スマートフォン版はこちら

コーディネーター・プランナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコーディネーター・プランナーの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人74件中 1~20件を表示

  • 株式会社エイチ・アイ・エス
    営業・旅行プランナー【団体・法人向け】宇都宮★未経験可

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の社員旅行・視察・研修旅行などの企画営業を担当します。
    また、社員旅行や研修旅行、会議・イベントをご検討中の企業・団体に対しての企画・提案営業も行います。団体規模:7割10名~30名、3割30名~50名
    【具体的には】
    ■営業
    ・既存の深耕営業(ベルフェイスと電話がメイン)、新規開拓(テレアポ)
    ■予算・目的に応じた行き先決定
    ■宿泊ホテルのクラスやレストランの選択
    ■現地ガイドや通訳の確保
    ■移動手段や動線の確認
    ■添乗(1~9回/年)
    ・現地でのパーティーの手配・アレンジ
    【部署構成】栃木団体営業所 
    営業所長(30代後半男性)、ベテラン社員(30代)
    【募集背景】欠員補充 〈入社後は所長の直下〉

    会社特徴

    ◆海外70カ国158都市275拠点、国内282店舗を展開するH.I.S.◆
    1980年、日本の旅の変革に取り組み、リーズナブルな海外旅行を主軸とした旅行ビジネスを始めたH.I.S.。設立から40年近くの歴史を歩み、いまや海外拠点は270以上に拡大しました。世界各地での旅を提供・サポートするH.I.S.の事業領域は、ホテル、テーマパーク、運輸など、「旅」を軸として実に多角的に展開しています。
    その中で団体営業グループは、企業様の社員旅行、視察、研修、教育(修学旅行・留学など)、イベント、インセンティブ等の企画提案を行う「攻め」の営業を展開する部隊です。
    お客様の希望をお伺いし、あらゆるニーズに対応しながら、プラス1の付加価値をつけた「旅行」を実現するお仕事。ときには自らお客様のご旅行に添乗し、感動を分かち合うこともできます。
    今後も顧客満足度No.1を目指し、お客様が一生印象に残る旅をお届けしませんか。

    勤務地

    栃木県宇都宮江野町5-1
    埼玉県大宮駅から電車で1時間程度

    担当者のコメント

    ★海外・国内問わず様々な案件に関わることで視野を広げることができる!年間休日126日!
    ★企業のトップの方に提案する機会が多い!法人・団体のお客様の“旅”をサポートしていく醍醐味が大きい!
  • 仕事内容

    TRUNK(HOTEL)内の4つのバンケットで行われるウェディングの新規営業担当として、ご見学にお越しいただいた方へ会場のご案内~ご契約~アフターフォローまでのご対応を頂きます。
    【TRUNK】https://trunk-hotel.com/
    【具体的には】
    ■お問い合わせから新規来館までのフォロー業務
    ■ホテル内サロンにて、お迎え~新規営業接客(2~3時間程度)
    (お客様ヒアリング、館内案内、見積書説明、日程提示、クロージング)
    ■決定後の契約手続き全般 ■契約後のアフターフォロー業務
    ■TRUNK(HOTEL)ウェディングへの集客施策企画・実行
    ( 集客媒体の誌面広告企画/ 紹介エージェントへの営業活動/ 集客イベント企画・実行)
    ■営業活動に対するブライダル業界のマーケットリサーチ、情報収集 等
    【ゼクシイ】https://zexy.net/wedding/c_7770077091/

    会社特徴

    テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
    ■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。
    ■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開
    ■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。
    ■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    勤務地

    東京都内もしくは全国(希望を確認の上決定)

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ 世界が注目する表参道エリアに誕生した今話題の『TRUNK HOTEL』でのウェディングセール(営業)担当! 
    ~多くの新郎新婦やゲストを魅了し続けている新スタイルの空間で、憧れの挙式を叶えるお手伝いをご一緒に~
  • 株式会社みんなのウェディング
    【首都圏】企画営業【結婚式場選び日本最大級口コミサイト】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <結婚式場の口コミサイト運営>「みんなのウェディング」は、国内6,000以上の結婚式場情報と、
    先輩花嫁による実体験に基づいた「本音口コミ」、「実際の費用明細」など、
    花嫁・花婿が真に知りたい情報から結婚式場を探せる口コミサイトです。
    みんなの『大切な日』をふやすをミッションに、ユーザーファーストなサービス開発を進めています。
    【業務内容】
    ■新規及び既存クライアント(結婚式場)への広告提案営業
    ■各種パートナー企業とのアライアンス業務
    【ポジションの魅力】
    ■一組でも多くのカップルの「自分たちの思い通りの結婚式をあげたい」 という想いを叶えるために業界を変革していくという使命感と誇りを持って営業することができます。
    ■事業・組織が成長している中で、マネジメントや新規サービスへの
     関わりなど、様々なキャリアを築くチャンスがあります。
    【会社HP】http://www.mwed.jp/

    会社特徴

    ◎ユーザー目線の強い、中立・公平な情報流通を行っています。
    ◎みんなの『大切な日』をふやすを経営理念に掲げています。
    【方針・設立経緯】
    ■「みんなのウェディング」のミッションは「結婚式の本当を伝える」こと。
    花嫁・花婿の願う最高の結婚式を実現するために、多くの先輩花嫁たちと一緒に実現するサービスとしてこれからも成長していきます。
    ■2014年3月東京証券取引所マザーズ上場
    ■2015年4月クックパッド株式会社と資本業務提携基本合意書を締結
    【同社の特徴】
    ■本音の口コミ×実際の費用明細により意思決定メディアとしての地位を確立し、競合サービスとの差別化を図っています。
    ■平均年齢34歳とベンチャー企業の中では比較的年齢層が高く、落ち着いた雰囲気です。

    勤務地

    東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル23階

    担当者のコメント

    「みんなのウェディング」は国内6,000以上の結婚式場情報と、「本音の口コミ」「実際の費用明細」など実体験を基にした情報を集約!
    Webサイトでのサービスを通して、結婚式という「大切な日」を幸せな思い出とするためのお手伝いをしていただきます。
  • 株式会社みんなのウェディング
    【急募・仙台】企画営業【結婚式場選び日本最大級口コミサイト】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <結婚式場の口コミサイト運営>「みんなのウェディング」は、国内6,000以上の結婚式場情報と、
    先輩花嫁による実体験に基づいた「本音口コミ」、「実際の費用明細」など、
    花嫁・花婿が真に知りたい情報から結婚式場を探せる口コミサイトです。
    みんなの『大切な日』をふやすをミッションに、ユーザーファーストなサービス開発を進めています。
    【業務内容】
    ■新規及び既存クライアント(結婚式場)への広告提案営業
    ■各種パートナー企業とのアライアンス業務
    【ポジションの魅力】
    ■一組でも多くのカップルの「自分たちの思い通りの結婚式をあげたい」 という想いを叶えるために業界を変革していくという使命感と誇りを持って営業することができます。
    ■事業・組織が成長している中で、マネジメントや新規サービスへの
     関わりなど、様々なキャリアを築くチャンスがあります。
    【会社HP】http://www.mwed.jp/

    会社特徴

    ◎ユーザー目線の強い、中立・公平な情報流通を行っています。
    ◎みんなの『大切な日』をふやすを経営理念に掲げています。
    【方針・設立経緯】
    ■「みんなのウェディング」のミッションは「結婚式の本当を伝える」こと。
    花嫁・花婿の願う最高の結婚式を実現するために、多くの先輩花嫁たちと一緒に実現するサービスとしてこれからも成長していきます。
    ■2014年3月東京証券取引所マザーズ上場
    ■2015年4月クックパッド株式会社と資本業務提携基本合意書を締結
    【同社の特徴】
    ■本音の口コミ×実際の費用明細により意思決定メディアとしての地位を確立し、競合サービスとの差別化を図っています。
    ■平均年齢34歳とベンチャー企業の中では比較的年齢層が高く、落ち着いた雰囲気です。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央4-10-3 仙台キャピタルタワー2F

    担当者のコメント

    「みんなのウェディング」は国内6,000以上の結婚式場情報と、先輩花嫁による実体験に基づいた「本音の口コミ」、最終費用が分かる「実際の費用明細」など花嫁・花婿が真に知りたい情報から結婚式場を探せる「結婚式場選びの口コミサイト」です。
  • 株式会社みんなのウェディング
    【石川勤務】企画営業【結婚式場選び日本最大級口コミサイト】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <結婚式場の口コミサイト運営>「みんなのウェディング」は、国内6,000以上の結婚式場情報と、
    先輩花嫁による実体験に基づいた「本音口コミ」、「実際の費用明細」など、
    花嫁・花婿が真に知りたい情報から結婚式場を探せる口コミサイトです。
    みんなの『大切な日』をふやすをミッションに、ユーザーファーストなサービス開発を進めています。
    【業務内容】
    ■新規及び既存クライアント(結婚式場)への広告提案営業
    ■各種パートナー企業とのアライアンス業務
    【ポジションの魅力】
    ■一組でも多くのカップルの「自分たちの思い通りの結婚式をあげたい」 という想いを叶えるために業界を変革していくという使命感と誇りを持って営業することができます。
    ■事業・組織が成長している中で、マネジメントや新規サービスへの
     関わりなど、様々なキャリアを築くチャンスがあります。
    【会社HP】http://www.mwed.jp/

    会社特徴

    ◎ユーザー目線の強い、中立・公平な情報流通を行っています。
    ◎みんなの『大切な日』をふやすを経営理念に掲げています。
    【方針・設立経緯】
    ■「みんなのウェディング」のミッションは「結婚式の本当を伝える」こと。
    花嫁・花婿の願う最高の結婚式を実現するために、多くの先輩花嫁たちと一緒に実現するサービスとしてこれからも成長していきます。
    ■2014年3月東京証券取引所マザーズ上場
    ■2015年4月クックパッド株式会社と資本業務提携基本合意書を締結
    【同社の特徴】
    ■本音の口コミ×実際の費用明細により意思決定メディアとしての地位を確立し、競合サービスとの差別化を図っています。
    ■平均年齢34歳とベンチャー企業の中では比較的年齢層が高く、落ち着いた雰囲気です。

    勤務地

    石川県金沢市彦三町1-2-1アソルティ金沢彦三1F

    担当者のコメント

    「みんなのウェディング」は国内6,000以上の結婚式場情報と、「本音の口コミ」「実際の費用明細」など実体験を基にした情報を集約!
    Webサイトでのサービスを通して、結婚式という「大切な日」を幸せな思い出とするためのお手伝いをしていただきます。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    総合職(営業/RA・CA) ★異業種・未経験歓迎

    年収
    400万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ≪総合職(オープンポジション)選考について≫
    一次面接時にご希望・適正をお伺いし、同社の募集ポジションの中で合致するポジションをご提案いたします。「人材業界に興味があるがポジションは迷っている」という方はこちらのオープンポジション選考にてご検討下さい。
    【募集職種例】
    ■求人メディア営業
    ■人材紹介RA/CA(例:ゼネラル・IT・EMC・メディカル)
    ■メディア制作ディレクター など
    新卒採用や転職など、ニーズやターゲットに応じて、様々な人材サービスを展開する同社。人材業界でのトップクラスの知名度をもとに、企業の採用戦略からブランディング、研修サービスまで、幅広く手掛けています。人と人、人と企業を結びつける、人材事業の面白さややりがいを感じたい方、同社の事業にご興味をお持ちの方は是非ご応募下さい。

  • 住友不動産ベルサール株式会社
    イベントホール・会議室のフロントおよびマネジメント業務

    年収
    340万円~340万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    イベントホール・貸会議室のフロントおよびマネジメント業務。
    ◆イベントの事前打ち合わせ(開催前の打ち合わせ、事前の下見の案内)
    ◆会場セッティングの手配  ◆当日の運営サポート業務
    ※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向けての準備、当日の運営のサポートまでをトータルにマネジメントして頂きます。
    ※企業の担当者が企画したプランを実行に移すための打ち合わせからはじまり、会場の特徴やイベントの実施例から、より集客が見込めるようにアドバイスを行って頂きます。
    【会場について】大規模会場は2~3名体制で常駐。会場によっては、1名体制も有り得る。
    【フロントスタッフ(全会場)】約55名。【平均イベント】週3件くらい。(会場による)

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有
    ※部内も含め、ジョブローテーションの可能性があります。※仕事柄、業務量に波があります。特に月締め処理のあとは多少多くなります。

    勤務地

    東京都23区内配属先会場により異なります
    配属先は、ベルサールの会場30ヶ所のどちらかです。※基本山手線周辺。

    担当者のコメント

    ★クライアントと一緒になってイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です★
    ★住友不動産グループの安定企業で、未経験からチャレンジできるイベント業務の仕事です★
  • 株式会社ティーケーピー
    会議室運営スタッフ(支店長候補)

    年収
    300万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】お客様のご依頼を受けて、会場の手配からレイアウトづくりを行うお仕事です。ケータリングの手配等まで、イベントに必要なものをトータルにコーディネートします。当日ご来社頂いたお客様への運営・接客業務を行います。
    ●業務の流れ●
    ①お客様との打ち合わせ
    ②会場の手配・専用のシステムによるレイアウトづくり
    ※営業担当がここまでを対応する場合もあります
    ③会場レイアウトや当日必要なものについてお客様とのすり合わせ
    ④当日必要なものを専用ソフトウェアへ入力
    ⑤イベント当日の立ち会いやアテンド
    ★お客様に満足して会を終えて頂ける様、細やかな心遣いでサポートを行います。
    一通り拠点で経験を積んだあとは、能力次第で各拠点をまとめる拠点長、更にエリアのトップである支店長など、段階を踏んだキャリアアップが可能。それに伴い、予算管理や部下育成等のマネジメント業務、当社運営の貸会議室の提案などに携われます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    神奈川県横浜エリア周辺の会議室への配属となります。

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 株式会社ティーケーピー
    企画・提案営業【ホテルセールス(法人営業)】<マザーズ上場>

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    記念式典やレセプションパーティ、新商品発表会、懇親会、株主総会などの開催を希望するお客様に対し、ホテル宴会場などを活用する企画・提案をお任せします。
    ※飛込み営業はなく、反響営業がメインとなります。
    【具体的に】
    ■お客様へのヒアリング、企画・提案
    ■見積書など各種書類の作成
    ■イベントのレイアウト、人員調整
    ■新たなニーズの確認、抽出 等
    最大2000名収容のTKPガーデンシティ品川など大規模な会場を提案できる為あらゆるニーズに応じた提案ができるのが魅力です。
    ムービングを活用した照明を使用したり、プロの司会者や芸能人を手配したり。一流シェフも揃っているため、イベントの趣向に沿った料理を提供することも可能です。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    東京都港区高輪3-13-3SHINAGAWA GOOS 1F
    東京都港区海岸1-11-2アジュール竹芝

    担当者のコメント

    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    ホール&カンファレンススタッフ【三井不動産グループ】

    年収
    410万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※現在、ホール&カンファレンスの運営を始めており新築物件も多数竣工しております。そのためのホール&カンファレンスの運営立ち上げスタッフの募集となります。
    ◇テクニカルコーディネート業務
    催事を行う主催者の音響・照明・映像・通信等のテクニカル面でのサポート業務
    (会場の見学案内、主催者との事前打合せ、機材やオペレーターの手配など)
    【残業】月20時間程度

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
              舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊のカンファレンス・ホール

    担当者のコメント

    ★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています。
  • la belle vie 株式会社(旧:GLADD株式会社)
    【Travel】新規サービス企画-MD ※旅行関連資格保持者

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <<フラッシュセールEC企業にて、高級レストラン-旅行商材を仕入れます>>
    旅行分野での新規サービス立ち上げ、また、ハイエンド向け体験、芸術、文化及びイベント等の情報収集、また、新規営業からGLADD及びGILTの顧客ニーズに合わせて商品として選定及び販売までを網羅していただきます。
    ■海外のサイトとパートナーシップを結び、旅行を取り扱う
    ■ホテル及び旅行代理店等へのコンタクト開拓及び商品作成
    ■高級レストラン、スパ、劇場、レッスン、イベントなどへの
     コンタクト開拓及び商品作成
    ■会員の嗜好を理解した上で、飽きさせないブランドポートフォリオの管理
    【配属部署】バイイング&マーチャンダイジング Cityチーム
    【残業時間】★15時間程度/月 ★リモートOK/フレックスで柔軟就業
    【本部署の事例】
    GLADDサイト内CITY EXPERIENCE(シティ エクスペリエンス)
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000011237.html

    会社特徴

    ◆◆国内最大手の「フラッシュセールECサイト」運営企業です(※期間限定Webセール)◆◆
    【概要】フラッシュセールECサイト「GLADD(グラッド)」は、ヨーロッパで発祥し急成長をとげたフラッシュセールスを日本仕様にアレンジしてビジネス展開しているサービスです。
    【合併・社名変更】2016年9月「GLAMOUR-SALES(グラムール セールス)」からサービス名を変更、また2018年7月には競合他社であった「GILT(ギルト)」の日本事業を買収し、右肩上がりの成長を続けています。
    ■「GLADD(グラッド)」 約5000ブランド、200万人 ★フラッシュセール国内1位
    ■「GILT(ギルト)」   約3000ブランド、230万人 ★フラッシュセール国内2位
    ■合併したことにより→会社全体としては約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模
    【同社の特徴】
    ■社員の3分の2が女性。性別や国籍を問わず、個性や能力を発揮できる環境です。
    ■アパレル出身の方の入社が多く、ファッション感度・マインドの高い方が多いです。
    ■チーム内はコミュニケーションが取りやすい環境で、全員中途入社しており、定着率も良い
    ■フレックス制、全社平均時間外労働月10時間程度と、柔軟に働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀東急ビル4F

    担当者のコメント

    【国内最大手のフラッシュセールECサイト運営企業】「GLADD(グラッド)」と「GILT(ギルト)」を運営しています!
    【国内外のハイブランド・ライフスタイル・インテリア商材全般取扱】★約7000ブランド、520万会員、年間200億円規模突破!
  • 株式会社鎌倉新書
    エンディングプランナー ★故人に合わせたお別れの演出家

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「お葬式に来られなかった人にもお別れの場を~大切な方への思いを伝える、オーダーメイドのお別れ会~」をコンセプトに家族や友人、職場の同僚などにお別れの場を提供するサービス「Story」の部門でエンディングプランナーの役割を担っていただきます。故人との思い出やお人柄をお伺いしながら、ひとつずつコンテンツを組み合わせて提案していきます。例えば、「みんなで演奏したい」「踊りたい」「野球場でやりたい」「役者に故人の人生を演じてほしい」といったご要望にオーダーメイドで応えていくといった内容です。
    ■「Story」にお問い合わせいただいたお客様へのメール、電話対応
    ■新規顧客のヒアリング、プランニング業務(お客様のコンセプトに併せて、コンセプト設計~企画立案~製作~実行まで一連の業務)
    ■お別れ会施行まで各種手配業務、当日の現場施行立ち合い
    Story :https://e-stories.jp/

    会社特徴

    【鎌倉新書とは…】
    ■社会構造の変化に伴い年々成長を続けるシニアマーケット。 近年「終活」という言葉と共に注目を浴びるエンディング業界で情報ビジネスを行っています。1984年創立という地に足の着いた会社でありながら、新しい風を呼び込むことのできる環境と挑戦があります。
    ■「いい葬儀.com」、「いい仏壇.com」、「いいお墓.com」を中核とする数十のポータルサイトを通じて、事業者と一般消費者をつなぐサービスを展開。エンディングにかかわるこれら主要3業界を網羅するのは同社が唯一の存在で、圧倒的なNO.1 のポジションを築いています。
    【同社の魅力】
    ◆市場の成長性:市場の成長性:高齢化社会がビジネス軸
    ◆業界トップシェア
    ◆社会貢献性の高いビジネス
    ◆新規事業への取り組み
    ◆大手企業出身の役員:取締役副社長(日本電信電話→カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社→ベイン・アンド・カンパニー→楽天)/取締役 執行役員(富士電機→コロプラ)/取締役 執行役員(ジェーシービー→エムアウト→ムロドー)
    【平均年齢】38歳 【男女比】男性:女性=5.5:4.5

    勤務地

    東京都中央区八重洲1丁目6-6八重洲センタービル7F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★ライフエンディング領域のポータルサイトトップクラスの同社★残業時間10時間以下!★社員のみなさまから「働いている人が良い」と声が上がるほど職場環境が良好★終活領域を全般に強みを持った企業です!
  • 株式会社FCEエデュケーション
    人材・組織コンサルティング【新規テレアポ無/未経験可】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★HRやRPA、出版、教育などの事業領域でビジネスを展開している同社は、社会の課題にビジネスで挑むベンチャー企業8社の集合体です。
    ◎同チームが開発した成果を出し続ける組織をつくる会議型支援『xDrive』の提案から提供までを一手に担うコンサルタントをお任せします。
    【商材】『xDrive』:https://www.training-c.co.jp/training/xdrive/
    【提案先】事業会社の経営層やマネジメント層が中心
    【営業スタイル】既存顧客100%
    ・マーケティングメンバーと連携して顕在化させたニーズに対してアプローチ
    ・飛込営業や新規テレアポはなし
    【担当エリア】全国
    【ミッション】
    ・クライアントの『目指したい姿』の実現に向けて、課題の見える化とそれに対して必要なアクションをクライアントメンバーと共に考え伴走
    ・クライアントの事業や会議参加メンバーに合わせたコーチングのアプローチを通して、個々の力を引き出し、組織力を向上

    会社特徴

    【会社概要】
    ■私たちは7年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞しています。(Great Place to Work ジャパン調べ)
    ■ミッションやバリュー浸透に向けた様々な取り組み、チーム内でのコミュニケーションの円滑さ、新規事業へのチャレンジ、お客様の変化や成長などが社員メンバーにとって働きがいに繋がっています。
    ■子どもたちの教育に関するビジネスとして、「7つの習慣J」を生み出し、全国の学校や学習塾に展開をしたり、「働くを面白くする」をテーマに企業向けの社員トレーニングを新たに開発し、中小・ベンチャー企業から大企業まで1,300社を超える企業の成長サポートを行ってきました。
    ■研修制度が大変充実しており、半年間の研修プログラムや月に2回会長の全社研修を実施しています。
    そのため当社のミッションである「集合天才」を浸透させ、組織としてさらに成長できるよう励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル10F

    担当者のコメント

    ★昨年度対比200%の急成長をしているチームで「経営力」をつけたいと考えていらっしゃる方を歓迎いたします!
    ★【新規テレアポなし】のため法人営業未経験者でも、【顧客志向】をお持ちの方であれば活躍することができます!
  • 株式会社ティア
    セレモニーディレクター/未経験可【愛知県名古屋市】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご葬儀を執り行う究極のサービス業です。大切な方を亡くし悲しみや動揺される喪家様に寄り添いご葬儀のトータルサポートをして頂きます。
    【一日のお仕事の流れ】
    ■通夜:出社(8:30)→ご不幸のご連絡を受電→ご搬送の為に病院や施設へ急行→ご搬送先で日時や費用などの打ち合わせ→式場や祭壇、辺礼品などの手配、設営→故人様を式場へ移動し安置→通夜開式(司会)→翌日の打ち合わせ
    ■葬儀・告別式:出社(葬儀開式2時間前※時差出勤可能)→打ち合わせ→葬儀・告別式開式→ご出棺→式場清掃・法要準備→ご帰骨→初七日法要対応→お食事の配膳対応→喪家様ご帰宅→遺骨安置用祭壇設置に喪家様宅訪問→会館へ戻り事務処理
    ◎キャリアパス:下記の年数はあくまでも目安です。入社後7か月で支配人になった者もおります。直近3年以内に入社し支配人になった者は15名います。
    研修生(入社後)→セレモニーディレクター(1年目)→シニアセレモニーディレクター→支配人(3年目)マネージャー→各事業部部長

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市近郊のいずれかの会館会館:名古屋市、海部郡、あま市、岡崎市、北名古屋市、清須市、春日井市、小牧市、津島市、豊明市、豊橋市、弥富市

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。
  • 株式会社エス・エム・エスキャリア
    キャリアコンサルタント(埼玉・千葉)

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療・介護従事者(看護師、歯科衛生士、ケアマネージャー、栄養士、保育士 等)と事業所(病院、クリニック、介護施設)とのキャリアコンサルタントとしてマッチングを担当いただきます(両面)。
    ■対求職者
    求職者の方が満足のいく転職が出来るように、ご登録後~入社まで一貫してサポートを行います。
    転職希望者と電話で面談(ヒアリング)⇒求人探索⇒ご提案⇒面接調整⇒面接アドバイス⇒入社前後のフォロー
    ■対介護・医療事業所
    欠員や増員等によって発生した介護・医療事業所の採用ニーズに対して、
    指定された期日までに求職者を提案できるように一貫してサポートを行います。
    求人ヒアリング⇒求職者探索⇒ご提案⇒面接調整⇒(ご希望に応じて)面接前後アドバイス⇒入社前後のフォロー

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇
    ■東証一部上場の株式会社エス・エム・エスの1事業部から、子会社として独立し、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。
    ■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、
     病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、
     この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。
    ■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。
     入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!
    ■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための
     20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。
    ■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。
     産休・育休実績も多数ございます。
     復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

    勤務地

    埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー17階
    千葉県船橋市本町1-3-1船橋フェイスビル1

    担当者のコメント

    【医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1】【年間休日130日】【最終退社時刻20:30】【産休育休実績多数】【配属:ナース人材紹介事業部 または コメディカル人材紹介事業部】
  • 仕事内容

    ・プランナー業務全般(新規接客~挙式当日までの打ち合わせ、当日アテンド等)
    ・売上UPに繋がる施策の企画・提案
    ・チーム全体の進捗や売上管理
    <おすすめポイント>
    ①お客様目線の提案活動
     「パーソナル・スタイル・ウェデイング」のコンセプトの下、
     「お二人らしさ」を大切にしたオーダーメイドウェディングをご提案頂きます。
    ②長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。
     育休復帰後に活躍しているママさん多数!
    ③キャリアプランの広さ
     将来的にウェディングだけでなく、他の事業部や職種へのチャレンジも可能!

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ51階 アンダーズ東京

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン、ハイアットグループが展開するラグジュラリーホテル「アンダーズ東京」にて、お客様一人ひとりに寄り添ったハウスウェディングのプランナーができます! ★オープンポジション制度によるキャリアアップ可★ ★育休復帰の実績あり★
  • 株式会社デルフィス・ドライブ
    展示会・イベントディレクター(トヨタ自動車・総合広告理店)

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:
    主にトヨタ自動車・トヨタグループに関する展示会・試乗イベント関連の企画制作、進行管理及び運営・演出の企画・実施を担当していただきます。
    ※同社が手掛けている案件についてはグループ企業のデルフィス(トヨタグループの総合代理店)からの発注案件が大半を占めており、安定的な取引を実現しています。
    ■詳細:
    クライアントユーザーのニーズに的確に応える展示会・試乗イベントの企画制作を目指し、クライアント及び協力会社等と連携を取りながら、品質管理はもとより、コストやスケジュールの管理まで、全てを掌握して企画を進めます。実際の展示会・イベント時の本番時は、全体を統括する立場で成功に導きます。

    会社特徴

    トヨタ自動車グループのハウスエージェンシー「デルフィス社」のグループ会社です。
    【概要】
    ■展示会・イベント企画、試乗会・研修会の企画、モーターショーの企画などをコアとする事業展開を行っています。トヨタグループ内で唯一のデザインコミュニケーション会社として、例えばモーターショーなどの企画・運営など、顧客の目に触れる部分に携わっています。
    【主要実績】
    ■展示会・イベント:東京モーターショー、地方モーターショー、東京オートサロン他
    ■試乗会・研修会:アウター向け市場イベント、インナー向け商品研修会
    ■モーターショー:主要モーターショー向けコンセプトカーの企画、製作、技術展示物の取り回し管理、運営(トヨタ、レクサス)
    【労働環境】
    ■36協定遵守。残業:全社平均30時間程度/月。
    ■スーパーフレックス制の導入などメリハリをつけた働き方を推奨。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区東桜1丁目1-10 アーバンネット名古屋ビル14F

    担当者のコメント

    《トヨタ自動車の総合広告代理店『デルフィス』出資企業》
    ★グループ内唯一のデザインコミュニケーション会社です★
  • 仕事内容

    ウエディングプランナーのお仕事です。
    同社のウェディングはすべてがカスタムメイドです。
    【仕事内容】
    会場見学から打ち合わせ、当日のパーティーまでのトータルプロデュース
    ・挙式披露宴会場をお探し中のお客様の新規接客
    ・どのような結婚式をしたいか、お客様とパーティーイメージを作ります。
    ・招待状・席次表等アイテム、お花、料理、司会、音響、演出…専門の担当者と一緒になって、当日まで打ち合わせを重ねます。
    ・お取引先への連絡・進捗管理また原価管理も行います。
    ・パーティー内容だけでなく、カウンセラー的な立場でお客様のことをサポートしていきます。
    ・パーティー当日も、全責任者として、各セクションの指揮を行います。

  • 株式会社オーネット
    【結婚アドバイザー/東京・埼玉】※正社員/未経験可/女性活躍

    年収
    310万円~310万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★業界大手の「結婚アドバイザー」会社として、成婚率100%を目指しています。全国展開のプロモーションにより注目度上昇中、業績も好調です。
    そこで、未経験からアドバイザーを目指したい方を新たに募集いたします!
    【具体的な業務内容】
    (1)お客様へのサービスの説明(2)会員様へのサポート
    ■婚活スケジュールの提案
    ■データマッチング等でのご紹介
    ■セミナー・パーティなどのお声がけ 等
    ※支社全体でフォローし合って目標達成を目指します!
    【組織構成】結婚アドバイザーは全員女性
          ※最近20代が増員中/各支社の管理職:40代~80代
    【残業時間】20時間~30時間/月程度
    ※アイドルタイムもあり、残業時間も管理しており、閑散期は残業がほとんどございません。

    会社特徴

    ★業界最大級の結婚情報サービス『オーネット』を運営している企業です★
    【企業について】
    ■『オーネット』は、 結婚を意識した男性と女性の出逢いをつくり、 ゴールインに向けてサポートする 結婚情報サービスを提供しており、会員登録数は、49,790人(2018年10月1日現在)と業界最大級の規模を誇っています。 2017年の会員同士成婚者数は5,990人、会員外成婚者数5,793人の実績があります。
    ■全国40支社を通じて、多彩な出会いを提案しています。
    【同社でのやりがい】
    ■専任のアドバイザーが会員登録時から、成婚までを一貫してサポートしています。サービス内容も充実しており、『出会いの引き合わせ』『イベントのお誘い』『デートプランの提案』など会員に寄り添ってアドバイスを行うのが同社の特徴です。
    ■業界のリーディングカンパニーとしての誇りと確かな実績を持って、毎年業績を伸ばしています。

    勤務地

    東京都銀座・渋谷・新宿・池袋・町田
    埼玉県大宮

    担当者のコメント

    ★「仕事へのやりがい」を求める方にオススメ!自らが結婚というライフイベントのプロデュースをしたときのやりがいはひとしお!
    ★支社正式配属前に、同社に関する歴史から具体的な業務フローまで2カ月の研修プログラムがありますので、未経験でも安心して入社可能!
  • 仕事内容

    ★業界大手の「結婚アドバイザー」会社として、成婚率100%を目指しています。全国展開のプロモーションにより注目度上昇中、業績も好調です。
    そこで、未経験からアドバイザーを目指したい方を新たに募集いたします!
    【具体的な業務内容】
    (1)お客様へのサービスの説明(2)会員様へのサポート
    ■婚活スケジュールの提案
    ■データマッチング等でのご紹介
    ■セミナー・パーティなどのお声がけ 等
    ※支社全体でフォローし合って目標達成を目指します!
    【組織構成】結婚アドバイザーは全員女性
          ※最近20代が増員中/各支社の管理職:40代~80代
    【残業時間】20時間~30時間/月程度
    ※アイドルタイムもあり、残業時間も管理しており、閑散期は残業がほとんどございません。

    会社特徴

    ★業界最大級の結婚情報サービス『オーネット』を運営している企業です★
    【企業について】
    ■『オーネット』は、 結婚を意識した男性と女性の出逢いをつくり、 ゴールインに向けてサポートする 結婚情報サービスを提供しており、会員登録数は、49,790人(2018年10月1日現在)と業界最大級の規模を誇っています。 2017年の会員同士成婚者数は5,990人、会員外成婚者数5,793人の実績があります。
    ■全国40支社を通じて、多彩な出会いを提案しています。
    【同社でのやりがい】
    ■専任のアドバイザーが会員登録時から、成婚までを一貫してサポートしています。サービス内容も充実しており、『出会いの引き合わせ』『イベントのお誘い』『デートプランの提案』など会員に寄り添ってアドバイスを行うのが同社の特徴です。
    ■業界のリーディングカンパニーとしての誇りと確かな実績を持って、毎年業績を伸ばしています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北三条西4-1-1北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル16階

    担当者のコメント

    ★「仕事へのやりがい」を求める方にオススメ!自らが結婚というライフイベントのプロデュースをしたときのやりがいはひとしお!
    ★支社正式配属前に、同社に関する歴史から具体的な業務フローまで2カ月の研修プログラムがありますので、未経験でも安心して入社可能!

販売員・サービススタッフの他の職種の求人情報を探す