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不動産・建設業界の店長・店長候補の求人・転職情報

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公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 株式会社シノケングループ
    サ高住のケアマネージャー

    年収
    400万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    勤務地は板橋区のサ高住です。
    2025年、又それ以降に向け国も総力を挙げて介護に力を入れております。
    今後更に必要とされてくる介護職員。介護のスキルと同様にケアマネージャーとして更なるキャリアアップを目指してみませんか?
    【業務概要】
    サ高住のケアマネージャーとして、居宅支援業務に携わって頂きます。
    【業務詳細】
    ・介護相談、モニタリング
    ・パソコンの入力(売上管理)
    ・居宅支援サービス計画の作成変更
    ・ご利用者ご家族様への面談、 等

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都板橋区東新町1-33-5

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+*
     ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループのシノケンウェルネス社の連結子会社での管理者募集です~
  • 日本駐車場開発株式会社
    駐車場管理【名古屋市】※未経験可※

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】同社が管理運営する駐車場の現場マネジメントをお任せします。
    当社の事業はモノを売るビジネスではありません。世の中の困りごとを想像して、今までにない方法で解決するアイデアを出すことです。
    ※一般的には店舗の店長をイメージして頂ければと思います。入社当初は各エリアのマネージャーと共に、現場運営に必要な業務を学んでいただく予定です。
    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    【求める人物像】
    ■新たなことに挑戦したい、自分を試してみたい、成長したいという志をお持ちの方

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。
    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。
    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄町3丁目1番1号 広小路本町ビルディング12F
    愛知県名古屋駅付近のビル駐車場をお任せします。

    担当者のコメント

    ■□■ーー-お客様の「入り口」である商業施設で素敵な駐車場管理ができれば、売上に大きく影響を与えることができます。ーーー■□■
    ■□■ーー-若くても中途入社でも早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務できますーー-■□■
  • 仕事内容

    【業務内容】
    少人数の認知症高齢者の方が家庭的な環境の中で、スタッフと一緒に共同生活を送る施設です。
    ■食事・入浴・排泄介助
    ■おむつ交換
    ■散歩・買い物など
    ■リクエーション
    ※夜勤は週に1~2回あります

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市東区香住ケ丘2-3 フレンド香住ヶ丘

    担当者のコメント

    ★働き方を改善できます★ 上場企業だから安心!
     佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
  • 仕事内容

    勤務地は板橋区のサ高住です。
    2025年、又それ以降に向け国も総力を挙げて介護に力を入れております。
    今後更に必要とされてくる介護職員。介護のスキルと同様に訪問介護のサービス提供責任者として更なるキャリアアップを目指してみませんか?
    【業務概要】
    サ高住訪問介護のサービス提供責任者として、業務を行って頂きます。訪問介護管理者と連携を取りながら業務にあたっていくこととなります。
    【業務詳細】
    ・パソコンの入力(実績入力、事務作業)
    ・各種書類作成
    ・ヘルパーとしての訪問介護業務
    ・各関連機関とへの営業と連携業務
    ・ご利用者ご家族様への面談 等

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都板橋区東新町1-33-5

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+*
     ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループのシノケンウェルネス社の連結子会社での管理者募集です~
  • 仕事内容

    勤務地は板橋区の「寿らいふときわ台」「寿らいふ高島平」のいずれかにて、運営管理業務全般を担っていただきます。
    【業務概要】
    ■入居者様とのやりとり
    (入居者の方のちょっとした困りごとや相談事に対応するなどコンシェルジュ的な存在となります)
    ■介護スタッフのサポート
    ■イベントなどの企画立案
    ■入居を希望される方やご家族への対応
    ■新規スタッフの採用・育成・管理
    ■緊急時の対応など
    ★入社後は先輩社員に教わりながら仕事の進め方や入居者の方のとやりとりの仕方を覚えていただきます。出来る仕事の範囲を少しずつ広げていきながら徐々にひとり立ちを目指していってください。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都板橋区東新町1-33-5寿らいふときわ台
    東京都東京都板橋区新河岸1-6-1寿らいふ高島平

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+*
     ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループのシノケンウェルネス社の連結子会社での管理者募集です~
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    シェアオフィス運営管理スタッフ【三井不動産グループ】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    《シェアオフィスの運営管理》
    ■受付業務
    ■施設案内対応
    ■契約管理業務
    ■入退去業務
    ■関連業者調整
    ■新規施設の立上げ対応 等
    《施設運営スタッフ統括》
    ■受付スタッフの労務管理
    ■受付スタッフ教育
    ■マネジメント 等
    【残業】月5時間程度とワークライフバランスを図ることができます!

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
              舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都銀座六丁目17番1号銀座6丁目-SQUARE
    東京都三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊の多拠点型シェアオフィス「WORKSTYLING」にご勤務頂きます。

    担当者のコメント

    ★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています。
  • 日本商業施設株式会社
    店舗巡回業務【契約社員/東証一部上場/東京/未経験可】

    年収
    264万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    PPIHグループ店舗(ドン・キホーテ、長崎屋、ドイト、MEGAドン・キホーテUNY等)を巡回し、防災上の危険箇所などをチェックし、是正・改善していく仕事です。
    毎月チェックする店舗もあり、定期的に足を運び、防災上の危険がないか確認したり、検査結果に基づく是正改善提案もしていきます。
    【具体的には】
    ■防災、防火状況 、個人情報管理
    ■食品取扱い状況
    ■各種許認可状況/ 賞味期限、消費期限管理
    ■酒類販売状況 など
    ※店舗での軽作業が発生する場合もございます。
    ※1週間で最大6日程度の出張の可能性もございます。
    【オススメポイント◎】
    ・グループ全体のリスクを未然に防ぐという非常に重要なお仕事です。
    ・店舗を任せられている店長へポイントをアドバイスしたり、問い合わせなども来るようになりますので感謝される事も多いです!

    会社特徴

    【★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★】
    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西社屋】

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★
  • 日本商業施設株式会社
    アミューズメント施設運営【東証一部上場/名古屋/未経験可】

    年収
    300万円~420万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    アミューズメント施設を12店舗運営しており、ドン・キホーテグループ店舗へクレーンゲーム機及び1,000円自販機を設置しております。業務拡大につき店舗オペレーション業務経験者、巡回オペレーション(主に景品補充、メンテナンス、集金)を行う人材の募集です。
    【具体的には】
    ■アミューズメント施設運営
    ■ドン・キホーテグループ店舗を巡回し景品入替や補充及び機器メンテナンス業務 ■自社コンテンツの集金業務 ■新規業態開発
    【入社後からのキャリアステップ】
    入社3ヵ月:まずは名古屋本店にて店舗運営業務を覚えていただき、配属店舗にて運営管理を行っていただきます。
    入社1年後:ご本人のやる気次第で店長職や新規事業の立ち上げに携わることもできます。
    【配属部署】アミューズメント事業部

    会社特徴

    【★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★】
    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区玄馬町234-1MEGAドン・キホーテ名古屋本店内

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★
  • 東邦不動産株式会社
    施設運営・イベント施策企画【名古屋/転勤なし】

    年収
    320万円~420万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    邦和みなとゴルフの運営に関する業務全般をお任せします。
    【業務内容】
    ■一般営業および各企画・運営・管理
    ■各種PR施策、イベントの検討(HP作成管理、チラシ作成等)
    ■パート・アルバイトの教育、シフト管理
    ■その他予算管理、防災、その他総務に係わる事項の検討・実施
    【組織構成】
    配属先の港事業部 邦和みなとゴルフは、所長(50歳代女性)、担当(60歳代、50歳代、40歳代、30歳代)の合計5名の要員で構成されています。
    【残業時間】月平均10時間以内

    会社特徴

    【東邦不動産とは】
    ■同社は東邦ガスグループの一翼を担う中核企業として、不動産事業・ビル事業・スポーツ事業・飲食事業・エクステリア事業など様々な事業活動を展開しています。
    ■名古屋市港区では、三井不動産グループ・東邦ガスグループと共同で未来を描くスマートタウン「みなとアクルス」の開発を進めています。
    ■各種スポーツ施設、レストラン、ベーカリー店舗、エクステリア店舗では、健康でこころ潤う暮らしづくりをサポートしています。「ガスビル」などの商業・オフィスビル運営や土地活用では、利便性に優れた都市空間づくりや地域コミュニティの醸成をサポートしています。当地域のお客様ひとりひとりの信頼とご期待に応えるべく、未来につながる価値の創造にチャレンジしていきます。
    【社風・働き方】
    ■社員のほとんどが中途社員で構成されています。受け入れ体制が整っており、OJTを通して業務を学べるため、安心して就業することができます。
    ■幅広いフィールドがあるため、男女・年齢問わずご活躍できる環境です。有給取得や産休育休も取得しやすい環境となっております。
    ■スキルを高めるための研修や資格制度がございます。

    勤務地

    愛知県名古屋市港区河口町1-48 ※車通勤必須

    担当者のコメント

    東邦不動産は、東邦ガスグループの一翼を担う中核企業として、様々な事業活動を通じて、いきいきとした社会の実現を目指しています。
  • 株式会社駐車場綜合研究所
    【静岡】駐車場の所長候補 <平均残業時間:25時間程度/月>

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    同社が管理運営する駐車場の現場マネジメントをお任せします。
    ※一般的には店舗の店長をイメージして頂ければと思います。入社当初は各エリアのマネージャーと共に、現場運営に必要な業務を学んでいただく予定です。
    【具体的には】
    ◆スタッフ(アルバイト)の採用、教育
    ◆スタッフの勤怠(シフト)管理
    ◆顧客獲得に向けたキャンペーン等の企画
    ※ポスター作り、サービス券の提案 等
    ◆売上向上策の立案、実行 等
    【キャリアアップ】
    将来的には、複数現場をマネジメント頂くエリアマネージャーや各エリアの統括部長へと昇格頂くチャンスがあります。
    《 構成 》現場所長:50~60名/エリアマネージャー:6名/統括部長:2名

    会社特徴

    ~三菱地所グループとしての安定した事業基盤~
    ■同社は、2018年6月に三菱地所及び三菱地所リアルエステートが株式を取得することで三菱地所グループの一員となりました。安定した事業基盤の元、ストック型のビジネスモデルとも相まって今後も成長が見込まれる企業です。
    ■同社は、有人サービスを強みとして、駐車場管理サービス事業、駐車場コンサルティング事業をメインで展開し、7期連続で増収中の成長企業です。
    どちらの事業にも共通するのは、同社が「街にとって、人々にとって、駐車場はどうあるべきか?」を真剣に考え続けた結果、たどり着いた『駐車場は施設の利用者をお迎えするファースト・エントランス。
    ■同社では、駐車場だからこそクオリティの高いおもてなしが必要と考え、スタッフへのおもてなし教育を行い、あらゆる角度から現場を見つめ、アイディアを集積することで、独自のサービスを展開、全国で質の高い駐車場管理サービスを提供しています。現在では「地域に根ざした街づくり」をコンセプトとした駐車場コンサルティング事業を強化して、施設の省エネコンサルティング、ニーズマッチングによるポケットパーキング事業等を行い、業務領域の拡大を行っております。

    勤務地

    静岡県静岡市葵区
    静岡県静岡市駿河区

    担当者のコメント

    【7期連続増収中】駐車場の企画・運用コンサルティング最大手。「また来たくなる駐車場」を有人管理(接客)により実現
    ◆残業時間:平均20~30時間/月 ◆1ヶ月単位の変形労働時間制なので柔軟な働き方が実現 ◆ワークライフバランスが整えられます
  • 仕事内容

    ■不動産やリノベーションを提供する同社の店舗において、住宅モデルルームを併設し、その中でカフェの運営に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■同社店舗内においてカフェとリノベーションがコラボした店舗作りにご尽力いただきます。新規立ち上げ業務に加え、将来的にはパート雇用などの運営業務にも携わって頂きます。
    ※店舗に併設する形になる為、夜の営業はございません。
    【やりがい】
    ■カフェでの収益を主としていないため、顧客に対し売上意識を持たず、ホスピタリティをもったサービスを提供することに集中することが出来ます。
    ■カフェ業務だけではなく、不動産・リノベーションの知見も深めることができ、これまでなかった運営企画業務に携わることが出来ます。

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