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東京都のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人230件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    店舗運営コンサルタント★原宿前:大規模新店舗★立上げメンバー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2019年12月オープン予定の原宿駅前の新店舗である@cosme storeの基幹店「@cosme TOKYO」の立上げメンバーの採用です!!
    ★マネジメントが中心、各フロア毎に店長が存在するのでマネジメント頂きます
    ★美容クチコミNo.1サイト「@cosme」の情報を活用したリアルとネットが融合する全く新しい化粧品小売業態の旗艦店「@cosme TOKYO」の 店舗運営に関わるコンサルティング・カウンセリング・サポートをお任せいたします。
    ■各店舗の売上を伸ばすためのエリア特性に合わせた
     販促企画・イベントやサービスの企画立案
    ■アイスタイル・コスメネクスト本部が持つデータを活用したキャンペーン提案
    ■キャンペーン・セール等に関わるイベントの運営・実行支援
    ■新規プロジェクトにおける交渉・展開指揮
    【募集背景】同店舗は、売場面積:約1,300㎡の3階建ての単独ストア、商品ラインナップ、来客数ともに弊社最大の規模となります。 もちろん、そのためにはスタッフ管理、店舗管理を密に行う必要があります。そのための増員となります。
    【採用ページ ※店舗内写真あり】https://open.talentio.com/1/c/isytyle_career/requisitions/detail/12437

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【売上150%増】【オンライン・オフライン(O2O)幅広い自社事業に強み】【自社リアル店舗保有】【多様なキャリアパス】
    原宿駅前の新店舗『@cosme TOKYO』の立ち上げメンバーの採用!圧倒的商品数を誇る店舗でアットコスメの世界観を実現します!
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務プロセス構築担当【パーソルグループ】

    年収
    451万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社開発の自社製品である『POS+(ポスタス)』(クラウド型モバイルレジサービス)の業務プロセス構築担当として下記を主にご対応いただきます。
    【具体的な業務】
    ■POS+を開発している社内エンジニアとコミュニケーションを密に図り、バージョンアップの際にPOS+の機能仕様を確認し、実際に業務を行うコンタクトセンターや事務センターへ仕様説明、習熟度の管理を行う。
    ■コンタクトセンターや事務センターの現場マネージャーやSVとミーティングを重ね、業務やサービス提供におけるプロセス上の問題点を抽出し、品質と生産性を上げ、効率的に仕事ができるように業務フローを構築する。
    ■現場マネージャー・SVと共に業務フロー、運用ルールが現場に浸透するように教育する。
    ■社外設置業者へも上記と同様に実施する。
    ■POS+を販売する代理店に対して受注導入フローを構築する。
    ■POS+を受注頂いたクライアントに対してPOS+導入後の業務フローを構築する。
    ■運用実施の評価、および改善を実施する。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★自社製品『POS+(ポスタス)』(クラウド型モバイルレジサービス)の業務プロセス構築担当★想定残業時間:30時間程度★
  • テクノプロ・ホールディングス株式会社
    運営部長(障がい者事業)【東証一部】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    障がい者雇用事業を行うスマイル事業部のの業務運営部長として、部内および各サービスセンターの在籍社員・スタッフの管理業務を担っていただきます。
    【スマイル事業部について】
    ■事業内容:データ入力業務・各種軽作業の受託、印刷事業、リサイクル事業
    ■所在地:六本木、光が丘、横浜、福岡、札幌
    ※本ポジションの勤務地は六本木となります
    ▼Topics
    「光が丘サービスセンター」開設について
    https://www.technoproholdings.com/release20190527_01/

    会社特徴

    テクノプロ・グループは、1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの 技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、株式会社CSIの事業内容を引き継ぎ、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。
    ■<豊富な案件>
    大手製造メーカーや最先端のIT技術が求められる情報通信関連企業、未知の領域に挑戦を続ける研究機関など、2,030のお客様をサポートしています
    ■<エンジニアが在籍人数は国内最大規模>
    さまざまな産業分野で求められる技術スキルや知識を有した国内16,797名のエンジニア・研究者が所属。海外拠点には800名以上の技術者も活躍しており、技術系人材サービスグループとしては日本最大規模を誇ります
    ■<国内外に多くの拠点を持ちます>
    日本国内外に営業拠点やリサーチセンター、研修施設など156拠点(2018年6月末時点/Winスクール除く)を保有し、各地域のお客様からのニーズにお応えしています。また、中国沿岸部を中心に7拠点を展開して現地に進出した日系企業を中心に、そのパートナーとしてビジネスを支援しているほか、シンガポール、インドなどグローバルに事業を展開しています。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35F

    担当者のコメント

    ◎障がい者の就業支援事業の運営部長としてご活躍頂きます
    ◆≪東証一部上場≫1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループ
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務プロセス構築担当【POS+COMPANY】

    年収
    451万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社開発の自社製品である『POS+(ポスタス)』(クラウド型モバイルレジサービス)の業務プロセス構築担当として下記を主にご対応いただきます。
    【具体的な業務】
    ・POS+を開発している社内エンジニアとコミュニケーションを密に図り、
     バージョンアップの際にPOS+の機能仕様を確認し、実際に業務を行う
     コンタクトセンターや事務センターへ仕様説明、習熟度の管理を行う。
    ・コンタクトセンターや事務センターの現場マネージャーやSVと
     ミーティングを重ね、業務やサービス提供におけるプロセス上の問題点を抽出し、
     品質と生産性を上げ、効率的に仕事ができるように業務フローを構築する。
    ・現場マネージャー・SVと共に業務フロー、運用ルールが現場に浸透するように
     教育する。
    ・社外設置業者へも上記と同様に実施する。
    ・POS+を販売する代理店に対して受注導入フローを構築する。
    ・POS+を受注頂いたクライアントに対してPOS+導入後の業務フローを構築する。
    ・運用実施の評価、および改善を実施する。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★『POS+』業界No.1を目指すクラウド型モバイルPOS★今後右肩上がりの成長を期待されている部門★
  • 株式会社フーディソン
    【二卒OK/新規出店】店舗管理・事業管理

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    『sakana bacca』と地方創生を軸に、新規出店に関する常務を担当していただきます。既存事業の管理/店舗拡大/商品開発などの業務をお任せいたします。
    ■具体的には
    店舗全体の数字管理、新規店舗の運営、店舗拡大・商品開発などの業務をお任せする予定です。
    また電鉄各社との新規出店開拓からオープンまでの人員採用業務を推進していただきます。
    ■『sakana bacca』について
    都内において、鮮魚小売店『sakana bacca』を4店舗展開。水産物の店頭販売や販売イベント等の販売サポートサービスを行っています。立地条件に優れており明日鵜のメディアでも掲載されるなど、地元の商品をPRできる場として支持を獲得しています。
    ※現在駅ビルからのご依頼が増えており、今後拡大していくサービスです。

    会社特徴

    ★「IT」×「水産」で水産業界の活性化に貢献すべく、ITを活用して水産流通のプラットフォームを再構築を実現する事業展開★
    ★メディア掲載多数!ForbesJAPANの主催する「JAPAN’S STARTUP OF THE YEAR 2017」にて「期待のスタートアップ 日本の50社」、多数のVCより出資を受ける注目企業★
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    【会社概要】
    ■「世界の食をもっと楽しく」をミッションに水産業界の変革を行う企業。
    ITの活用による水産流通のプラットフォームの再構築を軸に展開を進めており、現在は、飲食店向けの鮮魚仕入れECサイト「魚ポチ」、エンドユーザー向け鮮魚小売店である「sakana bacca(サカナバッカ)」を都内に4店舗展開中です。
    【業界での立ち位置と今後の展開】
    ■水産業界は、築地市場を中心とした市場に依存する状況であり、新たなプラットフォーム作りに向け、2023年を1つの区切りとして事業を拡大中です。現在は、「魚ポチ」「sakaca bacca」に二事業が主力ではございますが、今後既存事業の深化、また「フード人材バンク」など新たな新規事業も始動しております。

    勤務地

    東京都中央区勝どき3-3-7 ケンメディアビル5階

    担当者のコメント

    ■ITの活用により水産流通のプラットフォームを構築!ブルーオーシャンに乗り込み世界の食をもっと楽しくする急成長ベンチャー!
    ■変則勤務や時短勤務は応相談で可能!ワークライフバランスを保ちながら働くことができる環境です。
  • ナイル株式会社
    インサイドセールス※責任者候補【「自動車×IT」の新規事業】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    100年に一度の大変革。月額定額料金でマイカーを保有できる、車のサブスクリプションサービス「マイカー賃貸カルモ」のインサイドセールスチームの責任者候補として事業を牽引いただきます。お客様はカルモにおいて「Webサイトでの車種選定→審査申込→審査通過→契約」というプロセスを辿ります。このうち「審査通過→契約」というプロセスにおける契約率の最大化と顧客LTVの最大化をこのポジションに就任される方のミッションといたします。
    現在は数名体制の少人数チームとなるため、プレイングマネージャーとしてお客様への営業に携わるところからキャリアを開始いただきます。その後、MAやSFAなどのツール導入やお客様に円滑に契約いただくための顧客リレーション構築、メンバーのマネジメントなどを、事業規模に応じた適切なサイズのチーム作りと合わせて主導して頂きます。加えて、統率する部門の成果を上げていくための外部パートナーとの各種折衝も担って頂きたいと考えております。
    【業務内容】
    ■テレセールス(審査申込後のお客様の契約支援、顧客リレーション構築)
    ■営業オペレーションの構築(フロー、スクリプト作成)
    ■MAやSFAツールの導入
    ■メンバーマネジメント
    ■外部ベンダーとの折衝
    【募集背景】
    オンラインマーケティングに特化して事業を展開してきた同社ですが、2018年1月より新規事業「マイカー賃貸カルモ」をリリース。「自動車×IT」という領域で、月額定額料金でマイカーを保有できる、車のサブスクリプションサービスを開始しています。
    同社代表の高橋氏が直接指揮を執り、社内外から強力なメンバーが参画。最速で事業を推進中ですが、まだまだメンバーが足りません。EV/シェアリング/コネクテッドカー/自動運転と巨大な革命が起きていく波乱の巨大産業で、「マイカーの概念を変える」という大きな目標に取り組む同社で、「自分の力を試してみたい」という挑戦的な意欲を持つ方の参画をお待ちします。
    【参考記事】
    https://www.fastgrow.jp/articles/nyle-takahashi
    http://hisho-tk.com/archives/1579
    https://liginc.co.jp/395378
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/tag/carmo/
    【得られる経験】
    ■自動車という巨大産業の変革をするという圧倒的に希少な経験
    ■事業やサービスをグロースさせる経験
    ■デジタルマーケティングのノウハウ

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F
    東京都品川区東五反田1-22-6 さくらビル8F

    担当者のコメント

    同社では2018年までにWeb、アプリ、マンガ、モビリティと事業を多角化。今後も事業開発に挑戦、ミッションの実現を目指します。
    そのために同社が目指す「事業化集団」づくりのコアとなれる方の応募をお待ちしております!
  • ノイン株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー候補

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサクセス責任者候補としてご活躍いただきます。
    【具体的な業務】
    ★お客様からの問合わせ対応 ★問い合わせ改善案の立案
    ★社内データによる分析、改善報告、社内連携
    ★業務効率化等の施策 ★CS要因計画立案 ★チームマネジメント
    CSチーム立ち上げに関するあらゆる業務をお任せします。
    お客様急拡大中の当社では商品の発送や梱包も自社で行っておりCS業務を重要視しています。
    「購入検討→購入→発送→到着」までの一連の流れの中で、「お客様により最高の体験を届けられるように最善を尽くすこと」が急成長中の弊社でもっとも重要な役目です。今の規模だからこそ社内ではスピーディにお客様の声を共有でき、お客様にもスピーディに課題解決のご提案ができる環境です。
    現在はCS担当2名のチームですが、2名と一緒に「ノインのCSチーム」を創り上げ、総括いただける方を求めます。

    会社特徴

    ★★ 「コスメ版のZOZO」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★★
    メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
    同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。
    ■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
    ■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
    ■契約ブランド370超え
    ■ユニークユーザー数40万人を越え
    ■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
    ■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
    【NOINの強み】
    ★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
    ⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
    ★ 戦略の具体性:
    ⇒2019年にはコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店/2020年には海外展開

    勤務地

    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F
    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F

    担当者のコメント

    ★コスメECアプリ「NOIN」のマーケティング担当を募集しております!現在ダウンロード数が右肩上がりの中、さらに多くの方にご利用いただけるような施策を実行して頂きます。自分の力でサービスを拡大していきたい方にぴったりのポジションです!
  • ノイン株式会社
    カスタマーサクセス【部長】

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサクセス部長としてご活躍いただきます。
    【具体的な業務】
    ★お客様からの問合わせ対応 ★問い合わせ改善案の立案
    ★社内データによる分析、改善報告、社内連携
    ★業務効率化等の施策 ★CS要因計画立案 ★チームマネジメント
    CSチーム立ち上げに関するあらゆる業務をお任せします。
    お客様急拡大中の当社では商品の発送や梱包も自社で行っておりCS業務を重要視しています。
    「購入検討→購入→発送→到着」までの一連の流れの中で、「お客様により最高の体験を届けられるように最善を尽くすこと」が急成長中の弊社でもっとも重要な役目です。今の規模だからこそ社内ではスピーディにお客様の声を共有でき、お客様にもスピーディに課題解決のご提案ができる環境です。
    現在はCS担当2名のチームですが、2名と一緒に「ノインのCSチーム」を創り上げ、総括いただける方を求めます。

    会社特徴

    ★★ 「コスメ版のZOZO」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★★
    メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
    同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。
    ■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
    ■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
    ■契約ブランド370超え
    ■ユニークユーザー数40万人を越え
    ■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
    ■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
    【NOINの強み】
    ★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
    ⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
    ★ 戦略の具体性:
    ⇒2019年にはコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店/2020年には海外展開

    勤務地

    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F
    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F

    担当者のコメント

    ★コスメECアプリ「NOIN」のマーケティング担当を募集しております!現在ダウンロード数が右肩上がりの中、さらに多くの方にご利用いただけるような施策を実行して頂きます。自分の力でサービスを拡大していきたい方にぴったりのポジションです!
  • 株式会社ALL CONNECT
    【東京/コールセンター/部長候補】

    年収
    610万円~745万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    まずは電話にて、インターネット回線や電気の申込取次・販売営業をおこなっていただきます。
    Webサイトからの問合せ・申込をいただいた方、不動産屋にてお家を購入された方、お部屋を借りられた方への対応となります。
    そして将来的にはプレイヤーの教育や数値指導管理を円滑に行う組織づくり、
    50名程度のプレイヤーの人件費の管理を部長としてお任せ致します。(3課以上想定)
    【具体的な仕事内容】
    ・KPI範囲外目標の管理
    ・本部ルール/基準の思考
    ・必要に応じて本部業務の一時対応
    ∟電話対応、プレイヤーの教育、本部長注力案件(AI導入など)のサポートなど
    ・新規立ち上げ業務の立て付け・補助
    ∟必要情報収集、他事業部との折衝等
    ・本部予算の管理※最終的な決定も行う

    会社特徴

    ★『完全成果報酬型Web販売代行』事業で業界にイノベーションを起こす福井初のベンチャー企業★
    【WEB販売を中心とした代理店としての地位を確立】
    ■同社は販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービスを提供する会社です。
    ■良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業は多く、同社への依頼は増えている状況です。
    【高い成長率を誇り、ベストベンチャー100も受賞】
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円、売り上げ成長率140%と高い水準で安定した成長を誇ります。
    ■2009年からは5年連続でベストベンチャー企業100に選ばれるなど、成長企業としての業界内での影響力・存在感も増しております。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間20時間以下:入館・退館時間を中心に徹底した残業時間の管理が行われています。
    ■産休復帰率90%以上:ママスタッフが集まってのMTGがあります。
    ■有給取得率80%以上

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中!5年連続ベストベンチャー認定企業★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!★【14年連続売り上げ増加】【残業30時間以下】【有給取得率80%以上】【女性社員比率6割】
  • 株式会社STADIUM
    カスタマーサクセスメンバ【全国転勤】※インタビューメーカ事業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”のカスタマーサクセス業務
    ・顧客からの要望を先読みし、サービスを使いこなしてもらえるようサポートを行う。
    (1)既存クライアントへのカスタマーサポート業務
    (2)新規導入企業へのスムーズな導入支援、定着化
    (3)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (4)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の運営

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社STADIUM
    カスタマーサクセスメンバ【地域限定】※インタビューメーカ事業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”のカスタマーサクセス業務
    ・顧客からの要望を先読みし、サービスを使いこなしてもらえるようサポートを行う。
    (1)既存クライアントへのカスタマーサポート業務
    (2)新規導入企業へのスムーズな導入支援、定着化
    (3)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (4)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の運営

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社ファーストリテイリング
    ファイナンス::計画管理部 数値精度 メンバー

    年収
    670万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ファーストリテイリンググループの連結または、いずれかのブランドの在庫管理業務の内部統制責任者として、商品ロス対策及び在庫管理業務の管理統制をお任せいたします。また、管理統制業務を行って頂くだけではなく、現場(店舗、倉庫、工場)とのコミュニケーション、業務KPI、経営情報、日々の問合せ内容を基に業務課題を洗い出し、現場及び経営と連携して業務改善を推進することもミッションとなります。その為、能動的に業務へ取り組む姿勢をお持ちの方や周りを巻き込みリーダーシップを発揮し、ご活躍頂ける方を求めています。
    1)実地棚卸管理
    2)在庫管理オペレーションの現場指導
    3)商品ロス対策における企画・運営
    4)分析および経営層へのレポーティング
    5))業務プロセスの課題提言および解決リード
    6)チーム取りまとめ

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木
    山口県他、山口本社、マニラ勤務の可能性あり

  • 株式会社トリドールホールディングス
    エリアマネージャー(管理職採用)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    「丸亀製麺」などトリドールが展開する店舗の複数店舗管理・運営などマネージメント業務をお任せします
    【具体的には】
    入社後まずは2週間本社近くの研修センターにて基礎研修と(当社の理念や技術的な研修)その後3ヶ月程度店舗での実務研修を受けていただきます。
    研修後は既存店1店舗の店長をお任せします。
    3ヶ月~1年後をめどにエリアMGR、チーフMGRとして新店立上げや複数店舗管理などの業務を担当していただきます。
    【マネジメントの規模イメージ】
    5~10店舗、100~250人、年間売上10億円程度
    【拡がるキャリア】
    できることを増やしていけば研修担当や商品開発、海外部門、経営企画、マーケティングなどの他部門で活躍することもできます。
    仕事の幅に制限を設けずに、新しいことにチャレンジしていってください。

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    東京都全国いずれかのエリア
    大阪府全国いずれかのエリア

    担当者のコメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】
    【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】
  • パーク24株式会社
    カーシェアリング会員組織 運営メンバー

    年収
    450万円~530万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の会員組織運営を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    自社のコールセンター(タイムズコミュニケーション)や車両/駐車場管理(タイムズサービス)の関係者、或いは自社の営業とコミュニケーションを取りながら、カーシェアリング事業運営で発生する諸問題の解決や業務改善に取り組んでいただきます。
    ・「タイムズカープラス」事業における会員対応に関する業務の円滑化、オペレーションフロー構築及び改善
    ・会員へのマナー啓蒙、品質維持
    ・重度のクレームなど個別案件対応
    ・部内の情報統制、コンプライアンス管理、インシデント発生時の対応
    【配属先】:タイムズカープラス事業部 会員グループ

    会社特徴

    【駐車場サービス】と【レンタカー・カーシェアリングサービス】を中心に、クルマに関わる様々な事業を展開する、駐車場業界のリーディングカンパニーです。
     移動手段であるクルマが、「所有」から「利用」に変化しつつある現代において、同社はレンタカー、カーシェアリングサービス(=モビリティサービス)の普及に貢献しています。モビリティサービスを拡大することで移動における不便を解消し、安全・安心にクルマをご利用頂ける環境の整備に取り組んでおります。『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する』を理念に掲げる同社は、インバウンドの増加に伴う、外国語予約サイトのリニューアルや、度重なる自動車事故対策としての自動運転車両の増加、環境対策としての電気自動車両の増加など、誰もがクルマを安全かつ便利に利用できる社会を創造します。
    【稼働率を向上させる取り組み】 積極的な車両の増加と併せて、いかに稼働率を向上させるかが大きな課題として浮上。エンドユーザーの多くは週末に利用が集中する事が分かり、平日の日中に稼働率を上げる取り組みとして、法人会員を増加する事でWin-Winの関係を構築する事に成功し、車両の稼働率の向上に成功しております。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量のため、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ ★約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下!! ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • KDDI株式会社
    データ分析担当<auユーザー向け>(P53)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カスタマーサービス本部の企画部門において、カスタマーサービス本部で収集できるデータ、情報を活用、分析しナーチャリング施策立案・実行をすることで、au経済圏の拡大に貢献していただきます。
    特にこの活動の中で、データ分析に関する業務を中心にお任せします。
    コールセンター部門で収集できる情報を駆使し、お客さまの行動、心情を分析し、コールセンター部門でのナーチャリング活動に生かせる施策の立案と推進を担っていただきます。
    <仕事の魅力>
    ■当社は、これまで培ってきた顧客基盤を活かし、auユーザーの生活をもっと豊かに便利にする「ライフデザイン戦略」を推進しています。
    ■カスタマーサービス部門に集まる情報を駆使し、全社の『知恵袋』となることで、ライフデザイン企業への変革に貢献できます。
    ■データドリブン経営が推進される中で、データ分析を中心とした業務を担っていただき、コールセンター(コストセンター)からプロフィットセンターへ脱却する活動にも参画していただけます。

    会社特徴

    ★通信×最新技術で社会のライフデザイン変革を目指すITソリューションカンパニー★
    【特徴1:通信事業者からデジタルソリューション企業へ変革中】
     同社は3,900万のauユーザー、1,500万超のauスマートパス会員、2,500のauショップ、そして決済プラットフォームを有する、国内大手通信業者です。「通信とライフデザインの融合」をテーマに掲げ、通信を中心にお客さまとの接点を生活のあらゆるシーンに拡大して生活をより楽しくするサービス、新たな体験価値の提供を目指しています。
    【特徴2:安定したビジネス環境と就業制度】
     同社は直近4年連続 増収増益、2017年度 売上高は5兆円超え、営業利益率19.1%という安定したビジネス環境を実現しています。また、同社は企業理念において全従業員の物心両面の幸福を追求することを掲げており、男女や職種の区別なく快適に働けるよう、テレワークや変形労働時間制、育児・介護における時短や休暇制度など様々な制度を設けています。
    【特徴3:オープンイノベーションに積極投資】
     安定した収益体質をもとに5G、IoT、AI、クラウド、ロボティクス、AR/VR、ドローンなどの最先端技術と通信技術を掛け合わせた新事業創出、ベンチャー連携やM&Aを積極的に行っています。ベンチャー投資として5年間で200億円規模の投資を予定しており、オープンイノベーションに積極的な大企業1位にも選出されています。(経済産業省調べ)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋3-10-10ガーデンエアタワー

    担当者のコメント

    ★通信×最新技術で社会イノベーション(ライフデザインの変革)を起こす国内大手ITソリューションカンパニー★
    【東証1部上場】【4年連続 増収・増益】【オープンイノベーションに積極的な大企業1位】【売上高 5兆円規模】
  • 株式会社エー・ピーカンパニー
    ホールエリアマネージャー

    年収
    480万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    エリアマネージャーとして、塚田農場、魚業態にて5-10店舗を担当し、下記の業務を行います。
    【具体的な業務内容】
    ・店舗数値管理、コスト管理
    ・スタッフ教育
    【業務の特徴】
    ■本社にある、業態統括を担当するポジションへの配属となります。エリアマネージャーからキャリアをスタートし、ゆくゆくは、15~30店舗を統括する営業部長を担ってもらうことを想定しています。

    会社特徴

    ■【塚田農場】【四十八魚場】を経営する第六次産業の先進企業です。
    ■既存店舗拡大、新規事業に力を入れています。
    【強み/特徴】
    地鶏業態では、自社養鶏場と契約農家から地鶏を直接購入することで通常の半額の仕入れ値を実現し、7,000~9,000円が常識だった地鶏専門店の客単価を3,800円にまで下げることに成功。魚業態に関してもこれまでの流通の常識を覆し、通常は水揚げから店着まで2日かかるところを、捕れた日の午後に到着する「漁師直結」の「今朝ドレモデル」を生み出し、その取り組みはテレビ東京「ガイヤの夜明け」「カンブリア宮殿」でも取り上げられました。
    【雇用創出/地域活性化】自社養鶏場を設立した結果、57,000の宮崎県日南市の人口に対し、100の雇用を日南市で生み出しました。農場だけでなく、処理・加工センターの設立、さらには地産地消店舗の開店が、日南市の雇用に繋がっています。この成功事例を、全国にある「美味しいけどまだ埋もれている食材」に当てはめて、地方を活性化していく。その結果、雇用が生まれ、一次産業全体が活性化する。このような流れを創り出すことがAP流の地域活性化だと考えています。
    【新規事業】お弁当事業・海外事業・社内コーヒー販売等、様々な新規事業が立ち上がり、熱意ある社員には調整の場が広がっています!

    勤務地

    東京都港区芝大門2-10-12KDX芝大門ビル9F

    担当者のコメント

    ★「働きがいのある会社」ランキング受賞 /経産省主催「おもてなし経営企業選」選出 /農林省主催「優良外食産業表賞」大臣賞
    ★生産・流通・販売(提供)を繋げる、6次産業のリーディングカンパニー!
  • 株式会社コーセー
    免税店スタッフへの教育トレーナー ★入社実績有★休日出勤無

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    免税ショップ販売員に対しての教育や、教育カリキュラムの策定等をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■各エリアの免税スタッフや流通先のスタッフへの教育、商品伝達、OJT業務
    ※担当エリア(日本、中国、台湾、香港、タイ、シンガポール、韓国など)
    ■管轄ブランド:『雪肌精』『DECORTE』『JILL STUART』『ADDICTION』
    ■免税チャネルに即した教育カリキュラムの策定
    【出張頻度】海外出張:年間1、2回程度/日本国内出張:2カ月に1回程度
    【残業時間】平均20H/月程度
    【配属部署】アジア事業部
    トラベルリテールの専門部門として、営業・企画・管理・教育とが一体となって取組んでおり、横のつながり・チームワークのある職場です。

    会社特徴

    【コーセー社について】
    1946年の設立以降、創業者・小林孝三郎氏の「正しきことに従う心」「最高よりも最良を」という言葉通り、化粧品一筋でお客さまに心から喜ばれる商品づくりの為に、前例や常識にとらわれずチャレンジしてきました。現在、多くの女性に愛用される「美容液」は、同社が初めて開発し、市場に定着させたもの。真のニーズに最先端の技術をもって応え、トレンドをリードしています。
    【主要ブランド】
    『雪肌精』『ESPRIQUE』『DECORTE』『Visee』『Predia』『JILL STUART』『Paul Stuart』『lecheri』『FASIO』『NAIL HOLIC』など幅広い年代層向けのブランドを展開。
    【現在と今後の展望】
    現在は化粧品専門店、百貨店、量販店、ドラッグストア、コンビニエンスストア、バラエティストアなど、さまざまな流通チャネルを通したさまざまな販売方法で、お客さまのニーズにきめ細かく対応出来るよう開発したブランドコンセプトの化粧品を提供。
    近年は、ネット販売など販路の多様化への対応やグローバル展開も積極的に行っています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋3丁目6番2号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場で過去最高業績を更新しているコーセーの中でも、特に伸びている免税店事業。
    ★グローバルの中でも引き合いが強くなっている免税店のトレーナーとして、更なる事業拡大を目指して頂きます。
  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス【マネージャー候補】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    すでに1300社以上(※)にご利用頂いているカオナビの顧客に対してのサポートを行うチームのマネージャーをお任せします。
    サービスを売って終わりではなく、長期的に活用し続けてもらうことが重要なSaaSサービスで、顧客の課題解決に向けてのサポートをしながら、顧客の課題や要望を理解しサービスへのフィードバックをしてプロダクトの価値を高めていただくこともミッションです。
    【具体的には】
    サポートデスクメンバーのマネジメントとサポートデスクの品質向上をミッションに掲げていただき、顧客満足度の向上を追求いただきます。
    メンバーのマネジメント
    顧客分析(データの収集・活用) 、サービス改善のための顧客の声の収集
    業務設計・マニュアル整備
    サービス運営に関わる業務改善や企画
    製品品質向上を目的とした社内への提案

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆3年連続シェアNo.1◆◇◆◇◆
      ◆◇従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」◇◆
    【沿革】同社代表はアクセンチュア株式会社に入社し、大規模データベースシステムの開発業務に従事後、株式会社アイスタイルへと活躍の場を移し、人事部門責任者として人事関連業務に携わりました。そして2008年に独立し、人事コンサルティング事業を開始。その中で、「既存システムでは人材配置などの管理が難しい」という問題を感じたこと、その後「顔が見える」人材管理システム構築を要請されたことが相まって、「カオナビ」を作り出すことを決め、現在では多くのお問い合わせを頂き、導入事業は1100社を超えました。2017年12月にはリクルートと提携しSPI3との連携がスタートします。
    【同社の魅力】
    ■効率的な就労環境
    「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均月13時間)、就労環境も良好です。
    ■副業OK(大学客員研究員やセミナー講師として活躍している社員がいます)
    ■±20時間制度(所定労働時間160時間より±20時間は各自でコントロール可能)
    ■平均年齢34.7歳(20代26%、30代48%、40代以上26%)、男女比5:5、パパママ率35%

    勤務地

    東京都港区元赤坂1丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER 5F

    担当者のコメント

    ◆3年連続シェアNo.1◆サイバーエージェント、日清食品HD、Sansan、メルカリ、クックパッド、など900以上の企業に導入◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」を開発・提供!《人事×IT》の新しいサービスです!
  • システムズ・デザイン株式会社
    BPO事業プロジェクトマネージャー【JASDAQ上場】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のBPO事業部にて、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。
    【業務内容】
    ■顧客先への提案、折衝
    ■受諾案件の管理業務(メンバー管理含む)
    【BPO事業部案件例】
    ■マイナンバー収集・管理のアウトソーシング
    ■紙文書の管理、付帯業務のトータルアウトソーシング
    ■「特定検診・保険指導」電子化アウトソーシング
    http://www.sdcj.co.jp/bpo/bpo_tokucho.html
    【BPO組織について】
    マネージャー1名 営業5名 プロジェクトリーダー15名
    ※プロジェクトに応じて、メンバーは50~70名在籍

    会社特徴

    ◎大手自動車メーカー、大手小売、大手出版社等から直請け★プライム比率70%◎
    ◎自己資本比率66%◎健全経営★JASDAQ上場の独立系SIer◎
    ■長い歴史を持ち、売り上げの80%以上が大手企業からの“1次請け”です。また、財務では健全経営をしております。そして独立系IT企業として、社員が会社を運営しているという意識を持てるよう、自己資本を約66%まで高め、独自で方向性を決められるようになっています。
    ■顧客が多業種に渡るため、景気変動に左右されず売上バランス良く確保しています。物流、文教、医療、公共、製造、販売などの幅広い事業分野を持ち、システム企画・開発において豊富な業務知識と高度な技術力を誇ります。
    ■最新技術への取り組みも積極的。中期経営計画において「3年後には新技術分野での売り上げ比率を25%以上にする」という方針を打ち出しており、IoTやAIをはじめ、ビックデータやセキュリティなど、最先端の技術に触れられるようなプロジェクトもございます。
    ■女性の割合も3割と多く、産休育休制度、時短勤務制度を使ってお子様を持ちながらも活躍されている方もいます。また、女性管理職の方もいらっしゃり、部長や課長としてご活躍されていらっしゃいます。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区西区北幸2-6-26HI横浜ビル7階
    東京都杉並区和泉1-22-19 朝日生命代田橋ビル6F

    担当者のコメント

    ◎BPO事業部にて、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。
    ★自己資本比率75%、無借金経営の健全経営★JASDAQ上場の独立系SIerです★
  • 株式会社ジーニー
    カスタマーサクセス【自社SFA/CRMツール】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中小企業向けのクラウド型顧客管理(CRM)/営業管理システム(SFA)「ちきゅう」のカスタマーサクセスをお任せします。現在専任担当が不在のため、新規ポジションとして募集いたします。類型顧客数約700人のお客様に対し、自身で考えた施策の実行、目標値へ向けての顧客アプローチを推進していただきます。
    【具体的なミッション】
    ・アップセル、クロスセルの仕組み作り
    ・顧客満足度向上の仕組みつくり、立案
    ・お客様との接触 ・メール・電話での接触 ・ステータス定義管理
    ・活用にむけたプランニング
    ・CSとしてのコミュニケーションスキル手法確立 ・単価向上
    【本ポジションの魅力】
    ・マーケテックにつながる責任者を担える
    ・リーダー、マネージャーへのキャリアステップ
    ・自分で考えた施策を実行し、目標に向けて自らの裁量で担当できる

    会社特徴

    ◆国内SSPシェアNo.1獲得*設立3年で売上げ成長率1,474%を記録◆
    「アドテクノロジーで世界を変える」 最先端のインターネット広告ビジネスに挑むITベンチャー
    《 日本発アジア最大級のSSP事業を展開中の企業 》
    ■設立からたった5年で、国内だけでも毎年倍以上の成長率。広告プラットフォームを提供しているアジアの取引先は既に1,000社以上。
    ■インターネットメディアの収益最大化を実現するプログラマティックバイイングを推進し、新たな国内市場を創出してきました。
    ■『Geniee SSP』は、インターネットメディア向けのプラットフォーム。最先端技術でスマートフォンアプリの収益を最大化します。
    ■マレーシア・インドネシア・タイに営業拠点を設け、ASEAN10ヶ国において、メディアやアプリ開発者のマネタイズを支援。
    【代表・工藤氏】1981年生まれ。大学4年生で起業し、SEO対策の事業で成功。新卒でリクルート社に入社した2年目に、アドネットワークの新規事業の立ち上げに成功し、日本最大のエリアアドネットワークを構築した。2010年、「日本の技術力を背景に、日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたい」という思いのもと、同社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
    東京都港区東新橋1-9-1

    担当者のコメント

    ■「アドテクノロジーで世界を変える」 最先端のインターネット広告ビジネスに挑むITベンチャー!SSP市場におけるリーディングカンパニー

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システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

模擬面接が非常に役に立ちました。

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