スマートフォン版はこちら

東京都の接客・販売員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の接客・販売員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人89件中 1~20件を表示

  • 住友不動産株式会社
    大規模ホテル開発PJに関する総合的業務【羽田PJ2020年】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定の羽田PJで計画している国際線ターミナル直結の大規模ホテル開発に関する業務において、各部門のマネージャー候補としてご担当いただきます。(ゆくゆくは全体の客室管理責任者(支配人)または副支配への挑戦も可能性あり)
    ~新規立上げの最前線:企画の具体的な戦力部隊です!~
    ◆全体的なコンセプトに基づいた事業計画に対し、各部門の責任者クラスとして実働の計画やプランなどを行っていただきます。
    <参考>https://www.nikkei.com/article/DGXLASFB30H96_Q6A630C1L83000/
    ◆日本の玄関として、宿泊だけでなく日本文化の発信拠点や地方とのハブ的機能も担える工夫、国有地で初の温泉掘削許可の出た施設でもあり、注目の集まる施設として、今後の企画やコンセプト・ブランディングなどの可能性が多数です。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1 新宿NSビル

    担当者のコメント

    《第二期募集》【国際線ターミナル直結の13,000坪にホテル(延床27,600坪/1700室:日本でもTOP5に入る規模)を建設・運営するPJ】『オリンピック後を見据えた同社が総力を傾ける開発プロジェクトの1つ』開発準備段階から携われるやりがい大きい貴重な案件です!!!
  • 株式会社スタジアム
    オープンポジション

    年収
    324万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【スタジアムの理念や事業内容に共感してくれる方の応募をお待ちしております】
    ■事業企画
    ■新規事業開発
    ■マーケティング
    ■営業
    ■エンジニア
    ■バックオフィス
    等ご経験の活かせる部門でご活躍いただきます。
    ★スタジアムの魅力★
    ■平均年齢が若い会社ですが、ただ勢いがあるだけでなく、各々に熱い思いをもって仕事に真剣に取り組んでいます。
    ■経営陣もまだまだ募集中ですので、ポストがたくさん空いています。
    ■上場に向けての最終フェーズになっているのでこのタイミングでのジョインは今後の会社の顔となっていく人です。

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社S-FIT
    法人向けルート営業/渋谷/未経験/人柄採用/9~10月入社

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ヘヤギメ!法人営業本部では総務・人事ご担当者様・社宅ご担当者様・代行会社様・社員様からのご依頼を一元管理しております。ご依頼内容の確認、社宅規程の確認、お部屋のご紹介、契約書の作成・確認、ご契約からお引越のご手配、家具のコーディネイトまでワンストップで業務を行っております。
    【業務内容】
    ■当社の法人営業部が提携する1,200社弱の企業様へのルート営業
    ■新規営業業務。(テレアポを含む)
    新規の営業活動としては、テレアポ等で企業の社宅担当(人事・総務の方)に向けて社宅制度導入のご提案を行います。
    ■集積データのシステム移管業務
    【より詳しく】
    ■提携する企業様へのアフターフォローを行います。
    ■1名あたり200社程度担当し、社宅の依頼状況の確認や季節のご挨拶等で定期的に電話連絡や訪問活動
    ※企業様によっては、新入社員向けの社宅の説明会やお部屋探しの相談会等も実施しております。

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-11-6 渋谷111ビル3階

    担当者のコメント

    ★「お部屋探しCAFEヘヤギメ!」を屋号とする賃貸仲介店舗は現在首都圏を中心に全国で21拠点展開しています!★
    ★社員一人一人を大切にしており、努力する方を応援する社風です!若いうちに実力を身に着けたい方にオススメです!★
  • 株式会社S-FIT
    個人向け賃貸仲介/首都圏/未経験/人柄採用/10月入社

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』店舗で、一般のお客様への賃貸物件案内
    お客様の新生活をサポートする。 単に部屋を案内するだけではなく、「どんな暮らしをしたいのか」から、 最適な物件を紹介してください。オシャレなスペースで! 「不動産×カフェ」店舗はカフェをイメージしたオシャレな空間です。 落ち着いた雰囲気の中で、接客していただけます。
    《仕事の流れ》
    ■ポータルサイト・ホームページなどからお客様の問い合わせ
    ■担当振り分け/お客様から店舗内でヒアリング
    ■物件を検索して、お客様の希望に沿ったお部屋をご紹介
    ■内見/お客様を物件までご案内します
    ■ご納得いただいたら契約
    ★最初は先輩が一緒に業務を進めていきますので安心してください。 困った事があれば、スグにサポートします。

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都下記の備考欄をご覧ください

    担当者のコメント

    ★「お部屋探しCAFEヘヤギメ!」を屋号とする賃貸仲介店舗は現在首都圏を中心に全国で21拠点展開しています!★
    ★社員一人一人を大切にしており、努力する方を応援する社風です!若いうちに実力を身に着けたい方にオススメです!★
  • 学校法人河合塾
    事業戦略/プロモーション企画業務【関東】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各エリアにおける市場分析~戦略立案・プロモーション企画を行います。
    【具体的には】
    ・エリアの目標管理…入塾人数・合格率・広告費などエリア全体の取りまとめ
    ・募集戦略の広報戦略…どの駅にどんな広告を打つかなどの立案
    ・事業企画・プロモーション業務…社内向けの情報発信や指導力向上に向けたチューター研修の企画など
    ■総合職採用ですので、上記業務以外にも下記業務のご経験もできる環境です
    [コンサルティング営業]
    高等学校へ全統模試や研修導入、参考書、映像授業など複数商材の提案含めたコンサルティング営業
    [教材編集]
    授業や夏期・冬期講習で活用しているテキスト、各種模擬試験などの制作・出版にあたるプロジェクトマネジメント業務
    [教務企画]
    受験状況、他社状況、生徒のニーズなどデータを分析し、カリキュラムを開発
    ※業務内容、勤務地は本人の意向を最大限考慮して決定いたします。

    会社特徴

    河合塾グループは、1933年の創立以来、「塾」という民間の教育機関であることにこだわり続けてきました。その理由は、民間の立場だからこそ自由で、自分たちが信じる教育を追求し続けることができると考えたからです。日本の教育業界において、リーディングカンパニーとしての地位を確立している河合塾。今のポジションにあり続けている理由は常に挑戦を続けていること。挑戦し続ける姿勢、顧客と寄り添い、ともに考える企業文化、そういった「想い」を国内最大級の生徒数・模擬試験受験者から得られる膨大なデータを基に様々な教育ビジネスへと具体化しています。現在では大学進学のための教育サービスはもちろん、官学と連携した次世代教育の研究開発を行なうなど、教育業界において、歴史、規模だけでなく、独自の地位を獲得するに至りました。
    【同社の特徴】
    ■目の行き届く、レベルに合わせた授業を行なうことで他社との差別化進めています。
    ■模擬試験受験者数ナンバー1、そのデータ量、質には大きな信頼を得ています。
    ■三大予備校の一つとして「文系の河合」「模試の河合」とも呼ばれ存在感放っております。
    ■幼児教育から社会人教育に至るまで幅広い事業を展開する総合教育機関です。
    ■いち早く衛星放送授業を開始したことでも名高いです。
    ■全国の河合塾校舎のみならず提携塾、個人塾、高等学校に配信しています。

    勤務地

    東京都※勤務地はご意向を考慮して決定します
    神奈川県

    担当者のコメント

    「汝自らを求めよ」の塾訓のもと、『「自らを求め、学びつづける人」を支援し、一人ひとりの未来に貢献します』を使命として、教育活動を行っています。
  • 学校法人河合塾
    コンサルティング営業【関東】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1人あたり40~50の高等学校を担当し、コンサルティング営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・教育課題をヒアリングし、教材の提案や生徒育成のコンサルティング
    ・全統模試や研修導入、参考書、映像授業、eラーニングなどの複数商材の提案
    ・塾生報告を通じて高校との信頼関係をより強くする
    【業務魅力】
    ・学校課題を先生方と一緒に考え解決していく、教育の根幹に携わる事が可能
    ・全統模試・河合塾というブランドが浸透しており、話を聞いて頂きやすい環境のため、課題に応じた提案が可能
    ・センター試験開始に先駆け、全統模試を開発したのが同校であり、長年蓄積しているビックデータを活用し、時代のニーズに合った商材を開発・展開
    ■総合職採用ですので、上記業務以外にも下記業務のご経験もできる環境です
    [事業戦略/プロモーション企画]
    各エリアにおける塾の市場分析~戦略立案・プロモーション企画など
    [教材編集]
    授業や夏期・冬期講習で活用しているテキスト、各種模擬試験などの制作・出版にあたるプロジェクトマネジメント業務
    [教務企画]
    受験状況、他社状況、生徒のニーズなどデータを分析し、カリキュラムを開発
    ※業務内容、勤務地は本人の意向を最大限考慮して決定いたします。

    会社特徴

    河合塾グループは、1933年の創立以来、「塾」という民間の教育機関であることにこだわり続けてきました。その理由は、民間の立場だからこそ自由で、自分たちが信じる教育を追求し続けることができると考えたからです。日本の教育業界において、リーディングカンパニーとしての地位を確立している河合塾。今のポジションにあり続けている理由は常に挑戦を続けていること。挑戦し続ける姿勢、顧客と寄り添い、ともに考える企業文化、そういった「想い」を国内最大級の生徒数・模擬試験受験者から得られる膨大なデータを基に様々な教育ビジネスへと具体化しています。現在では大学進学のための教育サービスはもちろん、官学と連携した次世代教育の研究開発を行なうなど、教育業界において、歴史、規模だけでなく、独自の地位を獲得するに至りました。
    【同社の特徴】
    ■目の行き届く、レベルに合わせた授業を行なうことで他社との差別化進めています。
    ■模擬試験受験者数ナンバー1、そのデータ量、質には大きな信頼を得ています。
    ■三大予備校の一つとして「文系の河合」「模試の河合」とも呼ばれ存在感放っております。
    ■幼児教育から社会人教育に至るまで幅広い事業を展開する総合教育機関です。
    ■いち早く衛星放送授業を開始したことでも名高いです。
    ■全国の河合塾校舎のみならず提携塾、個人塾、高等学校に配信しています。

    勤務地

    東京都※勤務地はご意向を考慮して決定します
    神奈川県

    担当者のコメント

    「汝自らを求めよ」の塾訓のもと、『「自らを求め、学びつづける人」を支援し、一人ひとりの未来に貢献します』を使命として、教育活動を行っています。
  • イグナイトアイ株式会社
    カスタマーサクセス【HRTechサービス/副業可】未経験可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    採用管理システム「SONAR ATS」をご導入いただいたお客様に向けて、長期間にわたって採用の成功を支援し、SONARを継続的にご利用いただくための施策を実行するポジションです。
    「選考フローの構築」「候補者情報の一括管理」といった採用管理の分野にITを活用することで、採用業務の効率化・時間の創出を実現します。お客様である採用担当者が「本当に成し遂げたい課題の本質的・継続的な解決」を行っていきます。なお、契約を受注する「フィールドセールス」、導入後のお客様の支援を行う「サポート&サービス」といった他部署と連携しながらの業務です。特に8月からの体制変更で、フィールドセールスとの連携を強化しており、受注後の継続的な価値提供へ向けて、体制を整備しております。
    【主な業務内容】
    ・SONAR ATS導入後、お客様が自走するまでのディレクション
    ①お客様の採用スケジュールや選考フローのヒアリング
    ②システム上での選考フロー構築支援
    ③運用イメージの設計に対する支援 等
    ・フィールドセールスと連携したアップセルやクロスセルの提案
    アップグレード提案」「提携HRサービスの紹介」など
    ・導入プロセスの改善及び機能提案
    【募集背景】
    2020年1月に経営統合を実施し、Thinkingsグループとしての組織編成を行う中で、カスタマーサクセスチームを継続的に価値を提供するチームへとするため。さらなるシェア拡大に向け、増員を計画しております。
    ※経営統合に関する弊社note
    https://note.com/thinkings/n/n0ad4dcfe81d1
    ※具体的には「オプション機能(アドオン)の提案」「活用方法の変更に伴う

    会社特徴

    【“少数精鋭”のプロフェッショナル集団】【国内トップクラスのシェア】
    「採用ノウハウ」と「IT」を駆使したクラウドサービスで
    企業の採用力向上を支援する「採用マーケティング」の専門集団です。
    【採用管理システムSONAR】
    ■新卒・中途採用の多様な募集チャネルからの応募者を一元管理。
    ■応募者のプロフィール情報や選考ステータス、選考で使う書類等を全て一元管理。
    ■応募者とのコミュニケーションを一元管理。
    【主要取引先】
    三井化学株式会社、株式会社グリー、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、株式会ぐるなび、ユナイテッド株式会社、株式会社オールアバウト、株式会社ドリコム、株式会社星野リゾート、株式会社アイレップ

    勤務地

    東京都千代田区一番町4-6 一番町中央ビル2F
    東京都千代田区一番町4-6 一番町中央ビル2F

    担当者のコメント

    【採用管理システム『SONAR』】650社以上もの企業に導入実績有り/新卒・中途採用を管理できる国内有数の採用管理システムです。
    【2020年に入り、パートナー会社と統合致しました。2023年のIPOを目指しています。】【役員直下のポジションです。】
  • スターツコーポレーション株式会社
    【ピタットハウス】賃貸仲介がメイン※未経験者歓迎※女性活躍

    年収
    327万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ピタットハウスにて賃貸仲介または売買仲介を担当頂きます。チームメンバーは20代~30代がメインとなっており、若くして裁量権を持ちご活躍する事が可能です、
    【具体的業務内容】
    ■WEBサイトやご紹介からのお問い合わせに対する対応業務
    ■お客様のライフスタイルやご要望のヒアリングを元に案件のご紹介
    ■現地物件のご案内(周辺の利便性や室内空間/システムに関する案内)
    ■契約書等の作成/契約事務手続き/ご入居案内/関連手続きの手配
    【入社後について】:未経験者の場合は賃貸仲介からスタートします。ゆくゆくは売買仲介など、職種転換も可能です。
    【配属先】:スターツピタットハウス(株)に出向
    【評価制度について】:売上や行動実績をもとに、全ての社員に公平・透明性のある評価制度となっています。ご自身の成長を客観的に見る事が可能
    です。

    会社特徴

    ★☆創業50周年を迎え、感謝の気持ちとともに新たな時代へ歩みます☆★
    グループ企業83社の内で多岐に渡るソリューション提案が可能な『ピタットハウス』でお馴染みの【スターツコーポレーション株式会社】
    【魅力ポイント】
    ■国内グループ会社70社以上、22カ国34拠点の海外拠点を保有しており、強力なネットワークを構築しております。
    1)個人消費で最も高い商材(平均単価1億4千万円)を扱う事が出来る 
    2)不動産の売買、賃貸だけではなく、コンサルティングが出来る等、生活に関わるあらゆるサービスが可能 
    3)『ピタットハウス』を拠点とし、地域密着・深耕型営業を行なっている為、お客様からの信頼を得、リピート率が高い。 
    4)グループ内で、多岐に渡るキャリア形成が出来る 
    5)若くても出世の可能性が有る(30歳代の役員がいます) 
    6)海外事業にも注力。目標は創業50周年時に海外50拠点 
    7)仲介・賃貸管理業務の比重が大きく、中期的な売上数値が読めている為、企業として安定している

    勤務地

    東京都ピタットハウス各店舗
    神奈川県ピタットハウス各店舗

    担当者のコメント

    ■CMでお馴染みの【ピタットハウス】の賃貸仲介ポジション/若くから裁量権を持ってご活躍頂けます。
    ■ワークライフバランスを整えてご勤務可能!※残業:19:00にはPCがシャットダウンされ、以降の業務は事前に承認が必要
  • 仕事内容

    ショールームでの接客・販売業務(自動車の提案販売業務)に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ■来店者の対応(土日メイン)
    ■洗車等の納車準備(平日メイン)
    ■書類の作成やブログの更新(平日メイン)
    ■お客様のアフターフォロー
    ※来店接客型営業です。飛び込みやテレアポ等の営業活動はありません。
    ※配属先店舗は、ネクステージ(中古車販売店舗、国産中古車)・オートステージ(輸入中古車)・セレクト100(軽自動車)の何れかとなります。
    【勤務地に関して】
    ※昇格上限が無く、全国転勤の「総合職」か昇格上限(店長クラス迄)のある地域密着型の「エリア職」をお選び頂けます。エリア職の場合、50km県内の店舗へは異動可能性有。

    会社特徴

    【魅力】
    ■同社は全国に100店舗以上を構え 、業界トップクラスの販売実績を誇る自動車ディーラーです。
    ■2014年には東証一部への上場を果たしました。
    ■低迷が続く国内自動車販売市場において、売上高は2019年に2100億円を突破。ここ7年で7.7倍と圧倒的なスピードで成長。中古車業界において他に類を見ない推移となっております。
    ■今後の展望
    自動車小売業界のリーディングカンパニーとして2030年までに売上1兆円を目指します。そのために、「お客様に最も愛される企業」、そして「社員に最も愛される企業」を実現します。
    ■風通しの良さが同社の特徴
    同社の特徴はなんと言っても「風通しの良さ」。平均年齢が29歳と、若い社員が多いのも一つの理由ですが、自分の意見が言いやすい環境がすでに整っているのももう一つの理由となります。
    ■更に2ヶ月に1度は会社負担での親睦会もあるので、すぐに打ち解けられます。中途入社の社員も多いですから、ハンデを感じる必要は全くありません。

    勤務地

    東京都の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。
    神奈川県の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。

    担当者のコメント

    ★2014年9月東証一部上場!!同年11月名証一部上場!!3年連続増益増収と非常に勢いのある成長企業です。
    ★現在1年間で20~30店舗のペースで増加中。店舗拡大の為、増員いたします!!【※総合職かエリア職か選択可能※】
  • 株式会社ピアズ
    店舗コンサルタント【成長できる環境/未経験歓迎】

    年収
    320万円~364万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    インフラとして欠かせない移動体通信業界の店舗コンサルタントとして、営業支援・経営支援をお任せいたします。
    現場の業務支援からスタートいただき、クライアント課題にあわせて営業力向上/マネジメント研修の実施~店舗経営コンサルをお任せしていきます。課題解決のコンサルティング力を身につけることができます。
    【入社後のキャリアパス】※個人により期間は変動いたします
    1、店舗スタッフとして現場を学んでいただきます。(目安:入社後~半年)
    2、販売員への教育、営業支援(目安:入社後数か月後~数年)
    3、店舗経営課題の解決提案、研修コンテンツの作成・実施 等
    4、法人営業
    【担当店舗数】一人あたり1カ月5~6店舗のコンサルをお任せします。
    【研修】セールススキル等1カ月以上かけて学んでいただきます。座学研修もあり未経験スタートの方も多数いますので安心してご入社いただけます。

    会社特徴

    ★2019年6月 東京証券取引所マザーズ市場へ上場いたしました★
    通信業界にて人材派遣とセールスプロモーションを経験した社長が当社を設立。
    セールスプロモーションにおける様々なボトルネックを解決するべく、「集客性のある企画提案」や、「売れる販売員の派遣や育成」「販売イベントの実施・運営」など、クライアントの多種多様なニーズに応えます。
    【受賞歴】
    ★2018年 「ホワイト企業大賞 働きがい部門」を受賞!
          従業員の働きがい向上のための取り組みを行っている企業と認められました。
    ★2017年 「日本経営品質賞」 を受賞!
          経営品質賞は「経営のノーベル賞」とも言われ、顧客視点から経営全体を運営し、
          自己革新を通じて新しい価値を創出し続けることのできる「卓越した経営の仕組み」
          を有する企業と認められました。
    【企業理念】「無意味な常識に囚われず“意味のある非常識”を追求し価値ある社会活動を行う」
    EH(社員の幸福度)が高くないとCH(お客様の幸福度)は上がらない、という考え方を大切にしています。

    勤務地

    東京都港区西新橋2-9-1 PMO西新橋5階

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★2018年「ホワイト企業大賞 働きがい部門」2017年「日本経営品質賞」を受賞★「社員幸福度を上げる&お客様幸福度を上げる」を目指します★店舗コンサルティングとして企業の店舗運営における課題解決のお手伝いをしていただきます※業界&職種未経験歓迎※
  • TOKYO BIG HOUSE株式会社
    不動産提案営業<売買・コンサルティング>※未経験者歓迎※

    年収
    430万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    個人のお客様を訪問し、持ち家の購入(住居用戸建・マンション・アパート)の提案営業をお任せします。
    単身男性とファミリー層を中心に、住居用の新築戸建てを提案頂きます。一部上場グループ企業となったことから、将来的な幹部候補の募集です。研修を経て営業からスタートですが、不動産の経験を積んだ後は、経営や企画ポジションにつくチャンスもあります。
    【詳細】
    お客様の長期的なライフプランや資産形成によりそい、戸建住宅・リノベーションマンションを提案します。「不動産営業」が初めての方も、研修やロープレを通じて一人前に成長できます。
    個人ノルマはなく3~7名のチームで目標を持ち、頑張る人には多くの人が関わり応援する風土があります。
    【配属部署】営業部 
    【営業エリア】郊外(とくに千葉県柏市・千葉市周辺)がメイン
    【営業先】同年代のお客様が中心。賃貸住宅にお住まいの方や、不動産投資を考えている方に、家族構成やライフスタイルを考慮した提案を行います。

    会社特徴

    ■デザイン性の高い戸建建築・販売事業を中心に、リノベーション事業、投資コンサルティング事業など幅広い事業展開で急成長中の総合不動産サービス企業です。
    ■「こんな人生があるとは思わなかった!をもっと」を住宅を通じてお客様にご提案することをミッションとしております。
    ■グループである東証一部上場のケイアイスター不動産の商品力やリソースを活用しています。
    ■デザイン性の高い自社物件を中心に、魅力的な商品をお客様に提供することをミッションとしています。
    ■上司が部下に本気で向き合い成長を支援する会社である為、働きがいのある会社に7年連続で選ばれております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル36階
    千葉県今後は柏支店での勤務となる予定です。(1

    担当者のコメント

    現在、日本で建築ビルダーとして建築棟数3位の当グループ。
    強固なグループ基盤と組織力、当社独自のノウハウを駆使し今後は業界トップを一気に目指します!
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】エステティックインストラクター★信頼性の高い商材

    年収
    490万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】
    ■商品の導入提案:エステティックサロンへの業務用美容機器・スキンケア商品の導入提案の際、購入を検討されている方に商品の良さをご自身で体感していただくため、施術(体験デモンストレーション)を行います。
    ■売上向上のためのサポート:導入していただいた商品の理論や技術に関する講習を行います。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行います。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供やメニュー運用方法のアドバイスなど、弊社商品を使用してより結果が出るようにフォローを行います。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    ●同職種(東京):30代4名、50代1名(女5名)
    ●担当顧客数:150件/人
    ●担当エリア:近畿・中四国を除く残りのエリア

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】セールスマーケ/エステティック★信頼性の高い商材

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【エステティックサロンで使用する業務用機器やスキンケア化粧品、サプリメント等を販売する為の販促企画、営業ツールの作成業務】
    ●取扱い商品:業務用美容機器・スキンケア化粧品・サプリメント
    ■新商品の情報収集し、エステティックサロン、フィットネスといった日本国内へのお客様向けのPRポイントやセールストーク等を考案
    ■販売促進ツール作成:営業スタッフが実際に商談で使用するツールの作成
    ■商品をお買い上げたお客様にご利用いただくための広告ツール・カウンセリングツール・操作マニュアル等も作成
    ■勉強会の実施:上記で考案・作成したツールを元に、営業スタッフや美容インストラクターに対しセールストーク・商品知識の勉強会を実施。
    ●部門人員:20代1名、30代4名、40代1名、50代1名(男1名、女6名)
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品提案を行っていただきます。
    ★担当商品の販売等も行いつつ、お取引先のサポート業務に携わっていただきます。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社物語コーポレーション
    店長候補(エリアマネジャー候補)(全国応募用)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリジナルブランドを多数展開する同社の店長候補・エリアマネジャー候補としてご活躍頂きます。
    ■弊社から入社実績有、入社後の話もお伝えできます■
    【配属先は…】
    配属先の店舗は、同社が運営する 『焼肉きんぐ』『丸源ラーメン』『お好み焼本舗』『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』など 様々な業態から、あなたの個性・経験・希望などを考慮して決定します。
    【キャリアステップ】
    ●店長候補→副店長→店長→エリアマネージャー
    ※能力、適性を判断して、本部スタッフ(商品開発・店舗開発・教育・広報・採用など)へのキャリアアップも可能です。
    【直営店勤務時間】9:30~18:30/11:30~20:30/15:00~24:00
    ★基本的に深夜営業はしない方針です(一部店舗のみ25:00まで営業)
    【残業】20~45h/月を想定されております。

    会社特徴

    【企業概要】当社は「Smile&Sexy」という経営理念のもと、「業態開発力」と「人財開発力」を武器に「焼肉きんぐ」「丸源ラーメン」「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」など4業種11業態を全国に展開しているフードビジネスカンパニーです。現在11期連続増収増益と成長を続けております。
    【魅力】①【離職率は11%】物語コーポレーションの離職率は11%。業界平均の1/3です。人財の定着には成長性、革新性、創造性、アカデミック性、多様性、明るさ、率直さ、公正さ、など複数の要素が必要です。そのことを実感できる仕組み、取組みが文化として定着しています
    ※例えば◆大晦日・元旦は全店休業と、飲食業界では業界では異例の取り組み ◆深夜営業を行わず、営業時間は25時まで◆一店舗に正社員を基本3名配置し、過剰労働を防止しています。◆レインボー休暇(7連休)の取得率98%で休みやすい体制です。
    ②【物語アカデミーによる充実した教育制度】物語アカデミーという「社内大学制度」があります。フードビジネスのプロになるべく、年間を通して階層別に研修を行っています。フードビジネス未経験の方も安心して知識を身につけることができます。
    ■会長は一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会の理事にも就任しております。
    ■経産省「おもてなし企業選」に選出。344万社の中から50社のみの栄冠です。

    勤務地

    東京都他、全国の各直営店舗での勤務。
    神奈川県埼玉・千葉

    担当者のコメント

    社員満足度ランキング3位★「働く人」を真剣に想い、レインボー休暇(7連休、取得率約98%)といった、飲食業界では革新的な制度を導入
    13期連続 増収増益★「自分が社長だったら」という意識のもと、高い質の店舗運営を実施!既存店のみでも7期連続の増収増益を実現
  • 株式会社ファインズ
    【東京】ワイン営業※サントリーG/残業月20h/年休121日

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外高級ワイン専門の輸入販売を手がける同社にて、ファインワインを既存顧客(酒販店、ワイン専門店、百貨店など)に販売する、課題解決型の営業を行います。単なる販売ではなく、売り場構成のアドバイス、従業員への知識教育や試飲会の提案など顧客に応じた幅のある営業ができます。将来的には高級レストラン、ホテルのソムリエに対しメニューに適したワインの提案を行うことも。知識と語学を磨き、他部署で海外ワインの買い付けを行う方もいます。
    【配属先】
    営業部は合計40名(うち営業アシスタント10名、マネージャー5名)で構成されています。平均年齢は37歳で、若手が活躍している環境です。
    【働き方】
    新規開拓はベテランの専門チームが担当するため、既存顧客へのフォローを行います。残業も20時間程度、産休育休の取得、時短で働く社員も多数の働きやすい環境です。多くはありませんが海外ワイナリーへの訪問、来日生産者へのアテンドを行うチャンスもあり、語学力も活かせる環境です。
    例):【AM】提案書作成や事務処理→【PM】取引先のアイドルに合わせ訪問→【19時頃】事務処理や報告を済ませ退社
    【中途入社者の経歴/研修】
    同業者だけではなく、ホテルやレストラン、ITやアパレル業界出身の方もいらっしゃいます。共通するのは「ワインへの興味・熱意」であり、業界未経験からマネージャーになった社員もいます。入社後にワイン関連資格を取得した場合は試験費の支給も行われるほか、有料ではありますがサントリーグループの研修・勉強会にも参加ができます。

    会社特徴

    ☆★世界10カ国、1500品目以上のワインを取り扱うワイン専門の輸入・販売会社です★☆
     同社は1991年に設立されたワイン会社です。世界中から品質の高いワイン集め、お客様にワインの楽しさ・素晴らしさをお伝えし、皆様の生活に潤いを提供し続ける企業でありたいと努めています。 そのために、陸上・海上すべてにおいて定温で輸送・管理することを心がけており、ワインの素晴らしい味や香りをそのままお客様に届けられるよう努めております。
     また、同社では東日本大震災以来、被災地復興支援のためにチャリティ試飲会も実施しており、フランス、スペイン、イタリア等世界各国の生産者達が来日し、選りすぐりのワインを提供しています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F

    担当者のコメント

    ☆★世界の高品質ファインワインを扱うワイン専門商社★☆
  • 株式会社カンセキ
    販売スタッフ【多摩ニュータウン店】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    仕事内容

    ★アパレル部門の担当として、以下の業務を担当します
    ■WILD-1「クロージング」部門の販売スタッフとしてスタートします。
    ■経験・能力によりバイヤーやストアアドバイザー(各店舗のディスプレイ・商品提案の指導等)業務への任用もあり
    【WILD-1のコンセプト】
    「自然と人間」のあり方をテーマに豊かなアウトドアライフを提案する。
    【WILD-1の魅力】
    自然を全て楽しんで欲しいをコンセプトにすそ野を広げるためにアウトドア初心者の方にも受け入れられる商品を提供しています。
    【会社の魅力】
    ・キャリアパスに関しては自身で選択できるキャリアパスを用意しています
    ・組織がフラットで風通しが良い組織構成
    ・会社組織という基盤があり、その上でベンチャー気質を持ち新しいものを生み出す風土があります

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。
    目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。
    スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

    勤務地

    東京都八王子市南大沢1-22-16多摩ニュータウン店
    東京都港区台場1-6-1デックス東京ビーチ・アイランドモール5階 デックス東京ビーチ店

    担当者のコメント

    ★☆アウトドアライフをサポートする【WILD-1】で一緒に働きましょう☆★
    ☆★アウトドアライフを楽しんでいる方にお薦めです!★☆
  • 株式会社カンセキ
    販売スタッフ【デックス東京ビーチ店】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    仕事内容

    ★アパレル部門の担当として、以下の業務を担当します
    ■WILD-1「クロージング」部門の販売スタッフとしてスタートします。
    ■経験・能力によりバイヤーやストアアドバイザー(各店舗のディスプレイ・商品提案の指導等)業務への任用もあり
    【WILD-1のコンセプト】
    「自然と人間」のあり方をテーマに豊かなアウトドアライフを提案する。
    【WILD-1の魅力】
    自然を全て楽しんで欲しいをコンセプトにすそ野を広げるためにアウトドア初心者の方にも受け入れられる商品を提供しています。
    【会社の魅力】
    ・キャリアパスに関しては自身で選択できるキャリアパスを用意しています
    ・組織がフラットで風通しが良い組織構成
    ・会社組織という基盤があり、その上でベンチャー気質を持ち新しいものを生み出す風土があります

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。
    目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。
    スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

    勤務地

    東京都港区台場1-6-1デックス東京ビーチ・アイランドモール5階 デックス東京ビーチ店
    東京都八王子市南大沢1-22-16多摩ニュータウン店

    担当者のコメント

    ★☆アウトドアライフをサポートする【WILD-1】で一緒に働きましょう☆★
    ☆★アウトドアライフを楽しんでいる方にお薦めです!★☆
  • 仕事内容

    住まいの窓口は、店舗にご来店いただいた住宅建築・購入を考えているユーザー様に対し、対面相談を行い資金の計算、条件整理、建築、不動産会社のご紹介、成約までのアドバイスを行っています。
    【具体的には】
    ■ユーザーにご紹介する建築、不動産会社様の新規入会促進業務
    ■サービス、エリア拡大に伴う戦略、戦術の立案から実行
    ■新サービス、既存サービスの改善など、各PJの推進業務
    【今抱えている課題】
    住まいの窓口事業は安定して出店拡大・認知拡大し、たくさんのユーザー様に利用していただいます。今後のさらなる拡大に向け、戦略・戦術立案、チームを束ねるマネジメント人材が不足しており、強化したいと考えております。

  • 仕事内容

    ◆グループインハウス旅行代理店として、社員の国内外出張手配業務や団体イベント手配・調整業務を事業として安定経営を続けています。
    ◆Vission:将来的には社員の個人・家族旅行等も受注出来るようサービスを拡大していく方針です。
    【具体的業務】
    ◆JR 予約・発発券業務(マルスやえきネット)
    ◆航空予約・発券・変更業務(アクセス、Able端末)
    ◆国内宿泊、船車券の予約発券(JTB旅ネット端末)
    ◆国内パッケージ販売、海外パッケージ販売(JTB・JALパックなど)
    【残業時間】月平均20~40時間を予定しています。

関連の求人を探す