スマートフォン版はこちら

店長・店長候補の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する店長・店長候補の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(231件中)
  • 楽天グループ株式会社
    宿泊施設の現地サービス管理・エリア統括(マネージャー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社社員として、清掃スタッフの管理、現地サービスに関わる企画/改善業務、マネジメントをお任せします。(清掃業務は発生致しません) 楽天LIFULL STAY経営層や他部署をはじめ、社内外多くのステークホルダーとの連携を行いながら、顧客満足度向上に直結するサービスを作り上げる遣り甲斐あるお仕事です。【具体的な職務内容】■清掃業務のオペレーション構築、マネジメント(担当エリア社員のマネジメント、オペレーション構築、クオリティ改善の企画、採用・トレーニング・育成・評価制度構築等)■現地サービスの企画、オペレーション構築、運用※月に2‐3回程度の現地出張が発生することがございます。※平日にて必ず振替休日を取得頂きますが、状況により月に数回休日出勤の可能性がございます。及び施設の管理をお任せします。【楽天LIFULL STAYについて】同社は国内における民泊事業展開を目的として「楽天51%・LIFULL49%の共同出資」により設立し、新しい宿泊体験の創出を目指し、Rakuten STAYというブランドの宿泊施設の開発と運用の事業化。現在日本全国にて続々とリリース、運用をしております。【参考URL】■Rakuten STAY VILLA 富士山中湖:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180530/■Rakuten STAY VILLA 淡路:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180531/■楽天LIFULL STAY https://www.rakuten-lifull-stay.co.jp/■Vacation STAY (民泊プラットフォーム)https://vacation-stay.jp/【同社の強み】現在、民泊事業は新型コロナウィルスの影響にて逆風を受けていますが、同社は楽天トラベル社などの膨大なデータ量を元に「どんな世代が」「いつ」「どこへ」「どのような目的で旅行に行くか?」という分析が可能となっているため、最適なエリアに最適な宿泊施設を開発する事が可能です。このポジションは楽天グループ株式会社で雇用され、楽天LIFULL STAY株式会社へ出向となります。【英語要件に関する補足】TOEIC 650点以上もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明、英語圏の大卒以上の学位証明ができること。スコアをお持ちでない、もしくは証明書が無い方は、選考過程で弊社主催のTOEIC IPテストをご案内いたします。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目-4番-1号 新国際ビル8F

    会社特徴

    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする同社は日本発のインターネット・サービス企業として、EコマースをはじめFinTechやアドテック、デジタルコンテンツなど、多岐にわたる分野で70以上のサービスを提供しています。これらの様々なサービスについて、楽天グループ会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結びつけ、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しているのが楽天の強みです。現在、楽天会員数は国内で1億以上、今後グローバルでも「楽天エコシステム」の拡大を進め、世界で15億超の楽天グループサービス利用者に、楽しく便利なサービスの提供を目指しています。【同社のカルチャー・福利厚生】(https://corp.rakuten.co.jp/careers/)■ダイバーシティ推進:同社にとって最優先の企業戦略のひとつです。従業員の出身は70カ国・地域以上。世界中からユニークで多様な文化的背景や視点を持つ優秀な人材が集まり、イノベーションの原動力になっています。■社員の暮らしと心身の健康をしっかり支える仕組み:3食無料のカフェテリアで健康的な食事を提供しているほか、体を動かしてリフレッシュできるよう最新設備を備えたジムや育児と仕事を両立するための社内託児所や制度等も整備。社員同士のコミュニケーションを活発にするイベントや活動も行なっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    インバウンド旅行客の拡大とともにさらに盛り上がりを見せている民泊業界において、No.1プラットフォームを目指す合法民泊サイト「Vacation STAY」等の事業を展開しており、今後大きな成長を見込む同社でご自身の力を試してみませんか。

  • 株式会社パソナHR HUB
    【レストラン・ホテル】エリアマネージャー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    淡路島内にあるレストランやホテルのエリアマネジャーとしてご活躍頂ける方を募集しております。【職務内容】■部門の指揮監督・人財の指導育成■エリア内の適切な業務分担・人員配置■顧客満足度向上のための計画の立案・推進■売上管理・生産性向上への取り組み■サービス業務全般■緊急時の対応【魅力】・ひとつの店舗や施設に固定化されることなく、淡路島全体での事業提案、また柔軟に店舗運営のスキルを身に着けることができます。・まだまだ淡路島島内での新店舗立ち上げを計画中。新店舗での店舗運営などにも挑戦するチャンスがございます。・島外からの移住には、社宅サポートやバス、シェアカーも充実。また、企業内保育園の用意もあります。また、島外から通勤している社員も多くいる環境です。【キャリアパス】・新店舗立ち上げ等、淡路島内での新規事業立ち上げに携わることが可能です

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    兵庫県淡路市野島大川70 青海波 (一例)

    会社特徴

    【都市にいちばん近いリゾート、淡路島を世界一のホスピタリティアイランドへ!】 神戸から車で30分のところに位置する、兵庫県淡路島。そこは、豊かな自然と豊富な食が魅力の関西屈指のリゾート地です。和・洋・中など様々な料理ジャンルのレストラン、非日常空間に滞在するグランピング施設、アニメ×テクノロジー×自然をテーマとした新感覚テーマパークなど、2022年9月現在18か所の多種多様な観光施設を運営をしております。【関連会社施設(一部)】※全部で16カ所あり☆廃校を活用したレストラン・カフェ・マルシェの複合施設「のじまスコーラ」☆淡路島の新鮮食材とはちみとを使ったカフェ「ミエレ」☆100mのウッドデッキが自慢のシーサイドカフェ「クラフトサーカス」☆絶品淡路牛ステーキを自分好みの焼き加減で楽しめるグリルレストラン「オーシャンテラス」☆メディアアート&オリエンタル(中華)レストラン「HELLO KITTY SMILE」☆エンターテイメント×ヴィ―ガン料理のシアターレストラン「HELLO KITTY SHOWBOX」☆演劇ホール×和食・洋食レストランのリゾート施設「青海波」滞在型フレンチレストラン オーベルジュ「La rose」「Grand Baobab」「Prince Etoile」☆新感覚テーマパーク「ニジゲンノモリ」☆淡路島公園内にあるグランピング施設「グランシャリオ北斗七星135°」

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    都市に一番近いリゾート「淡路島」で、多種多様な観光施設のエリアマネジャー!続々と新しい店舗も建設予定です!!

  • 株式会社啓愛社
    【横浜】営業所長候補 ※マイカー通勤OK

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日産自動車株式会社横浜工場内に事務所を構え、同工場から発生する金属スクラップの回収・運搬業務を担当し、資源のリサイクルに貢献している営業所にて営業所長を募集します。【具体的には】回収したリサイクル資源をリユース(国内部品メーカー向け)、マテリアル(国内製衡メーカー向け)として運搬・納品を主体とした部隊です。今回お任せしたい業務は、17名の所員の管理・監督業務をお願いするものです。■勤務年数の長いベテラン社員は多数在籍しますが、トラック運転・重機運転・フォークリフト運転等の実務に長けた所員が多く、管理・監督者向きの所員が少ないため、特に管理者の経験がある方を歓迎します。・営業所の経営・所員の管理監督・顧客とのコミュニケーション・新規顧客の開拓が主な業務です。(営業は別部署にありますので挨拶と作業内容確認で訪問します。)・営業所の経営は長年黒字経営で、大きな事故・災害も発生していない安定した営業所です。所員も明るく健康的でコミュニケーションも取れています。・金属事業部の営業所は全国に10拠点ありますが、横浜営業所は南関東5拠点の中心的な位置付けです。・自動車メーカー内にありますので稼働日も自動車メーカーと合わせています。週休2日制、残業・休出もありません。年3回の長期連休を含め年間121日の休みがあります。

    職種

    その他の販売員・サービススタッフ

    年収
    給与
    682万円~821万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市鶴見区大黒町6-1日産自動車横浜工場内 【横浜営業所】

    会社特徴

    ☆★資源リサイクルと自動車部品の開発・製造を柱に、創業以来80年間以上、資源循環型社会へ貢献しています!!★☆1934年に金属スクラップの集荷・加工のメーカーとして設立。その後、他社との合併を重ね事業領域を広げ現在では、ELV(使用済み自動車:廃車)リサイクル、 鉄鋼・非鉄金属のリサイクル事業、自動車部品の開発・製造、並びに懇意先グループに対する各種サービスの提供を行っています。【車輌リサイクル事業】■最新の設備と技術を導入し、全国6カ所に展開する業界最大規模です。工場のない地域でも車輌の引取、解体処理を行うべく同業他社と提携しほぼ全国を網羅できる体制を構築しております。【自動車部品事業】■新材料を用いて部品開発・製造を行っています。中厚の深絞り物からブレーキブースターの様な寸法精度の要求される製品まで、幅広いニーズにお応えします。客先ニーズに対応した小回りの効く技術サービスを提供しています。【アルミ事業】再資源化に適したアルミを自社専門工場で溶解・精錬し高品位にリサイクルをして、溶湯やインゴットとして販売をしております。厳しい品質チェックを行い顧客から高い信頼を得ております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業87年を超える老舗優良企業です★堅実な経営手法で大手完成車メーカーとともに歩んできました★ ★資源リサイクルの「静脈」事業と自動車部品の開発・製造の「動脈」事業の2本柱で海外事業や新規事業にも果敢に挑戦しています!! ★マイカー通勤可★

  • 仕事内容

    ※株式会社トランジットテーマカフェオペレーションへ出向いただきます。(株式会社トランジットジェネラルオフィス 100%子会社)詳細は、求人票下部【雇用について】をご確認下さい。数店舗から複数店舗へ拡大していく際に、チェーンストアオペレーションの構築・運用・管理の実行及び管理者を担当いただきます。【具体的業務内容】・多店舗同時オープンにおけるテーマカフェ品質の均一化・サービス品質の標準化・衛生、安全、労務、人材、在庫、情報、オペレーション等の管理業務及び均一化・本部と店舗で連動したシフト管理体制作り・本部と店舗で連動した予実管理とPDCAサイクル運用・店舗設備や厨房の改良と従業員業務の均一化・継続的な改善活動での業務効率化による従業員業務量の削減・新ブランド立上時のサービス・キッチン・バックヤードオペレーション構築・各部門との折衝・その他マネジメント・経営課題に対する阻害要因の整理、改善提案とその実行

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    700万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-4恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1階PORTAL POINT Ebisu C1

    会社特徴

    ≪海外の飲食店を日本で展開するライセンスビジネスでメディアも注目≫■同社はカルチュラル・エンジニアリング・カンパニーとして、 食、ファッション、アート、建築、デザイン、音楽、イベントをコンテンツに「遊び場」を創造し、ユニークでエッジの効いたテイストやセンス、サービスを提供しています。また、24時間滞在するホテルプロデュースや、365日暮らす為のレジデンスも手掛けています。==============================================◎話題の渋谷スクランブルスクエアへの出店や、バルセロナで一番美味しいパエリアを提供するシーフードレストラン『XIRINGUITO Escriba』、オーストラリア発のモダン・タイ・レストラン『Longrain』、銀座の街を一望できるモダン・ギリシャ料理店『THE APOLLO』、など。メディアで話題となる行列の出来る店を運営。◎国内発としては、カジュアルなカフェ『Sign』、七里ヶ浜の風景を満喫できる『Pacific DRIVE-IN』、ロースターカフェ『Little Darling Coffee Roasters』などのオリジナル店舗もプロデュース・運営。=======================================================

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★トレンドを手掛ける企業として、グループ全体でトータルプロデュースを行い、幅広く事業展開をしています。★ハリーポッターを始めとした人気コンテンツとのコラボカフェ事業の創業メンバーの一員として、ご活躍いただける機会となります。

  • 株式会社パソナHR HUB
    テーマパークマネージャー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ニジゲンノモリにある各アトラクションの運営するマネージャーとして、ご活躍頂ける方を募集しております。【職務内容】■運営スタッフのマネジメント・指導育成■アトラクションの運営■売上管理・コスト管理■集客施策の立案・実行■ゲストの安全管理■顧客満足度向上のための取り組み■サービスオペレーションの効率化 等【魅力】・緑が美しい山々や、輝く青い海、そこに沈む真っ赤な夕日を見ながら、心豊かに毎日働くことができる環境です。・運営スタッフのとりまとめ役として必要なマネジメントスキルだけでなく、それぞれのアトラクションのコンセプトに合わせたサービスの工夫、柔軟な施設運営のスキルを身に着けることができます。・新アトラクションは続々とオープン予定。新規立ち上げにも関わることが可能です。・島外からの移住には、社宅サポートやバス、シェアカーも充実。また、企業内保育園の用意もあります。また、島外から通勤している社員も多くいる環境です。【キャリアパス】・新アトラクション企画、そのために事業開発との調整などに関わることやニジゲンノモリが県立公園のため県自治体との折衝、ニジゲンノモリ全体の運営などに携わって頂くことも可能です。

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    450万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    兵庫県淡路市楠本2425‐2 ニジゲンノモリ

    会社特徴

    【都市にいちばん近いリゾート、淡路島を世界一のホスピタリティアイランドへ!】 神戸から車で30分のところに位置する、兵庫県淡路島。そこは、豊かな自然と豊富な食が魅力の関西屈指のリゾート地です。和・洋・中など様々な料理ジャンルのレストラン、非日常空間に滞在するグランピング施設、アニメ×テクノロジー×自然をテーマとした新感覚テーマパークなど、2022年9月現在18か所の多種多様な観光施設を運営をしております。【関連会社施設(一部)】※全部で16カ所あり☆廃校を活用したレストラン・カフェ・マルシェの複合施設「のじまスコーラ」☆淡路島の新鮮食材とはちみとを使ったカフェ「ミエレ」☆100mのウッドデッキが自慢のシーサイドカフェ「クラフトサーカス」☆絶品淡路牛ステーキを自分好みの焼き加減で楽しめるグリルレストラン「オーシャンテラス」☆メディアアート&オリエンタル(中華)レストラン「HELLO KITTY SMILE」☆エンターテイメント×ヴィ―ガン料理のシアターレストラン「HELLO KITTY SHOWBOX」☆演劇ホール×和食・洋食レストランのリゾート施設「青海波」滞在型フレンチレストラン オーベルジュ「La rose」「Grand Baobab」「Prince Etoile」☆新感覚テーマパーク「ニジゲンノモリ」☆淡路島公園内にあるグランピング施設「グランシャリオ北斗七星135°」

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本が世界に誇る、アニメ・漫画・ゲームなどの数々の『二次元コンテンツ』自然とテクノロジーが融合したオンリーワンのテーマパークを、私たちと一緒に創り上げましょう!

  • 大黒天物産株式会社
    【全国!】大型ディスカウントストアの店長/バイヤー/SV候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が運営するメガ・ディスカウントストア「ラ・ムー」やスーパーディスカウントストア「ディオ」の店長/バイヤー/SV候補としての業務をお任せします!【主な業務内容】・各店舗での売上管理、在庫・コスト・発注管理(SV職は複数店舗の掌握)・生鮮部門はじめ、売り場全体の管理・指導(マネジメント)・購買調達、商品の企画・開発・店舗メンバー(パート・アルバイト)の労務管理ほか【ミッション】同社が運営する上記店舗は現在全国191店舗以上に拡大!そこで提供される食品、惣菜、弁当類の多くは同社RMセンターで製造しており、2022年9月、関西エリアでの大型食品工場の稼働を予定しております。食品製造側の大規模提供拡充に伴い、店舗側の人材も戦略的増員確保が必要となっています。【キャリアパス】従来経験・スキルによって異なりますが、実力次第ですぐにでも店長・バイヤーまたはSVをお任せするケースもございます。一般メンバーの場合は店舗スタッフ、店長補佐から始まり、入社後3ヶ月で店長、店長経験後にバイヤー・SV・店舗開発などのキャリアパスをご用意しています。将来キャリアとしては本社、本部などの管理部門などへの異動もチャレンジ可能です。【組織構成】店舗によって異なりますが、社員6~10名、パート・アルバイト70~100名でおおよそ構成されています。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県倉敷市堀南704-5(本社)

    会社特徴

    【急成長のポイント】設立以来、「お客様の役に立てることは何でも行う」という目標に向かい、安さと便利さを追求し続けています。様々なノウハウの確立と事業展開をしてきた結果、毎年増収増益を実現。会社理念の「自分を変え、会社を変え、社会を変える」を社員が全員で取り組んだ結果、大黒天物産としての基本姿勢が確立でき、社員が経営的視点で考え、行動できるようになっています。【安さの追及】顧客にいつでも満足していただける、またいつでも驚いていただける価格設定のため、独自の仕入ルートと物流システムを構築。メーカーから大量に直接商品を仕入れること、作業効率のアップなどローコストオペレーションに注力し、販管費の大幅削減を実現して価格に反映させています。【今後の展開】独自色溢れるノウハウと売筋商品に絞り込んだ施策を武器に、売場面積1000坪クラスの大型店舗を積極出店。他社製品比30~50%のPB商品開発にも力を入れています。今後も出店スピードを加速し、西日本から全国へと展開を進めます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆プライム市場上場。メガ・ディスカウントストアを西日本を中心に展開。設立してわずか十数年で売上1500億円を突破。35期連続での増収!酪農、水産業、農業へも進出する超成長企業★☆

  • 仕事内容

    ■仕事内容軽度の精神・知的障がいがある方々への自立支援事業(グループホーム運営)にてサービス管理責任者としてのお仕事をしていただきます。グループホームに関する各種業務(世話人のシフト勤務作成、世話人の入社教育、運営マニュアルの作成、利用者獲得、見学者・体験者の対応、入居者契約、国保連への請求、個人負担金の請求、新規グループホームの自治体への申請)をご担当いただきます■組織構成社長 ー 部長1名 ー グループリーダー2名 ー サービス管理責任者1名 - メンバー1名その他、グループホームで業務従事する世話人等の方々(現状14名)※グループホームは現在、愛知県大府市を中心に5棟を運営しています

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県大府市柊山町三丁目33番地

    会社特徴

    1.リユース事業『NETOFF』ブランドで、自社サイトを開設。インターネットを通じて、本やブランド品などを送料無料の宅配便を使用して買い取る「宅配買取」と買取と、中古商品をインターネットで販売する「Eコマース」の2つのサービスを展開。2.小型家電リサイクル事業宅配便を活用したPC等の回収モデルで、全国で唯一、2013年施行の「小型家電リサイクル法」の許認可を環境省・経済産業省から取得。不要になった小型家電に眠る「レアメタル=都市鉱山」を回収しリサイクルする事業を展開。パソコンで解体する工程では、知的障害者の方が活躍しており、2020年障がい者雇用優良企業として、「愛知県知事賞」を受賞。3.海外事業カンボジアを中心に、車両販売事業、リース事業、マイクロファイナンス事業、人の送出し事業の4つの事業にて、「自動車」「ファイナンス」「人材」という経済発展の過程で成長著しい分野で、同国の経済成長や発展に寄与するビジネスモデルを展開4.グループホーム事業(障害者向け)障害者の方向けに、安心して暮らせるグループホーム(共同生活援助)を提供する事業。今までリサイクル事業で障がい者の方へ職場を提供してきたナレッジを活かし、次の社会貢献ビジネスとして住環境の提供を展開

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「宅配リサイクルで世界を変える」という信念を大事にしている総合リユース企業。「1年間で最も多く中古本をオンラインで販売した会社」としてギネス世界記録に認定された企業です。

  • 仕事内容

    営業、福祉用具専門相談員業務全般をご担当いただきます。福祉用具のレンタル・販売に係る業務です。<具体的には・・・>■ケアマネジャーへの営業業務■顧客への介護計画作成・打ち合わせ・納品・引き上げ等のレンタル/販売業務■住宅改修等に係る打ち合わせ、及び施工手配■施設設備、施設系福祉用具の販売(助成金活用あり)・提案業務■販売店舗の運営■介護福祉用品の情報収集■上記に係る書類作成、申請手続き

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    長野県上伊那郡宮田村宮田村359-5 タカノ ハートワークス 長野ショップ

    会社特徴

    【市場ニーズに応えるべく多彩なフィールドへ展開する企業です】■1941年の創業以来培ってきた固有のばね技術を活かし、1962年にオフィス家具を開発。1968年からOEM生産を開始しました。以来、折りたたみばね椅子、回転椅子、さらにエクステリア製品などを続々と市場に送り出してきました。■1983年、新たに「新規事業開発部門」を設置。その成果として、1985年ATMなどに使用される電磁アクチュエータを開発。1987年には、CCDカメラを用いた画像処理検査装置を開発し、本格的にエレクトロニクス関連分野へ進出しました。そして、現在は、高齢化が進む中、健康福祉関連事業への展開に力を注いでいます。■液晶カラーフィルター検査装置につきましては、70%以上のワールドワイドシェアで業界NO1企業であり、またLCD・PDPメーカー向け画像処理検査装置も業界NO1企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「人」を大切にする会社です。福利厚生も充実しています。

  • 仕事内容

    FM事業部にて、多店舗展開している企業の不動産管理をお任せします。【具体的な業務】・担当企業がもつ店舗の運営管理業務(設備修繕対応(業者手配、見積もり等)、トラブル対応等)・担当企業の本部機能代行業務(省エネ等の各種提案、予算管理、業務管理等)上記のほか、担当企業がもつ課題を調査・分析し、コスト最適化、業務効率化に向けて、それぞれの企業に合わせた提案を行います。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    まずは、5拠点前後を担当いただき、現場の運営効率化、保護者・クライアント対応をお任せします。もちろん一人で全て出来るようになるまでには時間がかかると思いますが、その間は同じ部署の仲間や上司がサポートを行います。【具体的な仕事内容】■各拠点の園長以下のスタッフ管理■各拠点の年次予算作成/予実管理(児童募集含む)/会員管理(CRM)/安全■衛生管理、行事の運営管理■保護者様からのご意見、ご提案対応■クライアントからのご意見、ご提案対応■各自治体の対応(監査対応含む)■園からの配布物の内容チェック、園作成書類の回収チェック運営部では、保育園・発達支援施設が円滑に運営できるよう、様々なサポートを行っています。行事面においては、宿泊を伴うキャンプ・田植え・稲刈りについては、旅行会社や宿泊先との調整役等を行っています。保育面においては、各施設長の保育経験に合わせ、得意分野を他園へ展開したり、不得意分野を他園の施設長より指導を受ける調整役などを担いながら、グループ全体の保育スキル向上に貢献します。【運営本部構成】本部長1名、40代男性、部長3名、全員40代(男性2名、女性1名)、課長4名、30~40代(男性2名女性2名)マネージャー5名、20代~40代(男性2名女性3名)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【日本一お客様を笑顔にする焼肉店】がコンセプト。最後のひと口までプレミアムな美味しさを楽しんでもらい、「また来たい!」と言っていただけるようにお客様と向き合っていきましょう。現在は東京・神奈川・埼玉に12店舗を展開。今後は埼玉の浦和・千葉の船橋にも出店を控えています。いよいよ千葉県にも初進出し関東1都3県を中心に2022年も店舗数を拡大していきます。店舗の増加に伴い店長を担う人財が必要です。また、今後はメニュー開発や人財教育、店舗開発等の本部機能を強化予定です。店長候補/ホール(接客)業務・キッチン(調理)業務・パティシエ(製菓)など【具体的には】▼ホール業務開店準備、お客様のアテンド、サービスのご説明お食事、お飲物の提供ドリンクメニューの作成、デザート、ジェラートの提供店内清掃 他▼キッチン・パティシエ業務食材の仕込み、盛り付け、揚げ物などの調理、デザート、ジェラートの提供洗い物 他運営の知識・オペレーションを習得後は従業員教育・発注・店舗運営・数値管理など店舗マネジメント全般をお任せします。その後のキャリアはあなた次第。店舗業務を追求したり、新業態やメニューの開発など様々なキャリアパスがあります!

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】当社の主力事業であるWeb講演会サービスの、受注後以降の講演会実施における準備・顧客対応をご担当いただきます。 クライアントからWeb講演会開催に関するご要望を伺い、それに基づき準備を進めていただきます。講演会実施後の視聴ログの納品や原価の確認までご担当頂きます。【業務:準備】■クライアントとのメール・電話でのやりとり■Web講演会で使用するスライド・台本の作成■社内の各部署(手配専門部隊・講演会ディレクション部隊)とのコミュニケーション (詳細:Web講演会の会場手配、出演する先生のケータリング・お帰りのタクシーの手配、ディレクション部門との講演会で使用する機材や仕様の調整)しか■社外の協力会社・施設関係者とのコミュニケーション (詳細:Web講演会の会場手配・出演する先生のケータリング・お帰りのタクシーの手配・ディレクション部門との講演会で使用する機材や仕様の調整)■見積書・請求書の作成・送付■Web講演会視聴ページ作成の依頼【業務:講演会実施後】■Web講演会で発生した原価の管理■視聴ログの納品その他、上記以外の簡単な資料作成やWeb講演会で使う備品の在庫管理といった付随的なサポート業務も発生する場合があります。

    職種

    コーディネーター・プランナー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-6フォーリッチビル8F

    会社特徴

    ★★★同社の変革期を一緒に作り上げるメンバーを募集★★★■日本の医師8割以上が登録する医療従事者専用サイトm3.comを核に同領域において多様な事業展開を行うエムスリーグループの一員です。その中で弊社はメディカルマーケティング領域(医薬品や医療機器などのマーケティング活動)に特化したデジタルソリューション提供企業として、医薬品メーカや医療機器メーカのデジタルトランスフォーメーションを裏から支えています。メガベンチャー内スタートアップとして、ユニークな成長環境が存在しており、医療産業の中でも大きな割合を占める医薬品マーケティングの観点から社会課題の改善に挑戦しています。■直近3年間において業績は毎年右肩上がりを続けております。■現メンバーの約半分は大手企業から同社へチャレンジ。また、ほぼ全員が医療業界未経験からのスタートです。■同社の魅力:医薬品マーケティングのサービスに関わることで、間接的により良い医療の実現につながっていく社会的意義を感じられると思います。業績拡大中で、一人ひとりの取り組みが会社の成長に直接つながる環境です。設立から6年のベンチャー企業で、経営層と従業員の距離が近く、個人の意見が反映されやすい組織です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    医療界の変革にチャレンジするエムスリーのグループ会社。安定した基盤の中、新しいことにチャレンジできる環境です

  • 仕事内容

    ☆人生において非常に大事な決断である「転職」を考えている求職者に対して、全面的に転職支援を行います。対面でのカウンセリングにて個人の適性や希望を引き出し、それらに合った仕事を紹介し、面接対策等入社までのフォローを担当します。【具体的な仕事内容】■求職者との面談■案件のご紹介■アフターフォロー≪ギークリーの魅力≫■人材紹介業界No.1の社員から学ぶことができます。また、有名人材紹介サイトのアンケートで、会社としても、個人としても上位表彰を受けているスタッフばかりなのも特長。数多ある人材紹介会社、コンサルタントの中で高い評価を受けています。■社内の仕組みが出来ています。入社後1カ月間は上司とマンツーマンで業務を行い、仕事の仕方を1から学びます。また、会社で蓄積したノウハウをしっかりオペレーションに落とし込んでいる為、未経験者でも入社2カ月目から1人で成果を出すことができます。■キャリアアップも実現可能です。仕事次第で、複数の部下を持つマネージャーをお任せします。また、ゆくゆくはリクルーティングアドバイザーを希望し、シフトすることも可能です。≪ギークリーの仕事の面白さ≫ギークリーでの仕事の面白さは、なんといっても社員の意識の高さにあります。社員全員が、本気で、楽しく、まっすぐに仕事と向き合っています。時には社員同士で意見を言い合うこともありますが、それは、1人1人が「ギークリーのサービスを最高のものにしたい」と強い思いを持っているからです。世間の期待が高まっている今、Geeklyは、求職者と企業を裏切らなないサービスを作り上げていきます。≪チーム組織構成≫■リクルーティングアドバイザー(RA) 社員数:15名 特徴:業界別でチームの編成を行っており、20代を中心に活躍中。    新卒の社員や、中途入社は異業種出身の営業が多く在籍しています。    活気のある部署です。新規企業開拓を専門に行ってるチームもあります。■キャリアアドバイザー(CA) 社員数:25名 特徴:職種別でチームの編成を行っており、30代前半を中心に20代前半から40代まで    幅広く活躍中。社内でも定着率が高く、入社3年以上の社員が多く集まる部署です。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1丁目11-8 渋谷パークプラザ 4F

    会社特徴

    ★★リクルートキャリア社が主催する転職エージェントランキングで求人満足度、カウンセリング・対応満足度 第1位!IT/Web/ソーシャルゲームに特化した人材紹介★★2011年12月、総合人材サービス会社出身の代表の奥山氏が、これまでにない新しい人材サービスの「在り方」を目指し、GEEKLYが誕生致しました。優秀な人財と成長企業をつなぐ、あなたの成長が、企業の成長、日本の未来につながる。IoTやAIの進化など、技術革新が著しい昨今。数年前までは夢だったことが実現し、世の中はどんどんと便利で豊かになっています。世の中を豊かにするIT業界のさらなる発展は世界を変える力を大いに秘めています。その一方で叫ばれているのが、業界の未来を担う人材の不足。私たちは、そんな社会が抱える課題に対して真正面から立ち向うべく、IT・Web業界に特化し、適材適所を実現し、人と企業との架け橋になるビジネスを行っています。株式会社リクルートキャリアの実施する調査『GOOD AGENT RANKING ~2020年度上半期~』 ・『総合部門』 第2位・『首都圏部門』 第2位 ・『IT・Web部門』 第2位・『高年収部門』 第2位 ・『決定人数部門』 第6位 ・『満足度部門』 第9位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★登録者満足度や決定率も非常に高い【IT/Web/ゲーム業界】に専門特化した人材会社★世の中を変えていく「プロフェッショナルとして」一流のビジネスパーソン”としてチームで磨き合い、「本物」に成長できる環境です。

  • 楽天グループ株式会社
    【大阪】宿泊施設の現地サービス管理・エリア統括

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社社員として、清掃スタッフの管理、現地サービスに関わる企画/改善業務、マネジメントをお任せします。(清掃業務は発生致しません) 楽天LIFULL STAY経営層や他部署をはじめ、社内外多くのステークホルダーとの連携を行いながら、顧客満足度向上に直結するサービスを作り上げる遣り甲斐あるお仕事です。【具体的な職務内容】■清掃業務のオペレーション構築、マネジメント(担当エリア社員のマネジメント、オペレーション構築、クオリティ改善の企画、採用・トレーニング・育成・評価制度構築等)■現地サービスの企画、オペレーション構築、運用※月に2‐3回程度の現地出張が発生することがございます。※平日にて必ず振替休日を取得頂きますが、状況により月に数回休日出勤の可能性がございます。及び施設の管理をお任せします。【楽天LIFULL STAYについて】同社は国内における民泊事業展開を目的として「楽天51%・LIFULL49%の共同出資」により設立し、新しい宿泊体験の創出を目指し、Rakuten STAYというブランドの宿泊施設の開発と運用の事業化。現在日本全国にて続々とリリース、運用をしております。【参考URL】■Rakuten STAY VILLA 富士山中湖:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180530/■Rakuten STAY VILLA 淡路:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180531/■楽天LIFULL STAY https://www.rakuten-lifull-stay.co.jp/■Vacation STAY (民泊プラットフォーム)https://vacation-stay.jp/【同社の強み】現在、民泊事業は新型コロナウィルスの影響にて逆風を受けていますが、同社は楽天トラベル社などの膨大なデータ量を元に「どんな世代が」「いつ」「どこへ」「どのような目的で旅行に行くか?」という分析が可能となっているため、最適なエリアに最適な宿泊施設を開発する事が可能です。このポジションは楽天グループ株式会社で雇用され、楽天LIFULL STAY株式会社へ出向となります。【英語要件に関する補足】TOEIC 650点以上もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明、英語圏の大卒以上の学位証明ができること。スコアをお持ちでない、もしくは証明書が無い方は、選考過程で弊社主催のTOEIC IPテストをご案内いたします。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル1F

    会社特徴

    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする同社は日本発のインターネット・サービス企業として、EコマースをはじめFinTechやアドテック、デジタルコンテンツなど、多岐にわたる分野で70以上のサービスを提供しています。これらの様々なサービスについて、楽天グループ会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結びつけ、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しているのが楽天の強みです。現在、楽天会員数は国内で1億以上、今後グローバルでも「楽天エコシステム」の拡大を進め、世界で15億超の楽天グループサービス利用者に、楽しく便利なサービスの提供を目指しています。【同社のカルチャー・福利厚生】(https://corp.rakuten.co.jp/careers/)■ダイバーシティ推進:同社にとって最優先の企業戦略のひとつです。従業員の出身は70カ国・地域以上。世界中からユニークで多様な文化的背景や視点を持つ優秀な人材が集まり、イノベーションの原動力になっています。■社員の暮らしと心身の健康をしっかり支える仕組み:3食無料のカフェテリアで健康的な食事を提供しているほか、体を動かしてリフレッシュできるよう最新設備を備えたジムや育児と仕事を両立するための社内託児所や制度等も整備。社員同士のコミュニケーションを活発にするイベントや活動も行なっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    インバウンド旅行客の拡大とともにさらに盛り上がりを見せている民泊業界において、No.1プラットフォームを目指す合法民泊サイト「Vacation STAY」等の事業を展開しており、今後大きな成長を見込む同社でご自身の力を試してみませんか。

  • 東和観光開発株式会社
    【常総市】総務・経理(副店長候補)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2023年5月オープン予定の「TSUTAYA BOOKSTORE常総インターチェンジ(仮称)」及び施設内のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案など、施設の運営に関わる業務全般を副店長候補としてお任せします。【具体的には】■TSUTAYA BOOKSTORE 常総インターチェンジ(仮称)運営■施設経理・総務全般その他にも以下の業務補助など、施設運営に係る業務全般に携わって頂きます。■販売促進、プロモーション、イベント企画の立案・実施(代理店ディレクション)■新規テナント・催事の誘致、入退店関連業務(契約管理、工事管理等)【人員構成(仮)】社員:約5名、アルバイト:約40名【各種研修】 ■CCCグループによるTSUTAYA実店舗研修等 ■戸田建設・東和観光開発による実務指導、コンプライアンス研修等 ■その他、店舗開業前の運営体制づくりをサポートいたします。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県常総市

    会社特徴

    【企業・事業の特徴】■地域社会に対する貢献意欲が強い会社です。■戸田建設グループとして、SDGs/CSR/ESG、社会貢献、地域創生といった持続可能な地域社会づくりを目指します。■農業6次産業化のまちづくりを進める「アグリサイエンスバレー構想(茨城県常総市)」では、戸田建設グループ初めての取り組みとして、「TSUTAYA BOOK STORE常総インターチェンジ(仮称)」の運営による地域創生事業を進めています。【TSUTAYA BOOK STORE常総インターチェンジ(仮称)】2023年5月開業予定の当施設は、コーヒーを楽しみながら店内の購入前の本もゆっくりと選んでいただける「BOOK & CAFE」スタイルが特徴で、「親と子」「生活」「食」をテーマにしたライフスタイル提案を行う複合型書店です。また、同店舗は「Second House」をコンセプトに据え、谷尻誠、吉田愛率いる建築設計事務所SUPPOSE DESIGN OFFICEが設計・監修を行い、店内と屋外にはお子様が楽しめる遊び場などを備えた家族で過ごしやすい空間を提供いたします。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証プライム上場 創業141周年の戸田建設グループ唯一のBtoC企業■地域に根付いた施設運営を通して、地域創生への貢献を目指します

  • 東和観光開発株式会社
    【常総市】総務・経理(副店長候補)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2023年5月オープン予定の「TSUTAYA BOOKSTORE常総インターチェンジ(仮称)」及び施設内のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案など、施設の運営に関わる業務全般を副店長候補としてお任せします。【具体的には】■TSUTAYA BOOKSTORE 常総インターチェンジ(仮称)運営■施設経理・総務全般その他にも以下の業務補助など、施設運営に係る業務全般に携わって頂きます。■販売促進、プロモーション、イベント企画の立案・実施(代理店ディレクション)■新規テナント・催事の誘致、入退店関連業務(契約管理、工事管理等)【人員構成(仮)】社員:約5名、アルバイト:約40名【各種研修】 ■CCCグループによるTSUTAYA実店舗研修等 ■戸田建設・東和観光開発による実務指導、コンプライアンス研修等 ■その他、店舗開業前の運営体制づくりをサポートいたします。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県常総市

    会社特徴

    【企業・事業の特徴】■地域社会に対する貢献意欲が強い会社です。■戸田建設グループとして、SDGs/CSR/ESG、社会貢献、地域創生といった持続可能な地域社会づくりを目指します。■農業6次産業化のまちづくりを進める「アグリサイエンスバレー構想(茨城県常総市)」では、戸田建設グループ初めての取り組みとして、「TSUTAYA BOOK STORE常総インターチェンジ(仮称)」の運営による地域創生事業を進めています。【TSUTAYA BOOK STORE常総インターチェンジ(仮称)】2023年5月開業予定の当施設は、コーヒーを楽しみながら店内の購入前の本もゆっくりと選んでいただける「BOOK & CAFE」スタイルが特徴で、「親と子」「生活」「食」をテーマにしたライフスタイル提案を行う複合型書店です。また、同店舗は「Second House」をコンセプトに据え、谷尻誠、吉田愛率いる建築設計事務所SUPPOSE DESIGN OFFICEが設計・監修を行い、店内と屋外にはお子様が楽しめる遊び場などを備えた家族で過ごしやすい空間を提供いたします。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証プライム上場 創業141周年の戸田建設グループ唯一のBtoC企業■地域に根付いた施設運営を通して、地域創生への貢献を目指します

  • 株式会社パソナHR HUB
    レストランマネージャー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    淡路島内にあるレストランのマネジャーとしてご活躍頂ける方を募集しております。各店舗10名程のスタッフをマネジメントして頂きます。【職務内容】■店舗スタッフのマネジメント・指導育成■売上管理・コスト管理■集客施策の立案・実行■顧客満足度向上のための取り組み■サービスオペレーションの効率化 等【魅力】・店舗スタッフのとりまとめ役として必要なマネジメントスキルだけでなく、それぞれのレストランに合わせたサービスの工夫、柔軟な店舗運営のスキルを身に着けることができます。・まだまだ淡路島島内での新店舗立ち上げを計画中。新店舗での店舗運営などにも挑戦するチャンスがございます。・島外からの移住には、社宅サポートやバス、シェアカーも充実。また、企業内保育園の用意もあります。また、島外から通勤している社員も多くいる環境です。【キャリアパス】・淡路島内にあるホテル・レストランを管理するエリアマネジャーとしてご経験を積んでいただくことが可能です

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    450万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    兵庫県淡路市※ 島内にある各店舗での就業となります

    会社特徴

    【都市にいちばん近いリゾート、淡路島を世界一のホスピタリティアイランドへ!】 神戸から車で30分のところに位置する、兵庫県淡路島。そこは、豊かな自然と豊富な食が魅力の関西屈指のリゾート地です。和・洋・中など様々な料理ジャンルのレストラン、非日常空間に滞在するグランピング施設、アニメ×テクノロジー×自然をテーマとした新感覚テーマパークなど、2022年9月現在18か所の多種多様な観光施設を運営をしております。【関連会社施設(一部)】※全部で16カ所あり☆廃校を活用したレストラン・カフェ・マルシェの複合施設「のじまスコーラ」☆淡路島の新鮮食材とはちみとを使ったカフェ「ミエレ」☆100mのウッドデッキが自慢のシーサイドカフェ「クラフトサーカス」☆絶品淡路牛ステーキを自分好みの焼き加減で楽しめるグリルレストラン「オーシャンテラス」☆メディアアート&オリエンタル(中華)レストラン「HELLO KITTY SMILE」☆エンターテイメント×ヴィ―ガン料理のシアターレストラン「HELLO KITTY SHOWBOX」☆演劇ホール×和食・洋食レストランのリゾート施設「青海波」滞在型フレンチレストラン オーベルジュ「La rose」「Grand Baobab」「Prince Etoile」☆新感覚テーマパーク「ニジゲンノモリ」☆淡路島公園内にあるグランピング施設「グランシャリオ北斗七星135°」

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    都市に一番近いリゾート「淡路島」で、多種多様な観光施設で豊かな自然と豊富な食を活かしたサービスをお客様に提供しましょう!

  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【福岡】コールセンターの責任者※土日祝休み・転勤なし

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容:自社ブランドの健康美容商品を国内外に展開している当社の経営企画部の中で、コールセンター責任者をお任せします。■業務詳細・社内コールセンター全体のマネジメント・コールセンターのKPI管理・委託先コールセンター運営管理・ITインフラ体制の整備・応対品質管理・オペレーターの採用・育成・シフト作成 勤怠管理・VOC(お客様の声)集計・共有・マニュアルやスクリプトの管理  ・・・など

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神大名1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名

    会社特徴

    ★☆「すごいの出そう。」の企業理念のもと、EC通販事業にて創業以降、増収増益を続ける健康食品メーカー☆★■福岡市に本社を構える、美容・健康・ダイエット・お茶・食品・化粧品の企画開発および販売業務を行う同社。 ■主力のEC通販事業を中心に、着実に成長を続ける同社は昨年10月決算で売上136億円を突破。※3ヶ年計画として「2023年までに年商150億円」の売上目標を掲げており、昨年10月決算の実績を踏まえて3ヶ年計画を1年前倒しする決断をし、2022年度(今年度中)に年商150億を必達目標、160億円を上位目標に再設定。※同社が取り扱う商品は、通販「健康茶市場」において5年連続売上№1!※品質基準を世界レベルで審査するモンドセレクションにて2018年に銀賞を受賞!※海外での成長率は350.5%(2016年より海外市場での販売を開始/アジアを中心に飛躍的成長)■「定期購入モデル」「リピート通販」のビジネスモデルで売上の8割がリピーター様によるもの。お客様に永く愛されるような商品づくり、永くお客様とよい関係を構築する広告づくりや販売促進を行うことで売上の安定化にも繋がっています。■今後の展開について:新商品の開発と、海外展開の拡大を目指しています。■入社後の研修(※現社員の7割が通販業界未経験者)や教育体制も整っており、明確な評価基準に基づいた人事評価制度で社歴やご年齢に関係なくキャリアアップ・ご活躍できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★通販市場「ブレンド健康茶市場」において7年連続売上№1★充実の福利厚生と公正明大な評価制度★土日祝休・年間休日122日・転勤なし ★年商130億円に到達し海外事業も積極展開中★成長フェーズ企業で経験を活かして活躍したい方・仕事を通じてキャリアアップしたい方歓迎

  • 株式会社村上農園
    【四日市】【生産:転勤なし】メンバークラス

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【募集背景】新拠点のオープンによる増員募集です。■具体的な業務内容当社の生産センターの栽培管理業務(品質管理、人員管理など)を幅広くお任せします。■入社後のキャリアメンバーとしてキャリアをスタートし、いずれはセンター長として、経営層・他部門と連携した生産センター全体のマネジメントを担って頂きます。■当社の強み当社はITを活用した「植物工場」を全国に10カ所持つほか、5カ所の営業所、東西2カ所の物流センターを有し、新鮮で美味しい野菜をお客様にお届けしています。日本における発芽野菜、高成分野菜を導入し、マーケットを創ってきた会社であり、発芽野菜の需要は年々増加傾向にあります。その需要にお応えするために、2022年に宮城県大郷町に新センターが稼働します。今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。2035年には、売上1,000億円、世界一の野菜メーカーを本気で目指しています。

    職種

    生産管理

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    三重県四日市市配属部門:四日市生産センター

    会社特徴

    【代表商品】同社は産業共同研究により、野菜の可能性を追求しています。スマートアグリを推進し、日々検証を繰り返し、消費者のニーズに応えています。〈豆苗〉誰もが手に取りやすい価格帯ながらも、高い利益率と成長性を誇っています。〈ブロッコリースーパースプラウト〉医学者開発の高成分野菜で、健康志向のニーズにマッチし、注目が集まっています。その他、健康増進に効果を発揮する新野菜を次々に生み出しています。【これまでの成長・今後の展望】2018年にはもやし・キノコを除く生産販売会社で初の売上100億円を達成しました。2020年には山梨に世界最大級の植物工場が稼働し、BtoB事業の拡充を推進しています。2025年に売上300億、2035年には1000億を目標に、新野菜の発売や北海道と宮城県での大規模な生産施設の稼働を進めています。また、世界一の施設野菜メーカーになることを目標に、海外クライアントとの業務提携や生産技術のライセンス供与も積極的に実施しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★転勤なしの営業職★『カンブリア宮殿』『満点青空レストラン』に紹介された発芽野菜トップカンパニー★過去5年間で売上3倍へ急上昇中!安心・安全・国際競争力のある新しい生産形態を追求。

  • 仕事内容

    ◎軽39.8万専門店 軽 marketをはじめとする同社店舗にて営業マネージャー(店長候補)として、お客様への接客と販売をお任せ致します!【具体的には…】■来客するお客様への接客・ニーズヒアリング■自動車の提案・販売・契約の手続き※まずは車両のラインナップやオプション、サービス等を一つ一つ覚えていただき、全てのお客様に寄り添いながら、迅速で確かなサービと技術の提供を実現していく活躍を期待しています!■メンバーの指導育成、店舗マネジメント全般(社員は1店舗当たり5名程度)【仕事の魅力】◎均一価格により売りやすさとアフターサービスに強みがあります。◎個人ノルマや外回りの営業は一切ございません。◎展示車両は常時200台あり、お客様に寄り添いニーズに応じた提案が可能です。【店舗】軽market:広島県廿日市市沖塩屋1-9-8バン・トラック専門店 軽マーケット:広島県大竹市小方1-5-1届出済未使用車専門店 軽market:広島県大竹市北栄6-1※ご希望や社内状況により配属店舗を決定します。新店舗をお任せする可能性もございます。【募集背景】業務拡大・店舗拡大に伴う、増員の為の募集です。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県廿日市市沖塩屋1-9-8

    会社特徴

    【歴史】■前身は1974年に広島西区に誕生した(株)西広島自動車であり、板金塗装を行っていました。2011年、透明性の低い自動車販売事業を「より透明性の高い、お客様に満足していただけるものにする」というミッションのもと自動車販売事業をスタート。翌年、より顧客ニーズの高い軽自動車へと特化。地域のお客様から頼りにされる会社をめざしてます!【事業・強み】■「軽market」はエリア最大級の規模を誇る軽自動車専門店です。全国各地から人気の車種を大量に仕入れて、リーズナブルな価格で販売。1年間で1,000台以上の販売実績を誇ります。その他、バン・トラックの専門店や未使用車ばかりを集めた店舗やハイブリッドカー&コンパクトカーの専門店なども運営。このように特定の車種に特化した店舗展開にて、お客様のニーズに応えているのが同社の強みです。■修理・補修が必要な状態の中古軽自動車を仕入れるのですが(※事故車は扱いません!)、自社工場で修理・板金まで行っている為、低価格で高品質な自動車の提供を可能にしています。様々な国家資格を保有するプロの経験豊富な社員が在席しています。■車検や修理、保険なども含めて、自動車に関するサービスをトータルで提供。そのため、リピーターも多く、地域の方々から根強い支持をいただいています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★軽39.8万円専門店 軽marketを展開★ 低価格・高品質な軽自動車を販売!自社で板金・修理工場を持ち、販売から整備まで自社で一気通貫でサービスを提供しています!アフターサービスも充実し、お客様に「自動車に長く乗って頂く」ことを大切にしている会社です!

販売員・サービススタッフの他の職種の求人情報を探す