スマートフォン版はこちら

東京都の店長・店長候補の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の店長・店長候補の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人47件中 1~20件を表示

  • 株式会社IDOM
    営業職【店長候補】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■クルマの買い取り
    ・簡単、明瞭、スピーディーな査定システム
    車種や年式、傷の有無等をチェックし査定票を作成。本部に送信すれば査定金額が算出されます。
    ・お客様にご納得頂いて買い取り
    値段はもちろん、買い換えするメリット、デメリット等まで正直にお伝えします。商談がまとまらなくても信頼関係が築ければ次に繋がります。
    ■クルマの営業・販売
    ・画像によるクルマ販売システム「ドルフィネット」
    独自システムで車両の外装、内装、小さなへこみに至るまであらゆる情報を公開し安心して購入できるようにご提案します。

    会社特徴

    ★1994年に「株式会社ガリバーインターナショナル」として創立された中古車の買取、販売を行う会社。買った車を2週間でオークションにて売り切り、できる限り在庫を持たない事業スタイルを確立し、急成長を遂げてきました。★
    ■2000年、当時史上2番目の速さで東証二部に上場を果たし、2003年に東証一部へ。2004年には、売上高10億ドルを突破。
    ■日本で唯一、アメリカで超成長企業の証とされる“ハイパーグロスカンパニー”となる。
    ■2016年には、自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」という想いを込め、「株式会社IDOM」に社名変更。現在は、新車販売、海外事業なども幅広く事業を展開しています。
    ■空間撮影技術を駆使して新しい車選びを体現する「Dolphinet」、車の個人売買アプリ「ガリバーフリマ」、世界初の車のサブスクリプションサービス「NOREL」等、新しいサービスを続々リリースしている同社。最大の強みである,リアルの営業現場とデジタルマーケティングの融合を図るオンライン接客サービス「クルマコネクト」も開始しました。今後は更なる自社サイトやデジタルマーケティング領域の強化を目指していきます。
    【オフィス】東京駅から徒歩2分、今話題の施設KITTE直通の東京ビル24・25階のオフィスは、入口から広々としたスタイリッシュな空間が広がっております。

    勤務地

    東京都の各店舗事業所
    神奈川県の各事業所

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【綺麗なオフィス】【中古車のガリバー】★お客様目線での店舗作り・サービスを行うことによって世界一の「リテールカンパニー」を目指す【IDOM】働きがいのある会社ランキング、5年連続ランクイン!★
  • 株式会社シノケングループ
    サ高住のケアマネージャー

    年収
    400万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    勤務地は板橋区のサ高住です。
    2025年、又それ以降に向け国も総力を挙げて介護に力を入れております。
    今後更に必要とされてくる介護職員。介護のスキルと同様にケアマネージャーとして更なるキャリアアップを目指してみませんか?
    【業務概要】
    サ高住のケアマネージャーとして、居宅支援業務に携わって頂きます。
    【業務詳細】
    ・介護相談、モニタリング
    ・パソコンの入力(売上管理)
    ・居宅支援サービス計画の作成変更
    ・ご利用者ご家族様への面談、 等

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都板橋区東新町1-33-5

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+*
     ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループのシノケンウェルネス社の連結子会社での管理者募集です~
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    営業部門責任者

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    営業部門責任者(店舗統括・売上管理等)として、以下の業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■新宿本店を含む12店舗の販売管理及び営業管理
    ■販売戦略の立案・推進・分析・数値管理
    ■販売目標、予算・実績管理
    ■売上目標達成と利益の拡大
    ■店舗リニューアル・移転の立案・実施
    ■営業体制/店舗体制の立案・実施・推進
    ■販売促進策の策定・実施
    ■その他店舗販売・小売販売における営業業務全般

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    【店舗管理マネージャー】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    店舗管理マネージャーとして、東京本社に勤務しながら、必要に応じて北海道(旭川)や沖縄(石垣島)の店舗へと赴き、店舗スタッフと積極的に売上向上に繋がる新たな取組みを立案・実施して頂きます。
    【店舗管理業務】
    売上施策の戦略策定から実行までの指揮・フォローなど、管理業務を担当します。
    ■一般向けの戦略においては、店舗の売上向上を目指し、一般客への集客方法の立案だけではなく、店舗の人員計画や業務フロー等の見直しを行い、効率的な経営が実現できるよう取り組んで頂きます。
    ■法人向けの戦略においては、損保会社や一般企業からの売上確保を目指し、積極的な提案営業または営業フォローを実施して頂きます。
    【入社後のフォロー体制】OJT
    【配属部署の組織構成】男性 2 人(30代後半):女性 2 人(20代/30代)
    ・前職:不動産・アパレル・人材派遣など
    【月の平均残業時間】15~25 時間

  • 仕事内容

    店舗管理マネージャーとして、東京本社に勤務しながら、必要に応じて北海道(旭川)や沖縄(石垣島)の店舗へと赴き、店舗スタッフと積極的に売上向上に繋がる新たな取組みを立案・実施して頂きます。
    【店舗管理業務】
    売上施策の戦略策定から実行までの指揮・フォローなど、管理業務を担当します。
    ■一般向けの戦略においては、店舗の売上向上を目指し、一般客への集客方法の立案だけではなく、店舗の人員計画や業務フロー等の見直しを行い、効率的な経営が実現できるよう取り組んで頂きます。
    ■法人向けの戦略においては、損保会社や一般企業からの売上確保を目指し、積極的な提案営業または営業フォローを実施して頂きます。
    【入社後のフォロー体制】OJT
    【配属部署の組織構成】男性 2 人(30代後半):女性 2 人(20代/30代)
    ・前職:不動産・アパレル・人材派遣など
    【月の平均残業時間】15~25 時間

  • 仕事内容

    リーダーとして成果を上げ、モチベーションを高く保ったままメンバーが働けるようにマネジメントをすることが、LAVAのリーダーには求められます。今、LAVAの現場を引っ張っているのは、インストラクター出身のSV、エリアマネージャーがほとんどです。LAVAの外から入社するあなたには、既存のやり方に合わせるだけではなく、違う視点を持つ強みを活かして、LAVAに新たな風を吹かせていただけることを期待しています。
    ◆ミッション
    ・担当店舗、エリアにおいて設定された売上/利益を達成すること
    ・これからのLAVA拡大期をリードし、事業成長に貢献すること
    ◆業務内容
    ・売上/利益を達成、人材育成のためのコンサルティング
    ・店舗巡回・課題発見や改善指導
    ・店づくり(VMD・掲示物・清掃等の指導)

  • 株式会社リツビ
    【東京】メディカルケア製品のインストラクター ※急募

    年収
    440万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    -同社が誇る美容・機器、化粧品のアドバイザー-
    ■商品の導入提案:医療施設への業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案をします。また、導入を検討されている方に対して施術を行い、商品の良さをご自身で体感して頂けるよう取り組む。
    ■売上向上のためのサポート:導入して頂いた商品の理論や技術に関する講習。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行う。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ■販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案、商品の魅力を伝えるための企画を立案し、お客様やエンドユーザーを笑顔にしていく。
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品の提案を行って頂きます。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    【この仕事の魅力】
    ★海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社シーユーシー・ホスピス
    【ホスピス施設長】CUCホスピス ※業界未経験可

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    在宅ホスピスに常駐し、現場実務の体系的な理解を進めながら各種業務に取り組んでいただきます。一拠点に対する現場オペレーション構築・改善やスタッフとの調整・管理に取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■収支管理、各種指標のモニタリング
    ■入居者を増やすための戦略の策定/実施、各種施設への訪問/PR活動
    ■患者受け入れのオペレーション業務および改善
    ■スタッフの採用育成、シフト管理、マネジメント
    ■施設イベントの企画、運営 など

    会社特徴

    同社は終末期、難病に特化した在宅ホスピス及び訪問看護事業を展開し、
    企業理念として「逆紹介0」(入院をしない、させないこと)を目指し、
    最後までその人らしく暮らせる地域づくりに貢献します。
    在宅ホスピスケアとは、病院に併設されたホスピス病棟への入院とは異なり、患者様の生活環境において実施されるホスピスケア※1のことです。
    当社の「在宅ホスピス」は、住宅型有料老人ホームにてがん・難病患者様へホスピスケアを提供するため、24時間の看護・介護体制を実現しています。
    さらに、周辺の医療機関と緊密な連携をとることで、生活者である患者様やご家族の方の安心も確保しています。
    ※1 ホスピスケアとは:余命が限られた不治の患者が身体的・心理的・社会的・霊的苦痛から解放され、残された日々を人間としての尊厳を保ちながら、
      心身ともに安楽に過ごすことができるようにするためのケアです。(日本在宅ホスピス協会HPより)

    勤務地

    東京都※同社が指定する施設
    神奈川県埼玉県、千葉県内の同社が指定する施設

    担当者のコメント

    ★病院運営を通じ、組織マネジメントを学び成長できる環境★地域の患者様からの感謝の言葉をいただくことも多く、社会貢献性の高い役割を担います。★シーユーシー・ホスピスは同社グループ会社の中でも売上高の伸長率が高く、事業拡大の中で様々なチャレンジが可能です。
  • フリービット株式会社
    営業戦略マネージャー【トーンモバイル】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    トーンモバイルにおいて、各店舗のパフォーマンス向上を目指しながら円滑な店舗運営マネジメント全般をミッションとします。また、販路拡大に向けての代理店開拓及びそれに伴う企画作成、提案などをお任せします。業務詳細は以下となります。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店(カメラのキタムラ、TSUTAYA)、直営店(SHIBUYA TSUTAYA)の管理、運営
    ■情報共有ポータルを活用した各種情報、運用の管理と標準化業務
    ■新規店舗開店管理業務
    ■各店舗のパフォーマンス管理業務
    ■エリア担当者の管理、育成
    ■代理店の新規開拓、提案業務等
    ★魅力・やりがい
    ■AIを活用したスマホサービスなど、最先端の技術・サービスの世の中への情報発信ができます
    ■コンパクトな組織で、社長や経営陣と連携を取りながら格安スマホ業界の中でいかに差別化していくかという点に大きな可能性とチャレンジを秘めている
    ■土日祝休みでWLBも充実しております。
    【募集背景】
    店舗拡大に伴い、店舗巡回担当のエリア担当をマネジメントし、パフォーマンス向上とともに一元管理できる責任者の増員
    ◎トーンモバイルとは
    「お子様も、シニアの方も。スマホの楽しさを、すべてのヒトに。」をテーマにスマホの開発から通信、アフターケアまですべてを自社で提供する携帯キャリアとなります。EC以外にも全国のカメラのキタムラやTSUTAYAで申し込みができ、独自の販売路線を立てております。

    会社特徴

    ★7年連続売上増/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 
    ■幅広いインターネットサービス展開をしています
    MVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。
    ■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備
    営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。
    ■充実した福利厚生
    育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー6階
    東京都渋谷区代官山

    担当者のコメント

    ◎トーンモバイルの店舗運営マネジメント担当としてご活躍を頂きます。
    【東証一部上場】【6年連続売上増】【チャレンジを支える教育・研修制度】【充実の福利厚生】
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】エステティックインストラクター★信頼性の高い商材

    年収
    490万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】
    ■商品の導入提案:エステティックサロンへの業務用美容機器・スキンケア商品の導入提案の際、購入を検討されている方に商品の良さをご自身で体感していただくため、施術(体験デモンストレーション)を行います。
    ■売上向上のためのサポート:導入していただいた商品の理論や技術に関する講習を行います。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行います。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供やメニュー運用方法のアドバイスなど、弊社商品を使用してより結果が出るようにフォローを行います。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    ●同職種(東京):30代4名、50代1名(女5名)
    ●担当顧客数:150件/人
    ●担当エリア:近畿・中四国を除く残りのエリア

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】セールスマーケ/エステティック★信頼性の高い商材

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【エステティックサロンで使用する業務用機器やスキンケア化粧品、サプリメント等を販売する為の販促企画、営業ツールの作成業務】
    ●取扱い商品:業務用美容機器・スキンケア化粧品・サプリメント
    ■新商品の情報収集し、エステティックサロン、フィットネスといった日本国内へのお客様向けのPRポイントやセールストーク等を考案
    ■販売促進ツール作成:営業スタッフが実際に商談で使用するツールの作成
    ■商品をお買い上げたお客様にご利用いただくための広告ツール・カウンセリングツール・操作マニュアル等も作成
    ■勉強会の実施:上記で考案・作成したツールを元に、営業スタッフや美容インストラクターに対しセールストーク・商品知識の勉強会を実施。
    ●部門人員:20代1名、30代4名、40代1名、50代1名(男1名、女6名)
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品提案を行っていただきます。
    ★担当商品の販売等も行いつつ、お取引先のサポート業務に携わっていただきます。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社物語コーポレーション
    店長候補(エリアマネジャー候補)(全国応募用)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリジナルブランドを多数展開する同社の店長候補・エリアマネジャー候補としてご活躍頂きます。
    ■弊社から入社実績有、入社後の話もお伝えできます■
    【配属先は…】
    配属先の店舗は、同社が運営する 『焼肉きんぐ』『丸源ラーメン』『お好み焼本舗』『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』など 様々な業態から、あなたの個性・経験・希望などを考慮して決定します。
    【キャリアステップ】
    ●店長候補→副店長→店長→エリアマネージャー
    ※能力、適性を判断して、本部スタッフ(商品開発・店舗開発・教育・広報・採用など)へのキャリアアップも可能です。
    【直営店勤務時間】9:30~18:30/11:30~20:30/15:00~24:00
    ★基本的に深夜営業はしない方針です(一部店舗のみ25:00まで営業)
    【残業】20~45h/月を想定されております。

    会社特徴

    【企業概要】当社は「Smile&Sexy」という経営理念のもと、「業態開発力」と「人財開発力」を武器に「焼肉きんぐ」「丸源ラーメン」「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」など4業種11業態を全国に展開しているフードビジネスカンパニーです。現在11期連続増収増益と成長を続けております。
    【魅力】①【離職率は11%】物語コーポレーションの離職率は11%。業界平均の1/3です。人財の定着には成長性、革新性、創造性、アカデミック性、多様性、明るさ、率直さ、公正さ、など複数の要素が必要です。そのことを実感できる仕組み、取組みが文化として定着しています
    ※例えば◆大晦日・元旦は全店休業と、飲食業界では業界では異例の取り組み ◆深夜営業を行わず、営業時間は25時まで◆一店舗に正社員を基本3名配置し、過剰労働を防止しています。◆レインボー休暇(7連休)の取得率98%で休みやすい体制です。
    ②【物語アカデミーによる充実した教育制度】物語アカデミーという「社内大学制度」があります。フードビジネスのプロになるべく、年間を通して階層別に研修を行っています。フードビジネス未経験の方も安心して知識を身につけることができます。
    ■会長は一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会の理事にも就任しております。
    ■経産省「おもてなし企業選」に選出。344万社の中から50社のみの栄冠です。

    勤務地

    東京都他、全国の各直営店舗での勤務。
    神奈川県埼玉・千葉

    担当者のコメント

    社員満足度ランキング3位★「働く人」を真剣に想い、レインボー休暇(7連休、取得率約98%)といった、飲食業界では革新的な制度を導入
    13期連続 増収増益★「自分が社長だったら」という意識のもと、高い質の店舗運営を実施!既存店のみでも7期連続の増収増益を実現
  • 仕事内容

    勤務地は板橋区のサ高住です。
    2025年、又それ以降に向け国も総力を挙げて介護に力を入れております。
    今後更に必要とされてくる介護職員。介護のスキルと同様に訪問介護のサービス提供責任者として更なるキャリアアップを目指してみませんか?
    【業務概要】
    サ高住訪問介護のサービス提供責任者として、業務を行って頂きます。訪問介護管理者と連携を取りながら業務にあたっていくこととなります。
    【業務詳細】
    ・パソコンの入力(実績入力、事務作業)
    ・各種書類作成
    ・ヘルパーとしての訪問介護業務
    ・各関連機関とへの営業と連携業務
    ・ご利用者ご家族様への面談 等

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都板橋区東新町1-33-5

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+*
     ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループのシノケンウェルネス社の連結子会社での管理者募集です~
  • 仕事内容

    住まいの窓口は、店舗にご来店いただいた住宅建築・購入を考えているユーザー様に対し、対面相談を行い資金の計算、条件整理、建築、不動産会社のご紹介、成約までのアドバイスを行っています。
    【具体的には】
    ■ユーザーにご紹介する建築、不動産会社様の新規入会促進業務
    ■サービス、エリア拡大に伴う戦略、戦術の立案から実行
    ■新サービス、既存サービスの改善など、各PJの推進業務
    【今抱えている課題】
    住まいの窓口事業は安定して出店拡大・認知拡大し、たくさんのユーザー様に利用していただいます。今後のさらなる拡大に向け、戦略・戦術立案、チームを束ねるマネジメント人材が不足しており、強化したいと考えております。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    支店長候補(基幹店配属)

    年収
    800万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【背景】
    全国約550店舗もの拡大を遂げる同社ですが、統廃合により大型店舗の展開を進めております。その中で基幹店舗となる拠点に、それぞれ支店長を配置し販売促進、人材育成を図ることが目的です。
    【ミッション】
    支店長ポジションは、基幹店の売上を担う重要なポジションとなります。営業数字管理や社員育成といった各拠点の店長業務に加え、市場の流れを予測して商品の仕入れまで行っていただきます。
    ※基幹店は全国約50店舗となります。

  • 仕事内容

    東京23区内、横浜、川崎の地域戦略で急速拡大中の都市型小型スーパーマーケット『まいばすけっと』のエリアマネージャー候補としてご活躍頂きます。
    【キャリアステップについて】
    ■半年間の店舗研修後、店舗Mgrに昇格
    ■約1-4年後にエリアマネージャーに就任して10-15店舗のマネジメントを担い
    将来、ゾーンマネージャー(100店舗のマネジメント)を目指して頂きます。
    【残業時間】平均17時間/付以下
    【同社で働く魅力】
    ■未経験でも目指せる研修体制を整えております。異業種出身者も多く活躍されていらっしゃいます。
    ■担当店舗の利益の最大化に向けて様々な数値の管理を行いながら、地域を想い地元イベントや季節に合わせて企画立案が可能、ご自身の店舗で形にできます。
    ■店舗Mgrを経験後、本部(人事/バイヤー等)への異動も可能です。
    ■休日は代理店長が対応するためメリハリのある働き方が可能。本部の電話サポート窓口もあるため、休日出勤/休日電話対応の削減を実現しています。

  • 仕事内容

    【地域密着スタイルで急成長中!】
    埼玉12店、東京4店、千葉1店を展開する「デンキチ」の店長及び店長候補(部長クラス)を募集します。将来は本社への異動、経営への参画も目指していただきます。
    【業務内容】
    ・店舗の売上管理
    ・所属員の勤怠管理
    ・売り場管理
    ・店舗運営
    ・店舗営繕
    ・課題抽出の上(店舗・売り場・労務等)本部との折衝
    当社がもう1ランク上に行くためには、マネージャーの強化も必要と考えています。他社でのマネジメント経験を持つ方の知見を取り入れることで、 店舗全体の活性化を目指しています。

  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    高級腕時計専門店の店舗マネージャー

    年収
    550万円~740万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    時計専門店で販売業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・店舗管理、店舗スタッフのマネジメント
    ・接客、レジ、ラッピング、情報入力 など
    ・売場ディスプレイやキャンペーンの企画、運営業務
    ※商品知識や価値理解が深まれば、買取業務にも挑戦していただきます

  • 社名非公開(通信関連)
    【通信/電気事業の支店長候補】@東京

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    事業拡大のため、支店長候補を募集致します。
    【具体的には】
    ■支店管理/メンバーマネジメント
    ■エフビット電気/ガス事業の営業
    ■メガソーラー事業の営業
    ■通信サービス事業の営業
    ※いきなり全てを担っていただくわけではありません。
    【同ポジションでのミッション】
    ■現在IPOを目指しております。(目標は2020年内)
    それに伴い、さらに事業を拡大するべく、営業力をさらに強くしていただきたいです。
    【平均残業時間】月平均20時間程度

  • 仕事内容

    ■当社グループ会社が運営する飲食店舗ついて、人事の立場からより良いお店づくりを実現します。現場の人員状況・クレーム内容・営業成績等から、お客様に愛される飲食店舗としてあるべき姿と現状とのギャップ・要因を分析し、教育制度の骨組みの企画やその実行に必要な組織再編等を継続的に行います。エリアマネージャー・店長・パートさんまで全従業員のレベルアップを伴って、お客様に愛されるお店となるための課題クリアを進めます。
    【具体的には】○現状把握:現場の視察や聞き取りを行い、お客様に愛されるお店になるための現場組織の課題点を考える。
    ○課題解決:教育フレームの企画、実行に必要な採用や配置転換等、人事の観点から課題の解決方法を考案。
    ○組織編制:人材毎のスキル、店舗の特性、業務フローの課題を勘案し、円滑な教育フローに必要な組織構造を組み立てます。
    ○制度企画:従業員の志気やサービスレベルを高めるような評価・育成等の人事制度の新設・改良を考え、実行します。
    ○選考活動:必要人材の聞き取り、募集要項作成、書類選考、面接実施と判定など、一連の選考フローを実施します。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

関連の求人を探す