スマートフォン版はこちら

神奈川県の店長・店長候補の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の店長・店長候補の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人33件中 1~20件を表示

  • 株式会社IDOM
    営業職【店長候補】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■クルマの買い取り
    ・簡単、明瞭、スピーディーな査定システム
    車種や年式、傷の有無等をチェックし査定票を作成。本部に送信すれば査定金額が算出されます。
    ・お客様にご納得頂いて買い取り
    値段はもちろん、買い換えするメリット、デメリット等まで正直にお伝えします。商談がまとまらなくても信頼関係が築ければ次に繋がります。
    ■クルマの営業・販売
    ・画像によるクルマ販売システム「ドルフィネット」
    独自システムで車両の外装、内装、小さなへこみに至るまであらゆる情報を公開し安心して購入できるようにご提案します。

    会社特徴

    ★1994年に「株式会社ガリバーインターナショナル」として創立された中古車の買取、販売を行う会社。買った車を2週間でオークションにて売り切り、できる限り在庫を持たない事業スタイルを確立し、急成長を遂げてきました。★
    ■2000年、当時史上2番目の速さで東証二部に上場を果たし、2003年に東証一部へ。2004年には、売上高10億ドルを突破。
    ■日本で唯一、アメリカで超成長企業の証とされる“ハイパーグロスカンパニー”となる。
    ■2016年には、自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」という想いを込め、「株式会社IDOM」に社名変更。現在は、新車販売、海外事業なども幅広く事業を展開しています。
    ■空間撮影技術を駆使して新しい車選びを体現する「Dolphinet」、車の個人売買アプリ「ガリバーフリマ」、世界初の車のサブスクリプションサービス「NOREL」等、新しいサービスを続々リリースしている同社。最大の強みである,リアルの営業現場とデジタルマーケティングの融合を図るオンライン接客サービス「クルマコネクト」も開始しました。今後は更なる自社サイトやデジタルマーケティング領域の強化を目指していきます。
    【オフィス】東京駅から徒歩2分、今話題の施設KITTE直通の東京ビル24・25階のオフィスは、入口から広々としたスタイリッシュな空間が広がっております。

    勤務地

    東京都の各店舗事業所
    神奈川県の各事業所

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【綺麗なオフィス】【中古車のガリバー】★お客様目線での店舗作り・サービスを行うことによって世界一の「リテールカンパニー」を目指す【IDOM】働きがいのある会社ランキング、5年連続ランクイン!★
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    支店長候補(基幹店配属)

    年収
    800万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【背景】
    全国約550店舗もの拡大を遂げる同社ですが、統廃合により大型店舗の展開を進めております。その中で基幹店舗となる拠点に、それぞれ支店長を配置し販売促進、人材育成を図ることが目的です。
    【ミッション】
    支店長ポジションは、基幹店の売上を担う重要なポジションとなります。営業数字管理や社員育成といった各拠点の店長業務に加え、市場の流れを予測して商品の仕入れまで行っていただきます。
    ※基幹店は全国約50店舗となります。

  • 仕事内容

    楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターで、1ユニットのチームリーダーとしてセンター内の現場管理・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとコミュニケーションが発生します。
    【具体的業務例】
    ■各作業工程(商品の入荷・出荷・在庫保管)の管理
    ■楽天フルフィルメントセンターの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ■パート・派遣社員スタッフの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理、5S(清掃、清潔、整理、整頓、躾)の管理
    【楽天グループサービスの商品取り扱い例】
    ・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品
    ・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品
    ・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ブランドアベニュー」の商品

  • 株式会社ノバレーゼ
    ドレスコーディネーター/※未経験歓迎/120日休日【横浜】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のドレスコーディネーターとして業務を行って頂きます。
    【具体的な仕事】
    ■新規接客:ご来店されたお客様へのカウンセリングを行います。 結婚式会場の雰囲気、お客様の趣味趣向、スタイルなどを考慮しご提案します。
    ■アクセサリーコーディネート
    コサージュ・アクセサリー・ヘッドパーツなど、ドレススタイルを演出するアイテムやアクセサリーのご提案をします。
    ■最終フィッティング:挙式・披露宴の約2週間前に、最終サイズチェックを行い、ドレスの納品準備を行います。
    ■納品:衣裳メンテナンス部門と入念にチェックを重ね、衣裳を結婚式会場に納品します。
    http://dress.novarese.jp/shop-list/yokohama/
    【先輩インタビュー】http://www.novarese.co.jp/recruit/career/staff_interview/
    ~勤務地のエリア限定職やベビーシッター制度、奨学金返済支援制度
    (最大200万円を支給)など社員が長く働く事の出来る環境が整っています~

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ≪数字で見るノバレーゼ≫
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/about_us/
    ■男女比4:6 ■女性管理職:42.2% ■平均年齢31.8歳 ■育児取得率:100%
    ■店舗数:全国55店舗 ■インセンティブ240万 ■メディア掲載1100件 
    ■有給取得率:100% ■婚礼単価:15611円/1名

    勤務地

    神奈川県横浜市中区 弁天通5-70損保ジャパン日本興亜馬車道ビル 1・2F

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ すべてはそこにいるお客様のために*+*+ 人生をかけたウェディングをプロデュース!!
    お客様の感謝の想いを、私たちが感動に変えて届けていくお仕事です。中途入社も多数!女性の管理職も多く働きやすい環境です!
  • 株式会社物語コーポレーション
    店長候補(エリアマネジャー候補)(首都圏応募用)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリジナルブランドを多数展開する同社の店長候補・エリアマネジャー候補としてご活躍頂きます。
    ■弊社から入社実績有、入社後の話もお伝えできます■
    【配属先は…】
    配属先の店舗は、同社が運営する 『焼肉きんぐ』『丸源ラーメン』『お好み焼本舗』『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』など 様々な業態から、あなたの個性・経験・希望などを考慮して決定します。
    【キャリアステップ】
    ●店長候補→副店長→店長→エリアマネージャー
    ※能力、適性を判断して、本部スタッフ(商品開発・店舗開発・教育・広報・採用など)へのキャリアアップも可能です。
    【直営店勤務時間】9:30~18:30/11:30~20:30/15:00~24:00
    ★基本的に深夜営業はしない方針です(一部店舗のみ25:00まで営業)
    【残業】20~45h/月を想定されております。

    会社特徴

    【企業概要】当社は「Smile&Sexy」という経営理念のもと、「業態開発力」と「人財開発力」を武器に「焼肉きんぐ」「丸源ラーメン」「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」など4業種11業態を全国に展開しているフードビジネスカンパニーです。現在11期連続増収増益と成長を続けております。
    【魅力】①【離職率は11%】物語コーポレーションの離職率は11%。業界平均の1/3です。人財の定着には成長性、革新性、創造性、アカデミック性、多様性、明るさ、率直さ、公正さ、など複数の要素が必要です。そのことを実感できる仕組み、取組みが文化として定着しています
    ※例えば◆大晦日・元旦は全店休業と、飲食業界では業界では異例の取り組み ◆深夜営業を行わず、営業時間は25時まで◆一店舗に正社員を基本3名配置し、過剰労働を防止しています。◆レインボー休暇(7連休)の取得率98%で休みやすい体制です。
    ②【物語アカデミーによる充実した教育制度】物語アカデミーという「社内大学制度」があります。フードビジネスのプロになるべく、年間を通して階層別に研修を行っています。フードビジネス未経験の方も安心して知識を身につけることができます。
    ■会長は一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会の理事にも就任しております。
    ■経産省「おもてなし企業選」に選出。344万社の中から50社のみの栄冠です。

    勤務地

    東京都他、全国の各直営店舗での勤務。
    神奈川県埼玉・千葉

    担当者のコメント

    社員満足度ランキング3位★「働く人」を真剣に想い、レインボー休暇(7連休、取得率約98%)といった、飲食業界では革新的な制度を導入
    13期連続 増収増益★「自分が社長だったら」という意識のもと、高い質の店舗運営を実施!既存店のみでも7期連続の増収増益を実現
  • 株式会社シーユーシー・ホスピス
    在宅ホスピス施設長【未経験可】※マネジメント経験活かせます

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    在宅ホスピスに常駐し、現場実務の体系的な理解を進めながら各種業務に取り組んでいただき、一拠点に対する現場オペレーション構築・改善やスタッフとの調整・管理に取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■収支管理、各種指標のモニタリング
    ■患者様を増やすための戦略の策定・実施、各種施設への訪問/PR活動
    ■患者受け入れのオペレーション業務および改善
    ■スタッフの採用育成・シフト管理・マネジメント など
    【仕事の魅力】
    ◎施設運営責任者として、経営・マネジメントを学び、成長できる。
    ◎地域の患者様・ご家族からの感謝の言葉は、社会貢献の確かな手応えに。
    ◎医療は国内最大の成長産業。医療の深い知識・経験は市場価値が高い。
    ※ 経験を積まれた後は、複数の拠点やエリアを統括するポジションにつくキャリアパスもございます。

    会社特徴

    同社は終末期、難病に特化した在宅ホスピス及び訪問看護事業を展開し、
    企業理念として「逆紹介0」(入院をしない、させないこと)を目指し、
    最後までその人らしく暮らせる地域づくりに貢献します。
    在宅ホスピスケアとは、病院に併設されたホスピス病棟への入院とは異なり、患者様の生活環境において実施されるホスピスケア※1のことです。
    当社の「在宅ホスピス」は、住宅型有料老人ホームにてがん・難病患者様へホスピスケアを提供するため、24時間の看護・介護体制を実現しています。
    さらに、周辺の医療機関と緊密な連携をとることで、生活者である患者様やご家族の方の安心も確保しています。
    ※1 ホスピスケアとは:余命が限られた不治の患者が身体的・心理的・社会的・霊的苦痛から解放され、残された日々を人間としての尊厳を保ちながら、
      心身ともに安楽に過ごすことができるようにするためのケアです。(日本在宅ホスピス協会HPより)

    勤務地

    東京都※同社が指定する施設
    神奈川県埼玉県、千葉県内の同社が指定する施設

    担当者のコメント

    ★病院運営を通じ、組織マネジメントを学び、成長できる環境です。★地域の患者様からの感謝の言葉をいただくことも多く、社会貢献性の高い役割を担います。★医療は国内最大の成長産業。医療の深い知識・経験は市場価値が高いです。
  • 株式会社ベストブライダル
    国内支配人

    年収
    538万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    国内ゲストハウス・ブライダルサロン(店舗)のマネジメント業務全般をお任せします。
    ・売上・コスト管理
    ・自店舗の営業戦略の立案
    ・人材育成 、管理、スタッフフォロー
    ・結婚式全般のクオリティコントロール
    ※特徴およびやりがい
    同社ではゲストハウスの原型である完全貸切1パーティールーム型から大規模7~8会場型(マルチバンケット)まで多彩です。ゲストハウスタイプだけでなく、インターコンチネンタルブランドのホテル(品川、竹橋)も同社の子会社のため、支配人クラスの上の統括マネージャークラスとなると、こちらの婚礼部長を担当していただく可能性もあります。ブライダル・ホテルと経験幅が広がることも特徴です。

    会社特徴

    ■ゲストハウスウェディングのパイオニアとして東京青山をはじめ全国にゲストハウスをそれぞれ違ったコンセプトの元、展開中。また海外でのゲストハウスウェディングも手がけており、現在はハワイ・バリ・韓国にもゲストハウスを展開し、今までにはなかった貸切感とオリジナル感に溢れたハワイウェディングを提供して、マーケットを拡大し続けています。
    ■自社の挙式予定者に費用総額の一部を融資する結婚関連ローン事業にも進出。
    【戦略・ビジョン】ターゲットは、新郎新婦やゲストだけでなく世の中全ての人へ移りゆく時代の中で、永続的にお客様の多様化するニーズや価値観にお応えする価値を創り出していく為には、既成のサービスのみにとらわれている訳にはいかない。「新しい価値を持った空間」と「感動のストーリーを創り出せる人材」といった同社の最大の強みを活かして、既に持ちうるゲストハウスの、ウエディング以外での有効利用や新たな顧客開拓へ。更なる「上質なおもてなし」、更なる「企業としての強さ」を目指していきます。
    【社風・風土】同社に集まるのは新しいことへの挑戦を面白いと思える方。仲間をあっと言わせることが好きで個性豊か。例えば、社員総会。何ヶ月も前から実行委員が企画運営を手掛ける。全国営業成績優秀者は社員の拍手と喝采の中レッドカーペットを歩き壇上に迎えられる。本物・上質、そしてオリジナリティーにこだわった空間は同社の大きな強み。独創性とチャレンジ精神溢れる方々です。

    勤務地

    東京都日本橋・白金・青山・市ヶ谷・赤坂・お台場京橋・新宿・竹芝
    神奈川県横浜・桜木町 千葉県 新浦安、千葉埼玉県 大宮

    担当者のコメント

    日本に初めて「ゲストハウスウエディング」というビジネスモデルを創出したパイオニア企業です。
    創業以来22年連続で売上拡大を果たしています。
  • HOYA株式会社
    店長候補≪コンタクトのアイシティ≫【初任地:東京・神奈川】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アイシティ店長候補として、担当店舗の人材育成、売上・店舗管理など、マネジメント全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■売り上げ管理、店舗運営・管理
    ■スタッフ育成、シフト管理
    ■店舗での販売・接客業務
    ■商品発注、在庫管理、納品整理
    ■商品ディスプレイ変更などの販促企画・運営
    ■販売レポート作成
    ■その他店舗運営に付随する業務
    ■検眼対応(眼科とのコミュニケーション、調整)
    【配属先】お住まいの地域から通勤圏内のアイシティ店舗での勤務を想定ください。
    ※以下、アイシティ採用ページとなります、ご参照ください※
    http://eyecity-career.jp/

    会社特徴

    「小さな池の大きな魚」という言葉で表される事業戦略をとり、小さなマーケットであっても技術力やマネジメント力で絶対的なポジションを得ることにより、非常に収益性の高い事業展開に成功されております。
    収益性とマーケットシェアに、注力する企業哲学が同社の最大の特徴です。
    ■世界シェア1位
    ・半導体製造用マスクブランクス、液晶ディスプレイ製造用フォトマスク、HDD用ガラスディスクサブストレート
    ■世界シェア2位
    メガネレンズ
    ■世界シェア3位
    内視鏡
    ■国内1位
    コンタクトレンズ小売
    同社は、製品ごとに独立性の高い事業部&カンパニー制で運営し、ニッチな市場におけるリーディングカンパニーとして、社会が必要とする新しい価値の創造に挑戦し続けております。

    勤務地

    東京都都内アイシティ店舗のいずれか
    神奈川県県内アイシティ店舗のいずれか

    担当者のコメント

    ★☆全国に300弱の店舗を構える利用者数No.1のアイシティ店長候補の募集です☆★
    ★☆従業員数3,402名、平均勤続年数14.8年、年間休日数125日、充実の研修(150以上)、長期的なキャリア形成支援☆★
  • 仕事内容

    【募集背景】
    2020年以降に4つのスモールラグジュアリーリゾートの出店が決まっています。オープンまでにマネージメント層の採用を進め、体制を整えていく為の募集となります。
    【職務内容について】
    施設の支配人候補として、これまでのご経験をフルに生かし、お客様に満足していただけるサービス企画や人材の行育成、また売上などにおける管理業務全般をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■スタッフ管理
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ※スモール ラグジュアリー リゾートの運営にかかわる業務全般的にお任せします。
    ■勤務地について:全国に展開していますので、希望を考慮します。
    下記備考欄をご参照下さい。

  • 株式会社ロピア
    総合職 ※部門チーフ候補

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~精肉・青果・鮮魚・惣菜・加工食品のいずれかの事業部で、仕入れ・商品開発・販売・管理等あらゆる業務を担当して頂きます~
    ■ロピアの店舗運営とは――「個人商店の集まる商店街」
    精肉・青果・鮮魚・惣菜・加工食品の各部門それぞれが1つの事業部として独立。各事業部が個人商店のように売上アップを目指し、地域に合った独自性のある店づくりに取り組みます。
    ■ロピアの部門チーフとは――「個人店の経営者」
    部門チーフは「ヒト・モノ・カネ」の管理をすべて任されると同時に、自分の裁量で商品を買付け、仕入れ、価格を決め、加工・陳列し、販売していきます。チーフが市場や産地に出向いて商品を発掘したり、商品開発を主導することも御座います。
    【入社後の流れ】配属先チーフのもとで基本的な業務の流れを掴み、店舗で実務をこなしながら少しずつ業務の幅を広げていってください!

    会社特徴

    ■神奈川を中心にスーパーマーケットと精肉専門店を計32店舗展開。
    「同じ商品ならより安く、同じ価格ならより良いものを」をモットーに『ロープライスのユートピア』を実現するべく躍進を続けています。
    ■お客様からも、社員からも、愛される会社を目指す。
    お客様の食生活を支える仕事だからこそ、社員自身も大切な人と食卓を囲み、豊かな生活を送ってほしい。そんな思いのもと、生産性を高めることでの残業削減策や全社での完全週休2日制の導入、正当な評価制度など、働く環境の整備も積極的に推進しています。
    ■10年で4.5倍超の成長を実現【2006年2月174億円→2016年2月817億円】
    2018年後に1,000億、2024年に3,000億を目指します。

    勤務地

    神奈川県千葉県、埼玉県の各店舗

    担当者のコメント

    ★急成長★スーパー業界で、売上の伸び率が日本一!
  • 株式会社シュゼット
    セールスマネージャー(店長職)候補【神奈川】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    アンリ・シャルパンティエ、シーキューブでの販売・店舗運営・営業業務をお任せします。まずは洋菓子の販売からスタートし ゆくゆくはセールスマネジャー等の責任あるポジションをお任せします 。
    【具体的には…】
    ■売上管理
    ■スタッフ教育・マネジメント
    ■在庫管理
    ■百貨店や企業向けの営業活動など
    ★全店舗でPOSシステムを導入し、店舗の売上やお客様の動向を細かく分析することができます。店舗を小さな会社として、社長のように経営の視点を持ち、お客様の動向を予測したり、売れ筋商品を分析したり、さまざまなスキルを身に着けることができます。
    【平均残業】30時間程度/月

    会社特徴

    ★「たったひとつのお菓子から、心ときめくシーンを演出する」★
            上記を使命に、お菓子文化を築く企業!
    ■1969年、兵庫県芦屋市にて創業。百貨店をはじめ広い販売チャネルを持つ「アンリ・シャルパンティエ」と「シーキューブ」ブランドを展開。商品企画から販売に至るまで一貫して自社プロデュースを行う体制で、現在ではシュゼットならではのノウハウを活用し高価値ブランド構築のためのコンサルティング事業や、OEM生産事業など、様々な事業へと領域を広げることで、日本・世界の製菓技術向上・製菓ビジネス活性化の一翼を担っています。
    ■2014年にはシンガポールへ出店し、日本発の”洋菓子文化”をアジアはもとより、欧米、世界へと発信するユニバーサルブランドの展開を目指しています。
    ■その他EC市場にも参入。国内店舗にとどまらず、世界、WEB市場へと今後も更なる飛躍を続けていきます。
    【社風】
    ■非常に風通しがよく、社長や経営層に対して発言、発信しやすい環境です。将来を見据えて様々な分野に対して投資を行っており、採用企画や事業企画、海外展開など様々な分野において必然性、論理性がしっかりしていれば社員一人一人が発信し、実現できる環境がございます。

    勤務地

    神奈川県のいずれかの店舗にてご勤務いただきます。※初任地は状況により他の都道府県になる場合がございます。

    担当者のコメント

    ★「アンリ・シャルパンティエ」を運営するお菓子文化を築く企業!
    ★業界屈指の高い利益率を誇り、拡大を続けております!
  • オリックス自動車株式会社
    U-Car店舗勤務【中古車販売業務】 ※川崎中原店

    年収
    340万円~390万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリックスU-carの販売店舗にて、主に個人向けに来店の受付や車の販売、車両の管理業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・展示する前の車両チェック、写真撮影など広告掲載準備。
    ・お問い合わせをいただく、お客様への電話やメールでの応対。
    ・ご来店いただくお客様への車両案内・提案。
    ・成約後の登録手配等「中古者販売店舗業務全般」を行っていただきます。
    ・法人顧客へ車両の提案もしていただきます。
    ◆販売する車は・・・
    オリックスグループがレンタカーやリースで管理・使用していた車です。外部検査機関による車両検査を1台毎に実施し「修復歴なし」の車だけを販売。傷凹みは事前に修理し、磨き込みを行い、きれいな状態で展示しています。また、独自の「オリックス認定中古車保証」を全車に無料でお付けし、未経験者でも安心して販売する事が出来る車です。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    神奈川県川崎市中原区宮内2-31-1

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
                        ~ お客様に安心をお届けする「オリックス認定中古車」の販売店舗です ~
  • 株式会社横浜DeNAベイスターズ
    直営カフェ&ダイニング・キッチンリーダー候補

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    横浜DeNAベイスターズ直営カフェ&ダイニング「Boulevard Cafe &9」におけるキッチンリーダー候補を募集いたします。
    【具体的には】
    ■食材の仕込み、調理
    ■食材の発注、在庫管理
    ■新メニューの企画、開発
    ■売れ筋商品および数値分析
    ■店舗売上増加施策の立案、実行
    ■スタッフの教育 など
    【配属】事業本部 飲食部

    会社特徴

    横浜DeNAベイスターズは、2011年12月の誕生以来、「良質な非常識」をコーポレートアイデンティティに掲げ、さまざまな取り組みを実施、4年で観客動員数165%増などを達成しております。
    野球が好きな人から野球を観たことがない人まで、多様な人がスタジアムに集いコミュニケーションを育むことを目指す『コミュニティボールパーク化構想』や、横浜の街を野球で盛り上げるイベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』など、私たちは、野球をきっかけに”横浜”に関わるすべての人々が一つにつながることを目指しています。
    【球団経営の第2段階―球団ではなくなる?】
    同社は単なる球団経営だけでなく、”街づくり”に関するリリースを立て続けに出しており、「横浜スポーツタウン構想」を掲げております。「THE BAYS」は市の指定文化財である旧関東財務局横浜財務事務所のリノベーションにより2017年3月にオープン、クリエイターらが集い新たな産業創出の拠点となっております。その他ライフスタイルショップである「+B」の県内各地出店、横浜市との協定締結など、一球団運営会社ではなく、多方面での成長が期待できる企業です。
    ※横浜スタジアムの改修工事は2020年2月に完了予定

    勤務地

    神奈川県横浜市中区尾上町1-8 関内新井ビル7F
    神奈川県横浜市中区日本大通34番地(THE BAYS)

    担当者のコメント

    ☆2015年1月に新たに、株式会社ディー・エヌ・エー創業者で同社の取締役ファウンダーを務める南場智子氏がオーナーに就任。より強く、より楽しく、ファンの皆様にもっともっと楽しんでいただける球団を目指します。
  • 仕事内容

    20代~50代まで幅広い層の女性から支持されるナラカミーチェのブランドの魅力を演出していただきます。プライベートやビジネスシーンなど、どのシチュエーションにも合わせられる色鮮やかで高品質な素材で作られたヨーロッパの技術で築き上げられてきた伝統あるブランドです。
    【具体的な業務内容】
    ■接客対応(服のコーディネート提案)
    ■商品管理(棚卸、在庫管理、発注)
    ■人材育成(ホスピタリティある接客スキルの指導)
    【制服】
    年間10着(月1着)制服としてナラカミーチェのシャツを支給
    不足分は社販(最大7割引き)で購入できます!
    【募集背景】
    店舗拡大に伴う人員増員

    会社特徴

    ■1984年イタリアミラノに創業(1989年日本に第一号店オープン)
    ■同社企業名の「カミーチェ」はイタリア語で「シャツ・ブラウス」のことを指す
    ■イタリア・ミラノ発のシャツ・ブラウスブランド
     『NARA CAMICIE(ナラ カミーチェ)』
    ■シャツやブラウスをファッションの主役とし、独自のスタイリングとディティールに、年間600型以上の多彩な商品を発表
    ■国内で『ナラ カミーチェ』を展開しているのは、大手百貨店を中心に56店舗を展開

    勤務地

    東京都都内にある店舗配属
    神奈川県千葉県 埼玉県内の店舗配属

    担当者のコメント

    ■シャツといえばナラカミーチェ!あの独自なデザインと高品質な商品を展開するイタリアの伝統ブランド
    ■有給取得率高めで働きやすい環境 ■直営店全国展開 ■残業ほぼなし
  • 仕事内容

    2019年3月オープン予定のコインランドリーの店舗責任者をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■コインランドリー接客業務
    ■ドライブスルー洗車機接客業務
    ■洗濯代行業務
    ■クリーニング代行業務
    ■カフェサービス
    ■アルバイトスタッフ(4名程度)シフト管理
    ※PC操作あります。
    <入社後について>
    親会社から、クリーニング師の資格を持った社員が講師として研修を行います。
    また、同社のサービスを学んでいただくために短期間、SS店舗での就業もご経験頂くことを予定しております。
    新規事業担当の社員と一緒にオープンに向けての準備から携わっていただけます!
    【就業】
    店舗は365日・6:00~24:00営業。
    6:00~9:00および20:00~24:00は無人営業時間となります。
    【募集背景】
    事業領域拡大のため新規立ち上げメンバー募集

    会社特徴

    ★石油元売り大手出光昭和シェルグループ100%子会社★
    【概要】
    同社は出光昭和シェルグループの一員として首都圏の60店舗以上のサービスステーションを運営しております。石油製品やさまざまな自動車に関連する商品・サービスを中心に、お客様のさまざまなニーズにお応えしています。
    本社オフィスは明るく開放的なフロアーにあり、お客様訪問時はオフィスにいる社員全員が挨拶を行う等明るく、活力のある社風です。
    【事業・業界の特徴等】
    今後のエネルギー業界を取り巻く環境はより厳しいものと考えられますが、当社はこれをビジネスチャンスと捉え、成長企業としての事業領域の拡大を図って参ります。これまでのサービスステーションではカーメンテナンス中心の事業展開を行っておりましたが、今後は車両売買・板金塗装・保険等の取扱いを強化することで、お客様のカーライフ全般をサポート出来る体制を構築し、信頼関係をより強固なものとして真の競争力ある強い企業を目指して参ります。

    勤務地

    神奈川県横浜市六ッ川2-107

    担当者のコメント

    ◎コインランドリーは今後需要がますます高まるビジネスです!
    ◎安定した経営基盤の中で、事業領域拡大のための新規立ち上げメンバーとしてご活躍頂けます!
  • 株式会社九十九島グループ
    店長候補◆「Ivorish」◆【残業月15~20時間程度】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    フレンチトースト専門店「Ivorish」の店長業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■接客、売り場づくり、店舗運営全般
    ■スタッフの採用、育成・指導、勤怠管理等
    ■月次決算、予算策定、数値管理
    ■イベント企画(クリスマス、ハロウィン他)、販促企画等
    【キャリアパス】将来的には、SVや企画営業ポジションへのキャリアステップもございます。
    【残業】月15~20時間程度
    【配属先】現在「Ivorish」は、福岡・渋谷・海老名・立川で計5店舗があります。
    今回は関東での募集のため、澁谷・海老名・立川いずれかの配属となります。
    配属店舗については、ご希望等を考慮し決定いたします。

    会社特徴

    ■同社の前身である九十九島せんぺい本舗は、戦後間もない昭和23年長崎県佐世保市で小さなお菓子屋さんとして産声をあげました。
    原料が少ない、甘いものが少ない時代で、当時配給されていた粗糖をお客様がお持ちになり、飴玉やせんぺいなどのお菓子に加工して差し上げていたのが始まりです。
    以来お客様に支えられ、60年を超える歴史を刻んでまいりました。
    ■同社の歴史ある代表商品である「九十九島せんぺい」は全国菓子博覧会やモンドセレクションで各賞を受賞しており、現在でも多くのお客様より愛されています。
    ■同社はフレンチトースト専門店「Ivorish」を運営しており、新感覚のフレンチトーストを提供しています。
    ・2013年6月、福岡に1号店を、2014年4月には渋谷に2号店をオープンし、
    女性を中心にたくさんの方からの支持を集め、メディアにも多数取り上げられてきました。
    ■2005年に東証一部上場の寿スピリッツのグループ傘下に入りました。経営基盤も安定しており、福利厚生等も充実しているので働きやすい環境がございます。

    勤務地

    東京都渋谷区宇田川町3-3 B1 Ivorish渋谷店
    神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名 2階

    担当者のコメント

    ★【東証一部上場「寿スピリッツ」のグループ企業】★【残業は月平均20時間程度と働きやすい労働環境】
    ★【フレンチトースト専門店「Ivorish」は、女性を中心にたくさんの方からの支持を集め、メディアにも多数取り上げられています】
  • 株式会社家族亭
    店長候補【関東】

    年収
    280万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    ■店長候補として店舗の運営をお任せします。
    接客から店舗スタッフの管理・教育、キャンペーンなど店舗のマネジメントをご担当頂きます。
    【平均残業時間】20~40時間程度

    会社特徴

    【阪急阪神東宝グループ】【創業68年の老舗外食企業】
    【「お客様に満足していただく『商品』『サービス』」を提供し、お客様から選ばれる存在であり続けます】
    【概要】
    ■同社は創業から68年間、「お客様に喜んで頂くこと。そのために自己変革し続けること」を理念に掲げ、着実に成長してきました。
    ■常に変化するお客様の価値観を先取りし、メニュー開発や価値の創造を積極的に推進。創業時のそば・うどん中心から、「和食」メニューを積極的に取り入れお客様の価値観に合う店舗へと変化し続けています。
    【社風】
    ■充実した教育制度があり、安心して働くことができます。
    ■アットホームな社風で、長期就業のイメージが持てます。

    勤務地

    東京都、千葉県
    神奈川県、埼玉県

    担当者のコメント

    【阪急阪神東宝グループ】【充実した教育制度があり、安心して働くことができます】
    【アットホームな社風で、長期就業のイメージが持てます】
  • 株式会社ワオ・コーポレーション
    個別指導Axis(アクシス) スクールマネージャー【首都圏】

    年収
    340万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■教室責任者候補として、個別指導教室「Axis」の運営業務全般をお任せします。
    ■生徒募集企画・立案、実行、生徒の学習カウンセリング、進路指導・進路相談、カリキュラム作成、成績管理、講師の育成、保護者対応等のスクールマネジメント業務を行なって頂きます。
    ■その他、県毎にスクールマネージャーが集まり全体会議などを行い、スクールごとの運営ノウハウの共有、事例共有、マーケティング活動を通して集客施策の立案も行います。
    ※生徒への指導を実際に行うのは「講師」。スクールマネージャーは、それ以外の教室運営に関わる業務全般を担います。

    会社特徴

    ★“エデュケーション”と“エンターテイメント”を事業領域として、全国47都道府県に展開。幼児から大学生・社会人まで幅広い年齢層に、様々な教育サービスを提供。
    ◆教育理念『志を高く持ち、自ら学び、自ら考え、自らの判断で行動できる人物の育成』のもと、子どもたちのやる気を喚起させ、社会に出ても役に立つ『自学自習』を身につける教育を目指しています。
    ◆学齢期を中心に「能開センター」「個別指導Axis」など、学習塾をはじめとする教育サービスを展開し、また自然の中での合宿教育など、受験教育だけではなく心を豊かにする教育も長年大切にしてきました。そして今、その裾野は広がりアニメーション映画/知育アプリ/生涯教育コンテンツ/日本の文化伝統を世界に伝えるインターネット番組なども手がけています。 視野を広げ「知」を積み重ね、そして「心(人生)」を豊かにしてほしい。そんな思いから、「学齢期」から「一生涯」へ、そして学習塾という「教育」から「文化・教養」へと、事業領域を拡大しています。
    ◆教育に対して情熱をもった社員が多く、積極的な提案を歓迎します。またキャリアプランの選択幅も広く、スキルや志向性によっては、新しい分野へと飛び込む事も可能です。

    勤務地

    東京都※ご自宅から通える教室を検討致します。
    神奈川県※ご自宅から通える教室を検討致します。

    担当者のコメント

    ★すべての事業は「感動」を伝えるために!全国37都道府県に拠点を置く学習塾、ICT技術を駆使したオンライン教育、教育にエンターテインメント性を取り入れたアニメや映像といったコンテンツ制作など、様々なカタチで“感動”を届けています!
  • ウエルシア薬局株式会社
    店長候補(全国職)【東京都・神奈川県】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    調剤併設型ドラッグストアの店長候補として、医薬品の販売や店舗マネジメントなど、店舗運営全般をお任せします。全国職は、将来的な幹部候補として、営業部長や本部長など、多様なキャリアを歩んでいただけます。 また、本社営業推進部や商品部、などの本部職へのキャリアパスもございます。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客さまへの接客対応、品出し、レジ業務、商品管理
    ■健康食品・化粧品・介護・ベビー用品・日用雑貨・食品などの販売
    ■スタッフ採用(パート・アルバイト)勤怠管理
    慣れてきたら、お薬に関する相談・カウンセリングにも対応していただきます。
    正社員やパート含め、1店舗につき20~30名のスタッフが在籍しており、
    1日あたりは、10名前後のチームで運営します
    【店長へ昇格した後】
    ■売上げ管理、売り場のレイアウト管理
    ■スタッフ育成、シフト管理、エリア会議への参加(月1回)
    など、より売り上げに直結する仕事も担当していただきます。
    店舗がある地域の特色や季節、天候に応じて工夫を行い、
    お客さまが必要としているものを常に提供できるお店づくりを目指します。
    【キャリアアップ】
    ■販売スタッフ → 店長補佐 → 店長 → エリア店長
    明確なキャリアアップを実現することが可能です
    ★過去には入社後半年で店長へ昇格したメンバーもいらっしゃいます
    【残業時間】
    ■20時間から30時間程度
    【勤務地について】
    ■入社時から転居の可能性有り、全国転勤の可能性有り

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■ウエルシア薬局は、全国にドラッグストア「ウエルシア」「HAC」を展開するウエルシアホールディングス(東証一部上場)の中核企業です。東北・関東・北陸・関西・東海の広域をカバーし、現在、店舗数は1,737店舗(2019年06年月現在)。2017年にはドラッグストア業界売上げNo.1まで成長しました。
    ■「調剤併設」「カウンセリング」「利便性」「介護」のビジネスモデルで、質の面でもNo1を目指す業界のリーディングカンパニーです。
    ■売上も右肩上がりで成長中!
    【社風】
    ■型にはまった会社の方針を押しつけるのではなく、現場の意見重視し、社員の自主性を活かした仕事の仕方を推奨しています。現場の店舗がある程度裁量をもって運営することができ、接客だけでなく、商品の発注や売り場づくりもパート・アルバイトと協力できる体制を築いています。

    勤務地

    東京都※全国の店舗
    神奈川県※全国の店舗

    担当者のコメント

    ★東証一部上場を果たす「ウエルシアホールディングス」の中核企業として全国に1500店舗以上のドラッグストアを展開しています★
    【2016年の売上げ規模はドラッグストア業界No.1】【年間120店舗程の新店OPEN】【充実した福利厚生で長期就業可能】
  • 株式会社アルプス
    高速道路パーキングエリアリーダー

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社の店舗リーダーとして、下記業務に携わって頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■24時間営業のコンビニ(山崎デイリーストア)と、食堂を合わせた店舗で勤務頂きます。
    ■シフトの状況次第では、店舗のオペレーションにも入って頂きながら、パートの管理、マネージメントを行って頂きます。
    【配属店舗について】
    ■店長
    ■店長代理
    ■リーダー2名
    ■パートタイマー50名

    会社特徴

    ■同社は山梨県を中心に、多様な業態の店舗運営を行う企業です。一社にいながらにして、様々な経験を積めることが、同社のメリットです。
    ■社員の平均年齢は33.6歳。最年少の店長は28歳(就任時23歳)
    ■同社の経営理念は、「アルプスに関わるすべての人々の幸せを・・・」を掲げ、行動指針として、「お客様の満足を信頼に、信頼を感動に」とし、日々取り組んでおります。
    ■新たな取組として、本年中には、フィリピンにリゾート施設を建設、オープンを予定しております。
    ■農業への取り組みも行う予定とし、食品加工をする子会社も含めて、農業の6次化を図ります。

    勤務地

    神奈川県横浜市緑区港北パーキングエリア上り線

    担当者のコメント

    ★★高速道路パーキングエリア/外食店舗/公共施設等の多業態運営を通してお客様へ真心をお届けしています★★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

関連の求人を探す