スマートフォン版はこちら

東京都のコーディネーター・プランナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のコーディネーター・プランナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人40件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    TRUNK(HOTEL)内の4つのバンケットで行われるウェディングの新規営業担当として、ご見学にお越しいただいた方へ会場のご案内~ご契約~アフターフォローまでのご対応を頂きます。
    【TRUNK】https://trunk-hotel.com/
    【具体的には】
    ■お問い合わせから新規来館までのフォロー業務
    ■ホテル内サロンにて、お迎え~新規営業接客(2~3時間程度)
    (お客様ヒアリング、館内案内、見積書説明、日程提示、クロージング)
    ■決定後の契約手続き全般 ■契約後のアフターフォロー業務
    ■TRUNK(HOTEL)ウェディングへの集客施策企画・実行
    ( 集客媒体の誌面広告企画/ 紹介エージェントへの営業活動/ 集客イベント企画・実行)
    ■営業活動に対するブライダル業界のマーケットリサーチ、情報収集 等
    【ゼクシイ】https://zexy.net/wedding/c_7770077091/

    会社特徴

    テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
    ■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。
    ■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開
    ■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。
    ■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    勤務地

    東京都内もしくは全国(希望を確認の上決定)

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ 世界が注目する表参道エリアに誕生した今話題の『TRUNK HOTEL』でのウェディングセール(営業)担当! 
    ~多くの新郎新婦やゲストを魅了し続けている新スタイルの空間で、憧れの挙式を叶えるお手伝いをご一緒に~
  • 株式会社みんなのウェディング
    【首都圏】企画営業【結婚式場選び日本最大級口コミサイト】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <結婚式場の口コミサイト運営>「みんなのウェディング」は、国内6,000以上の結婚式場情報と、
    先輩花嫁による実体験に基づいた「本音口コミ」、「実際の費用明細」など、
    花嫁・花婿が真に知りたい情報から結婚式場を探せる口コミサイトです。
    みんなの『大切な日』をふやすをミッションに、ユーザーファーストなサービス開発を進めています。
    【業務内容】
    ■新規及び既存クライアント(結婚式場)への広告提案営業
    ■各種パートナー企業とのアライアンス業務
    【ポジションの魅力】
    ■一組でも多くのカップルの「自分たちの思い通りの結婚式をあげたい」 という想いを叶えるために業界を変革していくという使命感と誇りを持って営業することができます。
    ■事業・組織が成長している中で、マネジメントや新規サービスへの
     関わりなど、様々なキャリアを築くチャンスがあります。
    【会社HP】http://www.mwed.jp/

    会社特徴

    ◎ユーザー目線の強い、中立・公平な情報流通を行っています。
    ◎みんなの『大切な日』をふやすを経営理念に掲げています。
    【方針・設立経緯】
    ■「みんなのウェディング」のミッションは「結婚式の本当を伝える」こと。
    花嫁・花婿の願う最高の結婚式を実現するために、多くの先輩花嫁たちと一緒に実現するサービスとしてこれからも成長していきます。
    ■2014年3月東京証券取引所マザーズ上場
    ■2015年4月クックパッド株式会社と資本業務提携基本合意書を締結
    【同社の特徴】
    ■本音の口コミ×実際の費用明細により意思決定メディアとしての地位を確立し、競合サービスとの差別化を図っています。
    ■平均年齢34歳とベンチャー企業の中では比較的年齢層が高く、落ち着いた雰囲気です。

    勤務地

    東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル23階

    担当者のコメント

    「みんなのウェディング」は国内6,000以上の結婚式場情報と、「本音の口コミ」「実際の費用明細」など実体験を基にした情報を集約!
    Webサイトでのサービスを通して、結婚式という「大切な日」を幸せな思い出とするためのお手伝いをしていただきます。
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    イベントホール・会議室のフロントおよびマネジメント業務

    年収
    340万円~340万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    イベントホール・貸会議室のフロントおよびマネジメント業務。
    ◆イベントの事前打ち合わせ(開催前の打ち合わせ、事前の下見の案内)
    ◆会場セッティングの手配  ◆当日の運営サポート業務
    ※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向けての準備、当日の運営のサポートまでをトータルにマネジメントして頂きます。
    ※企業の担当者が企画したプランを実行に移すための打ち合わせからはじまり、会場の特徴やイベントの実施例から、より集客が見込めるようにアドバイスを行って頂きます。
    【会場について】大規模会場は2~3名体制で常駐。会場によっては、1名体制も有り得る。
    【フロントスタッフ(全会場)】約55名。【平均イベント】週3件くらい。(会場による)

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有
    ※部内も含め、ジョブローテーションの可能性があります。※仕事柄、業務量に波があります。特に月締め処理のあとは多少多くなります。

    勤務地

    東京都23区内配属先会場により異なります
    配属先は、ベルサールの会場30ヶ所のどちらかです。※基本山手線周辺。

    担当者のコメント

    ★クライアントと一緒になってイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です★
    ★住友不動産グループの安定企業で、未経験からチャレンジできるイベント業務の仕事です★
  • 株式会社ティーケーピー
    企画・提案営業【ホテルセールス(法人営業)】<マザーズ上場>

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    記念式典やレセプションパーティ、新商品発表会、懇親会、株主総会などの開催を希望するお客様に対し、ホテル宴会場などを活用する企画・提案をお任せします。
    ※飛込み営業はなく、反響営業がメインとなります。
    【具体的に】
    ■お客様へのヒアリング、企画・提案
    ■見積書など各種書類の作成
    ■イベントのレイアウト、人員調整
    ■新たなニーズの確認、抽出 等
    最大2000名収容のTKPガーデンシティ品川など大規模な会場を提案できる為あらゆるニーズに応じた提案ができるのが魅力です。
    ムービングを活用した照明を使用したり、プロの司会者や芸能人を手配したり。一流シェフも揃っているため、イベントの趣向に沿った料理を提供することも可能です。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    東京都港区高輪3-13-3SHINAGAWA GOOS 1F
    東京都港区海岸1-11-2アジュール竹芝

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    ホール&カンファレンススタッフ【三井不動産グループ】

    年収
    410万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※現在、ホール&カンファレンスの運営を始めており新築物件も多数竣工しております。そのためのホール&カンファレンスの運営立ち上げスタッフの募集となります。
    ◇テクニカルコーディネート業務
    催事を行う主催者の音響・照明・映像・通信等のテクニカル面でのサポート業務
    (会場の見学案内、主催者との事前打合せ、機材やオペレーターの手配など)
    【残業】月20時間程度

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
              舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊のカンファレンス・ホール

    担当者のコメント

    ★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています。
  • la belle vie 株式会社(旧:GLADD株式会社)
    【Travel】新規サービス企画-MD ※旅行関連資格保持者

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <<フラッシュセールEC企業にて、高級レストラン-旅行商材を仕入れます>>
    旅行分野での新規サービス立ち上げ、また、ハイエンド向け体験、芸術、文化及びイベント等の情報収集、また、新規営業からGLADD及びGILTの顧客ニーズに合わせて商品として選定及び販売までを網羅していただきます。
    ■海外のサイトとパートナーシップを結び、旅行を取り扱う
    ■ホテル及び旅行代理店等へのコンタクト開拓及び商品作成
    ■高級レストラン、スパ、劇場、レッスン、イベントなどへの
     コンタクト開拓及び商品作成
    ■会員の嗜好を理解した上で、飽きさせないブランドポートフォリオの管理
    【配属部署】バイイング&マーチャンダイジング Cityチーム
    【残業時間】★15時間程度/月 ★リモートOK/フレックスで柔軟就業
    【本部署の事例】
    GLADDサイト内CITY EXPERIENCE(シティ エクスペリエンス)
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000011237.html

    会社特徴

    ◆◆国内最大手の「フラッシュセールECサイト」運営企業です(※期間限定Webセール)◆◆
    【概要】フラッシュセールECサイト「GLADD(グラッド)」は、ヨーロッパで発祥し急成長をとげたフラッシュセールスを日本仕様にアレンジしてビジネス展開しているサービスです。
    【合併・社名変更】2016年9月「GLAMOUR-SALES(グラムール セールス)」からサービス名を変更、また2018年7月には競合他社であった「GILT(ギルト)」の日本事業を買収し、右肩上がりの成長を続けています。
    ■「GLADD(グラッド)」 約5000ブランド、200万人 ★フラッシュセール国内1位
    ■「GILT(ギルト)」   約3000ブランド、230万人 ★フラッシュセール国内2位
    ■合併したことにより→会社全体としては約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模
    【同社の特徴】
    ■社員の3分の2が女性。性別や国籍を問わず、個性や能力を発揮できる環境です。
    ■アパレル出身の方の入社が多く、ファッション感度・マインドの高い方が多いです。
    ■チーム内はコミュニケーションが取りやすい環境で、全員中途入社しており、定着率も良い
    ■フレックス制、全社平均時間外労働月10時間程度と、柔軟に働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀東急ビル4F

    担当者のコメント

    【国内最大手のフラッシュセールECサイト運営企業】「GLADD(グラッド)」と「GILT(ギルト)」を運営しています!
    【国内外のハイブランド・ライフスタイル・インテリア商材全般取扱】★約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模突破!
  • 株式会社鎌倉新書
    エンディングプランナー ★故人に合わせたお別れの演出家

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「お葬式に来られなかった人にもお別れの場を~大切な方への思いを伝える、オーダーメイドのお別れ会~」をコンセプトに家族や友人、職場の同僚などにお別れの場を提供するサービス「Story」の部門でエンディングプランナーの役割を担っていただきます。故人との思い出やお人柄をお伺いしながら、ひとつずつコンテンツを組み合わせて提案していきます。例えば、「みんなで演奏したい」「踊りたい」「野球場でやりたい」「役者に故人の人生を演じてほしい」といったご要望にオーダーメイドで応えていくといった内容です。
    ■「Story」にお問い合わせいただいたお客様へのメール、電話対応
    ■新規顧客のヒアリング、プランニング業務(お客様のコンセプトに併せて、コンセプト設計~企画立案~製作~実行まで一連の業務)
    ■お別れ会施行まで各種手配業務、当日の現場施行立ち合い
    Story :https://e-stories.jp/

    会社特徴

    【鎌倉新書とは…】
    ■社会構造の変化に伴い年々成長を続けるシニアマーケット。 近年「終活」という言葉と共に注目を浴びるエンディング業界で情報ビジネスを行っています。1984年創立という地に足の着いた会社でありながら、新しい風を呼び込むことのできる環境と挑戦があります。
    ■「いい葬儀.com」、「いい仏壇.com」、「いいお墓.com」を中核とする数十のポータルサイトを通じて、事業者と一般消費者をつなぐサービスを展開。エンディングにかかわるこれら主要3業界を網羅するのは同社が唯一の存在で、圧倒的なNO.1 のポジションを築いています。
    【同社の魅力】
    ◆市場の成長性:市場の成長性:高齢化社会がビジネス軸
    ◆業界トップシェア
    ◆社会貢献性の高いビジネス
    ◆新規事業への取り組み
    ◆大手企業出身の役員:取締役副社長(日本電信電話→カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社→ベイン・アンド・カンパニー→楽天)/取締役 執行役員(富士電機→コロプラ)/取締役 執行役員(ジェーシービー→エムアウト→ムロドー)
    【平均年齢】38歳 【男女比】男性:女性=5.5:4.5

    勤務地

    東京都中央区八重洲1丁目6-6八重洲センタービル7F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★ライフエンディング領域のポータルサイトトップクラスの同社★残業時間10時間以下!★社員のみなさまから「働いている人が良い」と声が上がるほど職場環境が良好★終活領域を全般に強みを持った企業です!
  • 株式会社FCEエデュケーション
    人材・組織コンサルティング【新規テレアポ無/未経験可】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★HRやRPA、出版、教育などの事業領域でビジネスを展開している同社は、社会の課題にビジネスで挑むベンチャー企業8社の集合体です。
    ◎同チームが開発した成果を出し続ける組織をつくる会議型支援『xDrive』の提案から提供までを一手に担うコンサルタントをお任せします。
    【商材】『xDrive』:https://www.training-c.co.jp/training/xdrive/
    【提案先】事業会社の経営層やマネジメント層が中心
    【営業スタイル】既存顧客100%
    ・マーケティングメンバーと連携して顕在化させたニーズに対してアプローチ
    ・飛込営業や新規テレアポはなし
    【担当エリア】全国
    【ミッション】
    ・クライアントの『目指したい姿』の実現に向けて、課題の見える化とそれに対して必要なアクションをクライアントメンバーと共に考え伴走
    ・クライアントの事業や会議参加メンバーに合わせたコーチングのアプローチを通して、個々の力を引き出し、組織力を向上

    会社特徴

    【会社概要】
    ■私たちは7年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞しています。(Great Place to Work ジャパン調べ)
    ■ミッションやバリュー浸透に向けた様々な取り組み、チーム内でのコミュニケーションの円滑さ、新規事業へのチャレンジ、お客様の変化や成長などが社員メンバーにとって働きがいに繋がっています。
    ■子どもたちの教育に関するビジネスとして、「7つの習慣J」を生み出し、全国の学校や学習塾に展開をしたり、「働くを面白くする」をテーマに企業向けの社員トレーニングを新たに開発し、中小・ベンチャー企業から大企業まで1,300社を超える企業の成長サポートを行ってきました。
    ■研修制度が大変充実しており、半年間の研修プログラムや月に2回会長の全社研修を実施しています。
    そのため当社のミッションである「集合天才」を浸透させ、組織としてさらに成長できるよう励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル10F

    担当者のコメント

    ★昨年度対比200%の急成長をしているチームで「経営力」をつけたいと考えていらっしゃる方を歓迎いたします!
    ★【新規テレアポなし】のため法人営業未経験者でも、【顧客志向】をお持ちの方であれば活躍することができます!
  • 仕事内容

    ・プランナー業務全般(新規接客~挙式当日までの打ち合わせ、当日アテンド等)
    ・売上UPに繋がる施策の企画・提案
    ・チーム全体の進捗や売上管理
    <おすすめポイント>
    ①お客様目線の提案活動
     「パーソナル・スタイル・ウェデイング」のコンセプトの下、
     「お二人らしさ」を大切にしたオーダーメイドウェディングをご提案頂きます。
    ②長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。
     育休復帰後に活躍しているママさん多数!
    ③キャリアプランの広さ
     将来的にウェディングだけでなく、他の事業部や職種へのチャレンジも可能!

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ51階 アンダーズ東京

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン、ハイアットグループが展開するラグジュラリーホテル「アンダーズ東京」にて、お客様一人ひとりに寄り添ったハウスウェディングのプランナーができます! ★オープンポジション制度によるキャリアアップ可★ ★育休復帰の実績あり★
  • 仕事内容

    ウエディングプランナーのお仕事です。
    同社のウェディングはすべてがカスタムメイドです。
    【仕事内容】
    会場見学から打ち合わせ、当日のパーティーまでのトータルプロデュース
    ・挙式披露宴会場をお探し中のお客様の新規接客
    ・どのような結婚式をしたいか、お客様とパーティーイメージを作ります。
    ・招待状・席次表等アイテム、お花、料理、司会、音響、演出…専門の担当者と一緒になって、当日まで打ち合わせを重ねます。
    ・お取引先への連絡・進捗管理また原価管理も行います。
    ・パーティー内容だけでなく、カウンセラー的な立場でお客様のことをサポートしていきます。
    ・パーティー当日も、全責任者として、各セクションの指揮を行います。

  • 株式会社オーネット
    【結婚アドバイザー/東京・埼玉】※正社員/未経験可/女性活躍

    年収
    310万円~310万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★業界大手の「結婚アドバイザー」会社として、成婚率100%を目指しています。全国展開のプロモーションにより注目度上昇中、業績も好調です。
    そこで、未経験からアドバイザーを目指したい方を新たに募集いたします!
    【具体的な業務内容】
    (1)お客様へのサービスの説明(2)会員様へのサポート
    ■婚活スケジュールの提案
    ■データマッチング等でのご紹介
    ■セミナー・パーティなどのお声がけ 等
    ※支社全体でフォローし合って目標達成を目指します!
    【組織構成】結婚アドバイザーは全員女性
          ※最近20代が増員中/各支社の管理職:40代~80代
    【残業時間】20時間~30時間/月程度
    ※アイドルタイムもあり、残業時間も管理しており、閑散期は残業がほとんどございません。

    会社特徴

    ★業界最大級の結婚情報サービス『オーネット』を運営している企業です★
    【企業について】
    ■『オーネット』は、 結婚を意識した男性と女性の出逢いをつくり、 ゴールインに向けてサポートする 結婚情報サービスを提供しており、会員登録数は、49,790人(2018年10月1日現在)と業界最大級の規模を誇っています。 2017年の会員同士成婚者数は5,990人、会員外成婚者数5,793人の実績があります。
    ■全国40支社を通じて、多彩な出会いを提案しています。
    【同社でのやりがい】
    ■専任のアドバイザーが会員登録時から、成婚までを一貫してサポートしています。サービス内容も充実しており、『出会いの引き合わせ』『イベントのお誘い』『デートプランの提案』など会員に寄り添ってアドバイスを行うのが同社の特徴です。
    ■業界のリーディングカンパニーとしての誇りと確かな実績を持って、毎年業績を伸ばしています。

    勤務地

    東京都銀座・渋谷・新宿・池袋・町田
    埼玉県大宮

    担当者のコメント

    ★「仕事へのやりがい」を求める方にオススメ!自らが結婚というライフイベントのプロデュースをしたときのやりがいはひとしお!
    ★支社正式配属前に、同社に関する歴史から具体的な業務フローまで2カ月の研修プログラムがありますので、未経験でも安心して入社可能!
  • 仕事内容

    ■旅行の企画、日程の作成、見積書の作成
    ■ホテル、ガイド、車、レストラン、観光等の予約手配
    ■システムで予約記録作成
    ■トラベルエージェントおよび顧客への手配状況の連絡(Eメール、システム等)
    ■サプライヤーからのインボイスの内容確認、システムへの入力
    ■トラベルエージェントおよび顧客への請求書の作成
    ■予約、見積、事故等のレポート作成
    ■国内旅行関係情報の収集および配信
    ■緊急時の顧客対応
    ■インバウンドチームの指導、育成、管理
    ■サプライヤーとの契約および管理
    ■国内イベントのコーディネーション
    ■チームの指導、育成、管理等のマネジメント業務
    【主なクライアント地域】インド、USA、UAE、UK等グループ会社、及びワールドワイドの旅行代理店

  • 仕事内容

    同社代表の桂由美様がデザインしたドレス、ブライダルウエアを提案します。
    【具体的には】
    ■カウンセリング・接客
    お客様にカタログをお見せし、希望のドレスを何点か選んでいただきます。レンタルの場合は、選んだドレスのレンタルの日程が空いているかを確認のうえ試着をお手伝いします。
    ■契約手続き・小物選び
    同社のドレスに決定したお客様へのフィッティングです。実際に着る予定のドレスに袖を通していただき、式と同じようなヘアメイクを施します。お直しする部分やデザインアレンジの箇所を決め、グローブやネックレスなどの小物選びを行なうなど、全身のコーディネートを提案します。

  • 仕事内容

    医療・介護従事者(看護師、歯科衛生士、ケアマネージャー、栄養士、保育士 等)と事業所(病院、クリニック、介護施設)とのキャリアコンサルタントとしてマッチングを担当いただきます(両面)。
    ■対求職者
    求職者の方が満足のいく転職が出来るように、ご登録後~入社まで一貫してサポートを行います。
    転職希望者と電話で面談(ヒアリング)⇒求人探索⇒ご提案⇒面接調整⇒面接アドバイス⇒入社前後のフォロー
    ■対介護・医療事業所
    欠員や増員等によって発生した介護・医療事業所の採用ニーズに対して、
    指定された期日までに求職者を提案できるように一貫してサポートを行います。
    求人ヒアリング⇒求職者探索⇒ご提案⇒面接調整⇒(ご希望に応じて)面接前後アドバイス⇒入社前後のフォロー

  • 仕事内容

    同社ツアープランチームのマネージャーをご担当頂きます。
    また、こちらはゼネラルマネージャーの右腕として日本支社を支えるポジションとなります。
    ■売上の予算管理、KPI管理
    ■担当部署のマネジメント(海外メンバーも含む)
    ■担当部署の採用
    ■経営戦略 等
    ツアープランチーム3つ、カスタマーケアチーム1つの
    計4つのチームマネージャーを担当頂きます。
    ※場合によっては就業後の時間に海外との電話会議や
     海外出張が発生する場合がございます(タイ本社メイン)。

  • 株式会社Plan・Do・See
    ウエディングプランナー【未経験歓迎】※東京※

    年収
    336万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★ご案内から式当日までお客様に寄り添って、新郎新婦様らしい結婚式をつくることを通じて、相手を大切にする「おもてなし」を体現していただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■自社運営の式場をお客様にご提案する新規接客業務
    ■挙式当日までのプロデュース業務
    ■当日の式の運営 等
    ※月間4~5件のプランニングを行い、年間50~60組のウエディングを手がけます。
    https://plandosee.co.jp/
    ★お客様のご要望に加えて、あなたならではの提案を行います。「誰かのため」が「自分の幸せ」になる、とても働きがいがある仕事です!
    【年収例】・ウェディングプランナー(入社3年目)
          年収480万円=月給32万円×12か月+賞与+各種手当
         ・ブライダルマネージャー(入社4年目)
          年収700万円=月給42万円×12か月+賞与+各種手当

    会社特徴

    ◆ブライダル業界の革新的企業       
    「オリジナルウエディング」今や一般的となったこのスタイルは、それまでの結婚式の常識を打ち破り、日本のウェディングシーンに瞬く間に浸透していきました。最高の空間・料理・アイテム・人、この4つの要素を軸に、この世にたったひとつの「One Wedding」をプロデュースする。それが同社のウェディング。一生に一度の舞台を任された重みを受け止め、「I am one of the customers.」を胸に、自分たちが心から素敵だと思えるウェディングを、生み出していきます。
    ◆企業理念 ~StyleのあるSceneをServiceする~宴・食・居それぞれのSceneに「時代性」「地域性」「市場性」を考えた上でのStyleを世界に向けてServiceする
    ◆国内・海外ホテル事業、レストラン事業などを行っており、全てワンランク上のサービス提供で定評があります。新感覚のデザインホテルでありながら、日本の旅館のもつおもてなしの心を感じられるホテル運営が特徴です。近年ではウェディング運営やホテル運営で培ったノウハウを活かし、他社のコンサルティング業務も行っており、そちらも非常に好況です。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1-2 東京ガーデンテラス紀尾井町内 赤坂プリンスクラシックハウス
    京都府を含む全国の事業所

    担当者のコメント

    *+*『働きがいのある会社ランキング 女性部門』2018年 第1位 *+*★ 産休育休復帰率92% ★ 未経験歓迎★      お客様最初のご案内~打ち合わせ~当日の施行(ディレクター)まで一気通貫して携われるためやりがい大きい環境です!!
  • ブレーン株式会社
    海外旅行営業職(コーディネート業務)【東京】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎演奏者の方の旅行業務におけるサポートや、海外から招致活動等を行って頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ◆旅行業務による手配、コーディネート
    ◆現地でのサポート、演奏旅行の添乗
    ◆事務全般
    ◆イベントのコーディネート
    ◆海外からの日本での演奏会の招致活動
    ◎主に演奏旅行先はアメリカとなります。
    ◎多い場合はお一人で120名の方を現地でサポート頂く場合もあります。
    ◎同社子会社のアメリカ人現地スタッフとのやり取りしながら調整頂きます。
    ◎年3~4回:現地での添乗業務があります。(交代制)
    【部署構成】
    ◎3名(全員女性)20代~30代半ば

    会社特徴

    ◎クラシック音楽・吹奏楽・合唱などを中心とした音響映像収録業務やCD・DVD音楽配信等のソフト企画・制作・販売業務、楽譜の制作・出版・販売業務や旅行業務等を行っている会社です。
    ◎設立42年!!音楽作品のレコーディング業務から始まり、音楽を通じて世界中の人々のコミュニケーションの仲立ちに役立つ商品やサービスを時代に合わせて提供しています。音楽を通じてお客様に喜んで頂く事を大切にしている会社です。
    【強み】
    ◆映像・音響技術は業界の中で高い評価を得ており、収録・編集・コンテンツ制作の依頼が増加中しています。※小・中・高の吹奏楽の全国大会の収録は同社が実施しています。
    ◆海外の指導者協会や公共機関、学校との結びつきが強い事も特徴です。
    ◆同社の運営する自社通販サイトは、吹奏楽、アンサンブルに特化した楽曲配信サイトであり、競合が少なくニッチトップなサイトです。
    【魅力】
    ◆時代やお客様のニーズに合わせた音楽に関するサービス提供する事で、業績も安定しております。海外旅行業務や楽譜販売等を中心に業績が伸びています。
    ★社員の平均年齢:35歳

    勤務地

    東京都東京都千代田区神田須田町二丁目2-3 ITC神田須田町ビル2F

    担当者のコメント

    ★1976年設立★クラシック音楽や吹奏楽、合唱を中心とした音響と映像の収録をはじめ、CD・DVDの制作と販売、さらに楽譜の制作・出版・販売、旅行業務や音楽の著作権管理業務まで手がける会社です。音楽を通じて人と人を繋ぎ、お客様に喜んで貰う事を大切にしています。
  • 仕事内容

    同社の営業事務として、海外挙式の実施に関わる業務全般を担っていただきます。旅行代理店を経由し、当社の海外ウエディングにお申し込みを頂いたお客様に対しての挙式事務全般を担当して頂きます。
    【具体的には…】
    ■旅行会社・直営サロン・衣装店からの電話対応
    ■海外挙式(ハワイ・バリ島)の挙式システム登録
    ■営業サポート(資料送付・実績表入力など)
    ■(適性とご本人の希望を考慮して)フェアのサポート(接客業務) 
    【配属組織】
    第一営業部 東日本エリア 東京店 提携販売 15名
    男女=2:8
    採用HP:https://www.best-anniversary.co.jp/recruit/
    ベストブライダル海外:https://bestbridal-resort.jp/

    会社特徴

    ◆◇◆東証一部上場 ㈱ツカダ・グローバルホールディンググループ企業◆◇◆
           安定した組織基盤のもと、安心してお仕事をしていただけます。
    ■プロデュースから当日のおもてなしまで、ブライダルのあらゆるコンテンツをワンストップサービスでお届けできる、日本随一のブライダルコンテンツ企業です。
    ■1名が兼任して全てを対応するのではなく、それぞれのプロフェッショナルが生み出す質の高い技術とサービスにより、総合力を活かした世の中にまだない新しいウェディングスタイルを提案します。
    ■世界一流のブランドを取り揃えるブライダルコスチュームだけに留まらず、美容(エステ・ヘアメイク)、挙式、写真、映像とブライダルのあらゆるコンテンツを高品質かつワンストップで提供しています。
    【社風】
    穏やかな雰囲気で、中途入社の社員が5割を占めています。中途入社の方が非常に馴染みやすい雰囲気です。また風通しが良く、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。
    【グループ会社】
    株式会社ベストブライダル/株式会社ベストプランニング/株式会社ホスピタリティ・ネットワーク/株式会社ベストグローバル/株式会社ライフクリエイトバンク/株式会社BEST HERBS/株式会社ライフクリエートバンク/Best Bridal Hawaii, Inc./PT.Tirtha Bridal/Best Bridal Korea, Inc./Ecpark Pte.Ltd.

    勤務地

    東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル1F 東京グランドサロン
    東京都新宿区新宿4-1-4 新宿南口ビル2F 新宿サロン

    担当者のコメント

    ◆ブライダル業界大手【東証一部上場】ツカダ・グローバルホールディングスグループ◆
    ◆残業10h程度◆産休・育休・復帰の実績多数◆女性が働きやすい会社です◆
  • 仕事内容

    初めて店舗にいらっしゃったお客様へ、当社運営の結婚式場や提携先結婚式場のご案内からお見積もり、ご成約までがお仕事です。
    ゲストハウスや一流ホテル、名高るレストランなど、施設の充実やサービスの説明はもちろんのことお客様の思い出にもとづく結婚式の提案などで素敵な結婚式のイメージを創り上げ、ご成約までをして頂きます。
    ◆ご成約後の打ち合わせ(※楽婚については、結婚式当日の施行までトータルに全て担当できます。)
    結婚式のより詳細な企画を提案し、具体的にプランニングをします。
    例えば、お二人の共通のご趣味のものをコンセプトに会場を装飾したらどうか、お料理のコース、招待状のデザインなどを決める他、式の演出なども含め、プログラムを一緒に考えます。
    ヒアリングを行った内容を元に、ご新郎・ご新婦様に合った、お二人らしい結婚式の提案をして頂きます。
    ※採用ページ:https://www.best-anniversary.co.jp/recruit/

    会社特徴

    ◆◇◆東証一部上場 ㈱ツカダ・グローバルホールディンググループ企業◆◇◆
           安定した組織基盤のもと、安心してお仕事をしていただけます。
    ■プロデュースから当日のおもてなしまで、ブライダルのあらゆるコンテンツをワンストップサービスでお届けできる、日本随一のブライダルコンテンツ企業です。
    ■1名が兼任して全てを対応するのではなく、それぞれのプロフェッショナルが生み出す質の高い技術とサービスにより、総合力を活かした世の中にまだない新しいウェディングスタイルを提案します。
    ■世界一流のブランドを取り揃えるブライダルコスチュームだけに留まらず、美容(エステ・ヘアメイク)、挙式、写真、映像とブライダルのあらゆるコンテンツを高品質かつワンストップで提供しています。
    【社風】
    穏やかな雰囲気で、中途入社の社員が5割を占めています。中途入社の方が非常に馴染みやすい雰囲気です。また風通しが良く、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。
    【グループ会社】
    株式会社ベストブライダル/株式会社ベストプランニング/株式会社ホスピタリティ・ネットワーク/株式会社ベストグローバル/株式会社ライフクリエイトバンク/株式会社BEST HERBS/株式会社ライフクリエートバンク/Best Bridal Hawaii, Inc./PT.Tirtha Bridal/Best Bridal Korea, Inc./Ecpark Pte.Ltd.

    勤務地

    東京都いずれかの店舗(東京・新宿・竹芝)

    担当者のコメント

    ◆ブライダル業界大手【東証一部上場】ツカダ・グローバルホールディングスグループ◆
    ◆産休・育休・復帰の実績多数◆女性が働きやすく、活躍している会社です◆
  • 株式会社メモリアルアートの大野屋
    セレモニースタッフ【東京/小平勤務】

    年収
    278万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【募集背景】
    案件の増加に伴い、組織体制強化の為募集を行います。
    【業務内容】
    お客様の葬儀に関するご希望をお聞きし、打ち合わせ~手配~進行までの一連の業務をお任せ致します。
    ■葬儀の打合せ、相談対応、手配、準備
    ■霊柩業務(病院やご自宅からの搬送等)
    ■通夜告別式の進行等
    ■式場内外の設営など
    ※1家族、3名程度のチームで対応となります。
    【組織構成】第一営業グループ
    全体:20名/セレモニースタッフ:8名(上長30代後半男性、以下男性6名・女性2名)

    会社特徴

    《創業79年の老舗企業》《葬祭に関するあらゆるサービスをワンストップで提供します》
    ■同社は「こころの豊かさ、こころのやすらぎ」を経営理念に掲げ、
     デスケアにおけるトータルサービスを提供しています。
    ■1939年に創業し、石材店「大野屋」として同社は誕生致しました。建墓ローン、墓石の10年保証、ペット可墓地、リビング葬、手元供養など、絶えず消費者目線に立った新たな事業を他社に先駆け次々に展開。業界の第一人者としての地位を確立してきました。
    ■社名を「メモリアルアートの大野屋」に変更し、記念、記憶、追憶などを意味する「メモリアル」と芸術、技術を意味する「アート」を組み合わせ旧来の墓石、石屋の暗いイメージを一新、新しいお墓の在り方を主張し続けております。
    ◇お墓:それぞれの思いを取り入れた個性豊かなお墓の提案
    ◇お葬式:家族葬から社葬まで、全ての空間を演出
    ◇お仏壇:ライフスタイルや想いに応じた、最適なお仏壇の提案
    「遠くの親戚より近くの大野屋さん」として、仏事や供養に関して一番頼りにされる会社を目指しています。
    【  社 風  】風通しが良く、定着率が高いことが特徴です。

    勤務地

    東京都小平市美園町3-2-5

    担当者のコメント

    ★「こころの豊かさ、こころのやすらぎ」を経営理念とした、設立79年を迎える老舗企業です。
    ★その人らしいお墓を実現するために、時間をかけて丁寧にお客様と打合せを行います。お客様の思いを形にできるお仕事です。

関連の求人を探す