スマートフォン版はこちら

愛知県の店長・店長候補の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県の店長・店長候補の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小林

公開中の求人39件中 1~20件を表示

  • 住友不動産シスコン株式会社
    販売リーダー【名古屋】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    インテリア商品の販売に関する、戦略の立案から販売会(毎月開催)の企画・運営、インテリアコーディネーターのマネジメントまで幅広い業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■インテリアコーディネーターのスケジュール管理・マネジメント
    お客様のニーズのヒヤリングや具体的な商品のご提案はインテリアコーディネーターの仕事になりますが、日々の相談・質問はもちろんお客様の担当振り分けなど、インテリアコーディネーターが働きやすい環境づくりをサポートする、マネジメント業務を行います。
    ■フェアやイベントの企画及びメーカー選定、実施
    ⇒年に数回開催される大規模な「インテリアフェア」の企画立案をはじめとして、当社ショールーム・マンションギャラリー・モデルハウス等で開催する「相談会」の企画を行います。それぞれの物件に合う商品を揃えたり、PR方法の知恵を絞り、販売促進を狙います。
    ■メーカーやデベロッパーとの日々の関係作りや交渉、情報収集
    【マネジメント数】10名~

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    愛知県愛知県名古屋市中区新栄町1-5 (栄中央ビル4F) 【名古屋営業所】

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】
  • 株式会社ローソン
    SV【中部】☆1回面接

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本部と加盟店をつなぐ店舗の経営サポート全般の業務を行って頂きます。全国から集められたあらゆるデータを分析しながら、経営数値のアドバイスを行うとともに、店舗商圏内の市場調査、競合店の集客状況などを調査しながら、オーナーと二人三脚でお店に合った経営戦略を策定していきます。
    <仕事内容>
    ■ご入社後
    ローソン直営店舗のスタッフとして、 接客・販売から仕入・売上管理、スタッフマネジメント業務等、店舗運営に関わる全ての業務を学んでいただきます。
    ■店舗スタッフ、店長として店舗運営をご経験後(入社約1~2年後)
    SVとして活躍していただきます。
    <仕事の魅力>
    加盟店とローソン本部は、「共同経営」という形のパートナーシップで結ばれています。SVは、その加盟店の経営指導・援助を行う、コンビニ事業で大変重要な役割を担っています。店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報の全てに関わる、文字通り「経営指導」のお仕事 です。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    愛知県※初任地の希望は考慮
    静岡県岐阜、三重、石川、富山、福井

    担当者のコメント

    店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報のすべてに関わる「経営指導」を行います。経営コンサルティングに興味のある方にお勧めです。一人当たりの担当店の売上は年間約15億円というスケール!!
  • スガキコシステムズ株式会社
    エリアマネジャー候補【深夜勤務無/公休完全取得】

    年収
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のエリアマネジャーとして、複数店舗(20-25程度)店長の指導育成及び業績管理業務に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ■組織管理
    ■従業員のシフト管理、労務管理の指導
    ■店長育成・教育業務
    ■商品管理の指導
    ■事務管理(伝票の処理・売上金の入金・小口現金の管理等)
    ■安全衛生管理 他
    ※入社直後は実習~店長として勤務頂き、その後エリアマネジャーとしてご活躍頂きます。

    会社特徴

    スガキコシステムズはショッピングセンターを始め、多様な施設に「Sugakiya」を展開しています!! 創業約70年、『名古屋の味』として親から子へ、子から孫へ…何世代にもわたって愛される、それがスガキヤの魅力です。東海地方だけでなく、全国展開、そして海外進出も果たしており、今では直営店舗数は380以上になっております。
    【会社特徴】 ~発祥、挑戦、未来~
    ◆スガキヤの「発祥」:昭和21年に「寿がきや」が創業して、70年近く。290円の和風とんこつラーメンはいつ食べてもホっとする味。様々なメディアから『名古屋のご当地グルメ』として注目される存在になっても、「味と値段にこだわる」姿勢を忘れず幅広い世代の皆様に愛されています。
    ◆スガキヤの「挑戦」:昭和36年の日本初のラーメンスープの粉末化、昭和44年チェーン化1号店をSC内フードコートへ出店、昭和55年ゆで麺機”省七釜”の開発と、時代の先駆けとして「挑戦」を続けてきました。
    ◆スガキヤの「未来」:全国1000店舗を目指し、常に”挑戦”に拘るその姿勢は受け継がれ、新たなスガキヤスタイルを生み出しています。
    【働きやすさ】
    長期就業実現の為に「働き方」「報酬」に力を入れております。残業管理によりワークライフバランスを実現。新人事制度を取り入れ納得性ある評価と報酬を連動される事により、人材の流出も激減しております。

    勤務地

    愛知県東海、関西、北陸地区の各エリア、各店舗
    愛知県名古屋市中区丸の内1丁目16-2

    担当者のコメント

    ショッピングセンターを始め、多様な施設にラーメンとソフトクリームの店「スガキヤ」を出店。
    創業約70年の老舗、『名古屋の味』を展開する安定の財務体質優良企業。
  • 株式会社義津屋 YOSHIZUYA COMPANY LIMITED
    店長候補、SV、店舗責任者(幹部候補)≪愛知/三重/岐阜≫

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    店長候補/マネージャー/SVとして店舗全体の管理をお任せします。※ご経験により判断
    【具体的には】
    ◆スタッフの教育/マネジメント
    ◆商品の仕入や管理のマネジメント
    ◆売上向上に向けての施策の企画・立案・運用
    ◆シフト管理、スタッフの採用、労務管理
    ◆商品のディスプレイや販促の企画 等
    ≪各部門≫
    ◆衣料品‥婦人・紳士・子供・服飾靴・肌着・呉服
    ◆食料品‥ドライ・日配・鮮魚・青果・精肉・惣菜・レジ
    ◆住関連‥日用雑貨・玩具・家電・インテリア
    上記から、ご経験・適性等を考慮し、担当いただきます。

    会社特徴

    地域に根を張り、お客様に「モノ+コト」を提供する大型総合ショッピングセンター運営企業
            ◇◆昭和7年創業の信頼感が強み!経営も好調!◆◇
    【ビジョン】 
    「第2創業期」を迎えた今、さらなる発展を目指し新たな取り組みを始めています。お客様の「あったらいいな」という声から、津島本店には「TOHOシネマズ津島」を開設しました。直近では2017年4月に犬山店をオープンし、こだわりのYストアグランシア化等を進めています。
    他のショッピングセンターより地域の方々に合わせた商品や地域の製品を提供するなど、「地域密着化」を進め、地域のお客様に+αのサービスを提供していきたいと思っています。
    呉服屋として創業して以来85年、代表取締役の伊藤様を中心に3500人ひとりひとりの情熱とアイデアで、地域の信頼を獲得してきました。
    ここ10年で30店舗を目指し、ご自身の経験を活かして将来的に経営チームのコアとなり、ヨシヅヤの勢いをさらに強めてくれる仲間を待っています。

    勤務地

    愛知県愛知、三重、岐阜県内のいずれかの店舗※備
    岐阜県三重県

    担当者のコメント

    ◇◆創業から85年以上の信頼感が強み!経営も好調!◆◇  ~2017年現在、東海3県に23店舗を展開しております~
                 3,500人の頑張る従業員のマンパワーで売上高611億円(2016年実績)です!
  • 株式会社買取王国
    【新規事業】工具買取王国 店長・SV候補※未経験可※

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    ■買取王国の新規事業「工具買取王国」が業績好調につき、今後の更なる成長を見据えての増員募集になります。
    【業務内容】
    ■プロ用工具の買取、販売業務全般および運営管理、在庫管理、ネット出品、店舗レイアウト、人材マネジメントの業務をお任せします。
    ※同社では店舗レイアウト・価格設定等を社員が企画します。
     1年目から大きな裁量権があり、自分の意思が事業に反映されることがやりがいであり、面白さになります。
    【配属先情報】
    ■工具を扱うプロのお客様が多いため、商品の詳しい知識をお客様から教えてもらう
     こともよくあります。ご来店されるお客様も1日50人程度でじっくりお客様とお話
     しし、ニーズを引き出していくことが求められると同時に、成長するスピードも早
     くなっています。
    ■OJTが中心となりますが、研修や社内共有会など育成環境が整っております。

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    愛知県北名古屋市字宇福寺中杁153※店舗異動の可能性有
    岐阜県愛知・岐阜・大阪 「買取王国」 いずれか※自宅からの最寄り店舗・希望を考慮します

    担当者のコメント

    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。
  • 株式会社買取王国
    レディースアパレル店長候補【立ち上げ期/名古屋/県外転勤無】

    年収
    300万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「why not」というレディースアパレル専門店で接客、ディスプレイ、レジ打ち、古着の査定や買取業務や店舗運営業務をお任せ致します。
    【スタートアップ期に携われます】
    同ブランドは立ち上げ期であり、まずは接客等の店舗運営業務に幅広く携わって頂き、将来的には同ブランドの広報やスタッフ採用まで幅広く関わって頂く予定です。
    【商品ラインナップと接客スタイル】
    商品はファストファッションからハイブランドまで幅広く揃えておりますが、どちらかというとファッションや流行に敏感な層をターゲットにした商品・売り場構成、店舗内装となっています。そのため、お客様を捌くようなスタイルではなく、一人ひとりじっくりと接客を行いながら買い取りにも繋がるようなリピーター獲得を目指すような接客スタイルです。
    【配属】緑店を予定:正社員5名、アルバイト20名
    【残業】平均5~10H/月 程度

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-2408※県内店舗への異動有

    担当者のコメント

    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。
  • 日本駐車場開発株式会社
    駐車場管理【未経験可】~成長したい方必見~

    年収
    240万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】同社が管理運営する駐車場の現場マネジメントをお任せします。
    当社の事業はモノを売るビジネスではありません。世の中の困りごとを想像して、今までにない方法で解決するアイデアを出すことです。
    ※一般的には店舗の店長をイメージして頂ければと思います。入社当初は各エリアのマネージャーと共に、現場運営に必要な業務を学んでいただく予定です。
    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。
    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。
    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄町3丁目1番1号 広小路第一生命ビル
    愛知県内のいずれかの駐車場管理をお任せします。

    担当者のコメント

    商業施設にとってお客様の「入り口」である駐車場の顧客満足度は、商業施設の売上に大きく影響します。奥の深い駐車場ビジネスに興味を持って頂ける方は、是非、ご応募ください!
  • 株式会社京都きもの市場
    営業・販売職 【転勤なし】【未経験歓迎!】【名古屋】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ①接客業務
    ■お客様に寄り添うアドバイザーとしてさまざまなコーディネートをご提案。取り置き品をお見せしたり、試着、着付けのお手伝いをすることもあります。
    ②企画、イベントの実施
    店舗を利用して『着物により興味を持っていただき、楽しんでもらうための機会を創造』を手がけます。
    (例:染の体験会、着物のお手入れ講習会、和装に合うヘアアレンジ教室など)
    ③店舗運営
    商品管理や在庫把握をはじめ、スタッフの育成、マネジメントまで
    ④店舗のプロデュース
    産地や問屋さんに自ら赴き、自分の目利きで商品を仕入れるなど、お店のディスプレイや品ぞろえも自分たちの能力次第です。
    ★同社が新たに名古屋店をOPENすることとなりました。ゼロから一緒にお店を作り上げてくれる方を求めます。

    会社特徴

    ◆◇70年以上『きもの』販売一筋!売上拡大中の老舗企業グループ!◆◇
    ☆「展示会形式販売」と「日本最大級の着物通販サイト」の2つの販売軸で拡大中!☆
    ■同社は、70年以上『きもの』一筋に商いを続ける京都の企業で、日本の伝統文化である『きもの』を守るべく、小さな手工業のつくり手さんが心をこめて作ったものを、 一人でも多くのお客様にお届けています。『文化』性も大切にするために、営利至上主義に走らずクオリティを重視する。 だからこそ、高賃金で質の高い仕事を遂行する社員の採用・教育、 無借金・安定経営、積極・挑戦的な経営に徹しています。
    【ネット通販事業】
    ◇既存のお客様に加え新規のお客様も取り込む/比較的若い年齢層/人件費削減により安価での提供が可能
    ◇返品交換一切無料サービスにより、着物購入へのハードルを低くしたことで、多くのお客様からの支持獲得。ネットや通信販売で着物のような高付加価値商品が売れるはずないとされていた時代に、他社に先駆けて参入したことで、圧倒的業界1位の規模を実現
    【小売り事業】
    ◇上記ネット通販とリンクしており、実際に手に取ってみたいお客様の集客に成功。来場者数、売上共に期待通り推移しており、今後全国主要都市に店舗拡大させます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3-7-30 岡地証券栄三丁目ビル

    担当者のコメント

    ★創業78年の歴史を持ち、直近では5年連続増収増益を遂げている安定と成長の両立企業!
  • 株式会社ベルパーク
    店長候補≪研修充実/未経験可≫【東海エリア】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★『店長候補』として、店舗運営マネジメント(採算管理含む、売上管理、シフト管理、商品管理など )を担って頂きます。
    ■ソフトバンクショップでの販売・接客業務
    お客さまのニーズに適したプランやサービスを提案、操作方法の案内や使用方法のご提案、携帯電話の新規、機種変更、修理、情報変更などの基本業務
    ■店舗運営業務
    帳簿管理、教育など
    ■店頭のPOP、販促物の作成
     
    【配属先】ご自宅から通える店舗に配属。基本的に入社前に決定致します。
    愛知17店舗/岐阜10店舗/三重7店舗

    会社特徴

    ★★【JASDAQ上場】優良成長企業認定委員会の認定企業!!自己資本比率50%以上!!!★★
    ■1993年創業、携帯電話の普及と伴に成長を続けています。『ソフトバンクグループ』の専売店としては、『国内最大級』の独立系販売代理店であり、同社からトップパートナーの認定を得ている企業です。
    ■同社ビジネスモデルの特徴は、『投資回収率』が高く、安定した収益が見込める
    『ストックビジネス』となっている為、毎月の販売台数と同社経由の回線契約数に応じて
    一定の手数料が入る為、安定した経営基盤があり、資金が潤沢にあります。
    【今後の展望について】
    ◆携帯電話の普及が一段落し先細りが心配されていますが、強固な財務基盤の下でM&Aを実施し、シェア拡大を実現することで、高収益体制をより高めていきます。
    ◆潤沢な資金から、更なる成長を遂げるためにも新規事業の創出に力を入れております。
    【特徴/社風について】
    ★『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)となります。
    ワークライフバランスを意識し、残業は抑えて家族との時間を大切にする社風があります。
    『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)
    男性にも育児休暇取得実績があり、社員全員が長く働ける環境作りに取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県のソフトバンクショップ
    岐阜県、三重県のソフトバンクショップ

    担当者のコメント

    JASDAQ上場企業!国内最大クラスのソフトバンクトップパートナー企業で携帯電話ショップを運営する会社です。ワークライフバランス重視、研修制度、福利厚生も充実しており9割が未経験から、ママさんも活躍しています!残業:月平均25時間(2017年実績)!
  • 仕事内容

    同社店舗において、接客・販売、商品陳列・在庫管理、店舗レイアウトを全て担当頂きます。
    【業務詳細】
    ■店舗内のレイアウト
    ■店舗のイベントの企画・実施
    ■DM郵送、メルマガ配信、新商品やイベントのご案内等
    ■商品情報のフィードバック
    ※お客様の声や市場から見た新商品のアイデアを開発部や関連部署にフィードバックし新商品開発や商品改善に参加します。
    その他商品特徴や使い方説明はもちろんスポットの紹介やアドバイスなど商品を通じて、ナチュラルライフのお手伝いをしています。

    会社特徴

    自然志向のライフスタイルを提案し実現する
    ~『自らもユーザーである』をモットーに妥協することの無い製品開発にチャレンジ!!~
    ■同社は1958年に故山井幸雄氏(1931~1992)によって金物問屋として創業されました。幸雄氏はアウトドアメーカーの創業者である以前に、山を愛し登山という趣味を通じて自らの人間性を向上させようとした純粋で熱心なクライマーでした。
    自分が自らの手と脚で高き頂きを目指す過程で、より使い勝手が良く、より信頼性の高い道具が欲しいというごく自然な欲求が生まれ、クライミングギアの開発を始めたのが創業の経緯です。
    【モノづくりのポリシー】 ~『仮説・検証』プロセスを経てより良い製品開発を~
    ■同社のモノづくりに対するポリシーは、自分自身が道具を必要とし、道具を使うユーザーとして欲しいモノを形にするという非常にシンプルでストレートなものです。
    試作したプロトタイプはすぐ現場に持ち込まれフィールドでテストが繰り返され、
    「仮説-検証」というプロセスを徹底することにより製品の品質を高めていきました。

    勤務地

    愛知県内の店舗にて就業頂きます。※新規開店の店舗のスタッフをお任せいたします。

    担当者のコメント

    年間休日125日!趣味を仕事にできる魅力的なお仕事です!
    9年連続増収と成長を続けており、2014年12月には上場も果たした成長著しい会社です!
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    エリアMGR候補【愛知】

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    当社が運営するとんかつ専門店にて、店舗スタッフとして一連の業務をお任せします。店舗運営スキルや経営学などお習得できる教育・研修制度も多数そろえており、スキルアップをしていける環境です。
    【具体的には】
    店舗にて接客、基本実務、商品知識を習得いただいた後は、仕入、在庫管理、シフト作成、パートナー(アルバイト)の教育・指導等を担当頂きます。
    【充実した評価制度】
    半年に1回の評価制度/最短3か月で昇格。複数店舗統括や新業態開発なそ様々なキャリア形成が可能となっています。

  • 仕事内容

    MOTUL社の製品を販売する代理店のSVを担当いただきます。
    【具体的に】
    ■販売業績のフォロー・監視
    ■定期的に顧客やチームに訪問
    ■エリアマネージャー(リージョナルマネージャー)との計画策定
    ■年間マーケティング計画(経費+運営計画)
    ■市場動向調査
    ※名古屋・大阪・京都・静岡
    ※代理店の顧客は自動車ディーラー、修理工場など自動車業界になります。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    J.S. PANCAKE CAFE【名古屋】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    香りよい国産100%の小麦粉にこだわり、軽くて薄い、口あたりなめらかな生地で作られる同社のパンケーキ屋の店長として勤務して頂きます。
    【募集背景】
    異動による店長増員です。
    【残業】
    30~45時間/月

  • 仕事内容

    まずは店舗の販売スタッフとしてスタート。
    3~5年後くらいを目安に、店長として売上管理、スタッフ管理、運営企画など、マネジメントをお任せします。
    【入社後のキャリアプラン】
    ①入社後、丁寧な研修を行います。
    入社3ケ月以内に一度、本社で接客研修・調理研修を行います。
    中途入社メンバーが集まりますから、全国の仲間とコミュニケーションを深められます。その後は、各エリアごとに研修や講習会があります。
    ②接客・調理の経験を積みます。調理や料理が苦手でも大丈夫です!
    しっかりとしたマニュアルがあります。
    ③経験を活かし、先輩として新人スタッフを育成。
    ④店長候補として店長を補佐します。新メニューの開発や店舗開発など、興味を持ったことにチャレンジできます。
    ⑤平均3~5年目で店長として活躍!人件費、人材マネジメント、予算、売上管理などの業務にあなたの力を発揮してください。

    会社特徴

    鶏肉に特化した企業として今年で117年の歴史を誇ります。生産から加工、流通、販売までグループで一貫して行える事も当社ならでは。総合スーパー、食品スーパー、外食産業、全国百貨店、通販会社など様々な用途で販売しています。東海圏では精肉販売の「若鶏のさんわ」が有名ですが、精肉だけでなく「手羽煮」や「手羽唐」といった土産品・贈答品でも好評。百貨店や高速道路のサービスエリア、駅や空港など様々な販路を拡大。不況による価格破壊・少子化による人口減少が進む中で、当社はあえて商品のブランド価値を高め高級化路線を展開しています。・東北の仙台から九州の博多まで幅広い有名百貨店や高級スーパーに商品を卸すことで「鶏三和」に代表されるブランドを確立し、業界トップシェアの実力を誇っています。■10年以上前から高齢化社会と地価の下落による都心回帰を予想し、都市部の百貨店にテナントを展開しています。ブランディングとマーケティングが功を奏し、鶏肉業界の動向を左右するほどの地位を確立し、今では業界No.1クラスの実力を誇っています。【女性の活躍について】従業員の約7割が女性です。事務、営業や商品開発など、様々な部署で多くの女性が活躍しています【おいしさへのこだわり】外部委託や契約生産ではなく、直営農場において、飼育方法を統一し、ストレスを与えない環境のもと、健康で美味しい鶏を育成し、加工場においては、昔ながらの手さばき調理加工を行い、入荷から配送までの品質・衛生・温度管理を徹底しております。

    勤務地

    愛知県常滑市 刈谷市 名古屋市愛知県内に展開する各店舗

    担当者のコメント

    鶏肉に特化した企業として今年で114年の歴史を誇ります。生産から加工、流通、販売までグループで一貫して行える事も当社ならでは。総合スーパー、食品スーパー、外食産業、全国百貨店、通販会社など様々な用途で販売しています。
  • 株式会社エスワイフード
    【店長・幹部候補】「世界の山ちゃん」の店舗スタッフ

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今後、オープン予定の店舗を含め、 「世界の山ちゃん」の店舗スタッフの仕事をお任せします。
    「世界の山ちゃん」が培ってきた“秘伝の味”を守りながら、山ちゃんブランドを、日本全国へそして世界へ広めていってください!
    【具体的には】
    入社したらまず、厨房業務(レシピ習得・調理)とホールでの接客を経験し、 その後は、店舗スタッフとして、下記の業務を担当していただきます。
    ■スタッフの管理(アルバイトのシフト管理、人材教育)
    ■売上管理・計数管理(日ごと、月ごとの売上報告)
    ■商品の販売促進企画の立案・実施(新メニューの開発など)
    【勤務地に関して】
    配属先は愛知県内の店舗となりますが、ご自宅の住所や希望などを考慮した上で決定致します。大体の店舗は名古屋駅、栄駅、金山駅周辺に展開をしております。

    会社特徴

    【概要~「立派な変人たれ!」が当社の目指すもの~】
    変人とは個性的であり、他の人とは違う事。人と違う事を恐れず、誇りに思う事。そして、変化する人の事。変化とは成長する事でもあります。
    立派でありそして変人であれ!立派な人間になる為には、礼儀挨拶、親孝行、世の中への貢献等たくさんあります。
    エスワイフードの社員として、お客様、業者様、そして共に働く同志と仕事を通して人格を磨き、立派な人間となり、店を変え、地域社会を変え、日本を変え、立派な国造りをし、世界を変える事を目指します。それが立派な変人たれ!の意味です。
    ※※※おすすめポイント※※※
    ■有給消化率100%の休日待遇の良さ
    →お盆休みや、年末年始+年1回の5連休が取得でき、しっかりとお休みできる環境となっております。
    ■社員の方の風通しの良さ
    →挨拶・礼儀を大切にしており社員間のコミュニケーションです。社員同士が助け合い、やまちゃんの魅力を世界に広げるために日々高みを目指しています。
    ■研修制度について
    →入社してから1~3日ほど本社のトレーニングセンターにて研修を行います。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄1-22-24

    担当者のコメント

    【年末年始+年1回の5連休が必ず取得可能】山ちゃんではしっかりと休みを取ることができます!月1回は連休を取ることができ、社員の方々のワークライフを大切にしています。
  • 仕事内容

    ◎愛知県内のタイムズカーレンタルにおける店舗運営をお任せします。
    【具体的には】
    ■受付および接客 ■アルバイトクルーのフォローや育成
    ■車両の仕入れや入れ替え ■キャンペーンやサービスの実施 ■洗車業務
    ★徐々に運営力や収益の最大化に向けた、運営業務にも取り組んで頂きます。
    ■アルバイトクルーの採用や労務管理
    ■車両管理業務(レンタカーの稼働率を上げる取り組み など)
               《仕事の魅力・やりがい》
    ◎全都道府県展開の企業ですが、単なる「返却・貸し借り受付」など、店舗業務のオペレーションを期待しているのではなく、来店数UPに向けた企画や、法人会員獲得営業、車両の稼働率UPの為の代車営業、採用や教育、経営管理など、ご自身のアクション=チャレンジが求められます!
    ◎店舗毎の裁量も大きい為、ご自身のアイディアを活かせる環境がございます。
    ◎休日の取得は経営レベルで管理を徹底しおり、残業時間の抑制も進めています。
    ◎総合職(将来的に転勤あり)と地域限定職(自宅圏外への転勤無し)が選択可。

    会社特徴

    ★★業界No.1「駐車場の台数・件数」「カーシェアリングの車両の台数・会員数」★★
    【企業特徴】
    ■パーク24グループの一員として、全国406店舗・31000台を超える自動車レンタカーネットワークを運営しています。
    ■法人も個人も「使いたい時に、使いたい車種」が利用できるように、 乗用車や商用車からハイブリッド車やエコカー、電気自動車まで多様な自動車を取り揃え、 クルマを所有しないスマート社会の「インフラ」として、様々なサービスを提供しています。
    ■パーク24グループは東証1部に上場し、年間売上1,550億円、全国に12,000ヶ所以上のタイムズ駐車場を運営しています。
    ■“モビリティ”とは、1人1人の移動だけでなく、地域社会全体の交通流動という、さまざまな種類の移動を意味しています。タイムズモビリティネットワークスは、「レンタカー」や「クルマ」の枠を超えたあらゆる移動に対応したサービス=モビリティサービスを提供する企業への成長を目指し、事業拡大に努めてまいります。
    ■最近は「カーシェアリング」の拡大や「電気自動車」の普及促進に積極的に取り組んでいます。
    ★グループ内で連携しているカーシェア事業(タイムズ24社)は、国内TOPを独走しており、今後も需要が伸びる事が期待されております!

    勤務地

    愛知県愛知県内全域に店舗がございます

    担当者のコメント

    ◆駐車場の『Times』で有名な【パーク24グループ】で、急成長するレンタカービジネスやカーシェアリングを事業とする企業です
    ◆社風・制度◎の働きやすい環境です。
  • 株式会社Y.M.R
    アミューズメントホールの責任者候補(愛知県)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■同社が運営するパチンコホールの責任者候補としてホール業務に加え、店舗全体の運営業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    当社での基本業務を覚えて頂いた上で、入社した方のスキルに合わせて業務に携わっていただきます。
    ■ホールでの接客
    ■POP、ポスター、折込チラシなど販促の企画
    ■遊技台の選定・管理
    ■社員教育・採用などの人事
    ■近隣調査・マーケティング
    ■売上・予算管理など。

    会社特徴

    【会社特徴】
    同社は、愛知県内で現在4店舗のパチンコホールを展開しています。
    おかげさまで創業から30年以上、お客様に愛されるパチンコホールとしてご愛顧いただき今後は更なる飛躍のチャンスに備え、強靭な基盤づくりの第1歩として増員の為の採用を行っております。同社には若手が活躍できる環境作りに努め、社員の成長をしっかりサポートしていきます。
    【働きやすさ】
    メリハリを持って仕事に取り組む方針の為、残業は推奨されておらず、普段は18時の定時でほとんどの社員が帰ります。月の残業時間は10~15時間、決算月などで多い時期でも30時間程度となります。今回はその残業も減らす方針を打ち出し、増員を目指しております。年間休日120日でプライベートも充実です!中途入社の方が9割以上ですが、社員教育にも力を入れているので、安心して仕事に向き合えます。

    勤務地

    愛知県BIG1店舗(備考参照)

    担当者のコメント

    堅実にあゆみ、創業30年以上!中途入社のメンバーが中心ですが、社員教育にしっかり力を入れています。残業も少なく、安心して長く働ける会社です!
  • 株式会社ワオ・コーポレーション
    個別指導Axis(アクシス) スクールマネージャー職【愛知】

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■教室責任者候補として、個別指導教室「Axis」の運営業務全般をお任せします。
    ■生徒募集企画・立案、実行、生徒の学習カウンセリング、進路指導・進路相談、カリキュラム作成、成績管理、講師の育成、保護者対応等のスクールマネジメント業務を行なって頂きます。
    ■その他、県毎にスクールマネージャーが集まり全体会議などを行い、スクールごとの運営ノウハウの共有、事例共有、マーケティング活動を通して集客施策の立案も行います。
    ※生徒への指導を実際に行うのは「講師」。スクールマネージャーは、それ以外の教室運営に関わる業務全般を担います。

    会社特徴

    ★“エデュケーション”と“エンターテイメント”を事業領域として、全国47都道府県に展開。幼児から大学生・社会人まで幅広い年齢層に、様々な教育サービスを提供。
    ◆教育理念『志を高く持ち、自ら学び、自ら考え、自らの判断で行動できる人物の育成』のもと、子どもたちのやる気を喚起させ、社会に出ても役に立つ『自学自習』を身につける教育を目指しています。
    ◆学齢期を中心に「能開センター」「個別指導Axis」など、学習塾をはじめとする教育サービスを展開し、また自然の中での合宿教育など、受験教育だけではなく心を豊かにする教育も長年大切にしてきました。そして今、その裾野は広がりアニメーション映画/知育アプリ/生涯教育コンテンツ/日本の文化伝統を世界に伝えるインターネット番組なども手がけています。 視野を広げ「知」を積み重ね、そして「心(人生)」を豊かにしてほしい。そんな思いから、「学齢期」から「一生涯」へ、そして学習塾という「教育」から「文化・教養」へと、事業領域を拡大しています。
    ◆教育に対して情熱をもった社員が多く、積極的な提案を歓迎します。またキャリアプランの選択幅も広く、スキルや志向性によっては、新しい分野へと飛び込む事も可能です。

    勤務地

    愛知県※ご自宅から通える教室を検討致します。

    担当者のコメント

    ★すべての事業は「感動」を伝えるために!全国47都道府県に拠点を置く学習塾、ICT技術を駆使したオンライン教育、教育にエンターテインメント性を取り入れたアニメや映像といったコンテンツ制作など、様々なカタチで“感動”を届けています!
  • 日本フクラ株式会社
    高品質家具の営業(名古屋)※未経験歓迎※

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    名古屋ショールームに隣接する事務所にて、家具の営業を担当して頂きます。主に既存顧客を引き継ぎ、大手顧客から中小規模のお客様まで、規模は問わずご担当頂く予定です。業界知識はご入社後に身に着けて頂くことが可能ですので、ご安心下さい。
    ■取扱製品:各種家具(50万円程度のものから、100万円を超えるものもあります)
    ■担当エリア:東海地区を中心に、静岡・金沢・長野・山梨まで担当。
    ※毎月各地での販売会があり、出張があります。宿泊を伴うこともございます。
    ■販売ルート(営業先):家具専門店や百貨店、ハウスメーカーのインテリアコーディネーター、ショールーム経由での受注、等。
    【残業時間】月10~20時間(早く帰ろうとする風土があります)
    【採用背景】支店としての管轄エリア拡大に伴う組織強化の為の増員
    【配属部署】所長(50代男性)、担当3名(20代~40代男性)
    ※ショールームスタッフは現在2名。スタッフ不在の際は、ショールームでの顧客対応を行う場合もございます。

    会社特徴

    ★設立45年、ドイツ生まれ日本育ちの高品質家具メーカー★
       ~ 高分子素材の先進技術と、ヨーロッパ家具メーカーのノウハウにより高品質を実現 ~
    ===========================================================
    ◆ソファ・ベッド・ダイニング等を製造販売する家具メーカー。日本を代表する高分子素材メーカーであるイノアックコーポレーション社と、ヨーロッパ最大の家具メーカーであるドイツフクラ社との合弁会社であり、安定した事業基盤を有します。
    ◆創立当初からこだわり続けるファブリックオーダーシステム。オリジナルラインナップのソファー、ベッド、ダイニングチェアの張地をお選び頂き制作することで、ハイクラス家具として評価されています。
    ◆心地よいくつろぎとやすらぎのための家具作りを目指し、それに重要なクッション性は、イノアックのノウハウを十二分に活用し、ソファやベッドの工場ラインはドイツフクラに学び、使い心地の良さと高い品質を作りあげています。
    【株式会社イノアックコーポレーション】
    高分子素材において日本を代表するトップメーカー。創業以来、黒字経営を続けている優良企業であり、ウレタン素材を日本で初めて製造販売したパイオニア企業です。同社の製品は、自動車内外装部品やインテリア製品、住宅建材、情報機器部品まで幅広い分野で使用されており、我々の日常生活に欠かせない事業展開を行っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目13番4号

    担当者のコメント

    独自ブランドを展開する家具メーカー。日本の高分子メーカーイノアックコーポレーション社とドイツフクラ社の合弁会社です。
    生活を豊かにする高品質なソファやダイニングを、お客様のご要望に合ったオーダーメイド方式でお届けすることができます。
  • 仕事内容

    同社の店舗の店長として各店舗の指導育成及び業績管理業務に従事して頂きます。
    将来的にはエリアマネージャーとして、複数店舗(20-25程度)のエリアチーフ及び店長の指導育成及び業績管理業務に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ■従業員のシフト管理、労務管理の指導
    ■スタッフ育成・教育業務
    ■商品管理の指導
    ■事務管理(伝票の処理・売上金の入金・小口現金の管理等)
    ■安全衛生管理
    ■エリアマネジャーとの打合せ 他

    会社特徴

    スガキコシステムズはショッピングセンターを始め、多様な施設に「Sugakiya」を展開しています!! 創業約70年、『名古屋の味』として親から子へ、子から孫へ…何世代にもわたって愛される、それがスガキヤの魅力です。東海地方だけでなく、全国展開、そして海外進出も果たしており、今では直営店舗数は380以上になっております。
    【会社特徴】 ~発祥、挑戦、未来~
    ◆スガキヤの「発祥」:昭和21年に「寿がきや」が創業して、70年近く。290円の和風とんこつラーメンはいつ食べてもホっとする味。様々なメディアから『名古屋のご当地グルメ』として注目される存在になっても、「味と値段にこだわる」姿勢を忘れず幅広い世代の皆様に愛されています。
    ◆スガキヤの「挑戦」:昭和36年の日本初のラーメンスープの粉末化、昭和44年チェーン化1号店をSC内フードコートへ出店、昭和55年ゆで麺機”省七釜”の開発と、時代の先駆けとして「挑戦」を続けてきました。
    ◆スガキヤの「未来」:全国1000店舗を目指し、常に”挑戦”に拘るその姿勢は受け継がれ、新たなスガキヤスタイルを生み出しています。
    【働きやすさ】
    長期就業実現の為に「働き方」「報酬」に力を入れております。残業管理によりワークライフバランスを実現。新人事制度を取り入れ納得性ある評価と報酬を連動される事により、人材の流出も激減しております。

    勤務地

    愛知県の各店舗 ※希望優遇
    岐阜県の各店舗

    担当者のコメント

    ショッピングセンターを始め、多様な施設にラーメンとソフトクリームの店「スガキヤ」を出店。
    創業約70年の老舗、『名古屋の味』を展開する安定の財務体質優良企業。

関連の求人を探す