スマートフォン版はこちら

千葉県のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する千葉県のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人21件中 1~20件を表示

    • 正社員

    三菱地所・サイモン株式会社
    総合職【テナント営業(販促企画)】

    年収
    390万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 英語
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    テナント売上促進のためのテナント情報収集と活用を中心とした広範囲な業務
    ■販促企画立案実施 ■テナント情報収集
    ■マーケティング制作物の在庫管理
    ■ポスター、ブローシャー、フラットマップ等の補充作業
    ■プロモーションの促進
    ■HPのプレミアムイベントスペース部分及びイベント部分の更新
    ■各種キャンペーンの実行・運営
    ■クーポン券やその他のデータの整理・カウント
    ■メディアからの取材依頼の対応とコーディネーション
    ■テナント研修、衛生検査の実施
    ■その他アウトレット運営補佐

    【将来的には】3~5年を目安に他職種(販促企画や運営管理)・他センターに異動し、いくつかのポジションを経験しながらスキルや経験を広げていきます。将来は、センターの副支配人・支配人、全国のセンターを統括する本社部門など、幅広いキャリアの可能性が開かれています。

    会社特徴

    【概要】
    同社は、三菱地所株式会社とSimon Property Group, Inc. の2社による合弁会社で、日本におけるアウトレットの開発、所有、運営を主な事業としています。2013年2月、チェルシージャパン株式会社から三菱地所・サイモン株式会社に社名変更となりました。

    ◆Simon Property Group, Inc. は、ニューヨーク近郊の「ウッドベリーコモンプレミアム・アウトレット」やロサンゼルス近郊の「デザートヒルズプレミアム・アウトレット」、ハワイ・ホノルル近郊の「ワイケレプレミアム・アウトレット」など、全米各地、韓国、およびメキシコ、プエルトリコ、マレーシアに「プレミアム・アウトレット」を所有、運営しています。※こちらへの配属・転籍はございません。

    ◆「プレミアム・アウトレット」は、「非日常的な空間で、1日中ショッピングを楽しんでいただく」をコンセプトに都市部から離れた立地に、独自の施設が建設されています。

    ◆社員教育に非常に投資しており、英会話スクール費用を一部会社が負担してくれる英会話研修補助制度、自身で伸ばしたいスキルへの研修に参加できる各種研修への参加ができる制度などがあり、積極的に活用されています。

    勤務地

    栃木県佐野市(佐野/予定)※アウトレット内のセンター勤務となります(全国転勤あり)
    千葉県千葉県印旛郡酒々井町(酒々井/予定)※アウトレット内のセンター勤務となります(全国転勤あり)

    担当アドバイザーのコメント
    「非日常的な空間で、1日中ショッピングを楽しんでいただく」をコンセプトにプレミアムな空間づくりを演出します
    【福利厚生充実】【I・Uターン歓迎】
    • 正社員

    有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    教育研修担当(海浜幕張勤務)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    教育研修プランを作成し、実施、運用していただきます。
    ■研修プログラム企画、設計、開発(プログラムのマテリアル、各種教育資料、各種データ配信等)
    ■研修カリキュラムのデザイン、作成
    ■研修の実施(導入/OJT/フォローアップ/スキルアップ/リーダー育成)
    ■研修効果測定、評価、改善

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1WBGマリブウエスト

    担当アドバイザーのコメント
    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
    • 正社員

    有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    事務センターチーフスーパーバイザー(SV)【海浜幕張勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    デリバリーセンター(AIDC)での下記業務をお任せします。
    ■センター業務プロセスの整備、運用体制構築
    ■業務管理システムの要件定義、フロー作成
    ■業務メンバー管理(品質管理、進捗管理、要員管理)
    ■サービス利用ユーザー向け情報発信、利用推進施策の立案・実行
    ■プロジェクトチーム内でのコミュニケーション、各種レポート
    ■各種課題管理、業務改善

    ~当該チームについて~
    ・クライアントのコールセンター機能を請け負っているチームです。
    ・人員構成:上司1名、メンバー4名+派遣社員数名(時期によって変動有り)
    ・平均残業時間20~30H/月程度※繁閑で差異あり/繁忙期(1月~3月)
    ~魅力~
    ・現場の声を集め、システム・サービス開発などの会議にも参加することが可能です。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1WBGマリブウエスト
    東京都からも通勤可能です。

    担当アドバイザーのコメント
    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社明光ネットワークジャパン
    教室長候補【千葉】急募!

    年収
    345万円~450万円
    勤務地
    千葉県
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■同社が運営する個別指導塾『明光義塾』直営教室の教室長(1教室の運営・管理全般)を担当します。
    【具体的には】
    ■生徒募集に関する販促企画(チラシ配布等)、月謝引落管理等の教室の運営に関する業務。経営者として教室の統括を行います。
    ■生徒一人一人に対しての最適な学習プログラムづくり。生徒の成績チェックや志望校選定、生徒・保護者とのカウンセリングを行い指導方法の検討を行います。進学先となる高校の訪問をはじめとした情報収集も行います。生徒に対して直接学習指導を行う「講師」のシフト管理・育成をします。
    ■一日の流れ
    12:50 出勤 ⇒ 13:00 教室内清掃、講師との打合せ等 ⇒ 16:30 授業中(講師及び生徒の出欠を確認、教室内巡回、講師への指示や生徒のフォロー) ⇒ 21:00 授業終了後(生徒の学習状況確認、講師から授業のフィードバック、帳票類の作成・整理) ⇒ 22:00 帰社(22:30には自動的に消灯)

    困ったことがあれば、同じエリアの教室長同士で相談し合える環境です!

    会社特徴

    ◆当社が展開する学習塾「明光義塾」は、一般によく見られる学習塾とは異なり、生徒一人ひとりの学力と個性に合わせたオーダーメイドの『個別指導』を行っているのが最大の特徴です。同社では創立以来、一貫してこの『個別指導』にこだわり続けるとともに、『自立学習』という理念のもとに生徒の自立心を育むべく指導を行い、常に個別指導塾業界をリードし続けてきました。
    今後も日本全国で「明光義塾」のネットワークを広げていきます。

    ◆日本初の個別指導塾「明光義塾」を中心に、「明光サッカースクール」「早稲田アカデミー個別進学館」など複数のブランドを展開し、教育事業を運営しております。また、フランチャイズ事業として独自のフランチャイズシステムに基づき、継続的な事業ブランド運営を行っております。更に、グループ会社との提携による様々な事業を行っており、
    全国すべての都道府県に教室展開している学習塾は明光義塾だけです。

    ◆上場している学習塾において同社は売上No.1を誇っており、数ある個別指導塾市場においては11%のシェアがあります。上記にも記載しましたが全国すべての都道府県に教室展開しているのは明光義塾のみで、その影響もあり身近で親しみやすい学習塾として認知されてきております。こうした知名度の高さ、ブランド力が明光義塾の強みとなっています。

    勤務地

    千葉県ご自宅を考慮して決定します。
    埼玉県ご自宅を考慮して決定します。

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場・個別指導塾『明光義塾』を運営★
    1つの教室の運営(経営)に携わって頂くので、経営スキルが身につきます!
    • 上場企業

    サトレストランシステムズ株式会社
    店長及び店長候補 さん天【関東地区・千葉・埼玉】

    年収
    340万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■「和食さと」から派生した和食ファーストフード「天丼・天ぷら本舗 さん天」の店舗運営全般。
    接客、調理、売上管理、スタッフの採用・教育・シフト管理など、店舗運営に関わるすべてをお任せします。

    ◇入社後3~6ヶ月間は研修店舗にて、キッチンでの調理やフロア接客を含め、店舗経営に必要な営業利益、売り上げ目標、経費の管理、品質・サービスの保持、スタッフの管理などのノウハウを身につけていただきます。
    その後スキルに応じて店長職をお任せいたします。
    ※スキルが足りないと判断された際は研修を延長、もしくは打ち切りとなります。双方話し合いの上決定する予定です。

    会社特徴

    【和食業態でトップクラスを誇るレストランチェーン 全国400店舗以上を直営店展開】
    ■「和食さと」や「和食鍋処 すし半」などのファミリーレストランを展開。洋食が中心のレストランチェーンが多い中、幅広い年齢の方々に支持される和食に特化して展開。台湾やインドネシアにも出店し、従来、海外での和食店は個人店かホテルのみで且つ高価という常識を破りました。当社の出店により比較的リーズナブルで親しみやすい和食の店を「おもてなしの心」と共に現地の人々に知っていただくことができました。
    【社員の定着率90%以上!!!】
    ■横のつながりを築くエリア制を設け、各エリアに必ずひとつ教育店と呼ばれる店を設置。店長として新しく赴任した場合、その教育店の店長が相談にのってくれます。エリア内の他の店長にもコミュニケーションの輪が広がり、何でも相談できる店長にとって心強い仲間が増えます。同じ立場で助け合える仲間がいつも側にいるような、チームで支え合える組織を確立しています。
    ■ワークライフバランスを重視した職場づくりに力を入れており、長い拘束時間でのローテーションを組まないことの徹底、年1回は7連休を取得する制度(取得率96%)等、社員持てる力を最大限に発揮、メリハリのついた職場づくりで、社員の定着率90%以上を実現。また2015年4月より静脈認証システムを導入し、サービス残業の発生を防いでいます。
    ■社員持ち株(加入率70%)を推進し、社員の経営意識の促進にも注力しています。

    勤務地

    千葉県県内各店舗(新規出店店舗を含む)現お住まいを考慮します
    埼玉県県内各店舗(新規出店店舗を含む)現お住まいを考慮します

    担当アドバイザーのコメント
    新店舗出店のスタート要員の募集 新規メンバーとして幅広いキャリア構築が可能です
    定着率は90%以上 プライベートとのバランスも考えた働きやすい職場環境です
    • 正社員

    株式会社サンケイビルウェルケア
    管理職候補(ホーム長・副ホーム長)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【募集背景】
    業績好調につき、今後も当社は施設を増設予定です。そこで有料老人ホームでの施設長のご経験がある方にご入社頂き、当社での施設長として将来的にご活躍いただける方を募集しております。
    【具体的には】 
    ・運営全般、施設管理全般に関するマネジメント業務
    ・生活相談業務
    ・スタッフの採用育成等含む労務管理
    ・入居促進営業

    ※勤務地は当社の世田谷にある施設又は新設する施設での勤務となります≫
    ※ご入社後はまずは実際の現場での勤務を行いつつOJT方式でお仕事を覚えて頂きます。

    会社特徴

    ★大手フジサンケイグループでの自立支援型介護シニア事業★

    ■当社はフジサンケイグループに所属し、株式会社サンケイビル100%出資の会社としてグループ内でのシニア事業を担う為に、設立致しました。超高齢社会を迎えている日本において、ご家族だけを頼って一生を明るく平穏無事に過ごすことは困難な状況になっています。そこで当社は年齢を重ねても、家族や社会とのつながりを失うことなく生活していただく為に、従来のお世話型介の護では無く、より積極的な自立支援型の介護へとシフト致しました。他社との差別化を図ると同時に入居者の方の心身の自立のサポートを行っております。
    昨日までの常識にとらわれない『Value aging』をコンセプトに、従来のお世話型介護の「その先」を今後も作り上げて参ります。

    ■企業成長・・・当社は今後数年間で新たに50棟を目安に、有料老人ホームの開設を行う予定です。

    勤務地

    東京都各種当社施設での勤務となります。本社出勤も会議の場合月数回程度ございます。
    千葉県

    担当アドバイザーのコメント
    ★フジサンケイグループならではの充実した福利厚生が魅力的な介護事業★
    ★安定と成長を兼ね備えた当社で規模感のある施設運営を行っていただけます★
    • 正社員

    株式会社タナカふとんサービス
    店長候補【関東圏】 ※未経験者応募可能※

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    寝具を始めとしたインテリア・雑貨・カーテン・家具等を扱う当社店舗での店長候補として、{接客・棚割確認・シフト組み・レジ集計・スタッフ教育}など、店舗運営に関わる業務全般をお任せします。

    【ステップアップ】
    メンバースタッフ ⇒ 販売責任者 ⇒ 店長代理 ⇒ 店長
    ※入社半年で、店長も狙えます!
    ※本部(商品部・営業部・管理部門等)へのキャリアチェンジも可能です。

    【店舗規模】
    5名程度の小規模~15名程度の大規模まであります。(イオン内など)
    大規模な店舗の店長になるのは、当社内でも憧れであり、目指して頂きたいポジションでもあります。

    会社特徴

    ■明治8年の創業以来、タナカふとんサービスは多くのお客様に快適な眠りと生活を届けてきました。その歴史を大切にしながらも、特にここ数年は積極的に店舗を展開しており、現在国内店舗は72件に及びます。11月には更に3店舗オープン予定。2012年のIKEA無錫店(中国)オープンに伴い、海外への販売も進めています。現在、成長期を迎えており、2011年の売上116億円から、2013年は135億円を計上しています。

    【寝姿勢測定器でオーダーメイドまくらに対応】
    ■同社業績好調の要因は、10年前から注力している主力商品のまくらにあります。各店舗に、お客様の寝姿勢や背骨のライン、体圧などを測る測定器を設置しており、オーダーメイドまくらを希望される方には、そのデータを参考に商品を提案しています。売れ行きの良い店舗では、月に400個売れている店舗もございます。通信販売化が進む中で売上を確保出来ているのは、このようにお客様1人ひとりのニーズに合った商品をご提案出来る点であると自負しております。
    ■購入後のメンテナンス永久無料保証、高さ中材無料調整のサービスも行っている為、長年愛用してくださるお客様も多くいらっしゃいます。同社製品を求めて再来店してくださるお客様も多い為、店舗展開もモールの方から出店依頼が来るほどです。

    勤務地

    千葉県の各店舗
    埼玉県の各店舗

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業138年!全国72店舗を展開する老舗メーカー★
    お客様の快眠を実現する「オーダーメイドまくら」を主力商品とし、現在も成長を続けています。
    • 正社員

    ウィ・ジャパン株式会社
    店舗管理・運営(化粧品・雑貨など)※海浜幕張

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    コスメや日用雑貨、食品などを販売する「Butler」での店舗管理・運営をお任せします。同店舗は、国内のお客様はもちろん、訪日観光客の方にも多くご利用いただいております。

    ■接客・販売
    ■店舗業務の管理
    ■スタッフ管理・育成
    ■商品の在庫管理・発注 など

    【スタッフ構成】
    社員4名、アルバイト4名
    ※中国からの観光客が多いため中国人スタッフも活躍しています。

    【店舗営業時間】10:00~22:00
    ※勤務は上記時間内で、8時間/日のシフト制です。
    ※残業が発生した場合は、1時間ごとに残業代が支給されます。

    会社特徴

    ***「日本と中国をもっと身近に」するため様々なサービスを提供する会社***
    同社は、日本と中国をつなぐ架け橋として日中ビジネスに貢献するため、「越境型ECモール」「訪日観光客向け店舗」の運営や「中国モバイル決済サービス」の提供など、幅広い事業を展開しております。

    【越境型ECモール】
    近年の訪日観光客の増加に注目し、日本旅行時の実店舗(オフライン)から中国に戻ってからもECサイ ト(オンライン)で購入可能という「O2O(オフライン・ツー・オンライン)」のサービス提供を行っております。

    【訪日観光客向け店舗(Butlerプレナ幕張店)】
    訪日観光客向けに、コスメや日用雑貨、食品など数々の優れた日本商品をリアルに体験していただくために2016年「Butlerプレナ幕張店」をオープンしました。日本のお客様にも満足していただける様に、日々新商品の導入をしております。

    【中国モバイル決済サービス(WeChat payment)】
    同社は、全世界で13億人のユーザーを誇る「WeChat Payment」の日本における正規代理店として、日本店舗への導入を支援しております。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区ひび野2-4プレナ幕張2F

    担当アドバイザーのコメント
    ★日本と中国をつなげてビジネスの発展に貢献する会社★
    ~店舗の管理・運営を通して、訪日観光客に数々の優れた日本商品を提供するお仕事です~
    • 正社員

    株式会社私の台所
    飲食店スーパーバイザー/千葉・神奈川県

    年収
    350万円~560万円
    勤務地
    千葉県
    • 学歴不問
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ①店舗での接客・調理を体験していく中で店長・従業員とコミュニケーションを取り、マネジメント出来る人間関係を構築して頂きます。

    ②各店舗を巡回して頂き、各店長との人現関係を構築して頂きつつ、当社独自のカメラ監視システムでの遠隔管理・マネジメントを行って頂きます。

    ③将来的にはスーパーバイザーにとどまらず、事業部責任者や幹部候補としても活躍出来るステージを提供できる会社です。

    会社特徴

    ●統合型リスク管理システム
    ビジネスで必要とされる人・物・金の中で、特に大事にしている人財に対しまして、本社主導となり遠隔管理システムにより、マニュアルに従って指示を出しており、無理・無駄ムラのない仕事量を徹底管理しています。
    ●M&A投資額
    これから3年間で数十億の投資活動を行う予定です。短期借入れで行うことが一定の基準となります。
    ●高い自己資本比率
    経営の安定値を表す指標として、自己資本比率がありますが、当社は2016年度決算時には74%を達成しました。





    勤務地

    千葉県流山市青田15-1
    神奈川県横浜市栄区中野町7-14

    担当アドバイザーのコメント
    営業利益率が高い企業です。
  • 社名非公開(銀行)
    コールセンターSV ※勤務地:海浜幕張

    年収
    590万円~870万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上

関連の求人を探す