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カスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するカスタマーサポート・オペレーターの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人194件中 1~20件を表示

  • 株式会社ココペリ
    カスタマーサクセス【完全土日休み・転勤無】IT業界出身者歓迎

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客(信金・地銀)の課題解決/成功に向けた支援をしていきながら、満足度の向上とサービス改善に向き合うカスタマーサクセス職は当社において非常に重要な役割を担ってます。
    【具体的には】
    ■顧客の課題解決や顧客満足度を上げ、プロダクトに還元する施策の企画実行
    ■利用/離脱動向などのデータ分析から顧客の課題/要望の理解を深める
    ■開発メンバーに顧客からの声を一般化してフィードバックし、プロダクトの価値を高める
    ■顧客のサービス導入・運営支援
    ■利用方法や技術的な問い合わせの対応
    ■サポートコンテンツの作成・編集
    【募集背景】サービス導入先拡大のための増員
    【部署構成】社員5名(うち1名は役員)・派遣社員3名

    会社特徴

    テクノロジー×金融ノウハウを武器に、Fintech領域において次々とイノベーティブなサービスに挑戦。
    主力サービスは、法人レンディング分野にて展開するAI融資モデル『FAI(ファイ)』と金融機関と連携し中小企業の経営支援・地域活性化に貢献するプラットフォーム『Big Advance』。
    その他にも、中小企業向け専門家相談サービス『SHARES』や、士業事務所のタスク管理ツール『FLOW』の開発、運営。
    これまでの業界の常識に囚われない新しいサービス開発に取り組んでいる、業界注目のFintechベンチャー。

    勤務地

    東京都千代田区二番町8-3 二番町大沼ビル4階

    担当者のコメント

    毎月1000社以上が導入!!日本全国の企業にテクノロジーを届けましょう。【転勤なし、完全週休2日】
  • アコム株式会社
    コールセンター(管理職候補/新規営業なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、
    お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内
    ■ カウンセリングセンター
    ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    コールセンター(管理職候補/新規営業なし) ※大阪市中央区

    年収
    500万円~610万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、
    お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内
    ■ カウンセリングセンター
    ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 株式会社ラクス
    【楽楽明細】カスタマーサクセス

    年収
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEB帳票発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。個社毎のカスタマイズ案件が増えている為、増員での募集となります。
    ◆導入支援(メイン業務)
    「楽楽明細」をご契約いただいたお客様に対し、専属担当となってお客様社内でシステムが稼働するまでをお手伝いします。
    具体的には、お客様企業独自の請求書フォーマットや取り込みデータの仕様などについてヒアリングし、社内の開発担当との間に立って調整し、ご要望に沿ったシステムを作成・納品します。
    ◆サポート業務
    「楽楽明細」を導入している企業様からのシステムの使い方に関する問い合わせ対応。
    ※一人あたり月平均15社程度ご担当頂きます。
    ◆KPI
    設定完了率:担当企業に対して何件稼働することが出来たか
    ※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【オープンポジション】カスタマーサクセス(東京)

    年収
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及びシステム導入コンサルティングを行って頂きます。
    ※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。
    【具体的には】
    ◆ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン
    ◆ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)
    ◆優良顧客へのアクティブサポート(訪問)
    ◆製品開発のための顧客ヒアリング
    ◆マニュアル作成 等
    ※配属部署により、業務内容は異なります。
    ※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。
    ※KPIは設定完了率up、解約率down等

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(営業・サポート経験)

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」をご契約いただいたお客様に対して、初期設定の支援、先方経理システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
    【業務内容】
    ◆営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援をメイン業務として行って頂きます。(電話・メールがメイン)
    ・担当顧客:常時20~30社程担当頂きます。業界は様々。経理担当社がメインとなります。
    ・KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始に乗せていくことが目標となります。
    ・ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下
    ※その他、適性やご経験に応じて、サポートサイトの運用などにも携わることができます。
    【ポジションの魅力】
    ・残業平均月16時間と、非常に働きやすい環境です。
    ・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。
    【参考資料】
    ・営業からのキャリアチェンジした社員インタビュー
    https://career-recruit.rakus.co.jp/stories/people-010/
    ・楽楽精算カスタマーサクセスの研修体制
    https://career-recruit.rakus.co.jp/stories/people-016/
    ・カスタマーサクセスとは
    ※他社カスタマーサクセスとの違いについても記載しています
    https://career-recruit.rakus.co.jp/stories/culture-004/

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【楽楽販売】カスタマーサクセス※未経験可

    年収
    417万円~471万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・「楽楽販売」を申込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及び業務システム導入コンサルティングを行います。
    ・お客様から実現したい内容を伺い、それにそった設定、設計の支援をお願いします。
    ◆業務内容
    ・楽楽販売を使ってのサポート業務。
    ・設計に関するアドバイス。
    ・設定に関するアドバイス。
    ・機能の質問に対するサポート。
    ・時期開発要望のとりまとめ。
     など多岐に渡ります。
    ◆KPI
    ・サポートチーム:月額の積み上げアップセル、解約率、稼働率等
    ・SEチーム:営業から依頼を受けた件数、トライアルを使った提案件数、受注率等
    【具体的には】
    「楽楽販売」は、クラウド型の業務システム構築ツールです。現在Excelやスプレッドシートで管理をしている業務やルーチンワークを自動化することで、販売管理業務を飛躍的に標準化・効率化させることができます。高い柔軟性と豊富な機能、そして低コストを強みとしており、10年以上の安定したサービス提供により1000社以上の企業様に選ばれています。
    https://www.rakurakuhanbai.jp/
    【本ポジションの魅力】
    ・ラクスの商材の中でも一番カスタマイズ制の高い詳細の為、システムに関する知見、業務フロー設計等幅広いご経験を積んで頂くことが出来ます。
    ・クライアント先が幅広く、様々な業界のクライアントをご担当頂けます。
    【配属組織】
    BOクラウド事業本部 楽楽販売事業部
    事業部長1名‐アシスタントマネージャー1名 ※8月に課長が入社予定です。
    ・サポートチーム:リーダー1名‐メンバー13名
    ・SEチーム:リーダー1名‐メンバー2名
    ※業界未経験の方もいらっしゃいます(食品メーカー既存営業/電子顕微鏡・半導体等の営業/自動車保険コールセンター)
    【入社後のフロー】
    1カ月前後:座学で研修
    3カ月目:メール対応⇒電話対応
    ※半年~1年での独り立ちを目指して頂きます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【楽楽販売】カスタマーサクセス

    年収
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・「楽楽販売」を申込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及び業務システム導入コンサルティングを行います。
    ・お客様から実現したい内容を伺い、それにそった設定、設計の支援をお願いします。
    【扱うサービス】
    「楽楽販売」は、クラウド型の業務システム構築ツールです。現在Excelやスプレッドシートで管理をしている業務やルーチンワークを自動化することで、販売管理業務を飛躍的に標準化・効率化させることができます。高い柔軟性と豊富な機能、そして低コストを強みとしており、10年以上の安定したサービス提供により1000社以上の企業様に選ばれています。
    https://www.rakurakuhanbai.jp/
    仕事内容(詳細)
    ◆業務内容
    ・楽楽販売を使ってのサポート業務。
    ・設計に関するアドバイス。
    ・設定に関するアドバイス。
    ・機能の質問に対するサポート。
    ・時期開発要望のとりまとめ。
    など多岐に渡ります。
    ◆KPI
    ・オンボーディングチーム:月額の積み上げアップセル、解約率、稼働率等
    ・アーキテクトチーム:営業から依頼を受けた件数、トライアルを使った提案件数、受注率等
    【同業界からラクスに入社された方の志望理由】
    ・製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)
    ※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、弊社ではそのようなことはありません。
    ・現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい
    ・働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境
    ・マネジメントにチャレンジする機会がある
    【採用背景】
    導入数増加の為の増員募集となります。
    【配属組織】
    BOクラウド事業本部 楽楽販売事業部 カスタマーサクセス課
    事業部長1名‐課長-リーダー2名-メンバー20名程
    【入社後】
    1カ月前後:座学で研修
    3カ月目:メール対応⇒電話対応
    ※半年~1年での独り立ちを目指して頂きます。
    【本ポジションの魅力】
    ・ラクスの商材の中でも一番カスタマイズ制の高い商材の為、システムに関する知見、業務フロー設計等のご経験を積んで頂くことが出来ます。
    ・クライアント先が幅広く、様々な業界のクライアントをご担当頂けます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • トヨタ自動車株式会社
    コールセンター企画 【名古屋オフィス勤務】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】
    トヨタ自動車お客様相談センターの企画・運営の業務です。
    お客様に「お応えする」から「感動を提供する」お客様相談センターへの変革が求められています。
    IT活用、プロアクティブなお客様接点創造など、企画ができる人材を求めています。
    【業務の詳細】
    ■お客様相談センターの企画・運営
    ■将来のお客様接点/応対の企画
    トヨタファンを増やすことを使命に、日々お客様対応をする相談センターを運営しています。
    相談センターでのIT活用、プロアクティブなお客様接点創造、働き方などを企画する仕事です。
    相談センターの活動だけで無く、お客様への提供情報も含めた総合的なお客様サポートを企画・提供して参ります。

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県名古屋市 (名古屋オフィス)

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • 仕事内容

    カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■建物設備警報管制業務
    ■顧客からの電話受信管制業務
    ■提携協力会社の差配、報告連絡
    ■システム入力業務
    働き方について:ローテーション勤務となります。
    ◇早番:8:00~17:00(休憩60分、実働8時間)
    ◇日勤:9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)
    ◇夜勤:16:00~翌10:00(休憩120分、実働16時間)
    ※夜勤の場合、夜勤明け日とその翌日は原則お休みとなります

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~
     マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
                ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3丁目2番8号 岩田東急ビル1階

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    ★東急不動産グループの安定基盤と充実の福利厚生で、長期就業しやすい環境が整っております★
  • 株式会社東急コミュニティー
    コールセンター運営・カスタマーサポート【横浜】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■建物設備警報管制業務
    ■顧客からの電話受信管制業務
    ■提携協力会社の差配、報告連絡
    ■システム入力業務
    働き方について:ローテーション勤務となります。
    ◇早番:8:00~17:00(休憩60分、実働8時間)
    ◇日勤:9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)
    ◇遅番:12:00~21:00(休憩60分、実働8時間)
    ◇夜勤:16:00~翌10:00(休憩120分、実働16時間)
    ※夜勤の場合、夜勤明け日とその翌日は原則お休みとなります

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~
     マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
                ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1ハウスクエア横浜
    東京都

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    ★東急不動産グループの安定基盤と充実の福利厚生で、長期就業しやすい環境が整っております★
  • 株式会社エニグモ
    カスタマーサポート【業界1位/東証一部】※残業20H/月

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサポートの中心として、日常的なお客様対応業務を行っていただきながら、同業務中に得たお客様の声・ニーズを事業や業務の改善の企画までを行っていただけるポジションです。
    【具体的な業務内容】
    ■ユーザーからのお問い合わせの対応(メール中心。一部電話対応もあり)
    ■お問い合わせから発見されるサイト改善の推進や、各種あんしん補償制度の運用
    ■お客様の声を基に企画する新規サービスや案件の立ち上げ
    【所属部署について】
    カスタマーサポートチーム 全17名(正社員7名:アルバイト10名)
    お問い合わせの一次受付はアウトソースをしているため、アルバイトの方が質問内容の振り分けを行い、正社員の方は基本メールで対応しています。そのほかエスカレーション対応を基本とし日々業務を行っています。
    ※正社員の方は新規サービスや業務改善の案件は常に並行的に遂行していただきます。
    【働き方について】
    土日のサポート対応も行っているのでシフト勤務となりますが、祝日等も勘案していますので、年間休日は120日程度です。有給休暇の他に、リフレッシュ休暇制度(年間5日)があり、5営業日連続で取得することを会社が推奨していますので、メリハリをつけて働ける環境です
    【社員全員で顧客満足を向上に取り組んでいます。】
    顧客満足を向上させる施策・取り組みについては、部署を越えて担当チームが組成されるのでそこに参加いただき、日々顧客に接している立場からアイディアを出していただく場合もあります。現場の声をきいてサービスに反映させるところまで、ダイレクトに関わっていくことができるポジションです。
    【魅力】
    ■サービス・オペレーションを改善し、顧客満足度を向上させる為に、自ら企画・改善できる環境です。
    ■少人数のチームであるため、幅広く業務に携わることができ、一人ひとりに与えられる裁量は大きく、風通しも良好です。
    ■他部署(マーケティングやディレクター、エンジニア等)との距離が近く協力体制が整っておりますので、企画立案・改善のサイクルが早く、事業への貢献をダイレクトに実感できます。

    会社特徴

    ■BUYMAとは?
    販売者:商品を紹介・販売したいという世界143カ国13万人のパーソナルショッパー
    購入者:日本にいながら世界中の商品を購入したいという人
    上記の販売者と購入者を繋ぐCtoC型ショッピングプラットフォームが「BUYMA」です。
    ■CtoCモデルを展開し、旅行業界へ参入
    上記のCtoCモデルを旅行業界へ展開し、旅行客とツアープランを企画する方をマッチングしている「BUYMA TRAVEL」を展開しています。
    ■2019年東証一部上場を達成!
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼世界161ヶ国、会員数730万人突破 ▼アプリ500万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数13.5万人 ▼パーソナルショッパー居住国156カ国 ▼総取扱高455億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    ★BUYMAが旅行市場へC2Cモデルで本格参入「BUYMA TRAVEL(バイマトラベル)」グランドオープン
    ★BUYMAアプリ500万ダウンロード達成

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22  NMF青山一丁目ビル6F

    担当者のコメント

    ■2005年に世界初のソーシャル・ショッピング・サイトとして誕生/CtoCのECサービス「BUYMA(バイマ)」
    ■お客様の声・ニーズを吸い上げ、事業企画や業務改善を行うことができるポジションです。
  • GMOフィナンシャルゲート株式会社
    システム運用【ヘルプデスク】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■テクニカルサポート
    ・決済センター、決済端末のテクニカルサポート業務
    ・お客様からのお問合せ業務 (受電・メール対応)
    ・海外ベンダーとの調整
    ・障害解析(ログ確認業務・解析)
    ■管理業務
    ・インシデント管理業務
    ・外部委託のコールセンター管理
    ・発送に関する業務/加盟店との決済端末や、備品のやりとり
    ・簡易な決済システムのシステム変更プロジェクト推進
    ・簡易な決済端末のアプリケーション変更プロジェクト推進

    会社特徴

    ■GMOインターネット株式会社(東証一部上場)のグループ企業
    1999年7月の創業以来、一貫して対面決済事業を営んでおり、2015年4月10日付けで株式会社シー・オー・シーから社名変更し、GMOフィナンシャルゲートとなりました。2020年東京オリンピックを控えて、日本の決済シーンの変革に向けてチャレンジして参ります。
    (1)ハイブリッド新型端末(モバイル型端末、据置型端末)
    ・従来のクレジット決済に加えて、インバウンド対応(銀聯、Alipay、WeChat)、各種電子マネーや大手共通ポイントサービス機能を搭載しています。端末本体、カードリーダー、ピンパッドを1台に集約し、レジまわりの省スペース化を実現
    (2)モバイル型端末…海外メーカーとのタイアップにより、従来半額のモバイル端末を実現。日本クレジットカード協会認定センター端末で、日本専用設計により品質向上をしています。モバイルのためコードレスで、docomoのLTE(4G)回線にて通信(通信環境整備不要)可能
    (3)据置型端末…日本初のグローバル電子マネーを搭載した据置型端末で、デザイン性も重視したスタイリッシュな端末です。日本クレジットカード協会認定センター端末で、日本専用設計により品質向上をしています。LAN回線接続により、ハイスピード決済を実現
    (4)自動販売機、券売機、自動精算機といった分野へ組込系のEMV対応端末を導入、接触型ICクレジット、NFC、電子マネー対応化

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル

    担当者のコメント

    ”決済に変革 社会を変えるNo.1 キャッシュレスプラットフォーマーへ”あらゆる業種業態のお客様の「決済という行為」を、もっと便利で簡単に、さらには事業に融合させることでより良い社会を創り出す。
  • 株式会社ブロードリーフ
    オペレーター業務【業界トップシェア/平均残業10H/月】

    年収
    370万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客向けのコンタクトセンターにおいて電話オペレーター業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■インバウンド:当社システムに関するお問い合わせ対応
    ┗主にシステムの使用方法や設定方法、ネットワーク環境、PC操作方法などのお問い合わせとなります。
    ■アウトバウンド:既存顧客、新規顧客に向けた当社サービスの提案業務
    ┗既存顧客向け:グレードアップされた製品のアップセルや顧客の課題に合わせたシステムの提案を行なっていただきます。(クロスセル)
    ┗新規顧客向け:顧客リストの作成からアポイントの提案、製品デモなどを用いたイベントを定期的に開催しており、そのご案内等をご担当いただきます。
    ※将来的にはSVとしてアルバイトスタッフのマネジメントをして頂くことを想定しております。
    ※残業月10時間程度
    【部署構成】SV職:3名、スタッフ:60名
    【募集背景】業務拡大による増員
    【クライアント】
    自動車のアフターマーケットを支える事業様が主な対象となります。
    ・整備工場 ・鈑金工場 ・車両販売業 ・自動車部品商
    ・ガラス商 ・電装業者 ・リサイクル業、中古車販売業者など
    【製品例】
    ■顧客管理や車両管理、伝票発行など基幹業務を支える『クラウド型業務支援システム』
    ■事業拡大を支え、ビジネス課題を解決する『NSシリーズ』
    ■業務効率のための支援サービス
    ■集客と売上拡大のために専用設計されたWebサイト構築サービスなど
    【製品の特徴】
    ■現在でも圧倒的なシェアを誇り、既存顧客からのご紹介が非常に多いことが特徴です。
    ■サービスクオリティも高く、「CRM ベストプラクティス賞」に選ばれるなど業界においての認知が非常に高い製品ですのでご安心ください。
    【教育制度について】
    ■製品知識や業界知識、提案方法など豊富な研修制度により未経験からでもご活躍いただける環境を整えております。
    ■デモを使い、実際に手に触れての研修などもございます。
    【受賞歴】
    顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞いたしました。

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆
    ■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)
    ■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。
    ■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)
    ■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。
    【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。
    ■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   
    ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】
  • 日商エレクトロニクス株式会社
    カスタマーサクセス担当(商材:ZOOM)

    年収
    491万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コラボレーション商材「Zoom」を大手顧客に対して、カスタマーサクセス担当をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■信頼関係構築
    ■導入時の定着支援
    ■定期的な新機能提供
    ■ユーザー会の開催
    【配属先】
    エンタープライズ事業本部 第二営業部 第三課
    ※同社は最新動向をウオッチしている日商エレクトロニクスの米国法人NISSHO ELECTRONICS(U.S.A.) CORPORATIONがあり、2016年時点で「Zoom」をいち早く見出し、まずはいち早く自社内でコミュニケーションツールとして利用していました。
    そして2019年3月よりサービスとして提供を開始しております
    ■日商エレクトロニクス社 ZOOM紹介ページ
    https://zoom.nissho-ele.co.jp/
    ★魅力
    ■双日グループのリレーションを使い、大手企業での案内が可能です。
    ■「Co-WorkING」の考えのもと在宅勤務制度を始め、多様多種な働き方を実践しています。また、出産・育児、介護に関する環境づくりにも力を入れており、ワークライフバランスが整った就業環境がございます。

    会社特徴

    ~双日グループとして商社の強みを生かし世界中から最先端のIT技術を発掘、日本市場へ提供しています~
    ■海外の最先端技術をいち早く発掘
    1985年にIT先進国であるアメリカの拠点として「NISSHO ELECTRONICS(USA) CORPORATION」を設立後、シリコンバレーより日本とアメリカにおける最先端技術の橋渡し役として最先端のソリューションやサービスを発掘しています。IP電話やVDI(デスクトップ仮想化)は日商エレクトロニクスが日本市場に広めた技術・サービスとなります
    ■技術力のFrontier(最前線&新天地)ラボ施設「NETFrontier Center」
    ・120ラックに取り扱い全製品を含む検証用機材を設置
    ・セミナー・トレーニングプログラムが充実
    【製品・サービス例】
    ☆ジュニパー製品の販売表彰である「Japan Partner of the Year」を8年連続受賞!!☆
    ■ネットワークシステム/セキュリティ/サーバー・ストレージシステム
    ■業務支援ソフトウェア・アウトソーシングサービス
    ■サイバーセキュリティサービス「Managed Cyber Gate」(SOCサービス)

    勤務地

    東京都千代田区二番町3-麹町三葉ビル

    担当者のコメント

    ★双日グループの中核を担う情報系商社。海外の最新技術・製品を日本へ広めるパイオニアとして「日本初」の実績多数!
    ★エンドユーザとの直接取引数、案件規模の大きさ、商材の幅広さが魅力。安定/裁量/風通しの良さを全て求める方へ
  • 株式会社ユー・エス・イー
    カスタマーサポートマネージャー【優位性高い独自サービス】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の自社サービスである『Charlotte』を展開するCharlotte事業部にてユーザーからの問い合わせやサポート提供するチームのサービス品質向上、顧客満足度の向上、組織力の強化などをミッションとし、同ポジションの募集を致します。
    【具体的な業務内容】
    ■応対品質やパフォーマンス改善、並びに新規プロセスやプロセス変更に伴うトレーニングの企画、実行、効果検証と報告(定性・定量)
    ■モニタリング評価とフィードバック実施、またそのプロセス管理
    ■現状把握、全体・個人への指導・研修、スクリプトの作成など
    ■各数値の把握、KPI管理・オペレーターのモニタリング
    ■シフトマネジメント、ピープルマネジメント
    【自社サービス『Charlotte』とは】
    ■クラウド環境で電子申請ができるサービスです。2020年4月から資本金1億円超えの法人は、確定申告書や中間申告書等の電子申告が義務化されています。現在、紙ベースで対応している企業、e-Gov電子申請を利用しているが、より使い勝手の良いサービスを求めている企業に対し需要が高いサービスです。
    ■一般的な人事労務システムと異なり、電子申請できるサービスを提供している企業は国内でほとんどありません。どの人事システムとも併用することができます。現在のシステムを削除することなくCharlotteを利用できます。

    会社特徴

    ■設立から50年
    50年の間、これまでの高い実績からお客様との深い信頼を築き上げ、現在、売上93億、従業員数760名と堅実な成長を続けている企業です。
    ■専門特化した各分野の強み
    5つの事業分野【ERP・ICカード・Web・情報・医療】に専門特化し、各事業において導入コンサルティングから設計、製造、保守・運用まで、開発の全工程を担っています。クライアントは、NTTグループをはじめとする大手優良企業がメインです。
    【特徴・強み】
    ■自由な社風
    「自由に意見が言える風通しのよさ」「社員を全力でバックアップする風土」「蓄積されたノウハウ」のもと、社員の成長性が速いことに定評があります。
    ■高い定着率と充実した福利厚生
    入社3年目までの離職率は2%程度と非常に低く推移しており、定着率の良い会社です。理由は充実した待遇はもちろん、誕生日会、講演会、食事会、勉強会などを開催し、社員を大切にする社風があげられます。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-22-10

    担当者のコメント

    ★今年で創業50年★老舗で安定性がありながら新しいサービス開発にも積極的★競合少ない優位性高いポジショニングでサービス提供★
    ★2020年に資本金1億円以上の法人に義務化されるe-Gov電子申請の支援システム「Charlotte」の需要が急上昇★働き方改革を支援★
  • 株式会社ユー・エス・イー
    カスタマーサポート【業界未経験可!/優位性高い独自サービス】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の自社サービスである『Charlotte』を展開するCharlotte事業部にてユーザーからの問い合わせやサポート提供するチームの質向上、顧客満足度の向上、組織力の強化などを目的として果たすべく同ポジションの募集を致します。
    【具体的に】
    ■応対品質やパフォーマンス改善、並びに新規プロセスやプロセス変更に伴うトレーニングの企画、実行、効果検証と報告(定性・定量)
    ■モニタリング評価とフィードバック実施、またそのプロセス管理
    ■現状把握、全体・個人への指導・研修、スクリプトの作成など
    ■各数値の把握、KPI管理・オペレーターのモニタリング
    ■シフトマネジメント、ピープルマネジメント
    【自社サービス『Charlotte』とは】
    ■クラウド環境で電子申請ができるサービスです。2020年4月から資本金1億円超えの法人は、確定申告書や中間申告書等の電子申告が義務化されています。現在、紙ベースで対応している企業、e-Gov電子申請を利用しているが、より使い勝手の良いサービスを求めている企業に対し需要が高いサービスです。
    ■一般的な人事労務システムと異なり、電子申請できるサービスを提供している企業は国内でほとんどありません。
    ■どの人事システムとも併用することができます。現在のシステムを削除することなくCharlotteを利用できます。

    会社特徴

    ■設立から50年
    50年の間、これまでの高い実績からお客様との深い信頼を築き上げ、現在、売上93億、従業員数760名と堅実な成長を続けている企業です。
    ■専門特化した各分野の強み
    5つの事業分野【ERP・ICカード・Web・情報・医療】に専門特化し、各事業において導入コンサルティングから設計、製造、保守・運用まで、開発の全工程を担っています。クライアントは、NTTグループをはじめとする大手優良企業がメインです。
    【特徴・強み】
    ■自由な社風
    「自由に意見が言える風通しのよさ」「社員を全力でバックアップする風土」「蓄積されたノウハウ」のもと、社員の成長性が速いことに定評があります。
    ■高い定着率と充実した福利厚生
    入社3年目までの離職率は2%程度と非常に低く推移しており、定着率の良い会社です。理由は充実した待遇はもちろん、誕生日会、講演会、食事会、勉強会などを開催し、社員を大切にする社風があげられます。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-22-10

    担当者のコメント

    ★今年で創業50年★老舗で安定性がありながら新しいサービス開発にも積極的★競合少ない優位性高いポジショニングでサービス提供★
    ★2020年に資本金1億円以上の法人に義務化されるe-Gov電子申請の支援システム「Charlotte」の需要が急上昇★働き方改革を支援★
  • auじぶん銀行株式会社
    コールセンターの 運営管理/事務管理【お客さまセンター】

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同部署は、預金・決済関連の当行サービスにおいて唯一直接の顧客接点を持つ部署であり、主に下記の二つの役割を担っています。
    1.同行で取り扱う商品の内、融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く全ての商品について、お客さまからのお問い合わせへの対応やキャンペーンのご案内を行うコールセンター業務
    2.コールセンターで受付した各種事務処理、内国為替業務等を担当する事務センター業務
    まずは、コールセンター、事務センターとしての当行の業務を理解いただいた上で、電話応対や事務手続きに関する業務の効率化、高度化に向けた企画推進業務や各種マニュアルの整備、スタッフの管理・運営をになっていただきます。
    【配属想定部署】
    約180名(内、行員は約15名)のメンバーが在籍しています。
    一人ずつの裁量が大きく、若手から責任のある業務を任せる風土があります。

    会社特徴

    ★★スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行★★
    2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。
    「スマートマネー構想」をスタート グループ一丸で「新しい金融体験」を創造
    2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ~スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行~
    2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    テクニカルサポート【残業平均20時間程度】

    年収
    400万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向けのクラウド型グループウェア製品導入支援、サポート業務になります。(office365、G Suiteなど)。導入支援では、実際にお客様へ訪問をして対象製品の操作説明、要件定義からお客様環境の構築までをご担当頂きます。
    導入後のサポート業務に関しては契約企業様から電話やメールで「操作方法」「設定方法」「トラブルシューティング」等の問い合わせ対応(テクニカルサポート)をご担当頂きます。
    【具体的な業務例】 ※ご経験やスキルによってお任せする業務を決定します
    ・お客様先へ訪問し対象製品の機能説明、要件定義
    ・お客様環境のOffice365、G SuiteやADの設定代行
    ・導入段階のお客様からの問い合わせ対応
    ・導入完了後のサポートチームへの引き継ぎ対応
    ・各種サービスに対する問い合わせ(メール、電話)
    ・英語翻訳、アップデート機能のドキュメント化

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★顧客内にてヘルプデスク、アカウント管理、端末サポートなどを担当頂きます★残業想定:20時間程度★
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    カスタマーセンターSV職 ※外資系大手検索エンジン企業

    年収
    470万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    検索エンジンを中心に、さまざまなサービスや製品を展開するグローバルなIT企業の日本法人にて、クラウドアプリケーションのテクニカルサポートセンターのSVを担当していただきます。
    【1】応対品質管理(改善・向上)ー現状把握、全体・個人への指導・研修、スクリプトの作成など
    【2】客先グローバルとのコミュニケーション
    【3】各数値の把握、KPI管理・オペレーターのモニタリング
    【4】シフトマネジメント、ピープルマネジメント
    【配属部署】 
    130名で常駐しています。
    20代~50代 男女比5:5 6チーム制(アプリケーションごとにチームを編成)

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    東京都港区浜松町クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界的な有名企業で常駐での業務! ★8年以上当社独占で受けており、PJTが変わることはありません!
    ★安定の富士通グループで英語を活かせる仕事! ★平均残業時間/月10時間 ★私服、髪型、ネイルなど自由な環境です!

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