スマートフォン版はこちら

東京都のコーディネーター・プランナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のコーディネーター・プランナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 吉田

公開中の求人35件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    TRUNK(HOTEL)内の4つのバンケットで行われるウェディングの新規営業担当として、ご見学にお越しいただいた方へ会場のご案内~ご契約~アフターフォローまでのご対応を頂きます。
    【TRUNK】https://trunk-hotel.com/
    【具体的には】
    ■お問い合わせから新規来館までのフォロー業務
    ■ホテル内サロンにて、お迎え~新規営業接客(2~3時間程度)
    (お客様ヒアリング、館内案内、見積書説明、日程提示、クロージング)
    ■決定後の契約手続き全般 ■契約後のアフターフォロー業務
    ■TRUNK(HOTEL)ウェディングへの集客施策企画・実行
    ( 集客媒体の誌面広告企画/ 紹介エージェントへの営業活動/ 集客イベント企画・実行)
    ■営業活動に対するブライダル業界のマーケットリサーチ、情報収集 等
    【ゼクシイ】https://zexy.net/wedding/c_7770077091/

    会社特徴

    テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
    ■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。
    ■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開
    ■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。
    ■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    勤務地

    東京都内もしくは全国(希望を確認の上決定)

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ 世界が注目する表参道エリアに誕生した今話題の『TRUNK HOTEL』でのウェディングセール(営業)担当! 
    ~多くの新郎新婦やゲストを魅了し続けている新スタイルの空間で、憧れの挙式を叶えるお手伝いをご一緒に~
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    役員室スタッフ

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    役員室のメンバーとして、年2回のツアーの企画運営を中心に、役員室業務をお任せします。
    【具体的内容】
    ■イベントプランニング 《1年を通して準備を行います》
    ※年2回300名程度/海外(企画運営の中心的な役割を担い、社内および関連業者との交渉を進めイベント運営を取り纏めていく)
    ※年数回の海外出張有り⇒事前に2,3回事前下見がございます。
    ■その他会社主催イベント(不定期)の企画運営
    ■役員アシスタント業務 《業務割合2,3割程度》
    (役員のスケジュール管理,会食慶弔手配,国内外出張手配,経費精算,お礼状等レター作成,資料作成,その他庶務雑務業務等)
    ■役員への各種申請書類等の承認進捗管理

  • 株式会社ティーケーピー
    企画・提案営業【ホテルセールス(法人営業)】<マザーズ上場>

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    記念式典やレセプションパーティ、新商品発表会、懇親会、株主総会などの開催を希望するお客様に対し、ホテル宴会場などを活用する企画・提案をお任せします。
    ※飛込み営業はなく、反響営業がメインとなります。
    【具体的に】
    ■お客様へのヒアリング、企画・提案
    ■見積書など各種書類の作成
    ■イベントのレイアウト、人員調整
    ■新たなニーズの確認、抽出 等
    最大2000名収容のTKPガーデンシティ品川など大規模な会場を提案できる為あらゆるニーズに応じた提案ができるのが魅力です。
    ムービングを活用した照明を使用したり、プロの司会者や芸能人を手配したり。一流シェフも揃っているため、イベントの趣向に沿った料理を提供することも可能です。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    東京都港区高輪3-13-3SHINAGAWA GOOS 1F
    東京都港区海岸1-11-2アジュール竹芝

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    ホール&カンファレンススタッフ【三井不動産グループ】

    年収
    410万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※現在、ホール&カンファレンスの運営を始めており新築物件も多数竣工しております。そのためのホール&カンファレンスの運営立ち上げスタッフの募集となります。
    ◇テクニカルコーディネート業務
    催事を行う主催者の音響・照明・映像・通信等のテクニカル面でのサポート業務
    (会場の見学案内、主催者との事前打合せ、機材やオペレーターの手配など)
    【残業】月20時間程度

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
          舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊のカンファレンス・ホール

    担当者のコメント

    ★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています。
  • 仕事内容

    ・プランナー業務全般(新規接客~挙式当日までの打ち合わせ、当日アテンド等)
    ・売上UPに繋がる施策の企画・提案
    ・チーム全体の進捗や売上管理
    <おすすめポイント>
    ①お客様目線の提案活動
     「パーソナル・スタイル・ウェデイング」のコンセプトの下、
     「お二人らしさ」を大切にしたオーダーメイドウェディングをご提案頂きます。
    ②長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。
     育休復帰後に活躍しているママさん多数!
    ③キャリアプランの広さ
     将来的にウェディングだけでなく、他の事業部や職種へのチャレンジも可能!

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ51階 アンダーズ東京

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン、ハイアットグループが展開するラグジュラリーホテル「アンダーズ東京」にて、お客様一人ひとりに寄り添ったハウスウェディングのプランナーができます! ★オープンポジション制度によるキャリアアップ可★ ★育休復帰の実績あり★
  • 仕事内容

    ウエディングプランナーのお仕事です。
    同社のウェディングはすべてがカスタムメイドです。
    【仕事内容】
    会場見学から打ち合わせ、当日のパーティーまでのトータルプロデュース
    ・挙式披露宴会場をお探し中のお客様の新規接客
    ・どのような結婚式をしたいか、お客様とパーティーイメージを作ります。
    ・招待状・席次表等アイテム、お花、料理、司会、音響、演出…専門の担当者と一緒になって、当日まで打ち合わせを重ねます。
    ・お取引先への連絡・進捗管理また原価管理も行います。
    ・パーティー内容だけでなく、カウンセラー的な立場でお客様のことをサポートしていきます。
    ・パーティー当日も、全責任者として、各セクションの指揮を行います。

  • 仕事内容

    医療・介護従事者(看護師、歯科衛生士、ケアマネージャー、栄養士、保育士 等)と事業所(病院、クリニック、介護施設)とのキャリアコンサルタントとしてマッチングを担当いただきます(両面)。
    ■対求職者
    求職者の方が満足のいく転職が出来るように、ご登録後~入社まで一貫してサポートを行います。
    転職希望者と電話で面談(ヒアリング)⇒求人探索⇒ご提案⇒面接調整⇒面接アドバイス⇒入社前後のフォロー
    ■対介護・医療事業所
    欠員や増員等によって発生した介護・医療事業所の採用ニーズに対して、
    指定された期日までに求職者を提案できるように一貫してサポートを行います。
    求人ヒアリング⇒求職者探索⇒ご提案⇒面接調整⇒(ご希望に応じて)面接前後アドバイス⇒入社前後のフォロー

  • 仕事内容

    同社ツアープランチームのマネージャーをご担当頂きます。
    また、こちらはゼネラルマネージャーの右腕として日本支社を支えるポジションとなります。
    ■売上の予算管理、KPI管理
    ■担当部署のマネジメント
    ■担当部署の採用
    ■経営戦略 等
    ツアープランチーム3つ、カスタマーケアチーム1つの
    計4つのチームマネージャーを担当頂きます。
    ※場合によっては就業後の時間に海外との電話会議や
     海外出張が発生する場合がございます(タイ本社メイン)。

  • 仕事内容

    ★業界大手の「結婚アドバイザー」会社として、成婚率100%を目指してきました同社は、楽天グループの安心感や全国展開のプロモーションにより注目度上昇中、業績も好調です。
    そこで、積極的に未経験応募可でアドバイザー候補を募集いたします!
    【具体的な業務内容】
    (1)お客様へのサービスの説明
    (2)会員様へのサポート
    ■婚活スケジュールの提案
    ■データマッチングや会員情報誌でのご紹介
    ■セミナー・パーティなどのお声がけ 等
    【組織構成】結婚アドバイザーは全員女性
          ※最近20代が増員中/各支社の管理職:40代~50代
    【残業時間】20時間~30時間/月程度

    会社特徴

    ★業界最大級の結婚情報サービス『楽天オーネット』を運営している企業です★
    【企業について】
    ■『楽天オーネット』は、 結婚を意識した男性と女性の出逢いをつくり、 ゴールインに向けてサポートする 結婚情報サービスを提供しており、会員登録数は、49,790人(2018年10月1日現在)と業界最大級の規模を誇っています。 2017年の会員同士成婚者数は5,990人、会員外成婚者数5,793人の実績があります。
    ■全国40支社を通じて、多彩な出会いを提案しています。
    【同社の強み】
    ■専任のアドバイザーが会員登録時から、成婚までを一貫してサポートしています。サービス内容も充実しており、『出会いの引き合わせ』『イベントのお誘い』『デートプランの提案』など会員に寄り添ってアドバイスを行うのが同社の特徴です。
    ■業界のリーディングカンパニーとしての誇りと確かな実績を持って、直近3年間は業績を伸ばしています。

    勤務地

    東京都銀座・渋谷・新宿・池袋・町田
    埼玉県大宮

    担当者のコメント

    ★会員様一人一人の人生と向き合い、「結婚」というライフイベントを自らプロデュースすることができます!
    ★支社正式配属前に、同社に関する歴史から具体的な業務フローまで研修プログラムがありますので、未経験でも安心して入社可能です!
  • 仕事内容

    同社代表の桂由美様がデザインしたドレス、ブライダルウエアを提案します。
    【具体的には】
    ■カウンセリング・接客
    お客様にカタログをお見せし、希望のドレスを何点か選んでいただきます。レンタルの場合は、選んだドレスのレンタルの日程が空いているかを確認のうえ試着をお手伝いします。
    ■契約手続き・小物選び
    同社のドレスに決定したお客様へのフィッティングです。実際に着る予定のドレスに袖を通していただき、式と同じようなヘアメイクを施します。お直しする部分やデザインアレンジの箇所を決め、グローブやネックレスなどの小物選びを行なうなど、全身のコーディネートを提案します。

  • 仕事内容

    同社の店舗マネージャーとして、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■店舗メンバーのマネジメント(1店舗につき2~3名)
    ■店舗の売り上げ管理
    ■在庫管理
    ■店舗ごとのイベントやキャンペーンの企画・運営
    ■商業施設やビル管理会社との折衝業務
    ※日本橋三越店または新宿三丁目店のどちらかでの採用となります。
    ※勤務先店舗に関しましては、ご本人のご希望と適性を考慮して決定致します。

  • 仕事内容

    ■他のブライダル企業と一線を画し、金銭的な理由で披露宴出来なかった カップルに最高のパーティーの提案。
    ■様々なブライダル上場企業とタイアップし消費者(新郎新婦様)が選択 したい付加価値ある商品開発やマーケット開発、仕組みの開発を様々な企業とプロジェクトを立ち上げ、企画コンサルテーションを行う管理職。
    【パーティー例】入籍のみの方のウェディングパーティ、1.5次会、披露 宴後の二次会、海外挙式後のアフターパーティなど。

  • 株式会社Plan・Do・See
    ウエディングプランナー【未経験歓迎】※東京※

    年収
    336万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★ご案内から式当日までお客様に寄り添って、新郎新婦様らしい結婚式をつくることを通じて、相手を大切にする「おもてなし」を体現していただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■自社運営の式場をお客様にご提案する新規接客業務
    ■挙式当日までのプロデュース業務
    ■当日の式の運営 等
    ※月間4~5件のプランニングを行い、年間50~60組のウエディングを手がけます。
    ★お客様のご要望に加えて、あなたならではの提案を行います。「誰かのため」が「自分の幸せ」になる、とても働きがいがある仕事です!
    【年収例】・ウェディングプランナー(入社3年目)
          年収480万円=月給32万円×12か月+賞与+各種手当
         ・ブライダルマネージャー(入社4年目)
          年収700万円=月給42万円×12か月+賞与+各種手当

    会社特徴

    ◆ブライダル業界の革新的企業       
    「オリジナルウエディング」今や一般的となったこのスタイルは、それまでの結婚式の常識を打ち破り、日本のウェディングシーンに瞬く間に浸透していきました。最高の空間・料理・アイテム・人、この4つの要素を軸に、この世にたったひとつの「One Wedding」をプロデュースする。それが同社のウェディング。一生に一度の舞台を任された重みを受け止め、「I am one of the customers.」を胸に、自分たちが心から素敵だと思えるウェディングを、生み出していきます。
    ◆企業理念 ~StyleのあるSceneをServiceする~宴・食・居それぞれのSceneに「時代性」「地域性」「市場性」を考えた上でのStyleを世界に向けてServiceする
    ◆国内・海外ホテル事業、レストラン事業などを行っており、全てワンランク上のサービス提供で定評があります。新感覚のデザインホテルでありながら、日本の旅館のもつおもてなしの心を感じられるホテル運営が特徴です。近年ではウェディング運営やホテル運営で培ったノウハウを活かし、他社のコンサルティング業務も行っており、そちらも非常に好況です。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1-2 東京ガーデンテラス紀尾井町内 赤坂プリンスクラシックハウス

    担当者のコメント

    ★『働きがいのある会社ランキング 女性部門』2018年 第1位 ★ 産休育休復帰率92% ★ 一気通貫して携われるためやりがい大きい ★
    ★ お客様の一生に一度に寄り添いながら、自分自身を成長させていける環境 ★ 成果次第でキャリアアップ豊富 ★ 未経験歓迎 ★
  • 株式会社メモリアルアートの大野屋
    セレモニースタッフ【東京/小平勤務】

    年収
    278万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【募集背景】
    案件の増加に伴い、組織体制強化の為募集を行います。
    【業務内容】
    お客様の葬儀に関するご希望をお聞きし、打ち合わせ~手配~進行までの一連の業務をお任せ致します。
    ■葬儀の打合せ、相談対応、手配、準備
    ■霊柩業務(病院やご自宅からの搬送等)
    ■通夜告別式の進行等
    ■式場内外の設営など
    ※1家族、3名程度のチームで対応となります。
    【組織構成】第一営業グループ
    全体:20名/セレモニースタッフ:8名(上長30代後半男性、以下男性6名・女性2名)

    会社特徴

    《創業79年の老舗企業》《葬祭に関するあらゆるサービスをワンストップで提供します》
    ■同社は「こころの豊かさ、こころのやすらぎ」を経営理念に掲げ、
     デスケアにおけるトータルサービスを提供しています。
    ■1939年に創業し、石材店「大野屋」として同社は誕生致しました。建墓ローン、墓石の10年保証、ペット可墓地、リビング葬、手元供養など、絶えず消費者目線に立った新たな事業を他社に先駆け次々に展開。業界の第一人者としての地位を確立してきました。
    ■社名を「メモリアルアートの大野屋」に変更し、記念、記憶、追憶などを意味する「メモリアル」と芸術、技術を意味する「アート」を組み合わせ旧来の墓石、石屋の暗いイメージを一新、新しいお墓の在り方を主張し続けております。
    ◇お墓:それぞれの思いを取り入れた個性豊かなお墓の提案
    ◇お葬式:家族葬から社葬まで、全ての空間を演出
    ◇お仏壇:ライフスタイルや想いに応じた、最適なお仏壇の提案
    「遠くの親戚より近くの大野屋さん」として、仏事や供養に関して一番頼りにされる会社を目指しています。
    【  社 風  】風通しが良く、定着率が高いことが特徴です。

    勤務地

    東京都小平市美園町3-2-5

    担当者のコメント

    ★「こころの豊かさ、こころのやすらぎ」を経営理念とした、設立79年を迎える老舗企業です。
    ★その人らしいお墓を実現するために、時間をかけて丁寧にお客様と打合せを行います。お客様の思いを形にできるお仕事です。
  • ブルーウェーブ株式会社
    カンファレンスコーディネーター《関東勤務:府中、船橋、幕張》

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が運営しているクロス・ウェーブ(セミナーハウス)にて、研修運営を行って頂きます。※勤務地は、府中、船橋、幕張の何れかを予定しております。
    【具体的には…企業研修が円滑に実施されるために】
    ◆予約受付 
    ◆レイアウトの提案・備品の手配
    ◆宿泊室や食事・懇親会のコーディネート
    ◆売上の請求やアフターフォロー
    ※各館に新規営業担当がいますので、営業というよりはこれまでの顧客に対するフォロー、新規で受付けた企業の主担当となります。
    ※カンファレンスコーディネーターとは、クロス・ウェーブ各施設に常駐している、研修運営のエキスパートスタッフです。
    【募集背景】
    産休・育児休暇の社員が重なり、人員の増強を図るため。

    会社特徴

    ■同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。

    勤務地

    東京都府中市日鋼町1-40
    千葉県船橋市本町 2-9-3(船橋)もしくは千葉市美浜区中瀬 1-3 幕張テクノガーデンA棟(幕張)

    担当者のコメント

    研修・会議室の運営スタッフの募集です!オリックスグループの同社で腰を据えて働いて頂けます!
  • 株式会社フォーブス
    【首都圏】ホテルウィングインターナショナル マネージャー候補

    年収
    370万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★「食」と「泊」を融合させた「食泊」ホテルにこだわる同社で、首都圏エリアのホテルにおいて、マネージャーとして経営をお任せいたします。
    ★現在27店舗展開、2018年には6店舗OPEN予定。2020年までに50店OPEN予定の
    急成長中の企業でございます。
    【具体的には】
    ■フロント業務
    ■キャンペーンや宿泊プラン企画
    ■地元密着でのイベントプロデュース
    ■サービス企画
    ■売上管理
    【体制】
    ゼネラルマネージャー(MGR)-支配人ーMGR(本求人ポジション)ースタッフ
    ※スタッフ:正社員20名+アルバイト10~20名

    会社特徴

    ★ポイント★
    ■「ホテルウィングインターナショナル」「ホテルウィングインターナショナル・セレクト」「ホテルウィングインターナショナル・プレミアム」という3つのブランド展開により、異なる客層に対してアプローチが可能です。
    ■アットホームな職場環境作りを代表自ら推進しており、非常に風通しのいい職場です。
    【優位性】
    フォーブスは創業以来、お客様に快適な空間とその土地に根差した食をご提供するホテル事業、レストラン事業を手掛けてきました。
    「食」と「泊」のコラボレーションという他社にはない独自の発想『食泊ホテル』をさらに進化させながら事業展開中です。
    【将来性】
    ホテルウィングインターナショナル第1号店のオープンから約30年を経た現在、新たなチャレンジを行う「第四創業期」となるタイミングを迎えています。これまで続けてきた食へのこだわりに加え、お客様のニーズに合わせたホテルブランドの拡充にも取り組み、同社が持つ「お客様にかけがいのないひと時をご提供する」という思いを、さらに追求していこうとしています。

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町1-2風雲堂ビル3F

    担当者のコメント

    ★前年比売上高125%で急成長中!裁量範囲が広く、自身の意見を形にすることが出来る!
    ★接遇第一をモットーとし、「食泊」という独自の強みを糧に複数ブランド展開中!
  • ブレーン株式会社
    海外旅行営業職(コーディネート業務)【東京】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎演奏者の方の旅行業務におけるサポートや、海外から招致活動等を行って頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ◆旅行業務による手配、コーディネート
    ◆現地でのサポート、演奏旅行の添乗
    ◆事務全般
    ◆イベントのコーディネート
    ◆海外からの日本での演奏会の招致活動
    ◎主に演奏旅行先はアメリカとなります。
    ◎多い場合はお一人で120名の方を現地でサポート頂く場合もあります。
    ◎同社子会社のアメリカ人現地スタッフとのやり取りしながら調整頂きます。
    ◎年3~4回:現地での添乗業務があります。(交代制)
    【部署構成】
    ◎3名(全員女性)20代~30代半ば

    会社特徴

    ◎クラシック音楽・吹奏楽・合唱などを中心とした音響映像収録業務やCD・DVD音楽配信等のソフト企画・制作・販売業務、楽譜の制作・出版・販売業務や旅行業務等を行っている会社です。
    ◎設立42年!!音楽作品のレコーディング業務から始まり、音楽を通じて世界中の人々のコミュニケーションの仲立ちに役立つ商品やサービスを時代に合わせて提供しています。音楽を通じてお客様に喜んで頂く事を大切にしている会社です。
    【強み】
    ◆映像・音響技術は業界の中で高い評価を得ており、収録・編集・コンテンツ制作の依頼が増加中しています。※小・中・高の吹奏楽の全国大会の収録は同社が実施しています。
    ◆海外の指導者協会や公共機関、学校との結びつきが強い事も特徴です。
    ◆同社の運営する自社通販サイトは、吹奏楽、アンサンブルに特化した楽曲配信サイトであり、競合が少なくニッチトップなサイトです。
    【魅力】
    ◆時代やお客様のニーズに合わせた音楽に関するサービス提供する事で、業績も安定しております。海外旅行業務や楽譜販売等を中心に業績が伸びています。
    ★社員の平均年齢:35歳

    勤務地

    東京都東京都千代田区神田須田町二丁目2-3 ITC神田須田町ビル2F

    担当者のコメント

    ★1976年設立★クラシック音楽や吹奏楽、合唱を中心とした音響と映像の収録をはじめ、CD・DVDの制作と販売、さらに楽譜の制作・出版・販売、旅行業務や音楽の著作権管理業務まで手がける会社です。音楽を通じて人と人を繋ぎ、お客様に喜んで貰う事を大切にしています。
  • 仕事内容

    イベントホール・貸会議室のフロントおよびマネジメント業務。
    ◆イベントの事前打ち合わせ(開催前の打ち合わせ、事前の下見の案内)
    ◆会場セッティングの手配  ◆当日の運営サポート業務
    ※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向けての準備、当日の運営のサポートまでをトータルにマネジメントして頂きます。
    ※企業の担当者が企画したプランを実行に移すための打ち合わせからはじまり、会場の特徴やイベントの実施例から、より集客が見込めるようにアドバイスを行って頂きます。
    【会場について】大規模会場は2~3名体制で常駐。会場によっては、1名体制も有り得る。
    【フロントスタッフ(全会場)】約55名。【平均イベント】週3件くらい。(会場による)

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有
    ※部内も含め、ジョブローテーションの可能性があります。※仕事柄、業務量に波があります。特に月締め処理のあとは多少多くなります。

    勤務地

    東京都23区内配属先会場により異なります
    配属先は、ベルサールの会場30ヶ所のどちらかです。※基本山手線周辺。

    担当者のコメント

    ★クライアントと一緒になってイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です★
    ★住友不動産グループの安定企業で、未経験からチャレンジできるイベント業務の仕事です★
  • 株式会社オーセモーション・プロダクツ
    営業系総合職【渋谷・リーダー候補・個人ノルマなし・転勤なし】

    年収
    362万円~482万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【同社の営業担当として、適性に応じて下記業務をお任せ致します】
    ■店舗案内
    電話案内担当からお客さまを引き継ぎ、実際に店舗に出向きご案内をしていただきます
    ⇒お客様のご希望に合わせて、提携店舗のメリットデメリットを伝えた上で最適な会場選びのサポートをします。営業職として提案力が身につけられるお仕事です。
    ■プランニング
    受注につながったお客様と、当日のプランニングをしていただきます
    ⇒お客様と信頼関係を築きながら、二人三脚で当日までサポートするお仕事です。
    お客様の反応を一番近くで感じ取ることができます。

    会社特徴

    【独自のビジネスモデルを強みに、結婚式の1.5次会、二次会をはじめとするパーティーを年間5000件プロデュース】
    ≪独自のビジネスモデル≫
    一般的には掲載手数料型の飲食店広告ビジネスが多い中で、昨今多様化する披露宴や2次会ビジネスに目をつけ、成功報酬型の広告掲載提案を実施。独自のビジネスモデルでこれまで東京、大阪、名古屋を中心に800店舗以上の飲食店と提携、2016年度実績で約5000件以上の二次会を手がけております。個人のお客様から手数料はいただかず、提携している飲食店から企画料を得るビジネスモデルで、個人、法人のお客様双方にメリットの大きい点が特徴。
    単なる仲介会社ではなく、個人のお客様へはプロデュースを無償で提供できるため、付加価値も非常に高く、急成長していいる企業です。
    ≪将来性≫
    上記の主要事業を軸に、新規事業もリリース予定。成長途中の企業だからこそ、志向性によって様々な業務に携われる可能性があります。(プランナー、ドレスプランナー、法人営業、新規事業、リーダーや部長職など)

    勤務地

    東京都渋谷区神泉町9-5フジタ・インゼックスビル9階

    担当者のコメント

    雑誌やテレビなどメディアでも取り上げられる話題の企業!年間5000件の結婚式二次会を手がける同社で営業職の募集です!
  • 仕事内容

    婚礼プランナーとして式場・披露宴・二次会のご案内及びご提案の新規営業~実際の式の施行担当としてご活躍いただきます。
    【具体的業務】
    ■新規担当
    初回アポイントの獲得、事前のご要望ヒアリング、来館時のおもてなし、会場のご案内、ご要望の確認、お見積もりの提示、契約
    ■施行担当
    衣装・装飾品選びから、料理・テーブルコーディネート、席次、演出法など当日進行等のお打ち合わせ

    会社特徴

    ★東京を代表するシティホテル:ホテルインターコンチネンタル東京ベイの経営・運営を行っています。
    ■東証1部に上場する株式会社ベストブライダルグループ
    ■2013年、全館のリノベーションが完了しました。それまでの木目調のデザインから、ゴージャスで非日常的な雰囲気を感じさせるデザインに変貌しました。
    東京湾・レインボーブリッジを一望でき、東京スカイツリーと東京タワーも眺められる抜群のロケーションも魅力です。
    ■2017年秋、表参道に結婚式場「THE STRINGS」オープン予定
    【社風】
    ■全社的に残業を減らしていく施策がとられています。
    ■産前産後休暇・育児休暇の取得実績もあり、長期的に就業していける環境作りが進んでいます。

    勤務地

    東京都港区海岸1-16-2

    担当者のコメント

    ■ インターコンチネンタル東京ベイを運営する:株式会社ベストホスピタリティーネットワーク ■ 世界100カ国にホテルを展開するインターコンチネンタルホテルズグループ。

関連の求人を探す