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東京都のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人142件中 1~20件を表示

  • 株式会社トリドールホールディングス
    エリアマネージャー(管理職採用)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    「丸亀製麺」などトリドールが展開する店舗の複数店舗管理・運営などマネージメント業務をお任せします
    【具体的には】
    入社後まずは2週間本社近くの研修センターにて基礎研修と(当社の理念や技術的な研修)その後3ヶ月程度店舗での実務研修を受けていただきます。
    研修後は既存店1店舗の店長をお任せします。
    3ヶ月~1年後をめどにエリアMGR、チーフMGRとして新店立上げや複数店舗管理などの業務を担当していただきます。
    【マネジメントの規模イメージ】
    5~10店舗、100~250人、年間売上10億円程度
    【拡がるキャリア】
    できることを増やしていけば研修担当や商品開発、海外部門、経営企画、マーケティングなどの他部門で活躍することもできます。
    仕事の幅に制限を設けずに、新しいことにチャレンジしていってください。

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    東京都全国いずれかのエリア
    大阪府全国いずれかのエリア

    担当者のコメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】
    【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】
  • アコム株式会社
    内勤営業(管理職候補/新規営業なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、
    お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内
    ■ カウンセリングセンター
    ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    コールセンター(管理職候補/新規営業なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、
    お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内
    ■ カウンセリングセンター
    ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • KDDI株式会社
    (P53)KDDIカスタマーサービスの戦略立案・推進

    年収
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カスタマーサービスを企画する部署にて、エンゲージメント強化を目指して、海外を含めた多くの事例情報を収集・分析し、KDDIのサポート戦略立案及びIT・AIを駆使したシステム構築を担っていただきます。
    <具体的には>
    ・情報収集と分析、根拠に基づいたKDDIのサポート戦略立案、他部門との調整
    ・海外を含めたIT・AI活用のカスタマーサポート成功事例情報の収集、活用検討
    ・IT・AIを駆使したシステム構築の要件定義、他部門調整、プロジェクトマネージャー
    【募集背景】
    同社のカスタマーサービス部門においては、海外を含めた多くの事例情報を収集・分析し、当社カスタマーサービスの課題に適合した戦略及びシステム構築を行っていく必要があります。変化の速い通信業界の中で、カスタマーサービス部門の強化を目的とし、コンサルティングとシステム構築の経験をお持ちの方を募集させていただくこととなりました。

    会社特徴

    ★通信×最新技術で社会のライフデザイン変革を目指すITソリューションカンパニー★
    【特徴1:通信事業者からデジタルソリューション企業へ変革中】
     同社は3,900万のauユーザー、1,500万超のauスマートパス会員、2,500のauショップ、そして決済プラットフォームを有する、国内大手通信業者です。「通信とライフデザインの融合」をテーマに掲げ、通信を中心にお客さまとの接点を生活のあらゆるシーンに拡大して生活をより楽しくするサービス、新たな体験価値の提供を目指しています。
    【特徴2:安定したビジネス環境と就業制度】
     同社は直近4年連続 増収増益、2017年度 売上高は5兆円超え、営業利益率19.1%という安定したビジネス環境を実現しています。また、同社は企業理念において全従業員の物心両面の幸福を追求することを掲げており、男女や職種の区別なく快適に働けるよう、テレワークや変形労働時間制、育児・介護における時短や休暇制度など様々な制度を設けています。
    【特徴3:オープンイノベーションに積極投資】
     安定した収益体質をもとに5G、IoT、AI、クラウド、ロボティクス、AR/VR、ドローンなどの最先端技術と通信技術を掛け合わせた新事業創出、ベンチャー連携やM&Aを積極的に行っています。ベンチャー投資として5年間で200億円規模の投資を予定しており、オープンイノベーションに積極的な大企業1位にも選出されています。(経済産業省調べ)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2丁目3-2

    担当者のコメント

    ★通信×最新技術で社会イノベーション(ライフデザインの変革)を起こす国内大手ITソリューションカンパニー★
    【東証1部上場】【4年連続 増収・増益】【オープンイノベーションに積極的な大企業1位】【売上高 5兆円規模】
  • 株式会社シノケングループ
    【介護事業】部長および部長代理候補

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    ・介護事業全体の統括・マネジメントなど
    ・既存事業拡大(グループホームの増設、サービス付き高齢者向け住宅の拡大等)
    ・新規事業の企画・推進
    ■シノケングループの各事業と、介護や医療サービス事業者と連携を取りながら、「高齢者が高品質で安心して生活できる住宅」として、「高齢者安心ケア付き賃貸住宅」「サービス付き高齢者住宅」「デイサービス」「認知症対応型グループホーム」を提供しています。
    ■今後さらにニーズが高まっていく介護事業。
    シノケンウェルネスはシノケングループの介護・福祉・医療関連事業を担っています。
    その介護事業の事業拡大の為の募集です。グループ経営層に近いポジションで、事業全体を統括していただきます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市東区香椎浜3丁目3-3
    東京都港区浜松町2丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    ★東証JASDAQ上場企業/8期連続増収増益 ★国内不動産販売、管理から介護、海外事業まで多角的な事業を展開
    ★販売収益に加えて、安定した管理収益からの安定成長基盤を構築!安定・安心して働いていただけます!
  • GMOインターネット株式会社
    業務改善担当(カスタマーサービス運用管理)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    GMOインターネットで提供している「GMOとくとくBB」サービス利用に関するお客様の声の分析、業務の改善および効率化。また新規事業の運営構築をご担当頂きます。
    【ミッション】 お客様の問題を自己解決できるしくみの構築
    お客様から頂くお声や、数値の分析を行い、自社サイトのユーザビリティ向上やサービスの立案、改善、顧客満足を高める企画・提案を行っていただき、お客様が抱える問題をお客様自身で解決できるしくみの構築を行っていただきます。また、新規事業案件に関わる、対応フロー構築、お取引先の調整なども行っていただきます。
    【具体的には】
    ■お客様がご自身で問題解決できるしくみの構築
    ■お問い合せ内容の分析による運用業務の改善、改善策の立案と実行
    ■FAQサイト改修提案と実行
    ■カスタマーサポート業務の効率化の推進
    ■自社、お取引先関係各所との運営業務の調整

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆
    同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。
    【グループの強み】
    ■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」
    ■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売
    ■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」
    ■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」
    【4つの事業領域】
    ■インターネットインフラ事業
    ⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位
    ■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 
    ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位
    ■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー11F

    担当者のコメント

    ◎自社サービスの業務改善担当者(カスタマーサービス運用管理)としてご活躍頂きます
    【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】
  • 仕事内容

    同社は第一生命グループにて代理店チャネルを中心とする保険会社です。事業開始後、順調に契約数を伸ばしており、新しい保険商品も次々と開発しております。今回、同社のコールセンター、およびインターネットでの保険販売時の対応をお任せします。販売に不随する事務や派遣社員(オペレーター)の育成・管理もございます。派遣対応を超えた場合のお客様対応もございますが、原則、派遣のオペレーターが該当業務を担当します。お客さまからの保険加入に関するコールセンターおよびWEB照会の窓口担当です。照会対応で終話することもありますが、保険加入のお手続き対応まで進むこともあります。照会対応も実施していただきますが、派遣社員の育成・管理を行うことがメイン業務になります。
    [配属先]
     第一生命保険株式会社/ニューマーケット開発部ダイレクト販売課 12名 
     (第一生命に入社同時にネオファースト生命に出向となります。)
    【キャリアプラン】
    コールセンター専用の方を採用するわけではなく、第一生命基準に則り、他分野への展開、および上位職位も目指せます。顧客対応がメインではありません。

  • 仕事内容

    加盟店事業における加盟店問い合わせ業務の管理を行っていただきます。他部門並びに自部門内での調整業務も多数ございますので、やりがいが大きく裁量ある働き方が叶います。
    【具体的には】
    ■加盟店向けコンタクトセンターの管理/業務委託ベンダー管理
    ■営業、システム等の他部署とのこ各種社内調整
    ■新規サービス、企画開始等の業務構築
    ■業務の高度化及び効率化を目指した各種ソリューション活用、システム化の立案、検討、実行
    ■部下の管理、育成
    【配属先:業務本部】
    ■全メンバー:約60名
    ■年代構成:20代前半35%、20代後半~30代前半15%、30代後半~40代50% ※幅広い年代層が活躍中です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【首都圏/総合職】営業

    年収
    450万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    既存顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスのソリューション企画営業を担当します。
    【具体的には】
    ◆顧客企業の事業課題などからニーズをキャッチし、踏み込んだ提案を行う 深耕型提案営業。
    ◆既存顧客を中心に、稼働中案件のリピートから新規提案を行う。
    ◆電話オペレーション以外にデジタルマーケティング等の提案を実施。
    ◆顧客企業領域は官公庁/金融・保険/公共事業/IT/メーカー等。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【首都圏/総合職】派遣受託案件担当

    年収
    450万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容】
    受入派遣のオーダーから契約締結、稼働管理、支払管理まで一気通貫するフローをシステムベンダーと構築すると共に、新フローをドキュメント化のうえ、当社従業員への展開を図る。また、展開後のヘルプデスク業務も担って頂きます。
     
    【期待ポジション】
    今期は一担当として稼働いただき、来期以降は、派遣会社マネジメントの専属部署にて活躍して頂くことを想定しております。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    同社:オペレーション統括本部/首都圏エリア統括部/採用研修室にて、下記のような業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    当社オペレータの採用業務。各エリア担当者として事業本部との窓口となり、ブースの採用ニーズを把握して頂きます。
    オペレーター及び派遣の採用計画を策定し、各々についての採用業務を遂行します。(適性に応じ、派遣会社へのオーダー業務メインとする可能性あり)
    【期待ポジション】
    ・Mgr補佐業務から、将来的にはエリアMgrもしくは派遣オーダー 
    ・Mgrポジションに達する事を期待しています。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    同社コマース事業全般における事業戦略と実行予算策定、及び売上管理、チームマネジメントを事業責任者としてお任せいたします。
    【具体的には】
    ■オンライン・オフライン店舗の戦略策定、取引先折衝
    ■キャンペーン・プロモーションの企画立案
    ■売上管理および販売分析
    ■在庫管理・商品管理などの運営業務全般

  • 仕事内容

    ◎同社が経営する「有料老人ホーム」の運営をお任せ致します。介護事業(拠点)運営のプロとして、高品質・高収益のホームを創って頂く役割です。
    <ミッション>
    様々な専門職(看護師、介護福祉士、ホームヘルパー)のチームをマネジメントし、ご入居者様・ご家族様お一人お一人のご要望に添った、質の高いご生活、介護サービスをご提供できるホームを創って頂きます。
    ■シフト管理、運営管理、スタッフフォロー&育成
    ■ホームの業績数字(入居率等)の維持・収支のマネジメント
    ■近隣や関係機関との関係性づくりやホームの見学対応
    ■介護保険制度で定められた体制の強化&サービスの実践
    ■チームで課題解決していくため、メンバーの目的理解を促し、自ら行動していくことをサポートして頂きます。
    <キャリアパス>
    本社機能、事業部長(エリアマネージャー)、お客様相談担当(営業)などへのキャリアパスがございます。

  • 仕事内容

    ・損害サービス業務
    ・自動車保険の人身・物損事故の示談交渉・保険金支払業務
    ・事故受付、初期対応、損害額認定、示談交渉、保険金支払までの業務全般
    ・その他各種報告、統計資料作成など
    【役割・ミッション】
    ・高い専門性と円滑なコミュニケーションを通じ、事故関係者の全てから信頼される公正な事故解決を目指して頂きます。
    【キャリアパス】
    ・将来的なマネジメント候補として育成していきたいと考えております。
    【特徴・魅力】「ダイレクトだからこそ、お客様に向き合える」
    同ポジションはソニー損保の中でも非常に重要な役割がございます。
    同社の販売チャネルはダイレクトであるため、顧客満足度を非常に重視しております。
    そのため質の高いサービスを追求することが可能なポジションです。

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 
    ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。
    ■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。
    ■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」
     ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。
     また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

    勤務地

    東京都港区港南2-13-40 品川TSビル
    大阪府横浜市西区高島2-19-3 日通商事横浜ビル

    担当者のコメント

    ≪13年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー
  • アディッシュ株式会社
    グローバルカスタマーサクセス【未経験可/残業20H月】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    株式会社ガイアックス(上場企業)の子会社である同社で、英語のご経験を生かしたカスタマーサクセスを募集しております。
    ・海外のスタートアップ企業が運営 ※オンライン決済サービス
     →法人企業やユーザーからのお問い合わせ対応(日本語・英語)
     →お問い合わせ情報を海外企業と連携し解決(基本英語での対応)
    ・世界でも快進撃を続けているユニコーン企業のペイメントサービスを日本で拡大
     →プロジェクトの推進業務全般の担当
    ※本プロジェクトはこれまでの実績を元に評価を受け、サービス代行ではなく日本での展開のパートナーとして本プロジェクトを担当するようになりました。
    【ユーザーサポート】
    サービスをメールやチャットでのお問い合わせ(日本語・英語)に対して、ユーザーが真に求めていることを汲み取りベストな提案をしていきます。
    【プロジェクト推進業務】
    日々の業務から見えてくる、サービスに必要な改善や今後の施策となるような提案を、海外の運営企業と共に進めサービスをよりよくしていきます。
    【チームビルディング】
    プロジェクトはスタートしたばかり。少人数ですが大きなチームへと急拡大していく予定です。また、外国籍の方も多く様々な言語が飛び交っています。
    【ソーシャルアプリサポート事業】http://www.adish.co.jp/business/sas
    ■ソーシャルアプリを利用しているお客様からのお問い合わせを
     クライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスです。
    ■ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、アディッシュ社では1000アプリ以上のソーシャルアプリの運用をおこなっています。
    ■実績を元に、「新しいオンラインカスタマーサポートの形を創造し、そこに唯一無二の付加価値を」目指しています。
    【本ポジションのオススメポイント】
    ■技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますので安心してスタートできます。
    ■先輩たちも全員未経験からスタート
    ■今後はサービス・プロジェクトの拡大と共にチームやメンバーも益々増加予定
    ■2018年2月に第1期メンバーが業務をスタートしたプロジェクトで、今後益々の拡大をしていくフェーズでサービスを共に創り上げる醍醐味があります。
    ■将来的には、チームマネジメントやインサイドセールス、スペシャリストなどのポジションにステップアップ

    会社特徴

    ◆2014年10月に株式会社ガイアックスより子会社として設立し、2018年1月にカーブアウト制度により分社独立し、さらなる事業成長拡大をしています。
    ◆個人の裁量も幅広く、さまざまなことにチャレンジできる環境があります。「職能タスク」と「事業タスク」の2つの視点でひとりひとりがキャリア・働き方を自分でつくれる会社を目指しております。
    ◆24時間365日有人目視でネット上の口コミをモニタリングするサービス(コミュニティパトロール、ソーシャルリスニング、スクールガーディアン)と、365日ユーザーからの問い合わせに対応するソーシャルアプリのカスタマーサポートをひとつの事業会社とし、独立した企業になることで意思決定フローがシンプルになり、より迅速で柔軟な対応が可能となりました。
    ◆ミッション「つながりを常によろこびに」
    多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。しかし、ときに、新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル8F

    担当者のコメント

    【ソーシャルメディアのコミュニケーション課題や問題解決を支援】育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)
    女性の管理職も多く、Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD 2016」で第4位を受賞(300名未満の部)
  • SBI生命保険株式会社
    お客様コンタクトセンター管理 ※管理職【残業少なめ/土日休】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社コンタクトセンター課長として、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。
    ■業務委託先管理(業務の委託、業務状況の管理)
    ■コスト管理、クオリティー管理
    ■業務改善
    ■報告書の作成
    ■その他資料作成(商品資料/マニュアル/スクリプト/FAQ等の受電支援資料)
    ■新コールセンターの立ち上げに関する業務(委託先の選定、業務フローの策定など)
    【配属】お客様サービス部お客様コンタクトセンター課
     ※業務委託先を含め、10名のセンターを管理いただきます
    【残業】月平均10~20時間程度

    会社特徴

    ◆◇◆【SBI生命保険株式会社について/顧客中心主義】◆◇◆
    SBI生命はインターネット金融サービスのパイオニアである東証一部上場SBIグループの一員としてサービスを展開しています。2019年9月には当社をはじめグループの中の保険事業会社がSBIインシュアランスグループとして東証マザーズへ上場し、お客様の真のニーズに基づいたお客様の長期的な利益に適う商品やサービスの提供を目指しています。
    ◆◇◆【時代の流れに沿った保険商品を展開/団体信用生命保険と就業不能保険が好調】◆◇◆
    2015年にSBIグループに加わって以降、時代の流れに即した商品ラインナップを展開しています。
    《個人保険》では、インターネットを活用してわかりやすい保障内容とお手ごろな保険料で利便性の高い商品を提供しています。
    《団体信用生命保険》では、地域金融機関と協働し、いかなる病気の場合でも就業不能時には保障が受けられる保険などを提供し、住宅ローンを借りるお客様に大きな安心と安全を届けています。
    一方、AIやIoTを活用した次世代型のヘルスケア商品の開発を視野に入れ、SBIグループと連携してビッグデータの活用、Fin Techへの取り組みを推進しています。
    今後も当社は、SBIグループのDNAであるベンチャー精神に基づき、SBIグループとの連携・グループに関連する幅広い顧客へのアプローチ等により、革新的な保険商品・サービスの開発・提供をしてまいります。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの生命保険会社◆◇◆◇◆
    ◆◇◆業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供/風通しが良くスピード感を持って仕事を行いたい方にオススメの社風です◆◇◆
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    スーパーバイザー【福利厚生充実/働きやすさ◎】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    お客様の希望どおりの契約・手続きになっているかを確認することにより、ご契約に関するガバナンス体制を担う役割を担っていただきます。
    お客様・ライフプランナー・会社を守る重要な業務をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■新規に生命保険契約にお申込いただいたお客様への電話確認業務
    ■全国にいるオペレーターが受けた電話の2次対応
    ■保全電話業務:既契約に関する手続を希望されたお客様への電話確認(例:解約、減額、受取人変更等)
    ※1日約100件ご対応いただきます。
    ※クレーム対応はほとんどございません。
    【チーム構成】チームリーダー1名、メンバー14名、契約3名の合計18名

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    プルデンシャルグループの中核企業、ライフプランナーというプロの保険セールスを日本に導入したパイオニアです。
    「コアバリュー」という行動指針をもとに、全社員が同じ想い・価値観を共有するなど、一体感の強い会社です。
  • 株式会社アイスタイル
    美容系EC運営(ロジスティクス管理/カスタマーサポート)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    化粧品・コスメ通販の「@cosme shopping」の運営をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■商品の発注・仕入に関する業務
    ■エンドユーザーの方の問い合わせに対するカスタマーセンター運営に関する業務
    ■物流センターの運営に関する業務
    ■(仕入、入金など)月次締めに関する業務など
    ※業務の割合として、法人(メーカー様)向けの商品の受発注に関する対応が40%、個人(ユーザー様向け)の対応40%程度、それ以外で20%程度となります。
    ※ご入社いただいた際は、法人向け、個人向けの対応をどちらも実施いただくことが前提となります。
    【将来的にリーダーをお任せする際の業務内容※上記に加えて】
    ■所属メンバーのマネジメント、育成
    ■業務プロセスの再設計、改善業務
    ■部署(業務推進部)の中長期的な戦略策定 など
    ※事業・組織スケールのための業務プロセスを適宜変更していくことが求められます。組織規模やサービス規模に応じてあるべき業務プロセスを設計し、必要であればアウトソーサーなどの外注の取引先様と協力しながら、カスタマーサポート、ロジスティクス部門のあるべき姿を追求し続けていただくことがミッションとなります。
    【身につくスキル】
    ■業務プロセスの設計・効率化を進めるための企画力や実行力を身に着けることができます。
    【配属部署】
    株式会社コスメ・コム 業務推進部
    ※株式会社アイスタイル採用、株式会社コスメ・コム出向となります。
    コスメ・コムは、同グループの中でEC事業でエンドユーザーから直接売上を上げるビジネスを行っている企業となっています。現在、会社全体で30名程度の組織です。
    【化粧品・コスメ通販の「@cosme shopping」】http://www.cosme.com/

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ■部門で4倍以上という大きな目標を達成するために、まさに組織が大きくなり成長していく実感を持ちながら業務にあたることができます。
    ■まだまだ少人数組織のため、まさに自身が設計したものがスピード感をもって反映できる環境です。自身の業務成果が見えやすい環境です。
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    オペレーター業務【残業少/福利厚生充実/働きやすさ◎】

    年収
    470万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業務を担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■新規、既契約者からの事務手続きの受付や照会対応全般。
     それに付随する業務
    ■将来的に新たなサービスの企画、立案、実行等
    ◎残業:15時間程度/月
    ◎チーム構成:チームリーダー2名、メンバー64名、合計66名
    ◎チームの役割:営業社員(ライフプランナー)の保全手続きの一部代行として、契約者から事務手続きや照会を受付する部署

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区

    担当者のコメント

    プルデンシャルグループの中核企業、ライフプランナーというプロの保険セールスを日本に導入したパイオニアです。
    「コアバリュー」という行動指針をもとに、全社員が同じ想い・価値観を共有するなど、一体感の強い会社です。
  • 株式会社乃村工藝社
    経営企画部 業務管理部 業務管理スタッフ職

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて業務フローの課題抽出、解決に関わる企画立案~運用までをお任せします。その課題解決のために、基幹システムの統括管理・運用管理および改善に関する業務や業務ルール・情報セキュリティに関する社内教育を行っていただきます。
    現在、2020年3月の新基幹システムリリース後、継続的に行われる周辺システム開発業務や業務ルール策定関連業務の支援作業を担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■新規開発中の基幹システムリリースへ向けてのマニュアル策定、教育およびヘルプデスクの支援
    ■新基幹システムリリース後の改善要望収集、要件とりまとめ、ITベンダーとの調整
    ■その他業務関連システムの開発、改修業務への関与
    ■業務運用適正化のための各種データ加工業務

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場ビル19階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて財務を担当いただきます!!

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