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IT(インターネット)業界のカスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するIT(インターネット)業界のカスタマーサポート・オペレーターの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人64件中 1~20件を表示

  • 株式会社スタジアム
    カスタマーサクセス【マネージャー】※インタビューメーカ事業

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ・運用部のコンセプトをカスタマーサクセス部門に発展させる。
    ・業務フローやチームの採用・組成など部門長としての活躍が期待される。
    (1)運用部門からカスタマーサクセス部門への転換
    (2)既存顧客へのサポート体制、コミュニケーションの構築
    (3)新規顧客への導入フロー再構築
    (4)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (5)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の企画設立と運営

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社スタジアム
    営業幹部(リーダ、マネージャ)候補 インタビューメーカ事業

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”の提案営業の推進
    ・営業チームの組成
    (1)営業戦略立案、具体的な販売計画への落とし込みと実行管理
    (2)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象とした
       提案営業。営業チームの採用・組成、営業メンバーの育成。
    (3)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への
       導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。
    【募集背景】
    事業立ち上げ・組織強化

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス(ユーザー会企画担当)

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カオナビをご導入いただいたお客様のLTVを高めて、活用促進・継続利用を推進するカスタマーサクセスチームにジョインしていただきます。ユーザー同士でのワークショップ・イベント・ウェビナーの企画・実行や広報物作成を通じて、マス向けの施策を担当するポジションです。解約抑止がKPIとなってくるため、お客様のカオナビご利用状況やウェブ訪問数等からチャーンの傾向を可視化分析することで、 「既存のお客様にとって必要不可欠なコンテンツが何か 」 を常に考えながらPDCAを回していただきます。
    コンテンツ制作からMAを活用したエンゲージメント、ユーザー会や各種レクチャー会の企画実行を既成概念にとらわれずに実行していくため、企画立案はもちろん、実行を含むすべてのプロセスをお任せ致します。
    【具体的には】
    顧客のステータスに合わせたアクション立案と実行
    セミナー、ユーザー会などイベントの企画、運用
    顧客データベースの管理、精査
    顧客向けのコンテンツ企画、ディレクション
    顧客分析(データの収集・活用) 、KPI設計とトラッキング
    新機能・サービスのマーケティング、コミュニケーションプラン策定

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆5年連続シェアNo.1◆◇◆◇◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」
    【沿革】同社代表はアクセンチュア株式会社に入社し、大規模データベースシステムの開発業務に従事後、株式会社アイスタイルへと活躍の場を移し、人事部門責任者として人事関連業務に携わりました。そして2008年に独立し、人事コンサルティング事業を開始。その中で、「既存システムでは人材配置などの管理が難しい」という問題を感じたこと、その後「顔が見える」人材管理システム構築を要請されたことが相まって、「カオナビ」を作り出すことを決め、現在では多くのお問い合わせを頂き、導入事業は1400社を超えました。2017年12月にはリクルートと提携しSPI3との連携がスタート。
    【同社の魅力】
    ■効率的な就労環境
    「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均月13時間)、就労環境も良好。
    ■副業可(大学客員研究員やセミナー講師として活躍している社員がいます)
    ■±20時間制度(所定労働時間160時間より±20時間は各自でコントロール可能)
    ■平均年齢34.7歳(20代26%、30代48%、40代以上26%)、男女比5:5、パパママ率35%

    勤務地

    東京都港区元赤坂1丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER 5F

    担当者のコメント

    ◆3年連続シェアNo.1◆サイバーエージェント、日清食品HD、Sansan、メルカリ、クックパッド、など1500以上の企業に導入◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」を開発・提供!《人事×IT》の新しいサービスです!
  • 株式会社うるる
    カスタマーサポートマネージャー(候補)【保育×IT】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社開発の幼稚園・保育園向けWebサービス「えんフォト」をご利用中のユーザー様からのお問い合わせ対応を主に行っているチームにおいて、管理職・マネージャーとして、チームのマネジメントや業務改善をお任せします。現在、えんフォトでは外部サービスとの提携や新機能の追加、新サービスのリリースといった複数のプロジェクトが走っており、現状のサポート体制の業務改善を進めながら、各プロジェクトを推進いただける方をお探ししています。
    【サポートチームの主な業務内容】
    ■ご利用中の幼稚園、保育園や保護者の方からのお問い合わせ対応(お問い合わせフォーム・メール・電話)
    ■業チームのサポート業務(営業リストの作成や資料送付等)
    【同ポジションにてお任せしたいミッション】
    ■お問い合わせ業務等の通常のサポートチームの業務改善・チームマネジメント
    ■外部サービスとの連携における体制構築(社内外のオペレーション構築)
    ■新サービスの機能改善に対するユーザーからの意見の吸い上げや開発チームとの連携 
    ■継続利用推進やクロスセル促進をサポートチームで行う基盤構築

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 
    在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開
      =======================================================================
    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。
    (CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)
    【具体的なCGSの例】
    『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)
    『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化
    『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム
    【やりがい】
    業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    担当者のコメント

    市場規模20兆円以上、日本全国の官公庁・自治体・外郭団体など全国7,500以上の機関の入札情報を一括検索・管理できる業務支援サービス【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【保育×IT「えんフォト」】【東証マザーズ上場】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】
  • 株式会社ビーイング
    【津市】カスタマーサポート 【JASDAQ上場】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■当社オリジナル製品をご利用のお客様(主に全国の建設会社・官公庁)から頂くソフトウェアの操作方法等のお問い合わせにメール・電話で対応をするお仕事になります。
    ★製品研修・電話研修がありますので未経験者でも安心です。
    【製品】全国トップシェアの積算システム『Gaia』をはじめとする、建設業界向けの業務用ソフトです。
    【当社の特徴】企画・開発・運営~販売・アフターサポートまですべて自社一貫で行っており、他部署連携もスムーズに行っております。
    【採用背景】育休に入る社員様の代替と、サポート体制の強化のため。
    【配属先情報】
    ■サポートセンター24名(男性4名、女性20名)
    同フロア内に開発系60名、企画系14名 ※オフィス内完全禁煙(喫煙所有)

    会社特徴

    【同社について】1984年にコンピュータ関連の販売会社として創業した同社。その後、建設現場におけるお客様の声を反映して、ソフトウェアの自社開発に乗り出します。以来、「作りやすいものよりも、使いやすいものを」をモットーとする製品開発で、次々と独創的な業務用パッケージソフトウェアを世に送り出してきました。
    【特徴:実績を持つオリジナルシステム開発及びパッケージ販売】
    ■シェア№1の土木積算システム『Gaia』、工事情報共有システム『BeingCollaboration』、国産初のプロジェクト管理ソフト『BeingManagement』等、オリジナルソフトの開発・販売、TOC(制約理論)に基づくコンサルサービス。国内外の幅広い業界・規模のユーザー層へ導入。国内外に子会社3社、海外へも事業展開しています。
    【特徴:働きがいのあるしくみ・環境】
    ■自社開発(受託なし)で、開発スケジュールの自由度が高く、弊社事業のTOC-CCPM理論を活用した工程管理で、スムーズな開発環境。
    ■販売・ユーザーサポートまで自社で一貫して行っているため、お客様の声がよく届き、自ら開発した製品が実際にどう役立っているかが分かります。
    ■様々な製品を取り扱っている為、幅広い知識を身に着ける事が出来ます。

    勤務地

    三重県津市羽所町288番地 津 三交ビルディング4F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】業界トップシェア(43.9%)を誇る積算システム『Gaia』シリーズを主力商品とするソフトウエアメーカー。
    高い技術力とユーザー支持により独自のポジションを確立し、北海道から九州まで幅広い営業網を持つ。
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務推進/改善担当《汎用性のあるスキルが身につく》

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様先にプロジェクト(複数名)で常駐し、サポート・事務作業に加え、ゆくゆく業務改善・業務設計までスキルを身に着けていただきます。
    お客様としては、各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する一般社団法人様など、幅広い取引実績があります。
    ★事務(定型業務)だけにとらわれず、ご自身で考え発信し、お客様の課題解決ができるポジションとなります。
    【業務イメージ】
    ・制度設計の支援・業務プロセス改善・運営管理等の事業支援
    ・事業運営に関するドキュメント類の作成および事務局運営の管理
    ・関連省庁・業界団体等との折衝
    【働き方について】
    複数名から数名単位のチーム体制で業務を行いますので、既存社員のサポートも整っています。
    【残業時間平均:20h~30h】【平均有給取得:7.6日】【中途入社率:76.2】

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    人材サービス業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    【働く環境◎/産休育休実績あり】【はたらく楽しさを、一緒につくる】
  • 株式会社スタジアム
    【Web6/6】選考会求人 アウトソーシング営業職@東京

    年収
    360万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【Hot Pepperグルメ/ビューティー/SUUMO/スタディサプリ等、有名商材の企画営業として、飲食店やヘアサロン、不動産会社に対して、「Hot Pepperグルメ・Hot Pepper Beauty」への広告掲載や、予約システムのご案内・ご提案を行なう仕事です。】
    【成長環境・キャリアパス】
    ■実績次第で、どんどん上に上がっていける社風です。現マネジメント23~27歳。1年でリーダーになったメンバーもいます。
    【未経験でも育てていきます】
    営業メンバーは9割が20代・8割が未経験スタート。入社後1週間は基礎研修として社会人マナーはもちろんのこと、商材の知識、提案の流れ等を学んでいきます。その後階層別研修としてマネジメントとはといった内容で外部講師を迎えた研修を整えております。
    【新規事業の企画プロジェクト】
    新規事業の立ち上げに向け、現在全社員から事業の企画案を募っています。3~4人のチームで企画をまとめ、経営層の前でプレゼン。アイデアが認められると正式に事業化されるという、一大プロジェクトです。

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区赤坂3-4-3 赤坂マカベビル 6F

    担当者のコメント

    ★~未経験歓迎!【営業としての基礎を学ぶ】若くしてリーダーを目指せる環境、上場準備中~★
    ★新規事業の立上げに関わったり、企画要素のある部隊への異動等、自身の努力とやる気を全面にバックアップしてくれる環境です。★
  • 株式会社スタジアム
    【Web6/6】選考会求人 アウトソーシング営業職@大阪

    年収
    360万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【Hot Pepperグルメ/ビューティー/SUUMO/スタディサプリ等、有名商材の企画営業として、飲食店やヘアサロン、不動産会社に対して、「Hot Pepperグルメ・Hot Pepper Beauty」への広告掲載や、予約システムのご案内・ご提案を行なう仕事です。】
    【成長環境・キャリアパス】
    ■実績次第で、どんどん上に上がっていける社風です。現マネジメント23~27歳。1年でリーダーになったメンバーもいます。
    【未経験でも育てていきます】
    営業メンバーは9割が20代・8割が未経験スタート。入社後1週間は基礎研修として社会人マナーはもちろんのこと、商材の知識、提案の流れ等を学んでいきます。その後階層別研修としてマネジメントとはといった内容で外部講師を迎えた研修を整えております。
    【新規事業の企画プロジェクト】
    新規事業の立ち上げに向け、現在全社員から事業の企画案を募っています。3~4人のチームで企画をまとめ、経営層の前でプレゼン。アイデアが認められると正式に事業化されるという、一大プロジェクトです。

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    大阪府大阪市北区3-3-45 マルイト西梅田ビル5階

    担当者のコメント

    ★~未経験歓迎!【営業としての基礎を学ぶ】若くしてリーダーを目指せる環境、上場準備中~★
    ★新規事業の立上げに関わったり、企画要素のある部隊への異動等、自身の努力とやる気を全面にバックアップしてくれる環境です。★
  • 株式会社スタジアム
    【Web6/6】選考会求人 アウトソーシング営業職@名古屋

    年収
    360万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【Hot Pepperグルメ/ビューティー/SUUMO/スタディサプリ等、有名商材の企画営業として、飲食店やヘアサロン、不動産会社に対して、「Hot Pepperグルメ・Hot Pepper Beauty」への広告掲載や、予約システムのご案内・ご提案を行なう仕事です。】
    【成長環境・キャリアパス】
    ■実績次第で、どんどん上に上がっていける社風です。現マネジメント23~27歳。1年でリーダーになったメンバーもいます。
    【未経験でも育てていきます】
    営業メンバーは9割が20代・8割が未経験スタート。入社後1週間は基礎研修として社会人マナーはもちろんのこと、商材の知識、提案の流れ等を学んでいきます。その後階層別研修としてマネジメントとはといった内容で外部講師を迎えた研修を整えております。
    【新規事業の企画プロジェクト】
    新規事業の立ち上げに向け、現在全社員から事業の企画案を募っています。3~4人のチームで企画をまとめ、経営層の前でプレゼン。アイデアが認められると正式に事業化されるという、一大プロジェクトです。

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート名古屋

    担当者のコメント

    ★~未経験歓迎!【営業としての基礎を学ぶ】若くしてリーダーを目指せる環境、上場準備中~★
    ★新規事業の立上げに関わったり、企画要素のある部隊への異動等、自身の努力とやる気を全面にバックアップしてくれる環境です。★
  • 株式会社スタジアム
    【Web6/6】選考会求人 アウトソーシング営業職@福岡

    年収
    360万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【Hot Pepperグルメ/ビューティー/SUUMO/スタディサプリ等、有名商材の企画営業として、飲食店やヘアサロン、不動産会社に対して、「Hot Pepperグルメ・Hot Pepper Beauty」への広告掲載や、予約システムのご案内・ご提案を行なう仕事です。】
    【成長環境・キャリアパス】
    ■実績次第で、どんどん上に上がっていける社風です。現マネジメント23~27歳。1年でリーダーになったメンバーもいます。
    【未経験でも育てていきます】
    営業メンバーは9割が20代・8割が未経験スタート。入社後1週間は基礎研修として社会人マナーはもちろんのこと、商材の知識、提案の流れ等を学んでいきます。その後階層別研修としてマネジメントとはといった内容で外部講師を迎えた研修を整えております。
    【新規事業の企画プロジェクト】
    新規事業の立ち上げに向け、現在全社員から事業の企画案を募っています。3~4人のチームで企画をまとめ、経営層の前でプレゼン。アイデアが認められると正式に事業化されるという、一大プロジェクトです。

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    福岡県選考会会場※別途ご案内します

    担当者のコメント

    ★~未経験歓迎!【営業としての基礎を学ぶ】若くしてリーダーを目指せる環境、上場準備中~★
    ★新規事業の立上げに関わったり、企画要素のある部隊への異動等、自身の努力とやる気を全面にバックアップしてくれる環境です。★
  • 株式会社スタジアム
    【Web6/6】選考会求人(アウトソーシング営業)@北海道

    年収
    360万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【Hot Pepperグルメ/ビューティー/SUUMO/スタディサプリ等、有名商材の企画営業として、飲食店やヘアサロン、不動産会社に対して、「Hot Pepperグルメ・Hot Pepper Beauty」への広告掲載や、予約システムのご案内・ご提案を行なう仕事です。】
    【成長環境・キャリアパス】
    ■実績次第で、どんどん上に上がっていける社風です。現マネジメント23~27歳。1年でリーダーになったメンバーもいます。
    【未経験でも育てていきます】
    営業メンバーは9割が20代・8割が未経験スタート。入社後1週間は基礎研修として社会人マナーはもちろんのこと、商材の知識、提案の流れ等を学んでいきます。その後階層別研修としてマネジメントとはといった内容で外部講師を迎えた研修を整えております。
    【新規事業の企画プロジェクト】
    新規事業の立ち上げに向け、現在全社員から事業の企画案を募っています。3~4人のチームで企画をまとめ、経営層の前でプレゼン。アイデアが認められると正式に事業化されるという、一大プロジェクトです。

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    北海道選考会会場※別途ご案内します

    担当者のコメント

    ★~未経験歓迎!【営業としての基礎を学ぶ】若くしてリーダーを目指せる環境、上場準備中~★
    ★新規事業の立上げに関わったり、企画要素のある部隊への異動等、自身の努力とやる気を全面にバックアップしてくれる環境です。★
  • 弥生株式会社
    【札幌】カスタマーサクセス スタッフ

    年収
    316万円~383万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    カスタマーサクセススタッフは、「弥生シリーズ」および周辺サービスのサポートを通じ、お客様の経理、給与業務、販売管理や顧客管理といったバックオフィス業務の効率化をお手伝いしています。
    現在札幌で行っているサポート業務は大きく分けて以下の3つに分かれており、適性によりいずれかの配属からスタートいただきます。お客様の問題をワンストップで解決できるエキスパートを目指します。
    1.業務相談
    2.テクニカルサポート
    3.ビジネスサポート
    これらのサポートを電話、メール、チャット等のツールを使って提供しています。訪問による対応はありません。

    会社特徴

    【会社特徴】
    前身の企業が誕生したのは1978年、現在は東証一部上場オリックスグループの一員として、業務ソフト領域の圧倒的シェア率を誇ります。日本の企業数約382万社のうち、約381万社という99.7%を占めるスモールビジネス向けに、常に進化する製品/事業支援サービスと戦略的な先行投資や研究開発によりユーザー数は200万社を超えます。
    【事業コンシェルジュへの進化】
    『単なる業務ソフトウェアを開発販売している会社』ではなく、目指すのは『事業コンシェルジュ』。お客様の事業を円滑、効率的なものとするために、事業上のあらゆるニーズや悩みにお応えするとともに、お客様の一歩先を誘導しお客さまの進化にも能動的に貢献し付加価値を提供しています。
    目指す進化は、『ソフトウェアインフラ』から『ビジネスインフラ』への進化となり、ITが業務効率を一新させたように、ITの進化とスモールビジネスの経済・経営環境を掛け合わせ、新たな価値を提供していきます。その結果『お客様満足度も92%』とリテンションにおける安定した収益基盤を確立しています。
    【働く環境】
    ※東証一部上場グループの安定基盤、領域シェアNo.1の製品力、抜群の働きやすさの3拍子が揃った企業
    ※年間休日128日/残業ほぼナシ/資格取得支援制度、継続して行うフォロー研修等、充実の福利厚生

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西1-1マルイト札幌ビル10階

    担当者のコメント

    ■『業務ソフト売上実績20年連続No.1』『クラウド会計ソフト利用シェアNo.1』■年功序列ではなく、実力主義の社風
    ■休憩スペースも充実!■社員が働きやすい環境を整備
  • エクイニクス・テクノロジー・サービス株式会社
    グローバルヘルプデスク【福岡】

    年収
    280万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    福岡拠点にて、ヘルプデスクの業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■既存顧客の日本語顧客からの各種リクエスト(問い合わせ、オーダー、要望等)への対応 (電話/メール/システムを利用)
    ■提供サービスに関わるサポート、トラブル申告の受付対応
    ■各種リクエスト、トラブル申告等のシステム入力、関連部門への割り当て
    ■注文済オーダーに関する内容不備の顧客への確認
    ■国内外の関連部門との業務連携
    ■カスタマーポータルサイトの操作に関わる顧客サポート
    ■その他顧客要望に関わる事項全般

    会社特徴

    ★ どこへでも、誰とでも、あらゆるものを“つなぐ” ★
        ★世界最大のデータセンタープロバイダー 米国エクイニクス社の日本法人★
    【何をやっているか】
    エクイニクス社はデータセンターのグローバルリーディングプロバイダーです。世界5大陸52都市200拠点以上で、相互接続できるデータセンターを展開しています。グローバル市場ではトップクラスのマーケットシェアを誇っており、15年連続の増収増益という驚異の業績を誇っています。現在、エクイニクス社の日本法人は3社あり、役割毎に法人が分かれています。同社はそのうち、クラウドマネージドサービスなど、企業のITインフラ基盤のシステムインテグレーションを行っています。
    【設立背景と同社の強み】
    クラウドサービスやモバイル機器、IoT、SNSなどの普及により、企業はより強固で安定したインフラ基盤を必要とするようになりました。同社の創設者はその課題を予見し、その解決のためにエクイニクス社を創設しました。同社の強みは、相互接続型データセンター(同社データセンター採用企業、Microsoft AzureやGoogle、AWS、SoftLayerなどのグローバルクラウドなどと相互接続できる環境)です。現在では24カ国52都市200拠点にデータセンター展開しており、180,000を超える相互接続をお客様に提供しており、世界をリードするグローバル相互接続プラットフォームまで成長しました。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-26 安川産業ビル8階

    担当者のコメント

    ★グローバルでトップシェアのデータセンター事業者★世界40都市でビジネスを展開★世界のインターネットを支えている企業★
    ★米国NASDAQ上場★13年連続増収★NASDAQ100指数 構成銘柄企業★
  • ピクシブ株式会社
    カスタマーサクセス(pixiv FANBOX)

    年収
    420万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会員数5000万人以上、総作品数8000万点以上を誇る、世界最大級のイラストSNS「pixiv」を運営する当社にて、カスタマーサクセス業務をお任せいたします。具体的には「pixiv FANBOX」をご利用いただいているクリエイターの方々への運用サポートや、新規クリエイターへのFANBOX開設の提案をお任せいたします。創作を担うクリエイターとそれを支えるファンとの関係を創出することで、創作活動そのものの発展に寄与できるお仕事です。
    <お任せする仕事内容>
    ・新規クリエイターへのFANBOX開設の提案
    ・新規クリエイターのFANBOX開設・運用サポート
    ・既存の人気クリエイターへの効果的なFANBOXの活用法や機能の紹介、有効な事例などの案内
    ・FANBOX運用に関するアドバイスや分析・レポート業務
    ・クリエイターやファンを集めたイベントの運用全般
    ・VTuber、YouTuber、声優などのタレント事務所との関係構築

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界232カ国、会員数5000万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■新規登録比率69%が海外ユーザーになります。 
    現在世界の232カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【福利厚生】
    ■代々木ファイブ:会社から1.2km圏内に住めば5万円が補助金として支給されます。社員の約8割近くが利用しています。配偶者と住む場合は、配偶者付加金として 追加で50,000円が支給されます。■希望PC購入制度(社員が使用したいPCを指定し、会社が全額負担で購入し、支給する制度です。自分が一番使いやすいPC / Macで業務が出来ます。)■子供手当(扶養家族となる子供一人につき20,000円/月の支給を行います。)■フリードリンク制度(社内に設置された自動販売機の飲み物が無料で利用できる制度です。)■関東ITソフトウェア健康保険組に加入

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル6F
    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル6F

    担当者のコメント

    ■新規登録会員1日1万人。グローバルに展開する人気SNS「pixiv」を運営。海外ユーザーも多く囲うイラスト系SNSサイトです。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
  • 株式会社ブイキューブ
    カスタマーサポート 【クラウド製品/東証一部上場】

    年収
    300万円~366万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ブイキューブグループが自社で開発している、Web会議システム等を利用している企業・官公庁などのお客様から電話やメールで問い合わせがきますので、その受付・対応をご担当頂きます。基本的にはマニュアルに即して対応いただきます。また、技術部門に確認が必要な問い合わせは、管理者にエスカレーションを行います。
    【やりがい】
    ・お客様からの感謝
    お客様から感謝の言葉をいただくことも多く、担当した案件がお客様各社の役に立っていることを実感することが出来ます。
    ・個人の成長
    お客様や社内の多様なメンバー(営業担当、インサイドセールス、カスタマーサクセス等)との調整を通じて、プロジェクト管理能力(関係者との認識合わせに必要な各種のドキュメント作成能力、進行管理能力など)が身につきます

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★
    【特徴1:成長市場でシェアNo1】
    同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする、「いつでも」・「どこでも」・「だれでも」使えるビジュアルコミュニケーションサービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。
    成長市場であるWEB会議システム市場で11年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており、現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近では、コミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワークの推奨も支援している。
    【特徴2:経験豊かなマネジメント陣】
    同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM 代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長 小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

    勤務地

    東京都港区港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)、17階

    担当者のコメント

    【東証1部上場】アジア太平洋地域シェア No.2★11年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★
    働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入(職種による)/育休産休取得率高・復帰率100%/在宅・モバイル・サテライトワーク制度有
  • ピクシブ株式会社
    サポートスタッフ【企画アシスタント】

    年収
    420万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    創作活動(イラスト・漫画・小説)を中心としたSNS「pixiv」は世界220カ国、登録者数は5000万人超え。イラスト投稿系サービスとしては、世界トップクラスの規模を誇ります。最近では、pixivから派生した新規サービスも積極的に展開。今後も、世界中のクリエイターが創作活動をもっと楽しめるようなサービスを提供し続けるため、「pixiv FANBOX」「pixiv FACTORY」にてサポートスタッフを募集いたします。
    単にお問い合わせの対応を行うだけではなく、ユーザーがサービスを円滑に利用できるようにするために、サービスを取り巻くユーザーコミュニティを活性化させるための企画・運営をおこなっていただきます。
    本業務を通じて、利用者の不安や疑問を取り除き、創作活動をもっと楽しめるように手助けすることができます。自らが携わっているサービスの意見、喜びの声を、利用者から一番近い距離で聞き、感じ取ることができ、直接、一人一人のユーザーに語りかけることで、サービスのファンを増やす喜びを味わことができます。

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界232カ国、会員数5000万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■新規登録比率69%が海外ユーザーになります。 
    現在世界の232カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【福利厚生】
    ■代々木ファイブ:会社から1.2km圏内に住めば5万円が補助金として支給されます。社員の約8割近くが利用しています。配偶者と住む場合は、配偶者付加金として 追加で50,000円が支給されます。■希望PC購入制度(社員が使用したいPCを指定し、会社が全額負担で購入し、支給する制度です。自分が一番使いやすいPC / Macで業務が出来ます。)■子供手当(扶養家族となる子供一人につき20,000円/月の支給を行います。)■フリードリンク制度(社内に設置された自動販売機の飲み物が無料で利用できる制度です。)■関東ITソフトウェア健康保険組に加入

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル6F
    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル6F

    担当者のコメント

    ■新規登録会員1日1万人。グローバルに展開する人気SNS「pixiv」を運営。海外ユーザーも多く囲うイラスト系SNSサイトです。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
  • GMOペパボ株式会社
    【福岡/天神】カスタマーサポート(メール/チャット)★転勤無

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内最大のCtoCのハンドメイド事業「minne(ミンネ)」 に関わる下記業務をお願いいたします。
    【具体的には・・・】部署:アルバイト・契約社員含め30名(メイン30代)
    ■お客様から寄せられるメール/チャットお問い合わせへの対応
    ■サービスの機能や業務の改善提案 ■アルバイトスタッフの教育
    ■代表電話の取次業務 ■その他、関連する業務全般
    【期待する点】
    「お客様の『?』を『!』に変える」
    カスタマーサービスのスタッフは、お客様の不明な点を汲み取り、よりサービスを使いやすくするお手伝を行っています。1番にユーザーの声を聞き取る会社の顔役としての大事な仕事。
    寄せられたお問い合わせの解決がゴールではなく、お客様にファンになっていただくところまでを考え、「minne」らしい温かみのある対応を心がけております。上記のマインドを持って、最高のチーム作りを一緒に目指していただける仲間を求めています。

    会社特徴

    GMOペパボ株式会社は2003年の創業以来、個人向けインターネットサービスを通じて個人の表現活動を支え、インターネットと表現の可能性を追求し、誰もがクリエイターとして楽しめるサービスを多数展開しています。
    レンタルサーバー「ロリポップ!」、ドメイン取得サービス「ムームードメイン」などのホスティング事業、オンラインショップ構築ASPサービス「カラーミーショップ」、オリジナルグッズ製作販売サービス「SUZURI」などのEC支援事業、国内最大のCtoCハンドメイドマーケット「minne」と「tetote」からなるハンドメイド事業、無料・有料ブログ作成サービス「JUGEM」などのコミュニティ事業の4つを柱に事業展開しています。
    ■GMOペパボは企業文化が社員に浸透しています。
    ミッションや企業理念に共感できる方からのご応募、お待ちしております。
    【ミッション:インターネットで可能性をつなげる、ひろげる】
    【企業理念 :もっとおもしろくできる】
    【わたしたちが大切にしている3つのこと】
      ●みんなと仲良くすること ●ファンを増やすこと ●アウトプットすること
      https://recruit.pepabo.com/info/important/

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-7-21天神プライム7F

    担当者のコメント

    【東証二部上場 / GMOインターネットグループ】飲食物はいつでも全て無料の社員食堂、社内託児所 等、充実の福利厚生
    ★国内最大のハンドメイドマーケット 「minne(ミンネ) 」等、多数の個人向けインターネットサービスを『100%自社開発』し提供
  • アディッシュ株式会社
    グローバルカスタマーサクセス【未経験可/残業20H月】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    株式会社ガイアックス(上場企業)の子会社である同社で、英語のご経験を生かしたカスタマーサクセスを募集しております。
    ・海外のスタートアップ企業が運営 ※オンライン決済サービス
     →法人企業やユーザーからのお問い合わせ対応(日本語・英語)
     →お問い合わせ情報を海外企業と連携し解決(基本英語での対応)
    ・世界でも快進撃を続けているユニコーン企業のペイメントサービスを日本で拡大
     →プロジェクトの推進業務全般の担当
    ※本プロジェクトはこれまでの実績を元に評価を受け、サービス代行ではなく日本での展開のパートナーとして本プロジェクトを担当するようになりました。
    【ユーザーサポート】
    サービスをメールやチャットでのお問い合わせ(日本語・英語)に対して、ユーザーが真に求めていることを汲み取りベストな提案をしていきます。
    【プロジェクト推進業務】
    日々の業務から見えてくる、サービスに必要な改善や今後の施策となるような提案を、海外の運営企業と共に進めサービスをよりよくしていきます。
    【チームビルディング】
    プロジェクトはスタートしたばかり。少人数ですが大きなチームへと急拡大していく予定です。また、外国籍の方も多く様々な言語が飛び交っています。
    【ソーシャルアプリサポート事業】http://www.adish.co.jp/business/sas
    ■ソーシャルアプリを利用しているお客様からのお問い合わせを
     クライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスです。
    ■ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、アディッシュ社では1000アプリ以上のソーシャルアプリの運用をおこなっています。
    ■実績を元に、「新しいオンラインカスタマーサポートの形を創造し、そこに唯一無二の付加価値を」目指しています。
    【本ポジションのオススメポイント】
    ■技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますので安心してスタートできます。
    ■先輩たちも全員未経験からスタート
    ■今後はサービス・プロジェクトの拡大と共にチームやメンバーも益々増加予定
    ■2018年2月に第1期メンバーが業務をスタートしたプロジェクトで、今後益々の拡大をしていくフェーズでサービスを共に創り上げる醍醐味があります。
    ■将来的には、チームマネジメントやインサイドセールス、スペシャリストなどのポジションにステップアップ

    会社特徴

    ◆2014年10月に株式会社ガイアックスより子会社として設立し、2018年1月にカーブアウト制度により分社独立し、さらなる事業成長拡大をしています。
    ◆個人の裁量も幅広く、さまざまなことにチャレンジできる環境があります。「職能タスク」と「事業タスク」の2つの視点でひとりひとりがキャリア・働き方を自分でつくれる会社を目指しております。
    ◆24時間365日有人目視でネット上の口コミをモニタリングするサービス(コミュニティパトロール、ソーシャルリスニング、スクールガーディアン)と、365日ユーザーからの問い合わせに対応するソーシャルアプリのカスタマーサポートをひとつの事業会社とし、独立した企業になることで意思決定フローがシンプルになり、より迅速で柔軟な対応が可能となりました。
    ◆ミッション「つながりを常によろこびに」
    多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。しかし、ときに、新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル8F

    担当者のコメント

    【ソーシャルメディアのコミュニケーション課題や問題解決を支援】育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)
    女性の管理職も多く、Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD 2016」で第4位を受賞(300名未満の部)
  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】カスタマーサポート【WEB面接可】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■当社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール)に対応する部門です。
    上記サービスのお問合せに対し、電話またはメール等でのサポート業務を行っていただける方を募集いたします。
    ①サービス全般のサポート(メール、電話での問い合わせに対する解決策の提案、サーバトラブル対応 等)
    ②顧客のニーズに基づく、既存業務フロー、システム改善、社内関係部署へのサービス改善提案
    ③顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)向上のための企画立案/計画/実施
    入社後は、サポート業務を中心に経験を積んでいただき、当社サービスの理解を深めていただきます。その後は、ご自身の志向や今後のキャリアに繋がるように幅広い業務に携わっていただきます。そして、将来的にはサポートのスペシャリストとして、カスタマーサポート戦略の企画立案や運営全体に携わっていただくことを期待しております。
    ※当社のサービス全体を理解していただく為、入社当初は受付業務からご対応いただく可能性がございます。

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』
    インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。
    また、国内最大規模の石狩データセンターを所有。大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすい会社です!】
    「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。
    平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    担当者のコメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
    【東証一部上場】【平均残業8時間38分/月】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】
  • GMOペパボ株式会社
    【福岡/天神】カスタマーサービス(メール/チャット)★転勤無

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には・・・】「ロリポップ!」を中心として、下記対応いただきます。
    ■業務数値の管理 ■パート社員のマネジメント・業務管理
    ■サービス機能や業務内容の改善提案
    ■ホスティングサービスのお問い合わせやご意見に対する対応
    「ロリポップ!」は、初心者の方からビジネスまで安心してご利用いただける国内最大級のレンタルサーバー https://pepabo.com/services/hosting/
    【部門人員(福岡)】20数名のアルバイト・契約在籍
    【期待する点】「お客様の『?』を『!』に変える」
    カスタマーサービスのスタッフは、お客様の不明な点を汲み取り、よりサービスを使いやすくするお手伝を行っています。
    1番にユーザーの声を聞き取る会社の顔役としての大事な仕事。
    寄せられたお問い合わせの解決がゴールではなく、お客様にファンになっていただくところまでを考え、「minne」らしい温かみのある対応を心がけております。上記のマインドを持って、最高のチーム作りを一緒に目指していただける仲間を求めています。

    会社特徴

    GMOペパボ株式会社は2003年の創業以来、個人向けインターネットサービスを通じて個人の表現活動を支え、インターネットと表現の可能性を追求し、誰もがクリエイターとして楽しめるサービスを多数展開しています。
    レンタルサーバー「ロリポップ!」、ドメイン取得サービス「ムームードメイン」などのホスティング事業、オンラインショップ構築ASPサービス「カラーミーショップ」、オリジナルグッズ製作販売サービス「SUZURI」などのEC支援事業、国内最大のCtoCハンドメイドマーケット「minne」と「tetote」からなるハンドメイド事業、無料・有料ブログ作成サービス「JUGEM」などのコミュニティ事業の4つを柱に事業展開しています。
    ■GMOペパボは企業文化が社員に浸透しています。
    ミッションや企業理念に共感できる方からのご応募、お待ちしております。
    【ミッション:インターネットで可能性をつなげる、ひろげる】
    【企業理念 :もっとおもしろくできる】
    【わたしたちが大切にしている3つのこと】
      ●みんなと仲良くすること ●ファンを増やすこと ●アウトプットすること
      https://recruit.pepabo.com/info/important/

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-7-21天神プライム7F

    担当者のコメント

    【東証二部上場 / GMOインターネットグループ】飲食物はいつでも全て無料の社員食堂、社内託児所 等、充実の福利厚生
    ★国内最大のハンドメイドマーケット 「minne(ミンネ) 」等、多数の個人向けインターネットサービスを『100%自社開発』し提供

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