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東京都のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人211件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    営業担当【対グローバル市場向け】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    国内最大級のアフィリエイト広告を展開する当社のグローバル市場向け新規事業展開を目的に設立した100%出資子会社にて、
    アジア圏を中心とした市場開拓をお任せします。
    ▼業務の詳細
    ・新規顧客開拓や既存顧客へのスマートフォンアプリプロモーションに関するコンサルティング
    ・アドネットワーク、DSP、PMP、SNS広告などの広告プラットフォームのコンサルティング
    ・組織体制/フローの確立、チューニング
    ・アライアンス先との交渉

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務プロセス構築担当【パーソルグループ】

    年収
    451万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社開発の自社製品である『POS+(ポスタス)』(クラウド型モバイルレジサービス)の業務プロセス構築担当として下記を主にご対応いただきます。
    【具体的な業務】
    ■POS+を開発している社内エンジニアとコミュニケーションを密に図り、バージョンアップの際にPOS+の機能仕様を確認し、実際に業務を行うコンタクトセンターや事務センターへ仕様説明、習熟度の管理を行う。
    ■コンタクトセンターや事務センターの現場マネージャーやSVとミーティングを重ね、業務やサービス提供におけるプロセス上の問題点を抽出し、品質と生産性を上げ、効率的に仕事ができるように業務フローを構築する。
    ■現場マネージャー・SVと共に業務フロー、運用ルールが現場に浸透するように教育する。
    ■社外設置業者へも上記と同様に実施する。
    ■POS+を販売する代理店に対して受注導入フローを構築する。
    ■POS+を受注頂いたクライアントに対してPOS+導入後の業務フローを構築する。
    ■運用実施の評価、および改善を実施する。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★自社製品『POS+(ポスタス)』(クラウド型モバイルレジサービス)の業務プロセス構築担当★想定残業時間:30時間程度★
  • 大和情報サービス株式会社
    商業施設のテナントリーシング【東京/大阪】※未経験OK

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ショッピングモールにテナント様を誘致するリーシングの仕事です。
    【具体的には】
    ■テナント誘致のための市場調査や情報収集
    ■SCコンセプトや商圏分析に基づくテナントミックス計画の立案
    ■新規テナント開拓のためのリーシング営業
    (※アパレル、食品、雑貨、飲食、美容、サービスなどが対象)
    ■出店契約のための交渉業務 ■テナント様の入退店管理
    ■テナント様の本部との連携体制の構築(売上強化の提案など)
    《同ポジションのやりがい》
    1つのショッピングモールにどんなお店を誘致するかは、リーシング担当の腕の見せ所。決定権を持つ支配人と情報共有をすれば、大きな自由を与えられる環境です。ほかのモールに出店していないテナント様を探し出したり、自分が誘致したお店が予想通りの成果を上げたときには、大きなやりがいを実感できます。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2丁目18番2号 大和ハウス九段ビル
    大阪府大阪市北区梅田3-3-5マルイト西梅田ビル

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~ 大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
  • 株式会社ALL CONNECT
    【東京/コールセンター/部長候補】

    年収
    610万円~745万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    まずは電話にて、インターネット回線や電気の申込取次・販売営業をおこなっていただきます。
    Webサイトからの問合せ・申込をいただいた方、不動産屋にてお家を購入された方、お部屋を借りられた方への対応となります。
    そして将来的にはプレイヤーの教育や数値指導管理を円滑に行う組織づくり、
    50名程度のプレイヤーの人件費の管理を部長としてお任せ致します。(3課以上想定)
    【具体的な仕事内容】
    ・KPI範囲外目標の管理
    ・本部ルール/基準の思考
    ・必要に応じて本部業務の一時対応
    ∟電話対応、プレイヤーの教育、本部長注力案件(AI導入など)のサポートなど
    ・新規立ち上げ業務の立て付け・補助
    ∟必要情報収集、他事業部との折衝等
    ・本部予算の管理※最終的な決定も行う

    会社特徴

    ★『完全成果報酬型Web販売代行』事業で業界にイノベーションを起こす福井初のベンチャー企業★
    【WEB販売を中心とした代理店としての地位を確立】
    ■同社は販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービスを提供する会社です。
    ■良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業は多く、同社への依頼は増えている状況です。
    【高い成長率を誇り、ベストベンチャー100も受賞】
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円、売り上げ成長率140%と高い水準で安定した成長を誇ります。
    ■2009年からは5年連続でベストベンチャー企業100に選ばれるなど、成長企業としての業界内での影響力・存在感も増しております。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間20時間以下:入館・退館時間を中心に徹底した残業時間の管理が行われています。
    ■産休復帰率90%以上:ママスタッフが集まってのMTGがあります。
    ■有給取得率80%以上

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中!5年連続ベストベンチャー認定企業★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!★【14年連続売り上げ増加】【残業30時間以下】【有給取得率80%以上】【女性社員比率6割】
  • 株式会社トリドールホールディングス
    エリアマネージャー(管理職採用)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    「丸亀製麺」などトリドールが展開する店舗の複数店舗管理・運営などマネージメント業務をお任せします
    【具体的には】
    入社後まずは2週間本社近くの研修センターにて基礎研修と(当社の理念や技術的な研修)その後3ヶ月程度店舗での実務研修を受けていただきます。
    研修後は既存店1店舗の店長をお任せします。
    3ヶ月~1年後をめどにエリアMGR、チーフMGRとして新店立上げや複数店舗管理などの業務を担当していただきます。
    【マネジメントの規模イメージ】
    5~10店舗、100~250人、年間売上10億円程度
    【拡がるキャリア】
    できることを増やしていけば研修担当や商品開発、海外部門、経営企画、マーケティングなどの他部門で活躍することもできます。
    仕事の幅に制限を設けずに、新しいことにチャレンジしていってください。

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    東京都全国いずれかのエリア
    大阪府全国いずれかのエリア

    担当者のコメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】
    【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】
  • パーク24株式会社
    カーシェアリング会員組織 運営メンバー

    年収
    450万円~530万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の会員組織運営を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    自社のコールセンター(タイムズコミュニケーション)や車両/駐車場管理(タイムズサービス)の関係者、或いは自社の営業とコミュニケーションを取りながら、カーシェアリング事業運営で発生する諸問題の解決や業務改善に取り組んでいただきます。
    ・「タイムズカープラス」事業における会員対応に関する業務の円滑化、オペレーションフロー構築及び改善
    ・会員へのマナー啓蒙、品質維持
    ・重度のクレームなど個別案件対応
    ・部内の情報統制、コンプライアンス管理、インシデント発生時の対応
    【配属先】:タイムズカープラス事業部 会員グループ

    会社特徴

    【駐車場サービス】と【レンタカー・カーシェアリングサービス】を中心に、クルマに関わる様々な事業を展開する、駐車場業界のリーディングカンパニーです。
     移動手段であるクルマが、「所有」から「利用」に変化しつつある現代において、同社はレンタカー、カーシェアリングサービス(=モビリティサービス)の普及に貢献しています。モビリティサービスを拡大することで移動における不便を解消し、安全・安心にクルマをご利用頂ける環境の整備に取り組んでおります。『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する』を理念に掲げる同社は、インバウンドの増加に伴う、外国語予約サイトのリニューアルや、度重なる自動車事故対策としての自動運転車両の増加、環境対策としての電気自動車両の増加など、誰もがクルマを安全かつ便利に利用できる社会を創造します。
    【稼働率を向上させる取り組み】 積極的な車両の増加と併せて、いかに稼働率を向上させるかが大きな課題として浮上。エンドユーザーの多くは週末に利用が集中する事が分かり、平日の日中に稼働率を上げる取り組みとして、法人会員を増加する事でWin-Winの関係を構築する事に成功し、車両の稼働率の向上に成功しております。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量のため、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ ★約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下!! ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • アコム株式会社
    コールセンター(管理職候補/新規開拓なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コールセンターオペレーター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    ■ カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客様の各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均21時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業21h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    内勤営業(管理職候補/新規開拓なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    内勤営業としてコールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    ■ カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客様の各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均21時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業21h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • システムズ・デザイン株式会社
    プロジェクトマネージャー(BPO事業)【JASDAQ上場】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のBPO事業部にて、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。
    【業務内容】
    ■顧客先への提案、折衝
    ■受諾案件の管理業務(メンバー管理含む)
    【BPO事業部案件例】
    ■マイナンバー収集・管理のアウトソーシング
    ■紙文書の管理、付帯業務のトータルアウトソーシング
    ■「特定検診・保険指導」電子化アウトソーシング
    http://www.sdcj.co.jp/bpo/bpo_tokucho.html
    【BPO組織について】
    マネージャー1名 営業5名 プロジェクトリーダー15名
    ※プロジェクトに応じて、メンバーは50~70名在籍

    会社特徴

    ◎大手自動車メーカー、大手小売、大手出版社等から直請け★プライム比率80%◎
    ◎自己資本比率66%◎健全経営★JASDAQ上場の独立系SIer◎
    ■長い歴史を持ち、売り上げの80%以上が大手企業からの“1次請け”です。また、財務では健全経営をしております。そして独立系IT企業として、社員が会社を運営しているという意識を持てるよう、自己資本を約66%まで高め、独自で方向性を決められるようになっています。
    ■顧客が多業種に渡るため、景気変動に左右されず売上バランス良く確保しています。物流、文教、医療、公共、製造、販売などの幅広い事業分野を持ち、システム企画・開発において豊富な業務知識と高度な技術力を誇ります。
    ■最新技術への取り組みも積極的。中期経営計画において「3年後には新技術分野での売り上げ比率を25%以上にする」という方針を打ち出しており、IoTやAIをはじめ、ビックデータやセキュリティなど、最先端の技術に触れられるようなプロジェクトもございます。
    ■女性の割合も3割と多く、産休育休制度、時短勤務制度を使ってお子様を持ちながらも活躍されている方もいます。また、女性管理職の方もいらっしゃり、部長や課長としてご活躍されていらっしゃいます。

    勤務地

    東京都杉並区和泉1-22-19 朝日生命代田橋ビル6F
    東京都※お客様先常駐

    担当者のコメント

    ★大手自動車メーカー、大手小売、大手出版社等から直請け★直請け比率80%以上★
    ★積極的な管理職登用★女性管理職も多く、働きやすい雰囲気のある職場環境です★
  • GMOインターネット株式会社
    業務改善担当(カスタマーサービス運用管理)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    GMOインターネットで提供している「GMOとくとくBB」サービス利用に関するお客様の声の分析、業務の改善および効率化。また新規事業の運営構築をご担当頂きます。
    【ミッション】 お客様の問題を自己解決できるしくみの構築
    お客様から頂くお声や、数値の分析を行い、自社サイトのユーザビリティ向上やサービスの立案、改善、顧客満足を高める企画・提案を行っていただき、お客様が抱える問題をお客様自身で解決できるしくみの構築を行っていただきます。また、新規事業案件に関わる、対応フロー構築、お取引先の調整なども行っていただきます。
    【具体的には】
    ■お客様がご自身で問題解決できるしくみの構築
    ■お問い合せ内容の分析による運用業務の改善、改善策の立案と実行
    ■FAQサイト改修提案と実行
    ■カスタマーサポート業務の効率化の推進
    ■自社、お取引先関係各所との運営業務の調整

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆
    同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。
    【グループの強み】
    ■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」
    ■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売
    ■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」
    ■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」
    【4つの事業領域】
    ■インターネットインフラ事業
    ⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位
    ■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 
    ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位
    ■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー11F

    担当者のコメント

    ◎自社サービスの業務改善担当者(カスタマーサービス運用管理)としてご活躍頂きます
    【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】
  • 株式会社コーセー
    免税店スタッフへの教育トレーナー ★入社実績有★休日出勤無

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    免税ショップ販売員に対しての教育や、教育カリキュラムの策定等をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■各エリアの免税スタッフや流通先のスタッフへの教育、商品伝達、OJT業務
    ※担当エリア(日本、中国、台湾、香港、タイ、シンガポール、韓国など)
    ■管轄ブランド:『雪肌精』『DECORTE』『JILL STUART』『ADDICTION』
    ■免税チャネルに即した教育カリキュラムの策定
    【出張頻度】海外出張:年間1、2回程度/日本国内出張:2カ月に1回程度
    【残業時間】平均20H/月程度
    【配属部署】アジア事業部
    トラベルリテールの専門部門として、営業・企画・管理・教育とが一体となって取組んでおり、横のつながり・チームワークのある職場です。

    会社特徴

    【コーセー社について】
    1946年の設立以降、創業者・小林孝三郎氏の「正しきことに従う心」「最高よりも最良を」という言葉通り、化粧品一筋でお客さまに心から喜ばれる商品づくりの為に、前例や常識にとらわれずチャレンジしてきました。現在、多くの女性に愛用される「美容液」は、同社が初めて開発し、市場に定着させたもの。真のニーズに最先端の技術をもって応え、トレンドをリードしています。
    【主要ブランド】
    『雪肌精』『ESPRIQUE』『DECORTE』『Visee』『Predia』『JILL STUART』『Paul Stuart』『lecheri』『FASIO』『NAIL HOLIC』など幅広い年代層向けのブランドを展開。
    【現在と今後の展望】
    現在は化粧品専門店、百貨店、量販店、ドラッグストア、コンビニエンスストア、バラエティストアなど、さまざまな流通チャネルを通したさまざまな販売方法で、お客さまのニーズにきめ細かく対応出来るよう開発したブランドコンセプトの化粧品を提供。
    近年は、ネット販売など販路の多様化への対応やグローバル展開も積極的に行っています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋3丁目6番2号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場で過去最高業績を更新しているコーセーの中でも、特に伸びている免税店事業。
    ★グローバルの中でも引き合いが強くなっている免税店のトレーナーとして、更なる事業拡大を目指して頂きます。
  • 富士ソフト株式会社
    【両国】BPO業務管理者(スーパーバイザー)

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アウトソーシングBPOにおける以下の業務を実施して頂きます。
    ■同社で構築したECサイトのBPO管理業務全般
    ・BPO業務における要件定義、業務フロー作成、設計
    ・DM作成・発送業務、請求代行業務の各社ベンダーコントロール
    OS:Windows

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    東京都墨田区緑1-26-11

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社ジーニー
    カスタマーサクセス【自社SFA/CRMツール】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中小企業向けのクラウド型顧客管理(CRM)/営業管理システム(SFA)「ちきゅう」のカスタマーサクセスをお任せします。現在専任担当が不在のため、新規ポジションとして募集いたします。類型顧客数約700人のお客様に対し、自身で考えた施策の実行、目標値へ向けての顧客アプローチを推進していただきます。
    【具体的なミッション】
    ・アップセル、クロスセルの仕組み作り
    ・顧客満足度向上の仕組みつくり、立案
    ・お客様との接触 ・メール・電話での接触 ・ステータス定義管理
    ・活用にむけたプランニング
    ・CSとしてのコミュニケーションスキル手法確立 ・単価向上
    【本ポジションの魅力】
    ・マーケテックにつながる責任者を担える
    ・リーダー、マネージャーへのキャリアステップ
    ・自分で考えた施策を実行し、目標に向けて自らの裁量で担当できる

    会社特徴

    「テクノロジーで新しい価値を創造し クライアントの成功を共に創る」
    日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたいという思いのもと、2010年4月に設立した会社です。当時、インターネット広告業界において「RTB(Real-TimeBidding)」という新しい技術が登場し、ドラスティックな変化と成長の可能性が感じられた頃でした。
    同社は、最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、テクノロジーの進化のスピードに負けない成長を実現してきました。そして、主力プロダクトである「GenieeSSP」は、創業6年で国内No.1規模へ拡大し、DSPやDMP、マーケティングオートメーション領域についても、順調にシェアを伸ばしています。さらに、成長著しいアジア地域においても事業展開を果たし、現地有力企業と連携した取り組みが着々と進んでいます。わたしたちは、高い技術力で顧客企業様のニーズを捉えた新しい価値を創出し収益最大化に貢献することで、国内はもちろんのこと、アジアで、そして世界でNo.1となれるよう、チャレンジを続けていきます。
    【代表・工藤氏】1981年生まれ。大学4年生で起業し、SEO対策の事業で成功。新卒でリクルート社に入社した2年目に、アドネットワークの新規事業の立ち上げに成功し、日本最大のエリアアドネットワークを構築した。2010年、「日本の技術力を背景に、日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたい」という思いのもと、同社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
    東京都港区東新橋1-9-1

    担当者のコメント

    ■「アドテクノロジーで世界を変える」 最先端のインターネット広告ビジネスに挑むITベンチャー!SSP市場におけるリーディングカンパニー
  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサポート【マネージャー候補】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    すでに1300社以上(※)にご利用頂いているカオナビの顧客に対してのサポートを行うチームのマネージャーをお任せします。
    サービスを売って終わりではなく、長期的に活用し続けてもらうことが重要なSaaSサービスで、顧客の課題解決に向けてのサポートをしながら、顧客の課題や要望を理解しサービスへのフィードバックをしてプロダクトの価値を高めていただくこともミッションです。
    【具体的には】
    サポートデスクメンバーのマネジメントとサポートデスクの品質向上をミッションに掲げていただき、顧客満足度の向上を追求いただきます。
    メンバーのマネジメント
    顧客分析(データの収集・活用) 、サービス改善のための顧客の声の収集
    業務設計・マニュアル整備
    サービス運営に関わる業務改善や企画
    製品品質向上を目的とした社内への提案

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆4年連続シェアNo.1◆◇◆◇◆
      ◆◇従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」◇◆
    【沿革】同社代表はアクセンチュア株式会社に入社し、大規模データベースシステムの開発業務に従事後、株式会社アイスタイルへと活躍の場を移し、人事部門責任者として人事関連業務に携わりました。そして2008年に独立し、人事コンサルティング事業を開始。その中で、「既存システムでは人材配置などの管理が難しい」という問題を感じたこと、その後「顔が見える」人材管理システム構築を要請されたことが相まって、「カオナビ」を作り出すことを決め、現在では多くのお問い合わせを頂き、導入事業は1400社を超えました。2017年12月にはリクルートと提携しSPI3との連携がスタートします。
    【同社の魅力】
    ■効率的な就労環境
    「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均月13時間)、就労環境も良好です。
    ■副業OK(大学客員研究員やセミナー講師として活躍している社員がいます)
    ■±20時間制度(所定労働時間160時間より±20時間は各自でコントロール可能)
    ■平均年齢34.7歳(20代26%、30代48%、40代以上26%)、男女比5:5、パパママ率35%

    勤務地

    東京都港区元赤坂1丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER 5F

    担当者のコメント

    ◆3年連続シェアNo.1◆サイバーエージェント、日清食品HD、Sansan、メルカリ、クックパッド、など900以上の企業に導入◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」を開発・提供!《人事×IT》の新しいサービスです!
  • ヤーマン株式会社
    店長候補【表参道】●○一部上場メーカー/業績好調○●

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★表参道へ初の路面店をオープンするにあたり、店長候補として美容機器の販売や店舗マネジメント等、店舗運営全般をお任せ致します。
    【ミッション】
    ◇ヤーマンとして更なるブランディング強化・認知度強化の為、店舗運営戦略から携わって頂きます。初の路面店オープンに向けて、施工管理や運営管理等の打ち合わせ段階からお任せできる方を募集致します。
    【具体的な仕事内容】
    ■施工管理
    ■店舗運営・管理
    ■外部業者との連携
    ■スタッフ管理
    【オープンまでのスケジュール】
    ◇11月:施工スタート → 1月末~2月上旬:オープン予定
    【配属環境】
    ・表参道にできる新店舗での勤務となります。
    【配属部署】ブランド戦略本部
    ★★★魅力★★★
    ◇<ブランド戦略><マーケター要素あり>
     ブランディング強化の戦略から携わって頂ける為、経験できる業務幅は広いです。(路面店の展開に伴い将来的にエリアマネージャーになる可能性もございます。)
    ◇実力をしっかり評価していただける環境です。店長として店舗管理や運営に携わっていただく為、成長環境が整っております!
    ★★★社割に関して★★★
    ◇製品3割引、社員向け半額セール、商品レンタル・モニター推奨等社員ならではの特典を多数ご用意しております。

    会社特徴

    ★---------東証一部上場!美容健康機器業界のパイオニア!!!
             景気に左右されない美容機器業界で安定した企業です---------★
    ***********************************************************************************
    ■1978年設立。レーザー工学による測定システムの開発に成功し、健康機器産業に
     事業を拡大。現在は美容健康機器や化粧品『アセチノシリーズ、RFシリーズ(美顔、
     痩身)、レイボーテシリーズ(脱毛)、オンリーシリーズ等』の研究開発・製造・
     販売を主に行っています。
    ■健康機器事業部では、直販・通信販売・家電量販店の3本柱で安定した業績を
     残しております。美容機器を取扱う業界内ではリーディングカンパニーとして
     知名度も高い企業です。近年は、海外への進出も強化しております。
    ■美容業界は、他業界に比べ景気が業績に左右することが少なく、安定した経営を
     行っております。
    【魅力/社風】
    ★若く、勢いのある会社で、仕事を任せていただける環境です。
    ★実力次第で昇格ができ、着実なキャリアアップが期待できます。
    ★社員同士の距離が近く、社内の雰囲気がとても良い企業です。

    勤務地

    東京都表参道

    担当者のコメント

    ★ ★ ★ ★  美容機器を取扱う業界内ではリーディングカンパニーとして知名度の高い企業です  ★ ★ ★ ★
    【東証一部上場】【美容機器のパイオニア】【風通しの良い社風】【安定した経営】【業績右肩上がり】【残業ほとんど無】
  • KDDI株式会社
    AI・チャットボットの企画・推進【コールセンター顧客接点】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <仕事の魅力>■国内有数のお客さま規模(国内3000万人以上のauユーザー)に向けたCS施策の企画・推進に携われます。AI・チャットボットなどの最新技術を活用しお客さま接点の高度化の企画・推進をリードして頂きます。
    <仕事内容>
    同社のお客さま接点の一つである「チャット・メッセージ」は応対品質がApple社から評価され、日本で初めてApple Business Chat(iMessageを利用したCS応対)を提供しています。ご利用者数・回数ともに増加しており、またご利用のお客さまからは高評価をいただいているため、先般+メッセージとLINEでもお問い合わせいただけるようにしました。このチャット・メッセージにおける運用戦略やシステム戦略の立案をお任せします。
    ●具体的には●
    チャット・メッセージ応対を量と質の両方を向上させるために、応対業務委託先会社や関連部門と協働しながら、運用戦略やシステム戦略を企画・推進することをお任せします。応対数はコールセンターと肩を並べるまでを目標とし、お客さま満足度の向上、応対ツールの拡充や応対領域の拡大など、日本一のチャット・メッセージングセンターとなるための運用戦略・システム戦略立案の中核を目指していただきます。
    その後は、チャット・メッセージセンターの戦略立案経験を活かして、CS部門全体における運用戦略をお任せします。

    会社特徴

    ★通信×最新技術で社会のライフデザイン変革を目指すITソリューションカンパニー★
    【特徴1:通信事業者からデジタルソリューション企業へ変革中】
     同社は3,900万のauユーザー、1,500万超のauスマートパス会員、2,500のauショップ、そして決済プラットフォームを有する、国内大手通信業者です。「通信とライフデザインの融合」をテーマに掲げ、通信を中心にお客さまとの接点を生活のあらゆるシーンに拡大して生活をより楽しくするサービス、新たな体験価値の提供を目指しています。
    【特徴2:安定したビジネス環境と就業制度】
     同社は直近4年連続 増収増益、2017年度 売上高は5兆円超え、営業利益率19.1%という安定したビジネス環境を実現しています。また、同社は企業理念において全従業員の物心両面の幸福を追求することを掲げており、男女や職種の区別なく快適に働けるよう、テレワークや変形労働時間制、育児・介護における時短や休暇制度など様々な制度を設けています。
    【特徴3:オープンイノベーションに積極投資】
     安定した収益体質をもとに5G、IoT、AI、クラウド、ロボティクス、AR/VR、ドローンなどの最先端技術と通信技術を掛け合わせた新事業創出、ベンチャー連携やM&Aを積極的に行っています。ベンチャー投資として5年間で200億円規模の投資を予定しており、オープンイノベーションに積極的な大企業1位にも選出されています。(経済産業省調べ)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋3-10-10ガーデンエアタワー

    担当者のコメント

    ★通信×最新技術で社会イノベーション(ライフデザインの変革)を起こす国内大手ITソリューションカンパニー★
    【東証1部上場】【4年連続 増収・増益】【オープンイノベーションに積極的な大企業1位】【売上高 5兆円規模】
  • 株式会社ラクス
    テクニカルサポート ※管理職【マザーズ上場/18期連続増収】

    年収
    951万円~1116万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド型Webデータベース商品(働くDB)のサポートチームの管理職としてご活躍頂きます。
    【業務内容】
    ■メンバー/数値の管理、KPI定義などの企画管理がメインとなります。
    (実際の顧客対応業務は0ではございませんが、メンバーにお任せする割合の方が高いです。)
    ■ミッション:運用稼働率UP、解約率DOWNKPI定義。オンボーディングにおける数値達成。
    ■メンバーのモチベーション管理
    【組織構成】データベース・クラウド事業部
    ・サポート:課長※こちらの募集です※-リーダー1名-メンバー5名
    ・営業
    ・マーケティング

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社鉄人化計画
    SV(スーパーバイザー)※東証2部上場※

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2017年に代表交代があり、改めてカラオケ事業を強化すべく人員体制を見直しを行っておりました。詳細は同社IR情報をご確認下さいませ。
    http://www.tetsujin.ne.jp/ir/index.html
    カラオケ事業本部にて5名の方がSV(課長職)としてご在籍されております。現在は53店舗展開しておりますが、今後も店舗拡大をしていく予定でございます。
    【具体的な業務内容】
    ◆組織マネジメント全般
    ※エリア(同社内用語では、ユニット)ごとの店舗マネジメント
    ◆各部門と店舗との仲介業務
    ◆展開する全店舗の損益管理
    ◆人材育成、経費コントロール
    ◆予算策定
    ◆営業企画、販売促進

    会社特徴

    【同社について】「ここにしかない、という体験と満足を」
    ■通常のカラオケ店では音源メーカーの機材を一室に一つ、歌える曲数・音はメーカー次第ですが『カラオケの鉄人』では複数メーカーの機器を集中管理し各室に配信しているため、ユーザーが歌いたい曲を配信できます。お客様のニーズを的確に掴んでいるからこそ、「ここでしか楽しめない」という体験価値を創出しています。
    ■現在では、「キャラクター・ルーム」も展開しており、歌う環境や空間にも拘った作りになっており、人気となっています。キャラクターとのコラボ企画やイベントなども実施し、【オタク】から絶大な支持があります。
    ■集中管理システム「鉄人システム」の開発
    http://www.tetsujin.ne.jp/service/index.html
    複数機種のカラオケと各ルーム、フロントのPOSシステムを一括管理することで、お客様の選曲や注文を把握。 お客様情報をデータ化し、データマイニングすることで、さまざまなサービスにも活用しています。

    勤務地

    東京都目黒区東山三丁目8番1号 東急池尻大橋ビル2F

    担当者のコメント

    ★東証2部上場!東京と神奈川を中心に50店舗以上を展開する『カラオケの鉄人』で有名な企業です★
  • ハイアス・アンド・カンパニー株式会社
    スーパーバイザー(不動産売買仲介のFC店舗のSV)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    住宅関連ビジネスの商品開発及び加盟店支援部署として、プロジェクトリーダーや経営支援(経営コンサルタント)メンバーと連携して業務を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ・ノウハウのマニュアル化や営業ツールの開発業務
    ・クライアントからの問合せ対応、不動産仲介実務の相談対応
    ・実績集計や各種データ分析業務
    まずは研修で当社の取り扱う商材全般の理解を深めて頂きます。現在いる2名のSV先輩社員に同行してOJT形式で業務を覚えていきます。現在稼働しているトチスマテスト店舗の支援を先輩から引継ぎ、その後順次自分の担当店舗を受け持ってクライアント支援、商品開発業務をお任せします。
    【ゆくゆくは…】
    ・スーパーバイザー業務
    ・集合研修講師
    ・経営者会議および各種研修の企画運営業務
    上記をお任せ致します。

    会社特徴

    HyAS&Co.の使命は、個人が住宅不動産を納得し安心して取得(購入)、居住(運用)、住替(売却)できる環境をつくることです。住宅取得が個人の資産形成に直結する社会の実現、それが同社のテーマです。
    同社は全国各地の工務店、建設会社、不動産仲介・管理会社など、住生活全般に関わる事業者様を支援しているコンサルティング会社です。
    【設立の背景】
    個人資産の7割は不動産。その大半が「住宅」です。住宅取得が個人の資産形成に直結する社会の実現を目指しています。欧米のように、住宅を資産として持つことが当たり前の世の中を実現するため同社は設立されました。
    【代表 濱村 聖一氏について】
    大手経営コンサルティング会社にて、中堅中小企業の収益性改善や新規事業開発の経営コンサルティングで成果を残す。1996年取締役 住宅産業経営改善事業部長に就任し、大手ハウスメーカー上位8社や大手FC会社数社、計380事業所に及ぶコンサルティング事業を展開。住宅業界を中心に2500事業所に及ぶ情報提供事業を手がける。全国展開、上場を経験し、2005年同社を設立。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビルディング5F

    担当者のコメント

    「誰よりも早く成長したい」「将来起業を目指している」そんな方にオススメです!
    ★一緒に個人が「住宅不動産を納得し安心して、取得、居住、住替できる環境をつくれる」社会を目指しませんか★
  • 株式会社ミサワ
    SV 【チーフポジションとしてご活躍頂きます】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    次世代の管理職としての増員募集です。
    【ミッション】
    ★unico及びunico loomブランドのチーフSV業務(現場研修時は店長業務)
    【職務詳細】 
    店長業務(販売・売上管理・商品管理・スタッフ育成/チームマネジメント・クレーム対応)を把握し、SV職着任後はエリアマネジメントならびにSVチームのマネジメントをお任せします。
    【ご入社後】
    同社の店舗運営を学ぶ為、店長補佐として現場研修を実施し、早期にSV着任、チーフとしてSVチームをけん引していただきたいと考えています。

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

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