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教育・人材ビジネス業界のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

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公開中の求人67件中 1~20件を表示

  • トランスコスモス株式会社
    コールセンターSV(通販事業)【大阪/夜勤メイン】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    24時間稼働のコールセンターインバウンド部門において深夜帯をメインとしたエスカレーション対応・研修・進捗管理・勤怠管理などをお願いいたします。
    【具体的には】
    ①インバウンド業務の管理業務全般(エスカレーション対応/シフト/勤怠管理/コール管理)
    ②インバウンド業務の設計(スクリプト・FAQ・マニュアルの作成、CTS、電話回線の設定依頼・テストなど)
    ③インバウンド業務の研修(オペレーターに対して業務の目的から具体的な手順、トーク内容を教育)
    ④モニタリング対応(品質・定期引上率を向上させるためのフォローや面談)
    ⑤日時報告、月次報告など応答結果の集計、定期引上率向上のための分析など。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ

    担当者のコメント

    ■東証一部上場のITアウトソーシングサービスを展開する会社です■大手顧客と多数取引■女性活躍推進企業
    ■年休121日■土日祝休み■産休・育休実績あり■大阪駅より徒歩5分圏内の好立地
  • 日本コンセントリクス株式会社
    QA担当【コールセンター部門】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カスタマーセンターでの、コールセンター担当の育成業務をお任せします。
    【主な業務】
    ・コールセンターでのクオリティサポート業務
    【クライアント】
    血糖値測定の機器のサポートをして頂きます。
    【研修】
    1ヶ月研修体制有

    会社特徴

    ★★グローバルでBPO事業シェアNO,2大手企業★★
    Concentrixのグループ会社として、世界でトップクラスのBPOシェアを誇るグローバル企業。
    顧客エンゲージメントを専門とし、世界最高のブランドのいくつかのビジネス・パフォーマンスを改善する技術を持ったグローバルビジネスサービス企業。
    40カ国以上・6つの大陸にスタッフがおり、次世代のカスタマーエクスペリエンスを提供し、企業がより良い顧客と接続することができます。サポートというサービスを通して、技術、デザイン、データ、プロセスなどの領域を通じて一般のお客様にサービスを届けています。
    ~10の業界業種の顧客にサービスを提供~ 
    自動車、金融(銀行、 保険)、健康管理、技術、家電、メディアとコミュニケーション、小売業、電子商取引、 旅行、輸送、エネルギー、公共部門
    グローバル大手企業様がメインのクライアントの為、各拠点の社員とグローバルに連携しながらサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー 3F

    担当者のコメント

    ■世界中にサービスを展開する優良企業/連続増益中と実力と成長性を有し/規模感のある案件に対応。
    ■休暇制度や福利厚生が充実し、また自由裁量の働き方で社員満足度が高い/服装も自由です。
  • 株式会社パソナ
    採用担当【大阪勤務/転勤無し】

    年収
    274万円~328万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    関西パブリック事業部が受託した、プロジェクトでご勤務頂く契約社員の採用業務
    【具体的には】
    ■募集広告の掲載(どの広告を使うか、など広告会社とのやりとり)
    ■会社HP上での募集広告のリンク掲載
    ■メールや電話を使った応募者の方々対応
    ■説明会の運営サポート
    ■一次面接
    ■入社社説明会の実施
    ■そのほか問い合わせ対応やデータ入力、資料作成など
    【配属先】関西パブリック事業部
    【配属先メンバー】4名(20代~40代女性)

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の人材派遣会社■官公庁向け事業の採用担当■福利厚生制度充実■時間外手当完全支給
    ■土日祝日休み■年間休日123日■残業平均月25時間程度■産休育休実績あり■転居を伴う転勤無し
  • 株式会社パソナ
    奈良県庁での事務【プロジェクト責任者ポジション】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    奈良県
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    障害福祉サービス事業所の指定許認可に関する受付事務などを、受託しているプロジェクトでの統括責任者のお仕事です2チーム14名程度のプロジェクトのとりまとめをお願いいたします。
    【具体的には・・・】
    ◇市職員との折衝
    ◇会議出席、報告書作成
    ◇進捗、工程管理
    ◇スタッフ業務の2次チェック
    ◇スタッフ管理・面談 など
    上記に加えて下記実務もございます。
    ◇新規認定・更新や変更の関する
     提出書類の受付・チェック
    ◇電話問合せ対応、システム入力 など

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    奈良県奈良市登大路町30

    担当者のコメント

    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】
    【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】【奈良県庁内でのお仕事】
  • トランスコスモス株式会社
    コールセンターSV(通販事業)【大阪/土日祝休み】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通信販売事業のコールセンターアウトバウンド部門において、エスカレーション対応・研修・進捗管理・勤怠管理などをお願い致します。自らもお客様に電話をかけ反応を体感し、獲得件数を伸ばすことや、オペレーターに対して獲得のコツを指導する指導材料を収集します。
    【具体的には】
    ①自社既存顧客向けのセールスアウトバウンド業務の管理(シフト/勤怠管理、リスクコントロール)
    ②アウトバウンド業務の設計(スクリプト・FAQ/マニュアル作成、CTS、電話回線の設定依頼・テストなど)
    ③アウトバウンド業務の研修(オペレーターに対して業務の目的から具体的な手順、トーク内容を教育)
    ④モニタリング・エスカレーション対応(獲得を向上させるためのタイミングごとのフォローや面談)
    ⑤日時報告、月次報告など発信結果の集計、獲得率向上のための分析など
    【現在のメンバー】5名程度

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ

    担当者のコメント

    ■東証一部上場のITアウトソーシングサービスを展開する会社です■大手顧客と多数取引■女性活躍推進企業
    ■年休121日■土日祝休み■産休・育休実績あり■大阪駅より徒歩5分圏内の好立地
  • 日本コンセントリクス株式会社
    チームリーダー【コールセンター部門:英語活用】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オペレーション本部でのチームリーダーとして業務をお任せします。
    【主な業務】
    ・コールセンターのサポート業務のケース管理
    ・チームメンバー(17名)とクライアントへの対応管理
    ・コンプライアンス管理
    ・オペレーション本部のマネージャーへの報告業務
    【業務の魅力】
    ・グローバルシェア第二位
     グローバルとの連携が密な為、外資系クライアントからの信頼も厚く、サポート案件依頼多いです
    ・英語活用したい方におすすめです
     業務上でも海外のクライアント・海外支社チームとの連携も豊富です

    会社特徴

    ★★グローバルでBPO事業シェアNO,2大手企業★★
    Concentrixのグループ会社として、世界でトップクラスのBPOシェアを誇るグローバル企業。
    顧客エンゲージメントを専門とし、世界最高のブランドのいくつかのビジネス・パフォーマンスを改善する技術を持ったグローバルビジネスサービス企業。
    40カ国以上・6つの大陸にスタッフがおり、次世代のカスタマーエクスペリエンスを提供し、企業がより良い顧客と接続することができます。サポートというサービスを通して、技術、デザイン、データ、プロセスなどの領域を通じて一般のお客様にサービスを届けています。
    ~10の業界業種の顧客にサービスを提供~ 
    自動車、金融(銀行、 保険)、健康管理、技術、家電、メディアとコミュニケーション、小売業、電子商取引、 旅行、輸送、エネルギー、公共部門
    グローバル大手企業様がメインのクライアントの為、各拠点の社員とグローバルに連携しながらサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー 3F

    担当者のコメント

    ■世界中にサービスを展開する優良企業/連続増益中と実力と成長性を有し/規模感のある案件に対応。
    ■休暇制度や福利厚生が充実し、また自由裁量の働き方で社員満足度が高い/服装も自由です。
  • 株式会社東京個別指導学院
    教室長候補 ※東証一部上場※

    年収
    320万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★教室長として、教室のマネジメント全般を行って頂きます。
    (※授業は行いません)
    ・生徒募集 ・業績管理 ・顧客(生徒・保護者)へのカウンセリング
    ・進路指導 ・講師の採用、研修、労務管理 等
    ■教室の規模■
    生徒数:約40名~約350名  
    講師数:約20名~60名
    平均的規模の教室でも年商1億円ほどになります。
    ■キャリアパス■
    まずは教室長として経験を積み、ユニット長・事業部長を希望する方、新規教室立ち上げや大教室の運営を希望する方、管理部門に異動する方など。あくまでも自分の夢、目標達成のためのキャリアを自分で描ける環境を用意してあります。
    ■社員採用HP:http://www.saiyo.tkg.jp/

    会社特徴

    30年にわたる豊富な経験とITを駆使した合理的なシステム構築により、高いホスピタリティと万全の生徒ケアを実現した個別指導塾のパイオニアです。すべての教室が直営校で常に顧客満足を意識した生徒第一主義が、順調な学院経営基盤にあります。
    ■小さな成功体験を重ねることで生徒の「やればできるという自信」とチャレンジ精神を養うことで子どもたちが未来を生き抜く力を育みます。
    ■顧客満足と同等、人材育成に力を入れています。共に働く仲間である講師(大学生アルバイト)の自主性や思考力を伸ばし人間力を養うことで教室のレベルアップに繋げます。
    【同社の社風:こんな方が向いています】
    ●人の成長にやりがい・嬉しさを感じられる方
    ●チームで成果を出すことにこだわりたい方
    ●将来の夢、目指すビジョンを持っている方
    ●受け身ではなく、主体的に行動できる方
    ●何事にも挑戦できる方

    勤務地

    東京都同社のいずれかの教室
    神奈川県同社のいずれかの教室

    担当者のコメント

    ★弊社からのご入社実績多数 ★ベネッセグループ!同社は教育業界では数少ない、一部上場企業です!
    ★研修やフォロー体制が充実している為定着率が高く、働きやすい環境です。
  • 株式会社東京個別指導学院
    教室長候補 ※東証一部上場※《関西》

    年収
    324万円~499万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    ★教室長として、教室のマネジメント全般を行って頂きます。
    (※授業は行いません)
    ・生徒募集 ・業績管理 ・顧客(生徒・保護者)へのカウンセリング
    ・進路指導 ・講師の採用、研修、労務管理 等
    ■教室の規模■
    生徒数:約40名~約400名  
    講師数:約20名~100名以上
    平均的規模の教室でも年商1億円ほどになります。
    ■キャリアパス■
    まずは教室長として経験を積み、エリアマネージャー・事業部長などマネジメントで活躍なさる方、新規教室立ち上げや大規模教室で活躍なさる方、管理部門に異動し事業部のサポートを行う方など。皆様の夢、目標達成のためのキャリアをご用意しております。
    ■社員採用HP:http://www.saiyo.tkg.jp/

    会社特徴

    30年にわたる豊富な経験とITを駆使した合理的なシステム構築により、高いホスピタリティと万全の生徒ケアを実現した個別指導塾のパイオニアです。すべての教室が直営校で常に顧客満足を意識した生徒第一主義が、順調な学院経営基盤にあります。
    ■小さな成功体験を重ねることで生徒の「やればできるという自信」とチャレンジ精神を養うことで子どもたちが未来を生き抜く力を育みます。
    ■顧客満足と同等、人材育成に力を入れています。共に働く仲間である講師(大学生アルバイト)の自主性や思考力を伸ばし人間力を養うことで教室のレベルアップに繋げます。
    【同社の社風:こんな方が向いています】
    ●人の成長にやりがい・嬉しさを感じられる方
    ●チームで成果を出すことにこだわりたい方
    ●将来の夢、目指すビジョンを持っている方
    ●受け身ではなく、主体的に行動できる方
    ●何事にも挑戦できる方

    勤務地

    大阪府同社のいずれかの教室
    兵庫県同社のいずれかの教室

    担当者のコメント

    ★「誰かのために」を誰かと共に この体験が未来を創ります
    ★弊社からのご入社実績多数 ★ベネッセグループ!同社は教育業界では数少ない、東証一部上場企業です!
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    コールセンターマネジメント※横浜勤務※

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において、WOWOW以外の様々なクライアントに対するカスタマーセンターのマネジメントをお任せします。30席規模以上の案件で顧客に寄り添ったオペレーション設計からレポーティングを実行していただきます。
    ※扱う業界は「ウェディング、塾、人材採用、金融、放送、通信」などと幅広いです。
    【具体的には】
    ■インバウンド業務(入電予測/人材配置)
    ■アウトバウンド業務(発信計画/リスト進捗管理/納品作業)
    ■分析、レポート
    ■クライアントへの提言
    ■収支管理
    ■採用、研修
    ■業務設計、見積もりなど
    【部署構成】第一事業部(10名程度)
    【平均残業】20~30h/月(立上げの際などは50h程度いくこともあります)

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業★
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    コールセンターマネジメント【第2新卒応募可】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    WOWOW以外の様々なクライアントに対するカスタマーセンターのマネジメント補佐をお任せします。顧客に寄り添ったオペレーション設計からレポーティング、改善提案までを行っていきます。扱う業界は「ウェディング、塾、人材採用、金融、放送、通信」などと幅広いです。
    ■インバウンド業務(入電予測/人材配置)
    ■アウトバウンド業務(発信計画/リスト進捗管理/納品作業)
    ■分析/レポート
    ■運用改善立案~クライアントへ提案
    ■収支管理
    ■採用/研修
    ■業務設計/見積もり
    ※まずはオペレーションから業務に入り、SV業務を経てセンター長補佐を目指して頂きます。
    【部署構成】第一事業部(10名程度)
    【平均残業】20~30h/月(立上げの際などは50h程度いくこともあります)

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業★
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    コールセンターマネジメント※横浜勤務※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において、WOWOW以外の様々なクライアントに対するカスタマーセンターのマネジメントをお任せします。30席規模以上の案件で顧客に寄り添ったオペレーション設計からレポーティングを実行していただきます。
    ※扱う業界は「ウェディング、塾、人材採用、金融、放送、通信」などと幅広いです。
    【具体的には】
    ■インバウンド業務(入電予測/人材配置)
    ■アウトバウンド業務(発信計画/リスト進捗管理/納品作業)
    ■分析、レポート
    ■クライアントへの提言
    ■収支管理
    ■採用、研修
    ■業務設計、見積もりなど
    【部署構成】第一事業部(10名程度)
    【平均残業】20~30h/月(立上げの際などは50h程度いくこともあります)

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★
    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。
    多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    担当者のコメント

    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【沖縄】コールセンター/英語SV【SCSKグループ】

    年収
    400万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手企業のコールセンター業務に対してSV業務をご担当いただきます。将来的にはプロジェクトマネージャを目指していただきます。顧客と締結している指標達成を実現するため、下記業務をメインに行って頂きます。
    【業務詳細】
    ■外資系NW機器メーカーのカスタマーサポート業務、もしくはPCテクニカルサポート及び修理手配業務における管理業務
    ・オペレーション管理(含む:要員管理 / KPI・品質管理)
    ・各種レポート業務(MBR/QBR)
     英語によるレポート作成/プレゼンテーション含む
    ・各種会議体への参加(海外拠点の時間に合わせた実施の場合あり)
    ■規模感
     ・CIN、LSC・AR:40席~50席規模
     ・PCテクニカルサポート:90席~100席規模

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    沖縄県那覇市壺川 1-3-4 沖縄メディアモールビル 3F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • 滋賀テレコム株式会社
    SV職【滋賀/大津】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業本部業務課の課長(SV職)として、各ドコモショップ(6店舗)の運営管理および後方支援全般に関わる仕事です。
    【具体的には…】
    ■ラウンダーとして店舗へ赴き、スタッフのスキル教育・キャリア育成、店舗管理、売上目標の進捗管理・指導・指示、およびお客様誘引におけるイベントの企画等の後方支援業務です。店長会議、経営会議に参加し、戦略の立案をお願いします。同じ営業本部に営業部長、他スタッフが3名在籍しております。
    ※店頭に立っての販売や、スタッフ採用の業務はありません。
    【部署構成】営業本部業務課:5名

    会社特徴

    【地域に密着してお客様にご満足いただけるサービスを提案しています】
         【滋賀県湖西エリアで堅田以北のドコモショップは同社独占です!】
    【企業概要】
    ■同社はNTTドコモの代理店として地域密着型で滋賀県の湖西を中心に6店舗のドコモショップの運営などを通じて、様々な通信サービス販売を手掛けています。
    ■ドコモショップの運営に留まらず、滋賀県下の企業への携帯電話の販売をはじめ、各種ネットワークソリューションの提供に取り組んでいます。 また、NTTドコモの事業のほかにNTTコミュニケーションズの代理店として展開し、無線・有線を問わず幅広い活動を行っています。
    【沿革】
    ■1995年に株式会社井花モータースの通信事業部として発足したのが前身です。有限会社テレパークとして1998年に独立をした後、2000年に現在の社名に変更されました。
    【社風】
    ■同社の平均年齢は29歳と若く、とてもアットホームな職場です。歓迎会や社員旅行等のイベントも定期的に行っているので、役職に関係なく社員間の距離が非常に近く、働きやすい環境が整っています!

    勤務地

    滋賀県大津市中央2丁目5番19号
    ※大阪や京都からもアクセスしやすい好立地です。

    担当者のコメント

    【地域密着型の携帯電話販売サービスを行っています!】
    【転勤無し】【大津駅から徒歩5分程度の好立地!大阪や京都からも通勤可能です!】
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    Head of Operation《独占/海外拠点との連携》

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    日本支社の代表窓口として、海外拠点との連携やプロジェクトの推進、現場の緊急対応をご担当頂きます。
    ■海外拠点とのMTG
     (TV会議やTEL会議が多く、英語でやり取りをしていただきます)
    ■プロジェクト企画実行(業務改善や今後の戦略等)
    ■30名程度のオペレーターの監督、緊急対応
     (各チームにリーダーはいるため、全体の監督をお任せいたします。)

  • 仕事内容

    2019年夏に開校した学童保育事業の管理職として、教育部分(サービス部分)と教室運営を中心に担当いただきます。
    【具体的には】
    ■子どもや保護者の対応       ■習い事教室の講師(補助)
    ■指導資料の作成          ■アルバイト採用後の研修
    ■教室の管理資料作成        ■教材研究     
    ■教員の育成・マネジメント                  等
    【部署構成】事業責任者1名、担当者2名と今回募集2名にアルバイトを数名加え、チーム体制を組んで事業推進に当たります。
    【残業】定時で業務を終える文化の為、残業はほとんどありません。
    【キャリアパス】新しく学童施設の開校を考えているため、後々は教室長やエリアマネージャーとしての道があります。

  • 仕事内容

    保育士と本社を繋ぐ存在のマネージャーの管理とサポート並びに、保育士にとってより働きやすい現場をつくり、運営管理をしていくお仕事です。
    【具体的には】
    ・保育施設の運営(人事管理サポート、シフト管理など)
    ・人事財務管理
    ・マネージャーのシフト管理・勤怠管理・業務管理
    ・自治体・企業への請求書の最終管理・各種申請業務
    ・自治体・企業担当者の交渉・営業活動
    ・保護者対応 など
    ※新規施設の立ち上げの際は、営業企画や採用部門と連携します。営業が決めた新設案件を引継ぎ、施設開設のために具体的な作業(開園までのタイムスケジュールや、施設に必要な職員の人数、おもちゃのセレクトなど)を担うのが運営です。
    ※残業時間 平均月20時間ほど

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    シニアコンサルタント(人材紹介営業)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■飲食業界に特化した転職エージェント事業を展開する当社にて、コンサルタント(管理職候補)として、下記何れかの業務をお任せいたします。
    ※選考の中でご希望や適性を踏まえポジションを決定。
    ・法人担当:人材の紹介及び採用コンサルティングを通して、顧客の採用課題及び経営課題を解決していきます。
    ・求職者担当:『転職成功』『入社後活躍』をゴールに、キャリアプラン
    の提案を通した転職活動のサポートを行います。
    【入社後】
    将来的に両面コンサルタントとしての活躍を想定。育成やチームビルディング等、管理職としてご活躍いただくことを期待しています。
    【社風】
    社員全員でハワイに行く等(社員旅行)、フラットな社風。社員同士刺激し合いながら成長ができる職場です。

  • 仕事内容

    ★飲食業界に特化した転職エージェント事業を展開する当社にて、コンサルタントとして、下記何れかの業務をお任せいたします。
    ※選考の中でご希望や適性を踏まえポジションを決定。
    ■法人担当:人材の紹介及び採用コンサルティングを通して、顧客の採用課題及び経営課題を解決していきます。
    ※基本的にすべて反響営業なので、新規営業は一切ありません。
    ■求職者担当:『転職成功』『入社後活躍』をゴールに、キャリアプランの提案を通した転職活動のサポートを行います。
    ※一日約2~4面談で、すべて来社面談です。
    【入社後】
    将来的に両面コンサルタントとしての活躍を想定。育成やチームビルディング等、管理職としてご活躍いただくことを期待しています。
    【社風】
    社員全員でハワイに行く等(社員旅行)、フラットな社風。社員同士刺激し合いながら成長ができる職場です。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    保育園運営部 課長候補

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■まずは5拠点前後を担当いただき、現場の運営効率化、保護者・クライアント対応をお任せします。※お一人で全て出来るようになるまでには時間がかかると思いますが、その間は同じ部署の仲間や上司がサポートを行います。
    【具体的には】
    ・各拠点の園長以下のスタッフ管理
    ・各拠点の年次予算作成、予実管理(児童募集含む)、会員管理(CRM)、安全・衛生管理、行事の運営管理
    ・保護者様からのご意見、ご提案対応
    ・クライアントからのご意見、ご提案対応
    ・各自治体の対応(監査対応含む)
    ・園からの配布物の内容チェック、園作成書類の回収チェック
    ★運営部では、保育園・発達支援施設が円滑に運営できるよう、様々なサポートを行っています。行事面においては、宿泊を伴うキャンプ・田植え・稲刈りについては、旅行会社や宿泊先との調整役等を行っています。保育面においては、各施設長の保育経験に合わせ、得意分野を他園へ展開したり、不得意分野を他園の施設長より指導を受ける調整役などを担いながら、グループ全体の保育スキル向上に貢献します。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    保育園運営部 エリアマネージャー

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    まずは5~8拠点前後を担当頂き、現場の運営効率化、保護者・クライアント対応をお任せします。1拠点辺り月1~2回程訪問して頂きます。
    【具体的には…】
    ◆各拠点の園長以下のスタッフ管理
    ◆各拠点の年次予算作成、予実管理(児童募集含む)、会員管理(CRM)、安全・衛生管理、行事の運営管理
    ◆保護者様からのご意見、ご提案対応
    ◆クライアントからのご意見、ご提案対応
    ◆各自治体の対応(監査対応含む※年に2回開催)
    ◆園からの配布物の内容チェック、園作成書類の回収チェック
    【部署構成】運営部:部長1名、課長1名、運営部マネージャー9名
    【残業時間】月30~40時間程度 ※繁閑によって異なります。

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