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東京都の人材ビジネス・教育関連の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 丹

公開中の求人71件中 1~20件を表示

  • ジーニアス株式会社
    製造業界担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    製造業領域のヘッドハンター、顧客の新規開拓、既存メンテナンス双方対応をして頂きます。プロジェクトの組成からデリバリーまで一貫した業務に対応する。自動車、自動車部品、重工業(三菱重工、日立、東芝など)、産業機械の市場開拓とクライアントデリバリー。
    【具体的な職務内容】
    ■クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    ■人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    ■クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション

    会社特徴

    ■同社はコンサルティング、アウトソーシング、事業投資領域で国内外のリーディングカンパニーにサービスを提供する会社です。
    ■顧客企業の「人・組織」を基盤とした幅広いサービス開発を継続し、コンサルファームでありながら事業開発会社の側面があります。
    ■日系エグゼクティブ・サーチコンサルティング事業とメディア事業の2つのビジネスを展開している企業です。
    ■社会保険料は75%会社負担です。
    【代表 三上 俊輔氏の略歴】
    2006年、早稲田大学法学部を卒業後、独立系エグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社に入社
    2008年、Chief Strategic Officerとして全社戦略の企画及び実行を支援、海外現地法人設立、取締役就任。
    2009年、Global Solutions Group責任者として日本企業の国際展開、外資系企業の日本人役員採用プロジェクトなどを主管。
    2011年、サーチファーム・ジャパンより組織戦略及び技術コンサルティング事業を分社化し、ジーニアス設立、代表取締役就任。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル

    担当者のコメント

    ■成功率93%以上!定着率97%以上!労働市場を通じて社会を豊かにすることを第一に考える会社です。
  • ジーニアス株式会社
    金融業界担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    エグゼクティブサーチ、パートナー候補、コンサル事業の幹部としてメガバンク、大手証券会社、ネットバンク、Fintech、日系不動産金融、ノンバンクなどの市場を担当して頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    ■人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    ■クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション

    会社特徴

    ■同社はコンサルティング、アウトソーシング、事業投資領域で国内外のリーディングカンパニーにサービスを提供する会社です。
    ■顧客企業の「人・組織」を基盤とした幅広いサービス開発を継続し、コンサルファームでありながら事業開発会社の側面があります。
    ■日系エグゼクティブ・サーチコンサルティング事業とメディア事業の2つのビジネスを展開している企業です。
    ■社会保険料は75%会社負担です。
    【代表 三上 俊輔氏の略歴】
    2006年、早稲田大学法学部を卒業後、独立系エグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社に入社
    2008年、Chief Strategic Officerとして全社戦略の企画及び実行を支援、海外現地法人設立、取締役就任。
    2009年、Global Solutions Group責任者として日本企業の国際展開、外資系企業の日本人役員採用プロジェクトなどを主管。
    2011年、サーチファーム・ジャパンより組織戦略及び技術コンサルティング事業を分社化し、ジーニアス設立、代表取締役就任。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル

    担当者のコメント

    ■成功率93%以上!定着率97%以上!労働市場を通じて社会を豊かにすることを第一に考える会社です。
  • デロイトトーマツ税理士法人
    リソースマネージャー

    年収
    960万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1.クライアントまたはクライアント担当者とのコミュニーケーションから、必要とされるポジションの要件を明確化、人材の確保。
    ・外部のアライアンス会社からも上記の要件を満たす人材を探す
    ・収集した情報から判断した現実に獲得可能な人材の情報を基に、ポジションの要件の変更を提案
    ・人材提供可能なアライアンス会社の新規開発をおこなう
    ・人材獲得の戦略を策定
    2.その他配員管理に関する付随業務
    ・派遣契約、就労条件書、請求書作成並びに派遣登録社員の勤怠管理の為のデータ収集
    ・スタッフ、登録社員の担当可能業務をタイムリーに把握しCVをアップデートする
    ・派遣登録社員やクライアント企業との主にメールによる連絡

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイト トーマツの税理士法人
  • 株式会社クイック
    コンサルタント【人材紹介業界経験者/産業界担当】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材紹介事業部のキャリアコンサルタントとしての下記業務
    ※同社では企業・転職希望者の両者を一気通貫で担当して頂きます※
    【企業側担当業務】
    ■中途採用企業の開拓■求人ヒアリング、マッチング■候補者紹介
    ■面接調整から採用内定までの一連のフォロー等
    【転職希望者側業務】
    ■転職希望者との面談■キャリアコンサルティング■マッチング求人紹介
    ■面接調整から採用内定までの一連のフォロー等
    ※各部門毎に集客サイトを持ち順調な集客につなげております※
    ・MRの転職支援サイト「MR BiZ」http://mr.ten-navi.com/
    ・製薬会社、医薬品業界の転職支援サイト「Answers」http://answers.ten-navi.com/・建設、プラント、設備業界の転職支援サイト「建設、設備求人データベース」http://plant.ten-navi.com/・技術士の転職支援サイト「技術士求人データベース」http://const.ten-navi.com/・自動車業界専門の転職支援サイト「オートモーティブ ジョブズ」http://automotive.ten-navi.com/
    ・化粧品業界専門の転職支援サイト「彩職」http://cosme.ten-navi.com/

    会社特徴

    【世界の人事部を目指す】 【企業の“人”にまつわる様々な課題をワンストップで解決】
    ■リクルート出身の和納勉氏が1980年に設立。求人広告の専門代理店としてスタート。
    ■『関わった人全てがハッピーになれる会社』を理念に活動しており、お客様や株主はもちろん、社員やその家族など全ての人が幸せになれるよう、人と人との触れ合いを大切にしております。
    ■人材採用広告事業からスタートした同社が、創業から人と企業を結ぶ戦略に取り組み、全国80000社を超える企業から 厚い信頼をいただき、今では人材紹介事業、経営・組織・人事コンサルティング等、人事機能をフルラインで提供可能なワンストップカンパニーとして成長しております。
    「人材サービス」と「情報サービス」を大きな柱とし、「日本の人事部」から「世界の人事部」へとステップアップを図ります。上海やニューヨーク/ロサンゼルスに拠点を持ち、2012年春にベトナムへ、2015年夏にメキシコへ進出。今後より海外への展開も力を入れていきます。さまざまな人材サービスを提供しています。
    ■平均年齢30.1歳、社内イベント・部活動等で社員同士の交流も活発で、風通しの良い社風です。また、よく働き よく遊べ”という社風のもと、大型連続休暇に年次有給休暇を合わせた長期休暇を会社で推奨。その年のカレンダーによっては11連休ということもあり、海外旅行をする人も多いです。 仕事とプライベート、メリハリを持って取り組める環境にあります。

    勤務地

    東京都港区赤坂2-11-7 ATT新館3階

    担当者のコメント

    ◆1980年創業、東証一部上場/総合人材サービス企業◆創業以来の経営理念「関わった人全てをハッピーに」を基に現在取り引き企業総数は80000社超◆社員定着率高く風通しの良い社風です「役職者関係なく○○さんで呼ぶ/出る杭は伸ばす/良く働き良く遊ぶ社風を持つ優良企業」
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    IT企業担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■IT企業担当のコンサルタントです。
    【具体的に】
    1.クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    2.人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。
    担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    3.クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション
    1,2の業務に付随するコミュニケーション、調整業務など全般を担当します。

  • 仕事内容

    営業職として、エグゼクティブサーチ業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント発掘
    ■リサーチ・スカウト
    ■条件交渉
    ■入社後フォロー
    ※サーチ対象:役員クラス、事業責任者クラス、エンジニア、コンサルタントなどの専門職種

  • 仕事内容

    組織人事コンサルタント/ヘッドハンターとして、「人材を求める企業」と「事を成し遂げたい人材」の出会いをサポートして頂きます。
    ■企業経営者へのヒアリング
    現状の人材課題、今後の事業戦略、採用背景など、本質的な情報を伺います。
    ■ヒアリングをもとにした提案
    ヒアリング結果によっては、クライアント要望とは異なる人材提案も実施。
    「御用聞き」ではなく「パートナー」として、「最善」を提案します。
    ■人材サーチ
    ■候補者へのアプローチ
    ■候補者との面談
    志向性のヒアリング、企業のご紹介
    ■ヒアリングレポートの提出(企業向け)
    ■選考フォロー
    ■入社後フォロー

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【東京】営業職/技術者派遣

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【業務内容】
    ■製造業界向けの技術者派遣の営業となります。中小~大手企業の設計・開発部門の方へアプローチを行い受注を獲得します。
    営業業務が中心ですが、採用活動など幅広く業務遂行頂く事が期待されております。
    【エンジニアリング事業】
    ■営業:7名 エンジニア:150名程度
    ※営業社員は全て中途社員です。年齢も40代中心の組織となっております。
    【就業環境】
    ■残業時間は20h/月程度で業界内でもWLBは非常に整っております。

  • 仕事内容

    リテーナー型のエグゼクティブサーチコンサルタントとして、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な内容】
    ■事業会社、コンサルティングファーム、監査法人、金融機関に対するエグゼクティブサーチサービスの提案
    ■求職者に対するキャリアコンサルティング
    ■求人企業と求職者の選考コーディネータとそれに伴う進捗管理全般
    ■海外グループとの連携プロジェクト

  • デロイトトーマツ税理士法人
    オペレーションアシスタント

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPS(ビジネスプロセスソリューション)では新規チーム立ち上げのため、採用オペレーション並びに人事管理のオペレーションを担当していただける方を募集しております。 新しいチームでは従来のアウトソーシングビジネスだけではなく、経験豊富なハイスキル人材をクライアントへ出向しクライアントが抱える問題の抜本的改革や、管理職人材の予期せぬ退職後のサポート等税理士法人、会計法人だからこそできるサービスを展開していきます。
    1.採用プロセスの管理
    母集団形成のための社員募集広告の掲載
    2.派遣社員の人材管理
    ・登録済みの社員や、クライアント企業とのコーディネーション
    ・派遣契約、就労条件書、請求書の作成
    ・社員派遣中の勤怠管理
    3.その他付随するオペレーション業務等

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイト トーマツの税理士法人
  • PwCあらた有限責任監査法人
    ビジネスパートナー協業推進室【Consulting/BPC】

    年収
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・Consulting部門の外部リソースリクエスト収集、精査、外部展開
    ・提案された候補者のマッチング、スクリーニング
    ・Job Manager/Subcontractorとの調整(候補者紹介、面談同席、条件交渉等)
    ・現在リクエストがあがっているプロジェクトの情報収集
    ・将来的にリクエストがあがる兆候のあるプロジェクトや提案中の案件の情報収集
    ・Subcontractorのリレーション維持/向上、新規開拓
    ・BPC BPR(※)随時サポート
    ※BPC BPRとは、戦略的なSubcontractorとのリレーション構築やBPCチームの業務範囲拡大、業務効率化等、チームの変革PJのことを指します。

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。PwCは2020年までに、日本での人員を倍増させる計画を発表しており、積極的な中途採用を進めております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしての経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • 株式会社日本教育クリエイト
    資格講座のコーディネーターまたは人材派遣・紹介営業

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総合職採用として、下記のいずれかの業務に携わります。
    ※希望と適性により内定時に配属が決まります。
    (1)【資格講座の企画運営】 
    医療事務や介護職員などの資格取得講座を運営するスクールが全国に10拠点あり、スクールの管理業務として企画から生徒募集まで一貫して担当。
    ■講座開講の企画立案■広報業務(受講生の集客)■医療施設、老人ホーム内での講座開講のための営業活動■自治体からの委託事業対応
    (2)【人材紹介・派遣コンサルタント(両面)】 
    同社が展開する医療系・看護系専門学校の卒業生や在校生の就職・転職を支援するお仕事です。法人側と求職者側の双方をワンストップで支援します。
    ■医療機関、介護施設への訪問・求人開拓■求職者面談■コーディネート業務■面接前指導、面接同席■スタッフフォロー■契約書作成などの各種事務手続き※周囲のスタッフと協力してチームや個人の目標を追っていただきます。

    会社特徴

    【キャリアアップを積極的に支援する生涯教育事業団体】
    医療・介護・体育分野において、社会人向けの短期資格取得スクールの運営と人材派遣・紹介業を行っています。同社の資格講座でスキルを身につけた後、派遣スタッフとして就業するまで、トータルでのキャリアサポートを実施。また、昨今の社会問題解決に向け、認証保育所の展開や職業訓練校(基金訓練)の運営も行っております。
    ■また同社は時代に即した業界特化型による確かな安定性があります。医療・福祉分野に特化している同社は医療事務分野の養成講座で業界1位のシェアを誇ります。福祉においても難易度が高く他社の参入障壁の高い講座を開講するなど差別化をはかっている他、グループ会社で医療系専門学校を運営しており、多くの卒業生を医療・福祉機関に送り出しているため、今後も安定的な発展が見込めます。
    【三幸グループについて】
    社会人スクールの運営から始まった同グループのビジネス。その後、専門学校設立、人材派遣事業、特別養護老人ホーム開設、大学設立、保育所運営、通信制・単位制高等学校開校、と拡大成長し続けています。
    【働きがいのある会社】:三幸グループは6年連続ベストカンパニーを受賞(2011年~2016年)日本を代表するビジネス誌「日経ビジネス」に毎年掲載されている「働きがいのあるランキング」。教育・人材企業では唯一、6年連続でベストカンパニーに選出されました。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-23-7新宿ファーストウエスト7F
    千葉県職務経歴書欄の記載を参照

    担当者のコメント

    【社会貢献性の高い事業/チームワークを取りながら仕事を進めて頂きます】三幸グループの医療・福祉専門の人材派遣・紹介会社である同社にて、希望と適性により資格講座のコーディネーター又は人材派遣営業として業務に携わって頂きます!
  • 仕事内容

    リクルーターとチームを組んで中途採用活動を行うお仕事です。
    候補者様や人材紹介会社、社内の面接官、各部署のマネージャー等と幅広く連携し、経営で重要視する「優秀な人材の採用」一端を担います。
    【具体的な業務】
    ■母集団形成サポート ■求人媒体の管理
    ■採用選考進捗管理(面接日程調整/結果連絡/入社受け入れ準備)
    ■採用イベントやセミナー、会社説明会等の運営サポート
    ■業務フローの整備
    ※リクルーターと連携し、採用決定に至るまでの業務全般をサポート頂きます
    《入社後のイメージ》
    まずは、候補者様の面接日程調整や面接用資料の作成、合否連絡などの基本的な業務からスタートしていきます。一定のキャッチアップ期間を経て、仕事の幅を広げていくことが可能です。ご意向や得意分野に応じて、業務フローの整備、分析レポートの作成、予算管理なども並行してお任せしていく予定です。同時に複数のタスクを進める等、スピード感が求められるお仕事です。

  • 社名非公開(医療機関)
    健康診断の提案営業

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【ミッション】2020年春頃に新規施設を立ち上げるにあたり、オープニングスタッフとして新規開拓営業をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■既存顧客対応(既にミッドタウンクリニックグループとお取引のある企業)と新規顧客開拓にまつわる営業活動全般、契約の受注。
    新規:既存=9:1、内勤:外勤=8:2、TELアポ(個人目安約30件/日)
    ■健診施設の支援業務全般
    ■営業商材:企業向け健診サービス(健康診断、人間ドック)
    ■営業先:企業の人事総務担当者、社員の健診や福利厚生を扱う部門担当者
    ■配属営業課組織:4~6名体制(予定)
    リーフレット等を使用した飛び込みによる開拓営業や社外広報活動を行います。健診サービスについてのBtoB営業を行い、既に他社で健診契約のある企業に対しては商品差別化による乗り換え契約、現在検討中や未契約企業に対しては当社サービス導入促進を行います。立ち上げから向こう1~2年は新規開拓営業がメインになりますが、顧客増加とともに徐々に既存フォロー(翌年以降も継続頂けるような交渉)に移行します。

  • 株式会社プロフェッショナルバンク
    ヘッドハンター

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ヘッドハンティングにおける企業・候補者双方の支援業務
    通常の採用手法では採用できない、特にミドル層(管理職層・専門職層)を対象にサーチ活動を通した独自の手法による採用支援を行います。
    【具体的には】
    ・クライアントの課題把握とコンサルテーション
    ・人材のサーチ活動などのプロジェクト管理
    ・要件に適した人材のご推薦・面接同席~条件交渉等 など
    ※案件は日系大手メーカー(製薬、建築、食品など)の幹部候補者や技術職などのその企業のコアとなるポジションです。
    ※取り扱う人材は、30代半ば~40代前半が大半です。
    ※コンサルタント同士が綿密な情報交換をして助け合いながら業務を進めています。よって、個人の実績のみを追い求め、出来高に応じて大きく収入を得たいという方にはミスマッチです。

    会社特徴

    「働く人(真のプロフェッショナル)」をその中枢へプレースメントすることで、個人や企業の成長、社会全体の豊かな未来づくりに貢献してゆく【プロフェッショナルバンク】
    ■ヘッドハンティング事業・人材紹介事業をメイン事業としてます。
    【ヘッドハンティング】
    お客様のご要望にあわせた採用プロジェクト設計を個別に行い、専門部隊による幅広いネットワークからの多彩なリサーチを活かして狙った人材を確実に獲得します。年収800~2000万円の経営幹部層/管理職/専門職/技術職をターゲットに、その成功率は90.1%,リピート率は60%を越えます。
    【人材紹介】
    ハイクラスをメインに30代トップタレントのベストマッチングが強みです。リクルートキャリア主催・エージェントAward MVAなど多数の受賞暦を持つコンサルタント陣が一気通貫制でサポートしています。
    ~児玉代表~
    大学卒業後、株式会社パソナ入社。営業部を経て豪州現地法人代表就任。1993年株式会社パソナ営業部帰任。首都圏営業統括執行役員、東日本営業統括常務執行役員を歴任後2004年8月常務執行役員退任。その後同社代表取締役副社長、2007年4月同社代表取締役社長就任。現任。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビル23階

    担当者のコメント

    ★日本最大級の人材サーチ・ヘッドハンティング会社「プロフェッショナルバンク」
    ★様々な人材業界経験者が多く、同業界出身者からも魅力的な企業です
  • コムウェア株式会社
    営業職 (マネージャー候補、係長・課長クラス)

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務
    ■営業業務マネジメント
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■営業事務処理

    会社特徴

    「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発がメイン事業。
    長きに渡り出張扱いで大阪案件へ参画していたものの、念願叶い、2018年4月関西営業所を設立し、西日本エリアのさらなる拡大を目指す。関西営業所付けの営業担当も常駐しているため、安定的に案件を受注しております。今後、更なる拡大を図るため、初期メンバーとしてご活躍いただける方の募集です!
    <会社特徴>
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し自身の市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月程度。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、扶養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入(トーマツ・イノベーションクラブ),永年勤続表彰(今年度より導入 10年以上9名、5年以上22名)アニバーサリー休暇 etc

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当者のコメント

    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
  • コムウェア株式会社
    SES営業職【マネージャー候補】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務
    ■営業業務マネジメント
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■ビジネスパートナー開拓と技術者工面および顧客先配属
    (プロパー社員は95%以上の稼働率であるため、外部より技術者を調達します)
    ■営業事務処理

    会社特徴

    「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発がメイン事業。
    長きに渡り出張扱いで大阪案件へ参画していたものの、念願叶い、2018年4月関西営業所を設立し、西日本エリアのさらなる拡大を目指す。関西営業所付けの営業担当も常駐しているため、安定的に案件を受注しております。今後、更なる拡大を図るため、初期メンバーとしてご活躍いただける方の募集です!
    <会社特徴>
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し自身の市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月程度。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、扶養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入(トーマツ・イノベーションクラブ),永年勤続表彰(今年度より導入 10年以上9名、5年以上22名)アニバーサリー休暇 etc

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当者のコメント

    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
  • 仕事内容

    外資大手医療機器メーカーの中途採用、及び新卒採用をご担当いただきます。
    ■採用実績:
    新卒:20人、中途:60~70人(うち営業職採用:9割以上)
    ※営業職の中途採用は採用代行に委託しています。
    ■採用手法:
    エージェント経由、ダイレクトリクルーティング等
    今後は、一層ダイレクトリクルーティングに力を入れていく予定です。
    ■組織構成:
    人事総務部長 1名、採用チーム 1名(今回の募集ポジションです)、
    人財・組織開発 1名、C&B(給与)4名、総務 1名
    ※アウトソース2名(採用代行1名、総務1名)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事コンサルタント/ヘッドハンター ※両面※業界未経験OK

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    組織人事コンサルタント/ヘッドハンターとして、「人材を求める企業」と「事を成し遂げたい人材」の出会いをサポートして頂きます。
    ■企業経営者へのヒアリング
    現状の人材課題、今後の事業戦略、採用背景など、本質的な情報を伺います。
    ■ヒアリングをもとにした提案
    ヒアリング結果によっては、クライアント要望とは異なる人材提案も実施。
    「御用聞き」ではなく「パートナー」として、「最善」を提案します。
    ■人材サーチ
    ■候補者へのアプローチ
    ■候補者との面談
    志向性のヒアリング、企業のご紹介
    ■ヒアリングレポートの提出(企業向け)
    ■選考フォロー
    ■入社後フォロー

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