スマートフォン版はこちら

大阪府のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 淺井

公開中の求人40件中 1~20件を表示

  • 日本駐車場開発株式会社
    ※大阪※法人営業マネージャー【土日休み】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ビル管理会社に対し、ビル内の駐車場を収益が最大化する為の提案営業を行っていただきます。ビルの利用者の分析から最適なサービスの形態(月極or時間貸し、法人/個人顧客比率等)を考え、提案していきます。
    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、担当者→駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    ■ビル管理会社/オーナー向けの提案営業/チームマネジメント(5~6名の部下をマネジメント頂く予定です。)

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。
    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。
    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区小松原町2番4号大阪富国生命ビル

    担当者のコメント

    【学歴不問】マネジメントポジションが多くでてくる見込みのため、早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務することが可能です。
  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】カスタマーサポートセンター運用管理

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール)に対応する部門にて、
    カスタマーサポート戦略を企画立案し、カスタマーサポートの運営全体に携わっていただける方を募集いたします。
    入社後は、下記職務内容をはじめ幅広く携わっていただきます。
    ①サービスのサポートポリシー策定
    ②サポートサービスの目標設定
    ③リソース算出およびサポート体制構築
    ④スタッフィング(採用活動を含む)
    ⑤業務推進管理
    ⑥問合せ数予測
    ※同社のサービス全体を理解していただく為、最初はサポート業務(メール、電話対応等)からご対応いただく場合がございます。

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    担当者のコメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
    【東証一部上場】【平均残業8時間38分】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】
  • 株式会社タス
    【大阪】課長職候補(主任)<ユーザ訪問サポート>【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト(栄養・給食関連ソフト)を導入されているお客様に対して、訪問サポート部門のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。半年後にはマネジメントに専任していただく予定です。
    【具体的な業務】
    ■立上指導/リーダー、マネジメント業務/インストラクターのリーダー、マネジメント、労務管理、業務管理/人材育成/業務調整(チーム、部、他部署)/業務効率化、業務改善の立案と実行
    【ユーザ】
    全国の病院・給食会社・学校・保健センター等の栄養士
    【配属先情報】
    顧客支援管理部 13名
    (平均年齢33歳程度)

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件以上の導入実績を有する、給食・栄養管理用ソフトウェア会社。
    ■社員の1/3が栄養管理士であり、また社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です
  • 株式会社クボタ
    顧客対応コールセンター管理≪リーダー候補≫

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    農業機械に関する各種問い合わせの1次窓口としてのコールセンター対応、
    および能力向上に向けた管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■エンドユーザー等からの電話・メールでの問い合わせの1次対応
    ■問い合わせ内容の切り分けおよび関連部門への接続
    ■CRM(顧客情報管理)システムを用いた対応の効率化
    ■コールセンターの能力向上に向けた取り組みの企画・立案
    【残業時間】
    30時間程度/月

    会社特徴

    ■国内シェアトップシェアを誇るトラクタ、田植機、コンバインなどの農業機械を製造。海外市場においては北米においてのコンパクトトラクタ、乗用芝刈機の活躍に加えて、中国・タイなどアジアへも展開し、効率的な農業・安定した食糧供給を実現に取り組んでいる。
    ■産業機械分野では、優れた操作性にクリーンな排気など時代の要請を先取りした農業機械が、国内さらにはアジアの農業を支えています。小型ディーゼルエンジンにおいては世界でトップクラスシェアを誇り、産業用ディーゼルエンジン、ミニバックホー(小型建設機械)は世界でもトップクラス。
    ■創業から続く水システム分野では、パイプやポンプ製品の開発だけでなくプラントの設計など、安全で衛生的な水供給のトータルシステムを提供。地震国で培われた災害に強いライフラインの技術・ノウハウは、エジプトや中東などを始め世界中で活かされている。
    ■環境プラント分野では、汚水を浄化したり、ダイオキシンを抑制・分解する技術を開発、下水道から飲料水など多岐にわたる水の浄化を手がける技術力は世界トップレベル。
    ■都市・材料開発分野では、水道・電気・ガス・通信などまとめて収容する共同溝、水害を防ぐ地下河川、地下鉄や高層ビルを支えるダクタイルセグメントなどの構造物、さらにはテーマパークや公園で採用される噴水など、快適な都市形成を支えています。

    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェアを誇る日本を代表する機械メーカー
  • 株式会社クボタ
    顧客対応コールセンター管理(リーダー候補)

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ・エンドユーザー等からの電話・メールでの問い合わせの1次対応
    ・問い合わせ内容の切り分けおよび関連部門への接続
    ・CRM(顧客情報管理)システムを用いた対応の効率化
    ・コールセンターの能力向上に向けた取り組みの企画・立案
    ㈱クボタの農業機械の問い合わせ窓口は本コールセンターとなります。 
    問い合わせの内容は、農機の購入方法や使用方法といった製品にかかわる内容です。
    顧客の要望をいちはやく掴み、素早く1次対応を行う事務処理能力およびコミュニケーション能力が重要となります。
    顧客の課題解決にクボタの代表として回答をすることができ、
    顧客の感謝をダイレクトに感じることができる仕事です。
    今後、「情報」が非常に重要になっていく中、当該部門ほどクボタ製品の情報が
    集まる部署はほかにはなく、情報発信の要となる、非常に重要なポジションです。

    会社特徴

    ■国内シェアトップシェアを誇るトラクタ、田植機、コンバインなどの農業機械を製造。海外市場においては北米においてのコンパクトトラクタ、乗用芝刈機の活躍に加えて、中国・タイなどアジアへも展開し、効率的な農業・安定した食糧供給を実現に取り組んでいる。
    ■産業機械分野では、優れた操作性にクリーンな排気など時代の要請を先取りした農業機械が、国内さらにはアジアの農業を支えています。小型ディーゼルエンジンにおいては世界でトップクラスシェアを誇り、産業用ディーゼルエンジン、ミニバックホー(小型建設機械)は世界でもトップクラス。
    ■創業から続く水システム分野では、パイプやポンプ製品の開発だけでなくプラントの設計など、安全で衛生的な水供給のトータルシステムを提供。地震国で培われた災害に強いライフラインの技術・ノウハウは、エジプトや中東などを始め世界中で活かされている。
    ■環境プラント分野では、汚水を浄化したり、ダイオキシンを抑制・分解する技術を開発、下水道から飲料水など多岐にわたる水の浄化を手がける技術力は世界トップレベル。
    ■都市・材料開発分野では、水道・電気・ガス・通信などまとめて収容する共同溝、水害を防ぐ地下河川、地下鉄や高層ビルを支えるダクタイルセグメントなどの構造物、さらにはテーマパークや公園で採用される噴水など、快適な都市形成を支えています。

    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64

    担当者のコメント

    農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェアを誇る日本を代表する機械メーカー
    社会・環境インフラにおいても技術力が高く、給排水など新興国をはじめとした国々で評価を得ています。
  • 株式会社LITALICO
    シニアマネージャー【教育事業本部】【関西】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■概要:
    当社教育事業「LITALICOジュニア」の各拠点マネージャー候補として、下記を幅広く行って頂きます。
    ※※LITALICOジュニア:https://junior.litalico.jp/
    (1)事業戦略の立案への参画と実行
    (2)10拠点、社員100名規模の組織の統括としてのマネジメント全般
    (3)エリア全体の組織や人材育成の仕組み作り・拠点長の育成
    (4)地域に合ったサービス開発とマーケティング
    (5)拠点展開に伴う事業所の立ち上げ、運営全般
    LITALICO(りたりこ)では、「障害のない社会をつくる」というビジョンの基、お子様向けの塾(ジュニア)と障害者就労移行支援事業を併せてワンストップ・ソリューションが実現できる体制を全国に構築しているソーシャルビジネスカンパニーです。
    社会的にも注目されつつある同社は、他社にはない領域でこれまでビジネスを拡大してきました。
    社会の課題や、子どもの教育課題をビジネスで解決する、そんなミッションベースの仕事を、自身の仕事にしてみませんか?
    ■キャリアステップ:、本部の事業部HRやサービス開発、マーケティング等の統括、また事業部長へのステップや、新規事業の立ち上げ等の他事業への異動等のキャリアアップのチャンスもあります。

    会社特徴

    【企業理念】「世界を変え、社員を幸せに」
    【ビジョン】《「障害のない社会をつくる」障害は個人ではなく社会の側にある。違いを包括できるサービスを社会にインフラのようにつくり、人を中心とした社会をつくっていく。》http://litalico.co.jp/vision/philosophy/
    【事業内容】障害のある方は日本に744万人いると言われ、 そのうち、労働可能人口323万人の中で働いている人はわずか約14%(13.8%)。 学習面または行動面で著しい困難を示す児童は6.5%。多様な人とニーズに合わせた、人を中心とした社会を創るため、以下サービスを展開中。 働くことに困難のある方向けの就労支援サービス「LITALICOワークス」、発達障害児へのオーダーメイド学習教室「LITALICOジュニア」、多様なお子さまの教育ニーズを満たすためのIT×ものづくり教室「LITALICOワンダー」今後は、リアルな事業展開だけでなく、リアルとネットでパラレルに社会課題を解決していく。
    【社長プロフィール】長谷川敦弥氏 株式会社LITALICO 代表取締役
    学生時代、ITベンチャーでインターンを経験。数年間のインターン期間の中で、名古屋事業所の責任者に抜擢され、数々の顧客プロジェクトを成功に導く。2008年、福祉分野のソーシャルベンチャー、株式会社ウイングルに新卒入社、同社営業部長を経て、24歳の若さで、同社代表取締役社長に就任。

    勤務地

    大阪府関西の各拠点

    担当者のコメント

    ★社会的な問題にビジネスで挑むパイオニア
    ★新規事業の立ち上げに携わる中で他業界で培ったスキルを同社のコンテンツ開発などに活かせます
  • アルヒ株式会社
    チャネル開発部 新規店舗立ち上げ責任者

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ARUHIの来店型店舗の立ち上げ店長として、店舗の立ち上げ~運営をお任せします。(全国出店予定)
    【お任せする業務】:
    店舗業務全般(不動産営業~顧客対応~契約業務)
    【詳細】:
    ARUHIは日本全国に150以上の来店型店舗がありますが、FC(フランチャイズ)パートナーと共に運営を行っている店舗が多くあります。同社業務の経験がなく参入する法人さまが多いため、ARUHI本社から店長として店舗の立ち上げを行い、売上管理やマネジメントなど、店舗運営をリードしていく重要な役割をお任せします。

    会社特徴

    ◆住宅ローン【フラット35】シェアNo.1の国内最大手住宅ローン専門金融機関◆
    ■日本初のモーゲージバンクとして、成長を続けています。
    “家を買う”のは、一生に一度の重大な決断。同社は、人生で最も大きな買い物に必要とされる住宅ローンを専門に扱う日本初のモーゲージバンク(住宅ローン専門金融機関)です。全国に151店舗(2017年3月時点)を展開し、専門の担当者が対面にて住宅ローンの相談から手続きまで丁寧にアドバイス。“人生で一番大きな買い物”に際して不安を抱くお客様からご好評を頂いています。
    ■「住生活プロデュース企業」への転換
    2015年、社名を「アルヒ株式会社」と改めた同社。【フラット35】の実行件数8年連続No.1の実績と経験をもとに、金融機関としてのフィールドに留まらず、住生活を総合的にサポートする「住生活プロデュース企業」として新たに生まれ変わりました。既に住宅ローン事業を軸に、家探しや会員優待サービスをスタート。ほかにも銀行との提携で新商品をリリースしたり、煩雑な申込方法をフィンテック(金融×IT)の活用によりお客様の負担を軽減するなど、より充実したサービス体制へと転換を図っています。
    ■会社全体の特徴について:・意思決定のスピードが早い組織・個人の提案を受け入れる文化・活躍に応じてステップアップ可・中途新卒の区別なく評価・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー22階
    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋 4F

    担当者のコメント

    ◆2017年12月東証1部上場◆国内最大手住宅ローン専門金融機関◆フラット35:8年連続シェアNo.1の実績◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2016年実績))◆風通しのよい社風
  • 株式会社サンワカンパニー
    カスタマーサポート体制企画リーダー(問い合わせ対応)※技術

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客からの問い合わせ対応や見積作成等を行なうオペレーションセンターでの体制企画・運営・改善をご担当いただきます。
    ■カスタマーサポート体制の構築と安定運営、改善
    ■商品の問合せ対応(TEL、メール)
    ■商品に対する施工の問合せ対応(TEL、メール)
    ■商品や販売、物流など、様々なクレームに対する顧客対応や仕入先との交渉
    ■クレームに対する進捗管理及び費用精算(社内対応)
    【配属予定部署】オペレーション部業務1課
             (マネージャー1名、スタッフ17名)

    会社特徴

    業界初!!!!建材業界での『ワンプライス戦略』導入
    住宅設備・建築資材のネット販売のパイオニア企業
    【概要】
    1979年の設立以来、現在はキッチン、バスなどの住宅設備、建築資材のインターネット販売を行っています。2013年には東証マザーズに上場を果たし、2016年からは海外進出も本格化。ここ10年間で事業規模も売上げも、右肩上がりの成長を続けてきました。当社の強みは、住宅設備のECサイト展開による独自のビジネスモデルと売上の8割がオリジナル商品という強い商品力。残業削減(月平均20時間程)、有給取得の奨励、ノー残業デー・プレミアムフライデーの導入などワークライフバランスの推進にも取り組んでおり、キャリアアップとプライベートの充実も図れます。
    【商材】
    システムキッチン、洗面台、洗面ボウル、バス、壁装材、石材、内外装材、フローリング、建具等

    勤務地

    大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー21F

    担当者のコメント

    建築・エクステリアなどネット販売のパイオニア企業。世界に認められた、デザイン性の高い商品を企画・開発・販売しています。
    【充実した福利厚生】【駅ちか】【休日日数126日】【デザイン賞各種受賞】【プレイミアムフライデー取得率90%以上】
  • アクセンチュア株式会社
    BPSサービスマネジメントスペシャリスト

    年収
    350万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPSプロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供を専門とするポジションです。 安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、メンバーマネジメントの他、業務運用をモニタリング・可視化し、お客様や社内へのレポーティングや、Automation導入やプロセス改善による継続的改善の立案/実行などを行います。
    お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。 ご参画いただくプロジェクトの種類や、お任せするRole(チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー)は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。
    ※チームリーダー、プロジェクトリーダーの役割は下部その他に記載しております。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    RPAなどの最新デジタルテクノロジーや高度な業務改革方法論を活用したBPSプロジェクトへ所属
  • 株式会社タス
    【大阪】ヘルプデスク

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■契約者様限定の専用サポートダイヤルにて受けた問い合わせ(自社パッケージソフトについての操作説明や運用相談)に対応するヘルプデスク業務をお任せします。
    【具体的には】
    ①自社開発ソフト「Mr.献ダテマン」や「栄指君」等を導入されているお客様に対し、操作説明・運用相談等の問い合わせに電話で対応して頂きます。
    「顧客満足度向上」を追求するため、お客様からの要望等を収集する役割も担って頂きます。
    ②社内業務
     必要に応じたユーザ向け資料の作成(エクセル・ワード・パワーポイント使用)や
     社内資料・報告書の作成、プログラムテスト、顧客情報管理等
    ※出張や外出は基本的にはありません。大阪オフィス内での業務となります。

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関西圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    大阪府他、各全国出店地域
    京都府他、各全国出店地域

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社タス
    【大阪】課長職候補(主任)<コールセンター部門>【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト(栄養・給食関連ソフト)を導入されているお客様に対して、訪問サポート部門のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。半年後にはマネジメントに専任していただく予定です。
    【具体的な業務】
    ■コールセンター部門のリーダー、マネジメント、労務管理、業務管理/人材育成/業務調整(チーム、部、他部署)/業務効率化、業務改善の立案と実行
    【ユーザ】
    全国の病院・給食会社・学校・保健センター等の栄養士
    【配属先情報】
    顧客支援管理部 13名
    (平均年齢33歳程度)

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件以上の導入実績を有する、給食・栄養管理用ソフトウェア会社。
    ■社員の1/3が栄養管理士であり、また社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です
  • 株式会社ローソン
    SV【近畿】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本部と加盟店をつなぐ店舗の経営サポート全般の業務を行って頂きます。全国から集められたあらゆるデータを分析しながら、経営数値のアドバイスを行うとともに、店舗商圏内の市場調査、競合店の集客状況などを調査しながら、オーナーと二人三脚でお店に合った経営戦略を策定していきます。
    <仕事内容>
    ■ご入社後
    ローソン直営店舗のスタッフとして、 接客・販売から仕入・売上管理、スタッフマネジメント業務等、店舗運営に関わる全ての業務を学んでいただきます。
    ■店舗スタッフ、店長として店舗運営をご経験後(入社約1~2年後)
    SVとして活躍していただきます。
    <仕事の魅力>
    加盟店とローソン本部は、「共同経営」という形のパートナーシップで結ばれています。SVは、その加盟店の経営指導・援助を行う、コンビニ事業で大変重要な役割を担っています。店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報の全てに関わる、文字通り「経営指導」のお仕事 です。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    大阪府※初任地の希望は考慮
    兵庫県京都、滋賀、奈良、和歌山

    担当者のコメント

    店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報のすべてに関わる「経営指導」を行います。経営コンサルティングに興味のある方にお勧めです。一人当たりの担当店の売上は年間約15億円というスケール!!
  • 社会福祉法人甲有会
    施設長【管理職・豊中勤務】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の介護施設「ロココ豊中」の施設長として、現行の施設長と協力して、施設の売り上げや利益の管理・メンバーの教育体制を整える役割を担っていただきます。
    【具体的には】
    ◆事業計画の立案および遂行(売り上げ・利益改善を目指しての計画策定)
    ◆施設の現状を把握することで課題を抽出し、介護職員をはじめ、医師や看護師、リハビリ職員、生活相談員などのスぺシャリストと協力して業務改善
    ◆行政関係の手続き
    ◆事業所における人事・労務・経理
    ◆職員への指導・教育(教育マニュアルの作成)
    ◆地域交流(行事や研修の企画および実施など)
    【施設メンバー】
    パートの方を合わせると70名ほどになります。
    ※従業員の方のみですと40名程度
    フロアリーダー、主任、統括主任、副施設長、施設長、現行施設長がメンバーにらっしゃいます。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■同法人は、関西に7つの介護施設を展開する社会福祉法人です。
    「アネシス御影」…介護を必要とする高齢者の自立支援と生活支援をし、在宅復帰と在宅支援を目指すために、ケアとリハビリテーション、栄養管理・食事・入浴などの日常サービスまで併せて提供する施設です。
    「ロココ豊中」「エクレ小束台」…身体上または精神上著しい障害があり、常時介護が必要な高齢者に、介護、日常生活上のお世話、機能訓練、健康管理及び療養上のお世話などのサービスを提供いたします。
    【特徴】
    ■同社の特徴は、介護職が中心となり、医師、看護師、PT、OT、ST、栄養士、ケアマネ、相談員も加わり「チームケア」を推し進めていくところにあります。ご利用者様と24時間一番長く接し、専門的な知識によるアセスメントを通じて適切な情報提供を行い、それぞれの利用者様にあった最適なケアプランを作成し、それを実践していきます。
    ■施設の設備への投資は積極的に行っており、オートロックなどのセキュリティ面や介護器具への投資はもちろん、施設の内装にも非常にこだわっております。
    【社風】
    ■正確な人事評価制度のもと、上司との面談は頻繁に行い、従業員のキャリア形成を支援する体制は整っております。これは法人に「介護職は知識職である」という考え方がある故です。

    勤務地

    大阪府豊中市宝山町7-8

    担当者のコメント

    【自立支援をテーマとする、介護施設を運営する社会福祉法人】【キャリア形成支援制度充実】
    【介護の施設長として、施設の利益体制・教育体制を整える役割を担っていただきます】【年休108日】
  • 株式会社タナカふとんサービス
    店長候補【関西圏】 ※未経験者応募可能※

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    寝具を始めとしたインテリア・雑貨・カーテン・家具等を扱う当社店舗での店長候補として、{接客・棚割確認・シフト組み・レジ集計・スタッフ教育}など、店舗運営に関わる業務全般をお任せします。
    【ステップアップ】
    メンバースタッフ ⇒ 販売責任者 ⇒ 店長代理 ⇒ 店長
    ※入社半年で、店長も狙えます!
    ※本部(商品部・営業部・管理部門等)へのキャリアチェンジも可能です。
    【店舗規模】
    5名程度の小規模~15名程度の大規模まであります。(イオン内など)
    大規模な店舗の店長になるのは、当社内でも憧れであり、目指して頂きたいポジションでもあります。

    会社特徴

    ■明治8年の創業以来、タナカふとんサービスは多くのお客様に快適な眠りと生活を届けてきました。その歴史を大切にしながらも、特にここ数年は積極的に店舗を展開しており、現在国内店舗は72件に及びます。11月には更に3店舗オープン予定。2012年のIKEA無錫店(中国)オープンに伴い、海外への販売も進めています。現在、成長期を迎えており、2011年の売上116億円から、2013年は135億円を計上しています。
    【寝姿勢測定器でオーダーメイドまくらに対応】
    ■同社業績好調の要因は、10年前から注力している主力商品のまくらにあります。各店舗に、お客様の寝姿勢や背骨のライン、体圧などを測る測定器を設置しており、オーダーメイドまくらを希望される方には、そのデータを参考に商品を提案しています。売れ行きの良い店舗では、月に400個売れている店舗もございます。通信販売化が進む中で売上を確保出来ているのは、このようにお客様1人ひとりのニーズに合った商品をご提案出来る点であると自負しております。
    ■購入後のメンテナンス永久無料保証、高さ中材無料調整のサービスも行っている為、長年愛用してくださるお客様も多くいらっしゃいます。同社製品を求めて再来店してくださるお客様も多い為、店舗展開もモールの方から出店依頼が来るほどです。

    勤務地

    大阪府の各店舗
    兵庫県の各店舗

    担当者のコメント

    ★創業138年!全国72店舗を展開する老舗メーカー★
    お客様の快眠を実現する「オーダーメイドまくら」を主力商品とし、現在も成長を続けています。
  • 仕事内容

    ブロック長として、担当するブロックの経営管理全般を担い、予算達成と業績の拡大を実現していただきます。
    【具体的には】
    ■統括するブロック内の経営管理全般
    ■経営ビジョン、戦略の現場への浸透・推進
    ■人材の獲得
    ■コンプライアンス・クレーム対応
    【魅力/ミッション】
    ソラストの介護事業は、M&Aや積極的な外部リソースの活用により、この数年で大きく成長しおり、2017年度は前年比で売上48%、営業利益27%増を達成しました。今後も継続的な投資により事業拡大を目指す介護事業本部において、より良い介護の現場を作り上げ、そこで働く社員のモチベーションを高め、ひいては持続可能な収益の最大化を実現することがブロック長のミッションです。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    ■今回、10月に新設される「採用支援部」にて、当グループ会社の採用に関する各種支援業務をお願いしたいと思います。
    ■中でも年間1万名以上の採用を行うコールセンターを再構築し、組織を固めて行きたいと考えていますので、その中心となって頂けるような方を募集したいと思います。
    ※グループ内のアルバイト採用に特化した、インハウスのコールセンターだと
     お考えください。
    【具体的には】
    ・従業員(社員、アルバイト、派遣社員)のマネジメント
    ・BPOベンダーの業務管理
    ・品質向上のための指導、仕組みづくり
    ・その他、コールセンター運営に関する諸業務

  • 仕事内容

    店舗の複数店舗管理・運営などマネージメント業務をお任せします
    【具体的には】
    入社後まずは2週間本社近くの研修センターにて基礎研修と(当社の理念や技術的な研修)その後3ヶ月程度店舗での実務研修を受けていただきます。
    研修後は既存店1店舗の店長をお任せします。
    3ヶ月~1年後をめどにエリアMGR、チーフMGRとして新店立上げや複数店舗管理などの業務を担当していただきます。
    【マネジメントの規模イメージ】
    5~10店舗、100~250人、年間売上10億円程度
    【拡がるキャリア】
    できることを増やしていけば研修担当や商品開発、海外部門、経営企画、マーケティングなどの他部門で活躍することもできます。
    仕事の幅に制限を設けずに、新しいことにチャレンジしていってください。

  • 仕事内容

    【役割】
    ホールセラーデスク/コールセンターの大阪運営担当マネージャー
    【具体的な業務】
    大阪運営担当マネージャーとして、スーパーバイザーおよびオペレーターを指導し、応対品質および生産性向上を通じてチームの目標達成に取り組んでいただきます。
    ◆ホールセラーデスク
    銀行/証券会社の保険窓版代理店からの問い合わせに対し電話でサポートを行う部署です。
    ◆コールセンター
    一般の加入者からの問い合わせに対し電話でサポートを行う部署です。

関連の求人を探す