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ゲームプランナー・クリエイターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するゲームプランナー・クリエイターの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(126件中)
  • 株式会社アカツキ
    ゲームプロデューサー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モバイルゲーム事業、ライブエクスペリエンス事業など新しい「遊びの場」の提供のため幅広い事業を展開する同社にて、モバイルゲームのプロデュース及び運営体制の組閣及び運用計画の策定・遂行をお任せします。【具体的には】・予算策定/企画立案/開発組織の立ち上げ・プロトタイプ開発の推進及びマネジメント・チームメンバーの採用/チーム構築/チームのマネジメント・外部業者との折衝・アジャイル開発のチームマネジメント・その他プロジェクト管理全般、

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2丁目13-30oak meguro 8F

    会社特徴

    【ワクワクやつながりをもった偉大な組織を目指す総合エンタメ企業】DeNAの広告事業本部ディレクター出身の塩田氏と、アクセンチュアの戦略コンサルタント出身の香川氏によって設立された同社は、「デジタル」「リアル」の2つ軸でエンターテインメント事業を展開しております。【モバイルゲーム事業】「ドラゴンボールZドッカンバトル」「ロマンシング サガ リ・ユニバース」等、収益の柱となるIPタイトルを複数展開し。現在成長が著しい事業です。【ライブエクスペリエンス事業】リアルエンターテインメント事業ではテクノロジーを活用した新しい体験創出の場としてアソビルを2019年3月にオープン。大きな反響を呼んでいます。【社名に込められた意味】「世界に夜明けを」夜明けに差す光のように、この世界をカラフルで輝く場所へと変えていく。:感情を報酬に発展する社会を目指し、サービスやプロダクトで新しい価値を創出して世の中に貢献したい。そしてAkatsukiらしい新しい価値観に基づく働き方や組織の在り方を世の中に示し、全ての人が笑顔で明るい社会を実現したい。Akatsukiが新しい時代の新しい価値観のシンボルでありたいという想いが込められています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    『シンデレラシリーズ』等、自社タイトルが記録的なユーザー数を獲得し、GooglePlayやAppStoreでもランキング上位!ベンチャーキャピタル2社より14億円の資金調達! 国内のゲーム市場だけでなく、同社は韓国・中国にも進出しています!

  • 仕事内容

    当社「バイオハザード」「モンスターハンター」「ドラゴンズドグマ」などの基幹タイトルシリーズにおけるプロデュース業務(アシスタントプロデューサー業務)に携わっていただきます。以下のような業務をご担当いただく予定です。・プロデューサーのアシスタント業務全般・ゲームプロデュース業務(サポート含む)やプロジェクト管理・海外ビジネスにおけるプロデュース業務全般・国内外の外部制作会社との進行計画立案や契約、進捗管理・プロモーション活動の促進サポート

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    格闘ゲーム制作に関わるプランニング業務をお任せします。【具体的業務内容】■ゲーム内の各システム考案■キャラクターの企画■各種ゲームモードの企画■仕様書作成■ゲームデータ作成・実装■バトルバランスの調整

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    カプコンが提供しているモバイルゲームのデータ分析をお任せします。仮説立て、検証、改善提案を行い、開発スタッフとともにゲーム運営に携わります。【具体的業務内容】■ゲームのKPI設計■ゲーム内施策のKPI設計■分析ログの設計■分析結果を踏まえた施策立案、既存機能の改善提案等■運営メンバーと協力しPDCAサイクルを回す

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    ■ゲーム制作におけるプロジェクト管理業務・プロジェクトの制作進行管理、マネジメント業務 計画されたリリース予定日や各マイルストーンに沿ってプロジェクトが無理なく 進行するようにスケジュールを制作します。そのスケジュールに沿って問題なく 進行しているか、チームのメンバーや外注企業のメンバーも含めてマネジメント を行います。必要に応じてスケジュールの調整や交渉を行います。・メンバー構成などのチーム人員管理 プロジェクトの進捗やボリュームに合わせ、メンバー構成や必要に応じて人員の 補充など、チーム構成、外注企業のマネジメント業務も行います。・クオリティ管理 単にスケジュールだけではなく、ユーザーを満足させることができるかクオリ  ティであるかもバランスを取りながら管理します。・コスト管理 外部制作予算や、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理します。

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    クリエイター向けの新規/既存サービスの企画・UX検討や、グロースハックをお任せします。【具体的に】■新規/既存サービスの企画・検討■サービスの開発工程にも積極的に参画■Google Analyticsなどを活用した日々の数値分析■ユーザー様の声や、具体的な分析結果など、客観的な指標に基づき サービスをグロースさせる施策の検討・実施【魅力】■サービス企画やUXの検討、開発者とのディスカッションや仕様調整など、自社サービスについて上流工程から関わることができます。■専属チームメンバーと協力することで、仮説の検証や必要な機能のエンハンスをハイスピードで行うことが可能です。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【募集背景】ビジネスプロデュース部内の製作プロデューサーとして作品の発掘、アニメ化企画、ビジネス スキームの構築、パートナーとの交渉や契約、回収推進作業、マーケティングプランの実行指 揮などを行い会社に新規タイトルを立て付けられる人材が必要な為。【具多的な職務内容】新規作品開発・運営プロデューサーとして、作品の企画から制作コンセプト、販売コンセプトの確定、外部パートナーとの交渉や展開プランの作成、回収目標に則した運用の指揮を執ってもらう【配属部署】営業本部 ビジネスプロデュース部 プロデュース課 【入社希望日】2021年2月1日~

    職種

    プロデューサー

    年収
    給与
    700万円~850万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、下記業務をご担当頂きます。【具体的な業務内容】■モバイルゲームタイトルのディレクション業務をお任せ致します。 ■役割、経験に応じコンシューマー(家庭用向け)ゲーム制作におけるディレクション業務をお任せする可能性もあります。■プロデューサーを目指したい方の応募も歓迎します。【備考】ゲーム制作全般のプロデューサー、ディレクター候補を随時受け付けております。コンシューマーゲーム制作部門もあり。

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座一丁目11番1号コナミクリエイティブセンター銀座

    会社特徴

    ■コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、コナミグループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開。「esports」「グローバル」をキーワードに、人気コンテンツを国内外の様々な分野で多面的に展開する方針です。■デジタルエンタテインメント事業の歩み国内のゲームの歴史は1970年代後半のアーケードゲームの世界的ヒットから始まり、1980年代には家庭用ゲーム市場、2010年代にはモバイルゲーム市場が誕生。時代の波とともに世界的市場で戦えるコンテンツビジネスとして成長してきました。近年では、MR(複合現実)やブロックチェーン等の新たな技術の活用や、動画配信等によるユーザー拡大等、多様な展開を進めています。このような背景のなか、KONAMIでは自社IPを活用したe-sportsの展開にも注力。自社競技イベントの開催のほか、自治体や団体との連携によりe-sportsの国内普及にも努めています。■社内研修制度スキル・ヒューマン・マネジメントの目的別に研修体制を整備。そのほか外部講師を招いての勉強会・講演会・懇親会も適宜開催し、社員の能力・知見UPのための様々な機会を設けています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業「モバイルゲーム」「家庭用ゲーム」「カードゲーム」「音楽・映像」多様なエンタメサービスを国内外で幅広く展開!

  • 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
    ゲーム運営プランナー【モバイルゲーム】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コンテンツを大切にするKONAMIにとって、リリース後の運営は重要なミッションであり、お客様のリアクションを日々数字やご意見から読み取りながら、さらにご満足いただけるコンテンツとなるよう、追加機能やイベント・キャンペーンなどの施策を立案実施します。【具体的な業務内容】・開発段階からの運営計画の設計、KPI目標設定・ユーザー動向の集計、分析による課題解決、運営施策の設計【ポジションの魅力】・定性、定量情報に加え、時には勘を働かせて仮説を作る面白さがございます。・ユーザーの満足を得られた際の高揚感は運営コンテンツならではです。・数百万人のユーザー動向を直に数字で見て考えることができます。【キャリアプラン】■数値結果に直結する仕事のため、目標を持って上を目指す人向けの職種です。■ユーザー動向からマーケット感覚を得ることができるため、将来的にプロデューサー職を目指せます。

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座一丁目11番1号コナミクリエイティブセンター銀座

    会社特徴

    ■コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、コナミグループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開。「esports」「グローバル」をキーワードに、人気コンテンツを国内外の様々な分野で多面的に展開する方針です。■デジタルエンタテインメント事業の歩み国内のゲームの歴史は1970年代後半のアーケードゲームの世界的ヒットから始まり、1980年代には家庭用ゲーム市場、2010年代にはモバイルゲーム市場が誕生。時代の波とともに世界的市場で戦えるコンテンツビジネスとして成長してきました。近年では、MR(複合現実)やブロックチェーン等の新たな技術の活用や、動画配信等によるユーザー拡大等、多様な展開を進めています。このような背景のなか、KONAMIでは自社IPを活用したe-sportsの展開にも注力。自社競技イベントの開催のほか、自治体や団体との連携によりe-sportsの国内普及にも努めています。■社内研修制度スキル・ヒューマン・マネジメントの目的別に研修体制を整備。そのほか外部講師を招いての勉強会・講演会・懇親会も適宜開催し、社員の能力・知見UPのための様々な機会を設けています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業「モバイルゲーム」「家庭用ゲーム」「カードゲーム」「音楽・映像」多様なエンタメサービスを国内外で幅広く展開!

  • UUUM株式会社
    ゲーム企画運営ディレクター

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    YouTubeをベースとした動画ビジネスを複数展開する当社において、ゲームの企画・マーケティングを中心に運用業務全般をお任せします。トレンドや市場動向を抑えながら、コンテンツの方向性を策定し、コンテンツ力のあるプロダクトを創出していただきます。■ゲームの企画立案・制作進行■事業レポーティング/中長期のプロダクトロードマップ作成と発信■売上予算・営業利益予算の予算計画立案と遂行■関連他部署や外部開発業者との連携■緊急対応やリスクマネジメントにおけるプロダクト品質の担保【当ポジションの魅力】■根拠やロジックがあれば「当社の資本の中でできることは順番にやっていっていい」という姿勢■0→1の経験がつめる環境【ゲーム企画・クリエイターのインタビュー】今だからこそ味わえる楽しさがある。少数精鋭のチームで挑む、UUUMのゲーム企画・開発https://www.uuum.co.jp/article/53788

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン・タワー28階・29階

    会社特徴

    計4300名程の多くの著名YouTuberが在籍中!!   YouTuberの活動をサポートする動画メディアのリーディングカンパニー --------------------------------------------------------------------------  【企業情報】YouTube再生回数日本1のYouTuber等著名なYouTuber計4300名程が登録している。業界初そして日本最大級のYouTuberプラットフォーマー【安定したビジネスモデル】複数事業を運営している中で最も収益を誇っているのは広告ビジネス。YouTuber自体の登録が増えている為非常に安定した収益を上げている状況。またその他にもグッズやイベント・ファンクラブ、ゲーム等多角化した事業が成長している結果、前年度比135%で成長を続けている企業。【今後の市場成長性】人気YouTuberが提供するコンテンツの視聴者数増加とYouTuber数の増加により2017年219億円⇒2022年には約2.6倍の579億円に成長する市場である。世界では更にYouTuber市場は盛り上がっており、最も稼ぐYouTuberは14億円程と言われている。

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    担当者の
    コメント

    ■業界トップ!Youtuber(HIKAKIN、はじめしゃちょーなど)をタレントマネジメントしインフルエンサーマーケティングをリード■吉本興業との資本業務提携により更なる裾野拡大へ ■憧れの芸能人と電話できるライブ配信アプリ「SUGAR」リリース

  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    ゲームプランナー【神奈川県日吉勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社の、コーエーテクモゲームスにて下記業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■家庭用ゲーム、ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)の企画・開発■仕様書作成やデータ作成、進行管理 等※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12

    会社特徴

    「世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー」を目指す企業【代表タイトル】歴史をテーマにした「信長の野望」や「三國志」「真・三國無双」、「戦国無双」等の無双シリーズや「討鬼伝」、そのほか女性向けゲームやグッズ制作等も。【今後の戦略】■グローバルIPの創造と展開に取り組んでおります。グローバル市場に向けた新たなIPを創造し、多方面にIPを展開して、IPを軸とした総合的な発展を目指します。同社の強みであるシリーズタイトルやコラボタイトルを創造する戦略は堅持したうえ、グローバル市場に向けて500万本級のAAAタイトルにチャレンジ。スマートフォンゲームでは、同社がIPを許諾した『三国志2017』は、全配信地域合計ですでに月間売上20億円を超えております。IP許諾タイトルで得たノウハウをもとに、自社タイトルでも月商10億円以上を目指します。また、関心が高まっているeSportsにも積極的に取り組んで参ります。【「働き方改革」への積極的な取り組み】■フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など、様々な施策を実施しており、グループ全体の有給取得率は72.5%と厚生労働省発表の世間平均の約50%を大きく上回っております。また、行動規範を周知徹底するなど社員の教育に力を入れております。 同社グループは「社員の福祉の向上」を基本理念の1つとしており、人を大切にする文化が根付いている文化が特徴です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★

  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    ゲームプランナー【京都勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社の、コーエーテクモゲームスにて下記業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■家庭用ゲーム、ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)の企画・開発■仕様書作成やデータ作成、進行管理 等※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区仏光寺通室町東入釘隠町247番

    会社特徴

    「世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー」を目指す企業【代表タイトル】歴史をテーマにした「信長の野望」や「三國志」「真・三國無双」、「戦国無双」等の無双シリーズや「討鬼伝」、そのほか女性向けゲームやグッズ制作等も。【今後の戦略】■グローバルIPの創造と展開に取り組んでおります。グローバル市場に向けた新たなIPを創造し、多方面にIPを展開して、IPを軸とした総合的な発展を目指します。同社の強みであるシリーズタイトルやコラボタイトルを創造する戦略は堅持したうえ、グローバル市場に向けて500万本級のAAAタイトルにチャレンジ。スマートフォンゲームでは、同社がIPを許諾した『三国志2017』は、全配信地域合計ですでに月間売上20億円を超えております。IP許諾タイトルで得たノウハウをもとに、自社タイトルでも月商10億円以上を目指します。また、関心が高まっているeSportsにも積極的に取り組んで参ります。【「働き方改革」への積極的な取り組み】■フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など、様々な施策を実施しており、グループ全体の有給取得率は72.5%と厚生労働省発表の世間平均の約50%を大きく上回っております。また、行動規範を周知徹底するなど社員の教育に力を入れております。 同社グループは「社員の福祉の向上」を基本理念の1つとしており、人を大切にする文化が根付いている文化が特徴です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★

  • グリー株式会社
    ゲームプランナー ※『釣り★スタ』担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グリーの大型内製タイトルである「釣り★スタ」の下記業務をご担当いただきます。【具体的な業務内容】月初イベント、ガチャの運用■施策立案 / 実行 / 分析 / 改善案検討 / スケジュール管理■制作物依頼 / パラメータ設定 / リリース前確認■ガチャ仕様に則ったガチャのデータ設定/素材発注■社内横断系施策のディレクション(スタンプラリー、各種キャンぺーンなど)など【業界内屈指の抜群の就業環境】■平均残業時間20h/月 ※毎日1時間程度の残業時間です。※全社員の残業時間を人事にて管理しており、残業が多い社員には、 上司経由で警告がいくシステムになっております。■産休育休取得実績豊富に有。時短勤務の社員もおります。■充実の福利厚生・成長支援制度は以下のURLをご確認下さい。 http://jobs.gree.net/jp/ja/benefit/ http://jobs.gree.net/jp/ja/program/

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャルゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを創出しています。■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、様々なCSR活動を積極的に行っています。http://corp.gree.net/jp/ja/csr/■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。【同社の代表的なゲームタイトル】消滅都市、アナザーエデン、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!■ネットベンチャーのスピード感と、メーカーの堅実さや落ち着き感が融合した、独自の社風

  • 株式会社ゲームフリーク
    ゲームプランナー

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コンシューマゲーム開発における、企画業務(企画提案・仕様策定等)をお任せ致します。※業務を通じて適正を見極めた上で、徐々に専門性を高めていきます。★受託開発はしておらず、自社で企画したものを自社で開発しているため、自身のアイディアを作品に反映しやすい環境です。

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー 22F

    会社特徴

    ■ゲームフリークの基盤を支える『ポケットモンスター』9言語に翻訳され、全世界累計販売本数はRPGとしては最大規模の2億4000万本。ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画、グッズなどにも展開され、世界中で楽しまれています。(2019年5月時点)全世界に広がるポケモンの、原作ゲームを開発しているのがゲームフリークです。原点である『ポケットモンスター 赤・緑』が発売されてから20年以上がたち、ゲームを取り巻く環境は日々変化しています。私たちは新技術を取り入れつつも強いこだわりと想いを持ち続け、新しい遊びの発信を続けています。【コミュニケーションを重視した開発環境】スタッフ同士のコミュニケーションを円滑に行えるよう、個々の机を仕切るパーティションを低くし、見通しの良いレイアウトにしています。アイディアを検討するための宇宙をイメージした個性的な会議室や、120インチの大スクリーンとJBL7.1chシアター施設など創作活動をバックアップするための設備も充実しています。【独自の評価制度】年に2回、個人面談の機会があり、スタッフの半期の業績評価や能力評価について共有を行います。上司だけでなく、多面的で正当にスタッフの能力や功績を判断し、業績評価が高かったスタッフには、賞与により還元されます。

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    ◆世界大ヒット作品『ポケモン』をはじめとするゲームソフトの制作に携わることができます

  • 仕事内容

    当部署で取り扱っているネットワークエンジン「Photon」やセキュリティサービス「AppSealing」などをはじめ、新規の海外サービス開拓や韓国・台湾などの海外展開にも携わることができます。【具体的には】メイン業務として、お客様に対して技術的なコンサルティングや導入支援などをお願いします。サービス提供元(海外企業)への問い合わせなども行っていただく場合もあります。【業務内容】■イベント出展、運営■販促ツールの企画・制作(パンフレットや販売資料、ノベルティなど)■サービスの検証※基本的には、同グループの先輩社員からの指導の下、対応して頂く業務となりますので、現時点で出来なくてもご安心下さい。【組織構成】全体で10名ほどの組織となります【採用背景】欠員補填★魅力新しいサービスに触れることができ、様々なツール・システムの組み合わせを体験することができます。希望すれば、海外事業者との交渉などで海外出張もあります。既存環境などに縛られず、自ら率先して環境を構築し、新しい技術やサービスを導入することも比較的容易です。【その他】■リモートチーム(チーム単位でリモートワークの導入を取り入れています)/副業・複業OK■フレキシブルワークサポート制度(週休3日、時短勤務、リモートワーク等の選択が可能)⇒ライフステージ・スタイルの変化に応じて、フレキシブル(柔軟)に働き方を選択できる制度です。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    373万円~729万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

    会社特徴

    ※2020年9月1日よりGMOクラウド社からGMOグローバルサイン・ホールディングス社へ社名変更致しました※【特徴1:クラウド業界で最高水準のサービスを提供】同社は国内最大級のクラウド・ホスティング提供企業として、4,000社以上の企業にクラウドサービスを提供しています。また、第三者評価(※1)にて2年連続で最高評価である「AAA」を獲得しています。※1:IT市場専門調査会社 MM総研 「ビジネスクラウド総合評価調査」【特徴2:IoT/IoEに不可欠なクラウド基盤、セキュリティ技術を保有】IoTには、データを貯めるクラウド基盤およびセンサーとクラウドを安全に繋ぐためのセキュリティ(認証)技術が不可欠となります。同社はクラウド基盤とセキュリティ(認証技術)ともに自社ソリューションを保有しており、それらを活かしてIoTに関するコンサルティングからソリューションサービスまでを一気通貫で提供しています。【特徴3:GMOインターネットグループの中核企業】GMOインターネットグループの中核企業として、安定した事業基盤のもとでビジネスを展開。現在は自社も東証1部に上場しており、同社の子会社であるGMOグローバルサイン株式会社は世界主要10都市に拠点を構え、グローバルにビジネスを展開しています。

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    担当者の
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    ★インターネットを通じてお客様のビジネスと社会を支えるグローバルカンパニー★【GMOグループ】【東証一部上場】【クラウド・IoT事業でGMOグループを牽引】

  • 株式会社コロプラ
    ゲームプランナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スマートフォン向けオンラインアプリのゲームプランナーを募集いたします。プロジェクトには専任で携わって頂き、ゲームの企画・仕様作成から開発・運用まで全ての工程をお任せ致します。新規開発においてはメガヒットタイトルの創造を、既存タイトルにおいてはコンテンツの更なる成長と飛躍を期待致します。これまでにない全く新しいエンターテイメントを追い求め、コンテンツに対してこだわる事が出来る方のご応募をお待ちしております。■業務内容詳細※ご経験、ご希望に応じて幅広くご担当頂きます。・企画立案・サイクル設計・仕様設計・進行管理・パラメータ設計・レベルデザイン ・シナリオ監修 等■この仕事の魅力・コンセプトメイク、シナリオ監修、レベルデザイン、バランス調整と幅広い業務に携わる事が出来る。・1タイトルの総ダウンロード数が1億を超えるコロプラゲームの次期ヒットタイトルを創るやり甲斐。・技術力が高い環境。企画次第で新規タイトルをヒットさせ続けていける体制がある。・タイトルが多種多様で、コンセプトやジャンルに制限がない。・プロジェクトマネージャーや組織マネジメントへのキャリアアップが可能。【同社の充実した福利厚生に関して】https://be-ars.colopl.co.jp/recruit/summary/welfare/【データで知るコロプラの◯◯ 2019】https://be-ars.colopl.co.jp/company/data4.html【はたらくま+(プラス)】家庭やお子さんを持つ社員たちの「こんな制度があったらいいな」という思いを形にしたパッケージ制度です。出産・育児休暇の取得前のサポートから、復帰後の時差出勤・短時間勤務などがございます。https://be-ars.colopl.co.jp/recruit/summary/hatarakuma/index.html

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー

    会社特徴

    TVCMでお馴染みのカジュアルかつ高品質なスマホ向けオンラインゲームを自社開発・運営【ミッション】“Entertainment in Real Life”エンターテインメントでネットとリアルを繋ぎ、世界中の日常をより楽しく、より素晴らしく。その為に「スマートフォンゲーム」「VR」「リアル連携」「位置情報」世界No.1を目指す【リアル連携】※※同社はゲームだけではありません※※■コロカ:店舗とユーザ、リアルとバーチャルを結び付けるリアルなカード →日本の逸品を取り扱う店舗・鉄道会社・百貨店・プロ野球球団等と提携した送客支援■スマートアンサー:スマホ特化型リサーチアプリ →アンケート業界にて課題の若年層モニター不足の解消【位置情報解析】「おでかけ研究所」を核に莫大な位置情報ビッグデータを活用したPJT。KDDIとも協業。【同社の代表的なゲームタイトル】クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ、白猫プロジェクト、白猫テニス、バトルガール ハイスクール、東京カジノプロジェクト、プロ野球PRIDE、ほしの島のにゃんこ、コロニーな生活

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「新しいゲーム企画を提案し形にしやすい環境」「ユーザーにとって面白いゲームの開発が出来る環境」【「健康+成長+社員の家族も幸せ」がテーマの業界屈指の抜群の福利厚生や就業環境も魅力!!】【東証一部上場】

  • 株式会社コロプラ
    ディレクター(新規プロジェクト)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新規プロジェクトにおけるディレクターを募集いたします。今後さらなる体制強化のため、これまでにない新しいエンターテインメントを追い求め、プロジェクト全体のディレクション及び進行管理までご対応いただける方のご応募をお待ちしております。■業務内容詳細・プロジェクトの全体ディレクション・KPI分析、運用改善・企画立案、仕様設計・クオリティ管理・スケジュール管理■この仕事の魅力・1タイトルの総ダウンロード数が1億を超えるコロプラゲームの次期ヒットタイトルを創るやり甲斐。・技術力が高い環境。企画次第で新規タイトルをヒットさせ続けていける体制がある。・タイトルが多種多様で、コンセプトやジャンルに制限がない。・プロジェクトマネージャーや組織マネジメントへのキャリアアップが可能。【同社の充実した福利厚生に関して】https://be-ars.colopl.co.jp/recruit/summary/welfare/【データで知るコロプラの◯◯ 2019】https://be-ars.colopl.co.jp/company/data4.html【はたらくま+(プラス)】家庭やお子さんを持つ社員たちの「こんな制度があったらいいな」という思いを形にしたパッケージ制度です。出産・育児休暇の取得前のサポートから、復帰後の時差出勤・短時間勤務などがございます。https://be-ars.colopl.co.jp/recruit/summary/hatarakuma/index.html

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー

    会社特徴

    TVCMでお馴染みのカジュアルかつ高品質なスマホ向けオンラインゲームを自社開発・運営【ミッション】“Entertainment in Real Life”エンターテインメントでネットとリアルを繋ぎ、世界中の日常をより楽しく、より素晴らしく。その為に「スマートフォンゲーム」「VR」「リアル連携」「位置情報」世界No.1を目指す【リアル連携】※※同社はゲームだけではありません※※■コロカ:店舗とユーザ、リアルとバーチャルを結び付けるリアルなカード →日本の逸品を取り扱う店舗・鉄道会社・百貨店・プロ野球球団等と提携した送客支援■スマートアンサー:スマホ特化型リサーチアプリ →アンケート業界にて課題の若年層モニター不足の解消【位置情報解析】「おでかけ研究所」を核に莫大な位置情報ビッグデータを活用したPJT。KDDIとも協業。【同社の代表的なゲームタイトル】クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ、白猫プロジェクト、白猫テニス、バトルガール ハイスクール、東京カジノプロジェクト、プロ野球PRIDE、ほしの島のにゃんこ、コロニーな生活

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「新しいゲーム企画を提案し形にしやすい環境」「ユーザーにとって面白いゲームの開発が出来る環境」【「健康+成長+社員の家族も幸せ」がテーマの業界屈指の抜群の福利厚生や就業環境も魅力!!】【東証一部上場】

  • 株式会社コロプラ
    プロデューサー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コロプラがパブリッシングするスマートフォン向けオンラインアプリならびにハイエンド機向けゲーム(VRを含む)のプロデュース全般をお任せします。社外の開発会社、もしくはグループ会社への開発委託案件を含みます。■業務内容詳細・ゲーム開発におけるプロジェクト管理・企画立案、仕様設計・チームの進行管理、スケジュール管理、コスト管理・クオリティ管理・外注管理■この仕事の魅力・1タイトルの総ダウンロード数が1億を超えるコロプラゲームの次期ヒットタイトルを創るやり甲斐。・技術力が高い環境。企画次第で新規タイトルをヒットさせ続けていける体制がある。・タイトルが多種多様で、コンセプトやジャンルに制限がない。・プロジェクトマネージャーや組織マネジメントへのキャリアアップが可能。【同社の充実した福利厚生に関して】https://be-ars.colopl.co.jp/recruit/summary/welfare/【データで知るコロプラの◯◯ 2019】https://be-ars.colopl.co.jp/company/data4.html【はたらくま+(プラス)】家庭やお子さんを持つ社員たちの「こんな制度があったらいいな」という思いを形にしたパッケージ制度です。出産・育児休暇の取得前のサポートから、復帰後の時差出勤・短時間勤務などがございます。https://be-ars.colopl.co.jp/recruit/summary/hatarakuma/index.html

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー

    会社特徴

    TVCMでお馴染みのカジュアルかつ高品質なスマホ向けオンラインゲームを自社開発・運営【ミッション】“Entertainment in Real Life”エンターテインメントでネットとリアルを繋ぎ、世界中の日常をより楽しく、より素晴らしく。その為に「スマートフォンゲーム」「VR」「リアル連携」「位置情報」世界No.1を目指す【リアル連携】※※同社はゲームだけではありません※※■コロカ:店舗とユーザ、リアルとバーチャルを結び付けるリアルなカード →日本の逸品を取り扱う店舗・鉄道会社・百貨店・プロ野球球団等と提携した送客支援■スマートアンサー:スマホ特化型リサーチアプリ →アンケート業界にて課題の若年層モニター不足の解消【位置情報解析】「おでかけ研究所」を核に莫大な位置情報ビッグデータを活用したPJT。KDDIとも協業。【同社の代表的なゲームタイトル】クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ、白猫プロジェクト、白猫テニス、バトルガール ハイスクール、東京カジノプロジェクト、プロ野球PRIDE、ほしの島のにゃんこ、コロニーな生活

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「新しいゲーム企画を提案し形にしやすい環境」「ユーザーにとって面白いゲームの開発が出来る環境」【「健康+成長+社員の家族も幸せ」がテーマの業界屈指の抜群の福利厚生や就業環境も魅力!!】【東証一部上場】

  • 株式会社ケイブ
    ゲーム事業/アシスタントディレクター候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】事業拡大に伴い、新規事業の積極的な展開による開発体制強化の為、増員募集をしております。【ミッション】コンテンツに変化をもたらし、ユーザ満足度の向上と売上目標の達成を行えること【キャリアパス】新規タイトル、運用タイトルのディレクター同社運用中スマートフォンゲームアプリのリードプランナーを募集しています。自身の力でプランナー全体を引っ張り、さらにイベント企画立案、仕様書作成、データ作成等を行って頂きます。開発も自社で行っているため、自身のアイデア、行動力があれば新たなコンテンツの追加など、ユーザー様に新しい体験を届けるためのゲーム開発にも積極的に携わって頂くことが可能です。将来的にはプランナーの管理業務やディレクションも行って頂くポジションになりますので、メンバー内で積極的に議論を行い、チームを牽引し、より良いコンテンツを世に送り出したい方からのご応募をお待ちしております。・イベント企画立案・イベント仕様書作成・イベントデータ作成・アウトゲームレベルデザイン・運用を通じた分析、改善提案

    職種

    ゲームプランナー・クリエイター

    年収
    給与
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー8F

    会社特徴

    1994年創業、2004年にJASDAQ上場。自社のコンシューマーゲーム開発、ゲームの受託開発と創業以来一貫してゲーム制作に打ち込んできた当社は、コンシューマー向け弾幕シューティングゲームのヒットにより成長。16年間で48タイトルのシューティングゲームを制作し、「弾幕シューティングゲーム制作本数世界一」としてギネスブックにも掲載(2011年当時)。海外でも人気は根強く、トップブランドとしての地位を確立。2015年にリリースした唯一無二のシューティングアプリ「ゴシックは魔法乙女」(ゴ魔乙)は、累計ダウンロード数500万ダウンロードを突破(2020年10月現在)。一方で、ゲームに限らずエンターテインメント分野における新規事業も積極的に展開。M17 Entertainmentグループ本社COOを歴任し、ライブストリーミング分野に圧倒的な知見を持つアンドリュー・チャン氏をLive配信事業責任者として招聘し、ネームバリューのあるタレントとゲームで培った企画・開発・表現力等自社のリソースを最大限に活用できるLive配信事業を皮切りに、常に挑戦をし続けることがケイブの姿勢であり、存在意義。ユーザーが真に求める新たなエンターテインメントの創出を今後も続けていく。【同社の代表的なゲームタイトル】■ゴシックは魔法乙女 ~さっさと契約しなさい!~■ワールドウィッチーズ UNITED FRONT■『虫姫さま』シリーズ/『怒首領蜂』シリーズ

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    担当者の
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    ★自社開発の為、自身のアイデア、行動力があれば新たなコンテンツの追加など、ゲーム開発にも携わることが出来ます★★将来的にはプランナーの管理業務やディレクションも行って頂くポジションになります★

  • 仕事内容

    [新規ゲームプロジェクト] 、自社IP[ヴァンパイア†ブラッド]等、いづれかの既存コンテンツや新規コンテンツをお任せしたいと考えております。【職務内容】・既存ソーシャルゲーム内イベント・キャンペーン等の新規企画・運営業務└ユーザーデータの分析└各種データの設計└イベント企画・改修の立案└イベント、キャンペーンの新規企画└マスター作成└CS/QA対応└告知作成└売上管理【募集背景】組織強化のための増員募集【組織構成】ゲームコンテンツ事業部L事業部長(1名)Lエンジニアメンバー(5名)

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60(57階)

    会社特徴

    【企業概要】■自社開発・受託開発の両軸、かつ幅広く製品・サービス展開をすることで安定した事業基盤を築く一方、AI・クラウドを活かした次世代製品開発に積極投資し、将来のコア事業を確立を推進しています。(次世代製品開発のアイデアが、X-Tech Innovation 2018で協賛企業賞を受賞しました)■同社のパッケージソフト「Dojo」は2600社に導入実績を誇り「中小企業優秀新技術・新製品賞ソフトウェア部門」にて優秀賞を受賞しました。その他クラウドプロジェクト管理ソフトの「Time Krei」は、シェアNo1と評され、日経BP社主催の「クラウドランキング」では汎用情報系SaaS部門ベストサービスに3回連続選出されました。現在も新たなプロダクト、サービスを自社で企画、開発を行っております。 【企業データ】■平均年齢36.7歳■社員定着率90%■女性比率約30%・産休育休復帰率100% ライフステージに合わせた柔軟な働き方が選択可能。■資格取得支援制度:受検・受講費用を会社が全額負担、かつ取得した社員へはお祝い金が5,000~130,000円出ます。(対象資格は140以上)■中途採用90%なので馴染みやすく、社員紹介での入社実績もあり「友人を誘いたくなる」職場環境を目指しています

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    担当者の
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    ◆多角的な事業展開・安定した経営基盤を持つテンダグループ◆自社製品を自社開発にてお任せします◆PMへのキャリアアップを目指す方にはバックボーンになります

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