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カスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するカスタマーサポート・オペレーターの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(303件中)
  • Sansan株式会社
    【東京】カスタマーサクセス(Sansan/BillOne)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】初めはSansan/BillOneを導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わっていただき、一定の成果を出していただいた後に、カスタマーサクセスチームのマネジメントをお任せします。利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではなく、Sansan/BillOneの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画していただきます。【配属先ごとの業務内容】<Enterprise CSMsに所属する場合>大型顧客に対する導入支援およびアカウントマネジメント(担当顧客数:1人あたり40~50社程)具体的には…●顧客の成功に向けた、Sansanの導入支援やその後の運用支援(Success Planの策定とそのマネジメント)・キックオフの実施(Sansanの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)・トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)●導入支援後のアカウントマネジメント・四半期~年次の定例報告の実施(スコアチャートを活用した効果検証と改善策の提案)・顧客要望をもとに、当社プロダクト開発部門への機能改善の提案・随時リリースされる新機能を顧客に届け、利用促進を支援・Sansanをビジネスインフラとするため、他サービスとの連携の提案<Medium Business CSMsに所属する場合>・電話やメール、Web会議を利用したオンラインベースでの「Sansan」導入顧客への利用案内・運用提案業務・「Sansan」導入における個別来訪型キックオフの企画・実施(担当顧客数:1人あたり15~25社程)<Small Business CSMsに所属する場合>・電話、メールを利用した「Sansan」導入顧客への利用案内・運用提案業務・「Sansan」導入におけるスタートアップセミナーの企画・運営業務(担当顧客数:1人あたり30~50社程)・若手メンバーの育成、組織構築、マネジメント業務など【入社後研修】CS部の研修は、1か月程度で独り立ちを目指すものとなっています。入社後1~2週間でSansanの仕様の理解と基本説明ができるようになり、3週目から顧客対応開始、4週目から本格的に自走できるようにサポートをしていくプログラムです。また、会社全体のミッションや各部門の業務内容、評価基準についても理解を深めていただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    【東京】セールス職(『Bill One』担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド請求書受領サービス「Bill One」事業において、セールスとしてご活躍いただきます。【採用想定職種】■インサイドセールス:マーケティング戦略に基づき、リード獲得やナーチャリング、顧客アポ獲得などを実施します。■ソリューションセールス:顧客課題に深く入り込み、業務分析、改善提案、見積もり交渉などを実施します。■カスタマーサクセス:サービス導入支援、機能説明、現場運用推進など、顧客価値実現のための活動を実施します。※上記いずれかの配属となりますが、ご希望は選考内でお伺いします。【募集背景】ITの技術革新が進み、人の働き方に関しても変化してきています。DXを活用した経理の業務改革の市場ニーズも高まり、ペーパーレス・テレワークを実現するBill Oneにも注目が集まっています。2022年には1000社の契約件数を目指しており、新しい市場を開拓し、顧客に価値を提供しながら、サービスを進化させていくメンバーを募集します。【「Bill One」とは】Bill Oneはあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするサービスです。テレワークへの移行、請求書業務のスピードアップと月次決算の早期化、組織全体の生産性向上を実現します。※詳しくはこちら:https://bill-one.com/さまざまな業務のデジタル化が進む中、請求書に関しては多くの企業がいまだ紙のまま作業をしており、アナログの領域から脱却できていません。Bill Oneはあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするサービスです。テレワークへの移行、請求書業務のスピードアップと月次決算の早期化、組織全体の生産性向上を実現します。【本ポジションの魅力】★新規事業の立ち上げフェーズに携われる事業初期フェーズのため、確立された商談の進め方や勝ちパターンはなく、お客様にサービス提案をしていきながら自分たちで作っていくことが求められます。新規事業ならではの、裁量権が大きくチャレンジングな環境でサービスの進化や拡販を実現する魅力的な仕事です。★DXによりビジネスの出会いとそのさらなる活用にイノベーションを起こす〉Sansan株式会社のミッションは「出会いからイノベーションを生み出す」。私たちが向き合うのは名刺だけではありません。当社の提供するサービスがビジネスのインフラとして欠かせない存在になることで、出会いからイノベーションが当然のように生まれ続ける世界を作ろうとしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    【大阪】セールス職(『Bill One』担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド請求書受領サービス「Bill One」事業において、セールスとしてご活躍いただきます。【採用想定職種】■インサイドセールス:マーケティング戦略に基づき、リード獲得やナーチャリング、顧客アポ獲得などを実施します。■ソリューションセールス:顧客課題に深く入り込み、業務分析、改善提案、見積もり交渉などを実施します。■カスタマーサクセス:サービス導入支援、機能説明、現場運用推進など、顧客価値実現のための活動を実施します。※上記いずれかの配属となりますが、ご希望は選考内でお伺いします。【募集背景】ITの技術革新が進み、人の働き方に関しても変化してきています。DXを活用した経理の業務改革の市場ニーズも高まり、ペーパーレス・テレワークを実現するBill Oneにも注目が集まっています。2022年には1000社の契約件数を目指しており、新しい市場を開拓し、顧客に価値を提供しながら、サービスを進化させていくメンバーを募集します。【「Bill One」とは】Bill Oneはあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするサービスです。テレワークへの移行、請求書業務のスピードアップと月次決算の早期化、組織全体の生産性向上を実現します。※詳しくはこちら:https://bill-one.com/さまざまな業務のデジタル化が進む中、請求書に関しては多くの企業がいまだ紙のまま作業をしており、アナログの領域から脱却できていません。Bill Oneはあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするサービスです。テレワークへの移行、請求書業務のスピードアップと月次決算の早期化、組織全体の生産性向上を実現します。【本ポジションの魅力】★新規事業の立ち上げフェーズに携われる事業初期フェーズのため、確立された商談の進め方や勝ちパターンはなく、お客様にサービス提案をしていきながら自分たちで作っていくことが求められます。新規事業ならではの、裁量権が大きくチャレンジングな環境でサービスの進化や拡販を実現する魅力的な仕事です。★DXによりビジネスの出会いとそのさらなる活用にイノベーションを起こす〉Sansan株式会社のミッションは「出会いからイノベーションを生み出す」。私たちが向き合うのは名刺だけではありません。当社の提供するサービスがビジネスのインフラとして欠かせない存在になることで、出会いからイノベーションが当然のように生まれ続ける世界を作ろうとしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島 3F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 仕事内容

    同社のMVNOサービスのサポートセンター企画・運営担当としてご活躍頂きます。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、モバイルサービスメンバーの採用に注力しております。【具体的な業務内容】■サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進■業務改善の実施およびシステム導入推進、社内プロジェクトの実装・推進【IIJのMVNO事業】2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。<参考>・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html★魅力■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    担当者の
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    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • トヨタ自動車株式会社
    コールセンター企画【名古屋オフィス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】トヨタ自動車お客様相談センターの企画・運営の業務です。お客様に「お応えする」から「感動を提供する」お客様相談センターへの変革が求められています。IT活用、プロアクティブなお客様接点創造など、企画ができる人材を求めています。【業務の詳細】■お客様相談センターの企画・運営■将来のお客様接点/応対の企画トヨタファンを増やすことを使命に、日々お客様対応をする相談センターを運営しています。相談センターでのIT活用、プロアクティブなお客様接点創造、働き方などを企画する仕事です。相談センターの活動だけで無く、お客様への提供情報も含めた総合的なお客様サポートを企画・提供して参ります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    700万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市 (名古屋オフィス)

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

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    担当者の
    コメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    10/1採用【広島】上場大手派遣会社の法人営業/福利充実

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】業容拡大に伴う増員【期待すること】クライアントの業務課題に即した派遣サービスを提供し派遣スタッフの安定就業やクライアントの業務推進をフォローし、自らもマネジメントポジションを目指していただきながらともに成長を図っていただきたい。【職務概要】法人企業向けに人材派遣を中心とした提案営業および就業中スタッフの方のフォロー【業務詳細】■法人顧客対応:新規クライアントの開拓、及び既存クライアントへの深耕営業。またクライアントの人と組織に関わる情報を収集・分析し、クライアントの潜在ニーズを顕在化する。■グループ商材提案:クライアントのニーズに合わせ、人材派遣のみではなくPERSOLグループ各社が提供している人材サービスの中から、最適なサービスを選択し提案する。■就業フォロー:クライアントをきめ細かくフォローすると同時に、クライアント先で働くスタッフの業務や職場環境、心情面のフォロー・バックアップを行う。【広島オフィス】広島12名(営業8名、コーディネーター4名)【社風】同社は目の前の人に喜んでもらいたいという思想の社員が多く、企業様、派遣スタッフ様の成功を願い邁進する社員ばかりです。そのため、素直で落ち着いた社員が多く、男女問わず、顧客を向いて就業できる環境です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    405万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区基町11‐10

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。 ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場/グループ647拠点(国内:468拠点 海外:179拠点)/7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位充実の福利と働き方で長期のご活躍をサポートいたします★転勤も基本的には希望を考慮いたしますのでご安心ください。

  • AI inside株式会社
    カスタマーサクセス(テックタッチ/ロータッチ)

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AI-OCR市場でシェアNo.1の「DX Suite」をご契約いただいたお客様のうち、中小企業を中心としたテックタッチ・ロータッチのセグメントを担当するカスタマーサクセスの募集です。【業務概要】2ヶ月間のオンボーディング終了後、クライアントの企業特性に合わせた適切な支援を通じて、課題解決や業務効率化を実現し、成功体験を創出し続けることがミッションとなります。直販だけではなく代理店経由のお客様も対応していただくため、数値管理・分析、コンテンツの提案・拡充などの業務遂行を通じて、企画力、実行力、マネジメントスキルも身につけることができるポジションです。「世界で一番使われるAIプロダクト」を目指し、AI-OCR以外、またクラウド以外の提供形態の拡大に向け、たくさんのお客様を成功に導き、共に当社のリカーリングレベニューの基盤を構築していただける方を募集いたします。【具体的な職務内容】■顧客が抱えている課題の解決、業務効率化の実現■利用率が低い顧客に対する利用促進の支援■機能を活用してもらうための施策検討・実行■契約更新に向けたアプローチ・対応■顧客ニーズからのサービス改善立案、開発サイド・営業サイドへのフィードバック まずはオンボーディングチームに配属となり、DX Suiteの導入支援からユーザー定着までの一連のプロセスを学びます。その後、ロータッチ・テックタッチにおけるカスタマーサクセス業務をご担当いただく予定です。【本ポジションの魅力/世の中に”新しい価値”を届けることが出来る】同社は現在、様々なAI関連製品を用いたSaaSベンダーとして業界での地位を確立しております。実績としても2021年3月期決算で国内上場企業で最も高い成長率となりました。ですが、近い将来に同社は「AIのプラットフォーム」として成長したいと考えております。自社AI製品を取り扱う企業や、AIシステムの受諾開発を行ってきた企業は数多くありますが、「日常生活にAIが隣り合う社会を作る」ことを実現した企業は未だかつてありません。ですが裏を返せば「AIを世の中に当たり前のものにする」というビジネスの実現に成功した企業は無いため、本ポジションでは”今世の中にない新しい価値の提供”という非常に大きなやりがいのあることに挑戦することが出来ます

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-8-12渋谷第一生命ビルディング4階

    会社特徴

    ★☆AI-OCR業界トップシェア製品を持つ、”AIが当たり前の世の中”を作る業界リーディングカンパニー☆★【AI業界でもトップの先進性を誇る自社製品を多数保有】■AIを使うためのソフトウェア『DX Suite』紙文書を文字データに変換する「OCR(光学文字認識機能)」にさらにAI、機械学習を用いて高いレベルでの文字認識や多様なフォーマットの文書への対応を実現した自社プロダクト■AIを動かすためのハードウェア『AI inside Cube』『DX Suite』のパフォーマンスを最大限に向上させるエッジコンピュータ■AIを作るためのソフトウェア『AI inside Learning Center』上記の製品を通して得たデータを用い、AIをさらに成長させ新しい可能性を創出する製品【世界初の”AIプラットフォーマー”を目指す】2018年には東京大学エッジキャピタル・日本郵政キャピタル・三菱UFJキャピタルを引受先5億円以上の資金調達も行い、今後は製造・医療領域における人の代替として役割や、衣食住を便利にする役割など、AIをより日常生活に即した”AIのプラットフォーマー”としての立ち位置を確立していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証マザーズ上場、2021年度3月期決算の国内上場企業で最も高い成長率誇るなど、今最も勢いのあるAIベンダーです!☆★【SaaS形AI-OCR『DX Suite』は自治体を初め契約件数12,000件を突破】【働きやすい環境:フルリモート勤務可能】

  • 仕事内容

    【期待する役割】当社ATS(ワガシャdeDOMO)を導入いただいたお客さまへのカスタマーサクセス活動をおこなっていただきます。(営業が契約したお客様への運用フォローとなります)【職務内容】■ご契約直後のオンボーディングCS担当挨拶、プラン再確認、お客様のご要望再確認、今後のフォロースケジュールの合意、等■契約中顧客へのフォロー応募状況の確認、反応改善のご提案、先々のご利用予定確認、締切確認、ご要望の把握、等■契約終了顧客への定期フォロー情報提供、求人予定の確認、ニーズ発生時に再契約に向けたご提案、等■他、CS活動に付帯する各種帳票作成、関連セクションとの情報連携、所属チームのスタッフ管理、等【魅力】1、無借金経営&潤沢な内部資産&自己資本比率 90%2、フランクな社員が多く穏やかで明るい雰囲気3、安定した財務基盤のもと、新事業も業績好調!(当ATSビジネス)4、年間休日127日 連休最大10~11日5、プロセス評価と業績評価の二軸で給料アップが可能6、女性比率が高く、産休復帰社員も在籍しており、  ライフイベントに対する福利厚生の充実が魅力です。  男性も女性も働きやすい会社です。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市東区泉1-23-30名古屋パナソニックビル6F

    会社特徴

    ★静岡エリアを中心に、採用に関するノウハウを展開する【JASDAQ上場】の広告会社★【techで地域を元気にする会社】対話と奉仕の精神で長く地元企業の採用活動に関わってきた会社です。求人広告の提案から人事のお困りごと解決など、最新のWeb商材も駆使して提案を行っています。静岡県では社名を聞いて知らない人事はいないほどの知名度です。【採用管理システム「ワガシャdeDOMO」のシェア急増】大手中小企業から地元の小売店まで、手の出しやすい価格帯の採用管理システムを開発から販売、運用保守まで一貫。定額広告掲載と採用管理システムの連動で、静岡県地域にとどまらず、現在は全国に販売代理店を抱えています。【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。【働き方や福利厚生も万全のフォロー体制】男女・役職・部署間の垣根が無く「名前にさん付け」呼び合うような温かみのある会社です。社員の約半数は女性で、女性管理職比率も年々高くなっています。産休育休はもちろんのこと、転勤無で働けたり、交通費が充分に支給されたりと、福利厚生面での不安が少ないです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】【人材×広告×Tech×地域】【自己資本80%以上/無借金経営】フリーペーパー求人広告を日本で最初に始めた会社★人材・求人広告に興味があれば、未経験OK★産休育休の取得・復職・時短も多数★非常に充実した福利厚生と和気あいあいとした穏やかな社員が魅力★

  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス(顧客アドバイザー)【マザーズ上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】当社のカスタマーサクセスグループは、ユーザーコミュニティ形成・ユーザー会の開催・広報物作成といったマス向けの施策を通じて、カオナビを通じた人材マネジメントの課題解決(お客様の成功)を目指し、LTVの向上とチャーン(解約)抑止にコミットしていくのがミッションです。→具体的な取り組み内容 https://www.kaonavi.jp/support/【業務内容】カオナビをご導入いただいたお客様の活用促進を推進し、LTVを高めることをミッションとしたカスタマーサクセスグループにジョインしていただきます。■顧客のヘルススコアを確認し、傾向を把握■必要な情報を必要なタイミングで提供できるスキーム作り■セールスやマーケティングとのコミュニケーション■顧客向けのコンテンツ運用、サポート■顧客データや活用情報の収集チャーン抑止がKPIとなってくるため、お客様のカオナビご利用状況やウェブ訪問数等からチャーンの傾向を可視化分析し、 「既存のお客様にとって今必要な情報が何か 」 「何がネックになっているのか」 を常に考えながらお客様とコミュニケーションをとっていただきます。お客様の状況に応じて、社内の様々な部門と連携を取りながらチャーンを未然に抑止するためのご提案をしていただきます。本ポジションは、今後のカスタマーサクセスの成長には欠かせない役割となります。お客様の成功に向けて徹底的に考えられる方、自身の業務を責任もって最後までやり遂げられる方、大歓迎です!【募集背景】カオナビの導入企業数が2,000社を超え、今後も導入企業が増えていくことが予想されています。導入企業数が増えれば増えるほど私たちカスタマーサクセアドバイザーが行うフォローアップが必要となるため、今回は組織強化のために増員を行います。【ポジションの魅力】★カスタマーサクセスグループは創設からまもないチームですが、お客様はもちろんのこと社内でも様々な要望をもらい、カスタマーサクセスの必要性と期待値が高まっているポジションです★カスタマーサクセスアドバイザーは、お客様の利用状況を確認し、カオナビの活躍促進の一役を担うポジションのためお客様の課題に沿ったご提案が可能です。★多様なバックグラウンドを持っているメンバーと一緒にカスタマーサクセスのチームはもちろんこと、カオナビのグロースに携わっていただけます。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2000社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

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    担当者の
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    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

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    担当者の
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    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多】カスタマーサポート部長候補 ★上場/転勤なし

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    部長職(責任者)としてコールセンター(コンタクトセンター)をマネジメントして頂きます。役員とともに、SV(スーパーバイザー)の育成や仕組みづくりに携わって頂くポジションです。【具体的な業務内容】■カスタマーの満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務(カスタマーエクスペリエンスの向上)■コールセンター全体の運営、業務フローの設計・改善■SV、コールセンタースタッフの指導やサポート、管理業務■コールセンターの進捗状況をモニタリングし、改善するためのデータ分析業務【組織構成】50名前後のコールセンタースタッフ(主にパート・アルバイト)、SV(正社員)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス7階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

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    担当者の
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    マザーズ上場、16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。自社コールセンター(コンタクトセンター)の責任者(部長職)として、役員と共に業務に取り組んで頂きます。

  • 仕事内容

    ■本ポジションでは、コンタクトセンターの運営管理、予算策定、品質、生産性、コスト管理、人事戦略、業務フロー設計をお任せします。いずれは、新サービスの拡充、新センターの立ち上げにも関わっていただきます。10名から150名規模のコンタクトセンターで、メンバーが気持ちよく働ける環境をつくり、お客様とメンバー双方の満足度を向上させるのがミッションです。※入社後、一定のキャッチアップ期間を経てマネージャーへ着任いただきます。※自社のコンタクトセンターですので、利益管理などはありません。【具体的に】■勤怠管理、採用、研修・教育■エスカレーション対応■サービス品質や生産性、コストの管理■業務ルールの整備、業務改善提案、フロー設計、新しいコンタクトチャネルの構想■日々のメンバーフォローやミーティング

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F【駅直結】

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

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    担当者の
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    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 株式会社アイスタイル
    EC業務推進(ロジスティクス、カスタマーサポート)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    化粧品・コスメ通販の「@cosme SHOPPING」、「BLOOMBOX」における物流・CS業務や同社の商品登録関連業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】①ロジスティクスグループ■商品の発注・仕入に関する業務■物流センター(委託先)の運営に関する業務■(仕入、入金など)月次締めに関する業務 など②CSグループ■エンドユーザーの方からの問い合わせ等の対応業務■ECの受注処理業務■コールセンター(委託先)の管理、エスカレーション対応業務 など※応募される場合は、①ロジスティクス②商品管理③CSのどのグループで応募されるのか、希望をアドバイザーにお伝えください。※①②はそれぞれ併願可能です。【本ポジションの魅力】■部門で売上4倍以上という大きな目標を達成するために、まさに組織が大きくなっていく成長していく実感を持ちながら業務にあたることができます。■とはいえ、まだまだ少人数組織のため、まさに自身が設計したものがスピード感をもって反映できる環境です。自身の業務成果が見えやすい環境です。■業務プロセスの設計・効率化を進めるための企画力や実行力を身に着けることができます。【募集背景】グループの中で最も成長率の高い@cosme SHOPPINGの更なる体制強化を図ることを目的とし、定期的な増員を想定しています。ロジスティクス、商品管理、カスタマーサポートを担う業務推進部も体制強化を図り続けなければならず、組織強化のための採用を目的としています。【配属部署】アイスタイルリテール ECカンパニー業務推進部※株式会社アイスタイルリテールに出向となります。【組織体制】アイスタイルリテールは、グループの中で店舗(@cosme STORE)とEC(@cosme SHOPPING)の小売機能を持ち、エンドユーザーから直接売上を上げるビジネスを行っている企業となっています。現在、アイスタイルリテール社は全体で100名程度の組織、今回配属となるECカンパニーの業務推進部は約20名の組織です。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

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    担当者の
    コメント

    現在アイスタイルグループは「コスメ+Web」という領域から「Beauty×IT」領域へと進化を遂げ、さまざまなサービスがリリースされており、そのサービスのシナジーを強化していくフェーズであるため、ひとつのプラットフォームを創っていく面白みを経験することができます。

  • コインチェック株式会社
    事務企画(口座開設に関するオペレーション企画/KYC)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用背景】口座開設数が伸びる中で、より分かりやすく登録して頂くために、システム化や業務の効率化を図る企画業務をお任せします。【職務内容】口座開設事務の管理・改善をお任せします。また以下の業務も一部お任せします。■当社の口座を開設される方の承認作業■お客様の入力内容と提出いただいた身分証明書との内容チェック■不備の場合はメールにてお客様へ連絡(大半がテンプレートを使用)■既存のお客様の住所変更などの諸変更処理  ※電話での対応は発生いたしません■チーム勤怠管理■スタッフ育成【将来的には】担当業務の効率化、システム化ベンダーコントロール etc.【配属部門】業務管理部リレーションマネジメントグループでは、口座開設や法令に基づく第三者からのユーザー調査依頼対応に関する業務を行っております。これに加えて、お客様の自己解決率アップに向けた施策を検討したり、お客様の声をサービスづくりに反映させたりする役割もあり、お客様の課題を解決して満足度を向上させていく重要なポジションとなります。【組織構成】6名部長、グループリーダー、チームリーダー:各1名メンバー:3名派遣スタッフ:約60名【魅力】■自ら企画を立案しそれが形になっていき、合わせてAMLの知識が学ぶことができます。■e-KYCシステムの定期的な見直し、システム導入検討や導入時のプロマネを経験がすることが可能です。■業務改善により組織のパフォーマンスの向上に関与できます。■チームメンバーが成長していく実感を得ることができます。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★【会社特徴】同社は、当初、ビットコイン取引所「coincheck」と、書籍売り上げミリオンセラーの「ビリギャル」を生み出した「STORYS.JP」の2つのWEBサービスを事業として提供しておりました。「coincheck」は2014年8月にサービスを開始してから約1年半で、月間取引高160億円を超える日本最大級のビットコイン取引所に成長しました。現在は「新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに」という想いのもと、2014年8月から約3年に渡り、ビットコインを主要とした仮想通貨取引所「Coincheck」の運営、及びビットコイン決済サービス「Coincheck Payment」を国内外へ向けて提供して参りました。コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

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    担当者の
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    ユーザーの課題を解決して最高の顧客体験をつくる。暗号資産取引所のKYC業務をお任せします!

  • コインチェック株式会社
    カスタマーサポート:お客様対応<積極採用中>

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサポート部門における対応業務及び企画業務をお任せします。【具体的には】■メールでのお問い合わせ対応■FAQ更新■要望の開発部門へのフィードバック■サービス改善提案【採用背景】ユーザー数増加に伴う、カスタマーサポート部門の体制強化の為【配属部門について】:業務管理部 カスタマーサティスファクションG業務管理部カスタマーサティスファクショングループでは、ユーザーからの操作方法等のお問い合わせにメールで対応しています。今回募集のポジションについては、これに加えて、お客様の自己解決率アップに向けた施策を検討したり、お客様の声をサービスづくりに反映させたりする役割もあり、お客様の課題を解決して満足度を向上させていく重要なポジションとなります。【組織構成】部長:40代男性 グループリーダー:40代女性 チームリーダー:30代男性 メンバー:3名(30代男性2名、40代女性1名) 派遣スタッフ:約20名【おすすめポイント】▼自ら企画を立案しそれが形にしていく面白味を感じて頂けます。▼業務改善により組織のパフォーマンスが向上していく実感を得ることが出来ます。▼そしてなによりチームメンバーが成長してゆくのを実感出来ることがこのポジションの魅力です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★【会社特徴】同社は、当初、ビットコイン取引所「coincheck」と、書籍売り上げミリオンセラーの「ビリギャル」を生み出した「STORYS.JP」の2つのWEBサービスを事業として提供しておりました。「coincheck」は2014年8月にサービスを開始してから約1年半で、月間取引高160億円を超える日本最大級のビットコイン取引所に成長しました。現在は「新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに」という想いのもと、2014年8月から約3年に渡り、ビットコインを主要とした仮想通貨取引所「Coincheck」の運営、及びビットコイン決済サービス「Coincheck Payment」を国内外へ向けて提供して参りました。コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

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    ~顧客体験を追求する。カスタマーサポートユーザー対応~ユーザーの課題を解決して最高の顧客体験をつくる。アプリダウンロード数No.1暗号資産取引所のカスタマーサポート&企画担当を募集

  • コインチェック株式会社
    新規事業(Sharely)のセールス担当<マネージャー>

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】当社の新規事業(Sharely:バーチャル株主総会)の行うSharely事業部にて、セールス目標に責任を持ち、チームのマネジメントしていただきます。立ち上げフェーズのため、プレイングマネージャーとして、お客様の要件定義・提案を進めて頂く事もお任せいたします。【職務内容】<入社してまずお任せしたいこと>■セールスKPI設計/リソース配分設計■セールスメンバーとの商談同行、1on1の実施(メンバーサポート)■お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート■マーケティング・カスタマーサクセスと連携した、セールスからカスタマーサクセスの円滑なプロセス進行【募集背景】事業として市場にも浸透し始め、組織の拡大フェーズとなってきました。 これまでは創業者/Sharely事業部執行役員がセールス組織もマネジメントしてきましたが、今後のセールスメンバー増員を踏まえ、セールス組織を専属マネジメントできる人材を募集いたします。【組織構成】▼執行役員(40代男性)▼部長(40代男性)▼マネージャー(採用予定)▼メンバー1名:(20代男性)【配属部門について】Sharely事業部は、コインチェック創業者が中心となり立ち上げた新規事業部署になります。立ち上がったばかりの部署で、メンバーもインターンや業務委託が中心となっております。今回募集する方には、CX向上のための全般の業務をお任せいたします。※Sharelyとはhttps://www.wantedly.com/companies/Coincheck/post_articles/250460※社員インタビューhttps://www.wantedly.com/companies/Coincheck/post_articles/324159

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★【会社特徴】同社は、当初、ビットコイン取引所「coincheck」と、書籍売り上げミリオンセラーの「ビリギャル」を生み出した「STORYS.JP」の2つのWEBサービスを事業として提供しておりました。「coincheck」は2014年8月にサービスを開始してから約1年半で、月間取引高160億円を超える日本最大級のビットコイン取引所に成長しました。現在は「新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに」という想いのもと、2014年8月から約3年に渡り、ビットコインを主要とした仮想通貨取引所「Coincheck」の運営、及びビットコイン決済サービス「Coincheck Payment」を国内外へ向けて提供して参りました。コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

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    経験を活かして裁量を持って働きたい!コインチェック新サービス「Sharely」のセールスマネージャーを募集!

  • コインチェック株式会社
    カスタマーサクセス<マネージャー候補>【新規事業/裁量◎】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】当社の新規事業(Sharely:バーチャル株主総会)の行うSharely事業部にて、カスタマーサクセス目標(NPS・チャーンレート)に責任を持ち、チームをマネジメントしていただきます。KPI設計を行い、メンバーとの1on1を通して、メンバー目標達成も支援していただきます。立ち上げフェーズのため、ご自身もプレイヤーとして、お客様のカスタマーサクセスを進めて頂く予定です。【具体的な業務内容】<入社してまずお任せしたいこと>■カスタマーサクセスKPI設計/リソース配分設計■カスタマーサクセスメンバーとの商談同席(メンバーサポート)■お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート■バーチャル株主総会に関わるプロジェクト管理全般■業務マニュアル・業務フローの改善■マーケティング・セールスと連携したコラボレーション活動<将来的にお任せしたいこと>■メンバー採用(要件定義・面接・動機付け)■メンバーマネジメント(目標設定・1on1・キャリア支援)【募集背景】事業として市場にも浸透し始め、組織の拡大フェーズとなってきました。これまでは創業者/Sharely事業部執行役員が、セールス組織もマネジメントしてきましたが、今後のセールスメンバー増員を踏まえ、セールス組織を専属マネジメントできる人材を募集いたします。【組織構成】▼執行役員(40代男性)▼部長(40代男性)▼マネージャー候補(採用ポジション)▼メンバー1名:(20代男性)【配属部門について】Sharely事業部は、コインチェック創業者の和田様、大塚様が中心となり立ち上げた新規事業部署です。多くのお客様が既存の株主総会のやり方に不満を持たれており、お問い合わせがございます。そのニーズにいち早くお応えするのが当部の役割になります。【おすすめポイント】■コインチェック創業者2名直下の環境であり、彼らから直接、考え方・メンタリティ・仕事の仕方を学ぶことが出来ます。■Sharely創業チームとして、大きな権限を持ち、前職の知見とスキルを活かしていただけます。(積極的に権限委譲を進めるスタイルです。)■基本、全員リモートワーク。(コアタイム12:00~15:00)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★【会社特徴】同社は、当初、ビットコイン取引所「coincheck」と、書籍売り上げミリオンセラーの「ビリギャル」を生み出した「STORYS.JP」の2つのWEBサービスを事業として提供しておりました。「coincheck」は2014年8月にサービスを開始してから約1年半で、月間取引高160億円を超える日本最大級のビットコイン取引所に成長しました。現在は「新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに」という想いのもと、2014年8月から約3年に渡り、ビットコインを主要とした仮想通貨取引所「Coincheck」の運営、及びビットコイン決済サービス「Coincheck Payment」を国内外へ向けて提供して参りました。コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

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    ■コインチェック新事業「Sharely」を成長させる!!カスタマーサクセス・マネージャーを募集!■ユーザーの課題を解決して最高の顧客体験をつくる。アプリダウンロード数No.1暗号資産取引所

  • 株式会社SmartHR
    カスタマーサクセス(アップセル/クロスセル)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    はじめは1つのプランのみだった『SmartHR』ですが、プロダクトの成長と共に現在は3つのプランと4つのオプションを有していますが、まだお客様に十分にご活用いただけているとはいえません。こうした背景の中で、既存のお客様向けの課題解決・活用支援に特化したセールス組織を立ち上げ、お客様自身が気がついていない課題を深堀りし、「売り込む」だけではなく、お客様の「業務改善を提案すること」を前提としてミッションを遂行しております。※所属チームは「セールスグループ」となりますが、既存のお客様の更なる利便性提案にコミットする「カスタマーサクセス」の概念を元に活動します。【具体的な職務内容】■商談化されたアポイントへのWeb MTG実施により、商談ならびにお客様の課題解決を前に進める※他チームから、商談のトスアップがあります※ただし、状況に応じて自身でアポイント獲得から実施する場合もあり■既にSmartHRをご利用中のお客様へ、オプション機能等を提案するための初回商談から、導入までのご検討フォロー・企業担当のカスタマーサクセスと連携を取りながら、運用案も踏まえた提案を実施する・お客様企業のご担当者とのリレーション構築、業務情報の把握、業務改善提案・継続利用につながる提案、交渉、社内調整・決裁者へのプレゼン【『SmartHR』について】アナログで煩雑な人事・労務領域の手続きを効率化し、企業の働き方改革を推進するSaaSサービスです。企業の人事・労務領域には「入退社手続き」「年末調整」「給与計算・明細」「マイナンバー手続き」など様々な手続きがあり、これを全て紙と手作業で行うのは多くの時間と手間の無駄を生んでしまします。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。顧客は”日本の全ての法人”となりますが、シェアがNo.1の同社でも現在未だ全体の1%にしか普及されておらず、今後さらなる成長が大きく期待できるサービスです。【本ポジションの魅力】★働きやすい環境フルフレックス勤務や、リモートワーク中心の業務スタイルなど非常に働きやすい環境となっております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー17F

    会社特徴

    ★☆2013年設立/労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!/シリーズD238億円の資金調達を実施済みの国内最大手SaaSベンダー!☆★【日本の働き方を変えるSaaSサービス『SmartHR』を提供】私たちが普段気付かない、日本社会の大きな課題として「社保・労務手続きのレガシーさ」があります。役所に行き、ハンコを押し、書類を届ける。そのため個人はもちろん、企業内においても人事は煩雑な手続きによって業務が圧迫されてしまう、、そんなケースが多々あります。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。日本の法人全体が顧客。まさに今後大きな成長が期待できる企業です。【働きやすい環境】フルフレックス勤務可能/基本リモートワーク(職種によって一部出社指定の可能性もあり)/許可制のワーケーション制度有

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    ★☆労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!”日本企業の新しい働き方”を実現する国内最大規模のSaaSベンダー☆★【高い成長性:計238億円の資金調達を実施済】【働きやすい環境:フルフレックス勤務、リモート勤務推奨、ワーケーション制度】

  • 株式会社SmartHR
    【東京】カスタマーサクセス(導入サポート/活用支援)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    『SmartHR』をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。【具体的な職務内容】■オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する■利用率が低いお客様に対する利用促進の支援■お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行■導入プロセスの改善及び機能提案■契約更新に向けたアプローチ・対応■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行■オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動【『SmartHR』について】アナログで煩雑な人事・労務領域の手続きを効率化し、企業の働き方改革を推進するSaaSサービスです。企業の人事・労務領域には「入退社手続き」「年末調整」「給与計算・明細」「マイナンバー手続き」など様々な手続きがあり、これを全て紙と手作業で行うのは多くの時間と手間の無駄を生んでしまします。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。顧客は”日本の全ての法人”となりますが、シェアがNo.1の同社でも現在未だ全体の1%にしか普及されておらず、今後さらなる成長が大きく期待できるサービスです。【本ポジションの魅力】★働きやすい環境フルフレックス勤務や、リモートワーク中心の業務スタイルなど非常に働きやすい環境となっております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー17F

    会社特徴

    ★☆2013年設立/労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!/シリーズD238億円の資金調達を実施済みの国内最大手SaaSベンダー!☆★【日本の働き方を変えるSaaSサービス『SmartHR』を提供】私たちが普段気付かない、日本社会の大きな課題として「社保・労務手続きのレガシーさ」があります。役所に行き、ハンコを押し、書類を届ける。そのため個人はもちろん、企業内においても人事は煩雑な手続きによって業務が圧迫されてしまう、、そんなケースが多々あります。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。日本の法人全体が顧客。まさに今後大きな成長が期待できる企業です。【働きやすい環境】フルフレックス勤務可能/基本リモートワーク(職種によって一部出社指定の可能性もあり)/許可制のワーケーション制度有

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    ★☆労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!”日本企業の新しい働き方”を実現する国内最大規模のSaaSベンダー☆★【高い成長性:計238億円の資金調達を実施済】【働きやすい環境:フルフレックス勤務、リモート勤務推奨、ワーケーション制度】

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