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福岡県のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡県のスーパーバイザー・エリアマネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人15件中 1~15件を表示

  • 株式会社シノケングループ
    【福岡】入居者様サポートのリーダー候補(賃貸管理事業)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    具体的に・・・
    ■入居者様サポート(コンタクトセンター)の運営と品質向上施策および維持管理
    ■入居者様からの連絡にともなうトラブルシューティングの対応
    ■案件発生後の社内報告(方針提案~解決)
    ■協力業者(TOKAI)との折衝および品質向上指導
    ■夜間・日祝の緊急対応と拠点への指示管理
    ■入居者様担当チームの業務改善提案と指示    ・・・等
    ★求められること★
    ・マネジメント力を発揮し、更なるサービスの向上と組織力の強化
    ・各拠点からの相談対応(入居者様からのクレームに対する対応方法の指導・アドバイスなど)
    ・他事業会社や他部署との連携業務/社内報告案件の管理と方針提案

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡

    担当者のコメント

    ★東証JASDAQ上場企業/8期連続増収増益 ★ライフステージに合わせて変更可能なコース選択制度あり 
    ★シノケングループ連結子会社《シノケンファシリティーズ》で《入居者様サポートのリーダー候補》を募集
  • 株式会社シノケングループ
    【介護事業】部長および部長代理候補

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    ・介護事業全体の統括・マネジメントなど
    ・既存事業拡大(グループホームの増設、サービス付き高齢者向け住宅の拡大等)
    ・新規事業の企画・推進
    ■シノケングループの各事業と、介護や医療サービス事業者と連携を取りながら、「高齢者が高品質で安心して生活できる住宅」として、「高齢者安心ケア付き賃貸住宅」「サービス付き高齢者住宅」「デイサービス」「認知症対応型グループホーム」を提供しています。
    ■今後さらにニーズが高まっていく介護事業。
    シノケンウェルネスはシノケングループの介護・福祉・医療関連事業を担っています。
    その介護事業の事業拡大の為の募集です。グループ経営層に近いポジションで、事業全体を統括していただきます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市東区香椎浜3丁目3-3
    東京都港区浜松町2丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    ★東証JASDAQ上場企業/8期連続増収増益 ★国内不動産販売、管理から介護、海外事業まで多角的な事業を展開
    ★販売収益に加えて、安定した管理収益からの安定成長基盤を構築!安定・安心して働いていただけます!
  • GMOペパボ株式会社
    【福岡/天神】カスタマーサポート(メール/チャット)★転勤無

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内最大のCtoCのハンドメイド事業「minne(ミンネ)」 に関わる下記業務をお願いいたします。
    【具体的には・・・】部署:アルバイト・契約社員含め30名(メイン30代)
    ■お客様から寄せられるメール/チャットお問い合わせへの対応
    ■サービスの機能や業務の改善提案 ■アルバイトスタッフの教育
    ■代表電話の取次業務 ■その他、関連する業務全般
    【期待する点】
    「お客様の『?』を『!』に変える」
    カスタマーサービスのスタッフは、お客様の不明な点を汲み取り、よりサービスを使いやすくするお手伝を行っています。1番にユーザーの声を聞き取る会社の顔役としての大事な仕事。
    寄せられたお問い合わせの解決がゴールではなく、お客様にファンになっていただくところまでを考え、「minne」らしい温かみのある対応を心がけております。上記のマインドを持って、最高のチーム作りを一緒に目指していただける仲間を求めています。

    会社特徴

    ☆NEWS2020/06/01 https://pepabo.com/news/press/202006011200
    全社でテレワークを基本とする勤務体制へ移行~withコロナ時代における経営スタイル「新しいビジネス様式 byGMO」に基づき多様な働き方に対応~
    GMOペパボ株式会社は2003年の創業以来、個人向けインターネットサービスを通じて個人の表現活動を支え、インターネットと表現の可能性を追求し、誰もがクリエイターとして楽しめるサービスを多数展開しています。
    レンタルサーバー「ロリポップ!」、ドメイン取得サービス「ムームードメイン」などのホスティング事業、オンラインショップ構築ASPサービス「カラーミーショップ」、オリジナルグッズ製作販売サービス「SUZURI」などのEC支援事業、国内最大のCtoCハンドメイドマーケット「minne」と「tetote」からなるハンドメイド事業、無料・有料ブログ作成サービス「JUGEM」などのコミュニティ事業の4つを柱に事業展開しています。
    ■GMOペパボは企業文化が社員に浸透しています。
    【ミッション:インターネットで可能性をつなげる、ひろげる】
    【わたしたちが大切にしている3つのこと】
    「みんなと仲良くすること」「ファンを増やすこと」「アウトプットすること」
    https://recruit.pepabo.com/info/important/

    勤務地

    福岡県リモートワークご自宅、または会社が指定した場所

    担当者のコメント

    【東証二部上場 / GMOインターネットグループ / *全社員在宅勤務*】飲食物はいつでも全て無料/社員食堂/社内託児所 等、充実の福利厚生
    ★国内最大のハンドメイドマーケット 「minne(ミンネ) 」等、多数の個人向けインターネットサービスを『100%自社開発』し提供
  • 福岡地下街開発株式会社
    パートナー企業の管理業務<応募期限:8月17日>

    年収
    400万円~540万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ①テナント管理業務
    ・ゾーニング計画の策定
    ・テナントとの契約に関する業務
    ・PM会社の管理・指導
    ※テナントリーシング、テナント指導、従業員教育、販促活動業務はPM会社に業務委託しており、PM会社の管理・指導が主な業務となります
    ②駐車場管理業務
    ③天神地下街の有料広告に関する業務
    ※①の業務ウエイトが8割を占め、メイン業務となります。
    【働き方】8割型社内でのデスクワーク、2割程度テナント巡回を行って頂きます。
    【組織構成】 営業推進部‐5名(男性3名、女性2名)(23歳×2名、47歳、52歳)
    【求める人物像】
    ◎失敗を恐れずチャレンジできる人
    ◎助け合って仕事ができる人

    会社特徴

    1976年に開業し、九州一の繁華街である天神地区の交通機関や周辺の商業施設・オフィスビルを結ぶ「ネットワーク」の中心として毎日20~30万名が利用している「天神地下街」の運営を行っています。
    輻輳する地下交通の緩和及び都市機能の充実を役割とし、石と鉄とレンガを象徴とする19世紀初頭の中世ヨーロッパの街並みをモチーフに「Life‐Quality」を街のコンセプトとし、人が豊かに交流する大きな「劇場」としてデザインされています。
    【企業特徴】
    規模(延長590m、129店舗)や質の高さから全国トップクラスの地下街として評価されています
    九州の一等地に立地する「天神地下街」はテナントからの人気も高く、業績は安定的に推移しています
    失敗を恐れることなく新しいことにチャレンジできる社風です
    【働き方/待遇】
    ■年間休日130日(土日祝)、平均残業10時間
    ■充実した福利厚生(配偶者健康診断、親睦会、旅行費用等の補助、福利厚生倶楽部加入)
    株主/福岡市、九州電力㈱、西日本鉄道㈱、㈱福岡銀行 他、多数

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目6-8天神ツインビル10F

    担当者のコメント

    九州の一等地に位置している「天神地下街」のテナント管理業務/ブランドイメージを保ちつつ売り上げの最大化がミッション!
    転勤なし・平均残業10時間・休日130日 <少数精鋭ながらも業績右肩上がりの安定企業>
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【天神】コールセンター≪管理職候補≫★転勤なし/服装自由

    年収
    500万円~640万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今回、募集を行う部署は主に女性が多い部署で、今後のライフイベントによる休職を控えるメンバーも多いため、組織体制強化を図ろうとしています。
    また、本部署の課長の方が産休に入ることが決まり、新たに既存顧客の受電部署で数値管理やコールセンターの人員配置等をしていただく、将来の責任者候補での採用となります。
    あなたにお任せしたいミッションとしては、メンバーの運営管理ではなく、実際に手を動かし業務に取り組んでいただきたいと思っています。
    【具体的には・・・】
    ■既存顧客、外部のコールセンターの人員配置の調整
    ■フリーダイアルの各種設定
    ■日々の数値管理(受電応答率、応答単価の管理 等)
    ■コールセンターの品質向上/売上拡大のための企画/立案から改善業務

    会社特徴

    ★☆通販「健康茶市場」において4年連続売上1位!売上8割がリピート購入!
    *全チームが社長直下フラットに並び、スピーディーな意思決定と実行ができることも特長
    *食品などの品質基準えを世界レベルで審査するモンドセレクションにおいて「黒モリモリスリム」がモンドセレクション2018で銀賞を受賞!「ヒザ潤滑源」は金賞を受賞!
    *数字分析から導く、確かな成長戦略、緻密さが武器の同社。通販企業として、膨大な顧客データ(定量・定性)を自社内に保持しているのが特徴
    *事業責任者や海外事業への挑戦が可能でキャリアステップが可能!
    *明確な評価体制/社内ベンチャ制度等従業員ファースト・従業員フレンドリー
    【今後の更なる成長へ】
    ■「シニア」層のヘルスケア分野+化粧品分野への進出+今後の展開としては、2020年に年商100億円を目指し、新商品の開発と海外展開を今後の大きなテーマとして掲げている。
    ■同社はお客様視点を重要視しているため、現場の意見を最優先とする体制を用意。予算に基づき、どのような手法を採用するのかは現場のメンバーが全て考えられるため、一人ひとりが持つ裁量や扱える範囲が大きいのが魅力
    ■ベースの考えとなる企業理念から、通販業界に関するインプット、販促・広告に関する専門知識まで、しっかりとキャッチアップできる体制です。もちろん入社直後だけでなく、マネジメント層やリーダー層向けの勉強会も定期的に実施しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3階

    担当者のコメント

    ★国内および越境ECビジネスで大きな裁量/貢献度の高いポジションです★入社1年目で重要なポジションを任せている人材や、20代の部長職の事例あり★通販市場健康茶部門にて4年連続売上№1★年間休日122日/充実の福利厚生と公正明大な評価制度★中途入社5割以上★服装自由
  • 仕事内容

    【業務詳細】
    ■店長として、1店舗の店舗運営責任者として優先して売上、利益について責任を担っていただきます。
    ■店舗部門エリアマネジャー職として、組織運営、従業員育成を行っていただきます。
    ■経営幹部として、各種対策のタスクやプロジェクトなどにご参加いただき、新しい店舗運営構築を担っていただきます。
    お客様の立場に立った商売を実現するために、本部の販売に対する決定権限を現場に移していく試みを進めています
    商売に対しての当たり前の文化をしっかりと根付かせ、従業員一人一人がお客様目線で動ける組織・人づくりを、私たちとともに進めていただける人材を求めています

    会社特徴

    10年で約3倍の売上高増を達成、さらに10年後「3兆円」を目指す!小売業ではなくリテールテクノロジーカンパニーとして変革しています!
    【概要】
    ■同社は、お客様に快適にお買い物をしていただける店舗を全国展開し続けています。(199店舗 ※2017年3月現在)当社の強みは、効率的な経営をするための体制が整っていること。各分野の社員がプロとしてそれぞれの仕事に日々「挑戦」=トライしていること。それが結果として企業全体の成長の原動力となり、過去10年で約3倍の売上増を達成しています。
    ■同社は、徹底したビックデータ分析とそれに基づいた計画の実行、数字によるチェック、そして絶え間ないリカバリー実施のサイクルによって、お客様から絶大な支持を獲得しています。その核となるのが、自社開発のシステム。そこに集約されたお客様のビッグデータを、メーカー、卸等のお取引先様各社へのオープンイノベーション体制で分析し、日々のプラン立案とその成果検証の基礎としています。

    勤務地

    福岡県北九州市 他48店舗
    福岡県京都郡 他48店舗

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    同社において、コールセンターのカスタマーサポート担当として活躍いただける方を募集いたします。スーパーバイザー(管理者)候補としての採用になりますので、入社後しばらくは実務を担当いただき、内容を理解したのちに担当者を管理する立場にステップアップして頂くことを想定しています。
    【業務概要】
    アフラックの保険ご加入者様・代理店ご担当者からの保険金請求・給付に関するお問い合わせ専用窓口にて下記業務を担当いただきます。
    【業務詳細】
    ◆保険加入者様・代理店ご担当者の方からのお問い合わせ対応(受電)
    ◆問合せ内容のデータ入力作業 ◆業務に付随する事務処理
    ◆その他、ミーティング参加など
    ≪業界、職種未経験の方でも多くの方が活躍、定着いただいています。≫
    【業務の特徴】
    まずはマニュアルに則り、お客様からのお問い合わせに対し電話内で完結できるよう対応頂きます。手続きや事務処理は別途業務の理解度に応じて段階を踏みながら身に付けて頂きます。

  • 株式会社リプライオリティ
    【筑紫野】コールセンターSV職★未経験OK★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理
    【組織構成】
    ★マネージャー4名→SV職25名(男女比=6:4/平均年齢29歳)→コミュニケーター約300名(ほぼ女性/平均年齢45歳)

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1筑紫野ベレッサコールセンター3階

    担当者のコメント

    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
  • 株式会社シャンソン化粧品
    営業【経験者採用】【福岡市博多】

    年収
    332万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    クライアントであるサロンオーナーとともに、経営戦略、 店舗づくり、人材採用、育成、販売戦略、商品紹介など、多岐に渡る内容に取り組んでいただきます。
    ・オーナー、スタッフへの商品説明
    ・サロン全般の商品管理支援業務
    ・各種イベント・セミナーのサポート業務
    ・各サロンのコンサルティング業務および新規開拓等
    *パソコン操作(Word、Excel)あり。
    ★TGS(東京ガールズコレクション)とのコラボ商品も展開!
    https://www.chanson.co.jp/tgc_lp/
    ★オーガニック商品も多数展開!お客様から高い評価をいただいています。
    【勤務地】九州支店

    会社特徴

    ●創業75年。製品開発に重点を置き、医療等の最先端分野の研究成果をいち早く化粧品の開発、製造に導入・応用。順調に業績を伸ばし毎年売上高を伸ばしています。
    ●世界中から選りすぐった安全性に優れている天然成分の原材料を使用。扱っているスキンケア化粧品の約8割が、医薬部外品の認可を受けています。
    ●より安全で安心できる化粧品提供のため、2008年オーガニックの世界基準と言われる「エコサート認証」を取得。「エコサート」の認証を化粧品受託製造業者として日本で最初に取得したのが、シャンソングループです。
    ●「商品企画・開発」から「製造」「販売・エステティック」まで、お客様への一貫したサポートを実施。エステや中国医学の美容施術や確固たる美容理論に基づいたお手入れ法を提案し、商品だけではなくソフト的な面でのケアも含め、トータルに美しく健康な肌の創造をめざしています。
    ●すべての人が美しく健康に暮らせるために、ヘルシーフード分野にも進出。なかでも16種類の和漢草をブレンドした「十六茶」は、ブレンド茶のパイオニアとして全国的なヒット商品となりました。(缶・ペットボトル・紙パック入りは、アサヒ飲料株式会社との共同開発)。
    ●バスケットボール部:1962年にバスケットボール部を創部。現在もWJBLで優秀な成績を残しているチームです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南6-6-28日修駅南ビル【九州支店】
    ※地域限定採用あり。ご希望ありましたら応募時にお知らせ下さい。

    担当者のコメント

    当社研修カリキュラムにより丁寧に指導しますので、エステや化粧品に興味がある方なら未経験でも歓迎します。
  • 株式会社ネオキャリア
    【福岡】BPOセンター管理者 ※未経験可/新規立上に携われる

    年収
    324万円~516万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【募集背景】
    弊社BPOセンター福岡新拠点の4月立ち上げに伴い、オープニング管理者(SV)を募集します。
    【具体的な業務内容】
    ■コールセンター業務(発信、受電)の管理業務
    ■スタッフの教育、研修、質疑応答
    ■成果ならびに工数管理
    ■課題の洗い出しと対策
    ■クライアント折衝
    ■業務報告(社内、社外とも)
    ■売上、原価管理
    ■組織マネジメント(MGR)
    【組織】
    新規立ち上げの為、同業務のスタッフは現在いない状態。
    最初は少人数でスタートして、徐々に案件を増やしていく。
    ※他業務(採用代行業務)のチームは先にスタートしています。

    会社特徴

    【概要】~世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指す成長著しい企業~
    2000年に設立され、インターネットによる求人媒体の運営から、人材紹介業や新卒採用コンサルティング業、近年ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど堅調に事業を拡大しています。単なる人材業界の一企業ではなく、世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指し、更なる成長を実現していきます。
    【今後の展望と特徴について】
    これまで30を超える事業を展開してきた同社は、人材・メディア(HR tech)・ヘルスケア・海外の4領域を成長マーケットと捉え、2020年までに国内54拠点・海外21拠点を目指し、直近6年連続で130%以上の成長を続けております。
    また、30を超える事業それぞれが、少子高齢化による医療・介護業界の人材不足、待機児童問題など、様々な社会課題に対する打ち手として事業化されてきました。
    直近ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど、ITを駆使してサービスにも力を入れており、オフショアや自社内で開発が出来ることも同社の強みの一つです。
    また成果を出すことで昇進のチャンスが多くあり、新規事業の提案なども活発に社内でおこなわれております。

    勤務地

    福岡県博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル7階

    担当者のコメント

    ★世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指す成長著しい企業です。コアの人材事業だけでなく、近年はTech事業にも注力!
    ★新拠点の立ち上げのため、これまでのご経験を基に職場のルール含め、文化の醸成から関わっていくことが可能です!
  • 株式会社リプライオリティ
    【博多】コールセンターSV職 ★未経験OK ★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理
    【組織構成】
    ★マネージャー4名→SV職25名(男女比=6:4/平均年齢29歳)→コミュニケーター約300名(ほぼ女性/平均年齢45歳)

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区綱場町9番20号長府博多ビジネスセンター3階

    担当者のコメント

    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
  • 仕事内容

    ~事業拡大に伴い大幅増員することになりました。 カスタマーセンターの正社員を募集します!!~
    ■お客様からのお問合せに電話やメールで対応して頂きます。
    ■同社のBtoBプラットフォームは、様々な企業様が日々の業務にご利用いただいているインターネットサービスです。 操作方法の説明をしたり、活用相談に対応していただきます。
    ■研修制度がありますので専門知識は必要ありません。 人が好きでコミュニケーションを大切にしている方、どなたでも活躍できます。
    【BtoBプラットフォームとは】見積・販売・購買・請求・支払・入金…といった、お取引先様との取引(受発注・請求書受渡)の電子化するサービスを通じて生産性向上、時短、コスト削減、ペーパーレスによるECOを実現するサービスです。商談・受発注・規格書・請求書・契約書・見積書の6つのサービスを中心に利用企業40万社、ユーザ数121万人にご利用いただいております。
    【取引先例】(株)串カツ田中/(株)鳥貴族/ロイヤルホスト(株)/(株)ルミネ/(株)モスフードサービス/大江戸温泉物語グループ/(株)喜代村

  • 仕事内容

    ■企業・団体の福利厚生施策としての団体保険制度の提案、任意加入プランの保険募集、人事業務の事務代行に関する提案を行っていただきます。
    【主な役割】
    ・既契約のメンテナンス及び既顧客への拡販活動
     人事部向けセミナーの企画、実施 その他 営業活動に付随する業務
    【主要取扱商品】
    総合福祉団体定期保険、GLTD、団体医療保険、団体傷害保険、OTA、労災総合等

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    店長候補 ※正社員

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社にて、店舗運営業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■20名~200名ほどのアルバイトスタッフの
    採用・教育・労務管理等のマネジメント
    ■店舗独自のイベントプロモーションの企画提案・運営
    ■毎週発売される商品の展開案企画
    ■販売オペレーションの作成・提案
    【キャリアパス】
    店長経験からゆくゆくは複数店舗の統括マネジャー、ディレクターとステップアップのキャリアパスがございます。
    【募集背景】店舗数拡大による店舗マネジメントの強化
    ※転勤あり ※入社後、本社(東京)で10日間の研修あり
    ※配属については面接を通して各エリアの状況との兼ね合いで確定します

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ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

模擬面接が非常に役に立ちました。

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