スマートフォン版はこちら

兵庫県のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する兵庫県のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 株式会社東京個別指導学院
    教室長候補 ※東証一部上場※《関西》

    年収
    324万円~499万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    ★教室長として、教室のマネジメント全般を行って頂きます。
    (※授業は行いません)
    ・生徒募集 ・業績管理 ・顧客(生徒・保護者)へのカウンセリング
    ・進路指導 ・講師の採用、研修、労務管理 等
    ■教室の規模■
    生徒数:約40名~約400名  
    講師数:約20名~100名以上
    平均的規模の教室でも年商1億円ほどになります。
    ■キャリアパス■
    まずは教室長として経験を積み、エリアマネージャー・事業部長などマネジメントで活躍なさる方、新規教室立ち上げや大規模教室で活躍なさる方、管理部門に異動し事業部のサポートを行う方など。皆様の夢、目標達成のためのキャリアをご用意しております。
    ■社員採用HP:http://www.saiyo.tkg.jp/

    会社特徴

    30年にわたる豊富な経験とITを駆使した合理的なシステム構築により、高いホスピタリティと万全の生徒ケアを実現した個別指導塾のパイオニアです。すべての教室が直営校で常に顧客満足を意識した生徒第一主義が、順調な学院経営基盤にあります。
    ■小さな成功体験を重ねることで生徒の「やればできるという自信」とチャレンジ精神を養うことで子どもたちが未来を生き抜く力を育みます。
    ■顧客満足と同等、人材育成に力を入れています。共に働く仲間である講師(大学生アルバイト)の自主性や思考力を伸ばし人間力を養うことで教室のレベルアップに繋げます。
    【同社の社風:こんな方が向いています】
    ●人の成長にやりがい・嬉しさを感じられる方
    ●チームで成果を出すことにこだわりたい方
    ●将来の夢、目指すビジョンを持っている方
    ●受け身ではなく、主体的に行動できる方
    ●何事にも挑戦できる方

    勤務地

    大阪府同社のいずれかの教室
    兵庫県同社のいずれかの教室

    担当者のコメント

    ★「誰かのために」を誰かと共に この体験が未来を創ります
    ★弊社からのご入社実績多数 ★ベネッセグループ!同社は教育業界では数少ない、東証一部上場企業です!
  • シン・エナジー株式会社
    カスタマーサポート(課長候補)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★カスタマーサポートの責任者として以下の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■電力切り替えに伴う手続きから債権回収までの一連の手続き等
    ■オペレーターからのエスカレーション対応
    ■メンテナンス業者対応(システムの要件定義等)
    ※基本的に上記業務に関するオペレーターの管理・監督業務を行っていただきます。
    ※お問い合わせの1次受けは外注業者に委託しており、そこで対応出来ないものを当カスタマーサポートが対応しております。
    【部署構成】10名(低圧チーム) 男性:女性=1:9
    ※30代の方が多く活躍しています!
    【担当顧客数】5万~6万人(チーム全体)

    会社特徴

    <電力自由化を追い風に大きく成長中の総合エネルギーエンジニアリング企業>
    【企業概要】
    ■同社は、再生可能エネルギーに特化した電源の開発をする「創エネ事業」、電力の販売を行う「新電力事業」の二本柱で事業展開している会社です。
    ■創エネ事業では、企業様に対して資産運用の提案を行い、地熱発電・水力発電・太陽光発電・バイオマス発電・メタン発酵ガス発電の企画から施工・設置、メンテナンスまで手掛けております。全国で65箇所の開発実績があります。
    ■新電力事業では、電力の自由化に伴い、官公庁関係施設から民間企業や一般消費者まで幅広く電気を供給しております。全国で3,500箇所の電力供給実績があります。
    【強み・魅力】
    ■電力の自由化に伴い多くの会社が太陽光発電事業に参入している中、同社は太陽光発電の提案に留まらず、売電価格の高いバイオマス発電や地熱発電、水力発電、メタン発酵ガス発電等の幅広い提案ができます。
    【業界について】
    ■従来の電力会社からの切り替え率はすでに20%を超えていますが、80%弱が未開拓マーケットです。フロンティア精神を持って開拓していく予定です。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館14階

    担当者のコメント

    ★再生可能エネルギーを通して地域を元気にする社会貢献性の高い安定企業!
    【完全週休2日制】【年間休日日数124日】
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社
    【関西採用】 商業施設の運営業務(PM)

    年収
    421万円~880万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■テナントリレーション、リーシング、契約管理
    ■販売促進、マーケティング
    ■外注業者管理、施設改善、営繕業務等
    【勤務地】
    ■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    ・あべのキューズモール ・あまがさきキューズモール
    ・みのおキューズモール ・もりのみやキューズモールBASE
    ■本部勤務の場合
    大阪・心斎橋にある同社オフィスに勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    兵庫県大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 仕事内容

    同社のブランドであるバックハウスイエリエでの店舗SV業務をユニットマネージャー候補(エリアマネージャークラス)としてお任せします。
    【具体的には】
    ■店舗の運営管理の統括、最適化
    ■百貨店様との良好な人間関係の構築
    ⇒売り場作りの提案
    ⇒外商・カタログ・ギフトセンターへの提案
    【平均残業】20~40時間/月

    会社特徴

    ★「たったひとつのお菓子から、心ときめくシーンを演出する」★
            上記を使命に、お菓子文化を築く企業!
    ■1969年、兵庫県芦屋市にて創業。百貨店をはじめ広い販売チャネルを持つ「アンリ・シャルパンティエ」と「シーキューブ」ブランドを展開。商品企画から販売に至るまで一貫して自社プロデュースを行う体制で、現在ではシュゼットならではのノウハウを活用し高価値ブランド構築のためのコンサルティング事業や、OEM生産事業など、様々な事業へと領域を広げることで、日本・世界の製菓技術向上・製菓ビジネス活性化の一翼を担っています。
    ■2014年にはシンガポールへ出店し、日本発の”洋菓子文化”をアジアはもとより、欧米、世界へと発信するユニバーサルブランドの展開を目指しています。
    ■その他EC市場にも参入。国内店舗にとどまらず、世界、WEB市場へと今後も更なる飛躍を続けていきます。
    【社風】
    ■非常に風通しがよく、社長や経営層に対して発言、発信しやすい環境です。将来を見据えて様々な分野に対して投資を行っており、採用企画や事業企画、海外展開など様々な分野において必然性、論理性がしっかりしていれば社員一人一人が発信し、実現できる環境がございます。

    勤務地

    兵庫県西宮市久保町5-16
    兵庫県尼崎市※西宮もしくは尼崎のいずれかの勤務地になります。

    担当者のコメント

    ★「アンリ・シャルパンティエ」を運営するお菓子文化を築く企業!
    ★業界屈指の高い利益率を誇り、拡大を続けております!
  • 株式会社ジーライオン
    中古車事業の責任者候補【神戸】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    数十社あるジーライオングループの中古車事業責任者候補として、グループ全体に関わる中古車事業の運営・統括をお任せいたします。グループの中核事業でもあり、変化が激しいこの業界に新しい風を吹き込み、グループ全体の成長を支えてください。
    【業務の特徴】
    正規ディーラー事業、輸入車・国産車の正規ディーラー事業、中古車販売事業中心に、クルマ買取事業など車に関わる多様な事業を行っているジーライオングループの中心事業として従事して頂きます。ディーラーの運営管理の統括、最適化をお任せします。大きな変化が予測される自動車業界において、この先10年、20年先を見据えた際の成長戦略を立て運営をする魅力のある業務です。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■丹波篠山の小さな自動車整備工場からスタートし創業から30年。84社、4,170名を超えるグループ企業へ成長。
    ■創業の地である関西を中心に拠点を拡大し、国内だけでなく、東南アジア諸国を中心とした海外への進出も果たしています。
    ■現在では自動車(輸入車・国産車正規ディーラー)事業を中心に、料飲(飲食店)やアパレル、ホテル、食品メーカー等の事業を多角的に展開しています。創業から30年、年商1000億円を超えるグループ企業へと飛躍的な成長を遂げました。
    ■国内で培われた自動車関連事業の知識とノウハウを活用し、日本車が愛される国々へと販売。モータリゼーションが急速に進むアフリカ諸国や巨大マーケットの誕生が期待されている東南アジア諸国を中心に、日本の中古車を流通。世界に中古車流通革命を巻き起こしています。
    【G LION GROUPの直営正規ディーラーブランド】
    BMW、MINI、キャデラック、シボレー・コルペット、クライスラー、ジープ、ランボルギーニ、フェラーリ、マセラティ、日産、スズキ、三菱

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区江戸町104番 6階

    担当者のコメント

    ★自動車業界トップクラス、年商1360億円/従業員数4,170名のG LION GROUP!
    ★自動車業界を核とし他業界へも積極的に進出し、『自動車総合商社』のリーディングカンパニーを目指しています!
  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 株式会社家族亭
    店長候補【大阪】

    年収
    280万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    ■店長候補として店舗の運営をお任せします。
    接客から店舗スタッフの管理・教育、キャンペーンなど店舗のマネジメントをご担当頂きます。
    【平均残業時間】20~40時間程度

    会社特徴

    【阪急阪神東宝グループ】【創業68年の老舗外食企業】
    【「お客様に満足していただく『商品』『サービス』」を提供し、お客様から選ばれる存在であり続けます】
    【概要】
    ■同社は創業から68年間、「お客様に喜んで頂くこと。そのために自己変革し続けること」を理念に掲げ、着実に成長してきました。
    ■常に変化するお客様の価値観を先取りし、メニュー開発や価値の創造を積極的に推進。創業時のそば・うどん中心から、「和食」メニューを積極的に取り入れお客様の価値観に合う店舗へと変化し続けています。
    【社風】
    ■充実した教育制度があり、安心して働くことができます。
    ■アットホームな社風で、長期就業のイメージが持てます。

    勤務地

    大阪府、京都府
    兵庫県、奈良県

    担当者のコメント

    【阪急阪神東宝グループ】【充実した教育制度があり、安心して働くことができます】
    【アットホームな社風で、長期就業のイメージが持てます】
  • 株式会社家族亭
    店長候補【関西/エリアパートナー社員】

    年収
    260万円~360万円
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■将来の店長候補として店舗の運営をお任せします。
    接客から店舗スタッフの管理・教育、キャンペーンなど店舗のマネジメントをご担当頂きます。
    【平均残業時間】20~40時間程度
    【エリアパートナー社員とは】転居を伴わない異動があります。
    一般社員は時給制ですが、店長に昇格すると月給制になります。

    会社特徴

    【阪急阪神東宝グループ】【創業68年の老舗外食企業】
    【「お客様に満足していただく『商品』『サービス』」を提供し、お客様から選ばれる存在であり続けます】
    【概要】
    ■同社は創業から68年間、「お客様に喜んで頂くこと。そのために自己変革し続けること」を理念に掲げ、着実に成長してきました。
    ■常に変化するお客様の価値観を先取りし、メニュー開発や価値の創造を積極的に推進。創業時のそば・うどん中心から、「和食」メニューを積極的に取り入れお客様の価値観に合う店舗へと変化し続けています。
    【社風】
    ■充実した教育制度があり、安心して働くことができます。
    ■アットホームな社風で、長期就業のイメージが持てます。

    勤務地

    大阪府、京都府、滋賀県、
    兵庫県等、関西エリアの店舗に配属予定。

    担当者のコメント

    【阪急阪神東宝グループ】【充実した教育制度があり、安心して働くことができます】
    【アットホームな社風で、長期就業のイメージが持てます】
  • 株式会社大阪メトロサービス
    副店長候補 【Osaka Metroの100%子会社】

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2020年2月にオープンするFC店舗の副店長として、和食レストランの運営を中心に幅広い業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■販売接客業務     ■従業員の指導・教育、マネジメント
    ■売上管理       ■コンプライアンス管理               ■クレーム対応            等
    【配属部署構成】社員3名、アルバイト約40名程度で運営予定。
    【店舗の営業時間】11:00~22:00
    【和食レストランについて】席数は70席程度。サラリーマンや家族層をターゲットにご家庭の味を届けており、国内外に数百店舗展開しているレストランです。
    【キャリアパス】複数店舗のマネジメントや本社への異動の可能性あり

    会社特徴

    【Osaka Metroの広告事業を主に、エンジニアリング事業、駅関連事業、飲食店及び食料品等販売、OSAKA PiTaPa発行などを行っている会社です】
    ■同社は、昭和24年5月に設立した「社団法人 大阪市電交助会」を前身としており、昭和39年5月には「財団法人 大阪市交通局協力会」を設立し、そして平成18年11月に「株式会社大阪メトロサービス」に経営組織の転換を行い、今日まで半世紀を超える歴史を有しております。
    【Osaka Metro Group 2018~2025年度 中期経営計画】
    第二の創業として「鉄道以外の新たな柱となる事業の創出」「公営企業から成長を追求する株式会社への変革」を完遂するとともに、今後想定される社会・経済情勢の変化に対応し、持続的な企業成長を遂げていくための総合設計図として策定しています
    ■鉄道・バス事業の安定成長
    ■駅ナカ・地下街など地下空間の価値最大化
    ■沿線の都市開発を軸とした新たな成長
    【社風】
    ■落ち着いた穏やかな社風です。安定して働くことができ、長期就業のイメージが持てます。

    勤務地

    兵庫県神戸市三宮付近(勤務地)

    担当者のコメント

    Osaka Metroの広告事業を主に、エンジニアリング事業、駅関連事業、飲食店及び食料品等販売、OSAKA PiTaPa発行などを行っている企業です!【2020年2月に和食レストランのフランチャイズ店をオープン】【安定企業】【落ちついた社風】
  • 株式会社聖文館
    インターナショナルアフタースクールマネージャー【土日祝休み】

    年収
    340万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の運営する東京インターナショナルアフタースクール夙川校にて、下記業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■事業計画立案・運営      ■売上管理
    ■生徒管理           ■スタッフ管理
    ■保護者対応、相談対応     ■説明会対応
    ■東京本部とのやりとり     ■その他事務業務
    【部署構成】外国人スタッフ7名、日本人スタッフ2名(女性2名)、パート数名
    【平均残業時間】10~20時間程度/月 
            ※家に持ち帰っての作業等は一切発生しません。
    【校風】お互いに苦手なところを補い合いながら、自分で考え、自信をもって自分を表現する力を養っています。他者との違いを認め、尊重しながら、より多くの人が幸せになれる答えを探す、真のグローバル人材を育成しています。

    会社特徴

    【すべては生徒のために。すべての生徒のために。】
    ■「人間教育も考える」、それが同社の根底を貫く教育理念です。この教育理念には、どんな困難にもくじけずに向き合える胆力他人を尊重し認めあえる人間性を両立させることにより、社会に貢献し、たくましく生き抜ける子どもに育ってほしいという想いが込められています。子どもたちの10年先、20年先まで見据えて、しっかり社会に役立つ人間に成長し、豊かで実りある人生が送れるよう育てたい。そんな想いを胸に私たちは日々、子どもたちと向き合っています。
    【東京インターナショナルスクールキンダーガーテン・アフタースクールを開校!】
    ■「グローバル・スキルを日本の子どもたちに」をミッションに、世界的に高く評価されている国際バカロレア認定校である東京インターナショナルスクールで利用されている「探究型カリキュラム」と、英語を母国語としない子どもたちへの英語指導カリキュラム、そして21世紀型の学びを組み合わせることで、子どもたちをグローバル時代に必要とされる人材へと育てています。
    ■日本の子どもに合う環境になっており、カリキュラムは、「英語が母国語ではない子どもが、英語を習得する」ということを考えて作られ、保護者からの評価を得ています。
    ■ただ単に英語を学ぶのではなく、本質的な問い(Core Question)を投げかけ、思考を深め、考える力を引き出すサポートをしながら一緒に答えを探していきます。

    勤務地

    兵庫県西宮市菊谷町13-28 レガーロ苦楽園1階

    担当者のコメント

    ★創業以来62年、総合進学塾「若松塾」の経営等を行う企業での新事業!21世紀に必要とされるグローバル人材を育成しています!★
    【子どもたちの成長が一番のやりがい】【年間休日120日】【残業少:月平均10~20時間程度】【持ち帰りの仕事ゼロ】【英語が使える】
  • 仕事内容

    【業務内容】
    国内で運営している飲食店舗の営業サポートを行う部署になります。
    店舗に設置してあるカメラを通じて、サービスレベルや商品・製品の品質を保ちつつ、売上、利益の最大化を支援する部門です。
    上記の業務に付随する、下記の業務をお願い致します。
    ・店舗業務のチェック、業務指示
    ・店舗オペレーションのチェック、品質管理
    ・売上、利益の分析
    ・アルバイトスタッフ、派遣スタッフのマネジメント等
    ※業務理解の為、3カ月程度、実店舗での実務研修がございます。
    ★カメラサポート部隊には派遣、アルバイトスタッフが日々店舗のチェックを行っており、全体の管理や、上がってくる店舗の問題や課題を分析し、関係部署と協力してより良いサービスの提供や品質の高い製品をお客様に提供できる環境を作る事がミッションです。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    国内で運営している飲食店舗の営業サポートを行う部署になります。
    日々の営業に関わる業務通知や各種施策、社内キャンペーンの企画、落とし込み、運営、効果検証などに付随する以下の業務をお願いします。
    ・店舗からの問合せ対応(電話、メール、社内SNS等)
    ・業務連絡用通知文書の作成
    ・施策結果資料の作成と関係部署への配信
    ・アルバイトスタッフ、派遣スタッフのマネジメント等
    ※業務理解の為、3カ月程度、実店舗での実務研修がございます。
    ★いわゆる営業アシスタントとは異なります。
     店舗の営業活動がスムーズにできるよう支援していく部署になりますので、事務職希望の方はイメージと異なります。

  • 仕事内容

    同社にて既存顧客に対して同社製品の深耕営業を担当して頂きます。
    【具体的に】
    お客様のニーズに対して、製品・技術の提案を実施して頂きます。
    ■既存顧客:新規開拓 = 9:1 ※新規開拓は、展示会や紹介による
    ■取引先:食品メーカーを中心に、各種機械メーカー!
    ■担当社数:200社程度 ※変動有
    ■担当エリア:東日本
    ※遠方への営業方法はメール、電話、FAX等が中心となります。
    ※出張有(日帰りでの訪問活動は日常的に有/1泊する場合は月1~2回程度)
    【研修】入社約半年~1年は神戸勤務です。工場・現場研修、営業研修(OJT):を予定しています。その後、東京勤務となり、独り立ちを目指していただきます。(研修期間は状況により変更も有)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

模擬面接が非常に役に立ちました。

関連の求人を探す