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ゲームプランナー・クリエイターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するゲームプランナー・クリエイターの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(157件中)
  • 仕事内容

    【期待する役割】ガジェットゲームと言われている、短時間で簡単に遊べるスマホゲームの開発をお任せします。始めの1年はゲーム作りの体制を整え計画&勉強しながら準備を進めます。最終的には2021年2月リリースを目途に、1週間1本ペースのゲームリリースを目標しています。【職務内容】■ゲームコンテンツ企画■アプリ開発~リリース【組織構成】4名:アプリ開発者、ゲームデザイナー(2名)、プロデューサー※4名共に中途入社で募集しています。【入社後】2020年6月立ち上げ→2021年2月アプリリリース予定リリースまでの期間でスキル取得、計画立案を進めてもらいます。

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府東大阪市御厨南2―1―33 PCHビル3F

    会社特徴

    【会社概要】◆同社はピーナッツクラブホールディングスのグループ会社です。同社の一つの事業部から1997年に独立しました。主にアミューズメント施設向けの景品の企画・制作・販売を行っております。◆全国のゲームセンターなどにある、クレーンゲームなどで使用されている景品の企画・制作・販売を行っております。自社オリジナルブランドの商品だけでなく、お客様のアイデアやニーズを取り入れた商品の制作・販売なども行っております。【特徴】◆有名キャラクターグッズや雑貨・おもちゃなどのプライズ商品の企画・提案を行っております。◆社員数は12名と少数ですが、グループ全体では100名以上の規模になり、グループ全体の売上は60億超の安定収益を続けております。【社風】◆人々に楽しんでいただく商材を提案するため、常に遊び心を忘れずに活き活きと業務に取り組んでいるメンバーばかりとなっております。先輩後輩の垣根が低く、お互いがフラットに接しているような環境です。■年休127日(土日祝休み)、残業月10~20時間程度など、プライベートとの両立が図れる環境です。

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    担当者の
    コメント

    ラウンドワンなどに置いている景品などの企画/販売会社、アミューズメント施設との取引実績複数(ラウンドワン、セガ、イオン等)働きやすい環境(残業少、転勤無、風通しの良い社風)にて新規事業に参画可能

  • 株式会社アカツキ
    ゲームプロデューサー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モバイルゲーム事業、ライブエクスペリエンス事業など新しい「遊びの場」の提供のため幅広い事業を展開する同社にて、モバイルゲームのプロデュース及び運営体制の組閣及び運用計画の策定・遂行をお任せします。【具体的には】・予算策定/企画立案/開発組織の立ち上げ・プロトタイプ開発の推進及びマネジメント・チームメンバーの採用/チーム構築/チームのマネジメント・外部業者との折衝・アジャイル開発のチームマネジメント・その他プロジェクト管理全般、

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2丁目13-30oak meguro 8F

    会社特徴

    ★ワクワクやつながりをもった偉大な組織を目指す総合エンタメ企業★■「デジタル」「リアル」の2つ軸でエンターテインメント事業を展開■DeNAの広告事業本部ディレクター出身の塩田氏、 アクセンチュアの戦略コンサルタント出身の香川氏によって設立■リアルエンターテインメント事業 →アソビル:テクノロジーを活用した新しい体験創出の場【ゲーム事業の今後】■ゲーム事業が経営の核として「海外展開・既存タイトルの強化・新規IP創出」に注力■外部IP→共同開発、オリジナルIP→自社開発を行いつつ、 アカツキ社にてオリジナル新規IPを初の3Dアクションを開発中 グローバルで戦えるIPの代表作にするべく本格的に始動しております。★『グローバルに突き抜けるIPプロデュースカンパニーへ!!』★【社名に込められた意味】「世界に夜明けを」夜明けに差す光のように、この世界をカラフルで輝く場所へと変えていく。:感情を報酬に発展する社会を目指し、サービスやプロダクトで新しい価値を創出して世の中に貢献したい。そしてAkatsukiらしい新しい価値観に基づく働き方や組織の在り方を世の中に示し、全ての人が笑顔で明るい社会を実現したい。Akatsukiが新しい時代の新しい価値観のシンボルでありたいという想いが込められています。

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    担当者の
    コメント

    『シンデレラシリーズ』等、自社タイトルが記録的なユーザー数を獲得し、GooglePlayやAppStoreでもランキング上位!ベンチャーキャピタル2社より14億円の資金調達! 国内のゲーム市場だけでなく、同社は韓国・中国にも進出しています!

  • 株式会社テンダ
    ソーシャルゲームプランナー【自社IP/テレワーク可】

    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    [新規ゲームプロジェクト] 、自社IP[ヴァンパイア†ブラッド]等、いづれかの既存コンテンツや新規コンテンツをお任せしたいと考えております。【職務内容】・既存ソーシャルゲーム内イベント・キャンペーン等の新規企画・運営業務└ユーザーデータの分析└各種データの設計└イベント企画・改修の立案└イベント、キャンペーンの新規企画└マスター作成└CS/QA対応└告知作成└売上管理【募集背景】組織強化のための増員募集【組織構成】ゲームコンテンツ事業部L事業部長(1名)Lエンジニアメンバー(5名)

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60(57階)

    会社特徴

    【企業概要】■自社開発・受託開発の両軸、かつ幅広く製品・サービス展開をすることで安定した事業基盤を築く一方、AI・クラウドを活かした次世代製品開発に積極投資し、将来のコア事業を確立を推進しています。(次世代製品開発のアイデアが、X-Tech Innovation 2018で協賛企業賞を受賞しました)■同社のパッケージソフト「Dojo」は累計2600社に導入実績を誇り「中小企業優秀新技術・新製品賞ソフトウェア部門」にて優秀賞を受賞しました。その他クラウドプロジェクト管理ソフトの「Time Krei」は、シェアNo1と評され、日経BP社主催の「クラウドランキング」では汎用情報系SaaS部門ベストサービスに3回連続選出されました。現在も新たなプロダクト、サービスを自社で企画、開発を行っております。【企業データ】■平均年齢36.7歳 ■社員定着率90%■女性比率約30%・産休育休復帰率100% ライフステージに合わせた柔軟な働き方が選択可能。■資格取得支援制度:受検・受講費用を会社が全額負担、かつ取得した社員へはお祝い金が5,000~130,000円出ます。(対象資格は140以上)■中途採用90%なので馴染みやすく、社員紹介での入社実績もあり「友人を誘いたくなる」職場環境を目指しています

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    担当者の
    コメント

    ◆多角的な事業展開・安定した経営基盤を持つテンダグループ◆自社製品を自社開発にてお任せします◆PMへのキャリアアップを目指す方にはバックボーンになります

  • 株式会社テンダ
    ソーシャルゲーム技術部長【自社IP/テレワーク可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社IP[ヴァンパイア†ブラッド]をはじめとしたソーシャルゲームの開発・運用・保守、既存/新規タイトルのマネジメントをお任せします。プロデューサー・ディレクターをはじめ、プランナー・デザイナー部門と連携しながら、エンジニア部門をリードいただきます。・開発プロジェクト全体のスケジュール管理・コンテンツ品質チェックと提案・課題発見およびその解決施策立案、推進・社内や取引先会社との交渉および調整・より良い開発環境となるための体制構築【組織構成】ゲームコンテンツ事業部(42名在籍/男女比3:1/均年齢32歳)【開発環境】言語:PHP DB:MySQL OS:Windows,Linux 他/フレームワーク:HTML,JavaScript

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60(57階)

    会社特徴

    【企業概要】■自社開発・受託開発の両軸、かつ幅広く製品・サービス展開をすることで安定した事業基盤を築く一方、AI・クラウドを活かした次世代製品開発に積極投資し、将来のコア事業を確立を推進しています。(次世代製品開発のアイデアが、X-Tech Innovation 2018で協賛企業賞を受賞しました)■同社のパッケージソフト「Dojo」は累計2600社に導入実績を誇り「中小企業優秀新技術・新製品賞ソフトウェア部門」にて優秀賞を受賞しました。その他クラウドプロジェクト管理ソフトの「Time Krei」は、シェアNo1と評され、日経BP社主催の「クラウドランキング」では汎用情報系SaaS部門ベストサービスに3回連続選出されました。現在も新たなプロダクト、サービスを自社で企画、開発を行っております。【企業データ】■平均年齢36.7歳 ■社員定着率90%■女性比率約30%・産休育休復帰率100% ライフステージに合わせた柔軟な働き方が選択可能。■資格取得支援制度:受検・受講費用を会社が全額負担、かつ取得した社員へはお祝い金が5,000~130,000円出ます。(対象資格は140以上)■中途採用90%なので馴染みやすく、社員紹介での入社実績もあり「友人を誘いたくなる」職場環境を目指しています

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    担当者の
    コメント

    ◆多角的な事業展開・安定した経営基盤を持つテンダグループ/自社IPを含むソーシャルゲームの開発をお任せします◆

  • 仕事内容

    【期待する役割】ゲーム制作におけるプロジェクト管理業務をお任せします。【職務内容】■プロジェクトの制作進行管理、マネジメント業務:計画されたリリース予定日や各マイルストーンに沿ってプロジェクトが無理なく進行するようにスケジュールを制作します。進行状況、チームメンバーや外注企業のメンバーも含めてマネジメントを行います。■メンバー構成などのチーム人員管理:プロジェクト進捗やボリュームに合わせ、メンバー構成や必要に応じて人員補充など、チーム構成、外注企業のマネジメント業務も行います。■クオリティ管理:単にスケジュールだけではなく、ユーザーを満足させることができるクオリティであるかもバランスを取りながら管理します。■コスト管理:外部制作予算や、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理します。

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    【期待する役割】「バイオハザード」「モンスターハンター」「ドラゴンズドグマ」などの基幹タイトルシリーズにおけるプロデュース業務(アシスタントプロデューサー業務)をお任せします。【職務内容】■プロデューサーのアシスタント業務全般■ゲームプロデュース業務(サポート含む)やプロジェクト管理■海外ビジネスにおけるプロデュース業務全般■国内外の外部制作会社との進行計画立案や契約、進捗管理■プロモーション活動の促進サポート【魅力】未経験からゲームのプロデューサーとしてのキャリア形成が可能

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    当社「バイオハザード」「モンスターハンター」「ドラゴンズドグマ」などの基幹タイトルシリーズにおけるプロデュース業務(アシスタントプロデューサー業務)に携わっていただきます。以下のような業務をご担当いただく予定です。・プロデューサーのアシスタント業務全般・ゲームプロデュース業務(サポート含む)やプロジェクト管理・海外ビジネスにおけるプロデュース業務全般・国内外の外部制作会社との進行計画立案や契約、進捗管理・プロモーション活動の促進サポート

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    格闘ゲーム制作に関わるプランニング業務をお任せします。【具体的業務内容】■ゲーム内の各システム考案■キャラクターの企画■各種ゲームモードの企画■仕様書作成■ゲームデータ作成・実装■バトルバランスの調整

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    ■ゲーム制作におけるプロジェクト管理業務・プロジェクトの制作進行管理、マネジメント業務 計画されたリリース予定日や各マイルストーンに沿ってプロジェクトが無理なく 進行するようにスケジュールを制作します。そのスケジュールに沿って問題なく 進行しているか、チームのメンバーや外注企業のメンバーも含めてマネジメント を行います。必要に応じてスケジュールの調整や交渉を行います。・メンバー構成などのチーム人員管理 プロジェクトの進捗やボリュームに合わせ、メンバー構成や必要に応じて人員の 補充など、チーム構成、外注企業のマネジメント業務も行います。・クオリティ管理 単にスケジュールだけではなく、ユーザーを満足させることができるかクオリ  ティであるかもバランスを取りながら管理します。・コスト管理 外部制作予算や、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理します。

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
    ディレクター【家庭用・モバイルゲーム】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、ディレクション業務をお任せ致します。※プロデューサーを目指したい方のご応募可能【具体的な業務内容】■コンシューマー(家庭用向け)ゲーム制作におけるディレクション業務【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!■社会貢献性×エンタメ・スポーツクラブ →フットネスクラブの運営や健康・介護予防のサービスといった「スポーツ事業」・ヘルスケアの事業への研究、開発に力をいれ、 社会貢献性を求めたい方にとってもやりがいのある企業

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座一丁目11番1号コナミクリエイティブセンター銀座

    会社特徴

    ★コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業★■「実況パワフルプロ野球」シリーズ、「ウイニングイレブン」シリーズなどの家庭用ゲーム、 モバイルゲームやカードゲームまで、デバイスにとらわれずにコンテンツを提供■eスポーツのさらなる拡大・活性化に注力■最新技術で高品位なコンテンツを提供 →選手のボディスキャンや実在するスタジアムの3Dスキャンなどを行い、  操作している感覚や空気感が伝わるほどリアルなゲームを実現しています。■国内外で知名度の高いブランドを多く展開(全世界に展開)【コナミ社の今後の展開】■コナミグループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開■「e-sports」「グローバル」をキーワードに、人気コンテンツを国内外へ展開【デジタルエンタテインメント事業の歩み】■1970年代後半のアーケードゲームの世界的ヒット、1980年代には家庭用ゲーム市場、 2010年代にはモバイルゲーム市場が誕生。世界的市場で戦えるコンテンツビジネスとして成長■近年では、MR(複合現実)やブロックチェーン等の新たな技術の活用や、 動画配信等によるユーザー拡大等、多様な展開■KONAMIでは自社IPを活用したe-sportsの展開にも注力

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★「モバイルゲーム」「家庭用ゲーム」「カードゲーム」「音楽・映像」多様なエンタメサービスを国内外で幅広く展開★【サービスの展開】IT技術×エンタメの開発に力を入れ、eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開

  • 株式会社スクウェア・エニックス
    プロジェクトマネージャー(CG映像)

    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、当社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、制作・開発・運用に携わっていただきます。国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。【具体的な業務内容】各種プロジェクトやチームの制作進行管理業務。制作案件における下記業務等をお任せします。・制作スケジュールの組立・進捗管理・予算・スタッフ工数の管理・品質の管理・各種情報整理・資料作成・部内調整、関係他部署との連携、社外折衝※ファイナルファンタジー、ドラゴンクエスト、キングダムハーツといった人気シリーズをはじめ、最新スマホタイトルのトレイラーや宣伝映像制作の第一線に携わり、映像作品を完成へ導く業務となります。人気シリーズのキャラクターがいきいきと動き出し、アイディアが映像として具現化されていく過程を誰よりも早く間近で目にしながら業務を遂行していく醍醐味があります。【当ポジションの魅力】『スクウェア・エニックス イメージ・スタジオ部』は、これまで当社の多くのタイトルにおいてプリレンダームービーを制作してきたヴィジュアルワークス部と、映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」などを手掛けたリアルタイムグラフィックを中心にしたハイエンドな映像表現の研究・開発を行ってきたイメージ・アーツ部のメンバーをベースとした映像制作部門です。両部門が持つ技術や特長を融合することでシナジーを生み出し、次世代の映像表現の研究・開発やコンテンツへの実装をよりスピーディーに行うことを目的とし、お客様にさらに高品質な体験を提供することを目指してまいります。ゲーム開発各部門と連携した研究開発に関わる機会もありますので、映像制作にとどまらないハイエンドグラフィックスのエキスパートとして、新しい技術の開発・検証・導入支援に携われるチャンスも多数あります。弊社では在宅勤務を恒久的に制度化し、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を推進しています。ホームベースを基本とするハイブリッドな開発環境を整え、さらなる生産性の向上およびワークライフバランスの最適化を目指します。

    職種

    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア

    会社特徴

    ★世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー★■多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、 独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。 【具体的な代表作】 「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ「トゥームレイダー」シリーズ 「ジャストコーズ」シリーズ、「キングダム ハーツ」シリーズ、「スペースインベーダー」 等【さらに成長を遂げてゆくための方策】■地域展開 →2019年3月期以降はインドを投資重点地域として展開し、当社ゲームのローカライズ・カルチャライズのみならず、現地デベロッパー支援など、新たなタレント発掘のチャンスと捉えて投資■Game as a Service, Game as Media →eスポーツが盛り上がるようにサポートを実施。単にプレイするのみならず、ゲーム実況やゲーム観戦がゲームの楽しみ方の一つとして確立され、ゲームのメディア価値に着目した新たな事業展開■マルチプラットフォーム展開E3にてクライアント環境によらないゲームサービスであるゲームストリーミングが話題となり、当社グループとしてはこの流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化して、さらなる事業拡大【2018年3月期業績】営業利益、経常利益、当期純利益は過去最高を更新

    企業情報を見る

    担当者の
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    「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」といった、日本を代表する2大シリーズの他、世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出している株式会社スクウェア・エニックス でございます!

  • 仕事内容

    【期待する役割】スクウェア・エニックスを代表する「サガ」シリーズのプロジェクトマネージャー業務です。コンソール向けのタイトルの開発、過去のタイトルの移植、F2Pタイトルの運営、IPを盛り上げるためのイベントやコラボレーションの4本を柱にしています。担当業務は多岐にわたりますが、案件の大小にかかわらず、一つの「プロジェクト」ととらえ、スタートからゴールまでの過程をマネジメントできる人材を募集します。【具体的な業務内容】・開発チームのサポート、調整業務・他部署、他社など、開発チーム外のプロジェクト関係者との連絡窓口、渉外業務・予算管理、進行管理・ビジネス的な交渉、契約締結業務・事務業務全般(社内向け申請、社外向け申請、請求書対応など)・宣伝、プロデュースのサポート業務・監修業務【当ポジションの魅力】ゲームを通じて多くの人に感動体験を与えられる事はこの仕事の面白みのひとつです。運営中のタイトルのため、施策の結果が数値やユーザーの声となってダイレクトに伝わります。少数先鋭チームのため、個々の意見が取り入れられることも多く、責任とやりがいが感じられます。【同社について】多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。■デジタルエンタテインメント事業「ドラゴンクエスト」シリーズ「ファイナルファンタジー」シリーズ 等日本を代表する2大シリーズの他、世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出しています。■アミューズメント事業グループ会社であるタイトーのノウハウを活かし、積極的な店舗展開を実施初代発売以来20周年:「電車でGO!!」■出版事業「マンガUP!」「ガンガンpixiv」のサービス展開、漫画のVR化プロジェクト実施■ライツ・プロパティ同社グループおよび他社IPのコンテンツを中心に二次的著作物の企画、制作、販売およびライセンスの管理等のリアル展開

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア

    会社特徴

    ★世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー★■多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、 独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。 【具体的な代表作】 「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ「トゥームレイダー」シリーズ 「ジャストコーズ」シリーズ、「キングダム ハーツ」シリーズ、「スペースインベーダー」 等【さらに成長を遂げてゆくための方策】■地域展開 →2019年3月期以降はインドを投資重点地域として展開し、当社ゲームのローカライズ・カルチャライズのみならず、現地デベロッパー支援など、新たなタレント発掘のチャンスと捉えて投資■Game as a Service, Game as Media →eスポーツが盛り上がるようにサポートを実施。単にプレイするのみならず、ゲーム実況やゲーム観戦がゲームの楽しみ方の一つとして確立され、ゲームのメディア価値に着目した新たな事業展開■マルチプラットフォーム展開E3にてクライアント環境によらないゲームサービスであるゲームストリーミングが話題となり、当社グループとしてはこの流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化して、さらなる事業拡大【2018年3月期業績】営業利益、経常利益、当期純利益は過去最高を更新

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    担当者の
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    「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」といった、日本を代表する2大シリーズの他、世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出している株式会社スクウェア・エニックス でございます!

  • 仕事内容

    【募集背景】ビジネスプロデュース部内の製作プロデューサーとして作品の発掘、アニメ化企画、ビジネス スキームの構築、パートナーとの交渉や契約、回収推進作業、マーケティングプランの実行指 揮などを行い会社に新規タイトルを立て付けられる人材が必要な為。【具多的な職務内容】新規作品開発・運営プロデューサーとして、作品の企画から制作コンセプト、販売コンセプトの確定、外部パートナーとの交渉や展開プランの作成、回収目標に則した運用の指揮を執ってもらう【配属部署】営業本部 ビジネスプロデュース部 プロデュース課 【入社希望日】2021年2月1日~

    職種

    プロデューサー

    年収
    給与
    700万円~850万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    クリエイター向けの新規/既存サービスの企画・UX検討や、グロースハックをお任せします。【具体的に】■新規/既存サービスの企画・検討■サービスの開発工程にも積極的に参画■Google Analyticsなどを活用した日々の数値分析■ユーザー様の声や、具体的な分析結果など、客観的な指標に基づき サービスをグロースさせる施策の検討・実施【魅力】■サービス企画やUXの検討、開発者とのディスカッションや仕様調整など、自社サービスについて上流工程から関わることができます。■専属チームメンバーと協力することで、仮説の検証や必要な機能のエンハンスをハイスピードで行うことが可能です。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
  • 株式会社スクウェア・エニックス
    進行管理(ソーシャルゲーム)

    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】スマートフォンタイトルにおける、プロジェクトマネージャー業務です。■開発チームの制作進行に関わるスケジュール、タスクの管理■セクション間のヒアリングや調整■社内の関連部署、協力会社との折衝■各種資料作成【会社について】■デジタルエンタテインメント事業「ドラゴンクエスト」シリーズ 「ファイナルファンタジー」シリーズ 等日本を代表する2大シリーズの他、世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出しています!■アミューズメント事業グループ会社であるタイトーのノウハウを活かし、積極的な店舗展開を実施しております。初代発売以来20周年:「電車でGO!!」■出版事業「マンガUP!」「ガンガンpixiv」のサービス展開、漫画のVR化プロジェクト実施しております!■ライツ・プロパティ同社グループおよび他社IPのコンテンツを中心に二次的著作物の企画、制作、販売およびライセンスの管理等のリアル展開しております!【さらに成長を遂げてゆくための方策】■地域展開 →2019年3月期以降はインドを投資重点地域として展開し、当社ゲームのローカライズ・カルチャライズのみならず、現地デベロッパー支援など、新たなタレント発掘のチャンスと捉えて投資をしております。■Game as a Service, Game as Media →eスポーツが盛り上がるようにサポートを実施。単にプレイするのみならず、ゲーム実況やゲーム観戦がゲームの楽しみ方の一つとして確立され、ゲームのメディア価値に着目した新たな事業展開をしております。■マルチプラットフォーム展開クライアント環境によらないゲームサービスであるゲームストリーミングが話題となり、当社グループとしてはこの流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化して、さらなる事業拡大が期待されております。

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア

    会社特徴

    ★世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー★■多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、 独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。 【具体的な代表作】 「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ「トゥームレイダー」シリーズ 「ジャストコーズ」シリーズ、「キングダム ハーツ」シリーズ、「スペースインベーダー」 等【さらに成長を遂げてゆくための方策】■地域展開 →2019年3月期以降はインドを投資重点地域として展開し、当社ゲームのローカライズ・カルチャライズのみならず、現地デベロッパー支援など、新たなタレント発掘のチャンスと捉えて投資■Game as a Service, Game as Media →eスポーツが盛り上がるようにサポートを実施。単にプレイするのみならず、ゲーム実況やゲーム観戦がゲームの楽しみ方の一つとして確立され、ゲームのメディア価値に着目した新たな事業展開■マルチプラットフォーム展開E3にてクライアント環境によらないゲームサービスであるゲームストリーミングが話題となり、当社グループとしてはこの流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化して、さらなる事業拡大【2018年3月期業績】営業利益、経常利益、当期純利益は過去最高を更新

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    ★「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ等、多数のミリオンタイトルをリリース!★ゲームストリーミングが話題の中、流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化中です!

  • 株式会社ゲームフリーク
    ゲームプランナー

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コンシューマゲーム開発における、企画業務(企画提案・仕様策定等)をお任せ致します。※業務を通じて適正を見極めた上で、徐々に専門性を高めていきます。★受託開発はしておらず、自社で企画したものを自社で開発しているため、自身のアイディアを作品に反映しやすい環境です。

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー 22F

    会社特徴

    ★ゲームフリークの基盤を支える『ポケットモンスター』★■全世界に広がるポケモンの、原作ゲームを開発しているのが『ゲームフリーク社』■9言語に翻訳され、全世界累計販売本数はRPGとしては最大規模の2億4000万本■カードゲームやアニメ、映画、グッズなどにも展開(2019年5月時点)【ゲームフリーク社の原点】原点である『ポケットモンスター 赤・緑』が発売されてから20年以上がたち、ゲームを取り巻く環境は日々変化しています。私たちは新技術を取り入れつつも強いこだわりと想いを持ち続け、新しい遊びの発信を続けています。【コミュニケーションを重視した開発環境】■個々の机を仕切るパーティションを低くし、見通しの良いレイアウト■アイディアを検討するための宇宙をイメージした個性的な会議室■120インチの大スクリーンとJBL7.1chシアター施設など創作活動をバックアップするための設備【独自の評価制度】■年に2回、個人面談の機会■スタッフの半期の業績評価や能力評価について共有■上司だけでなく、多面的で正当にスタッフの能力や功績を判断■業績評価が高かったスタッフには、賞与により還元

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    担当者の
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    ◆世界大ヒット作品『ポケモン』をはじめとするゲームソフトの制作に携わることができます

  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    ゲームプランナー【神奈川県日吉勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社の、コーエーテクモゲームスにて下記業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■家庭用ゲーム、ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)の企画・開発■仕様書作成やデータ作成、進行管理 等※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12

    会社特徴

    「世界No.1のデジタルエンタテインメントカンパニー」を目指す企業【代表タイトル】歴史をテーマにした「信長の野望」や「三國志」「真・三國無双」、「戦国無双」等の無双シリーズや「討鬼伝」、そのほか女性向けゲームやグッズ制作等も。【今後の戦略】■グローバルIPの創造と展開に取り組んでおります。グローバル市場に向けた新たなIPを創造し、多方面にIPを展開して、IPを軸とした総合的な発展を目指します。同社の強みであるシリーズタイトルやコラボタイトルを創造する戦略は堅持したうえ、グローバル市場に向けて500万本級のAAAタイトルにチャレンジ。スマートフォンゲームでは、同社がIPを許諾した『三国志2017』は、全配信地域合計ですでに月間売上20億円を超えております。IP許諾タイトルで得たノウハウをもとに、自社タイトルでも月商10億円以上を目指します。また、関心が高まっているeSportsにも積極的に取り組んで参ります。【「働き方改革」への積極的な取り組み】■フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など、様々な施策を実施しており、グループ全体の有給取得率は72.5%と厚生労働省発表の世間平均の約50%を大きく上回っております。また、行動規範を周知徹底するなど社員の教育に力を入れております。 同社グループは「社員の福祉の向上」を基本理念の1つとしており、人を大切にする文化が根付いている文化が特徴です。

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    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★

  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    ゲームプランナー【京都勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社の、コーエーテクモゲームスにて下記業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■家庭用ゲーム、ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)の企画・開発■仕様書作成やデータ作成、進行管理 等※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区仏光寺通室町東入釘隠町247番

    会社特徴

    「世界No.1のデジタルエンタテインメントカンパニー」を目指す企業【代表タイトル】歴史をテーマにした「信長の野望」や「三國志」「真・三國無双」、「戦国無双」等の無双シリーズや「討鬼伝」、そのほか女性向けゲームやグッズ制作等も。【今後の戦略】■グローバルIPの創造と展開に取り組んでおります。グローバル市場に向けた新たなIPを創造し、多方面にIPを展開して、IPを軸とした総合的な発展を目指します。同社の強みであるシリーズタイトルやコラボタイトルを創造する戦略は堅持したうえ、グローバル市場に向けて500万本級のAAAタイトルにチャレンジ。スマートフォンゲームでは、同社がIPを許諾した『三国志2017』は、全配信地域合計ですでに月間売上20億円を超えております。IP許諾タイトルで得たノウハウをもとに、自社タイトルでも月商10億円以上を目指します。また、関心が高まっているeSportsにも積極的に取り組んで参ります。【「働き方改革」への積極的な取り組み】■フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など、様々な施策を実施しており、グループ全体の有給取得率は72.5%と厚生労働省発表の世間平均の約50%を大きく上回っております。また、行動規範を周知徹底するなど社員の教育に力を入れております。 同社グループは「社員の福祉の向上」を基本理念の1つとしており、人を大切にする文化が根付いている文化が特徴です。

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    担当者の
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    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★

  • UUUM株式会社
    ゲーム企画運営ディレクター

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    YouTubeをベースとした動画ビジネスを複数展開する当社において、ゲームの企画・マーケティングを中心に運用業務全般をお任せします。トレンドや市場動向を抑えながら、コンテンツの方向性を策定し、コンテンツ力のあるプロダクトを創出していただきます。■ゲームの企画立案・制作進行■事業レポーティング/中長期のプロダクトロードマップ作成と発信■売上予算・営業利益予算の予算計画立案と遂行■関連他部署や外部開発業者との連携■緊急対応やリスクマネジメントにおけるプロダクト品質の担保【当ポジションの魅力】■根拠やロジックがあれば「当社の資本の中でできることは順番にやっていっていい」という姿勢■0→1の経験がつめる環境【ゲーム企画・クリエイターのインタビュー】今だからこそ味わえる楽しさがある。少数精鋭のチームで挑む、UUUMのゲーム企画・開発https://www.uuum.co.jp/article/53788

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン・タワー28階・29階

    会社特徴

    計12,000名程の多くの著名YouTuberが在籍中!!   クリエイターサポートのインフラとして圧倒的No.1を目指しております! --------------------------------------------------------------------------  【企業情報】YouTube再生回数日本1のYouTuber等著名なYouTuber計12,000名程が登録している。業界初そして日本最大級のYouTuberプラットフォーマー (2021年1月時点)【2021年の方針】■トップクリエイターとのビジネスの深耕:オリジナルブランドや他企業とのライセンス商品への取り組みを積極化■国内外への統合ソリューションの提案拡大:従来のタイアップに加え、メディアバイイング、クリエイティブディレクション、キャスティングまでを網羅した UUUM統合ソリューション(Integrated Influencer Solution)を提供■デジタルトレーディングカード NFTマーケットプレイス「HABET(ハビット)」の開始:クリエイター、インフルエンサー、アイドル、アスリート、アーティスト、ゲーム、アニメなど幅広いジャンルの人物やキャラクターのデジタルトレーディングカードを「発行」「売買」「閲覧」することができます。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ■業界初!Youtuber(HIKAKIN、はじめしゃちょーなど)をタレントマネジメントし、インフルエンサーマーケティングをリード■UUUMはそのトップランナー企業・所属クリエイター数:約12,000人 【フレックスタイム制/リモート勤務あり】【大手企業との案件多数】

  • グリー株式会社
    ゲームプランナー ※『釣り★スタ』担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グリーの大型内製タイトルである「釣り★スタ」の下記業務をご担当いただきます。【具体的な業務内容】月初イベント、ガチャの運用■施策立案 / 実行 / 分析 / 改善案検討 / スケジュール管理■制作物依頼 / パラメータ設定 / リリース前確認■ガチャ仕様に則ったガチャのデータ設定/素材発注■社内横断系施策のディレクション(スタンプラリー、各種キャンぺーンなど)など【業界内屈指の抜群の就業環境】■平均残業時間20h/月 ※毎日1時間程度の残業時間です。※全社員の残業時間を人事にて管理しており、残業が多い社員には、 上司経由で警告がいくシステムになっております。■産休育休取得実績豊富に有。時短勤務の社員もおります。■充実の福利厚生・成長支援制度は以下のURLをご確認下さい。 http://jobs.gree.net/jp/ja/benefit/ http://jobs.gree.net/jp/ja/program/

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャルゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを創出しています。■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、様々なCSR活動を積極的に行っています。http://corp.gree.net/jp/ja/csr/■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。【同社の代表的なゲームタイトル】消滅都市、アナザーエデン、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

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    ■『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!■ネットベンチャーのスピード感と、メーカーの堅実さや落ち着き感が融合した、独自の社風

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