【福岡】コールセンターSV職〈新しく部署立上げ〉株式会社シード・コーポレーション
株式会社シード・コーポレーション
■コールセンターのSV職募集【職務内容】・部署目標達成への取り組み/品質(応答率・通話品質・その他KPIチェック)・戦略立案/年間・月間・週間・デイリーでの業務数に対する対策(シフトや出勤人数調整)・採用進言(適正人員の確保)、課員の勤怠管理、課内の周知業務、他部署との情報共有・エスカレーション対応、設備管理、レポートチェック・アウトソーシング先の窓口 ・評価面談の実施【部署の内容】※ベンダー(修理業者)対応・修理業者の手配(アウトバウンド)・修理業者からの終了報告FAX→内容をシステムへ入力※終了報告が来ていなかったら、催促連絡・修理業者へ連絡(修理日程調整)→修理業者からの折り返し連絡の対応・修理をしたがなおらなかった場合の対応(電話・見積対応)
福岡県
420万円~560万円※経験に応ず
スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2023.03.14