スマートフォン版はこちら

教育・人材ビジネス業界の接客・販売員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界の接客・販売員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人43件中 1~20件を表示

  • 株式会社パソナ
    人材紹介コンサルタント(福岡/地域限定)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の法人営業(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 株式会社パソナ
    人材紹介コンサルタント(福岡/総合職)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の一員(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。
    【配属】全国営業事業部

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    総合職(営業/RA・CA) ★異業種・未経験歓迎

    年収
    400万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ≪総合職(オープンポジション)選考について≫
    一次面接時にご希望・適正をお伺いし、同社の募集ポジションの中で合致するポジションをご提案いたします。「人材業界に興味があるがポジションは迷っている」という方はこちらのオープンポジション選考にてご検討下さい。
    【募集職種例】
    ■求人メディア営業
    ■人材紹介RA/CA(例:ゼネラル・IT・EMC・メディカル)
    ■メディア制作ディレクター など
    新卒採用や転職など、ニーズやターゲットに応じて、様々な人材サービスを展開する同社。人材業界でのトップクラスの知名度をもとに、企業の採用戦略からブランディング、研修サービスまで、幅広く手掛けています。人と人、人と企業を結びつける、人材事業の面白さややりがいを感じたい方、同社の事業にご興味をお持ちの方は是非ご応募下さい。

  • 株式会社パソナ
    事務職【子どもすこやか部リーダー候補/東大阪市役所】

    年収
    262万円~304万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東大阪市役所の「こどもすこやか部」にて下記事務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆プロジェクトの全体管理
    ◆市職員との折衝 ◆業務の進捗管理 ◆メンバーの育成、フォロー ◆業務フローやマニュアルの作成 ◆報告書の作成、会議への出席
    上記以外に、下記実務もお願いします
    ◆申請書類審査・端末入力・チェック ◆通知書発送 
    ◆電話応対・来庁者対応 ◆その他庶務事務など
    【子どもすこやか部とは】
    ■児童手当、児童扶養手当、保育園やこども園などの入園に必要な保育・教育認定や入所調整に係る事務、認定子ども園や保育所などへの給付費や補助金など、子育てに関わる事務を集約している部署です

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府東大阪市荒本北1丁目1-1

    担当者のコメント

    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】
    【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】【荒本駅より徒歩5分程度】
  • 株式会社パソナ
    給与事務【責任者候補/堺市役所勤務】

    年収
    292万円~394万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナが堺市から委託を受けて運営している「堺市総務事務センター」の責任者候補として下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ◇市職員との折衝
    ◇報告や協議、調整
    ◇定例会、会議などの参加及び資料作成
    ◇クレーム対応
    ◇プロジェクトのフロー・マニュアル作成・進捗管理
    ◇提案書の作成の為のデータ集計と営業資料作成
    ◇プロジェクトスタッフの採用・教育・育成  など
    ◇その他、給与計算や社会保険の加入喪失など実務
    ※スタート当初はスタッフと同業務を行って頂きます。
    ◆約40名ほどのプロジェクトです

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府堺市堺区甲斐町東3-2-6

    担当者のコメント

    ■『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー
    ■土日祝日休み■年間休日123日■残業平均月45時間程度■福利厚生制度充実
  • 株式会社パソナ
    窓口業務責任者候補【八尾市役所勤務】

    年収
    275万円~331万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナが八尾市から委託を受けて運営している「八尾市役所 市民課窓口業務」にて
    プロジェクトマネージャーの補佐業務をお願いします
    【具体的には】
    ◆プロジェクトの全体管理
    ◆市職員との折衝
    ◆業務の進捗管理
    ◆メンバーの育成、フォロー
    ◆業務フローやマニュアルの作成
    ◆報告書の作成、会議への出席 など
    上記以外に、下記実務もお願いします
    ◆各種証明書発行(住民票、印鑑証明書など‥)、証明書作成、住民基本台帳システムの入力、手数料徴収、オペレーター業務の2次チェック など

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府八尾市本町1丁目1-1

    担当者のコメント

    ◆『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー
    ◆土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月20時間程度◆福利厚生制度充実
  • 株式会社パソナ
    都内自治体での窓口業務【業務責任者候補】契約社員【東村山市】

    年収
    270万円~300万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【自治体での保険や年金に関する窓口業務】
    ※業務責任者として下記業務をご担当頂きます。
    ■国民健康保険の加入、喪失、変更の受付業務
    ■各種給付申請の受付業務
    ■後期高齢者医療制度の資格取得・喪失の受付
    ■上記申請用紙への記入や説明・問い合わせ対応業務等の窓口全般業務
    ■月報・日報作成および報告
    ■シフト表作成および調整
    ■メンバーの教育
    ■マニュアル作成および改訂
    ■業務調整および折衝など
    ■クレーム対応

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都東村山市

    担当者のコメント

    ■残業はほぼなく、ワークライフバランスを整えながらの就業が可能です!
  • 株式会社パソナ
    都内自治体庁舎案内・申請手続き補助・窓口接客業務等:契約社員

    年収
    270万円~309万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナでは都内各区役所・市役所の「庁舎案内・窓口接客等」「人事労務」「児童手当」「保健所」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所・市役所内でご勤務いただきます。
    【窓口の業務内容(例)】
    ■役所への来庁者の用件を聞き、適正な各フロアの窓口を案内する業務
    ■各種証明書(例えば住民票や戸籍など)の発行を希望する来庁者に、申請書の記載方法を案内する業務
    ■役所窓口で各種証明書発行や手数料・税金収受、転入手続きなどを行う窓口接客の業務
    ■郵送での各種証明書作成・発送業務 ■電話での問合せ対応や電話交換の業務など
    【人事労務(給与・福利厚生事務)の業務内容(例)】
    ■給与事務:諸手当に関する申請の受理・認定・チェック、住民税事務等
    ■福利厚生事務:社会保険関連事務、団体保険・財形貯蓄関連事務等
    ■人事事務:在職証明書作成事務等

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区、江東区、中野区、大田区足立区、東村山市、さいたま市のいずれか

    担当者のコメント

    東京都下の複数の市・区役所より「庁舎案内・窓口接客」「人事・労務」等の業務を受託しています。お住まいやご経験により、配属役所を検討します。
  • 株式会社バンザン
    家庭教師の反響コンサルティング営業 ※完全未経験歓迎※

    年収
    440万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生徒・保護者の課題を分析し、成績アップや志望校合格に繋がる提案を行い、契約までを行っていただく100%新規の反響営業となります。契約後はカスタマーサポート部門が担当します。
    ■業務概要 (※飛込やポスティング、リスト荷電等はありません)
    ・WEBサイトや広告からの資料請求・お問い合わせがあったお客様への電話連絡
    ・ヒアリング 
    ・家庭訪問で商談/お客様毎に最適な学習プラン・家庭教師の提案 
     ※講師選考や契約チームは別にあり
    ・ご家庭と講師のマッチング 
    【魅力】
    受験という大きな節目に立ち会い、子どもの将来をより良い方向に変えサポートできる、大きなやりがいを得られる仕事です。講師、ご家庭(クライアント)と二人三脚で目標に向かい、「合格」というゴールを達成したときの喜びを分かち合う、これが大きな醍醐味です。これまでサービスを受けた家庭は累計2万世帯を越え、家庭教師1万5000人が指導を行い、現在も拡大しつづけています。

    会社特徴

    【地方の教育格差をなくそう!どこでも平等な教育を受けられる世界へ】
    ■現在最も注力しているのが「eラーニング事業」です。同社が取り組んでいるのは、直接エンドユーザーに提供する「B to C」のeラーニングサービスです。ユーザーにインターネット上で直接提供することで、教室や校舎が不要となり、より安い価格で教育サービスを提供することが可能になります。
    ■アルバイトの大学生が講師となる従来の教育サービスと違い、ほとんどがプロの講師となっております。他サービスに比べ高額ですが、一度サービスをご契約いただけたら進級や進路が確定するまで継続してご利用いただけることが多く、生徒や保護者からの顧客満足が大変高いことが特長です。
    ■少子高齢化の日本ですが、一人あたりにかける教育費は確実に伸びています。同社は独自のマーケティング戦略やITサービスで、全国の塾や予備校の経営者から熱い視線を集めているベンチャー企業です。海外にいらっしゃるご家族などからも引き合いがあり、創業当初からの基幹事業である家庭教師派遣サービスは、少子化でも毎年110~120%と売上を伸ばし、首都圏で最大級の合格実績を誇るまでに成長を遂げています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー21F

    担当者のコメント

    日本最大級のeラーニングサイト『スタディー・タウン』を運営する企業です!
    教育サービスの反響コンサルティング営業~EduTechに携われる・残業27時間以内
  • 株式会社富士フードサービス
    役員候補【山梨勤務】

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    山梨県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社の役員クラスとして、以下の業務をご担当いただきます。
    【業務内容・MISSION】
    ■従業員のマネジメント
    現在、本社工場をはじめとし、各学校や企業に拠点があり、従業員は全体で100名にのぼります。本ポジションにおいては全従業員のマネジメントをご担当いただきます。
    ■安全管理の周知・指導
    各エリアの拠点を取り締まるスーパーバイザーとともに各拠点に出向き、現場への安全管理の指導を行っていただきます。また、スーパーバイザーとミーティングを行います。安全管理・衛生管理が特に厳しい給食産業においては大変重要な業務となります。
    ■外部関係者対応
    学校関係者・教育委員会・役所関係者等、関係先は多岐にわたるため、その都度臨機応変な対応をしていただく必要がございます。

    会社特徴

    ■平成5年に会社設立以来、社員食堂・学生食堂・病院等の施設給食受託業務を中心に、飲食店経営や弁当・惣菜の製造等、食を通して地域に貢献してまいりました。
    学校をはじめとし、大手企業の社員食堂の運営等多数の実績もございます。
    ■平成25年にフォレストグループの一員となってからは《フード事業》の一角を担っております。
    【フォレストグループに関して】
    『「おもてなしの心」と「おかげさまの心」をもってお客様に喜びと感動を与え、
    社員の幸せと会社の繁栄、社会貢献に寄与する。』を企業理念に、満足度の高い旅のトータルプロデュースを心がけています
    〈事業内容〉
    ●宿泊事業:湯河原・箱根を中心に、全国各地の宿泊施設の運営
    ●受託事業:宿泊施設や保養所の受諾運営
    ●旅行・バス事業:オリジナルバスツアーを企画・運営 
    ●フード事業:研修・保養施設のレストラン部門の運営、学食・カフェテリアの
           運営・ケータリングなど様々なフード事業を展開。

    勤務地

    山梨県甲斐市玉川1433-1

    担当者のコメント

    ★☆全国に宿泊施設を展開するフォレストグループ 当社はそのフード事業の一角を担っています。☆★
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    営業コーディネーター

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    同社コンサルタントのサポート業務として、下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■転職希望者の対応(基本的にはお電話での対応となります)
    ■転職支援サービス申込に関わる事務処理
    ■面談日程調整
    ■既存企業の状況確認、求人票の作成
    ■面接日程の調整
    ■面接の同席(月10~20件程度) など
    ※転職者と企業/病院が円滑なコミュニケーションの元、
     スムーズな面接が行えるようサポートしていただきます。
    【平均残業時間】15~20時間程度

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    イベントのコーディネーター

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    仕事内容

    ■旅行などのコーディネート並びに、当日の運営や添乗業務も行って頂きます。
    【具体的には】
    ■海外拠点で行う記念式典や取引先の視察旅行などが主になります。
    ・会場やホテルの手配
    ・当日のアテンドや添乗業務
    ※国内外の出張も発生致します(海外出張は2.3か月に1回程度/1~2週間滞在)
    【入社後の流れ】
    ■ご入社後は、部長の元で学んでいただきます。主には当日の運営や添乗業務を行って頂きながら、少しずうコーディネート業務も行って頂く想定です。
    【残業について】月30時間以内

  • 仕事内容

    自社求人メディアへの広告掲載提案を行って頂きます。
    多種多様な業界・業種を対象に「採用ニーズ」をヒアリング、
    「どうすればクライアントの魅力を伝えられるか」、「どう応募を募り、採用を成功させるか」を考えクライアントに合わせた提案を行います。
    【具体的には】
    ■顧客開拓(テレアポ)
    ■広告・ツールの提案営業
    ■広告のコンセプト企画、原稿取材
    ■採用に至るまでのフォローアップ業務
    ※お任せするメディアは選考の中でもご希望、適性に応じてすり合わせをさせて頂きます。

  • 仕事内容

    テレビやCMでおなじみの英語コーチングスクール。
    顧客の 英語学習に伴走するコンサルタントとしてご活躍いただきます。成長意欲の高いビジネスパーソン等の顧客に寄り添い、目標や夢の達成に向けたサポートを担当します。
    ※詳細業務(英語の先生ではなく、顧客の英語学習に伴走して頂きます)
    <具体的な仕事内容>
    ■英語レベルチェック&目標/生活環境のヒアリング、(現在の英語力/勉強方法/生活環境など)
    ■カリキュラム作成(目標を設定し共有、顧客に合ったカリキュラム作成)
    ■面談(週1回、学習方法やモチベーションアップのフォロー)
    ■日々のフォロー(LINE等を利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス)
    【残業】月間10時間程度
    【安心の研修】
    入社後約2週間の新入社員で英語学習理論やカリキュラムの内容、具体的なサポート方法を学びます。また入社後3ヵ月・半年の段階でフォローアップ研修を実施。現場では週1回マネージャーと1対1での面談を実施。

  • 仕事内容

    同社代表の桂由美様がデザインしたドレス、ブライダルウエアを提案します。
    【具体的には】
    ■カウンセリング・接客
    お客様にカタログをお見せし、希望のドレスを何点か選んでいただきます。レンタルの場合は、選んだドレスのレンタルの日程が空いているかを確認のうえ試着をお手伝いします。
    ■契約手続き・小物選び
    同社のドレスに決定したお客様へのフィッティングです。実際に着る予定のドレスに袖を通していただき、式と同じようなヘアメイクを施します。お直しする部分やデザインアレンジの箇所を決め、グローブやネックレスなどの小物選びを行なうなど、全身のコーディネートを提案します。

  • 仕事内容

    テレビやCMでおなじみの英語コーチングスクール。
    顧客の 英語学習に伴走するコンサルタントとしてご活躍いただきます。成長意欲の高いビジネスパーソン等の顧客に寄り添い、目標や夢の達成に向けたサポートを担当します。
    ※詳細業務(英語の先生ではなく、顧客の英語学習に伴走して頂きます)
    <具体的な仕事内容>
    ■英語レベルチェック&目標/生活環境のヒアリング、(現在の英語力/勉強方法/生活環境など)
    ■カリキュラム作成(目標を設定し共有、顧客に合ったカリキュラム作成)
    ■面談(週1回、学習方法やモチベーションアップのフォロー)
    ■日々のフォロー(LINE等を利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス)
    【残業】月間10時間程度
    【安心の研修】
    入社後約2週間の新入社員で英語学習理論やカリキュラムの内容、具体的なサポート方法を学びます。また入社後3ヵ月・半年の段階でフォローアップ研修を実施。現場では週1回マネージャーと1対1での面談を実施。

  • 仕事内容

    自社メディアサービス(サイト及びイベント企画等)について、新卒採用を検討されているメディカル分野に属する全ての企業(全国の医療機関や製薬メーカー、医療機器メーカー等)へ提案いただきます。
    【具体的には】
    ■事務系総合職や研究職、研修医・看護師・薬剤師などの採用情報を、自社が提供するメディアサービス(サイト及びイベント企画等)を活用し、採用計画・手法の提案
    ■医療従事者のスキルアップ、企業・組織のレベルアップのための研修の企画・立案、提案 等

  • PwC Japan合同会社
    受付業務【大手町/丸の内勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~オフィスでの総合受付業務をご担当いただきます~
    ■受付業務:
    受付での来客対応、来客会議室への取り次ぎ、業者対応(全体の70%)。 
    ■代表電話取り次ぎ:
    代表電話宛の取り次ぎ業務、英語での対応有(全体の25%程度)。 
    ■データ入力処理:
    来客データの入力作業。エクセル使用あり。(全体の5%)
    ■その他:
    ・来客応対(受付・ご案内)
    ・会議室受付・管理・整理整頓
    ・OA/AV、TV会議システムの操作サポート
    ・ゲストカードの貸出・管理
    ・来客用のドリンクに関わる指示
    オフィスムービー:
    https://download.pwc.com/jp/careers/otemachi-office.mp4?_ga=2.49012078.937753243.1508316358-789572325.1470995902
    ■所属:PwCあらた有限責任監査法人(総務部所属)
    ■勤務時間シフト:
    ・早番:8:30-17:00
    ・遅番:9:30-18:00
     ※一週間毎ローテーションをおこなっています。
     ※来客状況やその他状況に応じてシフトチェンジや残業も発生します。
     ※オフィス清掃等総務関連イベント実施時は土日出勤有り(年に数回)
    ■有期雇用契約でのスタートとなります。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階
    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • 仕事内容

    ■安来節演芸館の支配人業務。
    ■施設管理運営、労務管理、及び対外営業業務
    (具体的には…)
    ・対外営業 旅行代理店、近隣宿泊施設、地区センターや老人会、幼保育園や学校などを訪問し観光客や宴会客の集客、プラン提案、施設利用の促進を図る。(イベント紹介、企画案内など)
    ・施設管理 労務管理 施設の安全な運営に関わる保全やメンテナンス、教育訓練の計画と実施。施設の売上利益の把握と会社への報告、経費管理、労務費管理、自治体との折衝業務
    ★安来節演芸館
    http://www.y-engeikan.com/ 

    会社特徴

    自治体や大手企業様のノンコア業務をすべてお任せ頂いている事業です。弊社は転籍型トータルアウトソーシングを提案しています。また自治体様の複数業務をまとめて1社に外部委託する一括アウトソーシング、また指定管理者制度、PFI事業にも積極的に参加しています。また近年は学童保育事業が飛躍的に拡大しており平成31年4月時点で全国で600か所の受託を予定しており業界トップとなりました。

    勤務地

    島根県島根県安来市古川町634安来節演芸館

    担当者のコメント

    ★山陰の新名所「安来節演芸館」は、平成18年1月にオープンした民謡・安来節の殿堂です。
    ★現場スタッフと協力し大胆かつ積極的な施設運営に力を発揮できます!
  • 学校法人 安田学園
    事務総合職【情報システム】(若手)※第2新卒可!

    年収
    320万円~※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎総合職としてご入社頂き、施設部の情報システム部門にて、ご活躍頂きます。
    【具体的な業務としては】
    ■パソコンのセットアップ、設置
     ・工場出荷状況からの各種セットアップ
     ・パソコンの構成検討(CPU、ストレージ、メモリスペック選定、周辺機器、マルチディスプレイ対応など)
    ■パソコンのトラブルシューティング
    ・パソコントラブル時に、 デバイスマネージャーの状態確認から問題のデバイスを特定し自力で適切なデバイスドライバを探し、再インストールし復旧までをお願いします。
    またネットワークトラブル対応として、 TCI/IP基本原理を理解し、論理的で物理的なトラブル切り分けをし、自力でコマンドラインを使って問題を特定し復旧までをお願いします。
    ■データ加工
    ・入試判定データなど、様々なデータの加工など
                        など
    ★あなたの行動力と提案力が「安田学園」のこれからを創っていきます!!

    会社特徴

    ■安田学園は、「女性のために教育の場を」という初代学園長安田リヨウの願いから生まれた学園です。その歴史は、大正4年に創設された広島技芸女学校に始まります。以来、原爆の被害とその後の混乱の時代を乗り越えて、幼稚園・小学校・中学校・高等学校・短期大学・大学・大学院までをもつ総合学園として発展して参りました。
    ■安定した経営で、大学では新学科の新設も予定されている学園です。福利厚生に恵まれ、休暇もきっちりと取得できるのでワークライフバランスが保たれます。

    勤務地

    広島県広島市安佐南区安東6丁目13-1
    広島県広島市中区白島北町1-41

    担当者のコメント

    ★大正4年創立★「柔しく剛く」を学園訓として定め、2015年に創立100周年を迎えた安田学園!幼稚園・小学校・中学高等学校・短期大学・大学・大学院を有する総合学園として発展しています。 安田女子大学は日本最大級の学部数を誇る大学です!

関連の求人を探す