スマートフォン版はこちら

大阪府の店長・店長候補の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の店長・店長候補の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人44件中 1~20件を表示

  • 住友不動産シスコン株式会社
    販売リーダー(マンション)【大阪】

    年収
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    インテリア商品の販売に関する、戦略の立案から販売会(毎月開催)の企画・運営、インテリアコーディネーターのマネジメントまで幅広い業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■インテリアコーディネーターのスケジュール管理・マネジメント
    お客様のニーズのヒヤリングや具体的な商品のご提案はインテリアコーディネーターの仕事になりますが、日々の相談・質問はもちろんお客様の担当振り分けなど、インテリアコーディネーターが働きやすい環境づくりをサポートする、マネジメント業務を行います。
    ■フェアやイベントの企画及びメーカー選定、実施
    ⇒年に数回開催される大規模な「インテリアフェア」の企画立案をはじめとして、当社ショールーム・マンションギャラリー・モデルハウス等で開催する「相談会」の企画を行います。それぞれの物件に合う商品を揃えたり、PR方法の知恵を絞り、販売促進を狙います。
    ■メーカーやデベロッパーとの日々の関係作りや交渉、情報収集
    【マネジメント数】10名~

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    法人営業【大阪】

    年収
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    モデルルームのデザイン提案及び入居者向けインテリア販売権の獲得営業をお任せします。分譲マンションなどモデルルームのデザイン提案及びインテリア販売権獲得のための営業を行って頂きます。
    【具体的には…】
    (1)マンションモデルルームのインテリアコーディネートプロデュース
      (同社所属のインテリアコーディネーターとチームで行います)
    (2)周辺リサーチ、分析
    (3)デザインプレゼンテーション
    (4)インテリアオプションのセールスプロモーション
    ※いち早く情報をキャッチアップし、より多くのデザイン提案権やインテリア販売権を獲得することが使命です。
    ※基本的に新規開拓はありません。既に取引のあるお客様の担当として深耕していただく形です。
    【営業先】マンションメーカー、デベロッパー等
    【平均残業】20~30時間/月
    【部署構成】4名

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【土日祝休み】
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    総合職(営業/RA・CA) ★異業種・未経験歓迎

    年収
    400万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ≪総合職(オープンポジション)選考について≫
    一次面接時にご希望・適正をお伺いし、同社の募集ポジションの中で合致するポジションをご提案いたします。「人材業界に興味があるがポジションは迷っている」という方はこちらのオープンポジション選考にてご検討下さい。
    【募集職種例】
    ■求人メディア営業
    ■人材紹介RA/CA(例:ゼネラル・IT・EMC・メディカル)
    ■メディア制作ディレクター など
    新卒採用や転職など、ニーズやターゲットに応じて、様々な人材サービスを展開する同社。人材業界でのトップクラスの知名度をもとに、企業の採用戦略からブランディング、研修サービスまで、幅広く手掛けています。人と人、人と企業を結びつける、人材事業の面白さややりがいを感じたい方、同社の事業にご興味をお持ちの方は是非ご応募下さい。

  • 仕事内容

    店長候補として業務を行って頂きます。
    ※初めは店舗スタッフとして同社のノウハウを学んで頂き、いずれ店長としてご活躍していただきます。
    【キャリアパス】入社後1年程度を目途に店長として勤務していただきます。
    【募集背景】店舗拡大のための増員になります。
    【残業】現状繁忙期含め10H~40Hになります。
    【転勤】頻繁にはございませんが、関東での積極出店しておりますので大阪から東京への転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    【増収増益を続ける高級家具企業】
    ■「上質で、丁寧な暮らし」をテーマに「衣食住」生活にまつわるすべてのカテゴリーを総合的にご提案するライフスタイルカンパニーです。個人向けに、インテリアプランニン
    ■直営ショップとライセンスショップ、パートナーズショップがあり、キッズストアー、アウトレット、オンラインショップでも販売しております。
    【取り扱いブランド】porada、TECTA、eilersen、Poriform、CULTY、FABRICIA、kvadrat、poggenpohl、Ouur
    【平均年齢】37歳 【男女比】4:6
    【社風】現社長の休山 昭氏は生え抜きの社長になり、現場の意見をとても重視しております。新規プロジェクトは社員の想いが反映されて、行動指針の作成等を行っております。
    ※※社員123人の自宅を取材した実例インテリア集が2012年から2017年にかけて3冊出版されたほどインテリアに思いをもつ社員が集まっており、また熱意をもって働いています。

    勤務地

    東京都の各店舗
    大阪府の各店舗

    担当者のコメント

    ■ヨーロッパを中心とした高級家具、テキスタイル、インテリア小物全般の輸入販売のアクタス!!!
    ■増収、増益で安定している優良企業になります。
  • 住友不動産シスコン株式会社
    販売リーダー(戸建)【大阪】

    年収
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    インテリア商品の販売に関する、戦略の立案から販売会(毎月開催)の企画・運営、インテリアコーディネーターのマネジメントまで幅広い業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    インテリア商品の購入を希望する顧客に対して担当インテリアコーディネーターを選定し、インテリア商品の販売に携わるマネジメントを行います。
    ■フェアやイベントの企画及びメーカー選定、実施
    ■インテリアコーディネーターのスケジュール管理・マネジメント
    日々の相談・質問はもちろんお客様の担当振り分けなど、インテリアコーディネーターが働きやすい環境づくりをサポートするマネジメント業務を行います。実際にお客様との打合せはコーディネーターが行います。
    ■メーカーやデベロッパーとの日々の関係作りや交渉、情報収集
    ■マーケティング、売上数字管理
    ■グループ会社へ案件獲得
    ■メーカーやデベロッパーとの関係構築/交渉、情報収集
    【マネジメント数】10名~

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】
  • 大同門株式会社
    調理長候補【大阪】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    仕事内容

    調理長として、調理に関連した業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■厨房のオペレーション
    ■衛生管理
    ■アルバイトへの調理指導等 
    ■商品品質の維持向上や、新商品/新メニューの考案 等
    《商品へのこだわり》
    黒毛和牛の中でも厳選した牛の希少部位を使用し、部位毎に最適な形にカットした肉を当社自慢のタレとともに提供しています。

    会社特徴

    ■日本で最初の焼肉チェーン『大同門』や肉バル『DOMO』を展開。また2018年からは新たにステーキソースや阿波黒牛などのインターネット通販を行っている企業です。
    ■1968年の創業から約50年、『食を通して、よろこびと笑顔の時間を提供する』という企業理念のもと、多彩な食文化を世に提供してきた同社。創業50年の歴史の中で日本人の食文化に新たな影響を与え、高い品質の料理を提供しております。
    ・焼肉をレストランで提供するという業態を日本で初めて行い、国内で初めて「焼肉定食」を提供。今では常識となっている「つけダレ」の開発も行いました。
    ・料理においては阿波黒牛を一頭買いし、その中でも特に貴重な部位であるシャトーブリアンを提供するなど、肉の品質において高いこだわりを持っております。今後も多彩な消費者ニーズに応えるべく、様々なフードビジネスに挑戦していきます。
    ■同社の社長の経営方針として、労務管理の徹底や充実した社内制度を行っております。ワークライフバランスを実現できるような社内制度を設置することで、長く働いていただける職場環境を作り、社員の高い定着率を誇っております。また研修についても、焼肉以外の料理について学ぶ研修やホスピタリティ研修など充実した社員研修を設置しております。

    勤務地

    大阪府吹田市豊津町9番22号 大同門本部ビル5階
    大阪府大同門(江坂店、京橋店、阪急三番街店)、肉バルDOMO(北浜店、天満橋店)

    担当者のコメント

    ■国内で初めての「焼肉レストラン」「焼肉定食」を展開した会社!!
    ■充実した研修と徹底された労務管理で同業界において高い定着率を誇ります!!
  • 大同門株式会社
    店長候補【大阪】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    店舗のマネジメント業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■店舗の予算策定/予実管理、差異分析、対策
    ■QSC管理
    ■人事管理(シフト管理/アルバイト採用/教育/評価)
    ■簡単な調理の指導やメニューの提案
    ■接客、顧客管理、販売促進
    ■自ら調理をして、指導や指示出しを行って頂きます。
    ◎焼肉店に加え、新業態である肉バルやインターネットでの弁当販売等、新たな食の領域開拓に積極的に取り組んでいます。

    会社特徴

    ■日本で最初の焼肉チェーン『大同門』や肉バル『DOMO』を展開。また2018年からは新たにステーキソースや阿波黒牛などのインターネット通販を行っている企業です。
    ■1968年の創業から約50年、『食を通して、よろこびと笑顔の時間を提供する』という企業理念のもと、多彩な食文化を世に提供してきた同社。創業50年の歴史の中で日本人の食文化に新たな影響を与え、高い品質の料理を提供しております。
    ・焼肉をレストランで提供するという業態を日本で初めて行い、国内で初めて「焼肉定食」を提供。今では常識となっている「つけダレ」の開発も行いました。
    ・料理においては阿波黒牛を一頭買いし、その中でも特に貴重な部位であるシャトーブリアンを提供するなど、肉の品質において高いこだわりを持っております。今後も多彩な消費者ニーズに応えるべく、様々なフードビジネスに挑戦していきます。
    ■同社の社長の経営方針として、労務管理の徹底や充実した社内制度を行っております。ワークライフバランスを実現できるような社内制度を設置することで、長く働いていただける職場環境を作り、社員の高い定着率を誇っております。また研修についても、焼肉以外の料理について学ぶ研修やホスピタリティ研修など充実した社員研修を設置しております。

    勤務地

    大阪府吹田市豊津町9番22号 大同門本部ビル5階
    大阪府大同門(江坂店、京橋店、阪急三番街店)、肉バルDOMO(北浜店、天満橋店)

    担当者のコメント

    ■国内で初めての「焼肉レストラン」「焼肉定食」を展開した会社!!
    ■充実した研修と徹底された労務管理で同業界において高い定着率を誇ります!!
  • 株式会社リツビ
    【大阪】エステティックインストラクター/信頼性の高い商材

    年収
    460万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    -同社が誇る美容・機器、化粧品のアドバイザー-
    ■商品の導入提案:エステティックサロンへの業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案をします。また、導入を検討されている方に対して施術を行い、商品の良さをご自身で体感して頂けるよう取り組む。
    ■売上向上のためのサポート:導入して頂いた商品の理論や技術に関する講習。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行う。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ■販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案、商品の魅力を伝えるための企画を立案し、お客様やエンドユーザーを笑顔にしていく。
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品の提案を行って頂きます。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    【この仕事の魅力】
    ★フランスやイスラエルなど海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-20明治安田生命大阪梅田ビル8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【大阪(看護師限定)】インストラクター/信頼性の高い商材

    年収
    410万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    -同社が誇る美容・機器、化粧品のアドバイザー-
    ■商品の導入提案:医療施設への業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案をします。また、導入を検討されている方に対して施術を行い、商品の良さをご自身で体感して頂けるよう取り組む。
    ■売上向上のためのサポート:導入して頂いた商品の理論や技術に関する講習。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行う。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ■販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案、商品の魅力を伝えるための企画を立案し、お客様やエンドユーザーを笑顔にしていく。
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品の提案を行って頂きます。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    【この仕事の魅力】
    ★海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-20明治安田生命大阪梅田ビル8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社トレジャー・ファクトリー
    ストアマネージャー候補

    年収
    320万円~360万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【ミッション】
    同社の運営する店舗にて接客から店舗運営業務まで幅広くご担当いただきます。まずは店長候補としてスタートし、店長には何を・いくらで・どう売るか、「売る」も「買う」もすべて任されています。エリアや客層に合わせて裁量を持って店舗づくりを行えます。
    【魅力】
    (1)一般的には販売業務を数年経験しないとできないバイイング業務を中途入社1年目の方がチャレンジできたりと、その方のご経験やスキルに応じて業務をお任せする社風です。同社は現場の裁量権が大きい為、業務を通してバイイング、VMD、数値管理、人的マネジメントと複合的なスキルを身に付けることが出来ます。
    (2)店長、更にはバイヤーやスーパーバイザー、経営企画等の本社スタッフと、幅広いキャリアステップがあります。
    【部署構成】
    メンバー:10名~20名です。(社員は4名程です)

    会社特徴

    創業以来増収増益。成長中のリサイクルショップチェーン大手。関東・関西を中心に約70店舗展開しています。
    【設立の経緯】
    そこへ行けば、要らなくなったモノを買取ってくれる。しかも、あらゆるジャンルの商品が揃っていて、「何を買おうかな」と見ているだけでも楽しめる。さらに、掘り出し物に出会えるチャンスもいっぱい。そんなリサイクルショップが同社です。同社は野坂氏(同社代表)の【「モノ」は、持ち主に必要がなくなった時点でその価値が失われてしまう。その「モノ」に、もう一度価値を与え、世の中に送り出していく工場の役割を果たしたい】という思いから、創業。
    第一号店は平成7年10月、150坪の大きな倉庫でスタートしました。以来、「きれいで見やすく安心して利用できるお店へとリサイクルショップの概念を変えたい」という想いで今日まで邁進しています。
    【社風】オフィス内には、20代を中心とした若いスタッフが多く在籍。部門に関係なく、仲が良く、非常に賑やかな雰囲気です。

    勤務地

    東京都東京・神奈川・埼玉・千葉の各店舗 ※希望
    大阪府関西の店舗

    担当者のコメント

    ★設立以来増収増益を続けるリサイクル業界最大手!!
    ★裁量権は現場!!徹底した現場主義、風通しの良さが魅力です!!
  • 株式会社ローソン
    SV【近畿】☆1回面接

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本部と加盟店をつなぐ店舗の経営サポート全般の業務を行って頂きます。全国から集められたあらゆるデータを分析しながら、経営数値のアドバイスを行うとともに、店舗商圏内の市場調査、競合店の集客状況などを調査しながら、オーナーと二人三脚でお店に合った経営戦略を策定していきます。
    <仕事内容>
    ■ご入社後
    ローソン直営店舗のスタッフとして、 接客・販売から仕入・売上管理、スタッフマネジメント業務等、店舗運営に関わる全ての業務を学んでいただきます。
    ■店舗スタッフ、店長として店舗運営をご経験後(入社約1~2年後)
    SVとして活躍していただきます。
    <仕事の魅力>
    加盟店とローソン本部は、「共同経営」という形のパートナーシップで結ばれています。SVは、その加盟店の経営指導・援助を行う、コンビニ事業で大変重要な役割を担っています。店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報の全てに関わる、文字通り「経営指導」のお仕事 です。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    大阪府※初任地の希望は考慮
    兵庫県京都、滋賀、奈良、和歌山

    担当者のコメント

    店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報のすべてに関わる「経営指導」を行います。経営コンサルティングに興味のある方にお勧めです。一人当たりの担当店の売上は年間約15億円というスケール!!
  • HOYA株式会社
    店長候補≪コンタクトのアイシティ≫【初任地:大阪・兵庫】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アイシティ店長候補として、担当店舗の人材育成、売上・店舗管理など、マネジメント全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■売り上げ管理、店舗運営・管理
    ■スタッフ育成、シフト管理
    ■店舗での販売・接客業務
    ■商品発注、在庫管理、納品整理
    ■商品ディスプレイ変更などの販促企画・運営
    ■販売レポート作成
    ■その他店舗運営に付随する業務
    ■検眼対応(眼科とのコミュニケーション、調整)
    【配属先】お住まいの地域から通勤圏内のアイシティ店舗での勤務を想定ください。
    ※以下、アイシティ採用ページとなります、ご参照ください※
    http://eyecity-career.jp/

    会社特徴

    「小さな池の大きな魚」という言葉で表される事業戦略をとり、小さなマーケットであっても技術力やマネジメント力で絶対的なポジションを得ることにより、非常に収益性の高い事業展開に成功されております。
    収益性とマーケットシェアに、注力する企業哲学が同社の最大の特徴です。
    ■世界シェア1位
    ・半導体製造用マスクブランクス、液晶ディスプレイ製造用フォトマスク、HDD用ガラスディスクサブストレート
    ■世界シェア2位
    メガネレンズ
    ■世界シェア3位
    内視鏡
    ■国内1位
    コンタクトレンズ小売
    同社は、製品ごとに独立性の高い事業部&カンパニー制で運営し、ニッチな市場におけるリーディングカンパニーとして、社会が必要とする新しい価値の創造に挑戦し続けております。

    勤務地

    大阪府府内アイシティ店舗のいずれか
    兵庫県県内アイシティ店舗のいずれか

    担当者のコメント

    ★☆全国に300弱の店舗を構える利用者数No.1のアイシティ店長候補の募集です☆★
    ★☆従業員数3,402名、平均勤続年数14.8年、年間休日数125日、充実の研修(150以上)、長期的なキャリア形成支援☆★
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    SV候補【大阪/福島】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    海外のマルシェ(市場)の雰囲気を味わえる、そんな空間でオープニングスタッフとしてご就業いただけます。
    【具体的な業務内容】
    接客、基本実務、商品知識を習得いただいた後は、仕入、在庫管理、シフト作成、パートナー(アルバイト)の教育・指導等を行います。
    【評価制度】
    半年に1回の評価制度/最短3か月で店長昇格。複数店舗統括や新業態開発など様々じゃキャリア形成が可能となっています。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    店舗責任者

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    店舗総責任者としてお店のマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    店舗マネジメント、数値管理、顧客リレーション構築、営業(パーティ等の誘致)、人員管理・マネジメント(100名以上、15名の社員を統括)

  • 仕事内容

    楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターで、1ユニットのチームリーダーとしてセンター内の現場管理・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとコミュニケーションが発生します。
    【楽天グループサービスの商品取り扱い例】
    ・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品
    ・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品
    ・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ブランドアベニュー」の商品
    【具体的業務例】
    ■各作業工程(商品の入荷・出荷・在庫保管)の管理
    ■楽天フルフィルメントセンターの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ■パート・派遣社員スタッフの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理、
    5S(清掃、清潔、整理、整頓、躾)の管理

  • 株式会社中島大祥堂
    店長候補【関西/百貨店常設店】

    年収
    280万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■2019年に同社にて新規事業としてスタートした直営店での店舗展開。今年オープンしたばりの大阪高島屋店舗にて店長候補としてご活躍頂きます。
    【ミッション】
    ■2019年スタートの新事業になり、ノウハウ等も蓄積している段階です。更なる店舗拡大のために、これまでのご経験を活かして、店舗トータルで改善提案いただくことを期待しております。
    ・接客販売(生ケーキや焼菓子がメイン)
     ナショナルブランド「NTD」を取り扱っております。
    ・売り場づくり ・スタッフ管理 等
    【今後のキャリアについて】
    ■現在、百貨店を中心に店舗展開を計画しております。将来的には店舗拡大により、エリアマネージャー等、様々なポジションも必要になってきますので、キャリアアップのチャンスは多大にございます。

    会社特徴

    ★☆創業大正元年、100年の歴史を持つ和洋菓子メーカー★☆
    ★☆ナショナルブランドの展開、OEM製造、直営店での店舗展開等、様々な業態で成長中!☆★
    ■大正元年(1912年)創業100年以上続く老舗お菓子メーカー。フルーツゼリーなどのデザート菓子、クッキーなどの焼き菓子、洋風半生菓子・チョコレート・コルネットクッキーなどを企画・製造しています。2010年に新工場を竣工、生産量を増やし、上場クラスの大手顧客との取引も増えています。売上は、10年前と比べ2倍に拡大している成長企業です。
    ■カタログでの販売をメインにギフト商品を展開する「Hitotoe」、コンビニ等の小売店で売られている個別売りのブランド「DANKE」、直営店舗で販売される「NTD」、ナショナルブランドとして3ブランド展開しております。2015年には、古民家パティスリー&薪窯ピッツァ店が丹波市にオープンしました。築150年の古民家とモダンデザインを融合した素朴で上質なカフェ空間を提供しています。
    2019年には百貨店に直営店を展開、今後も出店を計画しており、自社ブランドの展開にも力を入れております。
    ■OEM製品は、有名菓子専門店にや大手流通小売りの製品を手掛けています。全国規模の大手カフェチェーンで販売されているクッキーやケーキが同社製品であるなど、「中島大祥堂」の名前こそ一般には出にくいですが、多くのお客様のもとに届いています。

    勤務地

    大阪府阪市中央区難波5-1-5【大阪高島屋】

    担当者のコメント

    【創業大正元年、100年の歴史を持つ菓子メーカー】
    【直営店を2019年9月にオープン!店舗改善~トータルで携わることができます!】
  • 株式会社ワオ・コーポレーション
    個別指導Axis(アクシス) スクールマネージャー職【大阪】

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■教室責任者候補として、個別指導教室「Axis」の運営業務全般をお任せします。
    ■生徒募集企画・立案、実行、生徒の学習カウンセリング、進路指導・進路相談、カリキュラム作成、成績管理、講師の育成、保護者対応等のスクールマネジメント業務を行なって頂きます。
    ■その他、県毎にスクールマネージャーが集まり全体会議などを行い、スクールごとの運営ノウハウの共有、事例共有、マーケティング活動を通して集客施策の立案も行います。
    ※生徒への指導を実際に行うのは「講師」。スクールマネージャーは、それ以外の教室運営に関わる業務全般を担います。
    ■1日のスケジュール
    13:30 出社→準備→17:00~21:20 授業→片付け、フォロー電話等→22:00 帰社

    会社特徴

    ★“エデュケーション”と“エンターテイメント”を事業領域として、全国47都道府県に展開。幼児から大学生・社会人まで幅広い年齢層に、様々な教育サービスを提供。
    ◆教育理念『志を高く持ち、自ら学び、自ら考え、自らの判断で行動できる人物の育成』のもと、子どもたちのやる気を喚起させ、社会に出ても役に立つ『自学自習』を身につける教育を目指しています。
    ◆学齢期を中心に「能開センター」「個別指導Axis」など、学習塾をはじめとする教育サービスを展開し、また自然の中での合宿教育など、受験教育だけではなく心を豊かにする教育も長年大切にしてきました。そして今、その裾野は広がりアニメーション映画/知育アプリ/生涯教育コンテンツ/日本の文化伝統を世界に伝えるインターネット番組なども手がけています。 視野を広げ「知」を積み重ね、そして「心(人生)」を豊かにしてほしい。そんな思いから、「学齢期」から「一生涯」へ、そして学習塾という「教育」から「文化・教養」へと、事業領域を拡大しています。
    ◆教育に対して情熱をもった社員が多く、積極的な提案を歓迎します。またキャリアプランの選択幅も広く、スキルや志向性によっては、新しい分野へと飛び込む事も可能です。

    勤務地

    大阪府※ご自宅から通える教室を検討致します。

    担当者のコメント

    ★すべての事業は「感動」を伝えるために!全国47都道府県に拠点を置く学習塾、ICT技術を駆使したオンライン教育、教育にエンターテインメント性を取り入れたアニメや映像といったコンテンツ制作など、様々なカタチで“感動”を届けています!
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    物販店舗ストアマネージャー【主任】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    テーマパーク内にある物販店舗のストアマネージャーとして、物販店舗の組織作りをメインとして、以下業務を担っていただきます。
    【具体的には】
    ●ゲストとの積極的なコミュニケーション施策推進・・・戦略立案、推進施策の実行・管理・支援等
    ●担当エリア売上管理    ●担当エリア商品管理  ●売上向上施策のサポート
    ・中長期計画立案(予算、営業計画、組織作り)
    ・新サービス提供の為のビジネス構築、ビジネスアイディアの創出
    ・サービスクオリティ向上の為の施策
    ●担当エリアにおけるVMD(商品の魅せ方)の提案
    ●社員、アルバイトクルー労務管理
    ・エリア内の各店舗・ポジションに配属しているアルバイトクルーは総数400名程
    ●新規店舗またはリコンセプトによる店舗リニューアルの立ち上げへの関与

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、世界におけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • kay me株式会社
    店舗スタッフ

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の店舗スタッフとして、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■店舗の販売目標達成・売り上げ管理
    ■店舗メンバーのマネジメント(1店舗につき2~3名)
    ■業務フローのマネジメント
    ■本部へのマーケティング情報報告
    ■店舗ごとのイベントやキャンペーンの企画・運営
    ■商業施設やビル管理会社との折衝業務
    ※東京(新宿店・小田急新宿店・銀座店)または大阪梅田店での就業となります。
    ※勤務先店舗に関しましては、ご本人のご希望と適性を考慮して決定致します。

    会社特徴

    【kay meブランドについて】
    ■ブランドコンセプト
    「一瞬で華やか、ずっとラク」がコンセプトの100%日本製ブランド。
    忙しいエグエクティブ女性の毎日を支え、彼女たちの夢を実現するための服の提供を追求しています。
    ■ものづくりの特徴「Made in Japanを世界へ」
    商品は「自宅で洗え」かつ「伸縮する素材と糸」だけで洋服をつくるkay me。
    選りすぐれた日本の熟練の職人の手によって生み出されており、アイテムの90%は東京都内で生産されています。
    ■ブランドストーリー(沿革)
    ぜひこちらのサイトをご覧ください。
    https://kayme.com/jp/brand/history/
    《店舗》
    銀座本店、新宿店、梅田店、小田急新宿店、日本橋三越店、羽田空港店、名古屋店、オンラインショップ
    ※グローバルサイトおよびグローバルサイトショッピングも行っています。

    勤務地

    東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7階
    大阪府大阪市北区梅田2-4-9

    担当者のコメント

    ■『挑戦する女性を応援する』をミッションとし、設立されたブランドです。
    ■2020年に上場を目指し、『Maid in Japanを世界に』世界進出も視野に入れている、成長中の企業です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

関連の求人を探す