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東京都の人材ビジネス・教育関連の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の人材ビジネス・教育関連の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人37件中 1~20件を表示

  • 株式会社ローザス
    【人材経験者】RACA両面※月残業平均10H/時短可

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★医療機関(病院、クリニック、訪問看護ステーション、保育園、高齢者向け施設、障碍者施設等)と求職者(看護職)の橋渡しをします。
    ★RA(医療機関側)とCA(登録者側)の両面の対応をします。
    【具体的には】
    ■『看護プロ』へ登録があった看護師へ電話でコンタクトを取り、状況や要望のヒアリング。希望エリア、経験、やりたいことなどを元に、登録者にあった医療機関を探し、登録者へ紹介
    ■応募の意思をいただいた医療機関へ推薦、面接の調整
    ■履歴書、職務経歴書の添削、面接対策、面接の同席
    ■内定書類の回収、医療機関への交渉
    ■入職までのフォロー(退職交渉や引越し状況確認等)
    ■入職後のフォロー
    ■以前の登録者の状況確認
    【平均残業時間】10時間/月   ※テレアポ、飛び込み無。

    会社特徴

    「志をカタチに。価値をヨノナカに。」
    ~事業を通じてヨノナカにある様々なギャップ・課題を解決し、価値を創造します~
    ■医療業界に存在する多くのギャップ・課題に対し、「人材」に焦点をあて、解決するためのサービスを提供しています。
    ■柴崎社長は、大手人材紹介会社で7年半経験をした後、同僚であった現在の役員2名と2009年2月に同社を設立しました。自身の経験を活かし、世の中の役に立つ価値があるサービスを、と考え、看護師の離職率が非常に高いという問題に着目し、看護師の人材紹介業をスタート。その後、2009年5月に「看護プロ」をオープンしました。
    ■現在、社員数12名の少数精鋭の同社。オフィスは全員の表情が見えるほどです。人材紹介業を長らく経験した役員がマネージャーとして現場で活躍しており、そのスキルや知識を直に見て学ぶことができます。

    勤務地

    東京都中央区銀座2-6-15 第一吉田ビル4階

    担当者のコメント

    ■『転職」という人生の大きなターニングポイントに深く関わることができる、やりがいのある仕事です。■少数精鋭の組織のため、オフィスも一人一人の表情が見えるほど。ハイパフォーマーの仕事の仕方を、身近で学ぶことが出来ます。
  • 武蔵ロジスティクス株式会社
    人材派遣営業担当【安定企業/総合物流ソリューション】

    年収
    480万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。
    HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。その中で業務請負・人材派遣に関する営業をお任せ致します。
    業務請負はもちろん、流通加工、フォークリフトオペレーター、現場作業、一般事務など多種多様なニーズに対応できる人材を派遣しております。
    ※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。

    会社特徴

    ■業種 総合物流業
    (技術サービス業:太陽光、機械メンテナンス、重量工事業、運輸事業、人材派遣業 )
    当社は付加価値の高いサービスを提供し、業界内で強み、特長をもった圧倒的存在感のある企業を目指しています!品質と機動力を備えた企業として多数のお客様からご好評を頂き現在業容拡大中!
    当社は東京流通センター、平和島トラックターミナルに隣接しております。
    常に「お客様」の立場に立った一貫した物流管理システムを企画提供し、総合物流会社として、今後とも精進して参ります。
    ■充実した育成教育制度
    高レベルの技術力とこれまでのノウハウを活かして、
    お客様のベストパートナーとして多くの実績を挙げています。
    ■関連会社:武蔵通商株式会社、株式会社フェイバリット、株式会社アシスト、有限会社セゾン、株式会社綜友

    勤務地

    東京都大田区昭和島1-2-8 昭和島ロジテムセンター

    担当者のコメント

    ★働きやすい環境★定年まで働いている方も多く、長期でご活躍頂ける環境です。
  • 株式会社スタジアム
    【急募】スカウトエージェント(事業責任者)

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【人材紹介事業、およびスカウティング事業を0から立上げるポジションです。】
    ■ミッション
    事業部責任者、またはマネージャーとして、スカウトエージェント事業部の事業拡大にコミットいただきます。
    ■業務内容
    本事業の立ち上げ、事業戦略を構築し自らもプレイヤーとしてクライアントへの営業、求職者との面談など幅広い業務に取り組んでいただきます。
    クライアントの求人ニーズに対する採用企画コンサルティング、候補者(求職者)へのキャリアコンサルティング面談、条件交渉などリサーチャーと連携しながらベストソリューションをクライアントに実現するコンサルテーション業務に加え事業が大きくなるフェーズではメンバーマネジメントも行っていただきます。
    ■事業立上げ背景
    多角的な事業展開で数年後のIPOを視野に急成長を目指す新規事業の1つ。
    これまで培ってきた人的資源やHRtech領域のテクノロジーなど有形無形の強みを活かし事業責任者として新たに立上げていただきます。これまでの経験を存分に活かしつつ更なるスキルアップ、成長を目指す方ぜひご応募ください!

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★スカウトエージェント事業部(事業責任者)ポジション★新規事業立ち上げポジションです★
    ★人材紹介事業、スカウティング事業を始めるにあたって社長直下の重要ポジションになります★
  • 株式会社スタジアム
    【急募】スカウトエージェント(マネージャー)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【人材紹介事業、およびスカウティング事業を0から立上げるポジションです。】
    ■ミッション
    事業部責任者、またはマネージャーとして、スカウトエージェント事業部の事業拡大にコミットいただきます。
    ■業務内容
    本事業の立ち上げ、事業戦略を構築し自らもプレイヤーとしてクライアントへの営業、求職者との面談など幅広い業務に取り組んでいただきます。
    クライアントの求人ニーズに対する採用企画コンサルティング、候補者(求職者)へのキャリアコンサルティング面談、条件交渉などリサーチャーと連携しながらベストソリューションをクライアントに実現するコンサルテーション業務に加え事業が大きくなるフェーズではメンバーマネジメントも行っていただきます。
    ■事業立上げ背景
    多角的な事業展開で数年後のIPOを視野に急成長を目指す新規事業の1つ。
    これまで培ってきた人的資源やHRtech領域のテクノロジーなど有形無形の強みを活かし事業責任者として新たに立上げていただきます。これまでの経験を存分に活かしつつ更なるスキルアップ、成長を目指す方ぜひご応募ください!

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★スカウトエージェント事業部(マネージャー)ポジション★新規事業立ち上げポジションです★
    ★人材紹介事業を始めるにあたって社長直下のポジションになります★
  • 株式会社ビザスク
    アドバイザーリサーチMGR【唯一無二の知見データベース構築】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    各事業部に所属しているリサーチ担当を、事業部横断的な立場でマネジメントするポジションです。
    まずはどこかの事業部に所属し、アドバイザーリサーチ業務(※以下を参考)を経験することで、現在の課題を体感いただき、その上で現在約10名程度のリサーチ担当のマネジメントや、データベースの改善施策の意思決定と実行を行っていただきます。
    ▼アドバイザーリサーチの仕事:クライアントからの多種多様な依頼を理解し、社内外から情報を集めながら、案件に関連するビジネスや業界を分析、最適な知見を持つアドバイザー候補者を特定、提案すること。
    ※多い時には月間で100種類以上の業界やビジネスについてリサーチを行う、知見データベースのエキスパートです!
    ▼中期的に取り組んでいるチームのミッション
    -開発チームと密に連携しながら、今後10万人、100万人と拡大していくアドバイザーデータベースの在り方の議論
    -最適な知見を最速で見つけられる検索システムの開発
    -新規アドバイザーの開拓等
    【必要とされる能力と身につくスキル】
    ▼案件遂行について:
    ・多種多様な業界・ビジネス・職種への理解
    ・複雑な問題を構造的に捉えてシンプルに説明をする、高い論理的思考力やビジネス理解力
    ・PMやクライアントに提案を行うコミュニケーション能力
    ▼オペレーション改善、プロダクト開発について:
    ・他のリサーチマネージャーやエンジニアとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力
    ・日々の業務から見える細かい改善点から、中長期課題まで様々な目線から課題を特定する課題発見力
    【ビザスクで働くことのメリット】
    ◆日本を変える可能性があるビジネス:
    ・モノよりも情報がビジネスを左右する時代に世界中の知見をフル活用できる仕組みを創る
    ・働き方改革、人生100年時代など個人の仕事のあり方が変わる市場へアプローチをするビジネス
    ◆成長の機会が多数:
    ・様々な業界出身のメンバーと事業が創れる (大手金融機関、外資金融、外資コンサル、大手商社、人材会社、大手メーカー など)
    ・超一流企業が顧客(大手事業会社の新規事業部企画者や、部長クラス、トップコンサル、機関投資家 など)
    ・グローバル展開を加速中 (2020年1月にシンガポールオフィスを開設)
    ・新規事業に関わるチャンス (社内新規事業提案制度あり)

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる国内No1のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:アドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニアです。知見を活かした活躍にビザスクを通じて初チャレンジする方が大多数です。
    ■ビザスクの今後の展望は「グローバル」
    既に、日本と海外のクロスボーダー案件が数多く発生しており30カ国とのマッチング実績がありますが、2020年にはシンガポールオフィスを開設し、今後更にグローバル展開を本格化していきます。
    ■その他:スポットコンサルに限らず、知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから、新規サービスも展開していく予定です。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場!約10万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内No.1知見シェアプラットフォームを展開 ■30ヵ国でマッチング実績あり/シンガポールオフィス開設:今後の展望は「グローバル」です! ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出
  • 株式会社ビザスク
    知見データサーチ/アドバイザーリサーチ【知見シェアサービス】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決につなぐ日本最大級のスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、アドバイザーリサーチ業務を担っていただきます。
    ▼主な仕事(7割):クライアントからの多種多様な依頼を理解し、社内外から情報を集めながら、案件に関連するビジネスや業界を分析、最適な知見を持つアドバイザー候補者を特定、提案すること。
    ※多い時には月間で100種類以上の業界やビジネスについてリサーチを行う、知見データベースのエキスパートです!
    ▼中期的に取り組んでいるチームのミッション(3割)
    -開発チームと密に連携しながら、今後10万人、100万人と拡大していくアドバイザーデータベースの在り方の議論
    -最適な知見を最速で見つけられる検索システムの開発
    -新規アドバイザーの開拓等
    【必要とされる能力と身につくスキル】
    ▼案件遂行について:
    ・多種多様な業界・ビジネス・職種への理解
    ・複雑な問題を構造的に捉えてシンプルに説明をする、高い論理的思考力やビジネス理解力
    ・PMやクライアントに提案を行うコミュニケーション能力
    ▼オペレーション改善、プロダクト開発について:
    ・他のリサーチマネージャーやエンジニアとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力
    ・日々の業務から見える細かい改善点から、中長期課題まで様々な目線から課題を特定する課題発見力
    【ビザスクで働くことのメリット】
    ◆日本を変える可能性があるビジネス:
    ・モノよりも情報がビジネスを左右する時代に世界中の知見をフル活用できる仕組みを創る
    ・働き方改革、人生100年時代など個人の仕事のあり方が変わる市場へアプローチをするビジネス
    ◆成長の機会が多数:
    ・様々な業界出身のメンバーと事業が創れる (大手金融機関、外資金融、外資コンサル、大手商社、人材会社、大手メーカー など)
    ・超一流企業が顧客(大手事業会社の新規事業部企画者や、部長クラス、トップコンサル、機関投資家 など)
    ・グローバル展開を加速中 (2020年1月にシンガポールオフィスを開設)
    ・新規事業に関わるチャンス (社内新規事業提案制度あり)

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる国内No1のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:アドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニアです。知見を活かした活躍にビザスクを通じて初チャレンジする方が大多数です。
    ■ビザスクの今後の展望は「グローバル」
    既に、日本と海外のクロスボーダー案件が数多く発生しており30カ国とのマッチング実績がありますが、2020年にはシンガポールオフィスを開設し、今後更にグローバル展開を本格化していきます。
    ■その他:スポットコンサルに限らず、知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから、新規サービスも展開していく予定です。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場!約10万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内No.1知見シェアプラットフォームを展開 ■30ヵ国でマッチング実績あり/シンガポールオフィス開設:今後の展望は「グローバル」です! ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出
  • 株式会社システムサポート
    Web面接可◆SES営業 平均残業時間約12時間

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客の課題解決/プロジェクト成功に向け、社内や協力会社の技術者提案をお任せ致します。
    【具体的な業務内容について】
    ■エンジニアのアサイン先の決定 ■アサイン後のフォロー
    ■要員調達 ■顧客・パートナー対応/新規サービスの組み立てなど。
    案件に最適な人材を判断し、そのアサインによって、顧客の課題解決に大きな影響を与える仕事です。既存中心の営業ですが新規開拓もお願いしたいと考えています。
    【顧客案件の一例】
    ■損保:自動車保険の契約管理システム
    ■生保:代理店向けタブレットシステム
    ■銀行:デリバティブシステムなど
    【採用背景】現在、お客様からの口コミで引き合いが非常に増えておりニ ーズが高まっている為、組織強化の増員となります。
    【中途入社者も活躍中】入社半年でチーム新設、マネージャーに昇進などの事例あり。

    会社特徴

    ★2019年8月に東証一部上場★連続成長中/今勢いのある独立系SIer★
    同社は石川県金沢市に本社を構える独立系SIer。メインであるシステムインテグレーションサービス事業を中心に、SAP社やOracle社製品等のERPパッケージを導入支援するサービス、自社パッケージ製品の導入、エンベデッドシステムの開発なども手掛けています。
    【強み ~高い技術力と働きやすい環境~】
    ①Oracle :ORACLE MASTER Oracle Database 認定資格の保有者数は全国第3位(Oracle Certification Award 2020)Oracle Cloud Platform (PaaS / IaaS)認定資格の保有者数は全国第1位※Oracle Certification Award 2019 における順位
    ②AWS実績:2015年 APNパートナーアワード「Rising Star of the Year」取得
    ③ServiceNow:いち早く日本に導入、日本企業初の「Bronze Services Partner」に認定
    ※ServiceNow=SaaS分野で全世界2位の売上を誇る
    ④社員がMicrosoft MVP2017を受賞。※国内でも数名しか授与されない賞
    ⑤風通しが良く、社員のアイデアや意見が通る社風「同僚・上司からの手厚いフォローがあり働きやすさを実感している」などの声が出ています。離職6.4%程度。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル26F※都庁前直結

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業40年老舗SIer】◆案件の97.6%がエンドユーザー直接取引(継続取引率90%)
    ◆資格取得支援制度充実(約250種類が対象)◆若手社員から経営幹部層まで各階に対応した300以上の研修受講が可能!
  • 仕事内容

    同社の再注力事業である、新規事業(SES事業)部門において、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・新規顧客開拓を行ってもらいます 
    ※事業立ち上げフェーズですので新規開拓メインとなります。
    ・お客様先への訪問
    ・必要な人材や、課題(コスト・技術)などのヒアリング
    ・自社エンジニアをクライアントに紹介
    ・お客様やエンジニアのフォロー
    【配属組織】
    新規事業部門(SES事業部門)
    ※営業部門は立ち上げフェーズで2名の採用が決定しております(30歳前後の男性2名)
    【想定クライアント】
    IT系の大手企業を中心に開拓予定/その後、中堅規模も想定しております。

  • 仕事内容

    同社の再注力事業である、新規事業(SES事業)部門において、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■役員人と連携し戦略を立案し、事業のPL/BSの管理を頂きます。
    ・事業戦略の立案
    ・クライアント先開拓(top営業を想定)
    ・オペレーションマネジメント
    ・メンバー育成/メンバーマネジメント
    【配属組織】
    新規事業部門(SES事業部門)
    ※営業部門は立ち上げフェーズで2名の採用が決定しております(30歳前後の男性2名)
    【想定クライアント】
    IT系の大手企業を中心に開拓予定/その後、中堅規模も想定しております。

  • 株式会社17Media Japan
    ライバー(配信者)スカウト担当【CMで話題の17LIVE】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    日本No.1ライブ配信アプリ「17LIVE」を展開する同社にて、より魅力的な17LIVER(イチナナライバー)の新規獲得に携わっていただきます。
    【業務内容】
    ★メイン:17LIVERを獲得するためSNS等を利用したスカウト業務
    ■スカウトした17LIVER(イチナナライバー)との面談・契約業務
    ■社内外との調整等
    ※SNS等から個人向けにスカウトしていただきます。芸能事務所などtoBへの営業/スカウトは別のメンバーが担当します。
    【17LIVER(イチナナライバー)とは】
    モデル、ミュージシャン、アイドルのたまご、コスプレイヤー、声優、インフルエンサーなど多岐に渡ります。17LIVERの多くは夢を持って「17 LIVE」で活動しています。自らの手で17LIVERを発掘することが出来るので、人の夢を応援したい、才能を輝かせていきたいと思う方にはやりがいのある仕事です。
    【担当組織】
    ライバープロデューサー 組織は、現在約60名ほど在籍しており、17LIVER(イチナナライバー)の新規獲得やサポート等を担当するチームと新たなジャンルの開拓やアライアンスを担当するチームに分かれています。

    会社特徴

    ★日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!国内ライブ配信市場シェアで63.9%の「17LIVE」★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。
    ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!「17LIVE」が国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録しております。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japan立ち上げ。2020年「17LIVE」を運営するM17 Entertainment新グローバルCEOに小野 裕史が就任。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めています
    ■台湾ではネットのライブ配信を用い、個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信
    【ビジネスモデル】
    ■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
     配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ■アジアを中心に世界9カ国で展開し、ユーザー数4,500万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ「17LIVE」を企画運用
    ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!「17LIVE」が国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録
  • 株式会社エムステージ
    法人営業プランナー【東京】産業保健事業部

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★産業保健事業部にて、企業様の課題をお伺いしながら産業保健・健康経営サービスの提案を行う法人営業を募集します。事業好調につき、増員の募集となります。
    営業担当として、産業医を必要とする企業の、主に人事担当部署に対して弊社サービスのご案内をお願いいたします。
    クライアント企業にとって最適な産業医をマッチングさせることで企業の就労環境の向上に貢献できるため、大きなやりがいのある仕事です。
    ■具体的な業務内容
    ・産業医を選任していない企業の開拓
    ・弊社サービスのご案内、契約締結
    ・産業医へ期待する業務内容をヒアリングし、医師をマッチング
    ・産業保健師やメンタルヘルスケアの提案
    【集客方法】
    ①インターネットからの問い合わせ ②セミナー開催(2か月に1回)
    ③紹介 ④テレアポ の順でクライアント獲得

    会社特徴

    ★健康経営優良企業2019選出!★ベストベンチャー100 ※2017、2018連続選出!★
    医療費の拡大や医療人材の不足など、日本医療の存続の危機を乗り越え、持続可能な医療の未来をつくることをミッションとしています。
    同社は2万人の医師の登録数を誇り、医師の紹介や派遣、産業医としての企業へのマッチング、医師の知見を活かしたマーケティング支援など、「必要な場所へ必要な医師の橋渡し」をする事業を展開しています。
    【医師向けのサービス】
     医療現場は勿論のこと、ビジネスの場にも活躍の場を拡げていくことで『医師の能力・知見を最大限活かせる社会』を実現します。
    【医療機関向けのサービス】
     人事領域の経営支援サービスで、経営の効率化と人的資源の最適化を実現し、『誰もが安心して医療サービスを享受できる社会』を目指します。
    【企業向けのサービス】
     生活者の健康促進とヘルスケア領域のビジネス拡大を支援し、『すべての人々が生き生きと輝く社会』の実現を目指します。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-1-1ThinkPark Tower5F

    担当者のコメント

    ★健康経営優良企業2019選出★2018年日本HRチャレンジ大賞イノベーション賞受賞★ベストベンチャー選出実績あり!
    未経験から医療×人材という社会貢献性の高い事業に挑戦でき、ビジネスマンとして成長していける環境です!
  • 株式会社グローマス
    キャリアアドバイザー(リーダーor管理職候補)

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★歯科衛生士や歯科医の人材紹介に特化した同社では、創業から毎年200%以上と成長を続けております。この度、更に事業拡大を更に進めるために積極的にキャリアコンサルタントの中途採用を行います。
    【具体的には】
    ■歯科医師や歯科衛生士などの求職者面談
    ■医院求人オーダー開拓
    ■マッチング業務(=担当する求職者にフィットする求人を紹介する)
    ■担当求職者の選考中・内定後の定期的なフォロー
    ■チームマネジメント
    【組織構成】キャリア支援事業部 約35名程度(キャリアアドバイザー30名+アシスタント・事務:5名)

    会社特徴

    ★創業以来毎年200%以上の成長率!国内唯一の歯科業界に特化した人材紹介&コンサルティング企業★医療業界の中でも他の科に比べると規模が小さく、新規参入も少ない歯科業界向け市場。
    そのハンデを逆手に取りニッチ市場でのITや業務変革によるイノベーションを進める事業を展開しています。他業界の成功事例をそのまま当てはめることなく、歯科医院に寄り添った提案をイチから組み立て、人材紹介事業を柱に現在は第二・第三の事業シーズを温めているため、事業創造に興味がある人にとってはこの上ない環境です。また、上場を見据えたフェーズでもあり、従業員の働き方などに力を入れています。
    【社内の雰囲気】
    ■平均年齢は29歳と若く、コンサルティングファーム、上場ベンチャー、日系大企業など、
     様々なバックグラウンドの社員で構成されています。
    ■社長室の無いワンフロアで、関係性もフラットに、和気あいあいと仕事をしています。
    ■成果に対する意識も高く、売上が上がった時、目標を達成した時には全員で祝っています。
    【年齢構成】平均年齢29歳
    【男女比】男性:女性 4:6

    勤務地

    東京都千代田区神田東松下町38 鳥本鋼業ビル4F

    担当者のコメント

    ★2014年創業から200%以上の成長率を維持するベンチャー企業★エスエムエス社出身の海田社長が手掛ける、歯科業界に特化した人材紹介&コンサルティング事業★専門性身につきます/実績次第でスピード昇格も見込めます/キャリアアドバイザーを募集します!
  • コムウェア株式会社
    営業職 (マネージャー候補、係長・課長クラス)

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務をお任せ致します。
    ■営業業務マネジメント
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■ビジネスパートナー開拓と技術者工面および顧客先配属
    ■(プロパー社員は95%以上の稼働率であるため、外部より技術者を調達します)
    ■営業事務処理

    会社特徴

    同社は、「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発・保守に従事してきました。現在では、多くのコンサルティング会社様、システム会社様との協力体制の元、多種多様な課題に柔軟にご対応出来る体制を構築しています。
    また、2019年5月に五反田ユニットの立ち上げ、研修センターとともに、リモート保守運用センターの新設を行いました。SAP人材の育成にも力を入れており、SAPの資格取得の為の金額は全額負担しております。
    【会社特徴】
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し自身の市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月程度。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、扶養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入、永年勤続表彰、アニバーサリー休暇 etc

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当者のコメント

    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
  • コムウェア株式会社
    SES営業職【SAP分野】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務をお任せ致します。
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■ビジネスパートナー開拓と技術者工面および顧客先配属
     (プロパー社員は95%以上の稼働率であるため、外部より技術者を調達します)
    ■営業事務処理

    会社特徴

    同社は、「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発・保守に従事してきました。現在では、多くのコンサルティング会社様、システム会社様との協力体制の元、多種多様な課題に柔軟にご対応出来る体制を構築しています。
    また、2019年5月に五反田ユニットの立ち上げ、研修センターとともに、リモート保守運用センターの新設を行いました。SAP人材の育成にも力を入れており、SAPの資格取得の為の金額は全額負担しております。
    【会社特徴】
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し自身の市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月程度。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、扶養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入、永年勤続表彰、アニバーサリー休暇 etc

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当者のコメント

    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【首都圏/総合職】派遣受託案件担当

    年収
    450万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容】
    受入派遣のオーダーから契約締結、稼働管理、支払管理まで一気通貫するフローをシステムベンダーと構築すると共に、新フローをドキュメント化のうえ、当社従業員への展開を図る。また、展開後のヘルプデスク業務も担って頂きます。
     
    【期待ポジション】
    今期は一担当として稼働いただき、来期以降は、派遣会社マネジメントの専属部署にて活躍して頂くことを想定しております。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    同社:オペレーション統括本部/首都圏エリア統括部/採用研修室にて、下記のような業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    当社オペレータの採用業務。各エリア担当者として事業本部との窓口となり、ブースの採用ニーズを把握して頂きます。
    オペレーター及び派遣の採用計画を策定し、各々についての採用業務を遂行します。(適性に応じ、派遣会社へのオーダー業務メインとする可能性あり)
    【期待ポジション】
    ・Mgr補佐業務から、将来的にはエリアMgrもしくは派遣オーダー 
    ・Mgrポジションに達する事を期待しています。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    企業の新卒採用手法は多様化しており、各種大手媒体を主体とした採用手法から「新卒紹介」「合同説明会」 主体の採用手法に変化しております。 同社では、ベンチャー企業や中小企業様を中心に優秀な新卒学生を紹介する新卒紹介事業を展開し、 新卒紹介業界においてはNO.1の決定人数となっています。
    【具体的な内容】
    ■自社サイトや、求人媒体からエントリーがあった学生に対して、キャリアカウンセリングを行い、要望にマッチした求人案件をご紹介します。
    ※1日に3~5名の学生と面談していただきます。
    ■面接の対策なども行って頂きます。
    またキャリアアドバイザー全体で学生情報を共有して、その学生に最も合った企業を紹介します。
    ■企業様への対応も随時行っていただきますが、メインは求職者との面談となります。
    【男女比】男性:女性=6.8:3.2
    【入社割合】新卒:中途=5.5:4.5
    【研修】一人立ちまでOJT研修有

  • 仕事内容

    新たな人材と企業とをマッチングさせる“コンサルタント職”を担って頂きます
    【具体的な業務内容】
    ■企業の新規開拓(法人営業)
    代表へアポイントへの経営課題のヒアリング
    ■ヒアリングをもとにした提案
    ヒアリング結果によっては、クライアント要望とは異なる人材提案も実施。
    「御用聞き」ではなく「パートナー」として、「最善」を提案します。
    ■候補者の特定、面談、紹介、内定までのフォロー(キャリアアドバイザー業務)
    【組織全体】
    社員数:31名 -人材コンサルタント20名(3チーム分け★本ポジション)
     -リサーチャー5名 -新卒紹介事業部3名 -コーポレート3名
    【募集背景】
    事業拡大に伴う増員

  • 仕事内容

    メーカーやSIer、ソフトウェアベンダーに対して、技術・人材ソリューション提案をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■取引先(派遣先企業)への提案型営業
    ■顧客のニーズに合わせた人材の派遣
    ■エンジニアとの面談
    ■新規顧客の開拓
    ■契約交渉
    【魅力】
    ■同社は2020年初頭に東証2部に上場し、今年12月には新たにIT人材の派遣に強みを持つ「株式会社パートナー」を完全子会社化を決定しております。グループ規模も拡大予定です。
    ■2020年3月期(2019.3~)決算では増収増益を果たし、6期連続となりました。
    ※参照※
    83億円(2015年3月期実績)→97億円(2016年3月期実績)
    →103億円(2017年3月期実績)→200億円(2018年3月期実績)
    →228億円(2019年3月期実績)→248億円(2020年3月期実績)
    ■プラ充ワーカー(プライベート充実ワーカー)を推奨しています!バンド活動、旅行、アウトドアなど趣味と両立している社員が多く在籍しています。
    ■当グループでは、社内から異動者を募る「ジョブポスティング」という制度を導入しています。1つの企業で幅広いキャリアを描ける環境です。
    【募集背景】
    業績好況による営業部の拡大に伴う人員強化と、部長以下3名の社員のリーダーとして先頭に立ち、営業活動を牽引していただきます。
    【組織構成】営業部 部長 以下3名(20代半ば)
    【担当エリア】
    関東を軸に、担当状況により東北エリアもお任せいたします。
    【出張】
    出張を伴う営業活動は多くはありません。

  • 仕事内容

    企業の新卒採用手法は多様化しており、各種大手媒体を主体とした採用手法から「新卒紹介」「合同説明会」 主体の採用手法に変化しております。 同社では、ベンチャー企業や中小企業様を中心に優秀な新卒学生を紹介する新卒紹介事業を展開し、 新卒紹介業界においてはNO.1の決定人数となっています。
    【具体的な内容】
    ■自社サイトや、求人媒体からエントリーがあった学生に対して、キャリアカウンセリングを行い、要望にマッチした求人案件をご紹介します。
    ※1日に3~5名の学生と面談していただきます。
    ■面接の対策なども行って頂きます。
    またキャリアアドバイザー全体で学生情報を共有して、その学生に最も合った企業を紹介します。
    ■企業様への対応も随時行っていただきますが、メインは求職者との面談となります。
    【男女比】男性:女性=6.8:3.2
    【入社割合】新卒:中途=5.5:4.5
    【研修】一人立ちまでOJT研修有

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