スマートフォン版はこちら

福岡県の接客・販売員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡県の接客・販売員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人42件中 1~20件を表示

  • 株式会社パソナ
    人材紹介コンサルタント(福岡/地域限定)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の法人営業(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 株式会社パソナ
    人材紹介コンサルタント(福岡/総合職)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の一員(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。
    【配属】全国営業事業部

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】福岡勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    不動産会社に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする同社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    【対象部門】https://www.homes.co.jp/chintai/
    新規から過去やり取りのあるクライアントに対し、改めて開拓から、ご提案、契約までを担当していただきます。
    サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    ※地域限定採用(福岡)となります。
    ※業界、営業、社会人未経験の方でも応募可能です!

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル7階

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【営業未経験歓迎】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • 住友不動産株式会社
    【福岡】【反響営業メイン】新築注文住宅営業職

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■『品質が高い』住友不動産ブランドの新築注文住宅の企画・提案。飛び込みナシの反響営業。
    ■お客様への商品説明からプラン提案、契約、工程管理、引渡しまで一貫して担当。
    ●先輩の中にはモデルハウスでお客様を待つことなく、業界のネットワークを活かし「不動産流通会社」を介して土地情報から住宅を建てるお客様を見つけたりと営業のチャネルを広げています。設計に関しては専門のプランナーが、工事管理については現場監督が行います。
    ●福岡支店同事業部:34名(女性2名)
    ★募集背景:事業拡大のため
    <営業所長より>
    「設計や施工」の専門知識、「営業」の接客スキル‥、といった自分の得意分野を活かしたスタイルで仕事を進めることができるのが特徴です。且つ専門職なので、会議や書類作成等は『最小限』にし、お客様応対に専念できます。住宅営業職同士の情報交流は頻繁で、仕事帰りには飲みに行ったりと気さくな雰囲気です。プロが集う大人の組織のため、細かく管理されることはなく、何事にも自主性が尊重されています。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    福岡県各モデルルームへの配属(福岡市内およびそ(地下鉄沿線駅から徒歩10分圏内がメイン)

    担当者のコメント

    ★東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー★個でなく、『チーム』で仕事を行いたい方★転居を伴う転勤なし★
    ★自社物件の土地の仕入れ~開発・販売まで一貫して自社内で行うことで、お客様からの生の声を反映させ、多くの満足の声を頂きます★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー職/北九州 ★年休130日

    年収
    300万円~300万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
    【具体的には】
    注文住宅購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。※入社後最短で1年でチーフ任用されたスタッフもいます。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    福岡県北九州市内の店舗※店舗一覧http://www.suumocounter.jp/
    アクセスの良い場所に店舗がございます。

    担当者のコメント

    ★年間休日127日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 株式会社ノバレーゼ
    ドレスコーディネーター/※未経験歓迎/120日休日【福岡】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のドレスコーディネーターとして業務を行って頂きます。
    【具体的な仕事】
    ■新規接客:ご来店されたお客様へのカウンセリングを行います。 結婚式会場の雰囲気、お客様の趣味趣向、スタイルなどを考慮しご提案します。
    ■アクセサリーコーディネート
    コサージュ・アクセサリー・ヘッドパーツなど、ドレススタイルを演出するアイテムやアクセサリーのご提案をします。
    ■最終フィッティング:挙式・披露宴の約2週間前に、最終サイズチェックを行い、ドレスの納品準備を行います。
    ■納品:衣裳メンテナンス部門と入念にチェックを重ね、衣裳を結婚式会場に納品します。
    http://dress.novarese.jp/shop-list/kobe/
    【先輩インタビュー】http://www.novarese.co.jp/recruit/career/staff_interview/
    ~勤務地のエリア限定職やベビーシッター制度、奨学金返済支援制度
    (最大200万円を支給)など社員が長く働く事の出来る環境が整っています~

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ≪数字で見るノバレーゼ≫
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/about_us/
    ■男女比4:6 ■女性管理職:42.2% ■平均年齢31.8歳 ■育児取得率:100%
    ■店舗数:全国55店舗 ■インセンティブ240万 ■メディア掲載1100件 
    ■有給取得率:100% ■婚礼単価:15611円/1名

    勤務地

    福岡県福岡市中央区長浜1-1-12天神モノリス内

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ すべてはそこにいるお客様のために*+*+ 人生をかけたウェディングをプロデュース!!
    お客様の感謝の想いを、私たちが感動に変えて届けていくお仕事です。中途入社も多数!女性の管理職も多く働きやすい環境です!
  • 仕事内容

    【接客・厨房業務】
    福岡空港内2Fフードコート内にある店舗にて、カレーやドリンクのご提供、接客業務を担当して頂きます。販売業務だけでなく、日々のお客様想像を大切にして、より多くの方に喜んで頂けるような接客を追求しております。
    【お店作り(接客追求・POP作り)】
    お客様にわかりやすく、気持ちよく商品を買って頂く為に、日々、店舗レイアウト、陳列、POP作りを追求しております。ブランドを大切にしながら積み上げてきた独自のマーケティングは、同社の強みの1つです。
    【新メニュー提案・開発】
    現場から、商品の味やトッピングについて提案を行い、商品化になったものもございます。お客様に喜んで頂く商品を生み出す中では、長い道のりになることもございます。その上で、自分で考えた商品が店頭に並び、お客様に喜んで頂いた時の感動は、言葉では言い表せないものがあります!

    会社特徴

    ■会社概要■
     多くの人が感動で心を震わせるようなものをつくる。そして「日本を、感動で動かしたい!!」
     この想いで、15年前に通販事業から始まった同社。
     現在は、通販、飲食、アニメ、スポーツマネジメント、農業、再生事業と、7つの事業を行っております。(現在の売上の構成としては、通販事業が6割で飲食事業が残りの4割)
     今期は特に、基盤事業である「通信販売」に注力しており、当社オリジナル商品「生姜シロップ」は、830万以上の販売実績を誇るヒット商品になり、昨年末に販売開始したばかりの「黄金あまざけ」も一気に注文が殺到し、既に増産体制に入っております。その他、発芽、酵素玄米ごはんなどにも現在力を入れております。
    ■社長/社内の雰囲気について■
     証券会社、通販会社などで幅広く様々な業務を経験されている社長は、誰よりもパワフルでこだわりをもって仕事をしている方です。社長との距離も凄く近く、プロジェクトの案件は社長も把握し気に掛けてくださるような環境。社長に相談や意見を求める事も多々あるようです。
     また社員同士の人間関係については、いい意味で仕事とプライベートが混同することなくプロ意識をもって働いているような方が多くいらっしゃいます。日常の勤務についても自分の仕事に責任を持っている方が多いので、チームで意見を出し合う場面と個人で黙々と仕事されているような方と見受けられます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区下臼井767-1福岡空港 旅客ターミナルビル2階 フードコート内博多カレー研究所 空港店

    担当者のコメント

    【「世界に一番、トキメキを与える会社になる」という理念のもと様々な事業に挑戦し続ける会社。一緒に成長できる方を求めています】
    ★★福岡に本社を構えあまおう苺のスイーツショップ 「伊都きんぐ(どらきんぐ)」10店舗運営など、幅広く7つの事業展開を行っています★★
  • 株式会社ネクステージ
    カーライフアドバイザー(来店型営業)【九州圏エントリー】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■ショールームでの接客・販売業務(自動車の提案販売業務)
    【具体的には】
    ■来店者の対応(土日メイン)
    ■洗車等の納車準備(平日メイン)
    ■書類の作成やブログの更新(平日メイン)
    ■お客様のアフターフォロー
    ※来店接客型営業です。飛び込みやテレアポ等の営業活動はありません。
    ※配属先店舗は、ネクステージ(中古車販売店舗、国産中古車)・オートステージ(輸入中古車)・セレクト100(軽自動車)の何れかとなります。
    【勤務地に関して】
    ※昇格上限が無く、全国転勤の「総合職」か昇格上限(店長クラス迄)のある地域密着型の「エリア職」をお選び頂けます。エリア職の場合、50km県内の店舗へは異動可能性有。

    会社特徴

    【魅力】
    ■同社は全国に100店舗以上を構え 、業界トップクラスの販売実績を誇る自動車ディーラーです。
    ■2014年には東証一部への上場を果たしました。
    ■低迷が続く国内自動車販売市場において、売上高は4年連続で25%以上の伸びを示しており、中古車業界において他に類を見ない推移となっております。
    ■今後の展望
    今後は更なる成長を見込み、2020年までに店舗数を200店舗に増やす予定。そして更には自動車小売業界のリーディングカンパニーとして2030年までに売上1兆円を目指します。
    ■風通しの良さが同社の特徴
    同社の特徴はなんと言っても「風通しの良さ」。平均年齢が29歳と、若い社員が多いのも一つの理由ですが、自分の意見が言いやすい環境がすでに整っているのももう一つの理由となります。
    ■更に2ヶ月に1度は会社負担での親睦会もあるので、すぐに打ち解けられます。
    中途入社の社員も多いですから、ハンデを感じる必要は全くありません。

    勤務地

    福岡県の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。
    熊本県の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。

    担当者のコメント

    ★2014年9月東証一部上場!!同年11月名証一部上場!!毎年増収を続けており、非常に勢いのある企業です。
    ★現在1年間で20~30店舗のペースで増加中。店舗拡大の為、増員いたします!!【※総合職かエリア職か選択可能※】
  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【博多駅前】紹介型営業(資産運用型不動産会社)★転勤なし

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■東京や福岡にある投資用物件をお客様に販売する業務になります。投資をする事により節税効果や収益面での利点をお伝えしつつ、投資した際のご心配事項と向き合いながら『買ってよかった』と言って頂ける投資になるようサポートします。
    【具体的には】
    ■営業手法:紹介型の営業:テレアポや新規飛び込み営業はありません。
     基本的に、既存のお客様からのご紹介で提案していくスタイルです。(またお客様は上場企業や公務員が多い為、不動産投資ローン審査が通り易いのも特徴です。)
    ■グループ会社との連携もあり、お客様が投資された物件の管理を行うのも基本的にはグループ会社の為,お客様の信頼も得られています。また、既存のお客様との関係構築の為、全社で交流イベントを開催したり、経済動向について勉強をしながらお客様にお届け出来る資料を作成したりしています。購入後のケアにも力を入れている為、お客様との関係性が良いのが同社の特徴で実際にお客様だった方がご入社されるケースもあるくらいです。
    ◆新築物件や中古物件の仕入業務全般    ◆書類作成、契約書作成
     (例) 新築成約数:約8件-10件/月 中古成約数:約20件/月
    基本的には「仕入れ」の担当部門がありますが既存のお客様がお持ちの物件を買い取る事はあります。今後、中古物件の投資用販売がいくとされ更にリノベーションして販売する事業も進めていく予定です。

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
               資産運用型の不動産事業を行っております』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後は更に2020年4月頃を目途に東京への展開も目指しております。
    ◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-2NMF博多駅前ビル4階

    担当者のコメント

    ◆営業ですがテルアポや新規飛び込み営業はありません。基本的に九州各地のお客様からのご紹介で、提案して頂くスタイルになります。
    〈マザーズハローワーク推奨/WLBが整う働き方が実現可〉お客様にとことん寄り添うスタイルの営業!頑張った分がしっかりと評価されます!
  • 仕事内容

    【業務内容】
    少人数の認知症高齢者の方が家庭的な環境の中で、スタッフと一緒に共同生活を送る施設です。
    ■食事・入浴・排泄介助
    ■おむつ交換
    ■散歩・買い物など
    ■リクエーション
    ※夜勤は週に1~2回あります

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市東区香住ケ丘2-3 フレンド香住ヶ丘

    担当者のコメント

    ★働き方を改善できます★ 上場企業だから安心!
     佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
  • 株式会社シノケングループ
    【福岡/天神】家賃保証関連業務(家賃回収業務)

    年収
    340万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    グループ会社管理物件の入居者様に対する家賃保証関連業務(家賃回収)をお任せします。
    【具体的には】
    ■入居中の方で家賃の支払いが遅れている方への電話での督促。
    ■法的書類の作成、裁判所や法務局へ書類取得。(AT限定 自動車免許)
    ※最初は簡単な業務(書類作成、電話対応)から進めていきます。
    ※仕事の目的は単純な回収ではなく家賃を滞納されいている入居者の方へ入金計画をカウンセリングしながら早期解決を図ることです
    ■仕事の魅力
    ・家賃保証部門の機能は入居者、入居希望の方への安心に繋がります
    ・家賃回収は事業運営および物件オーナー様との信頼関係に関わるとても重要な役割です
    ■組織体制:6名(20代~30代 ※ベテラン社員3名)

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡
    福岡県

    担当者のコメント

    ★家賃保証部門の機能は入居者、入居希望の方への安心に繋がります ★正社員でキャリアアップできます。 ★東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益! ★福岡本社/アクロス福岡・地下鉄直結
  • 仕事内容

    ~既存代理店向け営業~
    コンビニエンスストア飲料冷蔵庫の扉や、スーパーの小型冷凍冷蔵庫、食品工場や物流センター等、温度管理が必要な空間に使用される「断熱パネル」を販売していただきます!
    【商材】自社製品「断熱パネル※1」の販売
    ※1:製品情報:https://fs-panel.co.jp/fsp/products/index.html
    【具体的には】
    現場調査~仕様打ち合わせ~見積もり(※2)~納品まで
    ※2:見積もり作成は内勤の方々がサポート致します。
    【営業スタイル】基本的に既存の代理店営業(20社ほど担当)
    【残業時間】月20時間程度 
    【組織構成】福岡営業所 営業課:計10名
    【評価制度】行動面も評価ポイントとしているため、お客様先へ定期的に訪問し、信頼関係を構築できるかという定性的な面も評価対象となります。(賞与内訳:営業実績40%、仕事への取組み60%)

  • 株式会社一条工務店
    営業【勤務地考慮】※第二新卒可・地域密着・未経験歓迎

    年収
    285万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    展示場へお越し頂いたお客様へ、住まいづくりのアドバイスから始まり、 地盤調査・プラン作成・資金計画から上棟・お引渡しまで、全ての窓口を担当します。プランナー・工事担当・コーディネーターなど、専門スタッフと協力しお客様のご要望を一つひとつ叶えていきます。技術力・商品力には、充分ご納得頂けるという自負がありますので、値引きはせず、統一パッケージ価格です。お客様との信頼関係を結ぶことに集中していただきやすいはずです。
    【採用背景】想定以上の受注の伸び(対前年約30%UP)により戸建て注文住宅業界第2位。また創業以来中途採用を積極的に行い、登用してきた当社ですので、営業社員の高齢化が進んでおり、年齢構成の適正化も目指しています。
    ★地域別セミナー・WEBセミナー随時開催中。もっと詳しく知りたい方、応募を迷われている方は、担当アドバイザーにお問い合わせください。

    会社特徴

    「お客様よりお客様の家づくりに熱心であろう」
    ■安心して提案できる商品力
    長期優良住宅・次世代省エネ基準が基本標準性能。業界最高水準の断熱性。
    価格も納得価格。部材のグローバル調達やオリジナル設備の開発の促進により、流通コストをおさえ、パネル化などの工業化で生産コストをおさえます。
    とにかく商品を磨いて磨いて磨きぬく、創業以来30年それを続けてきました。
    ■充実の研修制度
    自己研修カリキュラム(入社後2週間のOJT)、研修センターでの新人集合研修(3日間)、配属先のフォローアップ研修など。
    実際に様々な業界出身の未経験者の方々が中途入社し、ご活躍されています。
    ■社風
    同業から転職した社員も多く、同業他社の中でもフラットで働きやすい環境です。
    ■全国約370営業拠点にて、希望地考慮 U・Iターンも歓迎
    ※詳細はこちら ⇒http://www.ichijo.co.jp/guide/
    ■社員インタビュー等充実の採用HPも是非ご覧ください。http://saiyo.ichijo.co.jp/

    勤務地

    福岡県山口、大分、佐賀、長崎、宮崎、鹿児島いず※全国OKの場合は全国転勤あり
    長崎県

    担当者のコメント

    高い商品力をもとに35年の信頼と実績を築いている同社。TVCMを行っていませんが、戸建て注文住宅業界2位のシェアを誇ります。
  • 株式会社一条工務店
    注文住宅営業【地域密着・未経験者歓迎・反響営業】(福岡)

    年収
    300万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    展示場に来られたお客様へ、一条工務店の家づくりへの熱意・信念、性能・特長等を丁寧にお伝え頂くことから始まる営業です。
    製品の良さは展示場や建築現場、ご入居済のお客様宅で実際に見て、触れて、体感すればご理解頂けます。
    その後は、細かなご要望を伺い、間取りや資金計画などのプランを作成。ご契約後は、設計・工事担当等と協力しながら、上棟・お引渡しまで、しっかりとお客様をサポートしてください。
    当社の評価制度は売上金額の大小ではなく、販売した棟数がそのまま評価の対象となります。値引きもしません。つまり「お客様の夢をあなたがいくつ実現したか」が純粋に評価されますので、必要のないオプションをつけたり、高額な商品をムリに売ったりすることなく、まっすぐに、正直に、誠実に、お客様と向き合うことができます。お客様との信頼関係を結ぶことに集中しやすい環境です。

    会社特徴

    「お客様よりお客様の家づくりに熱心であろう」
    ■安心して提案できる商品力
    長期優良住宅・次世代省エネ基準が基本標準性能。業界最高水準の断熱性。
    価格も納得価格。部材のグローバル調達やオリジナル設備の開発の促進により、流通コストをおさえ、パネル化などの工業化で生産コストをおさえます。
    とにかく商品を磨いて磨いて磨きぬく、創業以来30年それを続けてきました。
    ■充実の研修制度
    自己研修カリキュラム(入社後2週間のOJT)、研修センターでの新人集合研修(3日間)、配属先のフォローアップ研修など。
    実際に様々な業界出身の未経験者の方々が中途入社し、ご活躍されています。
    ■社風
    同業から転職した社員も多く、同業他社の中でもフラットで働きやすい環境です。
    ■全国約370営業拠点にて、希望地考慮 U・Iターンも歓迎
    ※詳細はこちら ⇒http://www.ichijo.co.jp/guide/
    ■社員インタビュー等充実の採用HPも是非ご覧ください。http://saiyo.ichijo.co.jp/

    勤務地

    福岡県内各展示場(希望地考慮 U・Iターンも歓迎)

    担当者のコメント

    ◆高い商品力をもとに業界No.1の成長率!戸建て業界No.2のシェアを築いています。
    ◆同業から転職した方も驚くフラットな社風。未経験から入社した中途入社社員も多く活躍しています。
  • 株式会社スリー・イー
    【福岡】未経験エンジニア(インフラ)《★研修体制充実》

    年収
    240万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【入社後研修】
    ■まずは「2ヶ月間の研修@東京」からスタート!いきなりお客様先へは行かず、社内環境にて実務経験(半年程度を目安)をじっくり積んで頂けますので、未経験の方にはより安心してキャリアを築いて頂けるかと思います。(研修期間及び受託開発部門での実習中のお住まいは、寮やシェアハウスを弊社が全額負担(家賃/光熱費)でご用意します)
    【研修終了後/主な業務内容】ゆくゆく福岡市内を中心としたプロジェクト先に配属
     ◆運用・保守
    ・大規模ネットワークの運用、監視、業務
    ・ネットワークオペレーションセンターでの障害対応業務
    ・大手通信キャリア内でのネットワーク機器検証業務
    まずはこの業務を中心に1~3年経験を積んでから、徐々に…
     ◆設計・構築、マネージメント
    ・某銀行内ネットワークインフラ設計業務・運用オペレーターのマネージメント業務
    ・データセンター内インフラ設計・構築業務
     ★自分の成長に合わせて、ステップアップできる環境を用意しております。

    会社特徴

    ★働き甲斐のある企業を選出する就活AWARDで受賞!★
       ★人財力100(採用と育成に力を入れている100社)に選ばれました!★

    =============================================================================
    会社名でもあるスリーイーの3つの「E」の中には「Entrepreneurship」(起業家精神)、「Education」(教育) 「Environment」(環境)いう3つの理念が込められております。同社は全員がリーダーシップを持ち、常に現状に満足する事無く、成長し続けるエンジニア集団を育成する事によって社会に役立ちたい!」という
    【特徴】
    ■不況に強い:ニーズが高まるインフラ(ネットワーク・サーバー)分野に専門
    特化しております
    ■サービスドメインの増加:メインはSESとなりますが、NW機器の販売、お客様の
    資産のNW機器の設 計など次々と新たなサービスを生み出しております。
    ■事業部運営に携われます:現在急速に社員が増えており、ゆくゆくは事業部を
    運営していくうえでのルールを新たに構築したり、既存のものを改 訂するよう
    なお仕事もお任せします。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区西中洲6-27親和銀行福岡ビル5階 ※福岡市内を中心としたプロジェクト先へ配属
    東京都品川区西五反田7-21-11第2TOCビル7階 ※入社後2ヶ月間は東京・五反田の研修センターにて研修

    担当者のコメント

    ◇働き甲斐のある企業を選出する就活AWARDで受賞!人財力100(採用と育成に力を入れている100社)に選ばれました!◇      2019年に福岡拠点の立ち上げに伴う募集!残業時間も平均13時間と働きやすい環境、キャリアアップ体制もしっかり整っています。
  • 株式会社Hosty
    【福岡】オープンポジション〈ホテル×IT〉スタートアップ企業

    年収
    240万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <配属部署>
    社内には、営業部門・プロダクト統括部門・オペレーション統括部門・コーポレート部門の4つがあります。◎配属先は適性と希望を考慮して決定します。
    ■営業部門
    ・『mizuka』としてオープンできそうな物件情報の収集
    ・不動産投資向けの資料作成、販売活動
    ・ホテルの事業計画の作成アップデート
    ・アライアンス周り全般 など
    ■プロダクト統括部門
    ・『mizuka』オープンに向けた建築・リフォームを工務店に依頼
    ・工務店への施工に関するディレクション、外部交渉
    ・プロジェクト管理(見積もりの遅延が無いようにスケジューリング) など
    ■オペレーション統括部門
    ・清掃スタッフなどに丁寧に作業を落とし込むためのマニュアル作成
    ・新しい問題に対するマニュアルのアップデート
    ・清掃チームを立ち上げ、メンバーとの連携
    ・組織設計、全体像の設計 など
    ■コーポレート部門
    ・採用人事業務全般
    ・募集要項や効果の高い媒体の選定 など
    ================
    【キャリアアップについて】同社は5年以内の上場を目指して事業を拡大しています。現在は社員数がまだ20数名ですが、近々5、60名規模になることが想定されます。このタイミングにいるメンバーはほぼ創業メンバーと呼ぶに近く今後マネジメントの役割を担っていく事や、上場の経験を最前線でできる稀有なチャンスがあります。
    【Hostyの会社環境】平均年齢が30代前半の比較的若くて勢いのある会社風土。メンバーはWEB広告業界や広告代理店、ホテル業界からMR業界など、国内外問わず様々なバックグランドを持っています。なので、いい意味で日本らしくない、自由闊達な組織です。役職や年齢は関係なく、全員が意思を持った自立した在り方を目指しておりフラットな関係で日々目の前の業務に取り組んでいます。

    会社特徴

    ~ホテル×IT、無人コンパクトホテルで「旅」の概念を変える会社~
    ===================================
    【会社概要】
    株式会社Hostyは、東京と福岡で無人コンパクトホテルの開発と運営を手がけるスタートアップ企業です。「IT×無人ホテル」で、ドミトリーでも民泊でもビジネスホテルでもない、全く新しい発想のホテル事業を展開しています。
    【会社の特徴・強み】
    ◆2018年6月に旅館業法が改正されたことで可能となった、無人ホテル運営にいち早く取り組むパイオニア
    ◆Hostyは、宿泊ニーズや物件情報に機敏に対応し、たった2カ月というスピード開業によってフレキシブルに展開エリアを拡大
    ◆8カ月で事業検証のPDCAサイクルを回し、2年で投資回収するという全く新しいタイプのホテル
    ◆競合他社が不在!これまでにない発想のホテル事業のため、今の所競合にあたるホテルがありません
    ◆福岡市を中心に、現在14店舗・約140室をオープン
    ◆今期中の東京進出を皮切りに、2020年5月

    勤務地

    福岡県福岡市中央区今泉2丁目4番31

    担当者のコメント

    ◆◇【福岡本社】ホテル×IT、無人コンパクトホテルで「旅」の概念を変える企業!組織と会社を創りhotel業界に大きな変革を与えられる◆◇
    インバウンドに目を向け無人コンパクトホテルの開発と運営を手がけるスタートアップ成長企業 5年以内の上場を目指して事業・人員拡大中!
  • 株式会社美工社
    【福岡市】ルート営業職 ★長期就業可能

    年収
    250万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■営業手法:ルート営業
    ■担当社数:売上規模による為
          1社~20,30社
    ■営業先:小売業・スーパー等が中心
    ※打ち出しのスケジュールに合わせて
     チラシ等の制作の打ち合わせを行い、
     その後の工程は社内のデザイナーに任せます。
    ※長年お付き合いのあるお客様がほとんどです。
     決まった時期にイベントや広告の打ち出しを行う為、
     新規営業は、多くはありません。
    【組織構成】営業部10名

    会社特徴

    【主力商品】広告の企画・制作 「紙(チラシ、POP等)、WEB、映像」
    【特徴】企画の立案から携わり、各分野に特化したクリエイターを揃えておりますので、お客様の様々な要望にも柔軟に対応可能。そして、企画提案~制作の全てを社内一貫で行うことで、スピーディーかつ最適な価格でお客様へ提供できることが同社の強みになっております。
    【取引先】小売・流通、メーカーなど様々ですが、創立40年以上で培った経験と時代に合った豊かなアイデア・表現力でお客様からの信頼を得ております。チラシやCMの目で見る・耳で聞くだけの広告ではなく、ARやVRを使用して体感する広告やSNSを利用した広告など現状に満足することなく日々邁進し、広告の可能性を探求しております。
    【社風】同社は大手企業ではありません。だからこそ、自分の意見を直接社長へ届けられる、そんな会社です。
    【人員計画】現状の取引先だけではなく、取引先拡大へ向けて地盤強化のため、大幅増員を行います。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区清川3丁目15-26美工ビル

    担当者のコメント

    ★小売・メーカー・流通等に取引先を抱え、企画提案~制作の全てを社内一貫で行う創業40年を迎えた福岡市本社の広告業
    ★社長との距離が近く風通しの良い社風も特徴の一つ!土日祝日休みで未経験からでも営業に挑戦可能です!
  • 仕事内容

    来店されたお客様に時計やジュエリーを提案し、接客・販売を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■接客業務:来店されたお客様のご要望をお伺いし、希望に応じた商品を
    ご提案。
    ■入荷作業:多店舗から届く商品について品物、伝票、保証書等を確認し、
    社内システムに入力→陳列。
    ・お客様は経営者、医者など富裕層の方が中心
    ・平均で平日10組、休日15組程度のご来店※店舗により異なります。
    ・1人で1から2組程度/日応対します。
    ・まずは自分のファンになって頂くことを心掛けることで、次回ご指名を頂くこと、リピーターとなることも頻繁にあります。
    ■販売ノルマはなし、目標は毎月各店支店長が無理のない範囲で設定します。

    会社特徴

    ■世界中の高級時計・ジュエリー専門店として40年の歴史を持つ当社■
          現在15店舗展開中(東京・愛知・大阪・福岡・熊本)
     2019年は3拠点オープン、2020年春にも新たに1拠点展開予定です。
    取り扱い商品数の量、立地へのこだわり、アフターフォローにも力を入れています。
    【企業特徴】
    ■お客様は経営者、医者など富裕層が多数
    ■商品の豊富さ、接客の質からリピーターが多数
    ■代表の「お客様と同じ休日を味わってほしい」という想いから勤続年数に応じて「旅行補助金制度」有。
    ■現在2代目の代表は現場での接客経験有。定期的に各拠点に出向き、食事会を行うなど距離が近く
    気さくな人柄です。
    【職場環境】
    ■3ヵ月毎に各部署長との面談を行い、目標達成の把握→給与への反映、相談等を行う時間を設定
    ■有給休暇は会社の推進によりほぼ全員が完全消化

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名1-1-43 ゆきざきビル
    福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ1・3F

    担当者のコメント

    ★世界中の高級時計・ジュエリー専門店/福岡(博多・天神)や東京(銀座・六本木等)、大阪、名古屋などの一等地に店舗有          ★昨年は3拠点オープン!40年の歴史を持ち事業拡大中!残業は1日1時間程度/有給休暇完全取得可能/フレックスタイム制/転勤なし
  • 西鉄不動産株式会社
    【福岡市】賃貸仲介アドバイザー≪100%反響営業/6割法人≫

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ≪6割が県外から転居を伴う法人のお客様となります≫
    県外のお客様とのやり取りが多いため、電話やメールでのコミュニケーションスキルが必要となります。※集客活動は他部隊が行います。
    【具体的には】
    ■部屋のご紹介
    ■現地にご案内・部屋
    ■契約書作成
    ■契約締結、引き渡し
    ※ご紹介から引き渡しまで1~4週間程度
    【所属部署】7名(20代2名、30代4名、40代1名/男:女=5:2)+部長/50代男性
    当社は個人主義的な組織ではなく、チームでの顧客対応となるため1人にお任せすることはありません。

    会社特徴

    ★西日本鉄道株式会社100%出資会社★
    昭和4年の創業以来、地元福岡の発展と共に80年以上の経験があります。
    顧客法人様からの依頼増加及び、弊社管理物件増加に伴い業務拡大中です。
    【企業特徴】
    ■専門学校や法人企業のお客様が多いことから半永久的に続く顧客対応が多い
    ■あえて歩合制でなく固定給制(残業手当付き)を採用することでの安定感や平等に評価を行っています
    ■「西鉄」に対する親近感や安心感も強みです
    ■スタッフ間の連携を大切にしているため、結束力があります
    ■チームでの顧客対応となり1人ですべてをお任せすることはありません
     「私のお客様」ではなく「西鉄不動産のお客様」という考え方が共通認識です
    【勤務環境】
    ■繁忙期は残業がありますが、閑散期は原則定時退社とし、メリハリを持って働けます
    ■転居を伴う転勤はありません(現在拠点は福岡県内のみ)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-11-2 ソラリアステージビル

    担当者のコメント

    100%反響営業/6割以上が顧客法人/歩合制を撤廃した不動産営業/経験より意欲を評価/転居を伴う移動はありません!           ★西日本鉄道株式会社100%出資会社/福岡で80年以上の歴史を持つ不動産会社★
  • 株式会社スタメン
    コンサルティング営業《福岡/年間休日120日》

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社の福岡支店の立ち上げメンバーとなり、コンサルティング営業として同社サービス「TUNAG」事業を拡大することがミッションです。
    【コンサルティング業務】
    アプローチリスト作成、アポイント獲得、顧客先課題ヒアリング、自社サービス提案および導入契約
    アプローチ:経営者や人事部門に対し、組織改革の提案を行います。
    目標:月2~3件の新規獲得を目安としています。
    担当件数:1人10社が目安です。
    社内外ともに経営者の視点を感じながら仕事ができます!
    【支店の人員構成】現在は3名で20代後半・20代前半と若い組織となっております。10名を目指して採用活動を進めております。
    【キャリアプラン】
    マネジメント候補として、チームリードを担う立場としてご活躍いただきます。
    【スタメン社とは?】
    経営者は自らの信念でもある人と組織にフォーカスした会社を創りたいとの想いから、株式会社スタメンを2016年に創業。「一緒に働く仲間が感動し幸せを感じられる会社にしたい」という想いで設立。働き方改革と言われている中、会社の理念やビジョンを理解する従業員が増えれば生産性も向上するとの考え方を背景に人事業務にデジタル技術を活用するHRテックの分野で注目を集めています。自分たちにしかできない「期待を超える=感動」を提供し、サービスの拡大及び新規サービスを生み出していきます。

    会社特徴

    ★独自システム「TUNAG(ツナグ)」を活用した経営コンサルティングサービスを提供★
    【「TUNAG(ツナグ)」とは?/―本公開から3年半で、導入企業数250社を突破★―】
    エンゲージメント経営を実践することで、企業や組織の生産性向上を促すサービスです。独自システムを提供し、組織コンサルティングを通して、社内のコミュニケーション活性化を実現し、企業文化構築を支援することで、企業の経営に貢献いたします。
    【特徴・魅力】
    ・経営者は自らの信念でもある人と組織にフォーカスした会社を創りたいとの想いから、株式会社スタメンを2016年に創業。「一緒に働く仲間が感動し幸せを感じられる会社にしたい」という想いで設立。働き方改革と言われている中、会社の理念やビジョンを理解する従業員が増えれば生産性も向上するとの考え方を背景に人事業務にデジタル技術を活用するHRテックの分野で注目を集めています。自分たちにしかできない「期待を超える=感動」を提供し、今後は東名阪以外にも拠点拡大を予定しており、サービスの拡大及び新規サービスを生み出していきます。
    ・東名阪福4拠点を管轄しています。20代のメンバーが各拠点に3~5名で構成され、本ポジションは将来的にリーダーとして牽引することが期待されます。
    ・創業期であるため、会社の組織を一緒に作っていく段階に携わることができます。
    ・提案相手は社長/役員陣になるので視座を高く持って成長ができる環境です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町2-8【福岡支社】

    担当者のコメント

    ★2016年設立の若いベンチャー企業★エンゲージメント経営を実践する企業や、組織の生産性向上を促すツール「TUNAG」を提案!
    「働きがい」がある企業の経営力向上に携われます!エンゲージメント経営を実現させ、社会に貢献できます!

関連の求人を探す