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大阪府のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人41件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社スリーワイ・エム・ディ≪ニューオーサカホテル≫
    ホテルの支配人候補 【大阪もしくは兵庫】

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    支配人候補としてご活躍頂きます。

    【具体的には・・・】
    ■集客施策の立案・実行
    ■施設管理・売上管理・アルバイト管理
    ■お客様対応

    ≪教育研修≫
    入社後3か月は教育期間です。この間に各施設の客層や宿泊プラン、働くスタッフといった様々な情報を把握し、支配人になる為の準備をして頂きます。お客様への対応や旅行代理店・設備会社との連携といった部分に関しても先輩の指導の下習得していきましょう。

    会社特徴

    ★大阪のニューオーサカホテルを主体にグループトップブランド「倭乃里」から 有馬温泉まで、グループホテル・旅館として6施設を展開★
    ◆1978年10月に創業。ホテル業、飲食業、不動産賃貸業を行い、会社創立以来、着実に業績を伸ばし続けて、安定成長を遂げています。
    ◆新大阪のニューオーサカホテルを主体にグループトップブランド「倭乃里」から有馬温泉まで、グループホテル・旅館として6施設を展開しています。基幹のニューオーサカホテルはJR新大阪駅より徒歩3分、御堂筋線からは徒歩30秒の好立地・好アクセス。レストラン・宴会場・婚礼場を備えたシティホテルとしてビジネスから観光まで多くの方に幅広く利用されています。
    ≪運営施設≫
    ニューオーサカホテル(大阪市淀川区)
    ニューオーサカホテル心斎橋(大阪市中央区)
    福山ターミナルホテル(広島県福山市)
    倭乃里(岐阜県高山市) ※旅館
    アモーレ テシマ リゾート(香川県小豆郡)
    小麦ランド(大阪市淀川区) ※中華料理店

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10
    兵庫県神戸市北区有馬町ウヅキ谷1670-5

    担当アドバイザーのコメント
    ★大阪のニューオーサカホテルを主体にグループホテル・旅館として6施設を展開★
    ★レストラン・宴会場・婚礼場を備えたシティホテルとしてビジネスから観光まで幅広く展開、今年で37周年★
    • 正社員

    アートチャイルドケア株式会社
    認可外保育所運営管理担当者【大阪勤務】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    運営管理担当者として、認可外保育施設5~7園程度の運営サポートをご担当頂きます。
     ◆担当保育所の運営サポート及び管理  ◆職員シフト(勤務)管理
     ◆担当保育所の売上管理        ◆委託業者との折衝
     ◆職員のメンタルケア         ◆園長フォロー

    ※基本的には公共機関での移動が主。場合によって自動車移動も有り
    ※ご経験によっては研修の一環として数ヶ月間、現場業務に携わって頂く可能性があります。
    ≪ロールモデル事例≫
    7年間の幼稚園勤務を経て、同社に入社。7箇所ほどの保育所の運営・管理を行なった後、現在はシニアマネージャーとして活躍中。運営管理担当者は、定期的に保育園に訪問。職員の考え、ニーズ、困っている事を聴き、解決方法をアドバイス。自身の経験や将来を担うお子様と関わりあう仕事の意義をスタッフに伝えるやり甲斐ある仕事です。

    会社特徴

    ◆働くママ、子育て世代を応援する企業です◆
    ・認可保育所を49箇所運営。
    ・事業所内保育施設や認可保育所の開設を手掛け、開園実務、開園後のサポートに至るまで、地域や事業者のニーズに合わせた保育所運営を行なっています。
    ・運営保育施設数は業界トップレベル。
    ・日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています。
    ・風通しの良さも同社の特徴です。
    【強み】
    ・各園の保育力を地域格差なく高い水準で保てる仕組み
    同社のスケールメリットを活かした運営力と人財力で、全国の各園から報告される事例を分析し、得られた情報を全園で共有・展開しています。

    ≪アートグループ≫
    アート引越センターを中心に、「暮らし」をサポートする事業を展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島4-2-6 NLC新大阪2号館5F

    担当アドバイザーのコメント
    【社会貢献性の強い仕事です】【アート引越センターのアートグループ】≪日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています≫
    ◆共働きの家族が増え、保育施設のニーズが拡大傾向。現在約180園程運営も、更なる増園を計画。
    • 正社員

    株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関西圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。

    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)

    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。

    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    大阪府他、各全国出店地域
    京都府他、各全国出店地域

    担当アドバイザーのコメント
    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
    • 上場企業
    • 正社員

    パナソニック株式会社
    モータ商品のカスタマー技術対応エンジニア【大阪】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    ・電話、メールによるお客様、代理店からの技術相談、問い合わせに対する窓口対応
    ・カタログ、及びツールを使用したモータ機種選定
    ・Q&Aなどユーザ向けデータベースの構築

    【配属先】オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社 メカトロニクス事業部

    【募集背景】
    パナソニックのBtoB事業強化の一角を担うモータビジネスユニットでは、産業用ロボットや生産機器の革新・進化に貢献するモータ・制御商品の販売を強化しているが、お客様のお困りごとを把握し、関連部署と連携をとり適切に問い合わせ対応できる人員が不足しており、お客様満足向上のために人員増強が必要なため。



    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 

    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。

    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府大東市

    担当アドバイザーのコメント
    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
    • 外資系企業
    • 正社員

    株式会社ユー・エス・ジェイ(USJ)
    物販店舗ストアマネージャー【主任】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    テーマパーク内にある物販店舗のストアマネージャーとして、物販店舗の組織作りをメインとして、以下業務を担っていただきます。
    【具体的には】
    ●ゲストとの積極的なコミュニケーション施策推進・・・戦略立案、推進施策の実行・管理・支援等
    ●担当エリア売上管理    ●担当エリア商品管理  ●売上向上施策のサポート
    ・中長期計画立案(予算、営業計画、組織作り)
    ・新サービス提供の為のビジネス構築、ビジネスアイディアの創出
    ・サービスクオリティ向上の為の施策
    ●担当エリアにおけるVMD(商品の魅せ方)の提案
    ●社員、アルバイトクルー労務管理
    ・エリア内の各店舗・ポジションに配属しているアルバイトクルーは総数400名程
    ●新規店舗またはリコンセプトによる店舗リニューアルの立ち上げへの関与

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当アドバイザーのコメント
    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、世界におけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
    • 外資系企業
    • 正社員

    株式会社ユー・エス・ジェイ(USJ)
    プランニング担当(発注計画)【主任】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    仕事内容

    パーク内 物販商品の各カテゴリー(※)の、商品開発計画から発注、在庫コントロールまでを担い、担当カテゴリーの収益最大化をさせるお仕事です。
    ●商品開発計画の策定
    (開発商品ごとの投入時期や発注数の計画)
    ●発注・在庫コントロール
    (既存商品の追加発注時期や数の管理など)
    ●価格・商品原価管理
    (新規商品の価格設定や既存商品の価格変更など)
    ●各種ビジネスアナリシス
    (商品ごとや店舗ごとの売り上げ分析など)
    ●予算策定・予実分析
    (各商品の売上予算策定や、予算と実績の乖離に関する分析など)
    ※各カテゴリー:玩具類、アクセサリー、ジュエリー、ホーム用品、スーベニア、アパレル、ステーショナリー、フード(お土産用お菓子)
    →上記カテゴリーのいずれか一つを担当していただきます。

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当アドバイザーのコメント
    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、アジアにおけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
    • 正社員

    株式会社ジョヴィ
    ドラッグストアの店長もしくは店長候補

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ★同社の新規事業として、直営のドラッグストアをオープンします(2017年11月に第一号店オープン予定)。オープンに際し、店長をお任せいたします。その後、複数店舗を展開予定ですので、スキルに応じ複数店舗の運営をお任せすることも想定しています。 ※一号店立地:大阪市本町周辺
    【具体的には】
    ・店舗立ち上げ企画  ・アルバイト採用・管理
    ・店長業務(商品仕入れ・棚割り・シフト管理、など)
    ・(複数店舗の出店後)SV職としての店舗統括 など
    【募集背景】
    同社は、全国2,600店舗の中小薬局・薬店、ドラッグストアのボランタリーチェーン(※加盟している各店舗が経営の独立性を保ちながら、仕入れ、販売促進などの事業活動の共同化や本部機能の設置を行うことにより、規模の利益や効率性を得ようとするチェーン組織を運営しています。今回は新たなビジネスモデルとして、各店舗のモデル店舗を作ることが決まり、その事業を作り上げていくメンバーの方を募集しています。

    会社特徴

    ★躍進を続けるジョヴィチェーン!あなたの街のおくすり屋さん★
    ★ジョヴィは、環境の変化にすばやく対応し、安心して調剤や接客に専念できるよう、
    加盟店企業様に対してトータルサポートを行うチェーン本部です★

    ■昭和45年、薬局・薬店の共同仕入の窓口として発足。
    診療報酬の改定による収益の低下、超高年齢化社会の到来と小商圏化、異業種や大手調剤チェーンとの競合関係の激化の今日において、地域に根ざした店舗経営、小商圏でも生き延びられる利益構造の構築が急がれています。
    ジョヴィは、環境の変化にすばやく対応し、安心して調剤や接客に専念できるよう、
    加盟店企業様に対してトータルサポートを行うチェーン本部です。医療用医薬品の安定供給、およびレセプトコンピューターの提供まで行っているボランタリーチェーンは日本全国で同社だけです。

    ■ジョヴィは加盟店様に代わって、商品の購買交渉を行ったり、低単価チラシの作成や商材を作成しております。また、店舗運営に必要な管理のほとんどが行える専用システムもご提供しております。商品マスタや業界・新製品情報などは、毎日オンラインで更新されているので、いつでも新鮮な情報が入手可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当アドバイザーのコメント
    ♪地域の薬局・ドラッグストアをトータルサポートするボランタリーチェーンの本部♪
    ♪全国約2,600店が加盟!♪中途入社の方が多く活躍されています♪
    • 外資系企業
    • 正社員

    SMFLキャピタル株式会社
    フリートサービスSupervisor/Manager

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    Fleetビジネス・サービスを支えるメンテナンス工場とエンドユーザーからの問い合わせを担当する部署です。
    ・プロセスデータ・顧客の声を基に、業務改善や新商品の企画立案・実行のリード
    ・受電スタッフの管理と育成
    ・車両メンテナンス契約に関する問合せ対応
    ・車両の出先故障・事故のロードサービス対応

    会社特徴

    ~「More Than Finance」をキー・コンセプトに、金融の枠を超えたソリューションの提供を通じてお客様のビジネスの成長をサポートするリース会社です~
    ※2016年4月1日付で、
    三井住友ファイナンス&リース株式会社のグループ会社となりました

    ■同社は、設備や資産のリース、自動車リースと車両管理、ベンダー向けの小口リースおよびクレジット、法人向け融資など、幅広いファイナンス・ソリューションをお客様に提供しています。前身の一社である日本リースの時代を含めて、これまで約50年にわたり、日本で総合的な金融サービスをお届けしてきました。
    ■高度な専門性やIT技術をいかした先進的な金融サービスを通じて新しい価値を提供することで、社会に貢献してまいりたいと考えております。
    ■金融サービスに関する専門知識や豊富な経験、潤沢な資金力を背景に、お客さまの事業の成長を支援する「各種ローン」や「オペレーティング・リース」「ファイナンス・プログラム」「革新的なストラクチャード・ファイナンス」などを提案を行います。
    ※女性管理職比率 10.2%

    勤務地

    東京都港区赤坂5-2-20(赤坂パークビル)
    大阪府大阪市福島区福島7丁目15番26号 大阪YMビル

    担当アドバイザーのコメント
    ☆三井住友ファイナンス&リース株式会社のグループ会社☆
    ~金融の枠を超えたソリューションの提供を通じてお客様のビジネスの成長をサポートするリース会社です~
    • 上場企業

    株式会社ニトリ
    モール運営スタッフ【大阪】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    ニトリが運営するショッピングモールの管理業務をお任せ致します。
    (1)テナント各社の管理(運営・営業指導)
    (2)施設内外の設備管理
    (3)販促・イベント企画の起案
    (4)来場者の安全管理

    ★ニトリモール東大阪
    http://www.nitorimall.jp/higashiosaka/
    ____________________
    ★働きやすい環境づくりを推進 ※各種制度http://www.nitori.co.jp/recruit/newgraduate/support/
    ★いかに残業しないかの仕組みづくり(本部は20時には消灯します)

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    大阪府東大阪市西岩田2-3-25
    大阪府枚方市北山1-2-1

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。※ 月に2回 土曜日に説明会実施!
    • 正社員

    ニスコム株式会社
    ヘルプデスク業務(リーダー候補) ※平均残業19.6h/月

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    関西エリアの大手企業内での社内ヘルプデスク業務をお任せ致します。
    将来的には3~10名規模のPJを取りまとめるPL,PMを目指して頂きます。

    クライアントは大手メーカー、通信キャリア、官公庁、大学系等幅広い分野です。
    具体的には、クライアントPC利用者からOSやofficeの使い方などのQA対応、PCや携帯電話の貸出依頼の対応等です。

    ★多用なキャリアアップ・スキルアップを推奨!
    ・ヘルプデスク⇒ヘルプデスクリーダー⇒運用系PL
    ・ヘルプデスク⇒運用⇒構築⇒構築系PLなど
    ※様々な経験を積み、スキルを身に着けられるよう計画ローテーションを実施、更なるキャリアアップが可能です。希望をしないローテーションや転勤はございません。

    会社特徴

    【安定したPJが多数】
    ◆富士通関連他、大手一流企業から業務品質・サポート体制・セキュリティ意識の高さを認めて頂き、長期に渡ってお取引をさせて頂いています。
    安定したPJが多く、スキルアップを目的としてローテーションを行えることも同社の強みです。

    【自社センター設立】
    ◆2018年7月に自社インフラサポートセンター(niscomISC)を設立。
    アウトソーシング事業に加え、自社センター内での請負事業も注力していきます。

    【エンジニア向け研修制度が充実】
    ◆スペシャリスト、マネジメント2つのカテゴリで貢献度や経験に応じて手当を支給します。
    技術に対して:受注PJへのスキル(技術・経験)の貢献度合い等を評価し、月10万円~20万円を支給。
    マネジメントに対して:チーフ、サブリーダー、リーダー等の経験を評価し、月5千円~20万円を支給。
    ◆インフラスキルアップ教育/インフラ教育(運用エンジニアなどをインフラエンジニアへキャリアチェンジさせるプログラム)、インフラ新技術教育(自動構築、クラウド連携)
    ◆PM育成研修:リーダーを目指す社員対象の研修です。マネジメント能力を高めることを目的とし、プロジェクトマネジメントのグローバルスタンダードであるPMBOKを学習し、PMP試験に挑戦します。

    勤務地

    大阪府大阪市内が8割。その他、吹田や神戸等。(自宅からの通勤範囲を考慮の上決定。)
    大阪府※基本的には、転勤は無し。※大阪では過去技術者の転勤なし

    担当アドバイザーのコメント
    ◆45年以上の歴史を持つ、「成長環境提供企業」! ◆2016年残業時間実績19.6h/月
    充実の教育制度強みを持ち、エンジニアの技術力と品質で大手クライアントの厚い信頼を得ています!
    • 正社員

    株式会社中外
    【大阪】ソリューション営業※業界経験者向け

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■クライアントのニーズに即したコンサルティング営業。
    販売促進、各種広告宣言、その他プランニング・提案・ディレクション業務や受注後の進行管理。
    【具体的には】
    ■クライアントのプロモーションにおける課題・ニーズの掘り起こし
    ■提案チャンスの創出
    ■上記に対する企画提案(最終系でなくても可、一次提案)
    ■受注案件に対する社内、外部協力会社へのデレクションおよび進行管理

    【業務適性について】
    ■クライアントの課題はさまざまで、答えは一通りではありません。ゆえに、クライアントの業界知識や商品知識を把握し、WEB・広告・ノベルティーなど、どのアイテムが効果的かを営業自身がゼロから考え、提案していただきますので、柔軟な発想力と企画力が必要な仕事です。

    会社特徴

    お客様へ価値あるソリューションと競争社会で勝ち続けるコミュニケーションを提供する広告会社。B to Bビジネスの企業を中心に、大手企業と多くの取引実績を持っております
    ■昭和13年3月(1938年3月)、雑誌媒体の広告を中心に扱う広告代理店として発足。その後、社業の発展にともない、昭和34年5月(1959年5月)、法人組織に改組。現在では新しいマーケティングをIT思考で推進する総合広告会社として、コミュニケーション及びセールス・プロモーション活動にまつわるすべての業務に積極的に取り組んでいます。
    ■お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。VMCによって、ワンフェイス・コミュニケーション、リアルとネットを組み合わせたクロスメディア効果、ブランド価値向上、メディア到達効率の向上などを実現します。
    ■大手企業と古くから取引があり、経営的に非常に安定しています。クライアントは産業材メーカーが多く、売上構成は、紙媒体をメインにしたメディア部門が5割を占め、残り5割がカタログなどの印刷物、イベント、Webなどのクリエイティブ部門で構成されています。中外では、お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町二丁目1-6 堺筋本町センタービル14F

    担当アドバイザーのコメント
    ■Googleパートナー ■YAHOO!JAPANプロモーション広告 正規代理店 ■昭和13年創業。WEB・媒体を基軸とした総合メディア戦略「IMC」と、マーケティングコミュニケーションの強さを持ち併せ、BtoB業界に特に強みを持つ総合広告会社。
    • 正社員

    株式会社リプライオリティ
    【大阪】コールセンターSV職 ★立ち上げ ★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理

    【組織構成】
    ★大阪支社には責任者1名(30代・男性・中途入社3年目)、SV1名(20代・女性)事務スタッフ(30代・女性)が在籍

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満4-14

    担当アドバイザーのコメント
    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
    • 上場企業
    • 正社員

    日本駐車場開発株式会社
    ※大阪※法人営業マネージャー【土日休み】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ビル管理会社に対し、ビル内の駐車場を収益が最大化する為の提案営業を行っていただきます。ビルの利用者の分析から最適なサービスの形態(月極or時間貸し、法人/個人顧客比率等)を考え、提案していきます。

    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、担当者→駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    ■ビル管理会社/オーナー向けの提案営業/チームマネジメント(5~6名の部下をマネジメント頂く予定です。)

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。

    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。

    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区小松原町2番4号大阪富国生命ビル

    担当アドバイザーのコメント
    【学歴不問】マネジメントポジションが多くでてくる見込みのため、早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務することが可能です。
    • 外資系企業

    サムソナイトジャパン株式会社
    【京阪神】ユニットリーダー

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    アメリカ発ブランド『サムソナイト』の売り場責任者としてご活躍いただきます。接客・販売をはじめ、各百貨店にある担当店舗(百貨店などに入っている平場の売り場 各店舗スタッフ1~3名)のマネジメントをお任せします。売り場責任者ひとりあたり3~6店舗を担当頂きます。

    【具体的には】
    ■店頭商品の適切な取り合わせ、在庫管理、接客販売
    ■与えられたガイドラインに沿った商品ディスプレイ、POPの保持
    ■販売スタッフの管理監督、教育、シフト管理
    ■販売活動や商品プラン等に関する百貨店/館の担当者との交渉等
    ■必要書類の作成、提出

    【残業時間】平均10時間/月

    ※週頭にエリア拠点で打合せをし、他は直行直帰のスタイルです。

    会社特徴

    ■2004年に設立されたサムソナイト・ジャパン株式会社は、世界100ヶ国以上に店舗を持ち、スーツケース、トラベルバッグのトップブランドとして知られているサムソナイト・コーポレーション(本社米国)の日本法人です。
    ■サムソナイト・コポレーション:1910年にコロラド州・デンバーでトランクの製造会社として創設されて以来、飛行機による旅が一般的になるにつれ会社も成長し、現在、高級旅行鞄=サムソナイトというブランドが確立されています
    ■今後の事業展開:スーツケースの高級ブランドから「ライフスタイルを提案するブランド」への変換を掲げ、ニーズや趣向に合わせた新製品を販売しています。トラベル・アクセサリーやシューズの事業を展開しております。

    勤務地

    大阪府大阪市中心に他エリア

    担当アドバイザーのコメント
    【2009年から売上高は連続増益中です!】世界100ヶ国以上に店舗を持ち、スーツケース、トラベルバッグのトップブランドとして知られているサムソナイト・コーポレーション(本社米国)の日本法人です。
    • 上場企業
    • 正社員

    アルヒ株式会社
    チャネル開発部 店長候補~新規店舗立ち上げ担当~

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ARUHIの来店型店舗の立ち上げ店長として、店舗の立ち上げ~運営をお任せします。(全国出店予定)
    【お任せする業務】:
    店舗業務全般(不動産営業~顧客対応~契約業務)

    【詳細】:
    ARUHIは日本全国に150以上の来店型店舗がありますが、FC(フランチャイズ)パートナーと共に運営を行っている店舗が多くあります。同社業務の経験がなく参入する法人さまが多いため、ARUHI本社から店長として店舗の立ち上げを行い、売上管理やマネジメントなど、店舗運営をリードしていく重要な役割をお任せします。

    会社特徴

    ◆住宅ローン【フラット35】シェアNo.1の国内最大手住宅ローン専門金融機関◆
    ■日本初のモーゲージバンクとして、成長を続けています。
    “家を買う”のは、一生に一度の重大な決断。同社は、人生で最も大きな買い物に必要とされる住宅ローンを専門に扱う日本初のモーゲージバンク(住宅ローン専門金融機関)です。全国に151店舗(2017年3月時点)を展開し、専門の担当者が対面にて住宅ローンの相談から手続きまで丁寧にアドバイス。“人生で一番大きな買い物”に際して不安を抱くお客様からご好評を頂いています。
    ■「住生活プロデュース企業」への転換
    2015年、社名を「アルヒ株式会社」と改めた同社。【フラット35】の実行件数8年連続No.1の実績と経験をもとに、金融機関としてのフィールドに留まらず、住生活を総合的にサポートする「住生活プロデュース企業」として新たに生まれ変わりました。既に住宅ローン事業を軸に、家探しや会員優待サービスをスタート。ほかにも銀行との提携で新商品をリリースしたり、煩雑な申込方法をフィンテック(金融×IT)の活用によりお客様の負担を軽減するなど、より充実したサービス体制へと転換を図っています。
    ■会社全体の特徴について:・意思決定のスピードが早い組織・個人の提案を受け入れる文化・活躍に応じてステップアップ可・中途新卒の区別なく評価・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー22階
    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋 4F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆2017年12月東証1部上場◆国内最大手住宅ローン専門金融機関◆フラット35:8年連続シェアNo.1の実績◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2016年実績))◆風通しのよい社風
    • 上場企業

    サトレストランシステムズ株式会社
    店長及び店長候補 さん天【関西地区・大阪・奈良】

    年収
    340万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■「和食さと」から派生した和食ファーストフード「天丼・天ぷら本舗 さん天」の店舗運営全般。
    接客、調理、売上管理、スタッフの採用・教育・シフト管理など、店舗運営に関わるすべてをお任せします。

    ◇入社後3~6ヶ月間は研修店舗にて、キッチンでの調理やフロア接客を含め、店舗経営に必要な営業利益、売り上げ目標、経費の管理、品質・サービスの保持、スタッフの管理などのノウハウを身につけていただきます。
    その後スキルに応じて店長職をお任せいたします。
    ※スキルが足りないと判断された際は研修を延長、もしくは打ち切りとなります。双方話し合いの上決定する予定です。

    会社特徴

    【和食業態でトップクラスを誇るレストランチェーン 全国400店舗以上を直営店展開】
    ■「和食さと」や「和食鍋処 すし半」などのファミリーレストランを展開。洋食が中心のレストランチェーンが多い中、幅広い年齢の方々に支持される和食に特化して展開。台湾やインドネシアにも出店し、従来、海外での和食店は個人店かホテルのみで且つ高価という常識を破りました。当社の出店により比較的リーズナブルで親しみやすい和食の店を「おもてなしの心」と共に現地の人々に知っていただくことができました。
    【社員の定着率90%以上!!!】
    ■横のつながりを築くエリア制を設け、各エリアに必ずひとつ教育店と呼ばれる店を設置。店長として新しく赴任した場合、その教育店の店長が相談にのってくれます。エリア内の他の店長にもコミュニケーションの輪が広がり、何でも相談できる店長にとって心強い仲間が増えます。同じ立場で助け合える仲間がいつも側にいるような、チームで支え合える組織を確立しています。
    ■ワークライフバランスを重視した職場づくりに力を入れており、長い拘束時間でのローテーションを組まないことの徹底、年1回は7連休を取得する制度(取得率96%)等、社員持てる力を最大限に発揮、メリハリのついた職場づくりで、社員の定着率90%以上を実現。また2015年4月より静脈認証システムを導入し、サービス残業の発生を防いでいます。
    ■社員持ち株(加入率70%)を推進し、社員の経営意識の促進にも注力しています。

    勤務地

    大阪府府内各店舗(新規出店店舗を含む)現お住まいを考慮します
    奈良県県内各店舗(新規出店店舗を含む)現お住まいを考慮します

    担当アドバイザーのコメント
    新店舗出店のスタート要員の募集 新規メンバーとして幅広いキャリア構築が可能です
    定着率は90%以上 プライベートとのバランスも考えた働きやすい職場環境です
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社LITALICO
    シニアマネージャー【教育事業本部】【関西】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ■概要:
    当社教育事業「LITALICOジュニア」の各拠点マネージャー候補として、下記を幅広く行って頂きます。
    ※※LITALICOジュニア:https://junior.litalico.jp/
    (1)事業戦略の立案への参画と実行
    (2)10拠点、社員100名規模の組織の統括としてのマネジメント全般
    (3)エリア全体の組織や人材育成の仕組み作り・拠点長の育成
    (4)地域に合ったサービス開発とマーケティング
    (5)拠点展開に伴う事業所の立ち上げ、運営全般

    LITALICO(りたりこ)では、「障害のない社会をつくる」というビジョンの基、お子様向けの塾(ジュニア)と障害者就労移行支援事業を併せてワンストップ・ソリューションが実現できる体制を全国に構築しているソーシャルビジネスカンパニーです。
    社会的にも注目されつつある同社は、他社にはない領域でこれまでビジネスを拡大してきました。
    社会の課題や、子どもの教育課題をビジネスで解決する、そんなミッションベースの仕事を、自身の仕事にしてみませんか?
    ■キャリアステップ:、本部の事業部HRやサービス開発、マーケティング等の統括、また事業部長へのステップや、新規事業の立ち上げ等の他事業への異動等のキャリアアップのチャンスもあります。

    会社特徴

    【企業理念】「世界を変え、社員を幸せに」
    【ビジョン】《「障害のない社会をつくる」障害は個人ではなく社会の側にある。違いを包括できるサービスを社会にインフラのようにつくり、人を中心とした社会をつくっていく。》http://litalico.co.jp/vision/philosophy/
    【事業内容】障害のある方は日本に744万人いると言われ、 そのうち、労働可能人口323万人の中で働いている人はわずか約14%(13.8%)。 学習面または行動面で著しい困難を示す児童は6.5%。多様な人とニーズに合わせた、人を中心とした社会を創るため、以下サービスを展開中。 働くことに困難のある方向けの就労支援サービス「LITALICOワークス」、発達障害児へのオーダーメイド学習教室「LITALICOジュニア」、多様なお子さまの教育ニーズを満たすためのIT×ものづくり教室「LITALICOワンダー」今後は、リアルな事業展開だけでなく、リアルとネットでパラレルに社会課題を解決していく。
    【社長プロフィール】長谷川敦弥氏 株式会社LITALICO 代表取締役
    学生時代、ITベンチャーでインターンを経験。数年間のインターン期間の中で、名古屋事業所の責任者に抜擢され、数々の顧客プロジェクトを成功に導く。2008年、福祉分野のソーシャルベンチャー、株式会社ウイングルに新卒入社、同社営業部長を経て、24歳の若さで、同社代表取締役社長に就任。

    勤務地

    大阪府関西の各拠点

    担当アドバイザーのコメント
    ★社会的な問題にビジネスで挑むパイオニア
    ★新規事業の立ち上げに携わる中で他業界で培ったスキルを同社のコンテンツ開発などに活かせます
    • 正社員

    株式会社オンデーズ
    店長候補 ≪挙手制でキャリアアップ可能!≫

    年収
    250万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    仕事内容

    ■店舗での接客・販売
    ■メガネの加工
    ■目の検査等

    【平均残業時間】20時間程度(残業代実働支給)

    会社特徴

    ★★海外でも高い認知度を誇るアイウェアのファストファッションブランド★★
       ~10ヶ国200店舗以上の出店を実現し、成長を続けています!~

    【概要】日本を含め10ヶ国に200店舗以上を展開しているメガネのファストファッションブランドです。年間200万本以上のメガネをSPA方式(企画から製造、販売まで一貫して自社で行う方式)で手掛け、成長を続けています。業界でもいち早く海外戦略に舵を切り、シンガポールではトップクラスのシェアを誇り、台湾でのシェアも拡大し続け『日本発のアイウェアのファストファッションブランド』としての地位を築いています。

    【働く環境】挑戦を歓迎する環境、そして社員一人一人にとって働きやすい環境づくりに取り組んでいます。スタッフの家庭状況等に合わせたワークライフバランスが実現できるよう、全社的に各月8~9日の休暇制度が導入される他、スタッフ自らが立候補でき、そしてスタッフが上司を選ぶという両軸を実現する「エリアマネージャー選挙」、部署を越えたチャレンジを推奨する「社内FA制度」、更には最大30日間の長期休暇をとる事が出来る制度等、様々な制度が確立、実行されています。このような環境下で、同社のビジョンに共感した社員は年齢・国籍問わず活躍しています。

    勤務地

    大阪府内の難波、阿倍野、四条畷、京阪シティモールに配属予定です。

    担当アドバイザーのコメント
    【キャリアアップは挙手制!最年少21歳で管理職実績有!】【国内105店舗・海外21店舗展開中。今後の積極的に事業拡大をしていきます】
    • 正社員

    株式会社ジオ・アカマツ(野村不動産グループ)
    【大阪】商業施設PM(巡回)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    受託管理を行う関西の商業施設の資産価値や収益を最大化させていくためのプロパティマネジメント業務を担当して頂きます。
    将来的には商業施設全体の運営責任者としてキャリアアップも可能です。

    【大阪物件】
    http://www.geo-akamatsu.co.jp/works/


     ※将来的なジョブローテーションがあります※

    会社特徴

    +*+*+「野村不動産グループ」に入った事で新しい展開が生まれています*+*+*+


    同社は大手総合デベロッパーの「野村不動産グループ」に属しているため、財務基盤が非常に安定している会社です。また企業としても野村不動産グループに入った事で、事業の幅や規模が以前より拡大し、どんどん新しい展開が生まれている環境も同社の魅力のひとつです。
     ジオ・アカマツの社員の特徴としてはコツコツと真面目に業務に取組むメンバーが多く、協調性を重んじる風土です。社内はフラットな組織で、それぞれの立場の人間がそれぞれの業務に一番集中できる環境を作ろうと、会社全体でも取り組んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市西区阿波座1-4-4野村不動産四ツ橋ビル

    担当アドバイザーのコメント
    【フラットな社風】大手総合デベロッパー「野村不動産グループ」のメンバーとして商業コンサル・管理運営を行う会社です。
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    【大阪】コールセンターマネジメント

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    コールセンター責任者として、コールセンター運営に関わる実務を行っていただきます。

    【具体的には】
    ■コールセンター運用体制の構築・運営管理
    ■顧客データの分析・集計及びクライアントへの報告
    ■クライアントとの交渉
    ■CMの採用・教育・研修 など


    【部署構成】4名程度
    【平均残業】20~30h/月(立上げの際などは50h程度いくこともあります)
    【転勤】当面なし
    ※、関西で長期的に勤務頂ける方を希望しておりますが、職種としては「総合職」になりますので、将来的に転勤の可能性がある場合があります。

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★

    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、WebやSNSアカウント運営などの事業を展開しております。
    多数のコールセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    大阪府北区梅田3-4-5 毎日インテシオ20F

    担当アドバイザーのコメント
    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業:株式会社WOWOWコミュニケーションズ★

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