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Web運営・進行管理の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(171件中)
  • 株式会社椿本チエイン
    WEBマーケティング【長岡京工場】【プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    パワトラマーケティング統括は当社産業用機械部品を製造・開発・販売する部門(パワトラ事業統括)内にあり、マーケティング及び商品企画、インサイドセールス等の機能を有しています。【具体的には】<パワトラWEB推進課>◆パワトラ事業統括が取扱う製品情報サイト「つばき産業用機械製品情報サイト」の掲載製品情報◆コンテンツの構築・拡充・メンテナンス◆ログ解析による改善、SEO対策の立案実施。※パワトラWEB推進課は、顧客エンジニアが採用製品の検討・選択するツールとして、メーカーWEBサイトの活用が進む中、より選択されやすい、見やすいサイトとなるように日々拡充・改善を行っています。※営業及びマーケティング部門が使用するSFA/CRM、マーケティングオートメーション(MA)、他BIツールの導入推進、活用の定着につきましては、<京田辺工場/マーケティングシステム推進課>の方で担当しています。【魅力】◆自由度は比較的高く、やってみたいことがあれば提案し、チャレンジさせていただける雰囲気のある部署です。→サイト内コンシェルジュのAIチャットボットの実装等、自らのアイディアを具現化し、その成果・反応をダイレクトに感じることが出来ることは大きな魅力です。◆昨年スタートした部署で、現在はまだまだ発展途上です。部長の想いとしては外部からの目も入れて製品策定ページも◆職場は固苦しい雰囲気は無く、上下関係に捉われることのない、風通しの良い環境で仕事に取り組めます。社内にWEBサイトに関する豊富な知識を持つプロフェッショナルが現状いらっしゃらないところもあり、且つ昨年から始動した部門でもあるため、とても重要なフェーズです。このタイミングで飛び込んでいただくことで、ゆくゆくは部内でのステップアップが期待できるポジションです。【組織構成】◆パワトラマーケティング統括 デジタル戦略部 2課9名※今回はパワトラWEB推進課への配属予定です (4名:60代1名、40代3名)【残業時間】繁忙期には月10時間以内で残業をお願いする可能性があります。【リモートワーク】◆週二回程度【キャリアパス】将来はマネージャもしくはWEBマーケティングのスペシャリストとして活躍できる人材となる事を目指し、様々な経験を積んでいただきます。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府長岡京市神足暮角1-1

    会社特徴

    ■チェーン、精機、自動車部品、マテハン等の世界シェアNo1の製品を展開する東証プライム上場メーカー!【チェーン事業】世界シェアNo1の動力伝動用のドライブチェーン、生産ラインを担うコンベヤチェーン、食品業界向けにプラスチックチェーン等、産業機械・工作機械・造船等にチェーンを提供しています。同事業の京田辺工場は、世界最新鋭の設備と生産性を誇る世界1のチェーン生産拠点です。【モーションコントロール事業】減速機・直線作動機・クラッチ等「Motion&control」に関わる機械部品と、その複合技術による最適なパワートランスミッション機器を提供しています。同社は電動シリンダ(直線作動機)やカムクラッチにおける国内シェアトップメーカーです。【モビリティ事業】国内シェアをほぼ独占する同社の自動車エンジン用のタイミングチェーン。自動車エンジンの高性能化を支えるタイミングチェーンドライブシステムをカーメーカーに提供する、世界屈指のシステムサプライヤーです。【マテハン事業】物流業界向けのリニアモーター式高速自動仕分システムや新聞業界向けの無人給紙システム、自動車業界向けの塗装ライン搬送システム、製薬業界向け保管・ピックングシステム等、モノの動きに即応し、時間と無駄を省いた競争力のある生産・流通システムを提供します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業100年の安定性を誇るプライム上場の老舗メーカー!!【残業時間月10時間程度】【おススメ】産業用チェーン、自動車エンジン用タイミングチェーンをはじめ、世界シェアNo.1の製品多数!【就業環境】離職率1.78%、平均勤続年数16.9年!

  • ライフネット生命保険株式会社
    【CXデザイン部】プロダクトマネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】オンライン生命保険の「顧客体験の革新」を実現するために、「Webサイト」・「LINE」・「アプリ」等のサービス開発、改善ディレクション、施策の立案等をチームにて担当して頂きます。プロモ-ション、CXプランナー、エンジニア、デザイナ、データサイエンティストなどと連携して、中長期的かつ戦略な視点でサービス開発を担当して頂きます。■具体的な仕事内容・Webサービス・機能開発における企画立案、要件定義、仕様策定・Webサービス・機能開発のプロジェクトマネジメント・ステークホルダーやビジネスの構造的な理解と課題の発見・特定・課題の発見・特定に必要なデータ分析や調査【魅力】・お客様の接点を入口から出口まで体験を設計するスコープの広さ・企画から、実行、改善まで一連の流れに携われる・現在の会社の重点領域の一つである「顧客体験の革新」に参画できるダイナミックさ。【ライフネット生命の魅力】◎160人という小さな組織だからこそ、裁量権を持って、業界の常識では考えられないようなことにスピーディーに挑戦することができます。◎肩書やキャリアに関係なく、フラットに意見交換ができる環境です。◎組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)◎転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【ライフネット生命の特徴】■日本初の独立系生命保険会社としてインターネットを主な販売チャネルとし事業を展開。会社の設立の背景には、現在の生命保険業界を変えるべく、「保険の原点に立ち返り、新しい風を起こすことで、『生命保険は難しい』という時代を終わらせる」「正直にわかりやすく、安くて便利に。」という想いを根底に経営されています。コロナ禍でも拡大し続けており、資金調達も積極的に行っております。今後、生命保険を販売するインターネット会社として、よりスピード感を持った成長を遂げていきます。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    442万円~815万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(グロース市場上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。「多様性を尊重」「働き方改革」に継続的に取り組み「健康経営優良法人2022」」に認定。また様々な分野から中途社員多数活躍中!

  • ナイル株式会社
    コンテンツ編集者【デジタルマーケティング事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客さまのWebサービスやオウンドメディアのコンテンツ編集業務(お客さまとの打ち合わせ、企画~納品)をお任せします。制作するコンテンツは取材記事、企画記事に加え、漫画や動画などテキストコンテンツ以外を含む場合もあります。社内のWebコンサルタントたちとチームを組み、数ヶ月~数年のプロジェクトを進めます。【具体的な仕事内容】■お客さまとの打ち合わせ■コンテンツの企画立案■ライター管理■コンテンツ制作進行管理■記事チェック【同社で働く4つの魅力】1.「質の高さ・正確さ・表現力」にこだわれる環境PVや売上重視のコンテンツ量産を目指すのではなく「質の高いコンテンツで、いかに読み手の興味関心を惹き、課題解決を行うか」を重要視しているため、編集者としてプロの誇りを持って仕事ができます。同社のお客さまは知名度やブランド力も大きく、同時に背負っている社会的責任も大きな有名大手企業ばかりです。原稿は紙媒体と同等の編集者・編集長・外部校正会社のトリプルチェック体制をしくなど、お客さまも社内メンバーもコンテンツの質を重視しながらプロジェクトを進めています。2.全社で編集者が活躍する会社同社では3つの事業部の全てに編集職があり、価値を創出する要となっています。当社の創業からの強みがSEO(検索エンジン最適化)やコンテンツマーケティングにあり、コンテンツの品質がいかに重要か、社内のコンサルタントや営業などの異職種でも共通認識があります。編集者の裁量は大きく、メディア戦略の時点から編集者の意見を踏まえ進めるケースがほとんどです。3.高度なデジタルマーケティングの知見が得られるデジタルマーケティング業界で10年、1,500社の支援実績がある当社の独自のナレッジを吸収できます。さらにデジタルマーケティングスキルを磨きたいと感じている方も、Webコンサルタントたちと高い水準の効果検証や施策提案を行い、メディアの戦略設計、コンテンツ改善まで携わることが可能です。4.挑戦する人の背中を押す文化貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度があります。編集者としてスペシャリティを磨くだけではなく、好奇心に応じてあらゆるキャリアを叶えることができます。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    編集歴10年以上のベテラン、厳選されたライターとともにユーザーに「しっかり伝わる」良いコンテンツを作り上げられる環境があります。採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)

  • 株式会社三菱UFJ銀行
    データ分析担当【中期経営計画の注力部門です!】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同行のデジタルサービス推進部にて、データ分析業務に従事頂きます。【具体的業務】・三菱UFJ銀行が保有する顧客データの分析、データ集計・分析ツール・基盤の整備に関する企画・立案、実行(ログ解析、BIツール、DMP構築等)・CRM分析・2021年同行の中期経営計画(3か年計画)にて、新たに注力分野として デジタルマーケティング部門のビジネスユニットが立ち上がりました。 同行の変革期の一員として、チャレンジ精神をもって取り組める方の ご応募をお待ちしております。【採用背景】同行では、デジタル技術やお客さまの行動の変化、さらにはafter/withコロナ社会の行動様式に対応するため、非対面での顧客コミ ュニケーションの拡充・UI/UX向上を進めています。こうした中、2021年4月にデジタルサービス部門を立ち上げ、主に個人のお客さまに対し、デジタルを活用した金融サービス・コミュニケーションのさらなる高度化に向けた取組みを加速させております。今般、膨大な顧客データを活用し、お客さま1人ひとりに寄り添ったデジタルサービスを実現し、組織内へのノウハウ浸透をリードすることのできる方の募集をしております。【配属部署】※人数は概数/2021年10月時点 デジタルサービス推進部:180名(うち)データ・マーケティング室:65名※配属予定

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町5-1-1

    会社特徴

    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業として、グローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造し、お客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。■『世界屈指の総合金融グループ』をめざして、2005年10月、三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生しました。そして、三菱UFJ銀行は、国内最大、邦銀髄一の顧客基盤と強固な財務基盤を併せ持ち、グループの中核銀行として揺るぎない存在価値を発揮し続けてきました。全世界が次の時代の金融の姿を模索する今、更なるステージへ飛躍するチャンスを迎えています。■海外では約50ヵ国、約3,000拠点に広がるネットワークを駆使して、グローバルな金融ビジネスを積極的に展開しています。北米では、2014年に北米拠点の業務を子会社のMUFGユニオンバンクに統合。成長する東南アジアにおいては、ベトナム国有大手銀行のヴィエティンバンクと2012年2月に資本・業務提携を締結し、持分法適用子会社としています。また、2013年12月にはタイ大手銀行のアユタヤ銀行(クルンシィ)を子会社化し、2015年1月に当行バンコック支店と統合。現地の個人のお客さまから、グローバルに展開する法人のお客さまに至るまで、幅広い層のお客さまに対し、総合的な金融サービスの提供を可能にしています。

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    担当者の
    コメント

    □■日本を代表するグローバル金融機関■□~~マスコンシューマー3400万人の基盤に対して、デジタルマーケティングを用いて顧客接点の強化に関わっていただきます~~

  • 仕事内容

    課長級として下記業務全般をお任せします。【具体的には…】■自社EC、ECモール(楽天、Yahoo、Amazon等)の運営管理■ECサイトの制作スケジュールの管理■ECシステムベンダーとの折衝(改修等管理)■販売促進企画の管理(企画書提出、企画の数値化と振り返り)■社内関係部署との調整(製造販売会議への出席)■計数マネジメント(部門PL管理、販売計画管理、アクセス解析等)■部署内MTGのセッティング、管理■その他部署内のタスク管理■新規案件の実行管理(PRJ管理は次長職)【求める人物像】■主体性が高く、曖昧な環境の中でも仕組みづくりを推進いただける方■戦略的思考力が高く、混沌とした状況の中でも自ら考え、業務推進できる方■多様なステークホルダーを上手き巻き込みながら推進できる方

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    615万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県西宮市久保町5-16 ハーバースタジオ43南館

    会社特徴

    ★「たったひとつのお菓子から、心ときめくシーンを演出する」★        上記を使命に、お菓子文化を築く企業!■1969年、兵庫県芦屋市にて創業。百貨店をはじめ広い販売チャネルを持つ「アンリ・シャルパンティエ」と「シーキューブ」ブランドを展開。商品企画から販売に至るまで一貫して自社プロデュースを行う体制で、現在ではシュゼットならではのノウハウを活用し高価値ブランド構築のためのコンサルティング事業や、OEM生産事業など、様々な事業へと領域を広げることで、日本・世界の製菓技術向上・製菓ビジネス活性化の一翼を担っています。■2014年にはシンガポールへ出店し、日本発の”洋菓子文化”をアジアはもとより、欧米、世界へと発信するユニバーサルブランドの展開を目指しています。■その他EC市場にも参入。国内店舗にとどまらず、世界、WEB市場へと今後も更なる飛躍を続けていきます。【社風】■非常に風通しがよく、社長や経営層に対して発言、発信しやすい環境です。将来を見据えて様々な分野に対して投資を行っており、採用企画や事業企画、海外展開など様々な分野において必然性、論理性がしっかりしていれば社員一人一人が発信し、実現できる環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「アンリ・シャルパンティエ」を運営するお菓子文化を築く企業!★業界屈指の高い利益率を誇り、拡大を続けております!

  • 仕事内容

    CMでおなじみのマットレスメーカーである同社にて、オウンドメディアのコンテンツディレクターとして下記業務をご担当頂きます。【背景】ECに関する業務、睡眠アプリに関する業務、広告に関する業務、睡眠コンテンツのPRなどに取り組んでおり、この度、エアウィーヴのオウンドメディアを管理するコンテンツディレクターを募集いたします。実制作は外部協力会社への発注がメインとなりますが、発注をするためのブランドストーリーを作成し、サイト構成書に落とし込みの上、実行・運用いただきます。【具体的な業務】・自社管理のオンラインメディア(公式HP・自社SNS・動画投稿サイト)の管理・コンテンツ制作・ネットパトロール業務

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    550万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル8階

    会社特徴

    「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を通して人々の生活を豊かにする事を目指す、総合寝具メーカーです。寝具の単純な製造品質だけでなく、お客様の睡眠の質そのものを追求していくことを大事にしています。■同社はもともと樹脂射出成形機の製造を行っており、その成形技術を応用したマットレスの開発に着手し成功。2007年より『エアウィーヴ』の発売を開始。地道な研究活動の結果、世界で初めて「寝具選びが睡眠の質に大きな影響を与えること」「睡眠の質が翌日のパフォーマンスに大きな影響を与えること」を証明した会社でもあります。■最高のパフォーマンスを発揮する為のコンディショニングを求める人に選ばれる製品作りに取り組み、アスリートを中心にその高い性能が評価されました。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会においても、オフィシャル寝具パートナーの契約を締結し、選手村の寝具を提供。日本代表選手団を始めとするアスリートの睡眠環境を支えていきます。■日本最高水準の技術力に加え、製品ラインナップも幅広く、いずれも共通して樹脂素材や人工羽毛など機能性の高い素材で、より快適な睡眠環境を提供していきます。

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    担当者の
    コメント

    ★【CMでおなじみのマットレスメーカー】【浅田真央選手、錦織圭選手、高梨沙羅選手など多くの有名スポーツ選手に愛用されています】★【設立10年で売上150億円超え】

  • 仕事内容

    EC部門(通信販売課)のマネージャーポジションをお任せいたします。【業務内容】・EC事業における売上拡大施策の企画立案と実行・販促キャンペーン、商品特集ページやコンテンツの企画の立案、実行管理・サイトアクセスや訪問者等のデータ収集、分析管理およびそれに基づくサイト最遅化・売上分析および顧客分析・ECチームのマネジメント等■会社について・2019年7月より、300円アクセサリーショップ「LUNA EARTH(ルナアース)」を立ち上げています。既存アクセサリーだけでなく、バックやミラーなど輻広いアイテムを取り扱っています。・ 2020年7月よりMASK CしUB (マスククラブ)を立ち上げています。各店舗やPOPUPを行い、今後も拡大予定です

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区柳橋1-20-1エンドレスビル

    会社特徴

    ■事業概要ビーズ&アクセサリーパーツの直営店「PARTS CLUB(パーツクラブ)」をはじめ、アクセサリーショップ「LUNA EARTH(ルナアース」「MASK CLUB (マスククラブ)」などを全国各地で瞑開しています。リテール事においては(株)貴和製作所と業界NO.1を争っており、上位2社が市場を独占しています。■ビジョン「パーツクラブ」「ルナアース」「マスククラブ」の昿大とともに卸事業の拡大にも力を入れております。個性を輝かせるアクセサリーや服飾雑貨の存在を演出し、お客様の魅力を美しく輝くエネルギーとして解きち、アクセサリーシーンを社会に出することを理念にしています。また、「全社売上100億円超えを目指していく」という目標を掲げています。■事業計画バーツクラブ、ルナアース、マスククラブの店舗は全国で計116店舗まで拡大。最終的には海外も含めて300店舗規模の出店を目指しています。また、新事業個人作家の作品の販売(常設店舗・催事)を行うCREATORCLUB(クリエイタークラブ)を立ち上げ、ハンドメイド作家さんを応援中。加えて、「meiji」「WACHIFEILD」とのコラボワークショップなども好評により全国にて開催をしています。

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    担当者の
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    ■2019年5月より、PARTS CLUBの姉妹店となる、個人作家によるクラフトアクセサリー製品を取り扱うセレクトショップ「CREATOR CLUB(クリエイタークラブ)」を立ち上げ、現在は関東6か所で展開、今後も拡大予定です

  • 弁護士ドットコム株式会社
    編集(弁護士ドットコムニュース)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介ニュース編集部「弁護士ドットコムニュース」は、弁護士などの専門家と連携して、法律トラブルや社会問題について、独自の視点で伝えるニュースメディアです。会社の経営理念である「専門家をもっと身近に」を実現するために、普段、法律や制度に触れることのない人たちも含めて、幅広く発信しています。新たな層にリーチするためにも、今後はテキストだけでなく、イラストや動画も含めて、多様な表現にチャレンジしていきます。■募集背景編集経験がある人材かつ、新たな手法・メディアへの好奇心が強い方を採用し、時代やユーザーニーズに沿った価値のある・よりインパクトの強いメディアにしていくため、募集します。■職務概要弁護士・研究者などとの連携を想定した企画の立案や、記事の制作のためのディレクションを担当していただきます。自身で取材をしていただくこともあります。司法、法制度などを中心に、社会問題についての企画・編集をメイン業務に、今後は動画等新たなコンテンツの立ち上げに、企画段階から携わることも可能です。■職務詳細・社内スタッフと社外の協力ライター、インターンの大学生と協力して、土日祝日を含め、毎日記事を配信・時事的な問題について法律的な観点から解説する記事や、話題の人物やテーマなどを取材した記事を月間100本以上配信・記事は、自社サイトだけでなく、Yahoo!ニュースやSmartNews、LINEニュースなども通じて、幅広く発信・最近は、一般ユーザー向けのニュースだけでなく、弁護士向けのニュースについても、注力中

    職種

    編集・校正

    年収
    給与
    450万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • さくらインターネット株式会社
    カスタマーサポート企画<全国(フルリモートワーク可)>

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    運用・開発・研究・営業部門を社内に設置しており、カスタマーサポートも自社運営をしております。同社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール・チャット)に対応する部門です。お客さまから寄せられる多岐にわたるお問い合わせに対し迅速に回答や提案を行うため、社内・社外向け情報共有/発信(サポートページやチャット、メール)や、コンタクトチャネルの設計やFAQの運用管理をしていただける方を募集します。【具体的には】・カスタマーサクセスを主体としたサービス改善企画・サポートページ等のナレッジ管理・FAQやチャット(AIトレーニング)の運用、改善・サポートページの制作、サイト解析から改善施策の立案、関連部門との交渉等の連携【部門構成】サービスサポートG44名(Mgr2名込)、内サポートコンテンツ企画チーム7名【期待する将来像】単一業務だけではなく、多様なキャリア形成が可能です。エンジニア部隊とのコミュニケーション機会も多く、将来的には当職で培った知識や知見をサービス企画や開発業務等で経験を活かす事や、新規獲得向け広告/マーケティング職へのキャリア転換も可能です。【採用目的・背景】カスタマーサポートは最もお客さまに近いポジションだからこそ、お客さまの声を社内に届け、会社を「チェンジ」させる起点だと考えています。そのため、同社は設立当初からカスタマーサポートも自社運営にこだわり、メールや電話窓口の運営以外にお客さま向けの情報発信チャネルとしてサポートページやTwitterもカスタマーサポート部門で運営しています。会員の増加ならびに多用化するお客さまのニーズに迅速にお応えすべく、同社のカスタマーサポートは改革の時期を迎えています。特に、お客さまが最初に目にされるサポートページやFAQサイト、AIを用いたチャット機能を運営する中でお客さまの多様なご要望に対する利活用提案を迅速に行う体制強化を急務と考え牽引する即戦力を募集しています。既存のカスタマーサポートの在り方にとらわれず、新しい発想でカスタマーサポートを考え、カスタマーサクセスの推進に尽力いただける方を求めています。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

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    担当者の
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    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • Sansan株式会社
    コンテンツディレクター『Sansan』

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】各種施策におけるコンテンツを企画・制作することで、マーケティング活動を推進し、Sansan株式会社が提供する各サービスを「企業のビジネスインフラ」として、浸透させることがミッションです。自身が監修したコンテンツで、世の中にサービスの魅力を伝え、当社のマーケティングを引っ張っていける方をお待ちしています。【具体的な職務内容】営業DXサービス「Sansan」をはじめとした、Sansan株式会社が提供する全サービスのマーケティングを担当する、コンテンツプランニングチームに所属します。チームでは、サービスの価値を訴求し、顧客を動かすための、各種コンテンツ企画・制作を行って頂きます。提供サービスが増えたことによって、市場の状況やセールス状況に合わせたマーケティングの展開が必要であり、その際にコンテンツは必須不可欠です。すべてのサービスに真摯に向き合い、それぞれの成長フェーズに合ったコンテンツの企画やコンテンツの質の担保をお願いします。《各種提供サービス》・営業DXサービス「Sansan」・クラウド請求書受領サービス「Bill One」・セミナー管理システム「Seminar One」・クラウド契約業務サービス「Contract One」・名刺作成サービス「Sansan名刺メーカー」《各種コンテンツ例》・サービスのウェブサイト・サービスの紹介資料・時世や業界課題といったテーマからサービスを訴求するホワイトペーパー・サービスの販促資料・サービスの導入事例 など【本ポジションの魅力】■設定したペルソナを具体的に想像し、そのペルソナが求めている情報と同社から伝えたい内容を上手く掛け合わせた訴求を考え、形にしていくことが求められます。まずはターゲットに関する情報をコツコツと収集し、各部門やグループと連携しながらコンテンツを企画するところから始めて頂きます。企画によっては半年以上を掛けてコンテンツを作り上げることもあるため、最終的に形になって顧客に価値が届いたときにはやりがいを感じられます。■本ポジションが担う役割、担当するサービスやコンテンツは一つでありません。横断的に幅広く担当することが可能です。【募集背景】事業拡大に伴う増員

    職種

    編集・校正

    年収
    給与
    490万円~756万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

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    担当者の
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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    コンテンツライター・プランナー(マーケティング部門)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】同社のサービスの認知獲得・新規リード獲得・ナーチャリングに向けた各種制作物のライティングを担当します。各種コンテンツ制作に携わりリード獲得を促進する攻めのライターをお任せ致します。【職務内容】まずは以下、2種類のコンテンツ制作を担当予定■ウェブ用のコンテンツ作成 ∟当社のサービス(Sansan、Bill One、Seminar One、Contract One、名刺メーカーなど)を訴求する様々なテーマでのインタビュー記事や、調査を元にしたホワイトペーパー■営業組織が使用する提案資料の作成 ∟営業メンバーが当社のサービスを提案する際に基本となる提案資料将来的には以下業務にも携わる予定■「働き方」をテーマにしたオウンドメディアの運営※入社後はホワイトペーパー、営業の提案資料、大型イベントの登壇資料、ウェブページの制作、オウンドメディアの記事制作など、多岐に渡るコンテンツ作成をお任せします。【所属する組織・募集背景】入社後はマーケティング部コンテンツプランニンググループの所属となります。現在、グループのメンバーは約12名。現在当該業務は各メンバーが不定期で担当していますが、取り扱うプロダクトが増えたことによって制作コンテンツが増えたため、コンテンツの企画からライティングができるメンバーを募集します。【魅力について】BtoBマーケティングはまだ歴史が浅く、成功事例は多くありません。BtoBサービスの導入においては、同一企業に所属する複数のステークホルダーから承認を得ることが必要です。しかし、役割や立場が変われば、同一企業に所属している方々だとしても、提供すべき情報が異なります。そのため本ポジションでは、設定したペルソナを具体的に想像し、そのペルソナが求めている情報と、同社から伝えたい内容を上手く掛け合わせた訴求を検討、形にしていくことが求められます。まずは、ターゲットに関する情報をコツコツと収集し、各部門やグループと連携しながらコンテンツを企画するところから始めます。関係者が多いため、一筋縄では前に進みません。企画によっては、半年以上を掛けてコンテンツを作り上げることもあります。中々骨が折れる仕事ですが、最終的に形になり顧客に価値が届いたときにはやりがいを感じます。

    職種

    編集・校正

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

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    担当者の
    コメント

    ★☆プライム上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • さくらインターネット株式会社
    Webマーケティング

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    さくらインターネットでは、「やりたいことをできるに変える」をコンセプトに、オウンドメディア「さくマガ」を運営しています。(https://sakumaga.sakura.ad.jp/)今後、より多くの方に同社の事業やカルチャーを知っていただくためにも、スピード感をもって質の高いコンテンツを制作していくことが必要となっています。そこで今回、制作体制の強化を目的に、主体性を持ってメディアの運営やコンテンツの制作に取り組んでいただける方を募集いたします。【業務内容】Webマーケティング、デザイン、コミュニティの各領域において、顧客の顕在・潜在ニーズを捉え課題を解決し、関係する社内の現場へ企画・提案やフィードバックを行うことで、改善サイクルが回せるようコミュニケーションを行います。アクセス解析や市場データを基に、当社サービスの認知向上、新規顧客獲得を目的とした各種施策の立案、実行、効果検証など、Webマーケティング業務を担当いただきます。【具体的には】・自社オウンドメディアのコンテンツ企画・取材・執筆・編集・Webマーケティング施策の立案・実行・効果測定・アクセス解析を基にした課題抽出、改善策の立案、実行、効果測定・リスティング広告、アフィリエイト広告の運用管理・各種マーケティング施策におけるKPI、KGI設定【求める人物像】・コスト意識を持って、ロジカルに課題から解決策を導き出せる方・必要に応じてリーダーシップを発揮し、社内外問わずチームワークとコミュニケーションを重視できる方・状況に応じて臨機応変な対応が出来る柔軟性がある方・チャレンジ精神が強く好奇心旺盛で明朗な方【期待する将来像】まずは、同社の運営するオウンドメディア「さくマガ」の編集部員として、記事の企画、執筆、取材などコンテンツ制作に関わる業務全般を担当いただきます。将来的には、同社事業におけるWebマーケティングの領域についても、施策の立案から実行、効果検証まで幅広く関わっていただくことが可能です。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7丁目20-1 住友不動産西新宿ビル 33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • 株式会社大塚商会
    社内SE(自社WEBサイト/システム企画開発)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社お客様向けWebサイト(お客様マイページ、コーポレートサイト等)の新機能開発/既存機能改修の要求とりまとめや、実装時のユーザーテスト、実装後の運用業務を社内SEとしてご担当いただきます。お客様マイページは、「webにおける大塚商会の顔」として、今後の事業成長における重要基盤を担っております。【業務の特徴】Webサイトの行動ログや社内の顧客データ、お客様対応窓口からの生のお客様の声をもとに、より良い機能を企画し、開発を進めます。公開サイトとしての見せ方の改善、さまざまな社内システムとの連携案件を形にしていきます。システム開発ありきではなく、お客様に寄り添った立場で、自身が立案した当社Webサイトの企画を主体的に考えて開発を進めることができます。また、AIやRPA、DX等、時代の変化に合わせた技術に触れる機会があります。【業務のやりがい】120万社以上の取引顧客を対象として、Webにおける大塚商会の顔を目指す「お客様マイページ」は、お客様に寄り添うBtoBのWebサイトとして改善を続けていきます。自身が開発に携わった機能が多くのお客様に評価され、さらに社内での評価に繋がり達成感を味わうことができます。社内の様々なシステムや業務フローを念頭に置きながらの開発が多く、複雑な要求に関しての要件定義力や、SEに必要な上流工程の力が身につきます。また、AIやRPA、DX、デジタルマーケティング等のスキルを身に着けながら、ITによるモノづくりの楽しさを味わうことができます。比較的新しい組織のため、中心メンバーとして活躍することができます。【組織特徴】■お客様マイページ 開発サポート課 開発チーム社長直下の組織であり、会社として力を入れています。普段やり取りするメンバーは10名前後ですが、開発を進める中で様々な部署と関係者調整を行うため、多くの関係部署・スタッフと関わることができます。社員は40代が中心で落ち着いた雰囲気です。また、部署内の約半分が中途入社者です。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    会社特徴

    ★国内最大級の創業60年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 843万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円※2021年冬ボーナス支給額は、国内全企業の中で5位にランクイン(平均約138万円)日本経済新聞社調査【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.3%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:17.1年 ■平均年齢:41.2歳■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/IT業界売上ランキング5位/豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★★大塚商会が掲げる『大戦略II』に紐付く事業成長における重要ポスト/「お客様との新たな関係創り」をコンセプトにweb領域にて注力★

  • ダイキン工業株式会社
    【大阪】Webサイト運用及び活用

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■事業展開が拡大する中でグローバルでダイキンブランドを確固たるものにするためには、オウンドメディア(Webサイト)の活用の重要性が高まっています。グローバルグループの本社として、日本におけるWebサイトの運用は、ダイキンのサイト活用の根幹を支える重要なミッションです。■担当業務:ダイキン工業の事業部門を含めた全社のWebサイトを統括する立場として、①全社で活用していくCMSの保守管理、ヘルプデスクの運営/育成等 ②CMSの機能を強化し部門の活用を促進する業務■使用ツール:CMS(Sitecore)、BIツール、GA■ポジション・立場:これまでの専門性、経験、スキルを活かし、Weサイト運用の中核を担っていただきます。■仕事のやりがい:昨年度CMSを導入、まずはその運用を確立し活用していきます。全社として新しいデジタル施策や、デジタルマーケ施策に取り組んでいく中でこれまでの経験を存分に活かして頂けます。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西2-4-12梅田センタービル (総合受付19階)

    会社特徴

    ■■東証プライム上場 空調事業において売上高世界No.1■■        ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■             ■■日本を代表する企業の一つ■■■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界160ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約77%、営業利益率約10%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2023年度に売上高3.1兆円、営業利益率10.5%を目指しております。【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。【離職率の低い、働きやすい環境】2019年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■海外売上高比率7割超のグローバルリーディングカンパニー ■世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです ■2019年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)、9割越えの男性が育休取得等、働きやすい環境です

  • 株式会社オープンハウスグループ
    不動産事業会社のWebディレクター【管理職候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    不動産総合ディベロッパーである当社におけるBtoCおよびBtoBサイトのWebディレクターとして、全体集客戦略の立案からWebサイトディレクションまで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。■業務内容(Webディレクター)BtoCおよびBtoB向けWebサイトの集客戦略立案、サイト制作ディレクション、数値改善運用ディレクション業務です。新規サイト開発と既存サイト改善の両方に携わっていただきます。新規サイト開発は、集客戦略立案から入り、ペルソナ設定、コミュニケーション設計、ワイヤーフレーム作成、UI/UXを含めた制作ディレクション業務全般を担当いただきます。社内関係部署や外部制作ベンダーと協力しながら作り上げていくことになります。また、ケース次第ではオンラインだけで完結せず、後工程の歩留まり上昇施策を練ることもあります。社内コンサルのように、業務プロセスにも深く関与して、全体の投資効率が上がるように働きかけていくイメージです。既存サイト改善は、UI/UX分析やABテストを用いてCVR等の数値改善をしていく運用業務です。 ※参考:既存サイト一例(https://oh.openhouse-group.com/)コーディングやクリエイティブの作成よりは、定量定性分析からの立案とディレクションがメインです。各種Webツールの検討や導入など、裁量を持っていろいろな改善手段を試せます。サイト経由での利益は年間数十億円。成果に直結した仕事です。「WEBサイトを作って納品してオシマイ」にするのではなくWebサイトを運用して育てて、将来に向けて戦略を練り、Webサイトとともに事業の成長を図ることができます。必然的にビジネススキルやマーケティングスキルが身につきます。いきなり全部を任せるわけではなく、経験等を考慮し、徐々に渡していくのでご安心ください。将来的には、管理職として事業利益に関わる中長期的な戦略立案、先行投資判断なども期待しています。

    職種

    フロントエンドエンジニア・HTMLコーダー

    年収
    給与
    600万円~1100万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 株式会社カカクコム
    記事編集スタッフ【価格.com】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    価格比較サイト「価格.com」および、Webマガジン「価格.comマガジン」における、記事コンテンツの執筆・編集・制作業務に携わっていただきます。【募集背景】価格.comは、販売価格・スペック情報やクチコミ・レビューなど個別の製品に関する情報は豊富に有しているため、既に購入候補の製品が決まっている方にとってはますます便利に利用できるサイトです。その一方で、ある程度の知識がないとなかなか製品ページまで辿り着けないため、購入候補が決まっていない方にとって便利とは言い難い状況です。そこで、最適な製品選びのために必要な情報や記事コンテンツを整備していき、「価格.comや価格.comマガジンを見れば、自分に合った製品を見つけ出せる」サイトにすることを目指します。その実現にご協力いただける方を募集いたします。【職務内容】業務内容は以下のいずれか(複数の場合あり)となります。スキルや志向性・サイトの運営状況を踏まえ判断します。 ・特集や「選び方ガイド」をはじめとした各種記事コンテンツの制作・「価格.comマガジン」「新製品ニュース」の記事作成・タイアップ記事の制作・その他、新規記事コンテンツの企画・制作(価格.com)https://kakaku.com/(価格.comマガジン)https://kakakumag.com/(新製品ニュース)https://news.kakaku.com/prdnews/【配属部署のミッション】「価格.com」に、最適な製品選びをするために必要な情報を整備・更新していくことがミッションの部署です。・「価格.comマガジン」「新製品ニュース」の運営・記事作成・特集など各種記事コンテンツの制作・タイアップ記事の制作・価格.com公式SNS・メルマガの編集・配信・「FX羅針盤」「暗号資産羅針盤」の運営・記事作成・動画コンテンツの企画・撮影・編集業務・記事の校正業務【当ポジションの魅力】・パソコン/家電/カメラ/自動車/インテリアをはじめとして、価格.comが取り扱う幅広いジャンルを手掛けられ、好奇心が旺盛な方に向いています・手掛けたコンテンツがどれくらい見られたか、どれくらい送客につながったかなど、ユーザーの反応をダイレクトに感じられます【組織構成】ショッピングメディア本部 メディアクリエイティブ部 合計 39名部長 1名、マネジャー 6名、スタッフ 32名※うち、記事編集業務を担当するのは26名

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    473万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコDGビル

    会社特徴

    【カカクコムの強み】■情報選択メディアとしての圧倒的な認知・集客力価格.com:月間利用者数9,325万人(2022年6月現在)食べログ:月間利用者数 5,344万人(2022年6月現在)※価格.comおよび食べログで売上収益の70%を占めております。■価格.com:購買意欲の高い30代以上への高いリーチ■複数メディアを展開する事でデータベースや利用者動向を生かしたマーケティング支援【働く魅力】■「ユーザー本位の価値あるサービスを創出しつづける」事を大切にしております。制作はほぼ内制化しているため、社内にノウハウが蓄積しよりユーザーにとって理想的なサービス構築が可能となっております。■老舗インターネット企業として認知度の高いサービスによる安定した収益基盤がある為、落ち着いた社風です。残業時間も全社で20時間前後(月)とワークライフバランスを保つ事が可能です。中途入社者が全社員の8割を占める為、社内の教育体制もしっかりとしており、安心してご入社頂くことが出来ます。※その他:30代が50%全従業員の50%以上、残業代全額支払い(1分単位)、育休/産休取得実績有、TDB75点

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■食べログ、価格.com等日本最大級のメディアを運営する東証プライム上場企業 ■女性活躍企業(育休取得者の復帰率90%以上)■ASCLAPはさらなるチャレンジを行うフェーズであり、メディアと自分自身が一緒に成長できる経験を得られます

  • マツダ株式会社
    グローバルWebプラットフォームエンジニア/フルリモート

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【採用背景】100年に一度の変革期を迎える自動車業界において、マツダでは莫大な顧客データ・車載データを有効活用する為、新規システムの開発および、既存システムの見直し・再構築への取り組みを強化しております。現状グローバルCMSを北米、欧州、日本にて導入しておりますが、各国ごとに運用方法が異なるため、今後効率化に向けシステムの刷新やタスクチームの立ち上げによる効率化を検討しております。その中で今回ご入社頂く方にはサイトの企画から設計、実装まで幅広い業務を担当いただくことを期待しております。【担当業務】・北米、欧州、国内のWebサイト担当と連携し、グローバルでのWebサイトの企画・設計・実装・各種運用されているWebサイトの構築、運用を標準化し、効率化を推進・グローバルなWebのアセット管理、CMSを企画、導入、運用・グローバルなお客様情報を管理、情報発信などのお客様コミュニケーションシステムを企画、導入、運用・クラウドベンダー/システムベンダーなどの協力会社との折衝/マネジメントなど※ご経験・スキルに応じて当面の業務を決定します。 また入社後のご活躍次第で、他領域を含めて多岐にわたる領域へチャレンジすることが可能です。【ポジション特長】・グローバルでのプロジェクト推進であり、英語でのコミュニケーション、海外の文化を理解した会話が必要・Webサイトについて、グローバル活動による効率化を推進する・マーケティング、セールス、サービスと広範囲なお客様接点をサポートするシステム開発となる・非常に幅広い領域で裁量権を持ってご活躍をいただくことが可能です。・マツダではネットワーク、アプリケーションなど技術領域・部署ごとでのセキュリティ強化に向けた取り組みも行っており、当ポジションでもセキュリティ領域の知見も活かしながら、幅広くご活躍をいただくことを期待しております。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    400万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都フルリモート勤務相談可です

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆円を超えます。■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

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    担当者の
    コメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!

  • 仕事内容

    デジタルマーケティングに関連する、下記業務をお任せします。■WEB広告運用(Google広告、Facebook広告がメイン) 予算管理、入稿、入札、レポート、分析など一連の業務■アフィリエイト広告運用 各ASP媒体との折衝、予算管理、レポート、分析など一連の業務■年間/各月の広告出稿プランの作成 各月のトレンド予測、出稿媒体の選定などによる年間プランの策定※現在、WEB広告(Google広告やFacebook広告など)はインハウス、アフィリエイト広告は一部ASPはインハウス/一部ASPは広告代理店への外部委託にて運用しています。※メインはWEB広告運用のため、アフィリエイトの経験がない場合でもご応募頂けます。※WEBマーケ領域への担当業務拡大、LOWYA事業(国内家具EC)への担当業務拡大など、やる気や希望に応じて、キャリアアップも可能です。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス9階

    会社特徴

    ========グロース市場上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

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    担当者の
    コメント

    ★自由度を保ちながら効率化、改善化を行って頂けます ★グロース市場、16期連続増収の優良企業 ★家具インテリアの通販サイト「LOWYA(ロウヤ)」等を自社サイトおよび大手ショッピングモールにて運営★

  • 仕事内容

    デジタルマーケティングに関連する、下記業務をお任せします。■WEB広告運用(Google広告、Facebook広告がメイン) 予算管理、入稿、入札、レポート、分析など一連の業務■アフィリエイト広告運用 各ASP媒体との折衝、予算管理、レポート、分析など一連の業務■年間/各月の広告出稿プランの作成 各月のトレンド予測、出稿媒体の選定などによる年間プランの策定※現在、WEB広告(Google広告やFacebook広告など)はインハウス、アフィリエイト広告は一部ASPはインハウス/一部ASPは広告代理店への外部委託にて運用しています。※メインはWEB広告運用のため、アフィリエイトの経験がない場合でもご応募頂けます。※WEBマーケ領域への担当業務拡大、LOWYA事業(国内家具EC)への担当業務拡大など、やる気や希望に応じて、キャリアアップも可能です。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター5F ワークスタイリング内

    会社特徴

    ========グロース市場上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

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    担当者の
    コメント

    ★自由度を保ちながら効率化、改善化を行って頂けます ★グロース市場、16期連続増収の優良企業 ★家具インテリアの通販サイト「LOWYA(ロウヤ)」等を自社サイトおよび大手ショッピングモールにて運営★

  • 株式会社マンダム
    ECマーケティング【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ECサイトの運営業務全般をお任せします。【具体的には…】■新規集客/CRM施策の立案、実行および顧客管理■販売データおよび市場データ分析■モール出店・運営■その他EC関連業務など【求める役割/展望】ダイレクトECにおけるCRM及びEC事業拡大の主担当として業務推進を行っていただきます。社外取組先、社内関連者と効果的なコミュニケーションを推進し、業務精度の向上と社内へのノウハウ共有を通し自社ECの機能強化の一助を担っていただきます。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山5丁目1番3号TS青山ビル4F・5F

    会社特徴

    ◆◇東証プライム市場の化粧品メーカー◇◆ ★☆主要商品:ギャツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペア★☆■1927年創業以来、同社は化粧品を中心とした事業を展開。消費者のニースを掴み発展し、東証プライム市場。安定した業績をあげております。■「ギャツビー」「ルシード」「ルシードエル」「ビフェスタ」「バリアリペア」等、知名度の高い商品ラインナップを誇ります。■海外展開にも力を入れており、アジアでは、日本の商品は「安全・安心」と認識され、比較的高価でも人気が高いですが、複数の民族が存在し、購買力にも幅がある個々の国々では、生活者が商品に求める効果や価値はさまざまです。そこでマンダムグループは、明確にターゲットを設定し、日本で販売している商品の海外展開にとどまらずそれぞれの国や地域のニーズ、ウォンツ、購買力、嗜好にまで配慮した商品を開発し、現地に適した流通や販売方法、販促活動を選択しながら、マンダムのファン層を拡大しています。■コーポレートスローガン:BE ANYTHING, BE EVERYTHING なりたい自分に、全部なろう。2021年9月1日より会社のロゴマークを一新し、併せて新たにコーポレートスローガンを策定しました。「自分らしく生きること」や「ありたい自分」を実現していくことへのサポートを行い、実現できる社会を持続的に創りあげていくことで、人々のウェルネスの実現にお役立ちしていきたいと考えています。

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    担当者の
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    ◆◇東証プライム市場 ギャツビー、ルシード、ルシードエル、ビフェスタ、バリアリペアなどを展開する優良メーカー◇◆定着率が高く、長期的な就業が可能です。

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