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大阪府のその他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 石神

公開中の求人43件中 1~20件を表示

  • 株式会社カプコン
    【大阪】背景デザイナー【ゲーム開発】

    年収
    ~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ゲーム制作に関わる、背景デザインや3DCG背景モデル制作業務全般に携わっていただきます。
    以下のような業務をご担当いただく予定です。
    ・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則した背景制作
    ・メンバーへの背景制作の指導・クオリティの管理
    ・ゲームの遊びを含めた世界観の構築及び、そのビジュアル化(2D/3DCG等、手法問わず)

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】プロジェクトマネージャー【ゲーム開発】

    年収
    ~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ゲーム制作におけるプロジェクト管理業務
    ・プロジェクトの制作進行管理、マネジメント業務
     計画されたリリース予定日や各マイルストーンに沿ってプロジェクトが無理なく
     進行するようにスケジュールを制作します。そのスケジュールに沿って問題なく
     進行しているか、チームのメンバーや外注企業のメンバーも含めてマネジメント を行います。必要に応じてスケジュールの調整や交渉を行います。
    ・メンバー構成などのチーム人員管理
     プロジェクトの進捗やボリュームに合わせ、メンバー構成や必要に応じて人員の
     補充など、チーム構成、外注企業のマネジメント業務も行います。
    ・クオリティ管理
     単にスケジュールだけではなく、ユーザーを満足させることができるかクオリ  ティであるかもバランスを取りながら管理します。
    ・コスト管理
     外部制作予算や、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理します。

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】UXデザイナー【ゲーム開発】

    年収
    ~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ゲーム開発におけるユーザーインターフェース(UI)デザインやユーザーエクスペリエンス(UX)デザインに関する業務です。
    具体的な仕事内容(一例)
    ・ゲームメニュー画面のデザイン、複雑なゲームシステムをわかりやすく伝えるビジュアライゼーション、
     アイコン/ピクトグラム等のグラフィック制作、カットイン演出アニメーション、タイポグラフィ/ロゴデザインなど
    ・プレイ中のユーザーの心理/行動を考慮した情報設計
    ・プロトタイプ(途中成果物)に対して、UXに関する評価/洞察/改善にまつわる活動
    ・ゲームと連動した企画型Webコンテンツデザイン
    【求める人物像】
    ・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方
    ・様々なプロジェクトへの対応力、柔軟な発想をお持ちの方

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】3DCGキャラクターデザイナ(ゲーム開発)

    年収
    ~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ゲーム制作に関わる、キャラクターデザイン業務全般に携わっていただきます。
    以下のような業務をご担当いただく予定です。
    ・ゲーム開発に関する、キャラクター制作業務全般
     キャラクターデザイン(モンスター・プレイヤー・武器etc.)、3DCGモデル制作(スカルプト・スキニング・セットアップ)、クオリティ管理
    ・3DCG制作におけるテクニカルサポート業務

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】アニメーター【ゲーム開発】

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ゲーム制作に関わる、アニメーション制作業務全般に携わっていただきます。
    以下のような業務をご担当いただく予定です。
    ・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したアニメーション制作
    ・手付けによるアニメーション制作、モーションキャプチャーデータの編集

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】テクニカルアニメーター【ゲーム開発】

    年収
    ~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。
    以下のような業務をご担当いただく予定です。
    ・リギング制作
      アニメーションコントロールリグ制作
    ・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作
      スクリプトによる制作補助
    ・フェイシャル制作
      コントロール等のセットアップ

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】レベルデザイナー【ゲーム開発】

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わっていただきます。
    以下のような業務をご担当いただく予定です。
    ・ビジュアル的な知識のもと、ゲームの内容を理解し、プレイヤーや敵等の配置・演出を
     盛り込んだステージマップの制作(DCCツール用いたマップ制作業務が発生致します。)

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】エフェクトデザイナー【ゲーム開発】

    年収
    ~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ゲーム制作における特殊効果(炎、雷等)制作全般に携わっていただきます。
    以下のような業務をご担当いただく予定です。
    ・ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理
    ・エフェクトに関する表現手法の研究並びに検証・社内ツールの開発、またはその補助業務

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】ライティングアーティスト【ゲーム開発】

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・ライティングを主とした、ポストプロダクション業務全般に携わっていただきます。

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】 映像制作【ゲーム開発】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ゲームプロモーションにおける、映像制作業務に携わっていただきます。
    以下のような業務をご担当いただく予定です。
     ・PV制作における、映像編集、コンポジット、ポストプロダクション業務
     ・企画、演出、制作進行業務、またはその補助業務

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社Aiming
    【大阪】テクニカルアーティスト

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■オンラインゲームに最適な映像表現を実現するための、アーティスト向けワークフローの構築と、それに必要な技術支援全般を担当していただきます。素材から製品へ、そしてリリース後も継続するデザインの組み込みの手法を考案し、実践するという、オンラインゲームならではのやりがいも感じられる仕事です。
    【主な業務】
    ■デザイン組み込みのワークフロー構築
    ■描画パフォーマンスのチューニング
    ■DCCツールのカスタマイズ・スクリプトの作成
    ■エンジニアとデザイナーの間の橋渡し
    【開発環境】※ プロジェクトによる
    ◆開発ツール: Unity, 3D ツール (MAYA, 3ds Max, Softimage 等), Photoshop, Illustrator ◆その他のツール: git, gerrit, Jenkins 等
    ◆OS: MacOSX, Windows 等 ◆使用言語: C#, ActionScript 3.0, MEL, PhotoshopJava

    会社特徴

    【Aimingの企業概要】
    ■WEB/スマートフォン向けのソーシャルゲーム/オンラインゲームの開発
    ■中心となるスタッフはオンラインゲームについて10年、基本無料のビジネスモデルについて7年のキャリア、技術面/ゲームデザイン面で他社にはない経験と実績があり
     →過去の実績
     WEBブラウザオンラインゲーム「ブラウザ三国志」(AQインタラクティブ)
     「戦国IXA」(スクウェア・エニックス)「英雄クエスト」(DeNA)
     国産では数少ない3D-MMORPG「ブレイドクロニクル」の開発を行いました。
    ■経験と実績を活かして、「スマートフォンなどの新しいデバイスの発展=すべての端末がインターネットに繋がる時代」において、世界的な成功を成し遂げる事がAiming の目標になります。
    【主な実績】
    →iOS/Android
    ■剣と魔法のログレス いにしえの女神(運営元マーベラス)
    ■スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル
    ■Lord of Knights
    ■幻塔戦記グリフォン
    ■戦姫インペリアル from 英雄*戦姫

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 18階

    担当者のコメント

    ■2015年3月25日マザーズ上場!■「剣と魔法のログレス」が大ヒット中!■オンラインゲームを日本で初めて作ったチームが在籍している当社!■日本のオンラインゲームの草創期から業界を牽引するソーシャル/オンラインゲームを手掛けるパイオニア!
  • KLab株式会社
    【大阪】3DCGクリエイター

    年収
    400万円~
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートフォンゲーム内に挿入される3Dキャラクターや背景などのモデリング、モーション等の制作をお願いします。
    他にもグラフィックの品質向上や制作効率化のために必要なワークフロー構築やDCCツールの制作など、技術サポート全般を担当していただきます。
    【主な業務内容】
    (A)3Dモデリング、3Dモーション制作
    ⇒Maya、3ds-Max、Unityなどを使用してゲーム内に登場する3Dキャラクターや背景等のモデリングやモーション製作、各セッティング等を行います。
    (B)テクニカルアーティストとして技術支援全般を担当
    ⇒グラフィックの品質向上や制作効率化のために必要なワークフローの構築やMaya,PhotoshopなどのDCCツールのスクリプト、プラグインの制作をお願いします。新規タイトルの仕様策定やツール整備を担当して頂くこともあります。※お任せする業務は上記の中で、あなたの得意分野に合わせたいずれかとなります。 (複数担当できる方は大歓迎です!)

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島4-3-25フジヒサFJビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境です。
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】デザイナー【ゲーム・パチスロ】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ゲーム開発におけるメニュー表示時のレイアウトデザイン、ムービー編集、ゲーム内の2D部分のデザイン業務
    ■パチンコ・パチスロ台向け液晶表示部分の映像コンテンツにおけるデザイン業務。大当たり画面や確変イベント画面など各種演出画面デザインなどコンテンツ全般に携わっていただきます。
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】モーションデザイナー【コンシューマゲーム開発】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    PS3,XBOX360,Wii等の各種プラットフォーム向けゲーム開発において、ゲーム中のキャラクターアニメーション、表情アニメーション等モーションデザイン業務をお任せします。
    ■コンシューマゲーム向けゲーム開発案件において、ゲーム内のキャラクターに関する演技、カメラ演出、絵コンテ作成等のアニメーション作成について一貫してお任せします。社内では多くの開発案件が進行しているため、入社後は、ご経験に合わせて様々な案件をお任せします。
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】モデラー

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■キャラクター・ステージのモデリングとテクスチャー作成・ボーン設定・ウエイト付
    (使用ツール:SOFTIMAGE・3ds MAX)
    ■プリンレンダムービーのキャラクター・背景のモデリングとテクスチャー制作
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪・横浜】アニメーションディレクター

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■アニメーションのディレクション業務全般をお任せします。
    【具体的に】
    ■アニメーターの作業分担・進行管理
    ■新ツールへの研究
    ■モーションキャプチャーディレクション業務
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市戎島町4-45-1 ポルタスセンター
    神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6横浜みなと第一生命ビル11F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社ユークス
    【大阪】CGディレクター

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ゲーム、パチンコ・パチスロ開発における、CG映像制作実務、CG制作に関する工程管理、メンバー管理、各種調整業務等、ディレクション業務をお任せします。
    ■Mayaを使用してのCG映像制作実務からディレクション業務まで一貫してお任せします。
    【魅力】
    ◆当社は、最新のプラットフォーム向けの開発が多いため、最新の開発環境での経験を積むことができます。

    会社特徴

    【会社概要】
    業界初の3Dプロレスゲームを開発し、日本でプロレスゲームをメジャーなゲームジャンルに押し上げた実力派ソフト開発会社です。
    【強み・特徴】
    ■「世界で成功しているゲーム開発会社」≪ 9位 ≫にランクインした会社
    ■国内の知名度は低いかもしれませんが、日本のデベロッパーとして海外で高い評価・実績があります。★プロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア実績★
    ■ユークスではWWEのゲームを2000年より毎年リリースしています。シリーズ一作目はPlayStationから始まり、2014年11月にはシリーズ16作目をPS4/PS3/XboxOne/Xbox360の4プラットフォーム、世界20カ国以上で発売してきました。★アメリカで私たちが受託開発した『WWE SmackDown!』シリーズはすべてミリオンセラーという驚異の売上を達成★
    ■当社はプロレスゲームのイメージが強いですが、有名なキャラクターのゲーム開発を行ったり、ソーシャルゲームの自社開発も手がけております。近年開発をはじめたパチンコ・パチスロの液晶の台も10万台に迫る大ヒット!現在も売り上げを伸ばしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル15F

    担当者のコメント

    ◆Xbox one、Xbox 360、プレイステーション4、プレイステーション3を中心にプロレス・格闘技ゲームで世界トップシェア!
    ◆海外で累計5600万本を売り上げる人気シリーズ遊技機向け、SNSゲーム開発も担う総合エンターテイメント企業として躍進中!
  • 株式会社Aiming
    【大阪】キャラクターデザイナー(2D)

    年収
    300万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オンラインゲームに登場するキャラクターを制作していただきます。
    デザインや頭身、質感表現など、家庭用に劣らないレベルでの高い品質が求められる業務です。
    また、ゲームに合わせてデザインする力も発揮していただけます。
    ご経験に合わせて、キャラクターデザイン、イラスト、3Dモデル制作などをお任せします。

    会社特徴

    【Aimingの企業概要】
    ■WEB/スマートフォン向けのソーシャルゲーム/オンラインゲームの開発
    ■中心となるスタッフはオンラインゲームについて10年、基本無料のビジネスモデルについて7年のキャリア、技術面/ゲームデザイン面で他社にはない経験と実績があり
     →過去の実績
     WEBブラウザオンラインゲーム「ブラウザ三国志」(AQインタラクティブ)
     「戦国IXA」(スクウェア・エニックス)「英雄クエスト」(DeNA)
     国産では数少ない3D-MMORPG「ブレイドクロニクル」の開発を行いました。
    ■経験と実績を活かして、「スマートフォンなどの新しいデバイスの発展=すべての端末がインターネットに繋がる時代」において、世界的な成功を成し遂げる事がAiming の目標になります。
    【主な実績】
    →iOS/Android
    ■剣と魔法のログレス いにしえの女神(運営元マーベラス)
    ■スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル
    ■Lord of Knights
    ■幻塔戦記グリフォン
    ■戦姫インペリアル from 英雄*戦姫

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 18階

    担当者のコメント

    ■2015年3月25日マザーズ上場!■「剣と魔法のログレス」が大ヒット中!■オンラインゲームを日本で初めて作ったチームが在籍している当社!■日本のオンラインゲームの草創期から業界を牽引するソーシャル/オンラインゲームを手掛けるパイオニア!
  • 株式会社Aiming
    【大阪】キャラクターデザイナー(3D)

    年収
    300万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オンラインゲームに登場するキャラクターを制作していただきます。
    デザインや頭身、質感表現など、家庭用に劣らないレベルでの高い品質が求められる業務です。
    また、ゲームに合わせてデザインする力も発揮していただけます。
    ご経験に合わせて、キャラクターデザイン、イラスト、3Dモデル制作などをお任せします。

    会社特徴

    【Aimingの企業概要】
    ■WEB/スマートフォン向けのソーシャルゲーム/オンラインゲームの開発
    ■中心となるスタッフはオンラインゲームについて10年、基本無料のビジネスモデルについて7年のキャリア、技術面/ゲームデザイン面で他社にはない経験と実績があり
     →過去の実績
     WEBブラウザオンラインゲーム「ブラウザ三国志」(AQインタラクティブ)
     「戦国IXA」(スクウェア・エニックス)「英雄クエスト」(DeNA)
     国産では数少ない3D-MMORPG「ブレイドクロニクル」の開発を行いました。
    ■経験と実績を活かして、「スマートフォンなどの新しいデバイスの発展=すべての端末がインターネットに繋がる時代」において、世界的な成功を成し遂げる事がAiming の目標になります。
    【主な実績】
    →iOS/Android
    ■剣と魔法のログレス いにしえの女神(運営元マーベラス)
    ■スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル
    ■Lord of Knights
    ■幻塔戦記グリフォン
    ■戦姫インペリアル from 英雄*戦姫

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 18階

    担当者のコメント

    ■2015年3月25日マザーズ上場!■「剣と魔法のログレス」が大ヒット中!■オンラインゲームを日本で初めて作ったチームが在籍している当社!■日本のオンラインゲームの草創期から業界を牽引するソーシャル/オンラインゲームを手掛けるパイオニア!
  • 株式会社Aiming
    【大阪】モーションデザイナー

    年収
    300万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オンラインゲームに登場するキャラクターやモンスターの動きをつける業務です。
    キャラクターが実際にその世界で活躍しているように魂を込める大切なデザインです。
    ご経験に合わせて、リギングやセットアップなどもお任せします。

    会社特徴

    【Aimingの企業概要】
    ■WEB/スマートフォン向けのソーシャルゲーム/オンラインゲームの開発
    ■中心となるスタッフはオンラインゲームについて10年、基本無料のビジネスモデルについて7年のキャリア、技術面/ゲームデザイン面で他社にはない経験と実績があり
     →過去の実績
     WEBブラウザオンラインゲーム「ブラウザ三国志」(AQインタラクティブ)
     「戦国IXA」(スクウェア・エニックス)「英雄クエスト」(DeNA)
     国産では数少ない3D-MMORPG「ブレイドクロニクル」の開発を行いました。
    ■経験と実績を活かして、「スマートフォンなどの新しいデバイスの発展=すべての端末がインターネットに繋がる時代」において、世界的な成功を成し遂げる事がAiming の目標になります。
    【主な実績】
    →iOS/Android
    ■剣と魔法のログレス いにしえの女神(運営元マーベラス)
    ■スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル
    ■Lord of Knights
    ■幻塔戦記グリフォン
    ■戦姫インペリアル from 英雄*戦姫

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 18階

    担当者のコメント

    ■2015年3月25日マザーズ上場!■「剣と魔法のログレス」が大ヒット中!■オンラインゲームを日本で初めて作ったチームが在籍している当社!■日本のオンラインゲームの草創期から業界を牽引するソーシャル/オンラインゲームを手掛けるパイオニア!

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