社
    内勤営業(カスタマーサポート・ヘルプデスク) ※大阪市中央区

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、あなたの自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇ 三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
     ※平均残業30h、有給消化率65.6%
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27

    担当者のコメント

    ◆◇ 三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    内勤営業(カスタマーサポート・ヘルプデスク)※横浜市保土ヶ谷

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、あなたの自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇ 三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
     ※平均残業30h、有給消化率65.6%
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇ 三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • トヨタ自動車株式会社
    お客様対応・消費者行政関連 【女性積極採用】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様と直接接する部署としてお客様の相談、苦情に迅速、的確、親身公正な対応をしています。
    お客様対応を通じてお客様満足度向上のための諸施策を企画・推進することが私たちの仕事です。
    【業務内容】
    ◇相談センターお客様対応業務(相談・苦情)の改善、質向上
    ◇消費者庁、自工会、消費者関連団体との渉外業務

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号【名古屋オフィス】

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
  • 株式会社サンワカンパニー
    カスタマーサポート体制企画リーダー(問い合わせ対応)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客からの問い合わせ対応や見積作成等を行なうオペレーションセンターの体制企画・運営・改善をご担当いただきます。
    ■商品や施工に関する問合せ対応(TEL、メール)とお客様対応等の業務設計・運営及び改善
    ■受発注業務体制の運営及び改善
    ■電話応対品質の向上
    【配属予定部署】オペレーション部業務1課
             (マネージャー1名、スタッフ17名)

    会社特徴

    業界初!!!!建材業界での『ワンプライス戦略』導入
    住宅設備・建築資材のネット販売のパイオニア企業
    【概要】
    1979年の設立以来、現在はキッチン、バスなどの住宅設備、建築資材のインターネット販売を行っています。2013年には東証マザーズに上場を果たし、2016年からは海外進出も本格化。ここ10年間で事業規模も売上げも、右肩上がりの成長を続けてきました。当社の強みは、住宅設備のECサイト展開による独自のビジネスモデルと売上の8割がオリジナル商品という強い商品力。残業削減(月平均20時間程)、有給取得の奨励、ノー残業デー・プレミアムフライデーの導入などワークライフバランスの推進にも取り組んでおり、キャリアアップとプライベートの充実も図れます。
    【商材】
    システムキッチン、洗面台、洗面ボウル、バス、壁装材、石材、内外装材、フローリング、建具等

    勤務地

    大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー21F

    担当者のコメント

    建築・エクステリアなどネット販売のパイオニア企業。世界に認められた、デザイン性の高い商品を企画・開発・販売しています。
    【充実した福利厚生】【駅ちか】【休日日数126日】【デザイン賞各種受賞】【プレイミアムフライデー取得率90%以上】
  • 株式会社サンワカンパニー
    カスタマーサポート体制企画リーダー(問い合わせ対応)※技術

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客からの問い合わせ対応や見積作成等を行なうオペレーションセンターでの体制企画・運営・改善をご担当いただきます。
    ■カスタマーサポート体制の構築と安定運営、改善
    ■商品の問合せ対応(TEL、メール)
    ■商品に対する施工の問合せ対応(TEL、メール)
    ■商品や販売、物流など、様々なクレームに対する顧客対応や仕入先との交渉
    ■クレームに対する進捗管理及び費用精算(社内対応)
    【配属予定部署】オペレーション部業務1課
             (マネージャー1名、スタッフ17名)

    会社特徴

    業界初!!!!建材業界での『ワンプライス戦略』導入
    住宅設備・建築資材のネット販売のパイオニア企業
    【概要】
    1979年の設立以来、現在はキッチン、バスなどの住宅設備、建築資材のインターネット販売を行っています。2013年には東証マザーズに上場を果たし、2016年からは海外進出も本格化。ここ10年間で事業規模も売上げも、右肩上がりの成長を続けてきました。当社の強みは、住宅設備のECサイト展開による独自のビジネスモデルと売上の8割がオリジナル商品という強い商品力。残業削減(月平均20時間程)、有給取得の奨励、ノー残業デー・プレミアムフライデーの導入などワークライフバランスの推進にも取り組んでおり、キャリアアップとプライベートの充実も図れます。
    【商材】
    システムキッチン、洗面台、洗面ボウル、バス、壁装材、石材、内外装材、フローリング、建具等

    勤務地

    大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー21F

    担当者のコメント

    建築・エクステリアなどネット販売のパイオニア企業。世界に認められた、デザイン性の高い商品を企画・開発・販売しています。
    【充実した福利厚生】【駅ちか】【休日日数126日】【デザイン賞各種受賞】【プレイミアムフライデー取得率90%以上】
  • 株式会社いい生活
    カスタマーサポート【東証二部上場/不動産×IT】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    お客様からの利用方法、操作方法等に関するお問い合わせに対して、的確なアドバイスとサポートで応えることで、顧客の成功、顧客満足度向上、当社クラウドサービスの品質向上、並びに当社サービスのブランディング向上に取り組んで頂きます。
    【仕事の魅力】
    当社とお客様の「重要なコンタクトポイント」であり、お客様との会話から、サービスの改善点、あるいは新しいサービスの発想を得ることも。それを社内にフィードバックすることが、サービスの改善と向上につながっていくことが実感できる仕事です。

    会社特徴

    ■東証二部上場 不動産×ITをワンストップでサポートするクラウドサービスを提供■
    【会社設立の経緯】
    世界的投資銀行:ゴールドマンサックス出身の金融のプロ4名により設立されました。市場規模約60兆円という巨大産業でありながらIT化が最も遅れていた不動産業界に着目し、市場の活性化をさせる新しいクラウドサービスを生み出しました。そして、創業わすか6年でマザーズ上場を果たしています。
    【市場の成長性】
    同社が狙う「不動産業界」は、約1710兆円。個人の金融資産:約1570兆円を上回ります。また全国の不動産業者数は12万件以上あり、全国のコンビニエンスストアと郵便局の数を足してもこの数には追いつきません。これだけの巨大な市場が、同社のターゲットですので、今後の益々の成長が期待できます。
    【会社の魅力】
    ■業界内での実績多数:導入社数1200社、導入店舗数2300店舗を誇ります
    ■安定した経営基盤:無借金経営です
    ■女性活躍:育休取得後の復帰率は約100%、ワーキングママも多数在籍!

    勤務地

    東京都港区南麻布5丁目2番32号 興和広尾ビル

    担当者のコメント

    ■東証二部上場
    ■導入社数1200社/導入店舗数2300社を誇るクラウドサービスを提供
  • 株式会社アルファネット
    PCヘルプデスク【大塚商会グループ】※土日祝休み※

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・電話による契約企業向けのヘルプデスク業務
    ・お客様の使用しているPC(Windows7、10)のサポート
    ・LANやインターネットなどのネットワーク障害切り分け
    ・プリンタやNAS接続などの障害切り分け
     その他、リモートによる設定変更あり
    ・対応件数:約1,500件/月(繁忙期:2,000件/月)
    ・お客様の規模:15,000人
    【勤務場所】
    株式会社大塚商会 たのめーるコンタクトセンター たよれーるコールセンター
    東京都江東区森下4-9-25 ゴールドクレスト菊川ビル

    会社特徴

    ~【東証一部上場 大塚商会グループ】ITインフラに特化したスペシャリスト企業~
    【高い信頼性と実績】
    大塚商会グループ内の、インフラに特化した、高度な技術力とノウハウを持つサービス&サポート専門会社です。24時間体制の保守サービスをはじめ、企業情報システムの構築から運用までをトータルにご支援するほか、SEのアウトソーシングビジネスも行っています。その信頼と実績により、大手企業から官公庁まで幅広いクライアントと取引しており、とくにサーバ・ネットワーク分野においてハイレベルな案件に数多く携わっております。
    【グループ外の独自顧客も多数】
    安定した経営基盤である大塚商会からの案件だけでなく、独自に開拓したグループ外の顧客も多数存在します。より一層バランスのとれた経営を実現し、6年連続で右肩上がりの成長を続けております。
    【充実の福利厚生と安心の就労環境】
    全社の平均残業時間は約15時間。産休・育休制度も整っており、男性エンジニアの取得実績もあるなど、安心して働く環境があります。

    勤務地

    東京都江東区森下4-9-25

    担当者のコメント

    ★東証一部上場 大塚商会グループ
    ★月平均残業時間20時間以下!ワークライフバランス保てます!
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【関東圏】※正社員

    年収
    300万円~354万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】
    注文住宅・マンション購入を検討しているお客様へ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。
    http://www.youtube.com/watch?v=SQJkkREPKUQ&feature=youtu.be

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    東京都神奈川・千葉・埼玉の各スーモカウンター
    神奈川県http://www.suumocounter.jp/

    担当者のコメント

    ★年間休日126日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • チューリッヒ生命
    代理店サポート業務【正社員登用前提】※中野勤務/転勤無

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    代理店や募集人を対象とした保険販売の営業支援を幅広くお任せします。
    急成長中の当社で、保険のプロとしてキャリアを磨くことができます。
    ※電話によりサポート業務となります。
    【具体的には】
    ■代理店・募集人からのインバウンド業務
     (商品取扱事務等各種問い合わせ)
    ■代理店・募集人へのアウトバウンド業務
     (申込みの不備連絡・解消の確認)
    ■社内システム入力・データ作成などの事務処理
    ■営業資材の発注業務など
    【成長を実感できる環境です】
    2013年末、代理店販売に参入し、2014年は前年同期300%を達成。以後驚異的な伸びを示しています。

    会社特徴

    ■同社は、チューリッヒ・インシュアランス・グループの日本における生命保険事業
     の主要拠点として1996年に設立されました。
    ■「革新的な保障性商品」と「高品質なサービス」をインターネット、電話
     保険代理店、銀行など「お客様にとって利便性の高い選択権の活かせるチャネル」
     を通じて提供しています。
    ■生命保険会社としては、小規模ながら、革新的な商品・取り組み、成長スピードから
     業界内で大きな注目を浴びています。
    【同社特徴/働く魅力】
    ■有給取得率が高く、平均残業20h程度また、離職率も低く働きやすい環境です。
    ■少数精鋭で裁量を持てる環境のため、幅広い経験・スキルを積むことができます。
    ■外資のアグレッシブさと日系の穏やかな社風のバランスが魅力です。
    ■転勤がなく、IT設備も整っており、長期的に就業いただける環境です。
    ■業績好調で、業界内でも高い成長率を維持している企業です。
     ・新契約件数:2,091% ・保有契約件数:391% ・社員在籍数:208%
     ※いずれも2017年度実績に対する2012年度比

    勤務地

    東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス16階

    担当者のコメント

    ◇◆保険事業を中心とした金融サービスをグローバルに展開する世界有数の国際金融グループ◆◇
    中野駅徒歩5分/綺麗なオフィス/ストレスフリーな就業環境/キャリアパス◎/未経験歓迎
  • 株式会社タス
    【大阪】ヘルプデスク

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■契約者様限定の専用サポートダイヤルにて受けた問い合わせ(自社パッケージソフトについての操作説明や運用相談)に対応するヘルプデスク業務をお任せします。
    【具体的には】
    ①自社開発ソフト「Mr.献ダテマン」や「栄指君」等を導入されているお客様に対し、操作説明・運用相談等の問い合わせに電話で対応して頂きます。
    「顧客満足度向上」を追求するため、お客様からの要望等を収集する役割も担って頂きます。
    ②社内業務
     必要に応じたユーザ向け資料の作成(エクセル・ワード・パワーポイント使用)や
     社内資料・報告書の作成、プログラムテスト、顧客情報管理等
    ※出張や外出は基本的にはありません。大阪オフィス内での業務となります。

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、パッケージソフト部門で導入実績№1に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • 株式会社タス
    【東京】商品企画推進室

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社開発ソフトの開発支援・販促推進企画等をお任せします。
    【具体的には】
    ①自社開発ソフト「Mr.献ダテマンWeb」や「プチ献ダテマンWeb」をはじめとする商品の開発支援や販促推進企画・宣伝広告の立案・販促支援を実施。
    ユーザサポートも担当して頂きます。
    ②社内業務
     必要に応じたユーザ向け資料やマニュアルの作成(エクセル・ワード・パワーポイント使用)
     プログラムの仕様検討や品質チェック、顧客情報管理等
    ※出張や外出は基本的にはありません。東京オフィス内での業務となります。
     

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、パッケージソフト部門で導入実績№1に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂4丁目1番33号 赤坂中西ビル7階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!

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