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宮城県のWeb運営・進行管理の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する宮城県のWeb運営・進行管理の求人情報。
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公開中の求人3件中 1~3件を表示

  • 株式会社ミクシィ
    【仙台/転勤なし】CSオペレーションスタッフ★未経験歓迎

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    立ち上がったばかりの仙台CSセンターの主要メンバーとして、以下業務に従事していただきます。
    【業務詳細】
    ・メールでのサポート対応業務
    ・新規タイトルリリース時のサポート体制の構築
    ・CS観点からのプロダクトの改善提案
    ・現状サポートの課題を見つけ改善の提案・推進
    ・他部署からの相談への的確なアドバイス提供
    ■残業平均10時間程度/月
    ■入社後1ヵ月、座学およびOJTによる研修有

    会社特徴

    時代の変化に先駆けて変革を仕掛ける”永久変革”集団へ
    ■ミクシィグループは『新しい文化を創る』をミッションに掲げ、コミュニケーションを軸にした新しい価値の提供により、新たな市場の創造に挑戦する企業グループです。1997年に≪Webな人≫の転職サイト「Find Job!」で創業し、その後、日本発のSNS「mixi」や全世界利用者数 5,200万人を超えるスマホゲーム「モンスターストライク」を世に送り出してきました。
    ■『モンスト』国民的IP化
    同社の大型IP『モンターストライク』は2018年10月に5周年を迎えました。
    5周年の節目である2018年より、大型キャンペーン、プロモーションを実施するなど、様々なお客様から愛される国民的IPを目指して拡大しております。
    ■ライブエクスペリエンス事業
    モンストのプロフェッショナルチームによるeスポーツの全国ツアーを実施、
    賞金総額6,000万円となる日本最大規模のeスポーツプロツアーの実施など。
    ■ライフスタイル事業
    メディア領域では「既存事業のグロースと新規事業の開発」を、ウェルネス領域では、「高齢者向け運動プログラムサービスの開発」を新たな事業の柱として取り組まれております。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER16階

    担当者のコメント

    【 東証マザーズ上場:ミクシィの仙台募集です!時代のニーズに合わせた柔軟な事業展開により安定した経営を図っております 】
     ★年間休日123日(原則土日)/残業平均10h程度/転勤なし!良好な就業環境と安定した会社基盤の基で、自己成長を図れる環境です!
  • 仕事内容

    東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社同社にて、お客様に感動体験を与えるカスタマーサービスのSVをお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■マネジメント
    ・お客様応対のチームのメンバーマネージメント(10名~50名)
    ■お客様応対業務全般における改善活動の実施
    ・ミスオペレーションの分析、改善施策の立案
    ・新しく入社したスタッフに対する研修プログラムの検討等、
     よりよいお客様対応を行うための活動全般
    ■クライアント様とのコミュニケーション
    ・コミュニケーションプランの企画
    ・Excel、Wordを使用したレポートの作成、提出
    【魅力】
    ■プロジェクトのマネジメントスキルが身に付きます。
    ■仙台駅徒歩4分のキレイなオフィスでの勤務です。安心の耐震構造。
    ■転勤無し。長期的に仙台での就業が可能です。

    会社特徴

    ■東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社
    【業界の常識を変える驚きのカスタマーサービス】
    「神対応!!」とお客様から大絶賛を頂ける、お客様に単なるカスタマーサービスの枠を超えた感動体験を与える。
    通常の業界平均では、1時間に平均10通の対応のところ、同社では1時間に平均3通程度の対応であり、1件1件のお問い合わせに対してお客様のメールの雰囲気を汲み取りながら、テンプレートは使用せず、1件1件ニーズに合わせた回答を行い、感動体験を与えております。
    【沿革】
    2013年10月、宮城県仙台市の仙台駅近くにカスタマーコミュニケーションセンターを設立しました。お客様1人1人のニーズや状況、更にはサービスの世界観を活かしたコミュニケーションを行うことにより、お客様満足度の向上を実現してきました。
    また、2015年末より、グリーグループ以外のゲーム開発会社が提供する複数の大型タイトルにおけるお客様応対業務を受託しており、委託元の企業様および実際にお問い合わせを下さったお客様から高い評価を頂いています。これらの実績を元に、カスタマーエクスペリエンス事業の本格開始に向けて、新会社ExPlayを設立しました。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央1-6-35東京建物仙台ビル15F

    担当者のコメント

    ■あえてテンプレートは使用せず1件1件ニーズに合わせた回答を行うカスタマーサービスでお客様から「神対応!!」と絶賛頂く
    ■東証一部上場のグリー株式会社の100%子会社
  • 仕事内容

    立ち上がったばかりの仙台CSセンターの主要メンバーとして、以下業務に従事していただきます。
    【業務詳細】
    ・メールでのサポート対応業務
    ・新規タイトルリリース時のサポート体制の構築
    ・CS観点からのプロダクトの改善提案
    ・現状サポートの課題を見つけ改善の提案・推進
    ・他部署からの相談への的確なアドバイス提供

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