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東京都のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人211件中 1~20件を表示

  • 株式会社FRONTEO
    AI製品レビューオペレーションマネージャー

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・顧客との監査業務内容調整
    ・顧客向けの報告書作成・報告会の実施
    ・プロジェクトメンバーの調整
    ・プロジェクトのクオリティコントロール
    ・文書閲覧(監査対象データ精査)
    ・プロジェクトメンバー(レビュアー)の勤怠管理を含むマネージメント
    【ポジションの魅力】
    独自開発AIを使用したビジネスに参加できます。また、弁護士、データサイエンティストと共に業務を行う為、法的スキルとAIビジネススキル、英語スキル(ただし、英語がある案件は10~30%)を向上させることができます。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    ★Made in Japanの独自開発人工知能「KIBIT」で様々な業界にイノベーションを起こす、人工知能(AI)開発・提供企業★
    ★米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業★顧客は警察庁、防衛省、各種法執行機関、大手企業など★日本の国益を守る企業★
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    BPO事業のリーダー候補【ITヘルプデスクやコールセンター】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★クライアントの課題解決のため、各お客様先に常駐しているプロジェクトのマネジメント、サポートをお任せします。
    ※同社の社員が常駐するプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。
    ■PJT全体の品質管理(KPI管理、インシデント管理)、メンバーマネジメント
    ■業務プロセスの管理、改善
    ■担当顧客へのレポーティング、改善提案活動
    ★業務コンサルタント・マネジメント能力を磨きたい方!★
    【主なPJTの業務領域】
    ■クラウドサービスのサービスサポートセンター運営
    ■コールセンターの業務改善

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ◆インテリジェンスグループ及びテンプスタッフグループのユーザー系企業【パーソルグループ】◆
    【上流、大規模案件でキャリアを積みたい】方は是非!「はたらくを楽しむ」をキーワードに社内環境を整備⇒充実の職場環境で活躍を!
  • 株式会社アイル
    カスタマーサポート【スーパーバイザー】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品である販売管理システム「アラジンオフィス」を導入頂いたユーザーへの受注~売上~請求を中心としたシステムの操作指導・問題解決への電話サポート業務(ハード、ネットワーク、連携する市販ソフトの切り分け対応も有り)を行うチームの管理を行って頂きます。
    【入社後について】
    弊社基幹システム理解、業務理解が必要な為、システム、業務内容についてしっかりとご指導を致します。システムの操作指導、問題解決を中心に実務を行って頂き慣れて頂いた後、徐々にスーパーバイザー、マネージャーの業務を担って頂きます。
    【勤務形態】
    シフト制で平日に9:00~17:30、10:30~19:00、12:30~21:00の勤務、
    土曜に9:00~17:30の勤務が発生する場合がございます。
    ※平日12:30~21:00の勤務は月に0~2回程度。深夜勤務はありません。
    ※土曜出勤は1~2ヶ月に1回程度。平日に振替休日取得。消化率100%。
    ※入社後、業務に慣れて頂いた後(半年~1年)、状況を見て判断致します。

    会社特徴

    ■オフィスコンピューターの販売会社としてスタートし、現在は基幹業務システム、
    WEBアプリケーション等、自社開発システム・パッケージを中心に設計・開発・導入後の
    運用指導、メンテナンスまでトータルで提供しています。
    ■「アラジンオフィス」はアパレルや製造など特化業種をターゲットにした競合力のある
    自社パッケージで、導入実績は6000社以上。各業界別に精通した知識やノウハウを基に
    開発され、飛躍的に成長しています。また、自社専門部隊によるワンストップサポートで
    ユーザーリピート率は98.0%を誇ります。
    【社風】
    ■平均年齢が31歳と若く、活発な人が多いオフィス環境です。
    ■ヒューマンスキルの向上に重点を置き、中途入社の方へも充実した教育制度を整えて
     います。
    ■財務内容を始めアイルの現状と今後の方針を全社員に伝える「月報会議」、経営トップに
    アイデアを提案できる「メッセージメール」、成績優秀者との「社長会食」など、
    ユニークな制度があり、組織の風通しのよさが抜群です。社員一人一人が経営に参加
    しているという意識が高まり、それがアイルの活力につながっています。

    勤務地

    東京都港区芝公園2丁目6番3号芝公園フロントタワー15階・16階・17階

    担当者のコメント

    ■システムユーザーリピート率98.0%、6000社以上の導入実績を誇る販売・在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」
    ■100%自社パッケージで導入を行っており、自社専門部隊によるワンストップサポートで成長拡大中/売上高:4年で2倍
  • オリックス生命保険株式会社
    コンタクトセンターの現場責任者(スーパーバイザー)

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■コールセンターの業務管理・運営全般(オペレーター数 約40名)
    ■オペレーターおよびチームリーダーの勤務管理・育成・質問
    ■受付運用フローやマニュアルの整備
    ■お客さまの声を基にしたサービス改善案の策定
    ■コールセンターの新システム開発への参画
    【配属部署】カスタマーサービス部
    ※入社後は、同社業務に理解を深めていただくため、研修期間を用意しています。
    経験や知識に応じて研修期間を短縮・延長しますので、安心して業務を習得頂くことができます。

    会社特徴

    ----------------------------------------------------------------------------------
    ◆◇◆オリックスグループの生命保険会社 ◆◇◆
       ~ 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ~
    ----------------------------------------------------------------------------------
    【成長力と将来性】 
     死亡保障保険や医療保険などシンプルでわかりやすい商品開発により、
    顧客層を拡大させ、個人保険の保有契約件数は12年連続で2桁の伸び率となります。
    保有契約件数は400万件を突破しています。
    【働きやすさ・社風】 
     社員が安心して長く働けるためにさまざまな制度が整っています。
    社員を大切にする風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
    ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
  • オリックス生命保険株式会社
    コンタクトセンターの品質管理担当 ※未経験歓迎

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンタクトセンターの応対品質向上のマネジメントをお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■品質評価プログラム構築・応対品質評価基準・ポリシー・ルールの策定
    ■モニタリングプロセスの効率化(システム化・音声認識)
    ■各種外部評価向上への取組み
    ■モニタリング・パフォーマンス管理・評価
    ■ナレッジデータベースの構築・監修・提供
    ■トークスクリプト・FAQ作成・編集・各種コミュニケーションツール改修
    ※入社後は、同社業務に理解を深めていただくため、研修期間がございます。
    経験や知識に応じて研修期間を短縮・延長しますので、
    安心して業務を習得頂くことができます。
    【配属部署】コンタクトセンター業務品質管理部

    会社特徴

    ----------------------------------------------------------------------------------
    ◆◇◆オリックスグループの生命保険会社 ◆◇◆
       ~ 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ~
    ----------------------------------------------------------------------------------
    【成長力と将来性】 
     死亡保障保険や医療保険などシンプルでわかりやすい商品開発により、
    顧客層を拡大させ、個人保険の保有契約件数は12年連続で2桁の伸び率となります。
    保有契約件数は400万件を突破しています。
    【働きやすさ・社風】 
     社員が安心して長く働けるためにさまざまな制度が整っています。
    社員を大切にする風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
    ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
  • オリックス生命保険株式会社
    コンタクトセンターの外部委託先運営担当 ※未経験歓迎

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新聞、TVCM、WEB等、広告媒体を活用した通信販売ビジネスの成長を推進するコンタクトセンター(外部委託先)の管理全般を担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■コンタクトセンターの運営に関する各種企画
    ■外部委託マネジメント、リレーション構築
    ■外部委託先パフォーマンス管理(SLA・KPI・要員・品質)
    ■KPI(主要指標)の分析・評価
    ■事業計画に基づくコール量予測(年間・月間・日別・時間別)
    ■関連各部署との連携
    ※入社後は、同社業務に理解を深めていただくため、研修期間がございます。
    経験や知識に応じて研修期間を短縮・延長しますので、安心して業務を習得頂くことができます。
    【配属部署】コンタクトセンター業務品質管理部

    会社特徴

    ----------------------------------------------------------------------------------
    ◆◇◆オリックスグループの生命保険会社 ◆◇◆
       ~ 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ~
    ----------------------------------------------------------------------------------
    【成長力と将来性】 
     死亡保障保険や医療保険などシンプルでわかりやすい商品開発により、
    顧客層を拡大させ、個人保険の保有契約件数は12年連続で2桁の伸び率となります。
    保有契約件数は400万件を突破しています。
    【働きやすさ・社風】 
     社員が安心して長く働けるためにさまざまな制度が整っています。
    社員を大切にする風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
    ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
  • 株式会社ライフノート
    カスタマーサクセスメンバ【地域限定】※インタビューメーカ事業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”のカスタマーサクセス業務
    ・顧客からの要望を先読みし、サービスを使いこなしてもらえるようサポートを行う。
    (1)既存クライアントへのカスタマーサポート業務
    (2)新規導入企業へのスムーズな導入支援、定着化
    (3)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (4)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の運営

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社ライフノート
    カスタマーサクセスメンバ【全国転勤】※インタビューメーカ事業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”のカスタマーサクセス業務
    ・顧客からの要望を先読みし、サービスを使いこなしてもらえるようサポートを行う。
    (1)既存クライアントへのカスタマーサポート業務
    (2)新規導入企業へのスムーズな導入支援、定着化
    (3)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (4)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の運営

    会社特徴

    私たちは、個店営業やリテール営業を得意としています。顧客満足度の高いサービスを新規のお客様に提供するために、一件一件足を運び、商材の良さをフェイスtoフェイスで伝え、お客様の信頼を勝ち取って受注する営業スタイルで実績を挙げてきました。ゼロからお客様との関係性をつくり上げ、常にこだわりを持って結果にコミットする姿勢は、他社にはない独自の営業価値を創出しています。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • パーク24株式会社
    カーシェアリング会員組織 運営メンバー

    年収
    450万円~530万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の会員組織運営を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    自社のコールセンター(タイムズコミュニケーション)や車両/駐車場管理(タイムズサービス)の関係者、或いは自社の営業とコミュニケーションを取りながら、カーシェアリング事業運営で発生する諸問題の解決や業務改善に取り組んでいただきます。
    ・「タイムズカープラス」事業における会員対応に関する業務の円滑化、オペレーションフロー構築及び改善
    ・会員へのマナー啓蒙、品質維持
    ・重度のクレームなど個別案件対応
    ・部内の情報統制、コンプライアンス管理、インシデント発生時の対応
    【配属先】:タイムズカープラス事業部 会員グループ

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ ★約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下!! ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • 株式会社ブロードリーフ
    インサイドセールス/コンタクトセンター【業界トップシェア】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車アフターマーケット業界シェアNo.1の同社にてインサイドセールス/コンタクトセンターを担当頂きます。
    【ミッション】
    自社ECサイトの販促(センターの運営ではなく販売の仕組みづくり)
    【具体的な業務内容】
    ■新規組織の立ち上げ
    ■KPI、目標の設定、管理
    ■インサイドセールスのフロー構築、改善提案
    ※インサイドセールス部隊の立ち上げ背景
    全国30拠点に営業所を展開する同社ですが、エリアによって各営業の地理的な担当範囲が大きく、本社にインサイドセールスを置くことで顧客の課題解決にスピードを持って解決できる仕組を作ろうとしています。

    会社特徴

    ■自動車のアフターマーケットで自動車部品商社、整備事業者、リサイクル事業者向けに自動車部品管理の業務用ソフトを提供する産業プラットフォーム事業が主力事業です。(自動車アフターマーケット=自動車を購入してからの、給油、自動車アクセサリーの購入、車検、点検、部品交換、車の売却、廃棄処理などの市場を指します。)国内10兆円の自動車アフターマーケットでトップを走り続けるブロードリーフ。今後は日本で培った自動車アフターマーケットでのデータベース構築、業務ノウハウをもとに、アジアを中心とした海外に進出していきます。
    ■同事業は、業界のデファクト・スタンダード(事実上の業界標準)となって約3万社の顧客基盤と膨大なデータベースを構築、顧客の企画立案、意思決定、代金決済などの業務効率化や事業創造に貢献しています。
    【同社の特徴】
    ■経常利益率 15.9% 取引社数 3万社
    ■平均年齢 41.8歳ですが、若手社員の活躍も大切にされています。
    ■中途採用入社の方も多く、みなさん活躍されています! ※パソナキャリア経由での入社実績多数
    ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】
  • ハイアス・アンド・カンパニー株式会社
    スーパーバイザー(不動産売買仲介のFC店舗のSV)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    住宅関連ビジネスの商品開発及び加盟店支援部署として、プロジェクトリーダーや経営支援(経営コンサルタント)メンバーと連携して業務を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ・ノウハウのマニュアル化や営業ツールの開発業務
    ・クライアントからの問合せ対応、不動産仲介実務の相談対応
    ・実績集計や各種データ分析業務
    まずは研修で当社の取り扱う商材全般の理解を深めて頂きます。現在いる2名のSV先輩社員に同行してOJT形式で業務を覚えていきます。現在稼働しているトチスマテスト店舗の支援を先輩から引継ぎ、その後順次自分の担当店舗を受け持ってクライアント支援、商品開発業務をお任せします。
    【ゆくゆくは…】
    ・スーパーバイザー業務
    ・集合研修講師
    ・経営者会議および各種研修の企画運営業務
    上記をお任せ致します。

    会社特徴

    HyAS&Co.の使命は、個人が住宅不動産を納得し安心して取得(購入)、居住(運用)、住替(売却)できる環境をつくることです。住宅取得が個人の資産形成に直結する社会の実現、それが同社のテーマです。
    同社は全国各地の工務店、建設会社、不動産仲介・管理会社など、住生活全般に関わる事業者様を支援しているコンサルティング会社です。
    【設立の背景】
    個人資産の7割は不動産。その大半が「住宅」です。住宅取得が個人の資産形成に直結する社会の実現を目指しています。欧米のように、住宅を資産として持つことが当たり前の世の中を実現するため同社は設立されました。
    【代表 濱村 聖一氏について】
    大手経営コンサルティング会社にて、中堅中小企業の収益性改善や新規事業開発の経営コンサルティングで成果を残す。1996年取締役 住宅産業経営改善事業部長に就任し、大手ハウスメーカー上位8社や大手FC会社数社、計380事業所に及ぶコンサルティング事業を展開。住宅業界を中心に2500事業所に及ぶ情報提供事業を手がける。全国展開、上場を経験し、2005年同社を設立。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビルディング5F

    担当者のコメント

    「誰よりも早く成長したい」「将来起業を目指している」そんな方にオススメです!
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  • 株式会社ベストブライダル
    国内支配人

    年収
    538万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    国内ゲストハウス・ブライダルサロン(店舗)のマネジメント業務全般をお任せします。
    ・売上・コスト管理
    ・自店舗の営業戦略の立案
    ・人材育成 、管理、スタッフフォロー
    ・結婚式全般のクオリティコントロール
    ※特徴およびやりがい
    同社ではゲストハウスの原型である完全貸切1パーティールーム型から大規模7~8会場型(マルチバンケット)まで多彩です。ゲストハウスタイプだけでなく、インターコンチネンタルブランドのホテル(品川、竹橋)も同社の子会社のため、支配人クラスの上の統括マネージャークラスとなると、こちらの婚礼部長を担当していただく可能性もあります。ブライダル・ホテルと経験幅が広がることも特徴です。

    会社特徴

    ■ゲストハウスウェディングのパイオニアとして東京青山をはじめ全国にゲストハウスをそれぞれ違ったコンセプトの元、展開中。また海外でのゲストハウスウェディングも手がけており、現在はハワイ・バリ・韓国にもゲストハウスを展開し、今までにはなかった貸切感とオリジナル感に溢れたハワイウェディングを提供して、マーケットを拡大し続けています。
    ■自社の挙式予定者に費用総額の一部を融資する結婚関連ローン事業にも進出。
    【戦略・ビジョン】ターゲットは、新郎新婦やゲストだけでなく世の中全ての人へ移りゆく時代の中で、永続的にお客様の多様化するニーズや価値観にお応えする価値を創り出していく為には、既成のサービスのみにとらわれている訳にはいかない。「新しい価値を持った空間」と「感動のストーリーを創り出せる人材」といった同社の最大の強みを活かして、既に持ちうるゲストハウスの、ウエディング以外での有効利用や新たな顧客開拓へ。更なる「上質なおもてなし」、更なる「企業としての強さ」を目指していきます。
    【社風・風土】同社に集まるのは新しいことへの挑戦を面白いと思える方。仲間をあっと言わせることが好きで個性豊か。例えば、社員総会。何ヶ月も前から実行委員が企画運営を手掛ける。全国営業成績優秀者は社員の拍手と喝采の中レッドカーペットを歩き壇上に迎えられる。本物・上質、そしてオリジナリティーにこだわった空間は同社の大きな強み。独創性とチャレンジ精神溢れる方々です。

    勤務地

    東京都日本橋・白金・青山・市ヶ谷・赤坂・お台場京橋・新宿・竹芝
    神奈川県横浜・桜木町 千葉県 新浦安、千葉埼玉県 大宮

    担当者のコメント

    日本に初めて「ゲストハウスウエディング」というビジネスモデルを創出したパイオニア企業です。
    創業以来22年連続で売上拡大を果たしています。
  • 仕事内容

    ワークフォースマネジメント(WFM:Workforce Management)
    コンタクトセンターの対応品質を向上させながら、より効率的、効果的な人員配置、
    人材の稼働に対する成果をできるだけ向上させるマネジメントをお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■過去の実績データ分析、業務計画に基づく業務量予測
    ■スキル別必要要員数の算出・要員計画
    ■最新テクノロジーやソリューションを活用した、
     ワークフォースマネジメントモデルの策定
    ■業務量変動に対するリアルタイムマネジメント(調整指示)
    ■入電データ収集・パフォーマンス分析、要因分析・推計・検証(予実管理)
    ※入社後は、同社業務に理解を深めていただくため、研修期間を用意しています。
    経験や知識に応じて研修期間を短縮・延長しますので、
    安心して業務を習得頂くことができます。

  • 仕事内容

    同社においてSVとしてのご活躍を期待します。設立3年で22店舗を出店し、2021年までに242店舗を目指すなかで、現場の利益最大化をお任せします!
    ※直営店とFC店舗のどちらを担当するかはご経験によって決めていきます。
    【具体的な業務内容】
    ・組織マネジメント全般
    ・担当店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール
    ・加盟店フォロー
    ※入社後店舗勤務が2週間程度あります。
    【採用背景】
    ・店舗拡大中のなかで、営業機能を強化するためです。

  • 仕事内容

    同社において新規展開するいずれかの業態統括部長としてご活躍を期待します。設立3年で22店舗を出店し、2021年までに242店舗を目指すなかで、現場の利益最大化をお任せします!
    【具体的な業務内容】
    ・組織マネジメント全般
    ・担当店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール
    ※入社後店舗勤務が2週間程度あります。
    【採用背景】
    ・店舗拡大中のなかで、営業機能を強化するためです。

  • 仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    【勤務地に関して】
    テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    店舗SV【新規事業ポジション】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    通信販売企業である同社の新事業として、自社ファッションブランドのリアル店舗をオープンしております。新事業の主任者として、SVのご経験者を募集致します。
    【業務内容】
    8月末、9月末首都圏にopenする自社ファッションブランド
    「DAMA collection」シリーズのリアル店舗のSVとして各店舗のMDをお任せ致します。
    ■複数店舗の運営管理(ショップ予算管理、商品構成、在庫管理等)
    ■ショップスタッフの教育
    ■店舗毎の傾向・特徴の分析、売上拡大となる店舗施策・改善策の立案と実施
    ※店舗毎の実績管理、売上向上施策の検討・実施、店長以下ショップスタッフとの教育・連携が主な業務になります。
    ※業務エリアに関しては中野坂上本社だけでなく、各店舗、倉庫(東京都町田市)にも足を運んでの業務が想定されています。

  • エイボン・プロダクツ株式会社
    コールセンタースタッフ

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    電話にて既存顧客へのアウトバウンドコールを行い、プログラムやキャンペーンのご案内や、美容、製品トレーニングなどを提供し、売上も苦行を達成する業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ■電話で担当エリアのエイボンメンバーとコンタクトを取り、製品の魅力、得点を伝え、与えられた売上目標を管理します。
    ■エイボンメンバーの更なるビジネス発展のために、製品知識や美容方法などの情報を提供し、指導、育成をします。
    ■エイボンメンバーを希望する方に特典や製品の魅力を伝え、会員登録の手続きを行います。そして継続的な注文を促し、ご自身だけでなく周りの方にも製品の魅力を伝え販売いただけるようにサポートします。
    ■注文をお休みしているエイボンメンバーにコンタクトを取り、活動促進します。
    ■担当エリアに与えられた売上目標を達成できるよう、自分でスケジュールを立てて一日活動します。

    会社特徴

    ★★1886年にニューヨークで生まれた化粧品メーカー★★
    ★設立以来約130年の歴史を誇り、世界100ヵ国以上に広がるグローバルカンパニーです★
    ■同社は1968年に日本に進出。2018年にLG生活健康傘下に入り、現在米エイボングループからは離れています。
    ■通信販売・訪問販売を中心に、化粧品が売上の約8割をしめますが、健康食品や宝飾品など幅広い商品を扱います。
    ■いつも、がんばる女性の活躍を応援しつづけるエイボン。ひとりひとりのビジネス能力を男女の区別なく平等に評価するという企業姿勢は、日本でも世界でも、数多くの女性管理職を生み出しました。
    ■また、ビジネス以外にも、毎年、社会のために有意義な活動をしている女性を称える「エイボン女性年度賞」や、女性たちに乳がんの早期発見の大切さを啓発する「乳がんにさよならキャンペーン」など、さまざまな社会貢献活動に取り組んでいます。
    【社風】
    フラットな雰囲気で働きやすい環境です。中途入社の割合も非常に多く、女性の割合約7割。40代以上の方も多く活躍される環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-4 みなとみらいビジネススクエア13階
    東京都東京駅から電車で30分程度

    担当者のコメント

    1886年にニューヨークで生まれた化粧品メーカー
    設立以来約130年の歴史を誇り、世界100ヵ国以上に広がるグローバルカンパニー

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