スマートフォン版はこちら

大阪府の店長・店長候補の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の店長・店長候補の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人45件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社LITALICO
    LITALICOジュニア【教育】マネージャー候補(関西)

    年収
    480万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社教育事業「LITALICOジュニア」の各拠点マネージャー候補として、下記を幅広く行って頂きます。
    ※LITALICOジュニア:https://junior.litalico.jp/

    (1)お子様向けの教育を行う事業所の立ち上げ、運営全般
    (2)自立に向けた療育・学習サービスの戦略立案・実行
    (3)事業所の収支管理全般
    (4)臨床心理士等の専門的なスタッフのキャリア/モチベーションマネージメント
    (5)行政、学校、福祉法人等の関係機関とのネットワーク構築

    「障害のない社会をつくる」というビジョンの基、お子様向けの塾(LITALICOジュニア)と障害者就労移行支援事業を併せてワンストップ・ソリューションが実現できる体制を全国に構築しているソーシャルビジネスカンパニーです。
    社会的にも注目されつつある同社は、他社にはない領域でこれまでビジネスを拡大してきました。
    社会の課題や、子どもの教育課題をビジネスで解決する、そんなミッションベースの仕事を、自身の仕事にしてみませんか?
    ※ご経験によって指導員からのスタートになる可能性もございます。

    会社特徴

    【企業理念】「世界を変え、社員を幸せに」
    【ビジョン】《「障害のない社会をつくる」障害は個人ではなく社会の側にある。違いを包括できるサービスを社会にインフラのようにつくり、人を中心とした社会をつくっていく。》http://litalico.co.jp/vision/philosophy/
    【事業内容】障害のある方は日本に744万人いると言われ、 そのうち、労働可能人口323万人の中で働いている人はわずか約14%(13.8%)。 学習面または行動面で著しい困難を示す児童は6.5%。多様な人とニーズに合わせた、人を中心とした社会を創るため、以下サービスを展開中。 働くことに困難のある方向けの就労支援サービス「LITALICOワークス」、発達障害児へのオーダーメイド学習教室「LITALICOジュニア」、多様なお子さまの教育ニーズを満たすためのIT×ものづくり教室「LITALICOワンダー」今後は、リアルな事業展開だけでなく、リアルとネットでパラレルに社会課題を解決していく。
    【社長プロフィール】長谷川敦弥氏 株式会社LITALICO 代表取締役
    学生時代、ITベンチャーでインターンを経験。数年間のインターン期間の中で、名古屋事業所の責任者に抜擢され、数々の顧客プロジェクトを成功に導く。2008年、福祉分野のソーシャルベンチャー、株式会社ウイングルに新卒入社、同社営業部長を経て、24歳の若さで、同社代表取締役社長に就任。

    勤務地

    大阪府各拠点(※選考場所についても各拠点にて行います。)

    担当アドバイザーのコメント
    ★社会的な問題にビジネスで挑むパイオニア
    ★新規事業の立ち上げに携わる中で他業界で培ったスキルを同社のコンテンツ開発などに活かせます
    • 上場企業

    株式会社ニトリ
    モール運営スタッフ【大阪】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】
    ニトリが運営するショッピングモールの管理業務をお任せ致します。
    (1)テナント各社の管理(運営・営業指導)
    (2)施設内外の設備管理
    (3)販促・イベント企画の起案
    (4)来場者の安全管理

    ★ニトリモール東大阪
    http://www.nitorimall.jp/higashiosaka/
    ____________________
    ★働きやすい環境づくりを推進 ※各種制度http://www.nitori.co.jp/recruit/newgraduate/support/
    ★いかに残業しないかの仕組みづくり(本部は20時には消灯します)

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    大阪府東大阪市西岩田2-3-25
    大阪府枚方市北山1-2-1

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。※ 月に2回 土曜日に説明会実施!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社シノケンハーモニー
    仕入職(アパート事業本部) 大阪オフィス※未経験可※

    年収
    400万円~1500万円
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて圧倒的な実績/知名度/ブランド力を兼ね備えたデザイナーズアパートの用地仕入を担当

    専門的な知識は入社後に指導する為、用地仕入経験がない方でも非常に馴染みやすい環境となっています。

    会社特徴

    【JASDAQ上場シノケングループ】100%子会社
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~

    ■2002年に東証JASDAQ上場を果たし、盤石な経営基盤を築いてきました。また5期連続増収増益、3期連続過去最高益を更新しています。
    ■首都圏・都市部の駅から10分圏内の立地に物件を建てています。
    ■物件は入居者のアンケートをもとに企画開発を行い、トレンドと機能性を両立したデザイナーズアパートに力を入れています。
    ■昨年(2014年)同グループが老舗ゼネコンの株式会社小川建設を完全子会社化し、首都圏のアパート・マンション建設事業を内制化しました。
    ■同グループ本社があるため、福岡での新築アパート施工数3年連続トップクラスの有料企業です。

    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島五丁目14番5号ニッセイ新大阪南口ビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★佐々木蔵之介のCMでもおなじみ★投資用アパートの開発から管理までワンストップで行うシノケングループ
    【JASDAQ上場】総合職or地域限定職で選べます!
  • 株式会社リツビ
    【大阪】営業 兼 エステティックアドバイザー

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【エステ機器を導入された大手エステサロンチェーン/個人経営サロン/スポーツジム内エステ/美容外科等対しての営業兼インストラクティング業務】
    ■商品の導入提案 ・エステティックサロン・美容室などの美容施設へ同社の最先端の機器、スキンケア商品を提案
    ■経営サポート/各種アドバイス
    (メニューに関する助言、導入頂いた商品の理論や技術に関する講習なども)
    ■商品説明(美容機器や化粧品)
    ■ご紹介方法のレクチャー
    ■トリートメントメニュー作成のアドバイス
    ■サロン運営全般へのコンサルティング等
    ●部門人員:大阪営業部5名(平均年齢38、9歳)
    責任者(男性50代前半)、アドバイザー3名(30歳-)、メディカル・インストラクター1名(30代前後)。併せて技術サポート(メンテナンス)男性2名

    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品提案を行っていただきます。
    ★担当商品の販売等も行いつつ、お取引先のサポート業務に携わっていただきます。

    会社特徴

    ■「美と健康を通じ日本中の人々、そして世界の人々を幸せにしよう」を理念としています。
    ■現在、業務用美容機器・医療機器・化粧品・輸出の4本柱で運営。
    ■小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進しています。フランスLPG社製の業務用マッサージ器(日本中でセルライトブームを起したエンダモロジーです)、海外ブランドの化粧品など、世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めています。
    ■世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強みです。有力医療・美容機器、及び化粧品メーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行っています。
    ■東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです
    ■取扱商品 
    ○美容関連機器 (エンダモロジー/サーモ・シェイプ 他)
    ○スキンケア商品(エクスビアンス/メソシューティカル 他)
    ○美容・健康関連商品全般
    ○業務用消耗品及び機材全般

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-20明治安田生命大阪梅田ビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【大阪】エステティックインストラクター

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    -同社が誇る美容・医療機器、化粧品のアドバイザー-

    【エステ機器を導入された大手エステサロンチェーン/個人経営サロン/スポーツジム内エステ/美容外科等対してのインストラクティング業務】
    ■商品説明(美容機器や化粧品)
    ■使用方法や操作法の技術講習
    ■ご紹介方法のレクチャー
    ■トリートメントメニュー作成のアドバイス
    ■サロン運営全般へのコンサルティング等

    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品の提案を行っていただきます。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わっていただきます。

    会社特徴

    ■「美と健康を通じ日本中の人々、そして世界の人々を幸せにしよう」を理念としています。
    ■現在、業務用美容機器・医療機器・化粧品・輸出の4本柱で運営。
    ■小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進しています。フランスLPG社製の業務用マッサージ器(日本中でセルライトブームを起したエンダモロジーです)、海外ブランドの化粧品など、世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めています。
    ■世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強みです。有力医療・美容機器、及び化粧品メーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行っています。
    ■東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです
    ■取扱商品 
    ○美容関連機器 (エンダモロジー/サーモ・シェイプ 他)
    ○スキンケア商品(エクスビアンス/メソシューティカル 他)
    ○美容・健康関連商品全般
    ○業務用消耗品及び機材全般

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-20明治安田生命大阪梅田ビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
    • 正社員

    株式会社サードウェーブエクスチェンジ
    店長候補※大阪【高級ブランド買取・販売】◆残業20時間程度◆

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    高級ブランド品の買取・販売ショップの「ロコシーラ(Roko Shira)」の店長候補として、お店の運営業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■店舗戦略の立案・実行
    ■社員・アルバイトの教育及びマネジメント
    ■新規顧客獲得のための新規事業立案
    ■接客及び買取業務
    ■近隣地域のマーケット分析
    ■市場へ行き買付業務
    ※将来的には、エリアマネージャー、事業部長として会社全体の経営戦略を担ってい頂くことを期待しています。

    【配属先】ロコシーラ大阪戎橋店:店長1名、社員3名、アルバイト15名
    もしくは、ロコシーラ大阪心斎橋店

    会社特徴

    ■昨今の中古PC需要増を見込んで設立され、中古PC業界ではトップクラスの実績を上げている「じゃんぱら」を運営しています。また今後も出店を進めていきます。

    ■直営店舗「ロコシーラ」を運営しており、マスコミにも注目されています。

    ■今後も参入障壁の高い技術や商品知識が必要な、市場規模の大きなマーケット分野に対し、国際流動化を視野に入れつつ、再流通ビジネスを拡大するために積極的に事業拡大にチャレンジしていきます。

    ■同社の売上の20%を占めるネット通販に今後力を入れ、売上の50%を占めることを目標としています。

    ■社員からの提案を聞き入れ易い風通しの良い社風です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区難波1丁目6-14 三和戎橋ビル
    大阪府大阪市中央区 心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル1F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆高級ブランドの買取販売ショップ「ロコシーラ」、PC・デジタル家電買取販売ショップ「じゃんぱら」を運営◆
    ◆業績右肩上がり◆エルメスのバーキンの品揃えは業界トップクラスを誇ります◆
    • 正社員

    株式会社スリーワイ・エム・ディ≪ニューオーサカホテル≫
    ホテルの支配人候補 【大阪もしくは兵庫】

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    支配人候補としてご活躍頂きます。

    【具体的には・・・】
    ■集客施策の立案・実行
    ■施設管理・売上管理・アルバイト管理
    ■お客様対応

    ≪教育研修≫
    入社後3か月は教育期間です。この間に各施設の客層や宿泊プラン、働くスタッフといった様々な情報を把握し、支配人になる為の準備をして頂きます。お客様への対応や旅行代理店・設備会社との連携といった部分に関しても先輩の指導の下習得していきましょう。

    会社特徴

    ★大阪のニューオーサカホテルを主体にグループトップブランド「倭乃里」から 有馬温泉まで、グループホテル・旅館として6施設を展開★
    ◆1978年10月に創業。ホテル業、飲食業、不動産賃貸業を行い、会社創立以来、着実に業績を伸ばし続けて、安定成長を遂げています。
    ◆新大阪のニューオーサカホテルを主体にグループトップブランド「倭乃里」から有馬温泉まで、グループホテル・旅館として6施設を展開しています。基幹のニューオーサカホテルはJR新大阪駅より徒歩3分、御堂筋線からは徒歩30秒の好立地・好アクセス。レストラン・宴会場・婚礼場を備えたシティホテルとしてビジネスから観光まで多くの方に幅広く利用されています。
    ≪運営施設≫
    ニューオーサカホテル(大阪市淀川区)
    ニューオーサカホテル心斎橋(大阪市中央区)
    福山ターミナルホテル(広島県福山市)
    倭乃里(岐阜県高山市) ※旅館
    アモーレ テシマ リゾート(香川県小豆郡)
    小麦ランド(大阪市淀川区) ※中華料理店

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10
    兵庫県神戸市北区有馬町ウヅキ谷1670-5

    担当アドバイザーのコメント
    ★大阪のニューオーサカホテルを主体にグループホテル・旅館として6施設を展開★
    ★レストラン・宴会場・婚礼場を備えたシティホテルとしてビジネスから観光まで幅広く展開、今年で37周年★
    • 正社員

    株式会社タナカふとんサービス
    店長候補【関西圏】 ※未経験者応募可能※

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    寝具を始めとしたインテリア・雑貨・カーテン・家具等を扱う当社店舗での店長候補として、{接客・棚割確認・シフト組み・レジ集計・スタッフ教育}など、店舗運営に関わる業務全般をお任せします。

    【ステップアップ】
    メンバースタッフ ⇒ 販売責任者 ⇒ 店長代理 ⇒ 店長
    ※入社半年で、店長も狙えます!
    ※本部(商品部・営業部・管理部門等)へのキャリアチェンジも可能です。

    【店舗規模】
    5名程度の小規模~15名程度の大規模まであります。(イオン内など)
    大規模な店舗の店長になるのは、当社内でも憧れであり、目指して頂きたいポジションでもあります。

    会社特徴

    ■明治8年の創業以来、タナカふとんサービスは多くのお客様に快適な眠りと生活を届けてきました。その歴史を大切にしながらも、特にここ数年は積極的に店舗を展開しており、現在国内店舗は72件に及びます。11月には更に3店舗オープン予定。2012年のIKEA無錫店(中国)オープンに伴い、海外への販売も進めています。現在、成長期を迎えており、2011年の売上116億円から、2013年は135億円を計上しています。

    【寝姿勢測定器でオーダーメイドまくらに対応】
    ■同社業績好調の要因は、10年前から注力している主力商品のまくらにあります。各店舗に、お客様の寝姿勢や背骨のライン、体圧などを測る測定器を設置しており、オーダーメイドまくらを希望される方には、そのデータを参考に商品を提案しています。売れ行きの良い店舗では、月に400個売れている店舗もございます。通信販売化が進む中で売上を確保出来ているのは、このようにお客様1人ひとりのニーズに合った商品をご提案出来る点であると自負しております。
    ■購入後のメンテナンス永久無料保証、高さ中材無料調整のサービスも行っている為、長年愛用してくださるお客様も多くいらっしゃいます。同社製品を求めて再来店してくださるお客様も多い為、店舗展開もモールの方から出店依頼が来るほどです。

    勤務地

    大阪府の各店舗
    兵庫県の各店舗

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業138年!全国72店舗を展開する老舗メーカー★
    お客様の快眠を実現する「オーダーメイドまくら」を主力商品とし、現在も成長を続けています。
    • 正社員

    株式会社EPファーマライン
    ヘルスケア関連業界への受託営業※内勤営業【大阪】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンタクトセンター(コールセンター)やCSO事業といった、同社が提供する様々なアウトソーシングサービスの提案、また受託後のプロジェクト運営まで携わって頂きます。

    【具体的には】
    ■顧客ニーズの把握
    ■サービス業務の設計、提案
    (製薬メーカーのPVポジションの方との調整となります)
    ■ニーズに適した人材の採用
    ■コールセンターの運営
    ■スタッフのフォロー面談
    ■CSO事業の運営

    ※最初の提案から運営までトータルに携っていただきます。
    ※基本的に内勤営業としてご活躍頂きます。フォロー面談やクライアントとの折衝がある際に外出が発生します。

    会社特徴

    ■医薬・医療に関する専門的な問い合わせに対応するDI(ドラッグインフォメーション/医薬情報の提供)業務において、国内最大級のコールセンターを展開しています
    ■2009年10月1日付にて主要株主にイーピーエス株式会社を迎え、安定した基盤で売上高前年比120%と大きく成長中の企業です。
    ■2013年10月にはEPSグループの大手CSOファーマネットワークと合併し、より幅広いサービスを提供できるようになりました。

    【企業特徴】 ■充実した研修制度国内最大規模のDI(ドラッグ・インフォメーション)チーム(約350名の薬剤師)が活躍する同社は、研修・育成に特に力を入れており、電話応対に慣れるための研修、インタビューフォームの読み方研修、クレーム研修、ロールプレイングなどを繰り返し行うことで話法を身につけて頂きます。配属後のフォローアップ研修を定期的に実施して計画的な育成を図っております。
    【今後の展開】■今後は有害事象・副作用などの一次評価やCIOMS翻訳、ドクターに有効な情報を電話で伝えるMRサポート業務、医薬品流通管理業務など、既存のメディカルコールセンターサービス以外の幅広いサービスメニューに取り組んでいきます

    勤務地

    大阪府大阪市西区靭本町1-1-17信濃橋三井ビル12F

    担当アドバイザーのコメント
    大手製薬会社、医療機器メーカー、健康食品メーカー等に特化したコールセンター業務、CSO業務の受託・運営を行っております!
    製薬会社のコールセンター業務受託においては、日本でトップクラスです!
    • 正社員

    株式会社カスカード
    ベーカリーショップの店舗運営・販売スタッフ(店長候補)

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    ドイツ製パンマイスターのシモン氏と創りあげた、ヨーロッパ生まれ、神戸育ちのパンをお届けするお仕事です。接客・販売からスタート、マネジメント業務・店舗運営をお任せします。
    【具体的には…】
    ・アルバイトの採用・育成と成果を出せるチーム作り
    ・来店を楽しくさせる内装創りや販促企画
    ・生産調整(曜日・天候・気温などを読み取り、どんなパンを何時に何個提供するかの生産計画)
    ・あなたのアイデアで商品企画(自社で創る商品を企画・販売できるのも、仕事の醍醐味の一つ)
    ・各種数値(材料費・人件費・水道光熱費など)の目標管理と達成に向けた行動計画
    ・売り場ディスプレイの企画(時間帯やお客様層に合わせた商品陳列で、売り場づくりのノウハウUP)
    ・その他基本業務(材料注文、シフト管理、スライサー、簡単な仕上げ、レジ締め)等
    ※イートイン設置店では、簡単なカフェ業務があります。

    会社特徴

    ◎恒久的なビジネスモデル
    地域に密着して商売を続けていく中で、親子三代で通うお店として老舗の地位を確立してきました。“パン”は、主食であり身近で日常性も高く、流行り廃りがございません。一人ひとりのお客様と長いお付き合いができる点も、私たちのやりがいの一つ。また当社は製造小売業で、様々なお客様に、自社商品を直接提供できることも強みです。
    ◎独自の7ブランドで、幅広い製パン技術やノウハウが習得可能
    当社の原点となる日常使いの「カスカード」をはじめ、健康志向の「ハウネベーヤー」、和がテーマの「五穀七福」、あんこにこだわるあんぱん専門店「あんぱんや」など、独自のコンセプトを持つ屋号を生み出し、食の提案をしています。これからも地域にあったブランドで、店舗展開をしていくので、新しいチャンスやポストも生まれます。またブランド毎に製法や商品が異なるため、幅広い製パン技術やノウハウを習得できます。
    ◎定年まで働き続けられる環境
    ここ1年間の定着率は94%以上!社員100名のうち1/4超は20年以上勤務しています。中には入社23年目で3人子どもがいる方も。結婚後も、子どもが生まれても、安心して働き続けられるため、社員の8割以上が既婚者です。定年まで働く方が多く、定年後再雇用で現役でご活躍されている方もいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区芝田1丁目1-3(阪急三番街店)
    兵庫県神戸市中央区相生町3丁目2-1

    担当アドバイザーのコメント
    ★神戸発祥・昭和36年創業の歴史あるベーカリーが、店長候補を募集!定年まで働ける安定した労働環境の中、店舗経営スキルを学びながら、
    次の節目である100年企業を一緒に目指しましょう!
    • 正社員

    住友不動産シスコン株式会社
    インテリアマネージャー(戸建)【大阪】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    仕事内容

    インテリア商品の販売に関する、戦略の立案から販売会(毎月開催)の企画・運営、インテリアコーディネーターのマネジメントまで幅広い業務を行っていただきます。

    【具体的には】
    インテリア商品の購入を希望する顧客に対して担当インテリアコーディネーターを選定し、インテリア商品の販売に携わるマネジメントを行います。
    ■フェアやイベントの企画及びメーカー選定、実施
    ■インテリアコーディネーターのスケジュール管理・マネジメント
    日々の相談・質問はもちろんお客様の担当振り分けなど、インテリアコーディネーターが働きやすい環境づくりをサポートするマネジメント業務を行います。実際にお客様との打合せはコーディネーターが行います。
    ■メーカーやデベロッパーとの日々の関係作りや交渉、情報収集
    ■マーケティング、売上数字管理
    ■グループ会社へ案件獲得
    ■メーカーやデベロッパーとの関係構築/交渉、情報収集
    【マネジメント数】10名~

    会社特徴

    ~3つの事業により、安定した経営基盤を実現~

    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。

    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号

    担当アドバイザーのコメント
    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】
    • 正社員

    株式会社パソナフォスター
    営業(大阪) ★年休123日 ★駅近勤務

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社は東京本社の1拠点のみで事業を行っておりましたが、2014年11月に大阪にも進出し、大阪支店が立ち上がりました。ご依頼いただく案件やお問い合わせは順調に増えております。保育園の新規開設に向けた企画提案~開設、運営までの一連のプロジェクトをマネジメントしていただく、営業職の方を募集いたします。
    【具体的には】
    ■園運営業務(スタッフ管理、労務管理、採用、各種書類の作成、予算管理 など)
    ■事業に係わる問い合わせ対応・問い合わせからの営業活動(飛び込みやテレアポによる新規開拓営業はありません)
    ■自治体や企業担当者などとの折衝・調整
    ■プロポーザル案件の情報取得、提案内容精査、提案書作成
    ■自治体や企業へ定期訪問し、情報収集や各種サービスの提案
    ■グループ連携・情報共有(会議やミーティングへの出席・勉強会の実施) など
    ※お客様と長期にわたってお付き合いし、良好な関係性を構築することが重要なミッションです。

    会社特徴

    ■パソナフォスターは、働く人の「育てる」を支えるために多様なアプローチを展開する子育て支援・創造企業です。
    ■民間初の保育事業参入
    同社は、1991年に民間企業で初めて保育事業に参入、「事業所内保育施設の設置」からはじめ、大切な社員のワークライフバランスをサポートするインフラとして企業より注目され、多くの施設を設置・運営をしています。
    ■パソナグループの強み
    パソナグループでは、『人を活かす』をテーマにそれぞれのライフスタイルに合わせた働き方や豊かな人生設計を描ける社会を創ることを目指しています。
    ■サービス領域
    ・直営保育園でのお預かり・ベビーシッターサービス/家事支援・ベビーシッター養成講座・保育に関わるコンサルティング業務・イベントなどでの臨時託児ルームの設置運営・保育士等の有資格者派遣・指定管理者の受託業務・事業所内などの直営保育所の運営管理

    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町4-2-15

    担当アドバイザーのコメント
    ★1991年に民間企業で初めて保育事業に参入した業界のパイオニア企業★現在は子育て支援にかかわる幅広いサービスを展開しています。社会貢献度はもちろん、社員満足度も非常に高い会社です★【年休123日/土日休み】【駅近勤務】
    • 正社員

    株式会社リチウム
    副店長【大阪】

    年収
    250万円~400万円
    勤務地
    大阪府
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コレクションブランド「LITHIUM HOMME/FEMME」の店長候補を募集します。よりよい店舗作りのためのマネジメントをメインに、その他幅広い業務にも携わっていただきます。

    【具体的には】
    ■接客販売
    ■売上管理
    ■商品管理、および商品の受発注
    ■スタッフマネジメント
    ■店舗ディスプレイ
    ■その他付随する業務

    【配属店舗】大阪グランフロント店
    【店舗構成】3~4名※20代の方が中心です。

    会社特徴

    【同社について】
    2005年に、大手アパレル企業での経験を持つ平松剛氏が立ち上げたメンズデザイナーズブランド『LITHIUM HOMME 』。「ミニマリズムの追求」をブランドコンセプトに、日本の高品質な素材、着る人の魅力を引き立たせる巧みなシルエットが話題を呼び、設立わずか10年でアーティストやモデルたちも愛用する人気ブランドへと成長を果たす。
    2006年には東京コレクションで作品を発表。レディスライン『LITHIUM FEMME 』も加わり、新規出店も加速。

    ◆人気モデル:宮田聡子さんとのコラボラインの展開
    ◆人気バンド:[Alexandros]とコレクションテーマ楽曲の発表
    ◆人気バンド:back numberとブランド10周年記念の短編映画制作
    ◆AMAZON FASHON WEEK2017への出展も

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント南館5F

    担当アドバイザーのコメント
    ★新OPEN★大グランフロント店!《20代が中心となって活躍する同社。スタッフ同士の仲が良い職場です!》
    アーティストとのコラボレーションやROCK FES開催、ミュージックビデオ作成など、音楽との関係も深いブランドです!
    • 正社員

    住友不動産シスコン株式会社
    インテリアマネージャー(マンション)【大阪】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    仕事内容

    インテリア商品の販売に関する、戦略の立案から販売会(毎月開催)の企画・運営、インテリアコーディネーターのマネジメントまで幅広い業務を行っていただきます。

    【具体的には】
    インテリア商品の購入を希望する顧客に対して担当インテリアコーディネーターを選定し、インテリア商品の販売に携わるマネジメントを行います。
    ■フェアやイベントの企画及びメーカー選定、実施
    ■インテリアコーディネーターのスケジュール管理・マネジメント
    ⇒日々の相談・質問はもちろんお客様の担当振り分けなど、インテリアコーディネーターが働きやすい環境づくりをサポートするマネジメント業務を行います。実際にお客様との打合せはコーディネーターが行います。
    ■メーカーやデベロッパーとの日々の関係作りや交渉、情報収集
    ■マーケティング、売上数字管理
    【マネジメント数】10名~
    【平均残業】20~30時間/月

    会社特徴

    ~3つの事業により、安定した経営基盤を実現~

    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。

    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号

    担当アドバイザーのコメント
    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】

関連の求人を探す