スマートフォン版はこちら

沖縄県のカスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する沖縄県のカスタマーサポート・オペレーターの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 上野

公開中の求人4件中 1~4件を表示

    • 正社員

    株式会社コーカス
    コールセンター運営プロダクトマネージャー:部長該当

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    コールセンター事業において
    ①クライアントの成功を実現できる具体的提案を行って頂きます
    ②プロジェクトチームに新しい付加価値を創出する組織作り、仕組み作りを
     行って頂きます

    ①クライアントへの提案
    ■クライアントに対して日々接点を持っている
    エンドユーザーからニーズ、クレームに基づいた既存商品および
    サービスのフィードバック改善の提案

    ②クライアント成功を実現できるチーム作り
    ■クライアントの成功を実現できる社内のチーム作り
    ■中長期的な業務効率化、最適化のためのビジネスプロセスや
    組織の再構築、事業推進の実現

    会社特徴

    人が環境を創り、環境もまた人を創ることを念頭に従業員にとって「働きがいのある職場」を常に作り続けています。解放感溢れる広々とした空間に、洗練されたインテリアは一般的に想像されるコールセンターとは一線を画します。
    スタッフ間のコミュニケーションも、オンオフ問わず万全の態勢です。
    商品受注・商品問合せ・イベント受付・一般受付・各種カウンセリングといった受信業務では、単なる受け手にとどまらず、「また注文したくなる。」を目指した『感激』対応に執念を燃やしつづけています。
    さらに、『また貴方と話したい』と言われるコミュニケーション(WOW)を心掛けアップセルやクロスセルに繋げる創意工夫を随所に盛り込み、大切なお客様とのかけがえのない貴重な機会を最大限に活用しています。新規販売促進やアンケート、テレアポといった発信業務においては徹底したオペレーション教育・管理・スクリプト作成・ 共有を行うことで、売れる仕組みを構築しています。同時に「お客様の声に耳を傾けることで新しいサービスを生み出す!」ことをモットーに、「もっと利用したくなる。」の実現へ向け日々取り組んでいます。一方、コールセンター事業以外にも、通信販売支援事業や自社オリジナルブランドSuiSavon(首里石鹸)の店頭販売などを行っており、未知の分野への興味・関心も尽きることがありません。

    勤務地

    沖縄県那覇市首里末吉町4-6-6  ※車通勤可能(駐車場代徴収あり)

    担当アドバイザーのコメント
    経営理念「ためになる。をする。」ヴィジョン(願い)「驚きと感激できる“時”と“人”を世界中に創造します。」
    明確な経営理念・ヴィジョンを持ち、全てのスタッフが共有し、企業と人が共に成長していけるよう全力で取り組んでいます。
    • 正社員

    株式会社コーカス
    コールセンター運営副担当:係長職該当

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    コールセンター事業において
    ①プロジェクトの運営責任者として運営管理を行って頂きます
    ②クライアントの成功を実現できる具体的提案を行って頂きます

    ①プロジェクトの運営責任者について
    ■スタッフの採用教育、モチベーションケア、シフト管理
    品質管理、業務改善、運営計画立案、クライアント対応
    プロジェクトKPI管理等
    ■新しい付加価値を創出するため、組織作り、仕組み作り
    ②クライアントへの提案
    ■クライアントの成功のために日々接点を持っている
    エンドユーザーからニーズ、クレームに基づいた既存商品および
    サービスのフィードバック改善の提案
    ■上記が行える組織作り

    会社特徴

    人が環境を創り、環境もまた人を創ることを念頭に従業員にとって「働きがいのある職場」を常に作り続けています。解放感溢れる広々とした空間に、洗練されたインテリアは一般的に想像されるコールセンターとは一線を画します。
    スタッフ間のコミュニケーションも、オンオフ問わず万全の態勢です。
    商品受注・商品問合せ・イベント受付・一般受付・各種カウンセリングといった受信業務では、単なる受け手にとどまらず、「また注文したくなる。」を目指した『感激』対応に執念を燃やしつづけています。
    さらに、『また貴方と話したい』と言われるコミュニケーション(WOW)を心掛けアップセルやクロスセルに繋げる創意工夫を随所に盛り込み、大切なお客様とのかけがえのない貴重な機会を最大限に活用しています。新規販売促進やアンケート、テレアポといった発信業務においては徹底したオペレーション教育・管理・スクリプト作成・ 共有を行うことで、売れる仕組みを構築しています。同時に「お客様の声に耳を傾けることで新しいサービスを生み出す!」ことをモットーに、「もっと利用したくなる。」の実現へ向け日々取り組んでいます。一方、コールセンター事業以外にも、通信販売支援事業や自社オリジナルブランドSuiSavon(首里石鹸)の店頭販売などを行っており、未知の分野への興味・関心も尽きることがありません。

    勤務地

    沖縄県那覇市首里末吉町4-6-6  ※車通勤可能(駐車場代徴収あり)

    担当アドバイザーのコメント
    経営理念「ためになる。をする。」ヴィジョン(願い)「驚きと感激できる“時”と“人”を世界中に創造します。」
    明確な経営理念・ヴィジョンを持ち、全てのスタッフが共有し、企業と人が共に成長していけるよう全力で取り組んでいます。
    • 正社員

    株式会社コーカス
    コールセンター運営主担当:課長職該当

    年収
    330万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    コールセンター事業において
    ①プロジェクトの運営責任者として運営管理を行って頂きます
    ②クライアントの成功を実現できる具体的提案を行って頂きます

    ①プロジェクトの運営責任者について
    ■スタッフの採用教育、モチベーションケア、シフト管理
    品質管理、業務改善、運営計画立案、クライアント対応
    プロジェクトKPI管理等
    ■新しい付加価値を創出するため、組織作り、仕組み作り
    ②クライアントへの提案
    ■クライアントの成功のために日々接点を持っている
    エンドユーザーからニーズ、クレームに基づいた既存商品および
    サービスのフィードバック改善の提案
    ■上記が行える組織作り

    会社特徴

    人が環境を創り、環境もまた人を創ることを念頭に従業員にとって「働きがいのある職場」を常に作り続けています。解放感溢れる広々とした空間に、洗練されたインテリアは一般的に想像されるコールセンターとは一線を画します。
    スタッフ間のコミュニケーションも、オンオフ問わず万全の態勢です。
    商品受注・商品問合せ・イベント受付・一般受付・各種カウンセリングといった受信業務では、単なる受け手にとどまらず、「また注文したくなる。」を目指した『感激』対応に執念を燃やしつづけています。
    さらに、『また貴方と話したい』と言われるコミュニケーション(WOW)を心掛けアップセルやクロスセルに繋げる創意工夫を随所に盛り込み、大切なお客様とのかけがえのない貴重な機会を最大限に活用しています。新規販売促進やアンケート、テレアポといった発信業務においては徹底したオペレーション教育・管理・スクリプト作成・ 共有を行うことで、売れる仕組みを構築しています。同時に「お客様の声に耳を傾けることで新しいサービスを生み出す!」ことをモットーに、「もっと利用したくなる。」の実現へ向け日々取り組んでいます。一方、コールセンター事業以外にも、通信販売支援事業や自社オリジナルブランドSuiSavon(首里石鹸)の店頭販売などを行っており、未知の分野への興味・関心も尽きることがありません。

    勤務地

    沖縄県那覇市首里末吉町4-6-6  ※車通勤可能(駐車場代徴収あり)

    担当アドバイザーのコメント
    経営理念「ためになる。をする。」ヴィジョン(願い)「驚きと感激できる“時”と“人”を世界中に創造します。」
    明確な経営理念・ヴィジョンを持ち、全てのスタッフが共有し、企業と人が共に成長していけるよう全力で取り組んでいます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
金融・保険業界・CS・オペレーター(33歳・女性)

永島さんをはじめ、担当の方のフォローがまめだった事です。面接の前と後で情報共有が出来、安心して活動することができました。

関連の求人を探す