スマートフォン版はこちら

東京都の人材ビジネス・教育関連の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の人材ビジネス・教育関連の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人65件中 1~20件を表示

  • 株式会社スタジアム
    【急募】スカウトエージェント(事業責任者)

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【人材紹介事業、およびスカウティング事業を0から立上げるポジションです。】
    ■ミッション
    事業部責任者、またはマネージャーとして、スカウトエージェント事業部の事業拡大にコミットいただきます。
    ■業務内容
    本事業の立ち上げ、事業戦略を構築し自らもプレイヤーとしてクライアントへの営業、求職者との面談など幅広い業務に取り組んでいただきます。
    クライアントの求人ニーズに対する採用企画コンサルティング、候補者(求職者)へのキャリアコンサルティング面談、条件交渉などリサーチャーと連携しながらベストソリューションをクライアントに実現するコンサルテーション業務に加え事業が大きくなるフェーズではメンバーマネジメントも行っていただきます。
    ■事業立上げ背景
    多角的な事業展開で数年後のIPOを視野に急成長を目指す新規事業の1つ。
    これまで培ってきた人的資源やHRtech領域のテクノロジーなど有形無形の強みを活かし事業責任者として新たに立上げていただきます。これまでの経験を存分に活かしつつ更なるスキルアップ、成長を目指す方ぜひご応募ください!

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★スカウトエージェント事業部(事業責任者)ポジション★新規事業立ち上げポジションです★
    ★人材紹介事業、スカウティング事業を始めるにあたって社長直下の重要ポジションになります★
  • 株式会社スタジアム
    【急募】スカウトエージェント(マネージャー)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【人材紹介事業、およびスカウティング事業を0から立上げるポジションです。】
    ■ミッション
    事業部責任者、またはマネージャーとして、スカウトエージェント事業部の事業拡大にコミットいただきます。
    ■業務内容
    本事業の立ち上げ、事業戦略を構築し自らもプレイヤーとしてクライアントへの営業、求職者との面談など幅広い業務に取り組んでいただきます。
    クライアントの求人ニーズに対する採用企画コンサルティング、候補者(求職者)へのキャリアコンサルティング面談、条件交渉などリサーチャーと連携しながらベストソリューションをクライアントに実現するコンサルテーション業務に加え事業が大きくなるフェーズではメンバーマネジメントも行っていただきます。
    ■事業立上げ背景
    多角的な事業展開で数年後のIPOを視野に急成長を目指す新規事業の1つ。
    これまで培ってきた人的資源やHRtech領域のテクノロジーなど有形無形の強みを活かし事業責任者として新たに立上げていただきます。これまでの経験を存分に活かしつつ更なるスキルアップ、成長を目指す方ぜひご応募ください!

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★スカウトエージェント事業部(マネージャー)ポジション★新規事業立ち上げポジションです★
    ★人材紹介事業を始めるにあたって社長直下のポジションになります★
  • 株式会社グローマス
    キャリアアドバイザー(リーダーor管理職候補)

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★歯科衛生士や歯科医の人材紹介に特化した同社では、創業から毎年200%以上と成長を続けております。この度、更に事業拡大を更に進めるために積極的にキャリアコンサルタントの中途採用を行います。
    【具体的には】
    ■歯科医師や歯科衛生士などの求職者面談
    ■医院求人オーダー開拓
    ■マッチング業務(=担当する求職者にフィットする求人を紹介する)
    ■担当求職者の選考中・内定後の定期的なフォロー
    ■チームマネジメント
    【組織構成】キャリア支援事業部 約35名程度(キャリアアドバイザー30名+アシスタント・事務:5名)

    会社特徴

    ★創業以来200%以上の成長率!国内唯一の歯科業界に特化した人材紹介&コンサルティング企業★医療業界の中でも他の科に比べると規模が小さく、新規参入も少ない歯科業界向け市場。
    そのハンデを逆手に取りニッチ市場でのITや業務変革によるイノベーションを進める事業を展開しています。他業界の成功事例をそのまま当てはめることなく、歯科医院に寄り添った提案をイチから組み立て、人材紹介事業を柱に現在は第二・第三の事業シーズを温めているため、事業創造に興味がある人にとってはこの上ない環境です。また、上場を見据えたフェーズでもあり、従業員の働き方などに力を入れています。
    【社内の雰囲気】
    ■平均年齢は29歳と若く、コンサルティングファーム、上場ベンチャー、日系大企業など、
     様々なバックグラウンドの社員で構成されています。
    ■社長室の無いワンフロアで、関係性もフラットに、和気あいあいと仕事をしています。
    ■成果に対する意識も高く、売上が上がった時、目標を達成した時には全員で祝っています。
    【年齢構成】平均年齢29歳
    【男女比】男性:女性 4:6

    勤務地

    東京都千代田区神田東松下町38 鳥本鋼業ビル4F

    担当者のコメント

    ★2014年創業から200%以上の成長率を維持するベンチャー企業★エスエムエス社出身の海田社長が手掛ける、歯科業界に特化した人材紹介&コンサルティング事業★専門性身につきます/実績次第でスピード昇格も見込めます/キャリアアドバイザーを募集します!
  • 株式会社ビザスク
    【知見シェア『ビザスク』】アドバイザーリサーチ(管理職)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    個人の知見をビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、アドバイザーリサーチ職のマネジメント業務を担っていただきます。
    【業務内容】
    ■どこかの事業部に所属し、通常のリサーチ業務を経験→現在の課題を体感する

    ■現在約10名程度のメンバーのマネジメント
    ■DB改善施策の意思決定と実行を行う
    【リサーチ業務概要】
    様々な課題に対して最適な知見を持つアドバイザー候補者を社内外のデータベースからリサーチすることが主な仕事になります。また、開発チームと密に連携しながら登録者の経験を掘り起こす各種施策を行ったり、機能を開発したり、あるいは外部との提携/ネットワーク構築を広げることで、アドバイザーのデータベースを拡充することもミッションです。
    【当社の実績】
    2013年:経済産業省「多様な人活支援サービス創出事業」採択     
    2015年:『大企業で働く3000人に聞いた「働きたいベンチャーランキング」』第1(Morning pitch Expo in トーマツベンチャーサミット2015)
    2016年:鳥取県, 関西 女性起業家支援事業を開始 (とっとり起業女子,LED関西)
    鳥取銀行、筑波銀行、第四銀行、西武信用金庫と業務提携
    日本の人事部「HRアワード」プロフェッショナル情報サービス部門 優秀賞
    2017年:広島銀行、福井銀行、京都銀行と業務提携
    2018年:秋田銀行と業務提携、経済産業省 第4回「日本ベンチャー大賞」経済産業大臣賞(女性起業家賞)、J-Startup企業92社に選出
    2019年:デロイトトーマツ日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる日本最大のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ビザスクは、スポットコンサルを通じて、知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現し、世界中の知見をつなぐプラットフォームを目指します。新規事業、海外展開、業務改善など様々なビジネス領域で、知見者のアドバイスやセカンドオピニオンの知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現しています。
    誰でも必要な知見にアクセスできるWEBマッチングサービスを通じて、また地銀や行政との提携などもしながら、国内外の知見をつなぎ世界のイノベーションに貢献していきたいと考えています。
    ★2019年日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)
    ★経済産業省の「多様な『人活』支援サービス創出事業」にも採択
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■約100,000名の国内外のビジネスパーソンが登録する日本最大のスポットコンサル・プラットフォームを拡大中。 ■アジア地域へも進出予定で、世界中の知見をつなぐ急成長Webサービス ■「働きたいベンチャーランキング」1位を獲得(トーマツ ベンチャーサミット2015)
  • 株式会社ビザスク
    【オープンポジション】日本最大のスポットコンサル『ビザスク』

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    世界中の個人の知見をビジネス課題解決につなぐ、スポットコンサル「ビザスク」の組織拡大に伴い、オープン・イノベーション推進室/事業開発/法人営業/プロジェクトマネージャー/リサーチマネージャーの各ポジションで増員募集しています。またPR/採用/オンラインマーケティング等でも、ポジション新設を予定しています。
    ※経験と適性と志向に応じて1次面接時に選考ポジションをお話させていただく、オープンポジションでの募集です。
    【配属先情報】
    経験、適性、志向に応じて1次面接時に想定配属先を相談
    また入社後も、半年~1年毎に、能力と志向に応じて新しいポジションに挑戦いただけます。

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる日本最大のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ビザスクは、スポットコンサルを通じて、知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現し、世界中の知見をつなぐプラットフォームを目指します。新規事業、海外展開、業務改善など様々なビジネス領域で、知見者のアドバイスやセカンドオピニオンの知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現しています。
    誰でも必要な知見にアクセスできるWEBマッチングサービスを通じて、また地銀や行政との提携などもしながら、国内外の知見をつなぎ世界のイノベーションに貢献していきたいと考えています。
    ★2019年日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)
    ★経済産業省の「多様な『人活』支援サービス創出事業」にも採択
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■約80,000名の国内外のビジネスパーソンが登録する日本最大のスポットコンサル・プラットフォームを拡大中。 ■アジア地域へも進出予定で、世界中の知見をつなぐ急成長Webサービス ■「働きたいベンチャーランキング」1位を獲得(トーマツ ベンチャーサミット2015)
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    【人事企画】経験者(8年以上)向け/業界TOPシェア

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★パーソルグループは事業領域に応じて事業セグメント体制をとっており、パーソルテンプスタッフ社はその中で「派遣・BPOセグメント」の中核会社として、派遣・BPO関連ビジネスを行う14社の取りまとめを行う役割も担っています。本ポジションは同セグメント内の人事課題の解決・支援を行う非常に重要な役割を担います。
    【具体的には】
    ■人事制度、規程改定支援、および改定時のガイド(方針)作成・浸透
    ■組織再編後の組織モニタリング、課題抽出から対応パッケージの企画推進
    ■法改正に伴う対応案の立案から推進
    ■ユニット内人事向けのイベント、研修の企画推進
    ■各社からの相談対応  等
    【派遣・BPOユニット人事の主な役割 *()は主な業務イメージ】
    1.グループ共通施策の実行支援(ダイバーシティ推進、次世代経営層の育成等)
    2.ユニット独自の人事戦略、人事企画の立案・実行(人事中期計画の立案・実行、ユニット内共通課題の抽出~解決策の実行、ユニット内の組織再編対応、ユニット内人材開発等)
    3.各社独自の人事施策の企画支援、実行支援(人事制度新設・改廃に対するアドバイス・審査、規程改定等)
    4.ユニット内リスクマネジメント(労務トラブル対応に対するアドバイス、懲戒判断、臨検対応およびモニタリング等)
    5.その他、各社からの相談対応、業務支援等

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー

    担当者のコメント

    ★【7年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!】/国内437拠点、海外182拠点と人材派遣業界最大級のビジネススケールを誇ります!
    ★人材派遣業界TOPシェアの同社において、派遣・BPO関連ビジネスを行う14社の人事企画の改革を行って頂くことが出来ます!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    ヘッドハンター(営業)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■エグゼクティブサーチ業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント発掘
    ■リサーチ・スカウト
    ■条件交渉
    ■入社後フォロー
    ※サーチ対象:役員クラス、事業責任者クラス、エンジニア、コンサルタントなどの専門職種

  • 株式会社アイスタイル
    ジョブコーディネーター★美容業界の人材支援/社風◎/未経験可

    年収
    ~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アイスタイルグループの人材派遣・人材紹介事業にて、主に派遣社員の求職者様に対しより充実したカウンセリングを行い、クライアント企業様へ質の高いご紹介を実現するためのコーディネーター職を増員募集しております!
    【具体的な仕事内容】
    ■美容部員をはじめて目指す人や
     キャリアアップしたい人に対し面談やカウンセリング
    ■転職相談会の実施
    ■派遣登録者へお仕事紹介/ブランド選びのアドバイス
    ■派遣登録者の就業支援
    ■クライアント企業様への連絡
    ■ExcelやWordを使った書類作成 など
    【入社後のフォロー】先輩社員が研修やOJTを通じて業務レクチャーをするため、未経験からでもスキルアップできます!さらに美容・化粧品・販売での専門性が高いため、領域特化の強みを持つことが出来ます。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ◆日本最大の化粧品クチコミサイト「@cosme 」プロデュースのコスメショップ(化粧品専門店)@cosme storeは国内外に20店舗以上◆新宿店は日本でトップの化粧品売り上げを誇っております
  • 株式会社ビザスク
    コンサルティング営業【知見シェア/スポットコンサル】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、コンサルティング営業を行っていただきます。
    当ポジションは、クライアントの様々な課題に対して最適な知見を持つアドバイザー候補者を提案し、1時間という今までにない短い時間単位のスポットコンサルをマッチングするべく、アドバイザーとクライアントの双方をフルサポートする、当社の最前線の仕事です。
    【具体的な仕事内容】
    ▼対クライアント:
    ・ご依頼(案件)を受け、案件の内容についてのヒアリング
    ・最適な知見はどうのようなものかの提案(欲しい知見は実は●●業界にある。その課題であれば●●職の方の方が的確なアドバイスが出来る等)
    ・案件の内容に合致するアドバイザーのご紹介に向けたサポート(クライアントの期待に沿うアドバイザーの特定や、日程調整等)
    ▼対アドバイザー:
    ・クライアントからのご依頼内容に基づき、インタビューのご依頼
    ・ご紹介に向けた各種調整(日程調整等)・問い合わせ対応
    ・インタビュー確定後、クライアントへのご紹介 等
    ※担当業界は適性と状況により決定します。
    ▼【教えてリーダー①】「ビザスク」の「PM」ってどんな仕事?どんな人たちが何をしているの?
    https://www.wantedly.com/companies/visasq/post_articles/130181
    【組織について】
    <ビジネス系組織について>
    PMとRMが各事業部に配属されます。
    ★PM(プロダクトマネージャー):いわゆる営業職となります。今回のポジションです。
    ★RM(リサーチマネージャー):アドバイザーを選定するポジションとなります。
    ▼事業部の紹介
    ◆PF事業部(主にコンサルティングファームをクライアントとする)
    ◆FIG事業部(主に金融会社をクライアントとする)
    ◆事業法人部(主にメーカーやサービス業など事業会社をクライアントとする)
    ◆グローバル事業開発グループ(事業部横断でグローバルマッチングやグローバルのオペレーションを行う)

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる日本最大のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ビザスクは、スポットコンサルを通じて、知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現し、世界中の知見をつなぐプラットフォームを目指します。新規事業、海外展開、業務改善など様々なビジネス領域で、知見者のアドバイスやセカンドオピニオンの知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現しています。
    誰でも必要な知見にアクセスできるWEBマッチングサービスを通じて、また地銀や行政との提携などもしながら、国内外の知見をつなぎ世界のイノベーションに貢献していきたいと考えています。
    ★2019年日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)
    ★経済産業省の「多様な『人活』支援サービス創出事業」にも採択
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■約100,000名の国内外のビジネスパーソンが登録する日本最大のスポットコンサル・プラットフォームを拡大中。 ■アジア地域へも進出予定で、世界中の知見をつなぐ急成長Webサービス ■デロイトトーマツ日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)
  • 株式会社ビザスク
    【知見シェア『ビザスク』】アドバイザー選定/提案

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、リサーチマネージャーを担っていただきます。
    ■クライアントの要望に応じたアドバイザーをリサーチ&選定(メイン業務)
    ・ご依頼(案件)の業界・バリューチェーン・職種などの理解
    ・最適なアドバイザーの特定(どの会社のどの部署の人が必要な知見を保有しているか)
    ・必要に応じてPM(その先のクライアント)への提案(欲しい知見は、実は●●業界にある。その課題であれば●●職の方の方が的確なアドバイスが出来る等)
    ・クライアントにとって適切なアドバイザーであると理解をするためのリスト作成
    ■自社データベースの全業界・全職種登録アドバイザーの知見の整理、拡充による強化 
    ・日々のリサーチ業務からシステムの改善点の特定、将来に向けたデータベースの在り方についての企画
    ・会議にて提案、他のリサーチマネージャーやエンジニアとのディスカッション
    ・新しくリリースされたシステムの検証など
    ■外部との提携/ネットワーク構築を広げることで、アドバイザーのデータベースを拡充する(中期的ミッション)
    【必要とされる能力と身につくスキル】
    多種多様な業界を理解してビジネスの流れを見極め、また複雑な事象を構造的に捉えてシンプルに説明をする必要があるために高い論理性やビジネス理解力が求められます。
    データベース構築については、過去にないものを考え続ける必要があり、企画力や思考体力が求められます。
    その分、身につくスキルも大きくやりがいを持って取り組んでいただけます。
    【組織について】
    <ビジネス系組織について>
    PMとRMが各事業部に配属されます。
    ★PM(プロダクトマネージャー):いわゆる営業職となります。今回のポジションです。
    ★RM(リサーチマネージャー):アドバイザーを選定するポジションとなります。
    ▼事業部の紹介
    ◆PF事業部(主にコンサルティングファームをクライアントとする)
    ◆FIG事業部(主に金融会社をクライアントとする)
    ◆事業法人部(主にメーカーやサービス業など事業会社をクライアントとする)
    ◆グローバル事業開発グループ(事業部横断でグローバルマッチングやグローバルのオペレーションを行う)

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる日本最大のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ビザスクは、スポットコンサルを通じて、知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現し、世界中の知見をつなぐプラットフォームを目指します。新規事業、海外展開、業務改善など様々なビジネス領域で、知見者のアドバイスやセカンドオピニオンの知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現しています。
    誰でも必要な知見にアクセスできるWEBマッチングサービスを通じて、また地銀や行政との提携などもしながら、国内外の知見をつなぎ世界のイノベーションに貢献していきたいと考えています。
    ★2019年日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)
    ★経済産業省の「多様な『人活』支援サービス創出事業」にも採択
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■約100,000名の国内外のビジネスパーソンが登録する日本最大のスポットコンサル・プラットフォームを拡大中。 ■アジア地域へも進出予定で、世界中の知見をつなぐ急成長Webサービス ■「働きたいベンチャーランキング」1位を獲得(トーマツ ベンチャーサミット2015)
  • 株式会社ビズリーチ
    法人向けコンサルタント/ビズリーチ事業※業界未経験可※

    年収
    420万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本は今、人口減少社会に突入し、産業構造の変化や急速なグローバル化など、さまざまな理由を背景に経済が停滞し続けています。この状況を打破するために改革が必要なことの一つは、「働き方」そのものです。現代では、情報技術の急速な普及と進化に伴い、ビジネス環境はいともたやすく変化します。企業は、不確実で複雑性が高い環境下で変化し続けなければ生き残っていけません。企業の経営環境の移り変わりにより、個人の「働き方」を取り巻く状況も大きく変化しています。
    『ビズリーチ』は「雇用の流動化」という側面から支援することで、『ビジネスパーソンのキャリアの可能性と選択肢を最大化』を目指しています。 今回はそんな想いに賛同し、一緒に事業を創ってくれるメンバーを募集中です。
    【具体的な業務内容】
    法人企業の経営課題、採用課題解決のコンサルティング営業
    ・業界問わず、首都圏の法人企業に対して、経営課題、事業課題を踏まえた採用のコンサルティング
    ・新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」のビジョン啓蒙
    ・BtoBマーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェアの拡大
    ・部門推進施策の企画、推進

    会社特徴

    ■同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■今後は、主力のHRテック事業を軸にビッグデータやAIを活用して、教育や医療など、さらなる事業の多角化を目指していきます。
    ■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。
    【受賞歴】
    第2回HRテクノロジー大賞「採用サービス部門優秀賞」、第3回日本ベンチャー大賞「審査委員会特別賞」など数々の賞を受賞し、日本経済新聞・NEXTユニコーン 推計企業価値ランキングTOP10にも選出。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業!累計導入数1万1000社超え、
    日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています。
  • INTLOOP株式会社
    人材コーディネーター

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロ社員(IC:上流工程コンサルタント/SE)派遣サービス・コーディネーション業務
    ■業務詳細 下記業務をご担当いただきます。
    登録者へのジョブコーディネーター業務
    ・プロ社員の登録業務 (登録・面談に関する業務)
    ・登録者募集に関する業務 (各種媒体への掲載業務など)
    ・マッチング業務 (登録者へプロジェクト紹介)

    会社特徴

    ■□設立15年目を迎えた現在、第二創業期として140%の成長を続けるコンサルファーム□■
    同社の特徴はお客様の課題解決に直結する「最強のチーム」を提供している点です。具体的には、同社に所属する国内系・外資系ファーム出身の経験豊富な自社コンサルタントに加え、フリーランスとして活躍する契約コンサルタント等を含めた全登録者約10,000名のネットワークを活用し、コンサルティングサービスを提供しています。フリーのコンサルタントには、戦略系からITエンジニア、実務経験者まで様々な分野のプロフェッショナルが揃っており、自社コンサルタントと組み合わせることで最適化したチームを組むことができます。
    その他、ベトナムのホーチミンや上海、香港といった海外拠点におけるクライアントの海外進出支援や新規事業の開発および沖縄、福岡、大阪と国内拠点を増やし、地方創生ビジネスにも力を入れています。
    ■社長の経歴
    アクセンチュアに入社。製造業のBPRプロジェクトを中心に4年勤務。その後、ベンチャー企業の立ち上げに参画し、再度アクセンチュアに入社。再入社後は同業界のシステム導入プロジェクト

    勤務地

    東京都港区赤坂2丁目12-31 TAKATAビル5階
    東京都

    担当者のコメント

    事業好調による増員募集です
  • エムスリー株式会社
    【人事】エンジニア採用担当※東証一部上場企業※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    エンジニアリンググループの採用活動全般
    担当職種:ソフトウェアエンジニア、SRE、機械学習エンジニア、プロダクトマネージャー、UI,UXデザイナー、QAなど
    (中途、新卒加え、必要に応じてアルバイト、派遣などの雇用形態も担当)
    <具体的には>
    ■採用要件理解
    ・ VPoE、グループリーダー、チームリーダーへのヒアリング、求人票の作成
    ■認知向上
    ・勉強会やイベントスポンサーの企画や実施、インタビュー記事作成
    ■候補者体験向上
    ・適切な採用プロセスの提供、オファー面談対応、人材紹介会社とのリレーション構築 など
    ※採用ターゲットに適切にアプローチするため、例えばスカウト活動は基本的に人事は行わずエンジニアが行います。

    会社特徴

    エムスリーが目指すこと:「インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らす」
    【サービス内容】 
    1. 医療従事者会員向けサービス/医療関連企業マーケティング支援 :「m3.com」「MR君」「QOL君」「Web講演会」「m3.com CAREER」「M3 CAREER Agent」等
    2. コンシューマ向け事業:「AskDoctors」「医知恵」「AskDoctors総研」
    3. 全世界で400万人を超える医師パネルを基にした、調査・ビッグデータ事業
    4. 治験・臨床研究領域のe化事業
    5. 海外展開:米国、韓国、英国、中国、インド、フランス、ドイツ、スペインでの医療ポータル運営を始めとする展開
     
    【ビジネスモデル】 50兆規模と言われる日本の医療産業、さらには世界の医療をメディアの力で変革することを目指し、創業以来、全く新しい「医薬マーケティングのe化」を確立。医療×ITを軸に、事業創出、成長ポテンシャルの高い企業のM&A、海外での事業展開等を積極的に進めている。事業開発の方向性は、「e中心」から「e+リアルオペレーション」へ、 サービスの範囲は、Webサービスのeツールから、End-to-Endのサービスの構築へと拡大。

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階

    担当者のコメント

    コンサルファーム出身者や有資格者の在籍も多く、優秀な方々と一緒に成長できるフィールドです。
    医師の8割が会員!!圧倒的な会員数によって、医療業界に変革を起こす優良企業です!!
  • クラシス株式会社
    人材コーディネーター【東京/医師事業部】

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ドクター事業部に所属頂き、転職希望者(医師)へのコーディネーター業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ≪キャリアアドバイザー≫
    ■求職者に対するキャリアコンサルティング及び求人紹介
    ■ご登録頂いたドクターとの面談
    ご登録頂いた方々のニーズに合った医療機関をご紹介すべく、
    キャリアアドバイザーがお人柄やご思考、希望などをヒアリング致します。
    【キャリアパス】
    ■リーダー候補として、医師採用のコンサルティングスペシャリストとなって頂きます。

    会社特徴

    【会社概要】
    医療、福祉分野に特化した人材紹介・派遣会社です。医師、看護師、薬剤師、その他医療従事者の転職のサポートをいたします。
    現代の高齢化社会と医療の高度化、多様化が進むなかで質の高いサービスを提供し、医療福祉業界の発展に貢献することが当社の社会的ミッションです。“人のつながり”に携わる企業として、「人と人を大切につなげる」ことに基本的価値を置いています。
    【安定の企業基盤】
    全国に750以上の店舗を展開する「さくら薬局」の運営会社であるクラフト株式会社から、生まれた企業として安定感のある基盤を築いています。また業界トップクラスの案件数を確保し、順調に年120%の成長を続けてきました。
    そして求職者の満足度は97%以上です。「人と人を大切につなげる」というクラシスの企業理念に共感された方々が同社で活躍しております。
    【豊富な求人サイト】
    同社では、ご自身の経験を十分に活かして頂くべく、3つの専門サイトをご用意しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル1F

    担当者のコメント

    「オリコン顧客満足度ランキング転職・人材紹介会社(医療系)部門」において、一位に選ばれた経験を持つ同社。
    顧客満足度だけでなく、従業員満足度も高い企業です!
  • 日本郵政スタッフ株式会社
    ※管理職※【東京】新規営業(派遣事業)

    年収
    540万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★グループ企業以外の一般企業に対し、新規で顧客開拓、営業活動をお任せ致します。当面は新規営業がメインになります。顧客の業界は様々で、求人案件は事務系の職種がメインです。
    【具体的には】
    ■顧客の新規開拓(顧客紹介含む):9割
    ■提案書・見積書作成 ■マッチング業務(データベース使用)
    ※プレイヤーをメインにリーダーとしてマネジメントの経験も積めます。
    【新規開拓】基本的にテレアポ。
    【平均的な目標】10件受注⇒2,3件決める/月
    【エリア】23区内 大手町・日本橋・渋谷・新宿がメインとなります。

    会社特徴

    --------------------------------------------------------------------------------
        日本郵政株式会社100%出資の日本郵政グループの総合人材サービス会社
    --------------------------------------------------------------------------------
    日本郵政株式会社100%出資の日本郵政グループの総合人材サービス会社です。2007年の郵政民営化・分社化に伴い、日本郵政グループ及び企業のさまざまな人材に対するニーズに応えるため設立されました。また、2011年から日本郵政グループのシェアードサービス会社として、グループの間接業務を集約実施しており、そこで培ったノウハウを活かし、各企業様、地方公共団体等のお客様より業務を受託しています。
    【事業について】
    ■人材派遣、紹介予定派遣:オフィスワーク系職種を中心に多岐にわたる職種に対応。第二新卒からシニアまで経験と職種に応じた人材を派遣。
    ■人材紹介:対応職種(1)事務職種、営業職種 (2)看護師、薬剤師、医療事務等の医療系職種 (3)アルバイト職種(軽作業等)
    ■BPO(請負)サービス:日本郵政グループ各社のシェアードサービスを中心に様々な業務分野のBPOサービスを数多く提供。

    勤務地

    東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F

    担当者のコメント

    ★日本郵政株式会社100%出資!国内指折りの規模を誇る日本郵政グループの総合人材サービス会社
    ★【残業月平均20H程度】【新規開拓メイン】【穏やかな社風】【将来的に管理職である課長、支社長を目指すことができます】
  • コムウェア株式会社
    営業職 (マネージャー候補、係長・課長クラス)

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務をお任せ致します。
    ■営業業務マネジメント
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■ビジネスパートナー開拓と技術者工面および顧客先配属
    ■(プロパー社員は95%以上の稼働率であるため、外部より技術者を調達します)
    ■営業事務処理

    会社特徴

    同社は、「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発・保守に従事してきました。現在では、多くのコンサルティング会社様、システム会社様との協力体制の元、多種多様な課題に柔軟にご対応出来る体制を構築しています。
    また、2019年5月に五反田ユニットの立ち上げ、研修センターとともに、リモート保守運用センターの新設を行いました。SAP人材の育成にも力を入れており、SAPの資格取得の為の金額は全額負担しております。
    【会社特徴】
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し自身の市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月程度。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、扶養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入、永年勤続表彰、アニバーサリー休暇 etc

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当者のコメント

    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
  • 武蔵ロジスティクス株式会社
    人材派遣営業担当【安定企業/総合物流ソリューション】

    年収
    480万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。
    HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。その中で業務請負・人材派遣に関する営業をお任せ致します。
    業務請負はもちろん、流通加工、フォークリフトオペレーター、現場作業、一般事務など多種多様なニーズに対応できる人材を派遣しております。
    ※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。

    会社特徴

    ■業種 総合物流業
    (技術サービス業:太陽光、機械メンテナンス、重量工事業、運輸事業、人材派遣業 )
    当社は付加価値の高いサービスを提供し、業界内で強み、特長をもった圧倒的存在感のある企業を目指しています!品質と機動力を備えた企業として多数のお客様からご好評を頂き現在業容拡大中!
    当社は東京流通センター、平和島トラックターミナルに隣接しております。
    常に「お客様」の立場に立った一貫した物流管理システムを企画提供し、総合物流会社として、今後とも精進して参ります。
    ■充実した育成教育制度
    高レベルの技術力とこれまでのノウハウを活かして、
    お客様のベストパートナーとして多くの実績を挙げています。
    ■関連会社:武蔵通商株式会社、株式会社フェイバリット、株式会社アシスト、有限会社セゾン、株式会社綜友

    勤務地

    東京都大田区昭和島1-2-8 昭和島ロジテムセンター

    担当者のコメント

    ★働きやすい環境★定年まで働いている方も多く、長期でご活躍頂ける環境です。
  • ジーニアス株式会社
    【ヘッドハンティング】金融業界担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    エグゼクティブサーチ、パートナー候補、コンサル事業の幹部としてメガバンク、大手証券会社、ネットバンク、Fintech、日系不動産金融、ノンバンクなどの市場を担当して頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    ■人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    ■クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション

    会社特徴

    ■同社はコンサルティング、アウトソーシング、事業投資領域で国内外のリーディングカンパニーにサービスを提供する会社です。
    ■顧客企業の「人・組織」を基盤とした幅広いサービス開発を継続し、コンサルファームでありながら事業開発会社の側面があります。
    ■日系エグゼクティブ・サーチコンサルティング事業とメディア事業の2つのビジネスを展開している企業です。
    ■社会保険料は75%会社負担です。
    【代表 三上 俊輔氏の略歴】
    2006年、早稲田大学法学部を卒業後、独立系エグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社に入社
    2008年、Chief Strategic Officerとして全社戦略の企画及び実行を支援、海外現地法人設立、取締役就任。
    2009年、Global Solutions Group責任者として日本企業の国際展開、外資系企業の日本人役員採用プロジェクトなどを主管。
    2011年、サーチファーム・ジャパンより組織戦略及び技術コンサルティング事業を分社化し、ジーニアス設立、代表取締役就任。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル

    担当者のコメント

    ■成功率93%以上!定着率97%以上!労働市場を通じて社会を豊かにすることを第一に考える会社です。
  • ジーニアス株式会社
    【ヘッドハンティング】製造業界担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    製造業領域のヘッドハンター、顧客の新規開拓、既存メンテナンス双方対応をして頂きます。プロジェクトの組成からデリバリーまで一貫した業務に対応する。自動車、自動車部品、重工業(三菱重工、日立、東芝など)、産業機械の市場開拓とクライアントデリバリー。
    【具体的な職務内容】
    ■クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    ■人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    ■クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション

    会社特徴

    ■同社はコンサルティング、アウトソーシング、事業投資領域で国内外のリーディングカンパニーにサービスを提供する会社です。
    ■顧客企業の「人・組織」を基盤とした幅広いサービス開発を継続し、コンサルファームでありながら事業開発会社の側面があります。
    ■日系エグゼクティブ・サーチコンサルティング事業とメディア事業の2つのビジネスを展開している企業です。
    ■社会保険料は75%会社負担です。
    【代表 三上 俊輔氏の略歴】
    2006年、早稲田大学法学部を卒業後、独立系エグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社に入社
    2008年、Chief Strategic Officerとして全社戦略の企画及び実行を支援、海外現地法人設立、取締役就任。
    2009年、Global Solutions Group責任者として日本企業の国際展開、外資系企業の日本人役員採用プロジェクトなどを主管。
    2011年、サーチファーム・ジャパンより組織戦略及び技術コンサルティング事業を分社化し、ジーニアス設立、代表取締役就任。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル

    担当者のコメント

    ■成功率93%以上!定着率97%以上!労働市場を通じて社会を豊かにすることを第一に考える会社です。

関連の求人を探す