スマートフォン版はこちら

IT(インターネット)業界の店長・店長候補の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するIT(インターネット)業界の店長・店長候補の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー職/北九州 ★年休130日

    年収
    300万円~300万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
    【具体的には】
    注文住宅購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。※入社後最短で1年でチーフ任用されたスタッフもいます。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    福岡県北九州市内の店舗※店舗一覧http://www.suumocounter.jp/
    アクセスの良い場所に店舗がございます。

    担当者のコメント

    ★年間休日127日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    グローバル広告運用コンサルタント【未経験歓迎】

    年収
    360万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本企業の海外進出及びグローバル企業の日本進出を、マーケティング、プロモーションの視点で支援し、顧客の成功をリードして頂きます。
    プロモーション戦略立案から広告運用、フィードバックに至るまで一連のマーケティング業務に携わって頂きます。
    【具体的業務】
    ・グローバルチームと共に顧客へのデジタルマーケティング戦略立案、提案、そして獲得した案件の運用をし、広告効果の最大化を図ります。
    ・媒体折衝、メディアプランニング、広告運用、効果分析(グロースハック)、成果レポート作成、などプロモーション業務全般。※チーム内役割分担することはあります。
    ・各海外拠点への出張及び海外の広告、カンファレンス等への参加。
    【充実した2ヶ月の研修】
    広告業界、インターネット広告業界の仕組みから始まり、現場社員の方の座学を行いますので、未経験から安心して業務を覚えることが出来ます。

    会社特徴

    【会社概要】
    ◆インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。◆同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。
    【大手企業のバックボーン】
    ◆博報堂DYメディアパートナーズ、東急エージェンシー等の大手広告代理店や、フジテレビジョン、テレビ朝日、テレビ東京等の関東大手テレビ局などの出資により誕生しています。
    【会社環境:離職率 一桁】
    20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。ただ1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとっていく必要があります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 YGPタワー33F

    担当者のコメント

    博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのNo.1企業!
    最新のデジタルマーケティングに携わることができる環境です! 最大2ヶ月の充実した研修がございます。★当社からの入社実績多数!★
  • 株式会社サイバー・コミュニケーションズ
    Web広告コンサルタント

    年収
    400万円~504万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【担当業務】
    運用型広告の運用コンサルタントとして、リスティングやアドネットワーク、DSP、SNS広告などの広告運用をお任せします。
    【業務詳細】
    リスティング、アドネットワークやDSP、Facebook、LINE、twitter、instagram等の広告運用業務をお任せします。
    営業担当からの運用依頼を通じて、お客様のビジネスゴール達成に向けた入札やクリエイティブ/配信戦略を策定し、実行・検証・改善を繰り返し行っていただきます。
    <主な業務>
    ・リスティング広告運用 ・ディスプレイ広告運用
    ・レポート分析 ・媒体社との折衝 ・メディア戦略 等
    ※今までのご経歴やスキル、適性を鑑みて,データプランニングや分析などの他ポジションを,ご案内させて頂くことがございます。

    会社特徴

    ★電通グループのデジタル領域における戦略的事業会社
    「業界最大手」のメディアレップ★
    ■魅力・特徴:
    (1)電通グループが注力する「インターネット広告領域」のまさに中心に位置づけられている戦略的中核企業です。電通本体への出向や、電通との連携を図ることで経験できる仕事は大規模でやりがいのあるものとなります。また、複数メディアを総合的に組み合わせてナシャナルクライアントに企画・提案できる経験は大変貴重なものとなります。
    (2)競合となるメディアレップやインターネット専業の広告代理店との差別化を図るため、最先端のアドテクノロジーを研究・開発し、より高い投資対効果を生み出すメディアプランの企画・開発を会社として推進しているため、「インターネット広告のプロフェッショナル」としてのスキルやリテラシーを高いレベルで習得することが可能となります。
    (3)多数のカリキュラムや外部講師によるセミナー等、業界TOPクラスの教育制度を誇っています。

    勤務地

    東京都中央区築地1-13-1 築地松竹ビル
    東京都中央区築地1-13-1 築地松竹ビル

    担当者のコメント

    電通グループが最も注力する「デジタル広告領域」の中核企業!最先端のアドテクノロジーを駆使し、大手広告代理店に対し広告プランニングを行う仕事です。
  • 株式会社サイバー・コミュニケーションズ
    メディアコンサルタント

    年収
    400万円~605万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【担当ミッション:メディアの収益最大化】
    担当するメディアの収益最大化、価値向上を実現させるため、
    「どう広告枠を管理して、どのように販売すればいいのか?」を
    媒体社様と連携して考え、最新のテクノロジーを用いた
    ソリューションを提供することで収益最大化を目指していきます。
    【担当業務】
    自身が担当しているメディアの広告枠の販売、広告プロダクトの企画提案、
    マネタイズに向けたアドバイス、各種ツールを用いた最適な広告運用などを行います。
    折衝先:媒体社様(メディア企業)、社内のセールス担当
    配属先イメージ:メディアDiv
    【担当顧客】
    YAHOO!やLINEなど、メディアを持つ媒体社を担当していただきます。

    会社特徴

    ★電通グループのデジタル領域における戦略的事業会社
    「業界最大手」のメディアレップ★
    ■魅力・特徴:
    (1)電通グループが注力する「インターネット広告領域」のまさに中心に位置づけられている戦略的中核企業です。電通本体への出向や、電通との連携を図ることで経験できる仕事は大規模でやりがいのあるものとなります。また、複数メディアを総合的に組み合わせてナシャナルクライアントに企画・提案できる経験は大変貴重なものとなります。
    (2)競合となるメディアレップやインターネット専業の広告代理店との差別化を図るため、最先端のアドテクノロジーを研究・開発し、より高い投資対効果を生み出すメディアプランの企画・開発を会社として推進しているため、「インターネット広告のプロフェッショナル」としてのスキルやリテラシーを高いレベルで習得することが可能となります。
    (3)多数のカリキュラムや外部講師によるセミナー等、業界TOPクラスの教育制度を誇っています。

    勤務地

    東京都中央区築地1-13-1 築地松竹ビル
    東京都中央区築地1-13-1 築地松竹ビル

    担当者のコメント

    電通グループが最も注力する「デジタル広告領域」の中核企業!最先端のアドテクノロジーを駆使し、大手広告代理店に対し広告プランニングを行う仕事です。
  • 株式会社ギフトパッド
    営業事務【残業少ない】【急募ポジション】

    年収
    300万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【営業部長の元で営業の第一線で会社の動きを見ながら、管理部との調整をして頂きます。】
    【具体的には】
    ■ 書類作成、整理
    ■ データ入力、ファイリング
    ■ 資料作成
    ■ 電話、来客応対
    ■ スケジュール管理
    ■ 請求書発行
    ★営業部長直属のポジションとなります。営業部全体の動きを把握し、スタッフが安心して営業活動に取り組めるよう、全力でサポートしてください。
    ★入社後は先輩社員がフォロー致します。担当案件やシステムの把握など、一緒に行っていきます。

    会社特徴

    【社長の言葉】園田 幸央
    常に「感謝」を忘れない集団であることがギフトパッドの運営方針であり、我々が成長するためのキーワードです。
    ■本社は兵庫県にあり、現在支社は東京、大阪(wework)にございます。
    ■現在のお取引先の中にはゴルフのコンペ、カーディーラー、不動産業界、大手会社の福利厚生サービスなどが主要なお客様になっておりますが、今後はギフトだけでなく、地方を活性化する為のみやげっと等も事業を拡大していく予定です。
    【ニュース】
    ■X-HUB TOKYOの採択企業に決定致しました。:東京都による海外展開支援プログラム(X-HUB TOKYO)のカナダ トロントコースの採択企業に決定致しました。
    ■TBSテレビ「トレンドニュースナビ!」で弊社サービスが紹介されました。:長野県観光機構様と弊社の取り組みとなる「みやげっと」が紹介されました。
    ■がんこフードサービス株式会社様で「みやげっと」のサービスを開始致しました。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀1-2-8 5階

    担当者のコメント

    ★残業月平均20時間以内★女性活躍★フラットな環境で働く事が出来ます★営業部長と管理部の間でなくてはならない存在になれます★
    ★大手クライアントが多数★約3年後に上場を目指しています★自社サービスを割引価格で利用できます★
  • 株式会社ファインズ
    コールセンター管理 ★未経験可/渋谷勤務/残業15時間

    年収
    290万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    多数のアルバイトリーダー・スタッフを指揮して、月間で数百件の新規のお客様のアポイントを獲得することを目指していただきます!
    「youtube動画広告」「Google広告」「予約システム」「ホームページ制作」など複数のサービスを提供している同社ですが、お客様へのご案内するスキームが確立しており、アポイント取得・営業提案がかなり固まっていると思っています。しかし、よりたくさんのお客様に対してサービスをご提案したいと考えており、たくさんのご提案の機会を得るためにアポイントを獲得するコールセンターチームを拡大として募集致します。
    具体的な業務としては、、、
    ・スタッフのシフト管理
    ・戦略・戦術の策定
    ・マネジメント
    ・営業セクションとの連携
    などを想定しています。

    会社特徴

    ★取引社数13,000社を突破!2018年度、売上昨対比120%増達成★
    代表の武吉氏は、2001年にWebコンサルティング会社を立ち上げ、売上高40億円規模に成長させました。同社は、武吉氏の2度目の創業です。売上高も順調に推移しており、設立から8期連続、右肩上がりの成長を実現しています。取引社数は14,000社を突破しました。
    【同社のこだわり】
    ~競合他社が集まらない市場を~それは未知を開拓し、ゼロをイチにしていきたいという想いが根本にあるためです。新規市場を見つけたら、いち早く行動します。
    【働く環境】
    研修制度、評価制度が充実!研修制度に関しては2ヶ月間、実際に現場で活躍している先輩社員からマンツーマンで行ないます。評価制度に関しては売上で評価されます。年4回昇格のチャンスがあり、速い人では1年間で主任→課長代理→課長まで昇格した方もいます。
    【今後の展望】
    既存事業の拡大と同社のベンチャースピリッツで新規事業の立案を積極的に行ないます。現在はAIを活用したリピート率UPツールに力を入れていきます。他にないロジックで集客力アップを目指します。数値的な目標では、2020年までに従業員数・売上共に2倍を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長長井記念館6F

    担当者のコメント

    ■急成長なベンチャー企業! ■営業の分業で生産性の改善を!アポイントを供給するコールセンター管理、続々増員予定! ■将来IPOを目指しております ■未経験者歓迎 ■月残業時間15時間
  • 株式会社Y.M.R
    アミューズメントホールの責任者候補(愛知県)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■同社が運営するパチンコホールの責任者候補としてホール業務に加え、店舗全体の運営業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    当社での基本業務を覚えて頂いた上で、入社した方のスキルに合わせて業務に携わっていただきます。
    ■ホールでの接客
    ■POP、ポスター、折込チラシなど販促の企画
    ■遊技台の選定・管理
    ■社員教育・採用などの人事
    ■近隣調査・マーケティング
    ■売上・予算管理など。

    会社特徴

    【会社特徴】
    同社は、愛知県内で現在4店舗のパチンコホールを展開しています。
    おかげさまで創業から30年以上、お客様に愛されるパチンコホールとしてご愛顧いただき今後は更なる飛躍のチャンスに備え、強靭な基盤づくりの第1歩として増員の為の採用を行っております。同社には若手が活躍できる環境作りに努め、社員の成長をしっかりサポートしていきます。
    【働きやすさ】
    メリハリを持って仕事に取り組む方針の為、残業は推奨されておらず、普段は18時の定時でほとんどの社員が帰ります。月の残業時間は10~15時間、決算月などで多い時期でも30時間程度となります。今回はその残業も減らす方針を打ち出し、増員を目指しております。年間休日120日でプライベートも充実です!中途入社の方が9割以上ですが、社員教育にも力を入れているので、安心して仕事に向き合えます。

    勤務地

    愛知県BIG1店舗(備考参照)

    担当者のコメント

    堅実にあゆみ、創業30年以上!中途入社のメンバーが中心ですが、社員教育にしっかり力を入れています。残業も少なく、安心して長く働ける会社です!
  • 仕事内容

    注文住宅やマンション購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。
    カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」や「マンション購入」をサポートします。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。
    チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

  • 仕事内容

    注文住宅やマンション購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。
    カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」や「マンション購入」をサポートします。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。
    チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

  • 社名非公開(ゲーム)
    アミューズメント施設の運営スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社にて、プロのエンターテイナーとして、接客サービスなどの基本業務、店舗の運営、販促企画推進、ゲーム大会やイベントの企画など、店舗運営に関わる総合的なマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■店舗マネジメント業務全般
    ■接客サービス、清掃業務等の基本業務
    ■パート・アルバイトスタッフの採用、教育
    ■店舗の運営、販促企画の推進
    ■売上・経費管理
    ■営業データ管理・分析
    ■店舗でのゲーム大会やイベントの企画

  • 仕事内容

    食品メーカーや日雑メーカーなど、生活に密着した商品開発を手がけるメーカーと生活者の間に立ち、リサーチプロジェクトを実施する仕事です。
    早いうちから多種多様なプロジェクトに関わることができ、調査設計やレポーティングまで一連のスキルを身に付けていくことができます。
    初めは、報告書の作成のサポート、モニター対応からスタートし、慣れてきたらアンケート画面の作成や集計、クライアントへのヒアリングをお願いします。
    【キャリアイメージ】
    リサーチ業務における、オペレーション、レポーティング、調査企画・設計をお願いします。スキル・経験によってお任せできる業務から教えていきますのでご安心ください。
    また、受注案件を実施するだけではなく、ゆくゆくは自社のリサーチサービスの開発にも関わっていただきたいと思います。

関連の求人を探す