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大阪府のゲームプランナー・クリエイターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のゲームプランナー・クリエイターの求人情報。
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キャリアアドバイザー 鈴木

公開中の求人31件中 1~20件を表示

  • 株式会社カプコン
    【大阪】サブミッションコーディネーター【ゲーム開発】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内および海外取引先(家庭用ゲームハードメーカー、レーティング審査機構)に対するゲームのマスターデータの提出業務、及びそれに付随する社内・海外子会社との調整や渉外業務に携わっていただきます。上記取引先とのコミュニケーションを元に、ゲームソフトのコンセプト承認から発売までのほぼ全ての行程の調整に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■情報収集(随時更新される海外ゲームハードメーカーやレーティング機構のポリシー情報)
    ■スケジュール調整(マスターデータ提出期間、レーティング審査期間、ディスク製造等、ゲームを販売する迄に必要なスケジュール調整)
    ■資料精査(主に海外ゲームハードメーカーやレーティング機構のガイドラインの取り纏め)
    ■翻訳(英語⇔日本語)
    ■マスターデータ提出
    ■各種調整、管理、交渉業務など

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】グローバルプロダクションマネージャー

    年収
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本の開発チームと海外の制作パートナー、海外支社が、効率的に制作を行えるような関係を構築する業務全般に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■クリエイティブ、及びビジネスシーンの様々な状況で、日英の通訳を行い、
     言葉及び文化的な障壁を取り除く。
     通訳者としてだけではなく、プロジェクトを完了させるために
     必要な業務に積極的に関与する
    ■制作パイプラインやゲーム市場の知識を活かし、制作技術やワークフロー、
     市場理解の改善に貢献する
    ■外部パートナー向けの資料(企画書、ストーリー関連資料、仕様書、フィードバックなど)
     を翻訳、分かりやすい形に整え、効果的に品質基準や
     マイルストーンを設定する
    ■契約交渉、マイルストーンやスケジュール策定を支援する

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【ゲーム開発(大阪)】バトルプランナー

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■格闘ゲーム制作に関わるプランニング
    ・ゲーム内の各システム考案
    ・キャラクターの企画
    ・各種ゲームモードの企画
    ・仕様書作成
    ・ゲームデータ作成・実装
    ・バトルバランスの調整

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【ゲーム開発(大阪)】制作進行管理

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ゲーム制作における管理業務全般に携わっていただきます。
    以下のような業務をご担当いただく予定です。
    ・ゲーム制作進捗、人員管理・サポート
    ・プロジェクト内や、他セクションとの折衝業務
    ・社内、外注含めた予算管理

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】プロジェクトマネージャー【ゲーム開発】

    年収
    ~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ゲーム制作におけるプロジェクト管理業務
    ・プロジェクトの制作進行管理、マネジメント業務
     計画されたリリース予定日や各マイルストーンに沿ってプロジェクトが無理なく
     進行するようにスケジュールを制作します。そのスケジュールに沿って問題なく
     進行しているか、チームのメンバーや外注企業のメンバーも含めてマネジメント を行います。必要に応じてスケジュールの調整や交渉を行います。
    ・メンバー構成などのチーム人員管理
     プロジェクトの進捗やボリュームに合わせ、メンバー構成や必要に応じて人員の
     補充など、チーム構成、外注企業のマネジメント業務も行います。
    ・クオリティ管理
     単にスケジュールだけではなく、ユーザーを満足させることができるかクオリ  ティであるかもバランスを取りながら管理します。
    ・コスト管理
     外部制作予算や、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理します。

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】アシスタントプロデューサー(ゲーム開発)

    年収
    ~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社「バイオハザード」「モンスターハンター」「ドラゴンズドグマ」などの基幹タイトルシリーズにおけるプロデュース業務(アシスタントプロデューサー業務)に携わっていただきます。
    以下のような業務をご担当いただく予定です。
    ・プロデューサーのアシスタント業務全般
    ・ゲームプロデュース業務(サポート含む)やプロジェクト管理
    ・海外ビジネスにおけるプロデュース業務全般
    ・国内外の外部制作会社との進行計画立案や契約、進捗管理
    ・プロモーション活動の促進サポート

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社Aiming
    【大阪】アートディレクター

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■日々めざましい進歩を続けるオンラインゲームのデザイン/アート部分をお任せします。
    コンセプトの提案/作成から始まり、デザイン指示書作成/ディレクションなどの管理から、最終的なクオリティコントロールまで担当していただきます。また、海外のスタジオも使ってゲームグラフィックを作成します。
    【主な業務】
    ■企画内容に合わせたグラフィックコンセプトの提案、作成
    ■ゲームグラフィックに関するスケジュール管理、品質管理
    ■グラフィック作成指示書の作成、成果物のディレクション
    ■クライアントや、内部/外部デザイナーとの折衝
    【教育制度】
    ■社内 wiki 等によるノウハウ共有 ■勉強会(エンジニアリング、マーケティング、企画等)によるノウハウ共有 ■OJT 研修 ■ペアプログラミングによるノウハウ共有

    会社特徴

    【Aimingの企業概要】
    ■WEB/スマートフォン向けのソーシャルゲーム/オンラインゲームの開発
    ■中心となるスタッフはオンラインゲームについて10年、基本無料のビジネスモデルについて7年のキャリア、技術面/ゲームデザイン面で他社にはない経験と実績があり
     →過去の実績
     WEBブラウザオンラインゲーム「ブラウザ三国志」(AQインタラクティブ)
     「戦国IXA」(スクウェア・エニックス)「英雄クエスト」(DeNA)
     国産では数少ない3D-MMORPG「ブレイドクロニクル」の開発を行いました。
    ■経験と実績を活かして、「スマートフォンなどの新しいデバイスの発展=すべての端末がインターネットに繋がる時代」において、世界的な成功を成し遂げる事がAiming の目標になります。
    【主な実績】
    →iOS/Android
    ■剣と魔法のログレス いにしえの女神(運営元マーベラス)
    ■スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル
    ■Lord of Knights
    ■幻塔戦記グリフォン
    ■戦姫インペリアル from 英雄*戦姫

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 18階

    担当者のコメント

    ■2015年3月25日マザーズ上場!■「剣と魔法のログレス」が大ヒット中!■オンラインゲームを日本で初めて作ったチームが在籍している当社!■日本のオンラインゲームの草創期から業界を牽引するソーシャル/オンラインゲームを手掛けるパイオニア!
  • 株式会社Aiming
    【大阪】テクニカルアーティスト

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■オンラインゲームに最適な映像表現を実現するための、アーティスト向けワークフローの構築と、それに必要な技術支援全般を担当していただきます。素材から製品へ、そしてリリース後も継続するデザインの組み込みの手法を考案し、実践するという、オンラインゲームならではのやりがいも感じられる仕事です。
    【主な業務】
    ■デザイン組み込みのワークフロー構築
    ■描画パフォーマンスのチューニング
    ■DCCツールのカスタマイズ・スクリプトの作成
    ■エンジニアとデザイナーの間の橋渡し
    【開発環境】※ プロジェクトによる
    ◆開発ツール: Unity, 3D ツール (MAYA, 3ds Max, Softimage 等), Photoshop, Illustrator ◆その他のツール: git, gerrit, Jenkins 等
    ◆OS: MacOSX, Windows 等 ◆使用言語: C#, ActionScript 3.0, MEL, PhotoshopJava

    会社特徴

    【Aimingの企業概要】
    ■WEB/スマートフォン向けのソーシャルゲーム/オンラインゲームの開発
    ■中心となるスタッフはオンラインゲームについて10年、基本無料のビジネスモデルについて7年のキャリア、技術面/ゲームデザイン面で他社にはない経験と実績があり
     →過去の実績
     WEBブラウザオンラインゲーム「ブラウザ三国志」(AQインタラクティブ)
     「戦国IXA」(スクウェア・エニックス)「英雄クエスト」(DeNA)
     国産では数少ない3D-MMORPG「ブレイドクロニクル」の開発を行いました。
    ■経験と実績を活かして、「スマートフォンなどの新しいデバイスの発展=すべての端末がインターネットに繋がる時代」において、世界的な成功を成し遂げる事がAiming の目標になります。
    【主な実績】
    →iOS/Android
    ■剣と魔法のログレス いにしえの女神(運営元マーベラス)
    ■スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル
    ■Lord of Knights
    ■幻塔戦記グリフォン
    ■戦姫インペリアル from 英雄*戦姫

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 18階

    担当者のコメント

    ■2015年3月25日マザーズ上場!■「剣と魔法のログレス」が大ヒット中!■オンラインゲームを日本で初めて作ったチームが在籍している当社!■日本のオンラインゲームの草創期から業界を牽引するソーシャル/オンラインゲームを手掛けるパイオニア!
  • KLab株式会社
    【大阪】ディレクター

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モバイルオンラインゲームのディレクションをお任せします。
    入社当初は既存のチームに加入いただき、ゲーム企画制作や進行管理等を担当して頂きます。その後、能力に応じて、ゲームのクオリティー管理やプロジェクト全体のディレクションをお任せ致します。
    【主な業務内容】
    ・新作タイトルの企画・設計・制作→企画メンバーの30~40%が新規タイトルを担当
    開発タイトル数を絞って質を重視し、日本及び東アジアをメインマーケットとして更に力を入れています。
    ・既存タイトルの運用方針の策定・ディレクション
    ・コンセプト、狙い、世界観、仕様等の発案・決定・メンバーへの業務指示、プロセス策定・管理・ゲームバランスの設計
    ・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール・KPIや各種データなどの数字分析・社内外各所との折衝交渉

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島4-3-25フジヒサFJビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境です。
  • KLab株式会社
    【大阪】制作ディレクター(ゲーム制作部門/クリエイティブ)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モバイル、スマートフォン向けのソーシャルゲームに関わるお仕事です。
    企画・開発のスタッフと協力し、クリエイティブ部分に関する制作作業のディレクション全般を担当します。
    【主な業務内容】
    ・UI設計・デザイン、訴求画像作成などの制作物全般のディレクション。
    企画の意図を理解し、ゲーム内に必要な各種クリエイティブ素材を、
    スケジュールに沿って納品できるよう、効率よく制作スタッフへ指示を行います。必要に応じて自身でも画像素材制作を行うこともあります。
    もちろん、素材を実装する開発スタッフとも事前に相談をしながら制作にあたります。
    制作には下記ソフトウェアを利用します。
    ・Adobe Flash・Adobe Photoshop・Adobe Illustrator・Power Point
    ・Excel・Word

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島4-3-25フジヒサFJビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境です。
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】テクニカルディレクター

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■技術全般、および個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
    ■プログラマーの作業分担、進行管理
    ■広範囲における技術的な問題解決
    ■プログラマーの指導
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】クリエイティブディレクター

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企画全般、および個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
    ■ゲーム企画立案と仕様の決定、クライアントへのプレゼンテーション、社内チームへのプレゼンテーションとオリエンテーション
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】オンラインテクニカルディレクター

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■技術全般、および個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
    ■プログラマーの作業分担、進行管理
    ■広範囲における技術的な問題解決
    ■プログラマーの指導
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】アートディレクター

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■デザイン全般、および個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
    【具体的に】
    ■ゲームグラフィック面に関してのスケジュール管理
    ■クオリティチェック
    ■新ツールへの研究
    ■ビジュアルイメージの統一管理
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】アニメーションディレクター

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■アニメーションのディレクション業務全般をお任せします。
    【具体的に】
    ■アニメーターの作業分担・進行管理
    ■新ツールへの研究
    ■モーションキャプチャーディレクション業務
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市戎島町4-45-1 ポルタスセンター
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪】CGディレクター

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ゲーム、パチンコ・パチスロ開発における、CG映像制作実務、CG制作に関する工程管理、メンバー管理、各種調整業務等、ディレクション業務をお任せします。
    ■Mayaを使用してのCG映像制作実務からディレクション業務まで一貫してお任せします。
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】プロジェクトディレクター

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■統括主管業務、外注管理、受託開発の依頼、ニーズのヒアリング・コンテンツ企画
    ■制作に関するすべてのマネジメント業務
    ※海外出張あり
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】ゲーム企画【コンシューマゲーム開発】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■PS3,XBOX360,Wii等の各種プラットフォーム向けゲーム開発、およびコンシューマ向けゲーム開発において、ゲーム企画から開発進行に関する業務まで一貫してお任せします。
    ■企画立案、企画書作成、仕様作成、進行管理、社内外の調整、データ管理、マスター作業、その他デバック実務
    ■プロジェクトの主体となってご活躍をしていただくことを期待しています。
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】プランナー【コンシューマゲーム開発】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■パチンコ/パチスロ機の液晶表示部分の映像コンテンツにおけるプランナーとして、企画立案から顧客折衝業務まで一貫してお任せします。
    ■企画立案、企画書作成、仕様作成、制作進行管理、顧客折衝
    ■顧客であるパチンコメーカーとの企画段階の打ち合わせから携わっていただき、メーカーの求める要望を取りまとめ、企画書を作成し提案いただきます。採用になれば、社内のPG・デザイナーと協働しながら社内での開発になります。その際の仕様書の作成から完成までの各工程の進行管理をお任せします。
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社Aiming
    【大阪】オンラインゲーム運営業務

    年収
    300万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オンラインゲームの運用全般に関わるお仕事です。
    お客様から直接いただく意見要望を関連部署にフィードバックするだけでなく、見えないニーズをとらえ、サービスの向上につなげます。
    また、お問い合わせ・イベント・キャンペーン・メンテナンス等の対応はもちろんのこと、売上・顧客動向の管理、サービス改善や新サービスの企画なども行います。関連部署との業務調整や外部・海外企業との交渉も行うため、高いコミュニケーション能力、ホスピタリティと積極性、幅広い分野への好奇心と知識が求められます。
    【主な業務】
    ・売上/顧客動向管理
    ・イベント/キャンペーン等の企画立案
    ・オンラインゲーム運営関連の各種データ分析
    ・カスタマーサポート管理・WEBサイト製作関連業務
    ・関連部署/外部企業との業務調整
    ・各種資料作成、その他運営に関わる各種業務

    会社特徴

    【Aimingの企業概要】
    ■WEB/スマートフォン向けのソーシャルゲーム/オンラインゲームの開発
    ■中心となるスタッフはオンラインゲームについて10年、基本無料のビジネスモデルについて7年のキャリア、技術面/ゲームデザイン面で他社にはない経験と実績があり
     →過去の実績
     WEBブラウザオンラインゲーム「ブラウザ三国志」(AQインタラクティブ)
     「戦国IXA」(スクウェア・エニックス)「英雄クエスト」(DeNA)
     国産では数少ない3D-MMORPG「ブレイドクロニクル」の開発を行いました。
    ■経験と実績を活かして、「スマートフォンなどの新しいデバイスの発展=すべての端末がインターネットに繋がる時代」において、世界的な成功を成し遂げる事がAiming の目標になります。
    【主な実績】
    →iOS/Android
    ■剣と魔法のログレス いにしえの女神(運営元マーベラス)
    ■スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル
    ■Lord of Knights
    ■幻塔戦記グリフォン
    ■戦姫インペリアル from 英雄*戦姫

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 18階

    担当者のコメント

    ■2015年3月25日マザーズ上場!■「剣と魔法のログレス」が大ヒット中!■オンラインゲームを日本で初めて作ったチームが在籍している当社!■日本のオンラインゲームの草創期から業界を牽引するソーシャル/オンラインゲームを手掛けるパイオニア!

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