スマートフォン版はこちら

大阪府の接客・販売員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の接客・販売員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人92件中 1~20件を表示

  • 鈴茂器工株式会社
    提案営業【大阪】業界最大手の『寿司ロボット』

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手回転寿司チェーン店・牛丼チェーン店・レストラン・食品工場などの企業(購買担当)の各店舗に設置する機器を営業・販売して頂きます。
    【具体的には】
    ■商材:寿司・のり巻きロボットをはじめとする、小型米飯加工機械(小型シャリ玉ロボット、シャリ玉移載装置、小型寿司包装機寿司・おむすび兼用お櫃型ロボット、海苔巻きロボット炊飯システム 自動洗米機 等)、大型米飯加工機械(おむすびロボット、海苔巻きロボット、いなり寿司ロボット等)
    ■顧客へのメニューや商品等の企画や売り場の提案を行い同社製品を拡販する
    ■主な顧客は外食産業(回転寿司)店舗やスーパー
    ■機器の納品・試運転・取扱説明
    【組織構成】営業所全体:16名
    営業社員:所長含め7名/平均年齢30代
    【募集背景】増員

    会社特徴

    【創業以来独自の食品機械の研究開発を進め、1981年に世界初となる寿司ロボットを開発。同社は寿司の大衆化を実現した業界のリーディングカンパニー】
    ※同社の製造する機器は国内70%のシェアを誇る
    ■米飯加工機械メーカーとして、伝統的なお米のおいしさにこだわりながら「手づくりの味覚を失わない」省力化機械の開発を進めている
    ■『米飯主食文化を世界へ』を企業コンセプトとして、寿司ロボット、米飯加工機械等の開発・製造・販売を行い、独自の技術開発力をベースにして、ユニークな商品を開発し様々な商品を市場に提供
    ■現在はグローバル企業として、アメリカ、東南アジア、ヨーロッパ等広く海外への進出を図っている
    ■日本国内では10拠点で全国をカバー!
    ●米飯加工機械のうち「寿司ロボット」においては国内No.1のシェアを誇ります。

    勤務地

    大阪府箕面市船場東2-7-49

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場!業界初&最大手の『寿司ロボット』メーカー!職人の10倍以上のスピードでシャリ玉を握る生産能力を誇るテクノロジー
    ★世界シェアNo1・8期連続増収・自己資本比率80%超・営業利益率15%超!貴重な米飯文化を国内外に発信するリーディングカンパニー
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    総合職(営業/RA・CA) ★異業種・未経験歓迎

    年収
    400万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ≪総合職(オープンポジション)選考について≫
    一次面接時にご希望・適正をお伺いし、同社の募集ポジションの中で合致するポジションをご提案いたします。「人材業界に興味があるがポジションは迷っている」という方はこちらのオープンポジション選考にてご検討下さい。
    【募集職種例】
    ■求人メディア営業
    ■人材紹介RA/CA(例:ゼネラル・IT・EMC・メディカル)
    ■メディア制作ディレクター など
    新卒採用や転職など、ニーズやターゲットに応じて、様々な人材サービスを展開する同社。人材業界でのトップクラスの知名度をもとに、企業の採用戦略からブランディング、研修サービスまで、幅広く手掛けています。人と人、人と企業を結びつける、人材事業の面白さややりがいを感じたい方、同社の事業にご興味をお持ちの方は是非ご応募下さい。

  • 株式会社STADIUM
    オープンポジション

    年収
    324万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【スタジアムの理念や事業内容に共感してくれる方の応募をお待ちしております】
    ■事業企画
    ■新規事業開発
    ■マーケティング
    ■営業
    ■エンジニア
    ■バックオフィス
    等ご経験の活かせる部門でご活躍いただきます。
    ★スタジアムの魅力★
    ■平均年齢が若い会社ですが、ただ勢いがあるだけでなく、各々に熱い思いをもって仕事に真剣に取り組んでいます。
    ■経営陣もまだまだ募集中ですので、ポストがたくさん空いています。
    ■上場に向けての最終フェーズになっているのでこのタイミングでのジョインは今後の会社の顔となっていく人です。

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • FSP株式会社
    既存法人営業◆未経験可/残業20H◆ 淀川区/当面転勤無し

    年収
    380万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンビニエンスストア飲料冷蔵庫の扉や、スーパーの小型冷凍冷蔵庫、食品工場や物流センター等、温度管理が必要な空間に使用される「断熱パネル」を販売していただきます!
    【商材】自社製品「断熱パネル※1」の販売
    ※1:製品情報:https://fs-panel.co.jp/fsp/products/index.html
    【具体的には】
    現場調査~仕様打ち合わせ~見積もり(※2)~納品まで
    ※2:見積もり作成は内勤の方々がサポート致します。
    【営業スタイル】基本的に既存の代理店営業(20社ほど担当)
    【残業時間】月20時間程度 
    【組織構成】近畿営業所 営業課:計5名
    【評価制度】行動面も評価ポイントとしているため、お客様先へ定期的に訪問し、信頼関係を構築できるかという定性的な面も評価対象となります。(賞与内訳:営業実績40%、仕事への取組み60%)

    会社特徴

    ★!日本の緻密な技術力を支える為の高度な衛生環境を維持!食品・医薬品・半導体製造等!★
      ☆★多種多様な取引先、成長業界で使用されることでなくらないニーズ!!!☆★
    ■スーパーの小型冷凍冷蔵庫、食品工場や物流センター等、温度管理が必要な空間に使用される「断熱パネル」を製造・開発・販売しています。
    ■コンビニエンスストアの飲料冷蔵庫や、食品工場・スーパーバックヤードなど、生活に身近なあらゆる場面で同社の「断熱パネル」が使用されています。小型~大型、冷蔵~超冷凍まで、あらゆるニーズに幅広く対応致します。
    ■近年は従来の技術を活かし、新しく室内で野菜を栽培する植物工場も手掛けています。未来の農業として期待される植物工場に必要な断熱性、気密性、清潔性、光エネルギーの効率活用などに注目し、今後もパネルの持つ機能を組み合わせながら、新しい分野に挑戦していきます。
    ■東京オリンピックに向けての設備投資増加や、ジェネリック医薬品の工場の増設、食文化の多様化に伴う食品工場の増設など、近年、様々な業界のお客様から受注をいただき、業績好調を維持しております!
    【働きやすい環境】入社3年後定着率90%以上です!有給取得率も約70-80%と安定して就業頂けます。10日以上の大型連休を取得している方もいらっしゃいます。

    勤務地

    大阪府大阪市西淀川区竹島2-6-18

    担当者のコメント

    ★東証一部上場・福島工業の100%子会社★★自社で製造/販売する「断熱パネル」の営業★充実した研修制度★
    ★既存代理店向け営業!! 大手企業向け営業、緊急呼出なし、有休取得率70%以上と安定した就労環境です★
  • 株式会社からくさホテルズ関西
    ホテルスタッフ ※未経験者歓迎

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    訪日外国人観光に特化したホテルの運営をお任せします。まずはフロントスタッフとして、お客様への接客サービスを学んで頂きます。その後、ホテルの運営側としてスタッフ教育や収支管理等にも携わって頂きます。
    【具体的には…】
    ■フロントスタッフとして受付・案内等の接客業務、お客様への案内文作成等
    ■在庫管理、予約確認、コメント対応等
    ■ホテル運営に関する企画、提案業務
    ※お客様の9割は外国人であるため、語学力を活かして働いて頂けます。
    ※スタッフ同士で意見を出し合いながら、より良い「からくさホテル」を創り上げていく仕事です。
    【仕事の醍醐味】
    ■自らのサービス・提案によりお客様からの満足を得られます。
    ■国籍の異なる様々なお客様への接客で、貴重な経験ができます。
    ■新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいです。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/からくさホテルズ関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで、訪日外国人観光客を中心とした宿泊特化型ホテルの経営及び事業の運営・企画を行っているザイマックス100%出資子会社です。
    ■外国の旅行会社や航空会社を通じて集客活動を行っており、ホテル稼働率が平均して約85%と業界の中で高い実績があります。お客様の9割が外国の方です。
    ■2019年10月現在、からくさホテルズグループでは京都、大阪(心斎橋、難波、関空付近)、札幌、東京に計8棟展開しています。2019年11月に新大阪に396室のホテルをオープンします。
    【ザイマックスグループについて】
    ■全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。これまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    【社風】
    ■24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。

    勤務地

    大阪府いずれかのホテル ※下記備考に記載
    京都府からくさホテル京都Ⅰ ※下記備考に記載

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ、ザイマックスの100%出資子会社!
    【将来のホテル支配人候補】【年間休日115日】【語学力を活かせる】【転居を伴う転勤なし】【社員満足度の高い会社です】
  • オリックス自動車株式会社
    トラックレンタル営業【近畿地区】※大阪・兵庫

    年収
    330万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務内容】
    ■トラックレンタル業務
     -お客様のニーズに合わせたトラックレンタルの提案
     -車輌の手配、掃除・洗車、点検、管理など
    【職務イメージ】
    旅行代理店で、お客様の「予算、旅行の目的、ニーズ」をヒアリングし、最適なプランを提案するようなイメージと似ています。例えば、建設会社が道路工事をする際に必要になるトラックを「予算、目的、ニーズ」をヒアリングし、「最適な種類のトラックを、必要な数、予算内で提案する」といった業務となります。
    【主なクライアント先】
    既存のお客様からのリピートが多いので安心です!入社後、まずは先輩社員が担当していたお客様を引き継ぎ、担当していただきます。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    大阪府営業所一覧をご確認ください
    兵庫県営業所一覧をご確認ください

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
                 ~ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~
  • 株式会社ノバレーゼ
    ドレスコーディネーター/※未経験歓迎/120日休日【大阪】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のドレスコーディネーターとして業務を行って頂きます。
    【具体的な仕事】
    ■新規接客:ご来店されたお客様へのカウンセリングを行います。 結婚式会場の雰囲気、お客様の趣味趣向、スタイルなどを考慮しご提案します。
    ■アクセサリーコーディネート
    コサージュ・アクセサリー・ヘッドパーツなど、ドレススタイルを演出するアイテムやアクセサリーのご提案をします。
    ■最終フィッティング:挙式・披露宴の約2週間前に、最終サイズチェックを行い、ドレスの納品準備を行います。
    ■納品:衣裳メンテナンス部門と入念にチェックを重ね、衣裳を結婚式会場に納品します。
    http://dress.novarese.jp/shop-list/osaka/
    【先輩インタビュー】http://www.novarese.co.jp/recruit/career/staff_interview/
    ~勤務地のエリア限定職やベビーシッター制度、奨学金返済支援制度
    (最大200万円を支給)など社員が長く働く事の出来る環境が整っています~

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ≪数字で見るノバレーゼ≫
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/about_us/
    ■男女比4:6 ■女性管理職:42.2% ■平均年齢31.8歳 ■育児取得率:100%
    ■店舗数:全国55店舗 ■インセンティブ240万 ■メディア掲載1100件 
    ■有給取得率:100% ■婚礼単価:15611円/1名

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエスト オフィスタワー16F

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ すべてはそこにいるお客様のために*+*+ 人生をかけたウェディングをプロデュース!!
    お客様の感謝の想いを、私たちが感動に変えて届けていくお仕事です。中途入社も多数!女性の管理職も多く働きやすい環境です!
  • 株式会社パソナ
    給与事務【責任者候補/堺市役所勤務】

    年収
    292万円~394万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナが堺市から委託を受けて運営している「堺市総務事務センター」の責任者候補として下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ◇市職員との折衝
    ◇報告や協議、調整
    ◇定例会、会議などの参加及び資料作成
    ◇クレーム対応
    ◇プロジェクトのフロー・マニュアル作成・進捗管理
    ◇提案書の作成の為のデータ集計と営業資料作成
    ◇プロジェクトスタッフの採用・教育・育成  など
    ◇その他、給与計算や社会保険の加入喪失など実務
    ※スタート当初はスタッフと同業務を行って頂きます。
    ◆約40名ほどのプロジェクトです

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府堺市堺区甲斐町東3-2-6

    担当者のコメント

    ■『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー
    ■土日祝日休み■年間休日123日■残業平均月45時間程度■福利厚生制度充実
  • 住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
    ホテルアシスタントマネージャー候補【関西地区】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    【具体的には】
    ■ホテル店舗運営(フロント)、チェックイン・チェックアウト
    ■周辺や観光案内などのコンシェルジュの役割
    ■荷物お預かりなどのロビーサービス
    ■予約の受付やお客様からの問い合わせ・ご要望対応
    ■請求書・確認書作成等の事務業務
    ■館内見回りなど安全管理等、ホテルの運営業務全般
    ■ホテル企画・管理、マーケット分析、販売戦略立案、
     ホテルリニューアル計画 等
    ■複合施設企画・運営、集客イベントの企画等、温浴施設企画・運営
    【キャリアパス】アシスタントマネージャー→マネージャー(支配人)
    ※商品企画や営業、人事、経理など本社業務へのステップアップも可能です。
    【配属先】関西内のいずれかの店舗。研修後にスキルや経験に応じて配属先を決定します。

    会社特徴

    ★★日本を代表する住友不動産グループ運営のホテルチェーン/日本だけでなく世界各国のVIPやビジネス客から高い評価を得ています★★
    ■住友不動産が展開するホテルチェーンです。現在、首都圏を中心に、宿泊特化のヴィラフォンテーヌ、リゾートのヴィラージュ、2つのブランドにて幅広く展開しております。
    ■ホテルヴィラフォンテーヌは、ワンランク上の宿泊特化型ホテルとして、客室にゆったりとしたベッドやバスルーム、「癒し」と「安らぎ」をご提供しています。
    ■海外からのお客様も増え、現在では全体の約5割がそのお客様となっております。
    今後は更に世界に向けて、拡大を目指します。
    ■全店舗にそれぞれコンセプトやテーマを持っており、世界にたった一つのデザインでお客様をお迎えしています。
    【企業風土】
    ■「Employee First~社員満足なくして顧客満足はなし~」社員が安心し、安全に働けるような環境を整えています。居心地の良い空間を提供するためには、まずは社員が居心地良く働いてほしいというトップの想いがあります。
    ■「3つの約束」(挨拶・リスペクト・ノーゴシップ)で働きやすい環境を実現!

    勤務地

    大阪府、京都府、兵庫県などの関西エリアのホテルヴィラフォンテーヌ、ヴィラージュ
    心斎橋、京都市、神戸三宮にて勤務スタート

    担当者のコメント

    ★住友不動産グループで安心・安定!人と接することが好きで、ホスピタリティ溢れる仕事をしたい方にはピッタリです!★       【住友不動産のグループ会社】【安定経営】【計5200室の大型ホテルチェーンへと進化中】【平均残業:月20H以内】【研修充実】
  • 仕事内容

    【エステティックや美容関連経験やノウハウを活かし、エステティック営業を担当】
    ◆商品の導入提案:エステティックサロンへの業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案。また、導入を検討されている方に対しての施術を行い、商品の良さをご自身で体感していただけるよう取り組む。
    ◆売上向上のためのサポート:導入していただいた商品の理論や技術に関する講習を行う。販売方法やカウンセリング方法、メニューに関するアドバイスも行う。
    ◆導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ◆販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案をし、商品の魅力を伝えるための企画を立案。
    ●同部門:平均年齢39歳(男女比:1対1) / 同職務(大阪):50代男性1名
    ●担当顧客数:150件/人 ●担当エリア:近畿・中国(広島除く)・四国
    【この仕事の魅力】
    ★フランスやイスラエルなど海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-20明治安田生命大阪梅田ビル8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【大阪】エステティックインストラクター★信頼性の高い商材

    年収
    460万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    -同社が誇る美容・機器、化粧品のアドバイザー-
    ■商品の導入提案:エステティックサロンへの業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案をします。また、導入を検討されている方に対して施術を行い、商品の良さをご自身で体感して頂けるよう取り組む。
    ■売上向上のためのサポート:導入して頂いた商品の理論や技術に関する講習。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行う。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ■販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案、商品の魅力を伝えるための企画を立案し、お客様やエンドユーザーを笑顔にしていく。
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品の提案を行って頂きます。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    【この仕事の魅力】
    ★フランスやイスラエルなど海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-20明治安田生命大阪梅田ビル8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社ディアーズ・ブレイン
    支配人候補(大阪)

    年収
    430万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    支配人候補として、ゲストハウスの運営マネジメント全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■ウエディングプロデューサー業務
    ■スタッフの教育・指導
    ■経営に関わる会議
    ■売上管理、分析
    ■店舗プロモーション企画
    ■施設の管理・維持
    ※早期にエリアマネージャーとしてご活躍頂くことを期待しています。

    会社特徴

    ◆2015年にワタベウエディングと業務提携するなど多角的に事業を展開中です◆
    【概要】
    同社は設立以降ゲストハウス型の結婚式場の運営をスタートし、独自のマーケット戦略に基づいた地方への集中出店を展開。地域の文化や特性、そしてロケーションを踏まえた店舗展開という、それまでの業界の常識を覆す展開を続けてきました。現在までに全国23店舗を展開し、激戦区への出店やレストラン事業へも進出しています。
    【企業の強み】
    2008年からは通信販売大手の千趣会グループの一員となり経営基盤はより強いものとなりました。2015年にはリゾートウエディングのパイオニアであるワタベウエディングと業務提携し、事業展開を多角的に推進しております。また、長期的就業の考えから、半年に1度の人事考課やジョブローテーション制度などは異動希望についても受付け、個人のキャリア形成を図っています。 
    【社風】
    企業理念は「OPEN DOORS!!」。新しい扉を開けて「人も企業も成長する」組織であり続けたいと考えています。明るく楽しく業務を行う社員が多いです。社員は皆ホスピタリティに溢れていて、風通しの良い社風です。

    勤務地

    大阪府大阪エリアの店舗
    大阪府

    担当者のコメント

    ★2015年にワタベウエディングと業務提携するなど多角的に事業を展開中です★
    【未経験者歓迎】【完全週休二日制】
  • 住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
    ホテルマネージャー(支配人)候補【関西地区】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    スタッフとのチームワークを大切にしながら、 お客様に選ばれるホテルを目指して店舗の運営にあたっていただきます。
    【具体的には】
    ■スタッフの指導・教育
    ■日々の業務の割り振りなど現場の取りまとめ
    ■稼働・売上管理、客室対応、安全管理 ほか
    【キャリアパス】マネージャー(支配人)→ゼネラルマネージャー
    梅田ホテルのオープニングや、ゼネラルマネージャーとして複数店舗の運営をお任せしたり、本社での販売戦略の立案や経営企画といった幅広いキャリアアップを用意しています。
    【魅力】「第二の創業期」を掲げる同社では、2020年春始動の羽田空港、有明プロジェクトを完成させ、さらなるステージへと邁進します。次の舞台は関西。大阪の中心である梅田地区に、地上56階建ての複合タワーを建設。都市型住宅、商業施設、そしてホテルを融合させた、梅田地区最高層の新たなシンボルタワーになる予定です。

    会社特徴

    ★★日本を代表する住友不動産グループ運営のホテルチェーン/日本だけでなく世界各国のVIPやビジネス客から高い評価を得ています★★
    ■住友不動産が展開するホテルチェーンです。現在、首都圏を中心に、宿泊特化のヴィラフォンテーヌ、リゾートのヴィラージュ、2つのブランドにて幅広く展開しております。
    ■ホテルヴィラフォンテーヌは、ワンランク上の宿泊特化型ホテルとして、客室にゆったりとしたベッドやバスルーム、「癒し」と「安らぎ」をご提供しています。
    ■海外からのお客様も増え、現在では全体の約5割がそのお客様となっております。
    今後は更に世界に向けて、拡大を目指します。
    ■全店舗にそれぞれコンセプトやテーマを持っており、世界にたった一つのデザインでお客様をお迎えしています。
    【企業風土】
    ■「Employee First~社員満足なくして顧客満足はなし~」社員が安心し、安全に働けるような環境を整えています。居心地の良い空間を提供するためには、まずは社員が居心地良く働いてほしいというトップの想いがあります。
    ■「3つの約束」(挨拶・リスペクト・ノーゴシップ)で働きやすい環境を実現!

    勤務地

    大阪府、京都府、兵庫県などの関西エリアのホテルヴィラフォンテーヌ、ヴィラージュ
    心斎橋、京都市、神戸三宮にて勤務スタート

    担当者のコメント

    ★住友不動産グループで安心・安定!人と接することが好きで、ホスピタリティ溢れる仕事をしたい方にはピッタリです!★       【住友不動産のグループ会社】【安定経営】【計5200室の大型ホテルチェーンへと進化中】【平均残業:月20H以内】【研修充実】
  • 仕事内容

    店長候補として業務を行って頂きます。
    ※初めは店舗スタッフとして同社のノウハウを学んで頂き、いずれ店長としてご活躍していただきます。
    【キャリアパス】入社後1年程度を目途に店長として勤務していただきます。
    【募集背景】店舗拡大のための増員になります。
    【残業】現状繁忙期含め10H~40Hになります。
    【転勤】頻繁にはございませんが、関東での積極出店しておりますので大阪から東京への転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    【ACTUSについて(高級家具企業)】
    ACTUSは、北欧、イタリアを中心としたヨーロッパ各国並びに、北米、アジア、そして日本各地で生産、またはセレクトした衣食住にまつわる製品を、独自のノウハウで編集し「丁寧な暮らし」をお届けするライフスタイルストアです。
    ■「上質で、丁寧な暮らし」をテーマに「衣食住」生活にまつわるすべてのカテゴリーを総合的にご提案するライフスタイルカンパニーです。個人向けに、インテリアプランニン
    ■直営ショップとライセンスショップ、パートナーズショップがあり、キッズストアー、アウトレット、オンラインショップでも販売しております。
    【取り扱いブランド】porada、TECTA、eilersen、Poriform、CULTY、FABRICIA、kvadrat、poggenpohl、Ouur
    【社風】現社長の休山 昭氏は生え抜きの社長になり、現場の意見をとても重視しております。新規プロジェクトは社員の想いが反映されて、行動指針の作成等を行っております。※※社員123人の自宅を取材した実例インテリア集が2012年から2017年にかけて3冊出版されたほどインテリアに思いをもつ社員が集まっており、また熱意をもって働いています。

    勤務地

    東京都の各店舗
    大阪府の各店舗

    担当者のコメント

    ■ヨーロッパを中心とした高級家具、テキスタイル、インテリア小物全般の輸入販売のアクタス!!!
    ■増収、増益で安定している優良企業になります。
  • くら寿司株式会社
    商品開発(開発担当)

    年収
    300万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■くら寿司で提供される商品の商品開発およびマーケティング業務
    同社では、「その価値で最高の味を実現する」という考えのもと、年間3,000種類以上の試作品を作成し、専門店に負けないメニュー開発に努めています。
    ※週次で商品開発MTGがあり、その際60種類のサンプルを提案。合格となったメニューを社長に上申します。
    既存のメニューに捉われず、各種サイドメニュー等の新しい商品提案・開発を行っていただくことを期待します。
    最近では「竹姫寿司」や、女性に大人気100万食達成の「糖質オフシリーズ」など、お客様の満足度を高めるべく様々な商品を提供しています。
    また、「くら寿司」だけでなく、「くら天然魚市場」で販売される天然魚を使用した商品の開発(惣菜、お持ち帰りのお寿司)にも携わっていただきます。
    【部署構成】
    計13名(マネージャー2名、メンバー11名)

    会社特徴

    【企業理念】
    当社は「食の戦前回帰」という企業理念を掲げています。これは戦前の日本食、つまり米・魚・野菜を中心とした、添加物が使われていない食生活に回帰しようという考え方です。特に、添加物は目に見えない為、どれほど摂取しているかを認識しづらいもの。お客様の為に「見えない所も大切にしよう!」という理念に従い、安全な食を世の中に広める事により社会貢献して行こうと、真剣に取り組んでいます。
    【こだわり】
    くら寿司の食材は外食業界で唯一、「四大添加物無添加」でできています。※人工甘味料・合成着色料・化学調味料・人工保存料の四大添加物を一切使用していません。これらの添加物は食べ続けるとカラダに蓄積され、癌や味覚障害の原因になると言われています。それを知り、四大添加物の排除を行いました。しょう油やガリ、マヨネーズなども独自に開発しメーカーに製造依頼したオリジナル食材です。それはお客様の健康を最優先する私たちの基本思想です。実現までに10数年の歳月と多くの投資、そして不屈の精神が必要でした。他社が追従できない理由の1つがここにあります。
    また、業界発の取り組みとして、E型レーン、水回収システム、時間制限管理システム、座席予約システム、鮮度くん導入等、次々と革新的な取り組みを導入、実施しています。和食の文化をもって人類に貢献する為、我々の挑戦は続きます!!

    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地 マイカー通勤可
    大阪府堺市中区深阪1-2-2 マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!
    ★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!
  • 株式会社からくさホテルズ関西
    ホテル副支配人・支配人候補

    年収
    430万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    訪日外国人観光客をターゲットにした宿泊特化型ホテルである「からくさホテル」の運営を担当して頂きます。既存ホテルのいずれかの副支配人もしくは責任者としてキャリアをスタートし、将来的には支配人を目指して頂きます。
    【具体的には…】
    ■スタッフの指導教育、勤怠管理
    ■業務割振等の現場取りまとめ
    ■売上管理・原価管理・顧客管理
    ■ホテル運営に関する企画業務
    ■協力会社、取引先、社内各部署との調整業務
    【仕事の魅力】
    ■国籍の異なる様々なお客様への接客、半数を占める外国籍のスタッフ
    の教育を通じて、多国籍の文化に触れる貴重な経験ができます。
    ■新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいです。
    ■ホテル運営の中心となってマネジメントをする経験が積めます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/からくさホテルズ関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで、訪日外国人観光客を中心とした宿泊特化型ホテルの経営及び事業の運営・企画を行っているザイマックス100%出資子会社です。
    ■外国の旅行会社や航空会社を通じて集客活動を行っており、ホテル稼働率が平均して約85%と業界の中で高い実績があります。お客様の9割が外国の方です。
    ■2019年10月現在、からくさホテルズグループでは京都、大阪(心斎橋、難波、関空付近)、札幌、東京に計8棟展開しています。2019年11月に新大阪に396室のホテルをオープンします。
    【ザイマックスグループについて】
    ■全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。これまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    【社風】
    ■24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。

    勤務地

    大阪府いずれかのホテル
    京都府からくさホテル京都Ⅰ

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ、ザイマックスの100%出資子会社!
    【ホテル副支配人/支配人候補】【年間休日115日】【語学力を活かせる】【転居を伴う転勤なし】
  • 大同門株式会社
    調理長候補【大阪】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    仕事内容

    調理長として、調理に関連した業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■厨房のオペレーション
    ■衛生管理
    ■アルバイトへの調理指導等 
    ■商品品質の維持向上や、新商品/新メニューの考案 等
    《商品へのこだわり》
    黒毛和牛の中でも厳選した牛の希少部位を使用し、部位毎に最適な形にカットした肉を当社自慢のタレとともに提供しています。

    会社特徴

    ■日本で最初の焼肉チェーン『大同門』や肉バル『DOMO』を展開。また2018年からは新たにステーキソースや阿波黒牛などのインターネット通販を行っている企業です。
    ■1968年の創業から約50年、『食を通して、よろこびと笑顔の時間を提供する』という企業理念のもと、多彩な食文化を世に提供してきた同社。創業50年の歴史の中で日本人の食文化に新たな影響を与え、高い品質の料理を提供しております。
    ・焼肉をレストランで提供するという業態を日本で初めて行い、国内で初めて「焼肉定食」を提供。今では常識となっている「つけダレ」の開発も行いました。
    ・料理においては阿波黒牛を一頭買いし、その中でも特に貴重な部位であるシャトーブリアンを提供するなど、肉の品質において高いこだわりを持っております。今後も多彩な消費者ニーズに応えるべく、様々なフードビジネスに挑戦していきます。
    ■同社の社長の経営方針として、労務管理の徹底や充実した社内制度を行っております。ワークライフバランスを実現できるような社内制度を設置することで、長く働いていただける職場環境を作り、社員の高い定着率を誇っております。また研修についても、焼肉以外の料理について学ぶ研修やホスピタリティ研修など充実した社員研修を設置しております。

    勤務地

    大阪府吹田市豊津町9番22号 大同門本部ビル5階
    大阪府大同門(江坂店、京橋店、阪急三番街店)、肉バルDOMO(北浜店、天満橋店)

    担当者のコメント

    ■国内で初めての「焼肉レストラン」「焼肉定食」を展開した会社!!
    ■充実した研修と徹底された労務管理で同業界において高い定着率を誇ります!!
  • 株式会社家族亭
    調理専門技術職【調理長候補】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■舗における調理全般をお任せします。
    そばを中心とした和食メニューを数多く取り揃えており、将来的には調理長としてご活躍頂くことを予定しています。
    【平均残業時間】10~20時間程度

    会社特徴

    【阪急阪神東宝グループ】【創業68年の老舗外食企業】
    【「お客様に満足していただく『商品』『サービス』」を提供し、お客様から選ばれる存在であり続けます】
    【概要】
    ■同社は創業から68年間、「お客様に喜んで頂くこと。そのために自己変革し続けること」を理念に掲げ、着実に成長してきました。
    ■常に変化するお客様の価値観を先取りし、メニュー開発や価値の創造を積極的に推進。創業時のそば・うどん中心から、「和食」メニューを積極的に取り入れお客様の価値観に合う店舗へと変化し続けています。
    【社風】
    ■充実した教育制度があり、安心して働くことができます。
    ■アットホームな社風で、長期就業のイメージが持てます。

    勤務地

    大阪府内の店舗に配属予定。

    担当者のコメント

    【阪急阪神東宝グループ】【充実した教育制度があり、安心して働くことができます】
    【アットホームな社風で、長期就業のイメージが持てます】
  • 仕事内容

    お客様の目線に立った不動産仲介業を行なって頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産情報サイト・広告等への掲載を行なう為の不動産物件の開拓
    (遊休地の情報収集 他売却物件の調査など)
    ■不動産情報サイト『ノムコム』、折込み広告、情報誌、
    DMやポスティングなどの反響などを通じて「買い手」へのアプローチ
    ■購入されるお客様への住宅ローンのアドバイス、
    各種コンサルティング業務を行い、最終的な不動産取引成立へと導く
    ※お客さまの要望・条件に合わせて、マーケティング事例や売却手法、
    物件情報を提供。売却時に必要な経費・税金に関することのアドバイスを
    行なって頂きます。また、契約後のアフターフォローまでを一人で
    担当しトータルに管理していく仕事です。
    ※入社後最短1年で昇進可能。店舗大幅拡大により、新しいポジションがどんどん生まれています。

    会社特徴

    不動産業界のイメージは、扱う商品の額が高額なだけに、勢いやノルマ重視、インセンティブ重視とお考えの方は多いのではないでしょうか。同社はインセンティブにて給与を上げるスタイルではなく、“お客様のために”を企業理念に掲げ、業界屈指のサイトの活用しながら、確実な販売プロセスを行っています。単に勢いやノルマ重視の考え方で営業を行っていない、着実な営業スタイルを確立させている業界大手の不動産会社です。安心してご応募下さい!
    ■『野村』の実績と信頼■当社は野村不動産の流通部門をルーツとし、2001年に分社・独立。野村不動産時代からの実績と信頼を受け継ぐとともに、業界屈指の不動産情報サイト『ノムコム』を展開。盤石のバックボーンをベースにチャレンジを続け、成長を実現しています。野村不動産時代から培ったビジネススキルとノウハウで、不動産仲介、新築不動産販売等において、No.1のサービス・コンサルティングの提供を目指します。
    ■成果を出しやすい『野村』ならではの環境■『野村』の信頼・実績に加え、業界屈指の不動産情報サイト『ノムコム』が強力な集客ツールとなって、営業活動をバックアップします。さらに、投資用不動産の『ノムコム・プロ』や、女性のための住み替えサイト『ノムコム・ウーマン』など、お客様の価値観の多様化に対応した専用サイトも活用できます。若手とベテランのバランスが良いのが当社の特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪府 関西圏の各部センター(大阪・江坂・西宮北口・岡本)

    担当者のコメント

    業界屈指の不動産情報サイト『ノムコム』を展開している野村不動産グループの不動産仲介会社です!!
  • 大同門株式会社
    店長候補【大阪】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    店舗のマネジメント業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■店舗の予算策定/予実管理、差異分析、対策
    ■QSC管理
    ■人事管理(シフト管理/アルバイト採用/教育/評価)
    ■簡単な調理の指導やメニューの提案
    ■接客、顧客管理、販売促進
    ■自ら調理をして、指導や指示出しを行って頂きます。
    ◎焼肉店に加え、新業態である肉バルやインターネットでの弁当販売等、新たな食の領域開拓に積極的に取り組んでいます。

    会社特徴

    ■日本で最初の焼肉チェーン『大同門』や肉バル『DOMO』を展開。また2018年からは新たにステーキソースや阿波黒牛などのインターネット通販を行っている企業です。
    ■1968年の創業から約50年、『食を通して、よろこびと笑顔の時間を提供する』という企業理念のもと、多彩な食文化を世に提供してきた同社。創業50年の歴史の中で日本人の食文化に新たな影響を与え、高い品質の料理を提供しております。
    ・焼肉をレストランで提供するという業態を日本で初めて行い、国内で初めて「焼肉定食」を提供。今では常識となっている「つけダレ」の開発も行いました。
    ・料理においては阿波黒牛を一頭買いし、その中でも特に貴重な部位であるシャトーブリアンを提供するなど、肉の品質において高いこだわりを持っております。今後も多彩な消費者ニーズに応えるべく、様々なフードビジネスに挑戦していきます。
    ■同社の社長の経営方針として、労務管理の徹底や充実した社内制度を行っております。ワークライフバランスを実現できるような社内制度を設置することで、長く働いていただける職場環境を作り、社員の高い定着率を誇っております。また研修についても、焼肉以外の料理について学ぶ研修やホスピタリティ研修など充実した社員研修を設置しております。

    勤務地

    大阪府吹田市豊津町9番22号 大同門本部ビル5階
    大阪府大同門(江坂店、京橋店、阪急三番街店)、肉バルDOMO(北浜店、天満橋店)

    担当者のコメント

    ■国内で初めての「焼肉レストラン」「焼肉定食」を展開した会社!!
    ■充実した研修と徹底された労務管理で同業界において高い定着率を誇ります!!

関連の求人を探す