スマートフォン版はこちら

岐阜県のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する岐阜県のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人5件中 1~5件を表示

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 株式会社義津屋 YOSHIZUYA COMPANY LIMITED
    店長候補、SV、店舗責任者(幹部候補)≪愛知/三重/岐阜≫

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    店長候補/マネージャー/SVとして店舗全体の管理をお任せします。※ご経験により判断
    【具体的には】
    ◆スタッフの教育/マネジメント
    ◆商品の仕入や管理のマネジメント
    ◆売上向上に向けての施策の企画・立案・運用
    ◆シフト管理、スタッフの採用、労務管理
    ◆商品のディスプレイや販促の企画 等
    ≪各部門≫
    ◆衣料品‥婦人・紳士・子供・服飾靴・肌着・呉服
    ◆食料品‥ドライ・日配・鮮魚・青果・精肉・惣菜・レジ
    ◆住関連‥日用雑貨・玩具・家電・インテリア
    上記から、ご経験・適性等を考慮し、担当いただきます。

    会社特徴

    地域に根を張り、お客様に「モノ+コト」を提供する大型総合ショッピングセンター運営企業
            ◇◆昭和7年創業の信頼感が強み!経営も好調!◆◇
    【ビジョン】 
    「第2創業期」を迎えた今、さらなる発展を目指し新たな取り組みを始めています。お客様の「あったらいいな」という声から、津島本店には「TOHOシネマズ津島」を開設しました。直近では2019年6月に守山大屋敷テラスをオープンし、こだわりのYストアグランシア化等を進めています。
    他のショッピングセンターより地域の方々に合わせた商品や地域の製品を提供するなど、「地域密着化」を進め、地域のお客様に+αのサービスを提供していきたいと思っています。
    呉服屋として創業して以来88年、代表取締役の伊藤様を中心に3500人ひとりひとりの情熱とアイデアで、地域の信頼を獲得してきました。
    ご自身の経験を活かして将来的に経営チームのコアとなり、ヨシヅヤの勢いをさらに強めてくれる仲間を待っています。

    勤務地

    愛知県愛知、三重、岐阜県内のいずれかの店舗※備
    岐阜県三重県

    担当者のコメント

    ◇◆創業から85年以上の信頼感が強み!経営も好調!◆◇  ~2017年現在、東海3県に23店舗を展開しております~
                 3,500人の頑張る従業員のマンパワーで売上高611億円(2016年実績)です!
  • 中部フーズ株式会社
    スーパーバイザー候補【岐阜・多治見市】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 正社員
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の運営する店舗にて、はじめは販売スタッフとしてご就業いただき、半年後にはマネージャーとして店舗運営の責任者に、その後およそ2年後を目安にスーパーバイザーとしてエリアの責任者をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■情報収集…定期的に各エリア担当が集まり、成功・失敗した経営改善ノウハウの情報交換を行います。
    ■店舗へ情報提供…会議の決定事項等の情報を担当店舗に知らせます。
    ■店舗巡回…担当する店舗を訪問し、店長とミーティングを行います。売れ行き、客足動向、接客内容、エリアのマーケティング等、直近の情報を店長からヒアリングし、売上が低迷していればその原因を探り、他店舗のデーターベースも活用して解決のための仮説を立てます。
    ■解決策実施…スーパーバイザー、店長、店舗スタッフで各々担当する業務に落とし込み、仕組みを作り、その後実施状況・進捗確認を経て、実施結果を検証します。
    ■エリア調査…競合店に行って商品構成やレイアウト、お客様の層などを調査致します。

    会社特徴

    ◇◆東証一部上場のバローグループとして業績拡大中◆◇
    お惣菜・パンを中心とした食品を企画・製造・販売まで一貫して行うバローグループの中食専門の製造小売業です。食品製造だけでなく約250店舗ある食品スーパー・バローの惣菜部門を、全店運営しています。売上げ・利益金共にここ数年は右肩上がり。今後の伸びも見込まれています。
    【ポイント】
    ■今後の社会状況を見据え、いち早く小売業から流通業へ方向転換をし同業界での差別化を図っております。
    ■HACCPに基づく衛生管理とおいしさづくりにこだわり、企画・製造・販売が一体となった体制で消費者に安心して購入していただける食品を提供しています。
    ■販売拠点はバローグループのスーパーマーケットにとどまらず、他のスーパーへの卸売りや自前での独立ショップの展開等販売チャネルの拡大を進めてまいります。
    ■待遇面は親会社のバローホールディングスとほぼ同等となっております。
    通勤が困難な方には住宅に関しては会社で契約しているレオパレスの住宅を準備いたします。家賃は全額会社が負担いたします(寮規定あり)。
    ■自主性を大事にしており、手を挙げて率先する方を評価する社風です。
    ■外国籍の方も多く在籍されており、性別国籍問わず多くの方が活躍されています。

    勤務地

    岐阜県多治見市高根町4丁目20番地

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の株式会社バローホールディングスの製造会社
  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    病院、ホテル向け精算機やPMSシステムを中心に、様々な商材に対するテクニカルな問い合わせコールセンターとしてお客様対応を行っていただきます。また、正社員として派遣の管理や各事業部の受電対応も行っていただきます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

模擬面接が非常に役に立ちました。

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える