スマートフォン版はこちら

カスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するカスタマーサポート・オペレーターの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 飯田

公開中の求人218件中 1~20件を表示

  • 日本スターウッド・ホテル株式会社
    リザベーション(予約業務)(日常会話の英語力)【在宅勤務】

    年収
    320万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    お客様からの世界各地のグループホテルに関する問い合わせや予約、要望等への対応を担当していただきます。

    【具体的には】
    ◆日本国内の個人や旅行代理店のお客様からの予約や問い合わせの対応
    ※お客様への対応は日本語で行っていただきますが、予約システムの入力や各ホテルとの連絡は英語(読書き)を使用していただきます。

    【在宅勤務について】
    ご自宅にて勤務していただくことを想定しております。
    1週間に1回程度、本社に出勤して頂きます。
    また入社後、半年~1年は本社にてトレーニング研修があり、恵比寿に通勤していただきます。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
          世界100カ国に約12,000軒のホテル、リゾートを所有・展開する
          スターウッドホテル&リゾート ワールドワイドInc.の日本法人
         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ≪スターウッド ホテル&リゾート ワールドワイドInc.≫
    あの有名なシェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等約12,000軒のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人
    ◆概要
    世界100カ国におよそ約12,000軒のホテル/リゾートを所有・運営するホテル・レジャー企業です。
    セントレジス、ラグジュアリーコレクション、シェラトン、ウェスティン、フォーポイント・バイ・シェラトン、W、ル メリディアン、アロフトとエレメントの9ブランドを展開する、ホテル・リゾートおよびスターウッド バケーション オーナーシップInc.のオーナー/運営会社/フランチャイザーであり、またタイムシェアに基づく高級リゾートの開発と運営も手掛けています。
    ◆従業員数(ワールドワイドInc.全体)約181,400名(2014年10月末時点)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-18 恵比寿東急ビル2階

    担当アドバイザーのコメント
    【シェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人】
    快適な旅をサポートするために欠かせないお仕事です。研修後、在宅勤務でのお仕事で通勤時間も有効活用できます。
  • 日本スターウッド・ホテル株式会社
    カスタマースタッフ(お客様対応)【在宅勤務】

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ◎コールセンターでの日本国内のお客様からの問い合わせならびにクレーム対応、海外のホテルとの交渉などをお任せいたします。
    コールセンターに寄せられたお客様の問い合わせについて、リザベーションスタッフから解決難度の高い内容について引き継ぎ、現地のホテルや社内外の関係機関へ確認・交渉をして問題解決へ導きます。
    あなたの英語力とホスピタリティ精神を活かすことができます。

    【在宅勤務について】
    週1回の出勤以外はご自宅にて勤務していただきます。
    入社後、半年程度のトレーニング研修があり、その間は恵比寿の本社に通勤いただきます。
    【組織構成】
    コールセンター47名(うちカスタマースタッフ27名)

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
          世界100カ国に約12,000軒のホテル、リゾートを所有・展開する
          スターウッドホテル&リゾート ワールドワイドInc.の日本法人
         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ≪スターウッド ホテル&リゾート ワールドワイドInc.≫
    あの有名なシェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等約12,000軒のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人
    ◆概要
    世界100カ国におよそ約12,000軒のホテル/リゾートを所有・運営するホテル・レジャー企業です。
    セントレジス、ラグジュアリーコレクション、シェラトン、ウェスティン、フォーポイント・バイ・シェラトン、W、ル メリディアン、アロフトとエレメントの9ブランドを展開する、ホテル・リゾートおよびスターウッド バケーション オーナーシップInc.のオーナー/運営会社/フランチャイザーであり、またタイムシェアに基づく高級リゾートの開発と運営も手掛けています。
    ◆従業員数(ワールドワイドInc.全体)約181,400名(2014年10月末時点)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-18恵比寿東急ビル2階

    担当アドバイザーのコメント
    【シェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人】
    快適な旅をサポートするために欠かせないお仕事です。
    • 正社員

    株式会社アルファネット
    PCヘルプデスク【大塚商会グループ】※土日祝休み※

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。

    【具体的な職務内容】
    ・電話による契約企業向けのヘルプデスク業務
    ・お客様の使用しているPC(Windows7、10)のサポート
    ・LANやインターネットなどのネットワーク障害切り分け
    ・プリンタやNAS接続などの障害切り分け
     その他、リモートによる設定変更あり
    ・対応件数:約1,500件/月(繁忙期:2,000件/月)
    ・お客様の規模:15,000人

    【勤務場所】
    株式会社大塚商会 たのめーるコンタクトセンター たよれーるコールセンター
    東京都江東区森下4-9-25 ゴールドクレスト菊川ビル

    会社特徴

    ~【東証一部上場 大塚商会グループ】ITインフラに特化したスペシャリスト企業~

    【高い信頼性と実績】
    大塚商会グループ内の、インフラに特化した、高度な技術力とノウハウを持つサービス&サポート専門会社です。24時間体制の保守サービスをはじめ、企業情報システムの構築から運用までをトータルにご支援するほか、SEのアウトソーシングビジネスも行っています。その信頼と実績により、大手企業から官公庁まで幅広いクライアントと取引しており、とくにサーバ・ネットワーク分野においてハイレベルな案件に数多く携わっております。

    【グループ外の独自顧客も多数】
    安定した経営基盤である大塚商会からの案件だけでなく、独自に開拓したグループ外の顧客も多数存在します。より一層バランスのとれた経営を実現し、6年連続で右肩上がりの成長を続けております。

    【充実の福利厚生と安心の就労環境】
    全社の平均残業時間は約15時間。産休・育休制度も整っており、男性エンジニアの取得実績もあるなど、安心して働く環境があります。

    勤務地

    東京都江東区森下4-9-25

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場 大塚商会グループ
    ★月平均残業時間20時間以下!ワークライフバランス保てます!
    • 正社員

    株式会社ALL CONNECT
    【6月4日入社】コールセンタースタッフ

    年収
    250万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。

    【具体的な職務内容】
    Webからお問い合わせ・お申し込みいただいたお客様(個人向け)に対し、大手通信サービスのご案内とお申し込み手続きを行っていただきます。
    トークスクリプトを用いながらご対応いただきますので、未経験でご入社いただいた方でも安心してご活躍いただける環境です。

    【同社の魅力】
    ★2009年から5年連続でベストベンチャー認定企業/有給取得率:80%以上残業30H程度/社員女性比率6割!
    ★通信回線リセールのWeb販売で国内トップ。“完全成功報酬型のWeb販売代理業”!
    ★既存事業に留まらず、ノウハウを活かした新規事業を立上げも注力しています!

    会社特徴

    ■『完全成功報酬型Web販売代理業』のパイオニア■

    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円と急成長中です。優れた商品を持っていてもWebでの販売で成果が出せない企業が多いという背景もあり、同社へのご依頼が増えております。5年以内での株式上場を目指しており、現在上場に向けての体制作りも行っております。

    【事業内容】
    ■インフラプラットフォーム事業
    WEBサイトの制作から販売、プロモーションを商品の販売数に応じて報酬を受け取る成功報酬型で請け負います。
    ■VMO事業
    Wimax、LTEをWebにて受注・発注・請求管理までワンストップで行う業務になります。

    【受賞歴】
    ■ベストベンチャー100(2011年)
    ■20代社長が牽引する成長企業100

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆通信回線リセールのWeb販売で国内トップ。“完全成功報酬型のWeb販売代理業!
    ◆残業は平均0~10時間、繁忙期で20時間程度と働きやすい環境です!
    • 正社員

    株式会社ALL CONNECT
    コールセンタースタッフ【インターネット回線の獲得】※未経験可

    年収
    250万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。

    【具体的な職務内容】
    Webからお問い合わせ・お申し込みいただいたお客様(個人向け)に対し、大手通信サービスのご案内とお申し込み手続きを行っていただきます。
    トークスクリプトを用いながらご対応いただきますので、未経験でご入社いただいた方でも安心してご活躍いただける環境です。

    【同社の魅力】
    ★2009年から5年連続でベストベンチャー認定企業/有給取得率:80%以上残業30H程度/社員女性比率6割!
    ★通信回線リセールのWeb販売で国内トップ。“完全成功報酬型のWeb販売代理業”!
    ★既存事業に留まらず、ノウハウを活かした新規事業を立上げも注力しています!

    会社特徴

    ■『完全成功報酬型Web販売代理業』のパイオニア■

    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円と急成長中です。優れた商品を持っていてもWebでの販売で成果が出せない企業が多いという背景もあり、同社へのご依頼が増えております。5年以内での株式上場を目指しており、現在上場に向けての体制作りも行っております。

    【事業内容】
    ■インフラプラットフォーム事業
    WEBサイトの制作から販売、プロモーションを商品の販売数に応じて報酬を受け取る成功報酬型で請け負います。
    ■VMO事業
    Wimax、LTEをWebにて受注・発注・請求管理までワンストップで行う業務になります。

    【受賞歴】
    ■ベストベンチャー100(2011年)
    ■20代社長が牽引する成長企業100

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆通信回線リセールのWeb販売で国内トップ。“完全成功報酬型のWeb販売代理業!
    ◆残業は平均0~10時間、繁忙期で20時間程度と働きやすい環境です!
    • 正社員

    株式会社ALL CONNECT
    コールセンターセンタースタッフ【保険】

    年収
    250万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。

    【具体的な仕事内容】
    保険の申込みを考えているお客様と電話でお話し、情報をヒアリングします。
    結果次第で昇格致します。

    【身につくスキル】
    ■Web業界に関する知識はもちろん、お客様からの問い合わせや相談を重ねることでコンサルティング能力、営業力、提案力が磨けます。
    ■あなたの提案が、クライアントに大きな売上・利益をもらたらす、やりがいある仕事です。

    【同社の魅力】
    ★2009年から5年連続でベストベンチャー認定企業/有給取得率:80%以上残業30H程度/社員女性比率6割!
    ★通信回線リセールのWeb販売で国内トップ。“完全成功報酬型のWeb販売代理業”!
    ★既存事業に留まらず、ノウハウを活かした新規事業を立上げも注力しています!

    会社特徴

    ■『完全成功報酬型Web販売代理業』のパイオニア■

    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円と急成長中です。優れた商品を持っていてもWebでの販売で成果が出せない企業が多いという背景もあり、同社へのご依頼が増えております。5年以内での株式上場を目指しており、現在上場に向けての体制作りも行っております。

    【事業内容】
    ■インフラプラットフォーム事業
    WEBサイトの制作から販売、プロモーションを商品の販売数に応じて報酬を受け取る成功報酬型で請け負います。
    ■VMO事業
    Wimax、LTEをWebにて受注・発注・請求管理までワンストップで行う業務になります。

    【受賞歴】
    ■ベストベンチャー100(2011年)
    ■20代社長が牽引する成長企業100

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆通信回線リセールのWeb販売で国内トップ。“完全成功報酬型のWeb販売代理業!
    ◆残業は平均0~10時間、繁忙期で20時間程度と働きやすい環境です!
    • 正社員

    株式会社ALL CONNECT
    コールセンターセンタースタッフ【通信回線】※未経験可

    年収
    250万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。

    【具体的な仕事内容】
    電話にて、インターネット回線の申込取次・販売営業をおこなっていただきます。

    【身につくスキル】
    ■Web業界に関する知識はもちろん、お客様からの問い合わせや相談を重ねることでコンサルティング能力、営業力、提案力が磨けます。
    ■あなたの提案が、クライアントに大きな売上・利益をもらたらす、やりがいある仕事です。

    会社特徴

    ■『完全成功報酬型Web販売代理業』のパイオニア■

    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円と急成長中です。優れた商品を持っていてもWebでの販売で成果が出せない企業が多いという背景もあり、同社へのご依頼が増えております。5年以内での株式上場を目指しており、現在上場に向けての体制作りも行っております。

    【事業内容】
    ■インフラプラットフォーム事業
    WEBサイトの制作から販売、プロモーションを商品の販売数に応じて報酬を受け取る成功報酬型で請け負います。
    ■VMO事業
    Wimax、LTEをWebにて受注・発注・請求管理までワンストップで行う業務になります。

    【受賞歴】
    ■ベストベンチャー100(2011年)
    ■20代社長が牽引する成長企業100

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆通信回線リセールのWeb販売で国内トップ。“完全成功報酬型のWeb販売代理業!
    ◆残業は平均0~10時間、繁忙期で20時間程度と働きやすい環境です!
    • 正社員

    株式会社ALL CONNECT
    コールセンターセンタースタッフ【不動産】

    年収
    250万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。

    【具体的な仕事内容】
    不動産屋にてお家を購入された方、お部屋を借りられた方へ、
    電話応対によるインターネット回線の提案、取次ぎ等の販売営業を行って頂きます

    【身につくスキル】
    ■Web業界に関する知識はもちろん、お客様からの問い合わせや相談を重ねることでコンサルティング能力、営業力、提案力が磨けます。
    ■あなたの提案が、クライアントに大きな売上・利益をもらたらす、やりがいある仕事です。

    会社特徴

    ■『完全成功報酬型Web販売代理業』のパイオニア■

    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円と急成長中です。優れた商品を持っていてもWebでの販売で成果が出せない企業が多いという背景もあり、同社へのご依頼が増えております。5年以内での株式上場を目指しており、現在上場に向けての体制作りも行っております。

    【事業内容】
    ■インフラプラットフォーム事業
    WEBサイトの制作から販売、プロモーションを商品の販売数に応じて報酬を受け取る成功報酬型で請け負います。
    ■VMO事業
    Wimax、LTEをWebにて受注・発注・請求管理までワンストップで行う業務になります。

    【受賞歴】
    ■ベストベンチャー100(2011年)
    ■20代社長が牽引する成長企業100

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆通信回線リセールのWeb販売で国内トップ。“完全成功報酬型のWeb販売代理業!
    ◆残業は平均0~10時間、繁忙期で20時間程度と働きやすい環境です!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社Casa
    顧客アドバイザー(新宿本社)【中途社員定着率96%】

    年収
    375万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■お客様の家賃相談や生活のサポートなどを行います。
    ・家賃等の相談
    ・お客様(入居者様)個々の状況の把握
    ・お客様に合った解決方法についてのご提案
    【具体的に】
    ・急な病気や引越し、退職など個人の様々な理由で家賃の支払いが遅
    れてしまったお客様へ親切丁寧な対応を大切にしています。時には転
    居の提案や、生活保護等のサポート情報提供など、カウンセリング的
    な立場で家賃支払い正常化の為にお客様に寄り添った対応を行ってい
    ます。
    【募集背景】
    業務拡大に伴い、多くの入居者様が安心してお住いを確保できるよう、
    家賃相談や生活のサポートを行う顧客アドバイザーを増員募集します。
    【残業】
    平均20時間~30時間程度/月

    会社特徴

    【賃貸保証人サービスのリーディングカンパニー】
    健全な財務体制を整え、安定環境の中『賃貸保証人サービス』のリーディングカンパニーとして、成長を続けています。 Casaはラテン語で「住まい」を意味します。人間の最も基本的なニーズである衣・食・住のうち、「住」の確保に貢献することを会社の使命としています。Casaの保証サービスは、私たちに関わる全ての人々の「住」の確保と「幸せ」を毎日支援することを目的としています。また市場全体の発展を牽引すべく、一般社団法人『賃貸保証機構』も立ち上げるなど、社会的ニーズも高い、このサービスの普及と質の向上に全力を注いでいます。

    【フードバンクとしての取り組み】
    全ての人に食べ物を、「もったいない」を「ありがとう」へ!
    「セカンドハーベスト・ジャパン」は、日本発のフードバンクとして人々を支援する活動を行っています。Casaは「セカンドハーベスト・ジャパン」にスポンサーとして参画し、ボランティア活動にもサポーターとして参画しております。
    またそういった取組みが評価され、代表取締役社長宮地正剛氏が「東久邇宮記念賞」(ひがしくにのみやきねんしょう)を受賞いたしました。

    トピックス:同社は2017年10月に東証二部へ上場しました。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ◆8期連続増収の家賃保証業界のリーディングカンパニー◆
    《中途入社定着率96%のサポート体制とやりがい》《充実の出産育児支援制度》人に寄り添い、感謝される仕事です!
    • 外資系企業
    • 正社員

    コーニングインターナショナル株式会社
    カスタマーサービス(ライフサイエンス部門)

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    カスタマーサービスとして以下業務をお任せします。
    代理店への電話でのサポート業務がメインとなります。

    【具体的には】
    ■カスタマーサービスのデイリー業務、受注管理
    ■顧客(代理店)との製品、在庫確認、クレーム等の問い合わせ回答
    ■受注、出荷、請求の対応
    ■システム導入などのプロジェクト対応(将来的な業務)

    【配属先】CLS部門
    CLS(Corning Life Science) 部門では、ライフサイエンス研究用ガラス、プラスチック製実験器具、高性能の細胞培養容器、マイクロプレート、表面テクノロジー製品等を取り扱っています。

    会社特徴

    【グローバルのコーニングに関して】
    ■コーニングは創業以来、ガラスという素材の可能性を150年以上にわたって追求し続けてきました。やがてそれは人々の暮らしや産業、そして社会自体をも大きく変える製品や技術を数多く創出するにいたりました。
    例えば、エジソンの電球用ガラスの開発、テレビのブラウン管用ガラスの工業化、そして光ファイバの実用化等は、すべてコーニングが世界で最初に実現したことです。
    ■コーニングでは現在、世界20カ国に120以上の製造・販売・サービス・関連会社などの拠点を配置し、4万人以上の社員がグローバルな企業活動を展開しています。
    【コーニングインターナショナル株式会社(CIKK)に関して】
    ■1991年、新たにコーニング本社100%出資の日本法人としてコーニングインターナショナル株式会社(ClKK)が設立され、日本およびアジア各地におけるハイテク・自動車・理化学・医療など、広範囲にわたる産業分野に対する製品・素材・サービスの提供に向けて本格的な取り組みを開始しました。同時に、コーニングの様々な事業を代表する現地法人としてのスタンスから、コーニングケーブルシステムズ(通信用光ファイバケーブル及び光通信接続機器の販売)などの関連会社への事業支援を通して、日本における営業基盤を着実に固めてきました。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ 7階

    担当アドバイザーのコメント
    ■アメリカ系外資系企業■液晶パネル向けガラス基板世界シェア約50%の圧倒的トップシェア企業■
    ■特殊ガラスおよびセラミックの世界的なリーディングカンパニー
    • 正社員

    ビーウィズ株式会社
    SV向け研修の講師【パソナグループ(東証1部)】

    年収
    370万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【業務概要】
    ご入社後、ビーウィズについてしっかりと理解して頂きまして、既存の研修プログラムの講師をご担当していただきます。

    将来的には、現講座のアレンジや、研修教材の作成、新規研修の企画・開発も担って頂きたいと考えております。講師経験の無い方でも段階を踏んで育成いたしますので、決められた講座の講師に留まらず自ら研修を考え、作り出していきたいという方を歓迎します。

    【業務イメージ】
    講師としての登壇は1ヵ月の3分の1程度です。登壇の無い日は、新規研修の企画、開発や社内コールセンターのモニタリングを行い、応対品質管理・品質向上のための提案、提言を行っています。

    会社特徴

    【ビーウィズの概要】
    ビーウィズは、2000年に設立。業界では後発ながらも、様々な企業に対し「カスタマーサービス向上による顧客企業ビジネスの成功」という切り口で、業務の効率化・適正化、そしてマーケティング活動の支援と各種コンサルティングサービス等を提供し、業界の中核を担う存在まで成長して参りました。
    現在は、当社のコアビジネスであるコンタクトセンターの事業に加え、事務処理業務を中心とするBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業にも経営資源を投じています。
    中期経営計画として「社員全員が確かな成長を実感できる会社」を掲げています。売上高実績では、2016年度は前年比約15%増を見込んでおり、ビーウィズは今まさに高度成長期を迎えています。他社との業務提携を進め、M&Aを機動的に行いながら社員全員が一丸となって更なる成長の機会を取り込んでいます。

    顧客企業の業務の効率化や集約化、透明化や内部統制向上にも寄与するサービスを今後も広く提供し、日本を代表する総合アウトソーサーを目指していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー32階

    担当アドバイザーのコメント
    大手企業を対象にコンタクトセンター事業を中心にアウトソーシングの企画、設計・構築、運用を手がけます!
    最近ではお客様のビジネスプロセスのアウトソーシングサービスに事業領域を拡大しております!
    • 上場企業
    • 正社員

    りらいあコミュニケーションズ株式会社
    コールセンターSV 【首都圏:地域限定正社員】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    当社がクライアントから受託したプロジェクト(主にコンシューマー向けコールトセンターを始めとするBPOセンター)のマネジメント業務全般及び付随する諸業務をお任せ致します。

    【具体的には…】
    ■業務フローの改善活動と浸透
    ■人員管理
    (採用・教育・定着化・評価・労務管理)
    ■KPI等の目標数字の達成状況のれポーティング
    ■クライアントへの営業活動
    ■収支管理

    会社特徴

    ■東証1部上場の業界トップレベルのシェアを誇る優良企業です。 主要株主は三井物産であり、三井物産系のテレマーケティング・エージェンシーとして1987年に設立。
    ■通信、放送、金融など様々な業界、数百社に対してコールセンター構築・運営・各種調査・データーマイニング・ コンサルティングサービスを幅広く展開しています。
    取引先の500社のうちほとんどは、国内主要企業が中心になっています。
    ■同社の特徴としては、純粋なテレマーケティング会社としては業界最2位。特に大型コールセンター構築に長けており、効率と質の追求だけでなく、真のCRMを追求するCRMセンターの構築に努めることで、更なる成長を加速させています。既存顧客からのリピート率の高さ、「コールセンター」という現場品質に強みを持っているのが特徴です

    【就業環境・社風について】:教育・研修制度やメンタル面のサポートに力を入れており、入社時から入社2年目まで丁寧なフォロー体制が整っており、定期的な研修を準備しています。それにより、社員の定着率が高く、離職率は同業界内では圧倒的な低さを誇ります。社員は面倒見の良い暖かい社員が多く、社風としてもおススメできる会社です。中途入社の方も多く馴染みやすい環境であり、男性女性問わずにキャリアアップが望める会社です。育休産休制度も多数実績があります。

    勤務地

    東京都当面は首都圏での勤務です。

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場!三井物産グループ。コールセンターの構築やアウトソーシング、委託サービスで業界トップクラスの企業です。
    ★地域限定正社員求人です★
    • 正社員

    Sky株式会社
    【大阪】自社プロダクト/コールセンター

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社が開発している自社プロダクトのコールセンター業務を行っていただきます。
    お客様からのお電話やメールによる自社製品の問い合わせ対応や、製品使用時に発生したトラブルへの対応、一次切り分けを行って頂きます。


    【配属予定部部署】※コールセンターの人員構成です。
    27名(男女比 21:6)※平均年齢32歳
    自社商品を取り扱っているICT事業部の、システムサポート部の配属となります。同社が導入しているシステムにおいて、PCやプリンタといった機器の保守、メンテナンスを行ってもらいます。システムサポート部は、インフラエンジニア、フィールドエンジニア、コールセンター、インストラクターと多岐に渡る職種のメンバーがチーム体制で協力して業務に取り組んでおります。社内ツィッターやブログでの情報共有も盛んです。

    会社特徴

    ◎自社パッケージ「SKYSEA」新規導入数業界No.1!「SKYMENU」業界トップシェア!◎
    ◎社風:全員参加型のSky独自スタイル「ALL SKY」◎
    ■制御・組込アプリケーション開発に特化した技術を有しています。カーエレクトロ二クス、自動車ECU、デジタル複合機、モバイル情報家電など、コンシューマ向け製品の制御・組込アプリケーション開発を主軸に事業を展開しています。
    ■これまで培った技術をバックボーンに、小・中・高等学校に向けたICT活用教育支援ソフトウェア「SKYMENU」を開発。現在では全国にある小中高の学校約89.6%に導入され、業界トップシェアの製品となり、メーカーとしての地位も確立。
    ■情報セキュリティ市場に向けたクライアント運用管理ソフトウェア「SKYSEA Client View」を開発、直近新規導入率トップ、顧客満足度6年連続トップの実績を誇ります。直近では医療機関向けIT危機管理システム「SKYMEC IT Manager」を開発・導入。
    【働く環境】
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や技術関連ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。
    ■評価制度:年2回のタイミングで昇格のチャンスがあります。この半期ごとに設定した目標の達成度合いと実績などを検討して評価されるため、年齢や学歴には全く影響されることはない実力主義です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル20階

    担当アドバイザーのコメント
    『プライム9割:大手メーカーと最先端の開発に携わるSIer事業』『業界No.1製品をもつソフトウェアベンダー事業』で確立した地位を築き、業界トップクラスの利益率を誇ります!充実の福利厚生、教育・研修制度!※大手メーカーとの取引多数!
    • 上場企業
    • 正社員

    ヤーマン株式会社
    オペレーター(インハウスコールセンター) ☆東証一部上場☆

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ★当社コールセンターにてご活躍いただきます。

    【具体的内容】
    ■オペレーター業務(お客様対応、クレーム対応)
    ■オペレーター管理、育成
    ■アウトソース(外部コールセンター)の管理、価格交渉
    ■売上拡大のため電話口での企画立案
    ■付随業務:製品品質に関しての他部署とのやり取り

    【配属】本社コールセンター内
    ・当社の全商品(化粧品、美顔器…)に関してご対応いただきます。
     ※割合としては美顔器に関する対応が多いです。
    ・残業:30h/月 程度
    ・17:00以降にレポートや打ち合わせなどの対応を行っていただくイメージです。
    ・配属後半年~2年のうちにSVになっている方もおられます。

    会社特徴

    ★---------東証一部上場!美容健康機器業界のパイオニア!!!
             景気に左右されない美容機器業界で安定した企業です---------★
    ***********************************************************************************
    ■1978年設立。レーザー工学による測定システムの開発に成功し、健康機器産業に
     事業を拡大。現在は美容健康機器や化粧品『アセチノシリーズ、RFシリーズ(美顔、
     痩身)、レイボーテシリーズ(脱毛)、オンリーシリーズ等』の研究開発・製造・
     販売を主に行っています。
    ■健康機器事業部では、直販・通信販売・家電量販店の3本柱で安定した業績を
     残しております。美容機器を取扱う業界内ではリーディングカンパニーとして
     知名度も高い企業です。近年は、海外への進出も強化しております。
    ■美容業界は、他業界に比べ景気が業績に左右することが少なく、安定した経営を
     行っております。
    【魅力/社風】
    ★若く、勢いのある会社で、仕事を任せていただける環境です。
    ★実力次第で昇格ができ、着実なキャリアアップが期待できます。
    ★社員同士の距離が近く、社内の雰囲気がとても良い企業です。

    勤務地

    東京都江東区東陽2-4-2新宮ビル4F

    担当アドバイザーのコメント
    ★-------美容機器を取扱う業界内ではリーディングカンパニーとして知名度も高い企業です-------★
      【東証一部上場】   【美容機器のパイオニア】  【風通しの良い社風】  【安定した経営】  【自社コールセンター】
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    マンションコンシェルジュ【大阪市北区・淀川区】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    住友不動産建物サービスが管理する分譲マンションの受付フロントでの、接客及び事務補助業務を行っていただきます。

    《居住者様への対応》
    ◆集会室、ゲストルーム、マルチホールなどマンション内共用施設の予約・管理
    ◆設備の故障や使用方法などのお問い合わせ対応 ◆クリーニングや宅配便の手配
    ◆タクシーやハイヤーの予約 ◆マンション内コンビニの販売・商品発注(勤務地による)
    ◆近隣のショップ、レストラン等についてのインフォメーション

    《マンション管理にかかわる事務》
    ◆各種書類の管理、契約書の確認 ◆掲示物などの作成・掲示
    ※マンション専属コンシェの休務日などに代行勤務いただきます。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。

    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~

    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    大阪府大阪市北区樋之口町
    大阪府※関西圏各所(西梅田、福島、北浜、天神橋筋六丁目、上町台、三国、久宝寺、三宮、岡本、県庁前など) のマンションから5物件ほど

    担当アドバイザーのコメント
    【住友不動産のグループ会社で安定基盤】人のよい人が多くいらっしゃり、9割の方が中途入社です!
    ★穏やかでアットホームな社風です!残業も20時間前後と少なく働きやすさがございます!★
    • 正社員

    株式会社TMJ
    リードスーパーバイザー(LSV)※岡山

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ★コンタクトセンターでのSV(スーパーバイザー)の管理、監督業務をお任せいたします。

    【業務詳細】
    ■コールセンターで勤務しているSVの管理・監督及び育成
    ■センター管理指標(KPI)の管理と改善施策の実施
    ■TSR(オペレータ)の育成

    ※将来的に転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えけます~
    福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!
    ★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、
    2017年10月より、東証一部上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。
    【BPO事業について】
    ■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。
    【社内環境に関して】
    退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。
    また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    勤務地

    岡山県同社もしくは、クライアントコールセンターのいずれか
    岡山県

    担当アドバイザーのコメント
    ■アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支え続けます!
    ■福利厚生充実!退職金制度あり!離職率9%!働きやすい環境があります!
    • 正社員

    株式会社TMJ
    リードスーパーバイザー(LSV)※熊本

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ★コンタクトセンターでのSV(スーパーバイザー)の管理、監督業務をお任せいたします。

    【業務詳細】
    ■コールセンターで勤務しているSVの管理・監督及び育成
    ■センター管理指標(KPI)の管理と改善施策の実施
    ■TSR(オペレータ)の育成

    ※将来的に転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えけます~
    福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!
    ★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、
    2017年10月より、東証一部上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。
    【BPO事業について】
    ■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。
    【社内環境に関して】
    退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。
    また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    勤務地

    熊本県同社もしくは、クライアントコールセンターのいずれか
    熊本県

    担当アドバイザーのコメント
    ★福利厚生充実/退職金制度あり/産休育休実績複数/研修充実★風通しも良く、長期的に活躍できる環境が整っております。
    • 正社員

    株式会社ディー・クリエイト
    受電予測【東京】大広100%出資会社

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    受電予測、また予測に応じたシフト管理業務等をご担当頂きます。

    【具体的には…】
    ◆運用
    ・インバウンド入電量、リソース管理およびコントロール
    ・インバウンドシフト管理
    ・インバウンド入電予測に対するリソース過不足管理
    ・当日リアルタイムコントロール 等
    ◆予測
    ・インバウンド入電量予測
    ・入力物到着量予測・メール/チャット/SNSの稼動集計
    ・アクセスログやアンケート結果からの顧客分析
    ・顧客サポートからのVOC分析
    ・クライアントへの報告書作成 等
    【配属部署】メンバー6名(男性)、アシスタント1名(女性) 平均年齢40歳前後
    【残業時間】20時間程度

    会社特徴

    博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。

    《CRM事業本部》
    ■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
    ■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
    ■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。

    《DRS事業本部》
    ■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
    ■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
    ■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

    勤務地

    東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館

    担当アドバイザーのコメント
    ◆博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社◆大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託し、おもてなしの気持ち、ホスピタリティを重視している組織です。
    • 正社員

    株式会社ディー・クリエイト
    コンタクトセンターSV(ASV)【東京】大広100%出資会社

    年収
    360万円~540万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託しており、そのスーパーバイザーまたはアシスタントスーパーバイザー業務をお任せします。KPI達成の為のプロセス管理や、企画提案・改善、クライアント企業の課題抽出、提案業務をしていただきます。

    【具体的には…】
    ◆1チーム15~20名程度のスタッフのマネジメントをご担当いただきます。
    ◆オペレータスタッフのスケジュール管理・マネジメント(労務管理・応対品質管理・モチベーション管理等)
    ◆メンバーのメンタルフォロー
    ◆コールセンター運営に関わる業務全般
    ◆エスカレーション・ご指摘
    ◆業務改善活動 等
    【配属部署】20名 男女比6:4 平均年齢37歳
    【同社利用カスタマー】比較的高齢の方が多く、男女比はそこまで偏りはない

    会社特徴

    博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。

    《CRM事業本部》
    ■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
    ■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
    ■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。

    《DRS事業本部》
    ■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
    ■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
    ■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

    勤務地

    東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館

    担当アドバイザーのコメント
    ◆博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社◆大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託し、おもてなしの気持ち、ホスピタリティを重視している組織です。
    • 正社員

    株式会社ディー・クリエイト
    コンタクトセンターSV(ASV)【福岡】

    年収
    360万円~540万円
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託しており、そのスーパーバイザーまたはアシスタントスーパーバイザー業務をお任せします。KPI達成の為のプロセス管理や、企画提案・改善、クライアント企業の課題抽出、提案業務をしていただきます。

    【具体的には…】
    ◆1チーム15~20名程度のスタッフのマネジメントをご担当いただきます。
    ◆オペレータスタッフのスケジュール管理・マネジメント(労務管理・応対品質管理・モチベーション管理等)
    ◆メンバーのメンタルフォロー
    ◆コールセンター運営に関わる業務全般
    ◆エスカレーション・ご指摘
    ◆業務改善活動 等
    【配属部署】社員8名(男女比5:3 平均年齢36歳)/オペレーター49名(契約社員・派遣)
    【同社利用カスタマー】比較的高齢の方が多く、男女比はそこまで偏りはない

    会社特徴

    博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。

    《CRM事業本部》
    ■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
    ■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
    ■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。

    《DRS事業本部》
    ■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
    ■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
    ■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン8階

    担当アドバイザーのコメント
    ◆博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社◆大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託し、おもてなしの気持ち、ホスピタリティを重視している組織です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
損害保険業界・CS・オペレーター(49歳・男性)

対面でお会いいただいて、人柄をみていただいたこと

販売員・サービススタッフの他の職種の求人情報を探す