スマートフォン版はこちら

Web運営・進行管理の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWeb運営・進行管理の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人300件中 1~20件を表示

  • 株式会社ゆめみ
    【東京】デジタルメディア運用ディレクター

    年収
    450万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートフォンアプリ、およびデジタルメディア運用案件のディレクション業務をお任せ致します。
    ■新規運用案件の提案業務(具体的にはメディア企画やコンテンツ運用/配信設計を想定)
    ■コンテンツ更新、push、メルマガ配信管理(実作業はオペレータが行う想定です)
    ■ユーザー行動ログを元にした改善提案、施策立案
    案件は大規模メディアの全体運用案件や小規模の配信のみに絞った運用代行まで様々です。
    新規ご提案〜運用スタート後のチーム管理まで業務は多岐にわたります。
    クライアントニーズに柔軟に対応できる方を募集します。

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業推奨制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは一味違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    400社・5000万MAUのWEB/スマホインターネットサービス展開するBnBtoC事業のリーディングカンパニー ☆自社内開発100%
    ★マクドナルドやdocomoなど、コンシューマ向け企業の開発が強み ☆勉強し放題制度や野菜支給など、ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • ソニー損害保険株式会社
    ウェブサイト企画担当者 /コンテンツ企画部

    年収
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ダイレクト型保険会社のウェブサイトUI/UX企画をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■ウェブサイトおよび保険募集に関する印刷物の企画、制作管理
    ■保険の見積り・申し込みサイト(フォーム)のUI・UX企画
    ・アクセスログの分析やお客様の声をもとにしてウェブサイトのユーザビリティ改善企画を担当していただきます。
    ※見積申し込みウェブサイトの改修にはシステム開発が伴いますので、社内のIT部門との協働が多いです。
    【仕事の魅力】
    ダイレクト保険会社におけるメイン契約経路であるウェブサイトの改善の担当を通じて会社の成長に直接的に貢献できる。

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 
    ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。
    ■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。
    ■開業当初から「リスク細分型自動車保険」を販売。リスク細分項目の1つに走行距離を採用し「保険料は走る分だけ」という合理的な保険料を実現。マイカーで外出した際に外出先で身の回り品に生じた損害を補償する「おりても特約」、走らなかった分の保険料を翌年に繰越せる「くりこし割引」など、ソニー損保独自のさまざまな商品やサービスを開発。

    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    担当者のコメント

    ≪15年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー
  • 株式会社テクノロジーパートナー
    【広告企画営業※リーダー候補】

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【Web広告を活用した集客を支援・コンサルティングしている事業でのサービス提供を通じて、事業の成長と成功に向けて取り組んでいただくことがミッションです。】
    企画営業として顧客向き合いの業務を行っていただきながら専門性とご経験を活かして、チームで成果を上げていただくための役割も期待しています。
    【業務内容】
    ■SNSを中心としたディスプレイ広告/アドネットワークを提案し、 課題に対する最適な提案を行っていただきます。
    ※提案力が高い背景には、創業社長が 学生時代より培った広告に対するナレッジの共有と、1人当たり2~3社ほどしか担当しない少数担当制を行っており、1社1社にしっかりと向き合うための耐性をとっています。
    今は会社の立ち上げ段階でもあり、未整備な部分も多々ありますが
    その分だけ自由度や裁量度は高く、自ら手を挙げれば様々なことに挑戦ができる環境があります。

    会社特徴

    【ひとりひとりの裁量が大きくチャレンジングな環境】
    各々がオーナーシップをもって仕事に取り組んでおります。
    個性を発揮し、熱量高く仕事に取り組めるようメンバー主体の事業運営を行っております。 
    【親会社の強力なバックアップ】
    親会社、株式会社東京通信から資金、設備面などの強力なバックアップを受けながら、高い独立性を持ってチャレンジが可能です。
    【代表取締役会長 古屋 佑樹】
    広告業界に明るく、当社親会社の代表も兼務しているのでグループシナジーを持って事業展開出来ます。
    【代表取締役社長 稲垣 聡】
    アフィリエイト業界での10年程の経験を元にしたきめ細かな提案・運用で数多くの大手企業から高い評価を受けています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西1-20-5 恵比寿SAビル6階

    担当者のコメント

    ★ご自身のキャリアを考えて柔軟にステップアップが出来ます★業界経験不問★将来役員や幹部候補を考えている方★裁量権大きいです★
    ★新規事業にも取り組める環境です★給与水準も高い会社です★平均年齢30代★代表の方ともフラットな関係構築が出来ます★
  • 株式会社テクノロジーパートナー
    【広告運用マネージャー】私服勤務可★恵比寿駅近★

    年収
    800万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【法人向け広告の立ち上げからグロースまでを行う当部署にて入稿作業から広告運用サポートまでをお任せ致します。広告企画営業と協働し、広告効果を最大化するための広告運用を行います。】
    ■仕入れ先(ASPやDSPなど)への依頼業務(入稿・条件変更な
    ど)や獲得・広告効果最大化運用と交渉
    ■広告主向けのレポートと獲得・広告効果最大化提案資料作成
    ■新規有力仕入れ先の開拓
    ★大手ではできない深耕型営業スタイルで、顧客に入り込んだ提案が可能

    会社特徴

    【ひとりひとりの裁量が大きくチャレンジングな環境】
    各々がオーナーシップをもって仕事に取り組んでおります。
    個性を発揮し、熱量高く仕事に取り組めるようメンバー主体の事業運営を行っております。 
    【親会社の強力なバックアップ】
    親会社、株式会社東京通信から資金、設備面などの強力なバックアップを受けながら、高い独立性を持ってチャレンジが可能です。
    【代表取締役会長 古屋 佑樹】
    広告業界に明るく、当社親会社の代表も兼務しているのでグループシナジーを持って事業展開出来ます。
    【代表取締役社長 稲垣 聡】
    アフィリエイト業界での10年程の経験を元にしたきめ細かな提案・運用で数多くの大手企業から高い評価を受けています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西1-20-5 恵比寿SAビル6階

    担当者のコメント

    ★ご自身のキャリアを考えて柔軟にステップアップが出来ます★業界経験不問★将来役員や幹部候補を考えている方★裁量権大きいです★
    ★自分のペースで仕事ができます★給与水準も高い会社です★平均年齢30代★代表の方ともフラットな関係構築が出来ます★
  • 株式会社テクノロジーパートナー
    【広告企画営業※幹部候補】

    年収
    600万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【広告効果を最大化させたい顧客に対しアフィリエイト広告や運用型広告を用いた広告効果最大化の為の提案営業のリーダーポジションです。大手ネット広告に負けない深耕型営業で顧客に入り込んだ提案ができます。】
    ■主に広告出稿を考えている事業会社のマーケ部門や事業主が営業先になります。SNSを中心としたディスプレイ広告/アドネットワークを提案し、課題に対する最適な提案が可能です。提案力が高い背景には、創業社長が学生時代より培った広告に対するナレッジの共有と、1人当たり2~3社ほどしか担当しない少数担当制を行っており、クライアントファーストを徹底していることが挙げられます。
    【営業スタイルと働き方】内勤:外勤=9:1ほどの割合です。自身で新規の広告出稿を考えている企業にアプローチを行い、契約を結べた場合は既存顧客として担当します。担当社数は2~3社なので、1社に対し向き合いきることが可能です。社内の広告運用担当者と協働しながら、顧客の要望に最大限沿った広告プランニングを行います。基本はslackでコミュニケーションを行い、ミーティングは必要な時にその都度実施します。

    会社特徴

    【ひとりひとりの裁量が大きくチャレンジングな環境】
    各々がオーナーシップをもって仕事に取り組んでおります。
    個性を発揮し、熱量高く仕事に取り組めるようメンバー主体の事業運営を行っております。 
    【親会社の強力なバックアップ】
    親会社、株式会社東京通信から資金、設備面などの強力なバックアップを受けながら、高い独立性を持ってチャレンジが可能です。
    【代表取締役会長 古屋 佑樹】
    広告業界に明るく、当社親会社の代表も兼務しているのでグループシナジーを持って事業展開出来ます。
    【代表取締役社長 稲垣 聡】
    アフィリエイト業界での10年程の経験を元にしたきめ細かな提案・運用で数多くの大手企業から高い評価を受けています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西1-20-5 恵比寿SAビル6階

    担当者のコメント

    ★ご自身のキャリアを考えて柔軟にステップアップが出来ます★業界経験不問★将来役員や幹部候補を考えている方★裁量権大きいです★
    ★新規事業にも取り組める環境です★給与水準も高い会社です★平均年齢30代★代表の方ともフラットな関係構築が出来ます★
  • ベンキュージャパン株式会社
    ECサイト運営者

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロダクト&マーケティング本部EC販売促進業務をお任せ致します。
    ■EC 販売促進およびマーケティング担当
    (楽天(立ち上げ予定)などECプラットフォームでの販売促進活動)
    ■当社が展開する予定のECプラットフォームにおける販売戦略立案・実施
    ■上記進捗・売上管理および多種多様なプログラムの実施
    ■セールス、PMおよびMarCom/広報との連携業務
    ■画像編集・加工
    ■台湾本社との英語での連携業務(レポーティング含む)
    【取り扱い商材】電子黒板/大型ディスプレイ/プロジェクター/液晶モニター

    会社特徴

    【BenQグループについて】■BenQ(ベンキュー)は、台湾を拠点とする電気製品メーカー及びその商品ブランドです。グローバルでは従業員12万人、世界30カ国以上に展開する90以上の拠点、70近いR&D及び製造拠点を保持する 売り上げ2兆6千億万円のメーカーです。 その日本法人として平成8年に設立されました。
    【ベンキュージャパンについて】■同社では液晶ディスプレイとプロジェクターの2つの製品を主軸に代理店を通し、さまざまな顧客に対し 製品を提供しています。 ディスプレイ部門では業界6位、プロジェクターでは業界4位のマーケットシェアです。■同社では今後、より高付加価値な製品を展開していきます。・例えば、フリッカフリーバックライト搭載や、ブルーライト軽減モード搭載の液晶ディスプレイは、眼精疲労・視力障害の元となる目の疲れを防ぐ事ができます。またゲーム用ディスプレイでは超高速のゲームにおける残像を大幅に削減し、リアリティのあるスムーズな画像描写を体感することができ、ユーザーからは非常に高い評価をうけています。
    【社風】■同社の平均年齢は30代後半でお若い方が多いので、意見等が通りやすいオープンな環境です。■セールス、マーケティング、プロダクトマネージャーなど将来的には他のポジションへの異動も可能です。

    勤務地

    東京都港区芝2丁目2-15 芝2丁目ビル7F

    担当者のコメント

    ☆液晶ディスプレイ、プロジェクター台湾メーカーBenQグループの日本法人☆プロジェクターやゲーム用のディスプレイなど身近なところで同社の製品が使用されています。【離職率が低く定着率が高い】【チャレンジできる環境】
  • 株式会社SOU
    WEB戦略ディレクター ※年間予算「億」単位です。

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    集客率向上に向けた同社のHPの最適化、進行のマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    同社のHP内の買取商品毎、ページ毎の最適化がメインの業務となります。
    ■アクセス解析→顧客分析、来店率工場のための計画・実行、部分最適化。
    ■ワイヤーフレームを作成、クリエイティブ部門への発注
    ■進行管理(スケジュール管理システムを利用)
    【将来的には】
    SEO、SEM、LPO、CRMの経験・スキルを身に着けていただいた後は、商品ごとではなくHP全体のバランスを把握して、施策の検討、予算の決定、マネジメントもお任せします。

    会社特徴

    ★リユース業界に革命を起こし、設立7年で売上高200億円突破!先進的なビジネスで業界最先端を走っています★
    ■同社は国内でも業界トップクラスの売上高を誇るブランドリユース企業です。
    ※リユースビジネスはインターネットの急速な普及や異業種からの参入で著しく変化を遂げています。2012年古物許可申請の件数も72万7,669件で前年比1万4,605件増加となることが明らかになり、今後も大手企業の参入が一層加速すると予想されています。今後伸び続けるであろうリユース業界の中で「そうきたか!をつくる」という理念のもと、リユース業界を代表する会社となることをビジョンとして掲げています。クライアントはもちろん、社内で働くすべての社員にとって誇りとなれるような会社であり続けるために、常に「チャレンジ」をし続けています。
    ■宝石や時計ブランドバッグを扱う業者様専用の同社主力事業の1つである「STAR BUYERS AUCTION」を運営しており、個人の売主様から買取を行い法人の買主様に販売するといった他にはない商品ラインナップや売主様買主様の立場にたった革新的なオークションを提供し、同業者様から好評を博しています。最近は海外にも展開しており業績も好調です。
    ■同社設立経緯:代表取締役の嵜本晋輔氏は元Jリーガーという異色の経歴の持ち主です。Jリーガーを引退後、父親が経営していたリサイクルショップで経営のノウハウを学ばれ、同社を設立。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F

    担当者のコメント

    【他ポジションで成約実績有】【2018年東証マザーズ上場】同社は全国に40店舗以上ものブランド品、ジュエリー、時計等の買取専門サロン「NANBOYA」を展開。業界に先駆け「LINE査定」の導入などを行い、わずか7年で200億円以上の売上UPを実現しています。
  • ソウルドアウト株式会社
    Webマーケティング担当【既存クライアント対応】【大阪支社】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存クライアントに対して、インターネット広告などのマーケティング施策を企画提案していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■中小企業におけるネット事業の利益最大化に取り組んでいただきます。
    [1]Webプロモーションの戦略立案
    集客(リスティング/SEO/アフィリエイト/ADネットワーク等)
    接客(Webサイト/ランディングページ等)、再来訪(メール配信等)
    効果測定(広告効果測定/サイト内解析等)を複合的に実行します。
    [2]Webプロモーションの運用
    リスティング広告を中心に、インタレストマッチ、リマーケティング、
    アフィリエイトなど、戦略を実際に実行・運用して頂きます。
    [3]Webプロモーション戦略の研究、ノウハウの体系化、メソッド開発

    会社特徴

    【オプトグループの上場会社】
    ■同社は、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。
    ■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。
    日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。
    ■2019年3月にマザーズから東証一部に市場変更し、事業拡大しているフェーズとなっております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2-1-16 フジタ東洋紡ビル5階

    担当者のコメント

    日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指すWebマーケティング支援企業です。全国21拠点から、3000社以上の支援実績をもとに利益創出に貢献します。
  • ソウルドアウト株式会社
    Webメディアディレクター【企画立案】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアント様の本当のマーケ課題を抽出し、改善をしていくための全体戦略を立案します。その後、社内に在籍しているグロースハッカーのアドバイスや、同社が保有している2,000人を超えるクリエイターネットワークを利用して、記事制作のディレクション・記事制作フローの改善、構築・記事品質改善を行っていきます。(健康食品、通販、コスメ、化粧品、製薬メーカーが多くなる想定です)対して、記事広告を中心としてコンテンツマーケティング支援を実施し、お客様のコンバージョンUP、獲得率UPに貢献いただきます。LP作成、ABテスト ■アクセス分析~改善、立案、コンテンツ企画、戦略立案 ※入社後はご経験に合わせてお任せする範囲を決定し、徐々に業務幅を広げて頂く予定です。
    【具体的な業務内容】
    コンテンツの企画・制作、クライアントメディアのコンテンツ制作における社内調整・予実管理・KPI設定、外注管理、ライターマネジメント、制作進行管理、効果測定、改善施策・新規施策の立案、各種マニュアルの整備や制作、進行管理やオペレーション最適化、クライアントへのSEOコンサル
    【具体的な案件例】大手化粧品メーカーのオウンドメディアコンテンツ、大手就活メディアの戦略設計、大手自動車メーカーのPR用企画コンテンツなど

    会社特徴

    【オプトグループの上場会社】
    ■同社は、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。
    ■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。
    日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。
    ■2019年3月にマザーズから東証一部に市場変更し、事業拡大しているフェーズとなっております。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台3-4 龍名館本店ビル 4階

    担当者のコメント

    日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指すWebマーケティング支援企業です。全国21拠点から、3000社以上の支援実績をもとに利益創出に貢献します。
  • 株式会社アイスタイル
    webマーケティングコンサルタント★SEM経験者歓迎!★

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主に大手の美容メーカー・通販会社様をクライアントとして、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■同社が提携する大手メディア及び同社が保有するデータを元にしたSEM(Search Engine Marketing)を活用したコンサルティング業務
    ※現在既にサービス開始しているgoogleだけでなく、今後他のメディアとの連携も見据えています。
    ■広告の運用、クライアントへのご提案、レポーティング等
    ■新たなWeb広告商品、プロモーションサービスの企画開発・立案
    ■Web広告商材の売り上げ・利益管理
    ※今後も新たなメディア等との連携を元にした新サービスの運営等に関わっていただきます。
    【配属部署】
    マーケティングサービスデザイン部 プロジェクトグループ
    【本ポジションの魅力】
    ■立ち上げフェーズ・あるいは新たにリリースする新サービスに関わっていただけます。会社としても規模化を目指せるサービスと見込んでおり、グロースしていくフェーズをご経験いただけます。
    ■同社・提携先のアセットを利用するため、まずはSEM領域を中心としながら、クライアントに貢献いただくイメージですが、ゆくゆくは(SEM領域に関わらず)クライアントのマーケティングの上流から下流にいたるまでソリューションの提案・運用までサービス提供していただく予定であり、マーケターとして携わる領域をより拡張していきたい、という方に最適な求人だと考えております。
    【採用背景】
    ■同社は、「@cosme」をはじめとしたメディアの広告が収益の大半を占めており、グループの中でも重要な部門と位置付けられています。とは言え、それ以外の広告商材への投資も今まさに進めているところであり、商品ラインナップの多様化、より高い売り上げ目標を達成するために増員を考えております。
    ■今回の求人はクライアント(=主に大手美容メーカー様)のマーケティング課題を解決するにあたり、これまでは主として同社が保有するデータを元にマーケティング活動の支援をしてきましたが、今後同社は大手外部メディア(既にリリースしているgoogleをはじめ、その他TV、SNS、大手検索メディア等)とのデータ連携を元にしたサービス組成を検討しており、SEMの知見をお持ちの方やweb広告について高い運用スキル・リテラシーをお持ちの方を募集致します。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    大手美容クライアントのWebマーケティング課題を解決!Googleをはじめとした大手メディアとのリレーションを元にしたSEMコンサルタント募集!サービスや組織の拡大・成長に積極的に関わっていきたい、という意欲のある方を歓迎致します!
  • ソウルドアウト株式会社
    Webマーケティング担当【既存クライアント対応】【女性活躍】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存クライアントに対して、インターネット広告などのマーケティング施策を企画提案していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■中小企業におけるネット事業の利益最大化に取り組んでいただきます。
    [1]Webプロモーションの戦略立案
    集客(リスティング/SEO/アフィリエイト/ADネットワーク等)
    接客(Webサイト/ランディングページ等)、再来訪(メール配信等)
    効果測定(広告効果測定/サイト内解析等)を複合的に実行します。
    [2]Webプロモーションの運用
    リスティング広告を中心に、インタレストマッチ、リマーケティング、
    アフィリエイトなど、戦略を実際に実行・運用して頂きます。
    [3]Webプロモーション戦略の研究、ノウハウの体系化、メソッド開発

    会社特徴

    【オプトグループの上場会社】
    ■同社は、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。
    ■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。
    日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。
    ■2019年3月にマザーズから東証一部に市場変更し、事業拡大しているフェーズとなっております。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台3-4 龍名館本店ビル 4階

    担当者のコメント

    日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指すWebマーケティング支援企業です。全国21拠点から、3000社以上の支援実績をもとに利益創出に貢献します。
  • ソウルドアウト株式会社
    Webマーケティング担当【既存クライアント対応】【福岡支社】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存クライアントに対して、インターネット広告などのマーケティング施策を企画提案していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■中小企業におけるネット事業の利益最大化に取り組んでいただきます。
    [1]Webプロモーションの戦略立案
    集客(リスティング/SEO/アフィリエイト/ADネットワーク等)
    接客(Webサイト/ランディングページ等)、再来訪(メール配信等)
    効果測定(広告効果測定/サイト内解析等)を複合的に実行します。
    [2]Webプロモーションの運用
    リスティング広告を中心に、インタレストマッチ、リマーケティング、
    アフィリエイトなど、戦略を実際に実行・運用して頂きます。
    [3]Webプロモーション戦略の研究、ノウハウの体系化、メソッド開発

    会社特徴

    【オプトグループの上場会社】
    ■同社は、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。
    ■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。
    日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。
    ■2019年3月にマザーズから東証一部に市場変更し、事業拡大しているフェーズとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区舞鶴一丁目1番3号 リクルート天神ビル4階

    担当者のコメント

    日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指すWebマーケティング支援企業です。全国21拠点から、3000社以上の支援実績をもとに利益創出に貢献します。
  • 株式会社マクロミル
    WEBディレクター【広報/自社メディア】※東証一部上場

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「日本発のグローバルなマーケティングカンパニーの実現」というビジョンを掲げて売上成長を続けているスピーディな経営・事業環境下で、社内外に向けた企業広報・ブランディングと、組織の実行力を高めるためのインターナルコミュニケーションに重要な役割を担っているのがコミュニケーションデザイン本部です。
    このなかで、広報部門にデザイナーチーム(2~3名が所属)があるめずらしい組織体制で、広報担当と密接に連携しながら、WEBはもちろん、紙・動画など幅広いクリエイティブを駆使して社内外への企業ブランディング活動を行っています。
    WEBディレクターとしてコーポレートサイトやオウンドメディアの戦略立案/企画/コンセプト策定/社内及び外部ベンダーのコントロール/運営など上流工程から運用まで幅広く携わって頂きます。WEBマスターとしての役割・業務もありますが、依頼者の目的・課題の整理、要件定義、提案といったディレクションスキルも重視しています。
    【具体的な業務内容】
    ■コーポレートサイト、オウンドメディアのサイトディレクション
    ■新規ページのデザイン作成、UI/UX改善、コンテンツ拡張のディレクション
    ■サイトリニューアル時のプロジェクトマネジメント(予定)

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    【インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場】【大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決】【性別関係なく働きやすい環境】【働き方改革推進中】【海外への事業展開・新規事業の展開も推進】
  • トランスコスモス株式会社
    マーケティングシステム/ソリューション(スペシャリスト候補)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①マーケティングソリューションの導入・構築・設定(外部システムとの連携SIも含む)
    ※マーケティングオートメーション、アクセス解析、DMP、BI、レコメンド、ウェブ接客、LINEなどのテクノロジー群
    ②要件に基づいたソリューションの選定、提案
    【詳細】
    顧客のマーケティング要件に基づき、同社取り扱いのマーケティングクラウド(Salesforce、Adobe)を中心としたマーケティングソリューションの提案~導入、運用までを担っていただきます。
    【取り扱いソリューション(2017年4月現在)・Salesforce MarkettingCloud、ServiceCloud、SalesCloud、AppCloud、Pardot・AdobeMarketingCloud・Google Analytics 360・LINE Business Connect・ClickM@iler・DOMO

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【残業月30時間程度】
  • トランスコスモス株式会社
    デジタルマーケティングプランナー【大阪】

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアント企業のマーケティングの課題を解決するために、デジタルシフト化の計画、要件定義支援、設計支援、対応ツールの選定などトータルに推進をする部門に所属いただきます。
    【詳細】
    ■デジタルトランスフォーメーションの実現に向けた戦略策定
    ■デジタル領域でのマーケティングプロセスの設計
    ■戦略実現の具体的な実行施策の立案
    ■施策実行のプロジェクトマネジメント
    ■戦術に落とし込んだ各施策のKPI設計
    ■効果を出すためのPDCAマネジメント
    【予想残業時間】月間30時間

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【労働環境が劇的に改善されました!!】【東証一部上場】【売上右肩上がり】【担当社数3000社】
    【完全週二日制(土日)】【残業:月30時間程度】【社内研修充実(194講座)】【育休後復職率95%】
  • ソウルドアウト株式会社
    Webマーケティング担当【既存クライアント対応】【名古屋】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存クライアントに対して、インターネット広告などのマーケティング施策を企画提案していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■中小企業におけるネット事業の利益最大化に取り組んでいただきます。
    [1]Webプロモーションの戦略立案
    集客(リスティング/SEO/アフィリエイト/ADネットワーク等)
    接客(Webサイト/ランディングページ等)、再来訪(メール配信等)
    効果測定(広告効果測定/サイト内解析等)を複合的に実行します。
    [2]Webプロモーションの運用
    リスティング広告を中心に、インタレストマッチ、リマーケティング、
    アフィリエイトなど、戦略を実際に実行・運用して頂きます。
    [3]Webプロモーション戦略の研究、ノウハウの体系化、メソッド開発

    会社特徴

    【オプトグループの上場会社】
    ■同社は、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。
    ■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。
    日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。
    ■2019年3月にマザーズから東証一部に市場変更し、事業拡大しているフェーズとなっております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦二丁目19番19号 広小路センタープレイス2階

    担当者のコメント

    日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指すWebマーケティング支援企業です。全国21拠点から、3000社以上の支援実績をもとに利益創出に貢献します。
  • 株式会社JMDC
    開発ディレクター

    年収
    400万円~554万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントやユーザーのニーズを吸い上げて開発の優先順位を決める
    開発する項目の要件定義をしデザイナーやエンジニアに開発を依頼する
    開発を推進しスケジュールどおりにリリースする
    ◆開発ディレクション
    ⇒開発チームやデザインチームと協力して開発を推進する
    【募集背景】
    医療データ分析のパイオニア企業であるJMDCは「個人がより健康的に楽しく日常を過ごせる社会」を実現するために、ユーザーが自身の医療データ管理できるサービス「Pep Up(ペップアップ)」を提供しております。
    近年、「健康経営」に関するニーズや「医療費の増大」という社会課題への危機意識から大手企業や健康保険組合を中心に本サービスの契約数が急増しております。
    Pep Upを利用しているクライアントやエンドユーザーからのニーズを吸い上げ、開発要件に落とし込みエンジニアと共に機能リリースまで推進できる人材を募集いたします。
    ※Pep Up:https://static.pepup.life/products/pepup/
    【所属】ペップアップ部

    会社特徴

    ★★レセプト情報の分析・データ化で、産業界・学術研究・保険者に貢献★★
    【概要】約1億6000万件以上のレセプトデータと1000万件以上の健診データの処理実績を活用した様々なサービスを提供。「レセプトデータ」「健診データ」と「処理解析ノウハウ」を活用し、製薬関連企業、保険者、生損保の3つの業種を軸に様々なサービスを提供する。
    【①製薬関連企業向けサービス】製薬メーカー、医療機器メーカー等における研究開発からマーケティング・営業において、レセプト情報を元にした分析による最適案を提供。
    【②保険者向けサービス】給付業務から始まり、保険事業(患者実態の把握・ターゲティング・効果測定)、健康診断まで保険者が活用できるデータの基盤作りを支援。
    【③生損保向け支援】支払査定業務の効率化・新商品開発支援等、独自のデータ処理技術・分析ノウハウを活かしたソリューションを提案
    【同社の魅力】ノーリツ鋼機グループの安定性がバックグラウンドにありながら、まだまだ成長途中のため社員一人一人の裁量が大きく、積極的に手を挙げるチャレンジ精神のある方には成長の機会が豊富にあります。近年では「健康年齢」という独自のモデルを軸に、健康経営を推進する企業や、医療費削減に取り組む自治体や健康保険組合に向けた新規事業を展開しております。

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番5号 住友芝大門ビル12階

    担当者のコメント

    ◆優良な健康経営を実践している企業として「健康経営優良法人2018(大規模法人部門)~ホワイト500」に認定されました◆
    ~医療ビッグデータを活用したヘルステックサービス「Pep Up(ペップアップ)」の開発ディレクション~
  • 富士通株式会社
    社内技術情報展開の革新

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【組織としてのミッション】SEが新技術・手法を必要な場所・タイミングで習得・活用できる環境を提供する(Enablement)。
    技術の変化に合わせ、DXビジネスを拡大させるために有用で鮮度の高い社内外ナレッジ/コンテンツを、グローバルかつスピーディに流通させるための仕組みが求められている。そのため、デジタルマーケティングの手法を活用して、利用者に適切な情報提供を行っていくことが出来る方を募集いたします。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都大田区新蒲田1-17-25

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • トランスコスモス株式会社
    シニアECショップマネジャー

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様企業のECショップ(自社・大手モール)において、他部門(カスタマー対応部門・システム部門・物流部門など)と連携した上で、分析業務、販促コンテンツのプランニングの提案、業務設計構築、品質管理、運用まで行っている部門にて、チームのマネジメントを行っていただきます。
    具体的な業務は下記です。
    ①案件管理(EC売上管理・案件管理・品質管理)・チームメンバー管理(労務管理・目標管理・育成)
    ②ECショップ(自社・大手モール)の需要予測と販売・発注計画の策定・P/L、B/S管理
    ③特集・セール企画立案と全体管理
    ④商品登録やコンテンツ更新業務に関する業務設計・商品管理・品質管理
    ⑤運用における効果測定や改善提案
    ⑥外注管理および社内(社内システム部門・物流部門・経理部門)調整

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18
    千葉県北柏ワンストップセンター北柏

    担当者のコメント

    ■身近にWEBインテグレーション、インターネットプロモーションのチームやカスタマーサポート、フルフィルメント、ロジスティクスといったそれぞれの分野の専門家がいるため、チームでアイデアを出し合いながらEC関連の専門知識を吸収することができます
  • 株式会社エニグモ
    【ToC向け】デジタルマーケティング/新規トラベル事業

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    BUYMA TRAVELの認知度拡大、サービス利用者数の増加を目的とし、マーケティング全般の戦略・企画立案から実行・広告運用までを行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■リスティング広告、ディスプレイ広告等のインハウス運用■広告代理店との連携
    ■アクセスログ等のデータ分析・マーケット調査、競合調査
    ■サービス拡大に有効な施策の企画、実施
    【チーム体制】新規事業部6名
    ■プロダクトマネージャー 1名■マーケター1名
    ■デザイナー 1名■エンジニア 2名(バックエンドエンジニア1名、フロントエンドエンジニア1名)■カスタマーサポート 1名
    現在は6名のスモールチームで活動しています。
    ※現在在籍のマーケターはパーソナルショッパー者数(旅行案件数)を増やすことをミッションにしており、同ポジションはユーザー獲得がミッションとなるので、連携が必須になります。
    ■BUYMAとは
    アメリカやヨーロッパなどに在住しており、現地だからこそ安く商品を買い付けできる方(パーソナルショッパー)とお手頃に海外ブランドの商品を購入したい方をマッチングするファッションECサイトです。現在700万人が使用しており、6000以上のブランドを取り扱っています。
    ■BUYMA TRAVELとは
    2019年8月にCEO直下のもと、新規事業としてサービスをローンチしたSNS型トラベル事業です。
    日本人には知られていない現地の美味しいレストランや魅力的なローカルスポットを知るパーソナルショッパーと海外旅行者を繋ぐプラットフォームです。
    BUYMA TRAVELを成長させるべく、更なる認知拡大・取引件数の増加に向けて取り組みを強化していきたいと考えており、今回デジタルマーケティングのメンバーを募集することとなりました。
    【同ポジションの魅力】
    CEO直下のプロジェクトということもあり、スピーディーに意思決定しながら進められる環境です。(BUYMA事業からは必要に応じて各種レビューやヘルプに入ってもらっています)

    会社特徴

    【エニグモとは?】
    同社は、世界各国で発見した素敵な商品を紹介・販売したいという世界143カ国11万人のパーソナルショッパーのパーソナルショッパー(出品者)と、日本にいながら世界中の商品を購入したいという人をマッチングする、世界に広がる全く新しいカタチのソーシャル・ショッピング・サイト【BUYMA(バイマ)】を運営しております。CtoCプラットホームとしてのサービス展開、及びiPadやスマートフォンなどマルチデバイスへの対応や、ソーシャルとの連携をしており、多国籍化など規模拡大のための施策が複数予定されております。 
    2015年10月英語版「BUYMA」リリース。独自の“おもてなしEC体験”を世界中のユーザーに向け提供。世界展開を本格始動しています。
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼会員数614万人突破 ▼出品数318万品以上 ▼アプリ300万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数12.5万人 ▼パーソナルショッパー居住国152カ国 ▼総取扱高455億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    ★旅行体験が買える「BUYMA TRAVEL」2018/7/31リリース
    ★2019年東証一部上場への市場変更
    http://www.enigmo.co.jp/wp-content/uploads/2019/03/ir_20190315_3.pdf

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル 6階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場■ソーシャル・ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」を手がける同社
    ■同社の新規事業「BUYMA TRAVEL」にて広告担当を絶賛募集中!■「BUYMA TRAVEL」を一緒にグロースしてくれる方を募集中

専門職(Web・IT・ゲーム)の他の職種の求人情報を探す