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北海道のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※北海道選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せします。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    北海道道内

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 日本コンセントリクス株式会社
    オペレーションマネージャー【グローバル企業/札幌】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■コールセンター(カスタマーサービスおよびテクニカル・サポートのチーム)管理を担当し、プログラムがクライアントとの契約に添って目標を確実に達成し、更には契約上のKPI値を上回るようにチームを運営して頂きます。
    【具体的には】
    ■SLA(サービス品質保証)と業績目標に沿ったKPI にマッチするようにコールセンターとしてのサービスを提供
    ■クライアントとの契約文書、合意を含むクライアント・リレーションシップ・マネジメント
    ■強いリーダーシップを発揮して頂き、社員の管理、統率および教育、人材開発
    ■人件費の管理とクライアントへの請求詳細
    ■コールセンターオペレーションにかかわるビジネス収支管理
    ■KPIマネジメントおよびクリティカルマネジメント
    ■月および四半期毎の管理報告の作成
    ■クライアントの期待に添うアクションプランの策定と改善策の検討実施

    会社特徴

    ★連続連続増益中の優良企業★世界的企業のIBMとコンセントリクス【社員定着95%以上】
    ==================================================★★★
    ■IBMとコンセントリクスが合併してできた有数のBPO戦略企業。IBMが変革、実践してきた改革と高品質なセンター運営の経験を活かし、全世界のBPO戦略拠点と連携して最適なビジネスプロセスを構築、実現していくとともに、日本におけるBPO事業の成長基盤となる重要な役割を担っています。
    ■全国に事業を展開。強みはクライアントの細かいニーズに応える対応力とカスタマー・ケアで、単価ではなく付加価値でサービスを認められています。グローバル案件にも強み。
    ■社内もグローバルな環境で、働き方は自由。休暇取得もしやすく女性がとても働きやすい環境を実現しています。責任を持つ代わりに個人裁量の大きい社風で、社員満足度が高く定着率は95%を超えています。服装も自由でフレックスタイムもございます。
    ================
    【業界】:クレジットカード、保険、電子・電気、流通小売、通信メディア向け 他
    【事業規模】世界90,000名のスタッフ、25カ国、40言語以上対応、クライアント300社以上

    勤務地

    北海道札幌市①札幌駅:駅直結 or ②新札幌駅:シャトルバス5分

    担当者のコメント

    ■世界中にサービスを展開する優良企業/連続増益中と実力と成長性を有し/規模感のある案件に対応。母体はIBMとコンセントリクス
    ■休暇制度や福利厚生が充実し、また自由裁量の働き方で社員満足度が高い/服装も自由です。
  • 仕事内容

    当社がクライアントから受託したプロジェクト(主にコンシューマー向けコールトセンターを始めとするBPOセンター)のマネジメント業務全般及び付随する諸業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■業務フローの改善活動と浸透
    ■人員管理
    (採用・教育・定着化・評価・労務管理)
    ■KPI等の目標数字の達成状況のれポーティング
    ■クライアントへの営業活動
    ■収支管理

    会社特徴

    ■東証1部上場の業界トップレベルのシェアを誇る優良企業です。 主要株主は三井物産であり、三井物産系のテレマーケティング・エージェンシーとして1987年に設立。
    ■通信、放送、金融など様々な業界、数百社に対してコールセンター構築・運営・各種調査・データーマイニング・ コンサルティングサービスを幅広く展開しています。
    取引先の500社のうちほとんどは、国内主要企業が中心になっています。
    ■同社の特徴としては、純粋なテレマーケティング会社としては業界最2位。特に大型コールセンター構築に長けており、効率と質の追求だけでなく、真のCRMを追求するCRMセンターの構築に努めることで、更なる成長を加速させています。既存顧客からのリピート率の高さ、「コールセンター」という現場品質に強みを持っているのが特徴です
    【就業環境・社風について】:教育・研修制度やメンタル面のサポートに力を入れており、入社時から入社2年目まで丁寧なフォロー体制が整っており、定期的な研修を準備しています。それにより、社員の定着率が高く、離職率は同業界内では圧倒的な低さを誇ります。社員は面倒見の良い暖かい社員が多く、社風としてもおススメできる会社です。中途入社の方も多く馴染みやすい環境であり、男性女性問わずにキャリアアップが望める会社です。育休産休制度も多数実績があります。

    勤務地

    北海道基本的には北海道内での勤務になり、転居を伴わない採用になります。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!三井物産グループ。コールセンターの構築やアウトソーシング、委託サービスで業界トップクラスの企業です。
    ★ミッションは当社収益拡大とクライアント企業への提供サービスのクオリティコントーロールを通じた課題解決を推進頂きます。
  • 仕事内容

    保育士と本社を繋ぐ存在のマネージャーの管理とサポート並びに、保育士にとってより働きやすい現場をつくり、運営管理をしていくお仕事です。
    【具体的には】
    ・保育施設の運営(人事管理サポート、シフト管理など)
    ・人事財務管理
    ・マネージャーのシフト管理・勤怠管理・業務管理
    ・自治体・企業への請求書の最終管理・各種申請業務
    ・自治体・企業担当者の交渉・営業活動
    ・保護者対応 など
    ※新規施設の立ち上げの際は、営業企画や採用部門と連携します。営業が決めた新設案件を引継ぎ、施設開設のために具体的な作業(開園までのタイムスケジュールや、施設に必要な職員の人数、おもちゃのセレクトなど)を担うのが運営です。
    ※残業時間 平均月20時間ほど

  • NEC VALWAY株式会社
    【札幌】正社員/SV・アシスタントSV(コンタクトセンター)

    年収
    266万円~318万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    札幌拠点(コンタクトセンター)のブース内の
    スーパーバイザー業務をお任せします。
    ①運営管理:業務の進行管理
    ②人事管理:オペレーターのシフト管理、採用業務
    ③予算管理:関係予算の管理
    クライアント折衝

    会社特徴

    この度、NECビジネスプロセッシング株式会社、VALWAY121ネット株式会社の2社は平成30年4月1日をもって事業統合し「NEC VALWAY株式会社」として新たにスタートいたしました。
    業務解決=アライアンス・パートナー・ソリューション事業者としてクライアントに任せられた業務をより適切な業務プロセスに再構築し、日々業務改善を重ねることで「高品質」「高出力」な成果を提供しクライアントの課題や要望を解決に導く事業を展開しています。
    時代のニーズをキャッチし、人の力とITの力を融合させ広く市場に認められる企業となることを目指しています。
    (主な実績)
    大手通信会社:各種テレマーケティング
    大手ソフトウェアメーカー:サポートデスク、ヘルプデスク
    大手求人広告業:入稿データ(紙媒体)の電子データ化処理
    大手ソフトウェアメーカー:売上審査計上BPO、人事BPO
    大手小売業:人事BPO
    大手精密機器メーカー:ショールーム内でのお客さま対応

    勤務地

    北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌

    担当者のコメント

    経営母体はNECグループ。自ら動く人を歓迎する、風通しの良い社風。
    変化に柔軟な人、課題を見つけて解決しようとする人が活躍できる環境です!
  • NEC VALWAY株式会社
    【札幌】正社員/リーダー(コンタクトセンター)

    年収
    247万円~265万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    札幌拠点(コンタクトセンター)のブース内でのリーダー業務全般をお任せします。
    10~15名のメンバー(オペレーター)から構成されるチームの運営管理(業務の進行管理、教育等)をお任せします。
    【当社について】
    経営母体はNECグループ。
    末永く安心して働き続けられる職場づくりに力を入れています。
    キャリアアップの道も用意していますので、将来を見据えて自分の目標を持って働けます。
    社員は30~40代が中心で、風通しが良くフラットな職場です。
    キャリアや年齢に関係なく良い意見や提案は積極的に取り入れる風土が根付いているので、 自分の意見を持ちそれを発信できる方、チャレンジ精神旺盛な方を歓迎します。

    会社特徴

    この度、NECビジネスプロセッシング株式会社、VALWAY121ネット株式会社の2社は平成30年4月1日をもって事業統合し「NEC VALWAY株式会社」として新たにスタートいたしました。
    業務解決=アライアンス・パートナー・ソリューション事業者としてクライアントに任せられた業務をより適切な業務プロセスに再構築し、日々業務改善を重ねることで「高品質」「高出力」な成果を提供しクライアントの課題や要望を解決に導く事業を展開しています。
    時代のニーズをキャッチし、人の力とITの力を融合させ広く市場に認められる企業となることを目指しています。
    (主な実績)
    大手通信会社:各種テレマーケティング
    大手ソフトウェアメーカー:サポートデスク、ヘルプデスク
    大手求人広告業:入稿データ(紙媒体)の電子データ化処理
    大手ソフトウェアメーカー:売上審査計上BPO、人事BPO
    大手小売業:人事BPO
    大手精密機器メーカー:ショールーム内でのお客さま対応

    勤務地

    北海道札幌市北区北7条1丁目2-6 NCO札幌

    担当者のコメント

    経営母体はNECグループ。自ら動く人を歓迎する、風通しの良い社風。
    変化に柔軟な人、課題を見つけて解決しようとする人が活躍できる環境です!
  • 仕事内容

    担当地区の中学校・高校や、介護・医療施設向けにルートセールスをお任せします。
    【具体的には】
    ■既存取引先(学校や介護・医療施設)に対しての商品提案
    (制服のデザインチェンジや素材の変更、取り扱って頂いている商品以外の商品提案などを行っていきます)
    ■協力販売代理店の売れ行きチェック
    ■商品発注、納品業務など
    ※既存取引先から、新しくお客様の紹介があった際などに、新規向けの営業が発生します。
    【取り扱い商品】※下記はあくまで一例です。
    富士ヨット学生服(自社ブランドの学生服)、デサント(ライセンス契約を結び製造している体操服)、ルコックスポルティフ(介護服・看護服)
    【残業】月平均10時間程度(繁忙期・閑散期に差がございます。)

    会社特徴

    ★★★創業150年!学生服有名産地の岡山県倉敷発!老舗学生服メーカーです★★★
    ■同社が手がける「制服」は、学校現場の要望を的確に反映させた企画提案力と商品開発力により、多くの方々から高い評価と信頼を頂いています。学校オリジナル制服の企画提案においても、多様化する時代のニーズに敏感に反応し、常に製品価値を高める工夫が欠かせません。同社は誠実さを尊ぶ企業ポリシーを変えることなく、常に進化を続ける制服を提案していきます。
    ■同社は、日本独自の文化ともいえる学校制服について、「素材(開発)」「加工(染色等)」「縫製」と、すべての工程を原則、日本国内で行っています。当社の学校制服は品質にこだわり丁寧な工程で造られた日本製品であり、私たちはその品質と社会的貢献に誇りを持っています。その発信地は、学生服の繊維産地倉敷市児島。「倉敷発日本製」は、日本の優れた素材や縫製技術と、確かな国内生産基盤によって生まれる信頼の証です。
    ■数年間に渡ってご着用いただく「制服」。同社は、何十万点の製品を生産しようとも、最終的な一人ひとりのお客様の「満足」を求めて、製品の一着一着に真心を込め品質第一主義のモノづくりを心がけています。その精神は、当社の創業150周年の歴史の中で脈々と受け継がれてきたものであり、次の世代、さらにその次の世代へと継承していきたいと願っています。

    勤務地

    北海道札幌市西区八軒六条西9丁目1-7

    担当者のコメント

    【福利厚生充実★平均残業時間少】■創業150年!学生服有名産地の岡山県倉敷発、老舗学生服メーカーです。
    ■担当地区の中学校・高校や、介護・医療施設向けにルートセールスをお任せします。
  • 株式会社もりもと
    【管理職候補】店長・統括店長(SV)

    年収
    300万円~375万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    お菓子の「もりもと」で以下の業務に携わって頂きます。
    〇複数店舗の店舗運営業務全般
    〇スタッフの育成
    〇商品発注・在庫管理・売上管理等
    〇複数店舗管理(SVとして)
    所属組織:販売部230名

    会社特徴

    創業当初から大切にしている「家族団らんや日常をいとおしむ心」を原点とし、人々の毎日に寄り添うおいしさこそが、家族のぬくもり、心の安らぎや楽しさ、そして、人と人との絆を強くするものであるという意思を「こだわりのもり、おいしさのもと」という言葉に込めております。

    その思いを実現するため、誰もに愛されるおいしさを叶える「理念と技術」を守ること、そして北海道の恵みを大切にしながら、つねに柔軟で新しい試みを行っていくことをこれからも大切にしていきます。

    おいしさが、みなさまの日々に喜びと絆をお届けできると信じ、味も形も様々な魅力あふれるパン・和菓子・洋菓子を通して、「お客様がわくわくする」「地域がわくわくする」そして「従業員もわくわくする」そんな会社作りを目指していきます。

    勤務地

    北海道千歳・恵庭・札幌・苫小牧・函館・旭川の各直営店エリア

    担当者のコメント

    おいしさが、みなさまの日々に喜びと絆をお届けできると信じ、味も形も様々な魅力あふれるパン・和菓子・洋菓子を通して、「お客様がわくわくする」「地域がわくわくする」そして「従業員もわくわくする」そんな会社作りを目指していきます。
  • 仕事内容

    当社営業職員からの生命保険に関する各種問い合わせ対応、およびオペレーターの管理・育成。
    <主な職務内容>
    ■当社営業職員からの生命保険に関する各種問い合わせに関するインバウンド、アウトバウンド対応
    ■コールオペレーターが営業職員へ迅速な回答や、正しい回答を行えるようサポートする。
    ■コールオペレーターでの解決が困難な案件について、チームリーダーとして解決に導けるようにサポートし、場合によっては直接対応を行う。
    ■チーム運営上必要な各種管理業務(二次チェック、社内情報連携など)を行う。
    ■コールオペレーターの電話応対品質や生産性改善等について、改善アクションを検討し、指導を行う。
    【働き方】
    ・平日9:30-18:00の間でシフト制/土日出勤なし 
    ・平均残業時間15-20時間程度

  • 仕事内容

    【具体的には…】
    ■オペレーター採用:求人媒体の手配、派遣オーダー、応募者の管理、センターとの折衝
    ■メンバーの育成:配下メンバーのスキルアップのための研修や指導
    ■業務改善など
    ~また、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。~

  • 社名非公開(その他(金融系))
    【コールセンター】札幌/正社員

    年収
    270万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    札幌総合店ドコモ dカード受託センターでのコール業務。
    ドコモdカード契約者様との支払い関連の相談や入金方法の案内、
    専用端末への入力作業を行って頂きます。
    将来的には、派遣社員・パート社員等の指導、コールセンター運営業務に
    係わり活躍頂きます。
    今回の募集は、業務量増加に伴う、増員募集です。
    ≪同社にて働く魅力≫
    ・地域限定職として採用のため札幌からの転勤はございません。
    ・土日のどちらかは出勤頂きますが、出勤頂いた場合は平日に振休を取得頂きます。
    ・ノルマはないため数字に追われることがなく、お客様へ真摯に向き合って頂けます。
    ・手厚いフォロー体制があるため未経験の方でも大歓迎です。

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ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

模擬面接が非常に役に立ちました。

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