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ゲームプランナー・クリエイターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するゲームプランナー・クリエイターの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人264件中 1~20件を表示

  • 株式会社マイネット
    ゲームプランナー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、展開中の自社ゲームタイトルの運営プランナー業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ゲームの世界観に沿ったイベント企画、アイテムプランニング
    ■イベントの効果分析、改善施策立案
    ■各種施策のKPI設定、分析、クオリティチェック
    ■仕様書作成  ■データ作成/バランス調整 ■シナリオ作成
    ※スキル・ご経験に応じてディレクター/プロデューサーとしてステップアップしていただきます。
    【業務の魅力】
    デザイナー、エンジニア、プランナーなどが職種の垣根を越え、意見を出し合いながら仕事を進めています。自社ゲームの内容や名称、キャラクター、ロゴなど、企画から携わることができ、デザイナーのアイデアを存分に反映したサービスを生み出すことが可能です。またサービス以外にも自社のブランディングのためのプロモーションメディアや制作物への企画・制作へ携わる事も出来ます。

    会社特徴

    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。また『リビルド事業』以外に自社で開発したスマートフォンゲームを運営する『自社ゲーム事業』も行っております。
    セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長しており、2018年10月現在で38タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。
    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。
    【社風】男女比は7:3、平均年齢29歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし。
    【グループ会社】マイネットエンターテイメント社/C&Mゲームス社
    マイネットゲームス社※今後もグループ会社が増えていきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当者のコメント

    ■スキル・ご経験に応じてディレクター/プロデューサーとしてキャリアアップ頂けます■残業時間30時間以内/働きやすい環境■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれております。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
  • 株式会社マイネット
    ゲームディレクター

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、運営中の自社ゲームタイトルにおけるディレクター業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・ゲーム開発における企画・運営ディレクション業務全般
    ・自社開発チーム(エンジニア・デザイナー)、外部委託業者等の納期・リソース管理
    ・タイトルリリース後の継続的な改善・運用業務、イベントの新規企画、開発管理
    ・KPIデータ分析からの仮説立案/向上施策の検討
    ※スキル・ご経験に応じて国内だけでなく海外向けタイトルのディレクションに携わっていただくことも可能です。

    会社特徴

    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。また『リビルド事業』以外に自社で開発したスマートフォンゲームを運営する『自社ゲーム事業』も行っております。
    セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長しており、2018年10月現在で38タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。
    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。
    【社風】男女比は7:3、平均年齢29歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし。
    【グループ会社】マイネットエンターテイメント社/C&Mゲームス社
    マイネットゲームス社※今後もグループ会社が増えていきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当者のコメント

    ■スキル・ご経験に応じて国内だけでなく海外向けタイトルのディレクションに携わっていただくことも可能です。■残業時間30時間以内/働きやすい環境■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれております。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
  • 株式会社マイネット
    イラストディレクター(進行管理・ディレクション業務)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて多数展開中の自社ゲームタイトルにおけるキャラクターイラストのディレクション業務全般をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・社内/社外のイラストレーターの各種調整・ディレクション
    ・制作進行管理
    ・納品イラストのチェックやブラッシュアップ
    【ポジションの魅力】
    同社ではデザイナー、エンジニア、プランナーが職種の垣根を越え、意見を出し合いながら仕事を進めています。運営タイトルの魅力あるキャラクターの創出に企画面から携わることができ、クリエイターのアイディアを存分に反映した価値の高いサービスをユーザーに提供することが可能です。

    会社特徴

    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。また『リビルド事業』以外に自社で開発したスマートフォンゲームを運営する『自社ゲーム事業』も行っております。
    セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長しており、2018年10月現在で38タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。
    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。
    【社風】男女比は7:3、平均年齢29歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし。
    【グループ会社】マイネットエンターテイメント社/C&Mゲームス社
    マイネットゲームス社※今後もグループ会社が増えていきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山1階、3階

    担当者のコメント

    ■スキル・ご経験に応じて国内だけでなく海外向けタイトルのプロデュースにも携わること可能■残業時間30時間以内/働きやすい環境■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれております。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
  • 株式会社マイネット
    ゲームプロデューサー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、運営中の自社ゲームタイトルにおけるプロデューサー業務を担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ・スマートフォンゲームアプリ開発
    ・運営におけるプロジェクトマネジメント(管理メンバー:3~30名程度)
    ・外部アライアンス企業/外部パートナー企業等との折衝業務
    ・予算管理、売上管理、戦略立案・決定
    ・新規スマートフォンアプリにおけるコンセプト、狙い、世界観等の企画立案
    ・アートディレクター・エンジニアとの調整、ディレクション業務
    ※スキル・ご経験に応じて国内だけでなく海外向けタイトルのプロデュースに携わっていただき、キャリアアップも可能なポジションです。

    会社特徴

    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。また『リビルド事業』以外に自社で開発したスマートフォンゲームを運営する『自社ゲーム事業』も行っております。
    セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長しており、2018年10月現在で38タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。
    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。
    【社風】男女比は7:3、平均年齢29歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし。
    【グループ会社】マイネットエンターテイメント社/C&Mゲームス社
    マイネットゲームス社※今後もグループ会社が増えていきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山1階、3階

    担当者のコメント

    ■スキル・ご経験に応じて国内だけでなく海外向けタイトルのプロデュースにも携わること可能■残業時間30時間以内/働きやすい環境■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれております。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
  • 学校法人麻生塾
    講師(ゲームプログラマー)※講師経験不問/転勤なし

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■ゲーム業界を目指す生徒に、プログラミングに関わる指導を行っていただきます。業界経験や開発経験を基に、開発に必要な知識・技能を教えていただきます。
    【具体的には】
    (1)教科指導業務
    ・90分1コマの授業を週10コマ~12コマご担当頂きます。
    (2)生活指導・就職指導業務
    ・30名~40名のクラスを1つ持って頂き、朝夕のホームルームをはじめ、出欠の確認や就職時の面談、知識習得のレベルの確認など、個々の学生を把握して管理・指導していきます。
    (3)その他の業務
    ・オープンキャンパス、入学試験、入学・卒業式の運営
    ・成績表入力等の事務業務 等

    会社特徴

    ■麻生塾について
    麻生グループ84社の強力なバックアップをもとに、「業界への就職に強い・九州最大の総合専門学校」として、質の高い教育と就職実績を実現(平成28年度進路決定率95.4%)。また完全担任制により、きめ細かく学習・就職指導を実施しており、就職先企業からも高い信頼を得ています。IT・工学・医療・その他専門分野で、実際に約54,500名を超える卒業生が活躍しています。
    ■麻生グループについて
    1872年創業以来、セメント事業(麻生セメント)を中核として医療・教育・建設資材などの多方面で事業展開を果たしています。
    グループ社数:84社 (平成28年4月1日現在)、グループ総売上高:2,568億円 (平成28年3月期)、グループ社員数:10,654人 (平成28年4月1日現在)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目13番14(ASOポップカルチャー専門学校)

    担当者のコメント

    ■創業140年以上の歴史を誇る麻生グループの一員。78学科133コースを有する西日本最大規模の総合専門学校を運営。
    ■授業方法や進め方などについては、教育現場にて長い経験を積んだ先輩社員がしっかりとサポート・フォローします。
  • 株式会社カプコン
    【ゲーム開発(大阪)】バトルプランナー

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■格闘ゲーム制作に関わるプランニング
    ・ゲーム内の各システム考案
    ・キャラクターの企画
    ・各種ゲームモードの企画
    ・仕様書作成
    ・ゲームデータ作成・実装
    ・バトルバランスの調整

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【ゲーム開発(大阪)】制作進行管理

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ゲーム制作における管理業務全般に携わっていただきます。
    以下のような業務をご担当いただく予定です。
    ・ゲーム制作進捗、人員管理・サポート
    ・プロジェクト内や、他セクションとの折衝業務
    ・社内、外注含めた予算管理

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】アシスタントプロデューサー(ゲーム開発)

    年収
    ~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社「バイオハザード」「モンスターハンター」「ドラゴンズドグマ」などの基幹タイトルシリーズにおけるプロデュース業務(アシスタントプロデューサー業務)に携わっていただきます。
    以下のような業務をご担当いただく予定です。
    ・プロデューサーのアシスタント業務全般
    ・ゲームプロデュース業務(サポート含む)やプロジェクト管理
    ・海外ビジネスにおけるプロデュース業務全般
    ・国内外の外部制作会社との進行計画立案や契約、進捗管理
    ・プロモーション活動の促進サポート

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】プロジェクトマネージャー【ゲーム開発】

    年収
    ~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ゲーム制作におけるプロジェクト管理業務
    ・プロジェクトの制作進行管理、マネジメント業務
     計画されたリリース予定日や各マイルストーンに沿ってプロジェクトが無理なく
     進行するようにスケジュールを制作します。そのスケジュールに沿って問題なく
     進行しているか、チームのメンバーや外注企業のメンバーも含めてマネジメント を行います。必要に応じてスケジュールの調整や交渉を行います。
    ・メンバー構成などのチーム人員管理
     プロジェクトの進捗やボリュームに合わせ、メンバー構成や必要に応じて人員の
     補充など、チーム構成、外注企業のマネジメント業務も行います。
    ・クオリティ管理
     単にスケジュールだけではなく、ユーザーを満足させることができるかクオリ  ティであるかもバランスを取りながら管理します。
    ・コスト管理
     外部制作予算や、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理します。

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社gumi
    【福岡】3Dリードデザイナー

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■オリジナル企画を中心に、コンシューマゲーム・PCオンラインゲームクラスの規模感や品質に弊社のソーシャルゲーム企画運営ノウハウを統合し、成長著しい世界のモバイル市場に向けて積極的に投入していきます。
    ◆企画初期段階からプロジェクトのコアメンバーとしてモノづくりに携わりたい方、多くのプレイヤーを魅了する3Dビジュアルを実現していきたい方を募集しています。
    <具体的には>
    ・誰ガ為のアルケミストの3D開発における全ディレクション
    ・ゲーム内の3Dキャラクターモデル/背景モデル制作
    ・ゲーム内の必殺技アクションや、3Dシーン用に使用するモーション制作
    ・外部協力会社との折衝
    ●部門人員:デザイナー10名

    会社特徴

    『世界No.1のエンターテインメント企業』を目指す~2007年創業のグローバル企業~
    【同社の魅力】
    ■積極的なグローバル展開
    2018年5月現在、国内に3社・海外に5社の開発運営子会社を擁するまでに成長、リリース中の主なタイトルのうち、最大6本が国内トップチャートにランキングインしています。
    ★主な開発タイトル★【最新リリースタイトル:ドールズオーダー】
    ファントム オブ キル/誰ガ為のアルケミスト/クリスタルオブリユニオン/ブレイブ フロンティア2/ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス等
    ※月商数億円を誇るゲームタイトルが複数あります※
    ■常に新しいことにチャレンジ
    同社ではネイティブアプリサービス事業として、国内ディベロップメント・海外パブリッシング・海外ディベロップメントを行っていますが、VR事業に関しても同業他社に先駆けて、積極的に投資されております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区上呉服町10-10呉服町ビジネスセンター5階

    担当者のコメント

    ★実績を正当に評価(昇給年2回)★年齢・社歴関係なく意見を言いあえる職場ですので、あなたのアイデアをどんどん発信してください★
    ★エンジニアやイラストレーターなど他部署との距離も近く、コミュニケーションも活発★
  • 株式会社gumi
    【福岡】ゲームプランナーMGR

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■リーダープランナーとして、プランナーを教育、管理し、下記の業務をスムーズに調整します。
    ■また各セクションやプロデューサーとの調整業務も行います。
    <具体的には>
    ・作業進捗管理:タイトルに関わる関係者への伝達や進捗管理を行います
    ・仕様書作成:タイトルに関わる関係者への仕様書を作成します
    ・ゲームバランス設計:ゲームバランス設計を行います
    ・世界観構築:プロデューサーとの世界観の共有を行います
    ・渉外対応:協力会社と社内の連携を図り、業務を進めていただきます
    ・資料作成:上記の業務で必要な場合、資料作成を行います
    <部門人員(プランナー)>
    「誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)」約15名

    会社特徴

    『世界No.1のエンターテインメント企業』を目指す~2007年創業のグローバル企業~
    【同社の魅力】
    ■積極的なグローバル展開
    2018年5月現在、国内に3社・海外に5社の開発運営子会社を擁するまでに成長、リリース中の主なタイトルのうち、最大6本が国内トップチャートにランキングインしています。
    ★主な開発タイトル★【最新リリースタイトル:ドールズオーダー】
    ファントム オブ キル/誰ガ為のアルケミスト/クリスタルオブリユニオン/ブレイブ フロンティア2/ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス等
    ※月商数億円を誇るゲームタイトルが複数あります※
    ■常に新しいことにチャレンジ
    同社ではネイティブアプリサービス事業として、国内ディベロップメント・海外パブリッシング・海外ディベロップメントを行っていますが、VR事業に関しても同業他社に先駆けて、積極的に投資されております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区上呉服町10-10呉服町ビジネスセンター5階

    担当者のコメント

    ★実績を正当に評価(昇給年2回)★年齢・社歴関係なく意見を言いあえる職場ですので、あなたのアイデアをどんどん発信してください★
    ★エンジニアやイラストレーターなど他部署との距離も近く、コミュニケーションも活発★
  • KLab株式会社
    【東京】クリエイティブディレクター

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートフォン向けのゲーム開発に関わる業務をお任せ致します。
    企画・開発のスタッフと協力し、クリエイティブ部分に関する制作作業のディレクション全般や制作職スタッフのマネジメントを担当して頂きます。
    【主な業務内容】
    ■制作物全般のディレクション
    ■制作職スタッフのマネジメント
    ※企画の意図を理解し、ゲーム内に必要な2D/3Dなど各種クリエイティブ素材を、スケジュールに沿って納品できるよう、効率よく制作スタッフへ指示を出します。必要に応じて自身でも素材制作を行うこともあります。
    もちろん、素材を実装する開発スタッフとも事前に相談をしながら制作にあたります。

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境を整えています。
  • 株式会社平和
    映像企画【東証一部上場】

    年収
    448万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の映像企画担当として就業頂きます。
    【具体的業務】
    ■パチンコ・パチスロの映像演出立案
    ■外部業者への発注・品質管理・スケジュール管理 等

    会社特徴

    【企業概要】東証一部上場、昭和35年設立のアミューズメント業界のリーディングカンパニーです。CM等で広く知られている企業ですが、パチンコ/パチスロ業界だけでなく総合レジャーグループとしてゴルフ事業も行っております。(【東証1部上場】PGMホールディングス株式会社がゴルフ事業の中核を担っています。)業界トップクラスの営業力/技術力/企画力によって数多くのヒット商品を生み出しています。高い収益力と無借金経営の強固な財務基盤を誇っています。2007年8月にパチスロの業界でヒット機種を多数リリースしてきた株式会社オリンピアと経営統合が完了しました。両社のシナジー効果で業界NO1を目指し、社員が一丸となって躍進しています。【マーケット状況】パチンコ・パチスロ産業は自動車や家電に続く巨大産業です。(市場規模は約20兆円と言われています。)※ユーザー:1670万人/ホール事業所数:12497箇所/設置台数:パチンコ:316万台/パチスロ:139万台現在、遊技機規則改正により、ニーズの多様化/ホール店舗の大型化/等、大きな変革期を迎えています。オリンピアとの統合によって幅広くニーズに応えられる体制を構築した同社は遊戯機器業界の新しい時代を目指して動いています。【同社の優位性】■「アントニオ猪木」「ルパン三世」「タイムボカンシリーズ」など有名な版権コンテンツを複数抱えております。■業界古参の同社は、「業界初搭載」の機能を持つ製品を数多く有しております。

    勤務地

    東京都台東区東上野二丁目22番9号

    担当者のコメント

    ★【東証一部上場】【無借金経営】昭和35年設立のアミューズメント業界のリーディングカンパニー
    ★業界トップクラスの営業力/技術力/企画力によって数多くのヒット商品を生み出しています。
  • 株式会社平和
    CGデザイナー【東証一部上場】

    年収
    448万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のCGデザイナーとして就業頂きます。
    【具体的業務】
    ■パチンコ・パチスロの液晶画面の画像編集
    ■映像エフェクト、オーサリング業務全般 等

    会社特徴

    【企業概要】東証一部上場、昭和35年設立のアミューズメント業界のリーディングカンパニーです。CM等で広く知られている企業ですが、パチンコ/パチスロ業界だけでなく総合レジャーグループとしてゴルフ事業も行っております。(【東証1部上場】PGMホールディングス株式会社がゴルフ事業の中核を担っています。)業界トップクラスの営業力/技術力/企画力によって数多くのヒット商品を生み出しています。高い収益力と無借金経営の強固な財務基盤を誇っています。2007年8月にパチスロの業界でヒット機種を多数リリースしてきた株式会社オリンピアと経営統合が完了しました。両社のシナジー効果で業界NO1を目指し、社員が一丸となって躍進しています。【マーケット状況】パチンコ・パチスロ産業は自動車や家電に続く巨大産業です。(市場規模は約20兆円と言われています。)※ユーザー:1670万人/ホール事業所数:12497箇所/設置台数:パチンコ:316万台/パチスロ:139万台現在、遊技機規則改正により、ニーズの多様化/ホール店舗の大型化/等、大きな変革期を迎えています。オリンピアとの統合によって幅広くニーズに応えられる体制を構築した同社は遊戯機器業界の新しい時代を目指して動いています。【同社の優位性】■「アントニオ猪木」「ルパン三世」「タイムボカンシリーズ」など有名な版権コンテンツを複数抱えております。■業界古参の同社は、「業界初搭載」の機能を持つ製品を数多く有しております。

    勤務地

    東京都台東区東上野二丁目22番9号

    担当者のコメント

    ★【東証一部上場】【無借金経営】昭和35年設立のアミューズメント業界のリーディングカンパニー
    ★業界トップクラスの営業力/技術力/企画力によって数多くのヒット商品を生み出しています。
  • 株式会社Aiming
    【大阪】アートディレクター

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■日々めざましい進歩を続けるオンラインゲームのデザイン/アート部分をお任せします。
    コンセプトの提案/作成から始まり、デザイン指示書作成/ディレクションなどの管理から、最終的なクオリティコントロールまで担当していただきます。また、海外のスタジオも使ってゲームグラフィックを作成します。
    【主な業務】
    ■企画内容に合わせたグラフィックコンセプトの提案、作成
    ■ゲームグラフィックに関するスケジュール管理、品質管理
    ■グラフィック作成指示書の作成、成果物のディレクション
    ■クライアントや、内部/外部デザイナーとの折衝
    【教育制度】
    ■社内 wiki 等によるノウハウ共有 ■勉強会(エンジニアリング、マーケティング、企画等)によるノウハウ共有 ■OJT 研修 ■ペアプログラミングによるノウハウ共有

    会社特徴

    ■Aiming は WEB/スマートフォン向けのソーシャルゲーム/オンラインゲームの開発を積極的に進めています。
    ■中心となるスタッフはオンラインゲームについて10年、基本無料のビジネスモデルについて7年のキャリアがあり、技術面/ゲームデザイン面のどちらにも他社にはない経験と実績があり、過去にはWEBブラウザオンラインゲーム「ブラウザ三国志」(AQインタラクティブ)「戦国IXA」(スクウェア・エニックス)「英雄クエスト」(DeNA)や国産では数少ない3D-MMORPG「ブレイドクロニクル」の開発を行いました。
    ■この経験と実績を活かして、スマートフォンなどの新しいデバイスの発展=すべての端末がインターネットに繋がる時代において、世界的な成功を成し遂げる事が Aiming の目標になります。
    【主な実績】
    ■剣と魔法のログレス いにしえの女神:iOS/Android(運営元マーベラス)
    ■スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル:iOS/Android
    ■Lord of Knights:iOS,Android,mobage,Yahoo!Mobage/RPGストラテジー
    ■幻塔戦記グリフォン:iOS/Android/アクションMORPG
    ■戦姫インペリアル from 英雄*戦姫:iOS,Android/RPGストラテジー

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 18階

    担当者のコメント

    ■2015年3月25日マザーズ上場!■「剣と魔法のログレス」が大ヒット中!■オンラインゲームを日本で初めて作ったチームが在籍している当社!■日本のオンラインゲームの草創期から業界を牽引するソーシャル/オンラインゲームを手掛けるパイオニア!
  • 株式会社Aiming
    【大阪】テクニカルアーティスト

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■オンラインゲームに最適な映像表現を実現するための、アーティスト向けワークフローの構築と、それに必要な技術支援全般を担当していただきます。素材から製品へ、そしてリリース後も継続するデザインの組み込みの手法を考案し、実践するという、オンラインゲームならではのやりがいも感じられる仕事です。
    【主な業務】
    ■デザイン組み込みのワークフロー構築
    ■描画パフォーマンスのチューニング
    ■DCCツールのカスタマイズ・スクリプトの作成
    ■エンジニアとデザイナーの間の橋渡し
    【開発環境】※ プロジェクトによる
    ◆開発ツール: Unity, 3D ツール (MAYA, 3ds Max, Softimage 等), Photoshop, Illustrator ◆その他のツール: git, gerrit, Jenkins 等
    ◆OS: MacOSX, Windows 等 ◆使用言語: C#, ActionScript 3.0, MEL, PhotoshopJava

    会社特徴

    ■Aiming は WEB/スマートフォン向けのソーシャルゲーム/オンラインゲームの開発を積極的に進めています。
    ■中心となるスタッフはオンラインゲームについて10年、基本無料のビジネスモデルについて7年のキャリアがあり、技術面/ゲームデザイン面のどちらにも他社にはない経験と実績があり、過去にはWEBブラウザオンラインゲーム「ブラウザ三国志」(AQインタラクティブ)「戦国IXA」(スクウェア・エニックス)「英雄クエスト」(DeNA)や国産では数少ない3D-MMORPG「ブレイドクロニクル」の開発を行いました。
    ■この経験と実績を活かして、スマートフォンなどの新しいデバイスの発展=すべての端末がインターネットに繋がる時代において、世界的な成功を成し遂げる事が Aiming の目標になります。
    【主な実績】
    ■剣と魔法のログレス いにしえの女神:iOS/Android(運営元マーベラス)
    ■スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル:iOS/Android
    ■Lord of Knights:iOS,Android,mobage,Yahoo!Mobage/RPGストラテジー
    ■幻塔戦記グリフォン:iOS/Android/アクションMORPG
    ■戦姫インペリアル from 英雄*戦姫:iOS,Android/RPGストラテジー

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 18階

    担当者のコメント

    ■2015年3月25日マザーズ上場!■「剣と魔法のログレス」が大ヒット中!■オンラインゲームを日本で初めて作ったチームが在籍している当社!■日本のオンラインゲームの草創期から業界を牽引するソーシャル/オンラインゲームを手掛けるパイオニア!
  • KLab株式会社
    【大阪】ディレクター

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モバイルオンラインゲームのディレクションをお任せします。
    入社当初は既存のチームに加入いただき、ゲーム企画制作や進行管理等を担当して頂きます。その後、能力に応じて、ゲームのクオリティー管理やプロジェクト全体のディレクションをお任せ致します。
    【主な業務内容】
    ・新作タイトルの企画・設計・制作→企画メンバーの30~40%が新規タイトルを担当
    開発タイトル数を絞って質を重視し、日本及び東アジアをメインマーケットとして更に力を入れています。
    ・既存タイトルの運用方針の策定・ディレクション
    ・コンセプト、狙い、世界観、仕様等の発案・決定・メンバーへの業務指示、プロセス策定・管理・ゲームバランスの設計
    ・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール・KPIや各種データなどの数字分析・社内外各所との折衝交渉

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島4-3-25フジヒサFJビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境です。
  • KLab株式会社
    【大阪】制作ディレクター(ゲーム制作部門/クリエイティブ)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モバイル、スマートフォン向けのソーシャルゲームに関わるお仕事です。
    企画・開発のスタッフと協力し、クリエイティブ部分に関する制作作業のディレクション全般を担当します。
    【主な業務内容】
    ・UI設計・デザイン、訴求画像作成などの制作物全般のディレクション。
    企画の意図を理解し、ゲーム内に必要な各種クリエイティブ素材を、
    スケジュールに沿って納品できるよう、効率よく制作スタッフへ指示を行います。必要に応じて自身でも画像素材制作を行うこともあります。
    もちろん、素材を実装する開発スタッフとも事前に相談をしながら制作にあたります。
    制作には下記ソフトウェアを利用します。
    ・Adobe Flash・Adobe Photoshop・Adobe Illustrator・Power Point
    ・Excel・Word

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島4-3-25フジヒサFJビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境です。
  • 株式会社Aiming
    【東京】プロジェクトマネージャー

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■スマートフォン向けゲーム、ソーシャルアプリ、オンラインゲームの開発プロジェクト・海外展開プロジェクトにおいて、
    チームをリードしてプロジェクトを成功に導く、責任と裁量の大きい仕事です。国内外の開発・運営パートナーとの折衝を含めてお任せします。
    【主な業務】
    ■オンラインゲーム開発
    ■海外展開プロジェクトにおける、予算、要件、期日、リソース等の管理
    ■プロジェクトの目標・ロードマップの設定
    ■事業やタスクの優先順位付け
    ■チームビルディング
    ■社内外を含めた人材配置の最適化
    ■市場動向や競合サービスの分析
    ■パートナー企業の選出・選定

    会社特徴

    ■Aiming は WEB/スマートフォン向けのソーシャルゲーム/オンラインゲームの開発を積極的に進めています。
    ■中心となるスタッフはオンラインゲームについて10年、基本無料のビジネスモデルについて7年のキャリアがあり、技術面/ゲームデザイン面のどちらにも他社にはない経験と実績があり、過去にはWEBブラウザオンラインゲーム「ブラウザ三国志」(AQインタラクティブ)「戦国IXA」(スクウェア・エニックス)「英雄クエスト」(DeNA)や国産では数少ない3D-MMORPG「ブレイドクロニクル」の開発を行いました。
    ■この経験と実績を活かして、スマートフォンなどの新しいデバイスの発展=すべての端末がインターネットに繋がる時代において、世界的な成功を成し遂げる事が Aiming の目標になります。
    【主な実績】
    ■剣と魔法のログレス いにしえの女神:iOS/Android(運営元マーベラス)
    ■スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル:iOS/Android
    ■Lord of Knights:iOS,Android,mobage,Yahoo!Mobage/RPGストラテジー
    ■幻塔戦記グリフォン:iOS/Android/アクションMORPG
    ■戦姫インペリアル from 英雄*戦姫:iOS,Android/RPGストラテジー

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-2-1新宿マインズタワー9F

    担当者のコメント

    ■2015年3月25日マザーズ上場!■「剣と魔法のログレス」が大ヒット中!■オンラインゲームを日本で初めて作ったチームが在籍している当社!■日本のオンラインゲームの草創期から業界を牽引するソーシャル/オンラインゲームを手掛けるパイオニア!
  • 株式会社アトラス
    ゲームプランナー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「継続と革新」という企業方針の基、「第1・第2プロダクション」において「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」など人気の自社IPシリーズを発信し続け、同時に新規タイトルの開発に特化する新たな組織「第3プロダクション」での開発にも注力をしている同社にて、ゲームプランナーとしてご活躍頂きます。今後は業界5位クラスを目指し、新規IPの創出、既存タイトルのさらなる成長を目指します。
    【具体的には】
    ■ゲームルールの起案、仕様作成、ならびにデータの作成、ゲームバランス調整・ゲームシナリオの作成
    ■イベントデータ、セリフデータ等の実データ作成
    【ポジション詳細】
    同社プランナーは、主にゲームの仕様やデータを中心に作成する「システム系プランナー」と、テキストやシナリオを担当する「シナリオ系プランナー」に分かれていますが、適正や現場の状況により、時には担当の領域を越えて業務をお任せします。製作中のゲームを面白くするために日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動出来る方を歓迎します。

    会社特徴

    ■『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米にまで発信!
    ■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
    アトラスはこれまで30年に渡り、常に新しい世界観をゲームマーケットに提供し続け、「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信して参りました。
    そして2013年11月にはセガグループ傘下となり、翌年の2014年4月には株式会社アトラスとして新生、新たな船出を迎えています。
    2016年に発売された「ペルソナ5」は、全世界累計セールス200万本を突破、大ヒットを記録しました。
    これからのアトラスは、既存タイトルの成長に加え、念願の新規IPの創出を目指して、さらなる組織の拡充、邁進を続けて参ります。その一翼を担うべく、本当の「面白さ」を追求できる方、他のエンターテイメントでは実現しえない「体験」を一緒に作りだしたい方からのご応募を心よりお待ちしております。

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1住友不動産 大崎ガーデンタワー24階

    担当者のコメント

    『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信!■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ

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