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医療・医薬品業界のカスタマーサポート・オペレーターの求人・転職情報

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公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 社名非公開(CRO・SMO)
    通販の受電・オペレーション業務

    年収
    360万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    単品通販の以下業務を経験・スキルにあわせ段階的に担当いただきます。
    【具体的には】
    ・一般ユーザーからの電話等による注文の応対、受注処理、端末入力
    ・エクセル等による定期顧客管理、
    ・出荷調整、手配
    ・受電(受注)チームのスーパーバイザー業務(プレイヤーとしても従事)
    ・メンバーのモチベーション、管理、育成
    ・お客様相談室として各種調整、交渉、クレーム対応等
    ・パートナー企業(外注)の管理
    ・その他上記に付随する業務全般 等

  • 仕事内容

    専用システムを使用し、各科診療および検査予約の取得、変更、取消処理
    電話および窓口での対応で行います。※電話は受電のみの対応です。
    外来患者様1日4500人来院される東京女子医大病院の勤務。当社社員60名
    が各部署で活躍しています。
    患者様が安心して受診していただく窓口ですので、接遇力を活かして医療
    事務デビューが可能です。全診療科の対応ですので病気の知識や検査の知
    識を習得できます。
    【勤務地について】
    東京女子医科大学病院 常駐となります。

  • 仕事内容

    ◎同社と契約している市区町村にお住まいの独居高齢者の方からのお問い合わせや定期的な状況伺い等のコール業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■健康に関するお問い合わせ対応
    ■緊急度に応じて所轄の消防署や医療機関に出動要請を行ったり、親族に連絡をします。
    ■定期的な状況伺いのお電話
    ■また、クライアント対応やパート社員の指導等も徐々にご対応頂きます
    ※案件はシステムの入力によりメンバー間で共有を行います
    ※1日20件ほどのお電話に対応いただきます
    【所属部署】 
    緊急通報グループ:メンバー数60名程度(看護師20名程度)

  • キュー・スクエアド・ソリューションズ株式会社
    窓口担当(臨床検査業務の受託・問い合わせ対応)※未経験可

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    臨床検査業務に関して、治験実施施設(病院・クリニック)との電話による窓口担当。
    社内のプロジェクトマネージャーと連携して解決に努めます。
    ■治験実施施設への確認事項の問い合わせ
    ■治験実施施設からの問い合わせ対応(電話での問い合わせが主になります)
    ※問い合わせ内容の一例:検査値の異常値、データ疑義、検査キットの発注、
     検査報告書の内容確認、システムのアカウント発行依頼、検体処理手順等
    ※日本国内の治験実施施設とのやり取りが主となるが、将来的には海外の治験
     実施施設に対しても同様の対応を担当する可能性があります。
    【魅力】
    ・残業10時間/月と少なくワークライフバランスを整えられます
    ・グローバル大手の治験受託企業で英語力を活かせるグローバル環境で働けます。
    同社は、臨床試験(治験)に特化した臨床検査業務を製薬会社から受託して実施しています。現在の受託可能検査項目は、生化学検査・血清学検査・感染症スクリーニング・血液学検査・血液凝固学検査・尿一般検査・細胞性免疫(フローサイトメトリー)検査です。シンガポールを中心としたアジア地域の一員として働くインターナショナルな感覚と、日本法人で検査の現場近くで働くローカルな感覚を併せ持つユニークな組織です。経営母体となるIQVIAは世界最大規模の受託研究機関であり、非常に多数のプロジェクトや日本および海外の顧客と接する機会に恵まれています。
    【募集の背景】
    現在は在シンガポールの日本人スタッフが業務を担当していますが、プロジェクトの増加に伴い契約治験実施施設も増加しているため、日本において専任スタッフを増員することになりました。
    在シンガポールの上司・先輩、そして日本国内のプロジェクトプロジェクトマネージャーやコーディネーターと連携しながら業務を進めていただくことになります。

    会社特徴

    ★IQVIAサービシーズ ジャパン社とクエスト・ダイアグノスティクス社が立ち上げた、世界的な臨床試験ラボサービス会社です★
    IQVIAサービシーズ ジャパン社について
    バイオ製薬分野の開発と商業的アウトソーシングのサービスを提供する企業として世界最大の規模と売上を持っています。市場販売成績トップ100の医薬品すべてに関して、その開発または商業化を支援してきました。顧客が医療成果を改善して効率と効果を向上させるべく努めている中で、当社は幅と深みのあるサービスに加え、治療領域・科学研究・分析における豊富な専門性により、顧客が複雑性を増すヘルスケア情勢を切り抜けることができるよう、支援しています。
    クエスト・ダイアグノスティクス社について
    ラボおよび患者サービス・センターのネットワークを通じて診断情報サービスへの最も幅広いアクセスを提供し、多数の医療および科学スタッフを通じて診断コンサルティングを提供しています。クエスト・ダイアグノスティクス社は、患者ケアの改善に役立つ革新的な診断試験と高度な医療情報技術ソリューションの開発で先頭を歩んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西落合2-18-17

    担当者のコメント

    業種未経験可能!英語力を活かして、医療業界にチャレンジ可能です!
    国内/グローバルにて最大手のIQVIAサービシーズ ジャパン社のグループ会社にて、ご活躍頂きます。
  • 仕事内容

    医療機関との問い合わせをメインに、薬剤の適正使用に関して、お電話で対応して頂いたり、ご連絡をして頂きます。顧客は薬剤師・医師・病院関係者です。また、問い合わせ対応には専用システムを用いて対応します。問い合わせ時はチェックシートに基づき対応を行うため専門知識は不要です!顧客から頂いた情報は、手順に沿って専用のシステムへ入力します。(問い合わせと事務作業の割合は50:50、問い合わせ対応時間は平均10~15分程度です。)
     上記に付随するシステムや手順書に関する問い合わせ対応が発生します。ただし、不明な点が発生しましたら確認が出来る体制が整っているためご安心ください!

  • 仕事内容

    セカンドオピニオンを気軽に利用できるネット型サービスの「Findme」オペレーション業務として患者さんや医師の先生といった利用者の方への対応をお任せします。
    「Findme」 https://www.findme.life/
    【詳細情報】
    ■誰に:サービスのユーザーである医師・患者さん
    ■何を:ネット型セカンドオピニオンサービスFindme
    ■どのように:ご利用者様からの相談・ご質問の回答 / Findme登録医師に、セカンドオピニオンレターの執筆依頼
    ■1日の流れ:患者さんからの相談内容を確認し、状況に応じてフォローや医師へのレター作成を依頼

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