スマートフォン版はこちら

東京都のWeb運営・進行管理の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のWeb運営・進行管理の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人199件中 1~20件を表示

  • 株式会社大塚商会
    販促企画(自社WEBサイト×販促プロモーション)

    年収
    490万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大塚商会のコーポレートサイト(企業情報やサービス紹介)、お客様マイページ(お客様との関係創りを目指す主力サイト)の企画・制作・分析など、運営全般に携わることができます。
    また、企業内個人をターゲットとした「大塚ID」の獲得を行うため、プロモーション施策の立案・実行なども行います。Webサイトの運営という枠にとどまらず、新サービスの企画、社内啓蒙、関係部署との協業、イベント対応など幅広くご活用いただきます。
    【顧客】大塚商会の100万社を超える企業、企業内のご担当者が対象となります。また、社内の関係部署・社員への啓蒙も重要な役割です。
    【仕事のやりがい】
    施策・開発の企画からリリース、分析までをすべて担当することができます。社内の関係部署と連携して業務を進めていくことも多く、新しいアイデアを企画し自分自身でやりたいこと提案し・チャレンジすることができます。
    また、他の部署と比べて社長直下の組織であり会社として力を入れており、比較的新しい組織のため、中心メンバーとして活躍いただけます。
    【業務連携】
    施策ごとに2名~4名くらいで動くことが多いです。施策の内容に応じて、たとえばサポートや集計分析担当など必要なメンバーをアサインして動きます。
    【キャリアパス】専門職:社内評価制度に基づき、役職及び職務ランク評価
    【どのような能力が身につくのか】
    Webサイト制作・運営全般の知識、アクセス解析、Webシステムの企画開発、チームマネジメントのスキル、プレゼン資料作成スキル など
    【配属部署】社員8名(20代~50代)、その他派遣・契約社員 等
    <正社員>50代:1名(MGR)/40代男性:3名/30代:男性1名・女性2名/20代:女性1名
    <派遣社員>20~30代:女性4名/出向社員:40代:男性2名・女性1名
    課内は2チームに分かれていますが、チームを超えて協力しながら様々な施策に取り組みます。積極的な提案・意見を言いやすい雰囲気で、個々の取り組みを皆で助け合いながら業務に取り組んでいます。
    残業時間も比較的少なく(10時間程度)、福利厚生も整っており働きやすい環境です。
    ★コーポレートサイト https://www.otsuka-shokai.co.jp/
     お客様マイページ https://mypage.otsuka-shokai.co.jp
    ★大塚ID:大塚商会社がWebで提供するサービスをご利用いただける無料ID

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業59年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41歳
    ■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約110万社と日本最大級の顧客基盤★残業時間:月6~8時間程度★
  • 株式会社GA technologies
    コンテンツディレクター(リーダー候補)【PPD】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「RENOSY マガジン」をはじめとした各種コンテンツの編集ディレクションをお任せします。
    【具体的には】
    ・SEOコンテンツ企画(KW抽出、構成作成・チェックなど)
    ・キーワードごとのペルソナ設定
    ・社内外ライターへのディレクション
    ・記事確認、入稿 など
    「RENOSY マガジン」は「不動産投資」「住まい・暮らし」「リノベーション・リフォーム」など、不動産に関する様々なお役立ち情報を発信するサイトです。ユーザーが求めている情報を「いかに正しく分かりやすく、適切に届ける」か意識し、検索エンジンを使うユーザーの意図を汲んだコンテンツ作成をリードしていただきます。
    上記以外にも、記事クオリティを最大限に引き上げるための仕組み・フローの見直しや、SEO記事以外のコンテンツ企画など、幅広い業務をお任せします。
    GA Technologiesでは不動産売却や購入、賃貸、不動産投資など幅広い領域で事業展開しておりますので、ゆくゆくは「RENOSY マガジン」以外にも様々なコンテンツに携わることが可能です。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社GA technologies
    WEBマーケティング ※Renosy

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GA technologies が提供するAIを活用した不動産流通総合プラットフォーム「Renosy」のWEBマーケティング担当として、各種データの分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■マーケティング施策の企画実行及び効果分析
    ■WEBコンテンツによる興味付けおよび集客
    ■広告媒体の選定、運用とその後のPDCAサイクル
    ■自社の顧客データを活かした広告配信およびメール施策の展開
    【Renosy】https://www.renosy.com
    中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • RPAホールディングス株式会社
    アカウントプランナー ※マネージャー候補

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    RPAホールディングスグループの同社において、アカウントプランナーとして下記業務を中心にお任せ致します。
    広告代理店という立場から、WEB広告やマーケティングに関する知識を身に付けて頂くことが可能です。
    【下記業務をご担当頂きます】
    (1) 広告営業(法人)
    ・新規広告主/新規メディアの開拓
    ・既存取引先へのフォローアップ
    (2)クライアントのマーケティング戦略立案支援、データ分析
    ・既存取引先のマーケティング課題の抽出
    ・マーケティング戦略の検討、施策のプランニング、実行
    ・データ分析、マーケットの情報収集、リサーチ
    (3)自社サービスの企画・改善
    ・サービス改善、機能追加のための情報収集・企画・立案
    ・広告業界における新規サービスの企画・立案
    ※関係者や市場で発生している課題に対するサービスや、運用業務の中で発生する業務の効率化/自動化のアイディアなどを、ご自身で企画し実行いただく事も期待しています。
    【ポジションの魅力】
    ★営業に留まらない、事業企画の面白さ:
    営業・マーケティング支援のみならず、クライアントの事業戦略と実行に携わります。事業拡大を支援する中で、事業推進/マーケティングの能力が向上します。
    ★手段に拘らない事業支援:
    Web、SNSといった様々な広告チャネルに加え、時には全く異なる手法により、クライアントの成長にコミットします。その際の手段は問いません。
    ★アイディアを実践できる:
    RPAやAIといったテクノロジーで業務を提携業務の効率を行い、メンバーが企画や営業、実践といった「ビジネスの本質」にリソースを投下できる環境を作りだしています。
    ★チャレンジが当たり前、というカルチャー:
    事業の成長に繋がるチャレンジであれば、積極的に評価する文化です。新規事業の参入・撤退も含め、チャレンジや失敗を通じて成長を続けるメンバーが多数在籍しています。
    ★本質的なキャリアアップ制度:
    年齢や社歴は、一切関係ありません。個人やチームの実績が公平に評価され、抜擢人事により年齢問わず新規事業責任者や部門長を任されます。入社から3年で執行役員になったメンバーもいます。

    会社特徴

    ★RPA(RoboticProcessAutomation)リーディングカンパニー★
    同社は、RPAという言葉が誕生する前から、日本におけるホワイトカラー向けのロボットビジネスを展開し、今現在、RPA業界のトップランナーとしてビジネスを革新している会社です。
    不毛なルーチンワークから脱却し、より豊かな生活や創造性の高い仕事に従事することが出来る未来を実現します。
    【TOPIX】
    日経新聞Next1000という成長企業の中で、同社が「見えざる資産」を持っている期待の会社として1000社中1位を獲得!
    今後10~20年後にRPAによって代替することが可能な職業の割合:49%
    2025年までに全世界でRPAによって置き換わる知的労働者の数:100,000,000人(一億人)
    ============================================================
    近い将来、全世界で700兆円、日本で70兆円の産業規模がRPA・AIで変革していくと言われる中、未だ人がルーチンで作業している領域の自動化を実現し、生産性の向上や新たな事業価値を生み出していきたい仲間を募集しています。RPAリーディングカンパニーとして、デジタルレイバーを活用した新規事業創造を通じて社会に貢献しております。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー8F

    担当者のコメント

    ★RPA業界のリーディングカンパニー★ ※グループ会社『株式会社セグメント』への出向
    【新規事業/100億円事業】注目のRPA領域トップの同社でアカウントプランナーを募集しております!
  • 合同会社DMM.com
    アドオペレーションスペシャリスト(Webマーケター)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で出稿するWeb広告全般の運用業務を担っていただきます。
    【具体的には】
    メインミッションとしては、マーケットのimpressionを可視化し、最適な広告媒体選定、配信の戦略を構築し、集客における収益の最大化とマーケットシェアの拡大を目指します。
    事業主側での広告運用はマーケティング成果を事業収益に直結させていく業務となりますので、作業者ではなく、自ら考え、実行し、会社の他組織を動かしていくダイナミックなお仕事になります。
    その他、同社が保有する膨大なデータの活用や、社内のインハウス運用体制の仕組み構築にも携わっていただけます。
    【チーム体制】
    マーケティング本部は、同社が展開する40以上の事業に横断する横串組織です。
    同チームの構成としては、現在15名前後となっており、広告代理店出身者、事業会社出身者など皆様々な経歴をもったメンバーが集まっております。
    【ポジションの魅力】
    ■マーケティング本部は、DMMが展開する40以上の事業に横断する横串組織となります。よって事業に合わせた様々なマーケティング活動に関わることが可能です。
    ■自ら考え、実行し、会社の他組織を動かしていくダイナミックなお仕事になりますので、結果、ご自身のスキルを昇華、幅を広げていくことも実現可能です。

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★
    ■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。
    ■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。
    ■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!
    ■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。
    【DMMの事業について】https://dmm-corp.com/business/
    【DMMで働く人について】https://dmm-corp.com/people/
    【DMMの技術について】https://dmm-corp.com/technology/

    勤務地

    東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー24階

    担当者のコメント

    貴方のマーケティング力を活かすのは、TVCMでお馴染みのあのDMM.com!
    会員数3,100万人超、月間25億PVを誇る総合エンタメプラットフォームは、圧倒的なスピードで様々な市場へ新規参入していきます。
  • ピクシブ株式会社
    pixivision編集者

    年収
    420万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ピクシブ株式会社が運営している創作系メディア「pixivision(ピクシビジョン)」の記事企画・編集・制作、及びディレクション業務全般をお任せします。
    約700万のPV数(※2020年3月現在)があるpixivisionでは、pixivや関連サービスを活用したインパクトある企画の検討・実行ができ、海外の読者も多く4言語に翻訳し世界へも情報を発信しています。
    自分がゼロから企画し作り上げたコンテンツが多くの人の心に届く感動を味わえます。またpixivisionチームがマーケティング戦略室に属していることから、マーケティングにおけるメディアの保有価値なども体系的に学べるのも魅力です。
    【pixivisionとは】
    イラストやマンガ、ノベルをはじめとした「創意工夫から生まれるとっておきの作品」とオタクカルチャーを多言語で世界に向けて発信する、毎日に退屈したくない人のための創作系メディアです。

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界232カ国、会員数5000万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■新規登録比率69%が海外ユーザーになります。 
    現在世界の232カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【福利厚生】
    ■代々木ファイブ:会社から1.2km圏内に住めば5万円が補助金として支給されます。社員の約8割近くが利用しています。配偶者と住む場合は、配偶者付加金として 追加で50,000円が支給されます。■希望PC購入制度(社員が使用したいPCを指定し、会社が全額負担で購入し、支給する制度です。自分が一番使いやすいPC / Macで業務が出来ます。)■子供手当(扶養家族となる子供一人につき20,000円/月の支給を行います。)■フリードリンク制度(社内に設置された自動販売機の飲み物が無料で利用できる制度です。)■関東ITソフトウェア健康保険組に加入

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル6F
    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル6F

    担当者のコメント

    ■イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
  • ファビウス株式会社
    Webデザイナー【六本木一丁目直結】※月残業平均10h程度

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    『FABIUS』にて販売する商品に関してのWebデザイン・コーディング業務(LPデザイン,バナー作成,ABテスト,など)をお任せします。その他、グラフィックデザイナーのご経験のある方には、同梱物(お客様に商品と一緒に送るチラシなど)や商品パッケージのデザインもお任せします。
    ■こんな業務をお任せします■
    ・LPのデザイン、コーディング ・Web広告用のバナー作成
    ・ABテストと効果測定・分析 など
    ・同梱物,チラシ,商品パッケージ等のデザイン(グラフィックのご経験のある方)
    ▼仕事のやりがい▼
    自らが手掛けた制作物(LP,バナー)がどのくらいの「効果」を生み出せるのか、どの程度の反響があるのかについてこだわれる方なら、webマーケティングの醍醐味を肌で実感しながら業務に取り組める、やりがいにあふれた環境です。
    少数精鋭のため与えられる裁量も大きく、自由度の高さも魅力。「担当」という概念があまりなく、「出来る人,やりたい人が担当者」という会社ですので、webデザインの枠に捉われず、web広告や商品企画など、ご希望に応じて幅広い活躍の場面があります!

    会社特徴

    【「第三創業期」を担う仲間募集】実質6期目で売上60億円超!美容通販の圧倒的成長をベースに「Total Beauty Company」を目指す注目ベンチャー!】
    現在急成長中の同社、マーケティングに強みを持ち事業開始後わずか3年で年商110億円を突破しました。
    今後も市場拡大が見込める「美容」×「IT」の領域で成長を続けており、自社の美容プラットフォーム『FABIUS』を持っています。その大量のデータを基に『Total Beauty Company』を目指しECだけでなく多角的に事業を延ばし、今後は『ジューススタンド』『美容クリニック』『美容サロン』『高級美容ブランドの確立』『美容業界特化型ベンチャーキャピタル』等の事業拡大も視野に入れております。
    《社内制度》
    *交通費全額支給*時間外勤務手当*役職手当*資格手当→Googleアナリティクス個人認定資格,ウェブ解析士,など
    *スキルアップ支援制度→書籍購入やセミナー代金は全額会社負担!
    *ダイエットサポート制度→『すっきりフルーツ青汁』飲み放題!
    *フリードリンク→お茶やコーヒーはモチロン、19時以降はビールも!
    *FABIUS beauty→好きなFABIUS商品が無料!
    *Beauty Support→個人で使用する美容商材を月1万円迄会社負担で購入可!*服装自由

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー16F

    担当者のコメント

    2014年9月から女性向け美容ECブランド『FABIUS』をスタートし、第二創業を果たしました
    大ヒット商品の『すっきりフルーツ青汁』をはじめ20の商材を展開/既存市場に捉われない商品力と、ITビジネスで培ったweb広告力が強み
  • 株式会社ジャパンネット銀行
    Webマーケティング【提携事業部(提携サービスグループ)】

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    提携事業部では、提携先企業の展開するサービスに、決済や融資といった銀行サービスを提供することで、利便性のさらなる向上をはかる業務に挑戦したいメンバーを募集しています。
    スポーツくじ(toto・BIG)や宝くじ、公営競技(JRA、ボートレース等)を運営する企業との取引推進や、アライアンス、法人企業への決済や融資サービスの企画提案を行います。
    【具体的には】
    ■取引拡大にむけたデータマーケティング、UI・UXの改良
    ■法人企業への提携交渉(決済サービス・融資サービス)
    ■新たな商品企画・開発(要件定義)
    ■ジャパンネット銀行口座保有者へのスポーツくじや宝くじの推進
    【特徴・魅力】
    スポーツくじや宝くじ、公営競技のネット投票の取引拡大にむけたマーケティング、UI・UXの改善など運営企業と一緒になって取り組める楽しみがあります。また、運営企業とコミュニケーションをとりながら、新商品を企画提案することができ、自身のIT・金融スキル向上にもつながります。都市銀行や地方銀行にはない、新しい銀行のスタイルを築く楽しさもあります。
    【職場環境】
    提携事業部は20名が所属し、提携推進グループは20代~40代までの6名が所属しています。残業時間は月平均で25時間程度です。

    会社特徴

    □■□■インターネット・IT革命を背景とした消費者志向型の新たなスタイルの銀行の出現■□■□
    「日本初のインターネット専業銀行」として、2000年9月19日、さくら銀行・住友銀行・富士通・日本生命・東京電力・三井物産・NTTドコモ、NTT東日本の出資により創立、2000年9月26日に銀行法第四条による営業の免許を取得し、2000年10月12日に営業を開始、日本の金融史に新たな1ページを記しました。
    従来の銀行にないスピード感・創造性を発揮し、「お客さまの利便性向上」と「高度なセキュリティ確保」にこだわっています。2014年にはヤフー株式会社との提携を強化し、フィンテック業界を引っぱるべく、さまざまな商品やサービスの開発・提供に努めています。
    今後も「ネット専業銀行」としてインターネットならではの商品・サービスの開発を加速していきます。当初20名弱だった社員数も今では約300名に増加。まだまだ少数組織ですが、一人ひとりの責任は大きいことも当社の特徴と言えます。私たちは、強い責任感を持ち、チームワークを大事にしながら仕事に取り組むことのできる方、ネット業界に新風を巻き起こしたいというチャレンジ精神旺盛な人材を求めています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40階

    担当者のコメント

    ★日本初のインターネット専業銀行★Zホールディングス・三井住友銀行のグループ会社★FinTechを駆使したアライアンス事業担当
    利便性のさらなる向上をはかる業務に挑戦したいメンバーを募集しています。
  • 仕事内容

    【概要】同社台湾ECサイト担当としてデジタルマーケティング業務をお任せします。
    【ミッション】
    ◆オンラインブランディング広告/キャンペーンの立案、実施
    ◆ソーシャルメディアマーケティングによりブランド認知やトラフィック向上
    ◆コンテンツマーケティングによりブランドイメージの醸成及び見込み客の獲得
    【具体的業務】
    ■台湾ECサイト(楽天/Yahoo/MOMO/PCHOME/公式サイト)の運用
    ■日次、週次、月次での売上・流入・遷移分析レポーティング
    ■EC全体のディレクション、及び現地プラットホーム担当者、及び制作スタッフとのコミュニケーション
    ■商品登録/更新等の管理
    ■商品ページ 、キャンペーンバナー他の制作進行、管理
    ■販促施策に応じた各種広告の立案、実施(リスティング、館内バナー、DSPなど)
    【配属先】アジア事業部

    会社特徴

    「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を通して人々の生活を豊かにする事を目指す、総合寝具メーカー
    ■同社はもともと樹脂射出成形機の製造を行っており、その成形技術を応用したマットレスの開発に着手し成功。2007年より『エアウィーヴ』の発売を開始。
    ■最高のパフォーマンスを発揮する為のコンディショニングを求める人に選ばれる製品作りに取り組み、アスリートを中心にその高い性能が評価されました。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会においても、オフィシャル寝具パートナーの契約を締結し、選手村の寝具を提供。日本代表選手団を始めとするアスリートの睡眠環境を支えていきます。
    ■日本最高水準の技術力に加え、製品ラインナップも幅広く、いずれも共通して樹脂素材や人工羽毛など機能性の高い素材で、より快適な睡眠環境を提供していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル8階

    担当者のコメント

    ★【CMでおなじみのマットレスメーカー】【浅田真央選手、錦織圭選手、高梨沙羅選手など多くの有名スポーツ選手に愛用されています】
    ★【設立10年で売上150億円超え】【IPOを見据えており上場準備を進めています】
  • auじぶん銀行株式会社
    自社Webサイト企画・運用

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社Webサイトの企画・運用を既存メンバーとともに担当頂きます。
    行内関連各部との調整・ベンダーコントロールまで幅広い範囲で業務を行っていただくことを予定しています。

    会社特徴

    ★★スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行★★
    2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。
    「スマートマネー構想」をスタート グループ一丸で「新しい金融体験」を創造
    2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ~KDDI×三菱UFJ銀行の共同出資会社~ 「革新的ビジネスモデル特別賞」 「最優秀ネット銀行賞」受賞企業 毎年30%の成長率を維持
  • アグリコネクト株式会社
    Webマーケター月間700万PVを誇る「AGRI PICK」

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】
    ■農&ガーデニング情報メディア「AGRI PICK」が順調に育ち、マネタイズするフェーズになっています。アドネットワーク企業や広告出稿主との折衝、広告枠の価格設定を担当し、広告による収益モデルを確立して頂く事を期待しています。
    【職務内容】
    ■アフィリエイト広告・アドネットワーク・純広告によるメディアマネタイズ
    ■サービスグロースのための新規施策立案・実行
    ■SEOを中心としたコンテンツマーケティング
    ■オペレーション構築・運営
    ■開発ディレクション
    【魅力】
    ■月間700万PVを誇るメディアのマネタイズフェーズに関わることで、メディアの更なる成長に関わることが可能です。
    ■平均残業10~20時間程度で、リモートワークも推奨されており、ワークライフバランスのとれた環境で働くことが可能です。
    【組織構成】メディア事業部 社員3名(その他アルバイト、業務委託者が数名いらっしゃいます)

    会社特徴

    ■ 食と農業専門の経営コンサルティング企業 ■
    「食と農業専門の経営コンサルティング会社」として、
    各業界を牽引する大手企業の新規事業開発や事業戦略立案、
    国・自治体のプロジェクト(地域活性化や人材育成)等を手がけています。
    【クライアント】
    小売/食品/旅行/広告/飲食/電鉄/化学/農業/自治体など、様々な業界の大手企業や、全国の官公庁自治体、地域をけん引する農業法人、海外政府や企業とも取引を行い、業界トップクラスの実績を誇ります。
    【やりがい】
    農業コンサルティングビジネスは市場として競合他社が少なく、競争優位であると同時に、日本の農業界は成長・改善していく余地が大きく、今後の大きな飛躍が期待できる産業です。コンサルタントとして手掛けた案件が、農業界を始め日本の産業全体に大きな影響を与える可能性のある、やりがいの大きい仕事です。
    【代表の熊本氏について】
    大阪府立大学経済学部卒業。松下電工(株)入社。その後、船井総合研究所に入社し、農業・食品リサイクルビジネス支援チームで企業向け農業コンサルサービスを確立。エム・アイ・コンサルティンググループ(株)に参画し、農業コンサルティング事業立ち上げ等を経て2013年に同社を設立。

    勤務地

    東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階

    担当者のコメント

    ■月間700万PVを誇る「AGRI PICK」。広告ビジネスの立ち上げに参画。
    ■創業から5年で毎年130%~150%成長、平均残業10~20時間程度。成長企業でワークライフバランスを整えられます。
  • 株式会社ADKデジタル・コミュニケーションズ
    デジタル広告運用担当【大型案件/残業少】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界大手広告会社ADKが担当している広告主のデジタル領域を担う同社にて、広告運用スーパーバイザーとして、広告運用や調整等を実装頂きます。
    【具体的には…】
    ■Yahoo!/Google/SNS広告を中心に運用型広告のプランニング・運用・効果分析、分析結果を踏まえた広告配信の調整、改善施策まで実施
    ■施策結果を通して広告予算の最適化、効果最大化まで含めた運用全般のコントロール
    【配属組織】デジタル広告運用チーム
    【魅力】
    ★ADKのデジタル領域を担当しているため大規模案件が中心です。
    ★マスと連動した案件もあり、スキルアップ可能です!
    ★ゆくゆく運用コンサルを目指していただくことも可能です。
    【残業】残業平均25~30時間 ※20時を過ぎると社員は殆どいません。

    会社特徴

    ■■■【ADK100%子会社】【ADKのデジタル領域を担っています(ADDC) 】■■■
      アサツー ディ・ケイ(ADK)が向き合うナショナルクライアント中心の広告主に対し、
    デジタルメディア領域を軸とし課題解決に取組む「デジタルメディア課題解決カンパニー」です  
    【事業概要】ADKのデジタル領域を担う、メディアレップ企業です。
    ■運用型広告のプランニングや運用、効果分析などを手掛けています。
    ■広告商材と媒体のマッチング、およびバイイングやアプリ開発なども行います
    【特徴】同社は、刻々かつドラスティックに変化するコミュニケーションの市場ニーズに適確に呼応すべく、2017年に新しく生まれ変わりました。グループ各社、各種ソリューション提供事業社との連携によるデータオリエンテッドなプランニング機能、クリエイティブやコンテンツの最適化などのソリューション機能、この2つの機能を実装しながら、広告主と生活者との接点となるメディア施策において統合的なソリューションを構築します。私たちADDCは、劇的な環境変化とコミュニケーションの潮流を捉え続け、最適解を提供し続けます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー12階

    担当者のコメント

    <業界大手広告会社ADKが担当している広告主のデジタル領域をお任せします>
    ★大規模案件中心 ★マスと連動した案件もあります ★残業平均25時間~30時間 ※20時を過ぎると社員は殆どいません。
  • 株式会社インタースペース
    Web広告/アカウントプランナー

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    既存顧客への営業、コンサルをメインに新規営業もお任せします。インタースペースでの「営業」とは、売って終わりのモノ売りとは違い、Web広告という商材の特性上、クライアントの課題解決がミッションです。そのため、多様なweb広告を駆使しクライアントのプロモーションプランニングを担っていただきます。
    ▼新規営業について
    Web広告全般の提案が可能なため、開拓する顧客の業界は明確に絞っておらず、個々の裁量に任せている部分が多いです。営業手法としては主にテレアポとなりますが、やみくもにかけ続けるのではなく、自身のKPIを意識しながら効率的に進めています。アポ獲得後は課題のヒアリングを通し、適切な商材/企画を提案します。その後は中長期的に付き合っていけるよう広告運用チームと連携し進めます。
    ▼既存営業について
    運用型広告を主に扱っているため、商品を売るのではなくクライアントの事業成功の為のプランニングが不可欠です。1名あたり複数のクライアントを担当し、常に広告効果を検証しながら改善策を講じ、提案を繰り返します。
    クライアントとの中長期的なお付き合いの中で、数値的思考力や課題抽出力、Webマーケティングの専門知識が身につく環境です。
    【採用背景】
    アフィリエイト広告で業界トップクラスの当社ですが、より広告主のニーズに応え、成果の最大化に努めるべく新たな柱の一つとして、SNS広告やアドネットワーク、動画広告にも本格的に力を入れはじめています。
    デジタルストラテジーグループは現在16名が所属しており、前年対比150%を実現するほどに売上も伸長しています。この勢いを更に加速させるためにも、新たに仲間を募集することになりました。

    会社特徴

    【アフィリエイト広告に強みを持つWeb広告を主軸に、新規事業創造カンパニーへ変革中!】
    ■成果報酬型の自社Web広告サービス「アクセストレード」を主軸にしたWeb広告会社です。
    ■アフィリエイト広告だけでなく、Web広告全般に強みを持ち海外でも売上を伸ばしています。
    ■また設立から20年経ち、新規事業創造カンパニーへと変革期を迎えております。
     当社は「Be Innovative!」というビジョンを元に2026年までに50事業を創っていく方針です。同社のサービスは、社員の発案によるものが大半を占めております。
    【顧客志向】
    「Win-Winの輪を広げ、明日の日本を代表する企業に成長していく。」という理念のもと、成果報酬型のアフィリエイト広告でお客様のビジネスに貢献しながら共に成長するビジネスモデルを築いてきました。事業を進める上で大切にしていることは、目先の収益を優先せず、常に長期的な視点を持つこと。
    【働き方】
    ■フレックスタイムと柔軟な働き方で、残業も少なめです。(エンジニアの残業平均10時間)■各種手当ても多数有り、福利厚生面も安心して頂けます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿新宿2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    【業界トップシェア】★創業以来増収増益、働きやすさ抜群★ 堅実で社員想いの企業です!!
    トップシェアの自社アフィリエイト広告をはじめ、グローバルに事業多角化展開中の企業!
  • 株式会社大塚商会
    社内SE(自社WEBサイト×システム企画開発)

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大塚商会のお客様向けWebサイト(お客様マイページ、コーポレートサイト等)の新機能の開発や既存機能の改修、運用の業務をご担当いただきます。
    より良い機能を提供していくために、お客様の声を中心に社内の意見を収集しながら開発を進めます。自身が立案した企画を開発につなげることができます。
    また、お客様の代弁者として、社内の情報システム室や関係部署と連携して開発を進めます。仕事を進める上で、AIやRPAに触れる機会があります。
    【顧客】製品、サービスをご検討されているお客様、既に取引をいただいているお客様を含めた、大塚商会の全てのお客様を対象としています。
    【仕事のやりがい】
    「お客様マイページ」は、大塚商会のお客様とWebを通じた関係創りを目指し、会社の重要な戦略の一つとして位置づけられています。自身が開発に携わった機能が多くのお客様に評価され、さらに社内での評価に繋がり達成感を味わうことができます。また、他の部署と比べて社長直下の組織であり会社として力を入れています。比較的新しい組織のため、中心メンバーとして活躍いただけます。
    【業務連携】
    普段連携するメンバーは10名前後ですが、開発を進める中で様々な部署と関係者調整を行うため、多くの関係部署・スタッフと関わることができます。
    【キャリアパス】
    社内評価制度に基づき、役職及び職務ランク評価により将来MGRへの登用もあります。
    【どのような能力が身につくのか】
    社内の様々なシステムや業務フローを念頭に置きながらの開発が多く、複雑な要求に関しての要件定義力やSEに必要な上流工程の力が身につきます
    【配属部署】社員5名、その他派遣・契約社員 等
    <内訳>
    お客様マイページ開発サポート課 56名
    MGR:1名(男性・50代)、社員:4名(男性・40代2名、女性・40代2名)
    派遣:4名(男性・50代1名、20代1名 女性・40代2名)、業務委託:47名(男女20~40代)
    社員は40代が中心で落ち着いた雰囲気です。お客様マイページに関する問合せ窓口を運営しているため、お客様からの生の声を、開発につなげることができます。

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業59年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41歳
    ■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約110万社と日本最大級の顧客基盤★残業時間:月6~8時間程度★
  • 株式会社大塚商会
    Web通販サイト担当【東証1部上場・離職率4%】

    年収
    400万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィス用品通販サイト「たのめーる」及び「たのめーるソリューション・製品」サイトのWeb担当として、主にWebサイトコンテンツの作成・管理・運用をご担当いただきます。
    Webサイトのアクセスログやサイトの売上実績、顧客情報から得たデータを分析し、サイト導線、UIを意識したコンテンツの企画・立案をしていただきます。
    【キャリアパス】
    商品登録を除く、Webサイト全般の業務に携われますので、将来的にはサイト全体の統括業務担当を目指していただきます。
    【配属部署】
    たのめーるWeb課:課長1名 係長2名 主任1名 契約社員1名
    ※中途入社者も多く、入社後活躍しております。

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業59年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41歳
    ■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★残業時間:月6~8時間程度★
  • 株式会社日本M&Aセンター
    <急募>WEBディレクター(PM)【DX戦略推進】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】コーポレートサイトを中心に各種サテライトサイトを含む自社サイトのトラフィック増大やCVR向上を目的とした企画推進・改善をお任せします。
    M&Aや事業承継の啓発から当社ならではの強みや魅力を発信し、リード獲得、当社の認知拡大がミッションです。
    【職務内容】
    ・自社サイトの企画推進・改修
    ・アナリティクス系数値管理
    ・UI/UX改善
    ・マーケティング
    【魅力】
    成長著しいM&A業界のトップ企業において、DXを促進いただき、従来のM&A業界にはない取り組みを実践いただけます。
    社内ステークホルダーとの折衝の中で、課題整理/要件定義/提案といったディレクション業務に加え、新たな提案もいただける風通しの良い環境です。
    【募集背景】
    DX戦略を担当する新部署「戦略推進部」設立に伴い、WEB企画を推進するディレクターを募集します。現在、当社は世界No.1のM&A総合企業を目指しており、その活躍の幅を大きく拡大しようとしています。組織の拡大に欠かせないDX戦略を推進するため、8月より新組織「戦略推進部」を開設いたしました。より強力にDX戦略を推進する、企画・改善策創出をお任せします。
    【組織構成】

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
  • 株式会社日本M&Aセンター
    <急募>WEBエンジニア【DX戦略推進】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    DX戦略を担当する新部署「戦略推進部」設立のともない、ウェブ領域を推進できるエンジニア正社員を募集いたします。現在、当社は世界No.1のM&A総合企業を目指しており、その活躍の幅を大きく拡大しようとしています。組織の拡大に欠かせないDX戦略を推進するため、8月より新組織「戦略推進部」を開設いたします。DX戦略を実行するためのWebエンジニアを募集いたします。
    コーポレートサイトを中心に各種サテライトサイトを含む、自社運用サイトの制作を担当いただきます。M&Aや事業承継の啓発から当社ならではの強みや魅力を発信し、リード獲得、当社の認知拡大がミッションです。
    【業務内容】
    ・主にフロントエンドのコーディング作業
    ・CMSやDBの構築
    【環境】
    ・エディタは各自(Visual Studio Code・atom・Dreamweaerなど)
    ・AdobeCreativeCloud
    ・Backlog/Git
    ・Windows/Microsoft365/Salesforce
    【組織体制】5名(執行役員1名、企画2名、デザイナー1名、エンジニア1名)
    【キャリアパス】
    将来的にはエンジニアとしてだけでなく企画、要件定義、ディレクションもお任せ致します。
    【魅力】
    ・成長著しいM&A業界のトップ企業において、Webを中心としたDXを促進し更なる成長に携わることが可能です。
    ・営業力のある会社だが、今後はデジタルシフトしながら成長していく必要性のある土壌。
    ・NO1のM&A実績を誇る企業だからこそのデータ量を扱える。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
  • SCSK株式会社
    【東京】CMS製品導入コンサルタント/エンジニア

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Opentext社が取り扱うCMS製品「Teamsite」における下記業務を行っていただきます。
    ※https://www.opentext.jp/products-and-solutions/products/customer-experience-management/web-content-management/opentext-teamsite
    【具体的な職務内容】
    ■顧客へのWebサイト構築、デジタルマーケティング、CMS連携、PIM、SFA、フィールドサービスの全領域への対応
    ■製造様向けのCMS導入案件にて、Teamsiteのテクニカルリーダーとして、プロジェクトの中心的な役割
    【同社の魅力ポイント】
    既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。
    ・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境
    ・7年連続最高益を更新するなど高い成長性
    【こんな方におススメの求人です】
    ★エンタープライズな案件に携わりたい方
    ★働き方を重視してキャリアを形成したい方
    ★最新技術(DX、グローバルなど)を身に着けたい方

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★
    【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】
    2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。
    【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】
    同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。
    平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務
    ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★
    【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【東京】WEBディレクター※東証一部上場/年休131日

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社ブランドコスメのWEBサイト、広告、クリエイティブをどう表現するかというWEBディレクション業務をお任せします。
    【具体的には】
    商品の売り上げ分析と方向性を打ち出すプロダクトマネージャー、制作を行う制作担当と協力しながらのディレクション業務
    ■商品、施策毎の特徴、ターゲット熟知のため調査(インターネット、SNS、雑誌等)
    ■ターゲットに刺さる見せ方考察
    ■思わず見てしまうWEB、クリエイティブ作成
    導線、シナリオを考え、イメージ画像選定や文章作成など行い、ラフを作成
    実際のページ制作や広告作成・出稿は社内専門チームが担当
    シニアディレクターとして、ゆくゆくは数名のディレクターの指示監督をお任せします

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 仕事内容

    同社が運営するクラウドサービス「BtoBプラットフォーム」において新規ユーザー獲得のためのプランニングから実行・効果検証まで、マーケティング戦略全般に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■BtoBマーケティングに関わる業務全般の企画・運営
    戦略立案、市場調査、業界分析、施策実行、アクセス分析・効果測定による改善など
    ■MA(Marketo等)、SFA(eセールスマネージャー等)を利用したリードジェネレーション施策の企画・運用
    ■オンライン施策(Web、SEO、広告運用、メールDM配信)、オフライン施策(展示会、セミナー)などの企画の立案、KPI設計及び進捗管理
    ■BtoBプラットフォーム会員に関するツール管理、データの抽出、クレンジング、集計/加工
    【配属先組織構成】マーケティング・広報部門
    20代後半~30代のメンバーが活躍中です。
    【働く魅力】
    ■東証一部上場企業 ■19:30退社を推奨 (残業時間20程度)
    ■平均年齢33歳(落ち着いた雰囲気で、定着性も高いです。
    ■「BtoBプラットフォーム」が目指す世界」を創れます。
    【同社のBtoBプラットフォームについて】473,320社・956,245事業所で1,372,837名が利用中の、年間流通金額11兆円のBtoBプラットフォームです。見積・販売・購買・請求・支払・入金…と、企業間の商行為は世界共通、日々取引が行われています。BtoBプラットフォームは、電話やFAX・郵便・相対など時間とコストをかけて行われているこれらの商行為を格段に効率化し、生産性向上・時短とコスト削減・ペーパーレスによるエコを実現します。(http://www.infomart.co.jp/products/index.asp)
    ※紹介動画:https://youtu.be/GgKSLH1D2jc

関連の求人を探す