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カスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するカスタマーサポート・オペレーターの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 山本

公開中の求人254件中 1~20件を表示

  • 株式会社アバント
    サポート担当社(カスタマーサクセス)【残業少20H/月】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社システムや業務の不明点についての問い合わせに対するサポートをするとともに、お客様に必要なサービス、システムの提案をしていただきます。
    【具体的】
    ・電話、メールでの問い合わせ対応
    ・問い合わせデータや顧客データから顧客課題を解析、追加提案
     例)管理会計システムしか導入していない場合、連結会計も提案する 等
    ●ご入社後は、処理・操作方法等の簡易な問い合わせ対応から関与いただきます。専門的かつ高度な問い合わせに関しては、周囲にフォローを仰いでいただいた上で回答をしていきますので、徐々に経験則的な勘所を掴んでいただければと思います。(組織全体としては年間1万件を超えるお問い合わせがあり、チームで連携しながらその対応を行います。)
    自社システム・・・「DivaSystem」950社を超えるお客様にご利用いただいているシェアNo.1※の連結会計システムです。顧客は大手企業になります。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    「連結会計×IT」のフィールドにてお客様以上の専門知見を有し、長期的にお客様の連結決算業務を支え、発展させていくことで市場価値を高めませんか!【働きやすい環境】【残業少20H/月】【時短実績有】
  • 株式会社インフォマート
    【福岡】カスタマーサービス職【東証一部上場】

    年収
    320万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    カスタマーセンターにて、お客様からのお問合せに電話やメールで対応して頂きます。
    弊社のBtoBプラットフォームは、様々な企業様が日々の業務にご利用頂いているインターネットサービスです。操作方法の説明をしたり、活用相談に対応して頂きます。
    【業務補足】
    研修制度がありますので専門知識は必要ありません。親身で明るく丁寧な応対をお願いします。人が好きでコミュニケーションを大切にしている方は、どなたでも活躍できます。
    【部署構成】
    人数 55名
    役職 本部長:1名、課長:3名、係長:6名 他:主任、メンバー
    男女比 1:9
    【業務の魅力】
    1、全国のお客様を対応しているため、お客様の声を最前線で聴くことができる
    2、お客様の声(問合せ内容、要望等)を、営業・開発部門へ届ける役目を担っている

    会社特徴

    ■BtoB(企業間電子商取引)のプラットフォームを展開している東証一部上場企業■
    【会社特徴】
    ●毎年、増収増益を繰り返す、安定型急成長の企業です。同社のサービスが利用者の支持を集めてきた理由は下記二つになります。
    ・システムが企業間における取引、商談、受発注という、あらゆるやりとりを網羅した機能を持ち、業務プロセスの改善に非常に有効であること。 
    ・月間のシステム利用料で収益を得るという画期的な料金システムである事。
     従来こういったサービスでは、取引ごとに手数料を取る形が多いですが、同社の会費制のこの料金システムは、比較的低価格でのサービス提供を可能にしてきたました。この料金システムは、経営利益率25%超という安定的な収益をもたらしています。同社売上は使用料収益によってその大部分が構成されており、商品の動向に左右されることがございません。堅実なこのビジネスモデルは、同社の順調な成長の要といえます。
    【社風】
    平均年齢が33歳ということもあり、管理職クラスでも30代・40代と若い世代が活躍しています。また女性の就業率は4割を超えており、福利厚生や産休・時短制度なども整備されています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8 安田第4ビル6階

    担当者のコメント

    ※1月入社限定!(入社日は、2019年1月4日~1月10日で調整)博多駅から徒歩3分でカスタマーサポートをお任せします!
    ※数々のユニークなBtoBプラットフォームによって、企業や人をつなぐだけでなく、新しい仕組みづくりを行っていきます※
  • 株式会社マイネット
    カスタマーサポート ※リーダー候補【正社員】※東証一部上場

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、マイネットグループが運営するスマホ・PCゲームにおいて、ユーザーのみなさまと運営チームとをつなぐ役割を担っていただくリーダー候補を募集しています。
    【具体的には】
    ・問い合わせ対応フローの改善と最適化
    ・各種通報・監視対応
    ・担当タイトルの数値管理や業務資料作成
    ・運営チームへの改善提案など、他部署との連携および調整
    ・SNS運用など、ユーザーのみなさまに向けた情報発信
    ・同社タイトルのゲームについてのメール問い合わせ対応(エスカレーション対応)※電話対応は無し
    ■入社してしばらくは、同社タイトルの問い合わせ対応(エスカレーション対応)を主に担当していただきます。将来的には、グループ全体のユーザーサポートを統括する立場として、お問い合わせ対応品質の向上や、ユーザーのみなさまに向けた情報発信にも携わっていただきます。
    【組織】
    ■チーム・部署の人数:合計 6名
    ■雇用形態:正社員 3名、CV職 2名、A職 1名
    【仕事の魅力】
    ユーザーのみなさまに、より一層ゲームを楽しんでいただくためのサポートに携わっていただきます。ゲームを運営しているチームとの距離も近く、ユーザーのみなさまの声をもとにしたサービス改善や、SNSを通じた積極的な情報発信など、幅広い業務にチャレンジしていただける環境となっています。カスタマーサポートのプロフェッショナルとして、ゲーム業界におけるキャリアを積んでいくことが可能です。給与についても適正な評価に基づいた昇給があり、より責任ある立場で活躍していただく道も拓けます。

    会社特徴

    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。また『リビルド事業』以外に自社で開発したスマートフォンゲームを運営する『自社ゲーム事業』も行っております。
    セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長しており、2018年10月現在で38タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。
    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。
    【社風】男女比は7:3、平均年齢29歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし。
    【グループ会社】マイネットエンターテイメント社/C&Mゲームス社
    マイネットゲームス社※今後もグループ会社が増えていきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】■業界未経験者多数 ■残業月30時間以内■上場会社の管理部門の強化に向けた増員募集■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれており、今後も成長していきます。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】カスタマーサポートセンター運用管理

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール)に対応する部門にて、
    カスタマーサポート戦略を企画立案し、カスタマーサポートの運営全体に携わっていただける方を募集いたします。
    入社後は、下記職務内容をはじめ幅広く携わっていただきます。
    ①サービスのサポートポリシー策定
    ②サポートサービスの目標設定
    ③リソース算出およびサポート体制構築
    ④スタッフィング(採用活動を含む)
    ⑤業務推進管理
    ⑥問合せ数予測
    ※同社のサービス全体を理解していただく為、最初はサポート業務(メール、電話対応等)からご対応いただく場合がございます。

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    担当者のコメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
    【東証一部上場】【平均残業8時間38分】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】
  • 株式会社メルカリ
    【メルカリ】Workforce分析アナリスト★CS部門

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ミッション:キャパシティプランニングに基づく時間帯ごとの人員配置の最適化を行い、最高水準のサービスレベルを実現することが期待されております。
    【業務内容】
    ■オペレーションの生産性関連KPIの整備、分析
    問合せ予測、生産性実績に基づく、最適な人員配置メカニズムの■構築
    ■問合せ分類、スキルセットを鑑みた最適なシフト作成
    ■必要稼働時間の算出および、業務改善、育成活動時間の確保、スケジューリング。これら円滑に管理するためのオペレーションマネジメントとの連携
    ■リアルタイムでの入信状況の特定、対入信比での人員上振れ/下振れ時の現場との人員調整

    会社特徴

    ■累計1億ダウンロード数/国内フリマアプリシェア『No.1』を誇る「メルカリ」運営企業
     ----------------------------------------------------------------------------
    ■早稲田大学在学中に楽天株式会社にて「楽オク」の立上げ、卒業後はウノウ設立した
     山田進太郎氏により設立されたベンチャー企業です。その他役員にもRockYou Inc.を
     シリコンバレーで創業した石塚氏、ミクシィやDeNAなどのネット企業のIPOを担当
     された小泉氏を擁する豪華な陣容です。
    ■サービスの質と優れたビジネスモデルを評価され、既に「41億円」の出資を受けて
     おり、将来を約束された企業です。海外ユーザ数の多いCocoPPaを運営し、ネット
     企業への投資機能を保有しているユナイテッド社と業務提携を行っている点も評価
     できます。
    ■労働時間ではなく成果を評価する社風のため、残業時間も30~40時間程度(職種に
     よっては10~20時間)と働きやすい環境です。
    ■メディアへの露出も増加しており、テラスハウス出演者やダンディ坂野氏を使用したCMは有名。
    ★従業員支援制度「merci box」:おもいっきり働ける環境をより充実させるための仕組み
    例)産休・育休期間や介護休業時の給与を会社が100%保障する制度

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー18F

    担当者のコメント

    ■世界累計1億ダウンロードを誇るスマートフォン向けフリーマーケットアプリ運営企業■
  • 株式会社メルカリ
    【メルカリ】人材配置計画担当★マネージャー★CS部門

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ミッション:コンタクトトレンド予測に基づく人員配置の最適化を行い、最高水準のサービスレベルを実現することが期待されております。
    ★ゼロから分析プロセス及び人員配置のフレームワークを設計し、世界基準のカスタマーサービス設計を一緒に進めていただける方を募集しています。
    ■WFMに適したツールの選定、プロセスの構築
    ■トレンド分析に基づく、長期(月単位)/短期(週、日、時間帯別)での問合せ数予測モデルの構築
    ■予測と実績のギャップ要因分析およびギャップ緩和のための継続的な予測モデル改善
    ■オペレーションの生産性関連KPIの整備、分析
    ■問合せ予測、生産性実績に基づく、最適な人員配置メカニズムの構築
    ■予測に基づく必要人員増減数の算出及びHR部門への事前共有
    ■Workforce Analystの育成、スキル開発

    会社特徴

    ■累計1億ダウンロード数/国内フリマアプリシェア『No.1』を誇る「メルカリ」運営企業
     ----------------------------------------------------------------------------
    ■早稲田大学在学中に楽天株式会社にて「楽オク」の立上げ、卒業後はウノウ設立した
     山田進太郎氏により設立されたベンチャー企業です。その他役員にもRockYou Inc.を
     シリコンバレーで創業した石塚氏、ミクシィやDeNAなどのネット企業のIPOを担当
     された小泉氏を擁する豪華な陣容です。
    ■サービスの質と優れたビジネスモデルを評価され、既に「41億円」の出資を受けて
     おり、将来を約束された企業です。海外ユーザ数の多いCocoPPaを運営し、ネット
     企業への投資機能を保有しているユナイテッド社と業務提携を行っている点も評価
     できます。
    ■労働時間ではなく成果を評価する社風のため、残業時間も30~40時間程度(職種に
     よっては10~20時間)と働きやすい環境です。
    ■メディアへの露出も増加しており、テラスハウス出演者やダンディ坂野氏を使用したCMは有名。
    ★従業員支援制度「merci box」:おもいっきり働ける環境をより充実させるための仕組み
    例)産休・育休期間や介護休業時の給与を会社が100%保障する制度

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー18F

    担当者のコメント

    ■世界累計1億ダウンロードを誇るスマートフォン向けフリーマーケットアプリ運営企業■
  • 株式会社Casa
    顧客アドバイザー(新宿本社)【中途社員定着率96%】

    年収
    375万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■お客様の家賃相談や生活のサポートなどを行います。
    ・家賃等の相談
    ・お客様(入居者様)個々の状況の把握
    ・お客様に合った解決方法についてのご提案
    【具体的に】
    ・急な病気や引越し、退職など個人の様々な理由で家賃の支払いが遅
    れてしまったお客様へ親切丁寧な対応を大切にしています。時には転
    居の提案や、生活保護等のサポート情報提供など、カウンセリング的
    な立場で家賃支払い正常化の為にお客様に寄り添った対応を行ってい
    ます。
    【募集背景】
    業務拡大に伴い、多くの入居者様が安心してお住いを確保できるよう、
    家賃相談や生活のサポートを行う顧客アドバイザーを増員募集します。
    【残業】
    平均20時間~30時間程度/月

    会社特徴

    【賃貸保証人サービスのリーディングカンパニー】
    健全な財務体制を整え、安定環境の中『賃貸保証人サービス』のリーディングカンパニーとして、成長を続けています。 Casaはラテン語で「住まい」を意味します。人間の最も基本的なニーズである衣・食・住のうち、「住」の確保に貢献することを会社の使命としています。Casaの保証サービスは、私たちに関わる全ての人々の「住」の確保と「幸せ」を毎日支援することを目的としています。また市場全体の発展を牽引すべく、一般社団法人『賃貸保証機構』も立ち上げるなど、社会的ニーズも高い、このサービスの普及と質の向上に全力を注いでいます。
    【フードバンクとしての取り組み】
    全ての人に食べ物を、「もったいない」を「ありがとう」へ!
    「セカンドハーベスト・ジャパン」は、日本発のフードバンクとして人々を支援する活動を行っています。Casaは「セカンドハーベスト・ジャパン」にスポンサーとして参画し、ボランティア活動にもサポーターとして参画しております。
    またそういった取組みが評価され、代表取締役社長宮地正剛氏が「東久邇宮記念賞」(ひがしくにのみやきねんしょう)を受賞いたしました。
    トピックス:同社は2017年10月に東証二部へ上場しました。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル

    担当者のコメント

    ◆8期連続増収の家賃保証業界のリーディングカンパニー◆
    《中途入社定着率96%のサポート体制とやりがい》《充実の出産育児支援制度》人に寄り添い、感謝される仕事です!
  • ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社
    品質データツール管理プロジェクトマネージャー

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ソニーモバイルの製品品質管理およびカスタマーサービスに関する全データの取得・解析・予測を行い、製品品質改善やカスタマーサービス改善に貢献する部署の仕事です。
    Project Managerとして、Xperiaの品質・CSデータの取得と品質改善をけん引していただきます。
    具体的には、全世界のサービスセンターでの修理データを集計するツールがあり、このツールの品質データにつなげるためのツール改良やプロセス変更などを、検討・実現していただく業務を担っていただきます。
    世界から集まるデータを解析するため、日本・スウェーデン・インドなどの拠点を中心に、全世界のカスタマーサービスメンバーなどとコミュニケーションをとるグローバルな業務です。

    会社特徴

    2012年、ソニー株式会社の完全子会社としてソニー・エリクソンモバイルより社名変更をし新たなスタートを切りました。同社はソニーのモバイル事業の中核を担うXperiaスマートフォンに加え、Xperiaスマートプロダクト、アクセサリー、アプリケーションを通じてエキサイティングなユーザー体験をお届けします。またIoTを活用しサービスと組み合わせたB2B向け事業にも取り組んでいます。
    【世界市場への挑戦!】
    携帯電話は全世界で十数億人のユーザーがあるコンシューマープロダクトです。当社はグローバルカンパニーとして全世界に魅力的な製品を提供しています。国内。グローバルでもハイエンド機種の分野で高いシェアを誇ります。
    【クロスカルチャーを体感!】
    日本市場向けだけでなく、世界の通信方式に対応する携帯電話端末の設計・開発を行っております。グローバル市場向けの製品開発プロジェクトは各国で連携して行い、異なる文化や環境の中でエンジニアが同じ目標に向かって開発を行います。また日本の開発拠点には海外からのエンジニアも多く、日本に居ながらして、クロスカルチャーとグローバル市場を相手にしたビジネスの醍醐味を味わう事ができます。
    【社風】
    携帯電話業界は、若い方の発想や柔軟性、そしてスピードが求められ、若手社員にも活躍の場がたくさんあります。ソニーモバイルコミュニケーションズは、自分からやりたいことを積極的に出していける人が活躍できる会社です。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-12-3

    担当者のコメント

    Xperiaをはじめとする携帯電話やアクセサリーコンテンツおよびアプリケーションを通じて
    エキサイティングなユーザー体験を提供する携帯電話メーカー
  • 株式会社タス
    【大阪】課長職候補(主任)<ユーザ訪問サポート>【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト(栄養・給食関連ソフト)を導入されているお客様に対して、訪問サポート部門のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。半年後にはマネジメントに専任していただく予定です。
    【具体的な業務】
    ■立上指導/リーダー、マネジメント業務/インストラクターのリーダー、マネジメント、労務管理、業務管理/人材育成/業務調整(チーム、部、他部署)/業務効率化、業務改善の立案と実行
    【ユーザ】
    全国の病院・給食会社・学校・保健センター等の栄養士
    【配属先情報】
    顧客支援管理部 13名
    (平均年齢33歳程度)

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件以上の導入実績を有する、給食・栄養管理用ソフトウェア会社。
    ■社員の1/3が栄養管理士であり、また社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です
  • 株式会社ライフノート
    カスタマーサクセス【メンバー】※インタビューメーカ事業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”のカスタマーサクセス業務
    ・顧客からの要望を先読みし、サービスを使いこなしてもらえるようサポートを行う。
    (1)既存クライアントへのカスタマーサポート業務
    (2)新規導入企業へのスムーズな導入支援、定着化
    (3)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (4)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の運営

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社ライフノート
    カスタマーサクセス【マネージャー】※インタビューメーカ事業

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ・運用部のコンセプトをカスタマーサクセス部門に発展させる。
    ・業務フローやチームの採用・組成など部門長としての活躍が期待される。
    (1)運用部門からカスタマーサクセス部門への転換
    (2)既存顧客へのサポート体制、コミュニケーションの構築
    (3)新規顧客への導入フロー再構築
    (4)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (5)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の企画設立と運営

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社ライフノート
    営業幹部(リーダ、マネージャ)候補 インタビューメーカ事業

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”の提案営業の推進
    ・営業チームの組成
    (1)営業戦略立案、具体的な販売計画への落とし込みと実行管理
    (2)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象とした
       提案営業。営業チームの採用・組成、営業メンバーの育成。
    (3)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への
       導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。
    【募集背景】
    事業立ち上げ・組織強化

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • SBI損害保険株式会社
    損害サービス部門 管理職候補(東京勤務/完全土日)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払
       ※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。
       
    ■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • SBI損害保険株式会社
    損害サービス部門 管理職候補(福岡勤務/完全土日)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払
       ※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。
    ■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名1丁目4番1号 NDビル

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • SBI損害保険株式会社
    損害サービス部門 管理職候補(仙台勤務/完全土日)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    宮崎県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払
       ※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。
    ■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    宮崎県仙台市青葉区一番街2-2-13 仙建ビル

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • 株式会社クボタ
    顧客対応コールセンター管理≪リーダー候補≫

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    農業機械に関する各種問い合わせの1次窓口としてのコールセンター対応、
    および能力向上に向けた管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■エンドユーザー等からの電話・メールでの問い合わせの1次対応
    ■問い合わせ内容の切り分けおよび関連部門への接続
    ■CRM(顧客情報管理)システムを用いた対応の効率化
    ■コールセンターの能力向上に向けた取り組みの企画・立案
    【残業時間】
    30時間程度/月

    会社特徴

    ■国内シェアトップシェアを誇るトラクタ、田植機、コンバインなどの農業機械を製造。海外市場においては北米においてのコンパクトトラクタ、乗用芝刈機の活躍に加えて、中国・タイなどアジアへも展開し、効率的な農業・安定した食糧供給を実現に取り組んでいる。
    ■産業機械分野では、優れた操作性にクリーンな排気など時代の要請を先取りした農業機械が、国内さらにはアジアの農業を支えています。小型ディーゼルエンジンにおいては世界でトップクラスシェアを誇り、産業用ディーゼルエンジン、ミニバックホー(小型建設機械)は世界でもトップクラス。
    ■創業から続く水システム分野では、パイプやポンプ製品の開発だけでなくプラントの設計など、安全で衛生的な水供給のトータルシステムを提供。地震国で培われた災害に強いライフラインの技術・ノウハウは、エジプトや中東などを始め世界中で活かされている。
    ■環境プラント分野では、汚水を浄化したり、ダイオキシンを抑制・分解する技術を開発、下水道から飲料水など多岐にわたる水の浄化を手がける技術力は世界トップレベル。
    ■都市・材料開発分野では、水道・電気・ガス・通信などまとめて収容する共同溝、水害を防ぐ地下河川、地下鉄や高層ビルを支えるダクタイルセグメントなどの構造物、さらにはテーマパークや公園で採用される噴水など、快適な都市形成を支えています。

    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェアを誇る日本を代表する機械メーカー
  • 株式会社クボタ
    顧客対応コールセンター管理(リーダー候補)

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ・エンドユーザー等からの電話・メールでの問い合わせの1次対応
    ・問い合わせ内容の切り分けおよび関連部門への接続
    ・CRM(顧客情報管理)システムを用いた対応の効率化
    ・コールセンターの能力向上に向けた取り組みの企画・立案
    ㈱クボタの農業機械の問い合わせ窓口は本コールセンターとなります。 
    問い合わせの内容は、農機の購入方法や使用方法といった製品にかかわる内容です。
    顧客の要望をいちはやく掴み、素早く1次対応を行う事務処理能力およびコミュニケーション能力が重要となります。
    顧客の課題解決にクボタの代表として回答をすることができ、
    顧客の感謝をダイレクトに感じることができる仕事です。
    今後、「情報」が非常に重要になっていく中、当該部門ほどクボタ製品の情報が
    集まる部署はほかにはなく、情報発信の要となる、非常に重要なポジションです。

    会社特徴

    ■国内シェアトップシェアを誇るトラクタ、田植機、コンバインなどの農業機械を製造。海外市場においては北米においてのコンパクトトラクタ、乗用芝刈機の活躍に加えて、中国・タイなどアジアへも展開し、効率的な農業・安定した食糧供給を実現に取り組んでいる。
    ■産業機械分野では、優れた操作性にクリーンな排気など時代の要請を先取りした農業機械が、国内さらにはアジアの農業を支えています。小型ディーゼルエンジンにおいては世界でトップクラスシェアを誇り、産業用ディーゼルエンジン、ミニバックホー(小型建設機械)は世界でもトップクラス。
    ■創業から続く水システム分野では、パイプやポンプ製品の開発だけでなくプラントの設計など、安全で衛生的な水供給のトータルシステムを提供。地震国で培われた災害に強いライフラインの技術・ノウハウは、エジプトや中東などを始め世界中で活かされている。
    ■環境プラント分野では、汚水を浄化したり、ダイオキシンを抑制・分解する技術を開発、下水道から飲料水など多岐にわたる水の浄化を手がける技術力は世界トップレベル。
    ■都市・材料開発分野では、水道・電気・ガス・通信などまとめて収容する共同溝、水害を防ぐ地下河川、地下鉄や高層ビルを支えるダクタイルセグメントなどの構造物、さらにはテーマパークや公園で採用される噴水など、快適な都市形成を支えています。

    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64

    担当者のコメント

    農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェアを誇る日本を代表する機械メーカー
    社会・環境インフラにおいても技術力が高く、給排水など新興国をはじめとした国々で評価を得ています。
  • TDK株式会社
    EV電源ビジネス 品質保証技術者 【千葉】

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容:
    新規プロジェクトの品質保証・顧客監査対応 など
    ■業務の魅力:
    現在世界で厳格化の傾向にある自動車の燃費規制に伴い、大幅な需要の伸びが見込まれる電気自動車やハイブリッド車に必要不可欠なDCDCコンバータや車載用充電器などのEV電源製品は、将来同社の主力を担う事業分野となることが期待されています。しかし、その成長を支えるためには車載製品に求められる厳しい信頼性や品質要求を満足することが求められ、経験と能力のある品質保証技術者の存在が不可欠です。一般には地味なイメージのある品質保証ですが、車載ビジネスにおいては新製品開発を担うプロジェクトのリーダー的存在であり、顧客に満足を与える重要な役割を負う存在です。モノづくりの経験のある方、品質保証経験のある方、チャレンジ精神の旺盛な方を歓迎します。
    ■募集部門・・・エナジーシステムズ B.Grp 品質保証統括部
    ■募集背景:
    DCDCコンバータ車載向け製品への需要の拡大に向け、至急、品質保証体制を強化する必要があり、経験ある品質保証技術者を募集しています。

    会社特徴

    ■HDD(ハードディスクドライブ)用磁気ヘッド、積層チップコンデンサーや高周波電子部品などを生産。
    ■TDKのコアテクノロジーは「素材技術」「プロセス技術」「評価シミュレーション技術」です。
     ●「素材技術」はフェライトから派生した各種技術は、電子機器の小型・薄型・軽量化に応える豊富な製品を生み出しています。また、この素材の特性を最大に活かすナノレベルの特性制御や加工を実現しているのが「プロセス技術」。さらに、TDKの「評価シミュレーション技術」は、次世代無線通信システムとして期待されるUWB通信評価システムなどに活かされ、高い評価を得ています。TDKは国内やアジアを中心にパソコンや携帯電話端末、薄型テレビ向けなど民生機器向け電子部品に強い。風土としては、一言で言うと「ざっくばらん」であり、仕事を中心に上下の階層を越えた、本音の議論が行える文化があります。そういった意味で、「どのような製品をつくりたいか」「どのような技術者になりたいか」という考えを持った方には、幅広い活躍の場が用意されております。また、従業員の3割が中途入社であり、入社経歴、出身学校を問わない、本当の実力主義の会社だと言えます。■離職率は1%以下 平均年収 816万 平均年齢 43.7歳 平均勤続年数 19.7年 推定生涯賃金 2億5104万

    勤務地

    千葉県市川市東大和田2-15-7

    担当者のコメント

    ■東証1部上場:電子部品業界シェア国内2位! ■携帯電話向けなどに強みを持つ日本トップクラスの大手電子部品メーカー!
    ■フェライトと磁気テープで世界TOPシェア! ■HDD用磁気ヘッドやコンデンサーが収益柱に成長、主力は電子素材部品。
  • 社名非公開(ハードウェア・ソフトウェアベンダー)
    法人顧客向けテクニカルサポート

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的には】
    顧客からの機能に対する質問(例:名刺をタグで検索方する法がわからない、など)にメールで回答いただくことが中心です。一部の問い合わせでは電話を利用することもあります。
    月に800~1,000件程度の問い合わせをチームで対応しています。
    上記に加え、業務効率化・業務改善にも積極的に取り組んでいただきたいと思っております。
    FAQサイトや自動応答エンジンのメンテナンス、他部署との連携におけるナレッジ集約などにより、自身の理解を深めつつ、問い合わせ数をどうしたら減らせるかということも考え実行していただくことも期待しています。

  • 三菱自動車工業株式会社
    グローバルサービス企画

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客満足度向上のための施策・仕組みづくりを更に強化しようとしています。顧客満足度(CS)向上の為のサービス企画等の経験を活かせるポジションです。
    【業務内容】
    ■顧客満足度及びリテンション率を向上させる為の戦略立案~推進までを担当頂きます。
    ■担当領域は海外市場におけるアフターサービス(販売会社でのサービスオペレーションや修理用部品等)です。
    ■海外ディストリビューター及び販売会社と連携しながら、アフターサービス領域における課題の抽出~要因分析~課題解決に向けた企画の立案、推進、効果検証を行います。現場で何が課題なのか現状把握した上で、戦略や戦術に落とし込むということを重点的に行っており、2-3か月に1回程度は担当エリアへの出張の可能性があります。

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    東京都港区芝5丁目33番8号(第一田町ビル内)
    東京都

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!

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