- 入社実績あり
カスタマーサポート※フルリモート可さくらインターネット株式会社
さくらインターネット株式会社
当社サービスをご利用中のお客さまが抱える疑問や課題を解決することをお任せいたします。手厚いサポートを提供し、お客さまにストレスなく当社サービスを利用していただくことで信頼を獲得することを目的としています。【具体的には】■サービス全般のサポート(メール、電話、チャットでの問い合わせに対する解決策の提案、サーバトラブル対応 等)■当社のサービスを円滑に運用、またお客さまの成功に貢献するための支援■問い合わせ内容によりトラブルシューティング業務(部門内や他部門と連携)■顧客ニーズに基づく、既存業務フロー、システム改善、社内関係部署へのサービス改善提案※入社後は、サポート業務を中心に経験を積んでいただき、当社サービスの理解を深めていただきます。※当社製品に対して深い知識を身につけるだけでなく、入社後長期的にはOSやミドルウェア、アプリケーションなど、当社製品以外にお客さまが運用されるシステムの知識を学ぶことが可能です。※将来的にはカスタマーサポートのスペシャリストとして、当社に寄せられる技術スキルの高いプロフェッショナルからの質問に対応いただくことを期待しております。【期待する将来像】将来的にはカスタマーサポートのみならず様々な部門を経験いただき、お客様のフロント部門全体に関係する事業計画立案等に携わっていただくことを期待しております。
大阪府
年収非公開
ヘルプデスク・テクニカルサポート
更新日 2024.02.21