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IT(インターネット)業界のカスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するIT(インターネット)業界のカスタマーサポート・オペレーターの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人90件中 1~20件を表示

  • 株式会社クラウドワークス
    【未経験可】カスタマーサクセス【株式会社ビズアシ】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★クラウドワークスの子会社である株式会社ビズアシに出向していただきます★
    株式会社クラウドワークスの子会社である株式会社ビズアシにて、1名の既存スタッフと2名の業務委託スタッフと協力して頂きながら、クライアントとユーザー双方のサポート体制の改善および仕組み化をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ・稼働中の案件状況について定期的に双方に状況確認
    ・懸念事項が発生した際の各種調整業務
    ・契約延長の際の書類手続き
    ・社内のエンジニアと連携し、サービス改善
    ・稼働中メンバー限定のメルマガ作成&配信 等
    ※ユーザー対応基本メールでのやりとりが中心で、業務委託のスタッフが基本的に行っております。そのため本ポジションは各種調整業務や各ケースの対策立案や仕組み化が、主なミッションとなります。
    ※設立まもない部門となるので、運用体制の構築やシステム化など、組織を立ち上げるための仕組み化や平準化といった部分もお任せしたいと考えております。

    会社特徴

    「“働く”を通して人々に笑顔を」をミッションに、ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。
    <クラウドワークスのミッション>
    “働く”を通して、人々に笑顔を
    <クラウドワークスのビジョン>
    「働き方革命」 世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる
    <同社社員の働き方>
    ・リモートワーク(週3日まで) ・フレックス勤務
    ・副業可 ・書籍購入補助 ・人を駄目にするソファ
    ・社外勉強会/カンファレンスなどへの参加費用補助
    ・業務時間中のイベント参加やOSS貢献
    ★クライアント数30万社突破!★
    ★登録会員数250万人突破!!★
    ★認知度日本No.1/ありがとう数No.1/月間総契約数 日本最大級★

    勤務地

    東京都品川区西五反田3-11-6サンウエスト山手ビル8階

    担当者のコメント

    ★日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス★
    ★「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高です★設立から順調に成長中!やりがいと働きやすさの両立が可能です★
  • 株式会社オウケイウェイヴ
    【国内シェアNo.1サービス】新規営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マーケティングチームやパートナーアライアンスチームが開拓した提案先(アポイント)に対して、戦略的にソリューションを提案提供するコンサルティング営業(自社システム「OKBIZ.」の新規見込み企業さまへの販売)をお任せします。
    *アポイント獲得業務はございません。
    【主な業務内容】※現在は1人で約20社程担当して頂きます。
    ◆新規のお客さまへの提案活動
    ◆インサイドセールスと連携した案件醸成活動
    ◆マーケティングチームが企画・運営するセミナーやイベントの支援
    ◆戦略パートナー企業さまの提案支援
    【配属される部署】
    営業部(30名)
    ー新規営業チーム
    -マーケティングチーム
    -既存顧客のフィールドセールスチーム
    -既存顧客のプリセールスチーム
    -顧客トレーニングチーム
    業界知識、営業ノウハウの集約と共有、数値管理は当然ですが、部内・部外への依頼管理、営業同行などの業務を通じてメンバー育成を経験し、次期マネージャとなる事を期待しています。
    ☆「OKBIZ.」とは☆
    メガバンク3行をはじめ大手メーカー等、著名大手企業など400サイト以上に利用されている9年連続で『国内シェアNo.1』のFAQサービスです。
    〈導入実績〉
    リクルート/セブン-イレブン・ジャパン/ソニー/ソフトバンク/パーソルワークスデザイン/東京証券取引所/みずほ銀行/損保ジャパン日本興和損保/セゾン情報システムズ/アステラス製薬/楽天カード/パナソニックなど

    会社特徴

    ★セントレックス上場/AIや仮想通貨など新しい事業に日々取り組んでいます★
    ■ミッション
    「互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する」
    元ホームレスで有名な兼元氏が設立した会社です。
    ■積極的な技術開発やM&A
    自社開発のAI(人工知能)「KONAN(コナン)」や仮想通貨ビットコインをいち早く「OKWAVE」で利用できるようにする為、ビットコイン関連の米国企業への出資も行っております。
    ■社風
    全社的に残業時間20時間前後。2018年から月曜日の午前中も休みとなった為、週休2.5日制を導入しています。世界のビール飲み放題などユニークな福利厚生もあります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階

    担当者のコメント

    【国内シェアNo.1  メガバンク3行に支持されている「OKBIZ.」 の新規お客様に対しご支援を行って頂きます。】※セントレックス上場
    互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する 株式会社オウケイウェイヴ
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    カスタマーサクセス ※未経験歓迎【POS+COMPANY】

    年収
    451万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社製品である『POS+(ポスタス)』(クラウド型モバイルレジサービス)のカスタマーサクセス部門の立上げメンバーとして、下記を主にご対応いただきます。
    【具体的な業務】
    ■オンボーディング
    ・クライアント先に訪問し運用プロセスなどのヒアリングを実施
    ・クライアントが導入をスムーズに行えるようご支援
    ・クライアントのサービス利用状況を可視化し、
     継続的にご利用いただけるようプロアクティブなサポート
    ■アップセリング/クロスセリング
    ・退会率改善や上位プランへの移行施策を構築・実行
     グループ内での他部門への導入展開
    ■エンゲージメント
    ・ユーザーのロイヤリティを高めるためのオフラインイベントを企画~実施
    ・クライアントの要望を元にサービス進化に向けて、開発チームと連携

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★『POS+』業界No.1を目指すクラウド型モバイルPOS★今後右肩上がりの成長を期待されている部門★
  • 株式会社ベーシック
    カスタマーサクセスマネージャー

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    導入社数が増え、対応顧客数も増えてきた事実と、今後更に増えることが予想されます。現在メンバーが2名と部長がマネージャーを兼任して管理している状態です。
    マネージャーを採用し、より強固な組織作りを行っていきたいと考えてます。
    ■ゆくゆくは顧客の担当からは離れ、メンバーのマネジメントや進捗管理等
    マネジメント業務に専念していただきます。
    ■顧客に対するオンボーディングの実施
    →ferret Oneを導入してくださった顧客に対して、4ヶ月間サポートをしていきます。具体的には、Webを活用した目標設定やターゲット設定、カスタマージャーニー設計の進捗管理、自社のWebディレクターと連携したサイト制作など、顧客に伴走しながら共に成果に向けて進んでいきます。
    ■メンバー育成とチームビルディング
    →まだまだ新しいチームのため、部長と二人三脚で、メンバー育成とチームビルディングをお任せします。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【自社プロダクトのカスタマーサクセスとして全ての部署の方と協力できます】【福利厚生充実】【産休育休実績有】【設立より増収増益】
    【若手が活躍する環境です】【自社プロダクトでIPOを目指しています】【今後事業を拡大していくフェーズです】
  • ノイン株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー候補

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサクセス責任者候補としてご活躍いただきます。
    【具体的な業務】
    ★お客様からの問合わせ対応 ★問い合わせ改善案の立案
    ★社内データによる分析、改善報告、社内連携
    ★業務効率化等の施策 ★CS要因計画立案 ★チームマネジメント
    CSチーム立ち上げに関するあらゆる業務をお任せします。
    お客様急拡大中の当社では商品の発送や梱包も自社で行っておりCS業務を重要視しています。
    「購入検討→購入→発送→到着」までの一連の流れの中で、「お客様により最高の体験を届けられるように最善を尽くすこと」が急成長中の弊社でもっとも重要な役目です。今の規模だからこそ社内ではスピーディにお客様の声を共有でき、お客様にもスピーディに課題解決のご提案ができる環境です。
    現在はCS担当2名のチームですが、2名と一緒に「ノインのCSチーム」を創り上げ、総括いただける方を求めます。

    会社特徴

    ★★ 「コスメ版のZOZO」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★★
    メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
    同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。
    ■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
    ■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
    ■契約ブランド370超え
    ■ユニークユーザー数40万人を越え
    ■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
    ■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
    【NOINの強み】
    ★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
    ⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
    ★ 戦略の具体性:
    ⇒2019年にはコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店/2020年には海外展開

    勤務地

    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F
    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F

    担当者のコメント

    ★コスメECアプリ「NOIN」のマーケティング担当を募集しております!現在ダウンロード数が右肩上がりの中、さらに多くの方にご利用いただけるような施策を実行して頂きます。自分の力でサービスを拡大していきたい方にぴったりのポジションです!
  • ノイン株式会社
    カスタマーサクセス【部長】

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサクセス部長としてご活躍いただきます。
    【具体的な業務】
    ★お客様からの問合わせ対応 ★問い合わせ改善案の立案
    ★社内データによる分析、改善報告、社内連携
    ★業務効率化等の施策 ★CS要因計画立案 ★チームマネジメント
    CSチーム立ち上げに関するあらゆる業務をお任せします。
    お客様急拡大中の当社では商品の発送や梱包も自社で行っておりCS業務を重要視しています。
    「購入検討→購入→発送→到着」までの一連の流れの中で、「お客様により最高の体験を届けられるように最善を尽くすこと」が急成長中の弊社でもっとも重要な役目です。今の規模だからこそ社内ではスピーディにお客様の声を共有でき、お客様にもスピーディに課題解決のご提案ができる環境です。
    現在はCS担当2名のチームですが、2名と一緒に「ノインのCSチーム」を創り上げ、総括いただける方を求めます。

    会社特徴

    ★★ 「コスメ版のZOZO」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★★
    メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
    同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。
    ■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
    ■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
    ■契約ブランド370超え
    ■ユニークユーザー数40万人を越え
    ■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
    ■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
    【NOINの強み】
    ★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
    ⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
    ★ 戦略の具体性:
    ⇒2019年にはコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店/2020年には海外展開

    勤務地

    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F
    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F

    担当者のコメント

    ★コスメECアプリ「NOIN」のマーケティング担当を募集しております!現在ダウンロード数が右肩上がりの中、さらに多くの方にご利用いただけるような施策を実行して頂きます。自分の力でサービスを拡大していきたい方にぴったりのポジションです!
  • KLab株式会社
    チェックオペレーター【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部のゲーム会社である同社ではお客様対応やアプリの品質向上を担っている部門の、サービスの健全化に取り組む新しいチームでメンバーを募集しています。
    健全化の取り組みとして、ガチャや商品が法令を守っているか、適切に表示しているかのチェックを行っています。このたび、海外アプリを確認対象に広げることとなり、オペレーターを増員します。
    チェックシートに則り確認をするため、海外アプリを担当する場合でも語学力は必須ではありません。また、チェック業務だけでなく、オペレーションの改善や開発部門との連携など、様々な業務を担うチャンスがあります。
    【主な業務内容】
    ・チェックリストを用いたゲーム内販売商品チェック
    ・ガチャのテキストや画像の表示チェック
    ・データ入力、データの簡単な集計 
    ・レポート作成補助

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■朝フルーツ、残業抑制など、働きやすい環境を整えております。
  • 株式会社STADIUM
    営業幹部(リーダ、マネージャ)候補 インタビューメーカ事業

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”の提案営業の推進
    ・営業チームの組成
    (1)営業戦略立案、具体的な販売計画への落とし込みと実行管理
    (2)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象とした
       提案営業。営業チームの採用・組成、営業メンバーの育成。
    (3)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への
       導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。
    【募集背景】
    事業立ち上げ・組織強化

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社STADIUM
    カスタマーサクセス【マネージャー】※インタビューメーカ事業

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ・運用部のコンセプトをカスタマーサクセス部門に発展させる。
    ・業務フローやチームの採用・組成など部門長としての活躍が期待される。
    (1)運用部門からカスタマーサクセス部門への転換
    (2)既存顧客へのサポート体制、コミュニケーションの構築
    (3)新規顧客への導入フロー再構築
    (4)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (5)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の企画設立と運営

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社STADIUM
    カスタマーサクセスメンバ【地域限定】※インタビューメーカ事業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”のカスタマーサクセス業務
    ・顧客からの要望を先読みし、サービスを使いこなしてもらえるようサポートを行う。
    (1)既存クライアントへのカスタマーサポート業務
    (2)新規導入企業へのスムーズな導入支援、定着化
    (3)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (4)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の運営

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • SCSK株式会社
    コンタクトセンター/コールセンター向けシステムエンジニア

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンタクトセンターシステムの構築・保守・運用業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    AVAYA社製PBX及びCISCO社製ネットワーク機器を利用したコンタクトセンター向けクラウドサービス「PrimeTiaas」(当社のオリジナルサービス)のお客様向けシステム構築・保守・運用。主に以下の作業を担当いただきます。
    (1)PrimeTiaasサービス基盤の構築・保守(Vmware,Cisco,Avaya等)
    (2)コールセンターシステム提案・導入:コールフローやネットワークの要件確認・設計・設定など。
    (3)コールセンターシステムの運用:業務要件の追加変更に伴う設計・設定変更など。
    【配属部署について】
    ソリューション事業部門AMO第一事業本部に配属となります。ご担当頂く業務は、これまでのご自身のご経験・志向性に合わせて決定致します。

    会社特徴

    ■2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。合併の背景としては、国内のITマーケットは成熟期を迎えており、競争激化、業界再編の動きが出てきている中、一方で、ITサービスは、ますます多様化・高度化し、めまぐるしく変化するビジネスへの柔軟な対応力も求められています。このような厳しい環境の中で勝ち残るには、住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力、行動力、積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合は、飛躍のチャンスであると判断。住商情報システム株式会社を存続会社として合併いたしました。
    ■新会社SCSKは、両社のサービスを統合することにより、システム開発、ITインフラ構築・マネジメント、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)、ITハード・ソフト販売の全てのサービスをお客様に提供し、フルラインナップのグローバルITサービスカンパニーとして業界の明日を切り抜くリーディングポジションへの飛躍を目指してまいります。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント
    東京都内各オフィス

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • SCSK株式会社
    【製造業向け解析ソフトウェア】サポートエンジニア

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のサポートエンジニアとして、下記業務を行っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■生産技術領域の解析シミュレーションソフトウェアの技術サポート
    ■流体解析(CFD)ソフトウェアの技術サポート
     ・プロダクトの提案における技術的支援  
     ・顧客向け技術サポート、顧客向けサービス、運用支援
    【本ポジションの魅力】
    ■業務を通じて顧客の「モノづくり」に関わることができ、現場ノウハウを含めたCAEと生産技術分野に関するスペシャリストを目指すことが出来ます。
    ■海外メーカーとの直接取引によリ、英語でのコミュニケーション能力強化、グローバルビジネスの推進やノウハウを養うことが出来ます。
    ■培ったノウハウを元に、新規ビジネスの立案企画に携わることができます。

    会社特徴

    ■2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。合併の背景としては、国内のITマーケットは成熟期を迎えており、競争激化、業界再編の動きが出てきている中、一方で、ITサービスは、ますます多様化・高度化し、めまぐるしく変化するビジネスへの柔軟な対応力も求められています。このような厳しい環境の中で勝ち残るには、住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力、行動力、積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合は、飛躍のチャンスであると判断。住商情報システム株式会社を存続会社として合併いたしました。
    ■新会社SCSKは、両社のサービスを統合することにより、システム開発、ITインフラ構築・マネジメント、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)、ITハード・ソフト販売の全てのサービスをお客様に提供し、フルラインナップのグローバルITサービスカンパニーとして業界の明日を切り抜くリーディングポジションへの飛躍を目指してまいります。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    担当者のコメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。
    【CSR企業ランキング2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【『メールディーラー』/残業20時間程度】

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界導入社数圧倒的No.1のメール共有システム「メールディーラー」のカスタマーサポート業務を行って頂きます。
    既存顧客の契約継続のために必要なサポート業務及びコンサルティング業務をお願いいたします。ゆくゆくはリードの獲得、UPセルにも携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■既存の法人顧客からのお問い合わせ対応業務(メイン)
    「○○(課題)を解決する為にはどうしたらいいか?」のような問い合わせに対する
    コンサルテーションを行って頂きます。
    ※利用方法等の簡単なQに関しては、お問い合わせ専任担当が対応します。
    ■既存顧客に対するサービス勉強会の実施。コンテンツの企画/
     ターゲット選定/勉強会の運営・実施など
    ■希望者に対する弊社オプションサービスのご紹介(既存顧客対象)
    ■各種障害発生時の顧客対応業務
    ■既存顧客向けサービス利用方法ご案内メール作成業務

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • フリービット株式会社
    コールセンターSV【トーンモバイル】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全国にある販売代理店から問い合わせを受ける「店舗サポート窓口」とトーンモバイルのサービスを利用するお客様のお問い合わせを受ける「お客様サポート窓口」の管理業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■新しいサービスがリリースされる際の、操作マニュアルや対応マニュアル作成、コールアセスメントチェック
    ■店舗サポート窓口オペレーターへの対応研修や情報共有及び直接の品質管理と評価
    ■お客様サポート窓口SVと連携し、お客様サポート窓口オペレーターの対応品質の管理及び向上(お客様向けコールセンターは佐賀県)
    【組織について】
    スタッフ数:16名

    会社特徴

    ★7年連続売上増/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 
    ■幅広いインターネットサービス展開をしています
    MVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。
    ■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備
    営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。
    ■充実した福利厚生
    育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー

    担当者のコメント

    ◎コールセンターSVとしてご活躍頂きます
    【東証一部上場】【6年連続売上増】【先端特許技術を国内外で58件取得】【充実した福利厚生】
  • 仕事内容

    【具体的には】
    顧客からの機能に対する質問にメールで回答いただくことが中心です。一部の問い合わせでは電話を利用することもあります。
    月に800~1,000件程度の問い合わせをチームで対応しています。
    上記に加え、業務効率化・業務改善にも積極的に取り組んでいただきたいと思っております。
    FAQサイトや自動応答エンジンのメンテナンス、他部署との連携におけるナレッジ集約などにより、自身の理解を深めつつ、問い合わせ数をどうしたら減らせるかということも考え実行していただくことも期待しています。

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(リーダー候補)※チーム立ち上げ

    年収
    569万円~787万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社クラウドサービスである『Chat Dealer』チームの立ち上げ、カスタマーサポート業務を行って頂きます。
    【業務内容】
    ■オンボーディング業務
    導入支援、初期設定、希望設定の支援
    ※KPI:初期設定完了率、希望設定完了率等
    ■カスタマーサクセス業務
    運用の定着を確認し、利用状況が芳しくないお客様をフォローし、定着状態にする。(ヘルスチェック)
    架電対応(将来的にはアップセルもお任せ致します)
    より便利に使ってもらうための情報発信(Tips配信やセミナー開催等)
    ※KPI:解約数等
    ■運用業務
    データ整備・分析 → アクションプランの立案 (環境調査も含む)
    マニュアル作成
    サポートサイト改善

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(管理職)【配配メール】

    年収
    951万円~1116万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」を導入頂いたお客様のオンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、施策実行などを担う部門の管理業務をお任せ致します。
    【mission】
    ■サポート課としての立ち上げ
    ■メール配信市場でのシェアNo.1を獲得するべく、長くクライアントに利用頂けるような施策の企画立案・実行
    【業務内容】
    ■新しい施策の企画立案・実行
     -オン/オフラインイベントの企画/設計/実行(Webセミナー/自社開催でのセミナー)
     -ユーザー会等を通じたノウハウ共有(コミュニティ化を目指す)
    ■メンバーマネジメント/モチベーションマネジメント
     -各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(リーダー候補)【配配メール】

    年収
    569万円~787万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」を導入頂いたお客様のオンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、施策実行、メンバーのマネジメントをお任せ致します。
    【mission】
    ■サポート課としての立ち上げ
    ■メール配信市場でのシェアNo.1を獲得するべく、長くクライアントに利用頂けるような施策の企画立案・実行
    【業務内容】
    ①新しい施策の企画立案・実行
     -オン/オフラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー、自社開催でのセミナー等)
     -ユーザー会等を通じたノウハウ共有(コミュニティ化を目指す)
    ②メンバーマネジメント
    ?顧客対応・マニュアル整備
    ※メインは①と②となります(一部③もご対応頂く可能性がございます)

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【『配配メール』/残業20時間程度】

    年収
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のメール配信システム『配配メール』をご利用いただいているお客様のサポート/オンボーディング業務を遂行してくれるメンバーを募集します。
    【業務内容】
    ■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン
    ■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)
    ■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)
    ■製品開発のための顧客ヒアリング
    ■マニュアル作成 等
    ・対応件数:1日あたり10件程
    ・環境:基本的には電話とメールがメイン
    ・入社後イメージ:1ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)
     インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)
     アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社タス
    【大阪】ユーザーサポート ※自社製品のヘルプデスク業務

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■契約者様限定の専用サポートダイヤルにて受けた問い合わせ(自社パッケージソフトについての操作説明や運用相談)に対応するヘルプデスク業務をお任せします。
    【具体的には】
    ①自社開発ソフト「Mr.献ダテマン」や「栄指君」等を導入されているお客様に対し、操作説明・運用相談等の問い合わせに電話で対応して頂きます。
    「顧客満足度向上」を追求するため、お客様からの要望等を収集する役割も担って頂きます。
    ②社内業務
    必要に応じたユーザ向け資料の作成(エクセル・ワード・パワーポイント使用)や社内資料・報告書の作成、プログラムテスト、顧客情報管理等
    ★出張や外出は基本的にはありません。大阪オフィス内での業務となります。
    ★ジョブローテンションも可能ですので、経験&やりたいことに併せて職域を広げながら、キャリアアップすることができる環境です!
    ★女性が多数在籍&活躍中!

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!

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