スマートフォン版はこちら

東京都のWeb運営・進行管理の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のWeb運営・進行管理の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人145件中 1~20件を表示

  • ダイコク電機株式会社
    BtoC向け自社サービス開発【東京/東証一部】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■パチンコホール向け・ファン向け自社サービス開発の為のシステム企画・プロジェクト管理・ベンダーコントロールなどをお任せします。
    【具体的には】
    ・会員数23万人!幅広いパチンコファンに支持される大当りデータ閲覧サービス
    「データロボ サイトセブン」のシステム改変、運用、保守等
    ベンダーコントロール:運用・保守の割合はおおよそ6:4です。
    ■配属部署
    情報システム事業部 サーバー開発部 WEBシステム課
    同業務:4名。(40代中盤2名、30代前半1名、20代後半1名)
    ※グループやチームで進めていくというよりは
     担当している案件を裁量をもって1人で進めていくようなイメージです。
    ※開発工程は基本的には外注しています。
    【募集背景】20代後半のメンバーが別部署に異動となるため
    ◎Web・オープン系のシステム開発に携わってきた方で、今後はSEとして更に上流工程に関わっていきたいと思われている方でも、まったく問題ありません。ご自身の成長に繋がる環境を準備します。

    会社特徴

    アミューズメントホール向けコンピュータシステム業界最大手企業。
    コンピュータシステムの全国シェアは35%と圧倒的1位
    【ダイコク電機とは】
    ダイコク電機が提案するMIRAIGATEは「Always Partner(オールウェイズ・パートナー)」と「Fan First(ファン・ファースト)」の二本柱を軸として、ファン目線の製品開発に取り組み、市場の拡大を目指します。
    ■国内で初めてパチンコホールにコンピュータシステムを導入した当社が立ち上げたブランド「MIRAIGATE」は、システム・サービス・スタッフの3つの力を融合した価値提供サービスです。ホール経営の営業戦略や、集客戦略、運用・管理などをトータルに支援。パチンコホールにとって必要な戦略を提案します。
    【社風】
    ■年齢や経験にとらわれずに仕事を任せることで能力を伸ばす社風です。
    ■直近の離職率は1.56%(2019年)台と低いです。※中途入社者が多く、幹部のほとんどは中途入社です。
    ■各種休暇制度や保養所等々の福利厚生も充実しています。
    ■本社ビルは省CO2等環境での厳しい建築基準であるCASBEEを取得。(イメージだけではなく、地球環境・エコに貢献しています。)

    勤務地

    東京都千代田区外神田3丁目6番4号OSビル(6F)  外神田オフィス

    担当者のコメント

    ■東証一部上場/国内シェア35%を誇る、パチンコホールシステムのパイオニア。市場規模20兆円規模。
    ■年間休日127日 誕生日休暇や結婚記念日休暇、勤続5年以上での有給フル利用1ヶ月休暇制度など働きやすい環境。
  • 株式会社東亜産業
    EC事業部長

    年収
    1200万円~
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ECサイト部門の再構築を進める事業運営責任者をお任せします。
    WEBマーケティングや売上アップに向けた企画立案などを含む、ECサイト運営業務全般。
    ・自社商品の仕入
    ・Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング内のショップ運営
    ・自社ECサイトの運営、集客・購買率向上に向けた企画立案・実施
    ・SNS・メルマガ運用
    ・売上管理・在庫管理
    ・カスタマーサポート
    【募集背景】
    製造メーカーとして長年実績を積み上げてきた弊社ですが、新年度を迎え、新体制となり自社製品のネット通販事業の強化を致します。
    プラスアルファの価値を追求し、顧客エンゲージメントを高め、エンドユーザーとクライアントから選ばれ続ける為の質の高い商品を提供し続けたいと考えております。

    会社特徴

    ★企画・開発から製造まで一貫生産システムを持つ製造メーカー!!
    日用品や家電などの多彩な製品を企画から製造まで手がけ、
    全国のクライアントから絶大な信頼を得ています。
    ~具体的には~
    日用品、雑貨、軽家電、美容機器、健康用品、化粧品、
    医薬部外品等の企画・開発・製造(洗濯洗剤、加湿器、ヘアアイロン、電気ケトル、バスボール、珪藻土関連商品、水素関連商品)など
    OEMを中心としながら、グローバルな視野をもって事業展開をしている東亜産業はハイヤー事業やAI事業等、新規事業にも事業を拡大し急成長を遂げています。
    【会社の雰囲気】
    業績・事業拡大の大きな理由は、社員のアイデアを柔軟に 取り入れる社風。立場や職種にとらわれず自由に意見が できるため、主体性や裁量権をもってご活躍いただけます。
    中途入社の社員の方がほとんどなので馴染みやすい雰囲気です。

    勤務地

    東京都千代田区外神田2-5-12タカラビル3階

    担当者のコメント

    ★日用品や雑貨、軽家電、美容機器、健康用品、化粧品、医薬部外品などの企画・開発・製造を自社で行う雑貨メーカー★
    昨今はウイルス対策商品なども取り扱い、引き合いが増えている状況です。    ◎裁量をもって働けます ◎65歳定年
  • 株式会社オープンドア
    Webディレクター(メニュー改修)【トラベルコ/東証一部】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内最大級の旅行比較サイト「トラベルコ」のWeb運営担当者を募集します。
    トラベルコのメニュー責任者候補として、デザイナーやエンジニアを巻き込みサービス改善を行うポジションです。トラベルコのユーザー満足度を高めていただくことがミッションです。
    【具体的な職務内容】
    ■担当メニューの改修、テスト業務  ■担当メニューのユーザーサポート業務
    ■データの登録及び運用       
    【魅力】
    ■デザイン・開発ともに100%自社内で行っているためスピード感をもって改善や品質向上が目指せる環境である
    ■担当メニューの責任者として活躍できる可能性がある
    ■サービス改善において意見が通りやすい環境
    ■残業月20時間程度と働きやすい環境
    【キャリアパス】
    まずはメンバークラス として、部署メンバーと共に現場でスキルを高めて頂きます。将来的にはメニュー責任者としてトラベルコのユーザー向け満足度向上に寄与していただきます。

    会社特徴

    ◆◇東証1部上場◇◆旅行比較サイト「トラベルコ」を運営しています◇◆
    【旅行比較サイト「トラベルコ」の強み】
    同社は、1,500以上の旅行サイトを一括で検索できる国内最大級の旅行比較サイト「トラベルコ」を運営しています。海外・国内のツアーや航空券、ホテルの宿泊プラン、ダイナミックパッケージなど幅広い旅行商品から希望の条件での最安値商品を簡単に見つけることができ、多くの方にご利用頂いております。また、多言語で掲載している旅行比較サイトや日本の“伝統工芸作品”の紹介サイトも展開。 2016年には東証一部へ上場し、設立以来順調に事業を拡大し着実に成長を続けています。
    ・会社のミッションは「顧客満足度の向上」です!
    ・自社内で戦略・企画・デザイン・開発を行っており、全てを自分たちの手で作り上げる満足感と達成感を感じる事が出来ます。
    【働きやすい環境】
    働きやすさにこだわっているのも特徴の一つで、年次有給休暇の取得率は90%。平均残業時間は月20時間程度。出産からの復職者も多数おり、女性が働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都港区赤坂2丁目 17番7号 赤坂溜池タワー6階

    担当者のコメント

    ★★日本最大級の旅行比較サイト「トラベルコ」を運営している企業です★★
    ※東証一部上場/残業月20時間程度/赤坂勤務※
  • UUUM株式会社
    EC企画・運営:UUUM公式オンラインストア「MUUU」

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クリエイターオリジナルアイテムやイベントで販売したファンアイテムなどを販売するUUUM公式オンラインストア「MUUU」の企画・運営業務をお任せします。
    少人数精鋭の部署のため、ECサイトの企画・運営など幅広い領域でご活躍いただける方を募集しています。

    ■各種コンテンツの企画・制作進行管理
    ■コンテンツ制作時のオペレーション構築
    ■数値分析・KPI設定・改善アクション
    ■カスタマーサービス対応業務
    ■社内、社外との連携/コミュニケーション
    (コミュニケーションツールはSlackやGitを利用します。)
    ※ディレクション業務に特化するため、デザイン制作を自身で手がけるケースはありません。
    ★「MUUU」の企画・運営を行うECチームのリーダーのインタビュー記事
    自分ゴト化で、仕事を楽しく!経験を活かし「MUUU」をもっと愛されるプラットフォームへ
    https://www.uuum.co.jp/article/42886
    ★魅力
    ・MUUUは2019年リリースとまだ年数が浅いサービスではあるため、未整備な部分が多い分やりがいが大きい
    →自分で良いと思ったところをどんどん変えていける文化や環境がある
    ・今後伸びていくインフルエンサービジネスに関わることができる

    会社特徴

    計4300名程の多くの著名YouTuberが在籍中!!
       YouTuberの活動をサポートする動画メディアのリーディングカンパニー
    --------------------------------------------------------------------------  
    【企業情報】
    YouTube再生回数日本1のYouTuber等著名なYouTuber計4300名程が登録している。
    業界初そして日本最大級のYouTuberプラットフォーマー
    【安定したビジネスモデル】
    複数事業を運営している中で最も収益を誇っているのは広告ビジネス。YouTuber自体の登録が増えている為非常に安定した収益を上げている状況。またその他にもグッズやイベント・ファンクラブ、ゲーム等多角化した事業が成長している結果、前年度比135%で成長を続けている企業。
    【今後の市場成長性】
    人気YouTuberが提供するコンテンツの視聴者数増加とYouTuber数の増加により2017年219億円⇒2022年には約2.6倍の579億円に成長する市場である。世界では更にYouTuber市場は盛り上がっており、最も稼ぐYouTuberは14億円程と言われている。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン・タワー28階・29階

    担当者のコメント

    ■業界初!Youtuber(HIKAKIN、はじめしゃちょーなど)をタレントマネジメントしインフルエンサーマーケティングをリード
    【フレックスタイム制/リモート導入】【大手企業との案件多数】【エンタメに富んだ福利厚生】
  • トランスコスモス株式会社
    シニアECショップマネジャー

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様企業のECショップ(自社・大手モール)において、他部門(カスタマー対応部門・システム部門・物流部門など)と連携した上で、分析業務、販促コンテンツのプランニングの提案、業務設計構築、品質管理、運用まで行っている部門にて、チームのマネジメントを行っていただきます。
    具体的な業務は下記です。
    ■案件管理(EC売上管理・案件管理・品質管理)・チームメンバー管理(労務管理・目標管理・育成)
    ■ECショップ(自社・大手モール)の需要予測と販売・発注計画の策定・P/L、B/S管理
    ■特集・セール企画立案と全体管理、商品登録やコンテンツ更新業務に関する業務設計・商品管理・品質管理
    ■運用における効果測定や改善提案、外注管理および社内(社内システム部門・物流部門・経理部門)調整
    【やりがい】EC運用チームのマネジメントを行っていただきます。クライアント毎に2~3名のチームでECショップの運用を行っていますが、チームマネジャーとして案件管理・品質管理・収支管理・メンバー育成を担当頂きます。

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■身近にWEBインテグレーション、インターネットプロモーションのチームやカスタマーサポート、フルフィルメント、ロジスティクスといったそれぞれの分野の専門家がいるため、チームでアイデアを出し合いながらEC関連の専門知識を吸収することができます
  • 株式会社大塚商会
    Web通販サイト担当【東証1部上場・離職率4%】

    年収
    430万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィス用品通販サイト『たのめーる』の担当としてWebマーケティング全般、サイト改修、サイト分析・集計業務をご担当頂きます。
    Webサイトのアクセスログや通信販売の売上実績、顧客情報から得たデータを分析し、サイト導線、UI・UX、システム改善の要件定義、マーケティングの企画・立案をしていただきます。
    【キャリアパス】
    商品登録を除く、Webサイト全般の業務に携われますので、将来的にはサイト全体の統括業務担当を目指していただきます。
    【配属部署】
    たのめーるWeb課:課長1名+役職者3名、その他2名
    ※中途入社者も多く、入社後活躍しております!

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業57年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41歳
    ■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★残業時間:月6~8時間程度★
  • 株式会社大塚商会
    社内SE(自社WEBサイト×企画開発)

    年収
    490万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の顧客向け会員サイト(お客様マイページ、コーポレートサイト等 )のシステム・コンテンツ企画から開発(※社内開発部門へ依頼)、テスト、リリース、運用の業務をご担当いただきます。
    社内外の意見を吸い上げ、または自分で企画し関係者調整します。社内のシステム開発部署に要求を伝え一緒に要件定義を実施します。システムが納品されたらユーザーテストを実施、リリース後は、稼働後の運用やシステム改善の提案を行います。これらを案件ごとに行います。
    【お客様マイページ】ソリューション・製品の導入における疑問や機器の ご利用における、課題やトラブルの解決をサポートする登録型サイト。

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業57年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41歳
    ■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約110万社と日本最大級の顧客基盤★残業時間:月6~8時間程度★
  • SCSK株式会社
    【東京】CMS製品導入コンサルタント/エンジニア

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Opentext社が取り扱うCMS製品「Teamsite」における下記業務を行っていただきます。
    ※https://www.opentext.jp/products-and-solutions/products/customer-experience-management/web-content-management/opentext-teamsite
    【具体的な職務内容】
    ■顧客へのWebサイト構築、デジタルマーケティング、CMS連携、PIM、SFA、フィールドサービスの全領域への対応
    ■製造様向けのCMS導入案件にて、Teamsiteのテクニカルリーダーとして、プロジェクトの中心的な役割
    【同社の魅力ポイント】
    既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。
    ・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境
    ・7年連続最高益を更新するなど高い成長性
    【こんな方におススメの求人です】
    ★エンタープライズな案件に携わりたい方
    ★働き方を重視してキャリアを形成したい方
    ★最新技術(DX、グローバルなど)を身に着けたい方

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★
    【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】
    2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。
    【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】
    同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。
    平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務
    ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★
    【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】
  • 株式会社キャンディル
    WEB戦略責任者《課長~部長》【リペア業界国内シェアNO1】

    年収
    423万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    施工中に破損してしまった建材を丸ごと取り替えるのではなく、補修(リペア)する事で、工期も費用も圧縮出来るサービスを取り扱う国内シェアNO1企業を傘下に持ち統括管理を行っています。
    【具体的な職務内容】
    ■グループのWEB戦略再構築責任者
    ■既存・新規サイトの見直し及び最適化(課題解決)
    ■デジタルマーケティング全般の企画・提案・実行
    ■アクセス解析
    【募集背景】
    ■同社グループのWEB戦略全般を見直すにあたり責任者採用をしたい
    ※主にWEBサイト系で企業ブランディング、事業(商品)ブランディングに精通している方を想定しております。

    会社特徴

    【事業内容】
    ゼネコン・建材メーカー・建築メーカー向けリペアサービス中心に事業を展開しています。
    ※リペアとは、施工時や日常生活上で建材などにキズがついてしまった箇所を補修する事です。
    【特徴】
    2011年10月にホールディングスとしてグループ企業4社を統括し、リペア業界で国内NO1シェア!
    更に日本国内に50箇所以上拠点を持ち、国内全国で同一のサービスを提供出来るシステムを、日本で唯一確立しています。
    【社風】
    20~30代が活躍中
    定年:65歳
    再雇用:再雇用契約期間は1年以内、連続契約で70歳上限

    勤務地

    東京都新宿区北山伏町1-11牛込食糧ビル3階

    担当者のコメント

    【建築リペア業界の国内シェアNO1企業】WEB戦略の重要ミッションを担うポジションにて、会社変革を推進して頂きます。自らの考えを形に出来るポジションです。
  • 株式会社カオナビ
    Webディレクター/アナリスト【HRテック】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お任せしたいのは運営サイトのアクセス解析や分析業務、そして分析結果からの改善施策実行です。運営サイトそれぞれに「目標・KPI」を持ち、その達成に向け、検証、数値の分析、課題の抽出、施策の検討、立案、スピーディーな実行
    を行っているのが、Webマーケティングチームです。
    このチームにおいて、短期的な成果の改善はもちろん、中長期的なサイトのユーザビリティ向上やブランディングに関わっていただきたいと考えています。
    主な対象サイトは以下です。
    【業界シェアNo.1の人材管理システム「カオナビ」のサービス紹介サイト】
    https://www.kaonavi.jp/
    【200万PV超のBtoBオウンドメディア「カオナビ人事用語集」】
    https://www.kaonavi.jp/dictionary/
    【具体的に想定している業務】
    ▼アクセス解析ツールなどを使って数値分析
    ▼分析結果からの施策の検討
    ▼チームと連携し、改善施策の実行
    ▼施策の振り返り、検証、PDCA
    【仕事の魅力】
    私たちはマーケティングやセールスの仕組化や効率化に注力し、完全なインバウンドセールスを実施。そのためにサービスサイト以外にもオウンドメディアの運営など、幅広い媒体での集客に取り組んでいます。また、フィールドセールス、インサイドセールスと密に連携しているため、マーケティングで企画・実行した施策による顧客獲得や売上拡大への成果を把握できます。
    日々達成感を得られるとともに、より良いパフォーマンスに向けたサイクルを推進できます。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆5年連続シェアNo.1◆◇◆◇◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」
    【沿革】同社代表はアクセンチュア株式会社に入社し、大規模データベースシステムの開発業務に従事後、株式会社アイスタイルへと活躍の場を移し、人事部門責任者として人事関連業務に携わりました。そして2008年に独立し、人事コンサルティング事業を開始。その中で、「既存システムでは人材配置などの管理が難しい」という問題を感じたこと、その後「顔が見える」人材管理システム構築を要請されたことが相まって、「カオナビ」を作り出すことを決め、現在では多くのお問い合わせを頂き、導入事業は1800社を超えました。2017年12月にはリクルートと提携しSPI3との連携がスタート。
    【同社の魅力】
    ■効率的な就労環境
    「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均月13時間)、就労環境も良好。
    ■副業可(大学客員研究員やセミナー講師として活躍している社員がいます)
    ■±20時間制度(所定労働時間160時間より±20時間は各自でコントロール可能)
    ■平均年齢34.7歳(20代26%、30代48%、40代以上26%)、男女比5:5、パパママ率35%

    勤務地

    東京都港区元赤坂1丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER 5F

    担当者のコメント

    ◆3年連続シェアNo.1◆サイバーエージェント、日清食品HD、Sansan、メルカリ、クックパッド、など1500以上の企業に導入◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」を開発・提供!《人事×IT》の新しいサービスです!
  • 社名非公開(食品メーカー)
    データアナリスト

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社にて、デジタルマーケティングに関わるデータ分析基盤の運用、分析基盤を用いた分析業務をお任せ致します。データ分析基盤やCRMツールを使い、WEB広告など幅広いデータ分析業務に担って頂きます。
    【具体的業務】
    ・WEBサービスまたはECサイトの顧客データ分析, POSデータ分析
    ・分析基盤の構築/運用など
    ※ご経験に応じて幅広い業務をお任せ致します。

  • 社名非公開(食品メーカー)
    ECサイト販促企画/広告運営

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■EC企画チームにてECサイトの販促企画、広告運営など自社ECサイトの売上拡大に向けたWEBディレクション業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・Web新規獲得から顧客育成にかかる一連のWeb企画の立案/実施
    ・SEO/SEM施策の提案
    ・社内外に対して企画/制作等のディレクション
    ・各種キャンペーンの企画・制作・検証
    ・CRMや新規獲得企画の連携など売上増に向けたWEBマーケティング
    ・リスティング, アフィリエイト運用代理店との折衝業務

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    webマーケティング/広告運用担当

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    Web広告の運用を通じて、自社サービスの成長を担って頂きます。
    【具体的には】
    ■リスティング広告やディスプレイ広告などの運用型広告での獲得数増加
    ■アフィリエイト広告での獲得数増加
    ■配信する広告クリエイティブの企画・制作ディレクション
    ■新規広告媒体の開拓
    ※すべて担当して頂くのではなく、適性を見ながら調整いたします。
    【自社運営メディア】
    看護のお仕事:https://kango-oshigoto.jp/
    ナースときどき女子:https://kango-oshigoto.jp/media/
    ハテナース:https://kango-oshigoto.jp/hatenurse/
    きらケア介護:https://job.kiracare.jp/
    レバテック:https://levtech.jp/
    ハタラクティブ:https://hataractive.jp/
    キャリアチケット:https://careerticket.jp/media/ 
    WeXpats:https://we-xpats.com/ja/destination/as/jp/  他
    【当ポジションの魅力】
    まずはレスポンス広告の運用を担って頂きますが、
    獲得したコンバージョンからの売上をすべて可視化しているため、
    ビジネスにどれだけインパクトを与えたかをダイレクトに実感しながら取り組んでいただくことができます。
    【キャリアパス事例】
    ■レスポンス広告のスペシャリストとして、教育とマネジメント担当
    ■広告のスペシャリストとして、事業ブランディング領域に関わる
    ■事業KPIを目標として、SEOも含めたWebでの集客全体の統括ポジション
    ■事業のマーケティング責任者としてマーケティング戦略の統括ポジション

  • 株式会社GA technologies
    SEOリーダー候補

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GA technologies が提供するAIを活用した不動産流通総合プラットフォーム「RENOSY」や「ModernStandard」などのSEO集客の改善を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ・既存事業サイトの構造設計見直し
    ・新規サイトの設計、キーワードプランニング
    ・検索順位の定点観測からの改善施策
    ・内部、外部、コンテンツのトータルでのSEO設計および実行改善
    メディアSEOからデータベースSEOまで多岐に渡るサイトのSEO改善に着手していただきます。
    上記以外にも、記事クオリティを最大限に引き上げるための仕組み・フローの見直しや、SEO記事以外のコンテンツ企画など、幅広い業務をお任せします。
    GA Technologiesでは不動産売却や購入、賃貸、不動産投資など幅広い領域で事業展開しておりますので、ゆくゆくは「RENOSY マガジン」以外にも様々なコンテンツに携わることが可能です。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社GA technologies
    コンテンツディレクター(リーダー候補)【PPD】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「RENOSY マガジン」をはじめとした各種コンテンツの編集ディレクションをお任せします。
    【具体的には】
    ・SEOコンテンツ企画(KW抽出、構成作成・チェックなど)
    ・キーワードごとのペルソナ設定
    ・社内外ライターへのディレクション
    ・記事確認、入稿 など
    「RENOSY マガジン」は「不動産投資」「住まい・暮らし」「リノベーション・リフォーム」など、不動産に関する様々なお役立ち情報を発信するサイトです。ユーザーが求めている情報を「いかに正しく分かりやすく、適切に届ける」か意識し、検索エンジンを使うユーザーの意図を汲んだコンテンツ作成をリードしていただきます。
    上記以外にも、記事クオリティを最大限に引き上げるための仕組み・フローの見直しや、SEO記事以外のコンテンツ企画など、幅広い業務をお任せします。
    GA Technologiesでは不動産売却や購入、賃貸、不動産投資など幅広い領域で事業展開しておりますので、ゆくゆくは「RENOSY マガジン」以外にも様々なコンテンツに携わることが可能です。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社GA technologies
    WEBマーケティング ※Renosy

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GA technologies が提供するAIを活用した不動産流通総合プラットフォーム「Renosy」のWEBマーケティング担当として、各種データの分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■マーケティング施策の企画実行及び効果分析
    ■WEBコンテンツによる興味付けおよび集客
    ■広告媒体の選定、運用とその後のPDCAサイクル
    ■自社の顧客データを活かした広告配信およびメール施策の展開
    【Renosy】https://www.renosy.com
    中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【東京】WEBディレクター※東証一部上場/年休131日

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社ブランドコスメのWEBサイト、広告、クリエイティブをどう表現するかというWEBディレクション業務をお任せします。
    【具体的には】
    商品の売り上げ分析と方向性を打ち出すプロダクトマネージャー、制作を行う制作担当と協力しながらのディレクション業務
    ■商品、施策毎の特徴、ターゲット熟知のため調査(インターネット、SNS、雑誌等)
    ■ターゲットに刺さる見せ方考察
    ■思わず見てしまうWEB、クリエイティブ作成
    導線、シナリオを考え、イメージ画像選定や文章作成など行い、ラフを作成
    実際のページ制作や広告作成・出稿は社内専門チームが担当
    シニアディレクターとして、ゆくゆくは数名のディレクターの指示監督をお任せします

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 株式会社oricon ME
    『ORICON NEWS』デジタルマーケティング広告運用

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    『ORICON NEWS』を中心とした、当社が運営するWEBサイトの広告枠運用、デジタルマーケティング業務を担って頂きます。下記業務をデジタルマーケティングチームの一員として、制作・開発部門や編集部門または外部企業と連携しながら進め、メディアの収益向上を目指します。
    ■Web広告(リスティング、バナー等)運用経験
    ■広告戦略立案、効果測定
    ■売上/パフォーマンス集計,レポーティング
    ■既存広告枠改善
    ■新規広告商品開発
    【「ORICON NEWS」について】
    ■最新ニュースや情報を発信する総合トレンドメディアです。芸能・音楽・ドラマ・映画・アニメに関する話題ニュースや特集を画像や動画と併せて提供しています。
    ■月間PV数は2.64億超!ニュース配信事業の競合は多いですが、トレンドの動画や画像コンテンツに力を入れ、PV成長率166%と順調に推移しております!
    https://www.oricon.co.jp/news/
    【魅力】
    ★創業50年続く老舗企業で社風は非常に落ち着いております。
    ★残業は20時間程度です!※10時間程度の方もいます。
    ★同社は女性社員が働きやすく、産休・育休はもちろんですが、時短勤務で働く社員の方も多いです。

    会社特徴

    ★★ランキングやWeb総合サイトで有名なオリコングループ★★
          
    ■音楽ディストリビューション:着うたフル(R)等のデジタル音楽コンテンツの販売
    ■顧客満足度(CS)ランキングなどを掲載するサイト『オリコン顧客満足度ランキング』
    …2019年9月の時点で、146ランキングを発表しております。
    ■エンタメ最大級の総合WEBサイト『ORICON NEWS』(http://www.oricon.co.jp/)
    …音楽、映画、テレビ、芸能、話題の新製品などのトレンド情報を扱うエンタテインメントWEBサイト
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【老舗企業のおだやかな社風です】
    ■同社は、2020年で創業53年目を迎えるインターネット業界では珍しい老舗企業です。
     (1967年設立の旧オリコン・エンタテインメント株式会社は現在の株式会社oricon MEに吸収合併)
    ■平均年齢39歳(2020年/1月現在)で、温和な社員の方が多い印象です。
    ■全社として産休・育休の実績があり、時短勤務で働く女性社員が多いことも特徴です。
    ■所定労働7時間・全社の平均残業時間は20時間程度のため、ワークライフバランス職場環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木6-8-10 STEP六本木東3階

    担当者のコメント

    【創業50年・インターネット業界では珍しい老舗企業のオリコングループ】★ワークライフバランスが整い、長期就業者が多いです。    顧客満足度(CS)ランキングなどを掲載するサイト『オリコン顧客満足度ランキング』やエンタメ最大級の総合WEBサイト『ORICON NEWS』
  • 株式会社メドレー
    コーポレートブランディング(デザイナー)

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務の概要】
    2019年に10周年を迎えたメドレーの、次の10年の組織戦略を考える部署として、2019年より社長直下で組織戦略推進室が設置されました。「10年後のメドレーをデザインし、その実現に向けた課題に取り組む」ことをミッションとして、現在組織の課題や組織のブランディングを中心に取り組もうとしており、その一環としてプロデューサー、エディトリアルディレクター、デザイナーから成るコーポレートブランディングチームを立ち上げたいと考えています。
    直近では、以下のようなプロジェクトに取り組みたいと考えています。
    ・コーポレートサイトの運営やオウンドメディアの立ち上げ
    ・オフィスデザインのコンセプト設定と具体的なプランニング
    ・採用力を引き上げるためのメディア露出や動画コンテンツ制作のプランニング
    ・会社紹介資料や冊子の企画と作成
    その中で、デザイナーの方には、目指したいゴールイメージを、Web上のあらゆるクリエイティブ(PR/IR/HR資料とかも含む)だけでなくオフィスの空間設計や、オフィス外にコンセプトを表現するための新しい空間そのものを作り上げるところまで、デザインの力でレバレッジをかけて表現する領域をお任せしたいと考えています。
    【メドレーでのデザインに関する考え方】
    「医療ヘルスケアの未来をつくる」という会社のミッションを達成するためには、「自分達が作っているプロダクトがどのような課題を解決するためのものか」を正しく理解した上でデザインを活用し、将来の新たなエコシステムを築くものであることが大切です。そのためには、単に「流行っている」「かっこいい」という視点でデザインするのではなく、医療機関や患者の立場を理解し「本当に課題解決に必要なものは何か」という視点でデザインすることが重要だと考えています。
    メドレーのデザイナーは、ただデザインするだけでなく、課題解決を実現するために必要な前提知識の理解やリサーチなど、デザインプロセスも重要視するため「BTC」の視点を重要視しています。すなわち、事業理解(Business)はもちろん、プロダクト開発においてエンジニアリングの理解(Technology)、クリエイティブ(Creative)のバランスが必要不可欠です。医療ヘルスケアの未来をデザインするという観点では、最近は社会の公器として「STC」(Society)の視点も重要視しています。

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■
    ★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★
    同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。
    また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。
    高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。
    この問題を解決するサービスを同社は展開しております。
    また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。
    六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)
    「私がメドレーに入社した理由」https://www.wantedly.com/feed/s/medley 社員の多様性が特徴!

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    担当者のコメント

    <東京証券取引所マザーズ市場へ上場!>■チャレンジングな環境で、裁量をもって事業推進していきたい方にお勧めです
    ■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業
  • 仕事内容

    同社が担当する様々なクライアントに対し、『デジタル』を中心として、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・担当顧客の課題解決に向けた施策の立案から実施
    ・クライアントのマーケティング課題抽出
    ・クライアントへの企画提案(マスメディア、デジタル共に)
    ・課題解決のためのキャンペーン戦略の立案・運用・分析を実施・提案
    ・各媒体社やベンダーとの連携
    ・バイイング
    ・納品までの進行管理業務
    【本ポジションの魅力】
    ★裁量を持ちながら、デジタル領域における自身の可能性を広げていく事のできるポジションです。
    【社員インタビュー】
    https://adk-career.jp/persons/news-detail.php?id=3

関連の求人を探す