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東京都のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人情報。
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求人一覧1~20件(127件中)
  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」に対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、アダプション/リテンション向上施策などご契約中のお客様に対してのサービス全般を行う部門の管理業務をお任せ致します。【楽楽精算とは】https://www.rakurakuseisan.jp/現在業界シェアNo1の同社花形のシステムです。交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。【詳細な職務内容】単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしています。・新しい施策の企画立案・実行・メンバーマネジメント 各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)メンバーの導入支援完了率をKPIとして追って頂きます。・関連部署との連携業務 東西のカスタマーサクセスチーム間での連携だけではなく、営業部門や経理部門など、状況に応じて各部署と情報交換を行いながら、課題を解決していきます。【配属部署】クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス部・東日本: 1.カスタマーサクセス1課:課長1名‐リーダー3名‐メンバー7名 2.Aカスタマーサクセス2課:課長1名‐リーダー3名‐メンバー10名★3.Bカスタマーサクセス3課※ご入社後、こちらの組織を2つに分ける予定です:課長1名‐リーダー2名‐メンバー5名 4.Cカスタマーサクセス企画課:課長1名‐リーダー2名‐メンバー10名・西日本: 課長1名‐リーダー3名‐メンバー10名※メンバーは業界未経験の方がほとんどです(保険業界、広告業界、不動産業界、飲食業界、教育業界等)【本ポジションの魅力】・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。・社内での売り上げ規模も非常に大きい商材となりますがまだまだ課題はあり、出来ることも多くあります。【既存管理職のご経歴】・40代 コールセンター運営経験・40代 Saas業界にてカスタマーサクセス立ち上げ経験(3年程)・30代 証券会社→組織・人材開発コンサルティング会社にて定額制商材のカスタマーサクセス(5年程)・40代 自社モバイルサイトの開発・運用経験

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    900万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★21期連続黒字の安定した経営基盤★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均18.30時間/月になります。また20代が45%、30代が40%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★働きやすい会社ランキングで5年連続「ベストカンパニー」に選出!★残業全社平均18.30時間/月、有休消化率83%とWLB◎

  • ナイル株式会社
    カスタマーサクセス※マネージャー候補【自動車産業DX事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客満足度向上を主ミッションとするカスタマーサクセスチームにてマネージャー業務をお任せします。【想定ミッション】■チーム全体で担当する顧客満足度の最大化■サービス検討中顧客のCS貢献による申込誘導数向上■上記を中長期的に実現する上でのチーム育成やマネジメント【具体的な業務内容】■ナレッジ・教育プログラムの整備と品質向上施策の推進■リードナーチャリングの推進・他社サービスとの比較ポイントや、お客様の嗜好・ライフスタイルに合わせたカウンタートークなどの整備■ワークフォースマネジメントの運用・リアルタイムな業務量の変動に応じた最適なメンバーアサイン■SV業務・日々のエスカレーションや顧客対応など■顧客満足度向上施策の推進・顧客のロイヤルカスタマー化【本ポジションの魅力】■課題に対し中心的に新規取り組みを起案・実行し、事業の成長や顧客満足に大きな影響を与えられる■自社サービス、かつ、エンジニアも同じユニットにいるため、改善などをスピーディーに対応できる■CS企画を含む上流の戦略に携わることができる【募集背景】個人向けカーリース事業(定額カルモくん)が順調に契約者数を伸ばしていく中で、対応品質を高めて既契約者の顧客満足度を高めるとともに、検討段階のお客様に対する提案力を強化することで、事業拡大への更なる貢献が求められています。一方で、場当たり的に突貫で構築してきたシステムも刷新するフェーズに差し掛かっていたり、見込み顧客に対するリードナーチャリングや、お客様の声を定量的に分析する営みも恒常的に行えていないなど、まだまだ取り組むべき課題は残っています。これらの課題を解決し、既に10数名規模にあるユニットのマネージャー候補として、積極顧客・ロイヤルカスタマー化を目指した対応品質向上とリードナーチャリングにあたれる人材を求めています。【自動車産業DX事業部について】「マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る」という事業ミッションのもと、マイカーを月1万円台からのおトクな料金で持てるようにしたサブスクリプションサービスを運営しています。自動車産業は日本の就労人口の8%(5~600万人)が就業し、市場規模は日本最大170兆円にも及びます。弊社は日本が世界に誇る巨大産業に挑戦し、事業はYoY1000%で成長中。完全非対面でのインターネット販売を中心に大きくシェアを伸ばし、自動車購買プロセスにおけるDXを推進しています。【参考情報】「カスタマーサクセスは事業成長のドライバー。ステレオタイプを覆す、ナイルのCS職の魅力とは?」https://r-blog.nyle.co.jp/archives/2022/07/25/cs-iwasaki/

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    700万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

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    担当者の
    コメント

    「マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る」という事業ミッションのもと、マイカーを月1万円台からのおトクな料金で持てるようにしたサブスクリプションサービスを運営しています。

  • クオリカ株式会社
    IT営業(小売業向けソリューション)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】外食産業向けシステムTastyQubeGrowthのアカウント営業のポジションとなります。同時にDX領域にむけた流通ソリューション展開にて新規顧客も開拓し流通業界のマーケティング活動も行うポジションとなります。【プロジェクト情報】■プロジェクトの規模・期間・案件にもよりますが、6ヶ月~1年程度です。■チームの人員構成・雰囲気・チームメンバーは7~15名程度で、それぞれマネージャーが3~5名で構成されています。年齢層は20歳~50歳代と全ての年齢層にて編成・風通しはよく、コロナ禍以前は飲み会、女子会、有志での旅行なども行っておりましたが、コロナ禍では有志でオンライン飲み会を実施しております。新たなコミュニケーション手法を模索中です。■働き方・現状、出社率は30%程度です。・Webでの週次部門、チームmtg、プロジェクト単位での朝会or夕会、また1on1ミーティングを活用してのコミュニケーションを図っております。■キャリアパスについて・外食や小売などの業界に特化しており、業界知識が深まります。要件定義からの上流工程も実施してお客様と密接な関係を持ちつつ、プロジェクト遂行する事ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー23F

    会社特徴

    同社は、世界2位(国内1位)の建設機械メーカーのコマツ(小松製作所)全額出資により出来たソリューションプロバイダー。現在は、TISインテックグループの一員として製造業分野はもちろんのこと、流通・サービス業など幅広い分野で自社パッケージをはじめとするソリューションを提供しています。ワールドワイドにビジネスを展開している製造業・小売業に対して、同社はその海外展開をサポート。世界というフィールドで活躍するチャンスがあります。 同社が属するTISインテックグループの中期経営計画の重点テーマの1つ『IoT領域』において、同社が率先して行っていきます。先駆けとして、2018年1月5日付で、データトロン社を買収。データロトン社と協業することで、高速道路及び物流向けIoT事業への新規参入や、システム連携、ハードウェア/ソフトウェアの共同開発など、新たなIoT事業戦略の推進を進めていきます。【働き方について】■働き方改革に積極的に取り組んでいます。フレックスタイム制をはじめ、在宅勤務制度、サテライトオフィス、フリーアドレス制度や、自宅や海外など社外でも自由に仕事に取り組めるVDI(仮想デスクトップ環境)など、環境整備に取り組んでいます。■平均年齢は39.2歳、平均勤続年数は約9年、離職率は5~6%(定年者含む)、残業は月20時間です。産休・育休の取得実績も御座います。★女性活躍推進優良企業「えるぼし」認定取得

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    担当者の
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    【TISインテックグループ】~グループ内で唯一ハード製品も手掛ける/建設機械メーカーのコマツの全額出資の会社として出来たIT会社~★AI・RPA・IoTに強み/直請け9割/上流フェーズから携わっていただくことが可能です/残業も月20時間程度と少なく、働きやすい環境です★

  • 楽天グループ株式会社
    宿泊施設の現地サービス管理・エリア統括(マネージャー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社社員として、清掃スタッフの管理、現地サービスに関わる企画/改善業務、マネジメントをお任せします。(清掃業務は発生致しません) 楽天LIFULL STAY経営層や他部署をはじめ、社内外多くのステークホルダーとの連携を行いながら、顧客満足度向上に直結するサービスを作り上げる遣り甲斐あるお仕事です。【具体的な職務内容】■清掃業務のオペレーション構築、マネジメント(担当エリア社員のマネジメント、オペレーション構築、クオリティ改善の企画、採用・トレーニング・育成・評価制度構築等)■現地サービスの企画、オペレーション構築、運用※月に2‐3回程度の現地出張が発生することがございます。※平日にて必ず振替休日を取得頂きますが、状況により月に数回休日出勤の可能性がございます。及び施設の管理をお任せします。【楽天LIFULL STAYについて】同社は国内における民泊事業展開を目的として「楽天51%・LIFULL49%の共同出資」により設立し、新しい宿泊体験の創出を目指し、Rakuten STAYというブランドの宿泊施設の開発と運用の事業化。現在日本全国にて続々とリリース、運用をしております。【参考URL】■Rakuten STAY VILLA 富士山中湖:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180530/■Rakuten STAY VILLA 淡路:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180531/■楽天LIFULL STAY https://www.rakuten-lifull-stay.co.jp/■Vacation STAY (民泊プラットフォーム)https://vacation-stay.jp/【同社の強み】現在、民泊事業は新型コロナウィルスの影響にて逆風を受けていますが、同社は楽天トラベル社などの膨大なデータ量を元に「どんな世代が」「いつ」「どこへ」「どのような目的で旅行に行くか?」という分析が可能となっているため、最適なエリアに最適な宿泊施設を開発する事が可能です。このポジションは楽天グループ株式会社で雇用され、楽天LIFULL STAY株式会社へ出向となります。【英語要件に関する補足】TOEIC 650点以上もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明、英語圏の大卒以上の学位証明ができること。スコアをお持ちでない、もしくは証明書が無い方は、選考過程で弊社主催のTOEIC IPテストをご案内いたします。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目-4番-1号 新国際ビル8F

    会社特徴

    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする同社は日本発のインターネット・サービス企業として、EコマースをはじめFinTechやアドテック、デジタルコンテンツなど、多岐にわたる分野で70以上のサービスを提供しています。これらの様々なサービスについて、楽天グループ会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結びつけ、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しているのが楽天の強みです。現在、楽天会員数は国内で1億以上、今後グローバルでも「楽天エコシステム」の拡大を進め、世界で15億超の楽天グループサービス利用者に、楽しく便利なサービスの提供を目指しています。【同社のカルチャー・福利厚生】(https://corp.rakuten.co.jp/careers/)■ダイバーシティ推進:同社にとって最優先の企業戦略のひとつです。従業員の出身は70カ国・地域以上。世界中からユニークで多様な文化的背景や視点を持つ優秀な人材が集まり、イノベーションの原動力になっています。■社員の暮らしと心身の健康をしっかり支える仕組み:3食無料のカフェテリアで健康的な食事を提供しているほか、体を動かしてリフレッシュできるよう最新設備を備えたジムや育児と仕事を両立するための社内託児所や制度等も整備。社員同士のコミュニケーションを活発にするイベントや活動も行なっています。

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    担当者の
    コメント

    インバウンド旅行客の拡大とともにさらに盛り上がりを見せている民泊業界において、No.1プラットフォームを目指す合法民泊サイト「Vacation STAY」等の事業を展開しており、今後大きな成長を見込む同社でご自身の力を試してみませんか。

  • 仕事内容

    【代理店及び一般流通への営業/店舗廻り/本部商談】■代理店を経由し、一般流通(量販店・ドラッグストア・スーパー・ホームセンター・百貨店ほか)への営業や本部商談を中心に行います。 新商品や販促の提案、展示会出展、取引先様の工場見学の対応など。 飛び込み営業はございません。■担当エリアによっては出張ございます。(WEBでの打合せも増えております)●関わり:顧客(バイヤー・経営層)、社内関係者(全部門)★肌トラブルや化学物質過敏症・香害などで悩む方から喜ばれる商品なので、 心から「ありがとう」と喜んで頂けることや、生分解性が高く毒性が低いので環境負荷が低く、持続可能な社会の実現に貢献できることがやりがいです。 手指衛生や口腔ケアによる感染症対策にも貢献します。※リモート勤務や直行直帰も取り入れながら、営業活動行っています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪4-24-58サマセット品川東京2F

    会社特徴

    ★☆「健康な体ときれいな水を守る」を企業理念のもと、  人と自然にやさしい石けん素地100%の無添加石けんを製造販売☆★・コロナ渦において衛生面への意識が高まり、業績好調の企業です。・「好信楽」(シャボン玉を好み、シャボン玉を信じ、シャボン玉を楽しむ)が働き方のモットー・福岡県北九州市に本社・工場があり、日本全国のドラッグストアやスーパー、ホームセンター、ネットショップ、百貨店などの小売や、病院や歯科医院、介護施設などに商品を販売。 また、海外(アメリカ、ロシア、中国、韓国、台湾、マレーシア)にも輸出販売しています。 ・赤ちゃんから大人、高齢者まで、敏感肌や安心・安全を求める方、環境意識の高い方などにご愛用いただいています。 ・肌トラブルや化学物質過敏症・香害などお客様の悩みを解決し、環境負荷を軽減する商品なので、自信をもってご提案できます。 ・産学連携で石けんリサーチセンターや感染対策研究センターを設立し、学術的な基礎研究にも力を入れています。●全社の月平均残業時間は4.5時間(営業は10時間程度)、産休・育休復帰率100%です。

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    担当者の
    コメント

    ★創業1910年の長い歴史と信頼 ★SDGsへの取り組みにも積極的 ★産休育休復帰率100%・平均残業時間月10時間程度(働きやすさ◎)★外部セミナーなどの研修や資格取得のサポート充実 ★多くの経験と感謝を味わえる営業職 ★コロナ渦でも業績好調

  • 仕事内容

    同社が販売するダイレクト型の火災保険および医療保険における、顧客満足度の向上、成約率向上、リテンション施策、契約見込みまたはご契約中のお客様に対しての企画推進業務を担って頂きます。(現状、担当種目は火災保険がメインとなります。)【具体的な業務内容】・顧客の行動分析、ボトルネックの発見~改善業務・顧客体験向上に繋がる施策の企画/実行/効果検証/プロジェクト管理・webの改善業務や企画業務・担当役員等への報告業務・事業計画の計画策定/企画【募集背景】火災保険分野が好調な状況にあり、問い合わせも増えてきている中で顧客満足度の向上に早期に取り組むため、募集をする運びとなりました。※2名増員予定で、現状1名入社が決定しているため、追加で1名枠となります。【特徴】火災保険は特に当社における今後の柱になる重要な商品であり、その拡大に向けて重要な役割の一部を担うことが出来ます。担当業務を起点としつつも、顧客価値の最大化に向けて関係各部を積極的に巻き込みながら施策を企画推進する事が可能です。もちろん本ポジションを経てその後、多様なキャリアパスを描いていただくことも可能です。【働き方】残業:30時間【配属組織】・カスタマーサービス部門の医療火新カスタマーセンターの医療火新運営推進課・部署のミッション:人とテクノロジーが融和した新しいかたちのカスタマーサービスを提供することで、顧客価値の最大化と契約増大に貢献する。※実際に手を動かすというよりは、企画/運営業務を行って頂くポジションです。※お客様との直接の接点は別部署「医療・火新サービスセンター」が担っております。[組織内の人員構成]・課長 1名(40代)・担当者 4名(30代~40代)内訳:中途社員3名(課長は中途社員) 新卒社員2名【魅力】■顧客接点に関する企画立案・実行・検証と一連の流れに携わっていただけるやりがいある重要なポジション■幅広い裁量を持つことができ、オペレーション企画業務に一気通貫で携われる■担当役員や部長にも近いポジションで業務が可能■風通しの良い環境で上下関係はなく、課題提起含め「言いたいことが言える」風土■ダイレクト型のため、より顧客目線で業務ができる■チャレンジを推奨する風土■定期的な異動がなく同じ部門で専門性を深められます。希望によってはキャリアステップとして異なる部門で経験を積むことも可能です。【同社について】ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風です。フィンテックへの温度感が上昇しており、デジタル化推進にも取り組んでおります。ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れているお勧めの企業です。※弊社からの入社実績多数※

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は17年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

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    担当者の
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    ≪15年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

  • 仕事内容

    火災保険に関するカスタマーサービス業務をご担当頂きます。【職務内容】・火災保険に関する問い合わせ対応をおこなうオペレーターの育成。・オペレーターを指導・育成するスーパーバイザーの指導・育成。・顧客対応品質の向上策の対応推進。新たな顧客サービスの検討。・業務効率化に向けた企画推進。・カスタマセンターの業務設計、必要な設備やネットワークの構築、関連システムの導入検討などを担当いただきます。【魅力】火災保険は特に当社における今後の柱になる重要な商品であり、その拡大に向けて重要な役割の一部を担うことが出来ます。現場担当業務を担当しつつも、展開される各種施策を顧客価値の最大化に向けて、自身でかたちを創り、新たなサービス(企業文化)を作り上げていく事が出来ます。もちろん本ポジションを経てその後、多様なキャリアパスを描いていただくことも可能です。【組織内の人員構成】・課長 1名(40代)・担当者 4名(30代~40代)※部署のミッション:人とテクノロジーが融和した新しいかたちのカスタマーサービスを提供することで、顧客価値の最大化と契約増大に貢献する。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は17年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

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    ≪18年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

  • PayPay銀行株式会社
    CX統括|顧客満足度の企画推進担当〔東京〕

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *エンドユーザーの満足度向上に係る企画推進業務をお任せいたします*【具体的な業務内容】■セールスフォースおよびコールセンター基盤に関する企画・運用■カスタマーセンターの運用支援、改善策の実施■VOCの集計・分析等に基づいた施策の企画・運用■上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告※スキルや志向性にあわせ、役割分担をご相談させいただきます。※業務知識習得のため、カスタマーセンターでの研修(座学・受電)へ、2週間から1ヶ月程度、参加いただく可能性があります。〔魅力/特徴〕・顧客満足度向上に関する豊富な取り組み CX統括部は、お客さまの声を起点とした幅広い業務を担っている部署です。 現在は、お客さまの声を可視化しUI・UXの改善に向けた各取り組み、 チャットやchatbot等を活用したテキストコミュニケーション推進、 お客さま対応のシステム、コールセンター基盤に導入、改善等に関して 特に重視して取り組んでいます。・企画推進や他部門を連携した幅広い業務関与が可能 各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、 VOCなどを起点に自らが企画し運用することも多いため、 ぞれぞれの適性や志向に合わせ、成長しやすい環境となっています。・大きな裁量権で活躍可能 経営との距離が近く、若年層の方でも、全社的なプロジェクトへの参画や 自らが案件の中心となり企画、要件定義、リリースまで従事することが可能です。〔こんなご志向の方にお勧めです〕主体的に改善活動などに取り組みたいと思っている方には、自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40階

    会社特徴

    「FinTech(フィンテック)」という言葉が生まれる10年以上前の2000年に、当社は「日本初」のインターネット専業銀行として誕生し、インターネット専業銀行の先駆者として「挑戦」を重ねて、さまざまな「日本初」を実現させてきました。■安心・安全を当たり前にするフィロソフィーとテクノロジー安心・安全も当たり前のものにしたいという思いから、最高レベル技術のひとつと言われる「トークン式ワンタイムパスワード」をいち早く導入しました。口座開設されたお客さま全員に無料でご提供するトークンは、キーホルダー型、カード型を経て、現在はスマホアプリに進化、より便利にご利用いただけるようになっています。口座不正使用に対しても、専門部署による口座取引の監視を行い、振り込め詐欺などの被害を未然防止するなど、当社のセキュリティ対策は高い評価をいただいています。■提携を通して金融サービスをシームレスに提供現在は、「金融サービスを空気のように身近に」をミッションに、Zホールディングスグループの一員として、グループのシナジーを活かしながら、我々の金融サービスを多くのお客さまに提供しております。取り組みの一例として、スマホ決済サービス「PayPay」との提携強化、Yahoo!の各サービスから、投資信託購入や各種ローンなど、磨き上げた当社の金融サービスをシームレスに提供する環境の整備を進めています。

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    担当者の
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    *2021年にPayPay銀行に商号変更*Zホールディングス、PayPayを含めた大手事業者との強いパイプで事業運営を行っております**週二日ほどのリモートワークも導入しながらエンドユーザーの満足度向上に努めていただくポジションです*

  • 仕事内容

    ※株式会社トランジットテーマカフェオペレーションへ出向いただきます。(株式会社トランジットジェネラルオフィス 100%子会社)詳細は、求人票下部【雇用について】をご確認下さい。テーマカフェ複数店舗の運営責任者(3~10店舗)として、担当店舗の、店舗運営業務全般をお任せします。【具体的業務内容】担当エリアの店舗運営業務全般・理念、クレドの浸透・運営方針の策定と実行・人材育成及び教育体制の整備及び改善実行・店舗運営予実管理・人事計画立案・組織計画管理・収支管理・開業・各部門との折衝・その他マネジメントテーマカフェ担当エリア店舗の運営責任者として、顧客満足度と従業員満足度の向上を通して、本部と一緒に事業を拡大させましょう。次世代のSV候補を育てていただきましたら、経営幹部として活躍できる機会ございます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-4恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1階PORTAL POINT Ebisu C1

    会社特徴

    ≪海外の飲食店を日本で展開するライセンスビジネスでメディアも注目≫■同社はカルチュラル・エンジニアリング・カンパニーとして、 食、ファッション、アート、建築、デザイン、音楽、イベントをコンテンツに「遊び場」を創造し、ユニークでエッジの効いたテイストやセンス、サービスを提供しています。また、24時間滞在するホテルプロデュースや、365日暮らす為のレジデンスも手掛けています。==============================================◎話題の渋谷スクランブルスクエアへの出店や、バルセロナで一番美味しいパエリアを提供するシーフードレストラン『XIRINGUITO Escriba』、オーストラリア発のモダン・タイ・レストラン『Longrain』、銀座の街を一望できるモダン・ギリシャ料理店『THE APOLLO』、など。メディアで話題となる行列の出来る店を運営。◎国内発としては、カジュアルなカフェ『Sign』、七里ヶ浜の風景を満喫できる『Pacific DRIVE-IN』、ロースターカフェ『Little Darling Coffee Roasters』などのオリジナル店舗もプロデュース・運営。=======================================================

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★トレンドを手掛ける企業として、グループ全体でトータルプロデュースを行い、幅広く事業展開をしています。★ハリーポッターを始めとした人気コンテンツとのコラボカフェ事業の創業メンバーの一員として、ご活躍いただける機会となります。

  • 仕事内容

    ※株式会社トランジットテーマカフェオペレーションへ出向いただきます。(株式会社トランジットジェネラルオフィス 100%子会社)詳細は、求人票下部【雇用について】をご確認下さい。数店舗から複数店舗へ拡大していく際に、チェーンストアオペレーションの構築・運用・管理の実行及び管理者を担当いただきます。【具体的業務内容】・多店舗同時オープンにおけるテーマカフェ品質の均一化・サービス品質の標準化・衛生、安全、労務、人材、在庫、情報、オペレーション等の管理業務及び均一化・本部と店舗で連動したシフト管理体制作り・本部と店舗で連動した予実管理とPDCAサイクル運用・店舗設備や厨房の改良と従業員業務の均一化・継続的な改善活動での業務効率化による従業員業務量の削減・新ブランド立上時のサービス・キッチン・バックヤードオペレーション構築・各部門との折衝・その他マネジメント・経営課題に対する阻害要因の整理、改善提案とその実行

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    700万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-4恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1階PORTAL POINT Ebisu C1

    会社特徴

    ≪海外の飲食店を日本で展開するライセンスビジネスでメディアも注目≫■同社はカルチュラル・エンジニアリング・カンパニーとして、 食、ファッション、アート、建築、デザイン、音楽、イベントをコンテンツに「遊び場」を創造し、ユニークでエッジの効いたテイストやセンス、サービスを提供しています。また、24時間滞在するホテルプロデュースや、365日暮らす為のレジデンスも手掛けています。==============================================◎話題の渋谷スクランブルスクエアへの出店や、バルセロナで一番美味しいパエリアを提供するシーフードレストラン『XIRINGUITO Escriba』、オーストラリア発のモダン・タイ・レストラン『Longrain』、銀座の街を一望できるモダン・ギリシャ料理店『THE APOLLO』、など。メディアで話題となる行列の出来る店を運営。◎国内発としては、カジュアルなカフェ『Sign』、七里ヶ浜の風景を満喫できる『Pacific DRIVE-IN』、ロースターカフェ『Little Darling Coffee Roasters』などのオリジナル店舗もプロデュース・運営。=======================================================

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    担当者の
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    ★トレンドを手掛ける企業として、グループ全体でトータルプロデュースを行い、幅広く事業展開をしています。★ハリーポッターを始めとした人気コンテンツとのコラボカフェ事業の創業メンバーの一員として、ご活躍いただける機会となります。

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    【モバイル】サポートセンター企画・運営担当(自社MVNO)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のMVNOサービスのサポートセンター企画・運営担当としてご活躍頂きます。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、モバイルサービスメンバーの採用に注力しております。【具体的な業務内容】■サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進■業務改善の実施およびシステム導入推進、社内プロジェクトの実装・推進【IIJのMVNO事業】2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。<参考>・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html★魅力■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。■経営基盤が極めて安定単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています■フレキシブルな働き方&キャリアフレックスタイム制度や、ずらし勤務制度、時短勤務やテレワークなど、社員一人ひとりが自由度高く働けるフレキシブルなワーキングスタイルがあります

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

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    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証プライム上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • 仕事内容

    グローバルコンタクトセンターにおけるグローバルサービスデリバリーMGRを募集します。トレーニング、品質、ITにおける各国のオペレーションマネジメントを取りまとめ、CLとの折衝およびリレーション構築~各国へのオペレーションクオリティの指示出しなど、コンタクトセンター運用のパフォーマンス、クオリティ、IT導入を総合的に見て頂ける方を求めています。【具体的には】■グローバルアカウントのKey ROLEとしてサービス全般の管理統括・CLから要求された新しいJOBスコープやスコープの変更に対する実施アプローチを確実に行える管理監督を実施・サービス内容を最適化し、一貫したサービスの提供とポートフォリオの成長を促進するためのイニシアチブを発揮して業績達成を目指す・業績の主要指標とKPIの設計に上部管理者(シニアダイレクター)への報告およびクライアントレビューへの参加■パフォーマンス分析と改善指示・COPCのアプローチと標準の最新の実践を維持し、クライアント期待に応えるオペレーション構築&フォロー・CLと合意したプロファイルが維持されるような人員確保および育成・担当プロジェクトの運営目標の設定とリーダー層の育成■目標ターゲットを達成するための現地各国チームへの指示だしと周辺部署との調整・目標に沿ったチームの目標設定、目標達成に必要なコーチングとアクションプランの提供・パフォーマンス品質に関してクライアントとの対話と関係構築・サービス順守状況を監視し、是正する仕組みと改善責任を持つ・コールセンター顧客とのビジネス/業務結果に関するコミュニケーションを図りクライアントリレーションをオペレーショナルな面で強化する  【ポジションの魅力】◎国をまたがるダイナミックな職務であるため、グローバルなスケールを活かした活躍ができます。◎世界でも有名なビッグクライアントを担当できるため、自己成長のチャンスが大きいことも魅力の一つです。【働き方】・出社/在宅の割合は50%程度です。今後はコロナ感染者の状況や国の指針に合わせつつ、50%越えの出社を想定しています。・残業時間10~20H/月程度【配属組織】グローバル事業統括【海外赴任について】本ポジションも例外なく赴任の可能性はありますが、お約束はできず、赴任先となる国を限定することもできません。国に関係なく、赴任のチャンスが来たらぜひ!というマインドをお持ちの方を求めます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    Global Digital Transformation Partnerである当社において、海外事業の重要度は年々高まっております。昨今、複数国に渡るグローバル案件の需要が増加しており企業としてこのニーズに対し戦略的に案件開発していくためグローバル案件におけるクライアントへの提案支援~受注後のPM業務まで一連を担っていただきます。主にはクライアントと相対する営業と海外各拠点をつなぐハブ的な役割を担います。<主な業務内容>・グローバル案件プリセールス活動:当社のグローバル営業および海外拠点と連携し、リード獲得のための施策、販売企画立案~実行など・グローバル案件提案支援:海外現地拠点・パートナーとの商談、提案書や見積の作成・顧客との契約条件交渉・調整など・受注案件の立上プロジェクトマネジメント(PJ立上げ支援:日本拠点を含む複数国に跨る案件を受注した際のプロジェクトの立ち上げを支援<具体的な業務の流れ>①案件化の仮説作りからアプローチ施策を企画 ↓②案件化(キーマンとの会話開始、RFP受領など)したら営業担当と連携し実際の提案活動を支援(提案スコープとなる各拠点と連携して見積り・提案書の作成、営業とともにプレゼン対応、サイト見学のサポートなど) ↓③受注後の立上げ支援が必要な案件に対するプロジェクトマネジメント業務(Global Account Manager支援業務)■当ポジションの魅力・やりがい:クライアントと相対する営業と海外各拠点をつなぐハブ的な役割を担います。多数の関係者間での情報整理、調整、そして場合によってはクライアント折衝も行うといったカバー範囲の広い仕事のため、グローバルBPO市場やそこでのキープレイヤー、グローバルクライアントに関する幅広い知見と実務を通した経験が得られます。■キャリアパス:グローバル企業に対する提案、交渉、PJ立上げを通じて、グローバルBPOプロトコルに精通した経験を得られます。その経験をもってキャリアを積み、国を跨いだ案件に対応できるアカウントマネージャー、もしくはサービスマネージャーへとステップアップいただきます。海外拠点とのハブとなる業務を経験したのち、海外赴任を希望であれば事業会社への赴任も可能です。またご経験とリーダーシップを活かして、ASEANエリアにて英語人材を中心としたグローバルチームの立ち上げに従事いただく可能性もあります。■教育体制:既存スタッフのサポートを受けながら直接案件に関与していただき、OJTを行います。既存を含むこれまでの案件ナレッジは蓄積されているため、過去提案書や事業管理シート等を活用しながら吸収していただきます。その他、社内での各種研修制度の活用も可能です。■配属部署について:配属予定部門:グローバル事業統括 グローバル営業統括部 グローバル推進部部長以下3名の組織です。グローバル案件における提案推進とPJ立上げ支援をメインミッションとしています!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 株式会社ラクス
    【楽楽明細】カスタマーサクセス ※管理職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用背景】導入企業が増えるに連れて、顧客対応が増加するカスタマーサクセス部門の盤石な体制づくりと強化を目的に、課を分けることを構想しております。その管理職として募集します。【業務内容】■導入支援、サポートなどの顧客対応業務に関する効率化の検討■顧客要望の製品企画部門へのフィードバック■アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進 ■カスタマーサクセス部門のマネジメント【配属組織】BOクラウド事業本部 楽楽明細事業部  カスタマーサクセス課★課長1名‐アシスタントマネージャー1名‐メンバー20名、契約社員・派遣社員5名※男女比率4:6 ※平均年齢30歳前後※ご入社後新設の課を作る予定です。※現在3チーム構成(導入支援、アップセル、カスタマイズ)※成長産業の為、組織が急速に拡大しております。次世代のリーダー、管理職層の育成・教育もお任せします。【入社後想定】まずは業務内容や管理ポイントを習得していただき、2~3カ月を目途にメンバー管理をお任せする予定です。将来のキャリアパスとして、カスタマーサクセス部長、他サービスの事業責任者などが将来のキャリアパスとなると想定されます。【本ポジションの魅力】■製品改善に関わることが出来る自社製品を扱う為、カスタマーサクセス課で収集したエンドユーザーの声を商材の開発に活かすことができます。※Saasという成長産業の中でも、まだまだ市場が未成熟の「WEB帳票発行システム市場」という、成長率の高いサービスを扱うことができる点も魅力です。■将来的なキャリアパスが幅広い事業部責任者といった経営者としての経験も積める可能性がございます。【楽楽明細とは】https://www.rakurakumeisai.jp/導入実績3,000社超!電子請求書発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムとなります。昨対比200%成長をしている、同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材です。【商材としての魅力】■導入数3,000社以上、業界トップシェアの商材です。■日本の9割がまだ紙での帳票発行となっています。楽楽明細を通して日本の帳票文化を変えていきたく思っています!■マーケットとしてもまだまだ開拓の余地があり(同社で開拓しているのはマーケットの10%程度)、今後4年後には5倍の売上を目指す同社で一番成長性のある商材です。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    900万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木二丁目1番1号 新宿マインズタワー

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★21期連続黒字の安定した経営基盤★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均18.30時間/月になります。また20代が45%、30代が40%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★働きやすい会社ランキングで5年連続「ベストカンパニー」に選出!★残業全社平均18.30時間/月、有休消化率83%とWLB◎

  • 株式会社トプコン
    カスタマーサービス【東京勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■当社アイケア事業本部アイケアカスタマーサービス部にて、下記業務をお任せいたします。【具体的に】■日々の顧客苦情(不具合クレーム)の管理、技術や製造への問題提起、顧客対応とりまとめ。■トプコンのグローバル組織と連携した、顧客満足度向上のためのプロジェクト推進、サポート■商品性、サービス性向上を目的とした、設計・企画メンバーへの技術要求提案■顧客データの分析と、サービスビジネスの計画立案

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都板橋区蓮沼町75-1

    会社特徴

    ~「Topcon for Human Life」/創業90年続くリーディングカンパニー~【会社概要】同社は1932年、『服部時計店精工舎(現:セイコー)』の測量機器部門を母体として設立。当初はカメラ事業を中心に着実に売り上げを伸ばし、その後現在の事業に続く測量機、医療の分野にも着手。現在では、『医』『食』『住』の分野において、社会的課題をDXで解決し続けています。『医』:デジタル検眼(デジタル検査への進化、フルオート検査機器の開発 等)『食』:スマート農業(自動操舵システム、生育センサーによるデータ管理 等)『住』:建機のロボット化(3Dデジタル測量、マシンコントロール技術 等)【強み】上記領域を全て手掛けている企業は無く、中でも『食』と『住』の領域では日本に競合がおらず、圧倒的なシェアを誇っています。従って、同社全グループ社員の6割強は外国籍の方で、世界28ヶ国85社、海外売上比率79%と高いグローバル性を有しています。また、製・販・技の領域の全ての社員が本社で勤務している関係で、社内での連携をスムーズに行えるのも魅力の一つです。【働き方】在宅勤務、フレックスタイム制度、男性の育休取得増加等の働きやすい環境創りを推奨しており、柔軟な働き方が期待できます。また、同社はまだまだ成長企業です。中途入社の方の多様性を受け入れる環境創りにも力を入れており、会社が変革されていくのと共に自身の成長を感じることが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【プライム市場:光学機器メーカー】■建設現場の測量・精密GPSと、眼科医療で検査診断する眼底カメラでは世界シェア1位!■眼科医療、防災・インフラ整備、精密農業等、社会貢献度が高く、「世界初」「世界NO1」製品を扱うトップメーカー!

  • 仕事内容

    ◆FC事業部長(候補)として「鮨・酒・肴 杉玉」(今後の新業態を含む)のFC加盟店に対する運営支援業務全般(FC契約に基づく運営オペレーション、販売促進活動、研修提供の実務を含めた指導及び助言)をお任せします。【具体的には】■FC加盟店の新規オープンまでのサポート■FC加盟店(既存店)に対して定期的に実施するスーパーバイザー業務■酒販店やその他飲食店、取引業者との定期的な情報交換■年次加盟店オーナー会の計画と実務運営【募集背景/ミッション】2025年までに100店舗(直営含む)の出店に対して、FC本部の構築及びSVの育成、仕組みづくりを行っていただきます。【部署構成】店舗開発本部:9名・FC事業部:課員2名(40代) ※当該募集部署【本ポジションの魅力】■事業の安定性!東証プライム上場企業である株式会社FOOD & LIFE COMPANIES がバックボーンの為、安心感があり、景気に左右されにくい『寿司』を商材とするブランドです。■組織の体制作りにもご尽力いただきます!FC事業をスタートして3年とまだ期間が浅いため、本部内の体制作りにも寄与いただきます。強みを活かし、第2創業期メンバーとして企業の発展に携わっていただけます。【備考】■加盟店の運営状況を報告する定例ミーティングが 週1回あります。■各部門の実績報告をする本部会議が 月1回あります。■業務目標の確認や業務に関する相談が可能な個談が月1回あります。■FC事業をスタートして3年とまだ期間が浅いため、本部内の体制作りにも寄与いただきます。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    751万円~786万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1

    会社特徴

    ★☆★東証プライム市場  回転ずし最大手の「スシロー」の運営会社★☆★■同社は、回転寿司業界最大手「スシロー」のチェーン展開を主たる事業としています。2021年4月、株式会社スシローグローバルホールディングスから株式会社FOOD & LIFE COMPANIESに社名変更致しました。■国内では『スシロー』ブランドにて直営方式による回転すし店を中心に展開し、業界売上No.1を維持しております。また、2021年4月には、テイクアウト専門京樽を買収。大衆寿司居酒屋「杉玉」も好調とコロナ禍で飲食業界が厳しかったにも関わらず、好調を続けております。海外事業展開も加速すべく、グローバル展開への基盤をより強固なものとし、各国への出店準備を行い、世界へ日本食である”寿司”を届けるグローバルカンパニーへと成長中です。【グループ事業会社】株式会社あきんどスシロー/株式会社京樽/株式会社FOOD & LIFE? INNOVATIONS/Sushiro Korea, Inc./Sushiro Taiwan Co., Ltd./SUSHIRO GH SINGAPORE PTE.LTD./FOOD & LIFE COMPANIES HONG KONG LIMITED/Sushiro GH(Thailand) Ltd./Guangzhou Sushiro Restaurants Co., Ltd.

    企業情報を見る

    担当者の
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    ■回転すしチェーン「スシロー」や大衆寿司居酒屋「杉玉」など有名飲食店を運営!■東証プライム市場上場■回転寿司業界売上首位

  • GMOフィナンシャルゲート株式会社
    テクニカルサポート/業務改善【リーダー候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】・キャッシュレス決済の利用加盟店からのVOC分析をもとに、問題点を抽出~業務改善に向けたアクションプラン策定~実行までを推進・へルプデスクのオペレーションプロセスの効率化に向けた改善・マニュアル等のドキュメント整備・外部委託先コールセンターのマネジメント全般・インシデント管理業務【ポジションの魅力】急成長するキャッシュレスビジネスにおける最先端技術をキャッチアップすることができ、幅広い事象にダイレクトに携わることができます。会社が成長する中で自部門の担う役割は、CS向上に直結し非常に重要なポジションであり、担う役割もやりがいのある業務内容です。ビジネスが拡大する中、ITスキル、プロジェクトマネージメントスキルを磨くことができます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル

    会社特徴

    ■GMOインターネット株式会社(東証一部上場)のグループ企業1999年7月の創業以来、一貫して対面決済事業を営んでおり、2015年4月10日付けで株式会社シー・オー・シーから社名変更し、GMOフィナンシャルゲートとなりました。2020年東京オリンピックを控えて、日本の決済シーンの変革に向けてチャレンジして参ります。(1)ハイブリッド新型端末(モバイル型端末、据置型端末)・従来のクレジット決済に加えて、インバウンド対応(銀聯、Alipay、WeChat)、各種電子マネーや大手共通ポイントサービス機能を搭載しています。端末本体、カードリーダー、ピンパッドを1台に集約し、レジまわりの省スペース化を実現(2)モバイル型端末…海外メーカーとのタイアップにより、従来半額のモバイル端末を実現。日本クレジットカード協会認定センター端末で、日本専用設計により品質向上をしています。モバイルのためコードレスで、docomoのLTE(4G)回線にて通信(通信環境整備不要)可能(3)据置型端末…日本初のグローバル電子マネーを搭載した据置型端末で、デザイン性も重視したスタイリッシュな端末です。日本クレジットカード協会認定センター端末で、日本専用設計により品質向上をしています。LAN回線接続により、ハイスピード決済を実現(4)自動販売機、券売機、自動精算機といった分野へ組込系のEMV対応端末を導入、接触型ICクレジット、NFC、電子マネー対応化

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ”決済に変革 社会を変えるNo.1 キャッシュレスプラットフォーマーへ”あらゆる業種業態のお客様の「決済という行為」を、もっと便利で簡単に、さらには事業に融合させることでより良い社会を創り出す。

  • 仕事内容

    【概要】新生活支援サービス『新生活ラクっとNAVI』 または、クラウド転勤支援サービス『転勤ラクっとNAVI』のカスタマーセンターSV業務をお任せします。【詳細】■受注率・成約率などのKPI管理■応対品質の管理・改善■エスカレーション対応■人件費の管理■研修・育成・ケア■研修資料・マニュアル作成■勤怠管理・シフト作成■採用関連業務 など【入社後の流れ】まずは、オペレーター業務を中心に経験を積んでいただき、その習熟度に応じて徐々にSV業務へ移行します。原則、オペレーター業務はアルバイト・派遣社員に任せています。【配属先情報】■配属先:事業本部 カスタマーセンター■部署構成:部長職 1名/課長職 1名/一般社員 17名■男女比=10:9【当社カスタマーセンターの特徴】■新生活支援サービス『新生活ラクっとNAVI』 の場合、入居の申込みをされたお客様を不動産会社(顧客)よりご紹介いただきます。お客様は当社から電話が入ることを事前に認識済みです。■クラウド転勤支援サービス『転勤ラクっとNAVI』の場合、転居を伴う転勤者様を法人企業(顧客)よりご紹介いただきます。転勤者様は当社から電話が入ることを事前に認識済みです。■センター全体で、約90~180名程度のオペレーターのマネジメントを行っています。1~3月の繁忙期には、派遣社員を多く受け入れているため、繁閑に応じてオペレーターの稼働人数は大きく変動します。■SV・オペレーター共に月毎シフト制で、15日~1ヶ月前程度に希望休を提出します。■残業は最終コールが長引いた際に発生し、基本的には受付時間内に終業します。残業時間は繁閑に応じて大きく変動しますが、平均18時間(2021年度全社平均)と残業少なめです。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~548万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F(虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分)

    会社特徴

    【経営理念】『困った困ったを、良かった良かったに。』新生活のスタートという人生の中で大きなイベントにかかわらず、その開始にあたっては、誰もが多くの経験を持っていないがために、何を基準にして、誰を頼りにして始めたら良いのか分からない。そんな新生活のスタートで直面する課題に対して、「オールユーザーファースト」を実現した解決に取り組みます。【主要サービス一覧】■新生活支援サービス「新生活ラクっとNAVI」→引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化し、不動産会社様の顧客満足度を向上。■クラウド転勤支援サービス「転勤ラクっとNAVI」→社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化し、転勤業務の負担を一気に解消。■クラウド賃貸契約サービス「ヘヤワリ」→当グループが入居者の代わりにお部屋を借りることにより家賃割引を実現。■引越しプラットフォーム「HAKOPLA(ハコプラ)」→全国の引越会社が「つながる」ことで、業界全体の課題解決、コスト削減、利便性向上を促進。

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    担当者の
    コメント

    2009年の設立以降、黒字経営/コロナ禍でも前年比110%超えで成長中!2021年9月28日にグロース上場/上場に伴う内部管理統制により、より働きやすい職場へと変化。従業員満足度の向上にも注力中!

  • 仕事内容

    【同部署に関する参考記事】https://www.bizreach.jp/job-feed/public-advertising/fjscjkm/ニューリリースURL: https://www.medley.jp/release/20220120.html当社は、2022年1月に、新サービス(SaaS)として、歯科医院向けクラウド型の業務支援システム(Dentis)を販売開始しました。そこで、全国の歯科医院に対し、Dentisを広く普及させていくために、カスタマーサクセス・サポート業務を担っていただく方を募集しています。Dentisは、「患者とつながる」をコンセプトに、レセコンや電子カルテといった基幹システムに加えて、患者の医療体験を向上させるかかりつけ支援機能(WEB予約、オンライン診療等)までをトータルで提供する業務支援システムとなっています。開発が終わり、いよいよ歯科医院へ普及させていくフェーズです。Dentisの普及を通じて、医院の業務効率化のみならず、歯科医と患者とのつながりを強化し、患者自身がより主体的に自身の健康に関与できる世界を創っていきたいと考えています。ご担当いただく具体的な業務は、カスタマーサクセス・サポートの責任者候補として、顧客(歯科医院)へのDentis導入支援や、Dentisの使い方等の問い合わせ対応のみならず、問い合わせ内容分析、オペレーション改善・追加サポートサービスの企画・実行などをリードしていただきます。カスタマーサクセス・サポート業務は、顧客がDentisを長く安心して利用していただけるよう、また顧客のまだ満たされていないニーズを深く理解する、非常に重要な役割と考えています。▼Dentis事業推進室の醍醐味Dentis事業推進室は、1月に発足したばかりの新しい組織で、メンバーもまだ少人数ですので、これから皆さんとともに、作り上げていきたいと考えています。新規事業の立ち上げフェーズに、主力メンバーとして携わる機会は希少だと思いますので、また従来のカスタマーサクセス・サポート業務の枠に捉われることなく、幅広くチャレンジする機会もありますので、少しでもDentisやビジネスサイドの業務に興味を持っていただいた方、ご応募を心よりお待ちしております。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide 2021年11月更新会社紹介URL

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    担当者の
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    ■【医療×IT】医療ヘルスケア分野の社会課題や国家課題を解決する、複数の自社プラットフォーム事業を武器に医療業界に改革!■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • シダックス株式会社
    【給食センター責任者】マイカー通勤OK

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ※シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社への在籍出向となります。自治体や事業会社などから委託をうけた給食施設にて、責任者業務をお任せ致します。《主な仕事内容》・マネジメント業務・厨房業務全般・施設管理業務・営業担当者との同行・受注活動支援《仕事のやりがい・厳しさ》・厳しい衛生管理基準を順守する必要があります。学校給食は子供たちに提供される公共性の高いサービスであることから、他の食堂・飲食店に比較してより厳しい衛生基準を維持しながら、より質の高いサービスを提供します。業界内でもTOP3に入るほどの受託実績件数を誇っており、高い評価を受けています。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    500万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区大久保1-2-17新宿サンエービル2階

    会社特徴

    ■同社の価値観【すべては未来の子供たちのために】■ビジョン【人と人との絆を育み、社会を健康に美しくするソリューション・カンパニー】「シダックスグループは、すべての年代・ライフステージ、ビジネスステージであらゆるサービスを手がけ、事業活動を通じて、社会課題解決を目指す総合サービス企業です。基幹事業は、企業や学校、保育園・幼稚園、病院、高齢者施設、レストラン等で食事提供業務を行う「フードサービス事業」、企業や自治体が所有する役員車・公用車やバスの運行管理を行う「車両運行サービス事業」、企業のあらゆるサービスや自治体の公共施設(学校給食、学童保育、図書館、観光施設、複合施設等)の運営等のお手伝いを行う「社会サービス事業」の3つで、全国でさまざまな事業を展開しながらグループ内で有機的に連関し、それぞれの「場」において、高品質かつ真心を込めたサービスを提供しております。」【社風】★事業は多岐にわたるためやりがいもあり、チャレンジできる風土があります。★近年では女性の管理職も増えており、多くの方が活躍しています。また、育産休暇実績がある為、安心して働くことができます。

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    担当者の
    コメント

    シダックスグループは、全ての年代・ライフステージ・ビジネスステージであらゆるサービスを手掛け、様々な業界・業態での事業活動を通じ、健全・健康な社会の実現を目指す『ソーシャル・ウェルネス・カンパニー』です。

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