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スーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人442件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    営業担当【対グローバル市場向け】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    国内最大級のアフィリエイト広告を展開する当社のグローバル市場向け新規事業展開を目的に設立した100%出資子会社にて、
    アジア圏を中心とした市場開拓をお任せします。
    ▼業務の詳細
    ・新規顧客開拓や既存顧客へのスマートフォンアプリプロモーションに関するコンサルティング
    ・アドネットワーク、DSP、PMP、SNS広告などの広告プラットフォームのコンサルティング
    ・組織体制/フローの確立、チューニング
    ・アライアンス先との交渉

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • 株式会社アイスタイル
    カスタマーサポート【東証一部上場/@cosme】

    年収
    340万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    @cosmeを代表とした各種サイト・サービスを安心してご利用いただくための管理・運営、またカスタマーサポート対応を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クチコミやブログ、Q&Aなどへの投稿物の掲載基準チェック業務
    ■顧客満足度調査、レポート
    ■利用者からの問い合わせ対応
    ※基本はメール、チャット対応となりますが、電話での対応もあります。
    ■(メールマガジンの配信、ユーザー座談会等メールや電話以外の)ユーザーに対するコミュニケーション業務
    ■その他のデータ分析、PJTの推進
    【本ポジションの魅力】
    ■単なるカスタマーサポートではなく、ユーザー様の声をonline、offline両方で伺い、ご自身が検討した施策を提案、実行できる組織環境です。また、施策の反応をユーザー・社内に対してダイレクトに感じることができる体制です。
    【配属部署について】
    QSは「オペレーショングループ」と「コミュニティ価値創造グループ」の2つのグループから成り立っています。今回はオペレーショングループへの配属を想定しておりますが、コミュニティ価値創造グループの業務を担っていただいたり、異動する可能性もあるため、どちらの業務にもご興味を持てる方を採用したいと考えています。
    オペレーショングループでは、サイトやサービスの利用者からの問い合わせ対応(カスタマーサポート)やメール配信(メルマガ等)、また@cosmeなどに投稿されるクチコミや画像、動画等の投稿物の基準作りと監視、同グループのサービスへの投稿物が他のサイト等で利用されていた場合の通報対応、投稿基準に反する不正投稿対策などサイトの信頼性向上のための活動を行っています。
    コミュニティ価値創造グループでは、ランキング管理や年2回開催されるベストコスメアワードの対応も担い、@cosmeのロゴやランキングデータが正しく使用されているかの知財管理も行っています。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ■海外展開も含めて、今後のアイスタイルグループの品質を根幹から支える業務・ミッションであり、重要なポジションと考えています。
    ■ご自身のお仕事が中長期的にアイスタイルグループのサービスを支えます。
  • 株式会社アイスタイル
    美容系EC運営(ロジスティクス管理/カスタマーサポート)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    化粧品・コスメ通販の「@cosme shopping」の運営をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■商品の発注・仕入に関する業務
    ■エンドユーザーの方の問い合わせに対するカスタマーセンター運営に関する業務
    ■物流センターの運営に関する業務
    ■(仕入、入金など)月次締めに関する業務など
    ※業務の割合として、法人(メーカー様)向けの商品の受発注に関する対応が40%、個人(ユーザー様向け)の対応40%程度、それ以外で20%程度となります。
    ※ご入社いただいた際は、法人向け、個人向けの対応をどちらも実施いただくことが前提となります。
    【将来的にリーダーをお任せする際の業務内容※上記に加えて】
    ■所属メンバーのマネジメント、育成
    ■業務プロセスの再設計、改善業務
    ■部署(業務推進部)の中長期的な戦略策定 など
    ※事業・組織スケールのための業務プロセスを適宜変更していくことが求められます。組織規模やサービス規模に応じてあるべき業務プロセスを設計し、必要であればアウトソーサーなどの外注の取引先様と協力しながら、カスタマーサポート、ロジスティクス部門のあるべき姿を追求し続けていただくことがミッションとなります。
    【本ポジションの魅力】
    ■部門で4倍以上という大きな目標を達成するために、まさに組織が大きくなっていく成長していく実感を持ちながら業務にあたることができます。
    ■とはいえ、まだまだ少人数組織のため、まさに自身が設計したものがスピード感をもって反映できる環境です。自身の業務成果が見えやすい環境です。
    ■業務プロセスの設計・効率化を進めるための企画力や実行力を身に着けることができます。
    【配属部署】
    株式会社コスメ・コム 業務推進部
    ※株式会社アイスタイル採用、株式会社コスメ・コム出向となります。
    コスメ・コムは、同グループの中でEC事業でエンドユーザーから直接売上を上げるビジネスを行っている企業となっています。現在、会社全体で30名程度の組織です。
    【化粧品・コスメ通販の「@cosme shopping」】http://www.cosme.com/

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ■未経験でも通販サイトの運営に興味があるという方は大歓迎!未経験からスタートした先輩たちも多数活躍しています。
    ■スキルや知識よりも、熱意や意欲を重要視しています。
  • フリービット株式会社
    店舗管理マネージャー【トーンモバイル】※土日祝休み

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    トーンモバイルにおいて、各店舗のパフォーマンス向上を目指しながら円滑な店舗運営マネジメント全般をミッションとします。また、販路拡大に向けての代理店開拓及びそれに伴う企画作成、提案などをお任せします。業務詳細は以下となります。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店(カメラのキタムラ、TSUTAYA)、直営店(SHIBUYATSUTAYA)の管理、運営
    ■情報共有ポータルを活用した各種情報、運用の管理と標準化業務
    ■新規店舗開店管理業務
    ■各店舗のパフォーマンス管理業務
    ■エリア担当者の管理、育成
    ■代理店の新規開拓、提案業務等
    【募集背景】
    店舗拡大に伴い、店舗巡回担当のエリア担当をマネジメントし、パフォーマンス向上とともに一元管理できる責任者の増員

    会社特徴

    ★7年連続売上増/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 
    ■幅広いインターネットサービス展開をしています
    MVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。
    ■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備
    営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。
    ■充実した福利厚生
    育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー6階
    東京都渋谷区代官山

    担当者のコメント

    ◎トーンモバイルの店舗運営マネジメント担当としてご活躍を頂きます。
    【東証一部上場】【6年連続売上増】【チャレンジを支える教育・研修制度】【充実の福利厚生】
  • イーデザイン損害保険株式会社
    【損害サービス担当】〔残業20h/月/福利厚生◎/東京〕

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ≪事故対応サービス業務をお任せ致します≫
        総合職採用の為、定期的なジョブローテーションがございます。
    【具体的な業務内容】
    ■被保険者の事故対応 ■損害確認 ■示談交渉 ■保険金支払い
    ■各種損害サービス関連業務
    ======================================
    〔配属先〕・事故対応サービス部
    〔案件稼働方法〕・コールセンターからの引継ぎ後、上記の業務の遂行
    〔異動後の想定配属先〕
     ・コールセンター ・マーケティング ・人事 ・商品開発 ・経理 等
     ※フロントからミドルバックまで多岐にわたり経験を積むことが可能です。
    〔将来のキャリア形成〕
     ・幅ひろい経験を積みながら、
      ゼネラリストとして同社の経営全体の底上げを行って頂くことも可能です!
     
    【魅力】
    ■1カ月単位の変形労働時間制を導入しているため、
     仕事の進捗やプライベートにあわせた勤務が可能です。
    ■転勤なし・残業時間も月平均22時間程度と
     腰を据えて長く働ける環境が整っております。
    ■年間休日130日!福利厚生が整っており、
     ワークライフバランスを重視されている方も、働きやすい環境です。

    会社特徴

    ◆東京海上グループの新しい損害保険会社 設立以来順調に拡大を続ける優良企業◆
    イーデザイン損害保険は国内損保大手の「東京海上ホールディングス」とNTTの子会社である「NTTファイナンス」の共同出資により2009年1月26日に設立し、同年6月13日に営業を開始しました。
    【3つの大きな特徴】
    1リーズナブルな保険料
     保険料は「走った分だけ」/インターネット割引をはじめ、各種割引もご用意。
    2充実のサービス
     ロードサービスをすべてのご契約に無料付帯/技術を持つ修理工場と提携/
     緊急時に医療相談ができるメディカルコールサービス。
    3安心の事故対応
     24時間365日、事故の受付。セコム事故現場急行サービスをス全契約に無料付帯/
     もらい事故でも弁護士費用等保険を全契約に付帯。
    ★働きやすい就業環境も魅力です★
    東京海上グループの魅力の充実した福利厚生とワークライフバランス。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2(東京オペラシティビル)

    担当者のコメント

    【東京海上グループ】福利厚生が整っており、ワークライフバランスを重視されている方も、働きやすい環境です!
    ■残業月平均20時間程度/転勤無し/給与の将来水準◎など、ご経験を活かして更なる市場価値の向上につなげることが可能です!
  • フィリップモリスジャパン合同会社
    販促営業《世界的メーカー/残業20H》※地域限定【横浜】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【個人営業】
    ■一般消費者向けにIQOSのプロモーション活動
    ■IQOS拡販のイベント、利用提案
    【法人営業】
    販売店(コンビニ/スーパー/販売店等)への販売促進業務。売場改善やキャンペーンなどマーケティング要素を含んだ、やりがいある企画提案型営業です。
    ■既存の販売店フォロー、販売戦略、売場改善提案、キャンペーンの周知
    ■飲食店や企業向け提案営業:オフィスや店舗内のIQOS利用提案
    【残業時間】月20H以内。
    ★フレックスタイム制/1人1台社用車付与/直行直帰型営業です!
     ライフイベントや家庭事情に合わせて、自身でスケジューリングが可能です。
    ★営業として個人で動く事がメインですが、チーム内での情報共有等で
     密に相談連携しながら、より良い顧客への企画提案を図っています!

    会社特徴

    ==IQOSで「煙のない社会」を実現/大手グローバル企業:フィリップ モリス==
    ■「煙のない社会を、ここ日本で」というビジョンを掲げ、2014年には煙が出ない加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」を世に送り出しました。これまで世界のたばこ産業をリードしてきた同グループですが、今後の理想の未来:煙のない社会の実追の為、IQOSの社会普及を推進していきます。人類の健康や環境の為に、社会的意義の高いMissionに挑みます
    ■世界180ヶ国で紙巻たばこを展開するグローバル企業『フィリップ モリス インターナショナル』の日本法人。日本はグローバルの中で最も重要な市場のひとつであり。1985年に日本でのビジネス開始以来30年以上にわたり、着実に成長と拡大を図っています。現在、日本たばこ市場で約32.1%のシェアを有する日本第2位のたばこ会社(2017年末現在)であり、全世界で売上トップクラスのマールボロやラーク、パーラメント等認知度の高い有名ブランド商材を販促展開しています。
    【社風】風通しがよくコミュニケ-ションがとりやすい雰囲気で、チームワークも非常に良い社風です。またWLBを重視し限られた時間で最大限の力を発揮することを推奨しています。産休育休の取得実績も多数あり、女性も長く働ける環境が整っています。ダイバーシティ推進の人事制度や組織風土も情勢されています。
    従業員国籍数22ヶ国/女性の従業員比率40%/管理職の女性比率24%/有給取得率58%

    勤務地

    神奈川県横浜市

    担当者のコメント

    『IQOS(アイコス)』で煙のない社会を目指す。日本シェア2位の世界的大手メーカー ★フレックスタイム制&直行直帰スタイルで勤務時間を調整 ★若手を中心にワーキングマザーも活躍中 ★完全週休2日 ★残業月20H程度 ★研修充実
  • 株式会社ドリコム
    CS責任者/コミュニティマネジメント担当【マザーズ上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マザーズ上場の同社において、すべてのプロダクトのカスタマーサポート(以下CS)業務と、それに関連する管理業務全般を担当していただきます。
    またCS業務と関連するコミュニティマネジメントも同時にご担当頂きます。
    【CS業務】
    ■外注管理
    ■品質管理(SLAを含めたお客様対応、業務の両面)
    ■社内窓口(主にメール対応)
    ■業務フロー改善
    【コミュニティ・マネジメント業務】
    ■導入設計・導入実施
    ■外注管理
    ■品質管理
    ■社内窓口
    【前提】
    CSの実作業は全て外部に委託しており、当ポジションでご入社される方には大枠の方針と委託業務の品質確認、各方面と必要な交渉と相談を行って頂きます。
    【当求人の魅力】
    責任と裁量をもって業務に取り組むことができるポジションです。
    通常のCS業務だけでなくコミュニティマネジメントへの取り組みも
    率先して行っていただき、
    顧客満足を広く追及できるやりがいのある業務に取り組めます。
    【ドリコム社の魅力】
    ■ビッグタイトルIPのゲームを開発できる。
    →大手ゲーム企業のビッグタイトルゲームを開発している。
    →クオリティの高さを評価されているからこそ、大手企業からオーダーが来る。
    →CEDECというゲームの開発に携わる有名企業に所属する方々のカンファレンスに毎年招待されている。
    https://cedec.cesa.or.jp/2019/
    【IPとは】
    Intellectual Property の略で知的財産権のこと。
    ゲームやアニメのタイトルやキャラクターなどの知的財産のこと。

    会社特徴

    ■様々な事業の分野に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社
    ■「with entertainment  人々の期待を超える」を理念としている企業
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】東証マザーズ上場。ゲーム事業を始め複数事業を展開している同社。ゲーム事業を主軸としながら広告事業やメディア事業、最近はCtoC領域にもチャレンジ。すべての事業の前提として人と人がインターネットを介してつながることによって新しい体験が産まれるという考えのもと人々の期待を超える「発明」を産み続ける会社として人々の生活を変えるようなコンテンツの開発に挑戦し続けております。
    【参入している市場において】現在、モバイルゲームマーケットは国内では9000億円超、グローバルでは約4兆円の売上。今後利益を、上位企業にて分け合う事が予測されているなか、同社は安定的に上位企業となる戦略を推進中。そしてそこから生み出される利益を、新たな研究開発に注いでいく予定です。
    【ドリコム社福利厚生に関して】同社は多くの人が長く働きやすいよう下記のような福利厚生を用意しております。■時短勤務制度 ■時差出勤制度 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■マイチェア制度
    ■勉強会開催支援(社内・社外)■リフレッシュ休暇 ■引越し手当て

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1目黒雅叙園アルコタワー17F

    担当者のコメント

    様々な分野の事業に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社。
    「with entertainment 人々の期待を超える」を理念としている企業【マザーズ上場】
  • オリックス生命保険株式会社
    カスタマーサービス管理【幹部候補】

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    カスタマーサービス部 カスタマーサービス管理チームにて、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■入電データ収集やパフォーマンス分析等の要因分析と検証業務
    ■コールセンターの企画、管理運営
    ■コンタクトセンターにおける業務量予測・要員計画等のリソースマネジメント業務
    ■業務量変動に対するリアルタイムマネジメント業務
    【魅力・やりがい】
    ■コンタクトセンター運営に関する専門性を追求することで、専門スキルを身に付け、生命保険会社のコンタクトセンター幹部候補としてキャリアアップを図ることができます。
    ■数百人規模のオペレーターに対して業務分担決定・指示を行うダイナミックな業務に携わっていただけます。

    会社特徴

    ◆◇◆オリックスグループの生命保険会社 ◆◇◆
         ~ 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ~
    【成長力と将来性】 
    個人保険の保有契約件数が12期連続で2桁の伸び率、保有契約件数はこの5年間で約2倍となり、急成長を遂げている会社です。これまで、シンプルでわかりやすい「商品開発」や「販売手法の構築」、「お客さま目線の取組み」を実施することで急激に業績を伸ばしてきました。今後もお客さまのニーズの本質を捉え、お客さまの不安を安心に変える保険会社を目指していきます。時代の変化とともに多様化するニーズに対応するため、新たなステージへチャレンジし続けています。
    【働きやすさ・社風】 
    社員が安心して長く働けるためにさまざまな制度が整っています。
    エネルギッシュな社員が多く、非常に活気があります。過去の慣習にとらわれない、柔軟な発想を持った社員がそれぞれ責任を持って仕事をしています。キャリア入社の方が多い為、年齢・役職に関係なく、意見を交わし合う、風通しの良い社風です。

    勤務地

    東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー
    (2020年4月まで立川ビジネスセンター勤務)

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
     ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    BPO事業のリーダー候補【パーソルグループ/残業20h程度】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの課題解決のため、各お客様先に常駐しているプロジェクトのマネジメント、サポートをお任せします。
    ※同社の社員が常駐するプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■PJT全体の品質管理(KPI管理、インシデント管理)
    ■PJTの収益管理 ■PJTメンバーマネージメント
    ■メンバーの評価、査定 ■業務プロセスの管理、改善
    ■担当顧客へのレポーティング ■担当顧客への改善提案活動
    【主なPJTの業務領域】
    ■法人向けITヘルプデスク ■法人向けNW、SVの開通調整
    ■コンシューマー向けインターネットの開通調整
    ■クラウドサービスのサービスサポートセンター運営
    【残業時間】平均20時間程度

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★BPO事業における業務改善、品質管理、メンバーマネジメントをお任せ致します★豊富なキャリアパス★残業想定:20時間程度★
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務プロセス構築担当【パーソルグループ】

    年収
    451万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社開発の自社製品である『POS+(ポスタス)』(クラウド型モバイルレジサービス)の業務プロセス構築担当として下記を主にご対応いただきます。
    【具体的な業務】
    ■POS+を開発している社内エンジニアとコミュニケーションを密に図り、バージョンアップの際にPOS+の機能仕様を確認し、実際に業務を行うコンタクトセンターや事務センターへ仕様説明、習熟度の管理を行う。
    ■コンタクトセンターや事務センターの現場マネージャーやSVとミーティングを重ね、業務やサービス提供におけるプロセス上の問題点を抽出し、品質と生産性を上げ、効率的に仕事ができるように業務フローを構築する。
    ■現場マネージャー・SVと共に業務フロー、運用ルールが現場に浸透するように教育する。
    ■社外設置業者へも上記と同様に実施する。
    ■POS+を販売する代理店に対して受注導入フローを構築する。
    ■POS+を受注頂いたクライアントに対してPOS+導入後の業務フローを構築する。
    ■運用実施の評価、および改善を実施する。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★自社製品『POS+(ポスタス)』(クラウド型モバイルレジサービス)の業務プロセス構築担当★想定残業時間:30時間程度★
  • 株式会社セキチュー
    バイヤー※創業66年の老舖企業/高崎本社勤務

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    群馬県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ホームセンターを中心とした各店舗にて販売する商品の仕入業務を行って頂きます。その時々の流行や地域性を考慮した商品を買い付け、各店舗に適正なアイテムと適正数量を供給致します。
    【具体的には】
    ■国内外における取引先の新規開拓
    ■海外への商品買い付け
    ■店舗ニーズに合った仕入業務
    ■店舗の規模や客層に合わせた売り場づくり
    ※業務イメージ※
    月・火曜日は本社にて会議や事務処理を中心とした業務
    ※毎週月曜日は週報の提出・会議等がございます。
    水~金曜日は各店舗を回ったり、商談を行ったりと、外回りを行います。(社用車・直行直帰可能です。)

    会社特徴

    ◆◇◆北関東で幅広く展開/ジャスダック上場の大手ホームセンター
       残業時間20時間以内でワークライフバランスも大切にしています。◆◇◆
    ■ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・神奈川県と営業エリアを拡大しています。
    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    群馬県高崎市倉賀野町4531-1

    担当者のコメント

    現在、埼玉県・栃木・東京・神奈川への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益増収の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。
  • 仕事内容

    ■ホームセンターセキチューの店舗運営マネジメントを行っていただきます。入社直後は、売り場担当、後にブロック長として同社の業務を理解した後、実績に応じて、店長として業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■店舗に関わるマネジメントの全てを行います。
    (1)売場・販売計画の立案、施策の実施
    (2)売場づくり (3)商品管理、金銭管理
    (4)人事・労務管理 (5)改善点の指導
    【キャリステップ(店長)】
    (1)売場担当:各売場での接客や品出し、発注業務を行います。
    (2)ブロック長:担当ブロックの責任者として、店長の指示や会社としての方針を売場担当に分かりやすく伝える橋渡しを行います。そして、担当ブロックの目標達成を目指します。

    会社特徴

    ◆◇◆北関東で幅広く展開/ジャスダック上場の大手ホームセンター
       残業時間20時間以内でワークライフバランスも大切にしています。◆◇◆
    ■ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・神奈川県と営業エリアを拡大しています。
    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    群馬県高崎市飯塚町19-1
    群馬県各店舗

    担当者のコメント

    現在、埼玉県・栃木・東京・神奈川への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益増収の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。
  • 仕事内容

    ■ホームセンターセキチューの店舗運営マネジメントを行っていただきます。入社直後は、売り場担当、後にブロック長として同社の業務を理解した後、実績に応じて、店長として業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■店舗に関わるマネジメントの全てを行います。
    (1)売場・販売計画の立案、施策の実施
    (2)売場づくり (3)商品管理、金銭管理
    (4)人事・労務管理 (5)改善点の指導
    【キャリステップ(店長)】
    (1)売場担当:各売場での接客や品出し、発注業務を行います。
    (2)ブロック長:担当ブロックの責任者として、店長の指示や会社としての方針を売場担当に分かりやすく伝える橋渡しを行います。そして、担当ブロックの目標達成を目指します。

    会社特徴

    ◆◇◆北関東で幅広く展開/ジャスダック上場の大手ホームセンター
       残業時間20時間以内でワークライフバランスも大切にしています。◆◇◆
    ■ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・神奈川県と営業エリアを拡大しています。
    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    埼玉県上尾市,越谷市,川越市,熊谷市、戸田市
    埼玉県東松山市,深谷市,狭山市

    担当者のコメント

    現在、埼玉県・栃木・東京・神奈川への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益増収の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。
  • 仕事内容

    ■ホームセンターセキチューの店舗運営マネジメントを行っていただきます。入社直後は、売り場担当、後にブロック長として同社の業務を理解した後、実績に応じて、店長として業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■店舗に関わるマネジメントの全てを行います。
    (1)売場・販売計画の立案、施策の実施
    (2)売場づくり (3)商品管理、金銭管理
    (4)人事・労務管理 (5)改善点の指導
    【キャリステップ(店長)】
    (1)売場担当:各売場での接客や品出し、発注業務を行います。
    (2)ブロック長:担当ブロックの責任者として、店長の指示や会社としての方針を売場担当に分かりやすく伝える橋渡しを行います。そして、担当ブロックの目標達成を目指します。

    会社特徴

    ◆◇◆北関東で幅広く展開/ジャスダック上場の大手ホームセンター
       残業時間20時間以内でワークライフバランスも大切にしています。◆◇◆
    ■ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・神奈川県と営業エリアを拡大しています。
    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    千葉県流山市,柏市

    担当者のコメント

    現在、埼玉県・栃木・東京・神奈川への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益増収の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。
  • 仕事内容

    ■ホームセンターセキチューの店舗運営マネジメントを行っていただきます。入社直後は、売り場担当、後にブロック長として同社の業務を理解した後、実績に応じて、店長として業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■店舗に関わるマネジメントの全てを行います。
    (1)売場・販売計画の立案、施策の実施
    (2)売場づくり (3)商品管理、金銭管理
    (4)人事・労務管理 (5)改善点の指導
    【キャリステップ(店長)】
    (1)売場担当:各売場での接客や品出し、発注業務を行います。
    (2)ブロック長:担当ブロックの責任者として、店長の指示や会社としての方針を売場担当に分かりやすく伝える橋渡しを行います。そして、担当ブロックの目標達成を目指します。

    会社特徴

    ◆◇◆北関東で幅広く展開/ジャスダック上場の大手ホームセンター
       残業時間20時間以内でワークライフバランスも大切にしています。◆◇◆
    ■ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・神奈川県と営業エリアを拡大しています。
    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    長野県上田市住吉584-1

    担当者のコメント

    現在、埼玉県・栃木・東京・神奈川への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益増収の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。
  • 仕事内容

    ■ホームセンターセキチューの店舗運営マネジメントを行っていただきます。入社直後は、売り場担当、後にブロック長として同社の業務を理解した後、実績に応じて、店長として業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■店舗に関わるマネジメントの全てを行います。
    (1)売場・販売計画の立案、施策の実施
    (2)売場づくり (3)商品管理、金銭管理
    (4)人事・労務管理 (5)改善点の指導
    【キャリステップ(店長)】
    (1)売場担当:各売場での接客や品出し、発注業務を行います。
    (2)ブロック長:担当ブロックの責任者として、店長の指示や会社としての方針を売場担当に分かりやすく伝える橋渡しを行います。そして、担当ブロックの目標達成を目指します。

    会社特徴

    ◆◇◆北関東で幅広く展開/ジャスダック上場の大手ホームセンター
       残業時間20時間以内でワークライフバランスも大切にしています。◆◇◆
    ■ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・神奈川県と営業エリアを拡大しています。
    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市
    栃木県鹿沼市

    担当者のコメント

    現在、埼玉県・栃木・東京・神奈川への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益増収の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。
  • トランスコスモス株式会社
    コールセンターSV(通販事業)【大阪/夜勤メイン】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    24時間稼働のコールセンターインバウンド部門において深夜帯をメインとしたエスカレーション対応・研修・進捗管理・勤怠管理などをお願いいたします。
    【具体的には】
    ①インバウンド業務の管理業務全般(エスカレーション対応/シフト/勤怠管理/コール管理)
    ②インバウンド業務の設計(スクリプト・FAQ・マニュアルの作成、CTS、電話回線の設定依頼・テストなど)
    ③インバウンド業務の研修(オペレーターに対して業務の目的から具体的な手順、トーク内容を教育)
    ④モニタリング対応(品質・定期引上率を向上させるためのフォローや面談)
    ⑤日時報告、月次報告など応答結果の集計、定期引上率向上のための分析など。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ

    担当者のコメント

    ■東証一部上場のITアウトソーシングサービスを展開する会社です■大手顧客と多数取引■女性活躍推進企業
    ■年休121日■土日祝休み■産休・育休実績あり■大阪駅より徒歩5分圏内の好立地
  • 株式会社トリドールホールディングス
    エリアマネージャー(管理職採用)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    「丸亀製麺」などトリドールが展開する店舗の複数店舗管理・運営などマネージメント業務をお任せします
    【具体的には】
    入社後まずは2週間本社近くの研修センターにて基礎研修と(当社の理念や技術的な研修)その後3ヶ月程度店舗での実務研修を受けていただきます。
    研修後は既存店1店舗の店長をお任せします。
    3ヶ月~1年後をめどにエリアMGR、チーフMGRとして新店立上げや複数店舗管理などの業務を担当していただきます。
    【マネジメントの規模イメージ】
    5~10店舗、100~250人、年間売上10億円程度
    【拡がるキャリア】
    できることを増やしていけば研修担当や商品開発、海外部門、経営企画、マーケティングなどの他部門で活躍することもできます。
    仕事の幅に制限を設けずに、新しいことにチャレンジしていってください。

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    東京都全国いずれかのエリア
    大阪府全国いずれかのエリア

    担当者のコメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】
    【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】
  • パーク24株式会社
    カーシェアリング会員組織 運営メンバー

    年収
    450万円~530万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の会員組織運営を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    自社のコールセンター(タイムズコミュニケーション)や車両/駐車場管理(タイムズサービス)の関係者、或いは自社の営業とコミュニケーションを取りながら、カーシェアリング事業運営で発生する諸問題の解決や業務改善に取り組んでいただきます。
    ・「タイムズカープラス」事業における会員対応に関する業務の円滑化、オペレーションフロー構築及び改善
    ・会員へのマナー啓蒙、品質維持
    ・重度のクレームなど個別案件対応
    ・部内の情報統制、コンプライアンス管理、インシデント発生時の対応
    【配属先】:タイムズカープラス事業部 会員グループ

    会社特徴

    【駐車場サービス】と【レンタカー・カーシェアリングサービス】を中心に、クルマに関わる様々な事業を展開する、駐車場業界のリーディングカンパニーです。
     移動手段であるクルマが、「所有」から「利用」に変化しつつある現代において、同社はレンタカー、カーシェアリングサービス(=モビリティサービス)の普及に貢献しています。モビリティサービスを拡大することで移動における不便を解消し、安全・安心にクルマをご利用頂ける環境の整備に取り組んでおります。『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する』を理念に掲げる同社は、インバウンドの増加に伴う、外国語予約サイトのリニューアルや、度重なる自動車事故対策としての自動運転車両の増加、環境対策としての電気自動車両の増加など、誰もがクルマを安全かつ便利に利用できる社会を創造します。
    【稼働率を向上させる取り組み】 積極的な車両の増加と併せて、いかに稼働率を向上させるかが大きな課題として浮上。エンドユーザーの多くは週末に利用が集中する事が分かり、平日の日中に稼働率を上げる取り組みとして、法人会員を増加する事でWin-Winの関係を構築する事に成功し、車両の稼働率の向上に成功しております。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量のため、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ ★約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下!! ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • アコム株式会社
    コールセンター(管理職候補/新規開拓なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コールセンターオペレーター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    ■ カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客様の各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均21時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業21h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

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