スマートフォン版はこちら

東京都の接客・販売員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の接客・販売員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人251件中 1~20件を表示

  • 住友不動産株式会社
    大規模ホテル開発PJに関する総合的業務【羽田PJ2020年】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定の羽田PJで計画している国際線ターミナル直結の大規模ホテル開発に関する業務において、各部門のマネージャー候補としてご担当いただきます。(ゆくゆくは全体の客室管理責任者(支配人)または副支配への挑戦も可能性あり)
    ~新規立上げの最前線:企画の具体的な戦力部隊です!~
    ◆全体的なコンセプトに基づいた事業計画に対し、各部門の責任者クラスとして実働の計画やプランなどを行っていただきます。
    <参考>https://www.nikkei.com/article/DGXLASFB30H96_Q6A630C1L83000/
    ◆日本の玄関として、宿泊だけでなく日本文化の発信拠点や地方とのハブ的機能も担える工夫、国有地で初の温泉掘削許可の出た施設でもあり、注目の集まる施設として、今後の企画やコンセプト・ブランディングなどの可能性が多数です。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1 新宿NSビル

    担当者のコメント

    《第二期募集》【国際線ターミナル直結の13,000坪にホテル(延床27,600坪/1700室:日本でもTOP5に入る規模)を建設・運営するPJ】『オリンピック後を見据えた同社が総力を傾ける開発プロジェクトの1つ』開発準備段階から携われるやりがい大きい貴重な案件です!!!
  • 住友不動産株式会社
    フォロー営業《英語力を活かした外資系企業向け》※土日休み※

    年収
    450万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既に在籍しているベテラン営業とペア体制にて、同社が管理運営するオフィスビルに誘致すべく、外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社のフォローをメインに下記業務を協力しながらご担当いただきます。
    ◆オフィス移転情報の収集 ◆移転に関する企画提案、プレゼンテーション ◆顧客キーマン(部長以上)との定期的な情報交換、取得 ◆オフィスニーズに限定されない不動産に関連する情報入手 ◆移転条件の折衝、契約業務等
    《ミッション》外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社の担当者と情報交換し、営業の新規開拓に貢献して頂きます。
    ※外資系企業専門の仲介会社との折衝も含む。
    《魅力》
    ■働き方:土日休み、ノルマ・飛び込みなし
    ■業務効率化に関する会社体制:資料作成は外出先でもできるようiPadの貸与を実施し時間の有効活用を支援。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    「法人営業:土日祝休み」「ノルマなし」「大手企業またはそのグループ会社をメインとしたフォロー営業」
    初の試みであるフォロー営業を募集!ワークライフバランスも重視しながら活躍できます。様々な部署で女性が活躍しています。
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】本社勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記フィールドセールスもしくはインサイドセールスをご担当いただきます。
    ■フィールドセールス 対象部門:「LIFULL HOME’S 注文住宅」
    不動産会社、ハウスメーカー、工務店に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする当社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    まずは先輩に同行し、業務の流れや不動産業界・Webサービスの基礎を学んでいただきます。基本を身に付けたら、サイトを活用した物件プロモーションの企画提案などもお任せしていきます。サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    ■インサイドセールス 対象部門:「LIFULL HOME’S 注文住宅」
    不動産会社、ハウスメーカー、工務店に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする当社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    現在お取引していただいているクライアントへの利用促進、アップセル、オプション提案から、リード獲得施策立案(企画→リード獲得→ヒアリング→フィールドセールス担当へトスアップor提案)まで担当いただきます。
    クライアントへのヒアリングや提案だけではなく、メルマガの文章を考えたり、サイトコンテンツを充実させたりなど、マーケティングの経験もできるポジションです。
    インサイドセールスは立ち上げ期になるのため、立ち上げ経験も積めます。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【営業未経験歓迎】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • ブルーウェーブ株式会社
    【本部:衛生関連業務】オリックス不動産(株)出向

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリックスグループが運営する、複数のホテル・旅館など、各施設の食品衛生指導関連業務(HACCP対応等)をお任せします。
    【具体的には】
    ・衛生/品質マネジメント(HACCP、ISO22000、PL 対策等)の構築/支援
    ・各施設への衛生管理指導 など
    【募集背景】
    2020年秋にオープン予定の強羅ホテルはじめオリックスグループが所有するホテル・旅館の運営を担っております。各施設が安心安全な運営をし続けるために、本部の立場として各施設の食品衛生面の指導・管理ができる方を募集しています。
    【入社後、オリックス不動産へ出向頂きます!】
    オリックスグループ100%ホテル運営会社/ブルーウェーブ社に入社、オリックス不動産社に出向し本部の立ち位置で業務を進めて頂きます!

    会社特徴

    【会社概要】
    同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり、(仮称)箱根強羅旅館計画(2020年秋開業予定)
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    【衛生関連人材】◆オリックスグループが運営するホテル、旅館の衛生管理・コンサルタント業務の本部人材!
    幅広い施設・業務でキャリアを積むことができます。 ★ 土日休み オリックス不動産本社@浜松町勤務 ★
  • UDS株式会社
    新規ホテル支配人候補《スリランカ:confidential》

    年収
    600万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    《小田急電鉄子会社として「まちづくり」「ホテル」「海外」事業の強化》をミッションに、様々な事業を展開されている同社にて2020年夏ごろ開業予定のリゾートホテルの運営責任者として下記のような業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆運営体制の企画/構築 ◆現地社員の採用/教育 ◆ホテル開業に向けたリサーチ/各種手続き ◆ホテル運営に携わる取引先の開拓など
    ※入社後2~6カ月は日本にある同社運営拠点にて研修を実施予定。その後スリランカにて開業準備と、開業後の運営マネジメントをお任せします。
    ■スリランカとはスリランカはインド南部に位置する、北海道より少し小さい島国です。国民の約70%が仏教徒で、多くの方が英語を話せる環境ですので比較的日本人にもなじみやすい国であると思います。スリランカに残る広.な.然や多くの寺院が観光の主要になります。

    会社特徴

    【UDS(Urban Design System)は、“まちづくり”をコンセプトに、ホテルや商業施設、オフィスや住宅などの企画・設計、空間デザインから運営までを一貫して手がけています。】
    例えば、目黒通り沿いにあるリノベーションホテル「CLASKA」や、こどもの職業体験施設「キッザニア東京」、自然と音楽に囲まれた空間「代々木VILLAGE」、デザインホテルに暮らせるシェアハウス「アンテルームアパートメント京都」など、まちや都市にこんなものが欲しかったと思えるような、人と人がつながる場をプロデュースしてきました。
    「仕事を楽しむ」ことを基本姿勢に、「デザイン性」「事業性」「社会性」を常に意識し追求しています。UDSが考える「楽しい仕事」とは、興味のある分野で自分が欲しいと思えるモノやコトを提案し、クライアントに喜んでもらい、しっかりと利益を出し、社会に対しても役に立つことができる仕事です。
    ■数々の表彰を受ける空間デザイン
    代々木VILLAGE(2012年度グッドデザイン賞)、キッザニア東京、Bills(「世界一の朝食と称されるレストラン1号店を鎌倉・七里ガ浜へ誘致)CLASKA(Wallpaper Design Awards2004 ホテル部門)、ホテルアンテルーム京都(2011年度グッドデザイン賞)、ホテルカンラ京都(「ミシュランガイド京都・大阪2016」にて5年連続で選出)、HOTEL CLASKA、ホテルアンテルーム京都、『LEAGUE』等多数

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1-19-19 2階

    担当者のコメント

    キッザニア東京を初め、数々の施設、オフィス、ホテルの事業企画から設計・運営までを手がけてます。【まちに開かれたコミュニティ創りをめざすシェアハウスで、日本の良さを発信する仕事!】『社会課題×文化交流』にコミットした事業です。
  • 杉田エース株式会社
    店長/カフェ【年間休日118日/JASDAQ上場】

    年収
    480万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    12月OPEN予定の新規事業である、長期保存食を活用した飲食店「IZAMESHITABLE」の店長を担当します。【場所:新宿】
    【具体的業務】
    ・店舗立ち上げのためのメニュー開発やオペレーションマニュアルの立案
    ・アルバイトの教育、シフト管理
    ・店舗、売上、食材の管理
    【店舗について】
    同社初めての飲食業の店舗展開となります。
    スタッフとしては30名の雇用を予定しており、55坪の70席分のスペースで12月頃に開店予定です。
    難しい調理もないため、ホール・調理場の分け方はしておらずスタッフ全員店舗運営をしていくイメージです。

    会社特徴

    【ルート事業】
    ■在庫・物流・営業ネットワークを強みとしたルート販売
    全国の金物販売店や建材商社、金属工事業者などへ建築金物・建築資材を販売。全国の販売拠点と流通センターを活かし、地域に密着したきめ細やかな顧客対応を実現します。
    【エンジニアリング事業】
    ■設計・加工・施工機能による現場サポート営業
    リニューアル専門会社、ゼネコン、異業種工事会社などへ自社製品を販売。集合住宅の物件受注や多様な金属建材のオーダー対応など、ルート事業とは異なった切り口で、お客様の課題やニーズにあったソリューション提供を図ります。
    【直需事業】
    ■商品企画・情報を強みとした提案営業
    ホームセンター、通販会社などへDIY商品を販売し、ハウスメーカー、建材メーカーへはOEM商品を含む建築金物を販売。「PATIO PETITE」や「IZAMESHI」といった自社ブランド商品の一般店導入をはじめ、ガーデニングアイテムの輸入販売など、業務の幅を拡大しています。

    勤務地

    東京都墨田区緑2-14-15
    東京都東京都新宿区新宿3丁目30番13号

    担当者のコメント

    ★【JASDAQ上場】【年間休日118日】【創業80年の老舗企業】【新規事業立ち上げに携わることができます】★
    ★【災害時に備えた長期保存食を活用したカフェ】【同社は創業80年以上の安定した経営基盤が整っています】★
  • 株式会社ハピネス・アンド・ディ
    ストアマネージャー候補(関東)

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ●販売業務(ブランドバッグ・時計・宝石・香水などの販売)
    ●店舗の運営管理(売上・在庫・顧客管理)
    ●販売スタッフの採用・教育
    ●1店舗には、シフトで5~15名程度の方が活躍しています。
    ●制服:女性は制服がありますが、男性はスーツです。
    【残業時間】通常月10~20時間程度。繁忙期は異なります。
    【勤務地について】地域限定での勤務も可能です。ご相談下さい。
    【キャリア】
    接客販売のエキスパート、店舗責任者や複数店舗のマネージャー、MD、商品企画、バイヤーや店舗開発など様々なキャリアに挑戦できます。

    会社特徴

    商圏人口30~100万人にもなる大型ショッピング・モールを中心にショップを併設し、時計・宝石・バッグ・ネクタイ・ベルトといったギフト商品の販売をしています。北は北海道から南は沖縄まで全国に地域密着型の『アニバーサリー・コンセプトショップ』として69店舗を展開しています。
    ◇「Happiness & D」が取り扱う商材・ターゲット
    ご来店されるお客様はお年寄りから若い方まで幅広く、すべてのお客様にご満足いただけよう、豊富な商品を取り揃えています。
    ロレックス/ルイ・ヴィトン/エルメス/ブルガリ/グッチ/ボッテガ・ヴェネタといった海外有名ブランド、同社のオリジナルブランドを取り扱っています。
    ◇今後の展開
    今後は新規・既存店舗の拡張だけでなく、組織としての体制強化、また企業としての信用力のさらなる向上も大きなテーマとなります。2012年6月にはJASDAQ上場も果たしました。今後は80坪前後の中型店舗の新規出店に注力し既存店舗の活性化とともに日本全国で事業規模を拡大してまいります。また、大型商業施設へのブランドショップ展開に加えてオリジナルブランド事業やEC事業(オンラインショップ)によって更なる成長を加速させていきます。

    勤務地

    東京都、茨城県、群馬県、千葉県、埼玉県の各店舗

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場★ルイ・ヴィトン/エルメスなどの輸入ブランドのセレクトショップを全国に約60店舗展開しています。★
       ★残業時間も少なく、産休・育休の実績も多数あり、長く働く事ができます。★地域限定での採用もあります!★
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    商品開発【課長】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    弊社では現在、基幹商品であるコーヒーから季節販促商品まで幅広く抜本的なテコ入れを推進するとともに、新業態のメニュー開発も進めており、商品開発のご経験を活かしてご活躍いただける人材を求めております。市場調査から店舗へのメニュー導入まで一貫した取組みを通じて、パフォーマンスを発揮していただくことができるポジションです。
    【具体的職務内容】
    ・商品開発業務の推進およびマネジメント※商品(フード・ドリンク)の味覚開発、及び食材選定・開発、原価設定、弊社購買部門・店舗運営部門やメーカー等との調整、メニュー導入と検証、市場調査などを幅広く統括していただきます。※ご経験やご希望等をお聞きしながら、具体的な業務範囲についてすり合わせをさせていただければと考えております。

  • 仕事内容

    コスメ系メディアの新規事業の立ち上げからグロースのために幅広く事業全体に携わっていただきます。主に事業企画・コンテンツ企画、toB、toC向けのPR・マーケティング等の業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■サービスのコンセプト策定、ユーザーインタビュー、調査からユーザーニーズの吸い上げを行い、その結果から最適なコンテンツを立案しサービスに反映させること。
    ■顧客となるブランド・メーカー、ドラッグストア様に対し、最適なデータをもとに、ユーザーとone to oneでマーケティングを行うための戦略の設計・実行、サービスそのものの改善。
    ※上記はあくまで一例ですが、事業を育てていくために必要な業務に広く携わっていただく想定です。

  • 株式会社フーディソン
    【水産×IT/未経験OK】セールスドライバー※残業20h/月

    年収
    336万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    『魚ポチ』での取引のある飲食店を訪問し、注文のあった鮮魚の配達とあわせて産地直送の珍しい水産品の営業販売をお願いします。
    まずはお客様に顔を覚えていただき、日々のコミュニケーションを重ねる中で良好な関係を築くところから始めてみてください!
    《1日の流れ》
    ■出社:品川区中延にある当社運営の魚屋『sakana bacca 中延』に出社。タイムカードを打刻したら、徒歩1分の場所にある駐車場へ。トラックに乗って、大田市場に向かいます。
    ■積み込み:20~30分ほど運転したら大田市場に到着。取引している仲卸業者さんに挨拶し、海産物や野菜が入った発泡スチロール箱(配送先ごとに分けられています)をトラックに積み込んでいきます。
    ■配送:都内の飲食店さん(個人経営のお店が多いです)に商品を配送。現在の配送エリアは、新宿区、品川区、渋谷区、港区となっており、ゆくゆくはもっと増やす予定です。1日に配送するのは35店舗前後です。
    ■帰社:配送が終わったら、『sakana bacca 中延』へ帰社。配送記録を入力したら(スマホで簡単にできます)、仕事は完了。タイムカードを打刻して退社します。
    ※あなたの一言が、新メニューのヒントになることも!

    会社特徴

    ★「IT」×「水産」で水産業界の活性化に貢献すべく、ITを活用して水産流通のプラットフォームを再構築を実現する事業展開★
    ★メディア掲載多数!ForbesJAPANの主催する「JAPAN’S STARTUP OF THE YEAR 2017」にて「期待のスタートアップ 日本の50社」、多数のVCより出資を受ける注目企業★
    ----------------------------------------------------------------
    【会社概要】
    ■「世界の食をもっと楽しく」をミッションに水産業界の変革を行う企業。
    ITの活用による水産流通のプラットフォームの再構築を軸に展開を進めており、現在は、飲食店向けの鮮魚仕入れECサイト「魚ポチ」、エンドユーザー向け鮮魚小売店である「sakana bacca(サカナバッカ)」を都内に4店舗展開中です。
    【業界での立ち位置と今後の展開】
    ■水産業界は、築地市場を中心とした市場に依存する状況であり、新たなプラットフォーム作りに向け、2023年を1つの区切りとして事業を拡大中です。現在は、「魚ポチ」「sakaca bacca」に二事業が主力ではございますが、今後既存事業の深化、また「フード人材バンク」など新たな新規事業も始動しております。

    勤務地

    東京都品川区中延3-2-9
    東京都大田区東海3-2-8

    担当者のコメント

    ■ITの活用により水産流通のプラットフォームを構築!ブルーオーシャンに乗り込み世界の食をもっと楽しくする急成長ベンチャー!
    ■「魚ポチ」では飲食店の登録件数13,000店突破!
  • 仕事内容

    代官山蔦屋書店2FにあるスタイリッシュなBARラウンジ。
    書物とアートで囲まれた、クリエイターやアーティストの集う空間です。
    〇ホール(支配人候補)〇
    ご案内、オーダー、料理運搬、会計等の接客業務全般
    シフト作成、PL管理、スタッフ教育など店舗業務全般を担う支配人候補
    ●スタイルディベロップメント
    https://www.cafecompany.co.jp/company/philosophy/
    https://www.cafecompany.co.jp/company/group/style-develop.html
    ●T-SITR Anjin
    https://store.tsite.jp/daikanyama/floor/shop/anjin/

    会社特徴

    ◆全国に約1400店舗を展開するTSUTAYA、T-POINTが貯められるTカード、インターネットのTSUTAYA onlineやDISCAS、購買履歴データベースを使ったリコメンドサービス等、数々のインフラ(企画)を通じ【お客様にライフスタイルを提案する企画会社】です
    【TSUTAYA事業】従来の店舗だけでなく「代官山T-SITE」のようなライフスタイル提案型商業施設の展開に力を入れています。2014年に湘南にOPENした他、2015年には二子玉川、梅田、2016年には京都、柏の葉、銀座、広島へも出店いたしました。
    【Tカード事業】6,542万人の会員基盤(1年以内に利用され、カードの重複を除いた会員数は日本人の約2人に1人!)(2017年12月末時点)アライアンス企業は182社775,133店舗(2017年12月末時点)にのぼります。豊富な顧客データにて、データベースマーケティングのビジネスとして成長させています。
    【ネット事業】ネット宅配レンタル、動画配信サービス、オンラインショッピング、音楽配信サービスなど、現在のニーズに対応したサービス展開をしています。
    ★風土:部門間の交流や協力も頻繁にあり、活気のあるフランクな風土。「とにかく面白い仕事がしたい!」「やりがい」「成長」というキーワードの方にマッチした社風です。

    勤務地

    東京都渋谷区猿楽町16-15

    担当者のコメント

    【会員6500万人以上!日本人の約2人に1人が利用している巨大ネットワーク◆Tポイント◆】全国に約1400店舗を展開するTSUTAYA、T-POINTが貯められるTカード、インターネットのTSUTAYA onlineやDISCASなど、日本のプラットフォームを創る企業
  • 株式会社STADIUM
    オープンポジション

    年収
    324万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【スタジアムの理念や事業内容に共感してくれる方の応募をお待ちしております】
    ■事業企画
    ■新規事業開発
    ■マーケティング
    ■営業
    ■エンジニア
    ■バックオフィス
    等ご経験の活かせる部門でご活躍いただきます。
    ★スタジアムの魅力★
    ■平均年齢が若い会社ですが、ただ勢いがあるだけでなく、各々に熱い思いをもって仕事に真剣に取り組んでいます。
    ■経営陣もまだまだ募集中ですので、ポストがたくさん空いています。
    ■上場に向けての最終フェーズになっているのでこのタイミングでのジョインは今後の会社の顔となっていく人です。

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • ナイル株式会社
    インサイドセールス※未経験可【新規事業】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2018年新規事業として開始したWEB完結型カーリースサービス『カルモ』の中核メンバーとして事業を牽引いただきます。
    WEB上で審査申込みをいただいた全国のお客様に対して、国内主要メーカー8社より、最適な車種・プランを提案し契約に結びつけていただきます。立ち上げフェーズの部署のため、契約業務に加え、各種キャンペーンの立案や業務フローの改善等を幅広くお任せします。
    【具体的には】
    ■審査申込をいただいたお客様に対し、電話にてヒアリング
    ■要望にマッチした車種や料金プランを提案
    ■見積もりの送付
    ■契約書作成
    ■既存フローの改善
    ■各種キャンペーン施策の立案
    ■その他(採用業務や新人育成など)
    ※ご経験に応じて、リーダー候補として採用する場合がございます。
    【募集背景】
    昨今、急速に需要が拡大しているカーリース市場へ、2018年新規事業として「カルモ」をリリース。デジタルマーケティングの知見を活かし、マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る、というビジョンのもと、ネット完結、月定額の料金体系とすることで、クルマをより手軽な価格帯で提供をしています。
    また並行してIoTやAIを活用したこれまで世の中には無かった新たなサービスの企画も進行しています。
    【仕事を通して得られるもの】
    ■新規事業を拡大させる中核メンバーとして事業作りの経験
    ■最先端の自動車業界、IT業界の知識
    ■PCスキル
    ■育成、教育の経験
    【参考記事】
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/2019/04/26/carmo-sales-sakakibara/
    https://www.fastgrow.jp/articles/nyle-takahashi
    http://hisho-tk.com/archives/1579
    https://liginc.co.jp/395378
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/tag/carmo/
    【部署紹介資料】
    https://speakerdeck.com/nyle2007/come-and-join-us-154fab95-6f08-435c-b78c-3d4ee1289240

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F
    東京都品川区東五反田1-22-6 さくらビル8F

    担当者のコメント

    自動車のサブスクリプションサービスのセールス職として事業の中核を担うメンバーを募集しています。エコカー/シェアリング/コネクテッドカー/自動運転と巨大な革命が起きていく波乱の巨大産業で、自分の力を試してみたいという意欲を持つ方の参画をお待ちします。
  • 株式会社平田タイル
    ※未経験歓迎※輸入タイル提案営業【東京】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~平田タイルは 2019年に創業100年を迎えた住宅建材の総合商社です~
    【具体的には】
    オリジナルブランドのタイル輸入品を設計事務所や事業主(施主様)に向けてご希望にあったタイルを提案し、納品から販売まで行っていただきます。製品の案内やお問い合わせにお応えしていく提案営業です。 研修制度が充実しているので、業界・職種未経験の方でもしっかりと育てていく環境がございます!
    【魅力】
    オリジナルタイルブランドや輸入住設商品に力を入れて他社と差別化しており、得意先からの支持を得ています。 建築物の設備や仕上げ材をトータルでお客様に提案できるので やり甲斐も大きな仕事です。
    【カバーリング事業部の拠点】
    東京、大阪、名古屋、福岡になります。
    【同社の紹介ページ】
    ■同社HP:http://www.hiratatile.co.jp/index.html
    ■同社紹介ページ:http://www.hicera.jp/showroom/

    会社特徴

    ★創業大正8年!100周年を迎える老舗企業タイルや水回りの建材に強みを持つ建築専門商社★
    【同社に関して】
    同社は今年で1世紀を迎え、タイル・石材の第一人者として、業界を牽引してきました。主に建築用陶磁器(タイル・衛生陶器)の販売・施工からスタートしました。タイルやトイレ等のセラミックスとしての美しさ、機能やデザインを駆使した提案会社として展開し、さらにヨーロッパをはじめとする世界の最新のトレンドとシンクロしたセラミックタイル・水回り機器を取り入れ、同社はタイルと水回りの総合プロデュース企業として進化を遂げ、常に時代の先取りを心がけ発掘してきました。
    【同社の強み】
    同社では、商品の販売から施工までをワンストップで提供できる点を強みとしております。タイルの販売からタイル専門工事業としての技術力と信頼を着実に築き上げ、多くのお客様の信頼を得て業界での揺るぎ無い地位を獲得し、様々な視点から豊かで快適な生活の提供に挑戦してきました。近年では、注力事業として大手ハウスメーカーとの提携によるオリジナルブランド商品の企画開発にも取り組み、業績も好調に推移しております。
    【同社の社風】
    風通しが非常に良く、フラットな環境です。商品知識や営業に関する知識等未経験の方でも、同社の教育体制や丁寧な先輩社員の積極的なコミュニケーションにより、長く働かれている方が多いのが特徴です。

    勤務地

    東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー 18階

    担当者のコメント

    ★創業からまもなく100周年と歴史と伝統のある同社!その中でも同社の注力事業である自社開発商品を担当いただきます。★
    ★現在大手ハウスメーカーから直接案件を頂き、業績を順調に伸ばしており、アットホームな社風で入社後の教育体制も充実しております。
  • 株式会社ノバレーゼ
    鉄板焼きシェフ ※新規OPEN予定の銀座店舗※

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ノバレーゼが銀座五丁目に新しくオープンする新創作和食と神戸牛の鉄板焼きを供する和食ダイニング「SHARI」、朝食は色鮮やかなロール寿司を、ランチ・ディナーでは神戸牛を使用した鉄板焼や和食の概念を新たにする料理を提供します新創作和食ダイニングの調理スタッフ、又は料理長候補を担って頂ける方を募集しています。
    【募集詳細】
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/entry/2019/07/22/%e8%aa%bf%e7%90%86%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%ef%bc%8fshari/
    【スタッフインタビュー】http://www.novarese.co.jp/recruit/career/staff_interview/
    ~勤務地のエリア限定職やベビーシッター制度、奨学金返済支援制度
    (最大200万円を支給)など社員が長く働く事の出来る環境が整っています~

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ≪数字で見るノバレーゼ≫
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/about_us/
    ■男女比4:6 ■女性管理職:42.2% ■平均年齢31.8歳 ■育児取得率:100%
    ■店舗数:全国55店舗 ■インセンティブ240万 ■メディア掲載1100件 
    ■有給取得率:100% ■婚礼単価:15611円/1名

    勤務地

    東京都中央区銀座5-13-15三井ガーデンホテル銀座五丁目2階

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ すべてはそこにいるお客様のために*+*+ 人生をかけたウェディングをプロデュース!!
    お客様の感謝の想いを、私たちが感動に変えて届けていくお仕事です。中途入社も多数!女性の管理職も多く働きやすい環境です!
  • 株式会社ノバレーゼ
    ドレスコーディネーター/※未経験歓迎/120日休日【銀座】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のドレスコーディネーターとして業務を行って頂きます。
    【具体的な仕事】
    ■新規接客:ご来店されたお客様へのカウンセリングを行います。 結婚式会場の雰囲気、お客様の趣味趣向、スタイルなどを考慮しご提案します。
    ■アクセサリーコーディネート
    コサージュ・アクセサリー・ヘッドパーツなど、ドレススタイルを演出するアイテムやアクセサリーのご提案をします。
    ■最終フィッティング:挙式・披露宴の約2週間前に、最終サイズチェックを行い、ドレスの納品準備を行います。
    ■納品:衣裳メンテナンス部門と入念にチェックを重ね、衣裳を結婚式会場に納品します。
    http://dress.novarese.jp/shop-list/kobe/
    【先輩インタビュー】http://www.novarese.co.jp/recruit/career/staff_interview/
    ~勤務地のエリア限定職やベビーシッター制度、奨学金返済支援制度
    (最大200万円を支給)など社員が長く働く事の出来る環境が整っています~

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ≪数字で見るノバレーゼ≫
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/about_us/
    ■男女比4:6 ■女性管理職:42.2% ■平均年齢31.8歳 ■育児取得率:100%
    ■店舗数:全国55店舗 ■インセンティブ240万 ■メディア掲載1100件 
    ■有給取得率:100% ■婚礼単価:15611円/1名

    勤務地

    東京都中央区銀座1-8-14 銀座YOMIKOビル3F

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ すべてはそこにいるお客様のために*+*+ 人生をかけたウェディングをプロデュース!!
    お客様の感謝の想いを、私たちが感動に変えて届けていくお仕事です。中途入社も多数!女性の管理職も多く働きやすい環境です!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ( 受付事務スタッフ)@大森海岸

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区、大田区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@品川

    年収
    246万円~246万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@品川

    年収
    258万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@勝どき駅

    年収
    258万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都中央区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇

関連の求人を探す