スマートフォン版はこちら

神奈川県の接客・販売員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の接客・販売員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人67件中 1~20件を表示

  • 株式会社レインズインターナショナル
    商品開発

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■商品開発業務
    当社が運営する既存業態(牛角・温野菜・かまどか・土間土間)や、開発中の新規業態の商品開発に関わる業務を担当いただきます。
    業態コンセプトを理解し商品の開発に携わります。
    ※ご経験・スキルを考慮の上、担当業態を決定いたします。

    会社特徴

    レインズインターナショナルは、国内外1200店舗を超えるブランド展開を行っております。
    1996年、三軒茶屋に17坪の小さな焼肉店を出店して以来、外食を舞台に挑戦を続け、他の追随を許さない圧倒的なスピードで急成長。2012年10月1日に、一部上場「コロワイドグループ」となり更なる成長をし続けています。
    「コロワイドグループ」のスケールメリットを組み合わせ、もっと数多くのお客様の『感動創造』の実現のため、ブランド開発と事業革新に努めております。【主な業態ブランド】「炭火焼肉酒家 牛角」「しゃぶしゃぶ 温野菜」「居酒家 土間土間」「かまどか」「ぶっちぎり酒場」など、多数のブランドを展開。スケールメリットとノウハウを最大活用し、新しいコンセプトの店舗を次々と誕生させてきました。その事業領域は、海外(ニューヨーク、ロスアンゼルス、ハワイ、台湾、シンガポール、インドネシア)にもフィールドを拡げ、展開しています。
    【社風】今後も成長し続ける、エンターテイメントプロバイダー、且つ「企業家輩出機関」。全社員が「自ら課題を発見し、考え、立案した対策を、実行に移して成果に結び付けられる人財」である事を目指す。与えられた仕事をこなすだけでなく、どんな状況下でも自ら道を切り拓いていく力を養う事ができます。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー 12階
    神奈川県

    担当者のコメント

    「感動創造」の理念のもと「炭火焼肉酒家 牛角」をはじめ数々のブランド展開を行い成長を成し遂げています。
  • 株式会社日本トリム
    (横浜)営業職【業種・職種未経験可】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社には【法人向け営業(DS)】と【既存個人顧客のフォロー(HS)】の2種類の営業職があります。
    ≪対法人(DS)≫
    ■既存・新規お取引先の事業所や官公庁で当社製品(整水器)の
     デモンストレーションを行う説明会形式の提案営業をお任せします。
     ※顧客は商社や販売店などの代理店様からのご紹介が中心。
    ■例えば、昼食時間に整水器から生成された水を用いて煮炊きしたお弁当(提携先のお弁当屋製)をお客様に試食して頂きながら、製品説明をお聞き頂きます。また、定期的に説明会を開催するためにご紹介頂き、顧客フォローや打合せを綿密に行っていきます。(1日の訪問3~4件)
    ≪対個人(HS)≫
    ■製品を購入いただいたお客様宅にお伺いし、設置とともに商品の説明を
     実施。またご購入後のアフターフォローを行う営業です。
    ■飛び込み訪問や、無作為にテレアポはしません。極め細やかなアフター フォローや既存顧客への定期訪問から、新規のお客様をご紹介頂く。

    会社特徴

    ☆★『電解水素水』をご存じでしょうか?★☆
    『胃腸症状の改善。胃もたれや胃の不快感を和らげる。胃腸の働きを助け、お通じを良くする』
    そのような人々を健康にするために良い影響を及ぼすことの出来る水のことを指します。
    同社は整水器の製造・販売をしている企業です。
    国内で電解水素水整水器としては唯一管理医療機器にも指定され、その医療効果を認められております。
    【研究実績を家庭だけではなく様々な分野へ】
    現在、個人向け電解水素水整水器だけではなく、国内外の大学や医療・研究機関とグローバルな研究を展開、人工透析への応用など、医療分野にも力を入れています。
    ■医療分野:人口透析への応用による研究結果が認められ実際に医療の現場に導入されています。
    ■農業分野:農業用水として使用すると収穫率の増加や栄養価の高い農作物の栽培結果が認められ、今後の農業への好影響が期待されています。
    【健康経営を目指しています】
    健康や環境へ好影響を与えることを事業とするからこそ、自社の健康経営にもこだわっています。
    日本トリムでは各拠点に整水器を設置し、社員の健康増進に努めております。
    その他にも健康診断や労務管理にも配慮しているため、一人あたりの月間医療費も全世代で全国平均から低い水準でございます。
    (全体平均に比べ50~60%程度、50代も93%までにキープ)

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-1新横浜WNビル6F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。マーケットTOPシェアの製品です!20:00シャットダウンで長時間残業もありません。
    ★個人ノルマはほぼなし。チームでの目標達成を目指します。『社員を育てる風土』も魅力の企業です。
  • ロート製薬株式会社
    ★営業未経験可!エリア営業ポジション(神奈川エリア担当)

    年収
    330万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ 得意先(ドラッグストアなどの量販店)の店舗を回り、店頭を起点として売り場提案、商品価値提案を行います。小売店様の売り場をお客様との接点の場と考え、お客様にロート商品を手に取ってもらうためのアクションを起こします。
    【具体的には】
    ■店舗責任者の方とコミュニケーションを取り自社製品の売り場獲得交渉、
    ■新商品の案内、販促物を使用しての店頭展開などを行って頂きます。
    ■店頭からの情報収集(客層、売れ筋など)
    【仕事の魅力】
     あなたなりの工夫でロート製品の魅力を引き出して頂きます。
    「こんな風にディスプレイしたらどうだろう?」「配列の位置を変えてみようかな?」など、アイデアを活かせます。
    【代表的な商品】
     肌研(ハダラボ)やObagi(オバジ)、OXY(オキシー)等

    会社特徴

    「統合ヘルス&ビューティーケア」企業へと変化を続ける医薬品、化粧品メーカー!!
    ■同社は今年で創業117年目の医薬品・化粧品の老舗メーカーです。アイケア用品、スキンケア用品の分野では国内でも圧倒的な知名度を誇っており、特にアイケアでは一般用医薬品市場では30%の高いシェアを誇ります。
    しかし、得意な領域だけにとどまらず新規事業に積極的に取り組んでいるなど、伝統と革新のバランス感が優れた社風をもっております。
    【新規事業について】
    ■スマートキャンプ事業…同社の福利厚生施設「スマートキャンプ」をベースに薬膳レストランの展開、シティファームの運営、トータルボディケアのエステの運営を漕成っております。

    勤務地

    東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング20*神奈川エリアを担当
    神奈川県神奈川県内エリア

    担当者のコメント

    ★営業未経験可!★転勤なしのエリア営業!★東証一部上場企業!★「統合ヘルス&ビューティーケア」企業へと変化を続ける医薬品、化粧品メーカー!!
  • 株式会社ティーケーピー
    貸し会議室の拠点運営スタッフ

    年収
    252万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■当社施設を利用し、イベント(会議、研修、採用などが中心)を実施するお客様の運営・接客をお任せします。
    ※基本的に、ご利用の問合せ→提案→成約までは、営業(別スタッフ)が担当。
    <具体的には>
    ■成約した案件の利用詳細(会場レイアウト、備品、ケータリングなど)を営業と打合せ
    ■打合せ内容を基に、ご利用前日までに会場の設営、備品のセッティング等を行う
    ■ご利用当日は来場されたお客様のアテンドやケータリングサービス、急な機材トラブルなどに対応
    <将来的には>
    運営スタッフとして実務を経験していただいた後、拠点長や支店長(支配人)として、売上の管理、スタッフの育成など、マネージメント業務を担っていただきます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    神奈川県横浜エリア周辺の会議室への配属となります。

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 米久株式会社
    営業(総合職)【初任地:千葉県もしくは神奈川県※希望可】

    年収
    360万円~570万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    食肉やハムなどの加工品の製造・販売を行う当社にて、自社製品である食肉・加工製品の営業に従事いただきます。
    ご経験に応じ、いずれかをご担当いただきます。
    いずれもノルマはございません。
    1)商談営業:複数の店舗を保有する小売店等のバイヤー等に対しての商談
    2)配送営業:配送トラックで小売店等への納品・商談
    ※飛び込み営業はございません。
    【主な顧客】GMS、SM、精肉店など
    【転勤】約5年に1回のペースで転勤が発生する可能性がございます。

    会社特徴

    ★加工食品を中心に養豚養鶏、肥育などの食肉生産から始まり、食肉加工の製造販売まで一貫した事業を行っています。「食の歓びを創造し、人々に豊かなくらしをお届けします」を経営理念として事業活動を推進。
    ★商品力
    食肉加工品の製造から販売まで手がけているため、他社にはない発想力で米久ならではの商品を生み出しています。
    ★品質保証力
    現在、商品の大半は業務用食材として流通していますが、今後は食材のプロに選ばれ続けてきた米久の商品力を武器に、一般消費者向け市場への拡販を目指します。
    独創的な商品、提案力、若い力を武器に、ナンバーワンを目指し新たな取り組みを積極展開中です。
    ★社員の安定就業
    従業員全体の4割が女性です。長期的に活躍いただけるよう様々な配慮を行っています。育児休暇や産前産後休暇、異動申請制度などもあり女性管理職も活躍しています。

    勤務地

    千葉県習志野市芝園2丁目2番7号【千葉支店】
    神奈川県厚木市愛甲東二丁目14番11号【厚木支店】

    担当者のコメント

    ◆ 売上利益共に好調な食品メーカー「米久」。2016年4月に伊藤ハムと共同持株会社を設立し、組織体制を強化していく予定です。
    ◆「御殿場高原あらびきポーク」「あらびきフランク」など商品力に強み。更なるシェア拡大へ展開中です
  • 株式会社GRIT
    英語コンサルタント※横浜※

    年収
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    テレビやCMでおなじみの英語コーチングスクール『PROGRIT』。
    顧客の 英語学習に伴走するコンサルタントとしてご活躍いただきます。成長意欲の高いビジネスパーソン等の顧客に寄り添い、目標や夢の達成に向けたサポートを担当します。
    ※詳細業務(英語の先生ではなく、顧客の英語学習に伴走して頂きます)
    <具体的な仕事内容>
    ■英語レベルチェック&目標/生活環境のヒアリング、(現在の英語力/勉強方法/生活環境など)
    ■カリキュラム作成(目標を設定し共有、顧客に合ったカリキュラム作成)
    ■面談(週1回、学習方法やモチベーションアップのフォロー)
    ■日々のフォロー(LINE等を利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス)
    【残業】月間10時間程度
    【安心の研修】
    入社後3週間の新入社員で英語学習理論やカリキュラムの内容、具体的なサポート方法を学びます。また入社後3ヵ月・半年の段階でフォローアップ研修を実施。現場では週1回マネージャーと1対1での面談を実施。

    会社特徴

    当社は、短期集中で実践的な英語力を身に付ける「英語コーチングスクール」として2016年に創業したスタートアップです。
    設立2期目にして、社員数90名/売上8億円を達成、3期目にあたる今期は社員数150名/売上30億円を目指しており、スピード感をもって成長しています。
    -------------ーーーーーーーーーーーーーー
    「世界で最も価値のある 人と組織の成長インフラになる」
    -------------ーーーーーーーーーーーーーー
    上記をビジョンとして掲げ、今期から事業の多角化を目指し、グローバル人材に特化した人材紹介事業や独自メディア展開も開始。
    今後は、AIやその他テクノロジーを駆使した新規事業も始動予定です。
    日本を代表する企業になることを本気で一緒に目指す仲間を募集しています!
    ※これまでの経験を活かし挑戦できる環境をご用意しております。
    平均年齢28歳・コーポレート職メンバー含め経営層は名だたる企業での経験を積んだ社員がそろっており、組織としての土台が整っております。経営陣とメンバーの距離感も非常に近く、会社の将来を共に作っていくことができる環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区北幸2丁目1-22 ナガオカビル7階A室

    担当者のコメント

    メディアにも取り上げられた『PROGRIT』のサービスを提供する英語学習コンサルティング
    【GPTW】2019年版「働きがいのある会社」ランキング 第3位に選出!
  • 仕事内容

    ショールームでの接客・販売業務(自動車の提案販売業務)に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ■来店者の対応(土日メイン)
    ■洗車等の納車準備(平日メイン)
    ■書類の作成やブログの更新(平日メイン)
    ■お客様のアフターフォロー
    ※来店接客型営業です。飛び込みやテレアポ等の営業活動はありません。
    ※配属先店舗は、ネクステージ(中古車販売店舗、国産中古車)・オートステージ(輸入中古車)・セレクト100(軽自動車)の何れかとなります。
    【勤務地に関して】
    ※昇格上限が無く、全国転勤の「総合職」か昇格上限(店長クラス迄)のある地域密着型の「エリア職」をお選び頂けます。エリア職の場合、50km県内の店舗へは異動可能性有。

    会社特徴

    【魅力】
    ■同社は全国に100店舗以上を構え 、業界トップクラスの販売実績を誇る自動車ディーラーです。
    ■2014年には東証一部への上場を果たしました。
    ■低迷が続く国内自動車販売市場において、売上高は4年連続で25%以上の伸びを示しており、中古車業界において他に類を見ない推移となっております。
    ■今後の展望
    今後は更なる成長を見込み、2020年までに店舗数を200店舗に増やす予定。そして更には自動車小売業界のリーディングカンパニーとして2030年までに売上1兆円を目指します。
    ■風通しの良さが同社の特徴
    同社の特徴はなんと言っても「風通しの良さ」。平均年齢が29歳と、若い社員が多いのも一つの理由ですが、自分の意見が言いやすい環境がすでに整っているのももう一つの理由となります。
    ■更に2ヶ月に1度は会社負担での親睦会もあるので、すぐに打ち解けられます。
    中途入社の社員も多いですから、ハンデを感じる必要は全くありません。

    勤務地

    神奈川県の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。
    栃木県の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。

    担当者のコメント

    ★2014年9月東証一部上場!!同年11月名証一部上場!!3年連続増益増収と非常に勢いのある成長企業です。
    ★現在1年間で20~30店舗のペースで増加中。店舗拡大の為、増員いたします!!【※総合職かエリア職か選択可能※】
  • 株式会社物語コーポレーション
    店長候補(エリアマネジャー候補)(首都圏応募用)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリジナルブランドを多数展開する同社の店長候補・エリアマネジャー候補としてご活躍頂きます。
    ■弊社から入社実績有、入社後の話もお伝えできます■
    【配属先は…】
    配属先の店舗は、同社が運営する 『焼肉きんぐ』『丸源ラーメン』『お好み焼本舗』『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』など 様々な業態から、あなたの個性・経験・希望などを考慮して決定します。
    【キャリアステップ】
    ●店長候補→副店長→店長→エリアマネージャー
    ※能力、適性を判断して、本部スタッフ(商品開発・店舗開発・教育・広報・採用など)へのキャリアアップも可能です。
    【直営店勤務時間】9:30~18:30/11:30~20:30/15:00~24:00
    ★基本的に深夜営業はしない方針です(一部店舗のみ25:00まで営業)
    【残業】20~45h/月を想定されております。

    会社特徴

    【企業概要】当社は「Smile&Sexy」という経営理念のもと、「業態開発力」と「人財開発力」を武器に「焼肉きんぐ」「丸源ラーメン」「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」など4業種11業態を全国に展開しているフードビジネスカンパニーです。現在11期連続増収増益と成長を続けております。
    【魅力】①【離職率は11%】物語コーポレーションの離職率は11%。業界平均の1/3です。人財の定着には成長性、革新性、創造性、アカデミック性、多様性、明るさ、率直さ、公正さ、など複数の要素が必要です。そのことを実感できる仕組み、取組みが文化として定着しています
    ※例えば◆大晦日・元旦は全店休業と、飲食業界では業界では異例の取り組み ◆深夜営業を行わず、営業時間は25時まで◆一店舗に正社員を基本3名配置し、過剰労働を防止しています。◆レインボー休暇(7連休)の取得率98%で休みやすい体制です。
    ②【物語アカデミーによる充実した教育制度】物語アカデミーという「社内大学制度」があります。フードビジネスのプロになるべく、年間を通して階層別に研修を行っています。フードビジネス未経験の方も安心して知識を身につけることができます。
    ■会長は一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会の理事にも就任しております。
    ■経産省「おもてなし企業選」に選出。344万社の中から50社のみの栄冠です。

    勤務地

    東京都他、全国の各直営店舗での勤務。
    神奈川県埼玉・千葉

    担当者のコメント

    社員満足度ランキング3位★「働く人」を真剣に想い、レインボー休暇(7連休、取得率約98%)といった、飲食業界では革新的な制度を導入
    13期連続 増収増益★「自分が社長だったら」という意識のもと、高い質の店舗運営を実施!既存店のみでも7期連続の増収増益を実現
  • 株式会社ベストブライダル
    国内支配人

    年収
    538万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    国内ゲストハウス・ブライダルサロン(店舗)のマネジメント業務全般をお任せします。
    ・売上・コスト管理
    ・自店舗の営業戦略の立案
    ・人材育成 、管理、スタッフフォロー
    ・結婚式全般のクオリティコントロール
    ※特徴およびやりがい
    同社ではゲストハウスの原型である完全貸切1パーティールーム型から大規模7~8会場型(マルチバンケット)まで多彩です。ゲストハウスタイプだけでなく、インターコンチネンタルブランドのホテル(品川、竹橋)も同社の子会社のため、支配人クラスの上の統括マネージャークラスとなると、こちらの婚礼部長を担当していただく可能性もあります。ブライダル・ホテルと経験幅が広がることも特徴です。

    会社特徴

    ■ゲストハウスウェディングのパイオニアとして東京青山をはじめ全国にゲストハウスをそれぞれ違ったコンセプトの元、展開中。また海外でのゲストハウスウェディングも手がけており、現在はハワイ・バリ・韓国にもゲストハウスを展開し、今までにはなかった貸切感とオリジナル感に溢れたハワイウェディングを提供して、マーケットを拡大し続けています。
    ■自社の挙式予定者に費用総額の一部を融資する結婚関連ローン事業にも進出。
    【戦略・ビジョン】ターゲットは、新郎新婦やゲストだけでなく世の中全ての人へ移りゆく時代の中で、永続的にお客様の多様化するニーズや価値観にお応えする価値を創り出していく為には、既成のサービスのみにとらわれている訳にはいかない。「新しい価値を持った空間」と「感動のストーリーを創り出せる人材」といった同社の最大の強みを活かして、既に持ちうるゲストハウスの、ウエディング以外での有効利用や新たな顧客開拓へ。更なる「上質なおもてなし」、更なる「企業としての強さ」を目指していきます。
    【社風・風土】同社に集まるのは新しいことへの挑戦を面白いと思える方。仲間をあっと言わせることが好きで個性豊か。例えば、社員総会。何ヶ月も前から実行委員が企画運営を手掛ける。全国営業成績優秀者は社員の拍手と喝采の中レッドカーペットを歩き壇上に迎えられる。本物・上質、そしてオリジナリティーにこだわった空間は同社の大きな強み。独創性とチャレンジ精神溢れる方々です。

    勤務地

    東京都日本橋・白金・青山・市ヶ谷・赤坂・お台場京橋・新宿・竹芝
    神奈川県横浜・桜木町 千葉県 新浦安、千葉埼玉県 大宮

    担当者のコメント

    日本に初めて「ゲストハウスウエディング」というビジネスモデルを創出したパイオニア企業です。
    創業以来22年連続で売上拡大を果たしています。
  • 株式会社カンセキ
    販売スタッフ【厚木店】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    仕事内容

    ★アパレル部門の担当として、以下の業務を担当します
    ■WILD-1「クロージング」部門の販売スタッフとしてスタートします。
    ■経験・能力によりバイヤーやストアアドバイザー(各店舗のディスプレイ・商品提案の指導等)業務への任用もあり
    【WILD-1のコンセプト】
    「自然と人間」のあり方をテーマに豊かなアウトドアライフを提案する。
    【WILD-1の魅力】
    自然を全て楽しんで欲しいをコンセプトにすそ野を広げるためにアウトドア初心者の方にも受け入れられる商品を提供しています。
    【会社の魅力】
    ・キャリアパスに関しては自身で選択できるキャリアパスを用意しています
    ・組織がフラットで風通しが良い組織構成
    ・会社組織という基盤があり、その上でベンチャー気質を持ち新しいものを生み出す風土があります

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。
    目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。
    スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

    勤務地

    神奈川県厚木市林4-20-17厚木店

    担当者のコメント

    ★☆アウトドアライフをサポートする【WILD-1】で一緒に働きましょう☆★
    ☆★アウトドアライフを楽しんでいる方にお薦めです!★☆
  • 仕事内容

    【具体的には】
    注文住宅・マンション購入を検討しているお客様へ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

  • 仕事内容

    【MISSION】
    クライアントの健康保険組合や企業の人事・総務担当者に対し、人間ドックの企画・提案とフォローを行い、リピート契約を獲得していく。
    【具体的には】
    ■クライアントの現状ヒアリング、人間ドックの企画・提案
    ■現場クリニックとの調整業務
    ■受診者情報管理
    ■受診者の次回来院へ向けたアフターフォロー
    ■クライアント(個人・法人)の問い合わせ対応
    ■新規のお客様/リピーター増に向けた企画(キャンペーンなど)

  • 仕事内容

    医系専門予備校メディカルラボの運営スタッフとして下記業務をご担当頂きます。
    《生徒を集める業務》
    ■入校のご案内・各種イベント企画運営(入学説明会や公開講座)
    ■DMなど生徒募集広告の企画、制作
    ■高校や書店への営業活動/受験会場などでのサンプリング/入学相談など
    《生徒を合格へ導く業務》
    ■担任または副担任として複数名の生徒を持ちます。
    ■生徒フォロー、生徒面談(月に1度)や保護者対応、面談(学期に1度)等
    ■カリキュラム作成、オリエンテーションの実施
    ■時間割作成などの授業運営準備/模試結果の分析、テストの作成
    ■講師・チューターの採用・管理など

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    料理長候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【募集背景】
    当社の食堂運営事業において、新規契約企業の社員食堂の運営にあたり、食堂のシェフの募集となります。
    【ミッション】
    上記社員食堂のシェフとして働いていただきます。 食材の発注管理 メニュー考案、売上予測、人材の育成 など店舗経営に関わる業務をお任せします。
    様々なジャンルの料理のニーズがございますので、同社にてこれまでのご経験を活かしていきたい方、是非お待ちしています。

  • 仕事内容

    リノベーション中古マンションを、お客様のニーズに添ってご提案して頂く営業お願いします。
    【主な業務内容】
    <仕入業務>
    ・物件取得のための情報収集から調査、査定
    ・販売戦略(プランニング/価格設定),投資判断 
    ・成約物件の契約、決済業務
    <販売業務>
    ・中古マンションの現地調査、リフォームの企画立案
    ・リフォーム会社との工事費用の確認及び工事スケジュール等の監理
    ・周辺市場や競合物件の比較調査、物件の特徴に合わせたリフォームの決定、販売価格の設定
    ・販売資料の作成、不動産仲介会社への販促活動
    ・成約物件の契約、引渡し業務

  • 仕事内容

    ★業界大手の「結婚アドバイザー」会社として、成婚率100%を目指しています。全国展開のプロモーションにより注目度上昇中、業績も好調です。
    そこで、未経験からアドバイザーを目指したい方を新たに募集いたします!
    【具体的な業務内容】
    (1)お客様へのサービスの説明(2)会員様へのサポート
    ■婚活スケジュールの提案
    ■データマッチング等でのご紹介
    ■セミナー・パーティなどのお声がけ 等
    ※支社全体でフォローし合って目標達成を目指します!
    【組織構成】結婚アドバイザーは全員女性
          ※最近20代が増員中/各支社の管理職:40代~80代
    【残業時間】20時間~30時間/月程度
    ※アイドルタイムもあり、残業時間も管理しており、閑散期は残業がほとんどございません。

    会社特徴

    ★業界最大級の結婚情報サービス『オーネット』を運営している企業です★
    【企業について】
    ■『オーネット』は、 結婚を意識した男性と女性の出逢いをつくり、 ゴールインに向けてサポートする 結婚情報サービスを提供しており、会員登録数は、49,790人(2018年10月1日現在)と業界最大級の規模を誇っています。 2017年の会員同士成婚者数は5,990人、会員外成婚者数5,793人の実績があります。
    ■全国40支社を通じて、多彩な出会いを提案しています。
    【同社でのやりがい】
    ■専任のアドバイザーが会員登録時から、成婚までを一貫してサポートしています。サービス内容も充実しており、『出会いの引き合わせ』『イベントのお誘い』『デートプランの提案』など会員に寄り添ってアドバイスを行うのが同社の特徴です。
    ■業界のリーディングカンパニーとしての誇りと確かな実績を持って、毎年業績を伸ばしています。

    勤務地

    神奈川県横浜
    千葉県千葉・柏

    担当者のコメント

    ★会員様一人一人の人生と向き合い、「結婚」というライフイベントを自らプロデュースすることができます!
    ★支社正式配属前に、同社に関する歴史から具体的な業務フローまで研修プログラムがありますので、未経験でも安心して入社可能です!
  • 仕事内容

    【募集背景】
    旅館において、今後も新規出店の計画を進めていますが、2020年以降に4つの高級旅館の出店が決まっています。オープンまでにマネージメント層の採用を進め、体制を整えていく為の募集となります。
    【職務内容について】
    新規の旅館もしくは既存の旅館の料理長をお任せします。
    高級旅館の料理長候補として、これまでのご経験をフルに活かし、お客様に満足していただける料理の提供に努めていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■食材の発注管理 ■メニュー考案、売上予測、人材の育成
    ※料理に関わる運営を全般的にお任せします。
    ■勤務地について:全国に展開していますので、希望を考慮します。
    下記備考欄をご参照下さい。
    新規出店は、強羅・奈良・日光・京都の予定です。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    2020年以降に4つのスモールラグジュアリーリゾートの出店が決まっています。オープンまでにマネージメント層の採用を進め、体制を整えていく為の募集となります。
    【職務内容について】
    施設の支配人候補として、これまでのご経験をフルに生かし、お客様に満足していただけるサービス企画や人材の行育成、また売上などにおける管理業務全般をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■スタッフ管理
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ※スモール ラグジュアリー リゾートの運営にかかわる業務全般的にお任せします。
    ■勤務地について:全国に展開していますので、希望を考慮します。
    下記備考欄をご参照下さい。

  • 株式会社一条工務店
    注文住宅営業【地域密着・未経験者歓迎・反響営業】(神奈川)

    年収
    300万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    展示場に来られたお客様へ、一条工務店の家づくりへの熱意・信念、性能・特長等を丁寧にお伝え頂くことから始まる営業です。
    製品の良さは展示場や建築現場、ご入居済のお客様宅で実際に見て、触れて、体感すればご理解頂けます。
    その後は、細かなご要望を伺い、間取りや資金計画などのプランを作成。ご契約後は、設計・工事担当等と協力しながら、上棟・お引渡しまで、しっかりとお客様をサポートしてください。
    当社の評価制度は売上金額の大小ではなく、販売した棟数がそのまま評価の対象となります。値引きもしません。つまり「お客様の夢をあなたがいくつ実現したか」が純粋に評価されますので、必要のないオプションをつけたり、高額な商品をムリに売ったりすることなく、まっすぐに、正直に、誠実に、お客様と向き合うことができます。お客様との信頼関係を結ぶことに集中しやすい環境です。

    会社特徴

    「お客様よりお客様の家づくりに熱心であろう」
    ■安心して提案できる商品力
    長期優良住宅・次世代省エネ基準が基本標準性能。業界最高水準の断熱性。
    価格も納得価格。部材のグローバル調達やオリジナル設備の開発の促進により、流通コストをおさえ、パネル化などの工業化で生産コストをおさえます。
    とにかく商品を磨いて磨いて磨きぬく、創業以来30年それを続けてきました。
    ■充実の研修制度
    自己研修カリキュラム(入社後2週間のOJT)、研修センターでの新人集合研修(3日間)、配属先のフォローアップ研修など。
    実際に様々な業界出身の未経験者の方々が中途入社し、ご活躍されています。
    ■社風
    同業から転職した社員も多く、同業他社の中でもフラットで働きやすい環境です。
    ■全国約370営業拠点にて、希望地考慮 U・Iターンも歓迎
    ※詳細はこちら ⇒http://www.ichijo.co.jp/guide/
    ■社員インタビュー等充実の採用HPも是非ご覧ください。http://saiyo.ichijo.co.jp/

    勤務地

    神奈川県内各展示場(希望地考慮 U・Iターンも歓迎)

    担当者のコメント

    ◆高い商品力をもとに業界No.1の成長率!戸建て業界No.2のシェアを築いています。
    ◆同業から転職した方も驚くフラットな社風。未経験から入社した中途入社社員も多く活躍しています。
  • 仕事内容

    20代~50代まで幅広い層の女性から支持されるナラカミーチェのブランドの魅力を演出していただきます。プライベートやビジネスシーンなど、どのシチュエーションにも合わせられる色鮮やかで高品質な素材で作られたヨーロッパの技術で築き上げられてきた伝統あるブランドです。
    【具体的な業務内容】
    ■接客対応(服のコーディネート提案)
    ■商品管理(棚卸、在庫管理、発注)
    ■人材育成(ホスピタリティある接客スキルの指導)
    【制服】
    年間10着(月1着)制服としてナラカミーチェのシャツを支給
    不足分は社販(最大7割引き)で購入できます!
    【募集背景】
    店舗拡大に伴う人員増員

    会社特徴

    ■1984年イタリアミラノに創業(1989年日本に第一号店オープン)
    ■同社企業名の「カミーチェ」はイタリア語で「シャツ・ブラウス」のことを指す
    ■イタリア・ミラノ発のシャツ・ブラウスブランド
     『NARA CAMICIE(ナラ カミーチェ)』
    ■シャツやブラウスをファッションの主役とし、独自のスタイリングとディティールに、年間600型以上の多彩な商品を発表
    ■国内で『ナラ カミーチェ』を展開しているのは、大手百貨店を中心に56店舗を展開

    勤務地

    東京都都内にある店舗配属
    神奈川県千葉県 埼玉県内の店舗配属

    担当者のコメント

    ■シャツといえばナラカミーチェ!あの独自なデザインと高品質な商品を展開するイタリアの伝統ブランド
    ■有給取得率高めで働きやすい環境 ■直営店全国展開 ■残業ほぼなし

関連の求人を探す