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東京都のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 淺井

公開中の求人214件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    BPO事業のリーダー候補【ITヘルプデスクやコールセンター】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★クライアントの課題解決のため、各お客様先に常駐しているプロジェクトのマネジメント、サポートをお任せします。
    ※同社の社員が常駐するプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。

    ■PJT全体の品質管理(KPI管理、インシデント管理)、メンバーマネジメント
    ■業務プロセスの管理、改善
    ■担当顧客へのレポーティング、改善提案活動
    ★業務コンサルタント・マネジメント能力を磨きたい方!★

    【主なPJTの業務領域】
    ■クラウドサービスのサービスサポートセンター運営
    ■コールセンターの業務改善

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。
    ※2015年の独立を機に評価制度の策定、報酬改善を継続的に実施。平均賞与&昇給幅UP!社員に還元しています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当アドバイザーのコメント
    ◆インテリジェンスグループ及びテンプスタッフグループのユーザー系企業【パーソルグループ】◆
    【上流、大規模案件でキャリアを積みたい】方は是非!「はたらくを楽しむ」をキーワードに社内環境を整備⇒充実の職場環境で活躍を!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社アイル
    カスタマーサポート【スーパーバイザー】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品である販売管理システム「アラジンオフィス」を導入頂いたユーザーへの受注~売上~請求を中心としたシステムの操作指導・問題解決への電話サポート業務(ハード、ネットワーク、連携する市販ソフトの切り分け対応も有り)を行うチームの管理を行って頂きます。

    【入社後について】
    弊社基幹システム理解、業務理解が必要な為、システム、業務内容についてしっかりとご指導を致します。システムの操作指導、問題解決を中心に実務を行って頂き慣れて頂いた後、徐々にスーパーバイザー、マネージャーの業務を担って頂きます。

    【勤務形態】
    シフト制で平日に9:00~17:30、10:30~19:00、12:30~21:00の勤務、
    土曜に9:00~17:30の勤務が発生する場合がございます。
    ※平日12:30~21:00の勤務は月に0~2回程度。深夜勤務はありません。
    ※土曜出勤は1~2ヶ月に1回程度。平日に振替休日取得。消化率100%。
    ※入社後、業務に慣れて頂いた後(半年~1年)、状況を見て判断致します。

    会社特徴

    ■オフィスコンピューターの販売会社としてスタートし、現在は基幹業務システム、
    WEBアプリケーション等、自社開発システム・パッケージを中心に設計・開発・導入後の
    運用指導、メンテナンスまでトータルで提供しています。
    ■「アラジンオフィス」はアパレルや製造など特化業種をターゲットにした競合力のある
    自社パッケージで、導入実績は6000社以上。各業界別に精通した知識やノウハウを基に
    開発され、飛躍的に成長しています。また、自社専門部隊によるワンストップサポートで
    ユーザーリピート率は98.0%を誇ります。
    【社風】
    ■平均年齢が31歳と若く、活発な人が多いオフィス環境です。
    ■ヒューマンスキルの向上に重点を置き、中途入社の方へも充実した教育制度を整えて
     います。
    ■財務内容を始めアイルの現状と今後の方針を全社員に伝える「月報会議」、経営トップに
    アイデアを提案できる「メッセージメール」、成績優秀者との「社長会食」など、
    ユニークな制度があり、組織の風通しのよさが抜群です。社員一人一人が経営に参加
    しているという意識が高まり、それがアイルの活力につながっています。

    勤務地

    東京都港区芝公園2丁目6番3号芝公園フロントタワー15階・16階・17階

    担当アドバイザーのコメント
    ■システムユーザーリピート率98.0%、6000社以上の導入実績を誇る販売・在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」
    ■100%自社パッケージで導入を行っており、自社専門部隊によるワンストップサポートで成長拡大中/売上高:4年で2倍
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    BPO Service Delivery チームリード

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規ユニット立ち上げに伴うスターティングメンバーを募集します。
    クライアントは大手外資系IT企業様となり、サービスデリバリーチームのメンバーを束ねるチームリーダーとして主に以下の業務を担当いただきます:

    【Admin、Sales、Report作成、Marketingに係る業務受託における約8名(/1名)規模のチームリーダー】
     ・メンバー管理
     ・チーム進捗管理等
     ・レポーティング

    【クライアントリレーション担当】
     ・クライアントとの業務調整
     ・クライアントの担当者へのエスカレーション等

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都クライアント先

    担当アドバイザーのコメント
    新規ユニット立ち上げに伴う、チームリーダーの募集です
    • 正社員

    大和情報サービス株式会社
    SCの運営管理、テナントリーシング【東京都】

    年収
    430万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等

    【勤務地に関して】
    茨城県、千葉県、東京都、神奈川県、滋賀県、大阪府、広島県、福岡県
    ※テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    ※全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2丁目18番2号 大和ハウス九段ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ~大和ハウスグループ~大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
    • 正社員

    株式会社SOU
    営業企画 ※立上げポジション、課長候補

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    リユース業界の成長企業である同社。ブランド買取専門店「NANBOYA」をメインにマーケット拡大、業績躍進に向けた営業戦略立案、営業力強化を推進頂きます。営業企画の課長ポジションとして、幅広くご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■営業施策・販促施策の立案・実施・管理・PDCA
    ■出店管理(新規店舗展開、キャンペーン、イベントなど)
    ■営業戦略立案・実施 ■事業計画策定・管理
    ■需要予測 ■販促費管理 ■売上分析・店舗損益管理など

    ※新設部署のため、営業企画業務の立上げに携わっていただきます。当初は1名で行っていただきますが、経営方針は明確にあり、各部署との連携もしやすくフォロー体制は整った環境です。新規店舗展開やキャンペーン時に、店舗開発部門やマーケティング部門の「まとめ役」として各部門をスムーズに繋いでいただく(場合によっては巻き取る)ことを期待しています。事業計画策定・戦略立案等もお任せします。

    会社特徴

    ■リユース業界に革命を起こし、設立7年で売上高200億円突破!先進的なビジネスで業界最先端を走っています。
    ■宝石や時計ブランドバッグを扱う業者様専用の同社主力事業の1つである「STAR BUYERS AUCTION」を運営しており、個人の売主様から買取を行い法人の買主様に販売するといった他にはない商品ラインナップや売主様買主様の立場にたった革新的なオークションを提供し、同業者様から好評を博しています。最近は海外にも展開しており業績も好調です。
    ■同社は国内でも業界トップクラスの売上高を誇るブランドリユース企業です。
    ※リユースビジネスはインターネットの急速な普及や異業種からの参入で著しく変化を遂げています。2012年古物許可申請の件数も72万7,669件で前年比1万4,605件増加となることが明らかになり、今後も大手企業の参入が一層加速すると予想されています。今後伸び続けるであろうリユース業界の中で「そうきたか!をつくる」という理念のもと、リユース業界を代表する会社となることをビジョンとして掲げています。クライアントはもちろん、社内で働くすべての社員にとって誇りとなれるような会社であり続けるために、常に「チャレンジ」をし続けています。
    ■同社設立経緯:代表取締役の嵜本晋輔氏は元Jリーガーという異色の経歴の持ち主です。Jリーガーを引退後、父親が経営していたリサイクルショップで経営のノウハウを学ばれ、同社を設立。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F

    担当アドバイザーのコメント
    【他ポジションで成約実績有】【2018年東証マザーズ上場】同社は全国に40店舗以上ものブランド品、ジュエリー、時計等の買取専門サロン「NANBOYA」を展開。業界に先駆け「LINE査定」の導入などを行い、わずか7年で200億円以上の売上UPを実現しています。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社日本M&Aセンター
    マーケティング企画担当 兼インサイドセールスSV候補

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、下記業務をお任せします。
    ☆インサイドセールス業務に慣れていただいた後、コールやメールによるアプローチ企画を考えるマーケティング企画担当として、リスト作成・セミナー企画・プロモーション企画・営業部門との折衝などもをお任せする予定です☆
    <インバウンド活動>
    ■HP掲載の無料電話相談、メール相談対応
    ■セミナーの個別相談会申し込み者へのご案内コール
    <アウトバウンド活動>
    ■過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ■マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ■新規開拓コールやメール、お手紙
    ■各部門からの依頼対応
    <その他の業務>
    ■業務やトークのブラッシュアップ
    ■ナレッジの蓄積 ■業務改善

    会社特徴

    ■同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。

    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。(提携機関:地域を代表する会計事務所が設立した地域M&Aセンター(全国 660)地域M&Aセンター以外の各種士業者(全国1,670)
    地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)

    ■同業他社には銀行・証券会社などの系列会社が多い中、譲渡企業、譲受企業の双方に対して真に中立的でメリットのある仲介を行っています。

    ■2016年3月期の経常利益は71億円強で6期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    ■パフォーマンスに応じた賞与が出るため、年収レンジは業界でも最高水準です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇インバウンド活動・アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社セキチュー
    店舗運営《店長~エリアマネージャクラス》東京・神奈川

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※店長として店舗の運営管理を担当頂きます。
    キャリアパスとしては、エリア統括責任者を経て、本社管理部門などの
    マネージメントとしてご活躍いただくステージもございます。

    【具体的には】
    ※店舗接客業務を中心に店舗のマネージメントを頂きます。

    ■組織管理
    ■従業員のシフト管理、労務管理
    ■スタッフ育成・教育業務
    ■商品管理
    ■事務管理(伝票の処理・売上金の入金・小口現金の管理等)
    ■安全衛生管理 他
    ■経費コントロール

    会社特徴

    ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・神奈川県と営業エリアを拡大し、現在はホームセンター事業のほかに専門店事業にも進出。昭和63年から群馬県内でカー用品専門店、平成14年からは東京都を中心に自転車専門店を展開してております。


    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    東京都(町田、その他今後オープンの店舗)東京都下での新店にて
    神奈川県(神奈川県内店舗)新オープン店舗配属

    担当アドバイザーのコメント
    現在、埼玉県・栃木・東京・神奈川への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社LITALICO
    LITALICOジュニア シニアマネージャー【教育事業】関東

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■概要:
    当社教育事業「LITALICOジュニア」の各拠点マネージャー候補として、下記を幅広く行って頂きます。
    ※LITALICOジュニア:https://junior.litalico.jp/

    (1)事業戦略の立案への参画と実行
    (2)10拠点、社員100名規模の組織の統括としてのマネジメント全般
    (3)エリア全体の組織や人材育成の仕組み作り・拠点長の育成
    (4)地域に合ったサービス開発とマーケティング
    (5)拠点展開に伴う事業所の立ち上げ、運営全般

    LITALICO(りたりこ)では、「障害のない社会をつくる」というビジョンの基、お子様向けの塾(ジュニア)と障害者就労移行支援事業を併せてワンストップ・ソリューションが実現できる体制を全国に構築しているソーシャルビジネスカンパニーです。
    社会的にも注目されつつある同社は、他社にはない領域でこれまでビジネスを拡大してきました。
    社会の課題や、子どもの教育課題をビジネスで解決する、そんなミッションベースの仕事を、自身の仕事にしてみませんか?
    ■キャリアステップ:、本部の事業部HRやサービス開発、マーケティング等の統括、また事業部長へのステップや、新規事業の立ち上げ等の他事業への異動等のキャリアアップのチャンスもあります。

    会社特徴

    【企業理念】「世界を変え、社員を幸せに」
    【ビジョン】《「障害のない社会をつくる」障害は個人ではなく社会の側にある。違いを包括できるサービスを社会にインフラのようにつくり、人を中心とした社会をつくっていく。》http://litalico.co.jp/vision/philosophy/
    【事業内容】障害のある方は日本に744万人いると言われ、 そのうち、労働可能人口323万人の中で働いている人はわずか約14%(13.8%)。 学習面または行動面で著しい困難を示す児童は6.5%。多様な人とニーズに合わせた、人を中心とした社会を創るため、以下サービスを展開中。 働くことに困難のある方向けの就労支援サービス「LITALICOワークス」、発達障害児へのオーダーメイド学習教室「LITALICOジュニア」、多様なお子さまの教育ニーズを満たすためのIT×ものづくり教室「LITALICOワンダー」今後は、リアルな事業展開だけでなく、リアルとネットでパラレルに社会課題を解決していく。
    【社長プロフィール】長谷川敦弥氏 株式会社LITALICO 代表取締役
    学生時代、ITベンチャーでインターンを経験。数年間のインターン期間の中で、名古屋事業所の責任者に抜擢され、数々の顧客プロジェクトを成功に導く。2008年、福祉分野のソーシャルベンチャー、株式会社ウイングルに新卒入社、同社営業部長を経て、24歳の若さで、同社代表取締役社長に就任。

    勤務地

    東京都関東の各拠点

    担当アドバイザーのコメント
    ★社会的な問題にビジネスで挑むパイオニア
    ★新規事業の立ち上げに携わる中で他業界で培ったスキルを同社のコンテンツ開発などに活かせます
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社LITALICO
    LITALICOジュニア マネージャー候補(東京、神奈川)

    年収
    480万円~660万円
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    発達障がい児向けの学習塾「LITALICOジュニア」の各拠点マネージャー候補として、下記を幅広く行って頂きます。
    ※LITALICOジュニア:https://junior.litalico.jp/
    今後、同社では、発達障がい児向けの塾と就労移行支援事業を併せてワンストップ・ソリューションが実現できる体制を構築し、他社との差別化を図っていく予定です。社会的にも注目されつつある同社は、他社にはない領域でこれまでビジネスを拡大してきました。今回の事業も、より社会貢献性の高い社運をかけての新規ビジネスであるため、自分をどこまで成長させる事が出来るか、非常にチャレンジングな環境であると言えます。
    【具体的には】
    (1)発達障害児の教育を行う事業所の立ち上げ、運営全般
    (2)自立に向けた療育・学習サービスの戦略立案・実行
    (3)事業所の収支管理全般
    (4)臨床心理士等の専門的なスタッフのキャリア/モチベーションマネージメント
    (5)行政、学校、福祉法人等の関係機関とのネットワーク構築

    会社特徴

    【企業理念】「世界を変え、社員を幸せに」
    【ビジョン】《「障害のない社会をつくる」障害は個人ではなく社会の側にある。違いを包括できるサービスを社会にインフラのようにつくり、人を中心とした社会をつくっていく。》http://litalico.co.jp/vision/philosophy/
    【事業内容】障害のある方は日本に744万人いると言われ、 そのうち、労働可能人口323万人の中で働いている人はわずか約14%(13.8%)。 学習面または行動面で著しい困難を示す児童は6.5%。多様な人とニーズに合わせた、人を中心とした社会を創るため、以下サービスを展開中。 働くことに困難のある方向けの就労支援サービス「LITALICOワークス」、発達障害児へのオーダーメイド学習教室「LITALICOジュニア」、多様なお子さまの教育ニーズを満たすためのIT×ものづくり教室「LITALICOワンダー」今後は、リアルな事業展開だけでなく、リアルとネットでパラレルに社会課題を解決していく。
    【社長プロフィール】長谷川敦弥氏 株式会社LITALICO 代表取締役
    学生時代、ITベンチャーでインターンを経験。数年間のインターン期間の中で、名古屋事業所の責任者に抜擢され、数々の顧客プロジェクトを成功に導く。2008年、福祉分野のソーシャルベンチャー、株式会社ウイングルに新卒入社、同社営業部長を経て、24歳の若さで、同社代表取締役社長に就任。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー16F
    神奈川県横浜市神奈川区反町1-7-3

    担当アドバイザーのコメント
    ★社会的な問題にビジネスで挑むパイオニア
    ★新規事業の立ち上げに携わる中で他業界で培ったスキルを同社のコンテンツ開発などに活かせます
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社LITALICO
    【LITALICOワンダー】シニアマネージャー(関東)

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「すべての人の可能性が広がる社会」の実現に向け、お子さんに対するIT教室、LITALICOワンダーを展開しています。「IT×教育」というテーマで、多様な子どもに対して、多様な教育機械の一環として実践をし、わずか半年足らずで、現在200名以上のお子さま(主な対象年齢は小学校から中高生)が夢中になって学んでいます。
    目的としては、「アプリやWEB作成、ロボット等を通じてプログラミングや、デジタルファブリケーションを通じたものづくり、デザインを学べる」環境を構築し、得意分野を伸ばしていくような仕組みを作り、将来の就職先にもつながるようなスキル育成を行います。

    行なっていただくお仕事は・・・
    ■詳細:下記業務を幅広く行って頂きます。
    (1)事業戦略の立案への参画と実行
    (2)事業立ち上げフェーズに伴うマーケティングや事業モデルの構築
    (3)事業全体の組織作りや人材育成の仕組み作り
    (4)30~50名規模の組織の統括とマネジメント全般
    (5)拠点展開における拠点の立ち上げと運用

    会社特徴

    【企業理念】「世界を変え、社員を幸せに」
    【ビジョン】《「障害のない社会をつくる」障害は個人ではなく社会の側にある。違いを包括できるサービスを社会にインフラのようにつくり、人を中心とした社会をつくっていく。》http://litalico.co.jp/vision/philosophy/
    【事業内容】障害のある方は日本に744万人いると言われ、 そのうち、労働可能人口323万人の中で働いている人はわずか約14%(13.8%)。 学習面または行動面で著しい困難を示す児童は6.5%。多様な人とニーズに合わせた、人を中心とした社会を創るため、以下サービスを展開中。 働くことに困難のある方向けの就労支援サービス「LITALICOワークス」、発達障害児へのオーダーメイド学習教室「LITALICOジュニア」、多様なお子さまの教育ニーズを満たすためのIT×ものづくり教室「LITALICOワンダー」今後は、リアルな事業展開だけでなく、リアルとネットでパラレルに社会課題を解決していく。
    【社長プロフィール】長谷川敦弥氏 株式会社LITALICO 代表取締役
    学生時代、ITベンチャーでインターンを経験。数年間のインターン期間の中で、名古屋事業所の責任者に抜擢され、数々の顧客プロジェクトを成功に導く。2008年、福祉分野のソーシャルベンチャー、株式会社ウイングルに新卒入社、同社営業部長を経て、24歳の若さで、同社代表取締役社長に就任。

    勤務地

    東京都関東の各拠点

    担当アドバイザーのコメント
    ★社会的な問題にビジネスで挑むパイオニア
    ★新規事業の立ち上げに携わる中で他業界で培ったスキルを同社のコンテンツ開発などに活かせます
    • 上場企業
    • 正社員

    システムズ・デザイン株式会社
    BPO事業マネージャー

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のBPO事業部にて、マネージャーとしてご活躍いただきます。

    【BPO事業部案件例】
    ■マイナンバー収集・管理のアウトソーシング
    ■紙文書の管理、付帯業務のトータルアウトソーシング
    ■「特定検診・保険指導」電子化アウトソーシング

    【BPO組織について】
    マネージャー1名 営業5名 プロジェクトリーダー15名
    ※プロジェクトに応じて、メンバーは50~70名在籍

    【本部門 取引先企業】
    本田技研工業/ニフティ/ソフトバンクモバイル/ヤフー/講談社/みずほ銀行グループ/神奈川県/同志社大学/等

    会社特徴

    ◎大手自動車メーカー、大手小売、大手出版社等から直請け★プライム比率70%◎
    ◎自己資本比率66%◎健全経営★JASDAQ上場の独立系SIer◎

    ■長い歴史を持ち、売り上げの80%以上が大手企業からの“1次請け”です。また、財務では健全経営をしております。そして独立系IT企業として、社員が会社を運営しているという意識を持てるよう、自己資本を約66%まで高め、独自で方向性を決められるようになっています。
    ■顧客が多業種に渡るため、景気変動に左右されず売上バランス良く確保しています。物流、文教、医療、公共、製造、販売などの幅広い事業分野を持ち、システム企画・開発において豊富な業務知識と高度な技術力を誇ります。
    ■最新技術への取り組みも積極的。中期経営計画において「3年後には新技術分野での売り上げ比率を25%以上にする」という方針を打ち出しており、IoTやAIをはじめ、ビックデータやセキュリティなど、最先端の技術に触れられるようなプロジェクトもございます。
    ■女性の割合も3割と多く、産休育休制度、時短勤務制度を使ってお子様を持ちながらも活躍されている方もいます。また、女性管理職の方もいらっしゃり、部長や課長としてご活躍されていらっしゃいます。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区西区北幸2-6-26HI横浜ビル7階
    東京都杉並区和泉1-22-19 朝日生命代田橋ビル6F

    担当アドバイザーのコメント
    ★自己資本比率75%、無借金経営の健全経営★JASDAQ上場の独立系SIerです★
    • 上場企業
    • 正社員

    アコム株式会社
    内勤営業(カスタマーサポート・ヘルプデスク)※横浜市保土ヶ谷

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。

    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務

    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、あなたの自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇ 三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。

    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
     ※平均残業30h、有給消化率65.6%
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当アドバイザーのコメント
    ◆◇ 三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
    • 上場企業
    • 正社員

    アルヒ株式会社
    チャネル開発部 店長候補~新規店舗立ち上げ担当~

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ARUHIの来店型店舗の立ち上げ店長として、店舗の立ち上げ~運営をお任せします。(全国出店予定)
    【お任せする業務】:
    店舗業務全般(不動産営業~顧客対応~契約業務)

    【詳細】:
    ARUHIは日本全国に150以上の来店型店舗がありますが、FC(フランチャイズ)パートナーと共に運営を行っている店舗が多くあります。同社業務の経験がなく参入する法人さまが多いため、ARUHI本社から店長として店舗の立ち上げを行い、売上管理やマネジメントなど、店舗運営をリードしていく重要な役割をお任せします。

    会社特徴

    ◆住宅ローン【フラット35】シェアNo.1の国内最大手住宅ローン専門金融機関◆
    ■日本初のモーゲージバンクとして、成長を続けています。
    “家を買う”のは、一生に一度の重大な決断。同社は、人生で最も大きな買い物に必要とされる住宅ローンを専門に扱う日本初のモーゲージバンク(住宅ローン専門金融機関)です。全国に151店舗(2017年3月時点)を展開し、専門の担当者が対面にて住宅ローンの相談から手続きまで丁寧にアドバイス。“人生で一番大きな買い物”に際して不安を抱くお客様からご好評を頂いています。
    ■「住生活プロデュース企業」への転換
    2015年、社名を「アルヒ株式会社」と改めた同社。【フラット35】の実行件数8年連続No.1の実績と経験をもとに、金融機関としてのフィールドに留まらず、住生活を総合的にサポートする「住生活プロデュース企業」として新たに生まれ変わりました。既に住宅ローン事業を軸に、家探しや会員優待サービスをスタート。ほかにも銀行との提携で新商品をリリースしたり、煩雑な申込方法をフィンテック(金融×IT)の活用によりお客様の負担を軽減するなど、より充実したサービス体制へと転換を図っています。
    ■会社全体の特徴について:・意思決定のスピードが早い組織・個人の提案を受け入れる文化・活躍に応じてステップアップ可・中途新卒の区別なく評価・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー22階
    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋 4F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆2017年12月東証1部上場◆国内最大手住宅ローン専門金融機関◆フラット35:8年連続シェアNo.1の実績◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2016年実績))◆風通しのよい社風
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ベストブライダル
    国内支配人

    年収
    538万円~800万円
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    国内ゲストハウス・ブライダルサロン(店舗)のマネジメント業務全般をお任せします。
    ・売上・コスト管理
    ・自店舗の営業戦略の立案
    ・人材育成 、管理、スタッフフォロー
    ・結婚式全般のクオリティコントロール

    ※特徴およびやりがい
    同社ではゲストハウスの原型である完全貸切1パーティールーム型から大規模7~8会場型(マルチバンケット)まで多彩です。ゲストハウスタイプだけでなく、インターコンチネンタルブランドのホテル(品川、竹橋)も同社の子会社のため、支配人クラスの上の統括マネージャークラスとなると、こちらの婚礼部長を担当していただく可能性もあります。ブライダル・ホテルと経験幅が広がることも特徴です。

    会社特徴

    ■ゲストハウスウェディングのパイオニアとして東京青山をはじめ全国にゲストハウスをそれぞれ違ったコンセプトの元、展開中。また海外でのゲストハウスウェディングも手がけており、現在はハワイ・バリ・韓国にもゲストハウスを展開し、今までにはなかった貸切感とオリジナル感に溢れたハワイウェディングを提供して、マーケットを拡大し続けています。
    ■自社の挙式予定者に費用総額の一部を融資する結婚関連ローン事業にも進出。
    【戦略・ビジョン】ターゲットは、新郎新婦やゲストだけでなく世の中全ての人へ移りゆく時代の中で、永続的にお客様の多様化するニーズや価値観にお応えする価値を創り出していく為には、既成のサービスのみにとらわれている訳にはいかない。「新しい価値を持った空間」と「感動のストーリーを創り出せる人材」といった同社の最大の強みを活かして、既に持ちうるゲストハウスの、ウエディング以外での有効利用や新たな顧客開拓へ。更なる「上質なおもてなし」、更なる「企業としての強さ」を目指していきます。
    【社風・風土】同社に集まるのは新しいことへの挑戦を面白いと思える方。仲間をあっと言わせることが好きで個性豊か。例えば、社員総会。何ヶ月も前から実行委員が企画運営を手掛ける。全国営業成績優秀者は社員の拍手と喝采の中レッドカーペットを歩き壇上に迎えられる。本物・上質、そしてオリジナリティーにこだわった空間は同社の大きな強み。独創性とチャレンジ精神溢れる方々です。

    勤務地

    東京都日本橋・白金・青山・市ヶ谷・赤坂・お台場京橋・新宿・竹芝
    神奈川県横浜・桜木町 千葉県 新浦安、千葉埼玉県 大宮

    担当アドバイザーのコメント
    日本に初めて「ゲストハウスウエディング」というビジネスモデルを創出したパイオニア企業です。
    創業以来22年連続で売上拡大を果たしています。
    • 上場企業
    • 正社員

    システムズ・デザイン株式会社
    【八王子勤務】BPOプロジェクトリーダー

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のBPO事業部にて、プロジェクトリーダーとしてご活躍いただきます。
    入力業務、DM発送、書類整理などを行うスタッフの取りまとめ・シフト管理を行っていただきます。顧客との折衝・業務提案もご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ・営業と同行してお客様の課題、問題をヒアリング
    ・課題のソリューション案を構築しお客様に提案
    ・プロジェクトメンバーの管理

    【BPO組織について】
    マネージャー1名 営業5名 プロジェクトリーダー15名
    ※プロジェクトに応じて、メンバーは50-70名在籍

    【本部門 取引先企業】
    本田技研工業/ニフティ/ソフトバンクモバイル/ヤフー/講談社/みずほ銀行グループ/神奈川県/同志社大学/等

    会社特徴

    ◎大手自動車メーカー、大手小売、大手出版社等から直請け★プライム比率70%◎
    ◎自己資本比率66%◎健全経営★JASDAQ上場の独立系SIer◎

    ■長い歴史を持ち、売り上げの80%以上が大手企業からの“1次請け”です。また、財務では健全経営をしております。そして独立系IT企業として、社員が会社を運営しているという意識を持てるよう、自己資本を約66%まで高め、独自で方向性を決められるようになっています。
    ■顧客が多業種に渡るため、景気変動に左右されず売上バランス良く確保しています。物流、文教、医療、公共、製造、販売などの幅広い事業分野を持ち、システム企画・開発において豊富な業務知識と高度な技術力を誇ります。
    ■最新技術への取り組みも積極的。中期経営計画において「3年後には新技術分野での売り上げ比率を25%以上にする」という方針を打ち出しており、IoTやAIをはじめ、ビックデータやセキュリティなど、最先端の技術に触れられるようなプロジェクトもございます。
    ■女性の割合も3割と多く、産休育休制度、時短勤務制度を使ってお子様を持ちながらも活躍されている方もいます。また、女性管理職の方もいらっしゃり、部長や課長としてご活躍されていらっしゃいます。

    勤務地

    東京都八王子市横山町10-2 八王子SIAビル7階

    担当アドバイザーのコメント
    ★自己資本比率75%、無借金経営の健全経営★JASDAQ上場の独立系SIerです★
    • 上場企業

    住友不動産株式会社
    高級レジデンスのフロントコンシェルジュ 【マネージャー職】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の高級賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロントマネージャー

    【具体的には】
    ◆フロントスタッフのマネジメント
    ◆設備メンテナンススタッフのマネジメント
    ◆担当物件の保守・メンテナンス業務
    ◆入居者の再契約、契約更新手続き
    ◆入居者がより快適に過ごしてもらえる様なサービスの提供

    ※ホテルのような快適なサービス体制でラトゥールでのマネージャ職です

    【配属先情報】東京都内の各物件
    ※いずれの物件も駅から近い、便利性の高い立地です。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都都内の各所高級マンション『ラ・トゥール』東京都23区メイン

    担当アドバイザーのコメント
    *******東証・大証一部上場企業 日本を代表する総合ディベロッパー*******
    残業10時間程度/月平均で落ち着いています!!英語力と接遇スキルを活かしてWLBの両立できるポジション!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社シノケンハーモニー
    仕入職(アパート事業本部) 東京オフィス ※未経験可※

    年収
    400万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて圧倒的な実績/知名度/ブランド力を兼ね備えたデザイナーズアパートの用地仕入を担当

    専門的な知識は入社後に指導する為、用地仕入経験がない方でも非常に馴染みやすい環境となっています。

    会社特徴

    【JASDAQ上場シノケングループ】100%子会社
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~

    ■2002年に東証JASDAQ上場を果たし、盤石な経営基盤を築いてきました。また5期連続増収増益、3期連続過去最高益を更新しています。
    ■首都圏・都市部の駅から10分圏内の立地に物件を建てています。
    ■物件は入居者のアンケートをもとに企画開発を行い、トレンドと機能性を両立したデザイナーズアパートに力を入れています。
    ■昨年(2014年)同グループが老舗ゼネコンの株式会社小川建設を完全子会社化し、首都圏のアパート・マンション建設事業を内制化しました。
    ■同グループ本社があるため、福岡での新築アパート施工数3年連続トップクラスの有料企業です。

    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝2丁目5-5 住友芝大門ビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    ★佐々木蔵之介のCMでもおなじみ★投資用アパートの開発から管理までワンストップで行うシノケングループ
    【JASDAQ上場】総合職or地域限定職で選べます!

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