スマートフォン版はこちら

神奈川県のカスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県のカスタマーサポート・オペレーターの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 日産自動車株式会社
    販売会社のお客さま対応サポート、お客さま直接対応

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    品質改善に向けた正確な情報把握及び対応が主な役割となります。お客様相談室を通じたお客様に最も近いフロントライン部門として、品質の向上、企業ブランド向上に向けた品質保証業務のうち、下記業務をお任せいたします。
    <具体的業務>
    お客さま直接対応担当として販売会社や日産に寄せられたご相談、ご意見の中でも特に大きな案件に対する説明・折衝等の対応。
    ※文系出身の方も多く活躍しているポジションです。
    【中途入社出身業界(一例)】
    ・損害保険会社
    ・自動車部品メーカーで技術営業経験有
    ・携帯電話の修理対応サポート(リモートで行っていた方)
    ・ディーラーで新車の販売経験

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市金沢区福浦3-7

    担当者のコメント

    ★★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております★★
  • 日産自動車株式会社
    国内サービス部 お客様相談室 公文書作成

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    品質改善に向けた正確な情報把握及び対応が主な役割となります。お客様相談室を通じたお客様に最も近いフロントライン部門として、品質の向上、企業ブランド向上に向けた品質保証業務のうち、下記業務をお任せいたします。
    <具体的業務>
    社外に提出する公文書作成担当として、お客様から寄せられるご相談、ご意見に対する回答書・車両調査結果報告書や、官公庁向けの報告書作成業務。
    ※文系出身の方も多く活躍しているポジションです。
    【中途入社出身業界(一例)】
    ・損害保険会社
    ・自動車部品メーカーで技術営業経験有
    ・携帯電話の修理対応サポート(リモートで行っていた方)
    ・ディーラーで新車の販売経験

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市金沢区福浦3-7

    担当者のコメント

    ★★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております★★
  • 社名非公開(食品商社)
    オペレーションサービス部(管理職)【業界大手の成長企業】

    年収
    460万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    新規開設事務所(横浜)のオープニングスタッフのアシスタントマネージャー(管理職)として下記業務をお任せします。
    ■自社の青果物販売事業における、仕入~加工~販売(出荷)の各工程で必要な受注や各種事務処理、荷廻(※在庫管理)業務のオペレーション
    ■他社の青果物販売事業における、上記オペレーションの業務受託と遂行
    【業務詳細】
    ・商品の注文受付
    ・配送手配
    ・需給(在庫)調整
    ・売掛/買掛管理(簡単な経理業務)
    ・発注手配
    ・上記に関わる電話やメールの対応 等
    ・正社員、派遣・パート社員のマネジメント 等

  • 株式会社シーボン
    電話対応・アンケート集計・分析【お客様相談】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社会員様からのお問い合わせ等にご対応して頂き、お客様からのアンケートの仕分け・集計・分析など、事務的な作業を担当して頂きます。
    【具体的に】
    本ポジションは、基本的にお客様の対応がメイン業務となります。
    カタログやホームページで商品にご興味をお持ちいただいたお客様からの質問や疑問にお応えし、購入に繋げていただきます。
    また、お客様のお声からニーズや商品に対する満足・不満足を製造部門にフィードバックも行います。
    ※シフトで土日祝出社が月に数日ありますが、その分は平日に振替休日を取得していただきます。

    会社特徴

    ★★東証一部上場企業の化粧品メーカー「シーボン」/「美を創造し、演出する会社」として多くの女性の幸せで明るい生き方を応援する企業です★★
    【企業について】
    ◆1966年、創業者犬塚尚典氏が「シーボン化粧品株式会社」を設立。68年には、自社で化粧品を製造するために、「株式会社シーボン」を設立し、本格的に化粧品メーカーとしての事業を開始しました。
    ◆その後、「美しくなることを提供する」をコンセプトに自社化粧品を使った、ネイル、エステ、ヘアサロンと次々に展開。会員制のサービスも充実し、近年ではトータルビューティーサロンとして全国に100店舗以上構えています。
    【商品の強み】
    ◆シーボンが最も自信をもっているのは、そうしたサロンを支える商品そのものであり、自社工場は日光の地下水を使うなど、徹底した商品の高品質化に務めています。
    ◆高品質な製品とサービスで、安定的な成長を続けている企業です。
    【企業の魅力】
    ◆多くの社員が活躍し、定年まで働ける、ワークライフバランスが取れる体制です。
    ◆すべての人にチャンスがあり、自分次第で、挑戦の場を広げていけるのが同社の魅力です。

    勤務地

    神奈川県川崎市宮前区菅生1-20-8シーボン、パビリオンメインオフィス

    担当者のコメント

    ★東証一部上場、高機能化粧品メーカー★1966年創業以来、女性の美を応援し続け開発から製造、販売、アフターフォロー
    までトータルサポート★女性活躍推進企業として各方面から評価、 えるぼしでは3つ星(最高位)等の認証を取得
  • 仕事内容

    新規開設事務所(横浜)のオープニングスタッフとして下記業務をお任せします。
    ■自社の青果物販売事業における、仕入~加工~販売(出荷)の各工程で必要な受注や各種事務処理、荷廻(※在庫管理)業務のオペレーション
    ■他社の青果物販売事業における、上記オペレーションの業務受託と遂行
    【業務詳細】
    ・商品の注文受付
    ・配送手配
    ・需給(在庫)調整
    ・売掛/買掛管理(簡単な経理業務)
    ・発注手配
    ・上記に関わる電話やメールの対応 等

  • 仕事内容

    【具体的には】
    注文住宅・マンション購入を検討しているお客様へ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

  • 仕事内容

    同社はKDDI社より携帯保証を中心としたサービスを展開しております。今回、新規で同社内でコールセンターを立ち上げ、新規プロジェクトの実施を通じてKDDI社へより良い提案をする同部署にて増員のため募集を行います。
    【職務内容】
    ■応対品質や応対品質改善を目的としたトレーニングの実施
    ■オペレータ向けのテストやアンケート作成
    ■モニタリング評価とフィードバック実施、またそのプロセス管理
    【対象】
    ■自社センター
     ・COPCアプローチに基づく電話応対モニタリング評価、プロセス管理
     ・電話応対評価のフィードバックおよび必要に応じてティーチング
     ・研修策定および実施
    ■委託先センター
     ・ベンダーによる品質活動の内容、進捗、活動品質の管理
     ・ベンダーによる研修の内容、進捗、研修品質の管理

  • 仕事内容

    各種PCシステムに接続された製品に対する、電話サポート業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■補聴器のフィッティングサポートや器種選定におけるアドバイス
    ■フィッティングソフトウェア(Windows)のイントール、操作のサポート
    ■iPhone等外部接続機器の設定、操作のサポート
    ■その他問い合わせ対応
    ※同社補聴器にはチップが内蔵され、PCソフト等外部機器で管理・調整しています。
    【部署構成】
    テクニカルサポート 7名
    うち、製品サポート部 4名(40代2名、30代2名)

  • 仕事内容

    ◎同社サポートコールチームのリーダーとして、以下業務に携わっていただきます。
    ≪具体的には≫
    ■補聴器販売店、ユーザーからの電話問い合わせ対応
    (1日に約150~200件)
    ■チームメンバーからのエスカレーション対応
    ■チームメンバーの教育、人材管理、MBO

  • 仕事内容

    マックスメカニカルツールズ(工具関係)ブランドのビジネスにおいて、納期遵守や顧客問題の解決を担当いただきます。
    【具体的に】
    ■受発注業務を納期遵守で行う
    ■流通センターの入手庫処理を納期遵守で行う
    ■顧客リクエスト、問い合わせの対応(代理店からの問い合わせあり)
    ■営業支援
    ■他関連する業務
    ※同社は自動車、バイク向け潤滑油や工具を販売する会社ですが、自動車関連の知識・経験は入社後学べる環境がございます。

  • 株式会社トラスト・テック・ウィズ
    指導員・事務【横浜拠点】~残業なし・女性活躍・働きやすい~

    年収
    230万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★スタッフの指導員としてご活躍いただきます。
    【具体的内容】
    ■障がい者スタッフが行う事務作業の指導・チェック
     ※スタッフは、PC入力・スキャン・書類の封入・発送・保管などの業務を行っています。
     ※現在、13名のスタッフが就業中です。
    ■横浜拠点の管理・マネジメント
    ■親会社の社員通勤経路の入力や検索をデータベース化するにあたっての入力業務
    ☆魅力・やりがい☆
    ・未経験からでも、障がいをお持ちの方のサポートをしたい方は大歓迎です。他の指導員もサポートしますのでご安心ください。将来的にはリーダーとしてもご活躍いただきたいと考えています。
    ・残業無し。毎日定時で退社できるので、ワークライフバランスを整えたい方にはぴったりです。

    会社特徴

    ★☆東証一部上場・㈱トラスト・テックの特例子会社として設立☆★
    ****************************************************************************
    ■株式会社トラスト・テックの特例子会社として2005年に設立、以来「働き甲斐」の創出に努めてまいりました。
    ■メイン事業のフラワーアレンジメント事業に加えて、アウトソーシング事業、ステーショナリー事業など、常に新たな職域の開拓を模索しております。
    ■2017年3月に現在の商号に変更致しましたが、社名「ウィズ(with)」に込めた思いは、個々人それぞれが個性を発揮して、「一緒に幸せに豊かになろう」ということです。
    ■障がいを持つ人、持たない人がともに社会の一員としてごく自然に各分野の活動に参加できるようにしていこうとする「ノーマライゼーション」の理念に基づいて事業活動をしてまいります。
    ■従業員の働きやすさの向上を目指し、精神的・身体的両面から安心して作業ができるよう工夫し居心地の良い作業環境づくりを行っております。
    ■近年は、法定の障がい者雇用率の基準が上がっており、どの企業も障がい者の雇用を促進しています。当社はそれらをリードする企業として発展・貢献してまいります。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区太田町6-84-2三井生命横浜桜木町ビル8階

    担当者のコメント

    〇●〇東証一部上場:トラスト・テックの特例子会社。今後も大きく成長していく企業です〇●〇
    【未経験歓迎】 【馬車道駅から徒歩3分。関内・桜木町も近いです】 【指導員としてスタッフを指導していただきます】
  • イー・エフ・エデュケーション・ファースト・ジャパン株式会社
    留学プログラムの直販営業【※未経験可/インセンティブ有】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ★同社は短期・長期の語学研修をはじめ、大学進学、企業研修、MBA、異文化交流等様々な留学プログラムを提供しています。世界で学ぶチャンスをもっと多くの方へ広めるため、営業体制の強化のため、メンバーを募集します。
    ◎世界116地域、580か所以上の事業拠点と直営の語学学校、大学・大学院をもつ同社にて、大学生に対し、「留学」という選択肢をご提案頂きます。
    【商材】行先・目的の多彩な留学プログラム
    【営業スタイル】
    インターネットなどからお問合せ頂いたお客様にオフィスや電話などを使い、留学をプランニング
    【部署構成・レポートライン】配属されるチームにより異なりますが、20代~30代前半がメインに活躍中です!
    ※勤務地については、本人様のご希望を考慮して決定します。
    【残業時間】月平均20時間程度※繁忙期:40時間程度ですが、個人差あり

    会社特徴

    ◆◇◆◇世界50ヵ国以上・500ヵ所以上の事業拠点と直営の語学学校、大学・大学院を展開◆◇◆◇
    イー・エフ・エデュケーション・ファーストは、 世界中の「海外で学びたい人たち」をサポートするグローバル教育機関。創業者が「典型的な教室での学習は、全ての学習に対して効果的な訳ではない」と考え、語学習得と海外旅行業を融合させた小さな会社を立ち上げたのが始まりです。
    現在、世界116地域、580か所を超える直営語学学校と事業拠点をベースに語学留学・語学学習支援事業を展開しているほか、ケンブリッジ大学など世界有数の大学との共同研究など第二言語習得における学習研究にも注力しています。また、東京2020オリンピック・パラリンピックのオフィシャルパートナー(語学トレーニング)として、世界で活躍する次世代の子供たちの教育にも注力しています。
    【事業所(国内)】※海外:北米(ボストン)/ヨーロッパ(スイス)/アジア(香港) 
    ▼東京本部
    EF札幌支局/EF横浜支局/EF名古屋支局/EF京都支局/EF大阪支局/EF福岡支局

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビルディング13F

    担当者のコメント

    ★「語学研修プログラム」のパイオニアとして、世界116地域、580か所以上の事業拠点と直営の語学学校等をもつ母体が提案時の強みです!
    ★外資系企業と言うこともあり、イベント企画など、営業ひとりひとりに任される裁量が大きいですので、主体的な方にはおススメ!
  • 株式会社レンブラントホールディングス
    CS推進担当【年間休日120日/残業月20時間】

    年収
    390万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆当グループ内施設へ巡回指導等、様々な取り組みを通してCS活動を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■方針に則った店舗QSC水準の向上及び運営指導に関する業務
    ■ストアコンディションの実態調査及び改善提案に関する業務
    ■顧客満足度向上に向けた企画・運営業務に関する業務
    ■全社統一事項、 P/A運用制度の企画立案、適正運用に関する業務
    【配属先】
    運営推進部 CS推進課

    会社特徴

    ■創業当初はホテル事業で業容を拡大してきましたが、今後は不動産事業・再生事業の拡大・強化に取り組み、業績の更なる成長を図っております。
    ■不動産事業では、事業およびマーケット環境の変化を的確に捉え。需要バランスを見極めながら、企業や一般消費者のニーズの変化、多様化に対応する商品の創造に努め、良質なビル・テナント・商業施設の供給を中心に、人々が集まり、働き、憩う場へ豊かさを提供すべく努めております。
    ■弊社として地域経済の活性化をして、社会に貢献すべく取り組んでおります。

    勤務地

    神奈川県神奈川県厚木市中町4丁目10-8厚木アザレアビル 4F

    担当者のコメント

    ☆★業績向上に伴う増員募集/年間休日120日/残業月20時間★☆
    上場を見据えて組織強化を図っています。 ※2019年3月より本社が移転しました!【本厚木駅より徒歩10分程度】
  • ナイスコミュニティーサービス株式会社
    マンション管理【フロント業務】

    年収
    300万円~415万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理のフロント業務を中心にお任せいたします。
    【具体的業務】
    ・理事会、総会への参加
    担当マンションの理事会・総会の日程決めから、必要書類の作成、当日の参加、決議事項の運用などを担当いただきます。
    ・故障や清掃に関する手配
    故障・清掃の内容をヒアリングし、社内にいる設備管理・清掃部隊へ依頼をかけたり、社外の専門業者手配を行います。
    ・相談対応
    トラブルに関し、関係者へ事情のヒアリング対応を行います。
    ※10~20棟程度をご担当いただきます。
    ※実際に訪問する場合もあります。

    会社特徴

    同社は、住関連事業を幅広く展開するすてきナイスグループ(株)(東証一部上場)のグループ会社で、マンション管理・建物設備管理・清掃・管理員・介護事業を主な事業主体として活動する会社です。
    本社のある神奈川を中心に東京・埼玉で「安心・安全・快適な住まいづくりのお手伝い」をモットーに、マンション管理組合の運営補助から日常の建物・設備の管理、清掃など、快適な住生活をトータルにサポートしています。お客様との関係はいわば「一生一会」。末永くお付き合いを続けていく中で、お客様にとっての素適な住まいとは何なのかを考え、その実現に必要なサービス・設備のご提案などを行います。刻々と変化し続けるお客様のニーズに応えられるように、社員の教育制度も整っています。自らを成長させることで、より質の高いサービスが提供でき、それがお客様の素適な住まいづくりに繋げることができます。お客様が”一生住み続けたい”と思っていただけるような住生活環境を提供するのが、同社の使命です。

    勤務地

    神奈川県横浜市鶴見区

    担当者のコメント

    同社は、東証一部上場のすてきナイスグループの関連会社です。
    安定性/住生活に関わる一貫した業務/資格取得に手厚い企業です。
  • 仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    《41》サポートデスク【富士通グループ】@横浜

    年収
    310万円~410万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    大手複合機メーカーでPCサポートサービスの問い合わせ対応業務をお任せ致します。
    【具体的な業務】
    ・大手複合機メーカーが提供する、PCトラブル切り分け/操作支援サービスに関し、リモートサポート、電話、CE派遣依頼を対応する業務(テクニカルサポート)。
    ※Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint、Access、Outlook)のご案内を含む。
    ・問い合わせ対応終了後、CSアンケート調査への回答依頼を併せて行います。
    ■1日の対応件数…1日約20件程の対応をお任せします
    ■問い合わせ内容…メールソフトの設定方法/機能案内/セキュリティ情報
    提供など
    ■受付方法‥‥‥…電話・E-mailで受け付け、サポートを行います。

関連の求人を探す