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教育・人材ビジネス業界のカスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

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公開中の求人45件中 1~20件を表示

  • 株式会社レアジョブ
    英語学習コンサルタント ※業界未経験者歓迎

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オンライン完結の成果保証型英会話学習サービス「スマートメソッド?コース」にて、ビジネスパーソンの受講者に寄り添い、学習サポートや英語学習上の課題解決を通し、受講者の学習成果を最大化させるお仕事です。
    将来的には、プロフェッショナル英語学習指導者や、プログラム品質管理などのスーパーバイザーとしてのチームマネジャーなど、複数のキャリアを描くことも可能です。
    【具体的には】
    ■「スマートメソッド?コース」のプログラム内容の説明や、学習支援(学習計画・学習方法の提案、学習意欲の醸成など)を行います。
    コンサルティングセッション提供(受講前オリエンテーション含む)、受講者学習相談(メール)対応、受講者学習進捗把握、受講者レッスン予約管理など
    ■上記コンサルティング業務を担うスタッフの管理業務を行います。
    新人コンサルタントの採用、育成、コンサルタントのスケジュール管理、コンサルティングサービスの品質管理など

    会社特徴

    ★オンライン英会話サービスの最大手企業/マザーズ上場(業界唯一の上場企業)★
    ============================================
    2007年設立以来、オンライン英会話市場において急成長を遂げており、2015年に三井物産との資本提携を経て法人向けにも大きくビジネスを広げています。
    【日本人が英語を用いて活躍できる未来を作る】
    現在同社は個人向けサービス会員数:70万人以上/ 導入法人企業数:2,100社以上/ 導入教育機関数:230校以上をお客様として抱えています。今後は既存のサービスによって得たデータを用いて、ビジネスパーソンとして英語を用いて活躍できる人材の教育を目的としたプロダクト開発に注力して参ります。
    ※参考:英語教育3.0について(https://www.rarejob.com/corporate/)
    【導入実績】
    個人、法人のみならず教育機関でも導入されている実績があります。
    ■法人:導入企業例:三井物産/ docomo/ Yahoo JAPAN/ LINEなど 
    ■教育機関:全国の学校で利用されています。導入学校例:上峰小学校(佐賀)/ 三田国際学園中学校・高等学校(東京)/ 淑徳与野中学校(埼玉)など (https://www.rarejob.com/school/)

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2階

    担当者のコメント

    ■「英語教育×IT」におけるEdTech領域の上場ベンチャーとして、同社はこれまでは個人向けにオンライン事業を行ってきました。
    ■今後は培ってきたビッグデータを基に、英会話学習を科学し、「誰もが英語を話せる仕組み」の実現と教育の未来を創ります!
  • 株式会社レアジョブ
    カスタマーサポート (サービスブランディング)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    レアジョブは「英語学習を身近に、いつでも、どこでも」という目標を実現するため、英会話事業を展開しています。レアジョブ英会話のコアサービスである「オンラインカウンセリング」のカウンセラーチームにて、スーパーバイザーとしてチームの運営管理やユーザーの英会話学習をサポートいただきます。
    サービスのブランディングや学習者へのカウンセリングといった、高付加価値のサービスを提供する上でのオペレーション企画~運用をおまかせします!
    【具体的には】
    ■カウンセリングサービスのユーザーサポート業務
    ■スタッフのシフト管理並びに組織構築、チームマネージメント、育成
    ■サービスの品質、コスト管理、KPIの企画・設計、実行、運用
    ■サービス運営におけるオペレーションフローなどの企画・設計、実行、運用

    会社特徴

    ★オンライン英会話サービスの最大手企業/マザーズ上場(業界唯一の上場企業)★
    ============================================
    2007年設立以来、オンライン英会話市場において急成長を遂げており、2015年に三井物産との資本提携を経て法人向けにも大きくビジネスを広げています。
    【日本人が英語を用いて活躍できる未来を作る】
    現在同社は個人向けサービス会員数:70万人以上/ 導入法人企業数:2,100社以上/ 導入教育機関数:230校以上をお客様として抱えています。今後は既存のサービスによって得たデータを用いて、ビジネスパーソンとして英語を用いて活躍できる人材の教育を目的としたプロダクト開発に注力して参ります。
    ※参考:英語教育3.0について(https://www.rarejob.com/corporate/)
    【導入実績】
    個人、法人のみならず教育機関でも導入されている実績があります。
    ■法人:導入企業例:三井物産/ docomo/ Yahoo JAPAN/ LINEなど 
    ■教育機関:全国の学校で利用されています。導入学校例:上峰小学校(佐賀)/ 三田国際学園中学校・高等学校(東京)/ 淑徳与野中学校(埼玉)など (https://www.rarejob.com/school/)

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2階

    担当者のコメント

    ■「英語教育×IT」におけるEdTech領域の上場ベンチャーとして、同社はこれまでは個人向けにオンライン事業を行ってきました。
    ■今後は培ってきたビッグデータを基に、英会話学習を科学し、「誰もが英語を話せる仕組み」の実現と教育の未来を創ります!
  • 株式会社レアジョブ
    カスタマーサポート ※リーダー候補(カウンセリングサービス)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    レアジョブは「英語学習を身近に、いつでも、どこでも」という目標を実現するため、英会話事業を展開しています。レアジョブ英会話のコアサービスである「オンラインカウンセリング」のカウンセラーチームのリーダーとして、サービスの責任並びにチームの運営管理をいただきます。
    サービスのブランディングや学習者へのカウンセリングといった、高付加価値のサービスを提供する上でのサービス企画からオペレーションの運用までを担っていただきます。
    【具体的には】
    ■カウンセリングサービスのサービス設計(品質、コスト管理、KPI設計、トークスクリプト)
    ■ヒューマンマネジメント(シフト管理、労務管理、育成)
    ■オペレーションマネジメント(運営管理、予約調整)
    ■社内外均衡(マーケティング、エンジニア、カスタマーサポート、提携企業)

    会社特徴

    ★オンライン英会話サービスの最大手企業/マザーズ上場(業界唯一の上場企業)★
    ============================================
    2007年設立以来、オンライン英会話市場において急成長を遂げており、2015年に三井物産との資本提携を経て法人向けにも大きくビジネスを広げています。
    【日本人が英語を用いて活躍できる未来を作る】
    現在同社は個人向けサービス会員数:70万人以上/ 導入法人企業数:2,100社以上/ 導入教育機関数:230校以上をお客様として抱えています。今後は既存のサービスによって得たデータを用いて、ビジネスパーソンとして英語を用いて活躍できる人材の教育を目的としたプロダクト開発に注力して参ります。
    ※参考:英語教育3.0について(https://www.rarejob.com/corporate/)
    【導入実績】
    個人、法人のみならず教育機関でも導入されている実績があります。
    ■法人:導入企業例:三井物産/ docomo/ Yahoo JAPAN/ LINEなど 
    ■教育機関:全国の学校で利用されています。導入学校例:上峰小学校(佐賀)/ 三田国際学園中学校・高等学校(東京)/ 淑徳与野中学校(埼玉)など (https://www.rarejob.com/school/)

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2階

    担当者のコメント

    ■「英語教育×IT」におけるEdTech領域の上場ベンチャーとして、同社はこれまでは個人向けにオンライン事業を行ってきました。
    ■今後は培ってきたビッグデータを基に、英会話学習を科学し、「誰もが英語を話せる仕組み」の実現と教育の未来を創ります!
  • ビズメイツ株式会社
    インサイドセールスメンバ※Bizmates オンライン英会話

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【オンライン英会話サービスを法人向けに提案していただきフィールドセールスまでつないでいただけます】
    ■オンラインやオフラインの施策から得られたリード(見込み客)を元に電話、メールなど様々なアプローチを行い、新規商談創出(アポイント化)を目指します
    ■Salesforceを用いた休眠リードや失注商談の掘り起こし
    ■SalesforceやMAを利用したナーチャリング
    【組織構成】
    ・ディレクター 1名
    ・リーダー3名※大阪1名
    ・スタッフ 4名
    ・営業事務 2名※パート1名

    会社特徴

    ★ビジネス特化型のオンライン英会話No.1
    ★Bizmatesはビジネスパーソンのためのオンライン英会話サービスです。
    【同社のオンライン英会話の特徴】
    ◆ハイレベルなトレーナー
     講師陣は、「ビジネス経験」と「教えるスキル」の両方を兼ね備えています。MBAや博士号を持つトレーナーも在籍しており、職業、職種に合ったスキルを身につけることが可能。
    ◆ビジネスで成果をあげる「実践的なオリジナル教材」が無料
    ◆1レッスン290円~「続けやすい価格」
    コアビジネスであるビジネス特化型オンライン英会話「Bizmates」は、
    コンセプト・サービス品質・費用対効果の高さにご支持を頂いており、
    プライシングリーダーとしてのポジションとブランドを確立しています。
    語学ビジネスの市場規模は5,000憶円程度で堅調に推移しているなかで、
    e-lerning市場は未だ100憶円で年10%成長のポテンシャルを持っており、
    弊社も西日本展開などによって毎年150%近い成長を目標としています。
    ※2018年末:契約企業数約400社弱

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim 10階

    担当者のコメント

    ★事業立ち上げフェースなので、一から仕組み構築が出来ます★マーケティングオートメーションからのリード獲得など、WEBマーケティングについても関わることが出来ます★成長市場でのシェア拡大に関わる事が出来る★拡大期ならではの社内の仕組化に携わることができます★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【沖縄】コールセンター/英語SV【SCSKグループ】

    年収
    400万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手企業のコールセンター業務に対してSV業務をご担当いただきます。将来的にはプロジェクトマネージャを目指していただきます。顧客と締結している指標達成を実現するため、下記業務をメインに行って頂きます。
    【業務詳細】
    ■外資系NW機器メーカーのカスタマーサポート業務、もしくはPCテクニカルサポート及び修理手配業務における管理業務
    ・オペレーション管理(含む:要員管理 / KPI・品質管理)
    ・各種レポート業務(MBR/QBR)
     英語によるレポート作成/プレゼンテーション含む
    ・各種会議体への参加(海外拠点の時間に合わせた実施の場合あり)
    ■規模感
     ・CIN、LSC・AR:40席~50席規模
     ・PCテクニカルサポート:90席~100席規模

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    沖縄県那覇市壺川 1-3-4 沖縄メディアモールビル 3F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    CS(顧客満足)マネジメント企画

    年収
    570万円~890万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    CRM企画グループに所属しCS(顧客満足)の向上のための施策立案と推進をお任せします。
    個人顧客の声を元に課題を発見し、改善施策を立案し、関係部署と共に解決していきます。
    【具体的には】
    1.対象となる転職顕在層・潜在層のインサイトから転職活動に対するさまざまな課題を把握
    2.どのような顧客に、どのような情報やサービスを、どのような手法で解決すべきかを思考し全体戦略を設計、さらに施策を実行
    3.そして長期的にファンになっていただけるよう、顧客との良好な関係の構築
    顧客が抱えている顕在的な課題やニーズはもちろん、潜在的な課題やニーズにも目を向けて、期待以上のサービスを展開していきます。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    カスタマーサポートの企画・業務フロー構築

    年収
    470万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【部門概要】
    サービス開発統括部については個人、法人向けに新しいサービス開発・運用を行う、エンジニアやデザイナー、マーケター等が所属する部門です。
    カスタマーディライトグループはその個々の新規サービスをより多くのユーザーにご利用いただけるようサービス価値の最大化を目指します。
    【業務概要】
    新規サービスの開発を行う新設の部署において、サービス全体のカスタマーサポートの立ち上げを行うポジションです。
    【担当業務】
    ■新規サービスに最適なカスタマーサポート業務のフロー構築と推進
    新規サービスについて:
    「はたらく」を取り巻く環境が多様化する中で、既存のサービスだけではカバーができなくなっています。そのような状況下で、転職支援以外の新しい領域のサービスを企画・開発中です。

  • 仕事内容

    【業務詳細】
    ・個人サポーター業務の運営・管理
    ・会員システムの運用管理、およびマニュアル作成・管理
    ・派遣社員の採用、トレーニング、勤怠管理
    ・業務効率、品質向上、顧客満足度向上、サービスレベル向上に向けての改善業務
    ・個人サポーター対応業務(問合せ対応・入金・請求データ処理・発送業務)※複数スタッフで対応します
    【組織構成】
    ・グループ長、正社員スタッフ1名、派遣10名

  • 仕事内容

    【募集背景】
    事業拡大の為、専任のカスタマーサポート部門を立ち上げる上での募集となります。現在会員の増加に伴い、主軸のPROGRIT事業が拡大しています。顧客からの問い合わせに適切応えられるようセンターを開設します。
    【現在の状況】
    現在2名体制で顧客対応に取り組んでいます。
    同ポジションはコーポレート部門に所属している為、カスタマーサポートのスタッフが休憩中などで対応できない場合は周りのスタッフが対応しています。
    上記の為、休憩などはしっかりとれる環境となります。
    【具体的な業務内容】
    ■オペレーターの管理・教育
    ■センターの業務改善・提案
    ■センターの品質管理
    ■報告書やマニュアルの作成・更新
    状況に応じて、オペレーター業務をお任せしますが、上記の通りセンターの品質管理や業務改善などの仕組み構築をお任せするポジションです。

  • SCSKサービスウェア株式会社
    【多摩】コンタクトセンターSV(候補) ※未経者験歓迎!

    年収
    300万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社多摩センターにてコンタクトセンターのSV候補として下記業務を担当頂きます。
    ■メンバーのパフォーマンス管理
    ■クライアントとの運用に関する交渉、折衝
    ■クライアントへの各種レポート作成と報告
    ■運用管理(KPI 管理/データ分析、対策立案と実行、品質管理、労務管理、等)
    【同社並びに本ポジションの魅力】
    近年、各企業で業務工程最適化やコスト削減を目的としたアウトソーシングサービスの需要が非常に高まっています。単なる業務委託だけではなく、課題に対する業務改善や提案、時には業務設計から深く入りこでサービス提供を行うなど、顧客の成長に大きくかかわることができます。非常に面白みの大きな仕事に挑戦してみませんか?
    【入社実績】
    ・30代前半/男性/店舗SV経験者
    ・20代後半/女性/営業経験者
    ・20代後半/女性/旅行会社の問い合わせ業務経験者

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢 14F
    東京都南大沢及び東京近郊

    担当者のコメント

    ★☆単なる業務委託ではない、ITとBPOサービスを用いて顧客の課題解決を行う新しいアウトソーシングを提供します☆★
    【東証一部上場:業界最大手SCSKグループ】【月の平均残業時間:20時間程度】【TOKYO働き方改革宣言企業】
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【札幌】コンタクトセンターSV(候補) ※未経者験歓迎!

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社多摩センターにてコンタクトセンターのSV候補として下記業務を担当頂きます。
    ■メンバーのパフォーマンス管理
    ■クライアントとの運用に関する交渉、折衝
    ■クライアントへの各種レポート作成と報告
    ■運用管理(KPI 管理/データ分析、対策立案と実行、品質管理、労務管理、等)
    【同社並びに本ポジションの魅力】
    近年、各企業で業務工程最適化やコスト削減を目的としたアウトソーシングサービスの需要が非常に高まっています。単なる業務委託だけではなく、課題に対する業務改善や提案、時には業務設計から深く入りこでサービス提供を行うなど、顧客の成長に大きくかかわることができます。非常に面白みの大きな仕事に挑戦してみませんか?
    【入社実績】
    ・30代前半/男性/店舗SV経験者
    ・20代後半/女性/営業経験者
    ・20代後半/女性/旅行会社の問い合わせ業務経験者

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南一条西 3-8-20 メットライフ札幌プラザ 7F

    担当者のコメント

    ★☆単なる業務委託ではない、ITとBPOサービスを用いて顧客の課題解決を行う新しいアウトソーシングを提供します☆★
    【東証一部上場:業界最大手SCSKグループ】【月の平均残業時間:20時間程度】【TOKYO働き方改革宣言企業】
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【新宿】英語コンタクトセンターSV(候補)※未経験者歓迎!

    年収
    300万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    世界最大級の検索エンジンを運営するIT企業のコンタクトセンター業務にてSV候補としてご活躍いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■メンバーのパフォーマンス管理
    ■クライアントとの運用に関する交渉、折衝
    ■クライアントへの各種レポート作成と報告
    ■運用管理(KPI 管理/データ分析、対策立案と実行、品質管理、労務管理、等)
    【同社並びに本ポジションの魅力】
    近年、各企業で業務工程最適化やコスト削減を目的としたアウトソーシングサービスの需要が非常に高まっています。単なる業務委託だけではなく、課題に対する業務改善や提案、時には業務設計から深く入りこでサービス提供を行うなど、顧客の成長に大きくかかわることができます。非常に面白みの大きな仕事に挑戦してみませんか?
    【入社実績】
    ・30代前半/男性/店舗SV経験者
    ・20代後半/女性/営業経験者
    ・20代後半/女性/旅行会社の問い合わせ業務経験者

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都新宿/芝パーク顧客先
    東京都西新宿/大門駅・浜松町

    担当者のコメント

    ★☆単なる業務委託ではない、ITとBPOサービスを用いて顧客の課題解決を行う新しいアウトソーシングを提供します☆★
    【東証一部上場:業界最大手SCSKグループ】【月の平均残業時間:20時間程度】【TOKYO働き方改革宣言企業】
  • 株式会社メディカル・プリンシプル社
    【営業事務】※月平均残業時間25時間程度/正社員/女性活躍

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★医学生の就活サイト・就活情報誌の申込・売上管理やクライアント・ユーザーからの問い合わせ対応などの業務をチーム一丸となり、クライアントの満足度を高めて頂ける、主体性を持ったアシスタントを求めています。
    【具体的な業務内容】
    ◆売上管理
    ◆申込管理
    ◆サイト掲載クライアントへの問合せチェック、管理
    ◆メール対応、電話対応(クライアント・ユーザーからの問合せ対応)
    ◆Web掲載記事登録
    ◆口コミサイトの誹謗中傷等文章チェック、投稿者の管理
    ◆口コミサイト記事の作成
    ◆広告、操作方法案内メールの配信リスト作成、チェック
    ※当面は就活サイトの管理と売上管理をお任せします。将来的には当部署が管理する媒体の収支管理に関わって頂きます。
    【月平均残業時間】25時間程度

    会社特徴

    ◇◆[クリーク・アンド・リバー社(東証一部上場)グループ]の中核子会社◇◆
    ★医師不足に悩む医療現場の課題を解決すると共に、多くの人により良い医療サービスを受けていただく機会を提供するという「民間医局」をブランドに掲げ「すべては明日の医療のために」との想いで1997年に医師の紹介事業を始めたパイオニアです。
    ■【民間医局】【レジナビ】【ドクターズマガジン】は業界の代表的なブランドとして圧倒的な知名度と実績を誇ります。
    〇医師・医学生の登録会員数は約12万人、約13,000施設の医療施設が登録しています
    〇自己資本率80%・純資産28億円の優良企業/医療ニーズは無くならない為、業績が景気に左右されません
    〇医学生~ドクターまで一生涯サポートが出来るサービスを展開
    〇転職支援,求人広告,女性医師復職支援,開業支援,就職フェア,セミナー開催,定期雑誌発行
    〇レジナビ(医学生向け就職活動イベント)の業界トップシェア/医学部6年生の8割が利用し厚労省も参画
    ■ネットワークを拡大しミスマッチを防ぐ「Face to Face」の取引を強化
    現在17拠点にてサービス展開を行っており,中長期的には日本全国で20拠点とする計画です

    勤務地

    東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE

    担当者のコメント

    □■□■□■登録医師会員数約12万人・年間紹介実績5万件・ドクター人材紹介の業界リーディングカンパニー■□□■□■
    【年間休日120日以上】【月平均残業時間25時間程度】【育産休からの復職実績多数】【新橋駅徒歩5分の綺麗なオフィス】
  • SCSKサービスウェア株式会社
    ヘルプデスク(英語)【東証一部上場/SCSKグループ】

    年収
    300万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    仕事内容

    社内ヘルプデスクをお任せします。
    <サポート系業務>
    ・ユーザーからの各種問い合わせ対応(PC操作、NW対応、業務アプリケーション対応、トラブルシューティングなど)
    ・アカウント管理(パスワードリセット、ID発行など)
    <運用系業務>
    ・インフラ管理(AD関連、各種構成管理など)
    【環境】
    ■使用言語:日本語、英語
    ■チャネル:電話、メール、チャット、webなど
    ■配属お客様先:スキル、PJ業務に準じて決めていきます。
    (西新宿・青山一丁目・竹橋・東京 など)
    ■残業:月平均20時間程度
    ■部門:PrimeDesk事業部

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階
    東京都都内(西新宿・青山一丁目・竹橋・東京)

    担当者のコメント

    東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★2017年9月に東京都から「TOKYO働き方改革宣言企業」として承認され、
    健康的で、働きやすい、やりがいのある職場となるような取り組みをより一層行い、ライフワークバランスを推進しています!
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【札幌事業所】コンタクトセンターSV候補

    年収
    300万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    コールセンターのSVとしてお客様先へ常駐していただきます。
    プロジェクト・チーム運営管理、オペレーターからの質問受け、クライアントとの運用折衝、クライアントへのエスカレーション、KPI管理等をお任せいたします。
    クライアントであるお客さま相談センターでの案件となり長期案件となります。
    【具体的な職務内容】
    ■コールセンターの運用、プロセス管理
    ■KPIなどの各種パフォーマンス管理
    ■各種レポーティング業務・クライアントへのエスカレーション業務
    ■報告書、プレゼン資料の作成
    ■メンバーの指導、育成

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南一条西 3-8-20 メットライフ札幌プラザ 7F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★

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