スマートフォン版はこちら

福岡市の接客・販売員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡市の接客・販売員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人27件中 1~20件を表示

  • 株式会社パソナ
    人材紹介コンサルタント(福岡/地域限定)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の法人営業(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 株式会社パソナ
    人材紹介コンサルタント(福岡/総合職)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の一員(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。
    【配属】全国営業事業部

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】福岡勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    不動産会社に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする同社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    【対象部門】https://www.homes.co.jp/chintai/
    新規から過去やり取りのあるクライアントに対し、改めて開拓から、ご提案、契約までを担当していただきます。
    サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    ※地域限定採用(福岡)となります。
    ※業界、営業、社会人未経験の方でも応募可能です!

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル7階

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【営業未経験歓迎】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • 株式会社ノバレーゼ
    ドレスコーディネーター/※未経験歓迎/120日休日【福岡】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のドレスコーディネーターとして業務を行って頂きます。
    【具体的な仕事】
    ■新規接客:ご来店されたお客様へのカウンセリングを行います。 結婚式会場の雰囲気、お客様の趣味趣向、スタイルなどを考慮しご提案します。
    ■アクセサリーコーディネート
    コサージュ・アクセサリー・ヘッドパーツなど、ドレススタイルを演出するアイテムやアクセサリーのご提案をします。
    ■最終フィッティング:挙式・披露宴の約2週間前に、最終サイズチェックを行い、ドレスの納品準備を行います。
    ■納品:衣裳メンテナンス部門と入念にチェックを重ね、衣裳を結婚式会場に納品します。
    http://dress.novarese.jp/shop-list/kobe/
    【先輩インタビュー】http://www.novarese.co.jp/recruit/career/staff_interview/
    ~勤務地のエリア限定職やベビーシッター制度、奨学金返済支援制度
    (最大200万円を支給)など社員が長く働く事の出来る環境が整っています~

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ≪数字で見るノバレーゼ≫
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/about_us/
    ■男女比4:6 ■女性管理職:42.2% ■平均年齢31.8歳 ■育児取得率:100%
    ■店舗数:全国55店舗 ■インセンティブ240万 ■メディア掲載1100件 
    ■有給取得率:100% ■婚礼単価:15611円/1名

    勤務地

    福岡県福岡市中央区長浜1-1-12天神モノリス内

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ すべてはそこにいるお客様のために*+*+ 人生をかけたウェディングをプロデュース!!
    お客様の感謝の想いを、私たちが感動に変えて届けていくお仕事です。中途入社も多数!女性の管理職も多く働きやすい環境です!
  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【博多駅前】紹介型営業(資産運用型不動産会社)★転勤なし

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■東京や福岡にある投資用物件をお客様に販売する業務になります。投資をする事により節税効果や収益面での利点をお伝えしつつ、投資した際のご心配事項と向き合いながら『買ってよかった』と言って頂ける投資になるようサポートします。
    【具体的には】
    ■営業手法:紹介型の営業:テレアポや新規飛び込み営業はありません。
     基本的に、既存のお客様からのご紹介で提案していくスタイルです。(またお客様は上場企業や公務員が多い為、不動産投資ローン審査が通り易いのも特徴です。)
    ■グループ会社との連携もあり、お客様が投資された物件の管理を行うのも基本的にはグループ会社の為,お客様の信頼も得られています。また、既存のお客様との関係構築の為、全社で交流イベントを開催したり、経済動向について勉強をしながらお客様にお届け出来る資料を作成したりしています。購入後のケアにも力を入れている為、お客様との関係性が良いのが同社の特徴で実際にお客様だった方がご入社されるケースもあるくらいです。
    ◆新築物件や中古物件の仕入業務全般    ◆書類作成、契約書作成
     (例) 新築成約数:約8件-10件/月 中古成約数:約20件/月
    基本的には「仕入れ」の担当部門がありますが既存のお客様がお持ちの物件を買い取る事はあります。今後、中古物件の投資用販売がいくとされ更にリノベーションして販売する事業も進めていく予定です。

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
               資産運用型の不動産事業を行っております』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後は更に2020年4月頃を目途に東京への展開も目指しております。
    ◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-2NMF博多駅前ビル4階

    担当者のコメント

    ◆営業ですがテルアポや新規飛び込み営業はありません。基本的に九州各地のお客様からのご紹介で、提案して頂くスタイルになります。
    〈マザーズハローワーク推奨/WLBが整う働き方が実現可〉お客様にとことん寄り添うスタイルの営業!頑張った分がしっかりと評価されます!
  • 仕事内容

    【接客・厨房業務】
    福岡空港内2Fフードコート内にある店舗にて、カレーやドリンクのご提供、接客業務を担当して頂きます。販売業務だけでなく、日々のお客様想像を大切にして、より多くの方に喜んで頂けるような接客を追求しております。
    【お店作り(接客追求・POP作り)】
    お客様にわかりやすく、気持ちよく商品を買って頂く為に、日々、店舗レイアウト、陳列、POP作りを追求しております。ブランドを大切にしながら積み上げてきた独自のマーケティングは、同社の強みの1つです。
    【新メニュー提案・開発】
    現場から、商品の味やトッピングについて提案を行い、商品化になったものもございます。お客様に喜んで頂く商品を生み出す中では、長い道のりになることもございます。その上で、自分で考えた商品が店頭に並び、お客様に喜んで頂いた時の感動は、言葉では言い表せないものがあります!

    会社特徴

    ■会社概要■
     多くの人が感動で心を震わせるようなものをつくる。そして「日本を、感動で動かしたい!!」
     この想いで、15年前に通販事業から始まった同社。
     現在は、通販、飲食、アニメ、スポーツマネジメント、農業、再生事業と、7つの事業を行っております。(現在の売上の構成としては、通販事業が6割で飲食事業が残りの4割)
     今期は特に、基盤事業である「通信販売」に注力しており、当社オリジナル商品「生姜シロップ」は、830万以上の販売実績を誇るヒット商品になり、昨年末に販売開始したばかりの「黄金あまざけ」も一気に注文が殺到し、既に増産体制に入っております。その他、発芽、酵素玄米ごはんなどにも現在力を入れております。
    ■社長/社内の雰囲気について■
     証券会社、通販会社などで幅広く様々な業務を経験されている社長は、誰よりもパワフルでこだわりをもって仕事をしている方です。社長との距離も凄く近く、プロジェクトの案件は社長も把握し気に掛けてくださるような環境。社長に相談や意見を求める事も多々あるようです。
     また社員同士の人間関係については、いい意味で仕事とプライベートが混同することなくプロ意識をもって働いているような方が多くいらっしゃいます。日常の勤務についても自分の仕事に責任を持っている方が多いので、チームで意見を出し合う場面と個人で黙々と仕事されているような方と見受けられます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区下臼井767-1福岡空港 旅客ターミナルビル2階 フードコート内博多カレー研究所 空港店

    担当者のコメント

    【「世界に一番、トキメキを与える会社になる」という理念のもと様々な事業に挑戦し続ける会社。一緒に成長できる方を求めています】
    ★★福岡に本社を構えあまおう苺のスイーツショップ 「伊都きんぐ(どらきんぐ)」10店舗運営など、幅広く7つの事業展開を行っています★★
  • 仕事内容

    【業務内容】
    少人数の認知症高齢者の方が家庭的な環境の中で、スタッフと一緒に共同生活を送る施設です。
    ■食事・入浴・排泄介助
    ■おむつ交換
    ■散歩・買い物など
    ■リクエーション
    ※夜勤は週に1~2回あります

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市東区香住ケ丘2-3 フレンド香住ヶ丘

    担当者のコメント

    ★働き方を改善できます★ 上場企業だから安心!
     佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
  • 株式会社シノケングループ
    【福岡/天神】家賃保証関連業務(家賃回収業務)

    年収
    340万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    グループ会社管理物件の入居者様に対する家賃保証関連業務(家賃回収)をお任せします。
    【具体的には】
    ■入居中の方で家賃の支払いが遅れている方への電話での督促。
    ■法的書類の作成、裁判所や法務局へ書類取得。(AT限定 自動車免許)
    ※最初は簡単な業務(書類作成、電話対応)から進めていきます。
    ※仕事の目的は単純な回収ではなく家賃を滞納されいている入居者の方へ入金計画をカウンセリングしながら早期解決を図ることです
    ■仕事の魅力
    ・家賃保証部門の機能は入居者、入居希望の方への安心に繋がります
    ・家賃回収は事業運営および物件オーナー様との信頼関係に関わるとても重要な役割です
    ■組織体制:6名(20代~30代 ※ベテラン社員3名)

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡
    福岡県

    担当者のコメント

    ★家賃保証部門の機能は入居者、入居希望の方への安心に繋がります ★正社員でキャリアアップできます。 ★東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益! ★福岡本社/アクロス福岡・地下鉄直結
  • 仕事内容

    ~既存代理店向け営業~
    コンビニエンスストア飲料冷蔵庫の扉や、スーパーの小型冷凍冷蔵庫、食品工場や物流センター等、温度管理が必要な空間に使用される「断熱パネル」を販売していただきます!
    【商材】自社製品「断熱パネル※1」の販売
    ※1:製品情報:https://fs-panel.co.jp/fsp/products/index.html
    【具体的には】
    現場調査~仕様打ち合わせ~見積もり(※2)~納品まで
    ※2:見積もり作成は内勤の方々がサポート致します。
    【営業スタイル】基本的に既存の代理店営業(20社ほど担当)
    【残業時間】月20時間程度 
    【組織構成】福岡営業所 営業課:計10名
    【評価制度】行動面も評価ポイントとしているため、お客様先へ定期的に訪問し、信頼関係を構築できるかという定性的な面も評価対象となります。(賞与内訳:営業実績40%、仕事への取組み60%)

  • 仕事内容

    来店されたお客様に時計やジュエリーを提案し、接客・販売を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■接客業務:来店されたお客様のご要望をお伺いし、希望に応じた商品を
    ご提案。
    ■入荷作業:多店舗から届く商品について品物、伝票、保証書等を確認し、
    社内システムに入力→陳列。
    ・お客様は経営者、医者など富裕層の方が中心
    ・平均で平日10組、休日15組程度のご来店※店舗により異なります。
    ・1人で1から2組程度/日応対します。
    ・まずは自分のファンになって頂くことを心掛けることで、次回ご指名を頂くこと、リピーターとなることも頻繁にあります。
    ■販売ノルマはなし、目標は毎月各店支店長が無理のない範囲で設定します。

    会社特徴

    ■世界中の高級時計・ジュエリー専門店として40年の歴史を持つ当社■
          現在15店舗展開中(東京・愛知・大阪・福岡・熊本)
     2019年は3拠点オープン、2020年春にも新たに1拠点展開予定です。
    取り扱い商品数の量、立地へのこだわり、アフターフォローにも力を入れています。
    【企業特徴】
    ■お客様は経営者、医者など富裕層が多数
    ■商品の豊富さ、接客の質からリピーターが多数
    ■代表の「お客様と同じ休日を味わってほしい」という想いから勤続年数に応じて「旅行補助金制度」有。
    ■現在2代目の代表は現場での接客経験有。定期的に各拠点に出向き、食事会を行うなど距離が近く
    気さくな人柄です。
    【職場環境】
    ■3ヵ月毎に各部署長との面談を行い、目標達成の把握→給与への反映、相談等を行う時間を設定
    ■有給休暇は会社の推進によりほぼ全員が完全消化

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名1-1-43 ゆきざきビル
    福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ1・3F

    担当者のコメント

    ★世界中の高級時計・ジュエリー専門店/福岡(博多・天神)や東京(銀座・六本木等)、大阪、名古屋などの一等地に店舗有          ★昨年は3拠点オープン!40年の歴史を持ち事業拡大中!残業は1日1時間程度/有給休暇完全取得可能/フレックスタイム制/転勤なし
  • 西鉄不動産株式会社
    【福岡市】賃貸仲介アドバイザー≪100%反響営業/6割法人≫

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ≪6割が県外から転居を伴う法人のお客様となります≫
    県外のお客様とのやり取りが多いため、電話やメールでのコミュニケーションスキルが必要となります。※集客活動は他部隊が行います。
    【具体的には】
    ■部屋のご紹介
    ■現地にご案内・部屋
    ■契約書作成
    ■契約締結、引き渡し
    ※ご紹介から引き渡しまで1~4週間程度
    【所属部署】7名(20代2名、30代4名、40代1名/男:女=5:2)+部長/50代男性
    当社は個人主義的な組織ではなく、チームでの顧客対応となるため1人にお任せすることはありません。

    会社特徴

    ★西日本鉄道株式会社100%出資会社★
    昭和4年の創業以来、地元福岡の発展と共に80年以上の経験があります。
    顧客法人様からの依頼増加及び、弊社管理物件増加に伴い業務拡大中です。
    【企業特徴】
    ■専門学校や法人企業のお客様が多いことから半永久的に続く顧客対応が多い
    ■あえて歩合制でなく固定給制(残業手当付き)を採用することでの安定感や平等に評価を行っています
    ■「西鉄」に対する親近感や安心感も強みです
    ■スタッフ間の連携を大切にしているため、結束力があります
    ■チームでの顧客対応となり1人ですべてをお任せすることはありません
     「私のお客様」ではなく「西鉄不動産のお客様」という考え方が共通認識です
    【勤務環境】
    ■繁忙期は残業がありますが、閑散期は原則定時退社とし、メリハリを持って働けます
    ■転居を伴う転勤はありません(現在拠点は福岡県内のみ)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-11-2 ソラリアステージビル

    担当者のコメント

    100%反響営業/6割以上が顧客法人/歩合制を撤廃した不動産営業/経験より意欲を評価/転居を伴う移動はありません!           ★西日本鉄道株式会社100%出資会社/福岡で80年以上の歴史を持つ不動産会社★
  • 株式会社リツビ
    【福岡本社】エステティックインストラクター/信頼性の高い商材

    年収
    390万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】
    ■商品の導入提案:エステティックサロンへの業務用美容機器・スキンケア商品の導入提案の際、購入を検討されている方に商品の良さをご自身で体感していただくため、施術(体験デモンストレーション)を行います。
    ■売上向上のためのサポート:導入していただいた商品の理論や技術に関する講習を行います。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行います。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供やメニュー運用方法のアドバイスなど、弊社商品を使用してより結果が出るようにフォローを行います。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区警固1-15-6KH22ビル4F

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【福岡本社】エステティック営業★信頼性の高い商材

    年収
    390万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【エステティックや美容関連経験やノウハウを活かし、エステティック営業を担当】
    ◆商品の導入提案:エステティックサロンへの業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案。また、導入を検討されている方に対しての施術を行い、商品の良さをご自身で体感していただけるよう取り組む。
    ◆売上向上のためのサポート:導入していただいた商品の理論や技術に関する講習を行う。販売方法やカウンセリング方法、メニューに関するアドバイスも行う。
    ◆導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ◆販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案をし、商品の魅力を伝えるための企画を立案。
    ●同部門:平均年齢39歳(男女比:1対1)
    ●現在、東京メンバーが九州エリアを兼任しております。
    【この仕事の魅力】
    ★フランスやイスラエルなど海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区警固1-15-6KH22ビル

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社スタメン
    コンサルティング営業《福岡/年間休日120日》

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社の福岡支店の立ち上げメンバーとなり、コンサルティング営業として同社サービス「TUNAG」事業を拡大することがミッションです。
    【コンサルティング業務】
    アプローチリスト作成、アポイント獲得、顧客先課題ヒアリング、自社サービス提案および導入契約
    アプローチ:経営者や人事部門に対し、組織改革の提案を行います。
    目標:月2~3件の新規獲得を目安としています。
    担当件数:1人10社が目安です。
    社内外ともに経営者の視点を感じながら仕事ができます!
    【支店の人員構成】現在は3名で20代後半・20代前半と若い組織となっております。10名を目指して採用活動を進めております。
    【キャリアプラン】
    マネジメント候補として、チームリードを担う立場としてご活躍いただきます。
    【スタメン社とは?】
    経営者は自らの信念でもある人と組織にフォーカスした会社を創りたいとの想いから、株式会社スタメンを2016年に創業。「一緒に働く仲間が感動し幸せを感じられる会社にしたい」という想いで設立。働き方改革と言われている中、会社の理念やビジョンを理解する従業員が増えれば生産性も向上するとの考え方を背景に人事業務にデジタル技術を活用するHRテックの分野で注目を集めています。自分たちにしかできない「期待を超える=感動」を提供し、サービスの拡大及び新規サービスを生み出していきます。

    会社特徴

    ★独自システム「TUNAG(ツナグ)」を活用した経営コンサルティングサービスを提供★
    【「TUNAG(ツナグ)」とは?/―本公開から3年半で、導入企業数250社を突破★―】
    エンゲージメント経営を実践することで、企業や組織の生産性向上を促すサービスです。独自システムを提供し、組織コンサルティングを通して、社内のコミュニケーション活性化を実現し、企業文化構築を支援することで、企業の経営に貢献いたします。
    【特徴・魅力】
    ・経営者は自らの信念でもある人と組織にフォーカスした会社を創りたいとの想いから、株式会社スタメンを2016年に創業。「一緒に働く仲間が感動し幸せを感じられる会社にしたい」という想いで設立。働き方改革と言われている中、会社の理念やビジョンを理解する従業員が増えれば生産性も向上するとの考え方を背景に人事業務にデジタル技術を活用するHRテックの分野で注目を集めています。自分たちにしかできない「期待を超える=感動」を提供し、今後は東名阪以外にも拠点拡大を予定しており、サービスの拡大及び新規サービスを生み出していきます。
    ・東名阪福4拠点を管轄しています。20代のメンバーが各拠点に3~5名で構成され、本ポジションは将来的にリーダーとして牽引することが期待されます。
    ・創業期であるため、会社の組織を一緒に作っていく段階に携わることができます。
    ・提案相手は社長/役員陣になるので視座を高く持って成長ができる環境です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町2-8【福岡支社】

    担当者のコメント

    ★2016年設立の若いベンチャー企業★エンゲージメント経営を実践する企業や、組織の生産性向上を促すツール「TUNAG」を提案!
    「働きがい」がある企業の経営力向上に携われます!エンゲージメント経営を実現させ、社会に貢献できます!
  • 株式会社スリー・イー
    【福岡】未経験エンジニア(インフラ)《★研修体制充実》

    年収
    240万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【入社後研修】
    ■まずは「2ヶ月間の研修@東京」からスタート!いきなりお客様先へは行かず、社内環境にて実務経験(半年程度を目安)をじっくり積んで頂けますので、未経験の方にはより安心してキャリアを築いて頂けるかと思います。(研修期間及び受託開発部門での実習中のお住まいは、寮やシェアハウスを弊社が全額負担(家賃/光熱費)でご用意します)
    【研修終了後/主な業務内容】ゆくゆく福岡市内を中心としたプロジェクト先に配属
     ◆運用・保守
    ・大規模ネットワークの運用、監視、業務
    ・ネットワークオペレーションセンターでの障害対応業務
    ・大手通信キャリア内でのネットワーク機器検証業務
    まずはこの業務を中心に1~3年経験を積んでから、徐々に…
     ◆設計・構築、マネージメント
    ・某銀行内ネットワークインフラ設計業務・運用オペレーターのマネージメント業務
    ・データセンター内インフラ設計・構築業務
     ★自分の成長に合わせて、ステップアップできる環境を用意しております。

    会社特徴

    ★働き甲斐のある企業を選出する就活AWARDで受賞!★
       ★人財力100(採用と育成に力を入れている100社)に選ばれました!★

    =============================================================================
    会社名でもあるスリーイーの3つの「E」の中には「Entrepreneurship」(起業家精神)、「Education」(教育) 「Environment」(環境)いう3つの理念が込められております。同社は全員がリーダーシップを持ち、常に現状に満足する事無く、成長し続けるエンジニア集団を育成する事によって社会に役立ちたい!」という
    【特徴】
    ■不況に強い:ニーズが高まるインフラ(ネットワーク・サーバー)分野に専門
    特化しております
    ■サービスドメインの増加:メインはSESとなりますが、NW機器の販売、お客様の
    資産のNW機器の設 計など次々と新たなサービスを生み出しております。
    ■事業部運営に携われます:現在急速に社員が増えており、ゆくゆくは事業部を
    運営していくうえでのルールを新たに構築したり、既存のものを改 訂するよう
    なお仕事もお任せします。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区西中洲6-27親和銀行福岡ビル5階 ※福岡市内を中心としたプロジェクト先へ配属
    東京都品川区西五反田7-21-11第2TOCビル7階 ※入社後2ヶ月間は東京・五反田の研修センターにて研修

    担当者のコメント

    ◇働き甲斐のある企業を選出する就活AWARDで受賞!人財力100(採用と育成に力を入れている100社)に選ばれました!◇      2019年に福岡拠点の立ち上げに伴う募集!残業時間も平均13時間と働きやすい環境、キャリアアップ体制もしっかり整っています。
  • 株式会社Hosty
    【福岡】オープンポジション〈ホテル×IT〉スタートアップ企業

    年収
    240万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <配属部署>
    社内には、営業部門・プロダクト統括部門・オペレーション統括部門・コーポレート部門の4つがあります。◎配属先は適性と希望を考慮して決定します。
    ■営業部門
    ・『mizuka』としてオープンできそうな物件情報の収集
    ・不動産投資向けの資料作成、販売活動
    ・ホテルの事業計画の作成アップデート
    ・アライアンス周り全般 など
    ■プロダクト統括部門
    ・『mizuka』オープンに向けた建築・リフォームを工務店に依頼
    ・工務店への施工に関するディレクション、外部交渉
    ・プロジェクト管理(見積もりの遅延が無いようにスケジューリング) など
    ■オペレーション統括部門
    ・清掃スタッフなどに丁寧に作業を落とし込むためのマニュアル作成
    ・新しい問題に対するマニュアルのアップデート
    ・清掃チームを立ち上げ、メンバーとの連携
    ・組織設計、全体像の設計 など
    ■コーポレート部門
    ・採用人事業務全般
    ・募集要項や効果の高い媒体の選定 など
    ================
    【キャリアアップについて】同社は5年以内の上場を目指して事業を拡大しています。現在は社員数がまだ20数名ですが、近々5、60名規模になることが想定されます。このタイミングにいるメンバーはほぼ創業メンバーと呼ぶに近く今後マネジメントの役割を担っていく事や、上場の経験を最前線でできる稀有なチャンスがあります。
    【Hostyの会社環境】平均年齢が30代前半の比較的若くて勢いのある会社風土。メンバーはWEB広告業界や広告代理店、ホテル業界からMR業界など、国内外問わず様々なバックグランドを持っています。なので、いい意味で日本らしくない、自由闊達な組織です。役職や年齢は関係なく、全員が意思を持った自立した在り方を目指しておりフラットな関係で日々目の前の業務に取り組んでいます。

    会社特徴

    ~ホテル×IT、無人コンパクトホテルで「旅」の概念を変える会社~
    ===================================
    【会社概要】
    株式会社Hostyは、東京と福岡で無人コンパクトホテルの開発と運営を手がけるスタートアップ企業です。「IT×無人ホテル」で、ドミトリーでも民泊でもビジネスホテルでもない、全く新しい発想のホテル事業を展開しています。
    【会社の特徴・強み】
    ◆2018年6月に旅館業法が改正されたことで可能となった、無人ホテル運営にいち早く取り組むパイオニア
    ◆Hostyは、宿泊ニーズや物件情報に機敏に対応し、たった2カ月というスピード開業によってフレキシブルに展開エリアを拡大
    ◆8カ月で事業検証のPDCAサイクルを回し、2年で投資回収するという全く新しいタイプのホテル
    ◆競合他社が不在!これまでにない発想のホテル事業のため、今の所競合にあたるホテルがありません
    ◆福岡市を中心に、現在14店舗・約140室をオープン
    ◆今期中の東京進出を皮切りに、2020年5月

    勤務地

    福岡県福岡市中央区今泉2丁目4番31

    担当者のコメント

    ◆◇【福岡本社】ホテル×IT、無人コンパクトホテルで「旅」の概念を変える企業!組織と会社を創りhotel業界に大きな変革を与えられる◆◇
    インバウンドに目を向け無人コンパクトホテルの開発と運営を手がけるスタートアップ成長企業 5年以内の上場を目指して事業・人員拡大中!
  • 株式会社美工社
    【福岡市】ルート営業職 ★長期就業可能

    年収
    250万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■営業手法:ルート営業
    ■担当社数:売上規模による為
          1社~20,30社
    ■営業先:小売業・スーパー等が中心
    ※打ち出しのスケジュールに合わせて
     チラシ等の制作の打ち合わせを行い、
     その後の工程は社内のデザイナーに任せます。
    ※長年お付き合いのあるお客様がほとんどです。
     決まった時期にイベントや広告の打ち出しを行う為、
     新規営業は、多くはありません。
    【組織構成】営業部10名

    会社特徴

    【主力商品】広告の企画・制作 「紙(チラシ、POP等)、WEB、映像」
    【特徴】企画の立案から携わり、各分野に特化したクリエイターを揃えておりますので、お客様の様々な要望にも柔軟に対応可能。そして、企画提案~制作の全てを社内一貫で行うことで、スピーディーかつ最適な価格でお客様へ提供できることが同社の強みになっております。
    【取引先】小売・流通、メーカーなど様々ですが、創立40年以上で培った経験と時代に合った豊かなアイデア・表現力でお客様からの信頼を得ております。チラシやCMの目で見る・耳で聞くだけの広告ではなく、ARやVRを使用して体感する広告やSNSを利用した広告など現状に満足することなく日々邁進し、広告の可能性を探求しております。
    【社風】同社は大手企業ではありません。だからこそ、自分の意見を直接社長へ届けられる、そんな会社です。
    【人員計画】現状の取引先だけではなく、取引先拡大へ向けて地盤強化のため、大幅増員を行います。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区清川3丁目15-26美工ビル

    担当者のコメント

    ★小売・メーカー・流通等に取引先を抱え、企画提案~制作の全てを社内一貫で行う創業40年を迎えた福岡市本社の広告業
    ★社長との距離が近く風通しの良い社風も特徴の一つ!土日祝日休みで未経験からでも営業に挑戦可能です!
  • 株式会社S-FIT
    【1月入社】賃貸仲介営業【法人向け/福岡】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ヘヤギメ!法人営業本部では総務・人事ご担当者様・社宅ご担当者様・代行会社様・社員様からのご依頼を一元管理しております。ご依頼内容の確認、社宅規程の確認、お部屋のご紹介、契約書の作成・確認、ご契約からお引越のご手配、家具のコーディネイトまでワンストップで業務を行っております。
    【業務内容】※提携先企業からの反響スタイルです。
    ■“お客様目線”でのお部屋探しをお願いします。既に取引のある“企業”の担当者から、安定して部屋探しの依頼が寄せられます。ご担当頂くことは、お客様のお求めする賃貸物件をご紹介になります。転勤する方や新入社員の方が新たな土地での生活を安心してスタートできるよう、お部屋探しから契約までをサポートしていただきます。
    ■既に提携している企業の方から、物件の紹介依頼が届きます。
    企業の担当者の方と希望の間取りや沿線などの条件を確認します。たとえば、人事担当者から「1カ月後に3名の人事異動があるので、早急に社宅を探したい」といった依頼が寄せられます。条件に合う物件を探して、間取り図などの資料をFAXやメールで送信。入居希望の社員の方から「物件を見たい」とご連絡をいただいたら、大家さんなどと調整を行ない、スケジュールを決定します。

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビルB2階

    担当者のコメント

    ★「お部屋探しCAFEヘヤギメ!」を屋号とする賃貸仲介店舗は現在首都圏を中心に全国で21拠点展開しています!★
    ★社員一人一人を大切にしており、努力する方を応援する社風です!若いうちに実力を身に着けたい方にオススメです!★
  • 仕事内容

    百貨店内店舗での店長業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・商品提案・商品販売
    ・職場環境、売場作り(クレンリネス、ディスプレイ、VMD、商品陳列)
    ・現金出納管理業務
    ・要因管理、人材育成(社員・契約社員・アルバイト)
    ・在庫管理(商品/資材在庫管理、発注/棚卸管理)
    ・販売計画立案(日次、週次、月次)
    ・対外折衝・周辺情報収集(ディベロッパー、近隣店舗との関係構築、情報収集)
    ・リスク管理(災害・事故・クレーム・トラブル防止)
    【将来的なキャリア】ストアマネージャー(店長)からシニアストアマネージャーを経て、エリアマネージャーや本社勤務へのキャリアを積んでいるスタッフも在籍しています。

    会社特徴

    【イスラエル発◆心地よい香りと使用感でギフトにも大人気のボディケアブランド】
    フレッシュな手作りの石けんから始まったSABONは、その後ボディケアとホームケアへと大きく成長しました。今では、心地よい肌触りと香りをもつ多種多様な商品をご提供しています。
    創業から約20年が経った現在、SABONは世界中で約180のショップを展開しています。
    ◆天然の素材と死海の豊かなミネラルへのこだわり
    SABONは自然が与える癒しとリラックスの力をなにより大切にしています。
    創業当初から死海の塩、泥、藻類(海藻)など、質の高い自然の原料にこだわってきました。
    さらに、さまざまな植物や果実からとれるオリーブオイル、シアバター、エッセンシャルオイルなど、地中海沿岸を中心とする植物成分を厳選し、使用しています。
    ◆人々に商品の良さをお伝えする店舗
    ナチュラルでシンプルなSABONの内装は、ショップの主役である商品を引き立てます。異国情緒あふれるエキゾチックなマーケットの雰囲気も味わえるでしょう。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急1F

    担当者のコメント

    イスラエル発!日本でも人気のボディケアブランド◆互いに尊重・共感しあう穏やかで優しい社風です!
    産休・育休実績あり/実力次第でキャリアアップが可能な環境です!
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【国内外向けECサイト】WEBマーケティング担当/未経験歓迎

    年収
    316万円~432万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    当社が運営する国内外のECサイトにおいて、新規顧客獲得広告およびリピーター向け販促企画の企画立案~運用・効果検証までを担当いただきます。
    【業務詳細】
    ●当社が運営する国内・海外の自社ECサイトやWEB広告の運営、新規顧客獲得施策・売上アップ施策の企画立案~実施
    ●インスタグラムやFacebook等のSNSを活用したWEBマーケティングの企画立案~実行
    ●マーケティング分析結果に基づく施策のブラッシュアップ 
    ※広告やWEBサイトのデザインのラフ案作成しますが、デザイン制作は社内のデザインチームが行っています。
    ※コーディング作業は外注していますが、対応可能であれば担当して頂きます。
    【仕事の魅力】
    通販にとって最も重要な新規顧客の獲得ノウハウを習得できます!また、自社ECサイトの販促企画・人が集まるサイトの制作やデザイン・EC運営全体の知識を身につけたい方や成長中の海外EC市場でグローバルなキャリアを積みたい方にも最適な環境です。

    会社特徴

    !!通販「健康茶市場」において3年連続売上1位!!
      ★★!!他社との違いは「体感性を出す」がキーワード、理解しやすい「商品名」!!★★
       !基幹商品である「モリモリスリム」を始めとして使えばわかる「体感性を出す」!
    【売上1位の理由①製品つくりへのこだわり】
    自然素材と製造の専門家の方々の協力をいただきながら、永い年月をかけて完成させた自信の製品です。世の中にある同カテゴリー製品の中で「これが一番だ」と自信をもっておすすめできる製品をお届け。
     1素材:納得のいく素材を求めて世界中をリサーチ
     2配合:最高のパフォーマンスを引き出せる配合が見つかるまで何度もテストを重ね高品質な商品開発
     3製法・形態:素材や配合がもつ本来の実力が発揮できる製法・形態を選択
     4製造環境:最新設備を完備し、厳しい管理基準をクリアした工場で製造
    【売上1位の理由②セールスライティング】
    大手精密機器メーカーでの営業職から転身した永松社長が得意としていたセールスライティングにおいても業界内でも一日の長があり「モリモリスリム」「シボヘール」等々の理解し易い商品名も特徴です。
    【今後の更なる成長へ】
    「シニア」層のヘルスケア分野+化粧品分野への進出+海外市場開拓、が更なる成長分野です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3階

    担当者のコメント

    ★基幹事業の国内および越境ECビジネスで大きな裁量をもち、ファクターとして活躍いただく貢献度の高いポジションです。 ★通販市場健康茶部門にて3年連続売上№1 ★年間休日122日/充実の福利厚生と公正明大な評価制度

関連の求人を探す