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北海道のカスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道のカスタマーサポート・オペレーターの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • SBプレイヤーズ株式会社
    【さとふる】<札幌>業務推進担当/SV ※正社員 ※土日休み

    年収
    年収非公開
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ふるさと納税を通じて地域活性化を促進する当社にて、北海道営業所での自治体さま向け、事業者さま向けのコールセンターSV及びスタッフの管理業務を担って頂きます。
    【具体的には】
    ふるさと納税のポータルサイト「さとふる」は自治体さまのふるさと納税に関わる業務の一括代行を請け負っております。さとふるwebサイトでの寄付を集めることに加えて、自治体さまのふるさと納税業務を代行し、自治体さまのふるさと納税業務の工数を削減することも強みの一つとなります。
    さとふる北海道営業所内に、自治体さま向け、お礼品を提供する事業者様向けコールセンターを設置しております。
    自治体さま、事業者さまからのお問合せにスピーディに適切に対応をし、さとふるとしての付加価値を高めることが本コールセンターの役割です。
    総勢15名程度の派遣スタッフの皆さんのSV業務、及び管理業務を担っていただき、「さとふる」のサービス向上を促進してください。
    【組織構成】さとふる 北海道営業所
    所長40代、営業担当社員2名(20-30代)、バックオフィス担当社員3名(30-40代)、派遣スタッフ約15名
    【魅力】
    ■ふるさと納税事業は順調に拡大。
    ■SBグループの安定した経営基盤で、影響力の高い仕事が可能。
    ■成長企業で共に成長出来る環境。

    会社特徴

    ★ソフトバンクグループ企業/行政ソリューションに特化しています
    ★地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します
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    地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。
    (1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。
    (2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。
    (3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北3条西4-1-1日本生命札幌ビル15階

    担当者のコメント

    ★ソフトバンクグループ企業/ソフトバンク株式会社の100%子会社/安定した経営基盤
    ★ふるさと納税ポータルサイト『さとふる』 ★札幌勤務での
  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • SCSKサービスウェア株式会社
    【札幌】コンタクトセンターSV(候補) ※未経者験歓迎!

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社多摩センターにてコンタクトセンターのSV候補として下記業務を担当頂きます。
    ■メンバーのパフォーマンス管理
    ■クライアントとの運用に関する交渉、折衝
    ■クライアントへの各種レポート作成と報告
    ■運用管理(KPI 管理/データ分析、対策立案と実行、品質管理、労務管理、等)
    【同社並びに本ポジションの魅力】
    近年、各企業で業務工程最適化やコスト削減を目的としたアウトソーシングサービスの需要が非常に高まっています。単なる業務委託だけではなく、課題に対する業務改善や提案、時には業務設計から深く入りこでサービス提供を行うなど、顧客の成長に大きくかかわることができます。非常に面白みの大きな仕事に挑戦してみませんか?
    【入社実績】
    ・30代前半/男性/店舗SV経験者
    ・20代後半/女性/営業経験者
    ・20代後半/女性/旅行会社の問い合わせ業務経験者

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南一条西 3-8-20 メットライフ札幌プラザ 7F

    担当者のコメント

    ★☆単なる業務委託ではない、ITとBPOサービスを用いて顧客の課題解決を行う新しいアウトソーシングを提供します☆★
    【東証一部上場:業界最大手SCSKグループ】【月の平均残業時間:20時間程度】【TOKYO働き方改革宣言企業】
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【札幌事業所】コンタクトセンターSV候補

    年収
    300万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    コールセンターのSVとしてお客様先へ常駐していただきます。
    プロジェクト・チーム運営管理、オペレーターからの質問受け、クライアントとの運用折衝、クライアントへのエスカレーション、KPI管理等をお任せいたします。
    クライアントであるお客さま相談センターでの案件となり長期案件となります。
    【具体的な職務内容】
    ■コールセンターの運用、プロセス管理
    ■KPIなどの各種パフォーマンス管理
    ■各種レポーティング業務・クライアントへのエスカレーション業務
    ■報告書、プレゼン資料の作成
    ■メンバーの指導、育成

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南一条西 3-8-20 メットライフ札幌プラザ 7F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)リーダー候補(主任・係長)

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中でリーダー候補をお任せいたします。
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の一次対応と上長への報告
    ・チームリーダーの補佐的業務
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • NEC VALWAY株式会社
    【札幌】正社員/リーダー(コンタクトセンター)

    年収
    247万円~265万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    札幌拠点(コンタクトセンター)のブース内でのリーダー業務全般をお任せします。
    10~15名のメンバー(オペレーター)から構成されるチームの運営管理(業務の進行管理、教育等)をお任せします。
    【当社について】
    経営母体はNECグループ。
    末永く安心して働き続けられる職場づくりに力を入れています。
    キャリアアップの道も用意していますので、将来を見据えて自分の目標を持って働けます。
    社員は30~40代が中心で、風通しが良くフラットな職場です。
    キャリアや年齢に関係なく良い意見や提案は積極的に取り入れる風土が根付いているので、 自分の意見を持ちそれを発信できる方、チャレンジ精神旺盛な方を歓迎します。

    会社特徴

    この度、NECビジネスプロセッシング株式会社、VALWAY121ネット株式会社の2社は平成30年4月1日をもって事業統合し「NEC VALWAY株式会社」として新たにスタートいたしました。
    業務解決=アライアンス・パートナー・ソリューション事業者としてクライアントに任せられた業務をより適切な業務プロセスに再構築し、日々業務改善を重ねることで「高品質」「高出力」な成果を提供しクライアントの課題や要望を解決に導く事業を展開しています。
    時代のニーズをキャッチし、人の力とITの力を融合させ広く市場に認められる企業となることを目指しています。
    (主な実績)
    大手通信会社:各種テレマーケティング
    大手ソフトウェアメーカー:サポートデスク、ヘルプデスク
    大手求人広告業:入稿データ(紙媒体)の電子データ化処理
    大手ソフトウェアメーカー:売上審査計上BPO、人事BPO
    大手小売業:人事BPO
    大手精密機器メーカー:ショールーム内でのお客さま対応

    勤務地

    北海道札幌市北区北7条1丁目2-6 NCO札幌

    担当者のコメント

    経営母体はNECグループ。自ら動く人を歓迎する、風通しの良い社風。
    変化に柔軟な人、課題を見つけて解決しようとする人が活躍できる環境です!
  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    札幌拠点にてコールセンターのオペレーターとして勤務していただきます。
    入社後、ご希望や適性に応じて以下のオペレーター業務をお任せします。
    【 携帯電話/旅行・ホテル関連/生命保険・損害保険 】
    ■キャリアアップについて
    基本的にはオペレーターから業務を覚えて頂きます。
    ステップアップを望む方は早くて1年程度でSVに昇格する方もいます。(平均2~3年)家庭の事情などにより柔軟に働き方を調整できますので、安心して長く活躍して頂けます。
    ■研修について
    お一人おひとりの習得度合いに応じて進めますので、未経験でも安心して成長できます。
    【配属先】札幌
    【センター規模】約100名規模

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