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大阪府のカスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のカスタマーサポート・オペレーターの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • SBI損害保険株式会社
    損害サービス部門 管理職候補(大阪勤務/完全土日)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払
       ※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。
    ■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3-5-243-5-24 新大阪第一生命ビルディング

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • 株式会社STADIUM
    カスタマーサクセス【マネージャー】※インタビューメーカ事業

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ・運用部のコンセプトをカスタマーサクセス部門に発展させる。
    ・業務フローやチームの採用・組成など部門長としての活躍が期待される。
    (1)運用部門からカスタマーサクセス部門への転換
    (2)既存顧客へのサポート体制、コミュニケーションの構築
    (3)新規顧客への導入フロー再構築
    (4)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (5)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の企画設立と運営

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社STADIUM
    営業幹部(リーダ、マネージャ)候補 インタビューメーカ事業

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”の提案営業の推進
    ・営業チームの組成
    (1)営業戦略立案、具体的な販売計画への落とし込みと実行管理
    (2)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象とした
       提案営業。営業チームの採用・組成、営業メンバーの育成。
    (3)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への
       導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。
    【募集背景】
    事業立ち上げ・組織強化

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社STADIUM
    カスタマーサクセスメンバ【地域限定】※インタビューメーカ事業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”のカスタマーサクセス業務
    ・顧客からの要望を先読みし、サービスを使いこなしてもらえるようサポートを行う。
    (1)既存クライアントへのカスタマーサポート業務
    (2)新規導入企業へのスムーズな導入支援、定着化
    (3)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (4)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の運営

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社タス
    【大阪】課長職候補(主任)<ユーザ訪問サポート>【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト(栄養・給食関連ソフト)を導入されているお客様に対して、訪問サポート部門のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。半年後にはマネジメントに専任していただく予定です。
    【具体的な業務】
    ■立上指導/リーダー、マネジメント業務/インストラクターのリーダー、マネジメント、労務管理、業務管理/人材育成/業務調整(チーム、部、他部署)/業務効率化、業務改善の立案と実行
    【ユーザ】
    全国の病院・給食会社・学校・保健センター等の栄養士

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件以上の導入実績を有する、給食・栄養管理用ソフトウェア会社。
    ■社員の1/3が管理栄養士であり、また社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です
  • フジテック株式会社
    【大阪】カスタマーサポート☆残業約20時間/夜勤月1~2回☆

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ☆同社エレベータの保守・管理を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■受電業務
    →お客様からの電話の対応をいたします。
    例)故障等による対応依頼の電話、点検日の問い合わせ、点検の完了報告の問い合わせ等
    ※コールセンターの様な内容になります。
    ■信号の受信業務
    →遠隔でエレベータを監視します。エレベータに何かしらの不具合があった際に自動的に送られてくるようになっており、日々のデータも送られてきます。
    ※不具合等の情報はフィールドにお伝えする形になります。
    ※夜間は業務委託をしているため、定時で帰ることも多くございます。
    【ミッション】
    エレベータは常時稼働しているところも有り、挟まれたり閉じ込められたりするケースがあります。そのような危険性を常時監視し、問題の出たデータをまとめいかに事故が起きないようにするかという予防にも貢献する重要な役割があります。

    会社特徴

    ●○同社の特徴・強み○●
    ☆空間移動システムの独立系専業メーカーであることを活かし、エレベータ・エスカレータ・動く歩道、そして新交通システムなどの研究開発から設計、生産、販売、据付、保守に至るまでを一貫体制で行っています。それによりお客様の細かいニーズに対応することが可能になっています。同社の扱う移動システムは、世界に、社会に、都市に、地域に今後も必要とされ続ける製品です。
    ●○導入実績○●
    六本木ヒルズ/東京ミッドタウン/グランドハイアット東京/ハービスエント(大阪)/GINZA SIX/渋谷キャストなど大型でデザイン性も求められる商業施設や駅も含めた公共施設で採用されています。海外でもザ・ペニンシュラ上海/上海銀行タワー/ジョン・F・ケネディ国際空港/ドバイ空港など実績多数です。
    ●○海外展開○●
    創業当初から業界に先駆け海外進出を進めており、企業拠点・生産拠点を次々と拡大。今や世界55拠点を持ち、24ヶ国でサービスを提供。現在、中国、インドでの新設事業が売上を伸ばしており、特にシンガポールや香港では高いシェア(約60%)を占めています。今後もグローバルな相互連携による事業強化をしていきます。
    ●○働き方○●
    基本Jobローテはありませんが社内で全事業部が完結しているため他の職種へのキャリアアップも可能です。

    勤務地

    大阪府茨木市庄1-28-10

    担当者のコメント

    ★-------空間移動(エレベータ・エスカレータ・動く歩道)システムの独立系専業メーカー-------★
    【世界中に拠点のあるグローバルメーカー】【空港・マンション・商業施設など納入実績多数】【低離職率】
  • 株式会社STADIUM
    『HOT PEPPER』企画営業【書類選考免除で動画選考】

    年収
    307万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【Hot Pepperグルメ/ビューティー/SUUMO/スタディサプリ等、有名商材の企画営業として、飲食店やヘアサロン、不動産会社に対して、「Hot Pepperグルメ・Hot Pepper Beauty」への広告掲載や、予約システムのご案内・ご提案を行なう仕事です。】
    【成長環境・キャリアパス】
    ■実績次第で、どんどん上に上がっていける社風です。現マネジメント23~27歳。1年でリーダーになったメンバーもいます。
    【未経験でも育てていきます】
    営業メンバーは9割が20代・8割が未経験スタート。入社後1週間は基礎研修として社会人マナーはもちろんのこと、商材の知識、提案の流れ等を学んでいきます。その後階層別研修としてマネジメントとはといった内容で外部講師を迎えた研修を整えております。
    【新規事業の企画プロジェクト】
    新規事業の立ち上げに向け、現在全社員から事業の企画案を募っています。3~4人のチームで企画をまとめ、経営層の前でプレゼン。アイデアが認められると正式に事業化されるという、一大プロジェクトです。

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノートを設立。

    勤務地

    東京都港区赤坂3-4-3 赤坂マカベビル 6F
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★~未経験歓迎!【営業としての基礎を学ぶ】若くしてリーダーを目指せる環境、上場準備中~★採用強化中★
    ★新規事業の立上げに関わったり、企画要素のある部隊への異動等、自身の努力とやる気を全面にバックアップしてくれる環境です。★
  • 株式会社タス
    【大阪】ヘルプデスク

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■契約者様限定の専用サポートダイヤルにて受けた問い合わせ(自社パッケージソフトについての操作説明や運用相談)に対応するヘルプデスク業務をお任せします。
    【具体的には】
    ①自社開発ソフト「Mr.献ダテマン」や「栄指君」等を導入されているお客様に対し、操作説明・運用相談等の問い合わせに電話で対応して頂きます。
    「顧客満足度向上」を追求するため、お客様からの要望等を収集する役割も担って頂きます。
    ②社内業務
     必要に応じたユーザ向け資料の作成(エクセル・ワード・パワーポイント使用)や
     社内資料・報告書の作成、プログラムテスト、顧客情報管理等
    ※出張や外出は基本的にはありません。大阪オフィス内での業務となります。

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • トランスコスモス株式会社
    コールセンターSV(通販事業)【大阪】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通信販売事業のコールセンターアウトバウンド部門において、エスカレーション対応・研修・進捗管理・勤怠管理などをお願い致します。自らもお客様に電話をかけ反応を体感し、獲得件数を伸ばすことや、オペレーターに対して獲得のコツを指導する指導材料を収集します。
    【具体的には】
    ①自社既存顧客向けのセールスアウトバウンド業務の管理(シフト/勤怠管理、リスクコントロール)
    ②アウトバウンド業務の設計(スクリプト・FAQ/マニュアル作成、CTS、電話回線の設定依頼・テストなど)
    ③アウトバウンド業務の研修(オペレーターに対して業務の目的から具体的な手順、トーク内容を教育)
    ④モニタリング・エスカレーション対応(獲得を向上させるためのタイミングごとのフォローや面談)
    ⑤日時報告、月次報告など発信結果の集計、獲得率向上のための分析など
    【現在のメンバー】5名程度

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ

    担当者のコメント

    【東証一部上場のITアウトソーシングサービスを展開する会社です】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【大阪駅より徒歩5分圏内の好立地】【産休・育休取得実績あり】
  • フルカイテン株式会社
    【大阪】カスタマーサクセス

    年収
    500万円~750万円
    勤務地
    大阪府
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    『FULL KAITEN』導入企業に対して、円滑に価値を最大化していただける様、コンサルティング業務をご担当いただきます。いわゆるカスタマーサポートの様なお問合せ対応をメインにご対応いただくわけではなく、FULL KAITENを導入しようと決められた目的を実現するためにご支援する業務です。
    【具体的には】
    ■顧客先にシステムと『FULL KAITEN』をつなぎ合わせる導入業務
    ■顧客先にPDCAを回せるようにフィードバックを行いながらの指導
    1ヶ月に多くて3回程度、クライアント先にご訪問いただき、担当者様に応じて、活用の仕方を含めてレクチャーいただきます。その後はメールでの問い合わせが中心となります。
    昨今は大手クライアントが多く、全国のクライアントが対象となることから、出張して業務をご担当いただくことも多くございます。実際に、活用を行う事で業務課題を解決できることは勿論、やりがいのある仕事です。

    会社特徴

    ■創業の経緯:
    創業当時、アパレルECサイトを経営しておりましたが、その中で三度、在庫問題(※)による倒産危機に瀕しました。その危機的な状況の中で同社は一般的な在庫管理方法に疑問を持ち、売上増加と在庫適正化を両立させる革新的な在庫評価アルゴリズムを開発し、「FULL KAITEN」というサービス名でローンチしました。そして、同サービスが市場に高く評価され、同社はEC事業を売却し、現在は「FULL KAITEN」の開発、運営に力を注いでおります。
    ■ミッション:
    在庫問題を解決することで、小売業界が少しでも良い方向に向かうと信じ、「在庫問題を解決する」というミッションを定めております。
    小売業界の在庫問題を解決することで、企業は成長のための投資ができるようになりますし、従業員の給与もあがることが想定されます。さらに、不良在庫が解消されることで、資源の無駄遣いも減り、環境問題の解決の一手になると信じております。
    ■サービスの特長:
    直近は大手企業を中心に引合いが多く、大手スポーツメーカー様を始め中堅・中小企業まで幅広く取引がございます。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区玉川2-8-4 阪神玉川オフィスビル703

    担当者のコメント

    ■2017年10月のリリース後、問い合わせの70%以上が契約にいたるほど急成長中の自社クラウドサービス 
    ■すべて自社開発! ■チームの初期メンバーとして参加し、一緒にサービスを育てていきたい方を募集しています!
  • 株式会社タス
    【大阪】課長職候補(主任)<コールセンター部門>【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト(栄養・給食関連ソフト)を導入されているお客様に対して、訪問サポート部門のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。半年後にはマネジメントに専任していただく予定です。
    【具体的な業務】
    ■コールセンター部門のリーダー、マネジメント、労務管理、業務管理/人材育成/業務調整(チーム、部、他部署)/業務効率化、業務改善の立案と実行
    【ユーザ】
    全国の病院・給食会社・学校・保健センター等の栄養士

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件以上の導入実績を有する、給食・栄養管理用ソフトウェア会社。
    ■社員の1/3が管理栄養士であり、また社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です
  • タイムズコミュニケーション株式会社
    お客様サポート部(各種渉外対応)【大阪勤務】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※一部上場パーク24グループのカスタマー対応を担っているタイムズコミュニケーションのお客様サポート部の一員として各種渉外対応をお任せします。
    タイムズ駐車場内のトラブルやカーシェアリングサービス利用中の事故等に関する電話応対が主な仕事です。
    【業務内容】コールセンター部門では対処できないトラブルシューティング
    ・お客様からの問い合わせ対応(1日3~5件程度架電)
    ・各種報告書の作成、事務的な手続き ・社内担当部門との調整 ・現地での調査
    ・サービス品質向上に向けた業務改善など
    ※1日当たり新規対応案件は3~5件(架電)程度ですが、すぐに解決できる案件は少ないので、並行して30~40件程度を担当します。
    ※問い合わせの例:
    ・無人駐車場で起こる機器破損後の問い合わせ ・カーシェア車両の事故対応など
    【組織構成】お客様サポート部は19名ほどの組織です。
    大阪淀屋橋には現在6名の社員が勤務しており、他13名は東京勤務となります。

    会社特徴

    ~パーク24グループの一員として、
       「人と クルマと 街と、」をスローガンに「快適なクルマ社会の実現」を目指しております~
    平成30年1月1日にスタートした新生「タイムズコミュニケーション株式会社」は、ロードサービス事業を展開するタイムズレスキュー株式会社と、時間貸駐車場やカーシェアリングなど24時間サービスを支えるタイムズコミュニケーション株式会社の両社が有するコンタクトセンター機能を統合するものです。
    お客様とパーク24グループが提供する「タイムズ」との接点となるタイムズコミュニケーションは、速く、誠実に、正確に応対することをお客様に約束できる事業運営に取り組み、「タイムズ」をより快適に、より便利にご利用頂けるようにするとともに、全国47都道府県のパートナー企業のネットワークを生かすことで、クルマ社会の発展に貢献すべく事業に取り組んで参ります。
    パーク24グループが提供しているサービスを快適にお使いいただけるよう、専用の電話窓口をご用意しております。また、車両トラブル対応の電話窓口として現場応急サービスやレッカーサービスなど全国8,500社のパートナー企業とともに対応しております。
    これらのサービスは24時間365日ご質問・ご相談などに専門スタッフが丁寧に応対いたします。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋四丁目1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★残業は月20時間程度!!! ★駐車場問題は社会問題でもあり、そこにソリューション提供しているパーク24グループ!現在は大手自動車メーカーと提携したり、また海外にも積極的に展開するなど目まぐるしい成長を遂げています。
  • 社名非公開(CRO・SMO)
    通販の受電・オペレーション業務

    年収
    360万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    単品通販の以下業務を経験・スキルにあわせ段階的に担当いただきます。
    【具体的には】
    ・一般ユーザーからの電話等による注文の応対、受注処理、端末入力
    ・エクセル等による定期顧客管理、
    ・出荷調整、手配
    ・受電(受注)チームのスーパーバイザー業務(プレイヤーとしても従事)
    ・メンバーのモチベーション、管理、育成
    ・お客様相談室として各種調整、交渉、クレーム対応等
    ・パートナー企業(外注)の管理
    ・その他上記に付随する業務全般 等

  • 仕事内容

    学校法人(大学・専門学校など)の学生募集広報(入試広報)を支援するWebデータベースアプリケーション
    「進学アクセスオンライン(AxOL)」の管理・運用、お客様サポートを担当していただきます。
    【具体的には…】
    ◆「AxOL」の管理・運用、お客様に対するシステム操作・活用方法のサポート、操作マニュアル・活用事例等の資料作成
    ◆アウトソーシング業務(発送代行・入力代行)の受託・進行管理
    ◆販売促進を目的としたデモンストレーションやイベントの実施
    ◆登録されたデータの集計・分析、およびその結果に基づいた資料作成、お客様へのコンサルテーション

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    オペレーションマネージャー≪未経験歓迎≫【大阪】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    営業支援・人材アウトソーシングのプロジェクトマネジメントをお任せ致します。
    ※アウトソーシングの業務構築から運用まで、一から携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■プロジェクトの企画・立案
    ■人員の採用・配置
    ■スタッフの管理・育成・研修
    【案件例】官公庁・自治体・量販店・など様々なクライアントに対応
    ※例1:国民年金保険料の電話・文書・訪問による納付勧奨・収納業務代行
      (23都道府県において管理者30名、訪問スタッフ300名での実施)
    ※例2:家電量販店内での携帯電話販売業務
      (全国において管理者25名、SV55名、販売員540名での実施)
    【所属部署】オペレーション本部(部門人数:60人程度)

  • ジョンソンヘルスケア株式会社
    カスタマーサービス及び営業事務※年間休日120日以上

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■カスタマーサービス担当として、以下の業務を行います。
    ・顧客対応業務 ・顧客との電話対応 ・対応に基づく処理(返送/新品交換等)
    ・CRMデータの維持
    ・技術関連書類(商品のマニュアル等)の管理、技術共有データベースの作成
    ・クレーム統計及び分析
    ■営業事務担当として、以下の業務を行います。
    ・見積書/請求書/納品書作成
    ・商品/ディスプレイ配送手配
    ・契約書進捗管理
    ・当月売上管理(EC以外)
    ・債権回収管理
    ・受発注管理

    会社特徴

    ★☆フィットネスマシンメーカーとして、世界の売上約20%を占めBrunswick・Technogymなどに次ぎ第3位、アジアでは第1位企業★☆
    【ジョンソンヘルステックグループについて(台湾本社)】
    ジョンソンヘルステックグループは、現在世界100カ国以上で販売を行っており、グループの売上は約680億円で、フィットネスマシンメーカーとしては世界第3位、アジアでは第1位を誇る企業です。
    ■世界拠点:29ヵ国 ■総従業員数:6,000人
    【日本法人について】
    ■2007年にウェルネス事業(美容・健康機器)進出の為に設立されました。今後は日本で製造を行い、新ブランドの立ち上げと共に「Made in Japan」の美容健康機器を世界で販売することにチャレンジしていきます。
    ■事務所には、台湾・中国・日本といった多国籍の方々が活躍されており、社内の至る所にマッサージ機器といった当社製品が置いており、社員が製品を試し評価したりもします。
    ■現在少人数規模ですが、今後、日本での製品のラインナップや開発などに注力していく方針で、一緒に土台を構築する人材を募集しています。

    勤務地

    大阪府吹田市南金田2-2-7

    担当者のコメント

    ☆親会社となるジョンソンヘルステック社(台湾)は、フィットネス領域で世界トップクラスシェア!
    【★残業10~20時間程度★】【★2015、2017年グッドデザイン賞受賞製品有★】
  • 日本ATM株式会社
    コールセンター グループリーダー候補《転勤無し/大阪支店》

    年収
    287万円~342万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ATMコールセンター受電業務の管理業務を実施して頂きます。
    【職務内容】
    ・オペレーターの2次対応
    ・クライアントの業務報告
    ・オペレーターの勤怠管理
    ・オペレーターの検印業務
    ※当初は、業務取得の為、オペレーターとして勤務頂きます。
    【コールセンター職務内容】
    ・ATM横のオートフォンからのお客様対応
    ・カード、通帳等の紛失、盗難の利用停止業務
    ・ATM故障対応に伴い、各業者(警備・現装・保守・局舎)への連絡
    ・業者手配後の復旧作業、作業内容確認(到着・中間・終了)
    ・ATM復旧迄の出動確認(各業者への催促等)

    会社特徴

    ☆★☆ATM監視アウトソーシングサービスでシェア50%・業界No.1を誇ります☆★☆
    ■当社は、銀行ATMの50%以上をマネジメントする社会インフラ会社であり、
    同時に新たなアウトソーシングサービスやビジネスモデルを創造してきた設立20年目の企業です。
    さらには複数の銀行の窓口業務共同化(※1)や、海外への進出など、常にチャレンジし続けています。
    (※1)…口座のアフターサービス手続きができる銀行の個人のお客様向けの共同窓口
    ■社内は風通しがよく、社員の成長意欲に応える環境やしくみづくりに努めています。
    社員のアイデアや意見を、ビジネスや社内制度など経営に活かすべく、サポートしています。
    正社員の定着率も高く、しっかりと腰を据えてお仕事をしていただける会社です。
    ◆ATM監視台数(グループ全体)111,961台(シェア55.8%) (2019年3月期)

    勤務地

    大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー25F/26F
    大阪府豊中市新千里西町1-2-2

    担当者のコメント

    ◎全従業員数約2,000名のATMシステムを支える社会インフラ提供会社です。
    ◎大阪豊中採用/転勤なしポジション/大手金融企業との取引あり
  • 株式会社リプライオリティ
    【大阪】コールセンターSV職 ★立ち上げ ★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理
    【組織構成】
    ★大阪支社には責任者1名(30代・男性・中途入社3年目)、SV1名(20代・女性)事務スタッフ(30代・女性)が在籍

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満4-14

    担当者のコメント

    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
  • 大和ライフネクスト株式会社
    ライフネクスト24 コールオペレーター※堺筋本町

    年収
    273万円~273万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇24時間体制の緊急コールセンターにて勤務をお願いします。
    【具体的には】
    ■電話受付、信号受信
     管理建物のお客様からの問い合わせに対応し、連絡のあったトラブルなどの状況を確認します。また、マンション設備に不具合が生じた際に警告信号を受信する遠隔監視システムの監視業務も実施します。
    ■関係者への連絡・手配
     マニュアルに沿って、社内の担当者や協力会社に連絡し、状況を説明をお願いします。その状況に応じて、協力会社へ出動要請も行います。
    ■報告書の作成
     案件毎に、トラブル内容や対処・結果等をデータ入力し、報告書の作成をします。
    ■管理範囲外の問い合わせやクレーム、管理建物以外の近隣から問い合わせが入ることも有りますので、1次対応をお願いします。
    【配属部署】16名によるシフト勤務となります

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町2丁目3-6

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    コールセンタースーパーバイザー【大阪】

    年収
    346万円~346万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のコールセンターSVとして、以下のようなマネジメント業務をお任せします。
    ■業務の進捗状況や数値管理、受電数管理
    ■スタッフの管理、教育
    ■業務フローの設計構築、見直し、改善
    ■新しい案件に関するクライアントとの打ち合わせ、運用構築
    ※同社のコールセンター事業部は下記4チームで構成されております。
    ・社内対応チーム…自社の代表など各部門へかかってきた電話に対応
    ・住宅関連チーム…大和ハウス工業の住宅にお住まいの方からの修繕やアフターメンテナンスの受付
    ・コインパーキング…コインパーキングご利用のお客様からのお困りごとに対応
    ・その他…カーシェアリングや賃貸管理会社など、30社ほどのお取引先に関連する対応
    【配属部署】コールセンター営業部/大阪・堺筋本町

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-1-6 堺筋本町センタービル5階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。

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