スマートフォン版はこちら

神奈川県のカスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県のカスタマーサポート・オペレーターの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 菊池

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • 仕事内容

    ◎同社サポートコールチームのリーダーとして、以下業務に携わっていただきます。
    ≪具体的には≫
    ■補聴器販売店、ユーザーからの電話問い合わせ対応
    ■チームメンバーからのエスカレーション対応
    ■チームメンバーの教育、人材管理、MBO

  • 仕事内容

    【具体的には】
    注文住宅・マンション購入を検討しているお客様へ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

  • 仕事内容

    マックスメカニカルツールズ(工具関係)ブランドのビジネスにおいて、納期遵守や顧客問題の解決を担当いただきます。
    【具体的に】
    ■受発注業務を納期遵守で行う
    ■流通センターの入手庫処理を納期遵守で行う
    ■顧客リクエスト、問い合わせの対応(代理店からの問い合わせあり)
    ■営業支援
    ■他関連する業務
    ※同社は自動車、バイク向け潤滑油や工具を販売する会社ですが、自動車関連の知識・経験は入社後学べる環境がございます。

  • 仕事内容

    お客様クレームを中心とした渉外業務またコールセンターベンダーへの指導改善活動をお任せいたします。
    【具体的な内容】
    ■謝罪訪問対応時の渉外対応
    ■刑事事件(詐欺罪)などに関わる警察との渉外対応
    ■各種渉外対応時に必要となる文書作成
    ■関係各所(クライアント、消費者センター、警察署、ベンダー)との調整および訪問
    ■上記活動を通じて、オペレーションを円滑にするためのベンダー指導や業務改善提案お呼びその遂行

  • ハーゼスト株式会社
    コールセンターSV【リーダー業務】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    『Anetis内祝い』『ゼクシィ出産内祝い』『ゼクシィ結婚内祝い』の3つのカタログの注文を受ける、コールセンターSV(リーダー業務)をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■関係各社担当者への連絡・交渉・対応
    ■シフト管理
    ■スタッフのマネジメント(業務振り分け、進捗管理、スキル管理等)
    ■業務フロー、教育フローの改善提案(マニュアル等の作成、変更)
    ■倉庫内業務担当会社への連絡・対応
    ■クレーム処理(週1回あるかないか程度)
    ■社長との意見擦り合わせ 等
    【配属部署】
    10名程度のコールセンターのオペレーターの管理を、4名で行っていただきます。女性スタッフが多いです。
    ※電話での対応より、パソコン業務が多めです。
    ※2018年4月よりスタートした事業もあり、協力しながらマニュアル等作成し、体制を整えております。

    会社特徴

    ★妊娠・出産を支えるすべての人を支えたい!そんな強い思いを持った会社です★
    「日本全国のお産マーケットを元気にする!」そんな大きな志を持って、医療業界に従事していた代表が2006年ハーゼストを設立し、より良いお産環境のために様々な働きかけをしております。
    【~日本産科婦人科学会と協力する唯一無二のコミュニティペーパー~】
    妊産婦さんに対し、日本産科婦人科学会からの正しい情報や産婦人科医の今を届けるコミュニティーペーパー「Anetis」を発刊しております。
    産婦人科医が抱えている問題、日頃の頑張っている姿やママ・プレママ関連の正しい情報を、誰よりもまず共にお産の現場にいるお母さんに知っていただきたいという思いのもと、情報発信しております。
    【~日本中の産婦人科医の応援~】
    同社は、日本で唯一の産婦人科に特化したビジネスであり、日本産婦人科学会・日本産婦人科医会からの多くの応援、サポートをいただいております。
    【~『ゼクシィBaby出産内祝い』通信販売事業が新たにスタート~】
    2018年4月より、株式会社リクルートマーケティングパートナーズとの共同運営により、通信販売事業『ゼクシィBaby出産内祝い』がスタートいたしました。今後の更なる発展が期待される新事業です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-11 光正第3ビル

    担当者のコメント

    ★★日本で唯一の産婦人科に特化したサービス展開をしております★★
    “産婦人科医療への貢献”を理念に、安心してお産や育児をしていただけるようサポートする非常に社会貢献性の高い企業です!
  • ナイスコミュニティーサービス株式会社
    マンション管理【フロント業務】

    年収
    300万円~415万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理のフロント業務を中心にお任せいたします。
    【具体的業務】
    ・理事会、総会への参加
    担当マンションの理事会・総会の日程決めから、必要書類の作成、当日の参加、決議事項の運用などを担当いただきます。
    ・故障や清掃に関する手配
    故障・清掃の内容をヒアリングし、社内にいる設備管理・清掃部隊へ依頼をかけたり、社外の専門業者手配を行います。
    ・相談対応
    トラブルに関し、関係者へ事情のヒアリング対応を行います。
    ※10~20棟程度をご担当いただきます。
    ※実際に訪問する場合もあります。

    会社特徴

    同社は、住関連事業を幅広く展開するすてきナイスグループ(株)(東証一部上場)のグループ会社で、マンション管理・建物設備管理・清掃・管理員・介護事業を主な事業主体として活動する会社です。
    本社のある神奈川を中心に東京・埼玉で「安心・安全・快適な住まいづくりのお手伝い」をモットーに、マンション管理組合の運営補助から日常の建物・設備の管理、清掃など、快適な住生活をトータルにサポートしています。お客様との関係はいわば「一生一会」。末永くお付き合いを続けていく中で、お客様にとっての素適な住まいとは何なのかを考え、その実現に必要なサービス・設備のご提案などを行います。刻々と変化し続けるお客様のニーズに応えられるように、社員の教育制度も整っています。自らを成長させることで、より質の高いサービスが提供でき、それがお客様の素適な住まいづくりに繋げることができます。お客様が”一生住み続けたい”と思っていただけるような住生活環境を提供するのが、同社の使命です。

    勤務地

    神奈川県横浜市鶴見区

    担当者のコメント

    同社は、東証一部上場のすてきナイスグループの関連会社です。
    安定性/住生活に関わる一貫した業務/資格取得に手厚い企業です。
  • コムテック株式会社
    コールセンター業務(スーパーバイザー候補)※小田原/土日休み

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コールセンター業務の運営及び新規案件の立上げ~安定稼働まで中心となって参画いただきます。
    ・お客様への月次報告
    ・各種提案・折衝
    ・スタッフ採用・教育・管理
    ・予算管理
    ・品質管理
    ・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
    ・案件進捗管理

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
    コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
    特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
    ★おすすめポイント★
    約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!
    ■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。
    ■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能
    ■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能
    ■離職率:7%
    ■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。
    ■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    勤務地

    神奈川県小田原市

    担当者のコメント

    ■BPO事業を中心に事業を拡大する老舗企業!
    ■充実の福利厚生!残業少なく働きやすい環境!
  • 仕事内容

    ★スタッフの指導員としてご活躍いただきます。
    【具体的内容】
    ■子育てをしながら働いていらっしゃる方も在籍/WLB抜群の環境★
    南橋本で業務を行っている障がいを持った従業員の方々の指導と支援を担当します。
    ・南橋本においては、トラスト・テックグループからの発注により、フラワーアレンジメントのデザイン・制作・発送などを行います。その他不要書類のシュレッダー、軽作業業務を中心にその作業支援を幅広くサポートいたします。
    ・知的障がいをお持ちの方々の指導と支援を行い、仕事を進めていきます。
    ☆魅力・やりがい☆
    ・未経験からでも、障がいをお持ちの方のサポートをしたい方は大歓迎です。他の指導員もサポートしますのでご安心ください。将来的にはリーダーとしてもご活躍いただきたいと考えています。
    ・残業無し。毎日定時で退社できるので、ワークライフバランスを整えたい方にはぴったりです。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    《41》サポートデスク【富士通グループ】@横浜

    年収
    310万円~410万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    大手複合機メーカーでPCサポートサービスの問い合わせ対応業務をお任せ致します。
    【具体的な業務】
    ・大手複合機メーカーが提供する、PCトラブル切り分け/操作支援サービスに関し、リモートサポート、電話、CE派遣依頼を対応する業務(テクニカルサポート)。
    ※Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint、Access、Outlook)のご案内を含む。
    ・問い合わせ対応終了後、CSアンケート調査への回答依頼を併せて行います。
    ■1日の対応件数…1日約20件程の対応をお任せします
    ■問い合わせ内容…メールソフトの設定方法/機能案内/セキュリティ情報
    提供など
    ■受付方法‥‥‥…電話・E-mailで受け付け、サポートを行います。

  • 仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
金融・保険業界・CS・オペレーター(33歳・女性)

永島さんをはじめ、担当の方のフォローがまめだった事です。面接の前と後で情報共有が出来、安心して活動することができました。

関連の求人を探す