スマートフォン版はこちら

大阪府のカスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のカスタマーサポート・オペレーターの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人22件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    アコム株式会社
    内勤営業(カスタマーサポート・ヘルプデスク) ※大阪市中央区

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。

    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務

    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、あなたの自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇ 三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。

    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
     ※平均残業30h、有給消化率65.6%
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27

    担当アドバイザーのコメント
    ◆◇ 三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
    • 正社員

    Sky株式会社
    【大阪】自社プロダクト/コールセンター

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社が開発している自社プロダクトのコールセンター業務を行っていただきます。
    お客様からのお電話やメールによる自社製品の問い合わせ対応や、製品使用時に発生したトラブルへの対応、一次切り分けを行って頂きます。


    【配属予定部部署】※コールセンターの人員構成です。
    27名(男女比 21:6)※平均年齢32歳
    自社商品を取り扱っているICT事業部の、システムサポート部の配属となります。同社が導入しているシステムにおいて、PCやプリンタといった機器の保守、メンテナンスを行ってもらいます。システムサポート部は、インフラエンジニア、フィールドエンジニア、コールセンター、インストラクターと多岐に渡る職種のメンバーがチーム体制で協力して業務に取り組んでおります。社内ツィッターやブログでの情報共有も盛んです。

    会社特徴

    ◎自社パッケージ「SKYSEA」新規導入数業界No.1!「SKYMENU」業界トップシェア!◎
    ◎社風:全員参加型のSky独自スタイル「ALL SKY」◎
    ■制御・組込アプリケーション開発に特化した技術を有しています。カーエレクトロ二クス、自動車ECU、デジタル複合機、モバイル情報家電など、コンシューマ向け製品の制御・組込アプリケーション開発を主軸に事業を展開しています。
    ■これまで培った技術をバックボーンに、小・中・高等学校に向けたICT活用教育支援ソフトウェア「SKYMENU」を開発。現在では全国にある小中高の学校約89.6%に導入され、業界トップシェアの製品となり、メーカーとしての地位も確立。
    ■情報セキュリティ市場に向けたクライアント運用管理ソフトウェア「SKYSEA Client View」を開発、直近新規導入率トップ、顧客満足度6年連続トップの実績を誇ります。直近では医療機関向けIT危機管理システム「SKYMEC IT Manager」を開発・導入。
    【働く環境】
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や技術関連ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。
    ■評価制度:年2回のタイミングで昇格のチャンスがあります。この半期ごとに設定した目標の達成度合いと実績などを検討して評価されるため、年齢や学歴には全く影響されることはない実力主義です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル20階

    担当アドバイザーのコメント
    『プライム9割:大手メーカーと最先端の開発に携わるSIer事業』『業界No.1製品をもつソフトウェアベンダー事業』で確立した地位を築き、業界トップクラスの利益率を誇ります!充実の福利厚生、教育・研修制度!※大手メーカーとの取引多数!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    マンションコンシェルジュ【大阪市北区・淀川区】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    住友不動産建物サービスが管理する分譲マンションの受付フロントでの、接客及び事務補助業務を行っていただきます。

    《居住者様への対応》
    ◆集会室、ゲストルーム、マルチホールなどマンション内共用施設の予約・管理
    ◆設備の故障や使用方法などのお問い合わせ対応 ◆クリーニングや宅配便の手配
    ◆タクシーやハイヤーの予約 ◆マンション内コンビニの販売・商品発注(勤務地による)
    ◆近隣のショップ、レストラン等についてのインフォメーション

    《マンション管理にかかわる事務》
    ◆各種書類の管理、契約書の確認 ◆掲示物などの作成・掲示
    ※マンション専属コンシェの休務日などに代行勤務いただきます。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。

    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~

    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    大阪府大阪市北区樋之口町
    大阪府※関西圏各所(西梅田、福島、北浜、天神橋筋六丁目、上町台、三国、久宝寺、三宮、岡本、県庁前など) のマンションから5物件ほど

    担当アドバイザーのコメント
    【住友不動産のグループ会社で安定基盤】人のよい人が多くいらっしゃり、9割の方が中途入社です!
    ★穏やかでアットホームな社風です!残業も20時間前後と少なく働きやすさがございます!★
    • 正社員

    大和ライフネクスト株式会社
    ライフネクスト24 コールオペレーター※堺筋本町

    年収
    250万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇24時間体制の緊急コールセンターにて勤務をお願いします。

    【具体的には】
    ■電話受付、信号受信
     管理建物のお客様からの問い合わせに対応し、連絡のあったトラブルなどの状況を確認します。また、マンション設備に不具合が生じた際に警告信号を受信する遠隔監視システムの監視業務も実施します。
    ■関係者への連絡・手配
     マニュアルに沿って、社内の担当者や協力会社に連絡し、状況を説明をお願いします。その状況に応じて、協力会社へ出動要請も行います。
    ■報告書の作成
     案件毎に、トラブル内容や対処・結果等をデータ入力し、報告書の作成をします。
    ■管理範囲外の問い合わせやクレーム、管理建物以外の近隣から問い合わせが入ることも有りますので、1次対応をお願いします。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、コスモスライフへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町2丁目3-6

    担当アドバイザーのコメント
    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
    • 正社員

    株式会社湯山製作所
    【大阪】インストラクター※レセコン

    年収
    370万円~460万円
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    診療所・クリニックの医師や事務スタッフに対して、調剤薬局向けの保険薬局システム『Melphin』に関するのインストラクターとして支援業務を行っていただきます。

    【具体的には】
    ■システム操作方法の説明
    ■導入前後現場にて立会い、質問事項に対応
    ■導入後の定期フォロー、使い心地や要望のヒアリング

    【研修】
    必要な専門知識等に関する研修を実施します。

    ★☆Melphin(メルフィン)とは☆★
    調剤薬局で診療報酬の計算に使用されるレセプトコンピューターです。

    会社特徴

    ★☆国内の3大分包機メーカーの一つ。創業以来50年連続黒字経営!海外展開も☆★
    ■同社は世界で初めて”分包機”を開発した業界のリーディングカンパニーです。薬局内での薬の包装作業が同製品によっておこなわれることで、薬剤師が診療の時間を大幅に増やし、医療現場に革命を起こしました。
    ■医療機器市場の需要が年々高く推移する中、同社は病院や調剤薬局等で処方どおりに薬を自動計量して個別包装する分包機等、薬局等で使われる調剤機器分野でシェアトップクラスの地位を確立(シェア45%)。また「電子カルテ」等、先進医療機器にも進出し、”他社より1年先をいく”製品開発で医療に貢献し続けています。
    ■海外でも認知され、今や市場は世界規模。アメリカで最も大きな調剤チェーンである【ウォルグリーン】には湯山の製品が導入されています。受注額は3年間で54億円。これを機に湯山製品の世界化が進んでいます
    ■近年も世界最先端の抗がん剤の分注器を上市するなど、時代のニーズにあった新製品の開発にも余念がありません
    ■同社が支持される最大の強みは、開発からアフターフォローまでを自社完結できる一貫体制です。どこまでも顧客満足を追求し、最新の製品を市場に提供できる体制こそが信頼され、調剤・薬科機器分野トップシェアであり続けられる理由です。

    勤務地

    大阪府豊中市名神口 3-3-1

    担当アドバイザーのコメント
    【創業50年】【調剤機器業界トップクラスメーカーにしてリーディングカンパニー!】
    • 上場企業

    住友不動産株式会社
    コールセンタースタッフ(日勤・契約社員)

    年収
    280万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。
    ■お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。


    ※コールセンターは20代後半~30歳代の女性が中心となって活躍しています

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中ノ島3-2-18 住友中ノ島ビル

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー】【一般事務プラス営業サポート】
    【転勤なし】【完全週休2日制(原則水日祝または土日祝)】【残業:月5時間程度・時間に応じて手当支給】
    • 正社員

    株式会社エッグ
    コールセンター 【Sky株式会社育成子会社@大阪本社】

    年収
    280万円~330万円
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Sky株式会社が開発している自社プロダクトの
    コールセンター業務を行っていただきます。
    お客様からのお電話やメールによる自社製品の問い合わせ対応や、
    製品使用時に発生したトラブルへの対応、
    一次切り分けを行って頂きます。

    ■人員構成
    ・合計152名(男女比 7:3)※システムサポート部の人員構成です。

    会社特徴

    ■株式会社エッグはSky株式会社100%子会社として、 1997年4月に設立致しました。
    同社は、グループ会社であるSky株式会社への移籍を前提とした、若手層への職場環境を提供する会社です。入社後はSky株式会社の職場にて、Sky社員と同様の業務に従事してもらい、業務経験を積んでもらうことになります。あくまで、エッグ社員での期間は、Skyグループでの仕事を覚えていただく試用期間的位置づけとなります。
    ※現Sky社員の約38%がエッグ社からの転籍者となります。

    ☆★☆★☆★☆ Sky株式会社とは  ★☆★☆★☆★
    【独立系SIer:資本金4億5,000万円 連結従業員数2,581名 2017年度売上542.7億円】
    ■各種ソフトウェア設計・開発・コンサルティング、学校(小・中・高等学校など)向け・情報セキュリティ市場向け・医療機関向けパッケージソフトウェア開発・販売、等をメイン事業としています。
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や社内ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。テレビ会議システムや自社開発の遠隔会議システムを利用し、日本全国の離れた拠点でも、タイムリーな情報共有が可能なインフラ設備を導入しています。これにより、複数拠点で同一プロジェクトを運営することが可能となり、大規模開発に対応しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル20階

    担当アドバイザーのコメント
    【俳優:藤原達也さんのCMで有名なSky株式会社の育成子会社です】【Sky株式会社への転籍前提企業です】
    【IT業界以外からのご入社実績多数!】【弊社からのご入社実績多数!長期的に勤務出来る環境です(定着率97%)】
    • 正社員

    株式会社リプライオリティ
    【大阪】コールセンターSV職 ★立ち上げ ★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理

    【組織構成】
    ★大阪支社には責任者1名(30代・男性・中途入社3年目)、SV1名(20代・女性)事務スタッフ(30代・女性)が在籍

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満4-14

    担当アドバイザーのコメント
    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
    • 正社員

    アニコム損害保険株式会社
    大阪支店:総合職《京橋駅徒歩5分/転勤なし選べます》

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ペット保険で圧倒的なトップシェアを誇る同社にて、総合職として業務をお任せします。
    希望・適性を踏まえ、下記部署に配属されます。

    <代理店営業 >
    ■キャンペーン企画代理店の営業推進となるような企画を提案
    ■保険代理店のスタッフに同行し、営業支援、勉強会実施
    ■保険契約システムやカルテ管理システム等の使用方法を説明
    ■代理店管理・対応等

    <コールセンター>
    ■ご契約者様や検討中のお客様からの対応
    ■代理店、動物病院などからの対応

    ※総合職採用のため、ジョブローテーションがございます。

    会社特徴

    ■「人もどうぶつも、いつも、いつまでも健康で、そして笑顔でいられるように」という思いを強く持ち、まだ「ペット保険」という概念が一般に浸透していなかったころから新たな市場を開拓してきました。

    ■アニコムでは、業界に先駆け動物病院と提携して「どうぶつ健康保険証」を窓口で提示すれば、自動的に保険金請求できる仕組みをつくりました。どこよりも早くペット専門の傷害、医療補償をつくるとともに、ペットをケガや病気にさせない『予防型保険』の実現を目指しています。

    ■チャレンジングで風通しの良い会社です。ジョブローテーション制度を導入しており、幅広い仕事を経験することで、視野が広く、経営目線をもった柔軟な人材へ成長できる環境です。

    【ペット保険について】
    欧米ではペット保険加入率が20%以上の国が多々存在する一方で、日本はまだ5%程度であり、まだまだ伸びしろのある業界です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-53 大阪東京海上日動ビルディング14階

    担当アドバイザーのコメント
    ◎ペット保険業界1位、東証一部上場グループの中核企業
    ◎ジョブローテーション制度から幅広い仕事を経験することで、視野が広く、経営目線をもった柔軟な人材へ成長できる環境
    • 外資系企業
    • 正社員

    ジンマー・バイオメット・デンタル株式会社
    カスタマーサポート(緑地公園直結/未経験可)

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    カスタマーサービスの窓口(電話)にて以下の業務をお願いします
    ■製品説明、器具の使い方、補綴製品の選択方法等の問い合わせ対応
    ■受注業務
    ■返品・修理受付
    ■新規顧客登録 
    ■営業、ロジスティクス等他部門からの問い合わせ対応 等

    *インプラントや製品に関する知識は入社後習得いただきます。

    会社特徴

    ★★★世界シェア第3位(アメリカ国内2位)の歯科用インプラントメーカー★★★

    ≪世界に広がる販売網≫
    アメリカに本社を置くジンマー・バイオメットは、世界38ヶ国に販売拠点を設け、ワールドワイドなオペレーションを展開しています。このことは、世界各国の臨床医並びに患者から、ジンマー・バイオメット製品への審美性、操作性、精度、多様性に関して高い評価を得ていることの現われです。また、わずか20年の間に世界38ヶ国で販売活動を展開するまでに至りました。今後も、高い評価をバックに、販売活動を展開していきます。

    ≪日本法人の今後の展開≫
    「T3」と呼ばれる新製品の発売を開始しました。日本国内は未承認の製品も多いため、今後は新製品拡充と、2013年10月には東京に新オフィスへの移転があり、クライアントである歯科医師向けのトレーニング・研究施設を設けることで、更なるブランド力向上を目指していきます。世界の歯科インプラント市場レポートによると、ジンマー・バイオメット社は最大の特許数を出願しており、近年日本で販売を予定しているCAD/CAM技術を駆使した歯科インプラント治療システムにおいても特許を取得しています。

    勤務地

    大阪府豊中市寺内2-4-1 緑地駅ビル4F

    担当アドバイザーのコメント
    ★整形外科領域では世界最大を誇る大手企業、インプラント領域においても世界3位のシェア。
    ★世界38ヶ国に販売拠点を設け、ワールドワイドなオペレーションを展開しております。
    • 正社員

    株式会社タス
    【大阪】課長職候補(主任)<コールセンター部門>【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト(栄養・給食関連ソフト)を導入されているお客様に対して、訪問サポート部門のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。半年後にはマネジメントに専任していただく予定です。

    【具体的な業務】
    ■コールセンター部門のリーダー、マネジメント、労務管理、業務管理/人材育成/業務調整(チーム、部、他部署)/業務効率化、業務改善の立案と実行

    【ユーザ】
    全国の病院・給食会社・学校・保健センター等の栄養士

    【配属先情報】
    顧客支援管理部 13名
    (平均年齢33歳程度)

    会社特徴

    ■当社は食と健康をテーマに1982年に創業したコンピュータソフトのユニークな会社です。
    栄養バランスを考慮した個人向けの献立ソフトをはじめ、糖尿患者用の特別メニューに対応するなど食に関する専門知識と女性の視点を活かしたコンピュータソフトのオリジナル商品を次々と開発。その後、今日の主力商品である給食管システム「献ダテマン」や「栄養指導ソフト」「栄指君」など、食にかかわる多面的なソフト開発・販売・サポート事業を展開しています。
    ■当社のシステムは「食と健康」にプロフェッショナルな「栄養士」がユーザーサポートのスタッフであることが大きな特徴です。システム導入後、SEだけではなく栄養管理士もサポートに入ることで顧客より高い評価を獲得しており、業界でも圧倒的なシェアを誇っています。
    ■一度お付き合い頂いた企業様とは長いお付き合いがございます。8,000ユーザ以上の導入実績があります。ソフトの使いやすさとカスタマイズの利便性が当社の強み。業界内では、比較的知名度の高い商材を扱っております。
    ■ITを通して、顧客の課題を解決することで、たくさんの「ありがとう」をいただけるため、やりがいを感じることができます。顧客からの紹介での受注も多くあります。
    ■社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です。女性が働きやすい会社を体現しております。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当アドバイザーのコメント
    ■「食と健康」をテーマに全国8000件以上の導入実績を有する、給食・栄養管理用ソフトウェア会社。
    ■社員の1/3が栄養管理士であり、また社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です
    • 正社員

    株式会社タス
    【大阪】課長職候補(主任)<ユーザ訪問サポート>【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■自社パッケージソフト(栄養・給食関連ソフト)を導入されているお客様に対して、訪問サポート部門のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。半年後にはマネジメントに専任していただく予定です。

    【具体的な業務】
    ■立上指導/リーダー、マネジメント業務/インストラクターのリーダー、マネジメント、労務管理、業務管理/人材育成/業務調整(チーム、部、他部署)/業務効率化、業務改善の立案と実行
    【ユーザ】
    全国の病院・給食会社・学校・保健センター等の栄養士

    【配属先情報】
    顧客支援管理部 13名
    (平均年齢33歳程度)

    会社特徴

    ■当社は食と健康をテーマに1982年に創業したコンピュータソフトのユニークな会社です。
    栄養バランスを考慮した個人向けの献立ソフトをはじめ、糖尿患者用の特別メニューに対応するなど食に関する専門知識と女性の視点を活かしたコンピュータソフトのオリジナル商品を次々と開発。その後、今日の主力商品である給食管システム「献ダテマン」や「栄養指導ソフト」「栄指君」など、食にかかわる多面的なソフト開発・販売・サポート事業を展開しています。
    ■当社のシステムは「食と健康」にプロフェッショナルな「栄養士」がユーザーサポートのスタッフであることが大きな特徴です。システム導入後、SEだけではなく栄養管理士もサポートに入ることで顧客より高い評価を獲得しており、業界でも圧倒的なシェアを誇っています。
    ■一度お付き合い頂いた企業様とは長いお付き合いがございます。8,000ユーザ以上の導入実績があります。ソフトの使いやすさとカスタマイズの利便性が当社の強み。業界内では、比較的知名度の高い商材を扱っております。
    ■ITを通して、顧客の課題を解決することで、たくさんの「ありがとう」をいただけるため、やりがいを感じることができます。顧客からの紹介での受注も多くあります。
    ■社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です。女性が働きやすい会社を体現しております。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当アドバイザーのコメント
    ■「食と健康」をテーマに全国8000件以上の導入実績を有する、給食・栄養管理用ソフトウェア会社。
    ■社員の1/3が栄養管理士であり、また社員の半数以上が女性。知識が活かせる、働きがいのある環境です

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
金融・保険業界・CS・オペレーター(33歳・女性)

永島さんをはじめ、担当の方のフォローがまめだった事です。面接の前と後で情報共有が出来、安心して活動することができました。

関連の求人を探す