スマートフォン版はこちら

愛知県のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人33件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社シィエムエス
    インストラクター【名古屋】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    インストラクターとして、医療機関で使うコンピュータなどの使い方を病院のドクターにレクチャー頂きます。

    【具体的には】
    ・レセプトコンピュータや電子医療カルテ、プリンター等を導入してくださった病院先を訪問。
    ・システムの導入に関するインストール作業から、操作方法の説明、プリント機器の設定まで、お客様がひとりで製品を取り扱っていけるように丁寧にサポート。
    導入後も定期的に訪問し、疑問点にお答えしたり、新しく入った方がいらっしゃれば、その方にもレクチャーを実施していきます。
    ※ハード機器に問題が生じた場合は、同社サービスエンジニアが対応します。

    【扱う製品】
    ■診療点数の計算を簡易化するレセプトコンピュータ
    ■診療の経過を電子情報で管理する電子医療カルテ
    ■その他、プリンターなど周辺機器

    会社特徴

    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区中小田井四丁目16番地

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立! 【産休育児休暇・時短勤務:制度・実績あり】
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業 【離職率6%以下】
    • 正社員

    アートチャイルドケア株式会社
    認可保育所運営管理担当者【名古屋勤務】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    運営管理担当者として、認可保育所4~5園程度の運営サポートをご担当頂きます。
     ◆担当保育所の運営サポート及び管理  ◆職員シフト(勤務)管理
     ◆担当保育所の売上管理        ◆委託業者との折衝
     ◆職員のメンタルケア         ◆園長フォロー
     ※担当エリア:首都圏中心
     ※基本的には公共機関での移動が主。場合によって自動車移動も有り

    入社直後は、研修を兼ねて週1~2日程度、東京で勤務していただきます。
    ※ご経験によっては研修の一環として数ヶ月間、現場業務に携わって頂く可能性があります。
    ≪ロールモデル事例≫
    7年間の幼稚園勤務を経て、同社に入社。7箇所ほどの保育室の運営・管理を行なった後、現在はシニアマネージャーとして活躍中。運営管理担当者は、定期的に保育園に訪問。職員の考え、ニーズ、困っている事を聴き、解決方法をアドバイス。自身の経験や将来を担うお子様と関わりあう仕事の意義をスタッフに伝えるやり甲斐ある仕事です。

    会社特徴

    ◆働くママ、子育て世代を応援する企業です◆
    ・認可保育所を49箇所運営。
    ・事業所内保育施設や認可保育所の開設を手掛け、開園実務、開園後のサポートに至るまで、地域や事業者のニーズに合わせた保育所運営を行なっています。
    ・運営保育施設数は業界トップレベル。
    ・日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています。
    ・風通しの良さも同社の特徴です。
    【強み】
    ・各園の保育力を地域格差なく高い水準で保てる仕組み
    同社のスケールメリットを活かした運営力と人財力で、全国の各園から報告される事例を分析し、得られた情報を全園で共有・展開しています。

    ≪アートグループ≫
    アート引越センターを中心に、「暮らし」をサポートする事業を展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅2-41-10 アストラーレ名駅7F

    担当アドバイザーのコメント
    【社会貢献性の強い仕事です】【アート引越センターのアートグループ】≪日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています≫
    ◆共働きの家族が増え、保育施設のニーズが拡大傾向。現在約180園程運営も、更なる増園を計画。
    • 正社員

    株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※中部圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。

    ◆約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)

    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品の中で、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。

    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    愛知県エリア内
    静岡県エリア内

    担当アドバイザーのコメント
    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
    • 上場企業
    • 正社員

    トヨタ自動車株式会社
    お客様対応・消費者行政関連 【女性積極採用】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様と直接接する部署としてお客様の相談、苦情に迅速、的確、親身公正な対応をしています。
    お客様対応を通じてお客様満足度向上のための諸施策を企画・推進することが私たちの仕事です。

    【業務内容】
    ◇相談センターお客様対応業務(相談・苦情)の改善、質向上
    ◇消費者庁、自工会、消費者関連団体との渉外業務

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。

    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。

    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号【名古屋オフィス】

    担当アドバイザーのコメント
    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
    • 正社員

    株式会社拓人
    スクールIEの教室長(未経験可)初任地名古屋

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    個別指導学習塾「スクールIE」の直営校における教室長として、個々の性格・学力にあった目標を設定し、やる気を起こさせるよう強力にサポートを行ってください。
    教育者としてこども達の成長をサポートしていくことはもちろん、経営者として教室の売上・利益の管理やスタッフの育成にも目を向けながら、教室を成功に導くためのマネジメント全般をお任せいたします。
    【教育者として】
    ・入塾希望者や保護者からの問い合わせに対応
    ・生徒の面談およびカウンセリング(目標設定、メンタル面のフォロー、勉強法のアドバイス)
    ・講師へのアドバイス等
    【経営者として】
    ・生徒募集のための広告・宣伝企画および実行
    ・講師の採用・育成、および勤怠・スケジュール管理
    ・経営分析、計画策定
    ・教室の売上管理等

    会社特徴

    平成元年11月に株式会社拓人を千葉県に設立し、完全個別指導塾「スクールIE」を開設しました。平成26年3月に株式会社拓人ホールディングスから株式会社やる気スイッチグループホールディングスに社名を変更しております。幅広い年齢層やニーズに対応した次世代型複合スクールとして成長を続けています。

    【代表的なブランド】
    ■スクールIE(IE):個別指導教室。ターゲット学年は小中高です。
     数英は個別指導、国理社は集団授業となっております。
    【グループ会社ブランド】
    ■Kids Duo(KD):幼稚園~小学校前半がターゲットの英語で遊ぶ学童保育です。
    ■Kids Duo International(KDI)は英語幼稚園。卒業時に英検準2級獲得できるレベルまで成長しています。
    ■WinBe(WB):英語塾。幼稚園~小学校前半がターゲットです。
    ■チャイルド・アイズ(CE):日本語の知育教室。ターゲットは幼稚園。小学校受験する方が多数おります。

    勤務地

    愛知県愛知県内にある直営店舗

    担当アドバイザーのコメント
    ■『オリコン日本顧客満足度ランキング 大学受験 個別指導塾 現役』『オリコン日本顧客満足度ランキング 高校受験 個別指導塾(東海)』ともに1位獲得!■韓国・中国等への展開やバイリンガル幼児園の開校等、新規事業も積極展開
    • 正社員

    株式会社ドリーム
    骨盤インストラクター(愛知県名古屋市)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    同社が展開するラボネッツブランドの理論と効果を、特別プログラム・イベント商品体験コーナーでリアル体験ができる、骨盤総合スペース「R-ラボネッツ」のトレーナーとして、体の悩みを解決していきます。

    【具体的には】
    ■骨盤や姿勢のゆがみの調整や、硬くなった関節の動きを改善したり、姿勢を保つために必要な筋肉をつけたりし、より効率の良い姿勢や動きへと導いて頂きます。
    ■カウンセリング(初回利用時の問診・体のチェック・課題や原因の洗い出し)
    ■指導プログラムの作成・実施(その原因解決に向けた適切なトレーニング方法の提案と実施)等

    会社特徴

    ~ユニークで高品質な商品企画開発~
    ■同社は、通販で扱われる美容・健康器具を中心に、 ユニークな商品を企画開発しています。また、同社は品質管理システムの国際規格ISO9001を所得しており、効果、安全性の高い高品質な商品を企画しております。

    ~商品開発実績~
    ■ボイストレーナーと開発した、消音機能で周りを気にせず全力熱唱できる「UTAET(ウタエット)」は2017年度グッドデザイン賞を受賞致しました!

    ~メディア掲載実績~
    ■同社はプロイデア、ラボネッツ、アイソシアルの3つの商品ブランドを展開しております。 海外のデザイナー、元プロスポーツ選手、オリンピックゴールドメダリストを含む約140名の専門家と共同で商品を開発しており、多数のメディアで同社の商品が取り上げられています。
    (掲載例)読売テレビあさパラ! 雑誌CanCam 雑誌ViVi 等

    勤務地

    愛知県名古屋市東区徳川町403番地I・C・Cクオリアビル

    担当アドバイザーのコメント
    海外デザイナー、元プロスポーツ選手、オリンピックゴールドメダリスを含む専門家140人と美容・健康器具を共同開発!同社の商品はグッドデザイン賞受賞、多数メディア掲載実績あります!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ベルパーク
    店長候補≪研修充実/未経験可≫【東海エリア】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★『店長候補』として、店舗運営マネジメント(採算管理含む、売上管理、シフト管理、商品管理など )を担って頂きます。

    ■ソフトバンクショップでの販売・接客業務
    お客さまのニーズに適したプランやサービスを提案、操作方法の案内や使用方法のご提案、携帯電話の新規、機種変更、修理、情報変更などの基本業務
    ■店舗運営業務
    帳簿管理、教育など
    ■店頭のPOP、販促物の作成
     

    【配属先】ご自宅から通える店舗に配属。基本的に入社前に決定致します。
    愛知17店舗/岐阜10店舗/三重7店舗

    会社特徴

    ★★【JASDAQ上場】優良成長企業認定委員会の認定企業!!自己資本比率50%以上!!!★★
    ■1993年創業、携帯電話の普及と伴に成長を続けています。『ソフトバンクグループ』の専売店としては、『国内最大級』の独立系販売代理店であり、同社からトップパートナーの認定を得ている企業です。
    ■同社ビジネスモデルの特徴は、『投資回収率』が高く、安定した収益が見込める
    『ストックビジネス』となっている為、毎月の販売台数と同社経由の回線契約数に応じて
    一定の手数料が入る為、安定した経営基盤があり、資金が潤沢にあります。
    【今後の展望について】
    ◆携帯電話の普及が一段落し先細りが心配されていますが、強固な財務基盤の下でM&Aを実施し、シェア拡大を実現することで、高収益体制をより高めていきます。
    ◆潤沢な資金から、更なる成長を遂げるためにも新規事業の創出に力を入れております。
    【特徴/社風について】
    ★『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)となります。
    ワークライフバランスを意識し、残業は抑えて家族との時間を大切にする社風があります。
    『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)
    男性にも育児休暇取得実績があり、社員全員が長く働ける環境作りに取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県のソフトバンクショップ
    岐阜県、三重県のソフトバンクショップ

    担当アドバイザーのコメント
    JASDAQ上場企業!国内最大クラスのソフトバンクトップパートナー企業で携帯電話ショップを運営する会社です。ワークライフバランス重視、研修制度、福利厚生も充実しており9割が未経験から、ママさんも活躍しています!残業:月平均25時間(2017年実績)!
    • 上場企業
    • 正社員

    日本駐車場開発株式会社
    ※名古屋※法人営業マネージャー

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ビル管理会社に対し、ビル内の駐車場を収益が最大化する為の提案営業を行っていただきます。ビルの利用者の分析から最適なサービスの形態(月極or時間貸し、法人/個人顧客比率等)を考え、提案していきます。

    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、担当者→駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    ■ビル管理会社/オーナー向けの提案営業/チームマネジメント(5~6名の部下をマネジメント頂く予定です。)

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。

    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。

    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3丁目1番1号 広小路第一生命ビルディング

    担当アドバイザーのコメント
    【学歴不問】マネジメントポジションが多くでてくる見込みのため、早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務することが可能です。
    • 正社員

    トヨタコネクティッド株式会社
    《GM候補》コンタクトセンター運営における企画営業

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ○テレマティクス(クルマに通信機器を搭載する事により、さまざまな情報サービスや安心・安全機能を提供)において、コンタクトセンターを運営しており、同コンタクトセンターの運営に向けた計画策定と管理(人員、ファシリティー、システム等)を実施いただきます。

    【仕事の魅力】
    自身の周囲の方もお使いになることが可能なコンタクトセンタ-の企画から立ち上げ、運営面に関わることが可能であり、自身が業務でかかわった案件を日頃から身近に感じることが可能です。
    日々やりがいが感じられる環境です。
    ※GM=グループマネジャー グループのマネジメントを担う

    会社特徴

    ■2017年7月にトヨタのコネクティッド戦略の中核を担う企業として「トヨタコネクティッド株式会社」へと社名変更しました。2000年にトヨタ自動車が展開した「GAZOO」事業の拡大を目的として設立された会社です。
    ■設立当時は25名だった従業員も現在710名に拡大し、売上・利益ともに堅調に推移しています。
    ■設立以来トヨタの公式企業サイトである「toyota.co.jp」をはじめ、車両情報をまとめた「toyota.co.jp」、トヨタが運営するクルマの総合情報・検索サイトである「Gazoo.com」、車載端末向け情報サービスの「G-BOOK」、トヨタ自動車が展開する最新のCRMシステム「e-CRB」などITによって「クルマ」と「人」と「社会」をつなぐ事業をなっています。
    これらのサービスは、国内だけでなく海外にも展開しており、今後さらに成長を目指しています。
    ■2016年には、米国にマイクロソフトと共同「Toyota Connected, Inc.」を設立し、グローバルに展開するトヨタビッグデータセンターの運用とデータ関連サービスを強化しました。今後は「トヨタコネクティッド株式会社」として、新しいモビリティ社会の発展と自動車ビジネスの変革を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ14階

    担当アドバイザーのコメント
    トヨタ自動車のコネクティッドカー戦略において企画・実行を担うトヨタの戦略子会社です。米Microsoft・米Salesforce.comとの戦略提携により、トヨタ自動社の次世代インフラを構築し、トヨタ自動車の「自動車だけにとどまらない未来戦略」を担っています。
    • 外資系企業

    サムソナイトジャパン株式会社
    【愛知】ユニットリーダー

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    アメリカ発ブランド『サムソナイト』の売り場責任者としてご活躍いただきます。接客・販売をはじめ、各百貨店にある担当店舗(百貨店などに入っている平場の売り場 各店舗スタッフ1~3名)のマネジメントをお任せします。売り場責任者ひとりあたり3~6店舗を担当頂きます。

    【具体的には】
    ■店頭商品の適切な取り合わせ、在庫管理、接客販売
    ■与えられたガイドラインに沿った商品ディスプレイ、POPの保持
    ■販売スタッフの管理監督、教育、シフト管理
    ■販売活動や商品プラン等に関する百貨店/館の担当者との交渉等
    ■必要書類の作成、提出

    【残業時間】平均10時間/月

    ※週頭にエリア拠点で打合せをし、他は直行直帰のスタイルです。

    会社特徴

    ■2004年に設立されたサムソナイト・ジャパン株式会社は、世界100ヶ国以上に店舗を持ち、スーツケース、トラベルバッグのトップブランドとして知られているサムソナイト・コーポレーション(本社米国)の日本法人です。
    ■サムソナイト・コポレーション:1910年にコロラド州・デンバーでトランクの製造会社として創設されて以来、飛行機による旅が一般的になるにつれ会社も成長し、現在、高級旅行鞄=サムソナイトというブランドが確立されています
    ■今後の事業展開:スーツケースの高級ブランドから「ライフスタイルを提案するブランド」への変換を掲げ、ニーズや趣向に合わせた新製品を販売しています。トラベル・アクセサリーやシューズの事業を展開しております。

    勤務地

    愛知県名古屋中心に他エリア

    担当アドバイザーのコメント
    【2009年から売上高は連続増益中です!】世界100ヶ国以上に店舗を持ち、スーツケース、トラベルバッグのトップブランドとして知られているサムソナイト・コーポレーション(本社米国)の日本法人です。
    • 正社員

    アサヒグローバル株式会社
    営業【地域密着/CMでお馴染み!】※勤務地希望OK/成長企業

    年収
    360万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    注文住宅・分譲住宅の「反響営業」として顧客のニーズに合わせた企画や提案業務を行って頂きます。

    【具体的には】
    モデルハウスにご来場されたお客様のニーズに合わせ、住宅の企画や提案を行って頂きます。原則新規開拓業務は無く、反響営業業務となるため飛び込み業務を強制する事はございません。
    また営業と設計担当、施工担当は役割が明確に分かれているため、営業業務以外については他部署の役割となります。
    入社後は、住宅に関する専門知識や営業スタイルを身に着けて頂くために社内研修を用意しております。研修等を通じ、早ければ半年を目途に一人前の住宅営業者としてご活躍頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ◇◆三重県ビルダーランキング16年連続1位!◆◇
    地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている住生活の総合サービス企業です。
       ~新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中~

    ◆特徴:『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上棟数を追う事よりも、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。≪クレドあり≫
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■地域の方と繋がりを持てる活動を多々行っております。
    (本社・各営業所主催のお祭りやチャリティイベントの開催、サッカーチームのメインスポンサー、青少年のスポーツ大会開催等)
    ■社員の研修にも力を入れており、自己成長出来る環境は整っております。

    勤務地

    愛知県北名古屋市、尾張旭市※勤務地希望OK
    三重県四日市、桑名、津、鈴鹿※勤務地希望OK

    担当アドバイザーのコメント
    「夢のおうちをたて~るなら~♪」のTVCMでお馴染み!三重県下に根付く優良企業です!
    三重県では16年連続トップクラスの住宅メーカーに選ばれ続けています。
    • 正社員

    スガキコシステムズ株式会社
    エリアマネジャー候補【深夜勤務無/公休完全取得】

    年収
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    同社のエリアマネジャーとして、複数店舗(20-25程度)店長の指導育成及び業績管理業務に従事して頂きます。

    【具体的には】
    ■組織管理
    ■従業員のシフト管理、労務管理の指導
    ■店長育成・教育業務
    ■商品管理の指導
    ■事務管理(伝票の処理・売上金の入金・小口現金の管理等)
    ■安全衛生管理 他
    ※入社直後は実習~店長として勤務頂き、その後エリアマネジャーとしてご活躍頂きます。

    会社特徴

    スガキコシステムズはショッピングセンターを始め、多様な施設に「Sugakiya」を展開しています!!
    創業約70年、『名古屋の味』として親から子へ、子から孫へ…何世代にもわたって愛される、それがスガキヤの魅力です。
    東海地方だけでなく、全国展開、そして海外進出も果たしており、今では直営店舗数は380以上になっております。
    【会社特徴】 ~発祥、挑戦、未来~
    ◆スガキヤの「発祥」
    昭和21年に「寿がきや」が創業して、70年近く。290円の和風とんこつラーメンはいつ食べてもホっとする味。様々なメディアから『名古屋のご当地グルメ』として注目される存在になっても、「味と値段にこだわる」姿勢を忘れず幅広い世代の皆様に愛されています。
    ◆スガキヤの「挑戦」 
    昭和36年の日本初のラーメンスープの粉末化、昭和44年チェーン化1号店をSC内フードコートへ出店、昭和55年ゆで麺機”省七釜”の開発と、時代の先駆けとして「挑戦」を続けてきました。
    ◆スガキヤの「未来」
    全国1000店舗を目指し、常に”挑戦”に拘るその姿勢は受け継がれ、新たなスガキヤスタイルを生み出しています。
    【働きやすさ】
    長期就業実現の為に「働き方」「報酬」に力を入れております。残業管理によりワークライフバランスを実現。新人事制度を取り入れ納得性ある評価と報酬を連動される事により、人材の流出も激減しております。

    勤務地

    愛知県東海、関西、北陸地区の各エリア、各店舗
    愛知県名古屋市中区丸の内1丁目16-2

    担当アドバイザーのコメント
    ショッピングセンターを始め、多様な施設にラーメンとソフトクリームの店「スガキヤ」を出店。
    創業約70年の老舗、『名古屋の味』を展開する安定の財務体質優良企業。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社LITALICO
    LITALICOワークス サービス管理責任者【名古屋エリア】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    就労支援事業において、本人や家族のニーズや適性を把握しながら、個別の支援計画の立案と実行を担当します。本人と共に就職までの訓練プランを作成し、ご本人の強みや自立生活に必要な課題を洗い出しながら、就労までのプロセスを具体化・明確化する仕事です。就職後も、企業、他支援機関と連携し、職場との関係調整や面談などの職場定着支援を行います。また、様々な行政の福祉サービスや医療機関、福祉施設などの関係機関利用のためのアドバイスを行い、本人と地域資源を結びつけるアプローチもしていきます。
    ■具体的には
    ・ニーズや状況のヒアリング及び適性のアセスメント
    ・個別支援計画の作成及び管理
    ・コンプライアンスに基づくサービスの管理業務全般
    ・相談援助業務
    ・地域における関係機関との連絡調整・折衝業務
    ・福祉サービスの説明、関係機関利用の際のアドバイス等

    会社特徴

    【企業理念】「世界を変え、社員を幸せに」
    【ビジョン】《「障害のない社会をつくる」障害は個人ではなく社会の側にある。違いを包括できるサービスを社会にインフラのようにつくり、人を中心とした社会をつくっていく。》http://litalico.co.jp/vision/philosophy/
    【事業内容】障害のある方は日本に744万人いると言われ、 そのうち、労働可能人口323万人の中で働いている人はわずか約14%(13.8%)。 学習面または行動面で著しい困難を示す児童は6.5%。多様な人とニーズに合わせた、人を中心とした社会を創るため、以下サービスを展開中。 働くことに困難のある方向けの就労支援サービス「LITALICOワークス」、発達障害児へのオーダーメイド学習教室「LITALICOジュニア」、多様なお子さまの教育ニーズを満たすためのIT×ものづくり教室「LITALICOワンダー」今後は、リアルな事業展開だけでなく、リアルとネットでパラレルに社会課題を解決していく。
    【社長プロフィール】長谷川敦弥氏 株式会社LITALICO 代表取締役
    学生時代、ITベンチャーでインターンを経験。数年間のインターン期間の中で、名古屋事業所の責任者に抜擢され、数々の顧客プロジェクトを成功に導く。2008年、福祉分野のソーシャルベンチャー、株式会社ウイングルに新卒入社、同社営業部長を経て、24歳の若さで、同社代表取締役社長に就任。

    勤務地

    愛知県名古屋の拠点のいずれか

    担当アドバイザーのコメント
    ★社会的な問題にビジネスで挑むパイオニア
    ★新規事業の立ち上げに携わる中で他業界で培ったスキルを同社のコンテンツ開発などに活かせます
    • 正社員

    株式会社義津屋 YOSHIZUYA COMPANY LIMITED
    店長候補、SV、店舗責任者(幹部候補)≪愛知/三重/岐阜≫

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    店長候補/マネージャー/SVとして店舗全体の管理をお任せします。※ご経験により判断

    【具体的には】
    ◆スタッフの教育/マネジメント
    ◆商品の仕入や管理のマネジメント
    ◆売上向上に向けての施策の企画・立案・運用
    ◆シフト管理、スタッフの採用、労務管理
    ◆商品のディスプレイや販促の企画 等

    ≪各部門≫
    ◆衣料品‥婦人・紳士・子供・服飾靴・肌着・呉服
    ◆食料品‥ドライ・日配・鮮魚・青果・精肉・惣菜・レジ
    ◆住関連‥日用雑貨・玩具・家電・インテリア
    上記から、ご経験・適性等を考慮し、担当いただきます。

    会社特徴

    地域に根を張り、お客様に「モノ+コト」を提供する大型総合ショッピングセンター運営企業
            ◇◆昭和7年創業の信頼感が強み!経営も好調!◆◇

    【ビジョン】 
    「第2創業期」を迎えた今、さらなる発展を目指し新たな取り組みを始めています。お客様の「あったらいいな」という声から、津島本店には「TOHOシネマズ津島」を開設しました。直近では2017年4月に犬山店をオープンし、こだわりのYストアグランシア化等を進めています。
    他のショッピングセンターより地域の方々に合わせた商品や地域の製品を提供するなど、「地域密着化」を進め、地域のお客様に+αのサービスを提供していきたいと思っています。
    呉服屋として創業して以来85年、代表取締役の伊藤様を中心に3500人ひとりひとりの情熱とアイデアで、地域の信頼を獲得してきました。
    ここ10年で30店舗を目指し、ご自身の経験を活かして将来的に経営チームのコアとなり、ヨシヅヤの勢いをさらに強めてくれる仲間を待っています。

    勤務地

    愛知県愛知、三重、岐阜県内のいずれかの店舗※備
    岐阜県三重県

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆創業から85年以上の信頼感が強み!経営も好調!◆◇  ~2017年現在、東海3県に23店舗を展開しております~
                 3,500人の頑張る従業員のマンパワーで売上高611億円(2016年実績)です!
    • 正社員

    えぷろんフーズ株式会社
    青果部門の仕入・販売・管理 【豊田市】

    年収
    307万円~486万円
    勤務地
    愛知県
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    【職務内容】
    ■食品部門における仕入れ・陳列・販売
     数値・作業・人員の管理
    ■渋谷店・大林店・宮上店・浄水店・元宮店のいずれかの店舗に配属されます。


    《日曜日が定休日?!》
    『野菜や果物、お魚も仕入れたての鮮度が高い状態でお届けしたい!』という思いから、同社では市場が休みとなる日曜日やお正月が定休日となっています。平日は新鮮そのものの食材で活力を蓄え、週末は家族そろってレジャーへ。そんなゆとりのある暮らしが、お客様はもとより、社員にも待っています。
    ※リブレ元宮店では複合店舗ということで日曜日も営業しております。

    会社特徴

    ~同社は、豊田市によりそった地域密着型の食品スーパーマーケットです~

    【企業特徴】
    ■同社は、豊田市に密着した経営を行うことで、商品の回転スピードを上げ、鮮度維持を保っております。また、CGCグループにも加盟し、安さだけでなくノウハウや仕組みまで大手に負けない体制作りを行っております。
    ■CGCグループのプライベートブランド商品も展開し、他スーパーマーケットと差別化を図り、お客様に喜んでいただけるようなお店づくりをしています。
    ■また同社はスーパーですが、日曜・年末年始休みという特徴がございます。商品は鮮度が命であり、各市場が休みとなる日曜は同社店舗も休業日としております。社員としてもプライベートの充実のはかれる働きやすい環境を作っていることも魅力の一つです。※リブレ元宮店は複合店舗の為除く。
    ■2006年頃からネットスーパーを導入しております。大手同業他社と比較し、同社はすでに導入から9年目に突入しており、地元に密着しているからこそ可能なサービスとして多くのお客様から支持を得ております。

    勤務地

    愛知県豊田市宮上町3-39-3

    担当アドバイザーのコメント
    ■豊田市に5店舗展開する地域密着スーパーマーケット■約3,800店舗で構成するCGCグループ加盟店
    ■『仕入れたての鮮度でお届けたい!』との思いから、市場がお休みの日曜日は定休日(※複合店1店舗除く)
    • 正社員

    えぷろんフーズ株式会社
    鮮魚部門の仕入れ販売管理者  【豊田市】

    年収
    307万円~486万円
    勤務地
    愛知県
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    【職務内容】
    ■鮮魚部門における仕入・調理加工・販売・対面での接客販売、
     部門における数位、人員の管理
    ■渋谷店・大林店・宮上店・浄水店・元宮店のいずれかの店舗に配属されます。


    《日曜日が定休日?!》
    『野菜や果物、お魚も仕入れたての鮮度が高い状態でお届けしたい!』という思いから、同社では市場が休みとなる日曜日やお正月が定休日となっています。平日は新鮮そのものの食材で活力を蓄え、週末は家族そろってレジャーへ。そんなゆとりのある暮らしが、お客様はもとより、社員にも待っています。
    ※リブレ元宮店では複合店舗ということで日曜日も営業しております。

    会社特徴

    ~同社は、豊田市によりそった地域密着型の食品スーパーマーケットです~

    【企業特徴】
    ■同社は、豊田市に密着した経営を行うことで、商品の回転スピードを上げ、鮮度維持を保っております。また、CGCグループにも加盟し、安さだけでなくノウハウや仕組みまで大手に負けない体制作りを行っております。
    ■CGCグループのプライベートブランド商品も展開し、他スーパーマーケットと差別化を図り、お客様に喜んでいただけるようなお店づくりをしています。
    ■また同社はスーパーですが、日曜・年末年始休みという特徴がございます。商品は鮮度が命であり、各市場が休みとなる日曜は同社店舗も休業日としております。社員としてもプライベートの充実のはかれる働きやすい環境を作っていることも魅力の一つです。※リブレ元宮店は複合店舗の為除く。
    ■2006年頃からネットスーパーを導入しております。大手同業他社と比較し、同社はすでに導入から9年目に突入しており、地元に密着しているからこそ可能なサービスとして多くのお客様から支持を得ております。

    勤務地

    愛知県豊田市宮上町3-39-3

    担当アドバイザーのコメント
    ■豊田市に5店舗展開する地域密着スーパーマーケット■約3,800店舗で構成するCGCグループ加盟店
    ■『仕入れたての鮮度でお届けたい!』との思いから、市場がお休みの日曜日は定休日(※複合店1店舗除く)
    • 正社員

    株式会社タナカふとんサービス
    店長候補【中部圏】※未経験者応募可能※

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    寝具を始めとしたインテリア・雑貨・カーテン・家具等を扱う当社店舗での店長候補として、{接客・棚割確認・シフト組み・レジ集計・スタッフ教育}など、店舗運営に関わる業務全般をお任せします。

    【ステップアップ】
    メンバースタッフ ⇒ 販売責任者 ⇒ 店長代理 ⇒ 店長
    ※入社半年で、店長も狙えます!
    ※本部(商品部・営業部・管理部門等)へのキャリアチェンジも可能です。

    【店舗規模】
    5名程度の小規模~15名程度の大規模まであります。(イオン内など)
    大規模な店舗の店長になるのは、当社内でも憧れであり、目指して頂きたいポジションでもあります。

    会社特徴

    ■明治8年の創業以来、タナカふとんサービスは多くのお客様に快適な眠りと生活を届けてきました。その歴史を大切にしながらも、特にここ数年は積極的に店舗を展開しており、現在国内店舗は72件に及びます。11月には更に3店舗オープン予定。2012年のIKEA無錫店(中国)オープンに伴い、海外への販売も進めています。現在、成長期を迎えており、2011年の売上116億円から、2013年は135億円を計上しています。

    【寝姿勢測定器でオーダーメイドまくらに対応】
    ■同社業績好調の要因は、10年前から注力している主力商品のまくらにあります。各店舗に、お客様の寝姿勢や背骨のライン、体圧などを測る測定器を設置しており、オーダーメイドまくらを希望される方には、そのデータを参考に商品を提案しています。売れ行きの良い店舗では、月に400個売れている店舗もございます。通信販売化が進む中で売上を確保出来ているのは、このようにお客様1人ひとりのニーズに合った商品をご提案出来る点であると自負しております。
    ■購入後のメンテナンス永久無料保証、高さ中材無料調整のサービスも行っている為、長年愛用してくださるお客様も多くいらっしゃいます。同社製品を求めて再来店してくださるお客様も多い為、店舗展開もモールの方から出店依頼が来るほどです。

    勤務地

    愛知県の各店舗
    岐阜県の各店舗

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業138年!全国72店舗を展開する老舗メーカー★
    お客様の快眠を実現する「オーダーメイドまくら」を主力商品とし、現在も成長を続けています。
    • 正社員

    株式会社Y.M.R
    アミューズメントホールの責任者候補(愛知県)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■同社が運営するパチンコホールの責任者候補としてホール業務に加え、店舗全体の運営業務をお任せいたします。

    【具体的には】
    当社での基本業務を覚えて頂いた上で、入社した方のスキルに合わせて業務に携わっていただきます。
    ■ホールでの接客
    ■POP、ポスター、折込チラシなど販促の企画
    ■遊技台の選定・管理
    ■社員教育・採用などの人事
    ■近隣調査・マーケティング
    ■売上・予算管理など。

    会社特徴

    【会社特徴】
    同社は、愛知県内で現在4店舗のパチンコホールを展開しています。
    おかげさまで創業から30年以上、お客様に愛されるパチンコホールとしてご愛顧いただき今後は更なる飛躍のチャンスに備え、強靭な基盤づくりの第1歩として増員の為の採用を行っております。同社には若手が活躍できる環境作りに努め、社員の成長をしっかりサポートしていきます。

    【働きやすさ】
    メリハリを持って仕事に取り組む方針の為、残業は推奨されておらず、普段は18時の定時でほとんどの社員が帰ります。月の残業時間は10~15時間、決算月などで多い時期でも30時間程度となります。今回はその残業も減らす方針を打ち出し、増員を目指しております。年間休日120日でプライベートも充実です!中途入社の方が9割以上ですが、社員教育にも力を入れているので、安心して仕事に向き合えます。

    勤務地

    愛知県BIG1店舗(備考参照)

    担当アドバイザーのコメント
    堅実にあゆみ、創業30年以上!中途入社のメンバーが中心ですが、社員教育にしっかり力を入れています。残業も少なく、安心して長く働ける会社です!
    • 正社員

    株式会社トットメイト
    総合職(運営管理グループ)※保育施設の運営管理

    年収
    326万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    施設の運営管理をしていただきます。

    【具体的な仕事内容】
    管理業務
    ■保育施設の状況把握と安全管理
    ■保育スタッフへの指導・マネジメント
    ■クレーム対応
    ■運営関連の書類作成
    ■助成金受給監査対応
    ■託児所開設業務
    【所属部署構成】
    運営管理グループ 正社員8名

    会社特徴

    ■東証1部上場企業「東海染工株式会社」の子会社です。東海染工は、繊維製品の染色や繊維製品の企画販売を行っている企業です。
    ■女性の社会進出への関心が高まる社会情勢の中、「保育サービスを通して社会に貢献する」という企業理念のもと1990年に新規事業部としてスタート。2010年3月に独立し現在に至ります。
    ■働く女性が安心して育児と仕事に取り組める環境を整備するため、企業や病院内の保育所設置・運営や、保育士と幼稚園教諭の派遣を行っています。
    ■堅実な事業展開で大きな信頼と安心を築き、現在、東海地区において85ヶ所の保育所を運営。また、取引企業も250社を超えており、業界のリーディングカンパニーとなっております。
    ■保育環境に対する意識が強くなってきている情勢のなかで国や企業が環境設備に着手し始めており、社会的なニーズが高まっている業界です。
    ■また、保育事業だけでなく、共働き世帯の幼児向け英語教室事業「Chance」や、子育てがもっと楽しい街づくりを目指した街の情報サイト「まいぷれ」という新規事業を今年度立ち上げ、事業の多角化を行っています。
    【主要取引先】
    トヨタ自動車、デンソー、豊田自動織機、トヨタ車体、トヨタ紡織、トヨタホーム愛知、名古屋市、刈谷市、春日井市、名古屋第一赤十字病院、名古屋共立病院、名古屋記念病院等、愛知医科大学、愛知県文化振興事業団、愛知健康増進財団 他

    勤務地

    愛知県名古屋市東区泉一丁目21-27 泉ファーストスクエア5階

    担当アドバイザーのコメント
    上場企業東海染工の子会社であり、企業・病院・商業施設内の保育所運営や、保育士・幼稚園教諭派遣を行っている企業です。
    東海地区約90か所の保育所を運営しており、その分野で愛知県内シェア1位となっています。
    • 正社員

    株式会社トットメイト
    既存営業 【転勤なし/未経験歓迎】

    年収
    326万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    既存顧客(企業、病院、商業施設等)への営業をしていただきます。

    【具体的な仕事内容】
    既存営業
    ■既存顧客(企業や病院)からの保育施設についての要望把握
    ■保育サービスの提案
    ■施設運営に関する書類作成やクライアントへの運営状況報告
    ※営業先:企業は人事部、病院は事務局等


    【所属部署構成】
    既存営業グループ 正社員6名

    会社特徴

    ■東証1部上場企業「東海染工株式会社」の子会社です。東海染工は、繊維製品の染色や繊維製品の企画販売を行っている企業です。
    ■女性の社会進出への関心が高まる社会情勢の中、「保育サービスを通して社会に貢献する」という企業理念のもと1990年に新規事業部としてスタート。2010年3月に独立し現在に至ります。
    ■働く女性が安心して育児と仕事に取り組める環境を整備するため、企業や病院内の保育所設置・運営や、保育士と幼稚園教諭の派遣を行っています。
    ■堅実な事業展開で大きな信頼と安心を築き、現在、東海地区において85ヶ所の保育所を運営。また、取引企業も250社を超えており、業界のリーディングカンパニーとなっております。
    ■保育環境に対する意識が強くなってきている情勢のなかで国や企業が環境設備に着手し始めており、社会的なニーズが高まっている業界です。
    ■また、保育事業だけでなく、共働き世帯の幼児向け英語教室事業「Chance」や、子育てがもっと楽しい街づくりを目指した街の情報サイト「まいぷれ」という新規事業を今年度立ち上げ、事業の多角化を行っています。
    【主要取引先】
    トヨタ自動車、デンソー、豊田自動織機、トヨタ車体、トヨタ紡織、トヨタホーム愛知、名古屋市、刈谷市、春日井市、名古屋第一赤十字病院、名古屋共立病院、名古屋記念病院等、愛知医科大学、愛知県文化振興事業団、愛知健康増進財団 他

    勤務地

    愛知県名古屋市東区泉一丁目21-27 泉ファーストスクエア5階

    担当アドバイザーのコメント
    上場企業東海染工の子会社であり、企業・病院・商業施設内の保育所運営や、保育士・幼稚園教諭派遣を行っている企業です。
    東海地区96か所の保育所を運営しており、その分野で愛知県内シェア1位となっています。

関連の求人を探す