スマートフォン版はこちら

スーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(343件中)
  • 株式会社ラクス
    【楽楽明細】カスタマーサクセス ※管理職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用背景】導入企業が増えるに連れて、顧客対応が増加するカスタマーサクセス部門の盤石な体制づくりと強化を目的に、課を分けることを構想しております。その管理職として募集します。【業務内容】■導入支援、サポートなどの顧客対応業務に関する効率化の検討■顧客要望の製品企画部門へのフィードバック■アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進 ■カスタマーサクセス部門のマネジメント【配属組織】BOクラウド事業本部 楽楽明細事業部  カスタマーサクセス課★課長1名‐アシスタントマネージャー1名‐メンバー20名、契約社員・派遣社員5名※男女比率4:6 ※平均年齢30歳前後※ご入社後新設の課を作る予定です。※現在3チーム構成(導入支援、アップセル、カスタマイズ)※成長産業の為、組織が急速に拡大しております。次世代のリーダー、管理職層の育成・教育もお任せします。【入社後想定】まずは業務内容や管理ポイントを習得していただき、2~3カ月を目途にメンバー管理をお任せする予定です。将来のキャリアパスとして、カスタマーサクセス部長、他サービスの事業責任者などが将来のキャリアパスとなると想定されます。【本ポジションの魅力】■製品改善に関わることが出来る自社製品を扱う為、カスタマーサクセス課で収集したエンドユーザーの声を商材の開発に活かすことができます。※Saasという成長産業の中でも、まだまだ市場が未成熟の「WEB帳票発行システム市場」という、成長率の高いサービスを扱うことができる点も魅力です。■将来的なキャリアパスが幅広い事業部責任者といった経営者としての経験も積める可能性がございます。【楽楽明細とは】https://www.rakurakumeisai.jp/導入実績3,000社超!電子請求書発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムとなります。昨対比200%成長をしている、同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材です。【商材としての魅力】■導入数3,000社以上、業界トップシェアの商材です。■日本の9割がまだ紙での帳票発行となっています。楽楽明細を通して日本の帳票文化を変えていきたく思っています!■マーケットとしてもまだまだ開拓の余地があり(同社で開拓しているのはマーケットの10%程度)、今後4年後には5倍の売上を目指す同社で一番成長性のある商材です。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    900万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木二丁目1番1号 新宿マインズタワー

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★21期連続黒字の安定した経営基盤★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均18.30時間/月になります。また20代が45%、30代が40%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★働きやすい会社ランキングで5年連続「ベストカンパニー」に選出!★残業全社平均18.30時間/月、有休消化率83%とWLB◎

  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」に対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、アダプション/リテンション向上施策などご契約中のお客様に対してのサービス全般を行う部門の管理業務をお任せ致します。【楽楽精算とは】https://www.rakurakuseisan.jp/現在業界シェアNo1の同社花形のシステムです。交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。【詳細な職務内容】単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしています。・新しい施策の企画立案・実行・メンバーマネジメント 各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)メンバーの導入支援完了率をKPIとして追って頂きます。・関連部署との連携業務 東西のカスタマーサクセスチーム間での連携だけではなく、営業部門や経理部門など、状況に応じて各部署と情報交換を行いながら、課題を解決していきます。【配属部署】クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス部・東日本: 1.カスタマーサクセス1課:課長1名‐リーダー3名‐メンバー7名 2.Aカスタマーサクセス2課:課長1名‐リーダー3名‐メンバー10名★3.Bカスタマーサクセス3課※ご入社後、こちらの組織を2つに分ける予定です:課長1名‐リーダー2名‐メンバー5名 4.Cカスタマーサクセス企画課:課長1名‐リーダー2名‐メンバー10名・西日本: 課長1名‐リーダー3名‐メンバー10名※メンバーは業界未経験の方がほとんどです(保険業界、広告業界、不動産業界、飲食業界、教育業界等)【本ポジションの魅力】・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。・社内での売り上げ規模も非常に大きい商材となりますがまだまだ課題はあり、出来ることも多くあります。【既存管理職のご経歴】・40代 コールセンター運営経験・40代 Saas業界にてカスタマーサクセス立ち上げ経験(3年程)・30代 証券会社→組織・人材開発コンサルティング会社にて定額制商材のカスタマーサクセス(5年程)・40代 自社モバイルサイトの開発・運用経験

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    900万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★21期連続黒字の安定した経営基盤★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均18.30時間/月になります。また20代が45%、30代が40%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に5年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★働きやすい会社ランキングで5年連続「ベストカンパニー」に選出!★残業全社平均18.30時間/月、有休消化率83%とWLB◎

  • クオリカ株式会社
    IT営業(小売業向けソリューション)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】外食産業向けシステムTastyQubeGrowthのアカウント営業のポジションとなります。同時にDX領域にむけた流通ソリューション展開にて新規顧客も開拓し流通業界のマーケティング活動も行うポジションとなります。【プロジェクト情報】■プロジェクトの規模・期間・案件にもよりますが、6ヶ月~1年程度です。■チームの人員構成・雰囲気・チームメンバーは7~15名程度で、それぞれマネージャーが3~5名で構成されています。年齢層は20歳~50歳代と全ての年齢層にて編成・風通しはよく、コロナ禍以前は飲み会、女子会、有志での旅行なども行っておりましたが、コロナ禍では有志でオンライン飲み会を実施しております。新たなコミュニケーション手法を模索中です。■働き方・現状、出社率は30%程度です。・Webでの週次部門、チームmtg、プロジェクト単位での朝会or夕会、また1on1ミーティングを活用してのコミュニケーションを図っております。■キャリアパスについて・外食や小売などの業界に特化しており、業界知識が深まります。要件定義からの上流工程も実施してお客様と密接な関係を持ちつつ、プロジェクト遂行する事ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー23F

    会社特徴

    同社は、世界2位(国内1位)の建設機械メーカーのコマツ(小松製作所)全額出資により出来たソリューションプロバイダー。現在は、TISインテックグループの一員として製造業分野はもちろんのこと、流通・サービス業など幅広い分野で自社パッケージをはじめとするソリューションを提供しています。ワールドワイドにビジネスを展開している製造業・小売業に対して、同社はその海外展開をサポート。世界というフィールドで活躍するチャンスがあります。 同社が属するTISインテックグループの中期経営計画の重点テーマの1つ『IoT領域』において、同社が率先して行っていきます。先駆けとして、2018年1月5日付で、データトロン社を買収。データロトン社と協業することで、高速道路及び物流向けIoT事業への新規参入や、システム連携、ハードウェア/ソフトウェアの共同開発など、新たなIoT事業戦略の推進を進めていきます。【働き方について】■働き方改革に積極的に取り組んでいます。フレックスタイム制をはじめ、在宅勤務制度、サテライトオフィス、フリーアドレス制度や、自宅や海外など社外でも自由に仕事に取り組めるVDI(仮想デスクトップ環境)など、環境整備に取り組んでいます。■平均年齢は39.2歳、平均勤続年数は約9年、離職率は5~6%(定年者含む)、残業は月20時間です。産休・育休の取得実績も御座います。★女性活躍推進優良企業「えるぼし」認定取得

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【TISインテックグループ】~グループ内で唯一ハード製品も手掛ける/建設機械メーカーのコマツの全額出資の会社として出来たIT会社~★AI・RPA・IoTに強み/直請け9割/上流フェーズから携わっていただくことが可能です/残業も月20時間程度と少なく、働きやすい環境です★

  • ナイル株式会社
    カスタマーサクセス※マネージャー候補【自動車産業DX事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客満足度向上を主ミッションとするカスタマーサクセスチームにてマネージャー業務をお任せします。【想定ミッション】■チーム全体で担当する顧客満足度の最大化■サービス検討中顧客のCS貢献による申込誘導数向上■上記を中長期的に実現する上でのチーム育成やマネジメント【具体的な業務内容】■ナレッジ・教育プログラムの整備と品質向上施策の推進■リードナーチャリングの推進・他社サービスとの比較ポイントや、お客様の嗜好・ライフスタイルに合わせたカウンタートークなどの整備■ワークフォースマネジメントの運用・リアルタイムな業務量の変動に応じた最適なメンバーアサイン■SV業務・日々のエスカレーションや顧客対応など■顧客満足度向上施策の推進・顧客のロイヤルカスタマー化【本ポジションの魅力】■課題に対し中心的に新規取り組みを起案・実行し、事業の成長や顧客満足に大きな影響を与えられる■自社サービス、かつ、エンジニアも同じユニットにいるため、改善などをスピーディーに対応できる■CS企画を含む上流の戦略に携わることができる【募集背景】個人向けカーリース事業(定額カルモくん)が順調に契約者数を伸ばしていく中で、対応品質を高めて既契約者の顧客満足度を高めるとともに、検討段階のお客様に対する提案力を強化することで、事業拡大への更なる貢献が求められています。一方で、場当たり的に突貫で構築してきたシステムも刷新するフェーズに差し掛かっていたり、見込み顧客に対するリードナーチャリングや、お客様の声を定量的に分析する営みも恒常的に行えていないなど、まだまだ取り組むべき課題は残っています。これらの課題を解決し、既に10数名規模にあるユニットのマネージャー候補として、積極顧客・ロイヤルカスタマー化を目指した対応品質向上とリードナーチャリングにあたれる人材を求めています。【自動車産業DX事業部について】「マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る」という事業ミッションのもと、マイカーを月1万円台からのおトクな料金で持てるようにしたサブスクリプションサービスを運営しています。自動車産業は日本の就労人口の8%(5~600万人)が就業し、市場規模は日本最大170兆円にも及びます。弊社は日本が世界に誇る巨大産業に挑戦し、事業はYoY1000%で成長中。完全非対面でのインターネット販売を中心に大きくシェアを伸ばし、自動車購買プロセスにおけるDXを推進しています。【参考情報】「カスタマーサクセスは事業成長のドライバー。ステレオタイプを覆す、ナイルのCS職の魅力とは?」https://r-blog.nyle.co.jp/archives/2022/07/25/cs-iwasaki/

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    700万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る」という事業ミッションのもと、マイカーを月1万円台からのおトクな料金で持てるようにしたサブスクリプションサービスを運営しています。

  • 楽天グループ株式会社
    宿泊施設の現地サービス管理・エリア統括(マネージャー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社社員として、清掃スタッフの管理、現地サービスに関わる企画/改善業務、マネジメントをお任せします。(清掃業務は発生致しません) 楽天LIFULL STAY経営層や他部署をはじめ、社内外多くのステークホルダーとの連携を行いながら、顧客満足度向上に直結するサービスを作り上げる遣り甲斐あるお仕事です。【具体的な職務内容】■清掃業務のオペレーション構築、マネジメント(担当エリア社員のマネジメント、オペレーション構築、クオリティ改善の企画、採用・トレーニング・育成・評価制度構築等)■現地サービスの企画、オペレーション構築、運用※月に2‐3回程度の現地出張が発生することがございます。※平日にて必ず振替休日を取得頂きますが、状況により月に数回休日出勤の可能性がございます。及び施設の管理をお任せします。【楽天LIFULL STAYについて】同社は国内における民泊事業展開を目的として「楽天51%・LIFULL49%の共同出資」により設立し、新しい宿泊体験の創出を目指し、Rakuten STAYというブランドの宿泊施設の開発と運用の事業化。現在日本全国にて続々とリリース、運用をしております。【参考URL】■Rakuten STAY VILLA 富士山中湖:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180530/■Rakuten STAY VILLA 淡路:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180531/■楽天LIFULL STAY https://www.rakuten-lifull-stay.co.jp/■Vacation STAY (民泊プラットフォーム)https://vacation-stay.jp/【同社の強み】現在、民泊事業は新型コロナウィルスの影響にて逆風を受けていますが、同社は楽天トラベル社などの膨大なデータ量を元に「どんな世代が」「いつ」「どこへ」「どのような目的で旅行に行くか?」という分析が可能となっているため、最適なエリアに最適な宿泊施設を開発する事が可能です。このポジションは楽天グループ株式会社で雇用され、楽天LIFULL STAY株式会社へ出向となります。【英語要件に関する補足】TOEIC 650点以上もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明、英語圏の大卒以上の学位証明ができること。スコアをお持ちでない、もしくは証明書が無い方は、選考過程で弊社主催のTOEIC IPテストをご案内いたします。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目-4番-1号 新国際ビル8F

    会社特徴

    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする同社は日本発のインターネット・サービス企業として、EコマースをはじめFinTechやアドテック、デジタルコンテンツなど、多岐にわたる分野で70以上のサービスを提供しています。これらの様々なサービスについて、楽天グループ会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結びつけ、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しているのが楽天の強みです。現在、楽天会員数は国内で1億以上、今後グローバルでも「楽天エコシステム」の拡大を進め、世界で15億超の楽天グループサービス利用者に、楽しく便利なサービスの提供を目指しています。【同社のカルチャー・福利厚生】(https://corp.rakuten.co.jp/careers/)■ダイバーシティ推進:同社にとって最優先の企業戦略のひとつです。従業員の出身は70カ国・地域以上。世界中からユニークで多様な文化的背景や視点を持つ優秀な人材が集まり、イノベーションの原動力になっています。■社員の暮らしと心身の健康をしっかり支える仕組み:3食無料のカフェテリアで健康的な食事を提供しているほか、体を動かしてリフレッシュできるよう最新設備を備えたジムや育児と仕事を両立するための社内託児所や制度等も整備。社員同士のコミュニケーションを活発にするイベントや活動も行なっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    インバウンド旅行客の拡大とともにさらに盛り上がりを見せている民泊業界において、No.1プラットフォームを目指す合法民泊サイト「Vacation STAY」等の事業を展開しており、今後大きな成長を見込む同社でご自身の力を試してみませんか。

  • アクセンチュア株式会社
    【大阪】業務改革BPOプロジェクトリーダー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティングから、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&Dなど、多岐にわたります。業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)やAIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化、分析、自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。◆仕事内容プロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、メンバーマネジメントの他、業務運用をモニタリング・可視化し、お客様や社内へのレポーティングや、Automation導入やプロセス改善による継続的改善の立案/実行などを行います。お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。ご参画いただくプロジェクトの種類や、お任せするRole(Team LeaderもしくはProject Leader)は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。【Team Leader】オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。【Project Leader】プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者をご担当いただきます。1~5つ程度のチームをもつプロジェクト全体について、契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など、小規模事業の経営に近いお仕事です。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち89%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー

  • 仕事内容

    【代理店及び一般流通への営業/店舗廻り/本部商談】■代理店を経由し、一般流通(量販店・ドラッグストア・スーパー・ホームセンター・百貨店ほか)への営業や本部商談を中心に行います。 新商品や販促の提案、展示会出展、取引先様の工場見学の対応など。 飛び込み営業はございません。■担当エリアによっては出張ございます。(WEBでの打合せも増えております)●関わり:顧客(バイヤー・経営層)、社内関係者(全部門)★肌トラブルや化学物質過敏症・香害などで悩む方から喜ばれる商品なので、 心から「ありがとう」と喜んで頂けることや、生分解性が高く毒性が低いので環境負荷が低く、持続可能な社会の実現に貢献できることがやりがいです。 手指衛生や口腔ケアによる感染症対策にも貢献します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪4-24-58サマセット品川東京2F

    会社特徴

    ★☆「健康な体ときれいな水を守る」を企業理念のもと、  人と自然にやさしい石けん素地100%の無添加石けんを製造販売☆★・コロナ渦において衛生面への意識が高まり、業績好調の企業です。・「好信楽」(シャボン玉を好み、シャボン玉を信じ、シャボン玉を楽しむ)が働き方のモットー・福岡県北九州市に本社・工場があり、日本全国のドラッグストアやスーパー、ホームセンター、ネットショップ、百貨店などの小売や、病院や歯科医院、介護施設などに商品を販売。 また、海外(アメリカ、ロシア、中国、韓国、台湾、マレーシア)にも輸出販売しています。 ・赤ちゃんから大人、高齢者まで、敏感肌や安心・安全を求める方、環境意識の高い方などにご愛用いただいています。 ・肌トラブルや化学物質過敏症・香害などお客様の悩みを解決し、環境負荷を軽減する商品なので、自信をもってご提案できます。 ・産学連携で石けんリサーチセンターや感染対策研究センターを設立し、学術的な基礎研究にも力を入れています。●全社の月平均残業時間は4.5時間(営業は10時間程度)、産休・育休復帰率100%です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業1910年の長い歴史と信頼 ★SDGsへの取り組みにも積極的 ★産休育休復帰率100%・平均残業時間月10時間程度(働きやすさ◎)★外部セミナーなどの研修や資格取得のサポート充実 ★多くの経験と感謝を味わえる営業職 ★コロナ渦でも業績好調

  • 仕事内容

    同社が販売するダイレクト型の火災保険および医療保険における、顧客満足度の向上、成約率向上、リテンション施策、契約見込みまたはご契約中のお客様に対しての企画推進業務を担って頂きます。(現状、担当種目は火災保険がメインとなります。)【具体的な業務内容】・顧客の行動分析、ボトルネックの発見~改善業務・顧客体験向上に繋がる施策の企画/実行/効果検証/プロジェクト管理・webの改善業務や企画業務・担当役員等への報告業務・事業計画の計画策定/企画【募集背景】火災保険分野が好調な状況にあり、問い合わせも増えてきている中で顧客満足度の向上に早期に取り組むため、募集をする運びとなりました。※2名増員予定で、現状1名入社が決定しているため、追加で1名枠となります。【特徴】火災保険は特に当社における今後の柱になる重要な商品であり、その拡大に向けて重要な役割の一部を担うことが出来ます。担当業務を起点としつつも、顧客価値の最大化に向けて関係各部を積極的に巻き込みながら施策を企画推進する事が可能です。もちろん本ポジションを経てその後、多様なキャリアパスを描いていただくことも可能です。【働き方】残業:30時間【配属組織】・カスタマーサービス部門の医療火新カスタマーセンターの医療火新運営推進課・部署のミッション:人とテクノロジーが融和した新しいかたちのカスタマーサービスを提供することで、顧客価値の最大化と契約増大に貢献する。※実際に手を動かすというよりは、企画/運営業務を行って頂くポジションです。※お客様との直接の接点は別部署「医療・火新サービスセンター」が担っております。[組織内の人員構成]・課長 1名(40代)・担当者 4名(30代~40代)内訳:中途社員3名(課長は中途社員) 新卒社員2名【魅力】■顧客接点に関する企画立案・実行・検証と一連の流れに携わっていただけるやりがいある重要なポジション■幅広い裁量を持つことができ、オペレーション企画業務に一気通貫で携われる■担当役員や部長にも近いポジションで業務が可能■風通しの良い環境で上下関係はなく、課題提起含め「言いたいことが言える」風土■ダイレクト型のため、より顧客目線で業務ができる■チャレンジを推奨する風土■定期的な異動がなく同じ部門で専門性を深められます。希望によってはキャリアステップとして異なる部門で経験を積むことも可能です。【同社について】ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風です。フィンテックへの温度感が上昇しており、デジタル化推進にも取り組んでおります。ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れているお勧めの企業です。※弊社からの入社実績多数※

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は17年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ≪15年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

  • 仕事内容

    火災保険に関するカスタマーサービス業務をご担当頂きます。【職務内容】・火災保険に関する問い合わせ対応をおこなうオペレーターの育成。・オペレーターを指導・育成するスーパーバイザーの指導・育成。・顧客対応品質の向上策の対応推進。新たな顧客サービスの検討。・業務効率化に向けた企画推進。・カスタマセンターの業務設計、必要な設備やネットワークの構築、関連システムの導入検討などを担当いただきます。【魅力】火災保険は特に当社における今後の柱になる重要な商品であり、その拡大に向けて重要な役割の一部を担うことが出来ます。現場担当業務を担当しつつも、展開される各種施策を顧客価値の最大化に向けて、自身でかたちを創り、新たなサービス(企業文化)を作り上げていく事が出来ます。もちろん本ポジションを経てその後、多様なキャリアパスを描いていただくことも可能です。【組織内の人員構成】・課長 1名(40代)・担当者 4名(30代~40代)※部署のミッション:人とテクノロジーが融和した新しいかたちのカスタマーサービスを提供することで、顧客価値の最大化と契約増大に貢献する。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は17年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ≪18年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

  • 株式会社Lean on Me
    【フルリモート可能】Sassサービスのカスタマーサクセス

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■職務内容 「障がい者支援者向けオンライン研修サービスのカスタマーサクセス」<オンボーディング(導入支援)>・新規法人の導入支援を実施していきます・弊社プロダクト(e-learningサービス)の活用方法のご案内や定着方法の提案を進めます<活用支援>・既存顧客に対して利用状況のフィードバックおよび課題の抽出をし、顧客と一緒に考え、実行を支援<プロダクトフィードバック>・顧客からいただいた要望を真摯に受け取り、プロダクトやコンテンツチームに反映していくことでサービスのブラッシュアップを行います。<ユーザー会の運営業務>・福祉業界は横のつながりが持ちづらい一方で、交流を希望されるユーザー様は多く存在しています、ユーザー様のハブ機能として繋がりを増やしていくことで業界全体に貢献をしていきたいと考えています

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府※フルリモート勤務となります。

    会社特徴

    【企業概要】2014年設立、ダウン症の弟を持つ社長が、障がいのある方とその家族が、希望を持ち見通しを立てられる社会をつくるために生まれた会社です。同社は教育を受ける時間の確保が難しい支援者(福祉サービス事業所)の方向けに、スキマ時間を活用して学べるeラーニングサービス「SpecialLearning」を展開しております。2016年のローンチ以降、ユーザー数は2021年1月時点で25,000を突破し、今後もさらなる事業拡大を進めております。【代表メッセージ※一部抜粋】ダウン症の弟と歩んできたから知る、喜び、怒り、哀しさ、楽しさ。年を重ねて世の中が見えてわかった、母が積み重ねてきた気苦労。今の世の中には知的障がいのある方がひとりで生きてゆける環境がありません。だから、本人や家族に将来の不安が尽きません。障がいのある子を産んだお母さんにも、「この子を産んで良かった」と心の底から思ってもらいたい。一人でも多くの障がいのある方に、幸せな人生を送ってもらいたい。そのような想いから、株式会社Lean on Meを設立しました。私ができることとは、より多くの人にこの考えを伝え、行動してもらうこと。これが私の“自己実現”でもあり、私のできる“社会貢献”だと自負しております。【参考】起業リアリティショー「メイクマネー」※動画の42分頃に同社の社長が出演されております。https://www.youtube.com/watch?v=mRGuIwT6d18

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■【社会貢献性◎】「障がい者にやさしい街づくり」という理念のもと、e-learningを展開!■仕組みづくりからチャレンジできるのでやりがい抜群!フルリモート・残業20h以下で働きやすさも抜群!

  • 弥生株式会社
    カスタマーサクセス マネジャー(センター運営)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    30年以上の歴史を誇る自社開発のソフトウェア「弥生シリーズ」は、日本全国の中小企業・個人事業主の方に利用され、250万以上の登録ユーザー数を有します。近年では、従来の「ソフトウェアの提供」から「事業活動全般への支援」を行う事業コンシェルジュを目指し、業務範囲を拡大しています。弥生のビジネスそのものが変化していく中、カスタマーセンターも、変化に柔軟に対応できるプロアクティブな組織になることが求められています。業界最大規模のカスタマーセンターのマネジャーとして、センターの安定運用と将来に向けた組織基盤作りに取り組んでください。【仕事内容】このポジションではマネジメント職としてカスタマーセンターのマネジメントを行うリーダー職を統率し、チーム全体のパフォーマンスを最大化する事が求められます。まずは配属先部署における各種オペレーションKPIの達成に向けた業務プロセスの管理、メンバーマネジメントなどを行っていただきます。その後、複数部署にまたがる施策の立案や実行計画の策定・運用・稼働コントロールなど徐々に影響範囲の広い業務を担当いただく予定です。【具体的な業務】・担当窓口の年間運営計画策定、進捗管理・担当窓口全体のKPI管理、上長へのレポーティング・リーダー(※)の育成に関わる業務(1on1、コーチング、キャリアプラン形成や指導)・お客さまの声を集約して関係部門と連携しての業務改善活動・各種社内プロジェクトへの参加やプロジェクト参加メンバーのフォロー・窓口の業務プロセス設計や改善

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト 11階

    会社特徴

    【会社特徴】前身の企業が誕生したのは1978年、現在は外資の投資ファンドKKRを株主として、業務ソフト領域の圧倒的シェア率を誇ります。日本の企業数約382万社のうち、約381万社という99.7%を占めるスモールビジネス向けに、常に進化する製品/事業支援サービスと戦略的な先行投資や研究開発によりユーザー数は250万社を超えます。【事業コンシェルジュへの進化】『単なる業務ソフトウェアを開発販売している会社』ではなく、目指すのは『事業コンシェルジュ』。お客様の事業を円滑、効率的なものとするために、事業上のあらゆるニーズや悩みにお応えするとともに、お客様の一歩先を誘導しお客さまの進化にも能動的に貢献し付加価値を提供しています。目指す進化は、『ソフトウェアインフラ』から『ビジネスインフラ』への進化となり、ITが業務効率を一新させたように、ITの進化とスモールビジネスの経済・経営環境を掛け合わせ、新たな価値を提供していきます。その結果『お客様満足度も94%』とリテンションにおける安定した収益基盤を確立しています。【働く環境】※圧倒的ユーザー数に支えられたサブスクリプションモデルによる安定基盤、領域シェアNo.1の製品力、抜群の働きやすさの3拍子が揃った企業※年間休日128日/残業ほぼナシ/資格取得支援制度、継続して行うフォロー研修等、充実の福利厚生

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■『業務ソフト売上実績22年連続No.1』『クラウド会計ソフト利用シェアNo.1』■年功序列ではなく、実力主義の社風■休憩スペースも充実!■社員が働きやすい環境を整備

  • 株式会社パソナHR HUB
    【レストラン・ホテル】エリアマネージャー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    淡路島内にあるレストランやホテルのエリアマネジャーとしてご活躍頂ける方を募集しております。【職務内容】■部門の指揮監督・人財の指導育成■エリア内の適切な業務分担・人員配置■顧客満足度向上のための計画の立案・推進■売上管理・生産性向上への取り組み■サービス業務全般■緊急時の対応【魅力】・ひとつの店舗や施設に固定化されることなく、淡路島全体での事業提案、また柔軟に店舗運営のスキルを身に着けることができます。・まだまだ淡路島島内での新店舗立ち上げを計画中。新店舗での店舗運営などにも挑戦するチャンスがございます。・島外からの移住には、社宅サポートやバス、シェアカーも充実。また、企業内保育園の用意もあります。また、島外から通勤している社員も多くいる環境です。【キャリアパス】・新店舗立ち上げ等、淡路島内での新規事業立ち上げに携わることが可能です

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    兵庫県淡路市野島大川70 青海波 (一例)

    会社特徴

    【都市にいちばん近いリゾート、淡路島を世界一のホスピタリティアイランドへ!】 神戸から車で30分のところに位置する、兵庫県淡路島。そこは、豊かな自然と豊富な食が魅力の関西屈指のリゾート地です。和・洋・中など様々な料理ジャンルのレストラン、非日常空間に滞在するグランピング施設、アニメ×テクノロジー×自然をテーマとした新感覚テーマパークなど、2022年9月現在18か所の多種多様な観光施設を運営をしております。【関連会社施設(一部)】※全部で16カ所あり☆廃校を活用したレストラン・カフェ・マルシェの複合施設「のじまスコーラ」☆淡路島の新鮮食材とはちみとを使ったカフェ「ミエレ」☆100mのウッドデッキが自慢のシーサイドカフェ「クラフトサーカス」☆絶品淡路牛ステーキを自分好みの焼き加減で楽しめるグリルレストラン「オーシャンテラス」☆メディアアート&オリエンタル(中華)レストラン「HELLO KITTY SMILE」☆エンターテイメント×ヴィ―ガン料理のシアターレストラン「HELLO KITTY SHOWBOX」☆演劇ホール×和食・洋食レストランのリゾート施設「青海波」滞在型フレンチレストラン オーベルジュ「La rose」「Grand Baobab」「Prince Etoile」☆新感覚テーマパーク「ニジゲンノモリ」☆淡路島公園内にあるグランピング施設「グランシャリオ北斗七星135°」

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    都市に一番近いリゾート「淡路島」で、多種多様な観光施設のエリアマネジャー!続々と新しい店舗も建設予定です!!

  • 仕事内容

    ※株式会社トランジットテーマカフェオペレーションへ出向いただきます。(株式会社トランジットジェネラルオフィス 100%子会社)詳細は、求人票下部【雇用について】をご確認下さい。テーマカフェ全店舗の運営責任者(約50店舗、3ブランド/FC店舗運営管理)として、経営幹部候補として、店舗運営業務全般をお任せします。【具体的業務内容】・理念、クレドの浸透・運営計画立案、承認・人材育成及び教育体制の整備及び改善実行・店舗運営予実管理・人事計画立案・承認・組織計画管理、承認・契約承認・収支管理・開業、新ブランド立上・各部門との折衝/その他マネジメント急成長中の飲食×エンタメのテーマカフェ市場のリーディングカンパニーでテーマカフェの運営と夢中になれる体験の提供を通して、「好き」の連鎖と拡大のお手伝いをすることが私たちの使命です。お客様が、推しや好きな世界観に囲まれて食事をして、楽しく笑顔になり、心を満たしていただく、そんな飲食空間を作り出します。お客様の満足度を追求する人材とチーム作り、事業の運営方針の策定と実行、事業拡大のためのPL管理をお任せいたします。テーマカフェ各ブランドでお客様に支持され、従業員満足度と共に、事業拡大するための重要なポジションになります。同社の目指す先は、「好き」であふれる世界を実現するために、パートナーFC展開の拡大、グローバルでの展開も視野に入れています。テーマが切り替わるごとに新たなファンにご来店いただく、今までにない新しい業態でリーディングカンパニーとして、日本で、世界でより多くのファンに出会うためにチャレンジしていきましょう。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-4恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1階PORTAL POINT Ebisu C1

    会社特徴

    ≪海外の飲食店を日本で展開するライセンスビジネスでメディアも注目≫■同社はカルチュラル・エンジニアリング・カンパニーとして、 食、ファッション、アート、建築、デザイン、音楽、イベントをコンテンツに「遊び場」を創造し、ユニークでエッジの効いたテイストやセンス、サービスを提供しています。また、24時間滞在するホテルプロデュースや、365日暮らす為のレジデンスも手掛けています。==============================================◎話題の渋谷スクランブルスクエアへの出店や、バルセロナで一番美味しいパエリアを提供するシーフードレストラン『XIRINGUITO Escriba』、オーストラリア発のモダン・タイ・レストラン『Longrain』、銀座の街を一望できるモダン・ギリシャ料理店『THE APOLLO』、など。メディアで話題となる行列の出来る店を運営。◎国内発としては、カジュアルなカフェ『Sign』、七里ヶ浜の風景を満喫できる『Pacific DRIVE-IN』、ロースターカフェ『Little Darling Coffee Roasters』などのオリジナル店舗もプロデュース・運営。=======================================================

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★トレンドを手掛ける企業として、グループ全体でトータルプロデュースを行い、幅広く事業展開をしています。★ハリーポッターを始めとした人気コンテンツとのコラボカフェ事業の創業メンバーの一員として、ご活躍いただける機会となります。

  • PayPay銀行株式会社
    CX統括|顧客満足度の企画推進担当〔東京〕

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *エンドユーザーの満足度向上に係る企画推進業務をお任せいたします*【具体的な業務内容】■セールスフォースおよびコールセンター基盤に関する企画・運用■カスタマーセンターの運用支援、改善策の実施■VOCの集計・分析等に基づいた施策の企画・運用■上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告※スキルや志向性にあわせ、役割分担をご相談させいただきます。※業務知識習得のため、カスタマーセンターでの研修(座学・受電)へ、2週間から1ヶ月程度、参加いただく可能性があります。〔魅力/特徴〕・顧客満足度向上に関する豊富な取り組み CX統括部は、お客さまの声を起点とした幅広い業務を担っている部署です。 現在は、お客さまの声を可視化しUI・UXの改善に向けた各取り組み、 チャットやchatbot等を活用したテキストコミュニケーション推進、 お客さま対応のシステム、コールセンター基盤に導入、改善等に関して 特に重視して取り組んでいます。・企画推進や他部門を連携した幅広い業務関与が可能 各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、 VOCなどを起点に自らが企画し運用することも多いため、 ぞれぞれの適性や志向に合わせ、成長しやすい環境となっています。・大きな裁量権で活躍可能 経営との距離が近く、若年層の方でも、全社的なプロジェクトへの参画や 自らが案件の中心となり企画、要件定義、リリースまで従事することが可能です。〔こんなご志向の方にお勧めです〕主体的に改善活動などに取り組みたいと思っている方には、自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40階

    会社特徴

    「FinTech(フィンテック)」という言葉が生まれる10年以上前の2000年に、当社は「日本初」のインターネット専業銀行として誕生し、インターネット専業銀行の先駆者として「挑戦」を重ねて、さまざまな「日本初」を実現させてきました。■安心・安全を当たり前にするフィロソフィーとテクノロジー安心・安全も当たり前のものにしたいという思いから、最高レベル技術のひとつと言われる「トークン式ワンタイムパスワード」をいち早く導入しました。口座開設されたお客さま全員に無料でご提供するトークンは、キーホルダー型、カード型を経て、現在はスマホアプリに進化、より便利にご利用いただけるようになっています。口座不正使用に対しても、専門部署による口座取引の監視を行い、振り込め詐欺などの被害を未然防止するなど、当社のセキュリティ対策は高い評価をいただいています。■提携を通して金融サービスをシームレスに提供現在は、「金融サービスを空気のように身近に」をミッションに、Zホールディングスグループの一員として、グループのシナジーを活かしながら、我々の金融サービスを多くのお客さまに提供しております。取り組みの一例として、スマホ決済サービス「PayPay」との提携強化、Yahoo!の各サービスから、投資信託購入や各種ローンなど、磨き上げた当社の金融サービスをシームレスに提供する環境の整備を進めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *2021年にPayPay銀行に商号変更*Zホールディングス、PayPayを含めた大手事業者との強いパイプで事業運営を行っております**週二日ほどのリモートワークも導入しながらエンドユーザーの満足度向上に努めていただくポジションです*

  • 仕事内容

    ※株式会社トランジットテーマカフェオペレーションへ出向いただきます。(株式会社トランジットジェネラルオフィス 100%子会社)詳細は、求人票下部【雇用について】をご確認下さい。テーマカフェ複数店舗の運営責任者(3~10店舗)として、担当店舗の、店舗運営業務全般をお任せします。【具体的業務内容】担当エリアの店舗運営業務全般・理念、クレドの浸透・運営方針の策定と実行・人材育成及び教育体制の整備及び改善実行・店舗運営予実管理・人事計画立案・組織計画管理・収支管理・開業・各部門との折衝・その他マネジメントテーマカフェ担当エリア店舗の運営責任者として、顧客満足度と従業員満足度の向上を通して、本部と一緒に事業を拡大させましょう。次世代のSV候補を育てていただきましたら、経営幹部として活躍できる機会ございます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-4恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1階PORTAL POINT Ebisu C1

    会社特徴

    ≪海外の飲食店を日本で展開するライセンスビジネスでメディアも注目≫■同社はカルチュラル・エンジニアリング・カンパニーとして、 食、ファッション、アート、建築、デザイン、音楽、イベントをコンテンツに「遊び場」を創造し、ユニークでエッジの効いたテイストやセンス、サービスを提供しています。また、24時間滞在するホテルプロデュースや、365日暮らす為のレジデンスも手掛けています。==============================================◎話題の渋谷スクランブルスクエアへの出店や、バルセロナで一番美味しいパエリアを提供するシーフードレストラン『XIRINGUITO Escriba』、オーストラリア発のモダン・タイ・レストラン『Longrain』、銀座の街を一望できるモダン・ギリシャ料理店『THE APOLLO』、など。メディアで話題となる行列の出来る店を運営。◎国内発としては、カジュアルなカフェ『Sign』、七里ヶ浜の風景を満喫できる『Pacific DRIVE-IN』、ロースターカフェ『Little Darling Coffee Roasters』などのオリジナル店舗もプロデュース・運営。=======================================================

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★トレンドを手掛ける企業として、グループ全体でトータルプロデュースを行い、幅広く事業展開をしています。★ハリーポッターを始めとした人気コンテンツとのコラボカフェ事業の創業メンバーの一員として、ご活躍いただける機会となります。

  • 仕事内容

    ※株式会社トランジットテーマカフェオペレーションへ出向いただきます。(株式会社トランジットジェネラルオフィス 100%子会社)詳細は、求人票下部【雇用について】をご確認下さい。数店舗から複数店舗へ拡大していく際に、チェーンストアオペレーションの構築・運用・管理の実行及び管理者を担当いただきます。【具体的業務内容】・多店舗同時オープンにおけるテーマカフェ品質の均一化・サービス品質の標準化・衛生、安全、労務、人材、在庫、情報、オペレーション等の管理業務及び均一化・本部と店舗で連動したシフト管理体制作り・本部と店舗で連動した予実管理とPDCAサイクル運用・店舗設備や厨房の改良と従業員業務の均一化・継続的な改善活動での業務効率化による従業員業務量の削減・新ブランド立上時のサービス・キッチン・バックヤードオペレーション構築・各部門との折衝・その他マネジメント・経営課題に対する阻害要因の整理、改善提案とその実行

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    700万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-4恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1階PORTAL POINT Ebisu C1

    会社特徴

    ≪海外の飲食店を日本で展開するライセンスビジネスでメディアも注目≫■同社はカルチュラル・エンジニアリング・カンパニーとして、 食、ファッション、アート、建築、デザイン、音楽、イベントをコンテンツに「遊び場」を創造し、ユニークでエッジの効いたテイストやセンス、サービスを提供しています。また、24時間滞在するホテルプロデュースや、365日暮らす為のレジデンスも手掛けています。==============================================◎話題の渋谷スクランブルスクエアへの出店や、バルセロナで一番美味しいパエリアを提供するシーフードレストラン『XIRINGUITO Escriba』、オーストラリア発のモダン・タイ・レストラン『Longrain』、銀座の街を一望できるモダン・ギリシャ料理店『THE APOLLO』、など。メディアで話題となる行列の出来る店を運営。◎国内発としては、カジュアルなカフェ『Sign』、七里ヶ浜の風景を満喫できる『Pacific DRIVE-IN』、ロースターカフェ『Little Darling Coffee Roasters』などのオリジナル店舗もプロデュース・運営。=======================================================

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★トレンドを手掛ける企業として、グループ全体でトータルプロデュースを行い、幅広く事業展開をしています。★ハリーポッターを始めとした人気コンテンツとのコラボカフェ事業の創業メンバーの一員として、ご活躍いただける機会となります。

  • 仕事内容

    〇職務詳細:・当社顧客との電話・メール対応(BtoC)・関係部署との各種調整・クレームの一次対応及び、エスカレーション・スタッフの質疑応答・スタッフの育成(応対品質・新人研修等)・目標(KPI)管理※現時点ではプレイングマネージャーのような立ち位置で業務をお任せしたいと考えています。ただし、今後の体制変更等により役割が変更となる場合もございます。※お客様からの相談内容について割合購入相談(商品のご注文)6割、購入後のお問合せ3割、その他お問合せ1割【募集背景とミッション】今後の体制強化に伴う、管理者の増員となります。新しく入っていただける方には、これまでの業務経験で得た知見も含め、弊社業務への良いシナジー効果を期待します。部署としては、CSの向上に向け、業務の効率化、品質・スキルアップへの各種施策の実施と、売上の最大化を目指しています。【部署構成】11名(管理職1名、一般職2名、専門職6名、派遣2名)※管理者以外全員女性、年齢は20~40代

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県額田郡幸田町菱池下田38番地幸田ロジスティクスセンター

    会社特徴

    「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を通して人々の生活を豊かにする事を目指す、総合寝具メーカーです。寝具の単純な製造品質だけでなく、お客様の睡眠の質そのものを追求していくことを大事にしています。■同社はもともと樹脂射出成形機の製造を行っており、その成形技術を応用したマットレスの開発に着手し成功。2007年より『エアウィーヴ』の発売を開始。地道な研究活動の結果、世界で初めて「寝具選びが睡眠の質に大きな影響を与えること」「睡眠の質が翌日のパフォーマンスに大きな影響を与えること」を証明した会社でもあります。■最高のパフォーマンスを発揮する為のコンディショニングを求める人に選ばれる製品作りに取り組み、アスリートを中心にその高い性能が評価されました。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会においても、オフィシャル寝具パートナーの契約を締結し、選手村の寝具を提供。日本代表選手団を始めとするアスリートの睡眠環境を支えていきます。■日本最高水準の技術力に加え、製品ラインナップも幅広く、いずれも共通して樹脂素材や人工羽毛など機能性の高い素材で、より快適な睡眠環境を提供していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆東京2020オリンピック・パラリンピック オフィシャルパートナー企業◆ 錦織圭選手・高梨沙羅選手も愛用中!アスリートからの圧倒的な支持を得て、世界に大きく羽ばたく総合寝具メーカーで、ご経験を活かしてみませんか?

  • 株式会社椿本チエイン
    コールセンターの運営および管理【埼玉工場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】◆現存するマテハン設備の24時間電話受付対応を行うコールセンターの運営及び監理※業界は多種多様ですが、コールセンターにお問い合わせが多いのは保全を内製化していない流通業界が多いです。◆交換予備品を保管するパーツセンターの運営及び管理◆営業支援システムと連動した新たなメンテナンスビジネスの創出【魅力】1995年に設立した部門であり、顧客の信頼と売上貢献に大きく貢献してきた部門です。お客様の一次対応というところもあり、現在はベテラン社員が多く所属しています。今後はアフターフォローの中で営業的な動きを含んだり、コールセンターとしての役割を拡充していこうという考えをもっています。今回ご入社いただいた方には、コールセンター課における安定運営と、サービス拡充、並びに規模拡大に向けたリーダーシップを期待しています。【募集背景】◆増員(現在いらっしゃる50代課長の後任募集)【組織編制】◆14名(50、60、70代)/内派遣5名※平均勤続年数15.5年※4勤2休、4交代制で対応されています。【夜間対応】◆1~3回/月・出社ではなく、課員が一次対応されている際にトラブルとなった際に携帯に連絡があり、対応いただくケースがございます。【将来的には】◆最初は埼玉工場に勤務いただき、2025年頃をめどに東京移管予定※東京お台場に新コールセンタを設立し魅せるコールセンタとして会社の中心的立場で対応する部署長として采配を振り、売上増大と設備安定化のキーマンとなっていただくことも期待しております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県飯能市新光20 埼玉工場【マイカー通勤可】

    会社特徴

    ■チェーン、精機、自動車部品、マテハン等の世界シェアNo1の製品を展開する東証プライム上場メーカー!【チェーン事業】世界シェアNo1の動力伝動用のドライブチェーン、生産ラインを担うコンベヤチェーン、食品業界向けにプラスチックチェーン等、産業機械・工作機械・造船等にチェーンを提供しています。同事業の京田辺工場は、世界最新鋭の設備と生産性を誇る世界1のチェーン生産拠点です。【モーションコントロール事業】減速機・直線作動機・クラッチ等「Motion&control」に関わる機械部品と、その複合技術による最適なパワートランスミッション機器を提供しています。同社は電動シリンダ(直線作動機)やカムクラッチにおける国内シェアトップメーカーです。【モビリティ事業】国内シェアをほぼ独占する同社の自動車エンジン用のタイミングチェーン。自動車エンジンの高性能化を支えるタイミングチェーンドライブシステムをカーメーカーに提供する、世界屈指のシステムサプライヤーです。【マテハン事業】物流業界向けのリニアモーター式高速自動仕分システムや新聞業界向けの無人給紙システム、自動車業界向けの塗装ライン搬送システム、製薬業界向け保管・ピックングシステム等、モノの動きに即応し、時間と無駄を省いた競争力のある生産・流通システムを提供します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【◎複数名採用◎採用温度高◎入社実績多数◎】創業100年の安定性を誇る東証一部上場の老舗メーカー!【おススメ】産業用チェーン、自動車エンジン用タイミングチェーンをはじめ、世界シェアNo.1の製品を多数!【就業環境】離職率1.78%、平均勤続年数16.9年!

  • 日本システム技術株式会社
    【大阪】レセプト・健診データ分析業務の取りまとめ

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■入社後~中期的にお任せしたいことお客様である保険者(健保組合など)からのレセプト・健診データの分析や事業所別の分析、ジェネリック薬品の適用試算など、必要情報の調整・取りまとめをお願いします。また当社が保有する医療ビッグデータから求められる情報の抽出・加工・提供の業務も担当いただきます。【 JMICS(ジェイミクス)】「自動点検成果の向上」と「点検業務の効率改善」など医療費適正化のための自動点検システムです。点検業務を担当しているサービスセンターとコミュニケーションを取りながら、毎月約1000万件のレセプトデータ(診療データ)を効率的な処理しています。■次世代のヘルスケア・マネジメントを目指す自社プロダクト「JMICS(ジェイミクス)」「iBss(アイビス)」 により、医療制度のDXとデータサイエンスの両輪で予防医療の実現をミッションとしています。マイナンバーカードをはじめ、日本行政のDXが進むにつれて、国民のあらゆる情報がデータ化され、データ活用が可能な状態になりつつあります。そういった環境変化に合わせて、私たちも医療制度の面からDXを推進しています。 データやシステムがあっても、必ずしもビッグデータ活用が実現できる訳ではありません。単なる集計や分析ではなく、データに含まれる「真の価値」を活用するために必要なデータベース環境やノウハウを提供しています。■募集背景事業好調に伴う「体制強化」を目的とした募集です。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    547万円~644万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島二丁目3番18号 中之島フェスティバルタワー29階

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、 業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【プライム市場企業】★【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。【同社の取り組みについて】■2021年3月4日付で「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定されました。https://www.jast.jp/news/9078/■SDGs宣言を策定いたしました。https://www.jast.jp/news/10812/ ■IT業界の中でも設立46年という長い歴史を持つ同社。これまで蓄積したノウハウを活かし、商品やサービスの幅を広げています。金融機関向け情報系パッケージ「BankNeo」の開発・販売や、レセプトを単なる請求データから貴重な医療情報へと進化させる保健事業支援ワンストップサービス「JMICS」を開始。更にはAndroid/iPhoneスマートフォン向けアプリ「京都禅寺巡り」をリリースするなど、コンシューマー向けにもサービスの幅を広げ、常に新たなビジネスに挑戦しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■ソフトウェア事業、GAKUEN事業(大学向け自社プロダクト)、医療ビッグデータ等、幅広いサービスを展開!【東証プライム上場/1973年創立】【平均残業時間8時間】【育児休暇復帰率100%】【9期連続売上増】【研修制度充実】

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    【モバイル】サポートセンター企画・運営担当(自社MVNO)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のMVNOサービスのサポートセンター企画・運営担当としてご活躍頂きます。【採用背景】コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、モバイルサービスメンバーの採用に注力しております。【具体的な業務内容】■サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進■業務改善の実施およびシステム導入推進、社内プロジェクトの実装・推進【IIJのMVNO事業】2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。<参考>・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html★魅力■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。■経営基盤が極めて安定単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています■フレキシブルな働き方&キャリアフレックスタイム制度や、ずらし勤務制度、時短勤務やテレワークなど、社員一人ひとりが自由度高く働けるフレキシブルなワーキングスタイルがあります

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証プライム上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

販売員・サービススタッフの他の職種の求人情報を探す