スマートフォン版はこちら

福岡県のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡県のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 株式会社シノケングループ
    【福岡/天神】新設コンタクトセンター(リーダー候補)

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    『ストックビジネス』の中核を担う賃貸管理事業の新設コンタクトセンターの管理・運営を段階的に担っていただきます。
    【具体的には】
    ■コールセンターの運営と品質向上施策および維持管理
    ■入居者からの連絡に伴うトラブルシューティング対応
    ■上席対応(エスカレーション)
    ■協力会社(TOKAI)との折衝および品質向上指導
    ■夜間・日祝の緊急対応と拠点への指示管理
    ■メールディーラー管理
    ■各拠点、各部署、各チームとの連携フロー構築
    【入居者様からの電話応対などオペレータ業務も率先して対応戴きます】
    お客様からのお電話を受ける部署というだけではなく寄せられるお問い合わせ・ご意見を集計していくことや入居者様のお気持ちを他部署にも伝えていくことで、新たな仕様を生み出したり、サービス向上へ繋げていただきます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡
    福岡県

    担当者のコメント

    ★東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益! ★福岡本社/アクロス福岡・地下鉄直結 ★基幹事業の賃貸管理事業の窓口として重要度の高いオペレーションやメンバー・組織マネジメントに関わっていただきます!
  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■店長として、1店舗の店舗運営責任者として優先して売上、利益について責任を担っていただきます。
    ■店舗のマネジャー職として、組織運営、従業員教育を行っていただきます。
    ■経営幹部として、各種対策のタスクやプロジェクトなどにご参加いただき、新しい店舗運営構築を担っていただきます。
    【ご入社後】
    経験などを考慮し、店舗職からスタートとなります。
    状況をつかんでいただき、数か月内での店長職についていただく予定です。
    また、ご経験によっては、特定の商品分野のスーパーバイザーなど、より販売に寄った業務をお任せしていきます。

  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※九州圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    福岡県九州エリア内

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • GMOペパボ株式会社
    【福岡支社】(ホスティング)カスタマーサービス

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■「ロリポップ!」を中心として、下記対応いただきます
    ・業務数値の管理
    ・サービス機能や業務内容の改善提案
    ・ホスティングサービスのお問い合わせやご意見に対する対応
    <担当者より一言>
    「お客様の『?』を『!』に変える」
    カスタマーサービスのスタッフは、お客様の不明な点を汲み取り、よりサービスを使いやすくするお手伝を行っています。1番にユーザーの声を聞き取る会社の顔役としての大事な仕事。
    お客様の視点をサービス運営につなげ、よりファンを作っていけるサービスに向けて共に働いていける仲間を求めています。

    会社特徴

    GMOペパボ株式会社は2003年の創業以来、個人向けインターネットサービスを通じて個人の表現活動を支え、インターネットと表現の可能性を追求し、誰もがクリエイターとして楽しめるサービスを多数展開しています。
    レンタルサーバー「ロリポップ!」、ドメイン取得サービス「ムームードメイン」などのホスティング事業、オンラインショップ構築ASPサービス「カラーミーショップ」、オリジナルグッズ製作販売サービス「SUZURI」などのEC支援事業、国内最大のCtoCハンドメイドマーケット「minne」と「tetote」からなるハンドメイド事業、無料・有料ブログ作成サービス「JUGEM」などのコミュニティ事業の4つを柱に事業展開しています。
    ■GMOペパボは企業文化が社員に浸透しています。
    ミッションや企業理念に共感できる方からのご応募、お待ちしております。
    【ミッション:インターネットで可能性をつなげる、ひろげる】
    【企業理念 :もっとおもしろくできる】
    【わたしたちが大切にしている3つのこと】
      ●みんなと仲良くすること ●ファンを増やすこと ●アウトプットすること
      https://recruit.pepabo.com/info/important/

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-7-21天神プライム7F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【GMOインターネットグループ】飲食物はいつでも全て無料の社員食堂、社内託児所 等、充実の福利厚生
    ★国内最大のハンドメイドマーケット 「minne(ミンネ) 」等、多数の個人向けインターネットサービスを『100%自社開発』し提供★
  • 仕事内容

    ■コールセンター(カスタマーサービスおよびテクニカル・サポートのチーム)管理を担当し、プログラムがクライアントとの契約に添って目標を確実に達成し、更には契約上のKPI値を上回るようにチームを運営して頂きます。
    【具体的には】
    ■SLA(サービス品質保証)と業績目標に沿ったKPI にマッチするようにコールセンターとしてのサービスを提供
    ■クライアントとの契約文書、合意を含むクライアント・リレーションシップ・マネジメント
    ■強いリーダーシップを発揮して頂き、社員の管理、統率および教育、人材開発
    ■人件費の管理とクライアントへの請求詳細
    ■コールセンターオペレーションにかかわるビジネス収支管理
    ■KPIマネジメントおよびクリティカルマネジメント
    ■月および四半期毎の管理報告の作成
    ■クライアントの期待に添うアクションプランの策定と改善策の検討実施

    会社特徴

    ★連続連続増益中の優良企業★世界的企業のIBMとコンセントリクス【社員定着95%以上】
    ==================================================★★★
    ■IBMとコンセントリクスが合併してできた有数のBPO戦略企業。IBMが変革、実践してきた改革と高品質なセンター運営の経験を活かし、全世界のBPO戦略拠点と連携して最適なビジネスプロセスを構築、実現していくとともに、日本におけるBPO事業の成長基盤となる重要な役割を担っています。
    ■全国に事業を展開。強みはクライアントの細かいニーズに応える対応力とカスタマー・ケアで、単価ではなく付加価値でサービスを認められています。グローバル案件にも強み。
    ■社内もグローバルな環境で、働き方は自由。休暇取得もしやすく女性がとても働きやすい環境を実現しています。責任を持つ代わりに個人裁量の大きい社風で、社員満足度が高く定着率は95%を超えています。服装も自由でフレックスタイムもございます。
    ================
    【業界】:クレジットカード、保険、電子・電気、流通小売、通信メディア向け 他
    【事業規模】世界90,000名のスタッフ、25カ国、40言語以上対応、クライアント300社以上

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-21

    担当者のコメント

    ■世界中にサービスを展開する優良企業/109期増益中と実力と成長性を有し/規模感のある案件に対応。母体はIBMとコンセントリクス
    ■休暇制度や福利厚生が充実し、また自由裁量の働き方で社員満足度が高い/服装も自由で、自宅作業も可能な環境を整備
  • フィリップモリスジャパン合同会社
    販促営業《世界的メーカー/残業20H》【福岡 博多/北九州】

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【個人営業】
    ■一般消費者向けにIQOSのプロモーション活動
    ■IQOS拡販のイベント、利用提案
    【法人営業】
    販売店(コンビニ/スーパー/販売店等)への販売促進業務。売場改善やキャンペーンなどマーケティング要素を含んだ、やりがいある企画提案型営業です。
    ■既存の販売店フォロー、販売戦略、売場改善提案、キャンペーンの周知
    ■飲食店や企業向け提案営業:オフィスや店舗内のIQOS利用提案
    【残業時間】月20H以内。
    ★フレックスタイム制/1人1台社用車付与/直行直帰型営業です!
     ライフイベントや家庭事情に合わせて、自身でスケジューリングが可能です。
    ★営業として個人で動く事がメインですが、チーム内での情報共有等で
     密に相談連携しながら、より良い顧客への企画提案を図っています!

    会社特徴

    ==IQOSで「煙のない社会」を実現/大手グローバル企業:フィリップ モリス==
    ■「煙のない社会を、ここ日本で」というビジョンを掲げ、2014年には煙が出ない加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」を世に送り出しました。これまで世界のたばこ産業をリードしてきた同グループですが、今後の理想の未来:煙のない社会の実追の為、IQOSの社会普及を推進していきます。人類の健康や環境の為に、社会的意義の高いMissionに挑みます
    ■世界180ヶ国で紙巻たばこを展開するグローバル企業『フィリップ モリス インターナショナル』の日本法人。日本はグローバルの中で最も重要な市場のひとつであり。1985年に日本でのビジネス開始以来30年以上にわたり、着実に成長と拡大を図っています。現在、日本たばこ市場で約32.1%のシェアを有する日本第2位のたばこ会社(2017年末現在)であり、全世界で売上トップクラスのマールボロやラーク、パーラメント等認知度の高い有名ブランド商材を販促展開しています。
    【社風】風通しがよくコミュニケ-ションがとりやすい雰囲気で、チームワークも非常に良い社風です。またWLBを重視し限られた時間で最大限の力を発揮することを推奨しています。産休育休の取得実績も多数あり、女性も長く働ける環境が整っています。ダイバーシティ推進の人事制度や組織風土も情勢されています。
    従業員国籍数22ヶ国/女性の従業員比率40%/管理職の女性比率24%/有給取得率58%

    勤務地

    福岡県福岡市博多エリア内想定
    福岡県北九州市エリア内想定

    担当者のコメント

    『IQOS(アイコス)』で煙のない社会を目指す。日本シェア2位の世界的大手メーカー ★フレックスタイム制&直行直帰スタイルで勤務時間を調整 ★若手を中心にワーキングマザーも活躍中 ★完全週休2日 ★残業月20H程度 ★研修充実
  • フィリップモリスジャパン合同会社
    販促営業《世界的メーカー/残業20H》【福岡西 佐賀】

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【個人営業】
    ■一般消費者向けにIQOSのプロモーション活動
    ■IQOS拡販のイベント、利用提案
    【法人営業】
    販売店(スーパー/販売店等)への販売促進業務。売場改善やキャンペーンなどマーケティング要素を含んだ、やりがいある企画提案型営業です。
    ■既存の販売店フォロー、販売戦略、売場改善提案、キャンペーンの周知
    ■飲食店や企業向け提案営業:オフィスや店舗内のIQOS利用提案
    【残業時間】月20H以内。
    ★フレックスタイム制/1人1台社用車付与/直行直帰型営業です!
     ライフイベントや家庭事情に合わせて、自身でスケジューリングが可能です。
    ★営業として個人で動く事がメインですが、チーム内での情報共有等で
     密に相談連携しながら、より良い顧客への企画提案を図っています!

    会社特徴

    ==IQOSで「煙のない社会」を実現/大手グローバル企業:フィリップ モリス==
    ■「煙のない社会を、ここ日本で」というビジョンを掲げ、2014年には煙が出ない加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」を世に送り出しました。これまで世界のたばこ産業をリードしてきた同グループですが、今後の理想の未来:煙のない社会の実追の為、IQOSの社会普及を推進していきます。人類の健康や環境の為に、社会的意義の高いMissionに挑みます
    ■世界180ヶ国で紙巻たばこを展開するグローバル企業『フィリップ モリス インターナショナル』の日本法人。日本はグローバルの中で最も重要な市場のひとつであり。1985年に日本でのビジネス開始以来30年以上にわたり、着実に成長と拡大を図っています。現在、日本たばこ市場で約32.1%のシェアを有する日本第2位のたばこ会社(2017年末現在)であり、全世界で売上トップクラスのマールボロやラーク、パーラメント等認知度の高い有名ブランド商材を販促展開しています。
    【社風】風通しがよくコミュニケ-ションがとりやすい雰囲気で、チームワークも非常に良い社風です。またWLBを重視し限られた時間で最大限の力を発揮することを推奨しています。産休育休の取得実績も多数あり、女性も長く働ける環境が整っています。ダイバーシティ推進の人事制度や組織風土も情勢されています。
    従業員国籍数22ヶ国/女性の従業員比率40%/管理職の女性比率24%/有給取得率58%

    勤務地

    福岡県糸島市エリア内想定
    佐賀県唐津市エリア内想定

    担当者のコメント

    『IQOS(アイコス)』で煙のない社会を目指す。日本シェア2位の世界的大手メーカー ★フレックスタイム制&直行直帰スタイルで勤務時間を調整 ★若手を中心にワーキングマザーも活躍中 ★完全週休2日 ★残業月20H程度 ★研修充実
  • 仕事内容

    ★お客様とクライアント様の満足を提供し、持続可能な結果をもたらすための運営上のリーダーシップをとっていただきます。
    【HSE: リスクマネジメント】
    エリア内において会社の示すHSE目標を達成する。
    【契約管理責任: リテンション・条件交渉・リレーション】
    エリア内の情報収集と問題解決・交渉を行い、社内関係各所と適切な情報共有をし、契約維持・拡大・質の高い契約締結に貢献する。
    【数値管理】
    エリア内の店舗貢献利益の予算達成。
    【店舗運営】
    エリア内の各事業所においてお客様とクライアント様の満足を得られる営業状態が維持できるよう確認・サポート・指導する。
    【人材育成】
    エリア内の各事業所において働きやすい環境づくりのために課題分析と改善行動を行い、部下の評価と会社の示す育成プランにもとづいてスケジュールをたて、実行する。

  • 株式会社リプライオリティ
    【筑紫野】コールセンターSV職★未経験OK★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理
    【組織構成】
    ★マネージャー4名→SV職25名(男女比=6:4/平均年齢29歳)→コミュニケーター約300名(ほぼ女性/平均年齢45歳)

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1筑紫野ベレッサコールセンター3階

    担当者のコメント

    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
  • 株式会社リプライオリティ
    【博多】コールセンターSV職 ★未経験OK ★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理
    【組織構成】
    ★マネージャー4名→SV職25名(男女比=6:4/平均年齢29歳)→コミュニケーター約300名(ほぼ女性/平均年齢45歳)

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区綱場町9番20号長府博多ビジネスセンター3階

    担当者のコメント

    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
  • 仕事内容

    当社が運営するエニタイムフィットネス(九州エリア)の店舗マネジメントを担う「エリアマネージャー」としてご活躍頂きます。(現在九州エリアには13店舗を展開しており、担当店舗は3店舗を想定しています。)
    【具体的には】
    ■担当店舗の数値目標達成
    ■店舗業務円滑遂行のための業務監督、指導
    ■部下(アルバイト含む)の育成・評価
    ■担当店舗のチーム構築
    ■販促活動
    ■月間シフト作成
    ■担当店舗の勤怠管理、指導
    ■アルバイト採用面接
    【配属先】
    フィットネス事業部・九州エリア部
    (九州エリア内のエニタイムフィットネスでの勤務)

    会社特徴

    1989年にOA機器販売会社として事業を開始、その御1994年に携帯販売事業を軸に参入しました。
    2014年には24時間営業のスポーツジム「エニタイムフィットネス」の事業が立ち上がり、当社を支える2つ目の柱となっております。
    ***********************************************************************
    ■当社は事業開発が最大の強みで、事業開発と変革によって30年間持続的な成長をしております。
    ■当社の理念は『元気を作る』であり、事業を通じてお客様を元気にし、日々の社内での過ごす時間でも、社員を元気にすることを目指しております。
    ■2018年12月より、新規事業として「和太鼓フィットネス」がオープンしました。
     更なる成長に向け、事業の多角化や社内制度改革が進んでおります。
    【社風】
    ■元高校教師の社長を務めているということもあり、教育制度に力を入れており、人を大切にし教育にはかなり力を入れているのが同社の魅力です。
    ■今年中に、年間休日120日への改善を検討しております。

    勤務地

    福岡県、佐賀県、大分県、長崎県、鹿児島県の複数店舗をご担当いただきます。※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★☆エニタイムフィットネス国内トップクラスの運営会社である同社☆★
    ★☆~店舗・事業部の更なる成長を見据え、より一層の組織体制を整えるための「九州エリアマネージャー」の募集です~☆★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【北九州センター】コンタクトセンターSV候補

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    プロジェクトの管理業務(SV・MGR)、KPI管理、メンバーマネジメント、レポーティング、顧客対応などをお任せ致します。経験・スキルに合わせて徐々に業務を増やしていきます。
    【募集背景】
    北九州センターにおける、組織強化を目的に、SV、MGR層の採用を推進します。大手製造業界のクライアントを中心とする、ユーザーサポート、テクニカルサポート、プロジェクトマネジメント業務を強化頂きます。
    【働く魅力】
    総合型BPOの同社では、キャリアアップと共に、様々なクライアント(金融・流通・製造・IT・通信)の製品・サービスの価値向上、業務改善に携わることができます。
    プロジェクトの仲間と推進する業務は、顧客満足度の価値向上などに繋がり、同社の利益となります。
    同社ならびにクライアントのビジネスに貢献したい方にはベストな環境です。

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    福岡県田川郡香春町大字香春 1010

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【福岡事業所】コールセンター管理者

    年収
    370万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    コールセンター運営管理をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■福岡事業所 第一課で行っている「通販受注業務」の管理業務
    (複数プロジェクトがあるため、配属先は適性に応じて決定予定)
    ■業務運営管理、要因管理、コスト管理を実施しプロジェクト運営を担う役割。
    ■業務の管理者としてメンバー管理、クライアントへの報告書の作成、報告、提案も実施して頂く予定。
    【残業時間】20時間程度

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名2-6-28 九勧大名ビル2F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • サムソナイトジャパン株式会社
    【福岡】ユニットリーダー

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    アメリカ発ブランド『サムソナイト』の売り場責任者としてご活躍いただきます。接客・販売をはじめ、各百貨店にある担当店舗(百貨店などに入っている平場の売り場 各店舗スタッフ1~3名)のマネジメントをお任せします。売り場責任者ひとりあたり3~6店舗を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■店頭商品の適切な取り合わせ、在庫管理、接客販売
    ■与えられたガイドラインに沿った商品ディスプレイ、POPの保持
    ■販売スタッフの管理監督、教育、シフト管理
    ■販売活動や商品プラン等に関する百貨店/館の担当者との交渉等
    ■必要書類の作成、提出
    【残業時間】平均10時間/月
    ※週頭にエリア拠点で打合せをし、他は直行直帰のスタイルです。

    会社特徴

    ■2004年に設立されたサムソナイト・ジャパン株式会社は、世界100ヶ国以上に店舗を持ち、スーツケース、トラベルバッグのトップブランドとして知られているサムソナイト・コーポレーション(本社米国)の日本法人です。
    ■サムソナイト・コポレーション:1910年にコロラド州・デンバーでトランクの製造会社として創設されて以来、飛行機による旅が一般的になるにつれ会社も成長し、現在、高級旅行鞄=サムソナイトというブランドが確立されています
    ■今後の事業展開:スーツケースの高級ブランドから「ライフスタイルを提案するブランド」への変換を掲げ、ニーズや趣向に合わせた新製品を販売しています。トラベル・アクセサリーやシューズの事業を展開しております。

    勤務地

    福岡県福岡市中心に他エリア

    担当者のコメント

    【2009年から売上高は連続増益中です!】世界100ヶ国以上に店舗を持ち、スーツケース、トラベルバッグのトップブランドとして知られているサムソナイト・コーポレーション(本社米国)の日本法人です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

模擬面接が非常に役に立ちました。

関連の求人を探す