テクニカルサポートのリーダー及びリーダー候補【群馬】株式会社SHIFT PLUS
株式会社SHIFT PLUS
■テクニカルサポートにおけるリーダーをお任せします。案件内容や規模はプロジェクトごとに異なりますが、得意なところや興味があるところからお任せしたいと思います。直接、お客様のクレーム対応することは想定しておりません。【プロジェクト例】■製薬会社の社内ITヘルプデスク■ERP製品のテクニカルサポート■経費精算アプリのテクニカルサポート、導入支援【具体的な仕事内容】■製品・システムに関する問い合わせ対応■製品・システムの導入支援、導入後のサポート対応■マニュアルやFAQ/ナレッジ整備・管理■問題切り分けやログ解析★チームメンバーのマネジメトやエスカレーションで上がってくる内容について適切な指示をお願いします。また、運用上で様々な問題や課題が発生する場合には、それを可視化し、改善提案としてまとめていただきながら、付加価値の高いテクニカルサポートの組織を目指していただきたいです。
群馬県
400万円~500万円※経験に応ず
ヘルプデスク・テクニカルサポート
更新日 2022.08.25